立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9at BLOG
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9 - 暇つぶし2ch88:Trackback(774)
19/01/30 23:29:43.02 /j2z2Ff1.net
>>66
スピリチュアルに傾倒する前の立花の
セミナーだったのですね。
私はアフィやLP製作などWeb関係の
会社や医療法人等経営しているので、
仰ることはごもっともだと思っています。
ブログやアフィを収益の柱にするには
リサーチ等地道な作業が9割以上を占め、
アイデアや思い付きなんてファクターの
1割にも満たないこと、これは実作業を
経験しないとわからないでしょうね。
立花はその1割にも満たない部分を
すべてであるかのように話しているあたり、
やはり体系立って再現性も確保出来る
内容には程遠いものなのでしょう。
高い授業料でしたが多少遠回りでも
真理にたどり着けていらっしゃるので
今後の高収益化、期待していますね。
書き込みありがとうございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch