立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9at BLOG
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part9 - 暇つぶし2ch60:Trackback(774)
19/01/29 20:32:35.55 IoFyPnNH.net
カバ澤と心屋ツナガリかあ
でもこのご両人からはたいして気に入られてないんじゃ?w
カバ澤なんか立花のメンタルカウンセリングしてやってる風を装い人生コンパスさらに磁力無くさせてそうだし
心屋はツアーやらセミナーやらにお気に入りを連れ込む
お気に入りが出版したら自分のとこでもサイン会やらせたりしてるよ
心屋の様子から見ても立花はその他大勢の養分の一人としか見てない印象
立花も目醒せよーw
にしても心屋好きな男ってプライド高くて頑固者の能無しな印象なんだよな
俺の後輩の友人がハマったらしくて先に紹介されてたブログの人みたいに脱洗脳できないか困ってた
女の方がいざ冷める時は早いのか?
そいつは絶対の自信で頑なでどんどん人が離れていったよ
イッちゃってる類友で引き寄せあって本人は「これが自分が自分らしく生きる世界♪」とかやってるらしいが
経済的にも信用も無くなってそろそろクビが回らなくなって来てるのが傍目にも判る(立花もだなw
今年はこういうのが正念場だろうね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch