癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログat BLOG
癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ - 暇つぶし2ch589:Trackback(774)
19/04/02 07:52:25.65 JVRQONma.net
私の生きがいだった~のポエムブログ
マジで入院させた方がいいんじゃないの?この人
一人になったら大声で奇声をあげて亡くなった娘を捜し回るとかヤバいよ…
まあ一人になるの見計らってやってたりそれを事細かにブログに書いたりしてる辺りキチの振りしてる感はあるけど
娘の事というより、私が!私がこんなに悲しんでるの!チラッって感じで、だから旦那も不機嫌になるんじゃないの?って思った
しかし、小さい子を無くしたのかと思ったら見た感じ娘は成人してそうな?
yukieさんだっけ?18,9の娘さんを癌で亡くした保育士さんとか
自死した娘さんをプロフ画像に上げてる人とか
結構大きくなった娘を亡くした方々ってなんか精神病みっ病みな感じするなあ
負のオーラ全開みたいな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch