がん闘病ブログ 12yDEFSat BLOG
がん闘病ブログ 12yDEFS - 暇つぶし2ch1013:Trackback(774)
19/06/21 14:58:01.44 rF3JhhaB.net
腹膜藩腫とか言ってたけど、去年入院して既に経過観察って
手術で切っただけで終わった境界悪性腫瘍だった?
それなら入院前からスローペースで引っ張るのも分かる
高齢の親に治療費を出してもらって検査にビビりまくるお仕事

1014:Trackback(774)
19/06/21 15:22:41.68 GIFeCqeu.net
HIPECして大腸、脾臓、膵臓、胆嚢、小腸3m、残ってる胃全摘したくりりんさんは半年地獄の苦しみの中死んでいった。
そりゃそうだろう内臓ほとんど取ってるんだからまともに生きなれる訳ない、無茶苦茶な手術されてるわ。消化器の小腸だけでどうやって栄養摂れっちゅうねん。
ekoさんも似たような経過を辿ってる、とにかく食べられなく、食べたら下痢か嘔吐。まだご存命だが虫の息。
成功する人もいるのかもしれんが、大抵こねくり回されぐちゃぐちゃにされて、出来ることはもうないからと放り出されて仕舞いらしいね。
やめといたほうがいいと思うね。
藁をもすがる気持ちは分からんでも無いけど、もう末期だから先が無いから無茶苦茶してもええやろ的な処置としか思えん。

1015:Trackback(774)
19/06/21 17:03:09.40 /9IIUpDS.net
>>987
あとに続く人はまだまだ出そうだな…

1016:Trackback(774)
19/06/21 17:25:23.75 6xXRC0rm.net
潮時ってのはあるよね
癌によっては抗がん剤でなんとか延命出来ることもあるけど
転移した場合は切りまくっても
転移して抗がん剤も効かないならもう切�


1017:驍セけ体力奪われるから



1018:Trackback(774)
19/06/21 17:30:05.00 Vlm9h25G.net
ほたるさんが診察受けるんだよね?
例のところ

1019:Trackback(774)
19/06/21 18:15:56.82 vtCTYnbb.net
>>990
コメント欄では良い経過たどった人の話もあるし、実際に助かった人もいるんだろうけど、どうなんだろうね

1020:Trackback(774)
19/06/21 18:30:49.28 GIFeCqeu.net
>>989
転移してるがんは通常治らないってことをもっとハッキリと言ってやらないとダメだと思うわ
治る可能性に賭けるとか夢見たいのはわかるけど、誰かがハッキリと言ってやらないと。
宣告は残酷だし、一生恨まれる嫌な役回りだから誰もやりたがらないし、こそばいこと言って患者なだめて
「治療していきましょう」って淡


1021:い希望を持して、挙げ句の果てに余計に酷い治療に走らせてしまう。 病気なんてそれこそ星の数ほどあって、ほとんど治らないし、酷い目にあうし、みんな苦労してる。 がんに罹患した自分だけが悲劇のヒロインじゃないですよ。



1022:Trackback(774)
19/06/21 18:57:40.77 /9IIUpDS.net
>>992
自分の経験じゃ
完全に完治する病気って
風邪やら軽いケガくらいだった
花粉症も皮膚炎も胃炎も長い長い付き合いになってるな
水ほうそうにもなったからいつか帯状疱疹くるかも…

1023:Trackback(774)
19/06/21 19:17:45.46 Zk1oKh97.net
ほうそうですか

1024:Trackback(774)
19/06/21 19:46:00.47 BHf6ceG3.net
更新止まってるけどまりさんの後遺症のブログ読むと壮絶で、手術が終わってガンが取れても
ゴールでも何でもないんだなと

1025:Trackback(774)
19/06/21 19:47:12.75 VMajvHFL.net
>>994
吹いたw

1026:Trackback(774)
19/06/21 20:08:29.75 br0jmlHH.net
まりさんという方はお幾つ位ですか?又どちらの癌ですか?

1027:Trackback(774)
19/06/21 20:35:49.29 KCvKj1wP.net
>>989
ほたるさん突っ走りそうだなぁ
お子さんが小さいしシンママだから一縷の望みにかけるつもりかもね

1028:Trackback(774)
19/06/21 20:39:40.76 kn5FnKC1.net
例のところ、否定派が多いけど個人的には反対ではないな
なにも出来ないのなら少しの可能性に賭けてみたい

1029:Trackback(774)
19/06/21 20:42:52.74 wIYCfWlD.net
>>992
同意
だけどどうしても事実を言う医師は悪者扱い
甘い事を言う代替治療の医師をマンセーして悪化させ
最後の最後まで苦しませる人はいるんだよね
海老とか数とか…ヤンキー気質の男性に多いな

1030:Trackback(774)
19/06/21 20:46:21.39 aftAPen9.net
腹膜播種の時点で諦めつかないものなのかなあ。まだ見えて無いだけで全身に散ってるって言われてるも同然なのに。
家族も下手に頑張ろうとか、まだなにか出きるよとか勢いつけるの止めてやれって思うわ

1031:Trackback(774)
19/06/21 21:03:58.34 Wud767f0.net
本人の体力や意志が強ければ納得いくまでやるのもありとは思う

1032:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 1時間 25分 49秒

1033:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch