立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9at BLOG
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9 - 暇つぶし2ch66:Trackback(774)
19/01/29 23:39:23.27 IoFyPnNH.net
>>57
ああ、どっかで見た感じだと思ったら「晩年」なんだよあのカラダ
プール来てる体力自慢の爺さんがあんな感じだからw
筋トレしてたら確かにああはならないね
57さんもそうだろうけど、毎日ジムやってる人間から見たら、見た目も数値も摂取サプリも、すごいツッコミどころありそうだねw
筋肉バカまで行かなくていいけど、サプリガー、プロテインガー、数値ガー()とか言ってる割に何だありゃ状態
フツーにさ、「懐かしのDVD観ながらポテチ食べちゃった♪」とか言ってりゃカワイイんだけどな(キモいか?
抜けてるんだからボケキャラでいけばいいのにカッコつけるから
>>56
スクショ撮ろうかと思ったくらいそれも気になってた
データガー言う割にPVにしろ何にしろ肝心な数字誤魔化してるからなあ
本当ツッコミどころ満載でスレが伸びるな
ご当人のブログより閲覧されてそうだよこのスレw
今日は後輩の洗脳された友人の件でこのスレやらいろいろ見てたんだけど
もうホント「バカ」としか言いようがないな
変にトシくってプライド高いから余計拗れる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch