がん闘病ブログ 8yDEFSat BLOG
がん闘病ブログ 8yDEFS - 暇つぶし2ch940:Trackback(774)
19/09/09 16:07:27.70 +jksr2xJ.net
ゆんさん相変わらずだね。預かってたお金ややったことを忘れてしまう旦那さんにブチ切れ母親にブチ切れ
でもこのお腹の子のことだけは忘れてないみたい…って、そんな妊娠忘れるレベル疑いの旦那今後大丈夫なのか
結婚も両親の反対押し切って指輪買っちゃったりトイレから戻って来れないのに海外旅行強行したり短期記憶ないの分かってて無理やり子供作って
CTの結果に怯えては私とこの子はどうなるの…!?とヒロイン面

941:Trackback(774)
19/09/09 17:01:06.02 mZQFI8jB.net
>>910
は?

942:Trackback(774)
19/09/09 17:07:01.79 612ABf/L.net
あいこの修正具合もヤバイけど、りん本人の服のセンスもヤバイわ

943:Trackback(774)
19/09/09 17:52:14.53 B3GRRk1M.net
顔本2017年8月20日の画像は2枚とも顔の弛んだおばあちゃん
>>900
あの顔色や体格から判断してまだまだ終末期には程遠いから金食い粗大ゴミ虫だよ
減薬したいだの薬も飲まなかっただの言ってるから主治医も入院させてガンガン抗がん剤叩き込めばいいのに
飲み薬だとおそらく飲まずに捨ててるよ

944:Trackback(774)
19/09/09 18:06:03.07 pmKnXiHV.net
>>912
あいこが送ってくれた写真って書いてるのにわざわざ宣伝しにくるからあいこだと思われたんじゃない?
自分は無修正貼ってりんには時空貼らせる姑息な手じゃん
ってかネタスレいけ

945:Trackback(774)
19/09/09 18:39:53.05 tjbVgkvy.net
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part5
スレリンク(blog板)

946:Trackback(774)
19/09/09 19:13:56.00 FsBlht16.net
>>914
ブログ6/22に修正前の顔出てたけど、アゴ凄いね
骨太そう
あのゴリラ顔で、んんんーと医者の前で悶えてるかと思うと怖い

947:Trackback(774)
19/09/09 19:22:24.71 n5kU/CoO.net
ブラマヨマジでわからない
今日は仕事が手につかなかった

948:Trackback(774)
19/09/09 19:25:38.97 eypKeUWs.net
暇な仕事なんですね

949:Trackback(774)
19/09/09 19:29:18.39 rcfZy+BA.net
もはや池沼レベル…

950:Trackback(774)
19/09/09 19:36:48.29 lrtID3iJ.net
どんなに教えてもわからないとか「ググれ」と言われても「Ameba内検索」かけたりしてる一部高齢者は黙って見てろとしか言い様ないわ付き合いきれない

951:Trackback(774)
19/09/09 19:37:41.26 QfRQNpG/.net
池沼は認めるのでヒントを1つだけお願いいたします

952:Trackback(774)
19/09/09 19:38:30.92 lrtID3iJ.net
>>922
>>856
いい加減にしろ

953:Trackback(774)
19/09/09 19:41:38.90 parzAPnK.net
釣りですか?ww

954:Trackback(774)
19/09/09 19:47:57.10 9rMUmR26.net
ブラマヨ 見っけ! 極似写真で 咳き込みました。

955:Trackback(774)
19/09/09 19:53:07.36 rVWJFF1T.net
元旦那さんとの離婚理由、ニュースにもなったのに子供に知られてなかったのか
それを今更ブログで公開しなくてもいいだろうに

956:Trackback(774)
19/09/09 19:55:35.04 8vgAWHoG.net
末期癌完全放置は放置なのになんで闘病スレにいるのか
治療してるブロガーはどう思って見てるのか
まぁ信じる奴の方が少ないとは思うが

957:Trackback(774)
19/09/09 19:59:49.66 XT/hwOwV.net
完全放置のブログのかきかたもaikに見えるのはなぜだろう

958:Trackback(774)
19/09/09 19:59:57.48 XT/hwOwV.net
完全放置のブログのかきかたもaikに見えるのはなぜだろう

959:Trackback(774)
19/09/09 20:14:36.76 88ouI0CT.net
>>928
めちゃ食いついてコメ欄に登場してるよあいこw
つか道明寺司ってねwww

960:Trackback(774)
19/09/09 20:19:29.83 0lthELBV.net
>>144
ワンオクが何だかんだ嫌になってくる

961:Trackback(774)
19/09/09 20:26:57.46 jamW4/DR.net
>>931
さすがに強肩すぎ

962:Trackback(774)
19/09/09 20:37:47.56 hqli/FsP.net
マヨがダッツ食べてるのマジはらたつわ。ガリガリくん食えや
>>930
あいつマジどこでも出没するなアクセス稼ぎ

963:Trackback(774)
19/09/09 20:44:09.77 0lthELBV.net
道明寺司のおじさんは

964:Trackback(774)
19/09/09 20:57:28.18 h9BdIPzb.net
>>934
安価の指摘されたんだと思うけど…

965:Trackback(774)
19/09/09 20:58:54.21 Xjtu16sv.net
ageレスに多いね少しアレな人

966:Trackback(774)
19/09/09 20:59:03.84 w4Wbv0ku.net
ビビンバあと1ヶ月くらいかな?

967:Trackback(774)
19/09/09 21:23:27.93 bWnT0Oe5.net
>>930
落ち目akrもハゲタカ参戦。カオス

968:Trackback(774)
19/09/09 21:23:43.84 yIK4nqs/.net
>>928
まさかこれもアイコの自作自演?
もう14もアイコも見てないけど
あいつはいったい何がしたいんだろうな

969:Trackback(774)
19/09/09 21:26:43.52 XT/hwOwV.net
ビビさん、善意の500円玉募金をソファにしたんだって。
何というか・・。普通は出来ないよね。
頂いたお金を高級家具に家具にしてしまうビビ。

970:Trackback(774)
19/09/09 21:34:53.12 Q4VfisRv.net
道明寺はあいことは違うと思うけどね何となく
前も書いたけど何年も前に別ブログサイトで
糖尿病完全放置→俺様喋りで途中飽きてブログ放置
末期胃癌完全放置→飽きてブログ放置
こいつとそっくり。

971:Trackback(774)
19/09/09 21:39:34.85 67tlfSwJ.net
見たらあきら、また翔平母リブログしてるね。
しかもまた自分もEBで死にかけたとか。いい加減につきまとうのやめて欲しいわ。詐病ブログ専門にやってろ

972:Trackback(774)
19/09/09 21:54:25.30 XT/hwOwV.net
道明寺の名前のセレクトがaikくさい
aikてか暴言ブログ書いているときのアリスと
言葉遣いが一緒で昨日から気になっていた。
様!も共通点だし

973:Trackback(774)
19/09/09 22:05:04.94 L/T0T8+8.net
どうでもいいからネタスレ行けば
何回言われてるんだろう

974:Trackback(774)
19/09/09 22:13:13.89 +h05SCEs.net
>>940
上でとっくに既出

975:Trackback(774)
19/09/09 22:24:58.24 4Zru+Bin.net
乞食
スレリンク(blog板)
エア医者
スレリンク(net板)

976:Trackback(774)
19/09/09 22:28:48.95 lUYJDD9s.net
>>942
あきらに関してはEBで死にかけようが何で死にかけようがどうでもいいのにね
変なのに付きまとわれて翔平母さんが気の毒

977:Trackback(774)
19/09/09 22:29:46.41 87I9jxOX.net
こいつら冠持ちが微妙に話題ブログにリンクやニアミスしてくるから毎回住み分けがgdgdになるんだよな
寄ってきすぎ

978:Trackback(774)
19/09/09 22:37:04.90 Ll0o9z40.net
どうせEBなんて嘘なんだろうけど、翔平とお前じゃ生き様が比べ物にならないっつぅの本当ムカつく男

979:Trackback(774)
19/09/09 22:49:26.89 uO0sogRz.net
>>949
同窓会で女子全員に花束プレゼントとかね
モテアピか知らんが発想が昭和だしエア自慢のイキリカッペは二人ともよく似てる

980:Trackback(774)
19/09/09 22:59:58.50 36ULUcsd.net
まだそれでもコメント欄に現れないだけマシ
あんな何語かわからないコメントされても母、返すに困るだろう
いまコメ欄見たけどkunkoも本当にどうしようもないね
母、一番辛い部分に差し掛かってるけどゆっくりと頑張って欲しい

981:Trackback(774)
19/09/09 23:14:57.82 tmwl7lGQ.net
ちょっと遅くなったけどブラマヨ
どんなに頑張っても女の部分が


982:探せないんだけど本当に女なんだよね



983:Trackback(774)
19/09/09 23:22:24.85 erUaexAn.net
息子君は元気有り余って…って…
絶句するわfumiya=kunko

984:Trackback(774)
19/09/09 23:31:46.57 T5mRcZCq.net
>>950
糖質でしょ。石板で断言されてたよ医者じゃないってさ

985:Trackback(774)
19/09/09 23:31:49.65 lUYJDD9s.net
>>953
6 fumiya9250
無題
せん妄は辛いなーーーーー!
息子君は
元気有り余ってるし
悔しくて
暴れて回りたいんやろうと思う
辛いなーーーーー!
2019/09/08 04:44:23

は?
馬鹿なの?この人
元気有り余って暴れてるんじゃないだろ?
病気がそうさせてるんだろ?
記事読んでも解らないくらい読解力もないのかな?

986:Trackback(774)
19/09/09 23:42:06.32 ssA4Wlom.net
kunkoはガチ勢だから…誰のブログでも同じくお構い無し。

987:Trackback(774)
19/09/09 23:44:46.01 ssA4Wlom.net
今やこいつにきちんと返してるのは翔平母ぐらいかな。モコも「いつもありがとう」と数回返してたな。
他はもう殆どスルーされてるし中にはこいつのコメ自体削除するブロガーもいる

988:Trackback(774)
19/09/09 23:51:08.23 Tj6Kawt3.net
>>954
何回もそのレス見るけど、医師板で断言とかされてなくてもハナから誰も信じてない件
ちなみに医師板は医師だらけとか思ってるタイプ?w

989:Trackback(774)
19/09/10 00:01:46.62 aKjFJBss.net
専スレでどうぞ

990:Trackback(774)
19/09/10 00:05:46.13 BNhgh5Kk.net
翔平のブログによくコメントしてるやまちゃんって方
この人も翔平と全く同じ
美容師の息子さんをCAEBVで亡くしてるんだけど
闘病記事がアメ限なのが残念

991:Trackback(774)
19/09/10 00:29:07.10 E2yHGWqi.net
>>960
そうなんだ…ちょっと読んでみたい気はするね

992:Trackback(774)
19/09/10 06:18:17.76 pRamNcW2.net
>>952
とりあえずマラソンは女子の部に出てるわ

993:Trackback(774)
19/09/10 08:33:51.68 F10dsbA9.net
>>930
また朝からコメ欄で吠えてるよ。あいつ一体何がしたいの

994:Trackback(774)
19/09/10 11:16:30.25 R5DeDapT.net
ブラマヨがどのブログかわからなかったけど、ちゃんと検索したら普通にでてきたよ

995:Trackback(774)
19/09/10 12:14:25.28 ic/yL270.net
>>952
>まったく、何で、わたしは、いつもこう、ぞん>ざいな扱い…???
>もう少し、ていねいに優しくして欲しいなぁ!
ブラマヨは見た目男でも、ナマポ二重取りしちゃうほど非常識で金に汚くても、主治医にこんなこと呟いちゃうほど中身は乙女なんだよw

996:Trackback(774)
19/09/10 12:16:44.19 TJ/QkNRw.net
>>964
なんて検索なさったの?

997:Trackback(774)
19/09/10 12:47:52.64 GHhdRbuv.net
うざ…

998:Trackback(774)
19/09/10 12:51:31.84 p9MyogDa.net
なんでちょっと前のレスくらい読もうとしないのかな?
意地悪とか冷たいとかいう問題じゃないからね

999:Trackback(774)
19/09/10 12:52:33.03 CRy76+Mu.net
>>856の安価、順番で見ても辿りつけない僅かな人達って真剣に頭おかしいレベルだよねw
ブログタイトルまで出てるのにありえないww

1000:Trackback(774)
19/09/10 12:55:25.81 aloniyFf.net
いい加減にしつこいんだけど
ここまで来ると同じ人としか思えないw永久に彷徨ってなよ
以後スルーで

1001:Trackback(774)
19/09/10 13:15:14.77 kOvsMkiv.net
ナマポとか興味なかったけどあんまり話題になるから昨日探してみて10分かからず辿り着けたが、探せない人ちょっとおかしいよ。

1002:Trackback(774)
19/09/10 13:22:29.55 uM2c42Ff.net
はたるブログのラストギグの内容についてもしつこく聞いてた「自称池沼、障害者手帳持ち」こいつでしょ



1003:>>922見てわかったわ。ほんとしつこい



1004:Trackback(774)
19/09/10 15:32:48.54 nOkrW/Pd.net
>>856
「とも、わたしの場合、乳がん、アメブロ」で
Googleから検索したけど、全然出てこないよ
頭おかしいですかね?

1005:Trackback(774)
19/09/10 15:38:49.37 pRamNcW2.net
>>973
目がおかしい

1006:Trackback(774)
19/09/10 15:41:05.79 ic/yL270.net
>>973
それで検索したら出てきたけど、何を探してるんだろ
ブラマヨそっくりな写真は9/7に載ってるよ
これ以上何を教えろと?

1007:Trackback(774)
19/09/10 15:47:32.14 p9MyogDa.net
呆れる
要介護か

1008:Trackback(774)
19/09/10 15:55:54.78 5bLMLSSw.net
直リン貼らせる誘導ですか?

1009:Trackback(774)
19/09/10 16:00:22.67 pRamNcW2.net
スルーしましょう

1010:Trackback(774)
19/09/10 16:00:53.30 VEOerIK4.net
てかGoogleで出ないならアメの闘病ジャンル1位からザーッと見ていけばいいだけでは?
ブログタイトルわかってんだから。
そんな事も考え付かないとかどんだけアホなの

1011:Trackback(774)
19/09/10 16:01:28.98 VEOerIK4.net
>>978
ごめん、ぉK

1012:Trackback(774)
19/09/10 16:06:39.34 nOkrW/Pd.net
>>975
もう一回検索したらありました!
ほんと、頭がおかしかったようです
9月7日の記事、想像以上のブラマヨが出てきて吹きました
親切にありがとうございます!

1013:Trackback(774)
19/09/10 16:07:27.62 v+9ssH+I.net
もう来なくていいから

1014:Trackback(774)
19/09/10 16:07:44.03 iChmTqpf.net
わたしの場合  ってのか紛らわしいんだよ
別ブログがあるんだよね
【 】つけるのが大事なんだよ~
乳がん 【わたしの場合】
これでわかったかな?

1015:Trackback(774)
19/09/10 16:15:24.57 KlQ0oT5j.net
全くややこしくないけど
ハンネ入れてググれば普通に一発目に出るんだけど

1016:Trackback(774)
19/09/10 16:16:22.20 NEA06kTI.net
>>983
そんな事はもうどうでもいいのでスレ立てお願いしますね

1017:Trackback(774)
19/09/10 16:16:55.73 Mq82Ppj4.net
毎回馬鹿の為のやりとりうんざりだから質問スルーは正解

1018:Trackback(774)
19/09/10 16:31:27.52 T4jHZH+G.net
りんりんなんで上がってるの?
今大して大きなネタが無いからかな?

1019:Trackback(774)
19/09/10 16:53:06.17 RNNd8Ufe.net
道明寺の記事もだがコメ欄、あいこ抜きでも色々とカオスww

1020:Trackback(774)
19/09/10 17:20:17.04 1LEfl3rZ.net
>>983
次スレお願いします

1021:Trackback(774)
19/09/10 21:29:56.55 9Gwk3A5n.net
ビビさん更新内容が元気なら誰も反応しない件。

1022:Trackback(774)
19/09/10 21:40:59.63 lKnuej4a.net
ビビンバは早く逝って欲しいね

1023:Trackback(774)
19/09/10 21:52:19.82 Bqi8QGw3.net
元気うんぬん関係なく特にネタがないだけでしょ。
一時間以上かけてパン2個たべたんだって
三角クッション買ったらしいよ

とかレスされても、へぇ。としか言い様ないんだけどw

1024:Trackback(774)
19/09/10 21:56:20.93 bclGQq5k.net
次スレ誘導
がん闘病ブログ 9yDEFS
スレリンク(blog板)

>>983
スレ立てすら出来ないのに偉そうに教えてるんじゃないよ

1025:Trackback(774)
19/09/10 22:36:40.77 tCjJQ7Nb.net
3連続で踏み逃げしてるね
謝りもしないし知らん顔なのがこのスレの特徴だよね
前々は自分立てた。980は踏んでないけど。
前は埋められてから誰か立ててくれた
そして今回も踏み逃げ

1026:Trackback(774)
19/09/10 22:40:34.01 QSblLRe6.net
>>993
乙マヨ
≫980
長々とご高説垂れるヒマがあるならルール守れや

1027:Trackback(774)
19/09/10 22:41:11.19 LCiNgwap.net
>>990
ここ更新を教えあったり更新される度に話題に出して反応するスレじゃないんでね……

1028:Trackback(774)
19/09/10 22:44:35.53 LCiNgwap.net
立てる自信ないなら踏まない
うっかり踏んでしまったら「踏んじゃった�


1029:ッど無理ごめん」謝るのがどこでも普通 それでもギャーギャー怒る人なんかいないよ



1030:Trackback(774)
19/09/10 22:46:51.10 LOoL1haK.net
埋めますよー

1031:Trackback(774)
19/09/10 22:47:03.63 LOoL1haK.net
埋めますねー

1032:Trackback(774)
19/09/10 22:47:15.85 LOoL1haK.net
↓任せたよー

1033:Trackback(774)
19/09/10 23:01:07.64 gi5TdPgk.net
うめー

1034:Trackback(774)
19/09/10 23:01:17.54 gi5TdPgk.net
うめー

1035:Trackback(774)
19/09/10 23:01:23.51 gi5TdPgk.net
うめー

1036:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 20時間 55分 46秒

1037:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch