癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 2at BLOG
癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 2 - 暇つぶし2ch350:Trackback(774)
19/06/25 20:41:23.27 yFXTSmMQ.net
願いってブログに移行したよ
脳死になったこーちゃんに虐待加えてかーちゃん児相案件になったり、脳死した直後に移植初めて叩かれてる
専スレあるのでそっちでどーぞー

351:Trackback(774)
19/06/25 20:52:59.29 mOmpbVbX.net
移植って脳死したこうちゃんの体から?と思ったら
次の子を望んでるのね
こうちゃんとこは以前見てたんだけど凄絶なことになってんのな…

352:Trackback(774)
19/06/25 21:12:23.30 zbvpztnx.net
>>342
ありがとう!

353:Trackback(774)
19/06/25 21:14:06.48 lvJYF+mo.net
王子(笑)って呼び方なんなの
ほとんど見たことないブログだからどうでもいいけど

354:Trackback(774)
19/06/25 22:46:35.55 1l5rBjF1.net
ゆづのブログここで取り上げられたら一瞬動いてまたすぐ止まって草

355:Trackback(774)
19/06/25 22:46:51.83 1l5rBjF1.net
間違えた、ツイッターね

356:Trackback(774)
19/06/25 23:20:00.82 lvJYF+mo.net
ゆづはきっとALSの症状が進行してブログ更新もままらない状態なんだよ
余命宣告もされてるし厳しい現状だよ

357:Trackback(774)
19/06/25 23:46:18.91 BHkasDfY.net
結婚準備でDIYしてるらしいよ

358:Trackback(774)
19/06/25 23:59:53.64 tI2ovBtp.net
7月入籍、10月結婚式だっけ
ブログ更新できないほど結婚式の準備って大変?

359:Trackback(774)
19/06/26 01:05:27.46 I7NVfiu2.net
DIYかよ元気だなw
そんなことより丼買ってきてあげなさいよ

360:Trackback(774)
19/06/26 01:35:16.41 LgR/TTzz.net
24時間テレビはよ

361:Trackback(774)
19/06/26 21:49:22.20 F/BTbQaR.net
たまたま目にした精神疾患ママってブログ
自己破産するのにブランド大好き外食大好き
お金ないって言いながらマックにケンタ、焼肉食べ放題
しかも本人糖尿病
指摘されたら逆ギレしてるけど突っ込みどころ満載

362:Trackback(774)
19/06/26 22:22:50.38 weWkPQoy.net
ネコロン今日も安定の爆食いww
おやつあんなに食べて家でもあんだけ全部食べるのか!?
そして眠れないって、、それ昼間寝過ぎなんじゃない!?
で、twitterでわかってもらえないって嘆いて同情票集め、、、
なんだコイツ。

363:Trackback(774)
19/06/27 09:06:42.59 9FxW8pim.net
>>353
そしてお金がなくなったら買ったものを質に入れるw

364:Trackback(774)
19/06/27 18:13:07.87 UDXo3x/E.net
>>354
あれでも一応減ったんだよ
前はおやつにカフェで普通にパスタとケーキ喰ってたw

365:Trackback(774)
19/06/27 18:43:13.13 4yHvLaSJ.net
>>356
すげー

366:Trackback(774)
19/06/27 19:00:37.33 NaLW9jBC.net
ねころんさん今日のファミマランチあれ一人で全部食べたの?すごすぎる

367:Trackback(774)
19/06/27 19:08:07.78 3h8CF4xf.net
>>356
糖尿入院前はほんと凄かったよね
精神科入院の時は病院抜け出してまで食ってたし、強迫緩和の入院なのに
汚いと思ったもの(エイズ患者の血液写真とか)を触らされたら
実家に風呂に入りに行ってた。何のための入院なのかとw

368:Trackback(774)
19/06/27 19:24:19.62 4yHvLaSJ.net
>>358
いや、さすがに母親の分も入ってんじゃない!?

369:Trackback(774)
19/06/27 19:31:20.07 2dOYNzxN.net
母親も90近いしほとんど食べなそう
それにしても片手大やけどしてまだ包帯巻いてるし、元からの手指の病気もあるんなら料理くらい手伝ってやって欲しい
家事炊事洗濯厳しいルール娘に作らされて旦那の介護も一人で担ってほんと母親ハードモードすぎる
体は健康なんだからねころんは出来ることしてやれ

370:Trackback(774)
19/06/27 19:48:29.01 GVS4eJ9s.net
>>356
カフェの後に一人飲み屋で更に食って家でも晩御飯がデフォ

371:Trackback(774)
19/06/27 20:24:21.79 4yHvLaSJ.net
>>362
食べ過ぎーww

372:Trackback(774)
19/06/27 22:09:37.01 VYusg2X+.net
ねころんさんて・・・記事消してから初めて見るんだけど、いつもあんなに食べてるの??

373:Trackback(774)
19/06/27 22:47:38.03 rW/qrFxy.net
>>364
先月とうとう糖尿病診断受けて栄養指導入院したんだよ
入院中の様子は>>331糖尿告知以前は>>362

374:Trackback(774)
19/06/27 22:52:19.77 RipuDEoX.net
汚い基準がよく分からない
誰が作ったか分からないファストフードやファミレスの外食は平気なんだ

375:Trackback(774)
19/06/28 00:18:37.04 xomJr8l0.net
教えてくれてありがとう
ごはんの傍らにいつもチキンがあるから、よっぽど好きなんだなーって思ってたらおやつのドーナツにもチキンがあったから驚いた…ツイッターで絡む人がいっぱい居るってことは、人気はある人みたいだね?

376:Trackback(774)
19/06/28 07:07:40.11 1dvIq5EM.net
だいたい40代半ばでニートは無いだろ
ただの怠惰な無職

377:Trackback(774)
19/06/28 08:01:58.88 0k3vzmU2.net
>>361
お母さん人工股関節入れてて身体障害者でもあると書いてた
お父さんは認知症でパニックになると自分の頭を殴ったりぶつけたりの激しい自傷があるんだけど、
ねころんが「やめないと私が今ここでタヒぬからね!」って言ってハサミや包丁で自分を切る真似すると
どんなに怒ってても絶対「だめ!もうしません」って慌てて自傷をやめるんだって
それ読んだときは泣けたわ。なんとか両親を安心させてあげてほしい

378:Trackback(774)
19/06/28 09:01:51.80 xomJr8l0.net
アルバイトしながら資格とる宣言した人間がアルバイトして資格とってきたの見た事ないんだけど、この人はいつもこんな感じを繰り返して来たの?

379:Trackback(774)
19/06/28 13:13:03.59 LI+MJOIZ.net
親の遺産で食べていけるならいいけど
そうでないなら親が死んだら生保一直線だな
まともに働いて税金がっちり持っていかれるのがアホらしくなる

380:Trackback(774)
19/06/28 19:22:11.23 zuegT/Ho.net
>>370
幼稚園受験して大学までのお嬢様校に通ってたんだけど外部の大学行って、18で強迫
劇団員やヨガのインストラクターやりながら寛解してたけど30台で再発とかだったような
一旦普通にウエーイまで寛解したのに再発の方が症状酷くて、そこが興味深くて読んでる
現在の夢は結婚と行政書士みたいだけど、難しいだろうね
URLリンク(minakoe.jp) 検索窓でタイトル入れると300件くらいRSS読める
キャッシュ展開で読むと楽なので、画像ないけど興味あればどうぞ

381:Trackback(774)
19/06/28 19:39:56.12 xomJr8l0.net
>>372
ありがとー読んでみるね
巨デブってプロフィールに書いてあったのに、アルバイト先はジムのインストラクターって書いてあって??ってなったの
元々はウェイ系の人だったんだね
じゃあ昔はきっとプロポーションも良かったんだ

382:Trackback(774)
19/06/29 00:02:04.66 Xn3W3OIP.net
>そんな中帰りに200円のビールを飲んで何が悪い
アル中無職でよくこんなこと言えるね。その200円稼げるのかと問いたい
毎日外食、頑張った()ご褒美は酒と過食、ちょっと応援できない人だな

383:Trackback(774)
19/06/29 00:03:54.27 Xn3W3OIP.net
>>367
メンヘラ群れたがるからね。でも過去記事読んでるとツイ仲間にも縁切られたり友ヤメされたり小規模にしてる

384:Trackback(774)
19/06/29 00:40:42.57 s+OHSjuq.net
自立支援の手帳も持ってるみたいだけどきっとニートだから自己負担金も2500円なんだろな。
どんだけメンタル系に行って薬貰っても1月2500円よりかからない。
いいなぁー!!
ニート。
ハッピーアワーもいいけど納めるもん納めてからにしなよー

385:Trackback(774)
19/06/29 00:48:05.43 EPNSYwsd.net
芸スポに元横綱北尾の壮絶な闘病のスレ立ってるけどねころんさんもああならないようにもっと気をつければいいのにね。ダイエット日記も入院中だけであとは放置だし

386:Trackback(774)
19/06/29 17:13:55.87 3nqdHcwr.net
>>369
汁出てくるわ。高齢で授かった子だから、可愛いんだろうね。お母さんもよく耐えてる

387:Trackback(774)
19/06/29 17:32:37.39 KYP+L7V5.net
ご両親に(特にお母さん)正しいメンヘラ対処法が書いてある本を渡せればだいぶ状況は変わると思うんだけどな・・・
過保護は最も助長させてしまう悪手だよね
歯がゆいなあ

388:Trackback(774)
19/06/29 19:13:02.27 YPmV2pSk.net
>>379
何か言うとすぐリスカアムカにレッグカット更にODするからな、、あまり強く言えないのかも

389:Trackback(774)
19/06/29 21:30:00.87 KYP+L7V5.net
>>380
もう親だけじゃ解決できない領域にいる気がする

390:Trackback(774)
19/06/29 22:37:27.24 ANOFGjVu.net
前回の3か月閉鎖病棟もガチな所じゃなく携帯も外出もオッケーなゆるゆるな所だったけど
まずこの人の場合きちんと生活立て直しの意味で、わざわざ隠れて外出してまでやる過食と酒をひとまず止めさせないとどうにもならんと思う
重度メンヘラにしてはコミュ障でも引きこもりでもなくライブとか楽しめるんだから鬱でもない
どうしても甘えがあるし、本当に親が逝った時が転機になるんだろうなと思う

391:Trackback(774)
19/06/29 23:36:14.71 EjZIzgaE.net
>>372
ありがと、全部読んでしまった。35キロ太ったのか
洗濯や入浴のこだわりがすごいね。一日パンツ50枚とかw

392:Trackback(774)
19/06/30 02:39:49.46 B5LAyJ0e.net
エリザベスはなにじん?

393:Trackback(774)
19/06/30 09:22:10.45 9olkmSet.net
なつみの母親ってメルヘン?
「あまい卵焼き」とか、意味もなくひらがな使ったり
自分の文章に酔っているんだろうな
2歳の誕生日だからと病院関係者の転勤先にまで手紙や写真を送りつけて迷惑だろう

394:Trackback(774)
19/06/30 10:58:33.72 USRmwTts.net
>>385
久しぶりに見た
今は亡き娘の闘病中の写真にたまたま写り込んだ病棟スタッフ宛てに写真送ってんのか
元々病んでたけど更に病みが加速してるね
まあでも天使ママ()は最強の存在だから誰も否定できないんだよねえ
あそこは気の毒だけど見るたびに
結構な高齢出産で母親にリスク(過去何度も腸閉塞起こしてる)があるのに
何で帝王切開やらんかったんかなと思ってしまう

395:Trackback(774)
19/06/30 13:14:20.61 aFW63oKW.net
天使ママって最強だったのか
まあ子供亡くすってのは確かにね・・・

396:Trackback(774)
19/07/01 19:57:47.79 vjTyGWiu.net
こうちゃんの母親アフィ乞食始めた?
アメブロからはてなに誘導されたと思ったら小林麻央ネタにアメブロ批判してるww

397:Trackback(774)
19/07/01 20:52:43.66 JO5Zbl5A.net
>>388
専スレに詳しく書いてあるね

398:Trackback(774)
19/07/01 20:57:31.88 vjTyGWiu.net
>>389
あそーか専スレあるのか。見てみる!ありがとー

399:Trackback(774)
19/07/01 23:03:25.37 ycrfJ7je.net
>>372 乙
すごいな。ガッツリラーメンと一緒に野菜が足りないからとラップサンド食べてる
拓から強迫の凄い所引っ張ってきた
母巻き込み
URLリンク(archive.li)
母にブチ切れる
URLリンク(archive.li)
危険地帯
URLリンク(archive.li)
縁起恐怖と爆食
URLリンク(archive.li)
入院が嫌で爆食
URLリンク(archive.li)
URLリンク(archive.li)
通院後(毎回)に爆食
URLリンク(archive.li)

400:Trackback(774)
19/07/01 23:22:55.59 zQ8g1DoQ.net
さえちゃんのとこは次子にも問題ありそうなのか?
なんとも辛いねえ

401:Trackback(774)
19/07/02 03:46:38.90 EHXPFaON.net
>>391
母親が辛すぎる、、
稼がないのに人一倍食べて酒を飲み、物を買い替え捨てまくる
言い訳ばかりで腹が立つわ

402:Trackback(774)
19/07/02 07:35:48.66 02mLtV6h.net
>>392
限定記事か
脳の異常ってタグついてるね
さえちゃん

403:Trackback(774)
19/07/02 07:36:33.29 02mLtV6h.net
切れた
さえちゃん出産環境で重心になったんじゃなくて、生む前から何かあったんだっけ?

404:Trackback(774)
19/07/02 10:28:53.23 ZjAGEqDb.net
>>391
好きなものを買えるお金と時間となんでも食べられる身体と協力してくれる人がいるから幸せじゃん

405:Trackback(774)
19/07/02 12:45:18.51 4TO2PBCs.net
親の年齢を考えたらそう長くは無理だと思う
資産家って感じですねでもなさそうだし親が死んで年金が止まったら生活困窮者の仲間入りしそうだよ
最後は生活保護かね

406:Trackback(774)
19/07/02 15:42:48.66 LxqI09Qm.net
精神病は甘えって言われるのが分かるね
側から見たら健康そうなのに仕事もせず外食三昧でぐうたらしてるとしか見えない

407:Trackback(774)
19/07/02 17:25:45.43 02mLtV6h.net
いやいや精神病ってのはマジで辛いんだって
俄かと一緒にしないでくれよ

408:Trackback(774)
19/07/02 17:32:09.22 sM9fqNkF.net
辛いのかも知れんが
辛さが伝わってこない
むしろお母さんの方の辛さだけが伝わってくる

409:Trackback(774)
19/07/02 18:43:59.86 q1ITZZHV.net
>>400
90才近いお母さんが家の事も全部やって尚且つ旦那さんの病院に通って経管栄養のやり方を練習するなんて可哀想すぎる。このままお父さんが退院してきてもねころんは手を出さないでお母さんが全部やる羽目になるんじゃないの?自宅に帰るのは無理だと思うけど

410:Trackback(774)
19/07/02 18:52:14.96 sM9fqNkF.net
そうそう
ほとんどのことを
お母さんがやる羽目になるだろうね
けれどねころんは家でも介護だから
憂さ晴らししないと無理です…とか言いながら
あちこちで暴飲暴食する気がする

411:Trackback(774)
19/07/02 18:57:52.49 9w/cuGEh.net
>>397
近所に親戚が住んでいて従姉妹の女性がパニックと鬱なんだけど、
周囲はこちらには同情的なのに私は怠けと言われる!私の方が病歴長いし辛いのに!って
言ってて同情できないなって思った
多分資産食い潰したら親戚達が面倒みるんじゃないかと

412:Trackback(774)
19/07/02 21:18:18.18 ebDJh7jR.net
>>400
精神科入院の時も院内のランドリーは勿論不浄なので洗濯は自分ではできないから
人工股関節の足が悪い母に着替え(大荷物)持って来て貰うのが申し訳ないから入院は絶対したくないとか言ってて
気の使い所と頑張る所が違うだろと突っ込んだ
生活の縛りがきつすぎた母が私が倒れてしまう助けてくださいと主治医に頼んで入院強行したんだよ
結局3か月入院したんだけど毎日外出、飲酒暴食、家に帰ってまで入浴。完全個室で費用90万近く

413:Trackback(774)
19/07/02 21:48:31.38 4Kl44pfK.net
慢性多発性骨髄炎?の娘の闘病記書いてるお母さん、結構なモンペだな
病変をスライムって呼んでるのも痛い

414:Trackback(774)
19/07/03 02:12:21.55 WOcHEEdF.net
モンペかね?送迎もしてるし本人も頑張ってるし担任がクソなだけだと思うけど
スライム云々はまあ子供と言い合ってる表現だから別にいいんでない?
大人がガンに名前つけてる系の痛さとは違う気がする

415:Trackback(774)
19/07/03 10:10:47.31 gJSnKYbA.net
精神疾患ママはいつもお金が足りないな

416:Trackback(774)
19/07/03 13:57:52.29 0QY3K6NV.net
>>395
生む前問題なかったっぽい
逆子がなおらなかったら、もっと早く帝王切開してて元気だったかもって言ってた
お母さんもマタニティライフ順調だったようなのに、感染して敗血症、緊急帝王切開
さえちゃんも菌付着してて、巻き込んでしまったって、自分責めまくりなのに
そこへ二人目は生む前から問題あるっぽいって
敗血症の手術で子宮壁が薄くなって、二人目妊娠するのリスクあるって言ってたけど

417:Trackback(774)
19/07/03 14:06:05.13 Bv245IGk.net
>>408
そかー
リスクを承知しての二人目はともかく、一人目はほぼ事故みたいなものなのか
言葉がない。元気に産まれてくるといいね

418:Trackback(774)
19/07/03 14:32:56.16 0QY3K6NV.net
>>409
元看護師で死んでく患者さん目の当たりにして、メンタルやられて鬱
さえちゃん出産後も自分は死ねば良かったのにって、参ってた
二人目もだったら、周りがフォローしてやらないと、お母さんやばいと思う…

419:Trackback(774)
19/07/03 15:09:51.65 neUXSyTH.net
>>410
脳の最低限が機能している状態でここまで元気に生かしているお母さん、相当な苦労だよね。反射かも分からないけどよちよち歩く動画見た時は感動すら覚えたわ・・・

420:Trackback(774)
19/07/05 22:16:59.73 2dS41iWM.net
ネコロンたかだかちょっとの介護で疲れました、、って父親退院してきて本当にやってける?
父親の為にも施設さがした方がいいような気がする。あとA1C下がってたからと言ってトンカツはやり過ぎよ。
せめて半分の量にしないとね。

421:Trackback(774)
19/07/05 23:00:33.03 09pac211.net
糖尿病って結構自由に食べられるんだね
毎食の唐揚げOKとな

422:Trackback(774)
19/07/06 00:47:32.54 gd+ubXSz.net
ねころん洗濯畳むのに半日から一日かかるからな。どうすんだろほんと

423:Trackback(774)
19/07/06 09:33:44.16 WfsO6s7e.net
ねころんの所はお金で解決できるくらい
裕福なんじゃなかったっけ
まあ家事はやるべきだけどw

424:Trackback(774)
19/07/06 10:18:51.51 JiWvOX69.net
あの年齢の子供の治療費(複数)出してランチ行ってコース食べてビール飲んで毎食コンビニで買って節約の必要もないなら充分裕福だと思う
貧乏だったら色々積んでるわ

425:Trackback(774)
19/07/06 10:35:40.80 pury4m8g.net
まえは外食苦手って書いてたのに
今は普通に外食しまくっているから症状は改善しているんだね

426:Trackback(774)
19/07/06 10:48:11.78 jxjfPIhj.net
え(呆然)
外食苦手・・・?
難しいんだね彼女の障害って

427:Trackback(774)
19/07/06 21:41:57.86 wtbQXrC5.net
>>417
彼女はトイレに入れないっていうだけで、入院前の一番酷い時でも普通に毎日外食してた
特に病院の日は大体食べた後に2軒目飲み屋
前はポテトの焦げとか赤い付着物は捨てて残りを食べてたけど今は大丈夫みたいだし
薬飲むようになってからはライブ会場のトイレとかは入れるようになったみたい。勿論完全除菌だけど

428:Trackback(774)
19/07/06 21:46:32.32 wtbQXrC5.net
>>416
お父さんが製薬の社宅組で75までやってたならお金はありそうだよね

429:Trackback(774)
19/07/06 22:07:54.68 k3AumfoT.net
今日もすごい食べてたーwww
いくら食事会と言えども、、、ね。
確かに口から食べれるって幸せな事なんだけどね。
明日は控えるって言葉が信じられなくなる毎日だな。

430:Trackback(774)
19/07/06 23:13:58.83 Czli4lI1.net
>>419
>>391の2番目の記事に外食苦手って書いてあるから
どっちにしても不潔恐怖の定義がわからないよね

431:Trackback(774)
19/07/07 01:01:12.07 Lv071dP3.net
>>422
あれ、ほんとだ初めて知った。外食の概念わからんね
前のブログの時からよくサイゼで1人でデカンタ飲みながら食ってたよ
大体基本がピザとパスタとエスカルゴと小エビのカクテルサラダと豆サラダにデザートで一回分

432:Trackback(774)
19/07/07 04:05:36.94 rOLlf1dW.net
>>423
あらゆることに我慢が出来ない人なんだろうな
なぜ稼げないのにあれだけ食べて酒に雑誌に100均に散財してられるのか
アル中で糖尿で無職、強迫行動だけしてればいい�


433:セからすごいわ



434:Trackback(774)
19/07/07 05:06:42.09 zxtH08hi.net
HIVに感染してしまったの人、直近近辺読んだだけだけど診断下りたのに救済制度下りないのはおかしい
治療費が高額だから生ポになりましたって、書いてるけどこれ今は違うよ。免疫機能障害で障害者手帳出るし年金もでる

435:Trackback(774)
19/07/07 08:26:31.75 7qbbW8RO.net
>>425
>糖尿病、甲状腺機能低下症、甲状腺ポリープ、心不全、脾臓肥大、胆嚢ポリープ、胆石、慢性肝炎、
>子宮体がん、膠原病、花粉症、アレルギー性鼻炎、喘息、頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニア
>血小板減少、白血球減少
>PTSD、抑うつ神経症、摂食障害、パニック障害、社会適応障害、睡眠障害
そして騙された偽装結婚で、不法滞在難民申請中で別居の夫にHIVを移されたと…
6記事まで読んだだけだけどなかなか大盛ですね。そのうちネタスレに行きそうな

436:Trackback(774)
19/07/07 09:30:10.38 LS9xzR89.net
>>426
えぇ何コレすごい
こっそり花粉症入っててワロ

437:Trackback(774)
19/07/07 10:16:23.86 IFgSyaKm.net
たまにいるよねこういう病気自慢の人
大抵メンタルが一番重症

438:Trackback(774)
19/07/07 17:01:39.51 H+madnnn.net
>>423
食いすぎ
>>426
盛りすぎ

439:Trackback(774)
19/07/07 18:15:44.24 xaST5hTx.net
>>429
コメントしようと思ってきたけど言いたいことが全部集約されてたw

440:Trackback(774)
19/07/07 20:28:21.46 rONAEPGk.net
自分は豚のように食うのに父親の点滴棒レンタル月1500円は勿体無いってwww

441:Trackback(774)
19/07/08 05:37:53.08 R3ddsaLQ.net
>>403
だから?

442:Trackback(774)
19/07/08 07:35:27.29 PUnOSvGF.net
こうちゃんママ専スレで昔のブログ割られてて草
デブのヘビースモーカー、背脂ラーメン大好きのドケチ人でなしがバレてて面白いわこの人ww

443:Trackback(774)
19/07/08 18:40:19.37 57AYpX0p.net
独身で白血病の人、すげー嫌な人
性格の悪さがダダ漏れている
しかも、本人は「そんな自分大好き」って感じだし

444:Trackback(774)
19/07/08 19:13:24.88 4VdBx0uC.net
ねころんお墓参りに行ってネズミの糞を踏んでパニックになってお墓の掃除は年老いたお母さんに全部やらせたのにその帰りに天丼と蕎麦のセットを美味しく食べられるってほんとに病気なの?普通なら食欲なくなりそうなもんだけど

445:Trackback(774)
19/07/08 19:51:12.71 U41hWePl.net
>>434
あれはちょっとなあ

446:Trackback(774)
19/07/08 21:43:08.13 VzMLJiL+.net
>>435
基本食べられなくなることがないのよ。お父さんがやばかった時も
「心配で食事も喉を通らないけど…頑張って食べました!(大量)」

447:Trackback(774)
19/07/09 01:42:34.72 haiQpTsB.net
HIVは早く幸せになりたい恋愛したい、ばかりで働きたいとかは言わないのが同情できないわ
森杉だし

448:Trackback(774)
19/07/10 00:37:16.44 CHPgCBhz.net
>>438
しかも30年ぐらい前に薬物を...的な記載あったから
アラフィフだろうに

449:Trackback(774)
19/07/10 03:42:08.24 nOGJDlli.net
>>439
散々失敗しといて男にギラついてる高齢ナマポとか怖すぎる。働けや

450:Trackback(774)
19/07/10 10:44:50.58 9niiG+DM.net
>>426
今までよっぽど不摂生な生活してたんだなとしか思わない

451:Trackback(774)
19/07/10 22:32:34.36 ckA/HN9A.net
ねころん、あんまり危機感がないな
金があると余裕が生まれるんだろうな

452:Trackback(774)
19/07/11 07:20:29.91 zUocbXai.net
>>442
介護がんばるー‼
とか言ってても結局は老母か他人に外注するよ。
オムツだって1回変えたくらいで介護しました‼とかドヤって酒浸りなってるデブだしなww

453:Trackback(774)
19/07/12 17:47:12.80 ptWKaAXQ.net
のり弁なんてほぼ揚げ物ばかりじゃない。
身体に悪いよ。
さらにデザートって、、、。
父親の事より自分の事が中心で訪問入浴も隔週に、、とかお父さん可哀想。
ちょっとくらい我慢しなよ。
それか施設探すか、、。
ここまで大きく娘を育てて最期がこれなんて不憫だわ。

454:Trackback(774)
19/07/12 20:00:36.29 99mKpSBx.net
>>444
だよね。お風呂を2週間に1回ってお父さん可哀想すぎる。体をふけばいいってもんじゃないのに。お父さん施設に行った方がしあわせかも

455:Trackback(774)
19/07/12 20:18:07.46 ptWKaAXQ.net
>>445
これがネコロンさんがお風呂入れるってなら一千万歩譲って少しは分かるけど、、訪問入浴ってことはヘルパーさんが入れてくれるってことでしょ?
だったらネコロンがその間だけ自室にこもるなりすればいいのに。
誰かまともな考えの人いないのかな?
施設の方が絶対幸せだよ、、、

456:Trackback(774)
19/07/12 20:55:51.91 SLnqpgad.net
お父さん高齢まで働いたのに快適な生活できないなんて気の毒
もう娘はほっといて、夫婦で高級施設に入ればいいのに

457:Trackback(774)
19/07/12 20:59:48.57 C3QmWGO+.net
月に1500円のレンタル棒さえ出し惜しみw
ファミマランチ1~2回我慢すれば行けるだろうよ
料理洗濯掃除出来ない人が介護ね…まあ今まで通り母親に全部やらせるんでしょう

458:Trackback(774)
19/07/12 21:27:29.40 99mKpSBx.net
お金がお金がって言うけどお父さんが長年働いて稼いだお金がだろうに。お父さんが快適に過ごせるようにお金を使えばいいのに

459:Trackback(774)
19/07/12 22:02:41.95 ptWKaAXQ.net
>>449
ほんとそれ!
自分ニートのくせにねww

460:Trackback(774)
19/07/14 20:28:34.26 Z2c+n6zf.net
自分は個室入院で父親は6人部屋なんだよな

461:Trackback(774)
19/07/14 20:56:40.67 e29Jpo+R.net
今日は何にも出来ずに寝てたのか。
大丈夫なのかな?
お父さん退院してきて。
汚したり上手くいかないと暴れそう、、。
年老いた母に丸投げしそう。
結婚したいとか言っても結婚=相手に全部養ってもらう為にって考えてそう。
いつも他力本願だな。

462:Trackback(774)
19/07/14 21:19:56.98 szNDnJMc.net
焦らず一歩ずつ…って言い訳で25年以上おんなじ病気やってる
ダイエットもそう。少しは焦れよ。ほんと親がタヒんだ時が正念場だろうけど変わらなそう

463:Trackback(774)
19/07/14 21:59:57.83 F9ve4Drs.net
>>453
ダイエットは上手くいかないと思うな。
あの食べっぷり+運動無し…では。
でもこんな事言ったって何も響かんだろうね。
きっとtwitterでまた吠えるよ。
何もわからんくせに!!って。
で、同類に慰められる…がパターン。

464:Trackback(774)
19/07/14 22:06:45.54 WPFcD1lI.net
お母さんが手根管症候群で両手が痺れているのにお墓の掃除とかも全部母親にやらせてるのがなあ。治してあげたいって言うのも全部口だけで、退院したお父さんの世話もお母さんがやるんだろうな

465:Trackback(774)
19/07/14 23:49:01.14 kSeHuUJa.net
臍帯ヘルニアの子、明日処置


466:するヘルニアの先端部はスタンプで隠しますってあるけれど、その下のアレ思いっきり写っていませんか・・・



467:Trackback(774)
19/07/15 02:10:33.84 a78JtSim.net
>>455
お母さんの手指の病気も随分前からだからねえ。3月にお母さん手を大やけどして今も包帯巻いてるんだけど
その時も家のこと何一つやってないよ。オムツを取り換えた父親の便が母の包帯に付いてしまったのを随分長い事気にしてたけど

468:Trackback(774)
19/07/15 22:31:55.81 JceOaKg9.net
戸籍謄本は郵送で手続きできるよー。
誰か教えてあげる人いないのかなー?
鬱で爪も切れなくてゴロゴロしてても
肉は食べれるのねー。
腹減ったツイートもねww

469:Trackback(774)
19/07/16 08:55:08.73 9WRqMQqN.net
眠れなかった~!
ご飯食べたしちょっと寝ないと…。
はぁ~良いご身分だこと。
皆んな身体に鞭打って寝不足だろうが何だろうが頑張ってんだよ!
自分だけ世の中の不幸全部背負ったみたいな発言いらつくわ。
どうせ今グースカ寝て夜また寝れない…とかぬかすんだろう。
こんなんが将来のナマポ予備軍なんだもんな。
真面目に働いて税金おさめるの馬鹿らしくなるよ!

470:Trackback(774)
19/07/16 22:41:36.62 NL8C8Frr.net
どうしてそんなに疲れるの?
精神的なもの以外にも体調悪いのかな?
でも疲れててもしんどくてもあれだけ食べれるなら大丈夫だね。
本当にダメな時は食事も喉を通らないだろうし。
父親退院カウントダウン。
乗り切れるかな?

471:Trackback(774)
19/07/17 07:47:07.73 XUeJYIDR.net
ねころんはあれだけ食べて寝られてれば鬱じゃないよな
稼ぎもないのに人の三倍食べて介護費用は出し渋りとかほんといい身分だわ

472:Trackback(774)
19/07/17 10:25:54.09 oLdLKQov.net
ゆづって7月入籍10月挙式だったっけ?
まだあの貧乏丼頑張ってるのかな

473:Trackback(774)
19/07/17 19:11:38.60 m+pKhDk1.net
久しぶりに眠り姫なつみのブログを覗いたらほとんど削除しちゃったんだね。何かあったのかな。

474:Trackback(774)
19/07/17 22:06:30.71 a4c0agW0.net
ネコロンおやつが肉巻きおにぎりとロコモコバーガーw

475:Trackback(774)
19/07/17 22:23:20.83 UOlbWHQV.net
ちょっとまって霊障日記てw
更年期障害で体調が悪いだけだと思いますよー

476:Trackback(774)
19/07/17 23:43:55.39 SUKO1Bfd.net
>>464
ご飯…だね。
あれがおやつなら夜は何食べたんだろ?

477:Trackback(774)
19/07/19 08:51:46.25 Wnwb7Nm0.net
>>465
あれはただのメンヘラ日記だなw

478:Trackback(774)
19/07/19 20:38:39.27 Q7QtZUnP.net
今日もいっぱい食べたね。
お母さん高齢だけどあんだけ食べれるの?
それとも彼女がほとんど食べててお母さんはビールと枝豆くらいとか??
何にせよ、、、糖尿大丈夫?

479:Trackback(774)
19/07/19 23:48:02.36 e0QkDXZJ.net
食べる以外何もしてなくて草

480:Trackback(774)
19/07/20 21:22:16.43 Si1+v42i.net
脳脊髄液減少症闘病ブログの発達関係で米で吠えまくってるmifってひと
自分ちの金持ちリビングがパクリ写真で草

481:Trackback(774)
19/07/21 17:31:58.48 xKBe73ND.net
>>470
そいつ今も更新してるが香ばしいね色々とww

482:Trackback(774)
19/07/21 17:41:51.97 JZbVTgB0.net
>>470
流し読みしかして無いんだけど
リビングがパクリ写真って何でわかるの?

483:Trackback(774)
19/07/22 08:03:25.22 stVqvTD+.net
>>471
ただの義弟なのに入れ込み具合が半端ないよな
もう40代後半みたいだし治らないと思う
>>472
画像検索で


484:出てくるね。お家ファイリングとかいうやつで市町村名も入ってる 同一写真なのは本当だけど、ブログ主がその客なのかもしれないので一概にパクリとは言えない感じ それ指摘したコメ見たけど今見たら消されてたわ



485:Trackback(774)
19/07/22 08:47:51.12 ue/Mrp6c.net
>>473
そうなんだ
まぁ拾い画像だろうね
お返事ありがとう

486:Trackback(774)
19/07/22 09:06:39.55 JZ3ptIzq.net
>>470
よそ様の所で無双してるなあと思ったら結構イタタな人なんだね
嫁さんでさえ離婚したのに当事者になりたくてたまらない印象
>>473
除雪機持ちの雪国とあるから本物の客な可能性も微レ存
ただ反対側撮影の写真はいきなり貧乏っぽくなってて笑った

487:Trackback(774)
19/07/22 22:41:08.97 zTNcNMVN.net
発達ブログヲチってあるかな、本人のやつ
をやスレは見たんだけども。ミフ絶対どっかでヲチられてると思うんだよな

488:Trackback(774)
19/07/22 22:50:38.57 WTutGlnD.net
優羽菜の胎児遺体写真インスタに載せていたんだね
なんか鑑真和尚の像みたいで気味悪かった

489:Trackback(774)
19/07/23 00:40:04.19 McGrm6Vr.net
ねころんちは結局入浴は週一だって。体力のないデブって一番残念

490:Trackback(774)
19/07/23 01:40:10.43 8yW97Kp0.net
>>473
4世帯のmif全部読んでしまった…弟って義弟なのね、それもバツイチの
早速最新で、何の絡みもなく営業してたブロガーにわざわざリブログで喧嘩売って返り討ちにw
慌てて記事変えたけどコメで叱った囲いに小規模に反論したりしててじわじわくるw
多分なんとかアスペ&カサンドラに交わりたくてモメサしてるおばさん(無関係)

491:Trackback(774)
19/07/23 06:30:14.64 zSd/Y3yC.net
>>478
あいつの頑張らないと頑張って頑張ってるのに頑張りましたは寒すぎる

492:Trackback(774)
19/07/23 07:00:21.71 ZMJoYtTK.net
>>477
えー…引くわ
あの人、まだ妊娠したらダメと言われている期間に妊娠するわ、
巨デブで糖尿病で高リスクだわで勝手すぎ

493:Trackback(774)
19/07/23 09:27:48.18 t3CIJ4vl.net
>>477
見たかった
飛んだら既にインスタ削除されてたわ
てかもう妊活宣言高らかにしてるけど歳考えろと恥ずかしい
mifは痛すぎてもうねw踊り狂って欲しいww

494:Trackback(774)
19/07/23 09:35:16.30 t3CIJ4vl.net
>>476
既にヲチられてるのであれば、あんな順位ではないと思う

495:Trackback(774)
19/07/23 10:04:12.77 XY0MA8DL.net
長期生存率何ちゃらの子供、おデコが異常に出てる気がするけれど大丈夫なのかね
ずっと寝たきりで栄養満点だからか15キロくらいはありそう
やはり脳障害で寝たきりのさえという乳児?は22キロとかだよね

496:Trackback(774)
19/07/23 10:27:54.76 m2XNwwf0.net
みーちゃん相変わらず可愛すぎるなんなんだあの子はw
でも確かにおでこが異様に出てきてる感じするね

497:Trackback(774)
19/07/23 12:31:23.73 stvCbZiw.net
みーちゃんこのままずっと歩く事はできないのかな?
足をバタバタさせてるから筋力はあると思うんだけど…

498:Trackback(774)
19/07/23 16:30:53.11 GaXvELC5.net
>>482
プロフにあるインスタからは飛べないが新記事でインスタ晒してるぞ
まぁ見ない方が良いとは思うが

499:Trackback(774)
19/07/23 19:59:35.87 SG86lBq3.net
ネコロンやっぱり介護母親任せじゃん。
自分は休憩母は料理って、、、。
いい歳して料理もせんのかい!!
普通�


500:tだよww お母さん休ませてあげなよ。。。



501:Trackback(774)
19/07/23 21:06:58.87 6GB3xo/C.net
>>488
お母さんももう90近いんだよね。そのうち倒れちゃうんじゃないの?

502:Trackback(774)
19/07/23 21:51:42.64 SG86lBq3.net
>>489
たしかそんな年齢だったよね。
ネコロンも50近いし。
ネコロンよりもお母さんが心配だよ。
認知の夫介護とデブのニートの相手と、、、

503:Trackback(774)
19/07/24 00:13:04.88 8GybCcu2.net
>>486
力強くバタバタしてるのにね
歩けるようになって欲しいけど・・・

504:Trackback(774)
19/07/24 02:04:28.29 PAytwpYS.net
>>487
見てきた
「ちゃんと産んだよ」って・・・
自分が体調管理しっかりしてれば元気に産まれてきたかもしれないのに

505:Trackback(774)
19/07/24 09:36:45.84 vMh0KtWJ.net
胎児水腫は糖尿病の影響があったのかな?うちヒグローマだったけど染色体異常だった

506:Trackback(774)
19/07/24 09:54:15.12 l+Gtg13Q.net
染色体異常だと思うよ。直接的な関係は無いんじゃないかな。
それでも、高齢で病気あり、まだ育てなきゃいけない子供がいるのに母子ともにハイリスクな出産をしようってのは
ちょっと理解できないな…

507:Trackback(774)
19/07/24 19:44:55.41 Q9Sead3G.net
通院帰りの息抜きにビール飲みに来たってさ。
おーーい!!
介護の「か」の字もまともにしてないのに息抜きってなんだよーーー(笑)
お母さん休ませてあげなよー!!

508:Trackback(774)
19/07/24 19:51:48.65 zSpu+mXh.net
こんなもん放置してて親も共犯だと思う
全く同情できない

509:Trackback(774)
19/07/24 22:21:11.41 NzmJLEss.net
あのポテトフライ一人で食べたんだろうか?

510:Trackback(774)
19/07/24 22:28:41.66 Q0G7nRmT.net
一人飲みだから当然…
不潔恐怖症って詳しくないからよく分からないけど
赤の他人がどういう環境で作ってるか分からない外食は平気なの?
あの手の飲み屋ってけっこう厨房が凄いことになってたりするのに

511:Trackback(774)
19/07/24 22:56:14.40 55moc9C3.net
ハシゴ居酒屋でトイレはどうしてるんだろ

512:Trackback(774)
19/07/24 23:45:10.78 GXDy+HcA.net
あのあと普通に家で食うからね。ハシゴは精神科帰りのルーチン

513:Trackback(774)
19/07/24 23:49:30.71 dJNpw1Ra.net
自分の稼ぎでもないくせに買ったばかりの傘を捨てるデブヒキニート
訪問職員も巻き込んでたら本物だけどなw
外から入ってきた時と、玄関の叩きに降りるたびに足を洗って着替えてもらうってやつ
結局我慢すればパニックにもならないんだから偽物だわ、大袈裟

514:Trackback(774)
19/07/25 18:44:38.97 mjmbGEpi.net
胎児水腫は病んでるといいながらブログやってるけど悲劇ママ自己陶酔の世界に浸りきる手前

515:Trackback(774)
19/07/26 05:14:35.36 mxZGJk9B.net
ねころんは今になって忙しくて時間ができないから自分の自立に向けてのことが何も出来ないって嘆くけど
25年以上時間あっても食う寝る遊ぶだけで新規に獲得できたのって糖尿罹患だけじゃん
一銭も稼げないのに何でも父親のせいにするその根性

516:Trackback(774)
19/07/26 09:26:54.21 1tl5l+JE.net
>>503
一銭も稼げないどころか公費の世話になってるとか、、ほんと無いわー。
みんな色んな思いして時には自分に鞭打って仕事してんだよ!
それをちょっと父親のオムツ変えたとか栄養のやつしたとかで一丁前に言うとかww
とにかくウダウダ言ってないでtwitterとかしてる暇あるなら働けよ!って感じ。
ほんとの鬱ならそんなガツガツ食えないし飲んだくれれないわ。

517:Trackback(774)
19/07/26 19:20:41.12 W83/tsk4.net
ねころん
今日も介護する母を尻目に爆睡

518:Trackback(774)
19/07/26 19:54:31.86 on1RfZ2h.net
>>505
しかも明日は束の間の休息で飲みを計画ってw 。顔だけオイリーなのも揚げ物食いまくってるからじゃ?

519:Trackback(774)
19/07/26 21:48:59.39 GotFTzVb.net
>>506
読んでビックリ!!
なにが束の間の休息だよww
常に休息じゃん!

520:Trackback(774)
19/07/27 00:28:54.42 +ibTWUPy.net
でも食べることしか楽しみがないんだろうしな
結婚も就職もムリだと思うし
頼れる兄弟姉妹もいないし
寝て現実逃避かなあ。ちょっと気持ちがわかってしまう

521:Trackback(774)
19/07/27 06:57:49.90 9LQJ1Bln.net
父親90超え母親も80後半だっけ?
この年代って年金が多いから今はいいけど親が死んだら生活保護になりそう

522:Trackback(774)
19/07/27 07:13:42.51 4nG22aYh.net
>>509
そりゃ居なくなられたら困るね。
こっちも困るよ。
税金食いつぶされるかと思うと。
とにかく働け!
身体に鞭打って働け!
そして稼いでからグダグダ言えよ。
こっちだって鞭打って働いてるっちゅーの!
大体の人が皆んなそうだよ!
出来ないなんて甘えてないで少しくらい本気になれよ!

523:Trackback(774)
19/07/27 08:57:42.44 Fe7BuC6E.net
贅沢しなけりゃ両親の遺産でなんとかなるんじゃないの
金持ちじゃなかったっけ?

524:Trackback(774)
19/07/27 16:25:10.31 W5Izmiit.net
ねころんまた豚のように飲み食いしてる

525:Trackback(774)
19/07/27 16:29:47.88 4nG22aYh.net
え、、まさか、、あの量を1人で食べたの?
だとしたらすげー食欲。

526:Trackback(774)
19/07/28 01:49:53.75 mFCpCC0J.net
更に家でも食うのがデフォ
もうブタロン。豚ロンダリング

527:Trackback(774)
19/07/28 07:54:55.53 oYBWl3mY.net
お父さんベッドから落ちてたって、、ベッドに柵ないなかな?
介護用ベッドじゃない??
渾身の力で持ち上げたってさ。
やるやん!デブ!
次は落ちないように対策考えないとね。

528:Trackback(774)
19/07/28 23:36:38.02 kvfRWDi5.net
豚ロンダリングw
酒のみ行く時間があるならテーブルしたくらい片せばいいのに。ホント食べることだけ3人前

529:Trackback(774)
19/07/29 00:12:14.46 DSvxVrlM.net
お父さん管抜いちゃったって。
明日病院行くんだって。
寝たきりだから大変って言うけどアンタまたファミマで食いまくるだけだろうがww
お母さんもあまり休めてないってツイートする暇あんならアンタが率先してお父さんの世話しなよ!
もう本当にお父さん施設探してあげなよ。
アンタには無理だから!!

530:Trackback(774)
19/07/29 04:27:05.58 SgtQqwDi.net
キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━ィィ

531:Trackback(774)
19/07/29 08:56:51.06 lv51/PPH.net
本来ならお母さんの世話もねころんがするべきだよな

532:Trackback(774)
19/07/29 09:06:11.09 kqS4VDnX.net
>>519
キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━ィィ

533:Trackback(774)
19/07/29 16:51:32.97 e98RVVOH.net
ねころんお父さんが一泊だけ入院みたいだね。ファミレスでビールと天丼とその他いろいろ食べてるw疲れてそうだけどあれだけ食べられれば大丈夫でしょう

534:Trackback(774)
19/07/30 21:12:26.04 HHTXzs3h.net
きこ…あの顔でどアップキツイよww
年の割に綺麗って自分で言うな!
あの顔であの服とか着こなしてるのか?
服も、、だけど顔も、、BBAだ。

535:Trackback(774)
19/07/31 09:12:21.15 73PHcXYt.net
ねころんち本格的に病院逆送になったな
やっぱり93だときついのかね

536:Trackback(774)
19/07/31 09:16:59.42 73PHcXYt.net
4世帯の所もすっかり更新なくなっちゃったな

537:Trackback(774)
19/07/31 16:48:29.58 abLFvzCo.net
>>523
父親にとっては病院の方がいいんじゃない?
お母さんの負担も減るし。
どうせネコロンは口だけで出してすぐへたって母親頼りになるんだろうし。

538:Trackback(774)
19/07/31 22:33:43.41 na4VEk6M.net
精神疾患ママって釣り?
買い物三昧で生活保護w

539:Trackback(774)
19/08/01 10:45:03.07 2iQaiW8w.net
>>524
界隈でも謎に思われてたんじゃないのかね
それで無駄にリブログ喧嘩してあしらわれたの見て皆離れていったんじゃないの

540:Trackback(774)
19/08/01 18:27:45.76 R4n723kb.net
>>526
マジっぽい
通報してやりたいよ!

541:Trackback(774)
19/08/03 03:14:00.57 8sdS2yKN.net
URLリンク(ameblo.jp)
本スレで出てた10代でデキたのに逃げられたワープアって言われてた腹グロ
がっついてんなーってかんじwあいこみたい

542:Trackback(774)
19/08/03 09:02:50.94 TzD+PxYS.net
>>529
痛い不妊様斬ってるつもりが自分がヲチられてるって知ったら逆上しそうw

543:Trackback(774)
19/08/03 23:25:24.34 8MBm7gnV.net
猫ろんさんは公費のお世話になってるんだから繁華街の役所が不潔だとか手続きが面倒なことくらい我慢してくれや…

544:Trackback(774)
19/08/03 23:38:27.74 o2mL4qIZ.net
ねころん、居酒屋は不潔じゃないという謎理論

545:Trackback(774)
19/08/05 08:12:48.48 JB+EH7Vn.net
りんりんさんの旦那さん、突然亡くなってビックリした
看護士が『泊まっていかないの?』って毎日言ってるのを大袈裟!って聞かずに毎日帰宅していたけど、大袈裟なんかじゃなかったんだね

546:Trackback(774)
19/08/05 10:13:59.23 1E7DokVg.net
ねころんはボチボチ個スレでいいんじゃないの?
最近の大半ねころんだし

547:Trackback(774)
19/08/06 00:35:14.77 hNF/qdxX.net
>>533
あそこは3年半も前から旦那の異常に目を瞑って放置してたんだよね
最終的に会社から来るなの御沙汰を受けてからようやく病院受診

548:Trackback(774)
19/08/06 10:43:18.17 RsuSJa/u.net
あれはもう奥さんが一ミリにも旦那を思いやっていなかったのが見て取れるのが可哀想だ
眠い?私だってフルタイム働いて疲れてますけど??って思っていたんだろう

549:Trackback(774)
19/08/07 10:51:58.79 ZRvE3Ri+.net
だーさんは脳腫瘍だから、スレ違い

550:Trackback(774)
19/08/07 11:11:55.71 Oph84dI+.net
そもそも何故わざわざ癌以外のスレに来て書いたのか
誤爆したのなら一言付けるのが常識だぞ

551:Trackback(774)
19/08/07 18:28:49.90 am7RRAKC.net
精神疾患ママ
金がないやら生活保護やら連呼してるのに
肉とかタピオカとか5000円も食ってんじゃねーよw

552:Trackback(774)
19/08/07 21:54:11.90 Lto/anBn.net
>>539
あんな好き勝手な生活してるのに生活保護とか…
その5000円で自炊したら一週間持つだろって突っ込んだわ

553:Trackback(774)
19/08/07 22:04:31.55 RNdIBIGl.net
遺伝性の病気なのに何故子供をつくるのか?
理解できない

554:Trackback(774)
19/08/07 23:52:51.75 oBaY79hV.net
>>484



555:10kgないって最新ブログに書いてあったよ



556:Trackback(774)
19/08/08 13:42:00.78 tlg5F+J5.net
>>541
ALSの美容師?
親戚一同発症してるのによく子供作ったよね
子供可哀想

557:Trackback(774)
19/08/08 16:11:21.36 PYkvKldA.net
あそこまでのALS発病率で子供作るとか本当ようやるわ、自分がその子供だったら絶望しかない。

558:Trackback(774)
19/08/08 20:28:12.50 +gjP0JiD.net
ネコロン縁結びって、、。
その前に痩せないと!
そして仕事しないと!!
今のままじゃ出逢いもないけど万一出逢いあって結婚出来ても相手に寄生するだけで相手にメリットなんてないよー!

559:Trackback(774)
19/08/08 20:36:49.14 ZQl8iNF


560:9.net



561:Trackback(774)
19/08/08 20:44:23.87 58Ra48qx.net
ねころんもう45だか46なのにまだアラフォーって言い張ってて笑う
結婚も今の要介護の親の家に入ってもらうんだろうから尚更きついね
父が終わってもすぐに母、運が悪ければダブル

562:Trackback(774)
19/08/08 22:55:25.41 Xj4kHUAh.net
グルタル酸血症のみーちゃん、大丈夫かな・・
止まらない嘔吐って何が起こってるんだろう
栄養も止めるって大事だよなぁ

563:Trackback(774)
19/08/10 17:41:24.33 5sMnf1m/.net
ねころん男と付き合ったことないって凄いな

564:Trackback(774)
19/08/10 20:59:47.77 ESRCl09/.net
精神疾患
節約する気全然無いよな

565:Trackback(774)
19/08/10 21:15:32.04 PtMZkY6B.net
こんなんで生活保護とか…
行政の目は節穴か

566:Trackback(774)
19/08/12 18:21:38.81 7o9rA2ow.net
>>533
あの家は嫁も子供らも、ダーさんが死んで清々していそうなのがすごく伝わってくる

567:Trackback(774)
19/08/12 21:45:11.11 7Tknin4v.net
>>552
漸く病院連れて行ったときは仕事の内容も言えないし100からの引き算も出来なくなってたってゾッとしたわ
会社から診断書ないと当社させないって言われてから病院いったんだよね

568:Trackback(774)
19/08/12 22:17:08.30 7o9rA2ow.net
>>553
そうそう、会社もいい加減何とかしてって感じだったよねー。しかもその後も会社にしがみつかせようとしてたし
中学生の娘を私立中に行かせておきながら貰えるモンはなんでも貰うって精神は凄いと思ったわ

569:Trackback(774)
19/08/13 05:36:36.08 KAZnrryE.net
で、なんで癌ブログの話をしてんの?
スレタイも読めないのかね

570:Trackback(774)
19/08/13 09:56:18.61 2Z+M0/01.net
話題が出たから話してるだけですよ

571:Trackback(774)
19/08/13 11:29:23.22 ohYCEV4R.net
その話題が出た時にスレチだって言われてるのに

572:Trackback(774)
19/08/13 11:46:59.23 pQTCEk2Q.net
都合の悪いレスは見えないタイプなんですねw

573:Trackback(774)
19/08/13 18:02:26.43 BkhCzkg3.net
精神疾患
何でこんな学ばない奴に
生活保護を出さないといけないのか…

574:Trackback(774)
19/08/13 22:34:49.02 KPzhjhaN.net
>>559
同意

575:Trackback(774)
19/08/15 13:01:43.72 WZqMeQYd.net
ねころん、区役所はタクシー往復の癖にラーメンの為なら歩きますw

576:Trackback(774)
19/08/15 18:05:52.57 BBjY1MXp.net
ねころんお母さんが辛くて泣いているのに自分だけ友達と遊びに行くとか

577:Trackback(774)
19/08/15 19:02:21.68 hyOllB2M.net
ネコロン遊びに行ってる場合じゃないよ!
お母さん泣いてるって相当だよ。
鬱も辛いかも知れないけど、友達と遊びに行く時間あるなら、ラーメン食べに行ったり飲みに行ってる時間あるならお母さん休ませてあげなよ。
お母さんの年齢わかってる??
自分もシンドイからとか言い訳だから!
酷い言い方かも知れないけどお父さんもう前みたいには戻らないから施設なり療養型病棟に入れるなりしないとこのままだとお母さん本当に倒れちゃうよ。
もっと現実みて!!

578:Trackback(774)
19/08/15 19:56:58.83 BNCKGUqf.net
親の世話には起きられないのに酒と食べ物にだけは驚くべきフットワークの軽さ
痩せろよ。今早急に手をつけられるのそこだけだろ

579:Trackback(774)
19/08/15 21:26:25.71 hyOllB2M.net
>>564
ほんそれ。
まずは痩せないと書類審査すら通らない。
痩せてればいいというわけでも無いけどね。
結婚とか恋愛とかもう諦めの歳だしとりあえず働く為には痩せないと!

580:Trackback(774)
19/08/15 21:46:10.79


581:qJ6Rm6OD.net



582:Trackback(774)
19/08/15 23:02:24.01 FfPQyVny.net
いや、同病からも笑われてるよ

583:Trackback(774)
19/08/15 23:23:40.55 hyOllB2M.net
お父さんまた抜いたって。
明日から入院だってさ。

584:Trackback(774)
19/08/15 23:41:03.94 rnkpxm3E.net
内心しめしめと思ってるんじゃない?
見舞いに行って帰り外食できるし

585:Trackback(774)
19/08/15 23:52:29.34 hyOllB2M.net
>>569
それ思ってるかもね。
もうお父さん管入れ直してもらった後は療養型病院に紹介状書いてもらう方がいいよ。
そしたらお母さんも楽になるよ。
高齢母に介護させる事を当たり前に思ってるネコロンには介護無理だって。

586:Trackback(774)
19/08/16 00:04:15.43 dtmqKYtq.net
管抜いちゃうパワー系認知症の場合、施設入ったら拘束されんのかな
悩ましいね。どのみちお母さんが泣いてるんじゃ無理だよな

587:Trackback(774)
19/08/16 00:41:44.04 n27UnOS0.net
お母さん可哀想すぎる
ねころんが父母両方介護するべきなのにね

588:Trackback(774)
19/08/16 07:01:05.55 P50L4BK7.net
ラーメンだって飲みだって自分で稼いだお金じゃないじゃん
親が死んだら今のような自由な生活がなくなるって分かってんのかね
父親より先に母親のほうが逝っちゃいそうだわ

589:Trackback(774)
19/08/16 07:09:23.21 +fVfe7Pr.net
>>572
お母さんだって介護が必要な状態だよね。今年は暑さもきついしほんとにお母さんも倒れそうで心配

590:Trackback(774)
19/08/16 07:50:52.15 +Vy1GzKL.net
精神疾患、生活保護が決まったとか書いた後にすたみな太郎かよwww
コンビニで散財してすた丼まてwww
なんでこんな奴らに生活保護が降りるんだよ!

591:Trackback(774)
19/08/16 08:52:13.92 n27UnOS0.net
>>575
今はアメ限になってるけど
生活保護毎月20万ちょっとって書いてたね
また散財が始まるわ

592:Trackback(774)
19/08/16 09:19:32.33 HxwOz4TX.net
ほんと精神疾患・・・のブログ、専用スレあってもおかしくないくらいの滅茶苦茶ぶり。
仲良くなってくれた人はアメンバー承認するとか、あそこ見に来るのは殆ど怖いもの見たさでは?

593:Trackback(774)
19/08/16 21:31:02.38 T0JHbFl+.net
>>575
それだれ?

594:Trackback(774)
19/08/17 06:49:59.78 Jm5XhMKs.net
精神疾患、生保なのに娘に1万もあげてる場合じゃないだろ…
高校生なんだからバイトさせろ!
ネイル用とかなに考えてんだ
爪も汚いし

595:Trackback(774)
19/08/17 10:01:44.48 SsU/6bnv.net
精神疾患
贅沢三昧の生活保護ライフで羨ましいww

596:Trackback(774)
19/08/17 10:07:38.69 Pu19IY61.net
こっちは暑い中毎日仕事してガッチリ税金持ってかれてるのにw

597:Trackback(774)
19/08/17 11:21:35.25 QBuCL+yW.net
こういう人は死ぬまで何十年もナマポなんですよね
そんですたみな太郎行って外食大好きとか言っちゃう底辺すぎる贅沢泣ける

598:Trackback(774)
19/08/17 12:10:11.34 j9q3od1S.net
多分子供も困難があるとすぐくじけて最終的には生活保護かもね
親が生活保護だと子供も同じ道を辿ることが多いらしい

599:Trackback(774)
19/08/17 12:18:07.95 CDC3q4k9.net
子供(娘)も精神疾患てブログ内で公表してるしね。
家族揃って精神疾患、、、、

600:Trackback(774)
19/08/17 21:30:14.52 QPQ1dhAj.net
ねころんTwitterブロックされて凹んでるけどブロックされた意味わかんないかなぁ?
その性格と自称鬱と自分自身への甘さに嫌気がさされたんじゃないかなぁ。
知らんけど。

601:Trackback(774)
19/08/18 14:19:46.86 +qA4KLyt.net
ねころん案の定父親が入院すると
外食だし上機嫌w

602:Trackback(774)
19/08/18 16:44:42.70 EELxDT1B.net
みーちゃん大丈夫かな・・?
急変怖い

603:Trackback(774)
19/08/18 16:54:17.78 hHLNueYR.net
みーちゃんやばそうだな
代謝性アシドーシス酸性ってことは心不全や腎不全になる可能性もあるってことか…

604:Trackback(774)
19/08/20 17:11:03.91 12qS3Siq.net
ねころんめまいがひどいと言いつつナン食べ放題のカレーランチはしっかり食べててウケるw

605:Trackback(774)
19/08/20 17:48:17.74 eUQTYyy3.net
大変なのに頑張ってるよ気にするな応援してるとか
最底辺を見下ろして安心したいメンヘラ臭しかないんだが

606:Trackback(774)
19/08/20 18:07:07.34 gcaFT9tk.net
ネコロン…体調不良でもそんだけ食べれるなら大丈夫だよ!
ちょっとでも休むのはネコロンじゃなくてお母さんの方だよ!

607:Trackback(774)
19/08/20 18:46:58.97 QNr4Ytjy.net
医者に暇を見て休むようにと言われて
働かない理由ができて
嬉しさのあまり食欲旺盛になる
ねころんなのでした

608:Trackback(774)
19/08/20 22:43:09.83 UKRLTeZu.net
ネコロンTwitter
昨日からめまいがして病院に行ってきたらメニエール病って言われた
(´・_・`)
ストレスからかなぁ(๑╯ﻌ╰๑)
目が回る🌀
お前のどこにストレスあるんだよ!
食っちゃ寝食っちゃ寝ばかりのアル中が!!
お母さんを休ませろ!

609:Trackback(774)
19/08/21 07:14:16.54 jT/vV5Ys.net
みーちゃん・・インスタのストーリー?で白黒写真のみーちゃんが写ったからドキッとしたよ
この子がいなくなるなんて考えにくいんだよな病気患っている風にみえないから
このまま回復と入院を繰り返して何年も生き続けるように思える

610:Trackback(774)
19/08/21 09:20:32.96 v6gnoaw+.net
>>594
心からそうなって欲しいと思うよこの子は
ずっと成長記録見守っていたい

611:Trackback(774)
19/08/21 13:18:32.48 8ZluKRh0.net
>>595
ずっとみーちゃんの傍にいたいだろうけど、上の子の行事とか行かなきゃいけないもんね
付き添い入院ができないのは何故なのか

612:Trackback(774)
19/08/21 22:19:16.23 jkseBj2D.net
ママは強くなりたいの淳子さん、自分に酔ってるなぁ~。

613:Trackback(774)
19/08/21 23:29:50.17 CAo4J7z+.net
URLリンク(ameblo.jp)
この方、頭イカレてるね。

614:Trackback(774)
19/08/22 01:18:41.38 TFOKUw4k.net
>>479
ジワジワくるいやらしさがあるねw頼まれてもないのに自分で勝手に入り込んでいってカサンドラぶってる
(税抜き)が嫌とかw仕事ぶりや姿勢を判断するのは会社だろうに

615:Trackback(774)
19/08/22 01:21:00.20 TFOKUw4k.net
>>597
旦那の遺伝なんだよね。周囲から日本で治療すればとの声を完全無視して
ハワイ友達の善意におんぶに抱っこなのが気持ち悪い

616:Trackback(774)
19/08/22 01:23:57.52 yj9o0XU4.net
>>600
ドキュメンタリー番組にでたときのもの見たけど悲惨だったわ
脳にも来るらしくて性格がかわるらしく旦那に暴言言われたり可哀想だったよ
発症する前は優しい旦那だったらしいけど

617:Trackback(774)
19/08/22 01:27:50.12 yj9o0XU4.net
>>600
ドキュメンタリー番組にでたときのもの見たけど悲惨だったわ
脳にも来るらしくて性格がかわるらしく旦那に暴言言われたり可哀想だったよ
発症する前は優しい旦那だったらしいけど

618:Trackback(774)
19/08/22 05:42:07.88 lACtauHu.net
>>600
淳子さん、寄付して!寄付して!
って、モ子と一緒じゃん。

619:Trackback(774)
19/08/22 08:37:22.17 1ySsQE57.net
>>600
年に何十回も危篤になっては祈りを要求、毎回持ち直してはこの子は奇跡の子!千秋さんが助けてくれた!
とかね、、何でわざわざ大変な海外で頑張るのか。娘の環境変えると悪


620:化するからというのが建前だけどそれあんま意味ないと思う



621:Trackback(774)
19/08/22 11:51:34.93 6PWlpArs.net
みーちゃんのブログ更新
読んでていたたまれなくなる
でも数値が少しずつ良くなっているって、すごい事だよなぁ
生きたいという気持ちがしっかり感じられる

622:Trackback(774)
19/08/23 08:04:51.67 uHOluFuZ.net
>>604メグより可哀想な気がする 本人写して欲しくないんじゃ?

623:Trackback(774)
19/08/23 09:22:25.44 XNEcyk1p.net
>>606
めぐは三十路をうまく小学生くらいに写す技術があるからねw
ハワイのは写さないと引っ張れないからじゃないかね、同情と寄付金をさ

624:Trackback(774)
19/08/23 19:26:52.31 W+DTTp79.net
こいつは生活保護を受給する資格など無し
URLリンク(Archive.is)

625:Trackback(774)
19/08/23 19:58:33.40 M+TFf9Bk.net
精神疾患は前から出てるから

626:Trackback(774)
19/08/23 20:02:50.66 3MYUpF/+.net
>>609出てるから?
誰か専用スレ立てておくれー。
5ちゃん初心者につき丸投げ…
精神疾患と糖尿病だけど闘病とはちょっと違うよね?
自分的に注目度ナンバーワンなブログ笑

627:Trackback(774)
19/08/23 20:22:34.44 id2MNT0k.net
ねころん精神ママ四世帯あたりは闘病って言ってもメンヘラや発達由来だから別スレ立てた方がいいなら立てるよ
意見聞かせて

628:Trackback(774)
19/08/23 20:24:35.03 id2MNT0k.net
>>610
拓れてisの場合は目玉出ないように細工まで出来るのに何故スレ建立できないのかw

629:Trackback(774)
19/08/23 20:35:51.60 /jpiri77.net
>>605
そうだね
必死に生きようと頑張ってる
また笑顔でアンヨパタパタ見せてくれると信じてるよ

630:Trackback(774)
19/08/23 20:52:48.50 3MYUpF/+.net
>>612
ごめん、目玉とか分からない…
アラフォーと言いたいが限りなくアラ還に近いのであまり難しい事は出来ない(^_^;)

631:Trackback(774)
19/08/23 21:50:14.45 MuOy0ouq.net
>>614
612だよ、そかー勘違いしててごめんね。もうちょっと民の意見待つよ

632:Trackback(774)
19/08/23 22:04:42.83 3MYUpF/+.net
614です。
主体性が無い人間なので特に意見とか無いのだけど精神疾患…のブログがやば過ぎて、きっと5ちゃんなら盛り上がってるだろうと思ったらそんな事はなく(^_^;)
かなり残念なのでみんなで話題にしませんかー?と考えた次第です笑

633:Trackback(774)
19/08/23 23:03:51.03 W+DTTp79.net
精神疾患ママさん
スレリンク(net板)
アーカイブ貼った手前立てました

634:Trackback(774)
19/08/23 23:13:51.53 3MYUpF/+.net
>>617ありがとうございます!

635:Trackback(774)
19/08/24 01:46:54.66 dFuH5e8N.net
豚ロン今日も母にすべてやらせ寝こけて歯医者も行かず、ピザーラを食う一日

636:Trackback(774)
19/08/24 19:15:43.47 7VKgFR0D.net
ネコロン薬局行ったからご褒美に呑んだくれてるってさ。
良いご身分ですこと!!

637:Trackback(774)
19/08/24 19:24:54.91 Q/zrqTpA.net
鬱なのに飲みに行ける謎…
潔癖なのに外で飲食ができる謎…
自分に都合の悪い時だけ具合が悪くなる新型鬱が浮かぶわ

638:Trackback(774)
19/08/24 20:16:30.76 qjzfwG86.net
ねころんが飲んでラーメン食ってる間お母さんが一人で介護も家の事も全部やってるのかと思うと。そのうちお母さんも倒れちゃうんじゃないの?

639:Trackback(774)
19/08/24 23:14:19.89 OqBYSRfW.net
娘が発達障害から統失発症させて混迷状態のブログがちょっと衝撃的
そこまで悪くなってるひとのブログ読んだことなかったし もう身動きできず目を開けず点滴状態でもなかなか入院させなかったのがすごい

640:Trackback(774)
19/08/24 23:43:54.94 mDRc4mNE.net
みーちゃん更新
泣き顔が...
でも少し安心した頑張ってるね

641:Trackback(774)
19/08/25 02:41:19.54 UEVSYZXu.net
>>622
わかる、正直お母さんが先にぽっくり逝きそう
まああれは定型鬱じゃないよな。
薬もメジャーの処方はされてないし自分で書いてるだけ

642:Trackback(774)
19/08/25 10:29:24.45 dL8mm7Z2.net
みーちゃん風邪か?
免疫力が落ちてるのかな

643:Trackback(774)
19/08/25 11:32:33.99 c7q+Vp3Y.net
かなじいよおおおお

644:Trackback(774)
19/08/25 12:55:30.51 bF0+IAsJ.net
ALSの1号も2号もあれからどうなったんだ?

645:Trackback(774)
19/08/25 16:27:31.21 24TqfyhL.net
1号は7月以降ツイッターも沈黙

646:Trackback(774)
19/08/25 17:19:30.38 wHZCZInh.net
また飲み歩いてる。
お母さんに介護押し付けて…。
何なんだろ?この人。
働かない、一丁前以上に酒に溺れる。
介護も口だけ。
鬱で現実逃避?
みんな色んなこと耐えて生きてる人もいるのに
何なんだろ?ほんと。

647:Trackback(774)
19/08/25 17:26:11.10 GmvER/Ap.net
>>630
ほんとにネタであってくれと思うほど酷い。お父さんもお母さんもいなくなったらどうするんだろうと思うけどねころん自身もそういう不安があるから余計に酒に逃げてるんだろうな

648:Trackback(774)
19/08/25 18:36:25.38 wHZCZInh.net
不潔恐怖症だから串カツのタレが使えない…って他は大丈夫なわけ?
人が使ったお皿とか。
ジョッキとか。
洗ってあるから大丈夫??
繁華街にある市役所はいい汚いっていうのに
大衆居酒屋は1人で行けるんだww
お母さんに介護押し付けてるって自覚は一応あるんだね。
本当に都合いい病気だねー。
アル中さん!!

649:Trackback(774)
19/08/25 23:24:23.44 YdVIOOAG.net
すぐエイズの血が~とか騒いでるのに居酒屋の人の使ったお皿は平気なんだね
疾病恐怖らしいけど自分の糖尿はこわくないのかな?

650:Trackback(774)
19/08/25 23:38:11.55 yifNk+st.net
実際にトイレはどうしているんだろう
受診して外食してビール飲んで買い物して、帰宅するまでトイレは行かないんだろうか

651:Trackback(774)
19/08/26 05:50:49.84 HDmivk1p.net
>>634

652:Trackback(774)
19/08/26 05:52:02.27 HDmivk1p.net
間違えたごめんね
>>634
前の消されたblogに百貨店のトイレは大丈夫って書いてた気がする、探してみるわ

653:Trackback(774)
19/08/26 17:36:29.09 qRU/01XO.net
また呑んでる。
ダメだこりゃ( ´Д`)y━・~~

654:Trackback(774)
19/08/26 17:57:22.75 i6jszIK/.net
>>637
銀だこ付きw

655:Trackback(774)
19/08/26 18:09:11.64 qRU/01XO.net
>>638
何の為に入院したんだろうね?(糖尿)

656:Trackback(774)
19/08/26 18:48:11.14 i6jszIK/.net
>>639
あれでもHbA1cは下がってるんだよね。インシュリン打てばああいう食生活でも数値は改善するんだね

657:Trackback(774)
19/08/26 19:06:52.01 qRU/01XO.net
まぁ糖尿でインスリンしてる人には食べたいからインスリンの量を増やすっていう本末転倒な人も居るから彼女もその類じゃないかな?
治そうという気持ちは無いと思う。
糖尿にしてもアル中にしても。

658:Trackback(774)
19/08/26 23:17:49.34 Y4SP3U2a.net
あまりのダメダメぶりを包み隠そうともしないねころんが一周回ってかわいく思えてきたw

659:Trackback(774)
19/08/26 23:40:42.97 qLpF7c1A.net
可愛いか? デブのメンヘラなんやで

660:Trackback(774)
19/08/27 01:03:33.07 br/vNUxi.net
車中泊の夫婦に比べたらよっぽど可愛いぞw
主に迷惑かけてるのは身内だけだしな
某夫妻は近隣住民どころかネット上でも他人に迷惑かけまくりだぞ!凄いだろ!

661:Trackback(774)
19/08/27 18:47:51.84 OtkTFVTX.net
ねころんまた飲んで食ってる
そろそろ専スレかな

662:Trackback(774)
19/08/27 20:05:10.57 Cf4K1Ss+.net
ねころん食費だけで月20万くらいかかってそう

663:Trackback(774)
19/08/27 20:09:24.78 kTMbpbHI.net
>>646
でもお父さんの介護にお金が掛かるって愚痴をこぼすんだよね

664:Trackback(774)
19/08/28 10:16:51.69 hYnPnSL+.net
自分はライブに酒に食べ歩きにいくら使ってるんだっていう。お父さんの点滴棒だってレンタル渋り
買ったばかりの傘がトイレに倒れたから捨てるとか、ほんと100円でも稼いでからやれよ

665:Trackback(774)
19/08/28 14:00:50.66 vFONzpAf.net
みーちゃん・・・先生のあの話って、もう治療の手は尽くしたってこと?
怖いよ

666:Trackback(774)
19/08/28 23:33:49.42 ryhQ/GPe.net
なんとかみーちゃんが持ち直してくれるのを祈るしかないか…

667:Trackback(774)
19/08/28 23:43:59.30 HdBPMSOT.net
みーちゃん...なんていうか言葉出ない

668:Trackback(774)
19/08/29 00:05:49.49 RtiTyqYt.net
見てきた
予想はしていたけどショックだった
あんな小さい体でずっとずっと頑張って来たのに…
みーちゃんママはどちらを選択するのだろう…ほんと選べないよね

669:Trackback(774)
19/08/29 04:12:46.39 2GNRfJqL.net
病院で少しの延命するか自宅で看取ってあげるかってことか
みーちゃん成長したら美少女になっただろうな

670:Trackback(774)
19/08/29 08:43:51.40 uq3l3CXg.net
MG重症筋無力症との暮らし
どう見ても同じ口調の次女w

671:Trackback(774)
19/08/29 09:51:02.76 q2TAtHIu.net
みーちゃんほんと辛い
長期生存率0%と言いつつなんとなく生き続けてくれるような気がしてたわ

672:Trackback(774)
19/08/29 13:14:15.89 iVHaqyp8.net
あー辛い辛い

673:Trackback(774)
19/08/29 14:36:51.84 wnudRtME.net
>>656
本スレに籠ってろキチガイ

674:Trackback(774)
19/08/29 19:01:30.90 bwPP+9v/.net
ねころんはおかんをもっと手伝ってやれ
食事作るとかさー
もしおかんが倒れたらどーすんの

675:Trackback(774)
19/08/29 22:20:03.59 Un4QlMhZ.net
ねころんにとって親(の年金)は大事な収入源なんだから
少しでも長生きしてもらえるよう頑張らなきゃ駄目じゃんね

676:Trackback(774)
19/08/30 20:53:01.74 htE6ZC3D.net
鬱で自分のことができないキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━ィィ
(でも外食なら行けます☆)

677:Trackback(774)
19/08/31 02:48:54.47 v0SqZcxW.net
連日ピザだな
あの頑張った自分へのご褒美ってやつが最高に気持ち悪いね

678:Trackback(774)
19/08/31 06:15:58.88 kOY1hnMQ.net
高齢のお母さんの食欲も旺盛なのか?
それともネコがほぼ食べるのか?
毎回毎回凄い量だなと感心するw

679:Trackback(774)
19/08/31 15:11:20.88 OWtDHLZb.net
おひとりさまのおデブがラーメンがっついてるところとか、
周囲にはどう見えてるんかなって考えなさそうなところは大らかでよい

680:Trackback(774)
19/08/31 21:11:50.34 3p1PSI9s.net
きこおばあちゃん
マジ気持ち悪いです

681:Trackback(774)
19/08/31 23:50:11.54 4Q8y8Gpg.net
mifまたよそに喧嘩売りに行ってるわ
アスペ診断治療中の人に無資格おせっかいがあなたは本当にアスペなのですかってw
自分ちでだけカサンドラぶってやってろよw

682:Trackback(774)
19/09/01 07:59:02


683:.59 ID:WIaZEfqH.net



684:Trackback(774)
19/09/02 13:45:17.84 Ojcu7UMu.net
周りを不潔扱いしてるけど自分だけは清潔だと思ってるのかな

685:Trackback(774)
19/09/02 16:40:54.60 yCKMOLlb.net
12月でも扇子持ち歩かなきゃならないデブスだからねえ。油浮いてる香る系っぽい

686:Trackback(774)
19/09/02 18:00:34.80 JZln0uRw.net
いいよねえ。あそこから歌舞伎町で行きも帰りもタクシーねえw
毎日ご褒美で酒&爆食い

687:Trackback(774)
19/09/02 18:23:38.50 ttsMNd0I.net
>>669
あれ全部一人で食べたんだよね
すごい食欲w

688:Trackback(774)
19/09/02 22:43:23.96 ZJ98VLPT.net
ネコちゃん今日もたくさんおマンマ食べましたね。
パパのお風呂の時間から逃げてちゃダメよ。
ママ休ませてあげようね。

689:Trackback(774)
19/09/02 23:16:12.31 Ojcu7UMu.net
毛っべき症より過食症疑った方がいいレベル

690:Trackback(774)
19/09/04 17:44:35.66 dMoMeUF3.net
みーちゃん、3日に1歳5か月になったんだね
家に帰っているのかな

691:Trackback(774)
19/09/04 19:22:58.98 7w4pjHFr.net
ねころんの月の食費が凄いことになってそう

692:Trackback(774)
19/09/04 22:00:34.79 TpHUsePg.net
ほんと凄そう…
毎日あんなにビール飲んで外食して。

693:Trackback(774)
19/09/05 06:53:06.97 bbAazFfQ.net
今日も飲みに行くんだろうな。
糖尿外来頑張ったのでご褒美に!!とかね。
ご褒美多過ぎだよ。
何にもしてないのにww

694:Trackback(774)
19/09/05 17:50:55.83 bbAazFfQ.net
予想通りずっと呑んだくれてるんだねww
その間お母さんは介護に家事に追われてるのに本当呑気だな。
本当に鬱なのか?
単なるアル中なだけじゃん??
こんな奴の為に自立支援とかで医療費賄わなくていいよ。
勿体ない!

695:Trackback(774)
19/09/05 18:05:33.31 O02MAKmQ.net
>>676
Twitterでイケメン店長と話せたって浮かれてるよw

696:Trackback(774)
19/09/05 18:13:35.80 bbAazFfQ.net
>>678
いい年した巨デブおばさんが営業トークとして喋ってくれたのを勘違いするとか何て痛い人なんだろう。

697:Trackback(774)
19/09/05 22:00:50.02 NNltvtJf.net
飲み屋で男漁りwいままで彼氏できたことないって言ってたからサービストークでも浮かれるんだろうね
痩せたら彼氏探しじゃなくてまず今から仕事捜せや

698:Trackback(774)
19/09/05 23:00:07.46 IgZeIDMg.net
「何で私には彼氏が出来ないんだ?」って、もうどこから突っ込んでいいのやら…

699:Trackback(774)
19/09/05 23:14:15.98 ShMga/s+.net
【毎日鬱で】ねころん【毎日ハッピーアワー】
スレリンク(net板)
立てました

700:Trackback(774)
19/09/06 01:10:15.37 zi+hyPdc.net
スロッターのてりやきさん。本人もまずまずのkzだが子供らがさらにw
次男そのうち自タヒしそう

701:Trackback(774)
19/09/07 16:29:47.46 WwDWTi38.net
私は子供なんか可哀想だなあと思って見てるんだけど
次男発達障害か鬱病の可能性ありそう
それを情けないって蹴り飛ばしてるバカにしてるの毒親過ぎない
ずっとそうやって育ててきたんなら、ああなっても仕方ないと思うわ

702:Trackback(774)
19/09/07 22:47:09.27 ilVwTUoV.net
いるよねー根性論の馬鹿親
長男と次男の喧嘩の記事でうまい事采配してる俺SUGEEEE感

703:Trackback(774)
19/09/07 23:15:39.33 WwDWTi38.net
そんで勝手に自分が精神障害になっちゃったりしてね
親ってまずは子供って動いて、そんで無理して壊れちゃうもんだけど、無理する以前に自分ガーって壊れるんだから勝手なもんだよ
子供は毒親に育てられた結果で、被害者だと思うわ
ちょっと蹴っただけですよ?ってなんだかな
ふつうは蹴らないんだよ

704:Trackback(774)
19/09/09 08:59:01.85 XSG7NgBM.net
>>685-686
すげえわかる。あれ奥さん大変だったと思うわ

705:Trackback(774)
19/09/09 18:52:27.27 5sOZ2K0p.net
自分だっていざ仕事に行けなくなったら「どうしていいか分からない(涙)」ってアメブロのコメント欄(笑)と医者に泣きついて、悔しい辛いって泣き言ばっかり言ってる癖にね
次男も同じかもしれないって何で考えつかないのかね
逃げたいならお逃げよ次男
毒親って治らないよ、悲しいけど

706:Trackback(774)
19/09/13 01:57:12.51 dHePIVhR.net
インスタに写ってるのはみーちゃんパパ?
結構派手な髪色してるんだなぁ意外。

707:Trackback(774)
19/09/13 18:01:31.83 MKXVtWYU.net
意外だよね
バンドか何かやってる人なのかと思った

708:Trackback(774)
19/09/17 23:24:28.26 6nK9xV2+.net
母親も似たような髪色だったね
(お宮参りに行けず、自宅に神主が来てた時)

709:Trackback(774)
19/09/17 23:29:50.58 6nK9xV2+.net
>>653
赤ちゃんモデルをしていた山本耕史に似てるので、大きくなったらあんな顔かも
手足だけバタバタさせている動画はあるけれど、それ以外の部分はあまり動かない感じだね

710:Trackback(774)
19/09/18 00:33:18.38 iDKoUiuO.net
ちょっと前さえちゃんママの次子も何か異常あり?って話題になってたけど、脳梁欠損だって
障害の有無程度はどうだか分からないって事だけど

711:Trackback(774)
19/09/20 15:37:06.68 tiut6J+8.net
障害の有無関係なく二人目も健康に産んであげられなかったなんて母親のメンタル大丈夫かな

712:Trackback(774)
19/09/20 16:58:38.32 df/EkAWG.net
年齢と前例を把握した上で産んでるんだから、多少の覚悟は出来てるんじゃない?
一生健康か突然の予後不良か。二子もちょっとしんどい子だね

713:Trackback(774)
19/09/22 22:14:00.69 Yk8rbxnQ.net
1歳5ヶ月だと、少しは有意語お喋りするよね
可愛らしさで隠れているけど、走り回ったりお喋りしない現実は辛い

714:Trackback(774)
19/09/22 23:40:24.00 B8WuVulI.net
みーちゃんの事?
あそこは上に健常のお兄ちゃんいるし、みーちゃんに至っては生きてる時点で奇跡だし、あそこのママはそんなペラい次元で物考えて無いと思う

715:Trackback(774)
19/09/23 00:08:27.59 OsFVRihi.net
アルコール性肝硬変の人が息子の肝臓狙ってるのが怖い

716:Trackback(774)
19/09/23 00:10:35.15 OsFVRihi.net
俺も一時アル依の肝硬変の元父親に肝臓狙われてたのでその時の恐怖が蘇る
息子さんなんとか逃げ延びてほしい

717:Trackback(774)
19/09/23 06:35:15.35 8/iMFMtP.net
URLリンク(i.imgur.com)

718:Trackback(774)
19/09/23 10:43:12.20 bLofiYRT.net
みーちゃん夫婦今年27歳か!5歳の上の子もいるし若いなぁ
みーちゃん頑張れ

719:Trackback(774)
19/09/23 10:56:43.01 c2qiZRyT.net
スロッター
嫁も自分も家族もボロボロだからペット飼って癒されるぞ!って引き取られてくるペット可哀想過ぎる
自分の日常生活の面倒も見られてないような人間がどうしてペットの面倒を見られるのか…
おもちゃか何かと勘違いしてるのか?

720:Trackback(774)
19/09/23 11:01:36.64 bLofiYRT.net
スロッター(笑)の時点でね...

721:Trackback(774)
19/09/23 11:10:24.41 V8jfunXy.net
スロッター一家はザ・ノンフィクションとかで取り上げられても違和感なさそう

722:Trackback(774)
19/09/23 17:53:37.97 ab0PY1Nc.net
>>698
ど、どのブログですか?((;゚Д゚))

723:Trackback(774)
19/09/25 03:28:20.47 fuEDpZ1w.net
>>705
名前そのまんま
「アルコール性肝硬変」
黄色っぽい猫のアイコン
今日は176位くらいだった
本当に息子の肝臓移植しようとしてるし
すでに嫁さんと離婚してるから 元息子なんじゃないかな
すごく怖い

724:Trackback(774)
19/09/25 06:47:40.24 KB3Q+mDo.net
>>706
横だけど見てきたわ
息子から申し出てるわけじゃなくて自分が息子に依頼したいのか…
アルコール性肝硬変なんて悪いけどあまり同情できない…
離婚してるみたいだし側から見たら随分勝手なお願いに見えてしまう

725:Trackback(774)
19/09/25 08:29:41.99 EQkU2x4Q.net
>>706ありがとう。
100位くらいで引き返してしまった。
離婚してても息子は息子で元は付かないと思うよ汗

726:Trackback(774)
19/09/25 11:56:36.81 EbMonIMc.net
親なら息子から申し出られても断るくらいが普通じゃないのか…

727:Trackback(774)
19/09/25 12:27:16.08 EbMonIMc.net
ブログ全部読んでみたけど面白かった
アル中だったんだろうけど、自業自得だけじゃ片付けられない恐ろしさがあるな
治療の難しさを感じたわ
でも息子の肝臓狙うのはやめてほしい

728:Trackback(774)
19/09/25 12:57:29.04 ZxSSp6oI.net
全部読んだけど自業自得以外の感想はないなー

729:Trackback(774)
19/09/25 20:52:08.55 EQkU2x4Q.net
飛ばし読みだけどだいたい読んできた。
肝臓を…と言う役目は姉なのか。
しかし介護役に元妻当てにしてるって相当考えおかしい。
姉も肝臓移植の話するのなら自分が介護役になる位のつもりでないと。

730:Trackback(774)
19/09/27 08:31:41.13 2nEe5fa1.net
老害批判してて牛乳拭いた

731:Trackback(774)
19/09/27 08:46:43.79 E8IPID+l.net
文章書くのは上手だね。
読みやすい。
でもやっぱり自業自得だなー。
息子さん逃げ切ってほしい!!

732:Trackback(774)
19/10/03 01:39:04.45 mEEQAvEU.net
痔の女王おんもしれー
読んで絶対に痔瘻にはなりたくないと思った
イボ痔ほっといたらヤバイな…

733:Trackback(774)
19/10/03 23:44:41.64 ZQZJk5Vp.net
1位のCAEBVとの戦いってブログ、がん闘病ブログスレではスレチだったか
申し訳なくもスレチのネタをあっちで語りまくってた
確かにがんかと言われたらグレーゾーンなんだよな

734:Trackback(774)
19/10/04 00:55:51.90 23oFXSoM.net
翔平君の闘病記泣けるよ…
お母様の人柄の良さも伝わってくる
詐病ブログ書いてる奴こそタヒんで欲しい

735:Trackback(774)
19/10/04 05:56:38.00 Kkk2+OzP.net
ほんと、自称14歳のばばあ筆頭に糞みたいな詐病ブログ書いてるゴミは今すぐに死んで欲しい
闘病してる人に失礼すぎる

736:Trackback(774)
19/10/04 11:40:25.16 qpIVzX2r.net
久々にランキング見たら(フィクションを含む)?みたいに書いてあって笑ったわ14歳

737:Trackback(774)
19/10/04 15:04:19.08 N4v2YVo6.net
>>719
ネグレクトや性的虐待で大分通報されたからあわてて後付け
スレリンク(blog板)

738:Trackback(774)
19/10/04 16:42:44.49 zAt2XW6l.net
ビタミン-トムって癌患者狩りしているおっさんも
なんなんだろ…
弱っているときに、真っ直ぐに入ってこられると騙される人もいる(私も経験ある)

739:Trackback(774)
19/10/06 12:18:26.29 H5Iup112.net
>>709
残念ながら…
生活の為に子どもを普通に売り飛ばしたり
臓器狙ったり虐待死させたり
そこまで行かなくても未来の自分専属介護係として子ども作る親は昔から少なくはない

740:Trackback(774)
19/10/06 12:58:24.99 ruUew4nO.net
>>717
自分も前に本スレに書いちゃってたけど、あの母見ると翔平の性格も見えるよね
もう最期の日で書くの辛いだろうけど見守ってる

741:Trackback(774)
19/10/06 13:25:14.47 MBd4p/k2.net
本スレは記事読んでて辛いとか切ないとか書くだけで叩かれるからな
今じゃ特定のブロガーのヲチスレと化してて殺伐としてる

742:Trackback(774)
19/10/06 13:29:04.18 MBd4p/k2.net
>>717
詐病ブログもそうだけど、
翔平差し置いて1位に居るあの何がしたいのか分からないブログも
カテゴリ変えて欲しい

743:Trackback(774)
19/10/06 16:13:52.51 8yFvy6aG.net
>>724
>>655
>>656
こんなもんだよどこも

744:Trackback(774)
19/10/06 16:16:26.38 8yFvy6aG.net
ちなみに翔平はどちらにしても落ちるよ
お母様忙しいから更新の期間凄く空いたりするから
自分は目立つと下手に目について変な人も出てくる可能性あるから、むしろ下がって欲しい

745:Trackback(774)
19/10/06 18:15:29.87 MBd4p/k2.net
>>727
確かに
皆が皆そうなわけじゃないけど、上位にいるブロガーってアレな人が多いもんな
懸命に闘った翔平まで一緒にされたらたまらないもんな
頑張った脳腫瘍のたまちゃんとかも同じ

746:Trackback(774)
19/10/06 18:45:52.51 AtN69rww.net
>>728
うん
あと、脳内妄想医師がしつこくリブして「僕もEBで死にかけた~」何度も同じ事言っててイラッとするわ

747:Trackback(774)
19/10/07 08:23:19.88 TzaWuV0E.net
何故かずっと1位にいる闘病すらしてない悲劇の夫気取ってるオッサンははやくカテゴリー変えろよ
上位にはちゃんと闘病してる人がいるべき

748:Trackback(774)
19/10/08 19:32:23.25 4nopYVAr.net
痔の女王のブログは電車の中で読んじゃ駄目だ
また変な声出しちゃったよ
ケツ穴が痛いって想像できない
したくない!!

749:Trackback(774)
19/10/18 18:16:51.65 0QkB4ThC.net
みーちゃんブログ消えてる?

750:Trackback(774)
19/10/18 18:29:36.71 wgM5mJPC.net
アルコール性肝硬変の息子、移植ドナー拒否したんだね
よかったわー
普通は息子の肝臓貰おうなんて考えに至らないと思うけど

751:
19/10/20 08:01:30 6T4IDXKz.net
4位の娘さんが脳内出血で亡くなった方のやつ
別人だと思うけど胃がん妻を彷彿とさせるんだよな
文体とか中央揃えなところとか

752:Trackback(774)
19/10/23 00:23:11.54 2IBNLFc6.net
ランキング200位くらいのところウロウロしてる過食嘔吐の人怖いな
食費だけでもすごいことにならないか?
ここまで来ると本当に病気なんだなあ

753:Trackback(774)
19/10/23 09:29:10.85 zW94wz+9.net
chiiって子のブログまた厳しめコメントきたんだね。
名前付きで載ってるけどあのコメント書いた人の気持ちも何となくわかるかも。
chiiって子は色々あって薬を飲まずに棄ててミュンヒハウゼンて言われたんやろうけどやっぱり薬捨てるのは良くないね。
それは病院側にそう言われても仕方ないこと。
私のこと何もわからないくせに!って言われても病院側も困るよね。
そんなに嫌々言ったり薬棄てるなら一層のことどんなに体調悪くなっても病院行かなかったらいいのにって思う。
元�


754:H看護師だから少なくとも一般人より医療知識あるから自分はそんなつもりなくても知識をひけらかして医者も内心困ってるんじゃないかな?って思う。 そんなに納得できない治療なら受けなければいいし、受けるのならば医者の言うことはある程度は聞いた方がいいと思う。



755:Trackback(774)
19/10/23 21:01:00.05 VWoTzWXS.net
現役看護師の時も我を通しまくりで嫌われてたんだろうな
シバリングとかテタニーとか医療用語使いまくりで
「病気の看護師のあたしカワイイ!カマッテチョーダイ!」みたいな
自分と同じ境遇の設定の詐病ブログにもまんまと騙されてたしちょっとオツムがあれなんじゃない

756:Trackback(774)
19/10/24 21:37:14.52 2HHHCUEq.net
個室を無料で使わせろとか
私から目を離すなとか
とにかく他の患者より私を優先しろ要求がすごかったけど
看護師時代の事は知らないんだから、そこまで言わなくてもいいでしょ

757:Trackback(774)
19/10/24 23:31:55.13 WEOQq87+.net
でもだいたいお察しでしょ
あの文面見たって

758:Trackback(774)
19/10/26 08:07:57.90 1te5ehqW.net
脳内出血で逝った娘の人
「主人も35歳で脳内出血で亡くなった」
「母91歳」
毎回同じこと書かなくてよくね?
なんかくどい

759:Trackback(774)
19/10/26 09:54:59.48 yUzoqAs6.net
でも気持ちは分かる
我が子を亡くすなんて人生死んだも同然だもの
悲しみが大きくて同じ所をぐるぐるまわってるんだと思うよ

760:Trackback(774)
19/10/28 16:33:02.48 g07nn1+c.net
痔ってなると大変なんだな

761:Trackback(774)
19/10/28 22:13:47.07 lnbs5gvR.net
がんスレではスレチだそうなので
CAEBVの翔平とうとう下顎呼吸になったか
よりによって松来さんの命日の前日に更新とは…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch