立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9at BLOG
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9 - 暇つぶし2ch750:Trackback(774)
19/03/02 15:23:18.08 psZgEUgB.net
>>705
田中という人と勘違いしてたよ、すまん。
でもどっちもどっちだね。

751:Trackback(774)
19/03/02 16:53:52.63 kx/3/8R+.net
要するに、ツナゲルという会社は「やめる」ことが土台の考え方。元々は大塚が
考え出した方法なんだろうね。大塚も「何度もやめた」と書いていた。
それも人による。食えてない人が、今の仕事を辞めたら路頭に迷うよ。
あやみさんだって、一旦やめた介護の仕事に復帰したようなもの。介護のバイトは
続けていくんじゃないの?
結局、好きなことをやる=経済的リスクが伴うことなんだけど、ツナゲルの方達は
言わないよね。それいったら、客が減るから。

752:Trackback(774)
19/03/02 17:19:10.59 F70NA2nZ.net
今日のサロンも参加者3~4人ぽいな。
あまかずと同レベルじゃねーか(笑)
やってて虚しくならないのか?

753:Trackback(774)
19/03/02 17:22:15.27 F70NA2nZ.net
最近、動画撮影で参加している石和実は、ちゃんとギャラもらっているのだろうか。まさかボランティア参加じゃないよね。

754:Trackback(774)
19/03/02 18:54:14.24 W4AMdrBg.net
>>707
URLリンク(www.ttcbn.net)
前回11期から、ベーシックとアドバンスに分かれての開催となり、ベーシックは「会社を辞める学校」というサブタイトルを付けました。
カミさんが言いだした、この辺だろうな
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
私はそれまで続けていた作曲家・音楽家としての活動をやめて、音楽療法・心理療法の世界へ。社会人学生として、大学通学を開始。年齢43歳。
夫・立花岳志は、それまで続けていた会社員をやめて、ブロガー/物書きとして独立。年齢41歳。
芸大まで出て「ちゃんと食えてる音楽家」であった私が、なんでわざわざ「作曲やめる」と言って、「それまで」をいったんチャラにしたのか。
翻訳会社のシニア・マネージャーという立場で「次期社長」の要請まで受けていた彼が、なんでわざわざ「会社やめる」といって、「それまで」をいったんチャラにしたのか。

755:Trackback(774)
19/03/02 19:32:12.08 qUatN0mq.net
サロン不発かしら?
誰も、立花やシンヤなんとかのアート論?
なんか聞く気ないでしよ
六本木の家賃
もう大塚も利用してないだろうから
立花フルで負担かな
大変だな

756:Trackback(774)
19/03/02 19:32:41.56 qUatN0mq.net
サロンに
大塚の姿がないのは気のせい???

757:Trackback(774)
19/03/02 20:49:57.03 vHjbEv7i.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
ツナゲルサロンが何がなんだかわからない

758:Trackback(774)
19/03/02 21:10:43.60 F70NA2nZ.net
このサロン続かないだろう。
禿げの信者で登壇できるやつなんか
限りがあるだろうし。

759:Trackback(774)
19/03/02 21:15:15.


760:92 ID:5Srm8D3y.net



761:Trackback(774)
19/03/02 21:28:47.60 W4AMdrBg.net
>>715
いやいや、下の方のURLは大塚の発言ですよ
(ダンナは捨ててもドメインは捨てないんだw)
あなたがおっしゃってるのはあれでしょ、離婚するときに
アンタを育てたのはアタシ! ってFacebookに投稿したやつ
どっち付かずというか
音楽が上手く行っていたのではなくて駄目だから心理に移って
それも今ひとつ、どっちも駄目っていうのを認めたくないんでしょう

762:Trackback(774)
19/03/02 22:27:57.94 pp4XpC7O.net
>>716
そのとおりです。彼女の意見ですよね。立花の本のアイデアも、大塚が
出したのではないか?ということです。そういう面で、立花の独創性はないと
言いたかったんです。

763:Trackback(774)
19/03/02 23:24:38.05 psZgEUgB.net
裏で台本書いて操ってた婆さんいなくなったら野良犬のように餌もらえそうな人見つけては尻尾振って擦り寄る毎日に失笑
今まで何もかも他人のふんどし任せ、何も学ばず何も努力しなかったツケが一気に回ってきた
第二新卒ならわかるが50の爺さんが自立できないとか異常だよ

764:Trackback(774)
19/03/02 23:40:32.98 W4AMdrBg.net
あやみ900万円損失に本人の自覚が足りないと責めるハゲ
自覚がないのはお前だろう
URLリンク(www.facebook.com)
立花 岳志
 節約なんかしたら、どんどん貧乏になるね。未来を作る立場の人は、欲望・願望を実現化して、その結果お金が産み落とされていく世界を構築していかないと。
柳岡 克子
 立花 岳志 さん、できる人とできない人がいます。あやみんにはそこまでの信念が足らない気がします。ブログも毎日投稿できてないし
立花 岳志
 柳岡さん、僕もそれは思う。でも、僕はあやみんとナムさんに足りないのは「能力」や「資格」ではなく、「自覚」だと思う。
立花 岳志
 なので、アドバイスとしては、「自覚せよ」だと思うの。
立花 岳志
 あやみんを、「できない人」「信念がない人」とラベリングするのは、いかがなものかと。
柳岡 克子
 立花 岳志 さん、そうですね。自覚は大切です。自覚していてもときどきぶれるのですね。信念はあるでしょうがときどきぶれるのですね。不安というか。すべてうまく行くと思えば何もこわくないのに
大ブーメラン

765:Trackback(774)
19/03/02 23:43:03.47 W4AMdrBg.net
URLミス
URLリンク(www.facebook.com)
ちなみに引用はコメント欄

766:Trackback(774)
19/03/03 00:22:31.12 QeUS+X7d.net
>>719-720
スピリチュアルってお金使え使えって煽るんだよな
贅沢すればするほど豊かになってもっとお金が入ってくるって
もちろんそんな都合のいい話はないんだけどね

767:Trackback(774)
19/03/03 06:47:45.60 7INxxn1R.net
>>719
自覚足りないのはお前だよ 立花
歌手としての自覚たりないし、
能力、資格も足りないよー^_^www

768:Trackback(774)
19/03/03 06:50:39.24 7INxxn1R.net
立花のドスピ講座の日記上がってきたな
撮影係の石川
出口、三輪に青木を除けば、
一人の受講者
スピで稼ごうかな??とかの甘ーい考え、
世の中からダメ出しされちゃったな。

769:Trackback(774)
19/03/03 07:13:58.08 BaZm6AZ/.net
>>721
教祖自ら実践 -> 破滅

770:Trackback(774)
19/03/03 07:15:07.21 BaZm6AZ/.net
>>723
他のことも勉強しているのか怪しいけど
まだ教材を作っているという記述があった
今回は、それすらしていない

771:Trackback(774)
19/03/03 07:24:33.50 7INxxn1R.net
ここまで
サロンがサロンのていを成していないの
見たの久しぶり
悶絶^_^

772:Trackback(774)
19/03/03 07:28:32.05 7INxxn1R.net
立花のサロン
出口、三輪とか、あまかず、他の信者とか、
君たちが登壇するのがサロンなんだよ
何十万も払って、出版セミナーとか出て
こんな数名サロンでさえ発表できないって
どうゆうこと?
立花先生が毎回毎回ゲスト探しに
ご多忙なの、空気よんでやれよ。

773:Trackback(774)
19/03/03 07:33:00.05 7INxxn1R.net
きた、定番コメント
この人数ではお寒いように見えるけど???
メルマガ>>>
ツナゲルサロンの第2回月例会が熱かった!!

774:Trackback(774)
19/03/03 07:35:40.49 7INxxn1R.net
ひっそりと始めてないよね?
かなり宣伝してたよね?
立花のフラッグシップが立ち上がらないな。
メルマガ>>>
昨日は第2回のツナゲルサロンの月例会でした。
どちらかというとひっそりと始めた感じのツナゲルサロン。

775:Trackback(774)
19/03/03 11:03:42.41 +mdpPD4R.net
なんかここみてると、立花と大塚って道を間違ったんだなぁと思う。
そんなに儲からなくても、普通の仕事をやってればよかったのにね。
立花は会社員で、大塚はピアノの先生やどこかの音楽教室の先生を続けて
いれば長く続いたと思うよ。自分の力を過信しすぎている。
ほんとに、バカな二人だね。バカということでつながっていたのかもね。

776:Trackback(774)
19/03/03 11:09:01.61 7INxxn1R.net
>>730
それでは、彼らの承認欲求は満たさないでしょう。

777:Trackback(774)
19/03/03 11:26:46.80 7INxxn1R.net
>>731
マウントできる場所探して
自分の人生変えてくの大変ですね。

778:Trackback(774)
19/03/03 11:55:22.57 1wpHXq7m.net
離婚の原因も大殺界だったからとか旅行で行ったパラオの方角が最悪だったからとか、全部自分以外に原因があるって考えてるねこの禿げ。「どうせ全部うまくいく」なら占いとか方角とか関係ないんじゃないの?

779:Trackback(774)
19/03/03 12:09:53.00 TtKw6wRF.net
>>733
考えてるんじゃなくて、そう公言してるだけ。真相は全部わかっているはず。外面ばかり気にする癖に肝心の人からどう見られているか想像する能力がゼロだから的外れな言い訳並べてしまう。

780:Trackback(774)
19/03/03 12:21:05.69 ySU/IfO5.net
>>731
その承認欲求のある生き方が、彼らを苦しめているんです。あと10年も経てば
このことに気づくかも。
方位だのなんだのと言い出したら、仕事の失敗に近づいてると思ったほうがいい。
うまくいってないときは、占いやスピに頼りたくなるもの。

781:Trackback(774)
19/03/03 13:32:01.70 QeUS+X7d.net
>>734
分かってないんじゃない?
スピリチュアル信じて洗脳されてるように見える

782:Trackback(774)
19/03/03 13:35:15.97 2UbKCRle.net
>>736
裏で操って貰ってるのに金は入れないわあるだけ使い込むわ愛人囲うわされたら離れていくのは当たり前。そのぐらいは病的に洗脳されてても理解できるよ。
そこを包み隠さず話せないのが禿げの器の小ささ。

783:Trackback(774)
19/03/03 16:48:34.91 7INxxn1R.net
>>737
先行投資という言い訳始めたのはその為か?
立花も賢いな

784:Trackback(774)
19/03/03 17:58:14.95 sOd/jo6H.net
https://


785:azaherb.net/2019/03/02/post-6421/ キャッシュの大切さも教えてくれない経営セミナーにいってたのかな?(笑)



786:Trackback(774)
19/03/03 18:45:14.60 sOd/jo6H.net
URLリンク(twitter.com)
この立花の横で写真撮ってる女性は誰かわかる?
(deleted an unsolicited ad)

787:Trackback(774)
19/03/03 21:00:28.15 Pzj5VD/f.net
URLリンク(takehisayuriko.tokyo)
役に立ちます。

788:Trackback(774)
19/03/03 21:09:41.44 ORbH+6/0.net
>>740
柿本 さわこ
場所貸している奴でしょ。

789:Trackback(774)
19/03/03 21:45:45.94 NNIyGhqv.net
金沢はもう集客無理やろ。

790:Trackback(774)
19/03/03 22:36:27.98 ORbH+6/0.net
>>743
経費で寿司食いたいだねだから、立花先生は。

791:Trackback(774)
19/03/03 23:25:17.74 TtKw6wRF.net
保守本流の街・金沢にキテレツハゲが付け入る余地はない

792:Trackback(774)
19/03/04 07:38:17.52 pDcvEo1g.net
メルマガで沢山とか言っちゃって^_^
二人? 数えられるじゃん。
たくさんとは誇大だなー。
メルマガ
昨日から金沢に来ていてます。
10時から18時まで、立花B塾のWordPressスタートアップ講座を開催し、夜は懇親会でした。
同時にたくさんのブログが生まれるのは、何度立ち合っても感激する瞬間ですね。

793:Trackback(774)
19/03/04 07:59:52.46 ZhDc05kD.net
さすが、奥が深いスピリチュアルの世界
科学で証明できないこと。
というか、天気以外のコンテンツないのかしら^_^
オワコン感がひしひし伝わってくる
メルマガ>>>
昨日は東京は雨だったようですが、金沢は晴れでした。
北陸地方なので冬場のお天気は悪いことが多いのですが、二週間前も今回も晴れました。
僕、なかなかパワフルな晴れ男なんです。

794:Trackback(774)
19/03/04 08:31:50.84 OmwQRKKm.net
こいつのセミナーから何人生活破綻者を出したのかな

795:Trackback(774)
19/03/04 08:49:16.26 rKCRMTaE.net
どうでもいい天気、同じ朝食、おっさんの体重の増減、1キロランニング、ピンボケドアップの寿司写真、悶絶!美味しい!のレポート
こんな奴のセミナーに参加する方もアホだわ

796:Trackback(774)
19/03/04 08:55:07.36 rKCRMTaE.net
問い合わせ多数の個別セッションはやらないの?(笑)
2月は1枠でも埋まったっけ?

797:Trackback(774)
19/03/04 09:18:16.71 s4hTB96y.net
>>741
ここに名前がある
・心屋仁之助
・藤沢あゆみ
立花系だよね
藤沢は
>>4
にタチ公とカモをシェアする仲間と書かれている

798:Trackback(774)
19/03/04 11:05:28.09 Nq9X/NL9.net
>>751
ツナゲルは心屋系ね。

799:Trackback(774)
19/03/04 11:45:17.66 ZhDc05kD.net
>>750
一月もゼロ^_^

800:Trackback(774)
19/03/04 11:48:50.25 ZhDc05kD.net
ブログ
何の強みもない40歳会社員だった僕が 「好きなことだけして生きる人」になるために実践した12の大切なこと
上のステージの人に貢献し続ける???
まずは受講生に貢献しろよ^_^

801:Trackback(774)
19/03/04 11:52:50.67 ZhDc05kD.net
午後に立花が東京に戻るので、
晴れ男の立花が戻るので
東京は晴れ渡る
立花様様だ。

802:Trackback(774)
19/03/04 12:27:38.42 0GlmkT4y.net
xはれおとこ
〇はげおとこ

803:Trackback(774)
19/03/04 12:59:31.80


804:0GlmkT4y.net



805:Trackback(774)
19/03/04 15:59:30.05 0GlmkT4y.net
>>754
この記事カモを釣るための誇張ふかし満載なので情弱は気を付けてね。
読書も健康面もこいつよりストイックな会社員なんて腐るほどいるし、検診オールAは1度も証拠を見せたことは無い。勉強していると言う割には誤字脱字だらけ。勝間は親指シフトでバネ指を患いとっくに止めている。
Eランクの人間がCマイナス程度になった事をCランクがAランクになったように見せかけた上に、最後には立花に金を払えと暗にけしかけている。非常に悪質な記事。

806:Trackback(774)
19/03/04 16:09:16.92 yYF9l3xE.net
タートルネックセーターの上からシャツを羽織りボタンは締めないなんていつの時代の人?

807:Trackback(774)
19/03/04 21:14:46.84 tXE1lpVd.net
立花の矛盾って
あれだけ寿司、寿司通ってるけど、
メディア等で食通やコメンテーターとして
紹介されることがないという点
サロンでアート論なんて、その極み^_^

808:Trackback(774)
19/03/04 22:06:56.78 G/WLe+O3.net
デカいカメラ構えて写真をとって
あとは悶絶してるだけだもん。
もっとどこがどううまいとか残念とか表現できないと。

809:Trackback(774)
19/03/05 08:13:47.18 px/YbJLB.net
大将、大将言う割にツーショット写真1つないって、
本当に立花独自の世界観だな^_^
お会計も一人。。。
お一人様板に付いてきて、良かった。
URLリンク(www.ttcbn.net)

810:Trackback(774)
19/03/05 08:40:05.42 px/YbJLB.net
寿司食って悶絶だっけ?
悶絶の意味は、
苦しみもだえて気絶すること
作家なのに語彙も理解せず、
行く寿司屋、寿司屋で悶絶のパレード?
正しい表現は考えましょう、只のライフログを
執筆と格式高く表現するなら。
次の本はいつ執筆、出版予定なんでしょうか。

811:Trackback(774)
19/03/05 08:41:44.62 px/YbJLB.net
三月は問い合わせ多数の個人セッションやらないの?
何故でしょうかね。

812:Trackback(774)
19/03/05 08:55:05.56 jh6KpONe.net
>>762
ほんとにボケドアップの写真しかなくてワロタwwwお皿一つも写せないのかよwww
こんなやつにメディアは近寄らないよう。コメンテーター??悶絶しか言えないじゃん

813:Trackback(774)
19/03/05 09:26:28.94 dkY0E3lg.net
>>765
やっぱりそこに目が行くよね
いつも頭に浮かぶマクロレンズで激写するタチ公の図
URLリンク(www.facebook.com)
寿司1貫の手前から後ろまでピントが合ってないないという
三脚も立てないので絞ってシャッタースピードが稼げないのかもしれない
むしろ普通のレンズ(被写界深度を稼ぐために焦点距離が短いもの)で
マクロ域なんか使わずに少し距離を取った方がピントが合う範囲が広いのに
どうせ機材だけ良くて付け焼き刃の技術
シンヤBアドバイスしてやれよ手に負えないのか?

814:Trackback(774)
19/03/05 11:07:37.55 tMDw8bNg.net
健康だ若いだ言いながら老眼と白内障進みまくってるんじゃね?
あの写真見たらそう思うわ

815:Trackback(774)
19/03/05 11:19:11.59 tMDw8bNg.net
あと毎日大量の安物サプリと酒、胃粘膜は確実に荒れている
逸見さんとKIDさんのところへ早く行けよ

816:Trackback(774)
19/03/05 11:53:28.69 UEGGud9/.net
>ブログ更新、多くの人がブログで人生を劇的に変えていますが、いっぽうで、ブログがなかなか続かず挫折する人もとても多い。
継続のためのアドバイスを書きました。参考になれば幸い♪
URLリンク(www.ttcbn.net)
「参考になれば幸い」とかwww
ただ単に、情弱釣りあげるための餌記事じゃねーか。
皆さん、引っかからないでね。

817:Trackback(774)
19/03/05 12:08:24.67 tMDw8bNg.net
>>769
毎度毎度、僕僕うぜぇ。
こいつやっぱり川崎の朴さんなの?

818:Trackback(774)
19/03/05 14:36:28.18 wT86QloX.net
>>766
機材も別にそんなに良いもの使ってないのでは?

819:Trackback(774)
19/03/05 14:42:30.29 wT86QloX.net
ブログ筋ってなんだよ…
プロブロガーは、辞めたんじゃなかったの?またこの言葉使い始めたよ。
>2012年には4冊のビジネス書を出版してプレイク。
それを言うならブレイクじゃないのか?ベトナムの都市を表してるのかな?

820:Trackback(774)
19/03/05 17:50:38.83 AcnuKjAA.net
資金繰りという名の後リボ変更

821:Trackback(774)
19/03/05 19:48:32.18 BAI/+xmQ.net
>水曜日を定休日にしているオス寿司屋さんが多い。
オス寿司屋があるならメス寿司屋もあるのか?ほんと見直せよ、バカハゲ

822:Trackback(774)
19/03/05 20:39:10.51 AcnuKjAA.net
>>774
wwwwwwwwwwww
信者の皆さんは偉大な尊師のTTPするんですよねー?ww

823:Trackback(774)
19/03/05 20:47:15.92 AcnuKjAA.net
>>774
ハゲカスの写真より借りた写真の方が数倍まともなんだが…
明日から「えんきん」も飲めよ爺www

824:Trackback(774)
19/03/05 23:50:15.25 px/YbJLB.net
資金繰り、厳しそうですね。
夏楽しみ。
パートナー?全然脈なさそう。
そもそも、50ちかくで何才の彼女希望なんだ?
立花先生は。
この人、ゴール宣言しない、
マニュフェストない政治家と同じ。

825:Trackback(774)
19/03/06 05:15:00.50 7UEbeIk8.net
>>771
Nikon D7000とD7200の2台にDX Micro Nikkor 60mm

826:Trackback(774)
19/03/06 05:16:03.63 7UEbeIk8.net
>>770
パクりさんではあるよね

827:Trackback(774)
19/03/06 05:18:10.83 7UEbeIk8.net
>>778
調べてみたら出たばっかりで買っているから総額30万円弱

828:Trackback(774)
19/03/06 07:37:22.37 182x55Kg.net
>>780
写真にこだわるなら、そこまで高級機じゃないよね。
30万なら大三元のレンズ一本価格でそのくらい行くもんね
Nikonなら800とかd5とか、ミラーレスのフルサイズなら高級機と思うけど

829:Trackback(774)
19/03/06 09:38:22.45 7UEbeIk8.net
>>781
ボケにこだわるといってもフルサイズに行かないのは
「一眼レフ」が欲しいからという単なるカッコつけでしょう
もうAPS-Cでもミラーレスに移行してた時期ですよね

830:Trackback(774)
19/03/06 10:38:34.43 UfxFZALG.net
立花B塾レベル2が明日始まります。
受講者何人いるか楽しみ。

831:Trackback(774)
19/03/06 11:26:11.46 FHKpajkI.net
オートで押すだけの立花にとっては、どんな機種もオーバースペックだわ。スマホで充分。
Macだって、ブログ書くだけだろ?
Photoshopでくりえいてぃぶな仕事してたっけ?
動画編集もスマホの機能で十分だろwwww

832:Trackback(774)
19/03/06 12:03:11.09 7UEbeIk8.net
>>769
4冊のビジネス書を出版してプレイク
自分で会社を設立して社長になったり
東京と鎌倉のデュアルライフを実践したり
年収もサラリーマン時代の7倍以上になってきた
クリエイティブ
失敗したポリアモは?
離婚は?
本当に年収7倍?
セミナーとビジネス書のどこがクリエイティブ?
>>770
「劇的」も。今日だけで2記事に書いている

ちなみに、次の記事でも触れるほど(興奮していたのか)
> 「クリエイティブの神様」シリーズ第3回。
> 昨日に続いて今日も結構気合いの乗った良い記事を書けた
禁止された理由と許可が出た理由 [note]
「クリエイティブの神様」シリーズの今日も続き。
昨日に続いて今日も結構気合いの乗った良い記事を書けた。
URLリンク(www.ttcbn.net)
こういう記事を書けば注目されるし、アクセスも上がるし、立花B塾やTLIへの申し込みも増えることは、プロだから当然分かっていた。
でも、分かっていても、こういう記事を書く気持ちになれずにいたのには、心理学的には理由が判明している。というか、先週明確に腑に落ちたのだ。
僕は2011年から2012年にかけてブロガーとしての月間PV数が非常に高い時期があった。
そのあと2016〜17年にもPVが高い時期があったが、2011〜12年のときと、2017年とでは、アクセスの傾向がまったく違った。
2011〜12年にPVがすごく多かった時期は、僕は「はてなブックマーク」やTwitterを中心としたバズでアクセスを稼ぐ手法でPVを稼いでいた。
それに対して2016〜17年にPVが年間過去最高になった時期は、バズではなく検索経由でのアクセスが非常に多かった。

833:Trackback(774)
19/03/06 12:05:14.97 7UEbeIk8.net
>>785
上のURLこれね
URLリンク(www.ttcbn.net)
1行目で腹筋崩壊したわ
> こういう記事を書けば注目されるし、アクセスも上がる
> し、立花B塾やTLIへの申し込みも増えることは、プロだ
> から当然分かっていた。
アクセス数幾つ?
セミナーの申し込み何人?
プロブロガー辞めたんじゃ?

834:Trackback(774)
19/03/06 15:44:46.06 As2uzLg3.net
>>785
サラリーマン時代の年収が低ければ7倍はあり得るかもねー(笑)

835:Trackback(774)
19/03/06 16:39:21.79 qlqxcG4W.net
あやみさんからせしめたお金を年収に含めて自慢の種にしている人間のクズ立花禿志

836:Trackback(774)
19/03/06 16:44:23.46 QQfmyYNR.net
今日は R Sprit か?
立花は歌手だから飛び入りで歌っちゃうかしら?
歌わないなら、そろそろ、歌手の看板を下ろした
方がいいのでは?

837:Trackback(774)
19/03/06 16:52:38.85 UfxFZALG.net
すげーな。80万のセミナーに九州から毎月受けに来るのかよ。
どんな面した情弱か、早く集合写真が見てみたいわ。

>>【立花B塾 マスタリープログラム 開講まであと一ヶ月】
4月6日に開講となる、1期立花B塾マスタリープログラム。
今回は首都圏の方はもちろんですが、遠く大阪、金沢からもすでにお申し込みをいただいており、
九州からも参加希望のご連絡をいただいております。

838:Trackback(774)
19/03/06 17:32:40.70 QQfmyYNR.net
>>790
またまたー、
参加希望、
希望、
申し込みではないのが紛らわしい^_^

839:Trackback(774)
19/03/06 17:32:44.93 OT+FAffB.net
>>790
受講を検討している人が確認すべきは「受講者の」年収が何倍になったのか、です。
禿志のを聞いても参考になりません。

840:Trackback(774)
19/03/06 17:34:46.87 QQfmyYNR.net
>>790



841:の感じだと、三人ぐらい? まさか、金沢とか、大阪に立花呼んでる奴との バーターとかではないよね???



842:Trackback(774)
19/03/06 17:40:23.89 OT+FAffB.net
>>793
どう考えてもそれしかないじゃん。
今年1人も新規取れてない奴だよ笑

843:Trackback(774)
19/03/06 17:43:09.72 OT+FAffB.net
>>793
たぶん金沢の人は会場代と相殺
実有料受講者数はゼロ

844:Trackback(774)
19/03/06 18:23:13.71 4k8ok1My.net
世帯年収6000万の立花さんが
いきなりステーキの単価グラム当たり
3円上がっただけで驚いてるって、
冗談でしょ???

845:Trackback(774)
19/03/06 21:51:39.63 CZ0IZtBJ.net
R Sprit
さすが立花先生
写真家としての�


846:{領発揮 あれ?歌手じゃなかった???



847:Trackback(774)
19/03/06 22:43:19.02 7UEbeIk8.net
URLリンク(www.facebook.com)
立花 岳志さんがグループ「立花岳志ツナゲルサロン」でリンクをシェアしました。
3月3日 7:07 ·
本日1記事目はnoteの有料記事更新、第2回月例会を開催したツナゲルサロン、いい感じのライブ感とゲリラ感。昔やってたツナゲルアカデミーとはかなり違って、尖っていい感じです♪
URLリンク(www.ttcbn.net)

URLリンク(www.facebook.com)
立花 岳志さんがグループ「立花岳志ツナゲルサロン」でリンクをシェアしました。
3月3日 10:24 ·
本日4記事目のブログ更新、ようやく日記記事が最新に追い付きました。
昨日はツナゲルサロンの第2回月例会と懇親会が熱く盛り上がりました!
皆さまありがとうございました!!
URLリンク(www.ttcbn.net)

> 尖っていい感じ
> 懇親会が熱く盛り上がりました!
いただきました~

848:Trackback(774)
19/03/06 23:49:55.49 7UEbeIk8.net
初回Rなんちゃらのタチ公です
URLリンク(youtu.be)
好きとネットを接続すると900万円飛んでいく

849:Trackback(774)
19/03/06 23:55:01.16 7UEbeIk8.net
Rokudenashiなんちゃら

850:Trackback(774)
19/03/07 00:25:56.25 NBGb2/FN.net
>>799
おれのカフェラテ返せ
この歌手立花は反則だろwww

851:Trackback(774)
19/03/07 00:33:11.27 FnY0k8uB.net
>>799
歌手の立花が
棒立ちで
棒読み^_^

852:Trackback(774)
19/03/07 07:02:48.49 NBGb2/FN.net
>>790
80万コースに申し込むバカがいるのか!

853:Trackback(774)
19/03/07 07:52:16.80 FnY0k8uB.net
メルマガ7:30に来ない。
まあ、出せないのではなく、
出さないとかの言い訳付きで来るのかな?

854:Trackback(774)
19/03/07 08:41:38.62 4TKFbA9P.net
歌手とか言ってるからたとえ素人のカラオケレベルでも一応なんか歌ったのかと思ってたらこれかよww

855:Trackback(774)
19/03/07 11:08:23.10 j4MPp3Z4.net
やたらなみなみって言葉使ってるけど、50にもなって飲み物で遊んでる幼稚性が凄く気持ち悪い

856:Trackback(774)
19/03/07 11:17:34.18 VqZAM+Qd.net
>>806
こぼしてるよ、多分、毎朝。
大量行動の中身がこうゆうお遊戯ごとに
なってるだけ。
こんなことしかコンテンツないのが
オワコンの証拠。

857:Trackback(774)
19/03/07 12:00:21.76 WIUT0q9V.net
なみなみコーヒーとかwww
ほんと老人のくせに頭は頭皮と脳もつるつるだね。
コンテンツの訴求力は昔に比べて絶望的に落ちてるね。

858:Trackback(774)
19/03/07 15:15:38.66 VqZAM+Qd.net
>>808
本人気づいてないかもだけど、
内輪受けのコンテンツ視点強すぎ。
そうゆうの今の時代、若者には受けない^_^

859:Trackback(774)
19/03/07 18:05:35.06 w0cvc8Z4.net
>体も健全にしておく必要がある。
じゃあ、少しは酒控えようか。
って考えに至らないところが、
自分に甘いだけのおっさん。

860:Trackback(774)
19/03/07 21:08:41.40 Oayl05Mj.net
肌の色で肝機能ヤバいのモロバレ

861:Trackback(774)
19/03/07 21:25:58.06 VqZAM+Qd.net
呼ばれてもいないのに福岡。
新しい講座の資料、また会食開けの朝に
ようやく完成ではないですよね?
大丈夫ですよね?
大作家なんですから、ホテルに缶詰で
資料用意いただかないと。

862:Trackback(774)
19/03/07 21:46:59.42 Li4G5Rmf.net
「発振」と「受振」と「共振」が前提となっている「周波数」と「波動」のライブ|立花岳志|note
URLリンク(www.ttcbn.net)
昨日はあやちゃんが総合プロデュースの音楽とトークのイベント、R-Spirit vol.3だった。
このイベント、今回で4


863:回目(一回目はナンバーがついていないvol.0だったので)なのだが、毎回どんどんパワーアップしている。 昨夜はお客さんの数も過去最高の大入満員だったが、今回はスピリチュアル色を前面に出したせいか、前回までとはかなりお客さんの層が違っていた。 タイトル「光も闇も抱きしめて」のとおり、統合や調和がテーマになった素晴らしい時間と空間になったわけだが、すごいなーと思ったのが、会場の一体感。 その一体感はどこから生まれてくるかというと、「共振」なんだと僕は感じた。 歌ったというか唱えたのかな? YouTubeアップはないのかな? ワクワク



864:Trackback(774)
19/03/07 23:41:19.71 m4Ad+a+s.net
URLリンク(azaherb.net)
あやみさん、気づいたみたいだね。大塚の記事を引用してた。
文春の記事じゃないけど、こういうセミナーに引き込んで失敗したときに、責任を
とれないよね。立花と大塚。これって、すごく罪深いよ。
お金とるだけとって、結果を出せないなんて・・・
あと、この人、岡部さんのセミナーも行ってたよね。こちらもたぶん
大塚か立花かが紹介したんだと思うけど、罪深いよ。
第三者から見たら、金儲けのために人を利用したとしか思えないわね。

865:Trackback(774)
19/03/08 05:39:44.63 wDordmCe.net
>>814
まさにスカッとジャパン!
何度も読み返しちゃった。
あやみさんの周りには今も気付かずに(禿志以外のセミナー屋を含めて)盲信している人も多いだろう中で、そういった人の心情にも配慮が伺える文面になっているね。
本当なら激怒したいところだろうに…
対称的にそんな配慮など微塵もなく毎日僕がぁー僕がぁー連呼している奴が本当に幼稚で身勝手なクズに見える。
立花岳志に対し詐欺罪での早期立件と収監を切に願う。

866:Trackback(774)
19/03/08 07:34:54.83 u72f7QAr.net
>>814
そこはたっちーのうまいところで、あくまで在り方講座だから。アクセスアップ講座ではない。あと再現性があるとは誰も言ってないからね(笑)
頼って答えを貰おうとする信者も信者。
あやみんは目覚められてよかったよ。

867:Trackback(774)
19/03/08 08:05:39.32 wBHEFR0F.net
>攻める麻布ボディメイク朝ごはん。
いかに必要な栄養だけを摂り、毒を体に入れないか。
飲酒ほど体に害のあるものはないのだが。
しかも立花は顔真っ赤にしながらの常習飲酒家。
アセトアルデヒドが分解できないんだよ。
食道癌になっちゃうぞ。
俺はお前んちの近くの病院で消化器外科やってるから、
その時はご来院くださいませ。
それからちゃんと厚労省の↓読んでね。
URLリンク(www.mhlw.go.jp)

868:Trackback(774)
19/03/08 09:04:36.15 7UF0g6nq.net
酒浸りが健康のこと講釈たれていて笑える

869:Trackback(774)
19/03/08 09:05:52.15 7UF0g6nq.net
>>816
詐欺の片棒担いで楽しい?

870:Trackback(774)
19/03/08 09:18:49.54 Toe1Q1r4.net
>>816
心の弱った人はそんなこと冷静に判断出来ないのをわかった上での確信犯って訳ね。
ボスもバカだが種明かしするおめえもバカだな

871:Trackback(774)
19/03/08 09:57:07.57 hFtq5giY.net
>>816
そうやって言い逃れをするとこは、占い屋やスピ系の常套手段だね。
高額セミナー、高額のレッスンをやってる人々はまともじゃない。
rs


872:piritだって、一回目聴いただけでだめだった。人間は変らないからどんどんうまくなる ことも、良くなることもないよ。同じ事の繰り返しさ。 大塚の師匠の弟子のCDがアップされていたけど、聴くに耐えなかった。聴くに耐えなくても 良いと曲げていってしまうところが、おかしいんだよ。そのおかしさを正当化するのは 金儲けのため。世の中には出来ない人のほうが多いからね。



873:Trackback(774)
19/03/08 11:26:50.77 W3SwxsMC.net
凶方位に旅行行ったから離婚する羽目になったってすげえな
他に原因あると思うんだがな

874:Trackback(774)
19/03/08 13:06:07.91 kMa+SBYB.net
サロン
次回は占いですか?
どんどんスピリチュアルのぬかるみに
埋まっていって下さい。
どんどん 離反してない?
大塚あやこも出ると言って始めたサロンだが、
大塚は出ないよね?
すでに話し違うだったら、まずいよね。
チケット束でも買えるようにしといて。

875:Trackback(774)
19/03/08 13:14:56.38 kMa+SBYB.net
>>821
クリエイティブ講座やってたっけ?
で、模範生は?
模範生の代表作は?
何か生まれたかしら?

876:Trackback(774)
19/03/08 18:35:55.36 9mY+m2v5.net
毎月の運営報告してプロブロガーとやらの実力を見せてくれよw

877:Trackback(774)
19/03/08 18:54:51.57 sEgHJtwQ.net
抜本的な問題に目を背けて、
方角だの占いのせいにしているだけ。
年が明けて何か良くなったのか?
「良くなりつつある気がする」
って自己暗示をかけているだけで
結果が出ていないでしょ?

878:Trackback(774)
19/03/08 19:02:14.03 wDordmCe.net
自由すぎると言いながら何一つ楽しそうなことしてないよね。
決まった同じ飯食べて執筆ww→犬の散歩→有力者にゴマすり、の繰り返しで会社勤めより見ていて息苦しいし刑務所暮らしみたい。
ホームパーティーもBBQもキャンプも草野球もサッカーもボウリングもショッピングも映画も観劇も車いじりも何にもない。何も出てこない。今後出てきそうな気配もない。
誘われたり気が向いたらすぐ出来ることが何も出来ない、出てこない人生を誰がうらやましいと思うの?

879:Trackback(774)
19/03/08 19:37:47.92 ptJ1zJ47.net
疲れていて、ぬるま湯につかりたかったんだろうな>あやみん

880:Trackback(774)
19/03/08 19:43:35.10 ptJ1zJ47.net
URLリンク(www.facebook.com)
本質を追求し続けると、人間の
ちっぽけな自我や感情ではどう
にもならないことが人生たくさ
んあることにイヤでも気づくよ。
「大いなるもの」の存在を定義
すれば楽になるよ〜(はーと)

????

881:Trackback(774)
19/03/08 19:45:30.68 ptJ1zJ47.net
URLリンク(www.facebook.com)
そうか、「波動」とか「チャク
ラ」とか「宇宙」とか「神」と
か言うと世間では怪しくなるの
か。
ということは、最近僕は怪しい
話しかしてないなwww

今に始まったことではないだろう

882:Trackback(774)
19/03/08 22:54:49.39 sGv6OSd5.net
いかに必要な栄養だけを摂り、毒を体に入れないか。日々試行錯誤しつつ、改善する人体実験。
酒を昼(FBでアップしないだけで朝から飲んでる可能性も大)から飲むような生活を毎日しているくせに何を言ってんのこのクソハゲは。赤ら顔で健康な食事を語るなよ。

883:Trackback(774)
19/03/08 22:56:13.30 93cioaKU.net
立花の塾
出てくるのは徳永と出口ばかりで
飽きたよ^_^

884:Trackback(774)
19/03/09 10:46:17.31 XS90SWzi.net
>>831
仕事をしていると酒を飲みたくて


885:辛いなどと書いているのだから アル中だろうし昼から飲んでいても不思議はないね



886:Trackback(774)
19/03/09 12:41:35.25 E6+gvw2K.net
▲ そして後半はシンヤさんが差し入れてくれた美味しい日本ワインをいただきながらの、大人のクロストーク。
URLリンク(www.ttcbn.net)
差し入れワインを開封して、サロンでいきなり飲みながらのトークとか参加してる人を馬鹿にしてるよね。
アル中はやく破産しろ

887:Trackback(774)
19/03/09 13:17:03.10 XS90SWzi.net
URLリンク(mediamarker.net)
禿の読書記録
18,000円近い油の本とか
女性のオルガスムスの本とか買っていて
文芸書ゼロ
さすが「自称」作家

888:Trackback(774)
19/03/09 15:34:45.15 XS90SWzi.net
>>741
そのリンクのコメント欄ウケた

889:Trackback(774)
19/03/09 16:36:34.57 K5SLgFU9.net
>>835
年々スピと自己啓発と食事法が増えてるな
本棚はその人を表すらしいというが、なるほどなあ

890:Trackback(774)
19/03/09 18:12:40.53 FZapap6K.net
* なぜ取り巻き連中からの信用を失ったか?
* 一つに年収5000万とか言って高額の金持ちになれるセミナーとかやっておきながら自身は資金繰りに窮している。
*
* 二つにパートナーとの関係、ポリモニーとか言って妻に愛を捧げるとか言っておきながら相手から離婚される
*
* 三つに高額セミナーの内容が心屋などのパクリ
* お金の本質の法則がわかったとか言って
* 実際に高額なお金を使えばその分バームクーヘンの皮を突破してお金が入ってくるとか言って
* 更に自身の高額セミナーを情弱者に売りつける。
* さすがにいくらお金を無駄使いしてもどのリターンがないので情弱写真もそのカラクリに気づいて来た

891:Trackback(774)
19/03/09 18:34:53.31 ugz97J8f.net
>>835
読むべきジャンルは基礎的な仕事術と禁酒とうんこ漢字ドリルなのにな

892:Trackback(774)
19/03/09 19:25:40.39 A3XKVVSX.net
暇持て余してるのにパーソナルトレ週一しかやってなくて草www

893:Trackback(774)
19/03/09 19:32:53.76 IArz7RwI.net
【世界教師】 私はマⅰトレーヤ、投機家は人様の生活費を掛金にするな、ニートを増やした元凶はお前だ
スレリンク(liveplus板)

894:Trackback(774)
19/03/09 19:36:36.02 gTWAoW4J.net
今日も昼間から酒飲んでるのかよ。
アル中が偉そうに健康を語るなよ、ハゲ。

895:Trackback(774)
19/03/09 23:42:38.13 ugz97J8f.net
>>492
禿志にお願いされたのか復活しとるね。
でも高々この程度の気付きを得るために
払う金額じゃないよ。
貪る側も払う側も異常。

896:Trackback(774)
19/03/10 03:19:44.80 9T6ZIhvJ.net
結局、取り巻き含めたこいつらの場所って
ダメ人間製作所
ってことだよね。
スピリチュアルに逃げたら終わりだよ。
心が折れている人、弱っちゃっている人、近づいたらカモられちゃうから注意して。

897:Trackback(774)
19/03/10 07:15:16.44 PIQY4RNY.net
>>844
努力の否定だね
怠ける理由付け

898:Trackback(774)
19/03/10 09:09:20.51 uvzT2Xvp.net
抗生剤1,2回使ってすぐ効くわけではありません。
一緒に処方された鎮痛剤が今は効いているだけ。
マゴメ何とかに吹きこまれた似非サプリ論も含め、
ハゲの医療系の知識はインチキばかりだから皆さん注意してね。
> 抗生物質が


899:効いて、歯茎の腫れがピタッとおさまって嬉しい♪ 普段薬を飲まないから、ここぞという時に飲むとめちゃくちゃ効くなあ(^o^)/



900:Trackback(774)
19/03/10 10:14:26.95 ZjE2eE8L.net
>>846
いちばん薬が効かないのが酒浸りの人。
こんなこと常識なのに頭おかしいよね。

901:Trackback(774)
19/03/10 10:26:37.86 BNejh0GU.net
口を開けば開くほど面白いように信用を失い、周囲が離反する状況をどう理解してるのかな?
言い訳や屁理屈並べてないでそろそろ真摯に向き合わないと経済的にも社会的にも孤立するぜ

902:Trackback(774)
19/03/10 11:00:57.48 PIQY4RNY.net
>>846
サプリが数時間で効く人だからw

903:Trackback(774)
19/03/10 11:33:55.77 aLr3msn5.net
大酒のみが健康的な食事を語るとか、奥さんに逃げられながら「どうせ全部うまくいくし」とか、年収5千万と言いながらiMacをローンで買うとか、もう全てがちぐはぐ。どうしたらこんな奴の言うことを信じて大金を払うのかまったく理解ができない。

904:Trackback(774)
19/03/10 11:41:23.83 lh87c2GX.net
前回の出版から1年がそろそろ経とうとしている。
彼はセルフブランディングを行い、ネットで情報発信を行えば、
人生の次元があがるとか言ってましたか。
でも、彼の現実を見ると、
1年経っても作家としての次回作の話がでない
年収6000万からも最近は言わないので減少傾向になるの明確
ネット集客ではなく、オフラインの会食で信者探し、
パートナーシップは崩壊。
何か良くなったことはあるのか???

905:Trackback(774)
19/03/10 12:08:32.98 lh87c2GX.net
金曜日のB塾のブログが翌日にでてこないって、
もう更新頻度、配信の鮮度、両方とも、昔に比べれば落ちているな。

906:Trackback(774)
19/03/10 12:25:14.76 PIQY4RNY.net
ここまで崩壊すると笑うしかないなwww

「とりあえず」が固定化されている|立花岳志|note
URLリンク(www.ttcbn.net)
昨年引っ越しをしたり離婚をしたりして、いろいろと環境が変わった。
11月から12月にかけては、あまりにもいろいろとバタバタで、ものごとをちゃんと考えることもできなくなっていた。
なので、えいや!ととりあえずな対応をしたものが結構多い。
でも、それがそのまま固定化されているものがあるなーと最近思う。
大掛かりなものから、細かいものまでいろいろなのだが、このまま固定化しておくのが良いのか、それとも動かした方が良いのか、そろそろ考え始めようかとも思う。

907:Trackback(774)
19/03/10 14:28:51.58 AlxEB1jh.net
「分子栄養学カウンセラー」.
「臨床分子栄養医学研究会所属」「分子栄養学認定指導カウンセラー」.
栄養士でもなければ医師でもないし,看護師でもなければ薬剤師でもない.
「九星気学」?

908:Trackback(774)
19/03/10 14:51:54.72 gp1YHa2G.net
>>853
見た目良さそうな文字列を並べてるだけ。
ここで言ってることは以下の2行。
暮れに放置してた面倒くさいこと、
そろそろやらなきゃなぁ
この内容にお金払うのバカらしくね?

909:Trackback(774)
19/03/10 15:56:13.29 nBBMD/0m.net
きょうのB塾レベル2休日コースも参加者かなり少なそーだ。
コメントも一昨日の平日コース参加者のリッキーと池菜の2人だげだしなぁ。
池菜も第2の山本にならなきゃよいが。

910:Trackback(774)
19/03/10 16:08:02.84 ufxBx6QS.net
初期のブログは結構良いことが書いてあって読んでたんだけど
最近ネタ切れがひどくてしょうもないことしか書いてないな

911:Trackback(774)
19/03/10 16:17:54.96 lh87c2GX.net
>>853
立花の言い訳が固定化してるだけwww

912:Trackback(774)
19/03/10 22:33:24.98 ZjE2eE8L.net
>>854
信頼に値する医療関係者か否かの判断基準として学術論文を精査するのが通常なのだが、この人は共著を含め一つも論文が無い。
信頼以前の話。

913:Trackback(774)
19/03/11 05:25:43.41 vkcpRwk4.net
>>859
分子栄養学自体がエビデンス弱いらしい
ビタミンCでがんが治せると分子栄養学のサイトに書いてあった
高額サプリ売りつけるマルチ

914:Trackback(774)
19/03/11 05:33:57.53 OWY0nSPh.net
>>860
「メガビタミン」ならTwitterでインフルエンサー的な現役医師の方々も採り上げているけど、これが「分子栄養学」に看板が変わると途端に胡散臭い連中だらけになる。
この手の情報が必要なら「メガビタミン」で検索し「分子栄養学」には近寄らないのが無難。

915:Trackback(774)
19/03/11 06:24:15.71 auapBhgO.net
>>861
近寄らないも何も誰かがやっているビリーフセットカウンセラーみたいなものらしい
URLリンク(www.bunshieiyou.com)
URLリンク(www.botanic.co.jp)

916:Trackback(774)
19/03/11 06:26:32.99 auapBhgO.net
この辺も貼っておこうか
URLリンク(decinormal.com)

917:Trackback(774)
19/03/11 08:14:26.15 NYxT5dHH.net
3/30 ツナゲルサロン
定員まで 3名だ、2名だ、
時間かけて集客してるけど、単価5千円だっけ?
それより
空席だらけのリマスター講座の定員埋めること
考えたら。

918:Trackback(774)
19/03/11 10:16:45.24 OZhYemF8.net
>自分の身体のピカピカな部分とボロボロな部分 [note]
ボロボロなところ、内臓全部
ピカピカなところ、頭皮

919:Trackback(774)
19/03/11 11:12:56.31 j5R9loKH.net
会食が多いってずっと言ってるよね
いい加減聞き飽きたわ
っていうかよく家賃払えるよね

920:Trackback(774)
19/03/11 12:44:44.03 NYxT5dHH.net
大塚あやこ 髪切ってイメチェンしてるけど、
個人的には。。。。ノーコメントです。

921:Trackback(774)
19/03/11 12:57:04.98 mB57bcuT.net
>>866
自分で入れてる癖にバカなの?

922:Trackback(774)
19/03/11 13:01:17.87 mB57bcuT.net
口では「ネットでブランディングして集客」
実態は「会食でドブ板営業でおこぼれをねだる」
たまに出てくる特定済みの信者よ、この矛盾をわかりやすく説明しな

923:Trackback(774)
19/03/11 13:01:33.23 NYxT5dHH.net
去年の今頃は
会社の売り上げ最高記録更新とか
ポストしてたな。
今日も税理士と打ち合わせみたいだけど、
最近どうなの、売り上げは?
ファイナンシャルインディペンデンス
今年、一回も言ってないのではwww

924:Trackback(774)
19/03/11 15:07:49.10 NYxT5dHH.net
Yahooで3.11と検索すると
復興支援のチャリティーになる。
そうゆうことこそ、ポストしないで
日本復興とか騒いでる立花の想い、
まったく理解できないね。

925:Trackback(774)
19/03/11 16:40:49.07 mB57bcuT.net
被災地に
1円も入れない
1mmも踏み入れない
1秒も考えない
そんな人は軽々しく「復興」を口にしないで欲しい

926:Trackback(774)
19/03/11 17:44:48.32 auapBhgO.net
>>872
災害当日に被災地の寿司屋の話とかアップしてたしね

927:Trackback(774)
19/03/11 17:46:16.87 auapBhgO.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
▲ 午前中は部屋で雨の中執筆。
こいつの家は雨漏りがするのか?

928:Trackback(774)
19/03/11 19:41:47.81 ijK3O7Bg.net
>>868
会食が多いから何曜日は会食入れないとかルールを決めるとか、昔っから言ってたよね。いつの


929:間にか自分で決めたルールを破ってぐだくだになってる。何なんだろうね一体。



930:Trackback(774)
19/03/11 21:44:01.01 OWY0nSPh.net
無いとは思うが統一地方選への出馬を画策してるとかない?
この時期に急に復興だの言い始めたからさ…
所詮泡沫だが本当ならマジキチ

931:Trackback(774)
19/03/11 21:54:20.85 XAIjeM8v.net
B塾 レベル2の日記でメンバー判明したけど、
揃いましたね^_^

932:Trackback(774)
19/03/11 22:40:41.77 XAIjeM8v.net
大変だね、金欠のセミナー講師はwww
GWの10連休とか暇すぎて死にそう(自由業が連休中に観光地に出かける理由は
一つもない)なので、「リバイバルセミナーウィーク」とか企画したら
来る人いるかしらw
過去にやった単発セミナーを2019年バージョンにアップデートして六本木ソノラスタジオ
で片っ端から開催!みたいな。
「ブログ超入門セミナー」から「アクセス10倍アップブログ講座」から「自由に生きる!
」セミナー、「ツナゲルこころ講座」、「お金のあり方講座」、「好きなことだけして食っていく人になるセミナー」、「出版入門」から
「講座の作り方講座」まで、ネタはうんざりするぐらいあるよww

933:Trackback(774)
19/03/11 22:44:42.22 OWY0nSPh.net
>>878
在庫みんな賞味期限切れwww

934:sage
19/03/11 22:55:31.86 thG9SKGR.net
悲しいくらいにブログ内容スッカラカンだな
これでプロなのか?

935:Trackback(774)
19/03/11 23:03:49.73 XAIjeM8v.net
>>878
集客はウンザリするほど落ち込んでる^_^

936:Trackback(774)
19/03/11 23:30:37.44 j5R9loKH.net
興味ある人いるかしらとか、来る人いるかしらとか
いつも遠回しに反応見るのもうざい

937:Trackback(774)
19/03/12 06:21:27.66 gt9Gvv/1.net
>>878
連休中やって、ガランガランになるの
早く見たい。
連休中に仕事なんて、よほど、金に困ってる。
普通は、普段落ち着いて話せない人と会食が
向いてる時期に、わざわざ講座って。
要は連休中なら講座ガラガラでも痛手が
少ないという判断でしょう。
本当に良い講座なら、普通の時期にやって
みてくださいね。怖いのかな、集客外れるの、
お察しします、今の集客力では。

938:Trackback(774)
19/03/12 08:27:10.16 gt9Gvv/1.net
これでは彼女もできないでしよ
メルマガ
今回はあやちゃんと、二匹のネコたちも一緒にやってきたので、全員集合な感じで賑やかです。
世間一般的に考えれば、離婚した男女が集合して一緒に暮らすというのは、理解しにくいかもしれません。
一緒に食事作って、家の掃除も一緒にして、同じ寝室で眠っています。結婚していたころと何も変わらない感じです。

939:Trackback(774)
19/03/12 10:13:45.14 tOLFLLtA.net
>>884
かなりキモいですね。
趣味が一緒だから遊びますとか、飲みに行ったりたまにします位ならまだありそうだけど、一緒に暮らすとか、寝室もとか…それを言っちゃうあたりもかなりヤバイですね。

940:Trackback(774)
19/03/12 10:32:41.64 XY62tjqE.net
>>878
ゴミみたいなコンテンツしか持ってないんだな
こいつの半額以下で西野のサロンとか入れるのに、敢えて大金払ってゴミ拾いする人なんていねーよ。しかも連休中に。
リアル浦島太郎を見たい人はどうぞ

941:Trackback(774)
19/03/12 10:35:35.11 XY62tjqE.net
>>885
病的なくらい受け手がどう思うか察することが出来ないよね禿志は。

942:Trackback(774)
19/03/12 10:41:48.82 BXzq6oqf.net
>>884
おえー、キモすぎる
なんなんだこの禿げの感覚


943:。 異常、変態。 信者たちも変態ぞろいなんだろ、きっと。 この感覚をおかしいと感じないやつは同類だな。



944:Trackback(774)
19/03/12 11:20:38.85 BXzq6oqf.net
節分頃にはYoutube始めるとか言っていたけど、どうなった?
楽しみにしてるんだけど、はやくせーや。
早く世間に禿げ面晒せよ。

945:Trackback(774)
19/03/12 12:50:46.13 DrIPdH6w.net
>>889
早く慣れないと、80万円のセミナーに含まれてる内容が、「youtube初心者が語るyoutubeの始め方」になっちゃうね!

946:Trackback(774)
19/03/12 14:18:42.36 9ZfGfI0p.net
立花B塾レベル2東京平日、休日コース
どちらも参加者5人
満員どころか、10人にも届かぬガラガラ塾
もうハゲは無理だろうなあ。
サロンが満員になったとか喜んでいる場合じゃないぞ。

947:Trackback(774)
19/03/12 14:18:55.07 jZ0fu3nd.net
大塚も、最近焦ってるみたいだよ。ツナゲルの客、大幅に減ってるのかもね。
大塚のblogみたところ、「好きなことをやっていきていく」じゃなくて、むしろ組織から
の独立が向いてない人は、そのままでいいよ、ってことにしたみたい。
前はあれだけ、「自分のやめた自慢」やってたのに。
山本は良い時に気づいたね。介護の仕事に戻って楽になってきたらしい。
それが一番向いているんだよ。介護とお茶屋なら共通項あるしさ。
900万は高い授業料だったけど、もうツナゲルみたいなまやかしの世界には
騙されないだろうね。

948:Trackback(774)
19/03/12 16:39:51.74 /ZUBchhA.net
>>878
誰ひとりとして成果が得られないゴミまだ大切に持ってるの?
普通の人ならとっくに新しいものに差し替えてるけど
グズで仕事が遅くて何をやっても結果を出せない怠け者よ、セミナーを受けなきゃいかんのは君だよ

949:Trackback(774)
19/03/12 19:48:51.48 VXRtF5S/.net
5時起き「ゴジラー」復活を目指して 早起きプロジェクト始めます!まずは30分の早寝早起きと夜の会食の削減から
投稿日 2019年3月12日
URLリンク(www.ttcbn.net)
超夜更かしだった僕が朝型人間になるために実行した大切なこと10
更新日 2015年8月16日 投稿日 2012年4月5日
URLリンク(www.ttcbn.net)

さすが習慣化のプロですねー

950:Trackback(774)
19/03/12 19:51:53.57 VXRtF5S/.net
「参拝ラン」
タチ公がいうと神社舐めてる感が凄い

951:Trackback(774)
19/03/12 20:03:04.71 1a/9nEk/.net
>>894
昔は習慣化できてたんだろうな、2015年までは
崩れ始めて習慣化コンテンツもだめになっていってブログが酒飲み日記になった

952:Trackback(774)
19/03/12 20:11:10.38 jqNW48+p.net
>>891
サロン 一人五千円でしたか?
10人で五万円?
立花の個人セッション一回分
にも満たない売上に拘り始めてる点が
痛々しい。

953:Trackback(774)
19/03/12 21:36:50.57 0Ij3Ft2S.net
>>893
出版セミナーのUpdate版???
それやるなら、まずは去年の受講者の
出版記念サロンでもやったら?
出版者いればのはなしだけど。

954:Trackback(774)
19/03/12 21:57:27.84 9ZfGfI0p.net
FBの信者コメント見てると、世の中ほんとにバカが多いんだとつくづく思うよ。

955:Trackback(774)
19/03/12 23:04:27.21 /ZUBchhA.net
どんな習い事でもそうだが、指導者側は受講者ファーストで彼らの力を付けるのに全身全霊を注ぐのが普通なのにこいつは俺ファーストで受講者がどうなろうがお構い無し。自分が金を貪るのに全身全霊を注いでいる鬼畜。
講師の役割を全うしていない自称講師。

956:Trackback(774)
19/03/13 04:58:09.96 354KZiQU.net
禿志がやたらツーショット写真を撮る理由
URLリンク(web.smartnews.com)

957:Trackback(774)
19/03/13 10:42:19.67 2lEMTPk2.net
>2日続けて雲一つない快晴の鎌倉で、全能感に包まれて幸せな一日。
能天気な奴やねーwww
資金繰りは大丈夫なのか?
神様は助けてくれないぞ。

958:Trackback(774)
19/03/13 11:25:26.61 wrKBV0fS.net
個人セッション 5.6万円
募集すらやめちゃったか、
サロン行けば充分会話可能で五千円
立花自身が価格破壊やっちゃってて、
笑える

959:Trackback(774)
19/03/13 11:28:30.66 wrKBV0fS.net
>>902
全No感の打ち間違いでは???
集客パタンと落ちてる、
出版の足音さえ聞こえない
別れた奥さんと一緒ベッドで恋人探し
笑いが止まらない^_^

960:Trackback(774)
19/03/13 11:30:50.47 wrKBV0fS.net
>>901
残念ながら鳥居界隈から信者流れてこない
あれだけ、パーティに出て、温泉一緒に行って
笑える

961:Trackback(774)
19/03/13 12:18:56.29 oyntqHj6.net
最後はこういうことやらかしかねん
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
「第2のフェイスブックを目指す」などとして投資を呼びかけ違法に契約を結ばせたとして、会社役員ら男女4人が逮捕されました。全国の2万人余りからおよそ181億円を集めていたとみられ、警視庁が調べています
警視庁によりますと、都内の60代の女性などに「必ずお金が増える」と言って投資を呼びかけ、十分に説明せずに260万円余りの契約を結ばせたとして特定商取引法違反の疑いが持たれています。
第2のフェイスブックを目指すとして、マレーシアの会社が運営する「エムフェイス」というSNSに投資するよう全国でセミナーを開いて勧誘していたということです。

962:Trackback(774)
19/03/13 13:43:32.67 fpoRR60L.net
攻めるボディメイクご飯といって外食ばっか
金がないといって外食ばっか
楽して儲けたいと公言するようにまでなった
絶対にこいつ10年後は生活保護だな

963:Trackback(774)
19/03/13 13:54:32.86 MRsBwjfd.net
>>907
どんな材料や調味料が使われてるかわからないから本当に身体を考えてる人はほとんど外食しない。弁当持っていく。
こいつは外食の後ろめたさを正当化してるだけのクズ。
しかも金無いのに外食止められない穀潰し。
金が無いことを公言してもやし炒めだけ食ってる奴の方が潔くて信用できる。

964:Trackback(774)
19/03/13 15:25:50.63 Ds6bHmZN.net
パートナーのあやちゃんが4月にダフネでライブをやることになった。
URLリンク(www.ttcbn.net)
離婚してもパートナーなんだ。
資産分けておいて計画的に破産するとかはないよな(笑)

965:Trackback(774)
19/03/13 17:46:27.60 KZRZTejC.net
山本あやみさんのblogをみていると、つくづく大塚と立花のスピ系セミナーは
間違いだと思った。この人、彼らのセミナーに行かなければ、900万失うことはなかった。
もっと他のセミナーに行けば、バイトも起業もうまく回っていただろうにさ。
あと、明美とかいうわけのわからんおばさんのセミナーも役に立ってないじゃん。
大塚、最近言い訳ばっかし。あれだけ、人に好きなことをやらなければだめとか、
お金を貯めるなといってたのに。

966:Trackback(774)
19/03/13 19:15:20.08 g1L6bfBs.net



967:ライブハウス下見はいいんだけどさあ、 リハーサルやらないの? 歌手なんでしょ。 そこはちゃんとしないと ファンががっかりだよw



968:Trackback(774)
19/03/14 07:52:08.01 OSztcWUo.net
>>910
貯え1000万円のうちの900万とは高い授業料だったね
そんなキリギリス生活が上手く行くわけないとは
子供のときに童話も聞かせてもらえなかったのかね

969:Trackback(774)
19/03/14 07:58:30.69 OSztcWUo.net
>>911
ダフネって名だたるジャスマンが常連としてリハもなしにやる店だから
一見の客にリハをさせる時間なんか取ってくれないよ
しかも通常営業では店がアーティストに金を払うのだけど
大塚は逆に大金を払っていると見た
リハにも相当金がかかるんだろう

970:Trackback(774)
19/03/14 08:39:40.41 Z23jSZTd.net
>>909
ホント写真とコメントがクソだなとおもってしまう。センスとか風情とか、センスのないお前が言うなって思うわ。
いつものことだけど酷いな。盗撮感がたっぷりするしね。一般の方写すなよ。
足の不自由な云々の下りは差別的で必要か?エレベータが無いという表現があれば、察するでしょ。

971:Trackback(774)
19/03/14 11:40:20.95 5HshiofG.net
もともとかなり以前からビジネスパートナーとしてくっついてるだけの仮面夫婦みたいだしな。
だから離婚しても仕事面での
付き合いや謎の鎌倉通いは続く。

972:Trackback(774)
19/03/14 12:35:14.31 58Pa6NGG.net
多分、今の立花って、
次なる自分の次元を定義できてないと思うよ。
なぜか?
今年の目標、何も出せてないでしょ?
どうせ全部うまくいくしは姿勢であって
ゴールではないからねーwww

973:Trackback(774)
19/03/14 12:45:59.08 58Pa6NGG.net
>>915
去年の夏は
パートナーシップ講座やる?とか
言ってたのが痛々しかったね。
メッキがすぐ剥がれて、何より。

974:Trackback(774)
19/03/14 17:23:18.96 Gr3lsNRT.net
ほぼ禿志でクッソワロタwww
「仕事できない人」にありがちな8つの特徴
URLリンク(web.smartnews.com)

975:Trackback(774)
19/03/14 17:46:26.03 oHkz79Jt.net
午前中にくだらない、誰の役にも立たない駄文を4つアップできたことに、
「爆発的生産性に我ながら驚いた」と、自己陶酔している禿志。
どこが生産的なのか、おい禿げ君、言ってみな。
お前が落ちていく姿しか想像できんわ。
今年いっぱいもたないかもね。

976:Trackback(774)
19/03/14 18:03:49.66 58Pa6NGG.net
>>919
まあ、落ちぶれたら、
育てられた大塚のアシスタントでも
秘書でもやってるんだろうな。
ベッドまでご一緒できる、優秀な秘書

977:Trackback(774)
19/03/14 18:09:47.98 N/Y6XSPP.net
昔は同時進行で本を何冊も書いていたのが嘘のようだな…

978:Trackback(774)
19/03/14 22:44:55.99 qAeMrsex.net
早起きして、読書が夜這いの本。
おつむの中が中学生か?
溜まってるのかな?
URLリンク(www.ttcbn.net)

979:Trackback(774)
19/03/14 23:20:04.63 fvkJK1qE.net
こちらもどうぞ!
URLリンク(ameblo.jp)

980:Trackback(774)
19/03/15 01:10:13.80 t144vp/D.net
>>922
マジで吐き気がした。

981:Trackback(774)
19/03/15 09:19:15.52 ATfrenKC.net
マルチパートナーをモットーに
でも、離婚は二回
二匹を追って一匹も得られず
未練タラタラで元妻と名称不明の
パートナーと称してベットは一緒
早起き読む本は夜這い関連


982: この事実知って、まだ立花を尊敬し、 お金払って話し聞きたい????? わたしには意味不明



983:Trackback(774)
19/03/15 17:36:27.23 Egs17QiF.net
数十人規模のセミナーでマイク持ってる写真をよく使ってるけど、禿一人でそんなに集めたことあるの? 今はせいぜい4、5人しか集められないのに。

984:Trackback(774)
19/03/15 18:30:24.13 OFK3vdQq.net
>>926
あれはCGだと思います。
ハゲがあんなに集客できるはずがありません。

985:Trackback(774)
19/03/15 19:57:49.77 iOHr1KW+.net
CGってw
確かにできるけど…してたりして

986:Trackback(774)
19/03/15 21:12:11.78 nqofh/3/.net
ゴミの生産性??
無能のメンタル

987:Trackback(774)
19/03/15 22:15:31.52 a3zrDEpV.net
爆発的な生産性の割には収益性は上がってないように見受けられるが、、、

988:Trackback(774)
19/03/15 22:21:45.31 PIpox42D.net
なんかものくろキャンプもメンツが皆一緒ね。
10人くらいでぐるぐるしている感じ?

989:Trackback(774)
19/03/15 22:22:59.28 GGXX2dvb.net
ご利益が落ちるから参拝ランはやめて

990:Trackback(774)
19/03/15 22:37:38.88 GGXX2dvb.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
僕の歯ぐき、すごく膿が溜まっていたそうで、「今年でナンバーワンの膿でした」と認定をいただく。
また不摂生自慢不潔自慢かよ

991:Trackback(774)
19/03/15 23:51:35.75 ESQ8WxXq.net
>>933
これ、糖尿病なんじゃないの?
歯茎が膿んだりしている人は、血糖値が高いときいた。

992:Trackback(774)
19/03/16 09:30:35.91 xdF4MdoA.net
>>933
細胞の声よく聞こえるんじゃなかったの?
悲鳴レベルの声シカトしてたの?
薬よく効く自慢も嘘なの?
歯周病放置してて健康自慢とかやっぱり頭おかしいわ

993:Trackback(774)
19/03/16 09:48:11.24 xdF4MdoA.net
>>934
おれ一型糖尿病で投薬不要なくらい完璧に血糖コントロールしてるけど、それでも油断するとあちこち膿みやすいよ。
爪の周囲とか臀部とか…要は不潔にしちゃダメってことなんだよね。
歯磨きとかオーラルケアなんてやってて当たり前だからおれでもこんなことにはならんよ。何も無くても歯石取りのために定期的に家族で歯科行くしね。
健康自慢の裏では酒に溺れて風呂も入らず歯も磨かない不潔な生活してるんだろうな。
なんかくさそう

994:Trackback(774)
19/03/16 10:14:47.74 rzD07ydK.net
>>933
普段は薬飲まないから、俺は抗生剤がよく効く自慢してたけど、
単に、排膿処置したから楽になったんだろうよ。
ほんと禿げバカ。無知。幼稚。

995:Trackback(774)
19/03/16 12:31:31.35 V63UQbCz.net
年収、不倫、健康…毎度毎度小学生レベルの自慢話をしては即綻びが来てるね。
嘘はつかないに越したことはないが、止む無く嘘をつくなら一生綻びを見せずに墓まで背負えよ。
そんな覚悟のない奴に誰が覚悟を決めて着いていくの?

996:Trackback(774)
19/03/16 14:03:33.44 /ZvywnHR.net
写真のセンスが絶望的に酷いな。サクラマスのマリネって言ってるけど、まったく食欲をそそらない色味。沢庵に温泉卵がのってるのかと思ったよ。

997:Trackback(774)
19/03/16 21:25:40.91 PoaGHmLq.net
猫を「積んで」東京へ。
ふーん、積んじゃうんだ。
「乗せる」じゃなくて。
お荷物って感情が見え隠れ。
作家さん、言葉を選ぼうよ。

998:Trackback(774)
19/03/16 22:11:14.87 LTBgi3i6.net
歯槽膿漏なんて不健康不潔の象徴じゃん
息が鼻ひん曲がるほど臭いよ

999:Trackback(774)
19/03/16 23:31:40.17 2Yfm0qih.net
で、今日の名古屋セミナーは何人集客できたの?教えてタチ公。

1000:Trackback(774)
19/03/17 09:52:38.03 xD8NtSvJ.net
>>939
言われて見てみたら確かにそう見える
色味といえばこれも壊滅的
URLリンク(www.ttcbn.net)
ホワイトバランスって概念あるよね?
それにフォトショだけでなくライトルームも持っているんだよね?

1001:Trackback(774)
19/03/17 09:54:27.39 xD8NtSvJ.net
>>940
この板で指摘されるまで受講生を「お客さん」と呼んでいたし
猫に限らず言葉の端端に自分以外は物や金づるという考えが出ている

1002:Trackback(774)
19/03/17 10:31:20.53 0GZnkEsq.net
>>943
もっちりしたもち米www

1003:Trackback(774)
19/03/17 11:03:41.92 9Ntg2G13.net
歯周病の巨人

1004:Trackback(774)
19/03/17 12:30:06.28 PO2/CGSE.net
味覚を研ぎ澄ませて味を作ったり味を伝えたりする職業の人が歯槽膿漏とか有り得ない。
写真もそうだし何やらせてもプロ意識が欠片も見えない。

1005:Trackback(774)
19/03/17 14:15:55.38 KMGxxUOX.net
歯周病w
これで寿司食って悶絶しても
全く説得力がなくなったな。
離婚、金欠、歯周病と今までの立花の行動が全否定されるような出来事が続くな。

1006:Trackback(774)
19/03/17 14:42:12.01 8KSAKaps.net
そんなに大量の膿が溜まってたら口臭凄いぞ。
自分でもわかるレベルだろ。
周りにいた人も注意できなくて大変だったろうな。

1007:Trackback(774)
19/03/17 14:49:56.54 9KgcF28P.net
離婚の原因はドブのような口臭かwww

1008:Trackback(774)
19/03/17 18:26:19.38 5LX6NeTa.net
金沢は4名か?
地方開催どこでも行くとかの案を
言い始めた時は、恐らく、呼ぶ側に
10名、20名集める前提で言ってたけど、
この集客では誰も立花利用しないよね。

1009:Trackback(774)
19/03/17 19:10:06.62 xD8NtSvJ.net
他人を平気で見下すが実は自分が一番可哀そうな人だと思われている

1010:Trackback(774)
19/03/17 22:01:31.04 hHPC98DR.net
>>951
参加者はほぼ全て柿本さわこというババアの知人だろうね。10万も払って参加してるとは到底思えないババ友達。金にならないドサ回り、ご苦労様です、禿げ太郎。

1011:Trackback(774)
19/03/17 22:08:53.83 5LX6NeTa.net
>>953
立花はヤバイ時に限って
どうせうまくいくし、連呼するね。
離婚、個人セッション、
TLIビジネス集客、サロン、
全部うまくいってないし^_^

1012:Trackback(774)
19/03/18 05:18:11.34 XpLqCage.net
名古屋は人数も明かさず受講者らしい人が写る画像は1枚もなし。
まさにセルフブランディングの賜物ですね!

1013:Trackback(774)
19/03/18 17:16:02.89 O45DTdHa.net
そこそこ名前の通った作家さんから話聞いたけどこの歯周病禿爺とは真逆の生活してる。
常に自分の知見と縁遠い世界に生きてる人と接点持とうと飛び回ってるし、そこで閃きがあればどんな田舎だろうが海外だろうが納得するまで身を置く。対等な立場で徹底的に話し込む。
そんな毎日を送る中でネタが増え、その中で1つでも日の目を見たら万々歳だよね、っていつも言ってるよ。
時間持て余して家畜みたいに毎日同じとこグルグルしてて創作なんてできるの?
この路線で食えなくなった今パラダイムシフトできるの?



1014:たような胡散臭いのとつるんで正しく自身を俯瞰できるの? …まあ全部出来てないんだけどね。 もっと真剣に泥にまみれて這いつくばれよ。信者から貰う金額に見合う身の切り方しろよ。



1015:Trackback(774)
19/03/18 17:36:18.78 3Mf+tzgy.net
>>956
鳥居や樺島の出版応援いいから、
早く次の本でしたね、立花くんって感じ。

1016:Trackback(774)
19/03/18 18:02:43.64 DIS76U6p.net
この業界は本田健と心屋がコンビで講演をやったり、バブルははじけた
本田健の全米進出なんて全然進んでいない

1017:Trackback(774)
19/03/18 22:18:03.69 nB76/Y2L.net
六本木の家賃はいつまで払えるのかなぁー

1018:Trackback(774)
19/03/18 22:49:48.42 mzocGxW2.net
その口臭に悶絶

1019:Trackback(774)
19/03/18 22:50:46.42 whoCsMmW.net
>>959
大塚あやこの講座でもってるのでは?
BRCで受講生は稼げてるのか?
まさかね。。。

1020:Trackback(774)
19/03/18 22:52:03.67 whoCsMmW.net
伊藤マナとのツーショット写真、
立花のひげはみごとに白髪だらけね。
多分、髪の毛生えてても白髪だらけ。
若い頃の不摂生でしょうね。
だから、そってるんでしょう。

1021:Trackback(774)
19/03/18 23:19:52.23 ps5Jxr8h.net
大塚の講座の人数をみたが、8名だね。あれだけ頑張って、宣伝してこのくらいなんだ。
長く続くビジネスとは思えない。

1022:Trackback(774)
19/03/18 23:24:02.24 whoCsMmW.net
最近の立花のセミナーの人数って、曖昧だよね。
ヘルプ混ぜて、写真だけではそれなりの数を演出www
尖った、セルフブランディング、ご苦労さま

1023:Trackback(774)
19/03/18 23:55:24.90 XpLqCage.net
破産者マップに歯周病禿載ってるか調べたいけど今落ちてるね

1024:Trackback(774)
19/03/19 00:08:06.53 W3pRbd6S.net
大奮発して行った寿司屋のカウンターの隣の席のオッサンが半端ねえ口臭漂わせてたら美味いはずの飯も台無しだな。

1025:Trackback(774)
19/03/19 07:43:07.94 6CHMZWYH.net
量より質より口内洗浄!
量より質より口内洗浄!
量より質より口内洗浄!
さぁ、みなさんご一緒に

1026:Trackback(774)
19/03/19 08:47:51.96 VRGGFPUc.net
口臭禿志も金沢の田舎のオバちゃん5人に囲まれ、
懇親会を楽しんでいるようで、なによりですね。

1027:Trackback(774)
19/03/19 08:51:14.46 oTbragTd.net
それにしても受講生に女性(おばさん)が多い。
旦那の収入でセミナー受けて満足なんだろうな。

1028:Trackback(774)
19/03/19 10:13:01.27 2EfP+PkU.net
何やらせても中途半端で杜撰。
大衆の周知を集めなきゃいけない仕事なのに清潔感を含めた身だしなみにズボラ過ぎて鼻で笑ってしまう。
うんことションベンと汗と膿にしかならない食べ物に金掛けるくらいなら全て自炊にしてスタイリスト雇うわ。
何度も出てるけどこいつ他人にどう思われてるのか察する能力ゼロだね。
かなり悪いADHDかも。
そんなんでセルフブランディングとかどの口が言ってんの?笑

1029:Trackback(774)
19/03/19 12:01:09.70 vjy0GK8c.net
久しぶりにFacebookを見た
金沢参加者板美和は主催者柿本さわこのカモであることが判明
URLリンク(www.facebook.com)
あやみん、ブログの更新を今でもタチ公の非公開グループに投稿しいる

1030:Trackback(774)
19/03/19 12:33:13.89 2EfP+PkU.net
>>971
あやみは今でも口臭禿志のなみなみとか使ってるとこ見ると、完全に振り切った訳ではなさそうね。
というか離反者多すぎる


1031:からあやみぐらいは残しておかないと、と考えて口臭禿志は破門とか強気に出られないのかもな。



1032:Trackback(774)
19/03/19 13:35:51.74 NGc2cZtZ.net
ドブのような臭いの次スレよろしく

1033:Trackback(774)
19/03/19 15:04:39.09 Zai+R4Eq.net
立花、来てるって。
集客も、本の執筆の依頼も、
ライブのお誘いもきてないのに^_^
本日の一枚
Change、変化
2週間ぐらい前から、大きな変化が心の中で生じてきてます。きてます。きてます。
どこに向かうのかは正直よく分からないけど、気分上々、前途洋々進みましょう。
人生は思うがまま。なぜなら起こっていることに全て寄り添うから。

1034:Trackback(774)
19/03/19 15:54:24.24 2EfP+PkU.net
総入れ歯が来てる!www

1035:Trackback(774)
19/03/19 16:53:26.94 FVfc+XXB.net
立花の昨年出版の書籍
アマゾンで中古で99円^_^
通りで 立花先生は最近
アマゾン言わないね
自分の本がバナナのたたき売りなの
信者に知られたくないんでしよう^_^

1036:Trackback(774)
19/03/19 19:27:17.98 R/jPfCg4.net
>>971

立花さんを紹介してくれたのは、石川県金沢市スタジオseriのオーナーで、私の叔母でもある、柿本佐和子さんです。
わー、親戚で集客、凄いwww

1037:Trackback(774)
19/03/19 21:34:39.69 vjy0GK8c.net
>>974-975
お金の神様もw

URLリンク(www.facebook.com)
お金の神様が降臨中なので、せっかく鎌倉に住んでるんだから、銭洗弁財天に参拝に来たよ!
#一日一祈

1038:Trackback(774)
19/03/19 21:36:01.36 vjy0GK8c.net
>>977
親戚にタチ公なんか紹介されたら信用丸つぶれ

1039:Trackback(774)
19/03/19 23:54:32.02 BY86oIZH.net
スレリンク(blog板)
立花岳志とその取り巻きをヲチるスレpart10 立てました

1040:Trackback(774)
19/03/20 02:16:11.13 qlsXd89+.net
虫歯治療からの差し歯だったりすると治療部位にピンポイントで膿瘍ができる
こっちだった場合は多少念入りに歯磨きしてれば膿はたまらないし臭わないけど
「今年でナンバーワンの膿でした」なんて言われるんだから歯茎にきてるなこれは…
ちゃんと治療しないと会食も楽しめないよタチ公

1041:Trackback(774)
19/03/20 21:53:25.86 cRiSSVmM.net
>>980
前スレが抜けていたり、関連スレ一覧にも最新50のオプション付きで記載したり
その前のスレを単にコピペしてスレ立てするのは勘弁
タチ公以上のガキだぞ
あと2以降に毎回毎回同じ他人のブログ記事を貼るのも
URLだけ書いときゃいいじゃん

1042:Trackback(774)
19/03/20 21:54:10.08 cRiSSVmM.net
>>981
それをノウノウと言ってのけるのも

1043:Trackback(774)
19/03/21 00:48:54.33 jsKoGbBt.net
>>982
>タチ公以上のガキ
ひどい書かれようだなw
こいつはタチ公以上の鈍感力の持ち主だから
おそらく侮辱されてる自覚すらないだろう。

1044:Trackback(774)
19/03/21 12:31:08.91 9dO53uNx.net
アル中決定
「リラックス」と「アルコール」の関係を見直したい|立花岳志|note
URLリンク(www.ttcbn.net)
今週はかなりスケジュールが詰まり気味で長距離移動も多い。
そんななか、昨日は一日鎌倉に引き籠れる予定で、朝起きたときから、「あ、今日はちょっとゆっくりしようかな�


1045:vという気分だった。 この、「そういう気分」だからと、その日の予定を突然変更できてしまうのが、僕のいまの立場のありがたいところ。 で、のんびり起きて、のんびり朝食を食べつつあやちゃんと仕事の戦略会議みたいな時間を過ごし、それから仕事をスタート。 12時過ぎまでのんびり仕事をして、運動をしてから、あやちゃんとランチに出かけた。 普段夕方に行くPOSTでランチをしたのだが、このときに「ワインでも」という話しになる。 僕は普段ランチで会食という習慣があまりなく、出張のときを除くと家で昼食を食べることが多い。 家でお昼ごはんのときは、飲む習慣はまったくないのだが、外で、しかもちょっとのんびりデーだと、ワインが飲みたくなる。



1046:Trackback(774)
19/03/21 18:33:19.77 EZmNx15X.net
大塚のメルマガってgmailは迷惑メール判定するね

1047:Trackback(774)
19/03/21 21:19:47.16 9dO53uNx.net
>>985
タチ公のはexciteで十数通目で迷惑判定された
exciteは迷惑ホルダーがなく即削除だったから
読めなかった

1048:Trackback(774)
19/03/21 21:20:24.42 9dO53uNx.net
>>987
>>986
レス先間違え

1049:Trackback(774)
19/03/21 22:57:39.47 EZmNx15X.net
しかし、自己啓発業界も精神論の本はもう出なくなった
ファクトフルネスみたいなまじめなビジネス書が売れる
立花みたいな精神論だか実用書かわからない本が誰が買うのか謎
結構、都落ちしている作家が多いよ

1050:Trackback(774)
19/03/21 23:38:14.25 9dO53uNx.net
>>989
著者仲間、最近登場しないね
そもそも自分のあるべき姿が判らない奴の
「在り方」の説教なんて誰が聞くんだか

1051:Trackback(774)
19/03/22 10:18:38.26 Ex7NIWEU.net
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(hon-syohyo.com)
立花岳志「先生」の信者で何度も読み直している人がまだいるんだ・・・

1052:Trackback(774)
19/03/22 22:31:41.47 Po4ZL8u9.net
>>991
バームクーヘンはもう腐って食えなくなった

1053:Trackback(774)
19/03/22 23:16:10.78 6Qv/mUoi.net
ゆほびか、ゆほびかゴールドを熱心に読んでいそう(笑)

1054:Trackback(774)
19/03/23 13:22:46.04 83bmbIwT.net
もう一つバイトを始めます【ハーバルセラピストの起業】
投稿日 2019年3月22日 著者 あやみん カテゴリー ハーバルセラピストの起業

900万円失ってなければね

1055:Trackback(774)
19/03/23 20:17:17.34 24tf9cYd.net
>>994
よく考えたら900万持ってて良かったよな。
無かったらクチクサのせいで破産してるよ。

1056:Trackback(774)
19/03/23 23:14:19.93 83bmbIwT.net
>>995
口臭便所はカモを見る目はあるのかも

1057:Trackback(774)
19/03/24 20:31:13.97 fn24Mjmc.net
スマホの下の方がめっちゃ臭そう

1058:Trackback(774)
19/03/25 22:05:51.75 WaRuDtBG.net
トンビがくるりと輪を描いたり 麻布の桜が咲いたらぐんぐん寒くなった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.22版]
タチ公の頭の中とドブの臭いがする口の中を左巻きにくるりと

1059:Trackback(774)
19/03/26 21:40:05.72 0BtSyITZ.net
歯磨けよ!

1060:Trackback(774)
19/03/26 21:40:35.92 0BtSyITZ.net
また来週~!

1061:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57日 0時間 48分 59秒

1062:ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch