ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part6at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part6 - 暇つぶし2ch650:Trackback(774)
19/09/22 09:42:26.85 FzmzShS4.net
>>612
ありがとう

651:Trackback(774)
19/09/22 10:23:18.42 RdhQ/1f8.net
>>616
本人が満足ならいいでしょ
私もポイントタウンは退会したわ

652:Trackback(774)
19/09/22 10:52:26.15 cYcpv3hZ.net
てか将来〇〇になりそうな人ランキングなんだから予想であって嘘じゃないって言うね。
馬鹿丸出しで草
あの歌声て1位ってどんだけクラス全員音痴なん。

653:Trackback(774)
19/09/22 11:16:01.37 4C8S03EP.net
>>620
嘘話ですらちょこちょこ小自慢したいんだね。どこまで演技性なんだ。
リアルは超絶不幸そう。
かなりの人々がアメブロ一斉に撤退したらいいのに。
このまま詐欺が続くのか否か。
何か署名みたいのって出来ないもんかな。でも一般の署名で当該機関が
ある程度真剣に受け付けてくれるのって1万人からみたいだから厳しいか。

654:Trackback(774)
19/09/22 11:26:13.31 JiYnBaQi.net
ただ創作文垂れ流してるだけならまだしも
小遣い稼ぎまでされると不快感凄いな

655:Trackback(774)
19/09/22 11:53:27.52 FzmzShS4.net
モコさんの奥さん昏睡状態らしい
残り少ない時間だったのに、あいこなんかに絡まれて気の毒だったな

656:Trackback(774)
19/09/22 12:07:14.07 G82Q1y2/.net
>>620
あの広末は毒だったな。桃に対抗して揚々と5曲くらいうpしたのにコメはおろかいいね1つなかった

657:Trackback(774)
19/09/22 12:46:06.73 Yk8rbxnQ.net
うまくやったよなぁ、乞食ババァ

658:Trackback(774)
19/09/22 15:44:56.61 ZjbTFxTo.net
今見たらモコさんの奥様亡くなったそうですね。
ご冥福をお祈り致します。

659:Trackback(774)
19/09/22 15:50:22.79 l6LPBSLZ.net
ジャバ・ザ・ハットにマジで恋されるなんて
相手からしたら地獄でしかないわww
欅の月スカは実体験した子が思い出して電車に乗れなくなった!!ってネットで署名集めて地上波では二度と流れなくなったね
欅のメンは渡された曲歌っただけなのに
ちょっと可哀想だったわ。
雨トピもそれなりの影響力は有るんだから
運営はマジ糞以外何者でもない

660:Trackback(774)
19/09/22 16:56:09.03 Z0AXzdMl.net
モコ奥様亡くなってしまったね
あいこ、ここ見てるんでしょ!
ライバルが減って良かったと思ってるんでしょ!
あんたそういう人間だもん

661:Trackback(774)
19/09/22 17:56:00.45 zPHrqR9O.net
モコ全体公開で少し心配したけど、さすがに出て来ないねキチガイ女

662:Trackback(774)
19/09/22 18:28:35.76 4C8S03EP.net
あの人、モコが試行錯誤して大変な時に14才のフリして
巻き込んだくせに何とも思わないんだろうか

663:Trackback(774)
19/09/22 19:08:48.44 8eThEh9f.net
全く感じてないと思う本当に

664:Trackback(774)
19/09/22 19:41:41.16 Ygi+tvqm.net
ブログ勢引いたから
今頃14の悲劇の続き考えてんだろ
真正BSBBA

665:Trackback(774)
19/09/22 19:54:27.57 jRpqQbgo.net
巨匠も今の状況的にマコの続きは自粛しているみたいだしね…
今頃必死に自分の分身のブログネタだけ考えているんだろうね
悪魔

666:Trackback(774)
19/09/22 20:36:22.36 yVGZleNd.net
若い人が末期がんで死ねばこんなに盛り上がるのか…せや!
次週乞うご期待!

667:Trackback(774)
19/09/22 22:15:31.46 kG+93f6V.net
>>226の例の人のモコ記事
「ご主人に近い方、そしてなぜか、ご主人に遠そうな方からも、メッセージやコメント(しばらく全て承認しませんが)が、次々と寄せられています」
ってあるけど、モコは承認制でもないし自分の話だよね。
「なぜか~」のくだり、それってまさか……。
モコスレよりこっちだろうと思ってレスしてみた

668:Trackback(774)
19/09/23 00:58:37.79 QG960zdM.net
>>635
いやそれ嘘でしょってaikじゃないけど
突っ込んだわ。気色悪い男
お前はモコにはなれません

669:Trackback(774)
19/09/23 02:09:47.58 EVitsJdv.net
気色悪いね。プロフ写真が薄気味悪い
モコの爪の垢でも飲ませたいぐらいのお顔

670:Trackback(774)
19/09/23 02:26:23.99 Vk2uiaTD.net
ブログ勢の記事楽しみにしてるんだけど皆お疲れ気味。へりさんも引いちゃうのかなあ

671:Trackback(774)
19/09/23 02:52:39.01 NUA94iWd.net
お疲れ気味というか何かあったのかね…
巨匠もあいこ関連から接触来てるから、他のブロガー巻き込みたくないってコメしてたし
レオさんもハンネ心機一転したとキレのいいブログupしてたのに突如退会
上の気持ち悪い男wに来てるコメ
「ご主人と遠い人からも」って、あれってあいこ関連の事を遠回しに指してるのでは…

672:Trackback(774)
19/09/23 04:00:11.50 iEbnwwD3.net
ポメと多肉のりんこさんも全消去してるわ。水面下でまた何かされてたりしないよね

673:Trackback(774)
19/09/23 06:27:31.53 7/Jfuzw+.net
今日の14はモコネタはスルーするかな。過去記事も今見たらポイ部分が大幅に削除されてる
近頃アリス宣伝すっかり見なくなったから調べてみたよ
URLリンク(archive.li) 0914/14歳 手術の恐怖と術後の虚無感
アリスリンクは警察発言のやつが最後
URLリンク(archive.li) 0917/たとえ末期癌でも私は自己実現を目指します☆ メルカリ メルペイの使い方
マズローピラミッドであいこの名前出してたQRL()のやつ。丸ごと削除
URLリンク(archive.li) 0918/自己紹介(似ている芸能人など)
名前を出してるのはここが最後

674:Trackback(774)
19/09/23 06:29:14.79 7/Jfuzw+.net
>>641
マズローを削除しうpし直したがQRL()はそのまま
URLリンク(archive.li) 0920/メルカリメルペイの使い方
>>615
贖罪は元記事をメルペイ記事に変えて更に新アドレスでうpし直してたからゴタついた

675:Trackback(774)
19/09/23 07:15:27.38 iExHQRui.net
命。ねぇ
モコに対抗してる記事ですかね

>私の人生は誰にも関心を持たれず未完成のまま終わっていくでしょう。
>私の心の悲鳴

関心なんか持たれるワケないでしょ
お前は苦しんで必死な人にどんな仕打ちをしたと思ってるんだ
よくあんな記事書けるね真性キチが

676:Trackback(774)
19/09/23 07:18:30.33 fzzCXN+P.net
>>635
だれだ、このおじーさん

677:Trackback(774)
19/09/23 07:34:39.94 7/Jfuzw+.net
踏みたくない人用14最新:23日06:56:37
URLリンク(archive.li) 未完成のまま終わる私。僕がいることを喜ぶ人がどこかにいてほしい

678:Trackback(774)
19/09/23 07:39:37.08 g6Zd3Xvb.net
>>644 オープンヲチャ
>>645 おつ
私の心の悲鳴w通常運転w

679:Trackback(774)
19/09/23 07:44:46.51 1g0f0cbn.net
>>640
なんかちょっと変だよね
このまま続々と…?

680:Trackback(774)
19/09/23 07:51:29.65 oB9Fi0RV.net
複数の人が詐病の疑いを訴えるブログを書いて
24もされてるのに
メルペイの使い方
なんかでアメトピに上がるのみたらやる気なくすよ
サイバーエージェントクソすぎ

681:Trackback(774)
19/09/23 08:03:50.57 7nOnaVdO.net
ハノイへ行ったりしてるのはホントの話ですか?

682:Trackback(774)
19/09/23 08:05:24.56 ajJkPaW5.net
まさか運営がブログ勢に対して注意喚起してる訳じゃないだろうな…
あまりに糞すぎるからそんな事までうっすら想像してしまうわ

683:Trackback(774)
19/09/23 08:14:32.12 g6Zd3Xvb.net
>>647
巨匠もあいこらしき奴から飴申されたって言ってたよね。限定書いてないのに不気味って言ってた
コメントで見たんだけど巨匠んちかレオプリさんちだったと思う

684:Trackback(774)
19/09/23 08:20:31.38 vM50bdnA.net
>>642
へりさんのお弁当ピラミッドに完敗してたあれw

685:Trackback(774)
19/09/23 08:21:19.27 vM50bdnA.net
>>645
いつも助かるよ、ありがと

686:Trackback(774)
19/09/23 08:26:38.65 GpM2ZdlY.net
14歳、しれ~っと更新して、私はモコとは関わりありませんのスタンスなんだね

687:Trackback(774)
19/09/23 08:33:25.75 vEHlNEFh.net
>>651
新しくアリスを取り上げたブロガーの所でも
「アリスと思われる人物から接触来てるから、自分と関わると影響があるかも知れない。だからリブログしたいけど躊躇う」
ってコメしてたんだよ
少ししてそのコメ自体の削除藻お願いしてた
本当にどうにもならんね糞あいこ

688:Trackback(774)
19/09/23 08:35:18.55 vEHlNEFh.net
自分自身で「モコさんありがとう」という記事まで発信しておきながら、無関係スルーする方が逆に不自然すぎるのにね
もう消したからいいと思ってるんだろうね馬鹿だから

689:Trackback(774)
19/09/23 08:36:32.59 bLofiYRT.net
基地外乞食ババァ早く消えて

690:Trackback(774)
19/09/23 08:47:20.84 912gVnTH.net
>>651
aikだと分かるような名前の2つのIDから来てたって書いてあった
見てるよアピ仲間に攻撃させるよアピかね
>>655
それが上の方で書いてあったやつか

691:Trackback(774)
19/09/23 08:57:58.69 YJaH+KTY.net
贖罪→未完成
レオ→巨匠ってことないよね?

692:Trackback(774)
19/09/23 09:02:41.34 dfeldyrz.net
>>659
どういうこと??

693:Trackback(774)
19/09/23 09:03:36.12 pE2MnNtA.net
>>645
中島みゆきの曲まで引用して…
JASRACに怒られろ!w

694:Trackback(774)
19/09/23 09:07:49.60 912gVnTH.net
プロー。焦げ鳥奇麗にしてくれたプロまだいますかー
例の安全ミラーでスカートで服めくって手術痕載せた全身画像もってる?超細身加工されてるやつ

695:Trackback(774)
19/09/23 09:52:21.22 Xf6IQb0E.net
ほんとに、ほんとにあんなの信じてポイ活応援しちゃう人っている?

696:Trackback(774)
19/09/23 10:20:56.24 YJaH+KTY.net
>>660
裏で何かやられて巨匠は未完成で終わりみたいな? いやそこまで頭無いかw

697:Trackback(774)
19/09/23 10:25:57.48 14W7yb3W.net
新規で見始めた健康な人なら信じちゃうのかもね
不自然な脱毛の描写や14設定だった頃の無茶な記事やモコsage近辺も全部削除しちゃってるわけだし
消えたのは6/4~8/26までだけど、読めてればまた違ったと思うな

698:Trackback(774)
19/09/23 10:30:31.79 1sMQNfHt.net
アイコ時代のプロフ画像MRIまで載せてるのになんでブログ自体には
闘病の画像一枚も無いんだろう。見落としたかな。たしか血検かなんかのは
見たことあったかもだけど勘違いか。

699:Trackback(774)
19/09/23 10:33:31.15 14W7yb3W.net
>>662
横すまんね。あったけど個スレ()フィナーレ後に捨てちゃったんだよな
ちょっとローカル遡及復活させてみるわ。けど期待しないでね、持ってる人宜しく

700:Trackback(774)
19/09/23 10:37:05.90 14W7yb3W.net
>>666
処方明細とか入院書類とか病院請求書は出てるね。全部リストからいける
血液検査は出したけど貧血関係の数値を3行ぐらい出しただけでマーカーとかはなかった

701:Trackback(774)
19/09/23 10:45:37.71 fzzCXN+P.net
>>668
何が嘘でどれがホントかこのジャバわかんないけど過去辿ると
介護職やってた事あるんだよね。そっから写真撮ったとかないのか


702:ね。 マーカー無いのおかしいし、一兆万歩譲ってジャバが病気だとしても 良性腫瘍だと強く思う。



703:Trackback(774)
19/09/23 11:30:19.79 nbbsRFbZ.net
>>658
そう。
良い人ぶってる。と言う人がここで出た時の巨匠のコメ内容がそれだった

704:Trackback(774)
19/09/23 12:05:41.51 hnb2dhSa.net
>>667 >>668
すごい。ありがとう。

705:Trackback(774)
19/09/23 12:11:48.58 aLwVTIeq.net
>>669
摘出後の病理診断や説明も聞いてないと濁してたからね
そもそも、悪性ですかと親が聞いたらこの大きさだと良性はないと思いますって
医者が答えただけでステージも何も言われてないんだよね

706:Trackback(774)
19/09/23 12:31:53.92 oB9Fi0RV.net
0422さんも巨匠も終わりか
最近はaikとアメブロが炎上商法で手を組んでるのではとすら思えてきた

707:Trackback(774)
19/09/23 12:32:15.10 GpM2ZdlY.net
ブログ勢、皆さん退会終了
残念ですがお疲れさまでした

708:Trackback(774)
19/09/23 12:48:53.66 YJaH+KTY.net
未完成! たまたま?

709:Trackback(774)
19/09/23 12:59:43.76 hnb2dhSa.net
>>672
ああもうこれ嘘以外考えられなくなった、今更だけど。あれだけ自己顕示欲の
かたまりみたいなジャ婆ーさんがそういうのアップしないってありえない。
病理結果きちんとくれないわけない!百京歩譲っても詐欺師だ

710:Trackback(774)
19/09/23 13:15:20.04 ru+ZdQfK.net
百京w

711:Trackback(774)
19/09/23 13:15:56.75 YJaH+KTY.net
へりさんもやめてる

712:Trackback(774)
19/09/23 13:29:01.43 YqLXQ4z3.net
全員負けか

713:Trackback(774)
19/09/23 13:33:44.57 gDaAzwpj.net
なぜやめたんだヘリさん

714:Trackback(774)
19/09/23 13:53:14.49 ZbBTQhw7.net
ブログ勢何があった?何かされたのか?閉鎖は寂しくなるな
へりさん、ゴレンジャーってなんだw
巨匠:とても危険です。贖罪の意味わかりました
めるさん:端末に変なメールが来ています。凄く怖いです。
へりさん:これ以上継続することはできないみたいです。コメントやメッセージのお返事も出来ないと思います。

715:Trackback(774)
19/09/23 13:56:38.75 YJaH+KTY.net
>>681
贖罪の意味わかりましたとか書いてた?

716:Trackback(774)
19/09/23 14:00:22.45 YJaH+KTY.net
>>681
ごめん自己解決しました

717:Trackback(774)
19/09/23 14:11:15.68 m8TctTKW.net
>>681 
へりさん追記不穏だな。ゴってここのことかな
>※新たな魔のブログがそこまでやってきています。
>そのブログによって有志が犠牲になりました。
>皆さん、くれぐれも飲み込まれないようにして下さい。

718:Trackback(774)
19/09/23 14:17:04.88 vDyF2g2t.net
でも全員が削除じゃなく限定切り替えしてるのは何故なんだろ

719:Trackback(774)
19/09/23 14:23:32.69 unM/IERM.net
顔も先輩の大元自体が削除されてるわけでもなく誰でも見れるし
そっちのカクサン云々の事案じゃないよなあ

720:Trackback(774)
19/09/23 14:53:44.89 IavP+5DY.net
>>684
新たな魔のブログってaikの新ネタとか?

721:Trackback(774)
19/09/23 15:03:14.16 hnb2dhSa.net
こぇーよ、新たな魔のブログってなんぞ

722:Trackback(774)
19/09/23 15:22:58.00 WO/R6RRl.net
アメブロで暴露記事を書いたことに対して、身の危険を感じるくらいの反撃を受けたってこと?
そんなリアルに干渉できる力があるのか??

723:Trackback(774)
19/09/23 15:38:12.59 bXeIPRSu.net
>>686
顔とか税とか攻めてる黒背景の3人はなんも動いてないしなあ
レオさんが書いてた裏チームアリスってのが気になるんだよな
サブリーダーかなんかがユダの顔して擦り寄ってきて情報流されたとか
で、前みたいにaikが開示請求して入手した情報全部自分の


724:ブログで晒してやる!と言ったとかさ 自分が名誉棄損で金払うのはいいって言ってるし サブってのは勝手にヘリさん追記を縦読みした自分の妄想



725:Trackback(774)
19/09/23 15:59:22.18 hnb2dhSa.net
へりさんのブログ見つからないし蛇婆は嘘つきだしなんか
アメブロも犯罪モドキ思いっきり放置だし。もうカオス過ぎ。

726:Trackback(774)
19/09/23 16:13:07.88 WOwbRsyF.net
>>689
今の時点ではないよね。弁頼んだにしてもISPから伺いが来るまでに全然もっと時間かかる
御三家辺りは諏訪子も見てるんだろうからはったりかどうか分かりそうだし、もっと違う何かかもしれないね
URLリンク(blogger.ameba.jp) 
またアメトピ掲載されたのね。あと>>642>>615のこれが判ったよ
9/21のトピに掲載されてるタイトル踏むと全然内容が違う
タイトルでトピが釣れた後に、メルカリ宣伝オンリー記事に書き直してる
普段削除か改変だけなのに何故無意味にアドレス増やしたのかずっと気になってた

727:Trackback(774)
19/09/23 16:25:25.42 Kq09A1iF.net
>>692
ブレーカー落ちちゃった、ID変わってたらごめんね。今確認したら両方書き直されてたわ
9/22トピタイトル:嘘ばかりで固められた卒業文集
9/21トピタイトル:苦しかった 中学3年時の抗がん剤
踏むと両方メルカリ宣伝。これいいのかね。しっかりしてほしいわCA

728:Trackback(774)
19/09/23 16:30:49.03 hnb2dhSa.net
ID変わってないっぽい。ってゆうかヘリさんのやっと見つけたけど
何があったのか死ぬ程気になる。蛇婆はお金絡むと何でもアリだし
蛇婆凶器。

729:Trackback(774)
19/09/23 16:45:13.14 N7ik621b.net
>>693
おつ。空しいながらも24しといたわ。両方20時くらいに記事入れ換えたのね
闘病トピックが闘病描写一切ない勧誘記事じゃ向こうも対応するんじゃないかね
もうあいつほんとどうにもならん

730:Trackback(774)
19/09/23 17:18:33.04 PZU6AS6B.net
ヘリたて読み
偽の悪役さ(ん) あユ
……?

731:Trackback(774)
19/09/23 17:23:14.24 YJaH+KTY.net
>>696
よかった…私もわからずにいたw

732:Trackback(774)
19/09/23 17:23:35.13 AlfhGd0e.net
>>690
偽物悪役皆あゆって読めるんだけど。縦読み。

733:Trackback(774)
19/09/23 17:28:01.38 hnb2dhSa.net
なにそれ、マジこぇ。あゆって誰だ、蛇婆のスパイ系?

734:Trackback(774)
19/09/23 17:33:28.02 PZU6AS6B.net
巨匠、コメ欄しめわすれたみたいで数件のコメントがきてしまったと。
そのかたに対する返信を記事であげてるんだけど、その中の一部

私は大丈夫です。
ただ、有志の1人がブログを超えた被害に遭われたらしく、いくつかあった連絡手段を全て絶ってしまわれました。
直前に書かれたメッセージも全くの意味不明で恐ろしかったです。それだけ動揺なさっていたのかもしれないです。
ネットに疎い私には探しようがありません。
メッセージにすれば良かったのですが、
今はどうにか個人情報を守りたいのでご了承くださいm(_ _)m

↑ってある…。

735:Trackback(774)
19/09/23 17:33:41.80 RuBnydB8.net
インスタ チームアリスのサブリーダーって
そんなような名前じゃなかった?

736:Trackback(774)
19/09/23 17:34:04.94 PZU6AS6B.net
>>699
チームアリスのサブリーダー

737:Trackback(774)
19/09/23 17:36:58.64 PZU6AS6B.net
>>698
スマホからだと>>696だった

738:Trackback(774)
19/09/23 17:44:09.90 XzRbDQPU.net
サブはあゆママ。スタとアメブロやってる

739:Trackback(774)
19/09/23 17:51:00.83 ETLv6AyI.net
>個人情報を守りたい為
巨匠やっぱ


740:り何かとんでもない事態に持っていかれたのだろうか…。



741:Trackback(774)
19/09/23 17:52:02.54 ETLv6AyI.net
あ、巨匠自身ではなく退会した仲間か。
レオさんかな…どちらにしても怖い

742:Trackback(774)
19/09/23 17:55:48.78 S3+B2zbI.net
へりさんのタイトル
「5or2」
最後の言葉
「後はゴレンジャーの皆様」
ねらーを指してるのかな?

743:Trackback(774)
19/09/23 17:58:34.06 /UFlqlip.net
巨匠の最後の句、なみの声しかわからん
ブログを越えた被害とかはさ、多分リテラシーガバガバだったかでSNS辿られて家や職場に接触されたとかじゃないのかね
普通ならあり得ないねえ

744:Trackback(774)
19/09/23 17:59:50.70 WO/R6RRl.net
月桂樹の花の花言葉は裏切り。

誰かしらに裏切られて、個人情報持ってかれたんだね…。

745:Trackback(774)
19/09/23 18:05:58.55 xJnswTso.net
>ゴールさんがこの記事をご覧になってると良いのですが…。
>とにかく無理はなさらないでください。
>今まで笑い飛ばしていたあの方の嘘には真実も混じっているようです。

これ「嘘」ってブログ書いてた人へのメッセージだよな

746:Trackback(774)
19/09/23 18:08:41.90 xJnswTso.net
なみの声
聞くリンドウ(正義)

月桂樹の花(裏切り)

747:Trackback(774)
19/09/23 18:16:16.29 uW28HJ6y.net
被害とか意味不明な最後のメッセとかそれこそが撹乱ぽいけどな。ここガチ勢多いし協力してくれると思うよ

748:Trackback(774)
19/09/23 18:17:14.08 uW28HJ6y.net
>>711
なんかすごいぞ

749:Trackback(774)
19/09/23 18:17:35.15 FZbQ1W9j.net
もし本当ならその人、こんな所に書けないと思うが

750:Trackback(774)
19/09/23 18:22:30.07 GKv9qQLm.net
勝手な憶測
上で誰かが言ったように、前にレオプリが
「裏チームアリスは頭がいい。ブログでもなく裏で悪口を言っている」
と書いてたけど、レオ自体が「裏チーム」と接触しないと知ることは出来ないよね
やっぱり「裏チーム」と名乗る、あちら側の刺客がレオに近づいて色々な情報聞いて持ち帰ったかな

751:Trackback(774)
19/09/23 18:28:57.56 0r/Rf5X3.net
>>715
自分もそう思ってる
へりさんもツイだかやってるって言ってたし、ブログ勢も普段は本垢で有名な人達なのかもね
そっちが割れちゃったとか

752:Trackback(774)
19/09/23 18:30:06.96 5CaNWVpb.net
>>711
なみの声(aik)
聞くリンドウ(デブ友)
月桂樹の花(裏切り)
かなと。

753:Trackback(774)
19/09/23 18:37:33.88 GUc7VEZS.net
>>711だが正義の他には「誠実」ってのもある
リンドウの花言葉
ヘリさん記事にも「ユダ」という言葉使用されてる
やはりブログ勢の近辺に裏切り者(あっちからの刺客)が紛れていたのか?
自分も実はリンドウ=り…
ともうっすら思った
ただの妄想

754:Trackback(774)
19/09/23 18:39:00.64 /AQJMJbv.net
なんかすごい騒ぎになってたのね。皆いなくなってしまって寂しい
そんな中通常運転で異彩を放つ闇職人w
ヘリさんも巨匠も気になるなあ。アユがユダ装った下僕って事なん?
>ユダではなく、実はFaithful servant(忠実なる下僕)

755:Trackback(774)
19/09/23 18:44:06.68 TkxFiFJN.net
どれも有り得る推測だけど話してはくれないかね
巨匠の物語、最終回どうなる予定だったんだろ

756:Trackback(774)
19/09/23 19:00:51.42 GUc7VEZS.net
レオさんが一旦記事やめた時に
「心優しい彼女にどうしても知ってもらいたかった」
「これ以上彼女を苦しませ悩ませたくないからやめる」
って言った時なんだが…
その彼女=例のチーム新参彼女
と思って見てた
だがそのうちにまた色々とレオさんは書きながら
「ここまで知ってもついていくチムメン…」

例の彼女は最初、単純


757:に真実を知りたくてレオさんに近づいた でも結局最終的にはアリスを信じた そしてブログ勢の情報を流した などと勝手に個人的妄想推理したが でもそれならへりさんの縦読みは… 永遠の謎となるのか



758:Trackback(774)
19/09/23 19:07:21.54 GpM2ZdlY.net
Faithful servant
忠実なシモベ

759:Trackback(774)
19/09/23 19:15:42.81 dIuHV2Tg.net
アリスを裏切った者(ユダ)と見せかけた人物は実は忠実な下僕

760:Trackback(774)
19/09/23 19:29:04.56 SQjs/FGC.net
巨匠
有志の一人が意味不明のメッセージを残して全ての連絡方法を絶ってしまった

ヘリ
新たな魔のブログがそこまでやってきている
そのブログによって有志が犠牲になりました

761:Trackback(774)
19/09/23 19:30:50.40 +rNUlAOL.net
話それるけど、完全放置の人の手
アリス様だよね。
気づいてもらいたくて、わざと?

762:Trackback(774)
19/09/23 19:35:47.39 M9NTfPYB.net
その件なら1枚目も見たが自分には普通に男の手としか見えないのだが
コメ欄一部が「女の手」言ってたが首が傾がった
あのゴツさは男だろ

763:Trackback(774)
19/09/23 19:38:16.84 VOtKPYGQ.net
>>721
ブログ勢の情報を流した..って例えばどんな情報を流すんだろ。
流されちゃ困る事をやり取りしたって事なのか。

764:Trackback(774)
19/09/23 19:40:55.14 g5tBG8Pu.net
へりさんがブッブーだってさ。ちょっと脱力したわ

765:Trackback(774)
19/09/23 19:43:29.27 M9NTfPYB.net
親密になりブログ以外の色々な連絡先を教えてしまったとか?
おそらく個人情報、特定に繋がる何かなんじゃない?
巨匠も今そこ怖がってるみたいだし

766:Trackback(774)
19/09/23 19:44:09.71 E93PW+iL.net
ブッブーって?

767:Trackback(774)
19/09/23 19:45:02.91 +rNUlAOL.net
>>726
やっぱり、考えすぎかな。
アリス様の過去画像見返したら
爪の白い部分とか写真の撮り方、色
同じに見えた。まあ、同一だったら怖いか。

768:Trackback(774)
19/09/23 19:46:36.37 9/VF6aZJ.net
>>730
ヘリさんが更新してる最新記事のコト
画像の縦読み なみのぶろぐ ってなるね

769:Trackback(774)
19/09/23 19:47:43.94 M9NTfPYB.net
まぁだが、色々な疑問と憶測しか残らん幕引きにはなったな
残ったブログ勢やら闘病ブロガーも記事で触れてる奴がいるが大丈夫だろうか

770:Trackback(774)
19/09/23 19:49:03.73 M9NTfPYB.net
>>731
そうなのか
わからん。あくまで個人的には男の手だと思った

771:Trackback(774)
19/09/23 19:51:39.84 E93PW+iL.net
>>732
教えてくれてありがとう

772:Trackback(774)
19/09/23 19:53:54.08 Syqp9oYD.net
上の三行と下二行は別の意味=あゆママは外れ(ぶっぶー)って事か

773:Trackback(774)
19/09/23 19:53:56.15 YqLXQ4z3.net
親指かなり似てる
aの一番古い記事

774:Trackback(774)
19/09/23 19:57:33.89 GpM2ZdlY.net
フェイスブックの情報を入手されて脅かされたかな
他のブログ勢も手を引かないとリアルな知り合いにバラすとか

775:Trackback(774)
19/09/23 20:00:03.73 eopl46Ux.net
役目を終えた素材は消去され=ブログは消去され?
もうすぐ皆さんは読むことになる=新しい詐病ブログを読むことになる?
ん~…何故に
もうすぐ読むことになる。と知ってるんだろうかね

776:Trackback(774)
19/09/23 20:03:28.48 GpM2ZdlY.net
>>739
アリスの宣言

777:Trackback(774)
19/09/23 20:05:36.35 GpM2ZdlY.net
>>740
途中送信ごめん
アリスがブログ勢があやまってきたから許してやったとかブログに書くのかな?

778:Trackback(774)
19/09/23 20:13:24.64 VOtKPYGQ.net
>>732
なみのぶろぐってモロなみのブログじゃん
っていうか上3行下2行・・なんか伝えようとしてんのかな

779:Trackback(774)
19/09/23 20:19:06.96 QvbEuVq5.net
上の三行は
役目を終えたブログは消されて新たな詐病ブログをみんな近いうちに読む事になるだろう

下二行は
羊のふりをして近づいて


780:きた裏切り者(ユダ) 実はアリスの忠実な下僕だった 単純に、別件なので縦読み人物の事ではない。って意味かな



781:Trackback(774)
19/09/23 20:23:10.23 IavP+5DY.net
なみのブログってアリスってこと?

782:Trackback(774)
19/09/23 20:29:04.98 g5tBG8Pu.net
>>733
御三家と警察行っためるさんはリブされてるのが多かったし、
リブのみ勢も一掃出来るからタゲられたんじゃないかね
あとは拓貼りまくりの攻め系3人はどうなるのかね

783:Trackback(774)
19/09/23 20:29:05.32 GpM2ZdlY.net
ブログ勢のみなさんどこかに集結して残ってほしいよ

784:Trackback(774)
19/09/23 20:30:56.29 g5tBG8Pu.net
>>746
雨が糞ってのが良く判ったし終結するなら別の所だよね。やってくれるなら毎日見に行く

785:Trackback(774)
19/09/23 20:32:41.74 HgYVsFaO.net
レオさん、辞める少し前にプロフの自分の写真をボカシ加工に変えてたんだよね
最初、自分のスマホおかしいのかとよく見たから確か
でもすぐに退会…
そしてリンコさんはずっと自分のペットのポメちゃんだったのに、これも今日スレで言われて見に行ったら花に変わってた
でも同じく退会…
やっぱり個人情報絡みの事でアリスサイドに脅された人がいたのだろうな

786:Trackback(774)
19/09/23 20:33:59.12 LYn5lgiR.net
消された人たちはアイツが仕向けた人たち。
だから一斉に消えた。
5で騒ぎになるのを楽しく観てますよ。
私に何かしたりどこかに通報したら皆んな消すわよ…的な伏線として送り込んだ。
皆んなビビって今後話題にはしないでしょ。
私の金集めの邪魔をするのは許さない。

…なーんて感じだったりしてwww

787:Trackback(774)
19/09/23 20:37:03.72 v1SEzont.net
個人情報流出や特定が事の原因というか発端なら、もうSNS上で集結とかはないだろう
巨匠が必死に残る人に警鐘鳴らしてるから、おそらくそうなのだとは思う

788:Trackback(774)
19/09/23 20:38:02.38 g5tBG8Pu.net
>>748
いや、レオさんのあの画像は拾い画像だよ。ヘアサロンのカタログ。今でも出るよ
初日に何やら怪しげな人がって思って調べてた

789:Trackback(774)
19/09/23 20:39:44.15 g5tBG8Pu.net
>>749
言ってそうw

790:Trackback(774)
19/09/23 20:43:08.66 +rNUlAOL.net
>>737
3月15日、5月11日がかなり似てると思ったけど
最近、何もかもが怪しく思えるから
そう見えるのかもしれない。魔のブログを
既に読んでるとかは、ないよね。

791:Trackback(774)
19/09/23 20:48:26.16 YqLXQ4z3.net
>>753
5/11似てるね
薬指と小指の爪の白い部分が特に

792:Trackback(774)
19/09/23 20:55:40.78 QBwC0Zgq.net
>>719
見たい。ヒントなにとぞ
>>751
あの全身のやつは確かに完全一致だけどもしかしてモデルが本人だったら凄いw
>>750
だよなあ。一斉にやめたからには終結はなさそう

793:Trackback(774)
19/09/23 20:56:34.24 22zn+lr6.net
巨匠、へりさん、かえでさん、めるさん、リンコさん
一斉に今日揃って退会の記事出したのか。
みんなで話したんだろうけど何とも…凄い何かが渦巻いていそうだ

794:Trackback(774)
19/09/23 20:58:21.58 QBwC0Zgq.net
情報情報言う割には(?)自分の写真は出っぱなしでいいのかね。先輩に言わないのだろうか

795:Trackback(774)
19/09/23 21:04:02.54 0kXoBCj4.net
>>756
かえでさんは出してないんじゃない?諦観漂ってるけど明言はしてないし記事も全部ある

796:Trackback(774)
19/09/23 21:05:33.36 BpZpqBoG.net
ちょー(笑)検索したら
まんま
ナミのブログってあったんだけどー
でチラ読みしてきたら文章の中におかしなところがあったんだよね
病歴紹介、その3ですってやつ

797:Trackback(774)
19/09/23 21:12:28.44 9JJkyZne.net
>>758 あれ勘違いだったか 「14歳が生れたて経緯」とか書いてリブされたりしてたtiky11735って誰だっけか もう全記事消去してあった



799:Trackback(774)
19/09/23 21:15:03.10 2tkwzO/c.net
14歳のブログは10/3で終わって新しい詐病ブログ始めるってことよね

800:Trackback(774)
19/09/23 21:16:00.13 0kXoBCj4.net
yuukaさんも全消去。megumeguさんも撤退宣言

801:Trackback(774)
19/09/23 21:16:26.78 9JJkyZne.net
一体どうなってんだ…

802:Trackback(774)
19/09/23 21:34:54.15 KAuuSK7o.net
実際に「犠牲となった」人の身に起きた事をブログ仲間に教えたのかも?
そして次々に削除とか?

803:Trackback(774)
19/09/23 21:37:47.19 GpM2ZdlY.net
一番大切なものを守りたいって
ほんとに何があったの?

804:Trackback(774)
19/09/23 21:45:11.51 SoykrD6r.net
megumeguさんも凄いこと書いてるね
相手は強敵だと。触らぬ神に祟りなしだと。
ここのみんなの想像を超えるような内容なんだろか

805:Trackback(774)
19/09/23 21:55:20.72 dTg4Nlrg.net
相手は強敵
怖い
危険です
などなど揃ってブログで敗北宣言のような物をしながら退会
…これ全てが演技だったりしてね。

806:Trackback(774)
19/09/23 21:56:31.29 dTg4Nlrg.net
演技というか、あいこに負けたように見せて全員一旦わざと撤退する作戦とか
まぁ、それはないか……

807:Trackback(774)
19/09/23 21:59:30.69 i7CuekD7.net
全員チームアリスだったりして
ブログ始めればなんかしら接触があんのかね~
そんな命の危険がある程接触が

808:Trackback(774)
19/09/23 22:06:10.61 0kXoBCj4.net
ただの連鎖みたいな気がするなあ
実際何が危険でどういう被害があったかわからなくても雰囲気に流されてるような
実際そんな危険なことがネット上で起きるのかなあ。せいぜいスーパーハッカー()くらいしか浮かばないや

809:Trackback(774)
19/09/23 22:07:33.99 v5Uu39FW.net
なんかね。
尋常じゃない程に訴えてるよね恐怖について

810:Trackback(774)
19/09/23 22:09:46.53 GpM2ZdlY.net
脅されてるのは確かかな
ID真っ赤でスマソ

811:Trackback(774)
19/09/23 22:16:32.35 Fxf8kZdP.net
リアル闘病者?か誰かも書いてたけど
そっちは大丈夫なのかな?
まあ連続して書いたりはしないだろうけど
リアル勢の一回はかなり拡散力有りそうだけど

812:Trackback(774)
19/09/23 22:21:12.28 x3/GNZ99.net
>>768
それだったらスカッとしちゃうわ。だってあまりにも理不尽じゃね?
>>693の釣っといて記事すり替えとかありえんわ。頭弱が小賢しい

813:Trackback(774)
19/09/23 22:24:37.36 3aWeH5g+.net
脅されるといっても何かピンと来なくて…住所氏名特定したからブログとか5ちゃんで拡散してやるわ!とか?
それならさっさと警察でメッセ見せるわな…
他なんなんだろ…脅迫まではいかない何か??

814:Trackback(774)
19/09/23 22:29:57.53 3aWeH5g+.net
>>773
長く闘病記書いてる男性
全く今まで関連記事は書いてなかったけど、ふと一記事だけ触れてたの見た
特に批判しまくったり叩きまくるような記事内容ではない
でもランキングも下の人ではないから、目には止まる…かも知れない

815:Trackback(774)
19/09/23 22:32:46.19 ZPzEAhU9.net
ナミのブログ、確かにまんまあるけど、うーん、ピンと来ないな。

816:Trackback(774)
19/09/23 22:35:11.59 KEz2+dWW.net
ここの誰かがブログ立ち上げてどんな接触が来るか確かめるしか真実を知る方法はないけど、
危険すぎる。

817:Trackback(774)
19/09/23 22:38:34.07 3aWeH5g+.net
サブ垢取得して出来るけど、なによりも目立つような記事を書くスキルがないっていう自分ww

818:Trackback(774)
19/09/23 22:45:46.88 879uWLbo.net
>>777
病歴紹介、その3ですの記事見た?
2019年12月に寛解だかの宣言を受けたって書いてあるのおかしくない?
設定とか変


819:えてるけど 新たなブログを読むことに…ってこれのことかと思ったんだけど 因みに削除はゆきのブログ 早とちりかな?



820:Trackback(774)
19/09/23 22:57:36.39 I8IlhPvj.net
既婚者って時点で違和感はある

821:Trackback(774)
19/09/23 23:02:20.79 cJS7cRMJ.net
ナミのブログってポイ活だけのがあるね

822:Trackback(774)
19/09/23 23:03:56.73 ZPzEAhU9.net
違うの見てるのかな、、、ナミって人、割といない?ナミ、なみ、、何気に多い、、、
もう少し見てみまーす

823:Trackback(774)
19/09/23 23:05:50.23 ZPzEAhU9.net
あっ発見!ポイ活のみ!

824:Trackback(774)
19/09/23 23:21:22.87 E93PW+iL.net
ポイ活のみもいるし卵巣がんもいるね

825:Trackback(774)
19/09/23 23:24:26.13 5CaNWVpb.net
>>781
既婚者ってブログの設定だけかもよ
このブログ最近よんだけど前は写真がいくつかあったはず
今見たら写真全くなくなってるし
最近できたブログ、1日にどんだけ更新してんだよって感想

826:Trackback(774)
19/09/23 23:24:42.24 DKM3gDJE.net
>>780

827:Trackback(774)
19/09/23 23:27:05.91 DKM3gDJE.net
新参彼女のブログに、このナミがコメントしてない?

828:Trackback(774)
19/09/23 23:28:14.69 ZpV7I+CJ.net
>>786
なんとなく、既婚者設定でやるかな?と思った。
でもわからないよね。様子みよう
とりま非公開フォローしてあるw

829:Trackback(774)
19/09/23 23:28:49.82 ZpV7I+CJ.net
>>788
なんですと?見てこよっと

830:Trackback(774)
19/09/23 23:31:16.01 ByWsopn4.net
ほんとだナミのコメントあった

831:Trackback(774)
19/09/24 00:04:15.53 +Z+cDVwB.net
悪事千里を行く
ってかえでさん??
退会したね

832:Trackback(774)
19/09/24 00:06:49.15 eGd2pmCY.net
かえでさん自分は見えるなあ。彼女のかなり好きだから焦ってF5連打してしまった

833:Trackback(774)
19/09/24 00:10:19.31 +Z+cDVwB.net
巨匠も…

834:Trackback(774)
19/09/24 00:11:42.02 PM3FOVNO.net
新生あけび さんも

835:Trackback(774)
19/09/24 00:12:16.58 +ZBRHjMk.net
>>793
プロフ踏むと退会済みになる
自分のフォローフィード?から次々に消えてく

836:Trackback(774)
19/09/24 00:22:56.24 kZkCevXF.net
アリスの仲間で新ブログに誘導されてる?

837:Trackback(774)
19/09/24 00:32:04.24 IjNHvmxR.net
まさかそんな……

838:Trackback(774)
19/09/24 00:40:08.52 v2I1S5YL.net
>>788 >>791
新参って卵巣ナミがポイナミにコメしてるってこと?見あたらないなあ、逆も
卵巣ナミはうp速度はまるでネタだけど、あいこではないと思うよ
ナミって名前つけるほど挑戦はしてこないと思うな
>>780
削除したのはゆきのブログというのはどういうことだろ、意味がわからない

839:Trackback(774)
19/09/24 00:40:16.80 RfoDyarT.net
巨匠は記事全削除だけどアカウントまだ生きてるね
でもおそらく目立ってる人全員で今日退会と決めたのではなかろうか

840:Trackback(774)
19/09/24 00:41:03.09 RfoDyarT.net
新参彼女=りん
卵巣ナミがりんにコメしてる

841:Trackback(774)
19/09/24 00:45:27.89 kZkCevXF.net
追い込まれた脅されたとかそれこそ尻尾つかめてラッキーだと思うんだけど
ゆきじゃポイント稼げなくなってきたからアンチblog乱立させてアリス様に負けましたー演出してんじゃ?
で分かりやすいヒントのこして五レンじゃー新blogに誘導してんじゃない

842:Trackback(774)
19/09/24 00:50:23.48 RfoDyarT.net
例えば自分の個人情報やら身辺情報を入手されてまで
尻尾をつかめてラッキーと思えるのか

843:Trackback(774)
19/09/24 00:56:42.49 /1JmrwBh.net
>>802
わかる、ヲチ視点だとそれが一番先にそう思おうわ。モコから始まり事件が全部連休や休日に起こったり�


844:ウ 自分的には>>768推したいけど、ホラー顔や詐病は罪みたいな脱税や写真や拓をガンガン晒してくガチ勢が 全く動じてないのが気になる 巨匠達が脅しを受けたにしても、じゃあ突っ込みどころ満載のガチ勢には触ってないか、 あるいは接触されても取るに足らない内容だったかだと思うんだよな まあ巨匠たちの中にガバガバなのがいたらもうどうしようもなかった話だと思う



845:Trackback(774)
19/09/24 01:05:35.01 Ac97camX.net
罪もアメ限と解除繰り返したり、顔もアメ限だらけにしているから動じてないという事はないと思う
ブログ勢全て横の繋がりはあるのだろう
ガバガバだったのはおそらくレオプリ?
というか、一番知的に見えて色々と発信していたレオプリが、ブログで何の発信もなく唐突に退会したのが個人的に引っ掛かってはいる

846:Trackback(774)
19/09/24 01:07:01.61 /1JmrwBh.net
nami1985-0212
nami0812-2019
うーん。まあ本当にネタだとしても釣ってますアピ満載で萎える

847:Trackback(774)
19/09/24 01:07:56.79 Ac97camX.net
あと、言う事というかブログの方向性が何回も二転三転していたのはレオプリだけだった
何か意味があったのか、精神的に不安定だったのかはわからないけど
彼女が突然に退会してから、周囲のブログ勢が一気に崩壊したような…

848:Trackback(774)
19/09/24 01:10:58.99 /1JmrwBh.net
>>805
ガバガバがいたとしてもそれが誰かは全然分からないけど、レオさんの去り際は確かに不自然だった気はしてる
一回目に引退してもしばらくちょろちょろ書いてたのにね

849:Trackback(774)
19/09/24 01:11:57.97 7LcTdqgN.net
末期癌はアリス様なのか

850:Trackback(774)
19/09/24 01:13:10.60 /1JmrwBh.net
あるいはモコ信者か本人から要請入ったとかあるかな。ないか

851:Trackback(774)
19/09/24 01:14:09.69 aaRr9bsJ.net
役目を終えた素材(ゆき)は消去され、もうすぐ皆さんは読むことになりそう(ナミのブログ)です。 か?

852:Trackback(774)
19/09/24 01:18:19.86 Ac97camX.net
>>808
うん
ガバガバがレオプリというのは勝手な個人的な推測にしか過ぎない
でも何か不自然というかモヤモヤする…
ブログでも書けない程の怖い思いをしてしまい、交流のあったブロガーに「意味不明のメッセージ」を送り退会した
それが広がったのか?
とか…
根拠もないし全て推測なんだけども…
一番は、そこまで言う「危険」な内容とは何なのか不思議だ

853:Trackback(774)
19/09/24 01:22:16.85 Ac97camX.net
後はゴレンジャーの皆様に任せたから宜しく
これがここを指すのだとしたら、こんな情報だけを与えて何をどうしろと…

壮大な釣りか!!w

854:Trackback(774)
19/09/24 01:23:22.94 u9G1TJRb.net
URLリンク(ameblo.jp)
これもアリスって事?

855:Trackback(774)
19/09/24 01:27:29.57 +SlDVjQC.net
まだ何もわからないのに直リンはやめなよ
へりさん
ゴ=5or2
ゴ(大文字)レンジャーの皆様後は宜しく…
5又は2??2ちゃん?る

856:Trackback(774)
19/09/24 01:27:48.64 ZhWkMndq.net
ここや上位にいるゆきブログを利用して闘病ジャンル上位に食い込んで
ある程度知れ渡ったら闘病ジャンル各ジャンルから去る
お互いリブログしあいながらゆきはポイ活詐病と盛り上げる
アリスは雪のブログは終わりにするつもりだから痛くも痒くも無い
最後はアリス様は手を出したらヤバイよ
負けましたみたいな感じで去る
ヒント残しながら次の新ブログに誘導

857:Trackback(774)
19/09/24 01:29:41.85 DmlT92nR.net
既出だったらごめん
>>452で言ってた応援メッセージにブログ勢のIDてブヒでしょ?
なんか引っかかるんだよね、ブヒも
前スレでもし端末が親名義なら家族に未成年はいないから


858:正解てあったけど、なーんか腑に落ちないんだなー



859:Trackback(774)
19/09/24 01:30:28.60 OVF5dTef.net
megumegu
私にイイネを下さる数少ない方のフォローさま
相次いで正義のブロガーさんの引退によりお伝えしたいのは
やはり穏やかなリアルな日常を送るべく少し考えた方が良いかと思いブログ更新しました
意味は面倒な事に関わらなければ災いを招く事もない
「触らぬ神に祟りなし」
敵はかなり手強い!
しかし関わらなければ気にしなければなんの災いも起こりません
辞めらた方々のメッセージを読まれて1度考えてみて下さい。
私を含めリブログで他方にメッセージを配信したのは決して無駄な行為ではなかったです。
矢面に立たれた方で散られた方もいます。
矢面に立たれた有志の方々のメッセージは暖かく残されたものを守るべくの言葉です。

860:Trackback(774)
19/09/24 01:36:03.67 OVF5dTef.net
ぶひ。はあくまでブログタイトル
彼女のハンネ自体は0422meru
14歳の上げた感謝記事の中で名前が上がっているんだよね
でも前も書いたけどこの方は、モコのブログコメント内でまで「14を通報しよう」とやってた
そのコメ内で他ユーザーとやりとりも
その時から何か引っ掛かってはいる

861:Trackback(774)
19/09/24 01:37:59.23 GSxln619.net
ブログ勢で攻撃されるならホラー顔さんとかあの辺が真っ先に攻撃されそうだけどね
なんでだろ?
ガチ闘病中でたまにゆきの事書いたりした人もなんもないし

862:Trackback(774)
19/09/24 01:45:46.32 dOFnF/9n.net
やはり真っ先に声をあげたレオプリ、そしてそこを起点にコメ欄を通して拡散されていった数名のブロガーグループ
ここを重点的に狙って排除した
理由は、証拠みたいな部分の一歩手前まで迫られたから
(レオは、色々と動いている人間がいる。あいこは必ず潰す。と断言していた)
罪も顔もつい最近だし、ほとんどレオプリとは絡みがないから対象外?
※妄想です…

863:Trackback(774)
19/09/24 01:50:04.44 3vNGO1JD.net
>>821
それっ! なんかあったよなーってモヤモヤしてたんだけど、巨匠が挨拶の方でサラッと意味深なこと書いてたよね
証拠とは書いてなかったけど、なんか一線を越えるみたいな意味の…誰か覚えてない?

864:Trackback(774)
19/09/24 01:53:20.13 dOFnF/9n.net
>>822
とても危険です。
私怨が無いのであれば、今のうちに手を引くことも選択肢の一つだと思います。
無理をして一線を超えてしまわれませんよう、くれぐれも御自愛ください。

865:Trackback(774)
19/09/24 01:54:51.91 dOFnF/9n.net
そしてコメントしてくれた方への返信
いつもありがとうございました。
書いていただいたように、一般的な常識は本当に通じない相手なんだと思います。
素人が太刀打ち出来る相手では無かったことは間違いないみたいです。

866:Trackback(774)
19/09/24 01:55:54.19 3vNGO1JD.net
>>823
勘違いしてたみたいだごめん

867:Trackback(774)
19/09/24 01:56:36.00 dOFnF/9n.net
そして「嘘」という記事を書いたブロガーへの返信
◯◯さんがこの記事をご覧になってると良いのですが…。
とにかく無理はなさらないでください。
今まで笑い飛ばしていたあの方の嘘には真実も混じっているようです。

868:Trackback(774)
19/09/24 01:59:54.09 3vNGO1JD.net
そこよくわからん。嘘を書いてたのってメルさんだよね!? 笑い飛ばしてたってこと?

869:Trackback(774)
19/09/24 02:01:32.13 dOFnF/9n.net
この「嘘の中に真実が混じっていた」これも気になった
ブログ勢は、アリスの真実の部分も「嘘」と決めて叩いてしまった
そこを突っ込まれて逆に一気に追い込まれたのか…とかも考えた
暇人だな自分orz

870:Trackback(774)
19/09/24 02:02:58.42 dOFnF/9n.net
>>827
いままで批判ブログを馬鹿にして笑い飛ばしていたのはアリス
だが真実の事も嘘と書かれて逆上してしまった
とか…

871:Trackback(774)
19/09/24 02:06:43.22 6NG5qLSm.net
はやくヘリ風呂みて

872:Trackback(774)
19/09/24 02:07


873::07.48 ID:3vNGO1JD.net



874:Trackback(774)
19/09/24 02:08:57.32 0cWqwJ8e.net
>>827
メルは「真実」
「嘘」を書いたのは別人で退会してるよ

875:Trackback(774)
19/09/24 02:09:28.94 GSxln619.net
それならホラー顔さんとかがっつりやられるでしょ
リブログしまくってるし

876:Trackback(774)
19/09/24 02:11:16.72 15OoPQFv.net
シンプルに、初めはレオさん1人にやばい事態が起きたんだと思う。
それでレオさんの何かを守るために、他の皆んなは一斉に身を引くように条件とか出されたんじゃ……?

877:Trackback(774)
19/09/24 02:11:37.42 Kz/88uog.net
>>821
へりさんがブログで正解って伝えてって!

878:Trackback(774)
19/09/24 02:11:56.32 0cWqwJ8e.net
ヘリさんへ
みたよ

879:Trackback(774)
19/09/24 02:13:21.23 gYEy2JMk.net
マジか…
見たよヘリさん

880:Trackback(774)
19/09/24 02:14:11.00 gYEy2JMk.net
ID変わってるw
>>821です!

881:Trackback(774)
19/09/24 02:14:23.72 xHaEfTXU.net
>>811
どしてそれ知ってたんだろう?

882:Trackback(774)
19/09/24 02:14:55.86 9mHA7enh.net
>>822
キャッシュ漁るわ。ひっかかる発言あった記事、覚えてたらタイトルや日時大体のでいいのでください
でもあのノリが嘘だとは思いたくないけどねえ。理由が言えないのが変なんだよ
あいこの言い分が本当で本気で脅すなら同一人物じゃありませんでした、すみませんでした、を言わせないとおかしい
多分あいこ本人じゃなく囲いか、或いはガハガバからバレてファビョってる仲間(嘘かほんとかわからない)をみて集団恐慌みたいな感じだったんじゃないかなあ
ネット疎い勢だと特定とか個人情報とか開示とかの語句にビビるから

883:Trackback(774)
19/09/24 02:15:04.02 3vNGO1JD.net
>>832
また勘違いした しばらく黙る

884:Trackback(774)
19/09/24 02:20:21.58 GSxln619.net
へりもなんでヤバイヤバイ言いながらあれは正解だとか誘導してんの?

885:Trackback(774)
19/09/24 02:23:42.71 Z8fyRjb1.net
ヘリさんのブログ、コピペしました。
私もここをあと数分で閉じます。
誰か見てくれていたら5chに見たよと書き込みしてください。
私たちはここを去ることにしました。
816不正解
新ブログは今は写真はありませんが、昨日まで写真がいくつかありました。
その写真は役目を終えたので消したのでしょう。
821さんがほぼ正解です。
あとはそちらでAを糾弾してください。
私たちも落ち着いたらこっそり参加したいと思います。

886:Trackback(774)
19/09/24 02:25:12.82 gYEy2JMk.net
疑ったらキリはないけど、やっぱりこっちに託したのかな…
でも自分の妄想がほぼ正解だとしても糾弾の糸口が見えない…

887:Trackback(774)
19/09/24 02:25:54.25 Kz/88uog.net
へりさんブログ
>839
役目を終えたのは新ブログの削除済み写真のことです。

888:Trackback(774)
19/09/24 02:26:18.22 glyqG2QJ.net
新ブログによって有志が犠牲になった
新ブログには昨日まで写真があった
新ブログで脅されてた?

889:Trackback(774)
19/09/24 02:27:06.75 Kz/88uog.net
へりさん、ありがとうね!
またお会いしましょう
皆さんにもよろしく

890:Trackback(774)
19/09/24 02:28:20.53 GSxln619.net
これって結局へりの誘導が元でここから始まるんじゃない?
あれがアリスのブログだと
これでゆき終わったあと闘病ジャンル新ブログがランクアップ
知らなければゆき終わりで終ったのに

891:Trackback(774)
19/09/24 02:31:08.69 gYEy2JMk.net
>>840
>>822さんの要ったのは>>823の事で多分あってるみたい
全文ではない。
昨日の巨匠の記事でタイトル忘れたけど、出だしは
作者です。
たくさんの閲覧・コメント・フォローをいただきありがとうございました。
って記事の中の言葉。

892:Trackback(774)
19/09/24 02:33:08.35 TZwoe9n6.net
なんかよくわかない事態に!
とにかくあいこは正真正銘の基地外犯罪者ってこと?

893:Trackback(774)
19/09/24 02:42:51.01 9mHA7enh.net
>>840だよ、切れてID変わってるかも。
なんかヘリさん記事来たからそっち今見てきたわ
画像さらっと見たけど、取り立てて変なのなかった、一応簡易ではあるけど拾いじゃないことも確認済み
現行記事に、寿司写真・オシャレなのスムージーみたいな二つの飲み物・ありがとうと書いてあるひょうたん
画像だけ削除して記事は現行もそのまま弄ってない
役目があるような、そして消さなきゃならないような写真なかったんだけどなんか意味あるんならヘリさん教えて
キャッシュ残るようなやり方してて意味があると思えないんだよね
あとはa〇ia〇iさんていう人と良くやり取りしてるね
全部撮れるけど一応まだ何だかわからないから貼らないでおくね。ちょっと本腰入れて漁って来るわ
見た人、なんか変なの見た覚えあったら目星下さい

894:Trackback(774)
19/09/24 02:43:27.29 gYEy2JMk.net
ていうかやはり新ブログはナミのブログ…でいいのかな?
昨日まで写真はあったが今は削除されてる(ヘリさん発言)
そして
>>786

895:Trackback(774)
19/09/24 02:49:34.68 GSxln619.net
矛盾してるんだよね
危険注意と言うなら何故自分の所で止めない?
ここに即応して拡散
結局アリスを闘病ジャンルに戻した
また同じことの繰り返し
ヘリだけ辞める辞めるといって辞めないのもおかしい

896:Trackback(774)
19/09/24 02:53:23.32 9mHA7enh.net
>>849
今見たら昨日の巨匠3本はtodayにあるね。誰か仕事してたみたい
>>821
レオさんの、真相に~みたいなの自分も見た覚えあるから探してみる

897:Trackback(774)
19/09/24 02:55:03.92 xHaEfTXU.net
9.17にまとめていっきに書きまくってるね。波風呂。

898:Trackback(774)
19/09/24 02:59:34.46 d1PNsM7/.net
へりさんの最後の記事
少し書き加えられてました。
コピペしました。

役目を終えたのは新ブログの削除済み写真のことです。

誘導ではなく注意勧告です。気を付けてと。
ややこしくてごめんなさい。
詳しいことをはっきりと言えなくてごめんなさい。

退会手続きに入ります。

899:Trackback(774)
19/09/24 03:05:13.57 DmlT92nR.net
役目を終えたって事は有志達の撤退て事?
なんか脅しの意味を含む画像?

900:Trackback(774)
19/09/24 03:06:36.72 gYEy2JMk.net
>>854
お願いします
「詳しくは書けませんが色々な人が動いています」って短文だけど確かにあった
同じ記事に「アリス様、詰んでますよ」って言葉も入ってた記憶がうっすらある

901:Trackback(774)
19/09/24 03:11:08.21 eTyFD37W.net
アリスってひとりじゃないのかもね

902:Trackback(774)
19/09/24 03:19:12.04 tEHrxsxK.net
へりです。
混乱させてごめんなさい。
あとで成りすましとかが入るとややこしくなりそうなので。
削除済み画像は私も検索しましたが、現在表示されてるものの他にもいくつかありました。
その写真はレオプリさんを追い込んだものです。
現在他のブロガーさん数人とですがコンタクトを取っていますが、そちらも監視されているみたいです。
私達にしかわからないはずのことを匂わせた記事の内容も、画像と共に部分的に削除されています。
また落ち着いたら報告させていただきます。
へり

903:Trackback(774)
19/09/24 03:22:45.05 eTyFD37W.net
そっかあ、お疲れ様。大丈夫そうなの?監視って凄いね
時間さかのぼった環境作って画像探してみるよ。みんな元気出してって伝えといてください

904:Trackback(774)
19/09/24 03:28:22.39 6NG5qLSm.net
遅くまでありがとう^^

905:Trackback(774)
19/09/24 03:29:32.10 6NG5qLSm.net
あれ?ID戻った笑
寝ます!!

906:Trackback(774)
19/09/24 04:14:02.09 3fmSwuS2.net
なんで監視されてるってわかったんだろ。その根拠的なもん。
カオスすぎ

907:Trackback(774)
19/09/24 04:18:45.54 2Xrmq7qR.net
一人で延々と食いついてるageレス

908:Trackback(774)
19/09/24 04:38:23.65 QoidGUFo.net
追い込んだ画像って言うのが苺靴下だったら笑う
あれは確かに言い逃れできないw

909:Trackback(774)
19/09/24 04:39:12.79 QoidGUFo.net
え、ここsage進行だったの?全然毎回気にしてなかったわ

910:Trackback(774)
19/09/24 04:51:04.76 nCpiCWo4.net
記憶が曖昧だけどレオさん?苺靴下探してて
同じのは無かったけど赤ちゃん用の苺靴下あったので買いました
って画像上げて無かった?
購入履歴から住所とか割り出されたとか?ネットで買ってないなら違うけど
覚えてる人いないかな?

911:Trackback(774)
19/09/24 04:51:12.17 XIa4tMwg.net
何故に監視されてるかわかるのか
ブログ勢側に付いている人物、要するにあちら側に送り込んでるスネークがいるんだろうね
リアルの世界でもよくある事

912:Trackback(774)
19/09/24 04:52:10.51 XIa4tMwg.net
>>868
覚えてる
かなり初期の段階でワンコ用の画像upしてた

913:Trackback(774)
19/09/24 04:53:31.16 XIa4tMwg.net
ごめん赤ちゃん用だったか
誰かが、うちの犬でもこんなの履かせないって返してて吹いたから覚えてるw

914:Trackback(774)
19/09/24 04:59:53.74 nCpiCWo4.net
>>871
赤ちゃん用じゃ無くて犬用でした 私が勘違いしてましたw

915:Trackback(774)
19/09/24 05:10:42.09 detzNWos.net
>>858
あるだけはいけたけど中味確認してないからどなたか
あと73の現行も一応
>>868
何だか追い込まれているそうなので気の毒だから末尾だけ貼っとくねmcYEn
犬用で買ったかどうかは判らない

916:Trackback(774)
19/09/24 05:27:45.62 WELtLzKs.net
>>868

>>869
まるでWフェイスのSみたいだ

917:Trackback(774)
19/09/24 05:29:59.45 WELtLzKs.net
まちがえた
>>868
それで住所なんてわかるもんなんだな。けどたとえわかったとしても
それって逆に犯罪臭そうな。

918:Trackback(774)
19/09/24 05:42:58.79 0b2ipy9s.net
鈴の最終記事で普通に新ナミきててレスしてるのは、あれは鈴も知ってるんだろうか
それとも鈴も騙してるんだろうか。あの新ナミがaikだとしたらあの気のいいお母キャラから
ポイにジョブチェンジするの難易度高くね
結局あいつって14もだけど、癌だけが唯一の大好きなアイデンティティなんだよな
捕らわれる患者にはなりたくないとか吹くくせに自分の一番の売り所にするしかないという

919:Trackback(774)
19/09/24 05:46:28.53 0b2ipy9s.net
>>868
でもそんな優秀な囲いいなそうなんだけどな
あれ6月末だけど、いたらあんな顔出まわらないと思う
もうじき14更新かー

920:Trackback(774)
19/09/24 06:20:19.91 BnQU38Ne.net
レオさんてaikに唯一許された存在()じゃなかったっけ

921:Trackback(774)
19/09/24 06:25:10.75 pAcGTG0D.net
そうだね
ブログ停止の処理中?とやらで、あんたは許す。ってコメされてたね

922:Trackback(774)
19/09/24 07:02:25.72 Kz/88uog.net
レオさん、何か不審な動きをされたら警察に行ってくださいね

923:Trackback(774)
19/09/24 07:06:33.64 R971bWnM.net
今日もお涙頂戴更新。
あ、違った。ポイント頂戴更新か。
泣けねーww
しっかし、くっさい芝居やなぁ。
うん十年前のドラマでももっとまともだよww

924:Trackback(774)
19/09/24 07:13:41.99 sMM0VlCT.net
レオさんが普通にブログアップしてた時にチームアリス内の情報把握してるような事匂わせてたような。別記事かコメ返しでも裸の王様みたいなこと書いててチーム員かチーム内情報提供者いるのかなって感じた記憶が。
インスタから個人情報や子供の画像とか取られて載せられたとか?あくまでも勝手な憶測。

925:Trackback(774)
19/09/24 07:33:37.61 cU2oToqA.net
踏みたくない人用14最新:24日06:57:28
URLリンク(archive.li) 諦めた高校。あの時抗がん剤をしていなければ

926:Trackback(774)
19/09/24 07:35:39.58 UIYAuKV


927:x.net



928:Trackback(774)
19/09/24 07:35:48.75 cU2oToqA.net
>誰にも見せない泪があった。人知れず流した泪があった。
>でも、いくら泪を流しても、私には栄光の懸け橋に進むことができません。
泪w

929:Trackback(774)
19/09/24 07:37:20.21 UIYAuKVx.net
リンドウはそのまま「り◯」かも知れないけど…。

930:Trackback(774)
19/09/24 07:42:48.86 VTJq7tmW.net
やはりリンなのかな…
「ナミの声を聞くリンドウ(正義=レオ)は月桂樹の花(裏切り者)」
とも受け取れてしまう。
「ナミの声を聞いて情報を流すリンは裏切り者」……考えすぎか。

931:Trackback(774)
19/09/24 07:47:14.47 Kz/88uog.net
>>887
考え過ぎではないと思うよ
りんで間違いないでしょう

932:Trackback(774)
19/09/24 07:53:33.34 uaaoncnj.net
あの構図アイコンやっぱ息子が撮ったのかw

933:Trackback(774)
19/09/24 07:55:38.15 AVDm+X93.net
見たよ~!!

934:Trackback(774)
19/09/24 07:57:10.67 fEYj0TX9.net
URLリンク(Archive.fo)
URLリンク(Archive.fo)
URLリンク(Archive.fo)
URLリンク(Archive.fo)

935:Trackback(774)
19/09/24 07:59:18.67 nCpiCWo4.net
9/18にりんが(アリスの正体を知ったショックと匂わせて)ブログ休止させてる
それでレオさん達に近づいてアリス被害者同士情報交換しましょう的な
それで信用させて情報抜いたとか?
ナミの声を聞いて情報を流すリンは裏切り者
これが正解な気がするけど~どうでしょうw

936:Trackback(774)
19/09/24 08:15:05.25 6jAIKdd+.net
>>887だけど、あくまで勝手な推測だからわからない…
自分は元からリンの記事に違和感というか作為的な物を感じてた>>417が自分
一言だけで後は何も言わなかったけど
そういった先入観あるからそう感じただけかも知れない…

937:Trackback(774)
19/09/24 08:19:05.83 6jAIKdd+.net
もしくは
「ナミの声を聞くリンドウ(正義=レオではなくブログ勢に流した誰か)は月桂樹の花(裏切り者)」
かもしれない…
何にしろ全て推測、憶測だよね…
ブログ勢が語らない限りは

938:Trackback(774)
19/09/24 08:21:42.27 ImEnuiv0.net
>>891 おつ
>そして自分の仲間を使い、あの方を非難する記事を書くよう要請しています。(裏取りあります)
>そして被害者ぶった態度のゆきに同情を集めることにもっていったのです。そこでゆきのブログは一気にランキングをあげたのです。
4つめのこれってモコのことだと思うんだけど、あの時モコ攻撃してるブログなんてあったっけ?
コメで諫めてるくらいは見た気がするけど。要請しただけでチームメンは誰も言うこと聞かなかったのかな
あと1つめを見るとこれは鈴じゃないような気がするなー。あの子そんな要領よくなさそう

939:Trackback(774)
19/09/24 08:28:28.01 Kz/88uog.net
>>895
削除されたけど14歳とアリスの両方のブログから攻撃してたよ

940:Trackback(774)
19/09/24 08:35:09.80 RZhPI2W2.net
>>894
何があってどういう被害を受けて何をそこまで怯えているのかは説明聞かない限り判らないよね
今回ブログ勢が撤退してそこらへんはもう解決したのだろうか。aik側と密約の上とかならいいけど
でもそれなら撤退時にブログ上で同一人物説やaik14への謝罪をさせるよなあとは思う

941:Trackback(774)
19/09/24 08:43:28.89 RZhPI2W2.net
へりさんはまだ最終のやつ残しといてくれるのかね

942:Trackback(774)
19/09/24 08:44:40.88 sMM0VlCT.net
>>892
正解かは分かんないけど、そんな感じが私も受けた。悪役はアユ。リン=中身アユだったとか推理、憶測。

943:Trackback(774)
19/09/24 08:49:49.91 sMM0VlCT.net
>>859
アリスが1人の人間だったら、みたいな事巨匠書いてたから私もそこ引っかかった。読み取り方次第で組織みたいな怖さ感じた

944:Trackback(774)
19/09/24 08:52:22.22 ZtzOhJHS.net
悪役はあゆの縦読みはヘリさんがブログで否定したよ

945:Trackback(774)
19/09/24 08:52:49.82 qGWknE4Q.net
>>895
個人情報やら何やらを羊の面で近付き抜き取って
全てaikに筒抜けで流す
aikの指示通りに必要な情報を抜くように動いていたんでしょ
ブログ勢よりaikを支持してたってことじゃないの?

946:Trackback(774)
19/09/24 08:55:42.68 8URc9hiM.net
>>895
いちおモコファンwだから色々見てたけどモコ非難記事あげてる人は割といたよ
4~5人は見た
リブとかではなく、単に自分のブログとして非難する記事書いてた人

947:Trackback(774)
19/09/24 09:02:27.98 JuwWz3VF.net
>>903
そうだったんだ。自分はaik近辺しか張ってなかったw

948:Trackback(774)
19/09/24 09:03:02.38 P2X/FMhX.net
>>895
全部ブログで行われていたよ
私はリアルで見てた
前スレでスクショがあった
14歳がモコの募金で批判→モコに知らせた人がいてモコが14歳に反論→14歳がモコ攻撃→アリスがモコ攻撃

949:Trackback(774)
19/09/24 09:05:32.23 8URc9hiM.net
14歳の子をいい大人が…考えられない
っていう内容の記事、独自で書いてた人達
でも年齢いった人もいたし、単に詐病と知らずに書いていたのかもしれない

950:Trackback(774)
19/09/24 09:08:21.27 iuexDYBr.net
ん?
>>895の言ってるのは「アリス=14以外でそんなブログあった?」って事では?
「仲間」を使って非難記事を書くように~って部分

951:Trackback(774)
19/09/24 09:08:36.98 JuwWz3VF.net
ヘリさん落ち着いたらこっち来ます~くらいで言ってたけど、それって5chはaikの範疇にないってことだよね?あくまでも上位ブログ勢だけ?
唯一許されてた存在()だった筈のレオさんを追い込むって、レオさんが見つけた秘密はそんなに大層なもんだったんだろうか
別にあれだけ分身だ本体だ言われても図太くやってるaikが、特に金儲けや変な思想語ってるわけでもない新ブログ見つかった所で何とも思わなそうなんだが
何を見つけちゃったんだろう

952:Trackback(774)
19/09/24 09:12:28.75 JuwWz3VF.net
>>907
そうだね。ここにいる人ならテンプレは普通に見てると思うよ
チームメンバーで言われるまま攻撃したのがいたのかを聞いてるんだと思う

953:Trackback(774)
19/09/24 09:12:34.69 P2X/FMhX.net
>>895
>>907
解釈違ってしまった
ごめんなさい

954:Trackback(774)
19/09/24 09:21:34.48 OiO+6e7V.net
卵巣なみが奴だとして何始める気なんだろ
なんであんな闘病に執着するのかほんとわからん
病識ないからわからないんだけどあの内容も卵巣がん的にはありえないの?

955:Trackback(774)
19/09/24 09:25:00.08 Ek/DPb1T.net
なんていうか、どうしてもナミブログの内容とあいこが一致しない
同じ人間が書いてるの?みたいな
闘病の関連で。
薬の名前や治療方法みたいな事に関してあいこは知識詳しいの?

956:Trackback(774)
19/09/24 09:26:33.61 Ek/DPb1T.net
>>908
同一人物。という物的証明出来る証拠?

957:Trackback(774)
19/09/24 09:33:02.14 PM3FOVNO.net
うん、一致しないんだよね、自分も。
でも、ちょっと幼い表現とlいうか、14に似てる表現だとは思うけど。
普通に読む分には一致しない。

958:Trackback(774)
19/09/24 09:33:08.17 Kz/88uog.net
新ブログの昨日された画像にレオさんが消えた理由があったみたいで、レオさんが消えたから画像は役目を終えたので消された。
って深夜のへりさんのブログと、ここのやりとりでそう思えたけど。

959:Trackback(774)
19/09/24 09:42:00.18 n1Cse3v4.net
不自然に批判ブログ多くなって



960:斉にやめるってやっぱなんか変だと思う ヘリさんだけは信じたかったけどなんか怪しい



961:Trackback(774)
19/09/24 09:45:16.91 OiO+6e7V.net
自分も一致しないんだよなあ。だからわざと波なんて名前つけて前IDと似せたIDで新ブログ作って
適当に苺靴下とかうpしといて、鈴んちで交流して見せて釣りあげたのかなあとか思ったんだけど
意味がないよね。というか意味が分からん

962:Trackback(774)
19/09/24 09:48:32.93 OiO+6e7V.net
>>913
苺靴下はともかく処方箋とか入院請求書とかかなあと思ったんだけど、それもどうだかなあ
明細が完全一致してれば拾い画像かaik本人だろと突っ込むことはできる

963:Trackback(774)
19/09/24 09:56:40.07 m2adCZ4U.net
>>860の深夜のヘリさん
>現在他のブロガーさん数人とですがコンタクトを取っていますが、そちらも監視されているみたいです。
>私達にしかわからないはずのことを匂わせた記事の内容も、画像と共に部分的に削除されています。
ここ良く判らないんだが…どっかで仲間内で記事書いてるの?

964:Trackback(774)
19/09/24 10:00:14.42 8D+424Zi.net
>>882
ずっとギモンなチームアリス。ほんっと不思議。なぜに癌をステータスに小銭かぜぎ
趣味の婆を応援するか。チームの連中にもオイシイことあるのかと勘ぐる
>>916
同感
しかもヘリさんのその写真はレオプリさんを追い込んだ、っていうのと
私達にしかわからないはずのことを、って余韻残しすぎてる気がする。

965:Trackback(774)
19/09/24 10:03:20.40 t7ghh3LC.net
犬の画像あげてたのレオさんだっけ?
ああいうブログなのに個人情報与えていいのかなと思ってた
もし仮に本垢で犬ブログやってたなら犬の画像から本垢バレてそこからある程度の住所とかわかってナミブログで周辺の店とかの画像載せて住所わかってるぞ的な感じかな?と妄想

966:Trackback(774)
19/09/24 10:11:09.15 9YFu7Ee8.net
>>921
例えばレオさんが本垢で使ってる画像を盗用した記事を毎日書かれてたら精神にくるな
で、レオさん倒したら用済みなので画像は削除

967:Trackback(774)
19/09/24 10:27:25.84 9YFu7Ee8.net
>>922
使用してる画像を全削除する理由にはなるけど、レオさんが見つけた決定的証拠というへり言が違っちゃうな
我ながらひらめいたとか思ったんだけど
ちなみに今見れる奴が削除した画像は>>851
>寿司写真・オシャレなのスムージーみたいな二つの飲み物・ありがとうと書いてあるひょうたん
の他に病院の待合・マオの花・AB蔵しかないなあ。マオAB以外はgg単一。ツイは見てないが盗んでるとしたらスタか海外SNS

968:Trackback(774)
19/09/24 10:31:50.73 PM3FOVNO.net
気のせいかな、、、最初の方で家族の写真アップしてなかった?
ぼかし入ってたけど。
ナミのブログってキーワードが出た時に検索かけて、でも家族構成違うから、別人かって思ったような気がする、、、
既に曖昧になってきてるけど。
気のせいだったらごめん。

969:Trackback(774)
19/09/24 10:36:34.35 Ek/DPb1T.net
>>918
画像は拾いではないと昨日言われてた。
私も幼い表現とか絵文字の辺りは凄く14っぽいんだけど、
TS1?投与が云々~みたいな「がん治療」に関する話題の記述が、どうしても違和感あって…
病気に対して治療が合ってる合ってない、ではなく根本的な病気の話の事
自分は患者でもないし無知識だからトンチンカンなレスならごめん

970:Trackback(774)
19/09/24 10:37:42.19 Ek/DPb1T.net
>>919
私たちにしかわからない
記事ではなく仲間内のメッセやりとりとかかな?

971:Trackback(774)
19/09/24 10:50:05.04 acSqK79Y.net
>>926
ツイとかかもね。ラインだったら怖いね
まあマジレスだと鍵つけた中での内容が利用者以外に漏れてるんなら運営に24
でも味方と信じてても家族や友達が敵で同一端末で見てるなんてこともある

972:Trackback(774)
19/09/24 10:51:53.92 iY2lMpi6.net
ナミブログの治療あたりの知識は鈴からかなーなんておもいながら思いながら読


973:んでた。 明らかに今までとは知識量が違う。顔文字の使い方などは似てるけど。 鈴が可哀想に思ったレオさんから、色々情報を聞き取った鈴からaikに情報が流れてスネーク。レオさんの身近な画像がうpされ、精神的に追い詰められてあぼんの流れかなと。 へりさんは別に自分の情報などは漏れてないだろうし、少し余裕を持ちながら退場では。



974:Trackback(774)
19/09/24 10:53:51.37 acSqK79Y.net
今日中に次スレ行っちゃいそうだね

975:Trackback(774)
19/09/24 10:56:57.38 PM3FOVNO.net
>>928
すごく、腹落ちした。納得。

976:Trackback(774)
19/09/24 10:58:00.67 acSqK79Y.net
>>928
鈴くろいなw普通にコメでやりとりしてるしね
もうヘリさんが小出しだからー。全員チームでしたwでもいいから早くまた来て欲しいわ

977:Trackback(774)
19/09/24 10:58:44.32 YQjVBIYV.net
完全放置ネタだよね
煽って上位狙ってあさましい奴

978:Trackback(774)
19/09/24 11:06:18.87 3fmSwuS2.net
もしそうだったら鈴怖い。でもそんな余裕あるかな。レオさんが鈴と
ラインしてたってこと?でその仲間内のが流れたんならもうそれしか
考えられないけど。ラインだったらこわい

979:Trackback(774)
19/09/24 11:09:48.26 8D+424Zi.net
ブログ閉鎖して退会するほどのネタって

980:Trackback(774)
19/09/24 11:09:55.50 PM3FOVNO.net
鈴さんは、真面目でいい人そう。だから、一度信じた人、嘘でも元気もらった人のためなら、、って感じだったんじゃないかなと。
だったら、気づいてほしかったという思い分かるんだよね。

981:Trackback(774)
19/09/24 11:11:49.52 lPrVfk26.net
こんにちは。空想小説家です。有り難すぎるアダ名をありがとうございました、すみません。
その節は色々な情報や資料をありがとうございました。
レオプリさんのことはあまり話せません。
発言がいつまでも残ることは知っているので自分が経験したこと考えたこと程度しか書けませんが、少し説明させて頂くことになりました。書き込みも遅いし口調も5ちゃんねるには似合わないですが、キャラを作ってもうまくいかないので素でいきます。
ここをあちらが見ているだろうことも認識しているので踏み込んだ話はあまり出来ません。正直怖いです。
まず、私たちは今、少数メンバーで限定記事を使ってやり取りをしています。
そのことを含めて、新ブログの話を書きます。

982:Trackback(774)
19/09/24 11:12:16.78 Kz/88uog.net
鈴が手術できるって良かったな、成功すればいいな!って思ったけど、もうどうでもいい
悪魔に魂売ってがっかり
もともと腹黒だったんだ

983:Trackback(774)
19/09/24 11:13:02.08 Ek/DPb1T.net
>>928
凄く納得できたありがとうー

984:Trackback(774)
19/09/24 11:13:05.72 Kz/88uog.net
>>936
こんにちは!

985:Trackback(774)
19/09/24 11:15:41.58 Ek/DPb1T.net
巨匠、ゆっくりで良いのでお願いします。

986:Trackback(774)
19/09/24 11:19:10.47 u/Lv4zJE.net
新しいブログでレオさんがsnsなどで上げたこと、
写真を使って、同じ日に書いていったとかはないかな
レオさんが旅行の話をどこかに上げたら
それを新しいブログのネタにする
何か食べに行ったら、それもネタにする
毎日それやられたら
震え上がるよ
新しいブログの記事内容が
毎回書くこと有りきで作られてる書き方な気がして

987:Trackback(774)
19/09/24 11:21:05.93 Ek/DPb1T.net
>>936が巨匠だから待とう♪

988:Trackback(774)
19/09/24 11:22:54.24 lPrVfk26.net
新ブログをレオプリさんに教えたのはり◯さんでした。アリ◯の新ブログとして教えられたそうですが、ここからしばらくは聞き伝えです。
初めはレオプリさんは拾い画として気にしてらっしゃらなかったらしいですが、皆さんが書いてらっしゃる通り、近所の飲食店やショップの写真が投稿され始め、レオプリさんしかわからないことが書かれ始めたらしいです。
私も記事の不自然さは薄っすらわかる気がしましたが、写真や文章ではあまりピンときませんでした。
私たちにしかわかり得ないこと…は、次に書きま�


989:キ。



990:Trackback(774)
19/09/24 11:25:57.75 WSsf9X9Z.net
レオさんの事を話せない~正直怖いですって
何にそんな怯えているのだ。

991:Trackback(774)
19/09/24 11:31:44.77 n1Cse3v4.net
説明ありがとうございます
ゆっくりでいいので待ってます

992:Trackback(774)
19/09/24 11:32:26.55 lPrVfk26.net
先に書いたように、私たち少数メンバーは限定記事でやり取りしています。へりさんが招集してくださったメンバーです。
限定記事の存在がバレないように、
(これは例えです)
『ポテトチップスを食べる会』
などのタイトル記事になっていたのですが、やり取りの中で新ブログの話になり、確認したところ最新記事の最後に不自然に『ポテトチップスを食べるぞ』みたいな一文がありました。
皆気持ちが悪いとは思いつつも、単なる偶然の可能性もあるし…としていたのですが、画像が削除されたタイミングと同時にその一文も削除されました。
ネットに疎い私たちメンバーには怖い限りです。次に思ったことを書きます。

993:Trackback(774)
19/09/24 11:35:06.98 lPrVfk26.net
>>944
レオプリさんのことは、私が直接やり取りしていないので責任が持てないことと、レオプリさんが心配だからです。
怯えている…。そうですね、それは小さなことの積み重ねとレオプリさんのメッセージです。
余力があれば後ほど書き込むかもしれません。

994:Trackback(774)
19/09/24 11:39:58.37 iY2lMpi6.net
つ④円
ゆっくりでいいので、お待ちしてます。
18年くらい前のねらーなので、今も連投対策の支援やるのか知らんけど…一応

995:Trackback(774)
19/09/24 11:51:56.16 Tckt7MC/.net
巨匠おつ。来てくれてありがとう
(話が終わったら質問で埋まりそうだから次スレ作業してる。
テンプレは展開した方がいいのがあるかどうか、ヲチ板専スレに独立した方がいいかこのままでいいか
巨匠へのレスの最後の一文で皆の意見聞けると助かる)

996:Trackback(774)
19/09/24 11:53:16.07 lPrVfk26.net
もしあちらに『ポテトチップス』が知られていたとしたなら…
1、ネットに疎い私たちメンバーにはわからない方法があるのかもしれない。
2、メンバーの中にあちらとつながっている人がいるのかもしれない。
ではないかと思いました。
メンバーの皆さんには申し訳なかったですが、私自身も疑われている可能性だってあるのかな…と。
新しいブログを読むことになる…ついては、り◯さんがレオプリさんに伝えたことだったと思います(後で確認します)
文面について、アリ◯と新ブログの方が同一人物だとは思いませんでした。それは、別の方についても同様です。
けれど、わざと何かを残している気もしました。偶然と言えば偶然で片付けられるような何かを残してアクセスを増やそうとしている気がしましたが、単なる憶測・妄想ですしそのことの意味もわかりません。
私はそれ以前からアリ◯は1人ではないんじゃないか…と考え始めていましたが、それにもしっくりくる感じでした。

997:Trackback(774)
19/09/24 11:57:17.68 Ek/DPb1T.net
>>949
了解です

998:Trackback(774)
19/09/24 11:57:59.54 lPrVfk26.net
新ブログについて他に追記が必要だったらお知らせください。
へりさんが誘導している…という説が出ていましたが、そうでは無いと思います。

999:Trackback(774)
19/09/24 12:07:55.62 lPrVfk26.net
恵中瞳も真っ青な。山村もみじそのもの
の意味がわからないです。
何故20から書き込みがくるのかも…。

1000:Trackback(774)
19/09/24 12:09:55.01 iY2lMpi6.net
>>953
それは気にすんな!
20にもともと書いてあった誤爆かなんかだよ。
怖がらなくても良い!

1001:Trackback(774)
19/09/24 12:14:21.03 Tckt7MC/.net
巨匠、限定というのはアメブロ?すずはアメンバなん?

1002:Trackback(774)
19/09/24 12:18:02.75 lPrVfk26.net
>>954
良かったです、ありがとうございます。

1003:Trackback(774)
19/09/24 12:19:35.66 lPrVfk26.net
>>955
アメブロです。皆警戒していることもあって、アメブロ以外での繋がりは持とうとしてないです。
り◯さんはアメンバーではないと思います。

1004:Trackback(774)
19/09/24 12:20:54.00 m4quqmR7.net
失礼します。
新ブログは波のブログでsometime卵巣癌でよいのでしょうか? <


1005:Trackback(774)
19/09/24 12:29:01.43 Kz/88uog.net
>>957
どなたかのブログのログインIDばれているとか?

1006:Trackback(774)
19/09/24 12:29:21.14 mLZiPUyH.net
アメンバー限定記事を、メンバー以外が見る方法
おそらくそんな裏技は存在しないよね?
もしあれば、既に大問題になっていると思った

1007:Trackback(774)
19/09/24 12:30:26.68 lPrVfk26.net
>>958
この通りのタイトルでは無いですが、意味はそうです。伏せ字ってことで大丈夫でしたらそうです。

1008:Trackback(774)
19/09/24 12:30:36.30 Tckt7MC/.net
ありがとう、レオプリさんとスズは最初のコンタクトはどちらから?あとレオさんがチームの皆が影で笑ってるよ的な発言してたけど、すずの他にもアリス界隈とコンタクトしてたのか知りたいです
それとアリス本体の接触はレオさんブログのあれ以外にあったのかな
答えにくければスルーで。たくさん質問しちゃってごめんね
へりさん開設ならアメンバは全員わかるよね。皆ブログガチ勢なんだもんねえ
自分も卵巣なみはあいこじゃない釣りブログだと思う

1009:Trackback(774)
19/09/24 12:45:29.48 lPrVfk26.net
>>959
ログインID…人に知られることは多いですか?

1010:Trackback(774)
19/09/24 12:45:37.55 WxvonuN2.net
横すまんです、
ヘリさん曰く、ブログ監視してるって?
チームジャ婆は、レオさんがブログにアップしたのと同じことしたって意味か。
実害は大丈夫?あれば速攻、、だ。遠回しの脅迫だけ?けどどう考えても個人的な
やりとりとかバレるってオカシイ。960言うように限定記事がふつうに読めたら
もう内部疑っちゃうよ。14のトピに出したり。

1011:Trackback(774)
19/09/24 12:47:02.90 lPrVfk26.net
>>960
了解しました。
方法が無いことを伝えます。

1012:Trackback(774)
19/09/24 12:51:04.08 Kz/88uog.net
>>963
簡単だったらバレる可能性もあるかも

1013:Trackback(774)
19/09/24 12:51:28.36 Tckt7MC/.net
昨日ヘリさんが言ってた、確実な証拠画像をレオさんが見つけてしまったって言うのもあったよね
ブログ勢もみんな連携が取れてない感じなのかな

1014:Trackback(774)
19/09/24 12:53:33.00 WLBK59S4.net
ログインするにはIDとともにパスワードもないとログインする事は出来ない

1015:Trackback(774)
19/09/24 12:54:17.92 iY2lMpi6.net
>>966
確かに人から予測されやすい単純な単語とかだと、すぐ割られちゃうかもね。
でも簡単だからって、勝手にログインしちゃったら犯罪でタイーホ案件だが…。
たまにピグ関係で勝手にログインされて不正アクセス逮捕みたいなの見るよね。

1016:Trackback(774)
19/09/24 12:54:49.38 kZkCevXF.net
近所の写真貼られたり身内ネタ記事にされたりって警察通報案件じゃないの?
こんな所で糾弾してるより恐怖を感じたと警察に行くべきじゃないですか?
それ以上踏み込むと実害があるんでしょう?
アリスとここで引き下がれば許してやると話し合いでもしたんですか?
話し合いをしたのになぜ他の人達を同じ危険に晒すんです

1017:Trackback(774)
19/09/24 12:55:23.08 3fmSwuS2.net
>>967
あそれ、あったあった。すごいこわ気になった。確実な証拠画像。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch