ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part6at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part6 - 暇つぶし2ch155:Trackback(774)
19/09/15 20:42:06.40 HyfiA811.net
ジャバ、花男ジジイ、全身毛だらけモジャのドリカム怖いw

156:Trackback(774)
19/09/15 20:43:18.27 xZyqXzcK.net
>>140
「本当は、私は18歳の高校3年生です。
先日の記事では高校1年の当時を振り返り『彼とは別れた』
と書きましたが、その後よりを戻し学生結婚しました。」
って設定かしらw

157:Trackback(774)
19/09/15 20:49:09.42 GC+GqSMw.net
>>140
彼氏とは学生結婚する予定だったけど手術後に色々考えて自分から別れを告げましたって流れかなと読んでいた

158:Trackback(774)
19/09/15 20:59:34.39 ZcuqUqjQ.net
ジャバザあいこ

159:Trackback(774)
19/09/15 21:06:58.85 EUSxAwB8.net
コメント欄あけてないところまでムカつく
文句も言えないじゃないのよー

160:Trackback(774)
19/09/15 21:06:58.87 nVKxM7Ic.net
>>140
多分。
昨日は手術当日の話
今日は術後の話
の、過去振り返り話。でいい…筈だと…。

161:主に”削除”分の初期語録
19/09/15 21:13:21.68 GoZpMAU/.net
【ブレがちな基本設定】
私の家は母子家庭でパートです。医療費は無料ですが元々内職をして自分の身の回りのお金を稼いできました。
スマホ代とお小遣い3000円はもらっていますが通信教育やオンラインの英会


162:話は自己負担。服や学用品、友達の付き合いは内職で捻出してます。 母子家庭で貧しくて泊まりの旅行は小学校の修学旅行しか行ったことがありません。 私の家は都内にありますが、母子家庭なのでディズニーは4歳になる前に一度行っただけです。 お料理もうちの家は外食はマクドナルドの100円マックやクーポン使ったハッピーセットなんで、贅沢な料理を食べられて幸せでした 外食は月に1回ファミレスかやよい軒に行くくらいです。 元々月10万円分くらいしかお仕事でもらっていないのでギリギリの生活なので不安になりました。 修学旅行を最後の思い出にしたくもありません。今は内職して修学旅行のお小遣いを作っています。私は高校生活もあると信じて北野天満宮にいきたいです。 【受験生】 私は今、一番心配していることは高校のことです。 受験生です!抗がん剤での入院や体調不良で欠席日数が多くなってしまって内申書に影響しないか心配です。 都立の上位校を目指しています。都立の出席日数は一般入試はあまり受験に影響しないと言われていますが極端に少ないと上位校は落とされてしまうかもしれません。 中間テストは全部95点以上でした。 【彼氏(空気)】 彼氏には癌とは話していません。婦人科系の病気としか話せません。同じ部活の先輩です。入部したときからずっと好きでした。 彼氏に癌って言ってみようかな。彼氏なら守ってくれる気がする。でも明日は彼氏に会えます 彼氏に全てを話してわかってほしいこの前彼氏は私を抱き締めてどんなことあって支えるといっくれました。 信じでもいいのでしょうか?私の夢はもう叶わないのでしょうか。それ以前に私はいなくなるのでしょうか 後はお盆終わった後、彼氏と東京サマーランド 公営のプールしか行ったことがありません。バイト頑張ってくれてありがとうラブ 大好きです。 【TC2クールを耐え抜く毛根】 TC療法というものです。入院は一週間もしないので来週から学校です。 髪の毛は抜けていないので同級生には秘密にできそうです。 抗ガン剤2クール終了 まだ脱毛はありませんが不安です 中学生で髪の毛ないなんて学校いけないゲロー 通常2クール目からですが、私は抗がん剤のTC療法の3クール目からの投与になります。 調べていたらアバスチンには脱毛 の副作用があるそうです笑い泣き TC療法にも脱毛の副作用があり心配していましたが私にはまだ現れていません。 ウィッグをつけたらいいって言われますけどそういう問題じゃありませんムキー 中学生には体育の時間があります。抗がん剤していようが体調不良がなければ体育の授業は受けなければいけませんムキーッ 運動するたびにウィッグがずれたらどうしようと常に気にしていなければいけません。 友達に髪の毛がなくなったことなんて絶対絶対バレたくありません。 何よりも彼氏にバレたくありません。髪の毛さわられてずれたらどうしよう。 病気の彼女を支えたいと思っても髪の毛のない彼女は支えたくないと思います。



163:主に”削除”分の初期語録
19/09/15 21:14:14.59 GoZpMAU/.net
【言語や対処が昭和生まれ】
母はそのことも重なり、涙は流さずに過呼吸になりました。母に紙袋を持って私は「ママ、大丈夫。大丈夫。良性だよ。卵巣腫瘍はほとんど良性なんだから。こんなに元気なのに悪性のわけないよ」
そのあと通常は予約が必要らしいですが先生がその場でピッチで電話をしてその日にMRIと胸部腹部のCT,血液検査を受けることになりました。
母が有責でした。離婚の時�


164:獅ノ1回面会。養育費は月に2万円と約束したそうです。 【健気アピ】 学校に行けば落ち込んだ素振りは見せず笑っているふりをできる。 気を使うことができる。ショックで時間割すら出来なかった私。親友にあった瞬間「おはよう」と明るく演じる私に変わりました。 ショックで起きれない母に変わって弟をなだめてご飯を食べさせて一緒にでました。 そして床で横になっている母に布団をかけて弟を学童に迎えに行くことにしました。 家まで先生が送り届けてくれたあと、母がおかしくなっているので、すぐに家に入りませんでした。母の姿を見たらまた弟が不安になるからです。 ご飯もなかったのでスーパーで安いジュースと半額になっているおにぎりを買って公園で弟に食べさせました。 【本体age】 師匠から前回の記事は褒められましたキョロキョロ うれしいです。師匠のブログに出会ったのは1カ月前。 私が興味のあるブログをがん患者さんが書かれていたことにビックリして読みました。 師匠の記事はわかりやすい照れ 師匠が癌じゃなくても面白いラブ 旅行記事と並行して書かれる駄文のネタ記事もすごくユーモアがあって笑わせてくれる。 はじめてメッセージしたときはすごく親切に返事をくれてやり取りが始まりましたラブラブ 師匠改めアリスさんを宣伝することにしました(0716) またアリスさんと会うことになりましたラブ 他の癌患者さんや別ジャンルの人気ブロガーさんともあっているので忙しい人です 夏休みは彼氏とプール、アリスさんとお食事に行くので抗がん剤が終わって、次までに2つ楽しみがあるのでそのことを考えよう アリスさんがハノイに行ってきたみたいです。2.5日の滞在で45記事書くそうで楽しみです。45記事も何をしたのか不思議ですw 8/8日にアリスさんに会います。ベトナムのロッテリア記事面白いです アリスさんが言っていて、記事にもあります。別のタイトルでアリスさんに合わせて前向きな記事にされていました。末期癌 私を失っていく苦しみ なにを食べても味のついていないそうめんと同じ感じがして食べることが楽しくありません。 アリスさんに話したら「食べるのが楽しくなければ食べなければ?ムダにカロリーとらなくていいし痩せるしいいじゃん」 追記 アリスさんから伝言。アリスさんは最近闘病からの流入が増えているので、明日の朝、癌記事書くそうです。 アリスさんは事件の日、入院されています。それでも旅ブログとしてやりつづけたいので病気をメインにされていません。 昨日のハノイの記事はGoogleのおすすめ記事にも掲載されています。闘病ではなく旅ブログとして評価された人です。 【aik出国に合わせて更新停止宣言・2人の写真が撮れない理由】 内容はアリスさんと私が同一人物という内容でした。アリスさんにはすでにアメブロにその内容が何通も来ていて、 それもネタとして面白いんじゃないと言ってくださって気にしていないようですが(ブログ休みます0723) アリスさんのインスタの情報を漏らしたので会っている間、スマホ出すの禁止されてしまいましたw 食レポ書きたかったですw渋谷の近くであって昼飲みしてました インスタの内容をばらしたから信用されなくて、アリスさんといる時間は全て撮影NG出されました。



165:主に”削除”分の初期語録
19/09/15 21:16:13.15 GoZpMAU/.net
【ネグレクト&母の恋人からの性的接触】
母が仕事でいないので弟と一緒に内職していました。
なんか二人になった時にさりげなく触ってこられます。23歳にしては子供っぽくて、ギャル男みたいでかわいいキャラで痛いです。
愚痴


166:すみません。抗がん剤、高校受験のストレスでいっぱいで爆発しました。 こっちは抗がん剤でダルいのにずっとくっついてこられて、、、布団に入ってこようとされたのでいそいで起きました。しんどいから寝ていたいのに布団に入って困るから眠れない つらい 【母と弟の設定】 怖いです。ただ怖いです。母は頼れません。母が嫌いです。たすけてください 母はいわゆる毒親です。ずっと会っていない父の方が普通です。母は焼酎1リットルは飲んでいたと思います。起き上がることも出来ない状態でした。 母は何かするのが嫌いなタイプです。母子家庭の手当ての現況届けもお金がもらえることなのに、私が強く言わないと自分からは出そうとしません。 母と学校に電話しないとねと話ましたが母はなかなか電話してくれませんでした。 母、話さなくなりました。校長先生から母にどのような癌か聞いてくれました。母、答えません。私も鬱でうまく答えられません。 術後当日、手術が終わった後、母が主治医から説明を聞いた後、まさかの彼氏に会いに行ってしまったので(術前術後の説明まではいてくれたのでコミュ障の母には合格点) 面会時間が終わるまで、弟がものを取りやすい場所においてくれたり、絶飲だったので、布を水で浸して口の中を潤してくれてすごく助かりました。 給料日前に食パン生活になって1つの納豆を弟にあげようとしたとき弟が言いました。(貧乏だと納豆、豆腐、卵が安くて栄養がとれます) 「僕、いらない。お姉ちゃんが病気なんだから食べて」 【父設定】 「ママが男の人作っていたのがパパにバレたんだよ」 父はもう結婚していて新しい子供が3人います。私は父に会えないまま消えていくのでしょうか。 私が生まれたときは私を愛してくれていたと思います。でも新しい家族が出来た父にとって私は、たとえ死にそうでもいらない存在です。 すごく悲しい。そんな簡単な言葉で片付けられないけれども、私にはこの感情をあらわす言葉が出てきません。 ステージIVになってこの感情がすごく強くなってきました。父に会いたい。 【父に電凸】 MIKI HOUSEのいいものです。父が私にくれたたった1つの残っているもの 30センチくらい破れた時も手放しませんでした。生まれてから今まで父からもらったタオルケットで毎日寝ている 発信ボタンを押す前に何回も手を止めました。電話を切った瞬間、声を出して泣きました。だからこそ悲しかった。だからこそ言えなかった。私、末期癌なんですなんて父を困らせてしまいます。 父に会いたい。父と頻発に連絡をとりたい父と暮らしたい父とは一緒にいられない。父は私の父であって父でない。 私の願いは叶うことなく私は消えていくのでしょう



167:Trackback(774)
19/09/15 21:22:45.90 GoZpMAU/.net
ちょっとROCK出てるから試してます。残り2レスです

168:主に”削除”分の初期語録
19/09/15 21:31:03.62 GoZpMAU/.net
【貧困設定スパート】
給食が命綱です
うちの家は母が精神病で働けないので母子家庭の手当て込みで賃貸で月13万円なので生活保護レベルです。食事は安い炭水化物だけ。
おにぎりと焼きそばとパスタのローテーション。たまにマクドナルド
今月25日まで500円くらいで過ごします。児童扶養手当てが入りましたが、滞納していた電気代、ガス代、水道代へw待ってもらっていた家賃の支払いへw
会ったときはお金がなくなると食パンになるので日持ちのする食材をたくさん頂いています。食パン+缶つま一缶を弟とわけあう。
内職の仕事が以前弟と二人で月15000円が今、5000円くらいに下がりました。
癌自体ではなく抗がん剤の副作用で


169:苦しくて進みません。 アリスさんのポイントと内職で学用品、服、弟に必要なものを賄います。 昨日、3000円くらいの弟のスニーカーを購入しました。残りを缶詰や消耗品を買いだめして、これからに備えておくべきか、貯めて弟のランドセルに当てるべきか悩んでいます 前までは生理用品に毎月困ってペーパーで汚れないようにして毎回変えなくていいようにしていましたが、手術したので悲しいかな、そのお金はかからなくなりましたw 缶詰や消耗品をためるか、ランドセルにするか皆様の善意です。 やはり生きれる可能性の低い私の食事や服などではなく、これから生きていく弟のランドセル、高校生になるまでのスニーカー、学用品、日々の雑費を優先に使わせて頂くことに決めました。追記 中学生になったらアディダスとかのスポーツバッグも用意しとかなきゃ 消えていなくなる私から生きていく弟への終活ですね余裕がでない限り私は修学旅行に行きません。 【第一次24祭り牽制】 特に児童相談所。アリスさんは記事に書いていないのでアリスさんに頼む理由がありません。 私は母を児童相談所に目をつけられるようなことはしたくありません。だらしない母だと思っていますが、私のことは好きです。 生活保護の問題です。私の家は生活保護でもらえる金額よりかなり少ない金額です。 なのに母が生活保護の申請に行ったら働くように言われて帰されました。母に伝えて再度、申請に行きましたが追い返されました。 世の中不正需給している人はたくさんいる。なのに本当に必要なのにできない もう1つウィッグ 昨日の朝の時点で母にかけあってくれていました。そこで母ともめてしまって まったく進まない無料ウィッグの話にアリスさんと無関係なのにウィッグのメッセージが殺到して、感謝しているふりに疲れてしまい閉鎖されました それでもアリスさんは引き続きポイントは私に入り自由に使えるお金ができるようにしてくれています。どうかみなさん私の記事を取り下げてください。 私やアリスさんの名前をタイトルにして記事にするのはお辞めください。私は一切見ません。 料金滞納でアリスさんにも、いとこから連絡しましたがもしかしたらしばらく更新できないかもです。 止まったら、料金が払えるまで、いとこからアリスさんに近況報告をしてアリスさんのブログに時々少しだけのせてもらうかもしれません。 ゆきは自分で稼いでから贅沢をする時間がない。今しないと そう言ってくれました。



170:Trackback(774)
19/09/15 21:32:21.56 GoZpMAU/.net
>>159
の前に1レスあるんだけどどうしても突破できないからあとで全部整ったらレス番案内します

171:主に”削除”分の初期語録
19/09/15 21:39:25.29 GoZpMAU/.net
【何故か切れ気味で初こじき】(0815~いつのまにか脱毛設定)
残念ですがおカネしかありません。傾聴でもするつもりですか?知らない人に話を聞かれてもすっきりしません。
気を使うだけです。でも知らない人の為にお金を出す人なんていませんよね。
その気持ちは本物ではないからです。何も助からないからです。現実的ではないからです。
でも私は募キンを募るなど図図しいことはするつもりはありません。私に何かをしたいと思うなら1円もかかりません。
どうかこちらのリンクからポイントタウンをトウロクしてください。
【セカンドこじきから徐々に無双】
募キンは一方的にしてもらう行為だから嫌です。たとえ命がかかっていても、相手は見たこともない人。アリスさんが言っています。
私はそれをしないと


172:生きていけないからです。綺麗事では生きていけません。弟にもおいしいご飯を食べさせる。胡散臭いと思う人は思ってくださって結構です。 私にもポイントが入り皆様にもポイントが貯められてお互いWINWINです。 ポイントタウンのトウロク自体は1円もかからないのでサギではありません。 アリスさんが私に掲載予定だったポイントサイトを使ってお得にお食事をした記事を私にくれました。アリスさんのものです。(例の日クラブ前のレシート) アンケートの提出画面です。タメ口ではなく敬語で書きます。絵文字は使いません。 みなさんにトウロクしてもらえるようにプレゼンの勉強をします みなさん、ポイントだけではなく私の成長も見守ってください こちらアリスさんの画像です。20ポイントで1円です 【モコ攻撃・反撃後の高速ドゲザ】 私あとどのくらい生きられるの?私は標準治療をしています。その上で私は母子家庭でウィッグも買えません。 治療は無料ですが病気によって目に見えないお金がかかります。内職もできなくなりました。生活が出来ません。アルバイト出来ないんです。 私は代替治療はできず標準治療のみで生活すらも大変なんです。助けてください モコさんの記事でまた、アリスさんと私が同一人物だという疑惑がたってしまい申し訳ないので削除していただけませんか? モコさんは奥さんの為ですが私は私が生きるためです。生きることだけは許してください。 働きたくても中学生では働けないんです。悪いのは全て私です。反省しているのでこれ以上の中傷はやめて頂きたいです。 http://archive.li/uDZxD で解決の猿芝居 【キン銭授受はしない】 私へウィッグを買ってくださるとのメッセージもありまして、しかも10万エン でも私は直接おカネを頂いたり、ものを買って頂くつもりはありません。人から気軽にキン品のやり取りをしてはいけないと思います。



173:Trackback(774)
19/09/15 21:43:45.14 GoZpMAU/.net
制限でまくるので部分的にカナ変換してます。名前の”は勝手についた
不格好でごめんね
>>155-157 >>161 >>159 の順番

174:Trackback(774)
19/09/15 21:47:47.98 KcG6wgEI.net
>>155
最高に乙でした
改めてひでー

175:Trackback(774)
19/09/15 21:51:35.61 QRh7CKs6.net
>>155
おつ。そういえばイトコ一瞬出てきたよなw

176:Trackback(774)
19/09/15 22:00:37.29 xZyqXzcK.net
どうでもいいけど
この人「うちの家は」って言うよね

177:Trackback(774)
19/09/15 22:02:10.84 ZHM5zaE4.net
すごいです! これを全部ブログ記事にするっていうのはNGなの?

178:Trackback(774)
19/09/15 22:02:30.22 blVrYeV/.net
>>128>>155 
本当にお疲れ
>>142
確かあいこって留学帰りの英語ペラペラ設定だよw
あと息子も1年生で英検3級合格した設定

179:Trackback(774)
19/09/15 22:21:01.47 ZHM5zaE4.net
レオさんの新記事の意味がわからない。なんかあった?

180:Trackback(774)
19/09/15 22:22:56.18 PlzJiRW6.net
14 ドリカムわろた
アラフォーだけどアラフォーでも未来予想図は古いよ

181:Trackback(774)
19/09/15 22:29:39.12 pdKerylF.net
>>155->>161
お疲れ様でした。
>>167
aikペラペラ帰国子女??
MAYBELLINEをメイビリンメイビリンって
声高に書いてたけどww
最近息子の天才自慢来ないね火消が大変なのかな

182:Trackback(774)
19/09/15 22:29:48.90 nuhusqcL.net
>>151
多分14ブログ読んでない人でもこのまとめ読んだだけで同一人物だとわかるw
>>161 
レシートってジャバの日かww先輩の前に細客とポイントご飯かよww
>>164
もこ時に、仲裁の方っていうのもいたよね
各まとめさん方、大変お疲れ様でした。ありがとう、凄い笑ったw

183:Trackback(774)
19/09/15 22:43:43.38 HNOvBHgV.net
>>170
メイビリンwなんか大学時代に留学して1留の�


184:イ業になったとか言い訳してたね >>166 >>7と>>155の語録は【ここのタイトル】以外は改変ゼロ追加ゼロのただのブログ引用文のまとめだから、 誰でもブログ読んでたらキャッシュがローカルに残ってる可能性があるし保存してたともいえるし 削除済みでもggキャッシュが大分残ってることから検索すれば誰でも目にすることのできる記事 ただまとめ自体の引用が拓リストであることや現行スレであることは書かない方がトラブルがないと思う と自分は思うんだけど、先輩方の意見も聞いてみたいわ 巨匠も前はハッシュタグにネタスレ入れてたけど今は削除してるしね



185:Trackback(774)
19/09/15 22:44:57.20 HNOvBHgV.net
言い忘れてた。語録さんと24用さん、ありがとう

186:Trackback(774)
19/09/15 22:55:32.68 uIRWZ4Tm.net
>>172
でも一留してたら最後にやっと出したあの卒業証書また合わなくなるよね
まあ今更だけどaikって本当に脳内シナプス大分切れまくってる

187:Trackback(774)
19/09/15 22:55:32.97 uIRWZ4Tm.net
>>172
でも一留してたら最後にやっと出したあの卒業証書また合わなくなるよね
まあ今更だけどaikって本当に脳内シナプス大分切れまくってる

188:Trackback(774)
19/09/15 22:56:23.13 q21lMBj+.net
>>128
ありがとう。全然別口でポイントやってたんだけど、今回の14通報でも何もしないサポートにうんざりして退会したよ
自分の所ではオフィシャルから注意喚起ひとつされてないよ
個人情報提供するんならもっと利用者を大事にしてくれる所じゃなきゃダメだってのが今回分かった
まあ有象無象のアフィやアドセンスにどこまで真摯さを求めるかって話だけどさ

189:Trackback(774)
19/09/15 22:56:31.82 uIRWZ4Tm.net
>>175
2回投稿してしまった…

190:Trackback(774)
19/09/15 23:09:26.68 q21lMBj+.net
>>174
いや、確かね。現役ストレート卒って吹いてたaikの卒業年月日が1年遅くて、年子の妹の卒業証書だろって言われたんだよ
で、それを指摘されたら速攻下げて暫く黙してたんだけどヲチャが離れた旅行アリスになってから突然留学ネタを言い出した
でも先輩プロフ見る限り大学名は確かみたいね。本当に卒業できてたのかは知らんけどw
ちなみに年子の妹はエステティシャンの設定

191:Trackback(774)
19/09/15 23:13:53.73 ZHM5zaE4.net
>>172
ネット用語(?)よくわかんないからしばらく黙って勉強してくるわ 詳しくありがと、邪魔してごめんなさい

192:Trackback(774)
19/09/15 23:35:26.93 /85ihRva.net
レオ一体どうした?
しかも突然に攻撃している奴がわいてるが。

193:Trackback(774)
19/09/15 23:35:49.28 YqgAGdyI.net
>>178
そうなんだ闘病抜けてからはあんまりヲチってなかったから
教えてくれてありがとうございます

194:Trackback(774)
19/09/15 23:41:59.90 9F/L6/dB.net
突然の終了報告…
レオさんは、とある一人の為だけを思ってブログやっていたのかな…

195:Trackback(774)
19/09/15 23:49:19.32 9F/L6/dB.net
あれ、かえでさんブログも変な事になってるわ…

196:Trackback(774)
19/09/16 00:30:50.44 2NEK067M.net
>>183
かえでさん最後で毎回笑うんだけど今回しんみりしてたら太文字でばかうけしたわ。賢いな
しかし確かにカテの壁は難しいよね。へりさんも考慮してる記事あげてたけど闘病カテは別話題じゃ気にする読者もいるもんな
アラサーとか生活系やお金カテなら大丈夫そうかね。脳腫瘍ママや桃がリブしてくれたら別カテでも読んで貰えるだろうけども
レオさんもお疲れだろうけどブログ勢は皆忙しい中善意でやってくれてるんだから無理することないと思うよ

197:Trackback(774)
19/09/16 00:38:48.61 HrSahqUO.net
しっかし先輩から漏


198:れたあんな顔肉分厚いジャバ、よく平気でいられるな ハートつよすぎだろ。本気で嫉妬乙!笑っ って思ってるからノーダメージなのかな



199:Trackback(774)
19/09/16 00:40:55.66 HrSahqUO.net
カバコ取り上げたメディアとかに投げといたよ
雨ニュースは自社ブログの失態を記事にはしなそうだから

200:Trackback(774)
19/09/16 00:47:16.73 Epbw5ycc.net
そうだね。
そしてやっぱり色々な人がいて、見方、受け取り方、感じ方も本当に人それぞれ
ここみたいに、前から全て解っている人の集まりではないもんね…
一連のブログが目立つようになれば、ぶひさんのコメ欄の様な意見の人もいるだろうし、かえでさんの言ってる記事のような人もいるだろうね
そういう部分でも色々と難しいね…
でもブログ勢のおかげで悪事も凄く拡散出来たし、それだけでありがたかった。

201:Trackback(774)
19/09/16 01:16:58.28 en1/4Z2C.net
>>185
気づいてないわけ無いよね?
思いっきり奈美って書いてあるから自分じゃ無いとか
考えちゃってるのかしら

202:Trackback(774)
19/09/16 01:23:36.98 sskaaZPO.net
ジャバ・ザ・ハットさん拡大するとまた凄い!

203:Trackback(774)
19/09/16 02:08:55.39 pSWuIiSR.net
なんかな色々凄いですね‥
私も子宮体癌で子宮、卵巣全摘してるけど
術後はICU.家族も少し面会だけですぐ帰って一晩地獄の苦しみだった
痛み、寝返りうてない、喉の渇き
スマホなんてもってのほかでしょ

204:Trackback(774)
19/09/16 02:13:17.41 I/fIi39k.net
>>189
URLリンク(archive.li)
並べてみて。例の柱がヤバイやつ
やっばり摂食って痩せへの見栄が強いわ。しかも頑張って吐いてもジャバって辛

205:Trackback(774)
19/09/16 02:27:56.55 en1/4Z2C.net
腰蓑ww
田舎でカラフルな服来てても目立たないよ寧ろあの人何時もオシャレよねー
aikが目立っちゃうのはジャバに腰蓑だからでしょ
1年間に何個ファンデ必要なんだろ

206:Trackback(774)
19/09/16 03:24:23.80 8uZKvRWe.net
URLリンク(archive.li)
6/6
>詳しい説明は受けていません。>腹膜播種>転移はしています。
URLリンク(archive.li)
6/11
>超音波で胸水が確認されていることを丁寧に話してもらいました。>絶対手術 胸水 腹水じゃなくて?
確定診断の前に胸水溜まってて告知3か月目で腹膜播種してて
1年前設定だって言ったら1年半。随分元気ね

207:Trackback(774)
19/09/16 03:25:38.55 8uZKvRWe.net
>>155 超乙
初期では月一でファミレスややよい軒に行けてた設定なのに
最近ではマックで飲み物も頼んでもいいと言われると大喜びする設定になってるww
今の子は大検なんて知らないよね。高認って言う

208:Trackback(774)
19/09/16 05:20:10.08 pFdTcBol.net
あいこレオさんにサイコパスとか言われてカッコいいとか喜んでそう
本当の知能犯ならこんな世間で大恥かいてないよ
ただの自己愛と自意識肥大が過ぎて笑われてるだけなのに

209:Trackback(774)
19/09/16 06:51:32.86 7DzeFLaW.net
URLリンク(archive.li)
URLリンク(archive.is)
原型とどめないくらい修正しまくったとしても
同じジャバザアイコ?! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)


210:Trackback(774)
19/09/16 07:20:02.22 MGpvHIgD.net
レオさん休止しちゃうのか。寂しくなるな

211:Trackback(774)
19/09/16 07:53:31.73 ryQoNVME.net
>>195
クレバーみ皆無だからね。もう少し若くて賢ければ愛されバカにジョブチェンジできてたかもね

212:Trackback(774)
19/09/16 07:54:53.40 ryQoNVME.net
>>196
少なくとも他人をデブス連呼していい風貌じゃない

213:Trackback(774)
19/09/16 08:17:14.01 7DzeFLaW.net
>>199
あの容姿で必死になってるのかと思うと逆にジャバが気の毒に思えてきた
嘘並べて、こいつは一体何とたたかってるんだろう。セコセコポイ活なんかしないで
楽して稼ぐ方法他にも一杯あるのに。マジほんと何がしたいんだ、ジャバ。

214:Trackback(774)
19/09/16 08:25:10.48 F1PuxxBQ.net
>>196
この服装でクラブ行くのにり●さんにクラブ指南してたのか
笑うわw

215:Trackback(774)
19/09/16 08:28:29.87 5qhxGmJA.net
ブログには何を書いても自由!なんて言って苺時代も名前年齢何度も変えまくってるなかで、
資産やKO旦那は本当信じて!ってね
嘘の内容ばかりなんだったらあなたが言った3500万が書かれたスクショを紹介したことが
何故秘密漏洩になるの?なんでそこだけ本当なの?と桃に返されて詰まってた
そして暫く沈黙したと思ったら最後にあの覚悟して?ってやつ
頭弱いから半端になるのに自分だけは論破できてるつもりなんだよ

216:Trackback(774)
19/09/16 08:50:08.68 izviIqbA.net
傷んでる髪、安っぽい上着にインナーにボトムス、サンダル
しま、、みたいなところで買うのでしょうか
あの顔をあの写真に合体させてみました
気持ち、、、
詐病年齢詐称ブログ訴え続けます
アメーバだけじゃないんでねー

217:Trackback(774)
19/09/16 08:53:47.21 oSpWIuB/.net
>>196
毎日この顔あげれば多くの人に見てもらえて、そのうち本人知ってる人現れそうだね!

218:Trackback(774)
19/09/16 08:56:33.09 VEdVNFHE.net
>>203
出来る範囲で無理しないでな。応援してるよ
自分も要望あれば協力するよ。つってもここでまとめるくらいだけど
>>202
~~して?~~しないで?ってaikよく言うよね。語尾上げてるつもりのやつ
あとはシナリオと駆け抜けるも大好き。心神喪失を精神喪失って書く反逆のあいこw

219:Trackback(774)
19/09/16 08:57:41.18 VEdVNFHE.net
>>193
腹膜播種見逃してたwやばいじゃない

220:Trackback(774)
19/09/16 09:25:38.03 UjnhrCyS.net
>>202
桃もへりさんの所で笑ってたなw
あの時の桃ガチ勢は多分まだまだ怒りを忘れてないと思う

221:Trackback(774)
19/09/16 09:37:53.00 7DzeFLaW.net
>>204
たしかに。
URLリンク(archive.is)
「画像の○○さんと同級生でした。私は45才です」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)


222:Trackback(774)
19/09/16 10:02:05.14 0ffNJe6Y.net
>>205
反逆のあいこなつい

223:Trackback(774)
19/09/16 10:09:50.89 El/zknDI.net
レジェンドレオ様おつーwwすごい笑った
また欲しい所あったら声かけてね

224:Trackback(774)
19/09/16 10:35:50.37 k67/6tX0.net
>>208
このインスタにコメント書こうかなあ

225:Trackback(774)
19/09/16 10:35:52.63 wUNk2Wx8.net
サンキューレジェンド!w
なんだか裏チームに精通してる風だったけど書けるときが来たら教えてねw

226:Trackback(774)
19/09/16 10:37:45.96 41g1lZ9T.net
レジェンド様お疲れ様でした!

227:Trackback(774)
19/09/16 11:15:36.23 wUNk2Wx8.net
苗字か名前かってやつ名前だったよ。ライン画像の消しが甘


228:いので確認



229:Trackback(774)
19/09/16 11:26:54.21 rEy2RSdz.net
アイコ自身が詐病なんだと思う
治療に関して色々な考えがあるのはわかるけど
癌闘病中に長期の旅行は考えられない
ましてまだ小学生の小さな子供がいるのに

230:Trackback(774)
19/09/16 11:28:05.52 rEy2RSdz.net
あ、それか何も考えられない発達障害かな

231:Trackback(774)
19/09/16 11:47:26.99 41g1lZ9T.net
>>214
画数の問題?見を使うのは珍しいね

232:Trackback(774)
19/09/16 11:59:08.33 ZYvFxyoG.net
以前本人がADHD だと書いてたけど、
例えば画像の顔の消し方とか、
料理画像の箸の置き方、
他のブログへのコメントの仕方など
雑な部分は当てはまる。
ヒーローもヒーロだったし

233:Trackback(774)
19/09/16 12:14:18.90 56kqNQdi.net
夏休み終わったけどアイコの子供は学校行ってんの?

234:Trackback(774)
19/09/16 12:23:41.30 56kqNQdi.net
もちろん税申告はしてるよね
アイコまるまる詐病でポイント乞食してたとすると…

235:Trackback(774)
19/09/16 12:37:21.15 DGj0azkh.net
ポイ活のヲチスレ覗いたことあるんだけど、旦那の収入越したとかセカンドハウス建てた人までいるんだね!
コメ欄にも騙されて登録した人いるし、フォロワー数から考えると意外と登録者多くて美味しくて辞められないのかも

236:Trackback(774)
19/09/16 13:06:51.15 5RYoxhTs.net
毎日通報するよ
ジャンルが違うとね
詐病、年齢詐称ブログ、ポイント集めたいだけのブログは公式ジャンルに入れてはいけないと!
あらゆる事を毎日通報頑張ります!

237:Trackback(774)
19/09/16 13:17:06.19 olE+9ny4.net
部費さんまたムネアツなの来たね。あいこは一時所得も雑所得も申告してないよ
せどりや転売や輸入転売で稼いだ分も申告してないって言ってた
これは妄想ですって付け加えてたけど拓捜しとくわ
部費さんは善意()での未成年計算だったけど成人計算でも今回のポイ詐欺加加算で確実にライン超えてる
ポイ活は経費ほとんど認められないしもうあそこまで特定されてたら税務署にも24されそう

238:Trackback(774)
19/09/16 13:18:58.29 olE+9ny4.net
>>222
おつ。自分も24やメディアに投げてる。数が大事だと思う

239:Trackback(774)
19/09/16 13:19:52.89 GVttjArx.net
写真の方は本人に間違いないのでしょうか?

240:Trackback(774)
19/09/16 13:32:24.87 QRdLli16.net
URLリンク(ameblo.jp)
この方のフォロー及びリブログと
この方の↑の記事を参考に通報協力お願い致します
通報の方法
プロフィール→設定のところのボタンを押すと通報ボタンがありますのでそこに入力するべき事を入力し通報願います
違反ページULRのコピーはどこもポイ活ブログなんで適当なページのコピーでお願い致します

241:Trackback(774)
19/09/16 13:54:47.41 VbkT2CpT.net
>>226
ありがとう。陽キャがやってるヲチャみたいなブログだw

242:Trackback(774)
19/09/16 13:56:52.47 VbkT2CpT.net
年越せない設定なのかほーん

243:Trackback(774)
19/09/16 14:09:27.94 w52Y6L7o.net
>>226
この人自体が怪しいんだけど

244:Trackback(774)
19/09/16 14:26:49.46 36GD1EEu.net
アリスさんに感傷的な文の後にちゃっかりポイ活のキャラはゆきのキャラだから最期まで貫き通せと言われましたw
前のページをコピペしているだけですがw
これって巨匠への返事?w

245:Trackback(774)
19/09/16 15:34:46.79 g4rHpgsC.net
顔さんナイス!

246:Trackback(774)
19/09/16 15:40:19.33 m/duDXlN.net
ポイントサイトに通報しても無意味かな

247:Trackback(774)
19/09/16 16:21:0


248:2.01 ID:6IO27GZF.net



249:Trackback(774)
19/09/16 16:21:57.34 QhVUOf0l.net
こんな感じはどうかな
ポイントを集めるやり方が酷い方がいます。
アメブロで年齢詐称・詐病ブログで同情させるような事を書いてポイントを集めています。
未成年だと言ってますが、、、
ブログURLを貼る
または
アメーバかメディア、Twitterで年齢詐称詐病ブログを訴える

250:Trackback(774)
19/09/16 16:40:45.23 S/4Ynh4b.net
>>229
確かにww

251:Trackback(774)
19/09/16 16:57:33.31 hLsF2Qex.net
ジャバは身バレを殊の外恐れてる理由は24されない為?
課税・徴収漏れに関する情報の提供
URLリンク(www.nta.go.jp)

252:Trackback(774)
19/09/16 17:38:45.74 9SfET4Mf.net
顔付きブログで14にいいねしてる人たちにいいねします 徹底的にします 顔を広めたいから

253:Trackback(774)
19/09/16 18:11:23.07 36GD1EEu.net
>>237
顔付きってアリスの?
だとしたら危なくないかな…

254:Trackback(774)
19/09/16 18:30:34.95 33O0ZTu4.net
危ないどころか普通に駄目じゃんw

255:Trackback(774)
19/09/16 18:50:14.76 pf8T3ZG9.net
アレがバカだからって同等のバカになってどうするの

256:Trackback(774)
19/09/16 18:53:33.91 2QdM5itb.net
同レベルのモラルの低い行為はやめましょう

257:Trackback(774)
19/09/16 18:59:06.04 oNNnW1FZ.net
自分の顔付きブログだけど。かなりの数にいいねしちゃったよ。
詐病だと気付いて欲しいから。顔載せてるとブログ見てもらえやすいからね。

258:Trackback(774)
19/09/16 19:01:08.74 1eHKLC3q.net
>>242
>>237
>顔を広めたいから

259:Trackback(774)
19/09/16 19:01:14.39 oNNnW1FZ.net
このブログ広まるといいなー。顔はかわいく加工済。

260:Trackback(774)
19/09/16 19:02:36.69 JschwWE/.net
言ってる事がイミフ。スルー対象

261:Trackback(774)
19/09/16 19:04:37.04 oNNnW1FZ.net
だれかさんの顔は加工してもやばいだろうね。
加工済のかわいい顔とブログで勝負です。

262:Trackback(774)
19/09/16 19:06:19.95 Npm6Rr07.net
詐病ブログ追放する気ない奴は来るな

263:Trackback(774)
19/09/16 19:22:52.23 oNNnW1FZ.net
ゆき余命、今年もつかどうかって言ってるから後少しか。早く死ね(と言っても死ぬ設定だけどね)

264:Trackback(774)
19/09/16 19:28:39.06 LGnG+B20.net
ゆきも道明寺も今年いっぱいらしいね
道明寺は無治療なのに味覚障害アホか

265:Trackback(774)
19/09/16 19:53:35.67 5XJdd0ru.net
二年前に遡ってその時アイコと出会ってたら、って言う設定で書いてたってこと?
14で発病直後を謳ってポイント誘導してたんなら詐欺じゃないの?
16ならバイト出来るよね?

266:Trackback(774)
19/09/16 20:00:49.97 xMcK3zzb.net
だからブログは振り返りなんだってば
14歳の頃、バイト出来なくてひもじくて
ポイント欲しかったなぁー
…という当時の気持ちを書いているのです!

267:Trackback(774)
19/09/16 20:02:43.93 TQeXrQPL.net
>>251
馬鹿馬鹿しい

268:Trackback(774)
19/09/16 20:07:21.93 TQeXrQPL.net
末期癌、貧困、ポイントサイトへの誘導で生活するしかない高校生を助けてあげて下さいとTwitterで呼びかけて助けてあげようかな

269:Trackback(774)
19/09/16 20:40:09.87 f1ji5J/T.net
>>231
だれ?
>>253
いいね。ツイは早いからね
不穏派過激派はいちいち予告して巻き込まない


270:よう。レジェンドにもたしなめられたでしょうが



271:Trackback(774)
19/09/16 20:43:00.58 M2tgIR2T.net
秋のポイントゆき祭りが始まる前にPayPayに通報した

272:Trackback(774)
19/09/16 20:46:01.15 41g1lZ9T.net
増税前に頑張る乞食ジャバ・ザ・あいこw

273:寄生虫
19/09/16 21:17:11.96 a0od630W.net
URLリンク(profile.ameba.jp)人格脳みそなしの出会い求めるメンヘラ花純親からの虐待妊娠とキャバできないおとしまえ妊娠の二度妊娠の二度殺し

274:Trackback(774)
19/09/16 21:28:36.35 7EzDr/Wc.net
>>3【各所24用最新】
>>128 資料
>>129 窓口
「14歳の虚偽年齢記載の告白」あるいは
「14歳の登録時の虚偽情報記載は規約違反である」
「他人の名義で利用している又はポイント譲渡を受けている疑いがある」
「生きていけない等の命を全面に押し出した脅しととれる勧誘方法である」
友達登録してない人でも24できます
こちらの文言を入れて資料とともに24しましょう

275:Trackback(774)
19/09/16 21:30:00.02 k67/6tX0.net
>>253
私もツイ垢作って協力します

276:Trackback(774)
19/09/16 21:57:11.85 8wrfescu.net
>>253
養分増えなきゃいいけど

277:Trackback(774)
19/09/16 22:02:58.96 vcbykLfs.net
道明寺がakr取り上げてるwww

278:Trackback(774)
19/09/16 22:10:23.25 7EzDr/Wc.net
なんかみんな疲れ気味みたいだから元気出してよ
URLリンク(up-img.net)
URLリンク(up-img.net)

279:Trackback(774)
19/09/16 22:13:41.67 7EzDr/Wc.net
>>262
キャベツの意味やスエットの模様についてでも考察しようよ

280:Trackback(774)
19/09/16 22:18:10.07 OiEbYAJ/.net
>>262
なついね!沸いたやつwwなんだ?動物的なのがシッポ振ってるみたいな

281:Trackback(774)
19/09/16 22:19:49.22 OiEbYAJ/.net
>>261
ひそかにドリカム期待しながら待機してるw

282:Trackback(774)
19/09/16 22:31:17.68 +G2qUYVB.net
ジャバ・ザ・ハット改めて検索してみたけど
ジャバ・ザ・ハットに失礼な気がしてきたわ

283:Trackback(774)
19/09/16 22:37:50.59 ehyUZc9g.net
>>262
隙間が完全に迷路
ジャバ活はかどっちゃうわありがと

284:Trackback(774)
19/09/16 23:29:34.20 b3tgEi92.net
>>179
違うの全然邪魔じゃないよ、ブログ勢の方だと思ってただの老婆心レスだったのよ
172はここの語録を引用しても大元が削除されてたら一般読者や囲いから捏造乙って言われるだろうからその対処法を書いてた
一般的に引用元が魚拓や5ちゃんだとブロガーもねらー()だと思われてあまり印象良くないから
14の削除記事は今でもグーグルキャッシュが出るし検索した全員が読めるからそれを引用元の証拠にすればトラブル少ないよと書いてた
>>262
TOROMIが

285:Trackback(774)
19/09/17 00:27:00.16 /IAwrWWX.net
>>258
>>260 メディアも来そうな話題だから目立つ事にはなりそうだよね

286:Trackback(774)
19/09/17 00:39:54.39 eIyzj8dR.net
アイコ…。
ぶっさ…。

287:Trackback(774)
19/09/17 00:54:43.00 Bud5jWmC.net
へりさんおかずリレー突っ込んでくれてるw
一番目立つ位置にいてくれるから見て気付く人沢山いるはずだよ
大変な場所でやな思いしながらありがとね

288:Trackback(774)
19/09/17 01:20:58.95 Bud5jWmC.net
>>7語録のここが何度読んでも判らない。規約読んでも判らん
>【それでも漢気アリス】
・アリスさんは私がすすめているポイントタウンに別のスマホから�


289:рフサイトから登録しなおしてくれています。 ・アリスさんはポイントゲッターで、アリスさんもらえるポイントは減らずに私にもポイントがはいります。 ・-ないしそれならゆき経由で登録しなおすわと言ってくれて、この前のパブリックバーでもアリスさんに3500円分はいり、 ・私にもアリスさんに-にならず1750円入るようにしてくれていました。私はアリスさんと連絡がとれなくなって精神的に滅入っています。 ・それでもアリスさんは引き続きポイントは私に入り自由に使えるお金ができるようにしてくれています。 >>258の「他人の名義で利用している又はポイント譲渡を受けている疑いがある」っていうのは ポイントタウンはアリス名義ってことなのかな。 それとも、経由で登録し直すってのは自分の利用してるIDをゆきの友達として新規に登録し直したって事? 詳しい先輩方教えてくださいな



290:Trackback(774)
19/09/17 01:35:03.68 ehOtdf7/.net
巨匠も桃も漢だな

291:Trackback(774)
19/09/17 01:37:31.60 ehOtdf7/.net
ごめん切れちゃった。巨匠最新作のコメの話ね

292:Trackback(774)
19/09/17 02:48:45.75 fBX+Juje.net
あのジャバ顔で色々言ってたのかと思うと草生える

293:Trackback(774)
19/09/17 05:39:26.42 xob4kX1O.net
>私は飯田圭織と持田圭織と杏に似てると言われてる
だってお

294:Trackback(774)
19/09/17 07:59:30.35 M0/8V/ER.net
>>236 >>223
URLリンク(Archive.fo)

295:Trackback(774)
19/09/17 08:00:31.34 QgmzTVKY.net
飯田+持田÷2=URLリンク(Archive.is)

296:Trackback(774)
19/09/17 08:22:13.43 TyxU8yPb.net
先輩の6/27のTwitter
「アリスですね!アメブロで詐病ブログをやってる」
という内容のコメントした人、削除されてるわ

297:Trackback(774)
19/09/17 08:35:41.84 oKtuKtto.net
>個人のブログにうそつきとか嫌われてるやって
>知らない人を信じるバカ(笑)
>知らない人に何を期待しているのか(笑)
>ブログなんて妄想書いてる人いっぱいいるの前提、金とられたわけでもない、何もされていない、わざわざ知らない人間を嫌うこと自体エネルギーの無駄遣いねー
>こっち別に何かしてもらったわけじゃないし?
>何度も言うが個人のブログ。ブログを読んでる人の気持ちなんてどうでもいいわ
>書けば書くほど自作自演の時と同じでラッキーってこうやって私の話のネタにされるだけ
だそうです
entry-12442370598.html
桃が出てきたので黎明期再掲しとく
スレリンク(blog板:76番)-79

298:Trackback(774)
19/09/17 08:40:36.56 oKtuKtto.net
>>277
おつ。妄想なら書かなきゃいいのにギリギリ設定なのねw商才アピかな
>>279
15年ぶりの人にあまり乗り込みとかはな…。スタはそのままだね

299:Trackback(774)
19/09/17 09:04:16.47 k9JreHvh.net
アリスの詐欺がだんだん広まってるね
子宮癌の方のブログの中にこんなこと書いてあってなんだか嬉しかった
前文省略するけど、こんな内容


闘病のカテゴリーから辞めさせようとする、英知とハートのある方々のブログも知りました。
簡単にできることではなく、
相当なエネルギーで書いていらっしゃる
ことと。
書いてくださる限り
読んでゆこうと思っています!

300:Trackback(774)
19/09/17 09:17:56.56 ab0puHdz.net
>>277 追加
URLリンク(Archive.fo) 41.42.43
>確定申告なんてしない副収入じゃなくて贈与バレるから犯罪、バレなければ犯罪ではない

301:Trackback(774)
19/09/17 09:18:59.60 k9JreHvh.net
>>279
鍵開けたね
あの人デイリースポーツにフォローされてる
デイリーが詐欺ブログのこと取り上げてくれないかな

302:Trackback(774)
19/09/17 09:21:49.63 XIiO8sUh.net
レオさんの由来
レオナルド・


303:ディカプリオかな?w



304:Trackback(774)
19/09/17 09:23:13.06 SSUzxZm/.net
前スレにあの人来てたよね
ツイで呟いたらソッコーでデイリーにフォローされたからメールしたとかって

305:Trackback(774)
19/09/17 09:24:19.61 KEP8hqIr.net
15年ぶりの再会は事実確認できてないよね
本当に昔知り合いでも15年ぶりにあの容貌の人見たら「えっ、誰?こんなオバハン記憶にないなあ」じゃね

306:Trackback(774)
19/09/17 09:36:23.86 Izu5FMIP.net
>>283
やばいね。使用路線に家族構成、駅からの立地に土地評価額、よく寄るカフェやスパ、大学名と名前あげく顔。詰んでる

307:Trackback(774)
19/09/17 09:54:40.58 FOLJtzIh.net
>>286
そのあと●●さん?てハンドル書かれたら鍵になってたからここの人かと思ってた

308:Trackback(774)
19/09/17 09:56:06.37 QgmzTVKY.net
>>279
その人、もうちょっとコメント考えれば良かったかも。
ゆき・・あ、じゃなくてアリスさん、もうお体の方は大丈夫なんですか?
とか。大分貯まりましたか?とかね。
どっちにしろダメか。

309:Trackback(774)
19/09/17 09:57:09.39 FOLJtzIh.net
>>274
見てきて和んだわ。巨匠のプロ魂w

310:Trackback(774)
19/09/17 10:08:32.28 5X9gBm7p.net
どっちにしろ先輩のツイに凸みたいな事はダメじゃないの

311:Trackback(774)
19/09/17 10:12:54.52 k9JreHvh.net
>>292
そうよね、やらない方がいいと思う
だけどアリスのリアルな知り合いにバラしてやりたい気持ちはわかる

312:Trackback(774)
19/09/17 10:15:55.33 o8Kq6kCi.net
拡散もバラすのも良いが、あまり関係のない他人を巻き込んだり迷惑かけるのは良くない
あいこと同レベルになってしまうから
DJの人なんて先輩後輩でも15年ぶりなんだろ

313:Trackback(774)
19/09/17 10:24:34.13 V64TjlXW.net
へりさんアラフォーに移動したんだね

314:Trackback(774)
19/09/17 10:25:55.56 EXX+79g7.net
レオが復活して良かった

315:Trackback(774)
19/09/17 10:26:44.70 V64TjlXW.net
>>277 >>283
おつ。やばいのきたね

316:Trackback(774)
19/09/17 10:31:36.24 V64TjlXW.net
>>280
おつ。どう思われてもいい自分が演じてる虚像なんだったらそれを否定されたからってキレることではないわな
その割には服ダサいって言われた!って訴訟やろうとしてたけど

317:Trackback(774)
19/09/17 10:45:54.74 QgmzTVKY.net
>>292 >>293
だな。
>>298
それで訴訟って。

318:Trackback(774)
19/09/17 10:46:19.11 zEMe/ZHJ.net
君臨ww大草原不回避だわww

319:Trackback(774)
19/09/17 11:05:22.38 zEMe/ZHJ.net
>>290
ツイは先輩とフォローしあってるね
あいこは鍵だがトップに雨アド書いてあるし先輩もアリスと知ってるか
あるいは申請来たから無造作承認してるだけかは謎だね

320:Trackback(774)
19/09/17 11:21:40.56 rb1oDNzN.net
巨匠…人柄が出るね

321:Trackback(774)
19/09/17 11:22:51.60 ZUQTn0Gs.net
これだけ顔もはっきりバレて
ママ友にも見られてるんじゃ、
言いにくいから直接言われないだけだよ
その内息子ちゃんから指摘されるよ

322:Trackback(774)
19/09/17 11:25:29.61 nTI4Pd0f.net
児相もマスコミもみんなツイしてるから14歳の件は、ブログとツイの両方で広めた方が良さそう

323:Trackback(774)
19/09/17 13:22:27.21 5tPbn/ts.net
昼休みに闘病カテみたらブヒさんいない
削除されたかアメ限?

324:Trackback(774)
19/09/17 13:32:57.41 0VXPFrei.net
「カテゴリー」を見たらいない
何故にこれで、削除かアメ限という発想にたどり着くのか謎…理解できない
誰かのリブログから飛べば。

325:Trackback(774)
19/09/17 13:39:04.21 peiSXkYK.net
>>305
普通にいますよ



326:地道に訴えましょう



327:Trackback(774)
19/09/17 13:40:39.37 peiSXkYK.net
>>304
そうですね地道に広めていきましょう

328:Trackback(774)
19/09/17 17:47:19.64 aNDRLvod.net
◯えでのリブログ先の嘘ってブログのコメ見た人いる? 偽善者ぶってんのかもしらんけど素なんだとしたら巨匠すげーな

329:Trackback(774)
19/09/17 17:56:27.46 nD9gAoTW.net
見たけど別に…一体誰が「偽善者」ぶってるって話?

330:Trackback(774)
19/09/17 18:00:56.87 aNDRLvod.net
>>310
巨匠 なんか全体的にいい人ぶってない?w

331:Trackback(774)
19/09/17 18:04:52.39 nD9gAoTW.net
そう?
桃にもそうだし、レオさんと巨匠は特に他人を巻き込みたくないとか周囲に対して気遣いや思いやりの気持ちが強くて、それは素だと思って見てるよ
自分は

332:Trackback(774)
19/09/17 18:22:17.64 aNDRLvod.net
ふーん騙されやすい人なんだねー

333:Trackback(774)
19/09/17 19:56:51.17 UDcLfPXB.net
>>283

>>309
コメ消去したみたいで見れなかったや
それにしてもブログ勢も随分増えたね。日向で頑張ってくれる人は全員ありがたいわ

334:Trackback(774)
19/09/17 20:12:01.37 Zzk9oeps.net
ガ○放置・・・
偽○業医の別垢なんかね?

335:Trackback(774)
19/09/17 20:18:40.48 /FamjqIL.net
わざわざ伏せ字にする必要性

336:Trackback(774)
19/09/17 20:25:53.30 Tp6A2i5u.net
モコ脅迫時のスクショされたらされたなりに返しますとか吹いてたあれ、結局なんのアクションもなかったよな
14の解決猿芝居でもモコ→仲介者→あいこ→14って流れにして騙したのは仲介者って言い訳にするためにそうしたんだろうけど、
あれが晒されてたら意味ないんだし本当に頭悪いんだと思う

337:Trackback(774)
19/09/17 20:27:00.99 Kduu4rsM.net
道明寺はただのイカれたジジイでしょ

338:Trackback(774)
19/09/17 22:26:46.77 rEAmnORh.net
魚拓でミラー作って晒したいくらいだわ
ほんと図々しい乞食ジャバ

339:Trackback(774)
19/09/17 22:40:09.29 DiehrR+w.net
元報道の陽キャおじさん動き出しそう

340:Trackback(774)
19/09/17 23:08:36.74 rusW1suE.net
あんなに自分に自信満々で
かわいいとか言ってるから
さっきsnowでジャバ・ザ・ハット
色々修正かけてみたんだけど
目が光ってるの直す位しか通用せんかった
メイク、顔、鼻、目あらゆる修正したんだけど
どうやってもブスのままだったよ
ある意味凄い

341:Trackback(774)
19/09/17 23:32:55.45 3ENcXhW/.net
ジャバザハット様~

342:Trackback(774)
19/09/17 23:42:41.53 7e+MtUZl.net
>>321
URLリンク(archive.li) 私は美人
URLリンク(archive.li) 5年くらい前に2ちゃんねるに何回も書かれたことある(笑)普通にかわいいって書かれてたし
>>277
URLリンク(archive.li) 私だという証拠がないから誤魔化す方法はいくらでもあるし困らないです。貧乏人 笑っ
URLリンク(Archive.li) 脱法精神上等 NHK払いません
URLリンク(Archive.li) 銀行口座持ちすぎ 1つだけ残高公開
URLリンク(Archive.li) 学資込み総資産4000万に到達しました。
URLリンク(archive.li) 絶対947万ないっていいよるわ(笑)
URLリンク(archive.li) 海苔が
URLリンク(archive.li) 今の施設パート時給900円、私時給1330円
URLリンク(archive.lio) 元々理解と言う図図しいセリフが嫌いな私です。
URLリンク(archive.li) アメンバーはあきらぴょんと彼女を含む厳選された20名と少しです。

343:Trackback(774)
19/09/17 23:45:40.14 Vl9cxJU9.net
>>323 訂正
URLリンク(archive.li) 元々理解と言う図図しいセリフが嫌いな私です。

344:Trackback(774)
19/09/18 00:10:48.24 Fa0O8elx.net
汚い爪

345:Trackback(774)
19/09/18 00:10:49.85 Y7XR3sSn.net
>>323
おつ。自演スクショ頑張ってるねwその5年前ってのがキャバブログなの?

346:Trackback(774)
19/09/18 01:11:28.50 jtcG0BR3.net
り●さんところのコメントのアリス様
2
り●♪
Re:無題
飲み放題だったら気兼ねないけどねぇ。
2019/09/17 13:34:06
返信
1
アリス様
無題
またATM(笑)
次は飲み放題?
でも飲み放題はモニター対象外多いよねー

外食は全てモニターなのかなこの人

347:Trackback(774)
19/09/18 02:11:12.28 2SHGJ05d.net
>>327
基本そう。友達のゴチでもポイントで飲み食いしてる

348:Trackback(774)
19/09/18 02:52:26.05 LGo3OlAI.net
>>289
今見たらまた鍵してたぞ。拡散してくれてるわけではないのかな

349:Trackback(774)
19/09/18 03:03:26.76 Ju8LI/8W.net
aikも14も黙り混んじゃったね

350:Trackback(774)
19/09/18 03:14:55.65 L46mVCUT.net
>>317
もこは秒で晒してたけど雨限切り換え後だったから意外に知らなかったかもね
今回ヘリさんので初めて知ったのかもよ。フィクサー顔()して吹いちゃってたのホント恥ずかしかった
小五くらいで授業中に回す手紙かと思ったわ
>>323
この自意識で生きてられたら人生楽だよな。昨今のこのジャバ一色の風潮をどう思っているのだろう
あのモックって折って収納するのはなんか意味あんの?

351:Trackback(774)
19/09/18 05:34:13.89 44OHnrTr.net
態々下ろしてきてまた入金したんだろうね。
誰も aikの貯金何か興味無いのに事ある毎に
お金の話しないと気がすまないって
貧乏で将来に不安がある裏返しだよね
ジャバだからキャバで儲からなかったのに
キャバは儲からないと言い張るBBA

352:Trackback(774)
19/09/18 06:22:31.98 VmefOcOr.net
これだから。
URLリンク(archive.is) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)


353:Trackback(774)
19/09/18 07:01:19.39 26IanGMa.net
ついに病気エピがなくなったな…

354:Trackback(774)
19/09/18 07:09:41.76 NyJ2BFWR.net
どっちも似たような時間に続けて更新するよね。統計取ってないから私の感覚だけど。

355:Trackback(774)
19/09/18 07:10:51.24 ORMYR3ot.net
闘病カテにいるくせに書いてることはペイのことばかり。
いいのか?これ。
いまはペイに手は出してないけど、そのうち手を出すことがあっても絶対にコイツのだけには登録しないわ。

356:Trackback(774)
19/09/18 07:11:54.84 CbgFiSNO.net
>これも癌患者のQRL(生活の質の向上)の
QRL………

357:Trackback(774)
19/09/18 07:14:03.55 hlmUa6KQ.net
>>323
>こんな大変な病気なのに、破天荒でオシャレで!かわいいよ~ヽ(´▽`)/
>更新ありがとう!嬉しい!そして変わらず美しくて可愛い!
>相変わらずお洒落で素敵。性格も可愛いのでしょうね
一瞬で殺到するチーム桃のコメ抜粋。乞食もこうなる目論見で始めたんだろうけど
ここへ来ての攻めすぎなジャバ度で更に無理ゲーね…可哀想。うそ

358:Trackback(774)
19/09/18 07:20:25.26 hlmUa6KQ.net
>>336
メルカリに>>128で24したらすぐレスきたよ
結果は教えられないけど虚偽登録にはかなり厳しいから徹底的に調査しますだってさ
まあ定型文かも知らんけど数が大事だと思ってるよ。時間ある人宜しく


359:



360:Trackback(774)
19/09/18 07:47:59.54 WQL5VJCp.net
14歳、サムネしか見てないけど、とうとう自己啓発でも始めたのwwwどこに向かってんだwww

361:Trackback(774)
19/09/18 07:59:01.84 sTP3Bzxi.net
>踏むのやな人用に最新
たとえ末期癌でも私は自己実現を目指します☆ メルカリ メルペイの使い方
URLリンク(archive.li) 

362:Trackback(774)
19/09/18 07:59:58.01 sTP3Bzxi.net
>>339
おつ。自分もそう思ってる

363:Trackback(774)
19/09/18 08:00:49.74 MCS3rrLs.net
昨日も体調不良だったので昨日作りました
だったら寝てろよw

364:Trackback(774)
19/09/18 08:05:03.49 sTP3Bzxi.net
あのマズローあいこが大好きな奴だよなwあの画像で3回くらい書いてる

365:Trackback(774)
19/09/18 08:09:53.51 l/oTHqqa.net
とても今年いっぱいとは思えない元気さですねw
伝わってくる熱量が無駄にすごい

366:Trackback(774)
19/09/18 08:22:52.81 oovPpVRq.net
桃はそれなりにお洒落に気を使ってるし、加工ありならかなり若く見えるし
実際若い頃は美人だったんだろうなって容姿してるけど
あいこ…

367:Trackback(774)
19/09/18 08:24:32.90 ZyNuUHTa.net
11位まで落ちてる。akrに負けてるぞw

368:Trackback(774)
19/09/18 08:29:27.25 TypFhBSQ.net
QRLとかふくwww
てかあんなブログ書けるならまだまだ働けるわw
メルカリに24しとこー
けど登録者が未成年じゃなくBBAだから一向にbanされないんじゃ

369:Trackback(774)
19/09/18 08:43:42.20 ZyNuUHTa.net
前も嵩張るをサカバルって書いてたり反発を反逆って連発するし何かもう感性で覚えてんだろうね
アルファベットの並びじゃケータイでもキーボードでもoとr間違わないから音自体をそれで覚えてる

370:Trackback(774)
19/09/18 08:45:54.94 ZyNuUHTa.net
>>349 切れたごめん
それかネタ小出しにして涌かせてPV上げるにジョブチェンジしたか

371:Trackback(774)
19/09/18 08:51:48.41 tZe02SkV.net
>>341
ありがとう
実際に逝けばいいのに

372:Trackback(774)
19/09/18 08:54:21.59 m/DFawbQ.net
癌患者のQRL(生活の質の向上)キリッ

373:Trackback(774)
19/09/18 08:58:46.12 VnmG3Fb5.net
まず顎がない。

374:Trackback(774)
19/09/18 08:59:36.16 tZe02SkV.net
華もない

375:Trackback(774)
19/09/18 09:00:38.21 5y2Zc/Vk.net
クオリティらめえぇっライフ
>>350
それっぽいな。でまた最後にネタでした乙でバーヤしそう
詐欺追及は無理だと踏んで好き勝手やってるんだろうけど特定の方が早くなりそう

376:Trackback(774)
19/09/18 09:02:42.58 tZe02SkV.net
こんな婆に個人情報くれてやるくらいなら、家族や友達や知り合いとやってお互い1000ポイント貰ったほうが絶対良い
それかコードHAJIKIN

377:Trackback(774)
19/09/18 09:09:24.57 JixXTuv8.net
>>341 あり
>>348
登録内容からキャラ変して勧誘することが禁止事項なのかが厳密にはわからないからね
でも余命云々で一人遺していく弟の為にランドセルとか命使った悪質な嘘は一番非難されるぞと
ペイにはそこを強調して24したよ。一覧のタイトルもそのままコピペで表記した

378:Trackback(774)
19/09/18 09:57:54.77 JixXTuv8.net
>>355
ジャバで大分風向き変わるかなと思ったんだけどね。普通なら焦るよなあ
それにしてもあれ踏まえてすずdis記事読むとほんとじわじわくる

379:Trackback(774)
19/09/18 10:59:52.48 tz0PmsCT.net
>ある方のブログに、A様がコメントされているセリフをそのまま使わせていただきました。
>14歳 卵巣癌 ス�


380:eージⅣ >ネグレクト、性的虐待、極貧、、、 >考えられないほど劣悪な環境下で闘病し、その想いを綴ったブログ。 >健気な少女が導き出した答えはポイ活! >ポイントを貯めて、自分亡き後の弟に大人になるまでのシューズやジャージを買ってあげるのが目標! >ネグレクトされているので、死にゆく自分が最愛の弟に遺せるプレゼント。 >だからポイントサイトに登録してください。 >…ということです。 かえでさん記事の引用なんだけどあいここんな宣伝もして回ってたの?しらんかった



381:Trackback(774)
19/09/18 11:02:10.25 tz0PmsCT.net
>>358
先輩がスタ掲載するって言うからバレないようにその場でジャバ加工したんですぅ!本当は可愛い!笑っ
じゃね

382:Trackback(774)
19/09/18 11:07:39.44 GRJKYHbi.net
なんだあの記事
マスコミが取材してくれると結果もわかっていいのにな

383:Trackback(774)
19/09/18 11:22:12.50 Td3lL6tG.net
あの記事だけで自分のコード6回も連呼してるwもう学校行けてない設定みたいだからスパートだね
散るまでやるのかな。入院はしないで在宅だろうからクリスマスケーキでも夢見ながらポイ活すんのかな
まあるいケーキなんてたべたことないです。あまいサンタさんはおとうとにゆずりますとかあざとく演出しながらw

384:Trackback(774)
19/09/18 11:24:00.27 Td3lL6tG.net
>>359
誰だろ。やり取りしてるの桃とakrと道明寺くらいしか知らんわ。

385:Trackback(774)
19/09/18 11:24:10.44 oJrt8K2s.net
>>341
踏むのやな人用に最新=詐病ブログの最新
とっても助かります。これでアクセス数も減る

386:Trackback(774)
19/09/18 11:31:27.07 hzFevmKp.net
URLリンク(archive.li)


387:Trackback(774)
19/09/18 11:33:54.04 RrmRLbPN.net
介護職なのにQRLはやばすぎ

388:Trackback(774)
19/09/18 11:34:20.17 uBUAzWw+.net
かえでのどの記事の話?
ほとんどがリブログだし、自分の記事じゃ見当たらないんだけども

389:Trackback(774)
19/09/18 11:52:14.30 Lzrs9Ant.net
メルカリメルペイの通報場所はどこからでしょうか?すみませんが教えて下さい。

390:Trackback(774)
19/09/18 11:52:53.50 D81SrgK5.net
14歳は
QRL(QOL)
道明寺は
シュミレーション(シミュレーション)
もうねww

391:Trackback(774)
19/09/18 11:53:00.16 bt0Uk8c+.net
QRLって無線用語?と思ったらQOLかよw

392:Trackback(774)
19/09/18 11:54:02.70 Fa0O8elx.net
あの顔がよく言うよ

393:Trackback(774)
19/09/18 11:57:31.94 GPbMsCKK.net
>>867
横だけど14日のどっちが本当のこと~だと思う
自分もはじめて知ったわ

394:Trackback(774)
19/09/18 11:57:52.71 9n7lLd3n.net
よくいるノーメイクの幸薄顔だと勝手に思ってたら踏んでも踏んでも潰れそうにないジャバ顔とか

395:Trackback(774)
19/09/18 11:59:27.74 GPbMsCKK.net
>>368
自分は利用者外だから>>129のメールから送ったよ

396:Trackback(774)
19/09/18 12:03:56.94 Wo2Rbdvs.net
画像回ってきました
保存、拡散もおkだそうです
アリスが○コを14歳と一緒に攻撃したときの某ブロガーさんとのメッセでのやりとりです
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

397:Trackback(774)
19/09/18 12:13:57.56 WQL5VJCp.net
>>341
ありがとう。相変わらずすげーな…
前回のモッピッピーの使い方はいいねのつきが悪かったから、今回は予防線張ってんのか。どんだけ承認欲求高いんだか…嘘ブログでいいねの増減で一喜一憂とか理解不能すぎる。

398:Trackback(774)
19/09/18 12:16:46.71 fBba1Ct3.net
>>375


399: ありがとう。後でまとめるね



400:Trackback(774)
19/09/18 12:22:56.21 WQL5VJCp.net
歪んだ承認欲求と金銭要求抱えて、間違えたやり方覚えて、それがエスカレートして常に満たされていない状態で異常性だけが増長してるんだな。
自分だけが可愛くて他の人は利用搾取対象って、やってることは許されないけど、心の平和とか安心とかとは無縁でずっと救われないままっていうのが哀れに思う。
大好きなマズローで言えば、自己実現どころか社会的欲求が満たされていない状況なんだが、本人はわかってないんだろうなあ。

401:Trackback(774)
19/09/18 12:23:00.72 sYNG+CBn.net
いつみても日本人が書いた文章とは思えないw

402:Trackback(774)
19/09/18 12:24:53.62 AxgYN9YO.net
どの辺が?

403:Trackback(774)
19/09/18 12:28:45.77 iUWAclh6.net
>>374
ありがとうございます!お昼休みのうちに通報できそうです!

404:Trackback(774)
19/09/18 12:28:52.33 I29GHuI+.net
あー例の方とのやりとりか
しかし当時も言われてたが何回見直しても言いたい事がさっぱりわからんなこれw
どんだけ日本語が不自由なのかw

405:Trackback(774)
19/09/18 12:38:09.66 B34Hj9fL.net
だが結果は◯コにすら完スルーされて仕方なく自分で猿芝居w

406:Trackback(774)
19/09/18 12:44:14.09 Eoi5fASw.net
本当に大卒なのかすら疑うレベル

407:Trackback(774)
19/09/18 12:48:35.25 Nj3QKjjt.net
QRLの時点で詐病確定やな

408:モコ最新
19/09/18 13:00:08.11 fBba1Ct3.net
>>3 モコ最新
【騒動時系列】
01:URLリンク(archive.li) 私は募金を求めることはしません(14)
02:URLリンク(archive.li) 14歳 卵巣がんステージⅣ の方の私への記事(モコ)
03:URLリンク(archive.li) URLリンク(archive.li) 2をリブログ涙で反論(14)
04:モコあいこと14の同一人物説書くが名指しはなし「ものすごい数のメッセージ感謝致します」
05:URLリンク(archive.li) モコさんごめんなさい(14)
06:URLリンク(archive.li) URLリンク(archive.li) 癌の子供イジメをしているおっさんです。(aik)
07:水面下のあいこモコ擁護者を懐柔失敗からの攻撃
  URLリンク(i.imgur.com) 「もう少し大人になって」
  URLリンク(i.imgur.com) 「攻撃するように言っときますね」
  URLリンク(i.imgur.com) 「あとはモコ次第」
08:モコ限定切り換え
09:URLリンク(archive.li) モコさん!ありがとうございます(14)
10:URLリンク(archive.li) 解決しました(aik)
11:スレリンク(blog板:693番)(モコ限定)
  URLリンク(i.imgur.com) 「謝罪をした事になっていました」

409:Trackback(774)
19/09/18 13:09:48.57 ZSM3J1I4.net
>>375
言葉が出ない

410:Trackback(774)
19/09/18 13:10:31.42 fBba1Ct3.net
>>386
imgur表記いまいち見辛いねえゴメン。注釈がずれる。何かいいろだあったらどなたか宜しく

411:モコ最新
19/09/18 13:15:52.69 fBba1Ct3.net
>>3 モコ最新
【騒動時系列】
01:URLリンク(archive.li) 私は募金を求めることはしません(14)
02:URLリンク(archive.li) 14歳 卵巣がんステージⅣ の方の私への記事(モコ)
03:URLリンク(archive.li) URLリンク(archive.li) 2をリブログ涙で反論(14)
04:モコあいこと14の同一人物説書くが名指しはなし「ものすごい数のメッセージ感謝致します」
05:URLリンク(archive.li) モコさんごめんなさい(14)
06:URLリンク(archive.li) URLリンク(archive.li) 癌の子供イジメをしているおっさんです。(aik)
07:水面下のあいこモコ擁護者を懐柔失敗からの攻撃
「もう少し大人になって」URLリンク(i.imgur.com)
「攻撃するように言っときますね」URLリンク(i.imgur.com) 
「あとはモコ次第」URLリンク(i.imgur.com)
08:モコ限定切り換え
09:URLリンク(archive.li) モコさん!ありがとうございます(14)
10:URLリンク(archive.li) 解決しました(aik)
11:スレリンク(blog板:693番)(モコ限定)
「謝罪をした事になっていました」URLリンク(i.imgur.com)

412:Trackback(774)
19/09/18 13:17:48.94 fBba1Ct3.net
こっちの方がましなので>>3最新は>>389採用で次スレさん宜しくです

413:Trackback(774)
19/09/18 13:26:22.89 Gy9lEc+l.net
>>390
丁寧なお仕事乙

414:Trackback(774)
19/09/18 13:30:06.25 Gy9lEc+l.net
水面下あいこ野晒しで大草原

415:Trackback(774)
19/09/18 13:34:43.82 Fa0O8elx.net
クズだねぇ

416:Trackback(774)
19/09/18 13:45:19.00 uvijEVmr.net
>>389
どっちを味方につけた方が得?ここ毎回ぞわぞわくるとこw
熱狂的な古参ファンやネット支援者は今何やってるんだww

417:Trackback(774)
19/09/18 13:45:55.41 Wo2Rbdvs.net
>>390
ありがとう

418:Trackback(774)
19/09/18 14:03:44.37 HalQWnKS.net
へりさん最新記事オモロー!
ゆきちゃん、この笑いのセンス見習って!!

419:Trackback(774)
19/09/18 14:29:03.00 BvKP3316.net
同じ土台
とかねw

420:Trackback(774)
19/09/18 14:31:18.69 uvijEVmr.net
>>396
くっそwまじくっそww
千切りキャベツ()ごとレンチンした挙句迷路になってる事故画像が上にあったぞww

421:Trackback(774)
19/09/18 14:45:31.91 lNrmK8aJ.net
>24 自分はこんな感じで送りました
>ご担当者様
サイト名:~
誘導記事の管理者URL:URLリンク(ameblo.jp)
上記紹介コードIDの人物はアメーバブログにおいて、詐病・身上虚偽のブログを書きカンユウを行っております。
14歳末期がんで余命宣告を受けており母親の恋人に性的虐待を受け貧乏で食にも事欠き一人残される弟にランドセルを買いたいから等
命を全面に押し出した同情をあおる悲劇の文章でトウロクカンユウをしています。
各検証サイトで詐病であり記事内に度々出てくる34歳の女性と同一人物であると疑われており、
警察に届けた方は登録端末の契約者宅に未成年の子供がいないと調査結果を受けたことを公表しています。
各検証サイトやアメーバブログ内で数々の矛盾を指摘され現在は大幅に記事を変更削除しております。
9月からは年齢をぼかし記事内にフィクションを含むという文言を入れ、指摘箇所の表記を絶妙に変えておりますが
有志によって全て証拠が残されています。
登録者の年齢やweb上でのキャラクターを騙った振る舞いがそちらの規約にどのように抵触するのかは判り兼ねますが、
命という嘘を使って救済を呼び掛け友達紹介を募るという行為は、我々消費者にとってはとても悪質で許されるものではありません。
どうか今一度ご確認くださいませ。宜しくお願い申し上げます。
>>128一覧全部コピペ~

422:Trackback(774)
19/09/18 14:57:25.76 l9AkOuKM.net
ブログ勢の皆いいね。耐性ない人にとってはきっと胸くそだろう案件を笑いに変えてくれるのはほんと才能

423:Trackback(774)
19/09/18 15:56:46.23 Xh9F23vA.net
>>396
まじ天才よなwww

424:Trackback(774)
19/09/18 16:01:04.75 MCS3rrLs.net
肉まん始めましたで大笑いしたwww

425:Trackback(774)
19/09/18 17:39:18.37 WQL5VJCp.net
>>396
へりさんとゆきの記事が上下に並ぶと、さらにへりさんのセンスが際立つwww

426:Trackback(774)
19/09/18 18:46:44.69 39c63c+p.net
ジャンル違うから並ばない

427:Trackback(774)
19/09/18 19:32:58.65 9pZOfl4f.net
自分のブログで先輩とあいこの画像、晒してる奴いるね…

428:Trackback(774)
19/09/18 19:57:08.92 O/TvDKU/.net
>>405
どれ?見つけられないよ

429:Trackback(774)
19/09/18 20:17:43.61 9pZOfl4f.net
>>406
詐病は罪
というブログ名でブログやってる人の記事

430:Trackback(774)
19/09/18 20:34:49.46 KozB4gZM.net
り○ちゃん、
化け物に会った事で辛い思いしてる感じだよ
ブログに書いてあるの読んだらだいたいわかる気がする
可哀想に

431:Trackback(774)
19/09/18 20:37:19.96 KozB4gZM.net
>>399
参考にして24しますね

432:Trackback(774)
19/09/18 20:41:08.84 MCS3rrLs.net
>>405
あれって大丈夫なの? ここのも貼ってたね

433:Trackback(774)
19/09/18 20:43:51.04 7Xdmqjzp.net
ブログのスクショ載せてる人もやめたほうがいいよ
別のところで問題になってたし

434:Trackback(774)
19/09/18 20:49:46.67 9pZOfl4f.net
>>410
ちなみにそいつがリブログしている「詐欺罪」このブログ主もここの貼ってる。
※プロフ画ホラー顔だから注意してね!

435:Trackback(774)
19/09/18 20:53:09.78 xOssYFSA.net
>>407
見れましたありがとう

436:Trackback(774)
19/09/18 20:57:01.60 Fa0O8elx.net
あ~夕食前に気持ち悪いもの見ちゃった

437:Trackback(774)
19/09/18 20:57:10.13 ZSM3J1I4.net
り〇さんの見てきた。
なんか悩ませてるのかな。

438:Trackback(774)
19/09/18 20:57:48.51 CoB4yfTP.net
ヘリは見るたびに総記事数が減ってるが、自分で削除してんのか?
他の人のリブログから飛ぶと「削除済みです」表示もいくつかあるんだが…

439:Trackback(774)
19/09/18 20:58:50.45 zfCbfNhN.net
りんの発言…なにか嫌な予感しかしない

440:Trackback(774)
19/09/18 21:05:51.83 NmNNtWEu.net
もしかしてもうマリオネットかな

441:Trackback(774)
19/09/18 21:15:05.53 MCS3rrLs.net
>>417
どういう意味? ごめんわかんない

442:Trackback(774)
19/09/18 21:21:13.80 ki9wz6Bu.net
>>420
一度upした記事の中に削除されてる記事があるが
自分で削除しているのか?と思って。
自分で削除していないなら運営に消されてるんだろうけれど。

443:Trackback(774)
19/09/18 22:19:28.13 WQL5VJCp.net
りんちゃんは、多分お節介な人がメッセか何かであいこってこんな人だから関わらないほうがいいって教えたんじゃないかな。
ここであれだけ注目されたら、凸する人が何人かいてもおかしくない。(それでなくともブログ班が頑張っているおかげで真実に触れる機会はあるだろうし)
今まであいこのことめっちゃ良い人と思って無理してでも会いに行ったけど、実は詐病ブロガーでゆきも嘘だった、その証拠もわんさかあるって知るって、かなりショックだと思う。
自分の貴重な時間を割いたことを後悔したくないってのもあると思うし。
変な人に出会ってしまって気の毒だけど、手術までは余計なノイズ入れないようにして大事に過ごしてほしい。手術の成功を祈る。

444:Trackback(774)
19/09/18 22:25:32.99 yUl9kAJ4.net
あと、ブログ勢の周囲
とあるブログ主に噛みついた捨てアカ臭い奴がいた。
こいつを「りん」だ。と確定した奴もいたからね。コメ欄で
まぁ色々なメッセージ入ってきてると思うよ
仕方ない
自分が尊敬してチーム入ったんだから。

445:Trackback(774)
19/09/18 22:40:33.25 BwjQ1d1c.net
水面下時反応予測
URLリンク(grnba.secret.jp)
水面下後反応現実
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)

446:Trackback(774)
19/09/18 22:46:34.89 dx9xdRKa.net
>>405 >>412
テンプレまで貼ってるのか
ヘイト買いすぎる踊り子だとこういう過激派今後も増えると思う
>>423
ちょっとお金貰えてよかったなww

447:Trackback(774)
19/09/18 22:48:07.14 ZSM3J1I4.net
り〇さん、ジャバの事信頼してたんだろうな。
手術無事終わりますように。

448:Trackback(774)
19/09/18 23:01:00.95 dx9xdRKa.net
>>394
自分はここが沁みるw
>私、闘病一位はってた人間やからわかる>ものすごい量のメッセージ来てないやろ?

449:Trackback(774)
19/09/18 23:08:51.35 Fa0O8elx.net
普通の人ならあんなキチガイと関わりたくないよね
ましてや辛い闘病中にあんなキチガイに振り回されて

450:Trackback(774)
2019/09/19


451:(木) 00:21:15.71 ID:27AUo93g.net



452:Trackback(774)
19/09/19 00:24:36.12 27AUo93g.net
>>375
隠しきれない小者臭

453:Trackback(774)
19/09/19 00:42:36.54 AuT4WpeC.net
>>421
旅行の心友()とやらにもチクり入ってそう

454:Trackback(774)
19/09/19 01:18:56.11 yx9Zkf7e.net
>>429
さすがにお数字はモラルか
本人は数少ない応援メッセ、礼を言いながら全部晒すスタンスだけどねw

455:Trackback(774)
19/09/19 03:05:25.22 App/Q6H1.net
>写真やテンプレ
コメントもDMも閉じてて運営も対処しないしブログ勢の圧も届かんってなったらバラまく人も出てくるだろうね
過去ログに情報沢山出ちゃってるしもう特定される方が早くなりそうな気がしてる。脱税も画像で詰んでるし
>>327
ATM(笑)って何かと思ったらタカリ母をモーニングに連れてった鈴を揶揄ってるのね
自分は乞食のくせに性格悪いねー

456:Trackback(774)
19/09/19 03:57:21.86 9/9HATT2.net
スタフォローしてる男性がいるんだけどどんな客にも必ず返してる人なのに一週間前からあいこにだけ返信してないw

457:Trackback(774)
19/09/19 06:28:30.26 8GGXO8va.net
>>432
タカリ母の子供がセコジャバってことか。この親にして---

458:Trackback(774)
19/09/19 06:49:19.41 qprWOJE3.net
>>433
一人粛清されたの彼かもね。ただ抜けただけかも知らんけど

459:Trackback(774)
19/09/19 07:30:08.22 qprWOJE3.net
踏みたくない人用14最新:18日06:56:15
URLリンク(archive.li) 自己紹介(似ている芸能人など)

460:Trackback(774)
19/09/19 07:31:02.46 qprWOJE3.net
>>436 間違い
踏みたくない人用14最新:19日06:56:15
URLリンク(archive.li) 自己紹介(似ている芸能人など)

461:Trackback(774)
19/09/19 07:40:13.84 WQFFT3UU.net
自己紹介!www
朝からわろたありがとう

462:Trackback(774)
19/09/19 07:44:27.70 em0XDXUJ.net
自己紹介からも加齢臭がひどいな
aikほんとに34なの?
もっと上じゃないの?

463:Trackback(774)
19/09/19 07:45:15.30 3XrvlXwr.net
>>437 おつ
>10月3日まではノンストップでブログ頑張ります
>騒がれているほど稼いでないのですがw
>ただみなさんが想像されるほどの得もしていないかとw
>好きな歌手はaiko
効いてないアピで煽ってくスタンスにキャラ変したっぽいww
5ちゃんなら笑ってられるけど闘病の人たち真剣におこになるだろこれ

464:Trackback(774)
19/09/19 07:47:13.55 3XrvlXwr.net
>>423の下のが11円死守しながら精いっぱいイキってる姿想像したw

465:Trackback(774)
19/09/19 07:51:18.96 3XrvlXwr.net
>>433
ダムニキだよね。そっちから切ったっぽくない?コメでも暫く名前見てなかった気がする

466:Trackback(774)
19/09/19 07:53:42.65 CWAoS6Ec.net
自己紹介から隠しきれないBBA感w
最近の歌手はほとんど知らないのねw
似ている芸能人()からして朝ドラ見てるんかな


467:w



468:Trackback(774)
19/09/19 08:20:51.17 X1teDnoQ.net
【ジャバの挑戦状】笑ったらいけない キリリ系美少女設定 ファイッ【試される視聴者】

469:Trackback(774)
19/09/19 08:24:16.94 M5FBOaji.net
>>439
写真見る限りアラフィフっぽいと感じた。ブログの内容もバリバリ昭和だし。

470:Trackback(774)
19/09/19 08:36:44.58 8GGXO8va.net
>>437>>440
「ただみなさんが想像されるほどの得もしていないかとw」
国税庁査察課リーク対策じゃないかな。
本当はURLリンク(archive.is) なのに。
なんか惨めだ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)


471:Trackback(774)
19/09/19 09:22:10.00 JwSG/E8F.net
前から人を騙してお金を振り込ませていたからポイ活詐欺なんて何とも思わないんだろうね

472:Trackback(774)
19/09/19 09:25:39.25 Kzvu6GTD.net
酷い顔だしお婆さんが孫の安っぽい服着てるみたいだね
あの顔スノーで加工してみたけどなんともならん
このまま14糞ブログ続くようだったら、次々と消されようが、酷い顔とかどんどんAmeで広がるの間違いなし

473:Trackback(774)
19/09/19 09:55:06.85 EwsIiBbR.net
>>447
細客だって年サバ読んで宿泊交通費嘘ついて上乗せしてるからね
顔も見えない相手なら余裕っしょ
>>448
ご注意くださいとかブラクラ扱いされてて吹いたわ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch