立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9at BLOG
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9 - 暇つぶし2ch76:Trackback(774)
19/01/30 10:31:20.98 sw8ZDWxC.net
メルマガの話などこちらでみていると、立花は依存心が強い性格だと思う。
こんな人間が独立して、事業はおこせないと思う。
大塚は自分より上の人間が嫌い。常に人の上に立っていないと気が済まない。
お互い、割れ鍋に綴じ蓋だから、うまくいっている。
立花にまた新しい彼女ができたら流れは大きく変わると思う。
大塚に彼氏はできたとして、2度の結婚と同じ流れになるでしょう。人間って
変らないから、同じタイプの人を選ぶんだよね。引き寄せの法則なんて、
結局同じ考えの持ち主が引き合うという単純なことを、大げさに言ってるんだと
思うよ。
人間は変らない!立花や大塚は、自分の行動を見つめ直してみろよ!嘘教えるな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch