ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part5at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part5 - 暇つぶし2ch63:Trackback(774)
19/08/28 08:24:08.22 hwCfbSui.net
都立中を管轄してる東京都教育委員会、児童相談センターに通報
週刊文春に情報提供しました
ツイでつぶやいたらデイリーにフォローされたのでDMしました
今日は週刊誌に情報提供しますね
14歳消えても良いと思う
消えて騒ぎになれば尚良いのに

64:Trackback(774)
19/08/28 09:11:16.65 yPHTVy7Z.net
>>61
オッツ。自分もKとサイバーには随分投げてる

65:24用
19/08/28 09:56:50.57 dspRIOOp.net
【ネグレクト系】
・ご飯もなかった、帰らない方がいいと思って寝る時間を過ぎても家に帰りませんでした。
URLリンク(archive.li)
URLリンク(ameblo.jp)
・朝から焼酎をストレートで飲んで崩れている母
URLリンク(archive.li)
URLリンク(ameblo.jp)
【性的接触系】
・23歳のおじさんに触ってこられて嫌です。
URLリンク(archive.li)
URLリンク(ameblo.jp)
・ずっとくっついてこられて、、、布団に入ってこようとされたのでいそいで起きました。
URLリンク(archive.li)
URLリンク(ameblo.jp)
【生活困窮系】
・母にいってもらいましたが申請書をもらえませんでした
URLリンク(archive.li)
URLリンク(ameblo.jp)
・母に伝えて再度、申請に行きましたが追い返されました。
URLリンク(archive.li)
URLリンク(ameblo.jp)
【スペックおまけ】
・都内の学区内の普通の都立に通っています。
URLリンク(archive.li)
URLリンク(ameblo.jp)
・彼氏は同じ合唱部の1つ年上の副部長です。(1年前)
URLリンク(archive.li)
URLリンク(ameblo.jp)
・私はソプラノのパートリーダーです。
URLリンク(archive.li)
URLリンク(ameblo.jp)

66:Trackback(774)
19/08/28 10:14:01.14 CMEkhfRJ.net
シンソウ坂上みたいな番組って取り上げてくれないかなぁ...

67:Trackback(774)
19/08/28 10:44:35.51 m4Ww2W+U.net
皆さん素晴らしい
わたしも
>>60に送ってみる
ポイントサイトとネットなんとかには24済み

68:Trackback(774)
19/08/28 11:03:10.35 zi287Day.net
>>63
おつ。色んな方面に展開できていいね

69:Trackback(774)
19/08/28 11:26:42.10 F6hfRKg+.net
>皆さまの中でいいねを押してくれている方にアリス様からメッセージが飛んでいます。
>そのような事を避けたい方は、いいねを押さない方がいいかもしれません。
>また既に押している方はせっかく押して頂きましたが、どうぞ取り消しされて下さい。
レオプリさん所の26日の記事なんだけど、またaikフィイクサー顔で暗躍()してるのかなw
ほんとロクなことしないわ。必死すぎ

70:Trackback(774)
19/08/28 11:27:24.55 F6hfRKg+.net
>>63 乙

71:Trackback(774)
19/08/28 11:43:15.24 j/1r2MN3.net
>>67
暗躍してるつもりが毎回晒されるというねwみっともなくて笑う

72:Trackback(774)
19/08/28 12:52:12.56 vFONzpAf.net
>>63
分かりやすいですありがとう
都立に通ってる記事に、居酒屋デビューでポイント半分返ってくるからとサラリと書いてある
もう最初から騙してポイント乞食する気満々だったんだね

73:Trackback(774)
19/08/28 14:17:49.27 hwCfbSui.net
あいこは、最早、犯罪者 そのうち常習犯になるね
もともと人を騙すことに罪悪感なかった
し、14歳の癌設定で人をだますなんて
あいこの癌も嘘くさい
あいこの子供は気の毒だね

74:Trackback(774)
19/08/28 15:43:59.69 JTKHKicX.net
>>63
おつです!
あいこって子供いるんだ
癌なのにこんな嘘ブログかいてポイント稼ぎしてるなんて信じられない…

75:Trackback(774)
19/08/28 15:48:32.24 G4g8kdxU.net
>>63乙ですありがとう
その他24した方々も乙です
昨日のポイントタウンに続き児童相談センター、先程済ませた
さすがに今度こそ終わりじゃないのかねあいこ。

76:Trackback(774)
19/08/28 16:07:17.52 0svyGfzf.net
>>63
有能すぎ乙
>>72
いるいる、KO遺伝子引き継いだギフテッドという設定の息子ww

77:Trackback(774)
19/08/28 16:39:27.10 AndZSt5p.net
息子に、ものすごく不味そうな麻婆豆腐作ってたのってaikだっけ?

78:Trackback(774)
19/08/28 16:40:08.28 8iYvyoz7.net
ギフテッドって要は発達障害か
まあaikってまさに悪質な発達そのものだしその息子じゃそうなるわな

79:Trackback(774)
19/08/28 17:54:53.62 dDY7S/Z0.net
aikって結局癌なの?
立教卒?ってのも旦那がkoってのも、どの情報がどこまで本当なの?

80:Trackback(774)
19/08/28 17:59:59.51 cRoW3Vzq.net
さぁ。
そんな身の上の事はともかく
癌患者や闘病ブロガーに嫌がらせしまくっているのは紛れもない事実だからね
メッセまで送りつけて
通報により各所が動いて、早く葬り去られて欲しいわ

81:Trackback(774)
19/08/28 18:39:18.65 5k9TnCqo.net
>>75
そうそう
とろみが無いと突っ込まれてたっけ

82:Trackback(774)
19/08/28 18:43:54.59 vFONzpAf.net
14歳も架空でアイコも癌で無ければ、無駄に叩かれるような事はもうやめて息子を悲しませないでやってほしい



83:子家庭は大変そうだが、行政の力借りたり



84:Trackback(774)
19/08/28 19:04:23.63 sOGafYi8.net
14歳、文末に草たくさんつけるようになってから気味が悪い。
ヒステリックな狂気を感じる。

85:Trackback(774)
19/08/28 19:28:45.14 k6ktPWNk.net
突然だよね草生やしまくるようになったの
自分も見たときに薄気味悪かったわ

86:Trackback(774)
19/08/28 19:55:45.60 RoBCH2QW.net
癌かどうかは知らないけど何らかの精神疾患者には間違いないと思う
モコに送ったメッセもだけど他も色々
ほんと受診した方がいいと思うわ

87:Trackback(774)
19/08/28 21:08:59.89 zkSN78AH.net
「いいね」の数を見ると何だか実在する人なのでは?と思う。
もし実在していたならココに書き込んだ人…どうするつもりかしら?

88:Trackback(774)
19/08/28 21:18:36.38 4I4/DIwS.net
>>84
もし存在していたとしても、どうにかなるのは14歳だね
Amebaに年齢詐称で登録している。という事実が明るみになるだけ

89:Trackback(774)
19/08/28 21:20:53.65 4I4/DIwS.net
てか、いいねの数でそう思えるとかマジレスしてるならネット辞めた方がいいよ今すぐ
色々な詐欺に引っ掛かる点景なのでw

90:Trackback(774)
19/08/28 21:27:56.81 m4Ww2W+U.net
>>84
実在してるリアルな14歳なら即刻児相でしょ…
いいねが判断基準ってマジレス?

91:Trackback(774)
19/08/28 21:31:47.79 JV70OlsH.net
>>86
典型の使い方間違ってますよ

92:Trackback(774)
19/08/28 21:42:42.64 vFONzpAf.net
いいねは、こんなに騙される人がいるのかよって呆れて見ているだけ

93:Trackback(774)
19/08/28 22:00:58.26 pVFuKdqW.net
そもそも「いいね」自体まともに信じてないw
何を必死にお願いしようが実際は誰でもできるからねー。いいねはww

94:Trackback(774)
19/08/28 22:13:51.96 YneOeA+m.net
あんな詐欺師ババアのブログにいいね押すなんて自分は馬鹿ですと言ってるようなもんなのにな
残念ながら信じてる人が多いんだろう

95:Trackback(774)
19/08/28 22:38:50.40 yabfgV9A.net
業者多数w
まぁ、していただける「予定の方」もOKだしいいね返しも貰えるからねぇw

96:Trackback(774)
19/08/29 06:42:33.53 hjWNkT04.net
URLリンク(twitter.com)
頑張ってるツイ民応援しちゃうよ
(deleted an unsolicited ad)

97:Trackback(774)
19/08/29 09:36:09.12 psrsvPJW.net
>>77
立命館ね。立教は劣化自演が言い出したやつ

98:Trackback(774)
19/08/29 09:43:22.41 X8JqBm7y.net
>>3 追加
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(www.instagram.com)
(deleted an unsolicited ad)

99:Trackback(774)
19/08/29 09:55:08.94 rvyNGxrv.net
alice
ではないんだねww

100:Trackback(774)
19/08/29 10:46:18.13 hfYISgPj.net
アリスちゃん…

101:Trackback(774)
19/08/29 11:11:05.62 t1Qr4ml4.net
>>67
どんな凸されてんだろ。また脅迫してんのかな

102:Trackback(774)
19/08/29 11:20:42.74 HqYJgBcl.net
>>98
もこのとこにコメントした人には私の信者から攻撃させるとメッセしてたらしいよ

103:Trackback(774)
19/08/29 11:25:37.99 NtVx9Tbu.net
746 Trackback(774) [sage] 2019/08/19(月) 17:27:47.59 ID:og/p15hh
ハンネ伏せます。要点のみコピペ
実は、ア○スがモコさんを攻撃するブログをUPしたときに、とても辛くて、ア○スに「攻撃するのはやめませんか」とメッセしました。
そのメッセのア○スからの返信、原文をコピペしました→「モコ他ジャンルフォローしてるんであなたが私を中傷したので他ジャンルの人使ってモコがフォローしている人怒っているみたいなので攻撃するように言っときますね」でした。
大人としての良識で同じ土俵でお話しのできない非常に残念な方でした。

104:Trackback(774)
19/08/29 11:29:05.88 NtVx9Tbu.net
日本語が下手すぎて内容は理解し難いが
「攻撃するように言っておく」
というひと言だけで、脅迫には間違いないと思われる

105:Trackback(774)
19/08/29 11:42:07.70 HqYJgBcl.net
>>100
これです
記憶が間違えてた
すみません

106:Trackback(774)
19/08/29 13:50:08.00 BgE6iYhE.net
エア仲間&エア手足wよく田舎のDQNがやるやつでしょ。俺にバックには893がってやつ
まったく恥ずかしい苺靴下だこと

107:Trackback(774)
19/08/29 15:43:08.21 aJrrCmAk.net
寿命が短いからある意味無敵の精神なんじゃない。どうせ死ぬし!とか思ってるのかも

108:Trackback(774)
19/08/29 16:02:27.25 wnudRtME.net
それにしたってあまりにも歪みすぎというか狂ってる

109:Trackback(774)
19/08/29 20:54:52.37 fqvr9xWL.net
自分はマトモだとでも言うつもりですか?

110:Trackback(774)
19/08/29 20:57:55.81 yhpE6rX/.net
>>106
aikよりはまともな自信あるわw

111:Trackback(774)
19/08/29 21:10:03.44 54HJEK3h.net
同じくw

112:Trackback(774)
19/08/29 21:35:30.57 ULxn/Bo6.net
まともな人間はあいこの基地っぷりがわかってる

113:Trackback(774)
19/08/29 21:39:04.81 ilODKZF/.net
14歳のポイントサイトってポイントタウンとGポイントだったと思うけど
今見たらポイントタウンとハピタスに変わってる
過去の記事も
気のせい?

114:Trackback(774)
19/08/29 21:54:04.94 13Mt3mlD.net
変わってると思う
Gポイントだったよね?!
気になって読んでみたら…
余命設定強化されたんだねw

115:Trackback(774)
19/08/29 22:03:15.89 WBH0LeGn.net
間違いなくGポイントだった

116:Trackback(774)
19/08/29 22:54:58.86 ilODKZF/.net
やっぱそうだよね
Gポイント退会させられたのかな
ざまあwww

117:Trackback(774)
19/08/29 22:58:48.35 9b441LqA.net
全部読んでないけど14 歳写真はあるの?
あんなの登録してる人いるのかな

118:Trackback(774)
19/08/29 23:02:05.15 O49SdKKf.net
>>113
ポイントの効率が良い方に変えたのかと最初思ったが、退会だったらざまぁwwwwだわ

119:Trackback(774)
19/08/29 23:03:13.22 YlbcbgaA.net
Gポイントアカ停止されたんじゃね?
aikは全摘済み治療無し経過観察なんだからもう癌患者じゃない
リッツの経済学部卒と言いながらペイオフすら分からない
無職で子供も風の時に出来て父親分からないとかが真実っぽい
ko(金くれるオヤジ)遺伝子だろ

120:Trackback(774)
19/08/29 23:10:54.85 jiVikgjs.net
ただの基地外売春婦でしょこの人ってw

121:Trackback(774)
19/08/29 23:44:23.25 8JT9I4Fx.net
>>110
変わってるねw
最新
URLリンク(Archive.is)
初回うp時
URLリンク(Archive.is)

122:Trackback(774)
19/08/29 23:52:35.76 n5TuXnxb.net
最新
>こちらもです。こちらはお互いに100ポイントずつ入ります。
お笑い芸人ゆりやんさんがCMしています
初回うp時
>使って頂けたらあなたのもらえるポイントは減らずに私にもポイントが入ります。
1円もかかりません。アリスさんが自分のブログに貼ってくれましたあなたにも私にもポイントが入ります
こちらも私の生活費になります。
>追記 中学生になったらアディダスとかのスポーツバッグも用意しとかなきゃガーン
消えていなくなる私から生きていく弟への終活ですね
余裕がでない限り私は修学旅行に行きません。

文面も悲劇度&解説強化w

123:Trackback(774)
19/08/29 23:54:33.13 n5TuXnxb.net
ごめん、最新と今日の逆に貼っちゃったわ
心の�


124:レで感じて



125:Trackback(774)
19/08/29 23:55:04.88 jiVikgjs.net
アディダスのスポーツバッグとか発想がいかにも時代遅れのババアで草

126:Trackback(774)
19/08/29 23:58:27.38 Y/xrcDTb.net
もうここまでくるとウケるね
最初の頃の記事読んでて思ったこと
先生がその場でピッチで電話をしてその日にMRIと胸部腹部のCT,血液検査を受けることになりました。
14歳もピッチしってるんだなー

127:Trackback(774)
19/08/30 00:04:04.80 aGXBDXRJ.net
調べたらGポイントとハピタス繋がってるみたい
ハピタスからGポイントに交換出来る。みたいなシステムみたい
ポイントサイトの仕組みに全く疎いからよくわからないけど、なんかそこら辺も関係してるのかな?

128:Trackback(774)
19/08/30 00:16:51.28 IbVIYqzK.net
一杯のかけそばと14の終活は全く話が違うんじゃないの
品物は今買ったら弟が使う頃には朽ちてるし
基本スポーツバッグは学校指定だし部活のバッグも指定される所が多いのに
何の部活に入るのかも分からないのにアディダスってだけでいけると思ってるあたり
現役JCじゃないよな

129:Trackback(774)
19/08/30 00:38:50.55 Wd6KABti.net
>アディダス
恐らくイチゴ靴下にとっては最先端

130:Trackback(774)
19/08/30 00:43:16.63 SAH9WlrX.net
最先端の苺
URLリンク(Archive.is)

131:Trackback(774)
19/08/30 00:50:10.24 aTyNyD0A.net
可哀想な可哀想な14歳
テレビ局その他マスコミの皆様方、一刻も早く取材の為のアポ取りを~

132:Trackback(774)
19/08/30 00:57:22.29 NYeGbGLx.net
そもそもそんな貧乏なら金かかる運動部なんて無理だぞ
道具すら買えない

133:Trackback(774)
19/08/30 00:58:38.90 rVI13U4K.net
URLリンク(archive.li)
包装紙とかサイゼリアの壁とか言われてたやつ

134:Trackback(774)
19/08/30 01:09:37.71 scgr/sJu.net
どこで売ってんのかなこういうの

135:Trackback(774)
19/08/30 01:15:27.44 NYeGbGLx.net
H&Mとかで売れ残って300円とかになってるコーナーにありそうなドレス…

136:Trackback(774)
19/08/30 01:38:00.91 3Alk28cO.net
下に着てるのが普通のタンクトップなのがまた

137:Trackback(774)
19/08/30 02:04:32.06 N3nRqi8i.net
ひたすらダサいしブサいwww

138:Trackback(774)
19/08/30 02:29:01.50 ZDOqB659.net
しまむらで300円くらいで売ってそう。
ファッションで抜け感を出す!って書いてた時あったけど、凄い勘違いしてるね
間抜け感www

139:Trackback(774)
19/08/30 02:29:12.71 NYeGbGLx.net
よく見たらキャミソールじゃなくてタンクトップ
田舎の中学生が行っちゃった感じね
これで30過ぎか恥ずかしい

140:Trackback(774)
19/08/30 03:45:44.69 IbVIYqzK.net
aik顔も服もあれなのにさらに御御足が素晴らしいXO脚
挙句全ての美的センス、常識を持ち合わせず生まれるという
ある意味逸材

141:Trackback(774)
19/08/30 05:29:14.11 9YJcoCnm.net
>タンクトップ
恐らく貞淑感をかもしだしつつ、、しかし吐いてるのになんであんなバッファローなん?

142:Trackback(774)
19/08/30 06:33:54.65 YLNxpqOv.net
白タンクといえばカセ体臭なついww
桃の加工pgrしてたくせに自分も普段痩せ加工しまくりだよな。逞しい肩と顔デカさが

143:Trackback(774)
19/08/30 09:33:05.44 ZDOqB659.net
reoさんの米欄で、14歳はアリスの旅ブログで知り合った設定なのに、削除されてるあいこの闘病ブログの内容を知っているのはおかしいって書いてある
14歳が書けば書くほどしっぽが出て面白いねwww

144:Trackback(774)
19/08/30 12:01:14.28 xEkj/yGY.net
さっさと処分されりゃいいのに

145:Trackback(774)
19/08/30 12:58:27.93 opxImFbA.net
14歳 記事を消し始めた?
さっさと


146:やめればイイのに



147:Trackback(774)
19/08/30 13:08:56.58 bCf46ocs.net
記事削除しました、って
魚拓とられてますよw
日々食べるのに困ってるのに祖父もいとこも支援してくれないことが何よりの問題だわ

148:Trackback(774)
19/08/30 14:32:36.72 yyvqJ2H8.net
そろそろヤバいと思い始めたのかな

149:Trackback(774)
19/08/30 14:40:10.11 ZDOqB659.net
ほんとだねバッサリ記事削除されてる
証拠隠滅もう遅いw

150:Trackback(774)
19/08/30 14:42:29.49 gMu8mupb.net
どうせまた新しい設定で始めるだろあの統失キチガイおばさん

151:Trackback(774)
19/08/30 15:15:46.05 ZDOqB659.net
>>100
亀レスだけど、精神疾患あると句読点が打てなくなるらしい
返信がまんま

152:Trackback(774)
19/08/30 16:56:22.33 3KHdQZ5j.net
>>142
撃退テンプレにもあるけどあいこ魚拓がいつまでたってもわかんないんだよ
これ煽りじゃなくてマジレスなんだけどあいつほんと一本指だから

153:Trackback(774)
19/08/30 17:51:51.77 CFEhnyey.net
>>147
前回逃亡の時もわざわざ一件ずつ手動で下書きに戻せばアーカイヴ消えると思ってたんだよね
超一流企業の営業が聞いて笑うわw

154:Trackback(774)
19/08/30 17:57:39.00 1LMQ/NZm.net
>>129
URLリンク(archive.li)
引き伸ばしすぎw時空w

155:Trackback(774)
19/08/30 18:05:16.10 MRHgnS4b.net
そうそう公開されてないaikブログの内容何で14が読めるんだよって思った。完全に同一人物じゃん。LINE無視とかインスタ外されてるとかで別人装ってるつもり何だろうけど
自ら致命的書き込み。消しても無駄ってまだ分からないんだね

156:Trackback(774)
19/08/30 18:07:53.82 MRHgnS4b.net
>>149
腰みのから考えたら超胴長ww

157:Trackback(774)
19/08/30 18:13:37.60 xc3tHSaq.net
ポイントサイトの使い方は消してないんだねw

158:Trackback(774)
19/08/30 18:26:00.53 SIbeTbua.net
>>149
ふすまの枠がひでえwww

159:Trackback(774)
19/08/30 18:36:02.05 ZDOqB659.net
14歳、口座凍結って簡単じゃないよ。
相変わらず言ってることわから

160:Trackback(774)
19/08/30 18:37:42.54 ZDOqB659.net
>>154
途中送信失礼しました
脅迫メッセージと同じで相変わらず言ってることが良くわからない。

161:Trackback(774)
19/08/30 18:41:38.76 XPoqYFvG.net
ジャンル変更で逃げましたね。

162:Trackback(774)
19/08/30 18:42:33.29 XPoqYFvG.net
ヤバくなると逃げるのは苺と同じパターン。

163:Trackback(774)
19/08/30 18:45:30.59 sv8NL52Y.net
弟です
このブログに報告をするように言われたので、ブログよく分からないけどやってみます。
姉は今ICUというところでいます
ポイントサイトよろしく
姉は僕にポイントでアディダス買ってくれた大切に使います
ポイントサイトの登録は無料です
姉は美人です
ポイントサイトに登録しない人のいいねは断りります
姉はごはんを僕に分けてくれる優しさです
ポイントサイトに登録したらあなたも私も双方お得です。
姉は病気で学校休みがちでも学校一頭が良い
僕は一人で生きていく為にポイントサイトに一人でも多くの人が登録して下さい
アリスさんはしんせつできれいな人です姉ではありません
外食モニターはこちらから
ってやると思ってた

164:Trackback(774)
19/08/30 18:49:36.85 bzobOc7Y.net
ジャンル外せばいいだけなのにわざわざ毎回別ジャンルに移動するのも一緒w

165:Trackback(774)
19/08/30 19:02:32.10 ZDOqB659.net
口座凍結って、大抵は警察の指示だと思うけど、それを14歳の子供が電話一本で解除できるとは、到底思えないけど
笑えるよ~

166:Trackback(774)
19/08/30 19:30:17.86 3s9TNViB.net
逃げ先が小説てフィクションですって言ってんのと同じで草

167:Trackback(774)
19/08/30 19:31:52.28 bCf46ocs.net
犯罪に利用された、またはその疑いがあることが原因


168:で口座を凍結された場合、解除の手続きは非常に困難となります。口座の取引が停止すると、預金保険機構のホームページ上で預金口座の権利消滅の公告がなされます。 http://furikomesagi.dic.go.jp/sel_pubs.php(振り込め詐欺救済法に基づく公告-公告一覧) 60日以内に各金融機関へ権利行使の届け出を行わないと、口座の権利が消滅し、預金は犯罪被害者への資金分配のために使われてしまいます。 しかも届け出をしたからといって必ず解除されるわけではなく、実際には、捜査機関や金融機関との協議や訴訟を通して決められます。



169:Trackback(774)
19/08/30 19:33:28.85 bCf46ocs.net
凍結口座を解除する手段の一つとして、民事訴訟があります。口座の凍結をしている銀行を相手取り、預金の返金請求を行います。
例えば相続手続きが難航していて、いつまでたっても凍結が解除されないような場合には、銀行に対して法定相続分の払い戻し請求が可能です。
不正利用疑いのある口座凍結に関しても、交渉や協議だけでは結論が出ず、最終的には訴訟によって解決するしかないケースもあります。何らかの結論を得るには、訴訟などの法的手段に訴えることも必要となってきます。

170:Trackback(774)
19/08/30 19:34:51.76 gITHaxra.net
逃げたwwwもう辞めとけってww

171:Trackback(774)
19/08/30 19:34:59.39 AFqjD53I.net
スマホ止まったらアリス様に近況報告してもらうんだ~へ~
どうみても同一人物です。ありがとうございました

172:Trackback(774)
19/08/30 19:35:09.24 bCf46ocs.net
どんなケースでも銀行口座が凍結されたら、まずは弁護士に相談することで早期解決を図ることができます。
債権整理や相続手続き自体も弁護士が行ってくれるため、口座凍結にも焦らず対応が可能となります。
相続に関しては、事前に弁護士へ遺言書の作成を依頼することで、凍結解除手続きも短縮することができます。万が一訴訟に発展しても、引き続き弁護士に手続きを任せることができます。
不正利用疑いのある口座凍結に関しても、弁護士を通じて解除の働きかけを行うことで、難航していた状況が前進することもあります

173:Trackback(774)
19/08/30 19:36:52.34 bCf46ocs.net
まあ14やありす様が口頭説明じゃ無理だしおそらく警察が動いてるじゃん
笑うわw

174:Trackback(774)
19/08/30 19:38:20.57 SZm/wFxn.net
インスタとかLINEもブロックされてて自分からaikに連絡する手段ないって言ってるのに
お互いの新情報良く知ってる感じの記事書いてるのもいつも迂闊だなと思って見てたけど
最新の記事で、スマホ止められて更新出来なくなったらaikのとこで近況報告してもらうって
どんな電波で繋がってるんだよっていうね…
移動先が小説ジャンルなのは、闘病ジャンル読者の記憶が薄れてきただろう頃合いで
フィクションですが何か?ってすっとぼける為では

175:Trackback(774)
19/08/30 19:54:20.00 CYoosQOZ.net
あいこ14イトコで3役w

176:Trackback(774)
19/08/30 19:59:37.98 xm8IrXbF.net
消して終了とかじゃなくてことの顛末がちゃんと公になるといいなぁ
今後のためにも

177:Trackback(774)
19/08/30 20:00:54.35 CYoosQOZ.net
まとめサイト作るか?

178:Trackback(774)
19/08/30 20:03:17.68 hL6LLH8f.net
>>171
激しく希望します!

179:Trackback(774)
19/08/30 20:04:54.29 t6qaulkq.net
自分からアリスに連絡取れないって言ってるのに携帯止まったら近況をアリスさんのブログでしてもらうってわけわからん

180:Trackback(774)
19/08/30 20:06:58.89 Jasnt4ZJ.net
Gポイント垢は通報で凍結されたんだろうね
とりあえずポイントサイトに通報することが重要なのは分かった

181:Trackback(774)
19/08/30 20:08:05.14 /YGrUMAn.net
口座凍結されて未成年が解決できるのか?
未成年だからなにかあると保護者の同意がないと無理だろ

182:Trackback(774)
19/08/30 20:08:55.12 k7NO7/4C.net
>>173
初発:URLリンク(Archive.fo)
次発:URLリンク(Archive.fo)
いつのまにか仲介役のイトコの存在がなくなってるなw

183:Trackback(774)
19/08/30 20:10:00.85 XPoqYFvG.net
なんで苺はこんなに次々と嘘をつくんだろう?
単なる承認欲求では無いような気もする。
やっぱり心が寂しいのか?
でもやっていい事悪い事あるんだけど。
なぜそれが理解出来ないのかがわからない。
悪いことしたら素直に「ごめんなさい」と言えないのかな?
逃げてばかりいないで自分が何をしてどう迷惑かけて今後どうしていくのかきちんと自分のブログなどで発表した方がいいと思う。

184:Trackback(774)
19/08/30 20:18:16.75 RQm6MRgX.net
利口ぶったバカだし大物ぶった小者だからなんも考えてないと思うよ
毎回そう。やり込められると、わざと負けてやったんだよ踊らされて乙wみたいな負け惜しみバーヤだけ
スキルもないから全部検証されて恥かくし
19800円の豪華ホテルを客が用意してくれたの!って明細上げたら速攻1人9800円のツイン(ダブルではない)
風呂は3点ユニットなの秒でバレてたし

185:Trackback(774)
19/08/30 20:30:21.86 ELx79zKF.net
>>162
多分14が言ってるのはポイントタウン内だけで使用されている専用口座
ポイントたまれば自分の銀行口座に換金送金も出来るけど、
ポイントタウンが停止できるのは「ポイントタウン口座番号」
ただの取引先である客の銀行口座を凍結させる権限はポイントタウンにはないよ
URLリンク(support.pointtown.com)
URLリンク(okozukai.red)
それにしても14は現金の稼ぎは支払いに回して必用な買い物はポイントで行うとか言ってたのに
普通に換金できるんじゃんね。汚いわー

186:Trackback(774)
19/08/30 20:32:47.00 /YGrUMAn.net
闘病ジャンルの人は嫌いと言いつつちゃっかり宣伝

187:Trackback(774)
19/08/30 20:41:32.74 ZDOqB659.net
>>179
そういうことだったのね
ありがとう

188:Trackback(774)
19/08/30 20:45:41.28 ELx79zKF.net
8/23~26画像から
少なくとも毎日6人ずつ登録→144000ポイント→20ポイント1円→7200円
適当なお話作って4日で最低これだけなら乞食にとってはおいしいだろうな

189:Trackback(774)
19/08/30 20:54:29.93 VLhH1Nol.net
あのスクショも怪しいもんだけどね。
どうせ小説カテもまた追い出されるよ。
スマホ滞納すると通知一回で直ぐ止めるんだけど14の書き方じゃ数ヶ月滞納みたいに書いてるけど何処のキャリアかなあ。

190:Trackback(774)
19/08/30 21:04:29.84 VLhH1Nol.net
>>174
何回も同じ人間について通報があれば
本人が話した位じゃ解除出来ない様になるから
通報有効だね。
アメーバにも再三年齢詐称通報しまくったら
アカ削除になるのかな今のところ全く動く気無いみたいだけど

191:Trackback(774)
19/08/30 21:08:46.96 ELx79zKF.net
苺が貧乏設定やってた理由めいた所。桃への色々は全部自演
URLリンク(archive.li)

192:Trackback(774)
19/08/30 21:14:01.56 CAdh8x/e.net
>>184
垢削除にならないために過去記事消して小説ジャンルに移ったんじゃないのかね
信じるか信じないかあなた次第みたいなこといきなり匂わせ始めたしw

193:Trackback(774)
19/08/30 21:15:44.71 CAdh8x/e.net
>>185
まあ金への執着は凄いよな。父親にも一人だけの財産分与せまってたし

194:Trackback(774)
19/08/30 21:20:11.16 VLhH1Nol.net
貧血匂わせてるけど入院するような貧血なら原因が必ず有るからそれも嘘だろうし
旦那から養育費はきっちり払われてるし両親に息子の給食費まで払わせて自分は遊んでんだから無駄遣いしてるだけ。癌の既往症あっても正社員になる人は大勢いるaikなんて治療もしてないんだからそれで落ちるのは性格と履歴と能力の無さで落ちてるだけ被害妄想酷すぎ

195:Trackback(774)
19/08/30 21:22:05.63 +11qrk0i.net
>>171
是非お願いします
逃げて終わりにはさせたくない

196:Trackback(774)
19/08/30 21:26:42.02 xV54kTPO.net
>>187
癌になったのは親のせいとか吠えてたねw携帯の引き落とし口座は

197:Trackback(774)
19/08/30 21:31:23.75 xV54kTPO.net
>>190
途中ですみません。
今はアプリだから
キャリアまでしか分からないのかな?
アリスと14が同じ引き落とし口座なら即同一人物とわかるのに。

198:Trackback(774)
19/08/30 22:01:52.66 Vlu5C8Tz.net
やり取りしてる人が生IPお漏らししてくれれば中継までは辿れるね
確実に二人とも関西だろうよ

199:Trackback(774)
19/08/30 22:57:24.70 mFm81Qav.net
>>186
だろうね。前もaikアルファポリス登録してたし
最新、いったい何回ポイントタウン画像貼れば気が済むんだよw

200:Trackback(774)
19/08/30 23:01:39.40 l5EKQmF0.net
>>189
何でも人任せだね

201:Trackback(774)
19/08/30 23:39:19.62 4fZYTYO9.net
弟の書いたブログもうサブリミナルの様にポイントタウンで気持ち悪
弟も日本語支離滅裂で凍結や退会させられる前に貯めようと必死過ぎて
こんな嫌われなくても美人でモテるなら愛人でも捕まえればいいのに
貧乏遠征なんかしなくてもマンションに月々のお手当で楽々生活。

202:Trackback(774)
19/08/31 00:05:53.66 Eyb00b9B.net
>>179
>それにしても14は現金の稼ぎは支払いに回して必用な買い物はポイントで行うとか言ってたのに
>普通に換金できるんじゃんね。汚いわー
言ってたよなそれ。あの書き方じゃ多分誰も現金に変えてるとは思ってない

203:Trackback(774)
19/08/31 00:13:03.63 Eyb00b9B.net
>>185
こっちも苺かよww

204:Trackback(774)
19/08/31 00:13:37.15 KuuqGR7z.net
小説カテだと全てフィクションだからポイントタウン無理だよね
14消して逃げる事は出来ても肝心のお金が入らないよaikちゃん

205:Trackback(774)
19/08/31 00:18:57.07 rdu0vvlo.net
>>194
aik帰れ
>>195
弟のってこのスレにあるやつ?
>>158はやると思ったってだけじゃないの?
まだ最新記事確認してないけどその後書いてるんだったらごめん

206:Trackback(774)
19/08/31 01:00:28.70 zQUdDXhi.net
>>158は、aik本人がやりそーと妄想しただけです
ごめんね

207:Trackback(774)
19/08/31 02:31:00.05 KuuqGR7z.net
これから病気になった学生にどんな支援が必要か?
18歳までは小児科扱いだし親がきちんとした家庭なら限度額認定証等
きちんとやる
ダメ親でも公的支援をきちんと申請すれば問題無い。
自分の馬鹿さを棚に置いてポイントサイト連呼して金銭搾取する奴の意見なんか必要無し

208:Trackback(774)
19/08/31 02:35:58.07 FZma9V0r.net
これから修学旅行に向けてチラッチラ更に激しくなるんだろうな

209:Trackback(774)
19/08/31 05:00:24.81 rCyphfdo.net
世間を騙して(それも命に関わることで) 同情を乞うて
お金を得て平然な顔してる
その上、それがいけない事だと言われたことに対して逆怨みする
この人は真っ当な死に方出来ない
早く自分の過ちに気づきますように

210:Trackback(774)
19/08/31 06:14:00.17 Us8OmsOa.net
彼女が白血病

211:Trackback(774)
19/08/31 06:16:51.05 kOY1hnMQ.net
ジャンルを移動すたらココで話題にあげられないね。

212:Trackback(774)
19/08/31 08:44:31.50 NxvNNHjx.net
>>205
そうなの?

213:Trackback(774)
19/08/31 09:37:04.17 +RJo5Pet.net
>>206
だってココはネタ臭い闘病でしょ?
小説ジャンルならカテ違いでしょ?
だったらもう構わないでってこと。

214:Trackback(774)
19/08/31 09:42:45.55 0GAX1u6E.net
>>207
aikだなコレ

215:Trackback(774)
19/08/31 09:49:38.94 NxvNNHjx.net
>>208
だねぇ

216:Trackback(774)
19/08/31 09:59:02.67 q0nrcEWf.net
>>207
それは確かにそうだ。
まあほぼ14歳とあいこの話題しか出てなくて他のブログの話もし辛くなってるし、専スレ立てた方がいいんじゃないかと思ってたところだから建てようか

217:Trackback(774)
19/08/31 10:07:55.35 q0nrcEWf.net
あれでも、あいこのスレあるんだっけ?

218:Trackback(774)
19/08/31 10:10:39.94 WyOeDRe8.net
小説宣言してごめんなさいでもしたならともかく

219:Trackback(774)
19/08/31 10:10:43.76 b3RR0moB.net
単にネタじゃなく悪質だからヲチ板に建てたほうが目立って注意喚起にもなると思う

220:Trackback(774)
19/08/31 10:13:12.33 rdu0vvlo.net
>>207
ルール違反マナー違反を繰り返しといて5ちゃんにだけルール求めんなよw

221:Trackback(774)
19/08/31 10:19:04.24 1wo+O3wq.net
なんでこのばーさんはポイントとかちまちまするんだろう。
愛人数人作りゃそれでいいのに。病気、しかも癌詐病は罪だよ。

222:Trackback(774)
19/08/31 10:24:46.68 Us8OmsOa.net
彼女が白血病

223:Trackback(774)
19/08/31 11:27:43.23 6ChW0KPF.net
レス乞食うざ

224:Trackback(774)
19/08/31 12:12:55.92 Dt7qt7En.net
>>215
高速バスで、はるばる上京しても買い手がつかないからこうなったんだよ
そのうち事件おこすタイプ

225:Trackback(774)
19/08/31 12:40:19.90 C+efhKrY.net
メンヘラ売春婦がブログで現実逃避してるだけなんでしょ結局

226:Trackback(774)
19/08/31 12:46:24.89 t+ZUDZve.net
>>191こっちもずっとアリスと14は完全同一とみてる。そのアイコ時代?のブログは読んでないから話が見えないが。。。

227:Trackback(774)
19/08/31 12:50:31.19 xgOXDAtD.net
自分のブログに引きこもってやってる分にはメンヘラ妄想でも何でもかまわないけどね

228:Trackback(774)
19/08/31 12:53:15.60 sBjKTCU2.net
ジャンル変えて、アリスでも14歳でも1位取れたから満足じゃないの?
早く辞めてくれないかキチガイババア

229:Trackback(774)
19/08/31 13:03:04.03 gai7eq/c.net
若い頃に囲われて面倒みるっていうのでない限り
愛人稼業は32~33ぐらいまでじゃないかな

230:Trackback(774)
19/08/31 15:31:40.13 +RJo5Pet.net
>>215
どうして癌詐病が罪なの?
誰にも迷惑かけてないじゃない。
意味わかんない。

231:Trackback(774)
19/08/31 15:38:19.41 rkyAMM9K.net
>>224
常識が理解出来る人間には当たり前に迷惑
ってか誰になりすましたつもりで書き込んでんの?

232:Trackback(774)
19/08/31 16:22:41.06 K1K/0iwj.net
詐病が本当に闘病で苦しんでる人達への圧倒的な侮辱になると何故わからないのか。

233:Trackback(774)
19/08/31 16:34:46.17 /uPJDMqa.net
aik脳だとわからないんだろうね

234:Trackback(774)
19/08/31 19:03:31.73 a4yB8pI1.net
ちなみに愛人って言うんじゃないのかな、木嶋みたいな。
あそこまではやる勇気ないからちまちま詐欺するのか。

235:Trackback(774)
19/08/31 19:32:23.42 zQUdDXhi.net
木嶋も最初は、売春やヤフオク詐欺やらかす手癖の悪い要注意人物くらいだったのが、モンスターになったんだよ
承認欲求の強さや罪の意識のなさは木嶋もaikも共通してるね

236:Trackback(774)
19/08/31 19:33:58.83 75GqW


237:Fch.net



238:Trackback(774)
19/08/31 20:32:13.12 0FK8Nu8j.net
ほとんど記事消すって事は、嘘だって証拠だね。ポイント欲しさに癌ブログつくって、虐待されてるだのお涙頂戴でアクセス稼ぎたかったのね
本当にそうだったら記事消さなくて堂々としてりゃいいじゃん

239:Trackback(774)
19/08/31 20:42:57.04 NNEKjvZI.net
本当に悲しいです。
中学生だからこそ伝えられる癌による-や社会問題を伝えたかった。

いやあのw
アリスとポイント、母彼に性的虐待とかいう願望妄想ネタしかなかったじゃんw

240:Trackback(774)
19/08/31 20:46:23.04 22FBSTeg.net
彼女が白血病のやつ、タイトルに「DAY1」とか書いてるけど
「DAY」って骨髄移植した日を起点に数えるものでしょ
それも知らずに使っているあたり詐病確定だな
白血病と骨髄移植のこと勉強して出直してこい

241:Trackback(774)
19/08/31 20:46:37.38 C+efhKrY.net
そもそも今時の女子中学生はブログなんてやんねーんだよババアw

242:Trackback(774)
19/08/31 21:03:17.17 a4yB8pI1.net
そうか・・木嶋も最初は小額詐欺だったの思い出した。
14才の詐病おばさんもゆくゆくそうなるのかな。
愛人無理なら風俗とかいけばいいのに。一石二鳥だ。
癌詐病、ポイント稼ぎブログ本当だって証明したけりゃ
画像UPすれば済む話だと思うけど。

243:Trackback(774)
19/08/31 21:04:18.48 AJeFB0l/.net
URLリンク(profile.ameba.jp)
ヲチブログ

244:Trackback(774)
19/08/31 21:49:23.72 +yBGNqvn.net
>>226これ。  
メンタルヘルスでブログすれば良いのに

245:Trackback(774)
19/08/31 22:15:13.04 9E7K3Gf9.net
>>224
まあもしこれが露呈して登録者がおこになったら「個人情報(銀行口座番号含む)登録時」の同意の有無が問題になるよな
14才の貧乏癌がクレクレしたから登録したのであって、実は健康体の婆が安男買う為の援助なら登録しないんだから詐欺だよ

246:Trackback(774)
19/08/31 22:29:30.62 5HlYOzcZ.net
>>220
>>3でいくらでもキャッシュあるんだから読んでみ。人間性はおまけの専スレまとめだけでもわかる
>>238
そしてポイントタウン社が登録人数欲しくて関係者がそういう釣りサイト開設してるって思われても仕方ない事態なんだから
登録者が会社に説明訴えたら14歳暴いて潰しにかかるよ。本気なら自社弁から開示請求される
実際内部関係者が吊りやサクラしてて問題になった販売サイト結構あるからね

247:Trackback(774)
19/08/31 22:38:45.25 85BdyznY.net
果たしてそんな登録者がいるのかどうか…孫程も歳の離れた婆さんばかりでしょ
騙されてるのって

248:Trackback(774)
19/08/31 22:44:28.50 BFz76Ndr.net
1回目:URLリンク(Archive.is)  URLリンク(Archive.is)
2回目:URLリンク(Archive.is)  URLリンク(Archive.is) (これは私の書いている小説です。これは小説です。文言追加)
やっぱり詐欺罪恐れてるんだろうねw全部撮られてるんだから意味ないのに
ポイントタウン・ハピタス・モッピーと枠も広げて貪欲だわあ

249:Trackback(774)
19/08/31 22:47:18.29 V8NmXmXw.net
(アリスさんは闘病時代の記事を持っていて全て読んでいます)
必死の言い訳

250:Trackback(774)
19/08/31 22:57:14.83 rdu0vvlo.net
>>241
これを見ても登録した人たちは何とも思わないのかな

251:Trackback(774)
19/08/31 23:01:00.05 mZ2ZNOtj.net
小説カテのブロガーに拡散してきますー

252:Trackback(774)
19/08/31 23:01:24.59 V8NmXmXw.net
さっさとアカウント凍結したと思われるGポイントは偉いわ
ポイントタウンやめてこっち使おう

253:Trackback(774)
19/08/31 23:06:06.93 xO144YP1.net
モッピーとかwwww

254:Trackback(774)
19/08/31 23:08:32.73 pEEL50Cv.net
必死だなとしかw

255:Trackback(774)
19/08/31 23:21:29.95 lhff8yty.net
これもアクセス稼ぎブログか?
URLリンク(ameblo.jp)

256:Trackback(774)
19/08/31 23:31:51.85 4Q8y8Gpg.net
>>242
あれ、そんなんあった?

257:Trackback(774)
19/08/31 23:36:37.17 +p3y6agK.net
>>236
プロフがreopuriの苺靴下w

258:Trackback(774)
19/08/31 23:44:39.25 /QG1Phoe.net
こんなに色々な人に記事にされてヲチられてるのにまだやるんだね

259:Trackback(774)
19/08/31 23:57:25.25 V8NmXmXw.net
>>249
今見たら改変されてたわw

260:Trackback(774)
19/09/01 00:09:15.76 Etcdx0n+.net
>>252
ありがとー。まったくロクなことしねーなw

261:Trackback(774)
19/09/01 00:15:34.41 aF742KAP.net
>>149
本家時空を凌駕するゆがみ度だな

262:Trackback(774)
19/09/01 01:11:49.25 W2P/6lIp.net
小説ですって書いててポイントポイントてw
え、14歳だよね?医療証ないの???
やっぱり中身BBAか

263:Trackback(774)
19/09/01 01:14:49.29 3IXeiZdR.net
小説ですといいつつ
卵巣癌、闘病ブログのハッシュタグは
絶対外さない
闘病してないのに闘病ブログって可笑しいだろ
生活保護が下りないのは働かない母親のせいであって国が悪いんじゃない診療報酬関係も限度額認定も知らない、14歳は小児科とすら知らない大学病院ならソーソャルワーカーがいて
万が一にも14歳みたいな患者が居たら即動いてくれる事すら知らないでブログ書いて恥ずかしくないのがビックリするわ
弟元生保担当なのに何にも教えてやらなかったんだな性格悪

264:Trackback(774)
19/09/01 01:43:56.45 aF742KAP.net
URLリンク(www.mile-mugen.com)
マイルも貯まりまーす☆

265:Trackback(774)
19/09/01 01:51:53.33 h25BZUaj.net
>>239
それ。法律で保護される個人情報をだまし取られたのと一緒

266:Trackback(774)
19/09/01 02:41:41.96 tkWUvtnM.net
これ頭どうなってんの
URLリンク(Archive.fo)

267:Trackback(774)
19/09/01 04:54:15.81 lMpnKfmB.net
>>259
頭はわからんけどこの服って苺ソックスの時の服?てかガリガリやな、ホンマに癌なんじゃ?

268:Trackback(774)
19/09/01 05:11:41.66 sowJF+Ye.net
>>259
バッグもすごい
>>260
苺画像4つくらいあるからな。大抵画像は毎回痩せに加工してるよ。上のとか酷いw
本人申告によると死ぬほど吐いても160センチ48キロ
>>196
換金したら雑所得だけど税申告どうすんだろwaikは副業脱税してるってキャッシュにあったけど

269:Trackback(774)
19/09/01 05:40:57.94 jvs55tel.net
ブログ開設から追ってみたら他ジャンルブロガーと書いた途端速攻aikバレしてて草
・自己紹介
2019-06-04 12:35:32
・抗がん剤と高校進学
2019-06-08 00:01:30
他のジャンルのブロガーさんにメッセージを送りアドバイスを受けてブログを始めました。
そのブロガーさんの記事にコメントしたらこの前の高校受験の記事はダメだしされた
・婦人科から大学病院へ
2019-06-08 21:57:20
ブログにコメントしたら婦人科からいきなり抗がん剤の話に飛んでいるとダメだしされました
・将来の夢、きっと叶わない でも叶えたい
2019-06-09 20:27:12
師匠に�


270:рてにコメントする方がいるそうです。師匠は削除していますが師匠のブログなのでお辞めください。



271:Trackback(774)
19/09/01 05:47:45.36 LcLWqmTb.net
>>259
頭はねヨレヨレのサイドテールに
本人談後れ毛の板海苔が付属しております
ガッツリイチゴ靴下の豆乳写りバージョンに
変な癖つけてる感じで本人談抜け感です

272:Trackback(774)
19/09/01 05:52:47.22 ehKsxB9t.net
>>263
後れ毛って規模じゃないだろあれw

273:Trackback(774)
19/09/01 06:20:58.40 28Owcifr.net
本人談

274:Trackback(774)
19/09/01 06:41:18.39 zFnGVqv3.net
>>212
それやりたいんだろうけど、だったら何度も都内で会ってたアイコはどうなるんだって問題が
あいこは14母親ともLINE交換したり喧嘩できるほどやり取りしてた設定だからね

275:Trackback(774)
19/09/01 06:42:35.83 zFnGVqv3.net
>>264
大規模な板海苔というパワーワード

276:Trackback(774)
19/09/01 07:01:08.96 EbH49FD9.net
>>233
これもアイコとか

277:Trackback(774)
19/09/01 07:54:22.92 WIaZEfqH.net
そう言えばサマーランドは楽しかったのかしら?
500円のウィッグ彼氏にばれなかったかな?
抗癌剤中なのに体力あるのは若い証拠!だね。
あれ?…もしかして全てがエアだから彼氏との話は書けないのかな?
小説で。

278:Trackback(774)
19/09/01 08:02:11.25 AoxcJ/XX.net
>>268
それは昔からいる有名人
本スレに出てる

279:Trackback(774)
19/09/01 08:20:47.49 nefDk1Ii.net
>>262
aikスレにいなくても皆初日からわかってたというw
大体14でアメブロな段階で怪しさ満点だったからヲチってる人多かった

280:Trackback(774)
19/09/01 09:10:53.82 345s/013.net
>>259
えらくぼっさぼさだが、本当にこんな頭で男引っ掛けられるの?
服装も体型も中学生みたい。
おしゃれに無頓着な学生って感じ。

281:Trackback(774)
19/09/01 09:17:35.54 uM918MFp.net
京都?のBBAがなんで東京JCを騙ったのかバレないわけないだろと思ってたけど
本人の精神年齢が中学生くらいで止まってるってんなら何か分かる気もする
今流行りの発達障害からの二次障害で統合失調症コースというありがちなパターンでしょうな

282:Trackback(774)
19/09/01 09:50:05.62 F28HgFDO.net
URLリンク(wowma.jp)
これを身に着ければ今日から君もあいこババアになれるぞ!!

283:Trackback(774)
19/09/01 09:55:42.50 qCHviQG3.net
手と髪がどうみても40代…

284:Trackback(774)
19/09/01 09:55:43.46 AedjKYOo.net
URLリンク(archive.li)

285:Trackback(774)
19/09/01 10:02:32.54 GkFeY0mi.net
>>274
新生児用ワロタwwww

286:Trackback(774)
19/09/01 10:07:10.52 12uSnMxW.net
>>276
腰ミノ前に来ちゃったバージョンwお父さんのTシャツかよw
いまaik時代アリス時代を通して読んでるけどさー
この人ホント頭が弱いんだと思う。勢いがあるパワー系の馬鹿

287:Trackback(774)
19/09/01 10:14:46.69 jhHH6FGO.net
>>272
逆にわざとやってるのかって思ったよ
安い服着て頭もボサボサでただの小汚い人だけど本当に無頓着なのか狙ってやってるのかまじでわからんw

288:Trackback(774)
19/09/01 10:20:06.44 HBJeV3


289:iG.net



290:Trackback(774)
19/09/01 10:21:59.86 WUwub82/.net
>>278
しかもバッグは付録だってw

291:Trackback(774)
19/09/01 10:23:09.54 VuSgQE7e.net
付録を自慢されても

292:Trackback(774)
19/09/01 10:46:08.86 YNiPzhZ/.net
>>274
>>236 こっちでしょ

293:Trackback(774)
19/09/01 10:53:26.08 HKexrc6p.net
>>236
密林で在庫切れだね
オクタニコーポレーション-レディースアンクルソックス/dp/B006WIZL2G?th=1

294:Trackback(774)
19/09/01 11:23:14.11 T2Lg8VKG.net
>>241
一番最初の記事も下の文言抜いて再うpしてるな
1回目:URLリンク(Archive.fo)
2回目:URLリンク(Archive.fo)
そしてウィッグの記事を書いてくださった方もありがとうございました。
ウィッグは今、母がなかなか動いてくれませんが頑張ってついてきて貰おうと思います。
無料でもらえるのに生命線のポイントを使うわけにはいきません。
ポイントは弟のスニーカーがサイズが合わなくてかかとを踏んでいたので、はじめに弟のスニーカーを買わせてもらいます。弟のランドセルが中古でボロボロの為、新しいのを買ってあげる。
缶詰めを買いだめするw
ランドセルまでなかなかまわりませんw
ポイントで必要な物を買い、内職を修学旅行のお小遣いに回して修学旅行に参加できるように頑張ります。照れ

295:Trackback(774)
19/09/01 11:29:59.67 VyhjKZu0.net
URLリンク(ameblo.jp)
あいこの師匠さらに落ちぶれてて草

296:Trackback(774)
19/09/01 11:36:55.44 UDSG9Ebv.net
>>286
こんなん居たねw

297:Trackback(774)
19/09/01 11:57:25.45 HBJeV3iG.net
あいこ、そういえはピーチさんにも激怒されてたね
11月30日のブログ読んできた。
超気持ちいい


298:Trackback(774)
19/09/01 11:59:14.79 tmqethIE.net
>>259
その鋲みたいなボタンの服は他の写真でも着てたけどお気に入りなのかな
リサイクルショップの売れ残りのワゴンにありそう

299:Trackback(774)
19/09/01 12:06:40.73 GkFeY0mi.net
そもそもメルカリで800円の時点でノーブランド&使用感バリバリの流行とはかけ離れた服だということは間違いないw

300:Trackback(774)
19/09/01 12:09:49.23 tmqethIE.net
>>290
え!これ800円もするの?!高い!
まあ送料とか抜いたら実質100円くらいか

301:Trackback(774)
19/09/01 12:17:10.29 NgsLCO64.net
>>259
自分の顔は消すのに後ろにうつってる人たちはそのままなんだな

302:Trackback(774)
19/09/01 12:25:04.25 93J08PxQ.net
>>286
あの頃からデタラメ書いて燃やしてPVageしてアフィ稼ぎした者勝ちって素地はあったよな
全然やり口変わってないw

303:Trackback(774)
19/09/01 13:24:23.16 t8JONfAq.net
とりあえず、アリスのツイッターのIdはアイコなんだね。

304:Trackback(774)
19/09/01 13:25:53.83 LYGIcjTg.net
アリス=あいこなのは自分のブログで認めてるからな
「そうです。私が闘病カテにいたあいこです」ってw

305:Trackback(774)
19/09/01 13:32:18.51 9BeGxgPb.net
>>286
なついwたった一人で擁護してやってたのに
最後にはaikに使えないインチキとか言われてたよね

306:Trackback(774)
19/09/01 13:39:13.70 6m3Yx+0R.net
頭の構造が気になって気になって仕方ない…全部板海苔じゃダメだったのか?
なんであそこだけちょっとクシャってなってるん?

307:Trackback(774)
19/09/01 14:20:52.25 WIaZEfqH.net
いくら近いからって異国の地で夜中に子ども置いてクラブで男と酒に溺れる女。
もうネタ闘じゃなく精神疾患レベルだな。
ネ、グ、レ、ス、ト!!!

308:Trackback(774)
19/09/01 16:16:52.00 fabw83oE.net
>>236
最新記事もなかなか懐かしいものをwww

309:Trackback(774)
19/09/01 16:32:16.75 OcDypWGg.net
あーでも
デフォのハンネもIDも丸々コピペした方が本物感あるんだけどね…

310:Trackback(774)
19/09/01 16:38:23.64 lMpnKfmB.net
14歳……のやつ削除された?闘病ブログランキングにない

311:Trackback(774)
19/09/01 16:44:31.29 yIntIpS9.net
>>301
ジャンル変えただけ

312:Trackback(774)
19/09/01 17:13:37.65 fvMRB9iN.net
書く前に少しはレス遡ろうか

313:Trackback(774)
19/09/01 17:56:46.67 53/0+3ew.net
そして>>236に絡みにいくレオなんちゃら

314:Trackback(774)
19/09/01 18:57:06.75 0DUmIfVg.net
治安の悪い海外で低学年の子供置去りって
ネグレクトの域こえてるでしょ
だから14歳の母親の件は淀み無くスラスラ書けるんだね自分の事だもんね。

315:Trackback(774)
19/09/01 19:01:03.64 0DUmIfVg.net
>>297
後れ毛は大体アイロンで巻をつけるんだけど
アイロンが無いのか縮れてる。
スナイデルの付録はsweetとという女性誌の中でもかなり先端の雑誌だから読む意味無いと思うんだよね。同じ付録キモくて捨てたわ

316:Trackback(774)
19/09/01 19:25:56.19 lMpnKfmB.net
>>302
サンキュー

317:Trackback(774)
19/09/01 19:27:44.08 PP41PrYA.net
やたら髪の毛叩かれてるけどあれはたぶんハーフアップして後ろだけ団子の余りがなびいてるだけっぽい。
女が見るとわかるけど男の人ここ多いからボサに見えるのかも。sweetは20代の女子のイメージ。

318:Trackback(774)
19/09/01 19:30:20.09 ptppQjVA.net
女から見てもただのボサでしょ
必死か

319:Trackback(774)
19/09/01 19:32:28.73 hToSMrT+.net
>>308
男の人ここ多い
その妄想やめた方がいいと思うが恥ずかしい。
誰もが鬼女板のような女口調で書くと思ったら大間違いなんだが。

320:Trackback(774)
19/09/01 19:39:00.52 UDSG9Ebv.net
私もハーフアップだと思うけど前とのバランスがイマイチだから違和感あるんじゃない?
とりあえず髪型とかはさほど興味ない

321:Trackback(774)
19/09/01 19:39:46.36 fxUvDcWy.net
新参だらけ…

322:Trackback(774)
19/09/01 19:42:31.17 uaQhhFU7.net
>男の人ここ多いから
私をヲチしているのは男
男にストーカーされてる私

323:Trackback(774)
19/09/01 19:45:29.99 YzTNqS+p.net
髪型も服もアレだしそもそも百貨店の売り場で自撮りとか寒い

324:Trackback(774)
19/09/01 21:38:42.85 WIaZEfqH.net
あぁ、そうか。
徐々にフェイドアウトしていく為の伏線か。
更新が無くなったらタヒんだと思って…的な。
で、また新たなキャラで生き返るww

325:Trackback(774)
19/09/01 22:00:24.31 UDSG9Ebv.net
>>252
遠投だけど最新にあったよー

アリスさんの闘病ブログの言葉から(アリスさんは闘病時代の記事を持っていて全て読んでいます)

326:Trackback(774)
19/09/01 22:07:24.03 m3rAs9PT.net
ブログの書き方のくせが全く同じ
アリスと14歳

327:Trackback(774)
19/09/01 22:53:02.67 JwgSKBZb.net
今時あの台詞で動画とか
あの内容の何処に草生やす要素が有るのか
あの草に精神異常を感じるわ。
因みにあれはハーフアップじゃないよ。
分かりやすく言うならポニーテールを右側に寄せて前髪からこめかみあたりの髪を後れ毛として垂らしてるだけ。

328:Trackback(774)
19/09/01 23:00:06.06 EyhAxqHZ.net
ポイントポイント異様なブログは何時まで続くんだろう
色んな所に連絡いってそうだけど、調べてないのかなー

329:Trackback(774)
19/09/01 23:21:03.61


330: ID:JwgSKBZb.net



331:Trackback(774)
19/09/01 23:42:40.99 9NdcOhgz.net
>>317
今さら?ってか、またそのレス??

332:Trackback(774)
19/09/01 23:45:02.55 vDRWmSiD.net
サイドテールと苺が大好きだからね

333:Trackback(774)
19/09/01 23:48:48.23 vDRWmSiD.net
とあるブログのコメ欄より↓

ユキさん、更新見てきました!
名作 君の膵臓をたべたい の丸パクリの展開ww
小説ジャンル読む方って、小説好きならあれだけ有名な作品パクったら誰でもバレちゃうと思いますけど。
酷似してるし。
詐病誤魔化すために小説ジャンル移って今度は盗作!しかも有名な名作を!

334:Trackback(774)
19/09/01 23:50:15.78 vDRWmSiD.net
その2↓
ゆきさんのブログ真面目に読んでました。ポイントの話から変だとは思いましたがやっぱり嘘ですか。こんなことして平気なところ理解できません。腹立たしいです
2019/09/01 22:08:20
いまだに真面目に読んでた奴いるのか
ま、いるわな…

335:Trackback(774)
19/09/02 08:56:56.84 Vq192FlB.net
じゃあ今度は盗作小説載せてポイント乞食してると
ポイントサイトに24だね

336:Trackback(774)
19/09/02 09:06:19.90 sisDMg/C.net
reopuriの新記事ネタってアリスから攻撃メッセ届いた人から仕入れたのかな?
相変わらず妄想癖凄いんだなあいこw

337:Trackback(774)
19/09/02 09:10:31.46 ZJHpxi3G.net
かつて、しょっちゅう5ちゃんねるをスクショして言い返していた私ですが、最近は見てもいません。
チームアリスの噂によると悪口専用を作って、みんなで組んで悪口言われているよう、前ならここぞとばかりに、探してスクショして悲劇のヒロインの材料にしていましたが、その労力すらもめんどくさくなりました。
見えないところで悪口言われても実害がない。
アリス様にとって中傷は名誉である
悪口言う人は読解力がないからこの意味がわからないでしょう。
だって中傷する=私は癌なのに攻撃しても大丈夫な相手だと健康な人間が安心しているからです。
いくら悪口を言ったり叩いてもこいつは弱らない。
弱らないから叩いてもいいんだ!
悪いところをたくさん見つけよう!
悪口をいえる!
私はステージ4の癌の当事者
だって普通に考えて、同じ患者ならまだしも、健康な人間が癌当事者をどんなに気に入らなくても「病気で弱っておかしくなっているからそっとしておこう」と思って攻撃しません。
家族でもなく当事者
普通は弱ったらかわいそうだからスルーします。
私は人生を謳歌して幸せだから、みんな私を癌だということすら忘れて攻撃できるのです。
癌患者一人を大勢で攻撃しても弱らないと思われているほど私は強いと認識されている。
私は癌なのにそれを忘れさせてみんなに攻撃させてあげられるほどの人間なのだ。
あなた自身もわかっていない深層心理の中で私は強くて幸せな人間。
だからアリス様にとって中傷は名誉である。
レジェンド アリス様

338:Trackback(774)
19/09/02 09:11:32.95 ZJHpxi3G.net
アリス様の最新記事。
病気で弱っておかしくなってても詐欺はダメだしね~

339:Trackback(774)
19/09/02 11:10:08.75 DST2D+DU.net
病気だからそっとしとこう
→嫁が末期がんであきらかに介護疲れと思われるモコを
14を援護する構図で叩き嘘をつき、
もこにはさらに信者使って攻撃すると恐喝したアリス様

340:Trackback(774)
19/09/02 12:43:44.28 ZbRlj8yf.net
結局、強そうなこと言ってても


341: メッセも米欄も閉じてなきゃ何も言えないチキンで笑える



342:Trackback(774)
19/09/02 12:56:28.96 ZaUk/aV1.net
アリス様、何言ってるか理解できないわ。
病気で弱ってたら何してもいいってこと?障害持ってるから痴漢してもみんな許してねって言うくらい理屈がぶっ飛んでる。
まだ騙される方が悪いって開き直る方がわかるわ(人としてはダメだけど)

343:Trackback(774)
19/09/02 13:39:59.84 l4nYONz1.net
どんだけ日本語が不自由なのか

344:Trackback(774)
19/09/02 13:52:04.21 CxibkfVL.net
まぁでもここまでくるとレオプリ?のコメ欄に沸いてる奴等もチームアリスとやらとやってる事変わらないけどね…
程度が低い
利口な方は黙って通報してると思うよ
アホくさ…

345:Trackback(774)
19/09/02 15:03:48.28 ZJHpxi3G.net
>>333
チームアリスとは全然違うでしょ
私は米してないけど、レオプリさんのとこが盛り上がって出来るだけ多くの人の目につけば良いな…と思うよ

346:Trackback(774)
19/09/02 15:23:12.40 BFohfcWr.net
>私は癌なのに攻撃しても大丈夫な相手だと健康な人間が安心しているからです。
癌だからって特別扱いされることが一番やなんじゃなかったっけw?
まあどの道癌でも癌じゃなくてもお涙頂戴貧乏ストーリー創作して乞食してたら誰でも晒されるよ
で、攻撃させる手足の信者はどこいったのw

347:Trackback(774)
19/09/02 15:27:09.93 CigNaQ4/.net
ただの野次馬

348:Trackback(774)
19/09/02 15:40:00.50 GnC4w0lH.net
チームアリスのサブリーダーw
URLリンク(ameblo.jp)

349:Trackback(774)
19/09/02 15:45:53.30 yCKMOLlb.net
あいこっていつもあの効いてないアピールやるよねー涙目で繰り出す奴w
前は桃スレしか見てないとか言ってたけど、今も絶対張り付いてると思うよw

350:Trackback(774)
19/09/02 16:46:39.80 QVd3vF3I.net
>>316
aik時代撮られてるだけで108、トータルで300記事は超えてて
アリス時代でうpしてすぐ消去してる癌関係記事が100はあるけど携帯で全部保存してるってw
拓以外キャッシュも死んでるのに1つ1つ記事送ってもらった設定なのかなw

351:Trackback(774)
19/09/02 17:03:52.59 Q7AzxxtW.net
重度の人格障害でも、訴えられたりするのは避けたいって事か。
だからフィクションに移行した・・これで逃げられたと思うんだ。

352:Trackback(774)
19/09/02 17:09:29.41 ZNQnbXSD.net
>>337
かなり痛めだな。サブリーダーなら自分の所でも話題にあげてやれよw
>>340
バカだからね。メルカリ脱税もNHK不払いもマリファナも毎回
「これは妄想です。」って追記してる。これは小説ですと全く一緒で笑うよ

353:Trackback(774)
19/09/02 17:24:54.78 baal8MzF.net
修学旅行あんまageてこないね。都内前期校で9月に京都行く3年生がいないって事漸く調べたのかなw

354:Trackback(774)
19/09/02 17:43:50.08 Tyx0nDAJ.net
aikさあ癌取りきれて無治療経過観察中は
もう癌患者じゃなくて既往歴に癌が有るってだけだからステ4ですら無く全然壮絶でも可哀想でも無い最初から詐病かkitiだと皆思ってっから叩かれてんの
今まで大勢のレス見てるのに
それが分からないって本当脳神経外科で調べた方がいいよ。

355:Trackback(774)
19/09/02 18:05:09.10 LlzSGpEZ.net
>>93
あれ、鍵かけちゃったのね。つまらん

356:Trackback(774)
19/09/02 18:36:57.30 ZJ98VLPT.net
#再発
のタグ無くなってるな。
やっぱり再発なんぞしてないな。
と言うか癌自体詐病だろうけど。

357:Trackback(774)
19/09/02 19:01:52.78 Rf8YGcFR.net
>>341 マリファナあったなー 破天荒なアテクシ!を演出したくてノリノリでやったんだろうけど通報匂わされて速攻削除したやつw



359:Trackback(774)
19/09/02 19:52:26.95 GYR+aQ0f.net
いつか恐ろしい事しでかすかもと思ってたけど、人間として相当酷い性格異常でも
こんなコモノだからそこまでの事はできない気がしてきた。この一連のビビリ方で。

360:Trackback(774)
19/09/02 19:56:59.61 sODe+lxO.net
そもそも本物のサイコパスや大物だったら5ちゃんなんかに必死にならないし、もっと賢く振舞うよ
嘘ついても速攻バレバレ、画像拾いでさえあのリテラシー
身バレにオタついて劣化自演で撹乱狙うもIDさえ判らないというw

361:Trackback(774)
19/09/02 20:22:59.48 i7iUD4of.net
>>348
擁護キャラでakr装ってた時もあったよな
でもスレ民に戦場カメラマンとか言われて分かってもらえなかったやつ
ID突っ込まれた後は「違うの!乗っ取られたの!」とかやりまくってて草生えた

362:Trackback(774)
19/09/02 21:25:50.69 dgf0BE8f.net
14歳の小説wの母親の呼び名が、母だったりお母さんだったりママになったりしてて、設定ブレすぎだろ…

363:Trackback(774)
19/09/02 21:26:52.89 DST2D+DU.net
母親働いてなかったんじゃないのw

364:Trackback(774)
19/09/02 21:27:40.27 dYNyBk7q.net
これは小説です(キリッ

365:Trackback(774)
19/09/02 21:28:23.32 52jiq4fl.net
設定メチャクチャで小説にもならないw

366:Trackback(774)
19/09/02 21:41:32.33 GYR+aQ0f.net
>>348
ほんとに。
>>349
そこまでのビビリコモノ詐欺師とは。

367:Trackback(774)
19/09/02 21:56:26.45 kF7X2xUv.net
昔付録のバッグを一張羅として使ってるの指摘された時は無反応決め込んだのに
今回は自ら付録です雑誌は買ってますと意味無いと言うか寧ろファッション誌買っててそれ?とまたもや馬鹿にされるさすがaik

368:Trackback(774)
19/09/02 22:11:05.11 XHEEGUm4.net
>>349
これねwサーバーを乗っ取られたあいこw
620 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![]:2018/12/30(日) 17:54:45.53 ID:aFWmft3J
サーバーを乗っ取らないで!
hissi.org/read.php/net/20181230/YUZXbWZ0M0o.html

369:Trackback(774)
19/09/02 22:12:29.02 XHEEGUm4.net
つーかあいこの敗因って結局自分を利口だと思っちゃってる所だよな
あと笑いものになってるだけなのに信者がいると勘違いしちゃってる所

370:Trackback(774)
19/09/02 23:49:16.32 NF9BnuoK.net
>>357
確かに。
無知なのに脊髄反射で言い返すからな
でも何回自爆しても気付かない
でも時間かかってもやり返しに来る反骨精神だけは人並み以上

371:Trackback(774)
19/09/03 00:24:43.67 xLpx+NZh.net
あいこってキャッシュも魚拓も理解できないのよ
過去記事を保存所持してるアンチがひとつひとつローカルからうpしてるんだと思ってて
だから前バーヤの時も垢削除じゃなくて全記事手動で3時間以上かけて下書きに戻すとか訳わからないことやってる
逃げたあと纏め魚拓貼られてた時、削除したのに!ってすげえ驚いてた

372:Trackback(774)
19/09/03 00:34:56.32 RgYK8X9H.net
>>356
馬鹿すぎる

373:Trackback(774)
19/09/03 02:14:32.08 u9ZhfWx5.net
>>359
でも一流大企業の営業でした☆
(板海苔販売)

374:Trackback(774)
19/09/03 04:28:25.76 l8diCLTk.net
細客からも切られて金稼ぎ必死になってんじゃね
aik現プロフ�


375:フ世界に向かって羽ばたいていく私!みたいな写真って「今!今!」って息子にパシャらせたのかなw 構図重視のやつw



376:Trackback(774)
19/09/03 07:55:30.09 goaDhmKl.net
専スレで歌舞伎町ってより西川口顔って言われてて草はえた

377:Trackback(774)
19/09/03 09:16:48.84 lev6Hy1e.net
もっぴーもっぴー
もっぴっぴっwww

378:Trackback(774)
19/09/03 19:22:05.58 RoX785Mx.net
なつこが、、、

379:Trackback(774)
19/09/03 19:34:03.95 MDg2zHv2.net
令和元年9月1日午後5:20
なつこ は 亡くなりました。
代打人です。
『体力回復の為にちょっと寝よー!皆からの元気玉集めなきゃ爆笑』
それが、最後の言葉でした。
皆さんには、
沢山のコメント・いいね!・元気玉を頂きありがとうございました。
なつこ・なつこの家族に代わり御礼を申し上げます。

最後に、応援団の皆さんに見守って頂いてよかったね。
クソ専務を呪ってやれ
なつこの応援団の皆さんには、大変申し訳ありませんが
この『なつこのひとりごと(愚痴)(闘病気)』は、なつこのご両親の御意向で、来週9月12日で。閉めさせて頂きます。大変申し訳ありません。

お疲れ様でしたw
次の作品までさようならw

380:Trackback(774)
19/09/03 19:53:03.02 /HivZPDJ.net
コメントをニヤニヤしながら見てんだろうな気持ち悪い
あんなくだらないブログ書いてたアホは事故にでもあって本当に今日死ねばいいのに

381:Trackback(774)
19/09/03 19:54:14.50 hwLwNFVy.net
専務ネタ以外とくに何もないまま糸冬か
その専務ネタも作り込まれたものじゃなくて、なんかふと思い付きました程度のものだったし
マジで何がしたかったのかわからん
あいこ(14)の詐病ブログが24だの何だの騒がれてたから怖くなったのか?

382:Trackback(774)
19/09/03 19:58:44.39 xsQGNA05.net
ちゃんと全部読んでないんだけど結局なつこってなんの病気だったの?
病気の話ってほとんど書いてなくない?
あれっもしかして騙されてた?!w

383:Trackback(774)
19/09/03 20:09:33.50 hnxMvEtJ.net
>>369
どんまいw

384:Trackback(774)
19/09/03 20:13:48.99 al0m518n.net
せっかく上がったランキングもだだ下がりだし飽きたんでしょ
てか亡くなった本人の代打人()が読者に伝える言葉が
「専務を呪ってやれ」
もうねww

385:Trackback(774)
19/09/03 20:44:52.41 +q97ts6P.net
子供を亡くしての母親すごいな
小児外科病棟が古い建物だからという理由で
新しめの建物にある小児科病棟に入院させたって
モンペの気あるんじゃないか
あと減薬したときは喜ぶと思ったのに泣かれて腹を立てたとか
成人式で名古屋に帰ったときは娘のためにいろんなところに連れて行ったのに体調悪くて楽しめなかったと言われてブチ切れたとか
娘に尽くす自分に酔ってるんだろうな
絶対毒親だわこの母親は

386:Trackback(774)
19/09/03 20:46:41.10 +q97ts6P.net
本スレと間違えましたがここまで来るとネタかもしれないとも思います
娘さんは実際に闘病して亡くなってる点はネタではありませんが

387:Trackback(774)
19/09/03 21:49:43.23 AFoBgLhH.net
一つの記事で何回「モッピー」といえば気が済むのか

388:Trackback(774)
19/09/03 22:52:33.50 sAGBbAEA.net
ふと思い出したんだけど、ひまわりってこの状況をどう見てるんだろ?

389:Trackback(774)
19/09/03 22:55:26.12 zepWlFgL.net
本スレは諏訪子ネタ以外は相手にしてくれないよ

390:Trackback(774)
19/09/03 23:14:53.38 oFRPBayW


391:.net



392:Trackback(774)
19/09/03 23:35:33.29 nYflITSR.net
ヲチ板にあるのは諏訪子スレでしょ

393:Trackback(774)
19/09/04 00:56:24.17 8L+RdTTa.net
裏チームアリス(笑)

394:Trackback(774)
19/09/04 01:14:29.85 JBtqp2rR.net
>>375
普通にドッカン三昧してそう
いっときキコの写真ばらまいてイキってたけどねw

395:Trackback(774)
19/09/04 02:48:08.53 rkVLdVnI.net
>サイコパスというのは本当は頭が良くて、経営者や弁護士、そして警察官や医者などの職業についている人も多いそうです。
>残念ながら(というのも変ですが)アリス様はただの?自己愛:演技性、7:3くらいのパーソナリティ障害のように思われます。
>チームアリスにいるメンバーさんの方が面白かった。アリス様はあんなに警戒していたのに、チームへの潜入をはたし、裏チームアリスなんて作っているのだから。
>そして、こんな風におもてだってアリス様を晒すことなく裏で語り合うなんて。
>おかげさまでこの短期間にたくさん読んでいただきました。
>チームアリスは半分は仲良しのフリした潜入者です。みんな信者のフリして裏で笑いあっていますよ。

また大幅粛清始まるのかなー免許提出とか言ってたのにw

396:Trackback(774)
19/09/04 04:24:37.37 pSH86lDZ.net
>>381
レオプリが隠密してたの?

397:Trackback(774)
19/09/04 07:06:55.52 fURz/zas.net
頭悪いね

398:Trackback(774)
19/09/04 07:45:28.21 rl2mbSnE.net
お漏らししてくれたら楽しいのになー

399:Trackback(774)
19/09/04 07:52:26.45 L79iwCVZ.net
まだその時じゃないから

400:Trackback(774)
19/09/04 08:59:37.94 HcwdMX+p.net
おーい14歳
設定色々忘れとるぞー
(笑)使うとこ誰かさんと全く同じw

401:Trackback(774)
19/09/04 09:11:56.84 R4pEzCO4.net
設定無茶苦茶過ぎて小説にすらなってないじゃんねw

402:Trackback(774)
19/09/04 09:34:59.96 SHu69PYq.net
毎回揺さぶられては大掃除w
URLリンク(Archive.fo)
URLリンク(Archive.fo)
URLリンク(Archive.fo)

403:Trackback(774)
19/09/04 12:08:54.89 EWAFt+ZY.net
>>371
他のブログで会おうね!なつこ!

404:Trackback(774)
19/09/04 12:13:00.22 kc5nJqJu.net
>>386
タイトルも似てきちゃってるよねw
そのうち悲劇!衝撃!反逆()!ってやり始めるんじゃねw
ほんと頭悪いよなー

405:Trackback(774)
19/09/04 12:32:10.85 rIEc0DbJ.net
本人と代打人とまるっきり書き方同じで、ま、なつこ生きてて良かった

406:Trackback(774)
19/09/04 12:59:12.37 Zqxf4D+j.net
生きてていいわけあるか
くだらねーことやってるガイジなんだから本当に死ねばいいのに

407:Trackback(774)
19/09/04 13:25:20.29 f1Ef+hfO.net
あいこもだけどガイジほど無駄に丈夫

408:Trackback(774)
19/09/04 13:32:36.05 VEK5Wvb8.net
かつての「ひこみ」よりもご粗末なオチだななつこは

409:Trackback(774)
19/09/04 19:03:26.21 K+gVnPaM.net
なつこの闘病シーンほとんど何もなくてワロタ。
消して逃げるとかw

410:Trackback(774)
19/09/04 19:32:19.58 yoTM35lM.net
なつこにコメント書いてる人はネタでやってるのか本気でやってるのか分からない

411:Trackback(774)
19/09/04 20:00:49.29 ErQPdtvc.net
ネタでしょw

412:Trackback(774)
19/09/04 20:19:29.14 KT927ej6.net
専務を呪ってなつこは死にますた

413:Trackback(774)
19/09/04 20:21:16.11 mjHfYk01.net
14歳メルペイにも手を出してる

414:Trackback(774)
19/09/04 20:31:03.55 rlJUj7aU.net
14歳のはどこも止めないのかね、あれ
どこかマスコミが調べないかな

415:Trackback(774)
19/09/04 20:54:46.48 fRgyaCOA.net
小説ですって言わなくなったね
ポイント登録が増えないからかな?

416:Trackback(774)
19/09/04 21:04:32.33 HDXGI9Tf.net
どれほど精神を病んでいても文頭文末に誘導するのは忘れない14歳

417:Trackback(774)
19/09/04 21:12:20.93 aTo4yoAo.net
あれお小遣い稼ぎできてるのかな
信じたら信じたで、することは児相に通報だし

418:Trackback(774)
19/09/04 21:32:00.33 /9oKWHtU.net
乞食あいこ、レオさんの終わりのブログ読んで調子にのってる
14歳の方で凄い自我自賛

419:Trackback(774)
19/09/04 21:38:58.00 hpJmLMhG.net
その終わりのブログはとても調子に乗ってる場合ではない内容だけどね…

420:Trackback(774)
19/09/04 21:42:52.20 sCAMZaRv.net
14被害者弁護士相談されちゃってるじゃんw

421:Trackback(774)
19/09/04 21:48:12.71 cNdws+Kr.net
被害者が14のことを弁護士に相談したってこと?

422:Trackback(774)
19/09/04 22:26:31.26 2HQ+C0aG.net
そんなに貧困が辛いならネットでちまちまやってないで
ハゲ晒して街頭乞食すればいいのにw 西川口辺りでw

423:Trackback(774)
19/09/04 22:34:49.42 Hrjv2LLV.net
>>401
ほんとだ、これは小説ですが全記事中一か所のみになってるw
全部撮られてるけど馬鹿なのかな

424:Trackback(774)
19/09/04 22:57:45.97 LVNVVYni.net
>>396
なつこの数字前のブログをリブログしてるアリーって奴はなつこだよー

425:Trackback(774)
19/09/04 23:00:45.29 LVNVVYni.net
書き間違え
なつこの数日前のブログをリブログしてるアリーって奴はなつこだよー。
コメントの皆さんもうなつこをコメントで追い詰めないで下さい!コメントが重荷らしいです!12日でコメントともさよなら。

426:Trackback(774)
19/09/04 23:01:41.22 eJy2NadD.net
>>409
本文では小説って書いてないけど
ブログタイトルとブログの説明では
「私が作った涙の小説」って言ってるよ
でも「物語と思うかご想像におまかせします」って卑怯なことも書いてある

427:Trackback(774)
19/09/05 03:29:00.60 JyTluwsg.net
>>411
いかにも過去燃えてました系の牽制注意書きがw

428:Trackback(774)
19/09/05 06:50:50.33 bbAazFfQ.net
タオルは嫌なので服で拭きました…この人自分のハンカチとか持ってないわけ??

429:Trackback(774)
19/09/05 07:50:27.90 +sU1u9t3.net
>今日は精神的におかしくなっているのできれいな私を求める人は読まないでください
誰も求めてねぇしwww

430:Trackback(774)
19/09/05 08:34:06.13 4o4KtyC1.net
ポイント登録した人がほんとかわいそう
騙されて個人情報を渡すなんてね…

431:Trackback(774)
19/09/05 08:35:57.38 hbaS7WBY.net
14歳、ああいう書き方して騙されて釣られる人待ちしてるんでしょ
本当に癌を経験した人は、辛さを知っている分、癌を釣りに人を騙したりしないよ
だからあいこの癌って嘘だと思ってる
癌はあいこじゃなくて家族なんじゃないの?
CTの画像も家族で、通院の写真撮りたさに家族の通院に付き合ってるだけ
あいこならやりそう

432:Trackback(774)
19/09/05 08:57:57.33 HWAEu7/N.net
アリス、14才詐病だかシンデレラどうのか分からないけど
ブログに嘘並べあげて心血注いでポイント乞いしたり
毎日一体何が楽しくて生きてるんだろう、この人・・

433:Trackback(774)
19/09/05 09:48:54.82 FnlUK6MM.net
アリスのブログにも14歳のコード貼ってあったけど、絶対自分のコードじゃんw
普通他人のコードとか貼らないってw

434:Trackback(774)
19/09/05 13:57:49.94 rK5E2A7n.net
ほんと反吐が出るわ

435:Trackback(774)
19/09/05 15:05:18.73 kjNe/6yM.net
モコがアメンバーだけに公開している、あの内容のアリスメッセを自らのブログで晒すってどうなの
ここに貼られてるのとはわけが違うと思うんだけどね

436:Trackback(774)
19/09/05 15:35:05.25 5VRuakRz.net



437:なくてもモコは「全員に公開」はしてないからな。 いまあんなに大変な状況なのに、あいこ叩きの為に利用してあんな記事公開して、また攻撃されたらあのあいつはどうする責任とるつもりなんだろう。 レオみたいに自分の所だけで済ませろと思うわ



438:Trackback(774)
19/09/05 16:17:59.11 RmcvUGkf.net
モコファンじゃないし、どんどん拡散されてまえーっと思うわw

439:Trackback(774)
19/09/05 16:28:25.64 tB5k/TNh.net
頭の程度の違いだな

440:Trackback(774)
19/09/05 16:38:04.01 hbaS7WBY.net
モコがらみじゃなくて、あいこ時代の基地ブログをあげちゃえばいいのに

441:Trackback(774)
19/09/05 16:55:01.48 RmcvUGkf.net
>>424
具体的にどんな心配があるのか書いてくれ

442:Trackback(774)
19/09/05 17:19:31.84 kARvnJvI.net
>>422
既に批判メッセ来てるみたいだから削除するんじゃない?
reopuriも知ってた筈だけどそういう部分には触れなかったよね

443:Trackback(774)
19/09/05 17:45:52.65 0EkkDXbJ.net
また入院かね?次こそおとなしくしてればいいけど

444:Trackback(774)
19/09/05 17:46:20.41 0EkkDXbJ.net
あーモコスレと誤爆しましたスミマセン

445:Trackback(774)
19/09/05 20:06:20.43 lqdcjj+Z.net
各所に通報や連絡いってる筈なのに動かないのか

446:Trackback(774)
19/09/05 20:36:59.35 RyDdmzID.net
また息子写っちゃってるじゃん。ギフテッド設定の

447:Trackback(774)
19/09/05 20:54:09.54 IbCmst/Q.net
宝石屋の写真で、鏡に映ったあいこが写ってるw
メガネかけてる?年相応だなw

448:Trackback(774)
19/09/05 21:09:42.71 0c9fn5MA.net
前もタイかなんかの自販機で反射して黒ぶちデカ眼鏡の陰キャが映ってた
すごい顔でかかった。普段の写真伸ばしすぎw

449:Trackback(774)
19/09/05 21:11:46.06 itN4cCBy.net
ここに貼ってるのもブログに書いてるのも、さして変わらん気がするがw

450:Trackback(774)
19/09/05 21:18:13.02 y7z4aVcR.net
>>432
ワロたwww
普通に不細工なおばちゃんじゃんw

451:Trackback(774)
19/09/05 21:19:15.67 BK4PmKUc.net
>>417
確か85だかの爺さんは癌だったよね

452:Trackback(774)
19/09/05 21:25:00.23 P/H8jfeb.net
なんだろうあの眉毛は・・・

453:Trackback(774)
19/09/05 21:51:47.57 GGRFHitE.net
URLリンク(i.imgur.com)
これのこと?
アリス様

454:Trackback(774)
19/09/05 21:52:37.02 NpkEfYjd.net
>>422
ヘリさん小説ジャンルでやって圧かけて欲しいわw普通に1位と2位で並びそうw
>>417
手術痕がガンじゃないとは言われてたね。あの画像も相当引き延ばしてあったけど
体型コンプすごいみたいね

455:Trackback(774)
19/09/05 22:08:40.79 czCHvRdD.net
申し訳ないがヘリのレベルじゃ無理なんじゃね
ただ喚いてるだけ
適任はそれこそreopuriだろ。まぁあの人はやるわけないと思うが

456:Trackback(774)
19/09/05 22:20:17.67 GRDBzDoo.net
胸の辺りのだらしなさ感が凄いw

457:Trackback(774)
19/09/05 22:29:31.12 hbaS7WBY.net
>>438
中年のおばさんみたい

458:Trackback(774)
19/09/05 22:32:21.70 x0y8XGBD.net
50代って言われても何も違和感ないんだけどww

459:Trackback(774)
19/09/05 22:33:36.04 iLqfK+ye.net
いやまごうことなき中年のおばさんでしょw

460:Trackback(774)
19/09/05 22:51:14.97 9kbNkYM4.net
基本ノーブラって言ってたしね

461:Trackback(774)
19/09/05 22:54:02.03 5jH+pxgh.net
これがサイドテールに苺靴下で付録バッグなんでしょ?
地獄だわね

462:Trackback(774)
19/09/05 22:55:02.69 xesbk1tG.net
ノーブラにしたって一体どんな事になってんの胸~胃の辺りの周囲

463:Trackback(774)
19/09/05 22:55:17.61 5jH+pxgh.net
>>437
アジアの安売りとラブラブ写真が超絶太眉のカモメだったよ。多分手入れとか知らない感じ
ちょっと探してくるよ

464:Trackback(774)
19/09/05 22:59:33.94 IbCmst/Q.net
この貧相な身体でモテるとかパパとかw
40歳から婚活とかww

465:Trackback(774)
19/09/05 23:04:02.53 xesbk1tG.net
>>448
期待してますw極太眉毛見たい

466:Trackback(774)
19/09/05 23:08:07.27 xesbk1tG.net
…胸元にはリボン付いた服を着てて、その下の出っ張りが乳?なのか?でもあんなに下?
眉と胸元が気になるw

467:Trackback(774)
19/09/05 23:10:03.46 5jH+pxgh.net
カモメ
URLリンク(archive.li)
苺再び
URLリンク(archive.li)
足幅!?
URLリンク(archive.li)
私は可愛いw
URLリンク(archive.li)

468:Trackback(774)
19/09/05 23:16:34.33 yT35R3Py.net
創作で注目集めたいってだけじゃなくてお小遣い稼ぎまで始められると
読んでて鳥肌立つ

469:Trackback(774)
19/09/05 23:23:10.96 xesbk1tG.net
>>452
ありがとうー!
カモメw足幅wなにこれ寝る前にお腹痛いw

470:Trackback(774)
19/09/05 23:29:24.26 GGRFHitE.net
>>452
ボーイの男の子の顔が悲しそうでつらい

471:Trackback(774)
19/09/05 23:37:36.55 QAO/pfwP.net
>>452
思い出した。読者の反応とかいつも自演して自分ageしまくってたよね
コメ貰えないから大抵DMって設定だったわ
留まらずに分身まで作っちゃってw

472:Trackback(774)
19/09/05 23:39:37.58 nxmldbaI.net
>>452
あと細客からもらった万札で顔隠して、ホストクラブの前で今から仁さんと会いまーすの写真なかったっけか
あれも眉毛だったような…捜してみる

473:Trackback(774)
19/09/05 23:47:30.39 OcJ+5R1j.net
れおぷりさんも小説ジャンルだったのねw今気づいたわ

474:Trackback(774)
19/09/05 23:53:29.56 S5L8li5X.net
基本ゲジ眉なんですねw

475:Trackback(774)
19/09/05 23:55:10.96 v7hTWlqi.net
>>457
あったあった仁さんが気の毒で気の毒でww

476:Trackback(774)
19/09/06 00:32:23.44 i0m79W7a.net
>私の写真や素性がばれているとLINKが貼ってくれたコメントがありましたが、私はそれは見ずに削除しました。
>見なければ気にならない
>職場にバレたら困るがバレようがない。私だという証拠がないから誤魔化す方法はいくらでもあるし困らないです。
>派遣会社変えればいいだけです。
>私の写真が嫌がらせで公開されてても困ることはないので、余計なものは見ません。
>癌の差別にあいながら生きている人間を暴すなんて非道です。
>勝手に暴しとけ貧乏人
>海外旅行も行けない5ちゃんねる貼りつき貧乏人
>癌患者の揚げ足とりしか出来ない不幸な奴
>人の服がダサいとわざわざ言うことがダサいわ
>5ちゃんねるは勝手に吠えとけ貧乏人
>癌患者の顔暴して正体暴して満足しとけや貧乏人
>お前らがすることで私が実社会で困ることなどない。
だそうですw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch