【虚言癖】車中泊夫婦【万年繰り返し投稿】at BLOG
【虚言癖】車中泊夫婦【万年繰り返し投稿】 - 暇つぶし2ch50:Trackback(774)
19/06/16 16:17:15.85 xILa4afs.net
嫁ブログ「父への想い」
全国弁論大会4位
おっさんが父になったのは2年前くらいだよね
30歳以上が出る全国規模の弁論大会ってそんなのあるの?
私が知らないだけ?

51:Trackback(774)
19/06/16 16:17:50.55 BVSKvOIO.net
クラウドファンディングのために出来る事はやってるというけど
どうでもいい内容や愚痴や、親の方の不安定な精神状態を晒す投稿を頻回にするだけで
肝心の子供の様子は写真使いまわし多し
理容師学校入学の件も報告すると言っておきながら、いつまでも放置でその件には触れない
必死でやってない、手抜きなのが伝わってくるんだよね
そんなので寄付金が集まるなら皆やるっつーの

52:Trackback(774)
19/06/16 16:28:22.19 ZC72TDbJ.net
軽キャンパーとは言わないけどハイエースベース辺りでいいんでない?とは思う
あんな輸入キャンピングカー、維持費だって馬鹿にならないよ
あれはお金に余裕がある人が持つもんだ

53:Trackback(774)
19/06/16 16:38:09.94 vlsODohH.net
>>50
>>50
ググッてみたら文部科学大臣杯全国青年弁論大会ってのがあって2017年と2018年の受賞者欄に一般の部で福井の人いないw

54:Trackback(774)
19/06/16 16:53:10.87 xILa4afs.net
4位の賞状もアップすればいいのに

55:Trackback(774)
19/06/16 16:54:08.02 xILa4afs.net
あ 拾ってくるか・・・

56:Trackback(774)
19/06/16 19:33:23.67 vlsODohH.net
長女さんが唯一マトモだから、全てを背負っていくつもりで、旦那にも負担掛けないよう結婚しないのかもね…

57:Trackback(774)
19/06/16 20:32:30.93 poobmK+z.net
見ないと言いながら、ココもめちゃ監視されてる

58:Trackback(774)
19/06/16 20:38:58.30 JESZox6p.net
なんで今頃まことちゃん?
オイラも辞めたのかな?

59:Trackback(774)
19/06/16 20:42:29.12 JESZox6p.net
長女さんも顔出されてかわいそう
10年前のブログちょっと読んだら4男5男を守り抜くって言ってたがいつどうでも良くなったのかな?

60:Trackback(774)
19/06/16 21:43:08.26 vlsODohH.net
>>59
同情は禁物!
沢山の人を傷つけていた罪は重いので、自業自得でこれこそ嫁の言う神様がいるんだと思ったw

61:Trackback(774)
19/06/16 22:02:55.68 xILa4afs.net
ずっとマッサージチェアに座りPCに張り付き 小一時間犬の散歩に行き
嫁と娘をよしよしするだけ。
辛いこの家族に寄付してください!  ありえんだろ 
手話のボランティアするって言ってたよね。
そんだけPC見てるなら YouTubeで手話覚えろ。
PCに張り付いているのを言っているのではない、
カッコつけて大口ばかり 有言実行できないなら 言うな!!

62:Trackback(774)
19/06/16 22:29:47.03 n5OLsUWq.net
旦那はPCで在宅ワークできるし、嫁も三女の傍らで内職して光熱費くらい稼げると思うんだが、その発想がないのが不思議

63:Trackback(774)
19/06/16 23:03:50.78 11+yba5d.net
大量の薬を服用しているのに、ビールを飲んで切なくなり、今後 絶対飲まないとか言っているけど、三日坊主だと思う。いや、三日持たないか・・。
最近だって、暫くブログ休むと言って、すぐに再開、言ってることが いい加減。この場所も もう見ないといいつつ、見てると思う。

64:Trackback(774)
19/06/16 23:04:29.59 +1mMOWeV.net
URLリンク(Archive.is)
一応アーカイブとっといた

65:Trackback(774)
19/06/16 23:09:53.13 xILa4afs.net
>>63
痛み止めの過剰摂取で依存症になるし、
その上にアルコールとは・・・
肝臓逝かれます。

66:Trackback(774)
19/06/16 23:17:56.87 JESZox6p.net
とにかく意思が弱過ぎる

67:Trackback(774)
19/06/17 00:31:01.51 Mw5NX3T1.net
夫婦共に おっさんが長女に愛されてますアピールがすごいんだが
だから? 

68:Trackback(774)
19/06/17 12:59:44.82 Mw5NX3T1.net
静かだね 車中泊夫婦の旬は過ぎてしまったね
同じ事を何年も繰返してりゃ 飽き飽きするよね
がしかし もうひとつのおっさんブログ
霊媒師になりそうな予感
でもそれは 幻聴、幻覚だ。。。 残念!

69:Trackback(774)
19/06/17 13:28:17.04 FGAdC3aH.net
長女と次女はおっさんの籍に入っていなくて、家族はママとメグだけだと書いてたな。
長女さん、そんなにおっさん好きなら養子縁組すればいいんでないかい?(笑)

70:Trackback(774)
19/06/17 13:53:25.29 BCva8jBw.net
35近くなって今更母親の再婚相手の籍に入らんだろ?
よっぽどの資産家なら別だが

71:Trackback(774)
19/06/17 13:53:37.10 fkBpZVqU.net
普段から長女に愛されてるアピールに加えて
長女には感謝してる
長女スゴい、と持ち上げとかないと
もしも毎月の援助がもらえなくなったとき困るしな

72:Trackback(774)
19/06/17 14:55:19.05 x9oRiDTk.net
法も犯さない…
いくつかアレッ?って感じたことあるのは気のせい?

73:Trackback(774)
19/06/17 15:10:55.62 fkBpZVqU.net
気のせいじゃないよ!
しかしおっさん、銀行で戦うって…
融資でも頼むんか

74:Trackback(774)
19/06/17 15:25:30.01 Mw5NX3T1.net
>>73
「キャンピングカー屋に騙されたんだから
俺が払う筋合いはね~んだよ」ってか。

75:Trackback(774)
19/06/17 15:46:36.48 x9oRiDTk.net
前に傷害罪で刑事告訴って記事があったから病院や医師相手に?とも思ったけど、これは難しいよね。
いくつもの病気を持っていて病院とは縁が切れないから、これを実行してしまったらもうどこの病院からも拒否されてしまいそう。

76:Trackback(774)
19/06/17 16:12:57.78 JenEn98g.net
20年くらい前のアメ車でしょ?
壊れては修理しての繰り返しで維持するものだってわからないで買ったのかな?

77:Trackback(774)
19/06/17 17:05:45.37 XYDpAi38.net
まぁ...3ヶ月?5000㎞?は、保証付いてるが...半年以上?使いまくって残債で引き取れ?(笑)は、辛い話だね❗(笑)

78:Trackback(774)
19/06/17 17:55:17.24 Mw5NX3T1.net
頑張って! 応援してる!のコメ
たくさんのいいね
しかーし クラウドファンディングみんな無視
誰も触らない。 
おっとこれ見ておっさんファンがリブログするか

79:Trackback(774)
19/06/17 18:01:52.08 1pY0/HGk.net
ホント嘘ばっかり、口ばっかりで
夫婦共に日本人かと疑うレベル。
リアルでは絶対に関わりたくない人。

80:Trackback(774)
19/06/17 18:10:07.11 3fMGJvpY.net
警察庁と警視庁と検察庁がごちゃごちゃで、親告罪と非親告罪、民事と刑事の違いも分からないオッサンに
どこからつっこんでいいのかがまず分からないw
オッサン達に教えることになるから正しい事は書かないけど、オッサン重大な間違いを垂れ流してて腹が痛いわ
>>64
乙です

あと、何故かFacebookの魚拓がとれないのでどなたかとれる方いらしたらお願いします

81:Trackback(774)
19/06/17 18:24:53.83 Mw5NX3T1.net
亡くなった人の聞きたい声は聞けるし、聞きたくない時は聞きません! (シャキーン)
元々霊感は強い方でした。(ドヤァ)
おっさんすげエ  もう一つのブログより

82:Trackback(774)
19/06/17 18:29:42.00 fkBpZVqU.net
おっさんのクラウドファンディングから
Facebookに飛んでみたんだけど
大杉漣が出てきてちょい焦ったわ
URLリンク(Archive.is)

83:Trackback(774)
19/06/17 18:41:00.47 Mw5NX3T1.net
>>80
おっさんが また警察の事書いてる。(アウト!の記事)
検証してください。

84:Trackback(774)
19/06/17 19:26:41.96 3fMGJvpY.net
>>82
アーカイブ乙です

85:Trackback(774)
19/06/17 19:26:50.22 FGAdC3aH.net
精神病院に入院した時、外での喫煙で病院と揉めて、病院は注意事項の紙を渡していたのに嫁が読んでなくて、キチンと読んで伝えていない嫁の責任なのに、悪そびれもない態度で驚いた。
近くにいる人がこれじゃあね。
ホント、リアルでもネットでも絶対関わりたくない。
次の引っ越し先でも絶対トラブル起こすよ。

86:Trackback(774)
19/06/17 22:23:19.82 3fMGJvpY.net
オッサン交換日記乙
警○庁ですか、そうですか
その前にネットリテラシーを学んで下さい
その高スペックPCで

87:Trackback(774)
19/06/17 23:22:43.06 x9oRiDTk.net
自己破産経験はホント?

88:Trackback(774)
19/06/18 00:37:40.24 RHa1gjkq.net
おっさん、変なスペースと改行で読みにくい
糖質は頭の中もあんな感じにとっ散らかってるのか

89:Trackback(774)
19/06/18 06:22:17.90 iDOAI4xH.net
虫を看病って、なん?www

90:Trackback(774)
19/06/18 07:33:04.40 /sNlfiWY.net
いたいのいたいのとんげてー♡って
爺が書いただろ。誤字が酷すぎ。

91:Trackback(774)
19/06/18 08:14:04.69 Cqqf9bKU.net
おっさん 大人はなぁ誰もわざと虫なんか殺さねえぞ
家のゴキや蚊は害があるから殺すんだよ。
こんな当たり前のことを さもすごいことのように長々と・・・

92:Trackback(774)
19/06/18 09:19:21.77 JPknujJq.net
本当にもと警官でも、それで偉いわけでも何でもない。みっともないから外でイキるの止めなよ。事情があって中途離職した人が皆おっさんみたいになるわけじゃない。滑稽に見られるだけだよ

93:Trackback(774)
19/06/18 09:57:37.02 VLsrJ2gw.net
車で散歩計画の記事
一応魚拓っといたよ
URLリンク(Archive.is)
考え方がおかしすぎるよね

94:Trackback(774)
19/06/18 10:03:13.86 VLsrJ2gw.net
魚拓に年金担保融資でお金借りるって書いてあるから
昨日銀行に行ったのはそれ目的かもね

95:Trackback(774)
19/06/18 10:29:18.22 Cqqf9bKU.net
おっさん 長女に嫌われないように気を使いまくりで 大変ね。
嫌われたら 援助なくなるもんね。
慣れない気遣いで乖離しないようにね。

96:Trackback(774)
19/06/18 10:49:10.03 VQpl4iie.net
また入院手術があるらしいのに、その間誰が犬の世話をするのかしらね、本当に犬が可哀想だわ

97:Trackback(774)
19/06/18 11:26:31.22 Cqqf9bKU.net
おっさん 面白すぎ。 
最近スピリチュアル系多いです。
死んだ人の声聞くより、生きてる人の声を聞け!
息子達の気持ちとか、突っ返したワンちゃんとか
元嫁が悪口吹き込んだとか言ってるが
ホントに愛する気持ちがあるなら、まともな生き方してりゃ
そこまで嫌われんぞ!

98:Trackback(774)
19/06/18 11:40:56.09 U7hMCH+V.net
裁判で口約束が有効な訳がない。
しかもかなり乗ってるし。
ただの悪質クレーマーだな。

99:Trackback(774)
19/06/18 11:44:57.59 VgyOqv7h.net
嫁の鬼更新((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何かに取り憑かれてる?

100:Trackback(774)
19/06/18 11:45:33.65 iKKiyIZR.net
>>92
ほんとコレ。
他人の自慢話や成功話なんて聞きたくないって言ってるけど、鏡に向かって言ってほしい。
次女さんが居場所をなくしているのは本人だけのせいじゃないと思う。
優しい次女さんが生き生きと落ち着いた生活が出来ることを願いたい。

101:Trackback(774)
19/06/18 11:53:47.09 Cqqf9bKU.net
>>99
嫁 目が離せないって言ってたけど・・・
スマホのことか?

102:Trackback(774)
19/06/18 12:25:27.02 iKKiyIZR.net
前妻が長男に子守唄を唄っていた当時が17歳だったというのが衝撃だった。

103:Trackback(774)
19/06/18 12:55:43.34 Cqqf9bKU.net
>>102
ヤンキーあるあるだね
おっさんの頭も そりこみしてたであろうはげかた

104:Trackback(774)
19/06/18 13:45:15.09 Cqqf9bKU.net
嫁 もう諦めろ
拡散さえする人がいないことを感じろ

105:Trackback(774)
19/06/18 14:41:41.31 LzDRXL2x.net
オッサンがヤンキーだったって?
んなわけw

106:Trackback(774)
19/06/18 14:45:07.37 LzDRXL2x.net
嫁の鬼更新は平常運転だけど
異常に加速して、なお且つ内容に弱者を更に強調するときは嫁かオッサンに都合が悪いことが起きている時

107:Trackback(774)
19/06/18 14:51:42.50 Cqqf9bKU.net
>>106
するどい! その通りだね。

108:Trackback(774)
19/06/18 15:06:07.58 iKKiyIZR.net
どなたか鬼更新の方の去年8月の花火大会の日の待機中の魚拓って出来ますか?
そこにアルファベット入りのベストがバッチリ。
消される前に。

109:Trackback(774)
19/06/18 15:16:22.92 LzDRXL2x.net
>>93
貼り乙です

110:Trackback(774)
19/06/18 15:27:59.74 LzDRXL2x.net
>>108
魚拓お願いするときは日付を明確に頼みます
大量の記事の中から探すことで時間ロスになります
魚拓撮りたい理由は書かない方が得策です
ここを監視してるオッサンに手の内を見せることになって、更に消される可能性を高くするからです
煩く感じると思いますが、ヲチスレとして機能させたいのでよろしくお願いします

111:Trackback(774)
19/06/18 15:29:47.39 VLsrJ2gw.net
探すの面倒すぎたわ
URLリンク(Archive.is)

112:Trackback(774)
19/06/18 15:35:19.76 qz9ANSeZ.net
>警察庁と警視庁と検察庁がごちゃごちゃで、親告罪と非親告罪、民事と刑事の違いも分からないオッサン
>スピリチュアル
>元珍走
あきらじゃんw

113:Trackback(774)
19/06/18 15:35:41.38 iKKiyIZR.net
>>111
お手数おかけしてすみませんでした。ありがとうございます。
>>110
以後気を付けます。
すみませんでした。

114:Trackback(774)
19/06/18 15:36:28.57 LzDRXL2x.net
魚拓とれない方は、まずスクショ撮っておいて下さい
ヲチ対象の被害妄想をここのスレのせいにさせない為に、証拠・ソースありきで矛盾を突くのがヲチスレです
沢山の評価から恨みをかってるから、ここもオッサンへの怒りをぶちまけたい方々がいらっしゃるのも察していますが
ヲチスレとして機能させましょう
先妻さん、お子さん達のdisはスレチ板チです
よろしくお願いします

115:Trackback(774)
19/06/18 15:38:40.69 VLsrJ2gw.net
>>113
謝らないでいいよ
おかげでなかなか興味深いベストが見れました

116:Trackback(774)
19/06/18 15:38:57.01 LzDRXL2x.net
>>111
貼り乙です

117:Trackback(774)
19/06/18 15:39:00.25 Cqqf9bKU.net
おっさん だからぁ
あんまり人に会いたくない次女とあんたを養わないとならない長女
別に行きたくないだろ。

118:Trackback(774)
19/06/18 15:43:56.75 LzDRXL2x.net
>>113
謝らないで
こちこそ小姑みたいでごめんね
ヲチスレは暗黙の了解があるしローカルルールもあるから、
このスレの他の方々にも伝えるつもりで書いたから

119:Trackback(774)
19/06/18 15:46:59.20 VLsrJ2gw.net
おっさんにとっての長女→お金をくれる大事な娘
おっさんにとっての次女→お金くれないしなに考えてるか分かんない もはや用無し

120:Trackback(774)
19/06/18 16:10:46.62 /sNlfiWY.net
>>93
車で犬の散歩?
自分が雨に濡れたくないだけだよね?
犬の為とか言ってるけど虐待じゃん!

121:Trackback(774)
19/06/18 18:56:56.82 Cqqf9bKU.net
嫁 旦那が弱ってるの喜んでる。
ミュンヒハウゼンと思っていたが、代理ミュンヒの方か?

122:Trackback(774)
19/06/18 21:15:08.98 +JnBClyo.net
>>114自己レス
誤字った
沢山の評価から→沢山の人から

123:Trackback(774)
19/06/19 11:06:26.27 4GWBMywk.net
おっさんのあおり運転
URLリンク(Archive.today)

124:Trackback(774)
19/06/19 11:47:53.19 Nyue0iMG.net
このおっさん昔相当虐められてきたんだろうな~

125:Trackback(774)
19/06/19 12:48:57.92 VMUBDVOG.net
立派なあおり運転 犯罪じゃん。
やっぱりおっさん ずっと自分の事「俺」って言ってたね
最近は「僕」になってる。
何の好感度狙ってるねん。
刺青、スキンヘッド、腰に日本刀さして僕はへんでっせ。

126:Trackback(774)
19/06/19 13:00:01.61 WigSqruF.net
>>125
今までも僕だったり、俺だったりいろいろだったよ。最近はオイラもあったね。
刺青はシールだったような…。奥さんが買ってきたんじゃなかったかな?

127:Trackback(774)
19/06/19 13:06:22.92 VMUBDVOG.net
>>126
あぁ おいらは芸能人だったね
人格の変化で変わるのかなぁ。

128:Trackback(774)
19/06/19 13:53:36.79 VMUBDVOG.net
はい!嫁 覚醒!
繰り返し投稿で、トップブロガー目指します!

129:Trackback(774)
19/06/19 14:06:04.83 ujrUvS4e.net
あの繰り返し投稿ってなんなの?
おっさんもブロ友と揉めてた時、ブロ友の暴言記事何回も上げてたけど、あの夫婦の繰り返し投稿はなんなの?
マジ疑問。

130:Trackback(774)
19/06/19 14:54:03.59 Otuv3z2c.net
他にやることが...何にもないからです❗(笑)

131:Trackback(774)
19/06/19 16:40:42.25 VMUBDVOG.net
おっさん迷走しているね
だいたい 日本刀の背景と
再婚アドバイス販売の 老夫婦が手をつないでるホンワカ写真
アンバランス過ぎるだろ

132:Trackback(774)
19/06/19 18:02:28.52 VMUBDVOG.net
おっさんブログ 友とは。より
「少し海を越えて行けば沢山の朋友がいる僕の為になら命も捨ててくれる朋友だ。」
さすがおっさんスゲー 
その沢山の朋友に 一口5000円の寄付してもらえばいいと思う。

133:Trackback(774)
19/06/19 19:31:09.21 X8v9nYd3.net
一人を除いてぜーんぶ勝手に親友だと思い込んでいるに一票。

134:Trackback(774)
19/06/19 19:35:51.49 X8v9nYd3.net
警察の友はいないのかえ?w

135:Trackback(774)
19/06/19 19:46:00.39 VMUBDVOG.net
なぜ車中泊夫婦 いいね!多いのだろう?
読まずにいいね返ししてるだけ? 
ちゃんと読めば、矛盾ばかりとわかるのに・・・
でもいいね!のメンツ 以前の人達と変わってしまったみたいね。

136:Trackback(774)
19/06/19 19:58:36.00 74I0C10c.net
>>129 糖質だからじゃない?
糖質は執拗に同じ投稿するよね。写真もいつも同じ。

137:Trackback(774)
19/06/19 21:09:54.00 Nqm0i7YL.net
ブログ上の心友って一番気持ち悪い言葉だわ

138:Trackback(774)
19/06/19 21:11:02.25 2+xvRA7q.net
夫婦で糖質。子供は重度自閉症。
コミュニケーションって取れるんだろうか。

139:Trackback(774)
19/06/19 22:18:15.68 2+xvRA7q.net
爺、躁転しとるなwww
こないだまでは鬱やったのに。双極やな。

140:Trackback(774)
19/06/19 22:36:49.14 WigSqruF.net
非難轟轟
修正前→避難ぼうぼう

141:Trackback(774)
19/06/19 22:41:14.98 y6/HQI8H.net
前に赤飯を連続で作ってたのも糖質だからかなw

142:Trackback(774)
19/06/19 23:33:36.46 bV50EiLB.net
写真あがってたけど
遠くの友って、昔中国で働いていた時の中国人かな? 遠すぎだろ!

143:Trackback(774)
19/06/20 00:22:49.45 fnzlzalD.net
>>140
ぼうぼうじゃあ予測変換にも出て来ないわなw
ずっと、ひなんぼうぼうだと思ってたんだろうな

144:Trackback(774)
19/06/20 01:20:39.06 RISA/Qyy.net
友達いない人ほど自らクッサイ友情アピール始めるよねw

145:Trackback(774)
19/06/20 05:54:38.10 67IZ2dJg.net
今月引っ越しなのにスゲー余裕。
フツー鍵返却含め全て月末まで済ませなならんと思うが、違う契約なのかね?
ワンコの匂い取りもせなならんでしょ
特にベランダ。
赤飯なんて炊いてる余裕ないわw

146:Trackback(774)
19/06/20 06:41:54.73 5lljzetI.net
馬鹿の1つ覚え→目出度くもないのに赤飯
馬鹿の1つ覚え→霊感

147:Trackback(774)
19/06/20 08:05:30.10 ugJBR5Em.net
家ボロボロのまま出ていく気なんじゃ…

148:Trackback(774)
19/06/20 09:19:07.11 JYmVq1JK.net
三女の行動を 反抗期なんて言ってる 
30歳過ぎて反抗じゃない。
病気からだぞ うったえているんだぞ。
スマホばかり見てないで、
三女の些細な行動を読み取れ。

149:Trackback(774)
19/06/20 11:47:49.05 f4Y98vsO.net
本当に死にたければビルの30階位から飛び降りればいいのにね

150:Trackback(774)
19/06/20 12:08:01.41 wzo6KFmW.net
家で自殺未遂って、家族が大変だろうが。
残された人の苦労など頭の隅にもない今も昔もチョー自己中。

151:Trackback(774)
19/06/20 12:12:37.70 JYmVq1JK.net
>>150
虚言に決まってるって。
命を捧げてくれる 沢山の友人がいる。
そんなこと言うおっさんだよ。

152:Trackback(774)
19/06/20 12:19:31.13 Ff3Xafwt.net
ところで、頭脳戦とやらで銀行から融資はうけられたのかな?

153:Trackback(774)
19/06/20 12:23:53.82 c2yg5JYW.net
話のタネに来てみたけど娘小学生くらいだと思い込んでたわ。今月一番衝撃うけたわ

154:Trackback(774)
19/06/20 12:57:38.02 xPsg2UsQ.net
タイヤ交換に銀行融資って考えらるないわ
去年の秋からタイヤ交換する必要があったのなら
8、9ヶ月1.5万づつ貯めていても12.3万は貯まっただろうに
やれる事はやるしやってるって言ってるがやる事は
脳内でどこから金を引っ張るかって算段で目的に向かって節約や貯金とかは考えもしないっぽい

155:Trackback(774)
19/06/20 13:13:47.40 A+Y5Fy5G.net
汚い言葉を吐いて、ゲスな妄想を撒き散らした後には解離性人格障害
都合悪くなると、鬱
夫婦してオッサンが精神障害者であるを盾にするけれど、その割にはまともに精神科受診せず嫁に薬だけをとりに行かせているよな
それも沢山の患者さんが順番待っているのに三女さんをダシにして、ごぼう抜き
オッサンは大阪や静岡まで遊びに行くくせにやるべきことをやっていない
実際に解離性人格障害や双極性障害、鬱病に向き合って闘病している人に失礼だ

156:Trackback(774)
19/06/20 14:00:05.85 JYmVq1JK.net
>>153
おばはん 60だぞ。
還暦だぞ。

157:Trackback(774)
19/06/20 16:36:21.46 xPsg2UsQ.net
なりすまし詐欺男とかしきりに言ってるけど
詐欺行為って何かあったの?
詐欺は知らないがかなり悪質な荒らしみたいだから弁護雇って民事訴訟をすれば勝てるんじゃないかな?
100~150万有れば訴訟できるんじゃない?
ただ生活保護やら施設云々は余計だし見苦しい

158:Trackback(774)
19/06/20 16:53:53.73 JYmVq1JK.net
ボランティア活動するから、キャンピングカー買って~買って~ ってよ。

159:Trackback(774)
19/06/20 16:59:44.00 BfZUKAtL.net
ここの夫婦は何かにつけてキャンピングカーって…ZOZOにブログ見つけてもらって買ってくれたら良いねw

160:Trackback(774)
19/06/20 17:21:48.73 JYmVq1JK.net
おっさん ここ見てるね 瞬殺でボランティア記事消したよ。

161:Trackback(774)
19/06/20 17:36:32.23 QdPcMXI1.net
>>160
あたしも、見た見た、おっさん オリンピックボランティアするって、記事あげてた。

162:Trackback(774)
19/06/20 17:53:13.78 JYmVq1JK.net
私が尊敬しているOさん。
「一番信用できないのは顔出し無しで「自分は〇〇でした」とか自慢気に書いてる人。経歴なんて顔や名前出さなきゃいくらでも嘘書けるからね~(笑)
名前出してから言いなさいよ❗️って思う。」
ホント素敵!

163:Trackback(774)
19/06/20 18:10:56.59 JYmVq1JK.net
おばはんも スゲー
5年以上前のメモ紙に シワ一つない・・・

164:Trackback(774)
19/06/20 18:25:49.76 LSSXx7eL.net
>>157
例の荒らしは悪質だけど、よっぽど嫌われてるんだろうね。コメントされた人達が気の毒。
で、ガラケー使ってるからパソコン、スマホ、タブレットが買えない、使えない環境で施設にいる人かも知れないとかって、それこそガラケー使いを見下し、馬鹿にしたような発言じゃない?
ブロ友さんの中にもガラケーの人がいたはず。こういうとこの配慮もないよね。
自分がどんな立派な通信機器を使ってようが、他人に集らず真っ当に生活しているガラケー使いを見下し、馬鹿にするような権限ないでしょ。

165:Trackback(774)
19/06/20 18:50:10.02 67IZ2dJg.net
>>162
スレチだけど、Oさんも目くそ鼻くそを笑うだからw

166:Trackback(774)
19/06/20 19:50:24.28 5lljzetI.net
そんなキャンピングカー欲しいなら
レクサス売ればええやん?
あっ、売ってもお金にならんのかw
地金レクサスでイキっててダサっw

167:Trackback(774)
19/06/20 20:28:41.68 +Jpd4pX1.net
>>153
同じく。てっきりちっちゃい子かと。びっくりした。

168:Trackback(774)
19/06/20 22:28:20.76 JYmVq1JK.net
車中泊夫婦はもう飽きてしもうたわ  ほなさいなら。

169:Trackback(774)
19/06/20 22:33:57.44 67IZ2dJg.net
そーいえば、ジモティーで嫁のために買ったピアノ、嫁は使っているのだろうか?
多分何回か弾いただけで使っていない予感するが、今時代はシンプルに生活する方向に向かっているのに、タイヤも買えない任意保険にも入らないレクサスだとかピアノだとか犬もジモティーだとかバイクもジモティーだとか。
おっさん、バイク乗ってんの?
で、コムス。
誰にも負けないのは空気清浄機とロボット掃除機の数とパソコンの数だと自慢していたが、空気清浄機のフィルターは交換してんのか?
何台あるか知らんが、フィルタも安くないからホント無駄使い大魔王だな。

170:Trackback(774)
19/06/20 22:48:16.77 xPsg2UsQ.net
スクーターは車椅子代わりに乗られたら怖いな

171:Trackback(774)
19/06/20 22:59:21.34 xxIF9L0N.net
アレクサ君もいるんだってさ。
最近だと キングサイズのマットレスとかも買ってたよね。

172:Trackback(774)
19/06/20 23:06:49.33 cc7n1ZF/.net
自分で買えないけど欲しいから、キャンピングカーは他人におねだり

173:Trackback(774)
19/06/20 23:42:00.94 xPsg2UsQ.net
一番いいのは理容師の免許なんか取らずに整備士の勉強をして今のポンコツキャンピングカーやらレクサスを自分で修理して乗る

174:Trackback(774)
19/06/20 23:55:19.27 ndW6GN4F.net
書けば書く程ボロが出るw
いろんな職業、いろんな病と闘ってる人間が見てるってことを分かってないね
あと、尊厳死への言い草が心底頭にきてる。自殺すればいいだと?
死ぬ死ぬ詐欺繰り返す虚言爺が何ほざいてるんだよ

175:Trackback(774)
19/06/20 23:57:47.00 ndW6GN4F.net
>>173
整備はかなりハードだしキャンピングカーだと2級の技術が必要だけど試験も難しい
オッサンに出来る訳がない

176:Trackback(774)
19/06/21 00:14:48.04 6zlWtIZZ.net
>>168
気持ちわかる。あれだけ繰り返してたら、飽きますよね。
この夫婦のブログは 一年、いや三年経っても 同じようなことして、同じようなブログを書いているでしょうね。

177:Trackback(774)
19/06/21 00:52:39.66 KBbDSYM5.net
>>176
スレチだが、違う意味で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんだとw

178:Trackback(774)
19/06/21 00:55:17.65 KBbDSYM5.net
>>177
投稿先間違えましたm(__)mすみません。

179:Trackback(774)
19/06/21 07:18:52.06 6zlWtIZZ.net
葬祭コーディネーターの資格を取る
ボランティアの為 手話を覚える
理容師の資格を取る
何か行動しましたか?
誰か言ってた
「言ってることではなく、やってることがその人の正体だ。」

180:Trackback(774)
19/06/21 07:40:49.73 gu7IEfwA.net
言うだけなら簡単だもんなw
ええ歳した気色悪い爺が今だに中二病。
イキった所で杖なしじゃ歩けんくせにw
喧嘩してもこれなら女にも負けるよな。

181:Trackback(774)
19/06/21 09:21:32.68 su9P2yD6.net
いつも本当に不思議なんだけど、誰も働いてないこの一家の収入はどうなってんだ?
公的扶助と長女からの支援だけで169みたいな買い物できる訳ない。

182:Trackback(774)
19/06/21 09:22:18.21 kcIKzAHF.net
物事の優先順位がことごとく違う。ボランティアなんて衣食住が安定してからやる事じゃん。
だんだん視力が落ちてる娘さんが最優先ならまずは引っ越し・住宅改修・親が老いて見られなくなる時のための施設利用の準備だろうに。他の娘に丸投げするにも、今の生活パターンのままでいけるわけがない。
おっさんは自分のやりたい事を優先しすぎ。嫁も20代のバカップルじゃないんだから考えろよ。

183:Trackback(774)
19/06/21 09:38:48.90 6zlWtIZZ.net
ランキングが上がったら 図に乗るから なるべく見ないようにしよう。
米欄も選んでるから、イエスマンばかりで面白くないし。

184:Trackback(774)
19/06/21 10:14:56.98 vWeJysCH.net
これから先、長女の負担が半端ねーな

185:Trackback(774)
19/06/21 10:16:40.84 ID/dSMdB.net
>>182
ホントにね。
家族で行きたいって、全員がキャンピングカーで寝泊まり出来るの?ガソリン代もかかるね。任意保険、ちゃんと加入してね。貯水排水、どこでするの?駐車場は確保出来るの?途中で具合が悪くなったらどうするの?ワンコ4匹、どうするの?
ボランティアは無償だよ。出費が増えるだけだよ。

186:Trackback(774)
19/06/21 11:21:25.93 rznW4KhI.net
確かに、虚言爺も色ボケ婆も同じことの繰返しばっかりで飽きるね
ここ見てれば十分な感じ
長女さんは早く逃げたらいいと思う

187:Trackback(774)
19/06/21 11:28:57.82 rznW4KhI.net
あと三女が30過ぎと知ってぞっとしたわ
色ボケ婆はくだらないブログの鬼更新してる暇があったら自分があぼんした後のこと考えて今から行動すれ
虚言爺はまったくあてにならないぞ

188:Trackback(774)
19/06/21 11:40:21.03 6zlWtIZZ.net
家族、愛し合っていますアピールうんざり。分かったから、身内でやって。
只もう他人を巻き込むな!お願いだから。
クラウドファンディングの支援者、犬多頭飼いされた大家さん、いちゃもんつけられた車屋さん、銀行他にまだいそうだけど

189:Trackback(774)
19/06/21 12:02:34.60 KBbDSYM5.net
確かに気の毒な環境ではあるが、この二人障碍者をタテに散々いい思いをしてきたのだろう。
クラウドファンディングもその調子でイケると思ったが、甘かったw
心友は支援したのかえ?

190:Trackback(774)
19/06/21 13:21:02.63 vWeJysCH.net
自閉症なので仕方がないにしても
娘はボロ毛布で寝る一方
おっさんは欲しいもん買いまくり
URLリンク(Archive.is)

191:Trackback(774)
19/06/21 13:59:44.44 6zlWtIZZ.net
おっさんが糖尿病だというのに、炭水化物を爆食べさせ、
体調悪いというのに、ライターのプレゼント。
このままでは おっさん、 失明か足なくなるぞ。
まぁ健気な嫁だから 下の世話も喜んで!www

192:Trackback(774)
19/06/21 15:26:51.13 rznW4KhI.net
そうなったらおっさん捨てられると思うw
もちろんおばはんの健気な私の苦渋の決断かわいそうポエムつきで

193:Trackback(774)
19/06/21 16:13:32.49 6zlWtIZZ.net
おっさん 高感度狙いのブログにシフトしたな。
ランキングが少し上がったら またクラウドファンディングお願いします!を出んだろう。
しかし 「福井県郊外の田畑広がるのどかな所に住んでる家族」しかわからないで、
クラウドファンディングなんて なんてこった!

194:Trackback(774)
19/06/21 17:57:16.99 IT7/iRuj.net
歩けないと言ったり、何故かバイクがあったり、コムス買うと言ったり、欲しい物はどんどん買ったり
だったら電動車椅子を何故買わない?月2万のレンタル車椅子ごと川に突っ込もうとするのやめてくれないか?他にレンタル車椅子が必要な人に迷惑、レンタル業者にも迷惑
身体障害者手帳で電動車椅子買えばいいじゃないか
助成金制度あるんだから
手帳がなくても医師と相談したらなんとかなるんだが?
助成金が出なくて全部自腹でも電動車椅子買った方がコムスの中古より安いんだが?
あんまりいい加減なことばかり書いてんじゃないよ
医療用麻薬寸前って何?いちいち大袈裟なんだわ

195:Trackback(774)
19/06/21 18:07:48.16 zPvpudXP.net
電動車椅子は既に買ってる。元が40万くらいする物を助成金使って数万円。レンタルのは犬の散歩用でタイヤが違うんだと。

196:Trackback(774)
19/06/21 18:58:58.25 fckAFBYh.net
散歩用の電動車椅子って言ってる奴は実はおばあちゃんがよく乗ってるセニアカーだよ
意地でもセニアカーって言わないけど

197:Trackback(774)
19/06/21 19:20:40.27 vWeJysCH.net
URLリンク(Archive.is)
自分がまだ警察官とでも思ってんのかね
ただの妄想?

198:Trackback(774)
19/06/21 19:24:54.16 6zlWtIZZ.net
嫁は天使の話、おっさんは組の話 分からん夫婦だ。 ナウ。

199:Trackback(774)
19/06/21 19:43:35.44 cSEl/WMk.net
>>197
ひたすらダセェな。

200:Trackback(774)
19/06/21 19:44:05.97 IT7/iRuj.net
>>195
そうなんだ、自分が読み落としてたんだと思う
教えてくれてありがとう
>>196
だったら普通にセニアカーっていえばいいのにね

201:Trackback(774)
19/06/21 20:11:28.79 fckAFBYh.net
一課扱いの懸案なんだ?

202:Trackback(774)
19/06/21 20:19:52.02 6zlWtIZZ.net
嫁スゲー 旦那の心臓発作をいちいち更新してる。
めざせトップブロガー。

203:Trackback(774)
19/06/21 20:32:53.54 fckAFBYh.net
実況しなくても良いのに

204:Trackback(774)
19/06/21 20:48:20.57 fckAFBYh.net
PCでブログ開くと2人とも音楽が流れるのは勘弁して欲しい
あれは著作権的に問題ないの?

205:Trackback(774)
19/06/21 20:49:00.80 fckAFBYh.net
おかげで今井美樹が嫌いになった・・・

206:Trackback(774)
19/06/21 20:52:26.09 6zlWtIZZ.net
>>204
私もずっと思ってた。重いの。
もしかして夫婦の収入になってたりしない?
だとしたらムカつく。

207:Trackback(774)
19/06/21 20:56:55.66 fckAFBYh.net
自分は何度か結構大音量で流れてビクっとした

208:Trackback(774)
19/06/21 22:11:54.62 3IMPNxVz.net
夫婦でブログで会話してるの?って位、嫁の冷静さに引くわ。すべてがブログのネタでしかないのね。他の人なら大丈夫かしらって心配するけど、何故だかこの夫婦にはそんな感情がわかないわ

209:Trackback(774)
19/06/21 22:59:49.07 vWeJysCH.net
嫁はおっさんを利用してるだけ説

210:Trackback(774)
19/06/21 23:16:50.78 6zlWtIZZ.net
おっさん 病院代かからないんだよね。
みんなの税金からだよねえ。。。

211:Trackback(774)
19/06/22 01:38:33.35 3MEAVaqj.net
夫婦2人で必死に、救急車読んだのを正当化してる。笑
それに おっさん、「6センチも切った」「6センチも」って何回も言ってるけど何??笑笑

212:Trackback(774)
19/06/22 02:06:10.50 3MEAVaqj.net
>>211
自己レス 誤字ごめんなさい

213:Trackback(774)
19/06/22 05:54:48.40 okjAClqk.net
また新手の嫌がらせ?
余程沢山の人から恨みを買っているとしか思えない
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

214:Trackback(774)
19/06/22 07:45:39.06 PBff7sog.net
誤→心臓がおかしいです。
正→頭がおかしいです。

215:Trackback(774)
19/06/22 08:46:01.99 yyLJDhsF.net
嫁 今日もたっぷり炭水化物にビールを付けて、タバコと灰皿はいどうぞ。
「後は「生命保険金でクラウドファンディング暮らしてくれ」って言ってたけど
それ虚言ですから。 残念。

216:Trackback(774)
19/06/22 08:49:25.50 yyLJDhsF.net
>>215
誤→クラウドファンディング無しで。 すみません。

217:Trackback(774)
19/06/22 12:49:54.06 HXUGnz3W.net
心友って言葉を使う人間の地雷率の高さ
しかも五十路のオッサンw

218:Trackback(774)
19/06/22 14:38:28.69 okjAClqk.net
新手アラシブログの嫁の米、もう下品過ぎて(;´д`)
還暦近いんだった?
いい歳してよくもまあ、恥ずかしくないのだろうか?
恥と言う日本語は知ってるのだろうか?ってか日本人か?
おっさんは自分の嫁がこんな下品な言葉で恥ずかしくないのか?
マトモな男性なら、自分の嫁がこんなに下品なら恥ずかしいわな。

219:Trackback(774)
19/06/22 14:52:33.32 v80azFyi.net
米で本性丸見えw
夫婦してアンチの相手してる暇あるなら内職でもしたら良いのに

220:Trackback(774)
19/06/22 15:51:14.05 HXUGnz3W.net
オッサンが晒したブログ
夫婦してコメント欄で本性あらわしてワロタ
オッサンのコメ、犬を軽視しているってバレたね

221:Trackback(774)
19/06/22 16:09:25.95 HLLWAvR/.net
長女カップルが籍を入れない、子供を作る気がないとよく言っているけどさ
自分達が足かせになっているって分からないのかな?
結婚して子供作って欲しいなら、まず仕送りさせるのやめなよ…
夢見ちゃいけないんですか?とか言うけど、長女に犠牲を払わせ、クラウドファンディングで
人頼りでっていうのは違うでしょうよ

222:Trackback(774)
19/06/22 16:28:40.33 tZ9zuW1V.net
月10万以上援助してたら子育てなんか出来ないだろうな
その上二世帯の新築一軒家を建てろとか自己破産まっしぐら

223:Trackback(774)
19/06/22 17:30:44.90 yyLJDhsF.net
嫁ブログは 「おはよう」に始まり、「今日もありがとう」で終わる
この間に過去記事繰り返し。 面白くもないしもう何周もしてるから読まなくていい。
ランキングも下がってほしいし
でもおっさんは面白い。なかなかお目にかかれない人格だ。

224:Trackback(774)
19/06/22 17:35:11.68 yyLJDhsF.net
はい嫁 糖尿病おっさんに またまた山盛り赤飯作りました。
 あとはビールと ライターもね。 何考えてるの?

225:Trackback(774)
19/06/22 18:33:20.35 yyLJDhsF.net
嫁 食事の件 読んでくれてありがとう。
そう 野菜を沢山食べさせるの! 野菜たっぷりコトコトスープなんかいいわよ。
愛してるなら 厳しさも必要だと思う。

226:Trackback(774)
19/06/22 19:06:48.85 tZ9zuW1V.net
意見交換ブログの人は当然ブロックしてるんだろうに自分はコメント書くって卑怯だと思うが?

227:Trackback(774)
19/06/22 19:10:02.72 okjAClqk.net
野菜は娘のドライカレーだってさ。
おっさんは赤飯だって。
立て続けに赤飯、ある意味拷問だな。
食欲ないならお粥とか他にあるだろうに。

228:Trackback(774)
19/06/22 19:28:51.30 yyLJDhsF.net
赤飯て・・  心臓発作がうれしかった?
少し日をずらす位のデリカシーを持ちましょう。

229:Trackback(774)
19/06/22 20:45:12.26 3uy/fUDq.net
死んでもいいと思ってんじゃない?

230:Trackback(774)
19/06/22 20:52:14.54 b3hUPFVW.net
嫁はメグちんのことしか大事じゃないからね
おっさんなんかどうなってもいいんじゃね

231:Trackback(774)
19/06/22 21:41:46.64 yyLJDhsF.net
>>220
嫁の米 リンク張ってほしいわー

232:Trackback(774)
19/06/22 23:52:23.91 0439BAU9.net
>>231
直リン禁止

233:Trackback(774)
19/06/23 08:58:25.34 9aE7OEXp.net
この夫婦の 謙虚なふり、優しいふり きもイライラする。
あんたたちは究極の自己中ですから。 己を知れ。

234:Trackback(774)
19/06/23 09:24:41.79 sH/gTN98.net
気にしてないとか相手にしないと言いながら思い切り気にして相手にしてる究極の馬鹿w
嫁は自分の気に入らないブログを荒らしまくってる60歳荒らしババアだよ
己こそ嫌がらせするバカの正体wもう面白すぎて腹がよじれるwww

235:Trackback(774)
19/06/23 09:33:58.29 xgMJSEqk.net
サイコパスのポエム
これ以上面白い物は無い。

236:Trackback(774)
19/06/23 09:43:16.10 9hqmMNjI.net
殆んど毎日赤飯ってある意味贅沢じゃね?それも三合w
犬、パソコン多数、車、その他もろもろいい生活しとるわな。
で、新しいキャンピングカー欲しいの欲しいの~~~!お願い!買って~~~w

237:Trackback(774)
19/06/23 09:53:50.96 9aE7OEXp.net
この夫婦 フォロワー数、いいね数、ランキングしか頭にない。
生きがい。意味のない更新・・・家族も犬も利用する。
また一つ覚えたしね、ランキング下がったら
心筋梗塞か乖離の記事をかけばいいってこと。

238:Trackback(774)
19/06/23 10:05:07.42 9aE7OEXp.net
はい嫁 「おはよう」をアップ。 いつもと同じだから読まなくていいですよー。
夫婦ブログのいちいち立ち上がるユーチューブ、 あの人たちの収入になるの?

239:Trackback(774)
19/06/23 10:10:29.86 9hqmMNjI.net
URLリンク(archive.is) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)


240:Trackback(774)
19/06/23 10:25:14.44 9aE7OEXp.net
>>238
夫婦ブログの今井美樹だけ 603万回になってる。

241:Trackback(774)
19/06/23 12:22:49.63 9aE7OEXp.net
たかが2年前に入り込んできたおっさんを 35歳過ぎた娘が「お父ちゃん」と呼ぶなんて、ありえんだろ。
もしホントなら 娘も普通じゃない。

242:Trackback(774)
19/06/23 12:40:21.95 9aE7OEXp.net
今日は オイラの人格です!

243:Trackback(774)
19/06/23 13:19:41.95 rBgdJzEm.net
出来る男は自分でアピールしない。おっさんは車やPCや犬を周りに集めて出来る男気分に浸ってるだけ。家族や読者に愛されてるアピールも、人はいちいちブログに書かない。可哀想な人だな

244:Trackback(774)
19/06/23 13:50:59.39 9aE7OEXp.net
ホントにこの夫婦の愛し合っていますアピールブログ うんざりで飽き飽きなのに、のぞいてしまう・・・
サイコパスを見てみたい衝動かなぁ。

245:Trackback(774)
19/06/23 14:46:44.27 2g5Lk1PT.net
>>239
貼り乙です
最初に読んだ当時もびっくりしたけど、何度読んでも驚く
こんな調子で前の結婚の時の家族も、婚外子うませた女性も振り回して傷つけてウンザリさせてきたんだろうな
これは周りから人がいなくなるわ

246:Trackback(774)
19/06/23 15:08:55.12 Lv4RIwqr.net
現実逃避がすぎるw

247:Trackback(774)
19/06/23 15:21:36.82 6E1iip3D.net
なんであの嫁は赤飯しか炊かないのかな?
旦那、糖尿病だったら炭水化物控えないとダメだろうに。
野菜嫌いなのかな?病気悪化させたいのかな?

248:Trackback(774)
19/06/23 15:27:45.75 ow9gt81/.net
>>239
コメント欄見てびっくりした
親孝行で偉いと書いた人の返信が普通でしょうってどういう意味…?
10万の仕送りが普通と思ってる?
15万にしろというのが普通?
あり得ない
さすがにドン引き

249:Trackback(774)
19/06/23 15:30:56.62 u9siufmF.net
カテ違いネクスト様が「入院・闘病」の健全なカテゴリー語ってるんだがw
本番に自分の事見えない人なのね・・・・

250:Trackback(774)
19/06/23 15:31:15.09 9aE7OEXp.net
お赤飯食べて、日が落ちたら散歩
本当に優雅な暮らしですこと。
クラウドファンディングも再婚アドバイスも 皆みごとにスルー。 ワラケル!

251:Trackback(774)
19/06/23 15:42:48.11 hwawHgsw.net
なんで身の丈にあった生活をしないんだろうね。
みんな欲しいものはあっても買えないから我慢してるだけ
どんな事情があろうと自分で買えないものは諦めるしかないんだよ
自閉症の子供の為に車が欲しいのは分かるけどなんで犬が何匹もいるわけ?
餌代にワクチン、狂犬病接種、フィラリアにノミマダニ…
お金、飛ぶように出てくと思う
というかちゃんとやってるんだろうか

252:Trackback(774)
19/06/23 15:44:42.49 hwawHgsw.net
自分もキャンピングカー欲しいわ
家族とあちこち行けたら最高と思う
でも買えないし買っても維持できない
あれは金銭的に余裕のある金持ちが所有するもんだ

253:Trackback(774)
19/06/23 16:21:49.13 rBgdJzEm.net
×みんな仲良くしようよ!
〇ボクちゃんをいぢめないで!

254:Trackback(774)
19/06/23 16:26:59.91 9aE7OEXp.net
何が「皆で楽しく生きようよ」だ?
てめーは快楽だけを求めすぎだろ。

255:Trackback(774)
19/06/23 16:40:13.24 6pCQkZea.net
また フォト婚の話だ。
そして いつもの仲良しさんが
「考えてるから待ってね!」とか。
で、おっさん 「何を?」だと。
怖い怖い。
あの仲良しさんは ママさんにどうしてもしてあげたいんだよね。
その思いを おっさんはきっちり分かってるから、結局今まで自分の物は買ってもフォト婚はやらなかったんだわ。
てか先ず、自分の薬くらい取りに行けや。行きたくないなら 朝から起きて娘の面倒見とけや。
あ、娘連れて行かせないと順番ごぼう抜きできないか。

256:Trackback(774)
19/06/23 17:10:07.82 Lv4RIwqr.net
国から障害年金もらって子供から援助してもらって、病気を理由にすればなんでも許してもらえるから、誰かがなんとかしてくれるだろうってのが夫婦揃って身についちゃったんだね

257:Trackback(774)
19/06/23 17:33:59.11 2g5Lk1PT.net
独り言
再婚当時、嫁がブロ友に金の無心をした
当然嫁は相手を見て切り出してる
個々に金が必要な理由も変えて無心している
カモにされても気付かない相手を見抜く能力があるのが嫁
以上独り言

258:Trackback(774)
19/06/23 17:35:14.14 9hqmMNjI.net
ここは太刀打ち出来いんでwお涙頂戴に変更したのかな?
弱者を強調するよくあるパターン。
武士に憧れてんのか?
「武士は食わねど高楊枝」
を、オッサンに捧げるw
他にいい諺知ってたら教えてw

259:Trackback(774)
19/06/23 17:45:13.26 9hqmMNjI.net
カモにされてる人二人いるね。
男の方は◯鹿?

260:Trackback(774)
19/06/23 17:47:48.54 9aE7OEXp.net
>>257
怖い。怖すぎる。
嫁はおっさんの上をいってる嫁はのか?
生命保険金もまんざらか? おっさんの障害年金も嫁に入るといってた。
20年分の共済年金が嘘だったら・・・おお怖っ!

261:Trackback(774)
19/06/23 18:01:49.22 9hqmMNjI.net
嫁はしたたかだよ。
女の方がそうじゃん。
男は単純だから、騙すのも簡単。
今までの経験の中で蓄えた嫁スゴい!

262:Trackback(774)
19/06/23 18:13:30.12 9aE7OEXp.net
救急車の時、ちょっと嬉し・・実況してハイテンションだったし。

263:Trackback(774)
19/06/23 18:58:07.43 9aE7OEXp.net
ママと言ったり、家内と言ったり、妻と言ったり  
おっさん 頭ん中とっ散らかってるぞー。

264:Trackback(774)
19/06/23 21:01:48.43 9aE7OEXp.net
嫁ブログにずっといいね!をしてる人
あの更新数にドン引きしないのかしら?不思議です。

265:Trackback(774)
19/06/23 22:19:58.71 qNJB4as/.net
退去まで一週間だよ?荷造りやってる?リフォームする資金は用意できた?

266:Trackback(774)
19/06/23 22:25:31.44 mDsTZrGt.net
障害者のリホーム費用の助成って市町村によって違うが大体上限20万くらいですよね?
業者に頼むとちょっとした手すりくらいしかつけれない

267:Trackback(774)
19/06/23 23:50:27.86 9aE7OEXp.net
嫁 鬼更新する時間があるなら
糖尿病食事の研究すればいいのに。

268:Trackback(774)
19/06/23 23:54:24.19 J9GG1Zvh.net
>>239
ひいたわ。15万にしろとか何様なの?大体娘が親兄弟に仕送りするのは判るが、ネクストとは縁組してないんだよね?
なに勝手にお前が吹いてんだよ。ほんと実の娘からも搾取するだけの乞食夫婦

269:Trackback(774)
19/06/24 00:24:49.81 hglLwZXN.net
長女さん次女さんから見たら他人だよ?
30前後で母が再婚した相手が無職
ネット上で個人情報垂れ流す
長女に生活費の上乗せ(10万→15万)を要求する
次女は無職なのだから俺が入院する時には毎日来させろとブログに書く
猛毒じゃないか

270:Trackback(774)
19/06/24 01:21:36.47 oJMlD/KO.net
そういえば五男ってまだ未成年だっけ
責任は果たしてるのかな?

271:Trackback(774)
19/06/24 01:28:59.37 WC/Kz2c2.net
そもそも四男五男は存在するのかな?憧れの西郷隆盛が5人の子供を成した(三男は結核で死去)というからなりきりの虚言では?現在も娘1+犬4だし

272:Trackback(774)
19/06/24 02:40:15.41 hglLwZXN.net
オッサンが四男五男といえるのかね
婚外子だから子のお母さんの籍に入るよね
認知すらしていないと予想

273:Trackback(774)
19/06/24 07:38:34.44 l/ucCqAz.net
ろくに働きもしない底辺のくせにそういう所だけ無駄に強いのね

274:Trackback(774)
19/06/24 11:01:40.84 lHEH9YXX.net
>>269
15万云々は奥さんが言ったんじゃない?
でも実の親子だって普通は言えないけど…
子供からの仕送りに頼らず多頭飼いして電気代もバンバン使ってなら分かるけど
子供の犠牲の上に成り立ってるのにデカイことばかり言ってたら何言ってんだってなるよね
根は悪い人ではないのかもしれないけど、口で失敗するタイプだわ

275:Trackback(774)
19/06/24 11:39:55.82 gVrxg+P6.net
根が腐ってるんですよ。
あおり運転したのを、いばって言う人間ですよ。

276:Trackback(774)
19/06/24 11:53:43.00 w7TnKm7G.net
また怠け者老害が言い訳記事を投稿してるよ
アクセス数だとか妬みだとか書く前に、以前からのフォロワーは離れ新規にいいねしまくってるだけの哀れ者は固定フォロワーを持たずに誤字変換も多く見苦しい
闘病日記と言いながら、自分は毎日赤飯にタバコ三昧で運動せずにPCと睨めっこ、いつまでも口だけ野郎

277:Trackback(774)
19/06/24 12:12:00.39 gVrxg+P6.net
共にサイコパス的人格障害の夫婦を ノンフィクションで見られるなんて・・・
TVのドキュメンタリーでも見られないわー。 やめられないわー。
あの還暦おっさん、年上おばはんの夜の生活。想像したくないけど、おぞましいんだろうなぁ。

278:Trackback(774)
19/06/24 12:38:42.78 oJMlD/KO.net
妬んでるって・・・
羨ましいところが一つも見当たらないんですが・・・

279:Trackback(774)
19/06/24 13:04:36.90 i5O5IaTo.net
>>274
>さて話を戻して既に我が家の家計は破綻し、毎日の様に督促の手
>紙が届く。だから僕は働こうと決めたしママには若い者から10
>万円じゃ少ないから15万円に値上げしろと言いましたし駐車場
>料金を少なくする為にママの家から畑1つ挟んだ場所にある。
おっさんがBBAに対して値上げさせろって言ったみたいよ
根は悪い人ではないどころか赤の他人にタカる性根の腐った爺ですわ
つか働こうと決めたんなら働けよおっさんw

280:Trackback(774)
19/06/24 13:42:39.24 3tG4Nc6D.net
>>277
オッサン、自分の体は 姓生活が出来ないと言っていたよ、つまり 男姓としての機能が不能らしい。
嫁は、NEXTとブログで 知り合った頃、かなり 姓に関する 記述していたようだ。
独り身だから、自分で・・・って。
ことを書いていたらしい
NEXTの記事で読んだ

281:Trackback(774)
19/06/24 13:47:33.62 3tG4Nc6D.net
姓→性

282:Trackback(774)
19/06/24 14:01:24.13 qplprWfV.net
3女ってほんとに失明してるのかな

283:Trackback(774)
19/06/24 14:20:58.71 gVrxg+P6.net
>>282
弱視じゃない?
赤飯ばかりじゃ 糖尿おっさんの方が先に失明するよ。

284:Trackback(774)
19/06/24 14:27:30.04 w7TnKm7G.net
あの自閉症の子供さマジ可哀想じゃね?
ブログしかろくに出来ない両親に毎日晒されてランキングの餌にされてんじゃん
てかさ家内ブログもTwitterばりの短い文章でポエムなのかもわからない雑言ばかりで一人二人しか同情してないのに鬼更新
おっさんもおっさんであそこまで追い詰められてるともう長くないな(笑)

285:Trackback(774)
19/06/24 14:33:13.64 lHEH9YXX.net
>>279
てっきり母親が言ったのかと思った
ねえわ!

286:Trackback(774)
19/06/24 14:37:06.66 wo0iUaZO.net
クラウドファンディングが失敗だからって今度はリキューかよ
「再婚へのアドバイス」ってブログで公開プロポーズしろとでも言うのかねw
気持ち悪

287:Trackback(774)
19/06/24 14:45:15.17 hD7Pab5t.net
>>239
>>285
ここに書いてある
他にも色々酷いこと書いてある
コメントでは、子どもにお金貰うのは当然のこととオッサンが書いている
猛毒じゃね?

288:Trackback(774)
19/06/24 14:47:02.71 i5O5IaTo.net
だって再婚相手がアレだよ?
アドバイスなんて、逆にお金もらえたとしてもいらんわ

289:Trackback(774)
19/06/24 14:50:15.95 hD7Pab5t.net
>>280
下ネタを彷彿とさせる一行記事や画像のせてて
コメント欄も下ネタだったらしい
今の嫁ブログは新しいんだよね
一回退会してるのだけど、そのブログが下ネタ連想させるタイトル多かった

290:Trackback(774)
19/06/24 14:56:33.65 gVrxg+P6.net
嫁のいいね!数 まだ結構あるね。あの健気なふりに騙されてるのね。
私もその口だったけどね。
早く嫁のしたたかさ、下品さ、自己中さ、色情さ等々 気付いて欲しい。

291:Trackback(774)
19/06/24 15:02:37.90 hD7Pab5t.net
再婚当時のスレでオッサンが金融事故起こしてると読んだ覚えあるけど
やっぱり本当なのかな

292:Trackback(774)
19/06/24 15:10:09.42 w7TnKm7G.net
>>286
再婚へのアドバイスも何も自我に乏しい子供晒して代わり映えない日常を使い回しの画像で鬼更新してるだけじゃんね
ニーズなんかないし皆んな内心面白がってるだけじゃない、あの堕落っぷりを(笑)
気持ち悪

293:Trackback(774)
19/06/24 15:28:56.06 gVrxg+P6.net
アクセス数が多いのを 人気があると思ってる・・・
ホントめでたいバカ夫婦。 

294:Trackback(774)
19/06/24 15:29:42.90 wo0iUaZO.net
まぁ、たしかに面白がってるだけだな
こんな事いろいろ考えちゃうオレ様すげーって自画自賛してるようだけど、
いいヲチ物件にしかならん
訪問美容の件だってそもそも精神障害者は理美容師資格取れないし、
それに理美容学校の通信課程は3年だぞ、スクーリングもあるんだぞ
毎月課題を提出して合格しないといけない
ほんっとに毎回毎回思いつきだけで行動してるんだよなぁ

295:Trackback(774)
19/06/24 15:38:35.12 gVrxg+P6.net
>>294
いや行動は全然とらない、口先だけ。

296:Trackback(774)
19/06/24 15:49:51.67 w7TnKm7G.net
引っ越して手術して家族団欒で宴を開きたいとホザいているがその場所でまた身内に金の無心か?宴でも赤飯にビールにタバコにその様子を鬼更新する家内共々クラウドファンディングの協力者への感謝すら最近まるでないな

297:Trackback(774)
19/06/24 18:33:28.86 Fozganri.net
家内に親衛隊って?ww
爺も婆も気色悪すぎやろ。

298:Trackback(774)
19/06/24 19:26:54.19 gVrxg+P6.net
オイラ血糖値が高いのに
なぜか家内がもち米ばかり食べさせるねん。
でも今日は家内のファンクラブから注意されたらしく、
野菜が出ましてん。
うらやましいやろ。ねたむやろ。

299:Trackback(774)
19/06/24 20:11:17.45 gVrxg+P6.net
さぁ 嫁 鬼更新始まるか?
スマホじゃなくて、たまには娘も見てね。

300:Trackback(774)
19/06/24 20:46:35.05 oJMlD/KO.net
誰と誰がwin-win?
意味わかってるのかな?

301:Trackback(774)
19/06/24 21:50:57.39 WMRkAc3I.net
>>294
過去の記事を読んでたら意外と知識がないのかもなと思った
家を買う買わないの時に35年ローンで云々って書いてたけど
健常者の現役リーマンだって50超えてたら審査は相当難しい
コメントで突っ込まれてたけどやり取り見てると美容専門学校しかり裏取らずに勢いで書いてそうだ

302:Trackback(774)
19/06/24 23:02:55.05 FRUyAwct.net
>>291
見たことある気がする。
それが本当なら銀行で融資受けたりとか出来るの?
あと、たまに夫婦ブログでも米してた本当に金銭的に困っている経営者の人のブログを見たんだけど、オイラさんが新型プリウス売れよみたいな米してたよ。
え???どの口が言う???

303:Trackback(774)
19/06/25 01:11:51.95 vKIRoUXg.net
アレクサ君購入検討中みたいw
長女の仕送り 寄付募っておいてよくブログに
そう言うことアップできるなーって思う。
まじイカれてますわ。

304:Trackback(774)
19/06/25 02:10:05.87 3Rc3DXBD.net
アレクサはもうとっくにあるよ
そういえば意見交換ブログの主さん
あの夫婦の本性丸出しのコメント欄を記事ごと消しちゃったんだね
残念だ

305:Trackback(774)
19/06/25 03:12:40.90 iNN5uoDX.net
人格交代を装いオイラから僕になっても文のつまらなさは相変わらずだな
同じカテ記事など大して読みもせず、娘を餌にトップブロガーになり陥落した家内、日に日にいいねの数が減っては新規にいいねしまくるが無職虚言爺などに関わりたくないと拒否られる老害
これだけ恨まれてる夫婦も珍しいもんだ

306:Trackback(774)
19/06/25 04:09:57.89 3Rc3DXBD.net
闘病ブログスレ101 から抜粋
448: がんと闘う名無しさん[sage]
2017/10/28(土) 21:06:19.53 ID:ucUjk2+H.net [3/3] AAS
車中泊の旦那新築の注文住宅買う気満々なんだが
土地込みで3000万はするだろ?
どこの銀行が無職の50すぎで資産がなく過去に金融事故起こしたやつに3000万も貸すのだろうか?
もし資金がなんとかなったとしたら不動産屋と工務店がかわいそう
過去の書き込み見てると常識外れの値下げ交渉やクレームを言いそう
468: がんと闘う名無しさん
2017/10/29(日) 03:14:43.19 ID:X5vFXdeg.net [1/1] AAS
>>448
妄想癖なのか無能の本気なのかは知らんけど、
さすが車中と結婚する奴だとは思ったわ。
車中だけでも強烈だったのに
いきなりできた旦那がアレw
しかも車中 56歳だったなんて
ほんと強烈。
そして
めぐりん含む自分達は 宇宙一立派だとしか思ってないみたいだし。
とにかく 凄すぎて何とも。
469: がんと闘う名無しさん
2017/10/29(日) 03:24:24.03 ID:9kexV2t3.net [2/6] AAS
>>466
ごめん
癌ではなくて訳わからん腰痛を難病と呼んでいるみたいだわ
ペインクリニックで誤解した
病院で待つのが耐えられない性格なのか救急受診を繰り返しているDQNだった

307:Trackback(774)
19/06/25 04:12:45.09 3Rc3DXBD.net
闘病ブログスレ101より抜粋続き
471: がんと闘う名無しさん
2017/10/29(日) 09:12:43.13 ID:NZ3U9vyJ.net [1/2] AAS
>>464
少し前にカフェオレさんが脳梗塞で危篤になったときに何度も病院(カフェオレさんの携帯)に電話して、自分のブログで実況中継してたからじゃない?
自分はそのころカフェオレさんの「のうこそく」という記事のコメントでこの車中泊の人の存在を知った。
「電話で声が聞けてよかった」とか、なんとかコメントしてたよ。→以降、自分のブログで実況中継。
どうも看護師さんが携帯をカフェオレさんの耳元に当ててあげてたみたいで、実況の中で「看護師さんが急に「あ~、〇〇さん(カフェオレさんの名前と思われる)」と言って電話が切れた…って記事もあったような記憶が。
看護師さんたちにすれば、ものすごく迷惑だったろうと思うよ
そのころからここで話題になったような気がする。
前スレでもスレ違いだからもう触れないでおこうって書き込みあったと思うけど。
今さら読み返す気はないけど、車中泊の「カフェ」というタイトルの記事あたりがそのころのだと思う。
472: がんと闘う名無しさん[sage]
2017/10/29(日) 09:28:35.03 ID:RSbb5jnp.net [1/2] AAS
それよりずっと前から有名だよ車中は
闘病ブログに居座り、上位にいる末期患者、末期を看ている家族などのブロガーのコメ欄に出没
「寄り添う」などとしつこくつきまとってた
亡くなると次の獲物をみつけるメンヘラ女
一時期はヲチ板でも取り上げられていた

308:Trackback(774)
19/06/25 04:17:26.53 3Rc3DXBD.net
長々失礼
興味ある方はググって見て下さい
過去スレがかなり出てくるし、嫁の自演だと言われているレスも見つかるかも

309:Trackback(774)
19/06/25 08:42:41.12 OiV/qjnY.net
ずっと前からとんでもない女だったのね。知らなかった。
おっさんとこの女 そっくりだもん引き合うのも当然ね。
一緒になったことで、強さを増してしまった。いずれ3面に載るような事をしそう。
夫婦と絡んでる人のいい方や病気等で弱ってる方 気を付けてほしい。

310:Trackback(774)
19/06/25 08:55:41.46 OiV/qjnY.net
おばはんも精神科行ったら 病名つくよね。
でもこれ以上 こいつらに障害年金なんざやりたくない。

311:Trackback(774)
19/06/25 09:00:53.19 3Rc3DXBD.net
闘病ブログヲチスレ4からレスを抜粋して貼ろうとしたけど数が多すぎるのと嫁が酷すぎるので吐き気がする
各自でググって

312:Trackback(774)
19/06/25 09:21:12.29 OiV/qjnY.net
>>311
後半818レス位からかな。

313:Trackback(774)
19/06/25 09:31:04.00 OiV/qjnY.net
過去レスに嫁を美人って言ってる人がいるけど、
若い頃の奇跡の一枚を 今と同じように 繰り返しアップしていただけ。
男性諸君 だまされないでー。

314:Trackback(774)
19/06/25 09:51:41.88 3Rc3DXBD.net
>>313
顔出し写真見たの?
前のアカウントも今のアカウントも頑なに自分の顔だけは出してない筈だけどね

315:Trackback(774)
19/06/25 10:12:54.11 OiV/qjnY.net
おっさんと知り合った頃かな
過去写真も ひわいな言葉ヤクザ言葉 そんな記事 おっさんが消させた。
カレン・カーペンターズ似だよ。(カレンさん、ごめんなさい)

316:Trackback(774)
19/06/25 11:47:30.85 iNN5uoDX.net
また僕からオイラへの人格交代劇かい?桜を植える前に良心を植え込めよ税金泥棒爺さん
新規向けに綺麗な文章を並べてもまた指摘する良識人に絡んでトラブル起こして泣き言書いて被害者気取るんだろ?
死を軽々しく持ち出すあたりがさすが修羅場から逃げて来た元根暗な虐められっ子
爺になってからイキがるのは滑稽でこの板が盛り上がるだけだぜ

317:Trackback(774)
19/06/25 11:54:13.30 OiV/qjnY.net
詐欺を考えたら まずは 好感度アップだからね。
いいねの中から カモを探してるよ。

318:Trackback(774)
19/06/25 12:27:06.50 wHd8PGbY.net
同じ病気のブロガーさんを手あたり次第読者登録してカモになりそうなのを探してる
でももう相当知れ渡ってるから、本当にご新規さんでないと引っかからないだろうねぇ
リアルでもネットでもトラブルメーカーでクレーマー
前のマンションで水道が止められたのは料金を払ってなかったから
それを大家が、とかいたずらされたことにしてたっけ

319:Trackback(774)
19/06/25 12:58:53.03 SiRFO8bI.net
>>313
婆ブログのアイコンの顔写真(目つぶってるおばはん)て本人なのかな
ああいうのをアイコンにするセンスもキモイ

320:Trackback(774)
19/06/25 13:10:01.31 OiV/qjnY.net
得意な拾い画 映画かドラマのワンシーンでしょ。
おばはん 歯コンプレックスなのか、いつも隠してるよね。
イメージ砂かけ婆  仲良しのブロ友が言ってたよね。

321:Trackback(774)
19/06/25 13:16:20.27 vnhz73go.net
>>319
真田丸の長澤まさみ?

322:Trackback(774)
19/06/25 13:19:13.05 xfSicDT1.net
前のアイコンも長澤だったし、そうだよ。

323:Trackback(774)
19/06/25 13:33:12.95 SiRFO8bI.net
長澤まさみだったんだ!長澤さんおばはん呼ばわりしてごめんなさい
にしても婆は厚かましいにも程があるな

324:Trackback(774)
19/06/25 13:37:56.60 OiV/qjnY.net
おばはんは 長~い馬面だよ。

325:Trackback(774)
19/06/25 16:14:57.87 Z1cxOzFD.net
昔このオバチャン胸の谷間とかパンチラもブログに載せてたよね
ほんとは今も際どい写真やコメント載せたいと思ってそう
オバチャン、頼むから見る人の気持ちも考えてね!

326:Trackback(774)
19/06/25 16:33:53.12 adG6Edqj.net
オッサンとツーショットの写真、よくブログの最後に載せてるじゃん
2歳児のイタズラ描きみたいなのされてるやつ
あれ見る限りでは楳図かずおしかイメージ出来ないけどなあ、嫁

327:Trackback(774)
19/06/25 16:53:27.96 OiV/qjnY.net
楳図かずおに100票!!
ホントそっくり。www

328:Trackback(774)
19/06/25 18:34:24.50 iNN5uoDX.net
怠け者爺さんが必死に弁解を書けば書くだけ暇人構ってちゃんの本性が明らかになり新規に嫌われてくだけ、いつも自分の病気の種類を並べて被害者面している贅沢病糖尿患者
批判記事は読まないと米され、うんと答え自分でも何記事か相手にしないと書いておきながら、今度は皆んながオイラみたいになってみろという押しつけ、やっぱ真性嘘つきじゃん
ガチの幼稚、誰も爺みたいにおちぶれたくねーわ

329:Trackback(774)
19/06/25 18:43:49.31 OiV/qjnY.net
そうそう またすぐ チンピラ気質の正体出てくるよ。
皆優しいから だまされないでー。
嫁はその陰で鬼更新しているし・・・カモ取り作業

330:Trackback(774)
19/06/25 18:48:23.59 7bps5HTY.net
アレクサ買った金を
ちょっとでも長女に還元しようとは思わんのか?

331:Trackback(774)
19/06/25 18:56:16.48 OiV/qjnY.net
なぜ嫌われているのかを 沢山書かれているのに それを理解しない。
年金もらって 就業していない障害者ってだけで、嫌われるわけないじゃないの!

332:Trackback(774)
19/06/25 20:09:07.72 YlgQl616.net
>>326
おっさんはおっさんで
少し見えてる目が、完璧イッちゃってる人間の目。
浜松のお友達とのツーショットでも同じ目。
正月に着た?ペラッペラの汚い着物姿も自分ではキマってると思ってるんだろうな…
てか 座れない座れないって
毎晩朝方までパソの前に座ってるやん。寝るのも朝方。
それで 朝起きれないって
どっかで朝から起きて修正せいよと思う。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch