がん闘病ブログ 8yDEFSat BLOG
がん闘病ブログ 8yDEFS - 暇つぶし2ch626:Trackback(774)
19/09/02 05:47:48.62 Ynf3RlAc.net
まつりママ、普通の食事の画像も、なんか美味しくなさそうなんだよね
なんでだろう
色の感じかな

627:Trackback(774)
19/09/02 05:53:21.15 Ynf3RlAc.net
出し汁とってる画像も気持ち悪いね

628:Trackback(774)
19/09/02 09:23:11.95 ao8gkFi+.net
ビビンバの金回り良さは何なのかな?
680円の石焼ビビンパ売ってそんな儲かるか。
地代も高そうだし。

629:Trackback(774)
19/09/02 09:53:24.97 lq8iCwQ4.net
某氏みたいに若いのが大好きな叔母様達が貢いでるとか

630:Trackback(774)
19/09/02 10:21:23.05 REtInSKs.net
ビビンバ父は元芸人で現在落語家兼ビビの店の1階で飲食店を経営してるらしい

631:Trackback(774)
19/09/02 10:23:13.34 JePfziux.net
>>609
一階でも以前別の店やってたしビル自体父親が所有してるとか?

632:Trackback(774)
19/09/02 11:01:27.44 EUCNkm55.net
モコ兄のセフレになりたい(>_<)

633:Trackback(774)
19/09/02 11:21:02.19 TyJFDwfn.net
>>609
余命宣告で死亡保険を一括で受け取った、分譲マンションのローンがチャラになった、保険料払込が免除になったとか、書いてたぞ。
それなのに、生々しくお金がピンチって言ってるから店自体は自転車操業の金食い虫で相当ヤバいと思う。

634:Trackback(774)
19/09/02 11:42:04.33 54LafGJG.net
ええ…保険金もう受け取ってんの?
それで遊び歩いてんの?
嫁もよく許してんなあ

635:Trackback(774)
19/09/02 16:31:22.40 yCKMOLlb.net
>>604
今見たら91位くらいにいた
包丁振り回す系のパワー系メンヘラだったのねwウジウジ引きこもり系だと思ってたわ

636:Trackback(774)
19/09/02 17:41:45.06 5E0TWgPM.net
まぁだけどローンがチャラになろうが死亡保険を前倒しで貰おうが、末期で余命宣告あるなら本人は何も嬉しくないわな。
残された家族にとっちゃぁ、そのこと自体は嬉しいだろうが。

637:Trackback(774)
19/09/02 17:50:39.17 wR2si6BI.net
>>579
闘病カテゴリだけざっと読んだけど
満員公共交通の優先席の前で
この子具合悪いからどなたか譲ってくれませんかと声に出して頼んでも全員無視・無反応って
現代日本であり得ない・・・
人情の薄い○○砂漠と揶揄される大都会に数十年暮らしている自分にも
ちょっと信じられないわ

638:Trackback(774)
19/09/02 21:01:37.92 Qq73C34b.net
>>617
嬉しいのはどのことだよw

639:Trackback(774)
19/09/02 21:48:09.56 kF7X2xUv.net
優先席にいる人が皆席を必要としてる人だったら無反応でも仕方ない様な
まあ一般席の人はどうかと思うけど

640:Trackback(774)
19/09/02 22:47:47.00 GxyRetNZ.net
サバイバーセラピストの人、あれ飲んだら血痰出るみたいな書き方で怖い

641:Trackback(774)
19/09/02 22:48:03.68 gMBfeMvB.net
闘病ブログしか見てないおばちゃん
人生つまらんやろうな
医療知識ほぼないくせにブログ頼りになんやかんやと
性格悪い不幸なおばちゃんたち
乳がんか何かですか?

642:Trackback(774)
19/09/02 23:28:45.24 52jiq4fl.net
自称セラピストな

643:Trackback(774)
19/09/02 23:37:02.41 sepT+t1K.net
外耳道癌のたけさん、全然更新なかったからまさかと思ってたけど、
生きててよかったー
この人は素直に応援している
奇をてらうことなく、自然な受容の姿勢がすごいと思う

644:Trackback(774)
19/09/02 23:42:12.06 NF9BnuoK.net
>>624
たけさんは引きこもりになったりしてもおかしくない位の容貌変化とかも淡々と書いてて凄いなと思うわ料理も凄く美味しそうだし。

645:Trackback(774)
19/09/03 01:00:02.27 cXl571fe.net
既出なら恐縮ですが、数年前からチェックし続けてきたHPの主が、
定期検診きっかけで年初にいきなり末期の胆嚢癌宣告をされました。
経済的理由で治療を断り、ケトン食主体の闘病記を月2回ペースで
掲載してこられましたが、7月23日付を最後に更新がありません。
HPにはコメント欄もメールアドレスも無く、動向が心配されます。
御本人は住所氏名を公開しておられますが、メールの遣り取りなどの
コンタクトは避けておられるとか。滋賀県甲賀市方面在住の65歳、
元中学校教員の男性の方です。某国立大学理学部卒故、教育学部卒の
低能な中学校教員とは異なり、知的水準の高い方です。ご参考まで。

646:Trackback(774)
19/09/03 07:30:28.49 6r5xuKPz.net
で。

647:Trackback(774)
19/09/03 08:38:43.31 nsveRakw.net
スロッターの家もしんどそうだな…次男大丈夫かよ

648:Trackback(774)
19/09/03 08:39:19.67 nsveRakw.net
ごめん、癌ではなかったスレチだった

649:Trackback(774)
19/09/03 10:20:24.74 WSzqGE6D.net
>>626
そのレスの何を参考にしろと

650:Trackback(774)
19/09/03 11:14:02.35 ynyed64I.net
白血病のしちゃんがブラでクラファン百万達成してたけど、ダフさんもやりたいのかな
あの帽子そんなに良いと思えない
百均の着け毛と帽子で自作してた人のやつのほうが素敵だった

651:Trackback(774)
19/09/03 12:04:14.96 rWF6yuIq.net
>>631
ダブルキャンサー専用スレ
スレリンク(net板)
ここでやってるのでどうぞ

652:Trackback(774)
19/09/03 12:53:06.54 rvhc6WM4.net
モコ兄の舐め回したい(>_<)

653:Trackback(774)
19/09/03 13:37:09.61 XQAKiomv.net
>>630
何位ですか?

654:Trackback(774)
19/09/03 13:37:25.30 uTIA2lgW.net
>>579
これ今後は病院への不満ばかりになるのかな

655:Trackback(774)
19/09/03 13:50:48.85 gO327vOk.net
>>634
何位?何が?
ホームページって書いてあるやん

656:Trackback(774)
19/09/03 15:20:57.52 esGuV3mM.net
若い人のがんって治療がハード
若いから本人も生きたいし、医者も生かしたいからって体に負担ある治療しすぎだろ
と思った・・・・ほんとにこれでいいのかな

657:Trackback(774)
19/09/03 16:29:32.25 cXl571fe.net
623です。書き込みに不慣れ故、ご容赦下さい。
件のHP主の安否を探る手段を模索する中、掲示板の存在が思い浮かび、
このスレッドに辿り着きました。どうやら皆さんの検索網からは漏れて
いる様で残念です。ご要望があればHP名を書き込みます。本名で運営
しておられるので、信憑性は高い筈です。3年前の入院時、担当医から
胆嚢癌の可能性を指摘されたにも関わらず、血液検査で腫瘍マーカーを
調べて貰えなかったことに疑問を呈しておられます。当時腫瘍マーカー
の存在を知らなかったご本人にとって、医療過誤と判断せざるを得ない
出来事だった様に推察されます。私自身が医療過誤の被害者故、他人事
とは思えずHP主のその後の経過を心配している次第です。

658:Trackback(774)
19/09/03 16:59:58.13 4BS/D6Jw.net
普通にもう駄目なんでしょ
こんなとこ来ても無駄

659:Trackback(774)
19/09/03 17:20:31.47 lhKBD4vq.net
もう結構なのでお引き取り願いたい
なんでこんな所来たの?
書き込む前にスレの流れ少し読んでほしい

660:Trackback(774)
19/09/03 17:30:42.78 wxGqss7I.net
>>638
要望ないよ

661:Trackback(774)
19/09/03 17:33:31.65 MzWsX4+u.net
>>638
一言でいうと
「うざい」
以上
※返レス不要

662:Trackback(774)
19/09/03 17:45:15.76 i3pCqMp9.net
K子の上瞼じーっと見るとすっげえこわい!
何か独立した生物に見える

663:Trackback(774)
19/09/03 18:05:07.74 cXl571fe.net
623です。了解しました。退場します。
底辺民の集会所だけあって、罵詈雑言が
酷いですね。私とは無�


664:盾フ社会でした。



665:Trackback(774)
19/09/03 18:11:13.19 rGJRMQXl.net
ゴミババア共激怒wwwwww
ほんまヤバいババアしかいないよなここ

666:Trackback(774)
19/09/03 18:12:14.23 uxUJ/hx/.net
>某国立大学理学部卒故、教育学部卒の
低能な中学校教員とは異なり、知的水準の高い方です。ご参考まで。
必死に丁寧ぶってレスしているがこの一言で性根が丸わかり

667:Trackback(774)
19/09/03 18:14:51.89 MDg2zHv2.net
>>644
底辺民の集会所
とわかっていながらも書き込む己の馬鹿さ加減を悔やむんだなw

668:Trackback(774)
19/09/03 18:31:34.34 0qNx0kxZ.net
>>626
マジレスしてみるが
住所氏名公開されているのなら
自宅凸するなり郵便で手紙を出すなり安否確認の方法はいくらでもあるはず
でも閲覧者とのコンタクトを避けたがってる人だったんだよね?
じゃあもうそっとしておいたほうが良いのでは?

669:Trackback(774)
19/09/03 19:02:30.26 wxGqss7I.net
なんて言って欲しかったんだろう?
え?誰?誰?教えて、そのHP()!
とでも?

670:Trackback(774)
19/09/03 19:07:13.93 OA1W2q7z.net
なんで2年前の舌ガンが急上昇してるの?

671:Trackback(774)
19/09/03 20:46:55.96 +q97ts6P.net
子供を亡くしての母親すごいな
小児外科病棟が古い建物だからという理由で
新しめの建物にある小児科病棟に入院させたって
モンペの気あるんじゃないか
あと減薬したときは喜ぶと思ったのに泣かれて腹を立てたとか
成人式で名古屋に帰ったときは娘のためにいろんなところに連れて行ったのに体調悪くて楽しめなかったと言われてブチ切れたとか
娘に尽くす自分に酔ってるんだろうな
絶対毒親だわこの母親は

672:Trackback(774)
19/09/03 21:16:56.49 xZqfX9Hp.net
>>621
サバイバーセラピストは
無治療ガチ勢のayako姐さん推しだから
仕方ないわw

673:Trackback(774)
19/09/03 21:27:31.64 Pbb1thfu.net
ビビちゃんほんと具合悪そう。副作用もあるのだろうけど

674:Trackback(774)
19/09/03 21:34:54.69 ZhRRMIQL.net
食道が痛いってのは何なんだろう

675:Trackback(774)
19/09/03 22:05:40.43 wxGqss7I.net
>>652
Ayako、ツイッターはしてるけどブログやめちゃって、病院に行ったのかしら?

676:Trackback(774)
19/09/03 22:39:07.95 bseCMgxO.net
ビビンバって大げさじゃない?
抗がん剤の副作用としては軽い方なんじゃないの?
他の説明はいつもくどいくらいにグダグダと書くくせに、体調の悪さはどう悪いのかよくわからない

677:Trackback(774)
19/09/03 22:43:14.19 19KZ4bys.net
ビビさん娘の結婚式に、っていつも言うけど、こんな感じになるんかな。
URLリンク(youtu.be)
普通に泣けるわ。

678:Trackback(774)
19/09/03 22:48:14.44 0qNx0kxZ.net
>>651
あまりにネガティブ思考な人で気の毒になって来る
患者用冷蔵庫は存在するのに「前の病院は個別冷蔵庫だったけど慶應には共用冷蔵庫しかない」
両親以外の家族でも主治医の許可があれば面会可能なのに「両親以外の家族は許可を得なくては面会できない」
良い方に発想転換ができず自分自身をどんどん苦しくしてしまうタイプ
>>618もこの人の受け取り方の問題で実際の状況は違っていたのでは?と思う

679:Trackback(774)
19/09/03 23:09:53.39 RaEWTv6n.net
>>658
なるほどなー

680:Trackback(774)
19/09/03 23:58:29.45 4nO/0+X0.net
ビビンバの話いらない
つまらない

681:Trackback(774)
19/09/04 00:15:54.33 6zhyvE6H.net
いらなきゃスルーしろよ
お前のスレではない

682:Trackback(774)
19/09/04 00:25:25.88 Kp/FzJdJ.net
>>661
お前もいちいち反応するなよ
更年期か?

683:Trackback(774)
19/09/04 00:37:50.52 pzNCxitJ.net
>>660
じゃあ自分で面白いブログネタ振れば?
自分が面白いだけで他の人はつまらないかも知れないけどねw

684:Trackback(774)
19/09/04 00:50:42.74 bf7QJ5sP.net
婦人科系のブログはアメ限増えたね

685:Trackback(774)
19/09/04 01:03:27.77 xzeZmSgw.net
乳癌日記
ハンネ、名無しの権兵衛
プロフに自分のブラ姿使ってるんだけど新記事の内容がのけぞったw

686:Trackback(774)
19/09/04 01:05:54.77 xzeZmSgw.net
いくらなんでもあんな画像使わなくてもw
しかもコメ欄で「女子力アップ」って言ってるよw40代w

687:Trackback(774)
19/09/04 01:07:53.03 C+CkssKq.net
自分は今一番ビビンバがおもしろいわ
あと半年ぐらいで伝説になりそう

688:Trackback(774)
19/09/04 01:51:55.94 3BnyJ6iN.net
皆さまニラヲチですわよ。
踊り子はデリケート。ビビちゃまもほたるみたいにブログ全消しあばよなんて事になったら私たち消化不良になってしまいますわ。

689:Trackback(774)
19/09/04 07:47:40.57 np3G7/E9.net
そういうノリは、鬼女板に帰ってからやってください

690:Trackback(774)
19/09/04 07:50:35.53 qeo8Nx/h.net
ビビンバみたいな無駄に自己評価だけ高いチキンは
ヲチされてるなんて知ったらショックは受けそうだけど
ブログは自己顕示欲満たしと金儲け兼ねてるから止めないと思うよ

691:Trackback(774)
19/09/04 07:58:17.08 onN2Q0HB.net
>>668
気持ち悪い口調
鬼女か諏訪スレでやってろ

692:Trackback(774)
19/09/04 08:18:29.07 ssVGkYi/.net
乳癌日記、男かばーさんが書いてる文章みたい

693:Trackback(774)
19/09/04 08:20:49.43 cz8GPvjP.net
>>665
仕事のプロフに使ってた写真だそう
仕事ブログで一位だったとも書いてるからそっちの世界では有名人だったのかな?

694:Trackback(774)
19/09/04 08:46:14.01 5dZQMVp5.net
乳がん日記、いつまでも女を失わず…でセ〇〇ス推奨
何歳だよ…と思ったら47だって
自分ものけぞった一人です

695:Trackback(774)
19/09/04 09:13:39.92 R4pEzCO4.net
ビビンバってヲチされてるのに気付いてないの?(驚

696:Trackback(774)
19/09/04 09:22:30.86 Sz880oAS.net
89位「つなぐ。息子の命を。」
飛行機雲は息子のシンボル
飛行機雲が現れると必ず「息子が現れた」
新車のナンバーは息子のシンボルナンバーと
誕生日を組み合わせた
納車日は息子の誕生日に間に合わなかったが
ナンバーの申請を息子の誕生日にしてくれたのは息子からのプレゼント
職場で機械が故障して息子に「助けて!」と心の中で叫んだ瞬間に復旧
大切な息子を亡くした気持ちは分かるんですが
日々の出来事を息子にこじつけすぎるとかえって痛いです

697:Trackback(774)
19/09/04 10:17:29.79 myDB20eQ.net
その父は既出だけどもまだやってるんだ

698:Trackback(774)
19/09/04 10:19:21.78 Yqqb3hfU.net
>>674
言ってる事に加えて更にあのランジェリー写真w目隠しw

699:Trackback(774)
19/09/04 10:39:20.26 A25GYLfr.net
>>656
体調悪いから書けないんじゃないの?

700:Trackback(774)
19/09/04 10:52:11.15 w0F6cusq.net
代打人と本人の書き方等が同じ人
死んだ設定


701:ブログ疲れたのかな?



702:Trackback(774)
19/09/04 11:37:44.17 VcVBAciU.net
がん闘病ブログ 8yDEFS
スレリンク(blog板)
ここでやってますが

703:Trackback(774)
19/09/04 11:37:45.58 ta0Rnd2A.net
グリ奥、なんかうけるw

704:Trackback(774)
19/09/04 11:46:54.39 X4f+rKoq.net
蒼い空の方、二人に一人が癌の時代って言われてるのに周り見渡してもいないんですけど!ってボヤいてるけどさ
何で私なのよ!っていう思いと、もっと周りも癌になればいいいのに!みたいな気持ちが透けてみえて性格わるいわ

705:Trackback(774)
19/09/04 13:10:04.38 BYAH+zlG.net
小説 エッセイ ポエムジャンルで、これは小説ですと前置きして、癌の事、ポイントの事書いてる14歳。どうなってんの?

706:Trackback(774)
19/09/04 13:11:57.29 BYAH+zlG.net
>>680
なつこ。かわいい人。ファンが多くて疲れたんだろう。

707:Trackback(774)
19/09/04 13:28:45.27 IUa5Y6V9.net
なにその投げやりな釣りw

708:Trackback(774)
19/09/04 13:41:49.59 gTIMev/I.net
で、なんでいまだにここでレスしてんの?
みんなネタスレで話してるのにw

709:Trackback(774)
19/09/04 14:18:59.42 kyebyhwm.net
>>625
たけさんのお料理私もいつも美味しそうだと思っていた
器のセンスもいいし

710:Trackback(774)
19/09/04 14:40:38.46 NAhfTA8F.net
モコ兄のセフレになりたい(>_<)

711:Trackback(774)
19/09/04 14:44:00.24 4r+lELDO.net
なつこさんって結局病名はなんだったのか…

712:Trackback(774)
19/09/04 14:47:52.40 I8eULdns.net
重度精神疾患患者の戯言

713:Trackback(774)
19/09/04 15:46:27.41 0dMOrIXW.net
なつこさんが何の病気だったのかも死因もわからない
一度死にかけて息を吹き返したり、何だったんだろう

714:Trackback(774)
19/09/04 16:14:12.73 TdBiZup+.net
>>691
ほほう なぜだな納得

715:Trackback(774)
19/09/04 17:27:26.50 v6iJ/pMz.net
>>655
ayakoはいまだ排毒中ですw

716:Trackback(774)
19/09/04 17:28:47.18 n6go7L/k.net
たけさんって学校の先生のお手本みたいな毅然さがあって尊敬する。
更にご主人にすごく愛されて大切にされてる感が伝わってきて素敵な夫婦なんだなぁって思う。

717:Trackback(774)
19/09/04 17:38:21.85 XqJ3bSeK.net
やはり闘病すると優しく寄り添ってくれるご主人という存在がいるとそれだけで幸せだと思う。

718:Trackback(774)
19/09/04 18:00:26.17 ZCSLo64P.net
>>696
やはり闘病すると優しく寄り添ってくれる配偶者という存在がいるとそれだけで幸せだと思う。

719:Trackback(774)
19/09/04 18:16:26.98 alXfVYaC.net
ラキテルってあほなの?
食事処でおかず持ち込みお櫃おかわりを叱られ
そのお礼を言いに()再参、バイバイサービスされたのを曲解
私ってイケズな女だと。きもすぎる

720:Trackback(774)
19/09/04 19:15:14.95 bCfV2rUl.net
>>692
何だったって詐病のネタブログでしょ
当初からネタスレでも言われてたけど設定おかしすぎるw専務の事だけでも
あんなもん信じてる人の方がどうかと

721:Trackback(774)
19/09/04 19:22:02.01 jESP7Obj.net
>>699
そうか、ありがとう

722:Trackback(774)
19/09/04 20:22:46.95 NAhfTA8F.net
モコ兄のペロペロしたい(>_<)

723:Trackback(774)
19/09/04 20:23:16.73 Cu3x6vk5.net
代打人登場からの復活劇とか昔話題になった「てんしねこ」そっくりだね
何度も何度も心臓止まるが復活を果たした奴w

724:Trackback(774)
19/09/04 20:33:01.48 8+7lPkrF.net
メンヘラ開眼、まーたあの世だこの世だ未練だとか語ってる
そしてまた亡くなった人への執着メッセ
なつこのような釣りにもならない単純な糞ブログは良いが、こいつは本当一体なんなんだ

725:Trackback(774)
19/09/04 22:03:18.86 jPTWdE90.net
74位の無治療の人面白すぎる
応援しちゃうわ

726:Trackback(774)
19/09/04 22:23:52.21 N06W27+V.net
あまりにも駄作すぎ。

727:Trackback(774)
19/09/04 23:10:02.06 r3Y3RSIG.net
ビビンバはもう少し簡潔に要点を伝えることを意識してほしい
もし読者に何かを伝えたいのならば

728:Trackback(774)
19/09/04 23:18:11.68 qeo8Nx/h.net
ビビンバ「俺が死んだ後も嫁がこの店やってくれると思ってたけどどうやらそんな気はさらさらないみたいでショックでした」
要はコレでしょ

729:Trackback(774)
19/09/04 23:40:37.48 W5yHuztZ.net
直腸がんのSOL●さんの写真がすきで好きでしょうがないので
良くなってもらいたい

730:Trackback(774)
19/09/04 23:52:24.78 ewqOTml3.net
3人の娘を抱えて生きていくには、決して十分なほどのお金を残せれないのは承知している。申し訳ないが、嫁には働いてもらうしかない。
ってビビンバこういう未来が想定できるのによく散財できるな
自分の居場所だかなんだかを心配するより、一円でも多くお金を遺すことを考えたらいいのに

731:Trackback(774)
19/09/04 23:56:20.67 meYnC9mF.net
贅沢予告の後にクリックきぼんぬコーナーに突入すると毎度白目になる。

732:Trackback(774)
19/09/04 23:58:28.70 pVjlnhzX.net
>>703
それに自分で決めている事があります
私が私を認識出来なくなる状態になる前に
痛みの限界が来る前に
私は生きる事を止める。
この くんだりが 癌のひと そうでない人をも
イライラさせる。

733:Trackback(774)
19/09/05 00:19:26.25 Uecm6lcu.net
歩けないのはHAMの症状か?それなら
がんのせいでなくキャリアであることが原因か?遺伝から癌になったとあるが もともと例の風土病は大腸がんなどの悪性腫瘍になりやすいらしい。

734:Trackback(774)
19/09/05 00:38:58.84 XvI34cOS.net
開眼ってほんとに病気なのか?色々盛ってそ

735:Trackback(774)
19/09/05 00:42:29.67 Uecm6lcu.net
それに自分で決めている事があります
私が私を認識出来なくなる状態になる前に
痛みの限界が来る前に
私は生きる事を止める。

紙の日記帳に書いて欲しい

736:Trackback(774)
19/09/05 03:34:22.07 BCnNKi20.net
たけさんは生き様が男前だし
元がすごく美人なのがわかる。

737:Trackback(774)
19/09/05 04:51:25.63 /kTTKcJ7.net
>>706
恥ずかしいくらいの奥さんに対する手紙。それを見せられてると思えば、どうでもよくなる。
俺の気持ちはブログに書いたからとか言って読ませて、そのあとに顔を合わすとか想像すると相当気持ち悪いが。

738:Trackback(774)
19/09/05 06:46:48.17 Cc8aLVkp.net
案の定ほたる戻ってきたわ
草生やしまくって相変わらず低能

739:Trackback(774)
19/09/05 07:49:58.36 Bq6xZ6bB.net
>お前オペ終わったのかよwwwという声が聞こえてきます。
脳内で聞こえてるんですね

740:Trackback(774)
19/09/05 07:53:55.89 hl2tbpHC.net
toriさん大丈夫かなぁ
ブックマークしてなかったから探せなくなった

741:Trackback(774)
19/09/05 08:06:41.10 l6M86xYw.net
ランキング見るかブログタイトルで検索すれば普通に見れるよね

742:Trackback(774)
19/09/05 08:08:33.92 iLqfK+ye.net
ビビは自分の死後嫁が再婚するかもとか考えないのかな
まだ若いんだし美人で愛想良いってのが本当なら全然アリなのに

743:Trackback(774)
19/09/05 08:57:08.62 bCF5jt7E.net
そんなもん考えるだけ無駄
実際に再婚しようがどう生きようが、自分が死んだらもう何もかも見る事も知ることも出来ない

744:Trackback(774)
19/09/05 09:19:15.94 qUqIa++


745:T.net



746:Trackback(774)
19/09/05 09:21:55.43 wEQCTanE.net
ほたるはシングルな上に小さいお子さんふたりいるんだからなんとか頑張って欲しい

747:Trackback(774)
19/09/05 09:37:06.55 x0y8XGBD.net
>>724
またおまえか
あと何回同じこと言うのか

748:Trackback(774)
19/09/05 09:38:36.55 s72/goJA.net
>>723
あの記事が面白いなんて言った人ここでははじめて見た…

749:Trackback(774)
19/09/05 09:49:21.48 /8Wgsonm.net
ほたるの話題出るとすかさずすぐに沸くよね
「小さなお子さん二人いるんだから」
そのうち
「みんながなんと言おうといいよ!頑張って!」
が出現

750:Trackback(774)
19/09/05 10:04:01.43 l8cn5R4V.net
花咲出血で救急搬送されたおばさん色々すごいね
北海道旅行、複数習い事、マラソンエントリーする元気さで生保受給できるんだ
法律に詳しい言いながら傷病手当と二重取りはダメでしょ

751:Trackback(774)
19/09/05 10:12:27.92 d8ulig4/.net
>>711
年中そんな事言ってるよ
私が先に君(癌細胞)の息の根を止めてあげるとか私が先に命を断つとか
他の内容も、癌じゃなくて精神疾患の妄想かと思うような内容を延々とリピートしてる

752:Trackback(774)
19/09/05 10:14:06.80 WT+1d+Q2.net
ほたるさん、1個前の記事(桃姫擁護記事)は、日付けを過去に変えて投稿してるね。
アメバのマイペはよく見るし、フォローしてるブログは更新されたら上に上がってくるから、25日から今まで気付かないわけがないもんなぁ。

753:Trackback(774)
19/09/05 10:20:50.37 d8ulig4/.net
>>730
間違いないね
自分もフォローフィールドにあるのに全く気づかなかった。
てか4人しかフォローしてないし、毎日見てるブログもそこから飛んでる=毎日目にしているから、気づかないわけがない。

754:Trackback(774)
19/09/05 10:25:43.72 0yV2sKZ8.net
>>728
「返せる時で良い」なんて言われたもんだから(本当かな?)すっかりガメる気だよねw

755:Trackback(774)
19/09/05 10:26:02.46 b+MK4Zpo.net
過去に「保存」状態だった記事を今日upしたのかもね
upする時に「日付を現在の時刻に合わせる」っての選ばず、そのまま公開すると、最初にブログを作って保存した日付でupされる

756:Trackback(774)
19/09/05 10:28:50.35 b+MK4Zpo.net
つかやっぱりそうだわ
過去に作った記事を連投でupしはじめてる
ダサっ…
停止します(キリッ
なのにストックしてたんだw

757:Trackback(774)
19/09/05 10:54:52.64 KxkAmD2p.net
>>719
私も探せなくなってしまった。
タイトルすら覚えてない涙

758:Trackback(774)
19/09/05 11:05:37.78 qUqIa++T.net
>>735
普通にググれば出るかと…
アメーバブログ の後に覚えてる情報を足して
いろいろ試してみたらどうにか

759:sage
19/09/05 11:16:29.59 ML+pO6Ce.net
>>735
闘病の75位あたりにいるよ
プロフ画像変えちゃったからわかりにくいよね
今は犬の絵の画像になってる

760:Trackback(774)
19/09/05 11:23:58.10 8f5hfrsR.net
>>727
ほたるさんや24さんや

761:Trackback(774)
19/09/05 11:34:16.66 KxkAmD2p.net
>>737
ありがとうございます&#10025;&#10353;

762:Trackback(774)
19/09/05 13:12:52.91 EUh7gSi1.net
>>737
ありがとうございます
プロフ画像の印象で探してたから見つからなかった

763:Trackback(774)
19/09/05 13:47:27.85 EUh7gSi1.net
ダメだ
見つからない…

764:Trackback(774)
19/09/05 14:05:17.53 n9/Jak


765:6I.net



766:Trackback(774)
19/09/05 14:15:42.39 DfaWw8fp.net
自然療法たちが信望してる医者たち
素人目にもヤバい状態なのに「デトックスです」「それは癌じゃない」とか
信じる自然療法たちもオカシイけど医者もオカシイ
ほんとに医師免許持ってんのかって疑うレベル

767:Trackback(774)
19/09/05 14:22:05.64 k34xe1TM.net
キーワードでググる能力もない人って頭大丈夫?

768:Trackback(774)
19/09/05 14:28:05.88 4PP3EKHQ.net
タイトル知らないからとGoogle検索すらも出来ないってありえないんだがw
tori 子宮頸がん ブログ
tori がん アメブロ
検索方法なんかいくらでもあるだろうに
ブログだけじゃなくて他の事も同様

769:Trackback(774)
19/09/05 15:53:37.46 kutj2Akl.net
>>657
何気なく見たらめっちゃ感動して草
子役うめえなーw

770:Trackback(774)
19/09/05 17:38:37.53 sD+F27D6.net
たかぽんさんの画像って腹水抜いてるところだよね?
あんなふうにプスッと刺して血が出ててそこがむき出しって、あんな感じなんだ…
雑菌に感染しそうとか思っちゃった

771:Trackback(774)
19/09/05 18:13:40.50 Y2vYWqFP.net
いっちゃなんだがたかぽんさんの病院ってやぶなのかな、、

772:Trackback(774)
19/09/05 18:19:20.90 masGQhJn.net
>>704
癌完全放置さん、いざとなったらの緩和ケアだけで痛みなく過ごせますかね
大丈夫である事を願うばかりです

773:Trackback(774)
19/09/05 18:20:27.94 MlTv8N0A.net
>>747
他の人のブログであんな写真見たことなかったからちょっとびっくりした
たかぽんさんよくなってほしいな
そういやかおるさんは元気かな

774:Trackback(774)
19/09/05 18:31:23.83 WT+1d+Q2.net
ほたるさん、Y先生とイニシャル表記だけど
一箇所米◯先生と名前だしちゃってるよ!
早く直しなされwww

775:Trackback(774)
19/09/05 18:51:15.55 wmdtDnTP.net
別にいいんじゃないの5ちゃんじゃあるまいし「米村先生」と普通に書いてる人の方が多い

776:Trackback(774)
19/09/05 18:53:21.09 dqNFxeam.net
癌完全放置って別ブログサイトで糖尿病完全放置のブログやってた男とそっくり

777:Trackback(774)
19/09/05 19:08:38.51 OV3A5gb5.net
>>657
>>746
しまった、俺も泣いたw
久々に泣いたw

778:Trackback(774)
19/09/05 19:09:07.04 OTC6ii/K.net
はるかさんの更新、一ヶ月以上ないけど大丈夫なのかな。
アメ限だけど。

779:Trackback(774)
19/09/05 19:16:31.08 xj1McaNW.net
定期的ですね

780:Trackback(774)
19/09/05 19:28:47.52 Bv4VKQYH.net
○○さんよくなってほしい○○さんどうしてるかなと言っただけで何故かBBAブチ切れて攻撃してくるキチガイスレ

781:Trackback(774)
19/09/05 19:46:11.24 hWV9xN8Q.net
ブチ切れる
の使い方いつも間違ってるけど大丈夫かね

782:Trackback(774)
19/09/05 19:46:51.34 wyT8+Itd.net
このスレの「大丈夫かな、心配、良くなってほしい」ほど胡散臭いものはない

783:Trackback(774)
19/09/05 19:50:15.52 2x58scv5.net
本当によくなって欲しい人=応援している人
そんなブログは5ちゃんのヲチスレになんぞ普通の神経なら書かないというか書く気もしない。心の中で思ってるのみ。
わざわざ書く人って本当にそう思ってるのか疑問

784:Trackback(774)
19/09/05 19:51:29.68 2x58scv5.net
>>759
なんか言いたいこと被ったわスマソ
言うほどに嘘くさい。晒して話題にしてほしいのかとすら思えるわ

785:Trackback(774)
19/09/05 19:51:39.29 cMCnubsQ.net
わけのわからん持論を述べ始める糞BBA
普通のコミュニケーションが取れない

786:Trackback(774)
19/09/05 20:00:04.39 lqdcjj+Z.net
更新途絶える度に
「◯


787:◯さんが更新なくて“心配”」 この一言レスって一体過去、何回同じような事をみんなに指摘されてるのかね 癌板時代からじゃん それでもまだヲチスレに書く神経が謎 どんな心配なんだか… 本当に心配なら黙って待つか病状によっては察せよと思うわ



788:Trackback(774)
19/09/05 20:01:12.89 lqdcjj+Z.net
>>762
たまにはID変えずに言えば?ほら早くやれよww

789:Trackback(774)
19/09/05 20:05:55.81 AGw+gj2b.net
○○さんどうしてるのかな
おばはん共はこうやって誰かが心配されてるのが気に食わないんだろうな
おばはん共の家族は既に死んでるし友達もいないから心配されるってことがないからw
だから嫉妬してムキーっ!ってなる
罵倒する時は生き生きしてるのにw

790:Trackback(774)
19/09/05 20:07:18.45 WwNOpG1j.net
>>764
ID変えは君達の得意技でしょ
ここも4、5人の婆ちゃんがID変えて回してんだろうし

791:Trackback(774)
19/09/05 20:11:05.98 xgUjKkg9.net
そんなおばはんBBAオバチャンのスレにきて構って貰いたくて必死な奴って何なのwモコスレと掛け持ちしてまでw

792:Trackback(774)
19/09/05 20:23:57.40 W5ZhLgJy.net
ヲチスレなんだしヲチ板ワッチョイに移行すればハッキリするよ
本当に数人なのか、おばはんBBAが同一かも

793:Trackback(774)
19/09/05 20:28:09.78 i+rgtDCS.net
>おばはん共の家族は既に死んでるし
また新たな妄想が始まった有名基地外人

794:Trackback(774)
19/09/05 20:41:45.94 P/H8jfeb.net
たかぽんはどうみても発見から既にステⅣでしょう
本人が知りたがらなかっただけで
最近出来た癌じゃなく、ずーっとあったと言われたと言ってる
残念だけどよくはならないでしょうねもう終末期

795:Trackback(774)
19/09/05 21:58:47.68 YxvSZKLy.net
>>770
楽しそうだなぁ
そんなに嬉しいかい?

796:Trackback(774)
19/09/05 22:04:43.18 eVlGZ7Ox.net
末期癌完全放置
あんなもの信じてる人って

797:Trackback(774)
19/09/05 22:15:03.64 iQ4fZbWB.net
最期になって長引いてた胃ガン妻はもう召されたのかなー

798:Trackback(774)
19/09/05 22:29:47.29 hl2tbpHC.net
>>742
アメブロ で子宮頸癌 toriで検索しても出てこなくて…
お陰で見つかりましたありがとう!

799:Trackback(774)
19/09/05 22:49:53.29 kBIk38bv.net
今頸ガンやばいの100位以内にいっぱいいるな
予後悪いんだね、頸がんて

800:Trackback(774)
19/09/05 23:10:48.32 nvU5KBpY.net
定期検査してなくて症状出てきたときにはだいぶ進行してたとかだと思うよ
早期発見してすぐ治療してたら予後もそこまで悪くないはず

801:Trackback(774)
19/09/05 23:10:48.35 TCXgiSQS.net
和田アキ子や原千晶、向井亜紀は全摘でも予後が良さそうなのにね

802:Trackback(774)
19/09/05 23:12:15.88 xesbk1tG.net
頸がんについては>>440以降

803:Trackback(774)
19/09/05 23:49:59.08 OcJ+5R1j.net
道明寺司ってw50代で花男読者かよ

804:Trackback(774)
19/09/05 23:52:13.25 S5L8li5X.net
>>779
それなw
そして俺様とかw

805:Trackback(774)
19/09/06 00:43:16.32 XN8PrCcd.net
>>779
50代の男は読まないよなww

806:Trackback(774)
19/09/06 10:29:26.22 UJUydRQf.net
イカれたテンションでブログupと修正を繰り返す女

807:Trackback(774)
19/09/06 11:56:11.89 zRNdt0FG.net
ナマポのオバハンのとも、また傷病手当しれっと保護費と二重取りするんだろうね

808:Trackback(774)
19/09/06 14:24:48.66 l17NCIj/.net
三田国際医療大病院かな
これ行政に通報して生保を停止させるべきだね

809:Trackback(774)
19/09/06 14:57:27.24 uyoFCsN


810:D.net



811:Trackback(774)
19/09/06 15:20:39.04 cS4zz0OS.net
子供達との軋轢はよく書いてる
旦那が風俗営業で逮捕されて離婚てのは見つけられなかった

812:Trackback(774)
19/09/06 16:37:29.26 znGlIPbq.net
toriさんのトレイでどっちから先に拭く問題
toriさんはどうせウォシュレットするからケツからちんこ拭くって答えて注意受けてた
お前らはどっち?
ふつうは、しっこの時だけでも尻側から尻を浮かせて拭かない?

813:Trackback(774)
19/09/06 16:39:04.87 znGlIPbq.net
ウォシュレットするにしてもケツ拭いたあとにちんこまんこ拭く?笑
ふつうは、ちんこまんこ尻穴の順だよね

814:Trackback(774)
19/09/06 16:40:07.46 v7M9Ux5N.net
保健の授業で習います

815:Trackback(774)
19/09/06 16:46:34.13 znGlIPbq.net
映画なんかのトレシーンでは尻を浮かせずに前からを手を突っ込んでる感じ
絵面的にそうしてるだけであって、前からじゃ尻穴まで届かないしティッシュが便器に触れそうになるよね

816:Trackback(774)
19/09/06 16:49:50.21 N8+VMJN2.net
toriさん出血があって受診したんじゃなかった?それでお尻から拭いてたら排便時の出血かもしれないし、
どっちから血が出たのか分からないって咎められてたね

817:Trackback(774)
19/09/06 17:11:53.67 PEuF/SVU.net
出血云々、そんな事は関係なくそれ以前の話
そして後ろから手を回そうが前から入れようが
その手を「動かす方向」は「前か後ろへ」女性なら普通に常識だと
読んで絶句したわ

818:Trackback(774)
19/09/06 17:13:03.61 PEuF/SVU.net
訂正
前か後ろへ。じゃなく「前から後ろへ」

819:Trackback(774)
19/09/06 18:07:51.97 8ZM/pHo2.net
前から手を入れて尻穴まで届く人いるの?

820:Trackback(774)
19/09/06 18:12:00.37 5/QWHBs5.net
普通、うんちしたら後ろから手回してお尻だけ先に拭くよ
次にまんこ拭いてまん汁でウェッティなティッシュで尻穴を仕上げ拭き
ウォシュレットなくてもピカピカよ

821:Trackback(774)
19/09/06 18:31:30.05 iYCO14pd.net
なにこのネカマスレ

822:Trackback(774)
19/09/06 18:54:29.06 roSMkPR0.net
前と後ろ分けて拭くわ
あの年齢までウンコをアソコに擦り付けてるとか
今更どころじゃないくらい今更だな
普通の人より病気になってそう

823:Trackback(774)
19/09/06 22:06:39.96 gJskfJOY.net
ここ畑中葉子スレですか?

824:Trackback(774)
19/09/06 22:41:10.39 2EpTf7nl.net
ナマポは慈恵医大
主治医の名前まで出しちゃってる
ブログのヒントが多すぎる

825:Trackback(774)
19/09/06 23:05:01.90 cnKem7MH.net
toriさんって金持ち臭するよね

826:Trackback(774)
19/09/06 23:33:07.02 zRNdt0FG.net
>>799
慈恵だよね
なんかエッラソーにしてるのはなに?

827:Trackback(774)
19/09/06 23:41:54.72 0iRDO5Nw.net
いっちやん更新…
延命措置を断って、凄くいい事書いてるのに最後に…

ワンオク……

828:Trackback(774)
19/09/06 23:42:43.66 0iRDO5Nw.net
あきらみたいになっちゃったww
「いっちゃん」です

829:Trackback(774)
19/09/06 23:45:11.55 BqOvYmWe.net
ビビンバ
保育園児の娘をバイク2ケツで連れ回すとかさあ
調べたら別に道交法違反ではないが常識的に未就学児乗っけるなんてあり得ないとあるが
ほんと代々育ちの悪いDQNなんだなあ
最近三女の話ばかりだけど娘三人いて死期の近いパパに付き合ってくれるのが
末の保育園児だけなのがリアルで泣ける

830:Trackback(774)
19/09/07 00:09:14.70 V3Fm2LJP.net
ビビンバのブログ�


831:フヒント教えてください みつからない



832:Trackback(774)
19/09/07 00:18:38.28 Ar9nXp97.net
>>805
>>478

833:Trackback(774)
19/09/07 00:20:11.59 xkMdNeoW.net
こいつに限っては話題に出る度に同じ流れ

834:Trackback(774)
19/09/07 01:55:56.98 LPu9VnoP.net
さっきうんこしてきたけど、ふつうにティッシュ分けるわ
うんこ拭いてポイ、まんこ拭いてポイ

835:Trackback(774)
19/09/07 06:46:54.26 Oh2/EzJU.net
45度の角度で寝ないと朝が地獄だとか、日に日にヤバいな。

836:Trackback(774)
19/09/07 07:45:19.51 1TBHhXnr.net
ビビンバはこんな体調なのに10日間もロサンゼルスに行く気かな?向こうでぶっ倒れて入院とかなったらエグい治療費になるし体調的に帰国出来なくなるだろ。もう少し家族に迷惑かけない生き方をしなきゃダメだわ

837:Trackback(774)
19/09/07 07:58:29.80 v8FnXHeC.net
男湯に女の子連れてくのってデフォなの?

838:Trackback(774)
19/09/07 08:00:17.94 89Con8hj.net
ポジティブに終活って言ってたに、また復活して奇跡起こすとか言ってる…

839:Trackback(774)
19/09/07 08:09:11.96 VjvlYlQh.net
女ってなんでうんちしただけなのにまんこも拭くの??

840:Trackback(774)
19/09/07 09:23:08.38 pEFR2Njc.net
今時、保育園児の女の子を男湯には入れないよね
施設によっては貼り紙してあるでしょ

841:Trackback(774)
19/09/07 09:39:17.81 Imkvh4vD.net
大腸がん31歳の人も思い出づくりに長期海外行ってたみたいだけど
怖くないのかな 不安にならないのかなってこっちがはらはらしたわ

842:Trackback(774)
19/09/07 10:34:49.13 quAgDmpp.net
もうすぐ5歳の女の子とバイク二人乗りした挙句男湯に入れるとか
海外なら間違いなく虐待案件だと思う
風呂から上がった後パンツいっちょで過ごさせてるのも地味に酷い
嫁がブログ見てるなら怒られそうなもんだが…
上の娘に相手にされない理由が分かる気がする
ビビンバは無意識に書く内容から溢れ出る非常識具合がほんとヲチしてて楽しい
最期まで踊っていて欲しいわ

843:Trackback(774)
19/09/07 11:24:26.48 ehL7m2BQ.net
れのんあやさんの2/5の詐病関連の記事に3人の詐病が発覚して
一人がネタ稼ぎしてたことに対して謝罪文出して大事になってると書いてあったんだけど
謝罪文はアマギフ春希だと思うんだが、あと二人そんな人達いたっけか?

844:Trackback(774)
19/09/07 12:38:02.47 KSnVhE57.net
>>783
ともって沢山いすぎて判らないんだけど何癌さがせばいい?見てみたいわ

845:Trackback(774)
19/09/07 15:27:16.28 i5vYh+Nx.net
花咲サイバーセラピスト
遠隔ヒーリングからのー
波動療法www
腹いてぇわ

846:Trackback(774)
19/09/07 16:06:56.47 MY1Xf0Y3.net
>>819
それねw自分も読んで言葉失ったw

847:Trackback(774)
19/09/07 16:24:36.00 uSLT68N+.net
乳がん 【わたしの場合】

848:Trackback(774)
19/09/07 16:27:34.69 WwDWTi38.net
りんりんさんとこ病理解剖で直接の死因誤嚥性肺炎からの窒息死で脳腫瘍無関係なのが確定したってさ
だいじょーぶだいじょーぶって色々放置しまくってたのが原因って言っちゃってるようなもんな気がするんだけど、よく自分で書けるなあ

849:Trackback(774)
19/09/07 19:35:41.38 idEWnOoK.net
ナマポ大きな自撮り載せてて、ギョッとした
ブラマヨの吉田が女装したみたい
あれで自分に相当自信があるんだね
きんも

850:Trackback(774)
19/09/07 20:02:04.02


851:IFYCCbzh.net



852:Trackback(774)
19/09/07 20:10:29.38 4Hn+C+Q7.net
>>823
ブラマヨw
よくあんなもん載せられるわ

853:Trackback(774)
19/09/07 20:21:18.30 zlmTbfZc.net
ブラマヨなんであんな毎日御馳走食べてるん
ほんとオオタックに24される勢いだな

854:Trackback(774)
19/09/07 20:36:09.21 JWM0Ka4S.net
ナマポはもう少し華奢なイメージだったのに
想像したよりも1.5倍増しのゴツさ
しばらく下痢が続いても大丈夫そうね

855:Trackback(774)
19/09/07 20:56:24.05 qHCFoJvl.net
>>822
あれはもう病気の進行による自然な死って感じで余計なことしないで良かったと思うけど…

856:Trackback(774)
19/09/07 20:57:16.68 X1XcapGj.net
ブラマヨの女装と聞いたらぎゅっちゅんを思い出す

857:Trackback(774)
19/09/07 21:04:23.22 idEWnOoK.net
ナマポ下痢してる割には、油ものから生ものから食べたがる理由がわかるゴツさ
本人がいつもぞんざいな扱いを受けると言っていたのがわかる
でも主治医に丁寧に優しくして欲しいとか、中身は乙女なんだよね
ブラマヨだけど

858:Trackback(774)
19/09/07 21:20:13.11 IFYCCbzh.net
翔平、意識障害からのせん妄
EBウイルスが脳まで達してそうさせてしまったのかな

859:Trackback(774)
19/09/07 21:22:23.64 D0TwJXzl.net
想像以上にブラマヨすぎて

860:Trackback(774)
19/09/07 21:28:51.99 IFYCCbzh.net
>>813
うんこしたついでにオシッコも出るでしょ
つまりそういうこと

861:Trackback(774)
19/09/07 21:54:49.22 TA3hSxkD.net
りんりんとチェリーローズは
なんか性格悪そう

862:Trackback(774)
19/09/07 23:26:18.61 7KtLuWys.net
>>833
誰に聞いても苦笑いされるだけなんだけど、男性は別々に出るらしい
と言うか別々に出すことが出来るらしいけどホントかなw

863:Trackback(774)
19/09/07 23:34:47.81 mb73CyhR.net
>>835
男性の場合。
うんこしてる時に一緒にオシッコも出るのは問題ないと思うけど、オシッコしてる時にうんこ出たらちょっとカオスな状況に。

864:Trackback(774)
19/09/08 01:00:19.72 sdxFSt4R.net
まだやるの?

865:Trackback(774)
19/09/08 01:57:26.39 ffbtIf3Y.net
>>836
座ってしましょう
どっちでも

866:Trackback(774)
19/09/08 09:12:15.47 /4+qOPoX.net
白血病のはいほーさん亡くなったのか
最期までポジティブ思考の方だったな
お知り合いのご報告の記事も明るい

867:Trackback(774)
19/09/08 12:47:45.48 z4/S7FtO.net
ナチュラルさんはどこか憎めないところもあったけどマヨには不快感しかない
病気にならずにコルセン勤務のままだったら単価の高いカフェに始まり旅行三昧に手の届かなかった憧れの習い事の数々は果たして実現出来たのか?
あまりのたかり感に憎悪すら感じて税金納めるのが馬鹿馬鹿しくてやるせない

868:Trackback(774)
19/09/08 13:06:20.59 hL188fNw.net
>>840
二重取りムカつくよね>ブラマヨ
そんなに(取り立て)緩いんだー、なんて言って返さなくていいと思い込んでムシャムシャ食べてばっかり

869:Trackback(774)
19/09/08 13:27:57.20 HRBRYA4S.net
コメントにブラマヨに似てるって書いたんお前らやろ?

870:Trackback(774)
19/09/08 13:32:10.18 A3UXg6Lb.net
>>841
二重取りがダメだとわかっても、まだもらおうとしてる。取り立て厳しくないからなんとか誤魔化そうと思ってるんだよね。
これはつーほーもの。

871:Trackback(774)
19/09/08 13:35:34.08 zqywg7Ag.net
マグロの刺身貰えなかった恨みの記事で相手の名前入りLINE晒してる
会社名も出してるのはまずくないか
娘さんの家庭事情書いたり写真載せてるのも同意あるのかな

872:Trackback(774)
19/09/08 15:32:12.93 l7eHVbcL.net
ビビンバ高級ソファー買うとか。
こいつの神経どうなってんの?

873:Trackback(774)
19/09/08 16:22:24.92 5oi8MLDr.net
闘病ブログで元気玉とか言ってる奴はロクなのがいないイメージ

874:Trackback(774)
19/09/08 17:20:37.48 /U5plwex.net
高級ソファーだのラスベガスだのチラチラ書くけど、アフィタカリクズ

875:Trackback(774)
19/09/08 17:38:04.27 6M3taG0q.net
募金で高級ソファーとか笑うw

876:Trackback(774)
19/09/08 18:10:17.62 mnIm1LS1.net
>>709
病状が悪化すればまた同情商法で稼げるし

877:Trackback(774)
19/09/08 18:36:02.50 HRBRYA4S.net
ナマポで娘と孫の分連れて青森まで旅行とかふざけてんの?
そのお金で返還しろよ…

878:Trackback(774)
19/09/08 19:03:18.05 mnIm1LS1.net
>>718
やっぱり自己顕示欲が勝ったかwww
の方だけどね
>>810
そっちのが面白いじゃん
強肩過ぎてごめん

879:Trackback(774)
19/09/08 19:21:59.07 DmSJ3DDD.net
>>850
呆れた。こんなにエンジョイしてること隠さない馬鹿ナマポも珍しい
娘もブラマヨがナマポゲトしたこと知って接近してきたんじゃ?

880:Trackback(774)
19/09/08 20:05:46.71 BlG58dw8.net
ブラマヨのヒントください

881:Trackback(774)
19/09/08 20:12:10.01 6+hmOH3B.net
>>853
いい加減に少しはレス遡れば?
読解力0なの?

882:Trackback(774)
19/09/08 20:18:20.93 HRBRYA4S.net
闘病273

883:Trackback(774)
19/09/08 20:19:02.31 fG8QOVDG.net
>>853
>>783
>>818
>>821
この流れで即把握出来たけど…
出たばかりの話題なのにもうヒントとか、どんだけクレクレ

884:Trackback(774)
19/09/08 20:30:20.95 bscJ8mvA.net
ぶらまよの顔初めて見たけどぎゅっちゅんに似ててびっくりした!
この手の人ってなんで同じような雰囲気なんだろう
天使ねこリアルで知ってるけども雰囲気いっしょだよ!

885:Trackback(774)
19/09/08 20:33:16.09 1lS0KLAC.net
天使ぬこ懐かしいw

886:Trackback(774)
19/09/08 20:45:35.47 lJnSLb2Y.net
ビビは一体何をやっているのやら…

887:Trackback(774)
19/09/08 22:26:27.98 xiJt/2UW.net
寄付金でソファってここで勝手に言われてるのかと思って見に行ったら
本当にはっきりとそう書いてあって驚いた
やっぱり頭おかしいんだな

888:Trackback(774)
19/09/08 22:35:35.32 6+k/JmV4.net
ブラマヨむかつくから通報しようと思うんだけど、名前がわからないと無理かな
大田区住まいと病院名と主治医とブラマヨ顔ってのはわかるんだけど

889:Trackback(774)
19/09/08 23:01:40.97 aRy8CXoJ.net
ツイッターでビビンパのツイートいいねしてる人見たらかなりあやしげなんだけどいいね買ってるのかな?

890:Trackback(774)
19/09/08 23:08:16.38 JnIE9Bsw.net
傷病手当と保護費の二重支給で返還請求中ってだけである程度絞れそう

891:Trackback(774)
19/09/08 23:27:21.29 DmSJ3DDD.net
ブラマヨ、凸されて開き直ってるね
どんな配分で使おうが自由とか
二重取り返せっていうんだよ

892:Trackback(774)
19/09/08 23:28:29.39 hL188fNw.net
凸したの吉田w

893:Trackback(774)
19/09/08 23:32:04.04 hL188fNw.net
って9月5日の傷病手当申請に名前出てるね
澤?朋江

894:Trackback(774)
19/09/08 23:39:31.29 z4/S7FtO.net
ブログアメ限や削除する恐れあるから魚拓取っといた方がいいね
こんな悪質集りに手を貸した最初の医師と役所にも怒りを覚える

895:Trackback(774)
19/09/08 23:43:50.90 hL188fNw.net
病院は


896:ナマポの客大歓迎だからね 何やってもとりっぱぐれない上客



897:Trackback(774)
19/09/08 23:53:38.19 6kTXV8t4.net
つーかヲチなのにお触りする奴いるのが一番嫌なんだけど
吉田とかで書きこんでんのこのスレいるならやめてヲチのルール守って

898:Trackback(774)
19/09/08 23:57:21.23 b4+2GB8e.net
>>867
取り敢えず9月分取ってるんで、どなたか他の月もお願いします

899:Trackback(774)
19/09/09 00:00:57.12 ta7KXhcG.net
>>839
闘病生活が長かったからちゃんと受け入れて最期も穏やかでいられたのかもね
自分もあんな最期を迎えるのが理想だけどジタバタするんだろうな
幸せな人生だったんだろうな、羨ましい

900:Trackback(774)
19/09/09 00:12:58.11 VPTnCTPC.net
>>869
同意
ヲチ先に触って(凸って)るんじゃないよ
初心者板から出直すか一生ROMってろ

901:Trackback(774)
19/09/09 00:14:21.90 VPTnCTPC.net
てかこのスレ以外の誰でもないと思うけどね
まぁROM専かは知らんけど
凸者が出たら終了

902:Trackback(774)
19/09/09 00:16:09.05 ztbCAENH.net
たくしさん
マラソン名簿に出まくりだね

903:Trackback(774)
19/09/09 00:21:29.22 ewOtpiJi.net
一気に萎えた、もうどうでもいいわ

904:Trackback(774)
19/09/09 00:21:55.93 vXcKo7YO.net
取り敢えず二重取りを改めてくれればいいよ
思い出作りの旅行だの言って、本人お金返さないままどころか、さらに二重取りして死ぬつもりみたいだけど

905:Trackback(774)
19/09/09 00:28:37.43 npSutNXt.net
>>874
飛行機のチケットでも読みは出てるね
>>866
消しが甘いフルネームみるとシの漢字は岻

906:Trackback(774)
19/09/09 00:33:33.82 slLDzcb0.net
マラソンの方に生年月日も出てるよ
これは凸簡単だね

907:Trackback(774)
19/09/09 00:33:47.25 IGew350/.net
>>877
ほんとだフェイスブックにもあるね

908:Trackback(774)
19/09/09 00:37:13.01 N4vcx16R.net
あらら
ブラマヨがどう使おうと勝手、なんて開き直るから

909:Trackback(774)
19/09/09 02:52:09.24 fXoDxl0x.net
沖縄の地名なのね。ggったらMAX出てきて懐かしかった

910:Trackback(774)
19/09/09 05:10:53.31 JhwekREr.net
自分もナマポのブラマヨの顔見たいのに
誰のことか全然わからないよ

911:Trackback(774)
19/09/09 05:35:13.46 PQbzsm+r.net
どんだけ頭悪いのか

912:Trackback(774)
19/09/09 06:40:59.50 vNf3geku.net
ハンネ吉田で凸とかスレ民以外の何者でもないな糞が

913:Trackback(774)
19/09/09 07:53:11.63 OVjWOm8U.net
>>883
分からないんだから教えてよ
遡るとブラマヨがわたしの場合みたいに書いてあったけど違うし

914:Trackback(774)
19/09/09 08:08:48.46 crjGxr6N.net
最愛なる父が肺がんステージ~の人、微妙なポエム具合がなんか臭い気がするんだよなあ
父と姉と弟が医者、自分は声優らしい

915:Trackback(774)
19/09/09 08:11:04.57 inkwFBAP.net
ここのおばさん達はひん曲がってるから聞いても意地でも教えないよ
教える所か罵声が飛んでくる

916:Trackback(774)
19/09/09 08:13:09.24 r5hzgdpm.net
>>886
その設定を見ただけで、詐病っぽいw
身内が医者だの自称声優だの
いかにもなキーワード

917:Trackback(774)
19/09/09 08:16:43.12 r5hzgdpm.net
>>887
教えさせないように釘を刺してるw

918:Trackback(774)
19/09/09 08:30:50.63 ma2RXC8c.net
何言ってんの?
ヲチスレって基本クレクレ禁止だから
教えないのがルール
だから半年ROMれって言われんだよ
凸もクレクレもいい加減にしろや

919:Trackback(774)
19/09/09 08:34:51.


920:76 ID:OVjWOm8U.net



921:Trackback(774)
19/09/09 08:39:22.70 N4vcx16R.net
出てきたワードで探したらすぐ出てくるよ
皆は探せてるのにどうした?

922:Trackback(774)
19/09/09 09:05:32.81 XSG7NgBM.net
>>856が親切にまとめてくれてるじゃんよ。これでいけるよ
クレクレが嫌がられてるわけじゃなく815みたいに探した上でも分かり辛いようなのは誰かが教えてくれてるよ

923:Trackback(774)
19/09/09 09:19:24.82 OVjWOm8U.net
>>893>>892
わたしの場合だと思って見てみたけど二重取りの話がなかったから
上で悪態ついたのに優しい返しをありがとう
悪態ついたこと反省します

924:Trackback(774)
19/09/09 09:38:25.71 yPXjZyKW.net
たくしさん、凸消したね
大田区の方通報してくださいね

925:Trackback(774)
19/09/09 09:38:53.50 2l4O5xRD.net
>>894
8/19
7/15の記事で返還になる事は理解してる

926:Trackback(774)
19/09/09 09:58:11.92 AxihNhVQ.net
>>894
よか。ブラマヨがいたならばそれが正解だよ
気のせいですむレベルじゃない激似度だから是非見て感動してください

927:Trackback(774)
19/09/09 09:59:49.70 AxihNhVQ.net
>>895
番地まで書いちゃってるし色々危機感ないtaxi

928:Trackback(774)
19/09/09 10:01:37.31 aIVR5WWp.net
ブラマヨ吉田…久々の素敵な踊り子さん教えてくれてありがとー。
それにしてもプロフィール写真がGちゅんと丸かぶりでワロタ。
目付きの悪さとか頭のでかさとか帽子のチョイスとか…
ナマポ二重取得40万を意地でも返したくない意地汚さもそっくり。

929:Trackback(774)
19/09/09 10:04:07.58 yPXjZyKW.net
>>899
40万、これからも累積されていくよ
がめる気満々だから

930:Trackback(774)
19/09/09 10:15:29.55 MagCjCiH.net
>>896
その前の4/2には理解してるね

931:Trackback(774)
19/09/09 10:55:06.10 2l4O5xRD.net
>>901
ありがとう
傷病手当受け取る前(去年?)から返還になる事理解してるよね
本人よりも役所の対応が適当過ぎるのが一番腹立つわ

932:Trackback(774)
19/09/09 10:57:59.30 LZVYrVAT.net
>>901
そんな前から知ってて返還用とっておけずに使いまくるってヤバイな
今シーズンだけで同じ色の日傘三本とか、ワープアが急の不労所得にパーンしちゃってるんだろうな

933:Trackback(774)
19/09/09 11:12:29.29 IGew350/.net
私は贅沢なので安い鰻は食べられない、とかねw>ブラマヨ

934:Trackback(774)
19/09/09 12:24:19.97 lACqhGki.net
ブラマヨさん、やりたいことやって食べたいもの食べたいって気持ちは分からなくないけど、よくもまあ、体調悪いのに食うし、ナマポで豪遊できるね。ほんと税金納める気が失せるよな。
腫瘍が飛び出すまで病院行かずにほっといて、出血多量で救急車で運ばれて、派遣の仕事続けられなくなりました、傷病手当金とナマポ二重取りで豪遊って、そりゃないよ。

935:Trackback(774)
19/09/09 12:47:49.07 45/M7mGM.net
>>890
全同意

936:Trackback(774)
19/09/09 13:00:37.85 qx9Mno05.net
あいこに会ったブロガー写真の時空の歪みワロタww
元祖時空を越えすぎててもうねw

937:Trackback(774)
19/09/09 13:18:28.75 6LMlVBJz.net
>>907
あれあいこが修正済みを渡したんだよ。で自分ちには修正前のデブを掲載

938:Trackback(774)
19/09/09 13:42:34.74 irzndBsB.net
生活保護でそんな贅沢ができてるのか
それはけしからんな

939:Trackback(774)
19/09/09 14:37:58.18 nBuejQEQ.net
>>907
本人降臨?

940:Trackback(774)
19/09/09 16:07:27.70 +jksr2xJ.net
ゆんさん相変わらずだね。預かってたお金ややったことを忘れてしまう旦那さんにブチ切れ母親にブチ切れ
でもこのお腹の子のことだけは忘れてないみたい…って、そんな妊娠忘れるレベル疑いの旦那今後大丈夫なのか
結婚も両親の反対押し切って指輪買っちゃったりトイレから戻って来れないのに海外旅行強行したり短期記憶ないの分かってて無理やり子供作って
CTの結果に怯えては私とこの子はどうなるの…!?とヒロイン面

941:Trackback(774)
19/09/09 17:01:06.02 mZQFI8jB.net
>>910
は?

942:Trackback(774)
19/09/09 17:07:01.79 612ABf/L.net
あいこの修正具合もヤバイけど、りん本人の服のセンスもヤバイわ

943:Trackback(774)
19/09/09 17:52:14.53 B3GRRk1M.net
顔本2017年8月20日の画像は2枚とも顔の弛んだおばあちゃん
>>900
あの顔色や体格から判断してまだまだ終末期には程遠いから金食い粗大ゴミ虫だよ
減薬したいだの薬も飲まなかっただの言ってるから主治医も入院させてガンガン抗がん剤叩き込めばいいのに
飲み薬だとおそらく飲まずに捨ててるよ

944:Trackback(774)
19/09/09 18:06:03.07 pmKnXiHV.net
>>912
あいこが送ってくれた写真って書いてるのにわざわざ宣伝しにくるからあいこだと思われたんじゃない?
自分は無修正貼ってりんには時空貼らせる姑息な手じゃん
ってかネタスレいけ

945:Trackback(774)
19/09/09 18:39:53.05 tjbVgkvy.net
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part5
スレリンク(blog板)

946:Trackback(774)
19/09/09 19:13:56.00 FsBlht16.net
>>914
ブログ6/22に修正前の顔出てたけど、アゴ凄いね
骨太そう
あのゴリラ顔で、んんんーと医者の前で悶えてるかと思うと怖い

947:Trackback(774)
19/09/09 19:22:24.71 n5kU/CoO.net
ブラマヨマジでわからない
今日は仕事が手につかなかった

948:Trackback(774)
19/09/09 19:25:38.97 eypKeUWs.net
暇な仕事なんですね

949:Trackback(774)
19/09/09 19:29:18.39 rcfZy+BA.net
もはや池沼レベル…

950:Trackback(774)
19/09/09 19:36:48.29 lrtID3iJ.net
どんなに教えてもわからないとか「ググれ」と言われても「Ameba内検索」かけたりしてる一部高齢者は黙って見てろとしか言い様ないわ付き合いきれない

951:Trackback(774)
19/09/09 19:37:41.26 QfRQNpG/.net
池沼は認めるのでヒントを1つだけお願いいたします

952:Trackback(774)
19/09/09 19:38:30.92 lrtID3iJ.net
>>922
>>856
いい加減にしろ

953:Trackback(774)
19/09/09 19:41:38.90 parzAPnK.net
釣りですか?ww

954:Trackback(774)
19/09/09 19:47:57.10 9rMUmR26.net
ブラマヨ 見っけ! 極似写真で 咳き込みました。

955:Trackback(774)
19/09/09 19:53:07.36 rVWJFF1T.net
元旦那さんとの離婚理由、ニュースにもなったのに子供に知られてなかったのか
それを今更ブログで公開しなくてもいいだろうに

956:Trackback(774)
19/09/09 19:55:35.04 8vgAWHoG.net
末期癌完全放置は放置なのになんで闘病スレにいるのか
治療してるブロガーはどう思って見てるのか
まぁ信じる奴の方が少ないとは思うが

957:Trackback(774)
19/09/09 19:59:49.66 XT/hwOwV.net
完全放置のブログのかきかたもaikに見えるのはなぜだろう

958:Trackback(774)
19/09/09 19:59:57.48 XT/hwOwV.net
完全放置のブログのかきかたもaikに見えるのはなぜだろう

959:Trackback(774)
19/09/09 20:14:36.76 88ouI0CT.net
>>928
めちゃ食いついてコメ欄に登場してるよあいこw
つか道明寺司ってねwww

960:Trackback(774)
19/09/09 20:19:29.83 0lthELBV.net
>>144
ワンオクが何だかんだ嫌になってくる

961:Trackback(774)
19/09/09 20:26:57.46 jamW4/DR.net
>>931
さすがに強肩すぎ

962:Trackback(774)
19/09/09 20:37:47.56 hqli/FsP.net
マヨがダッツ食べてるのマジはらたつわ。ガリガリくん食えや
>>930
あいつマジどこでも出没するなアクセス稼ぎ

963:Trackback(774)
19/09/09 20:44:09.77 0lthELBV.net
道明寺司のおじさんは

964:Trackback(774)
19/09/09 20:57:28.18 h9BdIPzb.net
>>934
安価の指摘されたんだと思うけど…

965:Trackback(774)
19/09/09 20:58:54.21 Xjtu16sv.net
ageレスに多いね少しアレな人

966:Trackback(774)
19/09/09 20:59:03.84 w4Wbv0ku.net
ビビンバあと1ヶ月くらいかな?

967:Trackback(774)
19/09/09 21:23:27.93 bWnT0Oe5.net
>>930
落ち目akrもハゲタカ参戦。カオス

968:Trackback(774)
19/09/09 21:23:43.84 yIK4nqs/.net
>>928
まさかこれもアイコの自作自演?
もう14もアイコも見てないけど
あいつはいったい何がしたいんだろうな

969:Trackback(774)
19/09/09 21:26:43.52 XT/hwOwV.net
ビビさん、善意の500円玉募金をソファにしたんだって。
何というか・・。普通は出来ないよね。
頂いたお金を高級家具に家具にしてしまうビビ。

970:Trackback(774)
19/09/09 21:34:53.12 Q4VfisRv.net
道明寺はあいことは違うと思うけどね何となく
前も書いたけど何年も前に別ブログサイトで
糖尿病完全放置→俺様喋りで途中飽きてブログ放置
末期胃癌完全放置→飽きてブログ放置
こいつとそっくり。

971:Trackback(774)
19/09/09 21:39:34.85 67tlfSwJ.net
見たらあきら、また翔平母リブログしてるね。
しかもまた自分もEBで死にかけたとか。いい加減につきまとうのやめて欲しいわ。詐病ブログ専門にやってろ

972:Trackback(774)
19/09/09 21:54:25.30 XT/hwOwV.net
道明寺の名前のセレクトがaikくさい
aikてか暴言ブログ書いているときのアリスと
言葉遣いが一緒で昨日から気になっていた。
様!も共通点だし

973:Trackback(774)
19/09/09 22:05:04.94 L/T0T8+8.net
どうでもいいからネタスレ行けば
何回言われてるんだろう

974:Trackback(774)
19/09/09 22:13:13.89 +h05SCEs.net
>>940
上でとっくに既出

975:Trackback(774)
19/09/09 22:24:58.24 4Zru+Bin.net
乞食
スレリンク(blog板)
エア医者
スレリンク(net板)

976:Trackback(774)
19/09/09 22:28:48.95 lUYJDD9s.net
>>942
あきらに関してはEBで死にかけようが何で死にかけようがどうでもいいのにね
変なのに付きまとわれて翔平母さんが気の毒

977:Trackback(774)
19/09/09 22:29:46.41 87I9jxOX.net
こいつら冠持ちが微妙に話題ブログにリンクやニアミスしてくるから毎回住み分けがgdgdになるんだよな
寄ってきすぎ

978:Trackback(774)
19/09/09 22:37:04.90 Ll0o9z40.net
どうせEBなんて嘘なんだろうけど、翔平とお前じゃ生き様が比べ物にならないっつぅの本当ムカつく男

979:Trackback(774)
19/09/09 22:49:26.89 uO0sogRz.net
>>949
同窓会で女子全員に花束プレゼントとかね
モテアピか知らんが発想が昭和だしエア自慢のイキリカッペは二人ともよく似てる

980:Trackback(774)
19/09/09 22:59:58.50 36ULUcsd.net
まだそれでもコメント欄に現れないだけマシ
あんな何語かわからないコメントされても母、返すに困るだろう
いまコメ欄見たけどkunkoも本当にどうしようもないね
母、一番辛い部分に差し掛かってるけどゆっくりと頑張って欲しい

981:Trackback(774)
19/09/09 23:14:57.82 tmwl7lGQ.net
ちょっと遅くなったけどブラマヨ
どんなに頑張っても女の部分が


982:探せないんだけど本当に女なんだよね



983:Trackback(774)
19/09/09 23:22:24.85 erUaexAn.net
息子君は元気有り余って…って…
絶句するわfumiya=kunko

984:Trackback(774)
19/09/09 23:31:46.57 T5mRcZCq.net
>>950
糖質でしょ。石板で断言されてたよ医者じゃないってさ

985:Trackback(774)
19/09/09 23:31:49.65 lUYJDD9s.net
>>953
6 fumiya9250
無題
せん妄は辛いなーーーーー!
息子君は
元気有り余ってるし
悔しくて
暴れて回りたいんやろうと思う
辛いなーーーーー!
2019/09/08 04:44:23

は?
馬鹿なの?この人
元気有り余って暴れてるんじゃないだろ?
病気がそうさせてるんだろ?
記事読んでも解らないくらい読解力もないのかな?

986:Trackback(774)
19/09/09 23:42:06.32 ssA4Wlom.net
kunkoはガチ勢だから…誰のブログでも同じくお構い無し。

987:Trackback(774)
19/09/09 23:44:46.01 ssA4Wlom.net
今やこいつにきちんと返してるのは翔平母ぐらいかな。モコも「いつもありがとう」と数回返してたな。
他はもう殆どスルーされてるし中にはこいつのコメ自体削除するブロガーもいる

988:Trackback(774)
19/09/09 23:51:08.23 Tj6Kawt3.net
>>954
何回もそのレス見るけど、医師板で断言とかされてなくてもハナから誰も信じてない件
ちなみに医師板は医師だらけとか思ってるタイプ?w

989:Trackback(774)
19/09/10 00:01:46.62 aKjFJBss.net
専スレでどうぞ

990:Trackback(774)
19/09/10 00:05:46.13 BNhgh5Kk.net
翔平のブログによくコメントしてるやまちゃんって方
この人も翔平と全く同じ
美容師の息子さんをCAEBVで亡くしてるんだけど
闘病記事がアメ限なのが残念

991:Trackback(774)
19/09/10 00:29:07.10 E2yHGWqi.net
>>960
そうなんだ…ちょっと読んでみたい気はするね

992:Trackback(774)
19/09/10 06:18:17.76 pRamNcW2.net
>>952
とりあえずマラソンは女子の部に出てるわ

993:Trackback(774)
19/09/10 08:33:51.68 F10dsbA9.net
>>930
また朝からコメ欄で吠えてるよ。あいつ一体何がしたいの

994:Trackback(774)
19/09/10 11:16:30.25 R5DeDapT.net
ブラマヨがどのブログかわからなかったけど、ちゃんと検索したら普通にでてきたよ

995:Trackback(774)
19/09/10 12:14:25.28 ic/yL270.net
>>952
>まったく、何で、わたしは、いつもこう、ぞん>ざいな扱い…???
>もう少し、ていねいに優しくして欲しいなぁ!
ブラマヨは見た目男でも、ナマポ二重取りしちゃうほど非常識で金に汚くても、主治医にこんなこと呟いちゃうほど中身は乙女なんだよw

996:Trackback(774)
19/09/10 12:16:44.19 TJ/QkNRw.net
>>964
なんて検索なさったの?

997:Trackback(774)
19/09/10 12:47:52.64 GHhdRbuv.net
うざ…

998:Trackback(774)
19/09/10 12:51:31.84 p9MyogDa.net
なんでちょっと前のレスくらい読もうとしないのかな?
意地悪とか冷たいとかいう問題じゃないからね

999:Trackback(774)
19/09/10 12:52:33.03 CRy76+Mu.net
>>856の安価、順番で見ても辿りつけない僅かな人達って真剣に頭おかしいレベルだよねw
ブログタイトルまで出てるのにありえないww

1000:Trackback(774)
19/09/10 12:55:25.81 aloniyFf.net
いい加減にしつこいんだけど
ここまで来ると同じ人としか思えないw永久に彷徨ってなよ
以後スルーで

1001:Trackback(774)
19/09/10 13:15:14.77 kOvsMkiv.net
ナマポとか興味なかったけどあんまり話題になるから昨日探してみて10分かからず辿り着けたが、探せない人ちょっとおかしいよ。

1002:Trackback(774)
19/09/10 13:22:29.55 uM2c42Ff.net
はたるブログのラストギグの内容についてもしつこく聞いてた「自称池沼、障害者手帳持ち」こいつでしょ



1003:>>922見てわかったわ。ほんとしつこい



1004:Trackback(774)
19/09/10 15:32:48.54 nOkrW/Pd.net
>>856
「とも、わたしの場合、乳がん、アメブロ」で
Googleから検索したけど、全然出てこないよ
頭おかしいですかね?

1005:Trackback(774)
19/09/10 15:38:49.37 pRamNcW2.net
>>973
目がおかしい

1006:Trackback(774)
19/09/10 15:41:05.79 ic/yL270.net
>>973
それで検索したら出てきたけど、何を探してるんだろ
ブラマヨそっくりな写真は9/7に載ってるよ
これ以上何を教えろと?

1007:Trackback(774)
19/09/10 15:47:32.14 p9MyogDa.net
呆れる
要介護か

1008:Trackback(774)
19/09/10 15:55:54.78 5bLMLSSw.net
直リン貼らせる誘導ですか?

1009:Trackback(774)
19/09/10 16:00:22.67 pRamNcW2.net
スルーしましょう

1010:Trackback(774)
19/09/10 16:00:53.30 VEOerIK4.net
てかGoogleで出ないならアメの闘病ジャンル1位からザーッと見ていけばいいだけでは?
ブログタイトルわかってんだから。
そんな事も考え付かないとかどんだけアホなの

1011:Trackback(774)
19/09/10 16:01:28.98 VEOerIK4.net
>>978
ごめん、ぉK

1012:Trackback(774)
19/09/10 16:06:39.34 nOkrW/Pd.net
>>975
もう一回検索したらありました!
ほんと、頭がおかしかったようです
9月7日の記事、想像以上のブラマヨが出てきて吹きました
親切にありがとうございます!

1013:Trackback(774)
19/09/10 16:07:27.62 v+9ssH+I.net
もう来なくていいから

1014:Trackback(774)
19/09/10 16:07:44.03 iChmTqpf.net
わたしの場合  ってのか紛らわしいんだよ
別ブログがあるんだよね
【 】つけるのが大事なんだよ~
乳がん 【わたしの場合】
これでわかったかな?

1015:Trackback(774)
19/09/10 16:15:24.57 KlQ0oT5j.net
全くややこしくないけど
ハンネ入れてググれば普通に一発目に出るんだけど

1016:Trackback(774)
19/09/10 16:16:22.20 NEA06kTI.net
>>983
そんな事はもうどうでもいいのでスレ立てお願いしますね

1017:Trackback(774)
19/09/10 16:16:55.73 Mq82Ppj4.net
毎回馬鹿の為のやりとりうんざりだから質問スルーは正解

1018:Trackback(774)
19/09/10 16:31:27.52 T4jHZH+G.net
りんりんなんで上がってるの?
今大して大きなネタが無いからかな?

1019:Trackback(774)
19/09/10 16:53:06.17 RNNd8Ufe.net
道明寺の記事もだがコメ欄、あいこ抜きでも色々とカオスww

1020:Trackback(774)
19/09/10 17:20:17.04 1LEfl3rZ.net
>>983
次スレお願いします

1021:Trackback(774)
19/09/10 21:29:56.55 9Gwk3A5n.net
ビビさん更新内容が元気なら誰も反応しない件。

1022:Trackback(774)
19/09/10 21:40:59.63 lKnuej4a.net
ビビンバは早く逝って欲しいね

1023:Trackback(774)
19/09/10 21:52:19.82 Bqi8QGw3.net
元気うんぬん関係なく特にネタがないだけでしょ。
一時間以上かけてパン2個たべたんだって
三角クッション買ったらしいよ

とかレスされても、へぇ。としか言い様ないんだけどw

1024:Trackback(774)
19/09/10 21:56:20.93 bclGQq5k.net
次スレ誘導
がん闘病ブログ 9yDEFS
スレリンク(blog板)

>>983
スレ立てすら出来ないのに偉そうに教えてるんじゃないよ

1025:Trackback(774)
19/09/10 22:36:40.77 tCjJQ7Nb.net
3連続で踏み逃げしてるね
謝りもしないし知らん顔なのがこのスレの特徴だよね
前々は自分立てた。980は踏んでないけど。
前は埋められてから誰か立ててくれた
そして今回も踏み逃げ

1026:Trackback(774)
19/09/10 22:40:34.01 QSblLRe6.net
>>993
乙マヨ
≫980
長々とご高説垂れるヒマがあるならルール守れや

1027:Trackback(774)
19/09/10 22:41:11.19 LCiNgwap.net
>>990
ここ更新を教えあったり更新される度に話題に出して反応するスレじゃないんでね……

1028:Trackback(774)
19/09/10 22:44:35.53 LCiNgwap.net
立てる自信ないなら踏まない
うっかり踏んでしまったら「踏んじゃった�


1029:ッど無理ごめん」謝るのがどこでも普通 それでもギャーギャー怒る人なんかいないよ



1030:Trackback(774)
19/09/10 22:46:51.10 LOoL1haK.net
埋めますよー

1031:Trackback(774)
19/09/10 22:47:03.63 LOoL1haK.net
埋めますねー

1032:Trackback(774)
19/09/10 22:47:15.85 LOoL1haK.net
↓任せたよー

1033:Trackback(774)
19/09/10 23:01:07.64 gi5TdPgk.net
うめー

1034:Trackback(774)
19/09/10 23:01:17.54 gi5TdPgk.net
うめー

1035:Trackback(774)
19/09/10 23:01:23.51 gi5TdPgk.net
うめー

1036:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 20時間 55分 46秒

1037:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch