立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9at BLOG
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9 - 暇つぶし2ch1042:Trackback(774)
19/03/20 21:54:10.08 cRiSSVmM.net
>>981
それをノウノウと言ってのけるのも

1043:Trackback(774)
19/03/21 00:48:54.33 jsKoGbBt.net
>>982
>タチ公以上のガキ
ひどい書かれようだなw
こいつはタチ公以上の鈍感力の持ち主だから
おそらく侮辱されてる自覚すらないだろう。

1044:Trackback(774)
19/03/21 12:31:08.91 9dO53uNx.net
アル中決定
「リラックス」と「アルコール」の関係を見直したい|立花岳志|note
URLリンク(www.ttcbn.net)
今週はかなりスケジュールが詰まり気味で長距離移動も多い。
そんななか、昨日は一日鎌倉に引き籠れる予定で、朝起きたときから、「あ、今日はちょっとゆっくりしようかな�


1045:vという気分だった。 この、「そういう気分」だからと、その日の予定を突然変更できてしまうのが、僕のいまの立場のありがたいところ。 で、のんびり起きて、のんびり朝食を食べつつあやちゃんと仕事の戦略会議みたいな時間を過ごし、それから仕事をスタート。 12時過ぎまでのんびり仕事をして、運動をしてから、あやちゃんとランチに出かけた。 普段夕方に行くPOSTでランチをしたのだが、このときに「ワインでも」という話しになる。 僕は普段ランチで会食という習慣があまりなく、出張のときを除くと家で昼食を食べることが多い。 家でお昼ごはんのときは、飲む習慣はまったくないのだが、外で、しかもちょっとのんびりデーだと、ワインが飲みたくなる。



1046:Trackback(774)
19/03/21 18:33:19.77 EZmNx15X.net
大塚のメルマガってgmailは迷惑メール判定するね

1047:Trackback(774)
19/03/21 21:19:47.16 9dO53uNx.net
>>985
タチ公のはexciteで十数通目で迷惑判定された
exciteは迷惑ホルダーがなく即削除だったから
読めなかった

1048:Trackback(774)
19/03/21 21:20:24.42 9dO53uNx.net
>>987
>>986
レス先間違え

1049:Trackback(774)
19/03/21 22:57:39.47 EZmNx15X.net
しかし、自己啓発業界も精神論の本はもう出なくなった
ファクトフルネスみたいなまじめなビジネス書が売れる
立花みたいな精神論だか実用書かわからない本が誰が買うのか謎
結構、都落ちしている作家が多いよ

1050:Trackback(774)
19/03/21 23:38:14.25 9dO53uNx.net
>>989
著者仲間、最近登場しないね
そもそも自分のあるべき姿が判らない奴の
「在り方」の説教なんて誰が聞くんだか

1051:Trackback(774)
19/03/22 10:18:38.26 Ex7NIWEU.net
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(hon-syohyo.com)
立花岳志「先生」の信者で何度も読み直している人がまだいるんだ・・・

1052:Trackback(774)
19/03/22 22:31:41.47 Po4ZL8u9.net
>>991
バームクーヘンはもう腐って食えなくなった

1053:Trackback(774)
19/03/22 23:16:10.78 6Qv/mUoi.net
ゆほびか、ゆほびかゴールドを熱心に読んでいそう(笑)

1054:Trackback(774)
19/03/23 13:22:46.04 83bmbIwT.net
もう一つバイトを始めます【ハーバルセラピストの起業】
投稿日 2019年3月22日 著者 あやみん カテゴリー ハーバルセラピストの起業

900万円失ってなければね

1055:Trackback(774)
19/03/23 20:17:17.34 24tf9cYd.net
>>994
よく考えたら900万持ってて良かったよな。
無かったらクチクサのせいで破産してるよ。

1056:Trackback(774)
19/03/23 23:14:19.93 83bmbIwT.net
>>995
口臭便所はカモを見る目はあるのかも

1057:Trackback(774)
19/03/24 20:31:13.97 fn24Mjmc.net
スマホの下の方がめっちゃ臭そう

1058:Trackback(774)
19/03/25 22:05:51.75 WaRuDtBG.net
トンビがくるりと輪を描いたり 麻布の桜が咲いたらぐんぐん寒くなった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.22版]
タチ公の頭の中とドブの臭いがする口の中を左巻きにくるりと

1059:Trackback(774)
19/03/26 21:40:05.72 0BtSyITZ.net
歯磨けよ!

1060:Trackback(774)
19/03/26 21:40:35.92 0BtSyITZ.net
また来週~!

1061:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57日 0時間 48分 59秒

1062:ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch