立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9at BLOG
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9 - 暇つぶし2ch9:っていけない偽物ビジネスアドバイザーがいる。 アナタには使命がある!と言われ、自分の使命に気づいたアナタ、、、アナタは、スピリチュアル道楽でこの人生を生きることが使命なの? 見抜きましょう。 商売人たちの目的は、ズバリ、商売(金を稼ぐ)ことです。 アナタが幸せになろうがなるまいが関係ない。高い金を払わせて、いつまでも、何度でも、来て欲しい。すがって欲しい。依存して欲しい。 のだ。 いつまでもいつまでも、カモを引き寄せて離さない。 自分の人生の未来を知りたいなら、「今」に一生懸命に生きなさいよ。練習もしないで、勉強もしないで、問題が説けると思いなさんな。 自分の未来を知りたいという意識は、自分の(幸せな)未来を、「そうなる!」と言ってもらいたいからだ。そんな浅はかな欲望は捨てて、今、目の前に在る物事に、真摯に向き合いなさい。真面目に働きなさい。責任をもって生きなさい。 いつまでも他力本願で、どうなると思ってるんだ?そんなに世の中、甘くないよ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch