がん闘病ブログ 9yDEFSat BLOG
がん闘病ブログ 9yDEFS - 暇つぶし2ch1001:Trackback(774)
19/10/08 19:50:28.01 fp3rBQXI.net
人様の税金w
まるで自分のものの様な言い方w
>>961を見ると結局は不当とは言え楽して金を得て楽しんでるのが気に入らないって言う嫉妬心に見えるけどね
煽り抜きで通報する人の原動力って何だろうと思うよ
好きにすればいいけど動機はどうせ不純なんだろうと思う
正義心
→そんな正義の心がある人が便所の落書きで悪口三昧!?
贔屓目で見てもただの偽善の自己満足
嫉妬、妬み
→これなら納得
癌になるのが羨ましくないとは言っても、楽して金を得てる事に嫉妬
不法行為への怒り
→結局は偽善か妬みと同じ事
人様の税金云々は論外
あんたの払ってる税金なんぞ米粒ほどの割合も含まれていない
嫌がらせ
→これもあるのかな
気に入らないから潰してやろうの精神
他に何かあるのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch