癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 2at BLOG
癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 2 - 暇つぶし2ch700:Trackback(774)
19/09/06 01:10:15.37 zi+hyPdc.net
スロッターのてりやきさん。本人もまずまずのkzだが子供らがさらにw
次男そのうち自タヒしそう

701:Trackback(774)
19/09/07 16:29:47.46 WwDWTi38.net
私は子供なんか可哀想だなあと思って見てるんだけど
次男発達障害か鬱病の可能性ありそう
それを情けないって蹴り飛ばしてるバカにしてるの毒親過ぎない
ずっとそうやって育ててきたんなら、ああなっても仕方ないと思うわ

702:Trackback(774)
19/09/07 22:47:09.27 ilVwTUoV.net
いるよねー根性論の馬鹿親
長男と次男の喧嘩の記事でうまい事采配してる俺SUGEEEE感

703:Trackback(774)
19/09/07 23:15:39.33 WwDWTi38.net
そんで勝手に自分が精神障害になっちゃったりしてね
親ってまずは子供って動いて、そんで無理して壊れちゃうもんだけど、無理する以前に自分ガーって壊れるんだから勝手なもんだよ
子供は毒親に育てられた結果で、被害者だと思うわ
ちょっと蹴っただけですよ?ってなんだかな
ふつうは蹴らないんだよ

704:Trackback(774)
19/09/09 08:59:01.85 XSG7NgBM.net
>>685-686
すげえわかる。あれ奥さん大変だったと思うわ

705:Trackback(774)
19/09/09 18:52:27.27 5sOZ2K0p.net
自分だっていざ仕事に行けなくなったら「どうしていいか分からない(涙)」ってアメブロのコメント欄(笑)と医者に泣きついて、悔しい辛いって泣き言ばっかり言ってる癖にね
次男も同じかもしれないって何で考えつかないのかね
逃げたいならお逃げよ次男
毒親って治らないよ、悲しいけど

706:Trackback(774)
19/09/13 01:57:12.51 dHePIVhR.net
インスタに写ってるのはみーちゃんパパ?
結構派手な髪色してるんだなぁ意外。

707:Trackback(774)
19/09/13 18:01:31.83 MKXVtWYU.net
意外だよね
バンドか何かやってる人なのかと思った

708:Trackback(774)
19/09/17 23:24:28.26 6nK9xV2+.net
母親も似たような髪色だったね
(お宮参りに行けず、自宅に神主が来てた時)

709:Trackback(774)
19/09/17 23:29:50.58 6nK9xV2+.net
>>653
赤ちゃんモデルをしていた山本耕史に似てるので、大きくなったらあんな顔かも
手足だけバタバタさせている動画はあるけれど、それ以外の部分はあまり動かない感じだね

710:Trackback(774)
19/09/18 00:33:18.38 iDKoUiuO.net
ちょっと前さえちゃんママの次子も何か異常あり?って話題になってたけど、脳梁欠損だって
障害の有無程度はどうだか分からないって事だけど

711:Trackback(774)
19/09/20 15:37:06.68 tiut6J+8.net
障害の有無関係なく二人目も健康に産んであげられなかったなんて母親のメンタル大丈夫かな

712:Trackback(774)
19/09/20 16:58:38.32 df/EkAWG.net
年齢と前例を把握した上で産んでるんだから、多少の覚悟は出来てるんじゃない?
一生健康か突然の予後不良か。二子もちょっとしんどい子だね

713:Trackback(774)
19/09/22 22:14:00.69 Yk8rbxnQ.net
1歳5ヶ月だと、少しは有意語お喋りするよね
可愛らしさで隠れているけど、走り回ったりお喋りしない現実は辛い

714:Trackback(774)
19/09/22 23:40:24.00 B8WuVulI.net
みーちゃんの事?
あそこは上に健常のお兄ちゃんいるし、みーちゃんに至っては生きてる時点で奇跡だし、あそこのママはそんなペラい次元で物考えて無いと思う

715:Trackback(774)
19/09/23 00:08:27.59 OsFVRihi.net
アルコール性肝硬変の人が息子の肝臓狙ってるのが怖い

716:Trackback(774)
19/09/23 00:10:35.15 OsFVRihi.net
俺も一時アル依の肝硬変の元父親に肝臓狙われてたのでその時の恐怖が蘇る
息子さんなんとか逃げ延びてほしい

717:Trackback(774)
19/09/23 06:35:15.35 8/iMFMtP.net
URLリンク(i.imgur.com)

718:Trackback(774)
19/09/23 10:43:12.20 bLofiYRT.net
みーちゃん夫婦今年27歳か!5歳の上の子もいるし若いなぁ
みーちゃん頑張れ

719:Trackback(774)
19/09/23 10:56:43.01 c2qiZRyT.net
スロッター
嫁も自分も家族もボロボロだからペット飼って癒されるぞ!って引き取られてくるペット可哀想過ぎる
自分の日常生活の面倒も見られてないような人間がどうしてペットの面倒を見られるのか…
おもちゃか何かと勘違いしてるのか?

720:Trackback(774)
19/09/23 11:01:36.64 bLofiYRT.net
スロッター(笑)の時点でね...

721:Trackback(774)
19/09/23 11:10:24.41 V8jfunXy.net
スロッター一家はザ・ノンフィクションとかで取り上げられても違和感なさそう

722:Trackback(774)
19/09/23 17:53:37.97 ab0PY1Nc.net
>>698
ど、どのブログですか?((;゚Д゚))

723:Trackback(774)
19/09/25 03:28:20.47 fuEDpZ1w.net
>>705
名前そのまんま
「アルコール性肝硬変」
黄色っぽい猫のアイコン
今日は176位くらいだった
本当に息子の肝臓移植しようとしてるし
すでに嫁さんと離婚してるから 元息子なんじゃないかな
すごく怖い

724:Trackback(774)
19/09/25 06:47:40.24 KB3Q+mDo.net
>>706
横だけど見てきたわ
息子から申し出てるわけじゃなくて自分が息子に依頼したいのか…
アルコール性肝硬変なんて悪いけどあまり同情できない…
離婚してるみたいだし側から見たら随分勝手なお願いに見えてしまう

725:Trackback(774)
19/09/25 08:29:41.99 EQkU2x4Q.net
>>706ありがとう。
100位くらいで引き返してしまった。
離婚してても息子は息子で元は付かないと思うよ汗

726:Trackback(774)
19/09/25 11:56:36.81 EbMonIMc.net
親なら息子から申し出られても断るくらいが普通じゃないのか…

727:Trackback(774)
19/09/25 12:27:16.08 EbMonIMc.net
ブログ全部読んでみたけど面白かった
アル中だったんだろうけど、自業自得だけじゃ片付けられない恐ろしさがあるな
治療の難しさを感じたわ
でも息子の肝臓狙うのはやめてほしい

728:Trackback(774)
19/09/25 12:57:29.04 ZxSSp6oI.net
全部読んだけど自業自得以外の感想はないなー

729:Trackback(774)
19/09/25 20:52:08.55 EQkU2x4Q.net
飛ばし読みだけどだいたい読んできた。
肝臓を…と言う役目は姉なのか。
しかし介護役に元妻当てにしてるって相当考えおかしい。
姉も肝臓移植の話するのなら自分が介護役になる位のつもりでないと。

730:Trackback(774)
19/09/27 08:31:41.13 2nEe5fa1.net
老害批判してて牛乳拭いた

731:Trackback(774)
19/09/27 08:46:43.79 E8IPID+l.net
文章書くのは上手だね。
読みやすい。
でもやっぱり自業自得だなー。
息子さん逃げ切ってほしい!!

732:Trackback(774)
19/10/03 01:39:04.45 mEEQAvEU.net
痔の女王おんもしれー
読んで絶対に痔瘻にはなりたくないと思った
イボ痔ほっといたらヤバイな…

733:Trackback(774)
19/10/03 23:44:41.64 ZQZJk5Vp.net
1位のCAEBVとの戦いってブログ、がん闘病ブログスレではスレチだったか
申し訳なくもスレチのネタをあっちで語りまくってた
確かにがんかと言われたらグレーゾーンなんだよな

734:Trackback(774)
19/10/04 00:55:51.90 23oFXSoM.net
翔平君の闘病記泣けるよ…
お母様の人柄の良さも伝わってくる
詐病ブログ書いてる奴こそタヒんで欲しい

735:Trackback(774)
19/10/04 05:56:38.00 Kkk2+OzP.net
ほんと、自称14歳のばばあ筆頭に糞みたいな詐病ブログ書いてるゴミは今すぐに死んで欲しい
闘病してる人に失礼すぎる

736:Trackback(774)
19/10/04 11:40:25.16 qpIVzX2r.net
久々にランキング見たら(フィクションを含む)?みたいに書いてあって笑ったわ14歳

737:Trackback(774)
19/10/04 15:04:19.08 N4v2YVo6.net
>>719
ネグレクトや性的虐待で大分通報されたからあわてて後付け
スレリンク(blog板)

738:Trackback(774)
19/10/04 16:42:44.49 zAt2XW6l.net
ビタミン-トムって癌患者狩りしているおっさんも
なんなんだろ…
弱っているときに、真っ直ぐに入ってこられると騙される人もいる(私も経験ある)

739:Trackback(774)
19/10/06 12:18:26.29 H5Iup112.net
>>709
残念ながら…
生活の為に子どもを普通に売り飛ばしたり
臓器狙ったり虐待死させたり
そこまで行かなくても未来の自分専属介護係として子ども作る親は昔から少なくはない

740:Trackback(774)
19/10/06 12:58:24.99 ruUew4nO.net
>>717
自分も前に本スレに書いちゃってたけど、あの母見ると翔平の性格も見えるよね
もう最期の日で書くの辛いだろうけど見守ってる

741:Trackback(774)
19/10/06 13:25:14.47 MBd4p/k2.net
本スレは記事読んでて辛いとか切ないとか書くだけで叩かれるからな
今じゃ特定のブロガーのヲチスレと化してて殺伐としてる

742:Trackback(774)
19/10/06 13:29:04.18 MBd4p/k2.net
>>717
詐病ブログもそうだけど、
翔平差し置いて1位に居るあの何がしたいのか分からないブログも
カテゴリ変えて欲しい

743:Trackback(774)
19/10/06 16:13:52.51 8yFvy6aG.net
>>724
>>655
>>656
こんなもんだよどこも

744:Trackback(774)
19/10/06 16:16:26.38 8yFvy6aG.net
ちなみに翔平はどちらにしても落ちるよ
お母様忙しいから更新の期間凄く空いたりするから
自分は目立つと下手に目について変な人も出てくる可能性あるから、むしろ下がって欲しい

745:Trackback(774)
19/10/06 18:15:29.87 MBd4p/k2.net
>>727
確かに
皆が皆そうなわけじゃないけど、上位にいるブロガーってアレな人が多いもんな
懸命に闘った翔平まで一緒にされたらたまらないもんな
頑張った脳腫瘍のたまちゃんとかも同じ

746:Trackback(774)
19/10/06 18:45:52.51 AtN69rww.net
>>728
うん
あと、脳内妄想医師がしつこくリブして「僕もEBで死にかけた~」何度も同じ事言っててイラッとするわ

747:Trackback(774)
19/10/07 08:23:19.88 TzaWuV0E.net
何故かずっと1位にいる闘病すらしてない悲劇の夫気取ってるオッサンははやくカテゴリー変えろよ
上位にはちゃんと闘病してる人がいるべき

748:Trackback(774)
19/10/08 19:32:23.25 4nopYVAr.net
痔の女王のブログは電車の中で読んじゃ駄目だ
また変な声出しちゃったよ
ケツ穴が痛いって想像できない
したくない!!

749:Trackback(774)
19/10/18 18:16:51.65 0QkB4ThC.net
みーちゃんブログ消えてる?

750:Trackback(774)
19/10/18 18:29:36.71 wgM5mJPC.net
アルコール性肝硬変の息子、移植ドナー拒否したんだね
よかったわー
普通は息子の肝臓貰おうなんて考えに至らないと思うけど

751:
19/10/20 08:01:30 6T4IDXKz.net
4位の娘さんが脳内出血で亡くなった方のやつ
別人だと思うけど胃がん妻を彷彿とさせるんだよな
文体とか中央揃えなところとか

752:Trackback(774)
19/10/23 00:23:11.54 2IBNLFc6.net
ランキング200位くらいのところウロウロしてる過食嘔吐の人怖いな
食費だけでもすごいことにならないか?
ここまで来ると本当に病気なんだなあ

753:Trackback(774)
19/10/23 09:29:10.85 zW94wz+9.net
chiiって子のブログまた厳しめコメントきたんだね。
名前付きで載ってるけどあのコメント書いた人の気持ちも何となくわかるかも。
chiiって子は色々あって薬を飲まずに棄ててミュンヒハウゼンて言われたんやろうけどやっぱり薬捨てるのは良くないね。
それは病院側にそう言われても仕方ないこと。
私のこと何もわからないくせに!って言われても病院側も困るよね。
そんなに嫌々言ったり薬棄てるなら一層のことどんなに体調悪くなっても病院行かなかったらいいのにって思う。
元�


754:H看護師だから少なくとも一般人より医療知識あるから自分はそんなつもりなくても知識をひけらかして医者も内心困ってるんじゃないかな?って思う。 そんなに納得できない治療なら受けなければいいし、受けるのならば医者の言うことはある程度は聞いた方がいいと思う。



755:Trackback(774)
19/10/23 21:01:00.05 VWoTzWXS.net
現役看護師の時も我を通しまくりで嫌われてたんだろうな
シバリングとかテタニーとか医療用語使いまくりで
「病気の看護師のあたしカワイイ!カマッテチョーダイ!」みたいな
自分と同じ境遇の設定の詐病ブログにもまんまと騙されてたしちょっとオツムがあれなんじゃない

756:Trackback(774)
19/10/24 21:37:14.52 2HHHCUEq.net
個室を無料で使わせろとか
私から目を離すなとか
とにかく他の患者より私を優先しろ要求がすごかったけど
看護師時代の事は知らないんだから、そこまで言わなくてもいいでしょ

757:Trackback(774)
19/10/24 23:31:55.13 WEOQq87+.net
でもだいたいお察しでしょ
あの文面見たって

758:Trackback(774)
19/10/26 08:07:57.90 1te5ehqW.net
脳内出血で逝った娘の人
「主人も35歳で脳内出血で亡くなった」
「母91歳」
毎回同じこと書かなくてよくね?
なんかくどい

759:Trackback(774)
19/10/26 09:54:59.48 yUzoqAs6.net
でも気持ちは分かる
我が子を亡くすなんて人生死んだも同然だもの
悲しみが大きくて同じ所をぐるぐるまわってるんだと思うよ

760:Trackback(774)
19/10/28 16:33:02.48 g07nn1+c.net
痔ってなると大変なんだな

761:Trackback(774)
19/10/28 22:13:47.07 lnbs5gvR.net
がんスレではスレチだそうなので
CAEBVの翔平とうとう下顎呼吸になったか
よりによって松来さんの命日の前日に更新とは…

762:Trackback(774)
19/10/30 22:41:54.20 YJKKQXki.net
>>738
いい子を演じるが本性出るとキレキャラ
したたかな性格悪い女
看護師言ってるけど1年ほどしか働いてないしょ?は?

763:Trackback(774)
19/11/05 00:58:41 pJdqdjc5.net
痔の女王の記事…
読んでると怖くなる
たかが痔なんだけどあんなに大変なことになるんだな

764:Trackback(774)
19/11/05 15:20:22.84 P859kFHU.net
3 初コメです!
ピーチ姫さん実はずっと隠れてではないですが密かにブログ読者になりずっと読んでました!
私も批判コメントで色々あったり詐病騙されて色々言われたりある掲示板でも散々言われてきました。
ほんといちいち嫌なこと言って来る人ってなんなんでしょうね。
たまに私たちを思っての厳しい意見などは分かるけど明らか悪意しかないコメントとかスルーしなきゃと思いつつ最近は傷つく、よりか腹が立って仕方ないです。
一時期は散々言われアメンバー限定にしましたが最近はまた全公開に戻しました。
アメンバー申請できない方もいてたりするからそれにアンチに負けたくないからです。
ピーチ姫さんも大変だったこと沢山知ってたので私なんかがコメントしていいのだろうかと思っていましたが初めてコメントさせてもらいました。
これからもひっそり( 笑 )と見てますね(o^^o)
お互い頑張りましょうね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
chi-さん2019-10-24 17:46:42 [返信する]

765:Trackback(774)
19/11/06 23:35:21.87 qDY5DfGo.net
>>746
で?chiさん、なに?

766:Trackback(774)
19/11/07 20:54:06.44 uhZo+GaH.net
久々にかなじいよぉのブログ見たがもう復活は無さそうか

767:Trackback(774)
19/11/08 16:43:43.88 ymRCWTxo.net
確か10月が結婚式だったよね
もう戻ってこないのかな

768:Trackback(774)
19/11/08 19:46:00.38 /RxYGWUc.net
まだあの貧乏丼で食べてるのかな

769:Trackback(774)
19/11/08 21:38:23.29 fO3s+EsP.net
ある意味めちゃくちゃ物持ちの良い家だよね
まだ使える物は何でも大事に使うっていうのは良い事だよ
しかし自分の事はエロロリ童顔だの友達いっぱいで姉とは喧嘩するけど本当は仲良し姉妹で彼氏はイケメンで超優しくて自分にベタぼれだの見栄張りまくってたのに
なんであんな所で自爆したんだろうか
彼氏が初めて頑張って作ってくれたコゲコゲパンケーキ☆くらいなら微笑ましいで終わってたものを…

770:Trackback(774)
19/11/09 00:12:08.95 A/NoK+cl.net
欠けた丼で物を食べることが普通の環境で育ってきたんだろうね
エロロリも極貧設定も丼もここで初めて世間の目を知ったんだと思う。盛ってるつもりはサラサラないタイプ

771:Trackback(774)
19/11/11 15:43:16.08 J/5khCoZ.net
chiって子あんだけ体調悪い悪い連呼してるのに
働くんだー。
家族との喧嘩で売り言葉に買い言葉で仕事する!とか正直ひくわー。
そんな体調で派遣ナースとか本当大丈夫なん?
看護される方が嫌やわ。

772:Trackback(774)
19/11/11 21:54:57.42 AMEkhnVW.net
>>753
いろいろと大袈裟だと思うし、凄くかまってちゃんじゃない?

773:Trackback(774)
19/11/13 11:17:05.85 hIaNb3jB.net
娘を脳内出血で亡くしたmasaさん、ご主人も早くに亡くされて
7年後には父親も亡くしてるんだな
そして娘も40代で…
何かあるのかと思ってしまった

774:Trackback(774)
19/11/14 09:41:59.57 ilM0oh8k.net
>>755
読んできた。息子さんが心配だね。

775:Trackback(774)
19/11/19 06:48:32.19 xpKFEOXN.net
闘病カテの200位周辺に詐欺商売で医療関係者には有名な森れ○のブログがあってびっくりした
こいつ自身闘病なんてしてないのに明らかに癌患者カモにしようとして
いつもと同じく誰にも相手にされてないのが笑える
資金繰りが大変だと聞いてたけどあれは酷いな

776:Trackback(774)
19/11/22 01:29:53.92 bTPPMSw9.net
みーちゃん元気そう
だけどいつ急変してもおかしくない状態なんかな

777:Trackback(774)
19/11/23 17:56:11.00 LBK8fqkj.net
整形ママが人格ヤバくて目が離せない

778:Trackback(774)
19/11/24 01:35:02.26 wFlKjRQ/.net
>>759
こりゃーまた物凄いのが出て来たねw

779:Trackback(774)
19/11/24 02:35:08.44 Io9V/Ua7.net
整形なの?
中身はともかく美形ギャルでおっぱいでかいし容姿はいい

780:Trackback(774)
19/11/24 05:29:58 mLZC5kJn.net
すごいね。育児とかヲヤスレで専スレ持ってそうだw

781:Trackback(774)
19/11/24 07:26:42.40 rjJU2Ddp.net
美容師の進行がめちゃくちゃ速くて怖すぎる。
数ヶ月で立てなくなって指もまともに動かなくなるなんて

782:Trackback(774)
19/11/24 14:28:41.48 Ti5BGSLl.net
>>759この人ヤバいね…アメブロから別のブログに飛んだので見てきたけど、子どもが障害負った時には自分不倫相手といちゃこいてるしね
末っ子こんななってるのに次の子作る事で頭いっぱい。
長女が友達にやらかして反省させるべく頭剃っちゃうし事故物件だわ。

783:Trackback(774)
19/11/24 15:29:49.91 8nm8cpAc.net
>>759
見に行ったら何年か前にヲチってた整形女だった…



784:っかのスレで話題なってたけどどこだっけな



785:Trackback(774)
19/11/24 21:13:47.23 h63LJi4d.net
>>763
翔平かと思ったらALSのいーことみーつけたっ!の人か
確かニャンちゅうの声優も同じ病気なんだよな

786:Trackback(774)
19/11/24 23:37:53.31 hbwbYYCh.net
整形ママは7歳の子供に二重整形させるのか
まあでも女の子は顔が全てだしこれはこれで本人のためにもなる

787:Trackback(774)
19/11/25 01:30:54 7cU9sGZL.net
前スレ【年金不正受給疑惑】車中泊ネグレスト夫婦Part10

788:Trackback(774)
19/11/25 10:01:15.33 gUzcwReq.net
>>767
でも娘、そこまでブスじゃなくない?

789:Trackback(774)
19/11/25 13:36:15.35 rxvtom6g.net
>>767
やりたい放題だね。
旦那は反対しないのかね…

790:Trackback(774)
19/11/25 14:29:43.91 v4vMXtIk.net
旦那がいい人そうなのがまたなんとも。
末っ子以外連れ子なのによく面倒見てるし、めっちゃ美味そうなご飯作ってあげてる。
なのに罵倒されまくりでなんだかなあ。

791:Trackback(774)
19/11/25 16:39:11.76 EjJLOOjZ.net
>>763
他に比べてもすごく進行早いよね
親族の異様な発症率もすごい
色々闘病記読んでるけどALSが1番怖い

792:Trackback(774)
19/11/25 16:54:47.35 Fi/FwD7z.net
>>772
遺伝性は辛いね。子供作る時にまだ知らなかったのか、知っていて残りの可能性にかけたのか

793:Trackback(774)
19/11/25 17:24:39.72 EjJLOOjZ.net
>>773
子供生まれる前に父親がALSで亡くなってるし、自分もなると思ってたけどこんなに早いとはって書いてたから知ってたんじゃないかな

794:Trackback(774)
19/11/25 18:56:32.92 gUzcwReq.net
>>770
今の旦那の子供じゃないから、口出しできないのでは?

795:Trackback(774)
19/11/26 19:32:22.64 /66LiJK3.net
>>775
旦那が意見すると、病気の子押し付けて離婚するって言ってるみたいね。
家事育児仕事全部旦那がやってて発言権もなくてかわいそう。

796:Trackback(774)
19/11/26 21:31:42.13 cCV32AIq.net
病気の子の離乳食を何が何でも進めようとしてて怖い
嚥下の問題もあるから焦らずにと言われてるんだろうに
後退したら負け!とか意味不
児相に上の子たちの一時預かりの話を出された時も、
舐めてんのか⁈ってめっちゃ怒ってたし、
ヤンキーの思考回路はどうなってるのかよく分からない

797:Trackback(774)
19/11/26 23:02:09.74 ns34w0FW.net
>>777
昼間の動画はあれだったけど、口から摂取については某二個母に見せてやりたいと思ってしまった

798:Trackback(774)
19/11/27 03:05:21.71 nyrBK9Ic.net
今の時点では色々考えて頑張ってるんじゃないの
動画見ても愛情は感じるし
これからどうなるかは分からんけど

799:Trackback(774)
19/11/27 09:08:35.52 DQAcOZJs.net
何やらかしたか知らんけど女の子の頭刈り上げて謝罪に来たら引くわ
関わりたくない

800:Trackback(774)
19/11/27 16:58:17.79 KjlXkDuJ.net
>>763
親戚の中だけでも6人もALS患者が居るってね
怖すぎる

801:Trackback(774)
19/11/28 07:46:13.70 f1nvf2or.net
>>781
多いよね
ガンやこういう病気って遺伝性の場合親より早く発症してるような
家も建ててる時に発症して新居に入る前に寝たきりになるなんて本当に怖い病気だ

802:Trackback(774)
19/11/28 10:06:40.31 nBW2KQNB.net
バリアフリーとか色々家を作り直さなきゃいけないだろうにね。一から作り直しになるとかだったら最悪だ…

803:Trackback(774)
19/11/29 17:36:22.40 3Jn+aZpH.net
>>783
エレベー


804:ターはこれからつけるみたいね お金あるなぁ もう一人のALSになっちゃったの人は美容師さんより進行ゆっくりでまだ車イス乗れてるけど施設に入ることにしたみたいだね



805:Trackback(774)
19/11/29 23:14:54.16 20K2dDOD.net
二個ママ荒れてるね、旦那に何か言われたんだろうなww

806:Trackback(774)
19/11/30 12:28:53.65 CJQQVgn4.net
>>781
それなのに結婚して子供までつくるってどんなに無責任なんだ?子供の写真が出てくるたびに、この子も同じ苦しみ味わうんだと思うと、他人でも切なくなる。

807:Trackback(774)
19/11/30 13:07:32.54 2vqVbDjM.net
>>786
自分もそう思う。結婚は当人同士の問題だから本人が良ければいいけど子供はほんとに気の毒だよ

808:Trackback(774)
19/11/30 14:49:48.84 sBHC9tka.net
美容師の人、父方の祖母?がALS遺伝子を持ってたみたいだね。
本人のお母さんは旦那の命令で義親の介護に旦那の介護に猫の介護に可哀想過ぎる…それなのに、俺には良い父でした!みたいな。理解できない。

809:Trackback(774)
19/11/30 16:32:21.45 +85PBNxL.net
そんな環境だから家族が介護するのは当然って感じなのかな…

810:Trackback(774)
19/11/30 17:54:38.70 sBHC9tka.net
子供の頃に親が発症
→青年期に健常者と結婚、子供を作る
→中年期に発症、妻や子供に介護して貰う
→エンドレス
って所だね

811:Trackback(774)
19/11/30 21:01:54.64 oDqBhQ3G.net
翔平更新来た
こちらも3ヶ月で亡くなるとは…
松来さんの仰天ニュースも見たけどCAEBVほんま怖いな

812:Trackback(774)
19/12/01 07:45:45.21 6YSSV7K/.net
>>789
それな!
文体は明るく良い人っぽいんだけど、書いてることは介護してもらうのが当たり前っていうのがありありと出てるから、嫌な人だなーと思ってた。

813:Trackback(774)
19/12/01 16:19:24.64 f4lH58Uh.net
どんな決めつけだよ
介護してもらって当たり前なんて思うわけ無いでしょ
ネガティブなことはなるべく書かないようにしてるだけで色んな思いあるだろうし

814:Trackback(774)
19/12/01 19:04:02.76 W8Crof/U.net
じゃあどうして色んな人の介護をし続けたお母さんを全面的に味方しないの?

815:Trackback(774)
19/12/01 19:12:20.44 tBJMdUoE.net
理解力のない馬鹿

816:Trackback(774)
19/12/01 19:42:58.62 W8Crof/U.net
>>795
自己紹介乙

817:Trackback(774)
19/12/01 19:57:36.43 T5Xt/K8F.net
と、反応せずにいられないバカ

818:Trackback(774)
19/12/01 20:26:51.85 2Nh5X+Cy.net
もう一人のALSで施設入った人とは10歳くらい違うんだね
55歳だと奥さんも年だし自分の年齢も考えて…ってなるかもだけど40半ばで子もまだ小さいと諦め切れないよね

819:Trackback(774)
19/12/02 18:34:01.67 MpcWhgW3.net
翔平泣いた…

820:Trackback(774)
19/12/02 21:01:17.89 e6JIZevc.net
翔平の一気に全部読んだけど抱っこのブログで涙腺崩壊した
大人になってもわが子はわが子
むしろいろんな経験して頑張ってるの見てるからさらにいとおしいんだよね

821:Trackback(774)
19/12/02 23:22:34.28 xND2rEDN.net
あの母見ると翔平の性格もよくわかる。もちろん良い意味で。

822:Trackback(774)
19/12/09 22:11:41.86 2YfLSiTB.net
涙腺崩壊した
涙腺崩壊した
涙腺崩壊した

823:Trackback(774)
19/12/11 09:51:17.77 TonWthlS.net
涙腺崩壊した が気に入らないならがんスレに帰れよ

824:Trackback(774)
19/12/11 15:00:30 0eJVoybm.net
>>803
もうどこにも行き場ないと思うよこういう馬鹿はw
もう本スレはヲチ板ワッチョイなので
癌板でも彷徨ってまた叩かれればいいんじゃない

825:Trackback(774)
19/12/12 02:00:17 XKGPd6Dj.net
整形ママ12/6の記事、過去に留置所鑑別所というタイトル


826:だったのに 今見たら過去にの部分が消されてるw



827:Trackback(774)
19/12/12 14:38:41.30 KzCjCzuz.net
胃瘻があったら受け入れられないに決まってるのに、某

828:Trackback(774)
19/12/13 05:41:20.64 nCF63wn2.net
>>805
海那でシイナだって…w
あいこみたいね。狙ってPVage必タヒ

829:Trackback(774)
19/12/13 08:08:12.92 OEOy16tQ.net
毎日20万アクセスあるのにいいねの少なさがなんとも

830:Trackback(774)
19/12/13 12:07:15.18 Rjq9cWiD.net
>>807
シーナだよw重要な所w

831:Trackback(774)
19/12/15 01:42:34.63 Gci+zsZx.net
シーナママ()事業やってる割には荒アフィ必死ねw

832:Trackback(774)
19/12/15 09:02:01.60 Hr91haca.net
シーナママ夜のお仕事だけだと思ってたわ

833:Trackback(774)
19/12/17 11:36:20.21 dvUiqQPG.net
某ママ、障害児を普通の幼稚園に入れたいとか何考えてんだろ

834:Trackback(774)
19/12/22 20:54:09.70 75VOfrXl.net
結節性紅班って最悪はハンセン病の可能性がある
今の医師は患者見たことないのが多くてなかなか診断できないらしいが

835:Trackback(774)
19/12/22 21:08:22.99 75VOfrXl.net
×紅班
○紅斑

836:Trackback(774)
19/12/23 06:21:30.84 ZWrtJOm1.net
1位の母親、最期の涙やら最期の写真やら、誰が撮ったのか知らないけど冷静だこと

837:Trackback(774)
19/12/23 07:02:16.18 WUBJ4X/D.net
麻痺してるんじゃない?
現実って感覚がないのと理解したくないのと
前触れもなく子供を亡くしたら心が壊れても不思議はないと思う

838:Trackback(774)
19/12/23 07:50:16.88 jkh4AQnE.net
前に上位にいた脳内出血で逝った娘の人と同じ感じだな

839:Trackback(774)
19/12/23 07:59:18.64 lkMQ4dok.net
我が子を失ったらおかしくもなるよ
旦那は分からんけど

840:Trackback(774)
19/12/23 08:13:28.41 6ZevE3qv.net
失う前によくあんな撮影してたなとは思う

841:Trackback(774)
19/12/23 08:49:23.90 XtQaJadH.net
回復した時にこんなんだったんだよと笑い話になればいいなと思ったか半ば心が壊れていたか…
どちらにしろ外野があれこれ言うことではないな
小梨ならともかく子供を持つ人なら想像に耐え難い

842:Trackback(774)
19/12/23 17:48:31.03 cQa2MHcC.net
それに限らず手を握り合ったアップとか涙近写とか構図重視な写真見るとフフってなるw

843:Trackback(774)
19/12/24 02:54:28.04 ewf0H2Gz.net
外野がどうこう言う場所で何言ってんだろうね

844:Trackback(774)
19/12/25 09:55:18.39 gqFNNkJC.net
空への手紙のくにたかさん
不謹慎だけどりゅうちぇるかと思った

845:Trackback(774)
19/12/25 11:59:19.51 LC7Jpzyy.net
>>823
え?顔が似てるってこと?

846:Trackback(774)
19/12/25 14:50:41.87 gqFNNkJC.net
>>824
「メリークリスマス」って記事のガリガリ君持ってる写真がなんとなくりゅうちぇるっぽいと思った

847:Trackback(774)
19/12/25 17:54:10.62 kkUv4FcX.net
眼科行きなよ

848:Trackback(774)
19/12/25 19:01:29.30 gqFNNkJC.net
>>826
問題ないから行かない

849:Trackback(774)
19/12/26 00:27:28.37 rdUuFYNK.net
>>826
お決まりの返しで草

850:Trackback(774)
19/12/30 16:31:21.60 OE0e4kum.net
旦那がALSの妻がやってるブログ
物凄い悪意を周囲にふりまいてる
病院、役所、隣人、ヘルパーに罵詈雑言
自分以外は使えない馬鹿みたいに罵りまくってる
まだ夫婦とも若いみたいだし納得できなくて怨念渦巻いてるんだろうな

851:Trackback(774)
20/01/01 18:34:12.85 7AcLKvJs.net
癌ブログじゃないけど、自分の事を妊婦さんと呼び、娘もいる、優しい主人も居る。まさか癌になるなんて


852:。だって。 幸せな自分は癌になんてならないと思い込みが激し過ぎ。子供や旦那が居ない人なら癌になってもいいとか思ってんのかこのBBA



853:Trackback(774)
20/01/02 08:11:17.16 4BBVyIa+.net
>>821
最新記事じゃエコー写真まで抱かせて匂わせがすごい

854:Trackback(774)
20/01/09 07:34:03 LkItx5MY.net
ALSの美容師さん奥さんが倒れそう
訪問介護だけじゃ仕事もあるし疲労で共倒れになりそう

855:Trackback(774)
20/01/11 15:36:03.03 idkbF5S/.net
整形ママ炎上商法大成功だね

856:Trackback(774)
20/01/11 21:10:18.85 uPYv2UzK.net
CAEBVの翔平旅立ってしまった…

857:Trackback(774)
20/01/11 21:21:22.04 uPYv2UzK.net
翔平の最新記事のコメント↓
2
kunko2380
無題
うちの施設に翔平君
移動美容室に来てたかもね~
って来て欲しかったな~
私ばあちゃん達のカット
担当やねん
息子の旅立ちって
ホンマに辛すぎやわ~

クソkunkoまたハンネ変えたの?
相変わらず空気読めないバカコメント投下w

858:Trackback(774)
20/01/12 01:08:17.08 ADy1PKCd.net
そうそう
フミヤからまた戻したんだよ。そこら中の闘病ブロガーに粘着してるわ基地外

859:Trackback(774)
20/01/12 06:54:49.70 cVupPA5K.net
>>835の記事って「旅立ち」ってタイトル?
kunko咎めてるコメントがあって草

860:Trackback(774)
20/01/12 07:00:13.04 cVupPA5K.net
草生えたから貼っとくわ
7

Re:無題
きーちゃん様、コメント欄を汚すようで申し訳ありませんが我慢ならないので書かせて下さい。
>kunko2380さん
あなたは度々こちらのブログや他の闘病ブログに現れては
意味不明なコメントを残されていますが
これらは病気と闘われているご本人やご遺族の気持ちを考えてコメントされているのでしょうか?
あなたの一連のコメントは独りよがりでただ自分が思ったことだけを書き逃げしている印象が拭えません。
もう少し言葉を選んで、状況を判断してコメントなさって下さい。
2020/01/11 21:35:25

ここまでくるとkunkoじゃなくunkoだな
翔平母だから丁寧に対応されると思うけど

861:Trackback(774)
20/01/12 14:00:00.67 WuONbY6J.net
Fumiyaとkunko、イン出来ないだのコメ不可だの騒ぎ、二つもブログ持ってるから始末悪いよねこいつ
最近また放置中のkunkoのアカウントでコメしまくってる

862:Trackback(774)
20/01/13 15:44:26.82 Je816Bem.net
脊髄炎で車椅子になったなおこって人、乞食始めたね
突っ込んできた高齢者を避けたため、っていう事故原因も絶対嘘だと思う

863:Trackback(774)
20/01/13 17:11:20.79 lrfkHyy3.net
ミニクーパーに乗ってる私が魅力的なんじゃないって自分で言ってるのにね
通勤も親が送迎してくれるなら車なんて絶対必要な物ではないし
贅沢じゃん

864:Trackback(774)
20/01/13 17:33:13.36 iDhelTan.net
>>838
「あ」
こいつそこら中で騒いでるな
本質はkunkoと変わらない荒らし
車椅子にも障碍児親にも食いついてるわ

865:Trackback(774)
20/01/13 17:57:14.50 aXIkM+mj.net
クラウドファンディングの記事書いた後、「皆に報告できたので祝杯!」とか意味ワカラン
これで100万ゲット確実!の祝杯か?
しかも、2ヶ月かけてクラウドファンディングの記事書いたとか、廃車早々からタカる気満々じゃん

866:Trackback(774)
20/01/13 19:19:12.12 vzNnHT1b.net
言われても一体何をしたら良いのかイミフな婆さんと批判のみw

867:Trackback(774)
20/01/13 19:25:38.19 SSNBkacf.net
アメブロのコメントって、本人の承認がないと載らないんだっけ?
批判にしろ応援にしろ、ああいう記事だしもっとコメント来てそうなもんだけどね

868:Trackback(774)
20/01/13 19:52:37.60 lrfkHyy3.net
>>844
日本語でOK

869:Trackback(774)
20/01/13 19:54:23.40 SSNBkacf.net
なおこのブログのコメント欄の話だよ
見た人間にはすぐ分かる

870:Trackback(774)
20/01/13 20:15:17.48 H+PR7JuN.net
>>845
本人の設定次第
大抵は面倒だからいちいち承認制の設定にはしていない

871:Trackback(774)
20/01/13 20:19:37.31 H+PR7JuN.net
>>844
>>847
記事ごと削除したわw

872:Trackback(774)
20/01/13 20:39:52.49 SSNBkacf.net
クラウドファンディングの記事のこと?
普通に残ってない?

873:Trackback(774)
20/01/14 00:13:14.41 PDurhtu6.net
「あ」みたいな適当なハンネじゃなきゃ
>>842にkunkoと同レベル扱いされることもなかったのにな
まあ咎めたところでkunkoには馬の耳に念仏なんだろうがな

874:Trackback(774)
20/01/14 06:45:07.16 MHY8brQI.net
>>850
初回のは一度下げて昨日21時台に改訂版として再upしてる
つか「思ったよりアンチコメが多い」って、たった5レスで例のオバチャン以外の4人は批判コメだったけどw

875:Trackback(774)
20/01/14 07:09:24.38 oP73WdiK.net
思った「ほど」アンチコメントが多い、だよw
この人、あまり頭よくないよね
おそらく来たコメント全部公開はしてないみたいだね

876:Trackback(774)
20/01/14 10:20:40.30 WLDyhvlw.net
そもそも承認制じゃなくて単にあれだけしかコメ来てないのだと…w

877:Trackback(774)
20/01/14 11:11:20.64 hmdZrAOD.net
コメント投稿前にスパム防止用の文字認証があるから、こいつはおそらく全公開設定

878:Trackback(774)
20/01/14 19:13:38.99 18aSzFIO.net
「車椅子のポジティブガールなあ」ってすごいね何か…
29歳でガールを自称、それに「なあ」って何だよ「なお」なら分かるけど

879:Trackback(774)
20/01/16 23:15:16 M5n++rE/.net
車椅子なおこコメント欄閉じたね
批判かなり来たんだろな
しかし親の会社も倒産してて金銭面は頼れないと同情引いといて
コメント欄閉じた後に「倒産は私の勘違いでした実は倒産してませんテヘペロ(しかも文字に残さず音声)」ってさすがにひでえな…

880:Trackback(774)
20/01/17 16:25:01 i/22dXRi.net
嘘まで付いてクラウドファンディングで金巻き上げるとは怖い

881:Trackback(774)
20/01/17 17:38:03.66 y6EI/d15.net
うわー悪質…

882:Trackback(774)
20/01/25 00:31:05 nLIW5xYU.net
自損で乞食かよ。お察しだわな

883:Trackback(774)
20/01/25 07:01:47 p1ocXKax.net
美容師ALSの人ファンネル飛ばし始めて草
いや自らの意志じゃなくて、勝手に入れ込んでる読者が攻撃しに行ってるのは分かってるけど
その結果を受け入れちゃうのはいかんでしょ

884:Trackback(774)
20/01/25 07:34:47.13 YfLwPEVO.net
ブログの読者が園に抗議のメールしたらしいね
美容師さんも立場なくなるだろうに

885:Trackback(774)
20/01/25 07:35:10.89 vS3yANE6.net
あきら、、、ALS。。。
の印象しか残らないw

886:Trackback(774)
20/01/25 07:36:34.09 vS3yANE6.net
あんな名前も所在地も明かしてたらファンネルもキャノンも飛ぶよな

887:Trackback(774)
20/01/26 13:34:11.62 oZtSmdvq.net
クラファン車椅子、ついに母親まで出てきたw
自損起こした挙句他人に金クレクレの娘を止めるでもたしなめるでもなく
頭の回転がはやい・行動力すごい・皆の人気者と褒めたたえ
だから皆さんクラファンよろしくねと

888:Trackback(774)
20/01/26 14:09:39.11 dA9rOV+V.net
>>865
あれ母親じゃないよね?
あいつすげえという感じで、とか母親世代が表現として使わないと思う

889:Trackback(774)
20/01/26 14:21:35.15 3PsSnSPf.net
都合悪い記事消してるみたいだから残ってないかもしれんけど、
クラファン始めた当初「こういうのは病気の子どものために親が始めると支援が集まりやすい」って書いてたんだよねなおこ
思ったより集まらないから出してきたんじゅない?
本物の母か自演かは分からんが
しかし、小さな子ならともかくあんた三十路じゃん

890:Trackback(774)
20/01/27 02:55:07 fw1P8ZTu.net
親なら自損で乞食とか恥さらしを窘めろやw

891:Trackback(774)
20/01/27 03:12:46 r2LLPbLg.net
なおこは急に痛い痛いアピ始めたのもやらしいわ
セカンドカーのランボルやBM見に行く財力あれば親が買ってやれってコメに書かれてて草

892:Trackback(774)
20/01/27 20:54:03 t9g/VgUw.net
車欲しいって金集めてんのに体痛いアピって「そんな状態じゃ運転できないじゃん」と思われて逆効果では?と思ったけど
「車がなくなってから痛みが悶絶もん、何か関係あるのかなあ」と書いてあって草

893:Trackback(774)
20/01/27 22:55:12.89 BWQ4hPMx.net
車が無いなら無いなりに生活すればいいだけ
みんなそうやって生きてる

894:Trackback(774)
20/01/27 23:11:13.03 pfaNUpP5.net
そういう意見も全部アンチ扱いだからねえ
アンチは素敵ななおちゃんに嫉妬してる!→私は負けません!みたいにコメ欄で馴れ合ってるし

895:Trackback(774)
20/01/28 00:14:32 bM8SZ++o.net
ALSの旦那がいるレイチェル相変わらず吠えまくってるね
ずっとブログでもヘルパーの愚痴を書きなぐっててリアルで家族にも愚痴ってたらもう少し我慢しろって言われたみたいw
それが気に入らなくて吠えてる
家に防犯カメラを付けたり近所ともトラブルあるみたいだし、ここに来てるヘルパーさんが気の毒だわ

896:Trackback(774)
20/01/28 00:48:08 lrv5r6PH.net
>>873
コメで喧嘩してるね。攻撃性が強いw

897:Trackback(774)
20/01/28 06:37:00 lrv5r6PH.net
>>874
アチャーって感じw

Re:無題
>〇さん

あの~ごめんなさいね。
こちらもハッキリと言わせて頂きますね。
あなたの意見は要らないです。
フォローも解除させてもらったし、そのへん察してもらってもいいですかね?
さようなら。

898:Trackback(774)
20/01/28 08:27:14 3TT5LhWT.net
全方位敵だらけみたいな人

899:Trackback(774)
20/01/30 10:37:45 ezBf97fh.net
ALS美容師、保育園の発表会が一部しか見られないって記事載せたら
信者が保育園に凸ったようで、全部見られるようになっただって
あの記事は保育園へのクレームではないって、保育園褒めてるけど
保育園を批判するコメントもあった、まぁ凸する人がいるんだね

900:Trackback(774)
20/01/30 11:43:11 W/x4RtlN.net
それによって見られない人は出ないのかな

901:Trackback(774)
20/01/30 17:20:25 Ic4xUls+.net
>>862で書かれてる

902:Trackback(774)
20/01/30 18:05:10.93 DpFX3sdr.net
今後もあんな感じでファンネル飛ばしまくるんだろうね

903:Trackback(774)
20/01/30 19:41:18.21 fnnqf0lZ.net
ちょっと前に美容院宛にプレゼント届きましたって記事が2回上がってた
何となくその人かなと思っている

904:Trackback(774)
20/02/04 23:45:45 EIM3XMaK.net
クラファン車椅子、クラファンの伸び悪いわブログアクセス減るわで焦ってんのかね
有名番組に出演�


905:キるとかいう釣りタイトルの記事やらアンチ攻撃やら迷走しとんなあ



906:Trackback(774)
20/02/05 07:55:01 afFL3Hr3.net
あいつ勝手に人の写真とか動画使うんだよねぇ

907:Trackback(774)
20/02/05 18:13:25.15 Gvp/R/5T.net
何でいつも脚組んでるんですかって聞かれてて笑った

908:Trackback(774)
20/02/05 18:20:28.46 GFaorBvT.net
それ笑ったわw
クラファンのトップ画とか足組むし肘つくし、金集めるんだからもうちょっと殊勝に見える写真にすりゃいいのに
ああいうのが彼女の中ではおしゃれなんだろう

909:Trackback(774)
20/02/06 03:10:22.52 SdfciCb6.net
youtubeも終わりこんでる

910:Trackback(774)
20/02/07 09:43:23 kZgGsfys.net
>>875
あなたはなーんにも悪くないですよ!悪いのは全て相手です!!
って類のコメントだけが欲しくて、実際それで埋め尽くされてるもんなぁ…

911:Trackback(774)
20/02/09 15:36:02 /pmC5DFW.net
>今の所、支援してくださる方の割合は
>友人2% クラファン3% blogの読者さん5%との構成になっています!

残りの90はどこだよw
ほんと頭弱いんだねぇ…

912:Trackback(774)
20/02/09 18:08:16 yPT1wnfK.net
しかも順調じゃねーよ

913:Trackback(774)
20/02/09 20:07:58 i8RPQzlH.net
「見るだけでもよし、拡散するもよし、支援するもよし!」ってこいつ何様?

914:Trackback(774)
20/02/10 19:58:36.68 j39NHI4T.net
なおこさんはもうクラファンについては黙っといた方がいいと思うわ
書けば書くほど墓穴掘ってる

915:Trackback(774)
20/02/10 20:08:14.93 UyXV5PGF.net
この人下手だね

916:Trackback(774)
20/02/10 22:56:24.72 ED0+hiaj.net
oh my gotとか、もはやギャグなのかな?

917:Trackback(774)
20/02/10 23:20:56.18 kjBSKtYw.net
>>873
カメラチェックしてブログで怒ってるね…

918:Trackback(774)
20/02/11 01:09:46.76 vnWViizS.net
なおこちゃんは顔が佐々木希ならとっくに100万集まってるのにな

919:Trackback(774)
20/02/11 02:19:58.20 3uyVDkFi.net
脚組んでなくて背後がボッロボロのカローラでだったらいけるかも

920:Trackback(774)
20/02/11 13:35:26.61 wvADQjyV.net
不成立になるだろうけど喋れば喋るほどクラファン支援した人の中にも後悔した人が出そうな性格の悪さ頭の弱さを披露してるな

921:Trackback(774)
20/02/11 16:38:53.69 Fvkf2XgC.net
犬を利用したり必死すぎる
必死になればなるほどどんどんイメージ悪くなるだけだぞ

922:Trackback(774)
20/02/11 16:50:08.23 2doSz1nF.net
>私の場合blogのアクセス数は1日7万と超える人気ブログ
>みなさんが元気づけられているそんなblog上の私
>もはやこのクラウドファンディングは20%は自分の為残り80%は皆さんの元気の源になる為
>再び車を取り戻して居なくなってしまった5万人の方を再び元気付けたい
自己評価高すぎてすごい

923:Trackback(774)
20/02/11 18:57:48.79 kv6Xv3Ub.net
みなさんを元気づけてる
って自分で言わないよなw

924:Trackback(774)
20/02/11 19:35:03.78 CBun2Qfk.net
>>899
888で慌てて直したのかなw

925:Trackback(774)
20/02/11 20:19:54.89 R+S6RdzA.net
ティーカッププードルの話何かひどい展開になってない?
そもそも生活保護の人が何で64万円の犬を購入できるのか?
半額以上もらってなおこが元の飼い主に渡すって言ってるけど、生活保護世帯にそんな金渡したら収入認定されて保護費減るだけでは?
内緒でやろうとしてるならそれって不正受給じゃないの?

926:Trackback(774)
20/02/11 20:41:1


927:2.04 ID:0nT2Kx+0.net



928:Trackback(774)
20/02/12 00:49:39.23 IWQ8JVyB.net
犬への愛情も人からの愛情も自分の欲にこじつけて全て金づるだ!
来世も車椅子決定だね
おめでとう

929:Trackback(774)
20/02/12 03:48:41.37 u9Z5dBU9.net
色々嘘クセェな
こいつクラファン
自分で入金するんじゃね?

930:Trackback(774)
20/02/14 08:55:11 SBj/BsPE.net
なおこ、削除した記事の内容が驚き。ブログ読者が寄付してくれない、私はみんなに元気を届けてるのに・・・何の為にブログやってるかわからない!って内容だった

931:Trackback(774)
20/02/14 09:54:50.03 nwsNv8Ti.net
観覧2万寄付1人w
私のブログ見て元気もらってるんだから寄付しなさいよ
みたいなw

932:Trackback(774)
20/02/14 12:18:58.39 uKHHacbA.net
え、何それ
そんなんupしてたの?
読みたかった~

933:Trackback(774)
20/02/14 13:31:38 8Bj3T+bS.net
詳しく

934:Trackback(774)
20/02/14 13:45:13 CkHzkfHW.net
ランキングもアクセス数も上がったけどいいねもクラファンも伸びずでイライラしてそう

935:Trackback(774)
20/02/14 14:44:32.06 SBj/BsPE.net
今日の朝8時頃にUPして1時間後には削除されてたよ。クラファン達成しなかったらブログやめますよ、皆さんいいんですか?って内容。

936:Trackback(774)
20/02/14 17:09:44 uKHHacbA.net
すげーなー
いやー見たかった

937:Trackback(774)
20/02/14 19:00:45.95 VfS+1UG5.net
いいねー。弗要素あるね。持ってる持ってる

938:Trackback(774)
20/02/14 19:47:59.62 RVfViw8k.net
100万なんて余裕であっという間に達成してネクストゴール設定
くらいは予測してたんだろうな
しかし実際どうなんだろうね今の金額は
クラファンよく知らんけど一番金集まるのはラスト1週間くらいだから、
それまでに40~50%くらいの達成率ならいける可能性が高いって聞いたことあるけど

939:Trackback(774)
20/02/14 19:57:53.14 4tVZ7xQg.net
70万とかにでもなれば手数料20万引いても50万儲かるって無理矢理自分で30万支援で達成にするかもね

940:Trackback(774)
20/02/14 20:20:05 ZGwc1GAD.net
>>911
どうぞ、ブログは止めて車椅子隠居生活を送って下さい。

941:Trackback(774)
20/02/14 22:12:19 RVfViw8k.net
>>906の記事復活してたね
ひどいねこりゃ

942:Trackback(774)
20/02/14 23:01:25.14 jRb7H3KD.net
図々しいな

943:Trackback(774)
20/02/15 15:10:12.07 yQ2HG6Qg.net
パソコン懸賞で当たったとか言ってるけど本当か?

944:Trackback(774)
20/02/15 15:37:47.59 0HWuJurk.net
すごい嘘っぽいよねw
このタイミングでパソコン2台ラクマ出品してるし
買い替えって書くと叩かれるからだろうなとしか思えん

945:Trackback(774)
20/02/15 17:53:34 6gxnmSS0.net
寄付しなければブログやめますのリブログ先の米欄盛り上がりそうだぜw

946:Trackback(774)
20/02/15 19:59:29 ugnc2oJ9.net
過去の記事見ると明るく頑張ってた子だったのにな
クラファン開始してから色々とアカンな

947:Trackback(774)
20/02/15 20:21:40.17 0HWuJurk.net
過去記事読むにそれなりに裕福な家の子みたいだから本当に金に困ってるわけじゃないと思うんだけどねえ
今まではいいねの数やコメントで承認欲求満たされてたのが
クラファンに手出したことで金が集まる=承認につながっちゃたんだろうね

948:Trackback(774)
20/02/15 21:58:46.13 +EDI7K4S.net
世の中から置き去りにされない為に自ら発信し始めたブログのはずなのに、人気が出たが故にみんなが自分を見て必要としてる、私はそれに答えてあげてる、って勘違いしちゃったんだね。

949:Trackback(774)
20/02/15 22:56:05.91 Q2HfvoN3.net
ニラ�


950:茶`してるだけなんだけどねw



951:Trackback(774)
20/02/15 23:12:17.65 2UUR1ez9.net
里犬の件
「引き取りたい」とメールを送りました
以下なおこさんから返信できたものそのまま貼ります

ただいま問い合わせが30件超えました。
そこで私のクラウドファンディングに支援していただけるのがまずの条件と致します。
URLリンク(readyfor.jp) 
支援金はいくらでも大丈夫です。金額は選出に左右される事はありませんが3000円以上だと嬉しいです。
理由と致しまして、障がい者に支援金をいただける心優しい方にワンチャンをお譲りしたいと考えたからです。
ワンチャンの性格は元気でやんちゃですが、甘えん坊君でとても愛らしい子です。
是非、よろしくお願い致します
→このような形で、クラファンの支援金を集めてるようです
クラファン事務局は、このやり方でも良いとしてるのでしょうか?
個人的には悪質なやり方だなと感じました
この現状を支援してる人にも知って頂きたいのですが、お知らせする方法がわかりません

952:Trackback(774)
20/02/15 23:40:09 ULQw4P06.net
うわーこれは酷い…
完全に犬を金集めの道具にしてんじゃん
滞ってたクラファンがここ数日でちょっと伸びたのってこれ?

953:Trackback(774)
20/02/16 00:47:11.64 smJE8M+E.net
>>923
ね。親のセカンドカーはBMとかランボルとか言っといて、ちょっとしたら父会社倒産記事
すぐ後に勘違いでした宣言(音声のみ)くさいわー。大体自損で図々しすぎる

954:Trackback(774)
20/02/16 01:27:53.43 FFGKdd/r.net
>>921
見た、ありがとう。コメは許可制なんだね
URLリンク(Archive.fo)
この失礼をされたのが>>926かね。少しじゃないけど
>最初の方の方には少し失礼な事をしてしまいました。申し訳ございません。
>まだ、こんな私から犬をほしいとまだ思ってもらっているのならば、また連絡くださいませ。
>我が家も金銭的に厳しい身ですが、
>この子は無料で譲渡しようと考えております。

955:Trackback(774)
20/02/16 01:35:11.37 0rZNu796.net
そのあとに来たメールも載せますね

現在10人の方が、犬の為というより
困っている人に手をさし伸ばしてくれました。
つまり、もう候補者は10人います。
支援していただければ
11人に増えるだけですし、そのままですと10人の中から飼い主を決めるだけです。
→多分ここ最近増えたのは、里親の件で支援した人がいるからだと思います。
支援をするというのを里親条件にした理由を聞くと「金銭的に余裕があるかどうか」ということも言っていました。それは「たくさん支援して」と言ってることと変わらないですよね。
本当に呆れましたし、犬が可哀想に思えました。
例え支援したとしても、支援した人が全員犬を受け渡されるわけでないですし、、、。
このことをどうにかして皆さんに知ってもらいたいのですが、ブログのコメントも承認制ですし、コメントしてもしょうにんしてくれ承認してくれませんでした。涙

956:Trackback(774)
20/02/16 01:47:46.01 5n+D1UXI.net
こいつやべぇな
冗談じゃなく脳にもなんか異常出たんじゃない?
なんか言ってることがすぐ変わるし
わざと不利になるようなこと言うし

957:Trackback(774)
20/02/16 01:59:20.19 0rZNu796.net
お金が欲しくて欲しくてたまらないんだなぁと思いました。
犬の里親の件で彼女のことを知りましたが、ひどいです‥
頑張ってクラファンしてる人に失礼です‥

958:Trackback(774)
20/02/16 02:01:59.82 ldDPRaU6.net
それらのメールが来たのは、>>929の記事の日付より前ですか?



960:Trackback(774)
20/02/16 02:27:41.46 6ac2A78f.net
ひどいね。どうしようもない

961:Trackback(774)
20/02/16 02:36:28.99 6ac2A78f.net
ひろめたいなら雨やツイやインスタ垢とってリブログリプライ案件名指しで拡散かね
まずはID映したやり取りのスクショ添付でREADYFOR事務局ヘルプお問い合わせに24
その上で事務局持ちのツイとインスタとラインにもリプ

962:Trackback(774)
20/02/16 02:38:02.82 6ac2A78f.net
でも日付によっては
>>929の改心()後かもしれないんだね
他からも苦情は出るよなあこれじゃ

963:Trackback(774)
20/02/16 03:00:16.14 6ac2A78f.net
まだこの人の背景までは見れてないからとりあえず楽マて気になった所だけ
少なくとも2015年1月にニコ動デビューしてて2019年8月に召された猫がいるのに
過去:URLリンク(fril.jp)
18.11.18にはペット×、タバコ×と書いてる
現行:URLリンク(fril.jp)

964:Trackback(774)
20/02/16 03:44:59 0rZNu796.net
クラファン事務局に報告すると伝えると

どうぞ!
クラファン管理者にメールした所で
私には何も影響はきませんし。

→との連絡がきました。
ちなみにこれらのやり取りは、改心したかもしれないブログ投稿より以前のものです

しかし私のアドレスはわかっているので、本当にこの件に関して改心したならば、謝罪なりなんなりのメールが来ても良いかと思うんですよね
でも実際は来ていないので、ブログでいってることは関係ないと思います

965:Trackback(774)
20/02/16 08:02:49.84 ldDPRaU6.net
里親候補が決まった記事がリブログされてるから、そこから広めていくのがいいのかな?

966:Trackback(774)
20/02/16 14:37:15.45 K7T3w+TS.net
祭りになる予感。専スレ立つのも時間の問題だね

967:Trackback(774)
20/02/16 15:30:22.46 3L4FoSfA.net
何かもう言ってることやってることがめちゃくちゃだよ
里親関連の記事のコメントのやり取りで、
「でも、ご安心ください!私の信頼を置ける友人を候補に考えております(T_T)」
とか書いてんだよ
知り合いに譲る気なら、ブログ読者から候補募る必要ないじゃん
それと、このプードルの顔アップの写真画像検索すると、
ペルシャ語のペットショップらしきHPがヒットして同じ写真出てくるんだけど…
なおこの家にいるはずなのになおこと一緒に写ってる写真うpされてないし、
そもそもこの犬存在するの?

968:Trackback(774)
20/02/16 17:00:00.49 P1wr04DF.net
トップ画に出てくる犬と、誰かが手で押さえて写真を撮ってる犬、明らかに違う犬だよね?鼻まわりの毛の色違うし。

969:Trackback(774)
20/02/16 18:10:52 ClyvbiOY.net
>>940
祭りの意味知ってる?

970:Trackback(774)
20/02/16 20:22:51 SnNTXezu.net
リブログ先で色々言われてるの知ってるだろうに完全スルーか
弁解しようが無いからそうするしかないか

971:Trackback(774)
20/02/16 22:31:25 4/x40A90.net
物件潰さないでくださいねー

972:Trackback(774)
20/02/16 22:53:54 YH9Qancf.net
クラファン達成してますます天狗になって一層周り見えなくなるのも
達成できず逆ギレかまして発狂するのも
どっちに転んでも面白そうで楽しみだw
犬の


973:件がただただ胸糞悪いから、個人的には達成できないといいなと思う



974:Trackback(774)
20/02/16 23:11:51.57 pAbD6RJo.net
クラファン条件にしたこと開き直ったね
私が動かなければ里親探しはこんなに全国展開しなかったんだとさ
しかも譲渡は無料にするって言ってたのに結局金取るんじゃん

975:Trackback(774)
20/02/17 00:41:28.25 vxFWyhy8.net
こいつ犬のこと自白して意味不明なこと言ってるw
アホすぎて面白えw

976:Trackback(774)
20/02/17 00:47:32.70 dRMBNyOc.net
わんちゃん無料で譲渡するっていってたのに、
差し引くとか‥支離滅裂していて、なんかもう‥
クラファンの事務局にも追加で問い合わせします
他の方も許せない方は、問い合わせをお願いします!!
真面目にクラファン取り組んでる人に失礼すぎです。。。

977:Trackback(774)
20/02/17 00:49:26.40 7R/Ltop2.net
来たね絶許勢w

978:Trackback(774)
20/02/17 00:50:18.76 crN3JUXx.net
>>949
ここヲチなんでね

979:Trackback(774)
20/02/17 06:47:38.03 SMsnLGNy.net
あら、リブログ見てたらNEXT界隈の人が参戦始めたのね
>>942
トレスも同一だね
しかも人間と映ってるやつ、どう見てもティーカップじゃないという
URLリンク(archive.ph)
ツベ垢
URLリンク(www.youtube.com)

980:Trackback(774)
20/02/17 09:49:26 cEwQEdkj.net
>>952
猫振り回し過ぎw
URLリンク(www.youtube.com)

URLリンク(archive.ph)
>そうです、この子は里親募集に出していたティーカッププードルです。
はっきり書いてるね
URLリンク(archive.ph)

981:Trackback(774)
20/02/17 11:20:25 B7vYrvbS.net
車がなければ私は籠の鳥とか言えちゃうメンタルが図太くて無理

982:Trackback(774)
20/02/17 11:46:10.45 ywa31q0M.net
里親は主婦と娘さんの2人暮らしで看護学生。シンママで育ててたら主婦じゃねーだろ。設定ガバガバ

983:Trackback(774)
20/02/17 11:58:47.31 Cm3oVP4Y.net
自分大好きなんだなって。ブランド品は買えても車は乞食とか
URLリンク(wear.jp)

984:Trackback(774)
20/02/17 12:30:20.04 PiyKfAoq.net
>>953
猫大丈夫なのかよw
>>956
籠の鳥の唯一の自由の翼()だからねwそりゃー詐欺めいたオプション付けながら乞食します

985:Trackback(774)
20/02/17 13:52:22.14 7EDXM52Z.net
猫残像出ちゃってるじゃないかw1分過ぎにグギャッって言ってるw

986:Trackback(774)
20/02/17 18:30:29.35 MPGOYk2C.net
FBのアヒル口が辛い。全部それ

987:Trackback(774)
20/02/17 18:31:24.35 MPGOYk2C.net
>>953
目がタヒんでるww

988:Trackback(774)
20/02/17 19:35:08 GchsOgwX.net
スポンサー一覧で最近入金したらしきサトシとsakiの自演臭の強さよ…
誤字脱字の仕方がなおこにそっくり

989:Trackback(774)
20/02/17 22:16:24 Hqs1MEsL.net
クラウドファンディングに協力求めてるくせにブログの返事がめんどくさいとか書ける神経
本人的には好感度アップ狙いかもしれないけどブサ過ぎて辛い

990:Trackback(774)
20/02/17 22:41:57.48 yP9YxmBH.net
ここ数日でクラファン20万くらい伸びてもう達成した気になって調子アゲアゲですな
まあ最後足りない分はパパとママが払ってくれる算段になってるんだろう

991:Trackback(774)
20/02/18 00:35:34.90 jltp5Lh6.net
自演で達成だろ

992:Trackback(774)
20/02/18 00:44:55 kM+xzzqz.net
寄付で余ったお金で支援者以外の
恵まれない人に勝手にプレゼント?


自分の金でやれよw頭オカシイよw
恐ろしい

993:Trackback(774)
20/02/18 01:07:49 O/QKHVzE.net
ねこの腕抜けちゃったりしないのか?

994:Trackback(774)
20/02/18 01:09:07 ayUNgj83.net
車の前にまず鼻整形したほうがいいね

995:Trackback(774)
20/02/18 01:43:08 3e0lmkt5.net
>>953
この子です!がパクリ画像じゃまずいよな
下のと揃えるスキルもないのに大根がイキるね

996:Trackback(774)
20/02/18 07:28:37 wbvvHv4f.net
たまに読んでは、何故か彼女を応援する気になれないなあとかモヤモヤしていてこのスレ見つけた
マニュキュアやお洋服や髪のカラーリングとか、ブログやWEARでわざわざupしてるけど、たとえ少額であってもそのお金を車買う資金にまわせよ、とモヤモヤする
だいたい日本の景気もこんなだし、楽に生活してる人ばかりじゃないのに
ダメになった車だってミニクーパーじゃなくてももっと経済的なのあったはずだし、こういうのって生活保護貰ってそのお金で刺青入れてるバカとなんの違いがあるのか分からない
例え僅かな額でももっと謙虚で真摯に生きている人に寄付したい

997:Trackback(774)
20/02/18 11:45:41 aGiutxd3.net
俺のお婆さんが言ってた
障害のある人は天使か悪魔のどちらかだよって

998:Trackback(774)
20/02/18 11:58:35 Zn6NJPcn.net
>>969
一番安い軽の中古車だってこの人には贅沢だよね
何で赤の他人をリッチにさせる為に募金しなきゃならないんだ

999:Trackback(774)
20/02/18 20:17:59.40 M13f9iXi.net
歌唱力が酷い

1000:Trackback(774)
20/02/18 20:22:15 WIn2StxQ.net
自損だしなー。勝手起こした不始末を何で周囲に補填させるわけ
わざわざ高齢者ドライバーって書くのもね。K呼んで検証させればよかったのにホントに勝手な事故だったんだろうな

1001:Trackback(774)
20/02/18 21:21:35.52 KiSS4GMa.net
高齢者ドライバーなんて存在しとらんだろうな
それだけじゃなくきっと、生活保護の母子家庭もティーカッププードルも主婦と看護学生の世帯も存在自体怪しい
ブログ記事とかコメントとか矛盾だらけだし、この人の虚言癖は病的なものを感じる

1002:Trackback(774)
20/02/18 21:52:23 6q4d/boI.net
元々の盛り癖と浸り癖とインフルエンサー()願望がある所、クラファンで恥じかく結果を恐れるあまり取り繕いも出来ないままスパークした印象
あと猫が気の毒だし盗用プードルはアホとしか言いようがない

1003:Trackback(774)
20/02/18 23:26:27 By5ZnLue.net
猫のは普通に虐待動画じゃん
ムナクソだわ

1004:Trackback(774)
20/02/19 01:58:02.80 EbAJ0lK9.net
猫ひでええ

1005:Trackback(774)
20/02/19 03:26:21 2C1pAa1B.net
猫ほんとに残像出てて笑った

1006:Trackback(774)
20/02/19 13:01:08.45 w8oUrU5b.net
あれ見て笑える神経が分からん

1007:Trackback(774)
20/02/19 19:23:28.29 5NBiO/fr.net
まったくだ
上の方のレスで草生やしているヤツらも

1008:Trackback(774)
20/02/19 19:47:50.75 OPHkt925.net
こんな闘病者叩いてる場所で正義ぶるなよ気持ち悪い

1009:Trackback(774)
20/02/19 20:20:11 XS+02PF1.net
なおこは自業自得な言動が多すぎてどーでもいいけど単純に猫は気の毒
まあそれはともかく、犬の件はもう「里親決まりました記事で終結にするつもりなんかね
なおことの犬のショットも新しい里親と犬のショットもアップされることなく…

1010:Trackback(774)
20/02/19 20:30:41 PUz8j7y4.net
買ったはずの中古国産車の車種も画像も出さないのは何故?
作り話だから出せないとしか思えない
sixjpjpjp . >なおFB垢

1011:Trackback(774)
20/02/19 20:46:17 XS+02PF1.net
前に車椅子収納とかの移設費用の見積書をうpしてたけど、
それに確かマーチって書いてあったと思う(画像はない)
つか、その見積書もう載せてないのかな
見当たらないけど

1012:Trackback(774)
20/02/20 04:55:47 jJMONalY.net
4
Re:無題

>もかさん

セフレ居たらいけないんですか?
足を組んだらいけないんですか?

セフレは私の性欲を満たす為

足を組むのは足が綺麗にうつるため

あなたの為じゃなくて
全て、自分の為にやっています。


嫌なら見なきゃよくないですか?
なおこ@車椅子girl2020-02-11

1013:Trackback(774)
20/02/20 05:58:57 YscHZmYU.net
URLリンク(sp.crowdfunding-navi.com)

1014:Trackback(774)
20/02/20 07:43:15.61 uePUhm9/.net
あと8日じゃ達成難しそう

1015:Trackback(774)
20/02/20 07:46:50.70 GsTuazDU.net
次スレ
スレリンク(blog板)

1016:Trackback(774)
20/02/20 09:57:42.54 MiELGbUt.net
>>969
うん、それ思った。

1017:Trackback(774)
20/02/20 12:59:41.38 pKxcqjbI.net
スレ立て乙
>>987
パパママに泣きついて形だけでも達成はさせるかと

1018:Trackback(774)
20/02/20 15:44:23.12 VohZTkop.net
>>988
ポジティブガール()とか言いながら
自分の気に入らないコメントにはネガティブパワー全開で噛みついてるよなぁw

1019:Trackback(774)
20/02/21 07:58:46.21 fDOTAGDg.net
このアメブロのたらこ唇の人
もしかして某市役所の障害枠採用の人?

1020:Trackback(774)
20/02/21 08:11:22.62 ccyg20PY.net
>>988
おつ
>>986
口コミで犬関連書かれてるね

1021:Trackback(774)
20/02/21 22:32:13.55 tVtsHRev.net
>>992
だとしたら役人規則でクラファンとかできなそう

1022:Trackback(774)
20/02/21 22:33:31.81 ucCne0y6.net
私は自分のために車が欲しい訳ではなく、
車椅子でありながら前向きな私の姿をblogにて発信して
障がい者、健常者の皆さんを元気づけたい!その為に車が欲しいのです。

こういう考え方というか書き方がクラファン伸び悩んでいる一番の原因だと思うのに気づかんのだなぁ
まだ「自分のために車が欲しい!だから皆さんよろしく」と言った方が潔い

1023:Trackback(774)
20/02/21 23:44:48 nXblweM5.net
数日前に一気にクラファンの金額伸びたけど
スポンサー一覧見るとめっちゃ自分で集金してんのな
よく行くマッサージ店や焼き鳥店とか過去の同僚とか友人とか
店なんて常連客に言われたら断れないだろうよお気の毒

1024:Trackback(774)
20/02/21 23:49:53 LIEmmo74.net
>>984
見積これかな。自分もブログでも見たような気がするんだけどなかったね
URLリンク(readyfor.jp)

1025:Trackback(774)
20/02/22 00:09:12 1LbWbWy7.net
車椅子のポジティブガールなあ
なんと!!!!
ありがとうございます~~~~~涙
ブログ閉設危機なんで、こちらも頑張ります!
20/02/20

自分で閉鎖宣言しといて何言ってんのこいつ

1026:Trackback(774)
20/02/22 00:42:45 KhkEem6a.net
埋め

1027:Trackback(774)
20/02/22 01:08:26 gO4EacjR.net
988Trackback(774)2020/02/20(木) 07:46:50.70ID:GsTuazDU
次スレ
スレリンク(blog板)

1028:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 279日 14時間 39分 20秒

1029:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch