ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part5at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part5 - 暇つぶし2ch949:Trackback(774)
19/09/14 00:27:43.84 K568UD1U.net
空気のわからないお方は5ちゃんノコノコ出てこないでAmebaにお帰りください

950:Trackback(774)
19/09/14 00:40:33.36 Vn4T5J0d.net
ゆきの事でアリスがなぜ過剰に反応してんの?
他人なんでしょ?

951:Trackback(774)
19/09/14 00:44:33.95 FkSBCJMV.net
別にそれって毎度の事じゃね
メッセージ来たってブチ切れてるんだろ

952:Trackback(774)
19/09/14 00:47:26.35 qIPLHuMn.net
はらわたが煮えくり返ります、許せません、やめていただきたいです(キリッ

953:Trackback(774)
19/09/14 00:58:51.73 AOyfmQEM.net
>追記めっちゃコメントくるけど、警察が個人情報言うわけないやん。
>ホンマなら場所突き止めて、相手の福祉課に連絡いくだけやで通報した人に情報いきません
>普通に考えたらわかるやん
バカだねえ。それは内容が児相案件の時だけでしょ
その架空人物と架空内容をネタに個人情報出させて登録させられたから相手方に訴訟起こします、
ということを匂わせているから詐欺の被害者として加害者情報を教えて貰えるんだよ
部費さんは知らんが、今回のことで行動起こす人いるだろうね

954:Trackback(774)
19/09/14 01:11:36.32 gfrtb9Bf.net
ぶひは
「保護してほしい、助けを求めているこういう未成年者がいます」
と警察にいったんだろ
本当かは知らんが

955:Trackback(774)
19/09/14 01:13:39.32 EoTbQDMY.net
リア潰してまで…会社半休まで取ってまでとかよくやるね
なんていうか凄い

956:Trackback(774)
19/09/14 01:22:55.13 lAkOeYgg.net
>警「先日、届け出を出してくれた、
保護して欲しい未成年の件なんですが、
とあるし、その後に「安心した」とか言ってるから、あの人の場合はそうなんだろうね
これから実際に登録した人達も動けばいいね
でも「登録して騙された」っていう被害コメって全く出てこないんだね
何人が登録したのだろうかw

957:Trackback(774)
19/09/14 01:24:34.22 fZm5NxHI.net
>>262の時の動きを追ってみたら開設3日で速攻あいこバレしてて笑った
【本スレ】
544Trackback(774)2019/06/07(金) 19:46:45.64ID:
ゆきちゃーん!!
アイコなんか師匠にしたらダメよー!
嘘つきアイコなんだから。
盛りに盛ってる嘘つきアイコなんか相手にしてるとゆきちゃんのレベル下がるよーww
闘病頑張れ!
556Trackback(774)2019/06/08(土) 09:49:35.78ID:
14歳卵巣がん 病気をネタにして遊ぶのやめろ!
本当にあの抗がん剤してたらとっくにハゲてる
557Trackback(774)2019/06/08(土) 09:58:11.08ID:
14歳卵巣がん、また肺がん女子高生術後1週間経たずに退院して何かわからない集会でスピーチした例のあの子みたいなアレかな?
女子高生は1クール目3日で脱毛して即ウィッグ生活だったっけ?
【ネタスレ】
443Trackback(774)2019/06/07(金) 11:00:06.81ID:
アメの14歳卵巣がん いつもの人かな?
TC療法は1クールで脱毛するの知らないんだね
444Trackback(774)2019/06/07(金) 12:49:31.60ID:
何その設定
無理がありすぎる…
454Trackback(774)2019/06/09(日) 21:08:20.51ID:
14歳はあいこが師匠ってwwまじかよ
456Trackback(774)2019/06/10(月) 16:48:42.35ID:
>>454
それ突っ込まれて師匠は37歳ですって態々書いてる。
日本語壊滅、文章力壊滅のBBAから駄目だしされて書き直して
あの駄文だからお察し
457Trackback(774)2019/06/10(月) 20:50:48.10ID:
>師匠に私あてにコメントする方がいるそうです。
師匠は削除していますが師匠のブログなのでお辞めください。
これなんだ?読者は皆師匠のブログのありかを知ってる設定なの?

958:Trackback(774)
19/09/14 01:33:15.31 H9JeBdZc.net
そうだよブログやってソッコーで確定されてた後にだいたさんへのメッセが公表されて、さすがにヤバイだろこれは。と本スレで騒がれてた。

959:Trackback(774)
19/09/14 01:35:18.72 fZm5NxHI.net
>>932
だったね。そろそろ次スレだから時系列まとめとくか

960:Trackback(774)
19/09/14 01:59:23.20 pTrCjR9T.net
ママスタにも書かれてたぞw拡散されまくりだな。なんかあいこの特定の方が早そうな気がするわ

961:Trackback(774)
19/09/14 02:40:22.05 T1I258Ck.net
>>933
おつかれ。宜しくね
あいこって詰んでからの挙動が異様すぎて面白いんだよな
そのうち実はゆきは近所なので私のケータイから更新してあげてましたとか言い出すんじゃない>生IP

962:Trackback(774)
19/09/14 02:59:08.77 r3YMMkdy.net
>>930
>最後になりますが、さゆさん、あーさん、ゆいさん、あつろうさん、ピピさん、みなさん登録ありがとうございました。
ポイントタウン開始直後にあったけどあの大量登録者は拾い画像じゃないかなー
実際そんなにいないと思うんだよな

963:Trackback(774)
19/09/14 03:00:13.75 r3YMMkdy.net
>>936
ちなみにさゆはチーム構成員

964:Trackback(774)
19/09/14 03:20:44.02 FBOZVKlN.net
>>867
通勤そのままじゃないか?

965:Trackback(774)
19/09/14 03:28:01.89 hJvK8uK1.net
いまでも「通勤」だよね

966:Trackback(774)
19/09/14 03:35:18.61 xnT3xEDJ.net
>>891
0422meru
Re:無題
>ゴールドさん
私も連絡来ると思ってなかったです。
市外局番の110でしたのでハッとしてかけ直しました。
本人に連絡いけばと思ったのですが未成年が居なくて事件性が感じられないのでと言われました。
2019/09/14 00:19:15

ぶひはこう言ってるが?

967:Trackback(774)
19/09/14 03:41:10.82 GrdoVp1y.net
>>935
あーそれ来そうだわ。

968:Trackback(774)
19/09/14 03:54:53.59 G4vHHARa.net
レオVSアリスの一騎討ち
レオ、あの人は本当に賢いと思うから太刀打ち出来ないと思うけどw
他の奴と同じに舐めてかかったら本当に痛い目見ると思うんだけどw

969:Trackback(774)
19/09/14 04:13:57.39 UQMgLS/3.net
>>942
レオさんと巨匠には絶対勝てないと思う
つーかあいこって勝ってるのは私だけどねバーヤするだけで毎回全方位から負けてる

970:Trackback(774)
19/09/14 04:21:01.78 UQMgLS/3.net
巨匠の帽子男ってローソン?デザイナー()だったっけ?一万くれたんだったよなw
最初akrかと思ったわ

971:Trackback(774)
19/09/14 05:09:52.41 hZBxixow.net
まああとは登録しちゃった人が警察記事記載の内容証明ポイントサイトに送ってサイトから虚偽登録や登録勧誘時の盛り設定が悪質と見なされれば斬り捨て開示請求で詰み
向こうは換金時の銀行口座も抑えてるし規約に住所氏名年齢の虚偽記載あるいは他人名義での登録が判明すれば法的に動くと書いてるからね
ただあいこが自分の情報で登録してブログでネタキャラ作って乞食することが悪質と見なされるかわからない
バナー誘導してる他の管理者達誰もがキャラ盛りしてない証拠がないから
大事なのは貧困ネグレクト性的虐待受けてる悲劇の末期癌中学生が給食だけが命綱の自分や弟を救って下さいとの願いを信用して個人情報を渡した人間が行動するかどうか

972:Trackback(774)
19/09/14 05:43:04.37 EsXm7FoY.net
>>940
一応未成年の息子いるのになんでかなって思ったんだけど、端末か回線があいこの父母どちらかの名義なのかもね
あいこは昔から家に一銭も入れず携帯代も電話代も払ってないから
だとしたら未成年の子供はいなくて正しい

973:Trackback(774)
19/09/14 06:19:12.20 Dl36G0lF.net
>>931はガセって事だな

974:Trackback(774)
19/09/14 06:20:03.63 Dl36G0lF.net
>>891だ、何言ってるんだスマソ

975:Trackback(774)
19/09/14 06:27:17.94 eA83v75C.net
akrの不妊治療dis弱遺伝子はシネの記事に宣伝だってよ
すぐ消去するのに何でわざわざ広めに行くんだよ
1無題
ブログの宣伝にきました
最新3記事、面白いから読んで
アリス様2019-09-09 18:03:19返信する
その3連発はスズネタ
URLリンク(archive.li)
URLリンク(archive.li)
URLリンク(archive.li)

976:Trackback(774)
19/09/14 07:05:10.65 s+I/zvMW.net
>>944
何の話だったっけって思い出せずにいたから助かった
細かいなーwww

977:Trackback(774)
19/09/14 07:17:15.66 oSBXQb0X.net
>>584
まとめで超久しぶりに黎明期読んでたら焦げ肉出てたわw
ちなみにこの息子の入院も病気も嘘だと後で本人がバーヤ
URLリンク(megalodon.jp)
いにしえのあいこ語録
スレリンク(blog板:76番)-79
>>949
道明寺挟んでなんかやってるよな。3バカ

978:Trackback(774)
19/09/14 07:46:16.63 USPP7dJn.net
あったよ
URLリンク(Archive.is)

979:Trackback(774)
19/09/14 08:00:03.70 DSegddiw.net
>>952
改元してから一番笑ったわ神乙!現行行けば会話も見れる
つーかあのレモン色の何回着れば気がすむんだ

980:Trackback(774)
19/09/14 08:02:59.01 KGWn6yWQ.net
>>952
ヒーロ?ってw
しかもこのおばさんの口元のたるみ
30代には見えない

981:Trackback(774)
19/09/14 08:03:12.81 nBgQRw/R.net
うわ!!
苺不細工!!
この程度で可愛いとか自惚れてんの?
恥ずかしいww

982:Trackback(774)
19/09/14 08:06:06.99 9I2+pvgC.net
山辺節子かと思った

983:Trackback(774)
19/09/14 08:06:21.33 s+I/zvMW.net
>>952
え…これaik?
これで吠えてたの?www

984:Trackback(774)
19/09/14 08:17:14.97 4KmPBZVh.net
>>952
ブルちゃんじゃない。随分顔ちっちゃく加工してたんだねw
これで苺靴下にサイドテールとかテロじゃん

985:Trackback(774)
19/09/14 08:19:20.63 4KmPBZVh.net
>>952 言い忘れた、おつでした
やっぱヘイト買いまくると色んな板から有能さんがお仕事してくれるようになるよな

986:Trackback(774)
19/09/14 08:25:16.94 fFzSsSDM.net
>>952
これ、アリスさんなの?

987:Trackback(774)
19/09/14 08:26:17.47 /vRlPl3Z.net
>>952
こういうおじさんいるよねwww
なんか柄本明さんが女装したみたいwww

988:Trackback(774)
19/09/14 08:27:46.57 fFzSsSDM.net
でもこういうキチガイお婆さんたまにいるよね
二十代みたいな服装髪型で、顔を見るとビックリ!な

989:Trackback(774)
19/09/14 08:30:03.52 fFzSsSDM.net
>>961
あぁ、おじさんもいるw
原宿や新宿でランドセル背負ってたりする
オカマなのかキチガイなのか分からないおじさん

990:Trackback(774)
19/09/14 08:30:03.65 SKil7oM5.net
>>952
40代後半から50代前半に見える

991:Trackback(774)
19/09/14 08:33:07.72 VUT2DK/Z.net
>>952
過食嘔吐してるとああいう輪郭と口元になるんだよな

992:Trackback(774)
19/09/14 08:35:23.82 VUT2DK/Z.net
でも摂食なのに随分あれなんだな。腕とか

993:Trackback(774)
19/09/14 08:36:58.22 9I2+pvgC.net
しっかり肉ついてるよね
摂食だと骨格標本に皮が貼り付いてる感じになるけどなあ

994:Trackback(774)
19/09/14 08:40:30.21 fxXMrUyG.net
>>952
せっかく偽垢作ったんだったらずっとそっちでコメしてればいいのにホント詰めが甘いよな
チームに見せびらかしたかったのかね

995:Trackback(774)
19/09/14 08:42:20.79 PtkZpmQf.net
字だけは若いな!
小学生みたいだ

996:Trackback(774)
19/09/14 08:42:23.69 zO3zcptd.net
むくんだ顔、たるんだ頬、黄ばんだ目、安っぽい服、むくんだ体、気持ち悪い
30代には見えないし、よくこんな外見でw信じられない!

997:Trackback(774)
19/09/14 08:42:49.44 fxXMrUyG.net
あのメッセージも気持ち悪いw男には毎回ああなんだろうな
すずにはひでーことしか言わないくせに

998:Trackback(774)
19/09/14 08:58:53.66 Vn4T5J0d.net
>>952
これあいこ!?
もっとマシなの想像してた!
単なるババアじゃん

999:Trackback(774)
19/09/14 09:01:50.14 IhNXS3fg.net
>>952
後ろのメデューサと怖さトントン

1000:Trackback(774)
19/09/14 09:14:40.35 Vn4T5J0d.net
それにしても服がダサい

1001:Trackback(774)
19/09/14 09:18:49.23 lFFYsk87.net
ほんとだ、その日だけDJの紹介してないw貼られちゃったから名前出せなかったのねw

1002:Trackback(774)
19/09/14 09:20:57.84 EcVGFoZ0.net
これ30代なの???若作りの50代後半にしか見えない…

1003:Trackback(774)
19/09/14 09:25:45.42 VWBTXR2N.net
>>952
息子って実は孫だったのか

1004:Trackback(774)
19/09/14 09:32:25.17 IQ9dRoJ5.net
あれで小学生の子供連れてたら孫と祖母に見えるよね
字は小学生だけど30代もフィクション?
すずちゃんも同世代だと思ってたらオバサン来てびっくり!だろう

1005:Trackback(774)
19/09/14 09:40:56.29 fNewf5dn.net
>>952
ええこれで34?
ダサい以前に違う

1006:Trackback(774)
19/09/14 09:41:03.90 aP/5PDiw.net
一緒にいる方は50代には見えないので、50代ではないんだと思う。
それに、さすがに孫と二人旅は考えにくい。孫なら、その親がいるだろうから。

1007:Trackback(774)
19/09/14 09:51:02.42 fNewf5dn.net
>>978
年上に見える→品がある
一理ある

1008:Trackback(774)
19/09/14 09:51:34.74 IQ9dRoJ5.net
>>980
下みたらコメに大学の後輩って書いてあったから30代は本当か
でも前にブログで大学の先輩と言ってたのは東京の大学卒の人じゃなかった?

1009:Trackback(774)
19/09/14 09:54:44.05 h8fy9N5g.net
すずも会った感想を
様感がないとか、落ち着いてるとか
品があるとか
初老のbbaに対するコメだろw

1010:Trackback(774)
19/09/14 09:56:39.35 MQ6KLfx5.net
>>952
やば‼鼻からコーヒー出そうになったww
※閲覧注意、飲食禁止

1011:Trackback(774)
19/09/14 09:56:54.37 lFFYsk87.net
>>982
●二郎なら企業から見れたけど大学すぐやめててネット上で校名公開されてなかった
エイト見れる人ならもしかしたら最終高校は書いてあるかも

1012:Trackback(774)
19/09/14 09:58:48.52 Cy6V6Ak8.net
アリコメ閉じた、コメ殺到に困惑ざまー

1013:Trackback(774)
19/09/14 10:01:33.02 4PWO/UI1.net
先輩のお母さんみたい。アイラインの場末感

1014:Trackback(774)
19/09/14 10:05:10.94 xUX3CmGC.net
名前なのか名字なのか

1015:Trackback(774)
19/09/14 10:12:31.25 s+I/zvMW.net
>>988
それ思った。見を使うのって珍しいからエキスパートの人なら捜せるのかも

1016:Trackback(774)
19/09/14 10:19:38.56 KGWn6yWQ.net
一緒に映っている人、FBの私の検索が間違えてなかったら現在40歳
となるとあいこは36歳以上っていうことかな

1017:Trackback(774)
19/09/14 10:21:08.35 nBgQRw/R.net
苺って何もかも嘘で仕上がった
人生なんだね。
なんだか哀れだな。

1018:Trackback(774)
19/09/14 10:25:42.25 U+i3HS9x.net
>>952
コシノジュンコ定期

1019:Trackback(774)
19/09/14 10:32:35.55 pYvlo4+K.net
リッツのワンダーフォーゲルだったんだよね?
>>985 の先輩記事でワンダーの紅一点です!とか言ってた。先輩金持になっちゃったから必死感すごかった

1020:Trackback(774)
19/09/14 11:09:02.67 FWdd5wa4.net
スレリンク(blog板)

1021:Trackback(774)
19/09/14 11:11:43.73 8tH/ee5c.net
ヘリさんと14が並んだww

1022:Trackback(774)
19/09/14 11:12:36.67 8tH/ee5c.net
>>994
おつ!ありがとう

1023:Trackback(774)
19/09/14 11:13:23.97 8tH/ee5c.net
うめ

1024:Trackback(774)
19/09/14 11:13:51.82 8tH/ee5c.net
いちご

1025:Trackback(774)
19/09/14 11:14:43.76 8tH/ee5c.net
山本もみじ

1026:Trackback(774)
19/09/14 11:15:21.10 8tH/ee5c.net
私は可愛い!

1027:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 5時間 59分 21秒

1028:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch