立花岳志をヲチるスレ Part8at BLOG
立花岳志をヲチるスレ Part8 - 暇つぶし2ch300:Trackback(774)
18/12/27 17:08:51.33 Mq8juYox.net
>>290
あと貢いでる受講生はヤッスイ炉端焼きなのにタカり女には寿司とかおかしいよ

301:Trackback(774)
18/12/27 17:22:51.53 VA6Lzck2.net
>>291
立花 距離感近い、
気をつけてハニートラップ。
トラップする側も立花の預金
調べてからね。

302:Trackback(774)
18/12/27 17:26:16.46 VA6Lzck2.net
いいよ、いいよ、
ノートいいよ、
数百円の売上のために時間使っちゃってよ、
タチさん。
まあ、客観的には
浮気する前に責任、問いたてない
未成熟さが痛々しい。
若気のいたりが続いてるのが
本当に痛い。
>>>
noteの有料記事更新、離婚したからこそ浮かび上がってきた大きな問いです。果たして僕はポリアモリーなのか?
URLリンク(www.ttcbn.net)


303:Trackback(774)
18/12/27 17:32:39.34 VA6Lzck2.net
早寝 早起きのコツ
メルマガ配信して数日後にこれ。
支離滅裂、頭大丈夫?

日記記事更新、早寝すれば早起きできる。当たり前のことなんですが、早寝がなかなか難しい。
そして早起きからの夜更かし。楽しい夜だからしょうがない。
URLリンク(www.ttcbn.net)


304:Trackback(774)
18/12/27 17:41:00.49 2pRRydHj.net
>>294
常にその時々で自分に都合がいいように物事を解釈するやつ、ほんと虫唾が走るわ。早く逝ってくれ。

305:Trackback(774)
18/12/27 17:56:53.34 P8L4ts/n.net
今のままの散財生活なら来年の今頃はコンビニのカップ麺にお湯入れるボッケボケの画像が見られるかもな

306:Trackback(774)
18/12/27 18:03:58.64 VA6Lzck2.net
>>293
そもそも、何かをする場合に
ゴール、目的確認せずにまず、やってみるって
よくこれでビジネスとか、経営って、
講釈垂れてるって、すごい、
すごい、終わってる。

307:Trackback(774)
18/12/27 18:52:22.99 GgAlaQV4.net
たっちー、関さんも高級寿司店に一対一で誘ってあげろよ。
ブサイクババアだから嫌なのか?
お前のために貢いでいるのに。
可愛そうじゃないか。

308:Trackback(774)
18/12/27 19:12:10.18 VA6Lzck2.net
今に思えば
夏頃にポリアモが肩書きから消えたっけ
奴が肩書き消す時、それなんかある時。

309:Trackback(774)
18/12/27 19:15:47.61 VA6Lzck2.net
>>286
グラサンかけてる青木女史
結構いけてる?とか、思ってしまった
自分を後悔中です。

310:Trackback(774)
18/12/27 19:21:44.33 VA6Lzck2.net
>>300
FBのポストみると、
立花は真っ赤っか、青木は完全シラフって
雰囲気だな。
こんなの彼氏みたら、引いちゃうけど、
タチ取り巻きは孤独者多いから、
彼氏いないのかな?

311:Trackback(774)
18/12/27 20:29:25.96 gg2uhStP.net
>>301 デートや家庭にかける金がいらないから、タチに貢ぐなんて無鉄砲な無駄遣いができるんだろう。

312:Trackback(774)
18/12/27 23:41:46.82 Qk80HnvE.net
過去の記憶の切り売りnoteでジャリ銭稼ぐのが精一杯になった茹でダコ

313:Trackback(774)
18/12/28 00:26:36.05 4ejsIoBs.net
筋トレやめたんだっけ?
一時期より身体だらしなく見える

314:Trackback(774)
18/12/28 06:25:46.11 KnY/z7rm.net
立花の講座受講のブログ見てるけど、
本人が新しい気づきに上げてる以下の点、
立花の使い古されたコンテンツだな。
これであたかも新しい切り口の講座とは。
どうりで企画セミナーは単発で終わるわけだ。
1、小さなことからコツコツと。いきなり大きい目標を立てない
2、インターネットを縦横無尽に活用する 自分で自分をブランディング!
3、やめないこと 「継続」が大事!
URLリンク(kirilog.com)
ネットで『好き』と『稼ぐ』をツナゲル! 一人ビジネス「収入源」の見つけ方・育て方・多角化1day講座

315:Trackback(774)
18/12/28 06:35:02.07 KnY/z7rm.net
三輪のおっさん、
ようやく気付いたかと思ったら、元サヤか。
金なくなるまで治らんな。
十分受けてるんだから、もうサロンだけに
しとけよ。老後資金なくなるよ。
URLリンク(m-bose.net)
ある時期(2年くらいでしょうか)、立花岳志さんと距離を置いていた時期があります。
単純な表現で言いますと、反発、反感、でしょうか…。
講義内容
ここでは書きません。
なぜ?、もしまたこの講座があった時に、実際受講して欲しいからです。
まちがいなく受講料以上の事が、あなたに起こると思います。
そのために、ここでは書く事を控えます。

316:Trackback(774)
18/12/28 06:41:40.35 KnY/z7rm.net
>>306
立花受講者の特長は
講座内容凄い、でも書かない
で、講座参加のレポートは上がるけど、
講座内容を実践したこと、その進捗、
結果はブログにしない。
要は参加がアウトプットの終着に
なっていて、その後がない。
本人の問題か、そもそもすぐに実践できる
内容、動機付けがない講座内容の問題か。
まあ、きりがやのブログ見る限り、
講座の内容、相当な薄そうだからな。

317:Trackback(774)
18/12/28 06:43:37.60 KnY/z7rm.net
>>307
夏頃に出版セミナーやったけど、
何か成果出た受講者いるの?
高額セミナー参加、
俺すごい、セミナー内容凄いの自己肯定は
いいから、そろそろ具体的な成果の話を
してくれや。

318:Trackback(774)
18/12/28 06:47:47.64 KnY/z7rm.net
>>305
サロン行くとこんな方々と切磋琢磨するの?
次元上がるのか?
普通の感覚持った人だと、お分りでしょ。
サロンに価値があるなら数万円でも良いはず。
その価格設定しない時点で、単なるお茶会ですな。

319:Trackback(774)
18/12/28 06:50:43.18 KnY/z7rm.net
>>309
サロンで
承認じゃんけん大会とか、いかがかしら?
じゃんけんで負けた方が相手を褒めていく。
承認ジャンキーにはたまらないな。
みんなでハイになってちょうだい。

320:Trackback(774)
18/12/28 06:56:12.44 KnY/z7rm.net
個人セッション増えないね^_^
誰だっけ、
セミナーは満杯になるのではなくら
満杯にするものとマウントしてたのは?
URLリンク(www.ttcbn.net)

321:Trackback(774)
18/12/28 06:58:48.79 KnY/z7rm.net
最近、立花宣言の尖った話が出てこなくて
寂しいね。
できれば、
今年の尖ったライフスタイルまとめ、そして、
来年の尖りたいことまとめ、してくんないかな。

322:Trackback(774)
18/12/28 07:01:49.58 KnY/z7rm.net
>>308
そもそも出版セミナー講師の
次回作そのものはいつなの?
鳥居が数ヶ月先の出版言えるんだから、
春先で前回の出版から一年経つから、
次決まってるんでしょ?
書いてるんでしょ?

323:Trackback(774)
18/12/28 07:24:29.44 DMQYljeG.net
>>306
この人って、セミナー受けてばかりで何もしないですね。

324:Trackback(774)
18/12/28 07:31:13.36 KnY/z7rm.net
立花より早起きして、
なみなみコーヒー飲みながら、
立花のメルマガ読むのが楽しみ^_^
最近 立花TTPだけど、
相容れないところが多くてね。
あり方、やり方?
どうでもいいよ、言い訳せず、
まずはやってみなはれでしよ?

325:Trackback(774)
18/12/28 07:38:00.68 KnY/z7rm.net
言い訳多すぎ君かな、最近の立花は。
客観的には、離婚以外のネタが出てこないって
ことだよ。
一度離婚以外のことしか語らないようにすれば?
こんなアドバイスレベルのセッションで
5-6マンもらえるだろうな。
>>>メルマガね

■ 2. 果てしない内観が終わらないと未来は見えないのか? ■
―――――――――――――
例年12月は僕は未来のことを考える時間にしている。
11月末までに年内のことに決着をつけ、12月は翌年の最初の一ヶ月という位置づけ。
ところが、今年は12月19日に離婚というビッグイベントが発生したため、それができない。
なぜなら、日々この半年間の離婚へのプロセスについて、
そしてこの約2年間のポリアモリーの流れについて、
さらにいうと、あやちゃんとの10年間について、
自分のなかで起こったこと、感じたことを棚卸しし続けているからだ。
内省的日々。
内観の連続。

326:Trackback(774)
18/12/28 07:41:32.94 KnY/z7rm.net
オワコンだから、
離婚ネタの癖がすごいな。
数日前に言ったことと乖離した話始める奴が
10年間のまとめとか、レビューとか無理よ。
君の10年まとめるなら、漢字二文字で表すなら
悶絶
でどうかしら?

327:Trackback(774)
18/12/28 08:09:14.17 JpIdDP1/.net
尖る為には一般ピープルとの慰め的会食は
もう十分だからさ。
もっと役立つ情報の配信絡められる会食が
必要かな。
最近ツイッター始めた見城徹とか、すごい人
と会食してるな。
そうゆう次元の高い会食を年末年始織り交ぜて
行こう。
できるかな?

328:Trackback(774)
18/12/28 08:19:22.86 JpIdDP1/.net
出口は大胆な投稿ね。
公共の場所だから、他人様の写真撮っていいか
というと、そんなことないからね。
こんなSNSの基本的もわかってない奴、
未だにいるんだね。
URLリンク(www.facebook.com)

329:Trackback(774)
18/12/28 08:33:04.02 JpIdDP1/.net
語彙力が尖ってる立花に常識をお伝えすると
悶絶の意味はググればこんな感じ。
すし食べて悶絶って、
寿司食べて苦しみもだえて気絶すること。
おかしいよね、使い方。
来年はブログの語彙をたまにはチェックしてみましょう。

悶絶
苦しみもだえて気絶すること。「あまりの苦痛に悶絶する」

330:Trackback(774)
18/12/28 10:19:23.28 AKqVCXan.net
この人こんなに外食多かったら、かなり太るはず。やるべきことが定まっていないから
時間の使い方が無駄になっているように見受けられる。
反面教師にしようっと!

331:Trackback(774)
18/12/28 13:03:06.32 JpIdDP1/.net
立花って、恐らく、
毎月の会社の売上と経費の管理はルーズそう。
三ヶ月に一回税理士と確認してる感じかな。
まして、会社の利益と自分の生活費のバランス
なんてもっとルーズでしよう。
今の1月の活動予定とそれによる売上では、
リッチな生活やってると、完全に垢でしようね。
2-3月以降、今の集客では同じ状態。
逆回転をやめる、投資するといってるけど、
ビジネスの多角化なにも進んでないよね。
動画配信、サロンなんて大した売り上げに
ならない。
来年の春以降の生活レベル楽しみにしてるよ。

332:Trackback(774)
18/12/28 13:05:41.86 JpIdDP1/.net
>>321
良い本書くより、
良い飯食う、その為に走るのロジックでしよ。
今の集客では先はな長くないでしよう。

333:Trackback(774)
18/12/28 15:20:37.18 wpONVnWg.net
>>319
タチにしたって婦人の写真を盗撮した上に
「昼から飲んでるマダムがいるぞ!」とか
書いてアップしてたくらいだからね
そのため「あべちゃん」出禁

334:Trackback(774)
18/12/28 15:22:09.67 CM4aKnkI.net
>>324 よっぽどネタに困ってんだな、違法行為も辞さないハゲ

335:Trackback(774)
18/12/28 15:33:30.85 DgQjR0lc.net
ポリアモリー集結ならぬ終結宣言か。
にしても、誤字を弟子に指摘されてる時点でお察しw
にしても、元恋人かわいそうだな。
なんだかんだ言って、当事者同士の間でも不倫だった事にされちゃうなんて。

336:Trackback(774)
18/12/28 15:47:56.38 +U2iitlk.net
元恋人の情報(名前、写真)とかはネットに載せてないけどセミナー界隈では知られてる人なんだろうね可哀想に。

337:Trackback(774)
18/12/28 16:25:16.60 qY6qrwea.net
>>324
URLリンク(www.ttcbn.net)
この記事から写真は消したけど、サーバーには盗撮写真残ってるよ

338:Trackback(774)
18/12/28 16:45:31.90 boaE7Kxl.net
明るい離婚って話なのになんでいつまでも女々しくネチネチ愚痴ってるの?
男がここまでジメジメしてるのは気持ち悪くて吐き気がする

339:Trackback(774)
18/12/28 17:58:51.36 KVwlovMf.net
>>326
ハゲが自分の都合の良いこと言ってるとそのうちブログとかで反撃暴露されると思うよ

340:Trackback(774)
18/12/28 18:35:26.50 R1ksbD0L.net
いいぞ、いいぞ、茹でダコ、この調子
1月の個別セッションも1件のみだし
新規のセミナーもいまだ白紙だし
noteいくらせっせとアップしたってジャリ銭にしかならんし
サロンだって大して集客できないだろうし
もっともっと旨い飯食って
タカリ女に貢いで
高い家賃はらって
どんどん貧窮していけばいいのに
ざまあみろ
禿じじい

341:Trackback(774)
18/12/28 19:16:34.71 wpONVnWg.net
自我で生きる人は強運になれない。
強運になるためには、感謝と貢献と慈悲の心ですよ!三人称の自己実現こそが強運を招くよ(はーと)
URLリンク(www.facebook.com)
自分ブランドで情報発信とか言ってたの誰だっけ?

342:Trackback(774)
18/12/28 19:40:26.05 JpIdDP1/.net
>>332
こいつ、自我以外ないのにね。

343:Trackback(774)
18/12/28 19:58:40.93 JpIdDP1/.net
ポリアモ始めたのは、てめえの自我では?
立花氏
妻のため?ポリアモの相方の為?
単に自我の為じゃん、全部。
で、誰が幸せになったの?
しわ寄せだけでしよ?

344:Trackback(774)
18/12/28 20:42:33.21 JpIdDP1/.net
調子がいい時は強運とか、人の為とか言わない
調子がいい時は強運とか、人の為とか言わない
調子がいい時は強運とか、人の為とか言わない
きっと相当こたえてるんですよ、色んなことが
人間関係
一人で生きてけないのに孤独になった
ビジネス関係
集客ダメダメ
コンテンツできない
出版の話なさそう
図星だろ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


345:Trackback(774)
18/12/28 23:37:39.25 /UDMzr8V.net
>>335
「すべてオイラが悪いのか」
この言葉に全てが表れてますね。

346:Trackback(774)
18/12/29 06:13:37.36 t3vxTTx0.net
ビジネス的に元妻とは円満離婚をアピールしたいのだろうが、立花岳志個人では精力もりもりだから女連れて寿司喰って、酒飲んで、女抱くような生活送りたいんだろうな

347:Trackback(774)
18/12/29 07:35:59.77 tNGeNy8s.net
「すべてオイラが悪いのか」
本人が何を主張したいのかはともかくその言葉そのものはこの曲をもじったものか?志村けんと田代まさしのコントを思いだしますね。
URLリンク(youtu.be)

348:Trackback(774)
18/12/29 07:37:53.49 v6R2aANr.net
Noteで小銭稼ぎ必死^_^
ポリアモ宣言一年前の12月
離婚申し出が7月
半年の短命 あっぱれだよ。
■ 2. ポリアモリー終結宣言(メルマガバージョン) ■
―――――――――――――
一年前、2017年12月に僕はブログに「ポリアモリー宣言」をする記事を書きました。
妻のほかに恋人を持つ、複数恋愛制のライフスタイルを実践すると公開したのです。
そして当時の妻のあやちゃんも、ポリアモリー宣言の記事を書き公開しました。
あれから一年、いろんなことがありました。
顛末を詳しく知りたい方は、僕のnoteの継続課金マガジンに今月中にお申し込みください。
1記事400円の有料記事が、1,000円で読み放題です。
1月になってしまうと、12月分は単品買いしかできなくなりますので、あと3日限定の大バーゲンです。

349:Trackback(774)
18/12/29 07:50:10.15 v6R2aANr.net
ポリアモ宣言の2017 12月の前に
付き合い始めたのだから、完全な浮気、
不倫だね。
本当に世間の印象は悪い。
不倫したけど、自ら改め元に収まったなら
まだしも、両方に振られてゼロになったから
一途にいきますってか?
おいおいどんだけ調子いいんだ?
それがおまえのやり方かーー?ってことで
>>>
実際に僕が複数恋愛状態にあったのは、2017年の7月から2018年の7月の、ちょうど一年でした。
今年の7月に妻のあやちゃんが家を出て、そして恋人ともお別れすることになりました。
1ヶ月に二人に振られるというのも、なかなかない経験ですね(笑)。
一番大切な人に「あなただけを愛している」言える自分に戻りたいと思います。

350:Trackback(774)
18/12/29 07:56:45.77 v6R2aANr.net
>>340
自分で始めたんでしょ?
そして、自分で止めれなかった奴が
無理無理
不倫講師 立花 岳志
一番大切な人に「あなただけを愛している」言える自分に戻りたいと思います。

351:Trackback(774)
18/12/29 08:00:50.18 tNGeNy8s.net
ポリアモ宣言は浮気不倫というより大塚から三行半をくらったのではないか?主導権はあくまで大塚。立花に嫌気がさした、愛も覚めた。めんどくさいから妻として
女として私に求める事はヨソで済ませてくれ。それが大塚が立花に
ポリアモを薦めた理由じゃないかな。

352:Trackback(774)
18/12/29 08:01:47.84 v6R2aANr.net
不倫講師 立花 岳志
個人セッション申し込み
1件 残り13話から更新中
まず女性からの相談は今後来ないでしょうね、
女性は不倫男には厳しいから。
さあ、どうする 立花?
不倫はコンテンツ?
墓穴掘っちゃったな。
URLリンク(www.ttcbn.net)

353:Trackback(774)
18/12/29 08:05:29.79 FGPsHipJ.net
結局、ブランディングができていないのは自身
ポリアモリーって男性の幻想も壊れた
もう、売り物がない
脱ぐ?w

354:Trackback(774)
18/12/29 09:15:36.55 ZiYz2ht3.net
なんでも離婚離婚離婚って離婚のせいにして
明るい離婚なんでしょ?
もう離婚の話はウンザリ
毎日のしょーもないスクショベタベタ貼るのもウンザリ
写真大きすぎてスクロールだるい
何もかもが昔風
全然尖ってないしただのアル中おっさんオワコン

355:Trackback(774)
18/12/29 09:17:07.66 v6R2aANr.net
一言多い、墓穴ほるタイプ
不倫ブロガー 立花 岳志
この3年の筋トレと栄養改善で、風邪も引かなくなったけど、気圧の影響もほとんど受けなくなった。一年中上機嫌。離婚したって上機嫌\(//∇//)\

356:Trackback(774)
18/12/29 09:37:19.12 v6R2aANr.net
>>345
今の立花から離婚、ポリアモを取ったら、
バズりそうなコンテンツ 何も残らない
離婚と言わなくなる日を予想して
楽しもう
普通なら年内一杯か?
あと、奴がよく言う日付で変動が発生する
あたりで自分に言い聞かせるのでしょう
本人は明るく振る舞って沈下作業のつもり
で、新しく付き合うひとの候補でてきても、
プライベートこんなに晒されるなら、
付き合わないとなるな。

357:Trackback(774)
18/12/29 10:51:50.56 v6R2aANr.net
Www
大丈夫
結婚離脱じゃなくて、明るい離婚じゃなくて、
不倫離婚というありふれた経緯に興味ないから

ポリアモリーから離婚に至る顛末はnoteの継続課金マガジンに詳細を書いています。
有料記事にしか書かないのは「弥次馬除け」です。
無料で書けばバズるのは分かっていますが、興味本位の弥次馬100万人に読まれることを僕は望みません。
読みたい方は、12月31日までは、1記事400円の記事を全部まとめて1,000円で読めます。1月になると12月の記事は単品買いしかできなくなるので、残り3日の大バーゲンですぜw

358:Trackback(774)
18/12/29 10:58:29.21 v6R2aANr.net
>>348
1、2ヶ月前
セッション1回5.6万円ドーン、
問い合わせ多数、枠を開放ドーンしてたやつが
年越しには
400円、1000円のノートとかのバナナ売り
おもろいな、まるでピエロ
やってることと実態が違いすぎ^_^

359:Trackback(774)
18/12/29 10:59:05.41 t3vxTTx0.net
ここでポリアモリー放送後の記事をご覧ください。
URLリンク(www.ttcbn.net)

360:Trackback(774)
18/12/29 11:03:16.44 v6R2aANr.net
>>350
著作権的にこれはNGね、
フジテレビの許可を得てないんでしよ?
作家とは思えんレベルだな。

画像はリアルタイムで見ていてくれたお友達からもらいました。ありがとうございます。

361:Trackback(774)
18/12/29 11:49:09.44 t3vxTTx0.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
コンビニのサラダチキンを食べてる人間に書いて欲しくないwww

362:Trackback(774)
18/12/29 11:52:27.20 Y0IpDPNO.net
けっこう僕はこうなるんじゃないかと予想してましたけど。
>2018年も12月29日だというのに、2019年の未来が全然見えてこない。
ちょっと困ってはいるのだが、まあ仕方がないといえば仕方がない。
だって、2018年のお正月に、自分が年末に離婚して独身になっているなんて、
誰が予測しただろう。しかも恋人とも別れてしまって独りになっているなんて。

363:Trackback(774)
18/12/29 12:02:07.80 v6R2aANr.net
立花の収支予測@1月してみた。
どうでしょうかね。
尚、TLIは次回実施未定(申し込みゼロの為)
書籍も次回は未定。
■収入 120万円前後??
(受講料を開催期間月で按分)
・TLI 
6ヶ月で30万→1ヶ月5万x10名=50万円
元妻と折半でタチ取り分25万 
・B塾 東京・名古屋・大阪 各拠点4-5名で15名?
4ヶ月で10万円→1ヶ月2.5万x15名 =75万円
大阪・名古屋の出張費 
ホテル3.5万円x4泊+新幹線5万=19万を相殺54万円
・個人セッション
 5.6万円x1回
・サロン 
5000円から1万x20名で ざっくり15万円 
・その他 ブログやノート 5万円?
■出費 85万ー90万円
家賃 65万円
六本木55万円折半で27.5万円
鎌倉不明だが25万折半で12.5万円
麻布 25万円
食費 20-25万円
1日3000円+週1回豪華な外食2-3万円
東京都港区六本木3-3-33 メイフェアコート六本木 303号室
URLリンク(betterhomes.jp.net)

364:Trackback(774)
18/12/29 13:24:31.21 mZu9IV25.net
ここに貼ってくれているブログの過去記事を読むと
いちいち滑稽だな
そもそもポリアモ宣言以前
さかんにホテルの紹介記事で
「ツインルームのシングル使用」と書いていた
最初からポリアモ肯定なら
そんなことは書かない

365:Trackback(774)
18/12/29 13:25:23.26 mZu9IV25.net
妻スレから引用
URLリンク(www.sonorastudio.net)
「1回のセッションで離婚危機が過ぎ去った」

366:Trackback(774)
18/12/29 13:46:53.88 hXcre5Yj.net
結局、ポリアモリー宣言よりも前に、離婚直後に大塚彩子と同棲してる時点で、色々な意味でゆるくポリアモリーなんて全く関係なかったんだなってわかる顛末だね。
…改めてダサいわ…

367:Trackback(774)
18/12/29 13:52:01.30 by9WeeGv.net
川崎の在日ポリアンうぜえ

368:Trackback(774)
18/12/29 14:05:28.02 by9WeeGv.net
>>354
ワロタwww
そのへんの会社員より酷いとは
どう考えても支出が異常
こんな浪費クズが人生相談できるわけが無い

369:Trackback(774)
18/12/29 14:41:01.18 v6R2aANr.net
すんませんB塾の計算間違えた
2.5万単価想定で以下の通り
95万の収入で90万の出費@家賃+食費のみで、
残りは5-10万円か
マックをローン組む理由が見えてきたー。
■収入 95万円前後??
(受講料を開催期間月で按分)
・TLI 
6ヶ月で30万→1ヶ月5万x10名=50万円
元妻と折半でタチ取り分25万 
・B塾 東京・名古屋・大阪 各拠点4-5名で15名?
4ヶ月で10万円→1ヶ月2.5万x15名 =37.5万円
大阪・名古屋の出張費 
ホテル3.5万円x4泊+新幹線5万=19万を相殺で残り18.5万円
・個人セッション
 5.6万円x1回
・サロン 
5000円から1万x20名で ざっくり15万円 
・その他 ブログやノート 5万円?
■出費 85万ー90万円
家賃 65万円
六本木55万円折半で27.5万円
鎌倉不明だが25万折半で12.5万円
麻布 25万円
食費 20-25万円
1日3000円+週1回豪華な外食2-3万円
東京都港区六本木3-3-33 メイフェアコート六本木 303号室
URLリンク(betterhomes.jp.net)

370:Trackback(774)
18/12/29 14:59:39.42 Y0IpDPNO.net
>日記記事更新、そろそろ内省ばかりしてないで前を向かないとと思い、
鎌倉にやってきました!
海と山と空に囲まれ夕暮れに感動していたら、蓋が開いてきたかもしれません
鎌倉の海を臨む小シャレたレストランなんか若いカップルばかりだろ。
その中で禿げた老人が一人で一眼構えて夕日や酒の写真を撮っている光景を
想像すると笑える。よく恥ずかしくなくひとりで入店できるわ。バカなんかこいつ。

371:Trackback(774)
18/12/29 16:33:10.43 FvC+EmQu.net
これも笑えますね。
URLリンク(pichikyo.hatenablog.com)
立花氏の浮気→大塚気がつきポリアモリーで罠をかける→立花氏調子に乗り認める→大塚激怒→怒鳴り合いのケンカ→大塚別居→ドロ沼離婚→地獄の一丁目、今ここ笑
今までの受講生ぽかーんʕʘ‿ʘʔ

372:Trackback(774)
18/12/29 17:36:11.26 mZu9IV25.net
>>362
書いているのは「乃木坂女社長ぴちきょ」という、ちょっとした有名人
しかしニナこと渡辺香のときと全然変わらないな
あのときもタッチーが大塚彩子と浮気して別れたはず
しかも離婚した日にブログを始めて大塚と公然と付き合い始めたらしい

373:Trackback(774)
18/12/29 17:48:26.84 qnMUfAmm.net
結局、自分が他人にやったことは全て自分に返ってくるんだね。

374:Trackback(774)
18/12/29 19:21:12.15 ZXTae3iy.net
結局外見も中身もチ○コ頭ってことかw
本当に自分のことしか考えてないのな。

375:Trackback(774)
18/12/30 06:07:44.67 d/T3obxg.net
30~40代がいずれ迎える「大量孤独死」の未来
未婚でさまざまな「縁」から離れた人が危ない
URLリンク(toyokeizai.net)

376:Trackback(774)
18/12/30 07:34:02.15 nNY4mGf5.net
>>364
バウムクーヘン破るとか言って、
10年前の離婚と同じ轍踏んでて、
成長してないってことでは?
前回は振ったけど、今回は振られたから、
むしろ退化?

377:Trackback(774)
18/12/30 07:38:12.97 nNY4mGf5.net
いいよ、いいよ来年のスタート遅れて、
どんどん後手でよろしく。
あと、コンテンツ、集客が終わってる
ことまだ気づかないでね。
ゆっくり行こう。
どうせ全部うまくいくんでしょ?
>>>
■ 2. ようやく明後日が2019年だと自覚したかも!?ヤバい ■
―――――――――――――
2018年ももう12月30日ですが、昨日になってようやく自覚しました。
来年の手帳がない!カレンダーもない!しめ飾りも買ってない、と。
今年の後半はあまりに激動すぎました。
掃除とか手帳とか、全部ぶっ飛ぶくらい大変だったですよ、本当に。
だって、パートナーが二人揃ってぞろぞろいなくなって、49歳でいきなり独りになるんですよ。
しかもほとんど予告も予測もなく。
ネコまで連れて行っちゃうし。

378:Trackback(774)
18/12/30 07:41:33.45 nNY4mGf5.net
>>366
立花はサロンだけでなく、
信者と老人ホームやるとすごいぴったり
来ると思うよ。
毎日の運動と体にいい食事、
お互いの自尊心を活性化する承認ごっこ
いやー本当にあってるんでは?

379:Trackback(774)
18/12/30 07:54:23.08 ZKBVeInu.net
2019年年末の立花がどうなってるか楽しみだわ

380:Trackback(774)
18/12/30 07:59:25.78 ZKBVeInu.net
全部うまくいくとは??笑笑
>>>>>>
ポリアモリー ~ 僕は妻と恋人を愛して生きていく [ライフスタイル]
URLリンク(www.ttcbn.net)
妻のあやちゃんと彼女、そして我が家の二匹のネコたちを、全員幸せにしていくことが、僕の役割だと、強く自覚するようになった。
我々夫婦には子供がいないが、子供を持った父親の自覚というのは、このようなものだろうか?

381:Trackback(774)
18/12/30 08:02:06.38 nNY4mGf5.net
>>371
猫までいないって、
完全に敗北だな。
離婚して、
子供に会えないていうパターン。

382:Trackback(774)
18/12/30 08:10:47.25 nNY4mGf5.net
>>371
全部うまくいくし
ではなく



383:> 全部逃げていくし だな。 恐らく、立花って自分優先すぎて 他人の気持ち、思いやりできないんでしょ。 一時期は、ズバズバ言う、なんか凄そうな人? と勘違いされるけど、結局 ぼっち人生。 この失敗の本質に未だに気づいてないのが 本当の意味でやばい。 本当に凄いなら、ビジネスのパートナーシップ 増えて、色んなチャンス出て来るはずなのに、 それができてない。 自分で共同セミナーは企画するけど、 相手からは来ないとか、そうゆうこと。



384:Trackback(774)
18/12/30 10:15:49.01 EFQr8qkt.net
大塚も立花も自分本位だと思うよ。自分の都合のよい人間(お金がある)を周囲に
集めて、商売している。人を助けるといいながら、自分のためだけに生きている。
こんな人たちとは近づきたいくないね。

385:Trackback(774)
18/12/30 10:29:33.16 +6x+4X5k.net
>>367
だって、バームクーヘンの層はどこ破っても一緒でしょ。
どこも薄くて甘いんだから。

386:Trackback(774)
18/12/30 11:20:50.08 meAmOG/q.net
>>368
笑える。いつまで離婚やフラれたネタを引きずってるのかね。
いい加減、Youtubeやら新しい講座やらやったら良いのに、手帳とか忘れるほど激動でもないと思うけど(笑)

387:Trackback(774)
18/12/30 12:30:03.54 nNY4mGf5.net
大塚は
LoveLoveな猫と暖かい年末
URLリンク(www.facebook.com)
立花はひとりで年越しそばか?
夫婦でよくいった麻布十番のそば屋でもいくのでしょうか?
店員さんが”あれ立花さんおひとりかしら?”って目で見てるから、
明るい離婚なのだから、明るくそば食べてね。

388:Trackback(774)
18/12/30 13:17:53.46 d/T3obxg.net
>>371
読めば読むほど身勝手ぶりが滲み出てくる文章
離合集散ではなく離れていく一方なのにも気付かない鈍感力も

389:Trackback(774)
18/12/30 13:21:57.03 d/T3obxg.net
2019年は何らかの犯罪で逮捕されるような気がする

390:Trackback(774)
18/12/30 13:38:09.50 IauFCU/y.net
>>378
同感
強く自覚した者たちに逃げられていく
>>377
かたやタチ公
URLリンク(www.facebook.com)
> 攻める鎌倉ボディメイク昼ごはん,
> これまた定番の厚揚げ焼きと鯖の一夜干し、MCTオイル入りプロテイン♪
> さあ支度して東京に戻るよ(^o^)/
孤独なひとり飯
食事がだんだん貧相になっていく
デュアルライフなら東京に「戻る」とは言わないのでは?

391:Trackback(774)
18/12/30 17:13:30.28 97SJpuR3.net
大量行動というより、決まった食事、生活に拘る行動。
そして、ランニングと毎日体重測定をして異様に数字に拘る。
うーん、グレーっぽいね。

392:Trackback(774)
18/12/30 17:21:03.60 d/T3obxg.net
50歳以上の医師でジョギングを日課にしている人は皆無
睡眠時間を7時間以上確保している医師も皆無
数的根拠があって彼らはそうしている
立花に1番足りないのは数値の根拠
だから数字で生きているビジネスパーソンに全く支持されない
立花を支持するのは数に弱い情弱ばかり

393:Trackback(774)
18/12/30 18:43:46.14 wDckfU3r.net
この茹でダコを見てると、やっぱり好きな事だけやって生きていくのはそう簡単なことではないんだなー、と思う。一時期なら可能だけど、長年継続して安定した高収入は無理なんだね。やっぱり真面目にサラリーマンやっていたほうが良さそうだわ。

394:Trackback(774)
18/12/30 19:22:47.42 jMZ9pUHI.net
>>383
立花や大塚の説いていた理論は、「嘘だった」ことが結論として導き出された
ということですね。大塚、立花両名の主催者が嘘を�


395:リ明していることが滑稽なのです。 このお二方、何かあると都合よく言い訳されます。ポリアモリー も同様でしょう。 テレビでは、あれほどお二方は「素晴らしい理論」とポリアモリー を褒めておられ、 顔出しまでされておりました。 ビリーフリセットなどとおっしゃっておりますが、似たようなことはすでに 色々な方がやっております。抜け穴だらけの私塾で、将来性はないでしょう。 今いる弟子さんたちもいつまで続くやら?



396:Trackback(774)
18/12/30 19:28:14.12 jMZ9pUHI.net
>>383
立花や大塚の説いていた理論は、「嘘だった」ことが結論として導き出された
ということですね。大塚、立花両名の主催者が嘘を証明していることが滑稽なのです。
このお二方、何かあると都合よく言い訳されます。ポリアモリー も同様でしょう。
テレビでは、あれほどお二方は「素晴らしい理論」とポリアモリー を褒めておられ、
顔出しまでされておりました。
ビリーフリセットなどとおっしゃっておりますが、似たようなことはすでに
色々な方がやっております。抜け穴だらけの私塾で、将来性はないでしょう。
今いる弟子さんたちもいつまで続くやら?

397:Trackback(774)
18/12/30 19:39:01.37 dVxIBLWc.net
>>383
かなり前から言われていた
一例
URLリンク(www.amazon.co.jp)
> 長い目でみるとビジネスとしてどのくらい続けられるかか疑問ですね。
これが2012年11月1日
ほかにも書評を見ると眉唾と思っていた人は多いよ

398:Trackback(774)
18/12/30 21:15:57.24 Lz6JDG+s.net
平成の「くうねるあそぶ」は終わり

399:Trackback(774)
18/12/30 21:56:31.30 ZKBVeInu.net
そもそもノマドワーカーと言いながら、デュアルライフを実践とか笑えるぐらいの矛盾

400:Trackback(774)
18/12/30 22:03:12.15 nNY4mGf5.net
>>388
ノマドというほど、色んなところ仕事しない。
大塚、モノクロ、ゴリ以外、
もしくは六本木以外で打ち合わせ、仕事なんて
呼ばれてないからね。

401:Trackback(774)
18/12/30 23:49:31.25 dVxIBLWc.net
>>388 >>389そもそも都内の喫茶店をうろうろするのがノマドなのか?
世界中のどこでも仕事ができるのがノマドではないのか?

402:Trackback(774)
18/12/31 07:33:07.45 SEOtKXX7.net
情報発信、情報発信って声を大にして言ってる割には、個人的なポリアモリーの話題を引っ張って有料ノートで発信してるだけじゃん。
あとは50近いジジイの飲んだ、食った、走った、太ったとか便所の落書き以下だよな。(汚い下手な写真とスクリーンショットを添えて)

403:Trackback(774)
18/12/31 07:43:17.07 eYXbGo+h.net
>>391
今朝のメルマガ、マジでどうでもいい内容^_^
■ 1. はじめに ■
―――――――――――――
おはようございます!立花岳志です。
昨日の午後に一旦東京に戻りました。
もともとの予定では、今日の午後に鎌倉に戻るつもりだったのですが、どうしようかな、と思案中。
今日やるべきことは、銀座の寿司さいしょさんにおせちを受け取りに行くこと。それだけなんです。
大晦日を麻布で過ごすのか、鎌倉で過ごすのか、それともどこかホテルや旅館で過ごすのか。
ちょっと考えたいと思います。
いずれにしても、おせちの受け取りが13時以降なので、午前中は麻布にいるので、昼までに決めれば良いですね。
こんな風にフレキシブルに大晦日の過ごし方を決められるのって、何十年ぶりでしょう。

404:Trackback(774)
18/12/31 07:47:22.66 eYXbGo+h.net
立花は、セミナー等の強引な勧誘はしません。
最近のnote売り込みしつこいって。
よほど、売れてないのね。
大晦日にこんなの買わない。
>>>
■ 2. 今日まで!noteの有料記事29記事 9,200円分が1,000円で読み放題! ■
―――――――――――――
今回のポリアモリーから離婚までの顛末の詳細の話しはすべてnoteの有料記事に書きました。
単品でも買えますが、1記事400円です。
これが継続課金マガジンに申し込んでいただくと、12月分の29記事9,200円分が、1,000円で読み放題です。
noteの継続課金マガジンは月単位の課金なので、明日になると12月分のまとめ買いはできなくなり、単品買いのみとなります。
僕は今回のポリアモリーから離婚までの一連の流れを「魂の学び」だと思っています。
有料記事にしか書かなかったのは、「弥次馬除け」です。

405:Trackback(774)
18/12/31 07:49:22.48 eYXbGo+h.net
他人の人生アドバイス


406:します、5.6万円で!!! でも、自分の人生、わかりませんwww >>> 2018年のこの離婚の意味や意義というのは、現段階ではまったく分かりません。 来年、再来年くらいになったときに、中・長期的な視点で見て、はじめて評価できるものなのではないかと思っています。 一つの時代が終わり、新しい時代に突入したことは間違いありません。 平成とともに、僕のなかでも10年という一つの時代の区切りになったことは間違いありません。 2018年の総括をして、前に進みたいと思います。 2018年もこのメルマガを読んでくださり、ありがとうございました!! 2019年はどんな一年になるだろう? まったく想像できませんが、一歩ずつ歩いていこうと思います。



407:Trackback(774)
18/12/31 08:17:25.39 ZQVkDTil.net
>2018年のこの離婚の意味や意義というのは、現段階ではまったく分かりません。
50歳で離婚、バツニ、子供なし、事業下降線しりつぼみ、禿げ、、。
離婚の意味がわからない?
教えてあげようか?
簡単なことだよ。
人生の終焉や。もうここからの大逆転はない。
断言できる。
赤いフェラーリは絶対無理。
100歳まで生きるつもりらしいが、
そのはるか手前で金が尽きる。
野垂れ死やwww

408:Trackback(774)
18/12/31 08:50:49.83 fv1hBniX.net
ソフトランディングした離婚の意味がまだわからない?
ポリアモ他人にすすめられた始める
離婚他人にいわれてする
そう、君は自分で自分の人生をコントロール
できてないのだよ。
離婚以外のコンテンツ出てこない、
これオワコン
自分で自分の人生を能動的に舵取りできない、
これオワジン

409:Trackback(774)
18/12/31 08:52:32.65 YNyaEJ02.net
攻めるボディメイクとか言ってるのにお節とか矛盾ばっか

410:Trackback(774)
18/12/31 09:00:32.98 SEOtKXX7.net
URLリンク(m.facebook.com)
他人にお金のアドバイスするより自分の心配した方がいいんじゃね?立花岳志くん

411:Trackback(774)
18/12/31 09:05:31.56 fv1hBniX.net
>>398
立花お前だよ、お前www
受講生を成功に導けて無い自覚ある?
柳岡さん、僕もそれは思う。でも、僕はあやみんとナムさんに足りないのは「能力」や「資格」ではなく、「自覚」だと思う。

412:Trackback(774)
18/12/31 09:13:02.57 YNyaEJ02.net
そんなに屈辱だったんだねーり・こ・ん笑

413:Trackback(774)
18/12/31 09:20:17.37 YNyaEJ02.net
自分を甘やかして正当化するのが
茹でダコファミリーの共通点
あやみも空気禿げも
過去に名前出てきたやつも同じ

414:Trackback(774)
18/12/31 09:20:35.84 fv1hBniX.net
>>399
さんざん在り方説明したんだろ?
立花さん
君の講座は効果ないのか?

415:Trackback(774)
18/12/31 09:30:41.37 fv1hBniX.net
>>397
独り身の御節、わざわざ寿司屋に頼む、
取りに行く?
大量行動だな。
おせち取りに行くのに
旅館やホテルに泊まりにいく自由あるって?
家でおせち食べるんだろ?一人で^_^

416:Trackback(774)
18/12/31 09:31:10.90 xFurGQJb.net
これね、立花が大塚と出会わなかったら全て起こらなかったと思うよ。
大塚がいらないことを言ったから、立花の人生を狂ったのだと思う。
立花は社長の器じゃなくて、サラリーマンやってる器。だって自分の人生歩めていないもの。
大塚も音楽で挫折したカウンセラー 

417:Trackback(774)
18/12/31 09:32:44.90 xFurGQJb.net
>>403
おせち料理、独身だと便利よ。何もしなくていいものね。
私もかつて料理屋から取り寄せて、一人で食べたことあったな。
今年は母と一緒です。

418:Trackback(774)
18/12/31 09:32:45.56 Dz7ng+VF.net
ブログ名を『ノー・セカンド・ワイフ』に変�


419:Xするぐらいのエスプリを出さんかい。



420:Trackback(774)
18/12/31 09:43:41.33 YNyaEJ02.net
>>404
ハゲもおだてりゃ木に登る豚だったということ
どっちも人としておかしいよ笑

421:Trackback(774)
18/12/31 09:44:23.82 fv1hBniX.net
>>405
そうですね。
立花も今年はマンマと一緒したら、
いかがかしら?

422:Trackback(774)
18/12/31 09:49:49.98 SEOtKXX7.net
浮気がバレて彼女と別れて離婚しただけじゃんw
ポリアモリーなんてカタカナ引っ張り出してきて誤魔化そうとするからばちが当たるんだよ。
>5位. ポリアモリー終結を宣言
2018年12月、離婚後の新しいライフスタイルを考え、ポリアモリー終結を宣言。
これからは一人の女性をしっかり愛するライフスタイルで生きることにした。

423:Trackback(774)
18/12/31 10:00:48.60 fv1hBniX.net
立花の次のターゲットは青木か?
関さんブログ頑張ってるのに、
お呼ばれ回数少ない!!!
URLリンク(www.facebook.com)

424:Trackback(774)
18/12/31 10:09:14.03 SEOtKXX7.net
心のあり方(笑)を学んだ信者の記事をご覧ください。
山本あやみ
頑張らない。もう頑張るのをやめる、手放す。
URLリンク(azaherb.net)
三輪 昌志
そこで、2019年の目標は、「なるようになる!」
URLリンク(m-bose.net)

425:Trackback(774)
18/12/31 10:26:15.48 G2wMa9Pv.net
茹でダコのために900万溶かした山本あやみんが、クリスマスイブにお金がなくて悩んでいるとFBにポストしたところ、この茹でダコは、
「節約してるとますます貧乏になっていく。あやみんには自覚かま足りない!自己投資が足りない!」と説教してた。
禿げはあやみんの骨の髄までしゃぶり尽くすつもまだわ。あやみん、早く逃げてー。

426:Trackback(774)
18/12/31 10:34:22.96 cGzoFK6K.net
>>411
だめだこりゃー
昭和な人ならわかる長介さんの
コント締めの一言
まさに立花界隈全体の終焉感ひしひし

427:Trackback(774)
18/12/31 10:39:48.17 cGzoFK6K.net
>>411
TLIビジネスの模範生
山本あやみのお金どんどん減ってて、
色々やってるって話しだけど、
要はビジネスで入ってこない限り、
いくらこんなことやっても無駄だよね。
模範生でこれか。
立花は経営、事業の何を教えたの?
大失敗だよね。
>>>
自分なりにお金を大事にしようと
お財布のベッド作ったり
使うときに感謝の言葉を言ったり
神社ではお賽銭を多めに入れたり
本に書いてあるようなことをしました。

428:Trackback(774)
18/12/31 10:40:01.70 G3l23ERq.net
>>413
まだ穴吹のとこが落ちてないでしょ。あそこもいつまでもつかな。意外と投資で小金稼いでそうだけど。

429:Trackback(774)
18/12/31 10:50:28.59 YNyaEJ02.net
>>414
いい大人が今の学生起業家に鼻で笑われそうなことを真剣にやってるとは…

430:Trackback(774)
18/12/31 11:00:48.91 ZQVkDTil.net
>>411
借家の軒先で育てたハーブを売って
生計を立てるなんて、小学生でも無理なこと
わかるだろう。禿は高い授業料出させて
経営の何を教えたの?ねえ。
あやみん、サラ金地獄必至だろこれ。

431:Trackback(774)
18/12/31 11:03:46.20 YNyaEJ02.net
平穏な年の瀬を迎えてる人が皆無の茹でダコファミリー

432:Trackback(774)
18/12/31 11:07:31.84 eYXbGo+h.net
>>415
広告売れたのかな?
プロブロガー穴吹さま

433:Trackback(774)
18/12/31 11:12:30.87 TNjL3V4u.net
note有料化は野次馬除け?
無敵のメンタルは?
URLリンク(www.ttcbn.net)

434:Trackback(774)
18/12/31 11:15:55.90 eYXbGo+h.net
>>420
なんとでも呼んでちょうだい。
野次馬で作られてるブログのPVで君の名声は
出来上がったのでは?

435:Trackback(774)
18/12/31 11:28:12.00 eYXbGo+h.net
>>417
山本あやみが、
幸運引き寄せって看板にどうも誇張感じてしまう。
普通運のいい人からの運は共有されるのでは?
立花がいつも言ってることだよね、波長がとか。

兵庫県川西市からおはようございます☀
雪は積もらなかったけど冷えてます!
家の中は今朝3℃でした❄
オーガニックのハーブとほうじ茶で2019年に幸運を引き寄せる絢福茶を好評発売中です!
年内発送分の受付は終了しましたが、ご注文は引き続き受け付け中です✨年始は4日から発送業務開始です✨
皆様のご多幸をお祈りして本日もお茶作業です。福を贈るお仕事ができるなんて超幸せです❤❤❤
今日はお仕事が終わったら奈良の実家に帰ります🚙めっちゃ美しく行きましょう💖
絢福茶のご注文はこちら
URLリンク(azaherb.thebase.in)

436:Trackback(774)
18/12/31 11:41:07.18 SEOtKXX7.net
>>420
なぜそれができるかというと、僕たちは、ある意味「無敵のメンタル」を手に入れているからだ。
無敵のメンタルがあれば、どんな非難・批判が来ても怖くない。
その奥義を公開しよう。

437:Trackback(774)
18/12/31 11:50:00.25 eYXbGo+h.net
立花はあやみのお茶もっと宣伝しろよ。
金丸農園のくだものはあれだけ宣伝しているだろ?
なんかあんのか?くだものはただでもらってるとか。
あれだけ受講巻き上げて、宣伝しないで自覚しろってさ、
どんだけ自己中なんだよ

438:Trackback(774)
18/12/31 11:50:48.40 SMyKhD4M.net
立花は肩書きに経営コンサルタント無かったっけ?
責任問題だろ。

439:Trackback(774)
18/12/31 11:54:38.38 eYXbGo+h.net
>>425
そうゆうところはうまくやっているな。
経営コンサルタントではなく、
コンサルタント。
大体世帯年収6000万円?
世の中年商1億以上の中業企業、
やまとあるよ。
そのラインも超えてないのに
コンサルタント@ひとりビジネス
って枠にとどまってる時点で
胡散臭いね。

440:Trackback(774)
18/12/31 13:53:03.30 TNjL3V4u.net
>>422
900万円消えたやつから福が送られるとは思えない

441:Trackback(774)
18/12/31 13:58:07.42 TNjL3V4u.net
>>426
Facebookで書いてたよ
第一「会社を辞める学校」とかもやっていて
責任とれるのか

442:Trackback(774)
18/12/31 14:14:12.16 eYXbGo+h.net
>>428
結婚も責任 二回取れてない
初老ジジイに期待するの無理ね^_^

443:Trackback(774)
18/12/31 14:16:15.99 mMcyGvuk.net
今日も愛車にネギ積んで六本木の街を爆走するぜ(≧∀≦)
また書いてるよこれ。これって「六本木という非日常的な町を自転車の籠にネギを入れて走る日常丸出しの僕(僕は六本木に住んでます)」ってアピールでしょう?
俺もFBで「今日も愛車にネギ積んで練馬の街を爆走するぜ」って書こうかな。

444:Trackback(774)
18/12/31 16:14:34.60 eYXbGo+h.net
>>430
ガソリン代も惜しい、駐車場代も惜しい
マックのローンあるし、
別居の新居費用の一時金でかつかつ
っていう行間がみえみえかな。
あっでも、麻布に駐車場借りれて
ないのか。そこに金使えよ。

445:Trackback(774)
18/12/31 16:52:40.41 eYXbGo+h.net
他人関係ない、おれおれ、立花岳志49歳
来年、大丈夫?
こうゆう捨て台詞は本当に品がない。
>>>
今年はいろいろあったけど、全部ライフスタイルを尖らせて実験した結果のクラッシュみたいなもの。
のんびり安全に走れば事故はないけど、退屈でもある。
フルスピードで突っ走れば刺激と快感に満ちるけど、クラッシュしたら大事故になる。
年末にいろいろあったけど、ライフスタイルを尖らせたおかげで16歳年下のとっても美しい彼女と一年も一緒にいられ、やりたい放題できたんだもの。
僕は満足だよ。
年末年始は大クラッシュで緊急ピットインだけど、車を直してまたすぐ突っ走るよ!!
来年はこれに凝りて大人しくなんかならず、もっと尖ってもっと突っ走るので、またまたクラッシュするかもだけど、そのときはみんな助けてね

446:Trackback(774)
18/12/31 16:59:13.09 5GUUB6st.net
>>398
このコメント欄の魑魅魍魎感がすごいな。
こんなのひと言「稼げ!」で済む話なのに、なんで皆自分語りをはじめるのか?
特にタチは、今一番つかれて痛いはなしなので、ヒートアップしてるし

447:Trackback(774)
18/12/31 17:08:47.20 qQECXWX5.net
負け犬の遠吠えにしか聞こえないですね
受講生に謝るのが先じゃない?
尖ってたのは大塚の視線と口調ですよね

448:Trackback(774)
18/12/31 17:46:25.01 eYXbGo+h.net
>>434
こいつ誤り方さえ知らずに
育ったのでは?
妻に、恋人に、猫に幸せに
できず、申し訳ない。
一言、それさえ言えない。
本当に残念な奴

449:Trackback(774)
18/12/31 18:09:20.81 ZQVkDTil.net
こんな不倫男は女性からは総スカン食らうのかと思いきや、FBのコメント見てると
たっちーがんば!応援してるから来年も尖って突っ走っていってね❤ みたいな女性がいるんだね。まあこういう女もやっぱり茹でダコといっしょで下半身だらしないんだろうけど。

450:Trackback(774)
18/12/31 18:22:02.60 ZQVkDTil.net
>年末年始は大クラッシュで緊急ピットインだけど、車を直してまたすぐ突っ走るよ!!

多分、永久ピットインだと思う。
再起不能。
それより少なくとも愛人にはちゃんと謝罪しろや禿げ。大満足とはなんだよ禿げ。ほんと失礼極まりない禿げやわ。イェーイとか、そんなライフスタイル最高とか、周囲の奴らも信じられんわ。みんな頭いかれた奴らばかりだわ。

451:Trackback(774)
18/12/31 18:56:37.72 TNjL3V4u.net
>>433
URLリンク(www.facebook.com)

452:Trackback(774)
18/12/31 18:59:32.03 TNjL3V4u.net
>>438 の中身
立花 岳志
節約なんかしたら、どんどん貧乏になるね。未来を作る立場の人は、欲望・願望を実現化して、その結果お金が産み落とされていく世界を構築していかないと。
柳岡 克子
立花 岳志 さん、できる人とできない人がいます。あやみんにはそこまでの信念が足らない気がします。ブログも毎日投稿できてないし
立花 岳志
柳岡さん、僕もそれは思う。でも、僕はあやみんとナムさんに足りないのは「能力」や「資格」ではなく、「自覚」だと思う。
立花 岳志
なので、アドバイスとしては、「自覚せよ」だと思うの。
立花 岳志
あやみんを、「できない人」「信念がない人」とラベリングするのは、いかがなものかと。
柳岡 克子
立花 岳志 さん、そうですね。自覚は大切です。自覚していてもときどきぶれるのですね。信念はあるでしょうがときどきぶれるのですね。不安というか。すべてうまく行くと思えば何もこわくないのに

453:Trackback(774)
18/12/31 19:13:32.09 exe6Ghol.net
いい加減、詐欺師だね。この柳岡ってすごい顔したおばさん?
山本さんもいい加減目をさましたほうがいいよ。
ケアマネの�


454:相iまでとっているんだから、きつくても介護の仕事に戻れば良いのに。 お金をもってるから、立花や大塚に狙われたんだよ。



455:Trackback(774)
18/12/31 19:23:33.05 eYXbGo+h.net
>>439
ごめん、山本あやみに未来作ってくれ、とか
誰も期待してないけどwww

456:Trackback(774)
18/12/31 19:25:51.85 eYXbGo+h.net
>>439
あと、立花や
で、山本はいつになったら全部うまくいくの?
もういい加減、具体的なアドバイスしてやれよ。

457:Trackback(774)
18/12/31 19:34:02.89 eYXbGo+h.net
>>439
立花のアドバイス、これ。
で、立花からの売り上げ10倍のアドバイスは?
君の資金で山本商会買収して、アドバイザリー
でもして売上10倍にすれば?
経営できんの、君に?
あと、現段階でFPに相談しても、ほとんど意味はないと思う。なぜなら、FPは「持っているお金の使い方・貯め方・殖やし方」を指南する人で、「売上を10倍にする」アドバイスをする人ではないからね。
売上が足りないなら、とにかく稼げるようになるための努力と自己投資を必死でするしかないんじゃないかね。
稼げるようになって、キャッシュを手にしてから、使い方、貯め方、殖やし方をFPに相談するのはとても意味があると思う。

458:Trackback(774)
18/12/31 21:13:07.53 upm0QPS3.net
親殺し子殺しを平気でする人間性に鳥肌

459:Trackback(774)
18/12/31 21:25:43.24 upm0QPS3.net
医療の世界に携わったことあるけど働いてる人達が商売なんてますできないよ
そんなセンスはない
いい加減ないものねだりなんてやめなよ

460:Trackback(774)
18/12/31 21:31:07.99 ORQsz9OV.net
金儲けのスピリチュアルをやってる時点で、先はないよ。>立花 大塚一派
土台がしっかりしてない商売が長続きするわけない。
口八丁、手八丁でしょ?

461:Trackback(774)
19/01/01 00:28:04.70 Ryem+e3d.net
>>443
信者あまかずのコメント
「自分を信じよう!僕も信じる!」
こいつらほんとに頭の中大丈夫か??
だから、信者って書かれるんだよ。

462:Trackback(774)
19/01/01 04:20:20.15 GTPvSSk4.net
あやみは自営始める前に実店舗で販売経験積むべきだったと思う。
販売計画の立て方も販路の拡げ方も流通の実態も構造も何もわからないからお手上げなんでしょ。
自分ならいったん店閉めて同業他社に転職するわ。ノウハウ掴んだら再開すればいい。
立花なんて販売童貞に頼ろうと思う気がしれん

463:Trackback(774)
19/01/01 07:32:17.96 5tsouG3z.net
2018年は好き放題だったっけ
16歳年下の美人と?
で、個人セッションあいかわらず
の閑古鳥
TLI模範生の山本あやみがこんな調子
じゃなー
URLリンク(www.ttcbn.net)

464:Trackback(774)
19/01/01 07:41:12.08 5tsouG3z.net
>>448
正にその通り。
業界構造しらないのに
ビジネス始めちゃうのはヤバイ
例えば、ラーメン屋始めるのに
いきなり店舗構えない、修行・学校いくよな。
通販だから初期コスト低いから
いきなり始めたんだろうが、
こいつ毎月売上10万とか言ってたか?
まあ、こいつも今年尽きるでしょう。

465:Trackback(774)
19/01/01 07:46:41.95 5tsouG3z.net
立花、バチ当たった?
明るい離婚早々、大変だな。
ご自愛下さい。
>>>
昨日の夕方に鎌倉にやってきて、鎌倉での年越しとなりました。
ところが、六本木で食料の買い出しのため自転車でスーパーをハシゴしている途中で、
急性腰痛を発症してしまいました。
ぎっくり腰に似ているのですが、僕の場合、横にズレるんです。
持病の一つで、2018年の1月にもやってしまったのですが、今回約1年ぶりです。
激痛のなか慎重に車を運転してなんとか鎌倉にやって来られました。

466:Trackback(774)
19/01/01 08:16:05.64 GwOLNk0u.net
>>449
自分がビジネスで成功していないのに、なんでアドバイスできる?
立花は教師?教師だから成功できなくていいのですね?
>>451
立花、最近六本木の明治屋によくきているみたいです。私もよくいくので、
今度から目をこらして、店内に大柄のハゲがいないか見回してみます。
一度お会いしたいと思っていました。

467:Trackback(774)
19/01/01 08:26:43.80 GTPvSSk4.net
>>450
介護業界退職→販売職転職→独立なら
900万円は今も手付かずだったと思うし
こんなしょうもない悩みなんて無かったはず。
普通にこのルートを通るのが嫌だったのだとしたら、これが本当に好きな仕事なのか微妙。
単に介護の世界からの現実逃避したかっただけなんでしょうね。

468:Trackback(774)
19/01/01 08:38:33.76 5tsouG3z.net
>>453
茶葉売って介護より人を幸せにできてる、
という仕事の対価に対する価値観なら
それでもいい。
ですが、その場合、金大好き講師の元で
学ぶ必要はない。
茶葉で、かつ、金儲けしたいなら
専門家のもとで学ぶべきだったな。
スピでビジネス成功するなら
上場企業の上層はみんなスピになる。
って、そんなわけないよね。
ビジネスで成功するには戦略、組織、
オペレーション全部必要。
そのかけらさえ教えてないTLIでは
土台無理。
立花の個人セッション受けて
カモられ続けて、その金は彼の贅沢三昧に
浪費されるだけ。

469:Trackback(774)
19/01/01 08:41:55.70 5tsouG3z.net
>>454
一人ビジネスって
要はスケールアウトしないビジネス
情報商材以外は成り立たない。
それをカモにするTLIとかTLビジネスが
続かないことを願う。

470:Trackback(774)
19/01/01 08:57:33.35 5tsouG3z.net
踊る相手もいないのに、
いろいろ妄想大変だな
>>>
吉報
たっちー 大晦日の夕方に
踊り方を思い出す♡
#どうせ全部うまくいくし

471:Trackback(774)
19/01/01 12:18:11.51 5tsouG3z.net
山本あやみは以下のこと実践できてるんですかね?
例えば、こんなとことどう競合・差別化してるの?
URLリンク(www.enherb.jp)
あやみのは30グラムで3000円
上記とかだと100グラムで3000円
つまり3倍なんだけど、買う理由ある?
あと集客の重要な要素であるブログに
ハーブ話と自分話が混在しているけど、
これはむしろマイナス。
商品のストーリーがまったくない、マーケ的にだめパターン。
URLリンク(azaherb.net)
集客施策もない。
普通はYahoo、楽天店舗使うけど、施策にはいってない。
URLリンク(www.similarweb.com)
見てると、単にうちわで買ってもらうことから脱していない。
利益でない戦略。なんぼやってもお金の垂れ流し。
立花界隈と関わっている限り、この域でない。
生殺しWWW
・市場分析 
 ハーブティー店舗販売、通販のメインプレーヤーは?
 主要な顧客セグメント、自社の狙うセグメントは?
 
・自社製品やサービスのドメインは?
 競合の差別化は?価格、製品、サービス
 顧客を獲得するまでのプロセスは?
・収益構造
 売上と損益分岐点、これらの年度での目標設定
 事業リスク


472:は?模倣性高い、独自性は?



473:Trackback(774)
19/01/01 12:23:29.47 5tsouG3z.net
立花界隈の怖いところは
内輪で商品・サービス始められるから、
なんとなくリスクない感じで一人ビジネス始められる。
で、結局、内輪以上にはスケールアウトしないから、
無限の内輪ループ。
内輪さえなくなると売上ゼロだからいつまでも
このネットワークに依存、うろうろ。
時間と金の無駄遣い。見方によってはネット
ワーク系と同じ結果でしか終わらない。

474:Trackback(774)
19/01/01 12:33:34.74 LCwtKYmk.net
>>458
彼氏のカメラマンも何だかなあという感じですね。まあ、カメラマンなんて名乗ったもん勝ちな商売だから…

475:Trackback(774)
19/01/01 12:49:01.74 5tsouG3z.net
>>457
ブログのハーブティーのタグコンテンツ
内容も頻度もひどいな
URLリンク(azaherb.net)
ビジネスなめてるな。
カメラマン彼氏がいい逃げ道になってるな。
家賃半分もってくれてるんだっけ。
40過ぎて、彼氏に家賃だしもらって
自立さえできない方がビジネスオーナー
気取りとはWWW

476:Trackback(774)
19/01/01 14:25:46.25 0k6HYa9l.net
どう見ても強い洗脳・マインドコントロール下にあるね。
カメラマンがいつまでも結婚しないのもしゃぶり尽くした後に次のターゲットに間髪置かず他の人に寄生するため。洗脳ビジネスによくある話。
年内に茹でダコ一味の一斉検挙を望む

477:Trackback(774)
19/01/01 14:56:28.17 5tsouG3z.net
山本あやみ
URLリンク(azaherb.net)
発想が飛んじゃってるね。
金ないけど、金あったら働かない。
金ないけど、頑張らない。
支離滅裂ね。専業主婦しかない、けど。
フリーカメラマンの収入で冷や飯と庭の雑草食べて
生活するのかな。
立花より先に落ちてるな。稼ぐこと、働くことさえ、
放棄。
>>>
以前の私は「ハーブティーやる!」
「ハーブティーは私の天職だから( ー`дー´)キリッ」
って本気で思ってた。
でも、今日正直に言います。
お金がいっぱいあったら、働きませんw
遊んで暮らします。
パートナーと旅行行ってまったりします。
働きません(再)。
それでもお金入ってくる、、
って信じたらどうなるんやろ・・・。
ということを本気で考えています。
頑張るのやめるー。
マジやめるー。
今日も散々好きなことしてました。
だって私の身体がそう言ってるから従ってみました。
もお、超楽。幸せです。

478:Trackback(774)
19/01/01 15:55:53.09 5tsouG3z.net
2014年当時の動画ね。昔の方がまともだった?
皆さん、どう思います?
でも、結局、走って、食べて、寝てがアウトプットだからな。
■4分過ぎあたり
学生時代はいまより細いぐらい、
今朝80Kgちょっと、学生の頃は70Kg。
→今81-2Kgかな。たちさん凄い痩せたー、て訳ではない。
学生の頃の体重+10Kgを維持
7:56
人生デザインとかで、5年後の理想の人生を描くwwwとか
42:41
長いスパンが見えてる方がぶれにく
→今年の理想も描けてないのにね。。。4年前より退化しちゃった?
17:30
昔は毎朝8キロ走ってた。
49:07
1週間で4冊の本を読みます。
→今、月に何冊???
URLリンク(www.youtube.com)

479:Trackback(774)
19/01/01 17:17:15.56 rB7u6H/V.net
単純に山本あやみ
努力しているのにタチ公などから
努力してないみたいなこと
言われ�


480:驍フは可哀そう 公式サイトでさえ「しんどい」って書いてるよ そもそもタチ公とかタロットとかに頼っている 自信がないのか



481:Trackback(774)
19/01/01 19:29:46.03 zoqO/jUW.net
>>462
マリファナやってる奴らと同じ状態
実はハーブって脱法系かもな
中枢から腐ってる
こんなのが身内にいなくてよかった

482:Trackback(774)
19/01/01 21:29:04.57 rB7u6H/V.net
>>457 >>460 >>462
皆さん
そんなに真摯に受け止める必要ないですよ
しょせん道楽という程度の心意気です
地道な努力をしようっていう気がないのは
タチ公を師と仰ぐことから見え見えで

483:Trackback(774)
19/01/01 22:35:55.83 sSK80wC5.net
茹でダコは今年も懲りずにトンガって突っ走るとかほざいているが、どんどんやらかして、空回りして、地獄の底まで転げ落ちていって欲しいものだ。

484:Trackback(774)
19/01/01 22:59:35.39 FlxF6zrk.net
>>467 地獄の果てまで行きそうな勢いだな。
その前に信者は逃げ出せよ!

485:Trackback(774)
19/01/02 00:18:17.96 s5abFYv/.net
立花が正月早々、大量行動しろの喝を入れてる。
で、模範生として、ブログ沢山のこいつ
あげてるけど、これブログではなく、
ツイートレベルwwww
どこまでも愉快な立花とその仲間たち
URLリンク(hanayo3.com)

486:Trackback(774)
19/01/02 00:25:33.45 s5abFYv/.net
立花は元嫁に歯が立たないから
生徒にマウンティングで自分のプライドでも
キープしたいのか?www
2018年の立花自身の飛躍とそのもとになった
行動教えてくれよ、具体的に^_^
>>>
「飛躍したい」って言いながら、そこそこの行動しかしない人が多すぎる。
誰だってそこそこには行動してるんだから、出し抜きたいなら「圧倒的」じゃなきゃ。
そこを行動せずに、「人生が変わらない」と嘆いたって、そりゃ変わらないだろうと言いたい。

487:Trackback(774)
19/01/02 00:49:04.65 ECvkThXu.net
>>469
1日100更新だってさwwwくだらないww
時間の無駄www うんこでもしてろww

488:Trackback(774)
19/01/02 03:55:59.09 ssAkTRYD.net
>>439
このやり取りさあ…
なんか昔の「連合赤軍の総括~内部崩壊」の流れに似てない?
なんだよ、自覚が足りないって?
お前の教えで損を出しちゃってるのに、そこに蓋をして「お前の自覚が足りない」
こんな奴のセミナーになんの意味がある?

489:Trackback(774)
19/01/02 05:15:24.16 ssAkTRYD.net
でも、ガンガン攻めれば、ときとしてコースオフして大クラッシュすることもあります。
クラッシュしたときに、技術の未熟さを改善することは必要かもしれません。
わかってねーな。お前が事故るのはお前の勝手だから構わないよ。
でもさ、サーキットは1人の場所ではない、他のプレイヤーやコースマーシャルや観覧者もいる。
お前の事故で他の人を巻き込むという視点が欠落してる。
そんな単純なことも考慮できないで「セミナー講師」をよく名乗れるなあ。
おい、取り巻き連中、仲間なんだから忠告してあげろよ。それともお前らの繋がりなんて、うわべだけなのか?

490:Trackback(774)
19/01/02 07:55:07.75 s5abFYv/.net
>>473
プロブロガーでない仕事してる素人捕まえて、
更新足りないんじゃねえ?
立花はこんな大量行動なのに更新凄いんだぞ、
マウントされてもなー。
講座とセッション、両方合わせて
月に10日もなさそな奴と仕事やってる奴が
ブログ更新争ってなんか意味ある?
仕事やってるやつはそれでアウトプットすれば
いいやん?
ブログ至


491:上主義がそもそもおかしい。 ブログが目標になってる人生感がおかしい^_^



492:Trackback(774)
19/01/02 08:00:53.45 s5abFYv/.net
悪いのは、占いを知らなかった僕ちんですったか?
無反省の割に原因探求に時間かけ過ぎじやねえ?
それより鎌倉別居が完了してないでしよ?
新しい彼女になんて言うの?
鎌倉てま同居してるけど、それは何?って
聞かれたらなんと答えるの???^_^
鎌倉の落城も遅かれ、早かれか。
そもそも他人の気持ちをかえりみない奴が
占いやっても無駄よ。全て、自分勝手な
自身から出たサビでしょ、離婚なんて。
>>>
大胆かつ無反省に、攻めて尖って、日々を楽しむことを今年の目標にしました。
あと、今年は九星気学をちゃんと学ぼうと決めました。
僕はまったく知らなかったのですが、九星気学では昨年の四緑木星は大凶。
さらに7月(あやちゃんが出ていき恋人と別れた)、11月(東京別居完了)、12月(離婚)の3ヶ月も大凶でした。
一年の前半が調子よく見えても、そのあと一気に落ち込むのが去年の特徴だったそうで、いまさら読んでビックリの、見事な当たりっぷりでした。
僕は「担げる験(げん)は全部担ぐ」をモットーに活動していますが、九星気学は学んでいませんでした。
これだけハッキリと「警告」が出ていたなら、知っていたなら回避行動取れましたよね。
方位とかいろいろやるべきことがあったみたいなんで、ここから学んでみようと思います。

493:Trackback(774)
19/01/02 08:07:36.48 s5abFYv/.net
一家集合?鎌倉にやってきて?
別れてるんだから一家じゃないけどね。
鎌倉は立花の家なの?お前の家なら
とっととあやこにでてってもらったら?
二人で出し合ってるなら家もわける、
でてかないとキモいよね。
タチは鎌倉に別の家借りれるほど
尖ったお金の使い方できないってこと???
>>>
初日の出は残念ながら雲が多くて見られませんでしたが、その後晴れ上がりました。
急性腰痛の発作が出ているためランニングはお休み。
ひーひー言いながら自転車で海まで行き、元旦の美しい海を見てきました。
昼には元妻のあやちゃんが鎌倉にやってきて合流し、ネコも含め一家全員が集合。

494:Trackback(774)
19/01/02 08:11:01.64 s5abFYv/.net
>>472
あれだけ、立花に鍛え上げられた
精鋭軍団、模範生でさえ、このレベル
これではもう新規客は来ないでしょ。
サロンがこんなダサい空気感なら。
立花は世界観という語彙好きだけど、
中身何もないから、空気感だな。

495:Trackback(774)
19/01/02 08:16:05.76 s5abFYv/.net
>>473
立花君は2018年 何を攻めたの?
攻めてるなら、あやこは理解しサポートしたのでは?
抽象論はいいから、具体的に振り返らないと。
立花が攻めた原因と離婚、
その傾向と対策
そもそも、攻めてないし、
離婚は別の理由では????
あやこから、あなたは攻め過ぎだからと
離婚申し出されたの???www

496:Trackback(774)
19/01/02 08:20:35.44 s5abFYv/.net
夢見ないって処理する情報がない、
インプットないってことかな?
腰痛は何かのバチでは?
元恋人とちゃんと別れたの?
あやことは別れるのに数カ月かけて
ソフトランディングだけど、
恋人はどれぐらいの期間かけて
ソフトランディングしたの?
>>>
鎌倉よりおはようございます!
鎌倉で静かに新年をお祝いしています。
昨夜は早寝してなんと9時間半睡眠!肝心の初夢は見られませんでしたw
相変わらず急性腰痛で激痛ですが、今日も楽しんで参りましょう( ´ ▽ ` )ノ

497:Trackback(774)
19/01/02 08:26:52.40 s5abFYv/.net



498:タ定の個人セッション大公開時代に突入、 いつまでも公開枠が埋まらない 生徒にブログ更新マウントするなら、 まずはプロ講師として自分のセミナー、 セッション満杯にしてからやらないと、 只の講師にオチちゃうよ^_^ いつまでに埋めるの? その為に何するの? 埋まらない原因は? こうゆうことをレビューするんだよ、 一般サラリーマンでもやってるレベルだけど、 腰痛だからやる時間ないのかしら^_^ https://www.ttcbn.net/tachibana_info/personal_session/99840



499:Trackback(774)
19/01/02 09:12:41.32 ECvkThXu.net
タロットと占いするセミナー講師にコンサルティングされてもwww
結果がでないのは、初めた月が悪いとか言い出しそうwww
お母ちゃんもFBでほどほどにって言ってたでしょ。岳志ちゃん、お母さんの言うことは守るんだよ。

500:Trackback(774)
19/01/02 09:17:31.06 ECvkThXu.net
大変お待たせしました!「個人コンサル」を「個別対面サービス」と名称変更・リニューアルして新規募集を再開します!
URLリンク(www.ttcbn.net)
個別対面サービスなんて名称使ってないよね?
何でもかんでも適当過ぎでしょ。
くだらない記事を更新するぐらいなら少しは自分のブログを見直ししたらいいよ

501:Trackback(774)
19/01/02 09:37:41.11 s5abFYv/.net
>>481
強運、強運言ってる立花が
占いで運気が悪かったからが言い訳
結局 運だけ。
努力しない人間の言い訳パターン。

占いで運勢悪いから離婚?
世の中の皆さんはこの周期ごとに離婚してるの?
してないよね^_^

502:Trackback(774)
19/01/02 09:43:10.21 ECvkThXu.net
(立花と花村の)花に貢いで、葉を売る女性のブログとかやったら面白いぞ

503:Trackback(774)
19/01/02 09:49:43.26 ECvkThXu.net
イケダハヤト先生の現状を批判しなければいけないので図解にしました
URLリンク(mecchanikukyu.hatenablog.com)
古い記事だけど、信者さんには是非読んでほしい

504:Trackback(774)
19/01/02 10:48:25.25 s5abFYv/.net
またーまたー
君の問い合わせ多数はいつも
結果違うんだよね
>>>
「左脳・ロジカル人間のための 怖くない 怪しくない スピリチュアル入門講座」お問い合わせが続々!
これは早々に開催せねば!!企画します!!(^o^)/

505:Trackback(774)
19/01/02 13:42:18.62 h+fUU+WM.net
世の中の人は大凶の時期になったらみんな離婚すんのかよ、禿げ!
離婚したのは禿げ自身の問題だぞ。運勢のせいにすんな、禿げ!
タロット占いとか、九星気学とか言い出してますます怪しくなってた禿げ。どうせ急星気学の本を数冊流し読みしたらプロ気取りで「急星気学を学んで人生を劇的に変える1day講座」とか開いちゃうんだろーな。

506:Trackback(774)
19/01/02 13:47:22.32 lBJwUUFH.net
どちらにしてもタッチーは試練の
1年になりそうだな。
来年の正月をどこで誰と迎えるのか?

507:Trackback(774)
19/01/02 14:06:35.87 2DJhlzIE.net
>>486
怖くて怪しい人間が企てる矛盾

508:Trackback(774)
19/01/02 14:37:30.29 0WCAedz/.net
稼げなくなってどうするのか、これからが非常に見ものですね(笑)
もうブログアクセスも程々だろうし冷やかし半分だと思うからアフィとかADの売上もほぼないだろうし楽しみだな。
ほぼ使われていない六本木を引き払うところからですかね。

509:Trackback(774)
19/01/02 14:57:18.57 s5abFYv/.net
>>489
立花は、自分が怪しいという自覚あるんだー
ポカーンって感じ
信者にこのセミナーの対象になる
論理思考の奴、いるの?
Fラン大学ばっかりなんだけど。
たまに、間違っちゃった早大はいても、
慶應、旧帝大はいない。


510:。 偏差値50前後は論理的じゃない方だからね。



511:Trackback(774)
19/01/02 14:58:22.27 lBJwUUFH.net
まずは鎌倉じゃないかな?
要するに大塚が少しでもタッチーと離れていたくてデュアルライフが始まったわけでしょ?
住居はタッチー麻布、大塚中目黒でもう鎌倉に行く必要もなくなったしね。

512:Trackback(774)
19/01/02 15:10:38.24 s5abFYv/.net
>>492
大塚は鎌倉出身だっけ?
親もいるから、鎌倉は大塚が持つのでは?
立花君は鎌倉から出て行ったらいいさ。

513:Trackback(774)
19/01/02 16:00:04.28 2DJhlzIE.net
>>491
Fランかつ数的推理が出来ない文系しかいない笑

514:Trackback(774)
19/01/02 21:26:54.23 TYf1Ogl/.net
>>491
>>494
本人も法政といっても母子家庭枠
勉強のために居残ったと言っているが
ほんとうは2留
大東文化あたりをまともに入試を受けて
ストレートで出たやつの方がよほど

515:Trackback(774)
19/01/02 21:31:16.82 2DJhlzIE.net
>>495
自信があるのにプロフィールに出身校書かない矛盾

516:Trackback(774)
19/01/02 21:44:31.67 GBNbsrEq.net
今日都内某所でブロガーやインフルエンサーとかマーケッターが集まって新年会やってたんだけどこいつの話題出たらみんなざまぁ連呼で死ぬほどワロタ
ブロガー枠で来てた心療内科医さんは年末の捨て台詞読んで、高校辞めてグレて族やってる子供と同じ幼児性と刹那性が50にして消えないことに精神疾患の可能性を指摘してたな
金無くなると犯罪に走る可能性も同年代の人よりずっと高いってさ

517:Trackback(774)
19/01/02 22:12:13.87 s5abFYv/.net
>>497
立花は健康診断行ってるのか?
ライフログ全開のブログ見ても
見た記憶ない。
普通、サプリ飲んで健康アピールするなら
健康診断の結果もドーンと公開したりしない?
年収、学歴、健康診断結果、いろいろと
隠すこと多いな。

518:Trackback(774)
19/01/02 22:17:33.35 s5abFYv/.net
時間あったら、離婚、離散発生した
2018/7/4-5界隈のブログ見てみるか。
TKO状態のタチの心理、ブログから
読み取ってみる。
確か、5-6月 調子こいて、セミナー企画
どんどんぶつけてたっけ、FBで。
世帯年収6000万稼ぐ夫婦のパートナー
シップ講座とか。あと、大塚に書籍やらせたら
みたいことも言ってたか?
調子こいて、その直後か、
二人の女性から足元すくわれてさ^_^

519:Trackback(774)
19/01/02 22:29:13.05 OnIvr96h.net
立花はともかくとして、大塚も大してお金持ちの生まれではないね。6000万円稼ぐ夫婦
であれば、多少の貯金はあるでしょう。大塚は音楽家なら、まず道具を買うはず。
ピアノ弾きと自負があるならば、ピアノを買う。買わずに昔のピアノを鎌倉からもってきている
時点で、音楽にお金をかける気持ちがないんだなぁと思う。
立花も貧乏な生まれだから、気持ちのおもむくままに食べる事や飲む事にお金を
使って、お金持ち気分に浸っている。お金の有意義な使い方を知らないから、
今のような状況になったのではないか?
女性は相手にお金があれば、離婚はしません。女性は現実主義だからね。
立花も大塚も似た者同士だから、今でも離れずに一緒にいるんだよ。

520:Trackback(774)
19/01/02 23:01:40.83 OnIvr96h.net
あと、大塚も立花も他人に対する優しさがない。自分が一番、自分さえ儲かれば良いという
考えでやってきている。まず人を儲けさせるという考え方を知らない二人だね。

521:Trackback(774)
19/01/02 23:03:33.85 s5abFYv/.net
離婚言い渡された7月4日、
不倫相手に別れつげられた7月5日、
その後


522:の7月31日に以下のあおりポスト。 パートナーシップ講座? どんだけ虚言なんだか。 離婚言い渡されたことひた隠しにしながら、 嘘で信者あおってるとか、えげつない。 尖った、ではなく、えげつない、見境ない。 https://www.facebook.com/ttachi/posts/1975566025796791 お金のあり方講座、第1日程ではやらなかった「男と女のお金のあり方」、参加者の質問から火がつきがっつりお話しできました。 さらに深くは秋に開催予定のパートナーシップ講座で!!



523:Trackback(774)
19/01/02 23:08:14.75 TYf1Ogl/.net
>>497
> ブロガー枠で来てた心療内科医さん
ここにもたまに書き込みにいらっしゃる方かな?

524:Trackback(774)
19/01/02 23:12:07.03 s5abFYv/.net
離婚申し出7月4日
たち 誕生日 7月5日だっけ?
普通は誕生日プレゼントなんて当日にアップしてよろこぶもんだけど、
離婚後遺症で4-5日倒れてたかな?
URLリンク(www.facebook.com)
7月9日のFB
誕生日当日にデビューしたのに書けてなかった。
人生初のルイ・ヴィトン♡
質感がめちゃくちゃ良い♪

525:Trackback(774)
19/01/02 23:15:44.54 GBNbsrEq.net
>>498
ガキが改造車や車の箱乗りがカッコイイと思って人前でひけらかすのと、ポリアモリー謳ってテレビで悠然と語ってるのと精神性は同じだってさ
どっちも周囲がどう思ってるかという他者への配慮が無い自己陶酔
健常者なら歳とともに配慮の気持ちは芽生えてきて遅くとも20代半ばには足洗って家庭持って子供設けて社会に適合するはずなのにおかしいよねって
他にもストーカーまがいな話とか今日いろいろ聞いててこのナマハゲは性格が悪い、を通り越して病的な欠陥者じゃないかなと感じてるよ
おそらく死ぬまで幼児性刹那性を剥き出しにしてケラケラ喜んでるんだろうな
気持ち悪いから俺は絶対に関わらないよ

526:Trackback(774)
19/01/02 23:16:56.53 TYf1Ogl/.net
>>500
過去スレにいかにタチ公が羨ましくないかという名文を書いていたやつがいて
5チャンネルに名文を書かなくてもともったのだけど
今だと絶妙な文章だったね
探しても見つからないが

527:Trackback(774)
19/01/02 23:17:46.48 GBNbsrEq.net
>>503
ではないね。今日初めて茹でダコの話を聞いてその場でスマホで読んでもらってご意見頂いたんです。

528:Trackback(774)
19/01/02 23:19:10.01 s5abFYv/.net
離婚と別れ切り出された誕生日の日記がこれ。
では早速紹介しよう。
ってか、以下にこいつが嘘つきかがよくわかるよね。
この一年間の過ごし方を問うたらこれが出た。
「成熟」。まさに。WWW
そして先日買っておいていた、自分への誕生日プレゼントを開封。
→あれ、あやこからのプレゼントじゃなかったかwwwでしょうね。。。
そして夜の部はさいしょさんへ。
→ポリアモ不倫相手との最後の晩餐www
朝から夜までずっと皆さんの愛と優しさに触れ続けた一日だった。
49歳もめいっぱい全力で生きようと誓った。
50歳へのカウントダウンを楽しみつつ、過去最高を更新し続ける日々にしよう!!
→いやいや、愛ですか???違うよね。
49歳を心豊かに迎えたり 昼シャン夜シャンと愛に包まれた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.5 版]
URLリンク(www.ttcbn.net)

529:Trackback(774)
19/01/02 23:20:50.65 TYf1Ogl/.net
>>498
タチ公の生活が羨ましくないという文章を探していたらこんなのが見付かった
URLリンク(www.facebook.com)

530:Trackback(774)
19/01/02 23:26:22.42 TYf1Ogl/.net
誰かがここに書いてたこんなのも出てきた
URLリンク(www.ttcbn.net)
僕が「飲み会は6人までがいい」と思っている理由

531:Trackback(774)
19/01/02 23:28:48.49 TYf1Ogl/.net
この辺も貼っとく
「立花人生塾」
URLリンク(www.facebook.com)

532:Trackback(774)
19/01/02 23:29:36.50 TYf1Ogl/.net
「経営者向け」も謳ってるね
URLリンク(www.facebook.com)

533:Trackback(774)
19/01/02 23:30:51.75 TYf1Ogl/.net
タチ公の事象師匠がこの人
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

534:Trackback(774)
19/01/02 23:32:57.97 TYf1Ogl/.net
心屋についてはこれも
URLリンク(rebirthbtn.com)
> セミナー講師の立花さん(たっちー)が「まるで僕が
> 書いた本みたいだ」とおっしゃっていたのがよくわか
> りました。(笑)
ちなみにこのページ証明書エラーで普通には見られない

535:Trackback(774)
19/01/02 23:44:41.54 oiow4Lm/.net
この辺も時流に沿ってるかな
スレリンク(blog板:984番)

536:Trackback(774)
19/01/02 23:46:06.54 oiow4Lm/.net
被害者の会ってこいつが作った?
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

537:Trackback(774)
19/01/03 07:28:59.94 1oyuTSxU.net
dpub元幹事の◯◯ちゃんも立花の”圧倒的”発言についてはイラッときたのかFBでエアリプしてた。

538:Trackback(774)
19/01/03 07:43:46.90 EhOrEstV.net
きたきたwww
プレゼン資料は当日の朝仕上げの
やっつけ講座
今月は収入厳しそうだから、
1月末にぶつけてきて、
参加者はいつでも参加の出口、三輪か?
>>>
僕はいろいろな講座を企画して開催します。
思い付いたネタは、まずFacebookで呟いてみて、反応をチェックします。
反応が大きければ開催しますし、反応が少なければお蔵入りです。
そんななか、昨年思い付きで書いて、その後ずっと反響が続いているのが、この講座です。
左脳・ロジカル派のための怖くない、怪しくない「スピリチュアル入門講座」。
書き込んだ直後もですが、その後ずっと「やりますか?」「いつですか?」「参加したいです」というコメントをいただきます。

539:Trackback(774)
19/01/03 08:21:24.67 DpAAvx0g.net
>>518
結局 今の立花にできるのは、
集客衰えたTLIの内容、
今回で言えばエニヤグラムで自己分析?
とかの切り売り、
TLIに申し込まない奴に小売する道かな?

540:Trackback(774)
19/01/03 08:49:26.97 DpAAvx0g.net
>>518
そもそも受講しそうなのは
取り巻き信者でしよ?
なにをいまさら、と思ったけど、
どっぷり信者が周りの一般ピープルに
俺怪しくないから、怖くないからと
説明する為の鍛錬の場だとしたら、
立花は戦略的思考持ってるなー、とか思った。

541:Trackback(774)
19/01/03 10:21:54.23 ERnzCigo.net
信者の方々は、根の部分に気づけよ!
立花、大塚、心屋、明美 みなセミナー屋なのさ。彼らの言う事をきいて
ビジネスをやっても成功はできない。彼らはまっとうなビジネスで成功した実績が
ない。

542:Trackback(774)
19/01/03 10:21:58.49 SfOGjccM.net
>>518
コメント内容がお友達ごっこでヨイショするためのものに見えるけどね(笑)
スピリチュアルとか誰がそんな口座に参加したいのかね

543:Trackback(774)
19/01/03 11:26:51.00 gpbWcfIA.net
うーん、全然尖ってないじゃん
日常、非日常はどうでも良いので
まずは尖って。
あと、正月、腰痛で走ってないから
太り始めてるので気をつけて。
>>>
本日の一枚
Ordinariness


544:、普通であること このカードも最近すごく良く出る。 今朝も普通。離婚した元妻との日常って普通?非日常? 深く考えず直観に従って生きましょう♪



545:Trackback(774)
19/01/03 11:31:01.43 dGktVN7D.net
マインドフルネスは世界中の企業で導入されているのにスピリチュアルはどこも取り入れないよね。なぜなの?
トヨタやGoogleが導入したら茹でダコの話聞いてやってもいいぞ
自分より頭の悪い人間ばかり狙ってないでモリゾウを口説いてみろよ口だけ爺が

546:Trackback(774)
19/01/03 12:03:01.64 vFo271a4.net
左脳・ロジカル派のための怖くない、怪しくない「スピリチュアル入門講座」
アホ大学2留年文系出の茹でダコ、お前が一番怪しい。
お前がロジカルに物事考えられるわけがない。

547:Trackback(774)
19/01/03 12:20:06.26 DpAAvx0g.net
>>524
スピリチュアルやらないと仕事始められない
人間なんて雇いませんからね。
会社で、
母親がとか、小さい頃のトラウマがなんて
言い始めたら、完全に仕事できない人に
見られちゃうよ。

548:Trackback(774)
19/01/03 12:51:15.33 6z+h+k6/.net
立花氏は文章だけ見てるとあまりにも稚拙で思考が浅いため高卒20代かと思ってしまうし、顔だけ見るとあまりにも禿げているので60代かと思ってしまうけど、実は50歳という摩訶不思議なタコでしたとさ。

549:Trackback(774)
19/01/03 12:55:32.06 o+G9PFB2.net
今年は反省しないで尖って生きる!
らしいけど、暴走老人じゃねーか。離れていった人脈は戻ってこないし、知名度もだだ下がりでセミナーも尻すぼみ。
せいぜい尖ってくれよ。

550:Trackback(774)
19/01/03 13:14:54.87 DpAAvx0g.net
たかだかブログ書くのに
あり方ってさ。
要は書くことの目的感がない人は
何やってもダメ

551:Trackback(774)
19/01/03 13:32:55.81 vFo271a4.net
「ロジカルスピリチュアル」は既に清水美ゆきという人が
使ってる言葉ね。禿爺はパクっちゃだめよ!
URLリンク(ameblo.jp)

552:Trackback(774)
19/01/03 14:22:53.03 dGktVN7D.net
茹で太郎渾身のアイデアも先行者いてダメそうだな笑
茹でない茹でダコの作り方講座とかどう?

553:Trackback(774)
19/01/03 15:01:26.48 3pqxArAb.net
>>531
ロジカルスピリチュアルで出版?
マインドフルネスに埋もれて、
そんなものは取り上げないでしょう。
もしかして、大作家さん、
次の出版予定決まってなかったりして。

554:Trackback(774)
19/01/03 16:55:55.12 Vn7h5iN1.net
そもそも立花B塾も心屋Beトレのパクリでしょ

555:Trackback(774)
19/01/03 17:10:43.64 DpAAvx0g.net
情報大公開時代に
相変わらずのTTPスタイル
だから、オワコンなんだよ、このかた

556:Trackback(774)
19/01/03 17:27:26.95 DpAAvx0g.net
飲み友達のこの方たち、有名なの?
薦田 顕彦さんのお勤めの会社
シンワ検査 年収ググると421万ですか。。。
URLリンク(en-hyouban.com)
新春初POSTで 薦田 顕彦 & 島田 佳奈ご両人と昼飲み~(^o^)/
あー昼から辛いw

557:Trackback(774)
19/01/03 17:38:55.27 Vn7h5iN1.net
>>535
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)

558:Trackback(774)
19/01/03 18:06:54.83 rHH62Iet.net
>>536
正月の昼間からやけ酒かw
でも酒飲むのにMac何に使うんだろ?

559:Trackback(774)
19/01/03 18:25:45.61 1oyuTSxU.net
>>533
URLリンク(www.kokoro-ya.jp)
心のあり方とかそのまんま過ぎるwww

560:Trackback(774)
19/01/03 18:28:43.76 dGktVN7D.net
猫の威を借る茹でダコ

561:Trackback(774)
19/01/03 19


562::07:17.24 ID:dGktVN7D.net



563:Trackback(774)
19/01/03 20:36:35.67 Vn7h5iN1.net
>>538
ここで誰かが好きなレビューです
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 自分の言葉を本にして出すことに成功している人。
> その方の専門分野で第一人者となっている人。
> とにかく徹底的にパクった。皆さんが言うTTPだ。
サイトのURLが変わった(ディレクトリがなくなった)
離婚でサイトも独り占めか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch