立花岳志をヲチるスレ Part8at BLOG
立花岳志をヲチるスレ Part8 - 暇つぶし2ch2:Trackback(774)
18/12/19 11:04:53.51 Ivdv80aX.net
ブログ「No Scond Life」
URLリンク(www.ttcbn.net)
立花のセミナーがうさん臭い理由
URLリンク(www.ttcbn.net)
旧ブログ
URLリンク(www.ttcbn.net)
そして僕はアマゾンを使わなくなった
URLリンク(www.ttcbn.net)
ねえ、大人になったら、おねしょしても怒られないのかなあ。
URLリンク(www.ttcbn.net)
旧日記「思うこと(独酔亭日乗)」
URLリンク(www.ttcbn.net)
立花岳志Facebook
URLリンク(www.facebook.com)
Facebook非公開グループ立花岳志ツナゲルサロン
URLリンク(www.facebook.com)
Facebookページ立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)
URLリンク(www.facebook.com)
立花岳志note
(NGワードで掲載不可)
立花岳志Twitter
URLリンク(twitter.com)
立花岳志Amazon著者ページ
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(amzn.asia)
運営会社・株式会社ツナゲル
株式会社ツナゲルHP
URLリンク(tsunageru.co.jp)<)
株式会社ツナゲルDoorkeeper�


3:i※セミナー情報はここ※) https://nslseminar.doorkeeper.jp/ 妻・大塚彩子(大塚あやこ) 大塚あやこHP https://www.sonorastudio.net/ 大塚あやこブログ https://todaysseaway.ttcbn.net/ 大塚あやこFacebook https://www.facebook.com/ayako.otsuka.96 (deleted an unsolicited ad)



4:Trackback(774)
18/12/19 11:27:11.96 GW67/tyx.net
次スレのヘッダー
取り巻きのリストはこれに補足かな
個人サイトのURLは手間がかかるから
タチ公のFacebookの友達から拾おう
スレリンク(blog板:3番)
★カモをシェアする仲間
URLリンク(www.ttcbn.net)
より
・青山華子
URLリンク(aoyamahanako.com)
URLリンク(www.facebook.com)
・藤沢あゆみ
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(www.facebook.com)
・池田千恵
URLリンク(ikedachie.com)
URLリンク(www.facebook.com)
・藤井孝一
URLリンク(www.kfujii.com)
URLリンク(www.facebook.com)
スレリンク(blog板:4番)
立花教の信者紹介。
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
の参加者名簿より
さっそく紹介しよう。(←立花風に)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)

5:Trackback(774)
18/12/19 11:27:42.43 GW67/tyx.net
立花岳志と愉快な仲間たち
木村 聡子(きむら あきらこ)
法政大出身でタチの会計事務所、タチの売上、経費のすべてを知る女
URLリンク(akirako.jp)
でぐち のりつぐ
元ユニシス、ユニアデックスで今は自営。タチのセミナーヘルプ多し、暇?
URLリンク(de-gucci.com)
Shinya B Watanabe
タチ取り巻きアート系のひとり。ブログスタイルはダサめ。
URLリンク(shinyab.com)
関 美奈子
聞いたこともない会社のエンジニア、多分独り身。
URLリンク(www.neppie.com)
穴吹英雄
タチの本に登場→勘違いして独立→ブログの広告埋まらない日々
URLリンク(anahideo.com)
あまかず 
関東学院大学 今は自宅ブロガー あけみの講座での泣き役
URLリンク(amakazusan.net)
Kaori Hashimoto
立花と樺沢紫苑先生、大好き。
URLリンク(rino-russell.com)
春山 充
TLIビジネス模範生の一人、錦糸町の居酒屋の二代目。タチは経営者よばわり
URLリンク(ryoko3.com)
三輪 昌志 
サロンを赤坂に開いたが、特技は不明
URLリンク(m-bose.net)
田代 幾美
あけみ、 鳥居 祐一、樺沢 紫苑 総なめおばさん 
URLリンク(ikumi3.com)<)
石和 実
ブログは「仁義なきネガティブ」、都立大出身で今は自営隊
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(isawam.com)
村田 佳寿美
特にこれといって。。
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(kazumi16.com)<)

6:Trackback(774)
18/12/19 11:28:02.68 GW67/tyx.net
立花岳志と愉快な仲間たち
モノクロ
WordPress入門塾をB塾で支援。立花に最も近いオトコ
URLリンク(mono96.jp)
やまもとあやみ・はなむら たかし
いわずとしれた、1年で900万円消耗姫と健気に支える写真屋
URLリンク(azaherb.net)
URLリンク(nnamm.com)
大和 正英
何が好きか、何が得意か、まったく見えない感じ
URLリンク(yamatonavi.com)
just-now.net
さとう よしを
もう異次元な感じ、大塚あやこ派か。
URLリンク(kozmiklodge.com)
Kaoru Fukutomi
私、モデルなんですけど? だからなに?
URLリンク(fuku3.jp)

7:Trackback(774)
18/12/19 11:54:00.15 HVjbYv2V.net
いちおつ
離婚に関するnote記事が通常価格200円からプレミアム価格400円に値上げされてる。
どこまでも金に執着するハゲ。ほんとに嫌い。

8:Trackback(774)
18/12/19 12:43:46.19 SJ46A73O.net
>>6
妻の切り売り、さすが。
バズるの上手

9:Trackback(774)
18/12/19 12:48:20.29 SJ46A73O.net
否定的コメント、ましまし。
信者をこれが君たちが年間何十万も支払ってる
尖ったライフスタイル提案者の本心^_^
>>>
鎌倉から車でまずは中目黒のあやちゃんのスタジオへ。
ネコとあやちゃんの荷物を降ろし、次は南麻布の僕の家へ。
僕の荷物を降ろし、六本木へ。
めんどくさくなった~w

10:Trackback(774)
18/12/19 12:49:53.30 SJ46A73O.net
皆さん、ご唱和下さい
恋人も
量より、質より、更新頻度
さすが、尖ってるよ。

11:Trackback(774)
18/12/19 13:25:00.67 RqwFjE07.net
それでは、歌手 立花岳志さんに歌ってもらいましょう
「全部うまくいく」

12:Trackback(774)
18/12/19 13:30:18.02 OlC3pvff.net
離婚じゃないよ、
離婚じゃないよ、
世の中の固定観念ではあーたら、こーたら。
離婚じゃないなら、離婚しなきやいいだけ?
結論は離婚でしよ?

>>>
サレンダー 本当は最初から分かっていた ~ 離婚というより「最適化」と「再結成」[note]

13:Trackback(774)
18/12/19 13:38:28.11 3O8KTFtJ.net
またタチは自分をごまかしてる。いや夫婦そろってか
「最適化」と「再結成」じゃなくて「別居」「離婚」
ポジティブに聞こ


14:える言葉使って目をそらすな



15:Trackback(774)
18/12/19 14:11:57.93 QxG1hnRv.net
セミナーも
満員・・大盛況
閑古鳥・・熱い時間だった、濃厚な時間だった
都合の悪い真実を上手くポジティブな言葉に置き換える上手さは
仮にも作家のはしくれか?

16:Trackback(774)
18/12/19 15:04:24.22 OlC3pvff.net
>>13
客観視できないから、
対策遅れて離婚。
直さないとつぎはないよ^_^

17:Trackback(774)
18/12/19 15:06:21.81 OlC3pvff.net
1日ブログ3更新とか、息巻いてたけど、
もう息切れかな?
写真のみのブログ整理できたのかしら?
まさか、サロンで信者に発表させて
ネタTTPとかしないよね。

18:Trackback(774)
18/12/19 16:30:54.71 OlC3pvff.net
明るい離婚の為の大量行動、お疲れ様、タチさん^_^
>>>
離婚届をダウンロードしてプリントしようとしたら、A3で出力せよとのこと。オフィスのプリンタはA4しか出せない。
慌ててUSBにファイルを入れてコンビニに走ったら、接触不良でプリンタがUSBを認識せずに一旦帰宅。
SDカードにファイルを入れたところで、外に出力しにいくくらいなら、麻布支所までチャリで行って用紙をもらってくればいいのだ、と気づいたのが今。チャリで2分だし、無料だし。
てへw
#明るい離婚

19:Trackback(774)
18/12/19 17:16:59.22 OlC3pvff.net
芸能人気取りか
おもろいな、
しくじり夫婦

URLリンク(www.facebook.com)

20:Trackback(774)
18/12/19 17:26:12.02 XDyPhtzG.net
真性のアホや

21:Trackback(774)
18/12/19 17:58:45.57 Ivdv80aX.net
>>17 >>18
これなんか馬鹿丸出し
URLリンク(www.facebook.com)
起きていることはすべて正しい
#今の僕が言うと説得力がある名言シリーズ
URLリンク(www.facebook.com)
現実は自分の考えよりも常に優しい
#今の僕が言うと説得力がある名言シリーズ

22:Trackback(774)
18/12/19 18:00:39.79 Ivdv80aX.net
URLリンク(www.facebook.com)
離婚届提出なう。二人で来る人は珍しいだろうねw
#明るい離婚
#仲良し
#この後は打ち上げ
ー 場所: 麻布地区総合支所
この人にからかわれているんだけど
URLリンク(www.facebook.com)

23:Trackback(774)
18/12/19 18:13:02.59 Ivdv80aX.net
ブログ始めて10年目に離婚
ブログを始めたときは離婚と同日に彩子と同棲
節操ないな・・・

24:Trackback(774)
18/12/19 18:14:03.29 OlC3pvff.net
まあ、離婚式で盛り上がっても、
立花の現状の厳しさは何も変わらないからね。
・個人セッションの予約 1月無し
・離婚してTLI続くの?
・第二のパートナー無しでモチベーション持続難
・離婚して評判、実績を盛り返さないと出版の声かからない
・世帯収入激減の中、B塾地方の経費かかる
良い兆しのんかある?
結婚離脱でのバズり、なにかのアフィに
絡められる?

25:Trackback(774)
18/12/19 18:15:43.93 OlC3pvff.net
流石、麻布大好き人間だな。
麻布で離婚届け出すなんて、本人も思ってなかった
でしょうけど。

26:Trackback(774)
18/12/19 18:19:11.38 Ivdv80aX.net
>>23
麻布支所の住所は六本木�


27:�



28:Trackback(774)
18/12/19 18:21:11.22 OlC3pvff.net
>>19
説得力があろうが、
彼に起きてること、
世の中の人に役立つの?
特に役立つことはないのだが。

29:Trackback(774)
18/12/19 19:04:19.23 imBH/xfp.net
>>16
コンビニのプリンターなんて今どきネットプリント使わないことにびっくりだ。

30:Trackback(774)
18/12/19 19:40:56.37 Ivdv80aX.net
かたや明美ちゃんの今日のブログ
URLリンク(okabeakemi.com)
「パートナーシップ、それぞれの愛の形」
こちらは今日で結婚30周年だとのこと

31:Trackback(774)
18/12/19 19:58:22.08 3O8KTFtJ.net
習慣化できたのは取り繕うことだけかタチ

32:Trackback(774)
18/12/19 20:23:39.24 CR9BJl9G.net
こいつらの事業はもうお終い。

33:Trackback(774)
18/12/20 01:07:39.03 QtJFHGTm.net
素の感情をさらけ出せないヘタレどもは餓死あるのみ

34:Trackback(774)
18/12/20 01:48:51.46 RJbSjlwH.net
>>30 嘘をついてる自覚もないある種の病気かも。
周りは見抜いてるのにさ。

35:Trackback(774)
18/12/20 01:54:17.88 oRj/QNLm.net
「どうせ全部うまくいくし」
ってタチはよく使うけど、ひどく投げやりで乱暴な言葉じゃないだろうか
ポジティブシンキングとはかけ離れたなにかに思える

36:Trackback(774)
18/12/20 02:28:18.26 RJbSjlwH.net
>>32 どす黒い不安に無理やり蓋をする呪文だからな。

37:Trackback(774)
18/12/20 06:03:15.14 A2JuwKiA.net
相談者の怒りや悲しみの感情を殺して腑抜け人間に変えてしまうカウンセラーならぬ「腑抜け人間製造機」らしい腑抜けっぷりですね
山本あやみなんて怒り狂って当然なのにマッチ棒の前でヘラヘラ笑ってるもんね
腑抜けに憧れる人は来月予約するといいですよ

38:Trackback(774)
18/12/20 06:44:43.87 R35tlRUD.net
>>32
ポジティブシンキングは行動した上で運を天に任せる以外もうないという部分があるけど、
どうせ全部うまくいくは自分自身への自己肯定でしかない。
こう思うことで行動を促すとか平常心取り戻せるいい部分もあるが、
ビリーブリセット(笑)で人からお金取っていた関係者が公の場で使うべきでない言葉よ。
どうせ全部うまくいくビリーブをリセットすればいいのに夫婦で。

39:Trackback(774)
18/12/20 07:13:24.29 EwPesEOp.net
安定の1月セッションの申込ゼロ更新^_^
全部うまくいくしは、
うまくいってない現状のサインだなwww
うまくいってるなら、
いまうまく行ってますし、だろ?
URLリンク(www.ttcbn.net)

40:Trackback(774)
18/12/20 07:26:04.74 EwPesEOp.net
もう年末だけど、信者に聞いてみたいよ。
で、今年、好きなこと、ネットに繋いで、
なんぼ稼いだの?
去年より収入は増えたの?
去年より友人は増えたの?
ビジネスパートナーではなく。
来年も承認ごっこ続けて、なにか
起きそう???

41:Trackback(774)
18/12/20 07:37:54.73 EwPesEOp.net
自由に恋愛って、結婚のままポリアモで
できない理由は?
逆に変だよね、時々、一緒に暮らすwww
立花君、単にアッシーになっちゃった?
鎌倉から目黒の移動、猫もいるんで、
よろしく by あやこ なのか?
>>>メルマガ
これからも鎌倉の家は一緒に維持してときどき集合して暮らしますし、会社も一緒に運営していきます。
「夫婦」というか、「婚姻制度」の枠を取っ払い、お互いに自由に行動し、自由に他の人とも恋愛できるように、籍を抜いて身軽になったにすぎません。
世の中、離婚というと、血みどろの闘いとか、裁判沙汰とか、多額の慰謝料と、そんな恐ろしいイメージがあるかと思いますが、我々は明るいものです。

42:Trackback(774)
18/12/20 08:06:11.90 EwPesEOp.net
>>38
離婚した相手とたまに一緒に暮らす奴と
恋愛したい人っているの???
いないよ。

43:Trackback(774)
18/12/20 08:09:57.94 EwPesEOp.net
山本あやみと花村は結婚したの?
婚約はした記憶あるけど、
結婚してなかったら、
婚約期間長すぎない???

44:Trackback(774)
18/12/20 08:28:09.44 q4lGrMnB.net
普通に離婚しました。って書けばいいのに

45:Trackback(774)
18/12/20 08:32:32.32 tly6lZxm.net
つくづく笑える。
きっとこれはみんなを笑わせるための人生かけたネタなのでは?
離婚で揉める人の絶対数のが少ない気がする。養育費とかなら揉めるかもしれないけど、お互い働いてて子供もいないならもめずに離婚する人のが多いと思うけどね。

46:Trackback(774)
18/12/20 08:42:07.11 VhB/xNZq.net
>>42
離婚で揉めるとブランド毀損しちゃうから、
半年かけて離婚式の打ち合わせでもしたの
でしょう。
ブランド優先

47:Trackback(774)
18/12/20 08:48:50.25 VhB/xNZq.net
>>42
明るい離婚に半年かからない、
この点が矛盾。
離婚しましょう、
で、財産分与は双方の弁護士通して。
これで、離婚はすぐできるのでは?

48:Trackback(774)
18/12/20 10:27:34.08 VhB/xNZq.net
そうね、客観視してみて。
離婚当日問えば、よかったのに。
>>>

本日の一枚
Turning in、内側に入る
独身最初の一日、セミナーと懇親会ですが、常にリフレクション、内観して自己客観視していきましょう♪

49:Trackback(774)
18/12/20 10:38:28.53 0YGhPtMF.net
明るい離婚なんてある訳がない。それはお前だけだよ、大塚。
カシコがバカを騙したみたいな印象を受ける。
流石に今回は岳志に同情する。
大塚って本当自分勝手な奴。頭がいいからそう見せてないけど、岳志よりももっと酷いと個人的には思ってる。

50:Trackback(774)
18/12/20 10:42:55.68 M2djxFC2.net
>>35
努力放棄の正当化

51:Trackback(774)
18/12/20 10:59:24.10 0YGhPtMF.net
岳志、これを機会に○せ、○せ、あの鶏ガラ幽霊ブスを。
お前は甘すぎたのは確かだけど、ここでプライド見せろ。
そうされればあのブスも綺麗事になんかできなくなるから。

52:Trackback(774)
18/12/20 11:05:44.90 2q5EHDak.net
人気離散しセミナーも閑散。そして離婚を突き付けられ・・・
初老にして再び独り身に。子供もいなけりゃ、毛もないし。
これからのハゲの老人独居生活を想像するとさすがに
ハゲに同情心が湧いてくる。

53:Trackback(774)
18/12/20 11:18:20.98 2q5EHDak.net
今日のセミナーにも三輪や出口参加してんのな。
まるで助さん・格さんみたいだね。
こいつら長年ハゲにお供しているけど、なんか良いことあったのかね?
かなりの金をハゲに投資してるよね。
二人とも独身だろ、きっと。
こころもちハゲが離婚して喜んでいるようにも見えるが。
このふたりもこの先どうするつもりだろうな~。
どうでもいいけど。

54:Trackback(774)
18/12/20 11:20:29.61 sjEKtrOG.net
カウンセリングなんて受けるより、自分自身で苦労してやっていかなければ無理。
先日も心屋のことがヤフーにあったが、相当うさんくさい人たちが周囲にいるらしい。
この延長線上に立花と大塚がいるんだから、信者は離れたほうがいいよ。

55:Trackback(774)
18/12/20 11:21:00.70 sjEKtrOG.net
カウンセリングなんて受けるより、自分自身で苦労してやっていかなければ無理。
先日も心屋のことがヤフーにあったが、相当うさんくさい人たちが周囲にいるらしい。
この延長線上に立花と大塚がいるんだから、信者は離れたほうがいいよ。

56:Trackback(774)
18/12/20 11:47:47.63 0YGhPtMF.net
>>52
まったくその通りですね。なんか旧立花夫妻は新しい価値観を提供したかったみたいだけど、出てるのをTPPしてただけやし。
心屋も大塚も、法外な金をとって勝手に相手の問題を決めつけるところは同じ。
辛くても自分自身を生きようぜ、信者さんたち。

57:Trackback(774)
18/12/20 11:49:54.06 6Em0KgFM.net
あ、すいませんTTPでした。ちゅうか、徹底的にパクったってだめ。自分の頭で考えることです。

58:Trackback(774)
18/12/20 11:58:43.25 bNkEFhne.net
まあ腑抜けどもに何を言っても響かんか
せいぜい傷の舐め合いやってろ

59:Trackback(774)
18/12/20 12:21:29.20 VhB/xNZq.net
離婚申し入れは大塚?
立花は別れたくなかった。
離婚はどちらかに非がない限り、
好きなうちは片方の都合で別れる必要はない。
よほど立花は
離婚に相当する問題あったのでしょう。
だから、申し入れを却下できなかった。
弱いね、尖ってないね、
そこが立花の限界

60:Trackback(774)
18/12/20 12:37:14.17 rkudGYX+.net
もう世帯年収って言えないね。立花1人だといくらなのかな?
あー収入より資産が大切に変えてたか

61:Trackback(774)
18/12/20 12:37:30.88 6Em0KgFM.net
>>56
まあ、不倫してたわけだから、それで立派な案件になる。
ただ、腹が立つのはそのポリアモリーとやらを仕掛けたのは大塚の方ということ。
多額の果ては、「明るい離婚」…
てめーの方が頭いいからアホの岳志言いくるめたんやろうが。
本当卑劣な奴だと思った。

62:Trackback(774)
18/12/20 12:48:00.59 VhB/xNZq.net
>>58
あれじやない、
大塚
ポリアモいいよ、
でも今までも何かあつたなら、白状は
しといてね。
立花
実は若干ありました
一年後
大塚
離婚したい、
根拠はそれだから

63:Trackback(774)
18/12/20 13:10:06.74 6Em0KgFM.net
>>59
なんで肝心なところで嘘つかんかな…
とにかく、その時点でスパッと離婚してりゃよかったものの時間をかける、自分がなるべく傷つかないように行動した大塚が俺は大嫌いだな。人間、生きてりゃそうやって傷つかないで済むもんじゃないし、ますます大塚への軽蔑感が増しました。

64:Trackback(774)
18/12/20 13:14:19.31 cwzciJBE.net
大塚って写真だと勝ち誇ったような表情してるよね。あれが嫌い。
最近年くったせいか、筋張ったところが目立ってきた。

65:Trackback(774)
18/12/20 13:14:45.20 6Em0KgFM.net
男の生理が50過ぎても分からんかな。度量ちっさいカウンセラーだこと。。
今回はあまりに岳志が哀れなので、そっち方面から書いてます。そりゃ、彼がバカなのは大概の人はわかるさ。でも、離婚ってダメージキツイらしいし。
岳志、これからはバカは頭の中だけにしておけよ…

66:Trackback(774)
18/12/20 13:16:28.55 6Em0KgFM.net
>>61
どうでもいいけどブスだよね。内面も含めて。

67:Trackback(774)
18/12/20 13:22:23.62 cwzciJBE.net
>>62
わからずやだから50になってまで離婚するの。熟年離婚とは違うからね。彼女のblog
みてると、50とは思えない。頭の中がお花畑だね。お嬢様をひきずっているから、
男の本質なんてわからないよ。

68:Trackback(774)
18/12/20 13:45:58.15 6Em0KgFM.net
うんw 本当に分からないみたい。
マトモな男に好かれないとは思うな、内面も含めてブスだから。
こいつの女性中心主義みたいなのも嫌い。別に崇めろとかじゃなくて、男ってメンツを立てて欲しいもんなんだよね。

69:Trackback(774)
18/12/20 13:49:56.63 cwzciJBE.net
>>65
こいつさぁ、自分より才能のあるやつとか、立場が上のやつ嫌いなんだよ。
だからこじんまりとした活動やってくんじゃない?

70:Trackback(774)
18/12/20 14:43:42.10 R3UbcfZf.net
ジュリちゃんこと見栄張ったアルファロメオもローンだよな。
手放すことになるかもな。

71:Trackback(774)
18/12/20 14:56:42.27 bNkEFhne.net
>>67
ローンなら残債払わないと売れないんだよね
パソコンも現金で買えないハゲに金あるかな笑

72:Trackback(774)
18/12/20 16:45:13.57 +Z66MaIi.net
離婚届を持って2人で笑っている写真アップしてるけど、顔引きつらせた作り笑いがキモい。
離婚によるブランドダメージを最小限にとどめるため必死だな。もうお前らおしまいなのわかってないな。

73:Trackback(774)
18/12/20 16:51:13.55 2q5EHDak.net
今日、収入源構築セミナーなんか開いているけど、
ハゲ、ひとに指南するより、来年のお前自身の収入源を
本気で心配したほうがいいぞ!
来年はお前にとっては地獄の一年になること必至だからな。
覚悟して新年を迎えろよ。

74:Trackback(774)
18/12/20 16:58:35.46 R3UbcfZf.net
戸籍上は離婚だけどビジネスパートナーを超えた何かでは一緒に過ごしたい…みたいな言い訳してるけど、もう結婚は出来ないだろうな。
結婚してないって言うのは「ツナゲル」にとってウィークポイント。
夫婦仲良くセミナーをやってみなさんに貢献、と言う肩書きと「両方とも2回の離婚歴」は流石に言い訳つかない。
出だしが好調すぎて売り上げ上方修正して調子に乗りまくった結果だと思う。
調子に乗って勘違いしたのはタチの方じゃないかな?

75:Trackback(774)
18/12/20 17:20:13.89 M2djxFC2.net
今日のセミナーの参加者
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
三輪昌志
URLリンク(www.doorkeeper.jp)
出口範嗣
URLリンク(www.doorkeeper.jp)
齊藤孝明
URLリンク(www.doorkeeper.jp)
平原弘
URLリンク(www.doorkeeper.jp)
プラス匿名2人

76:Trackback(774)
18/12/20 17:22:35.53 M2djxFC2.net
もう一人いた
飯泉賢
URLリンク(www.doorkeeper.jp)
うち2人はFacebook削除済み

77:Trackback(774)
18/12/20 18:03:44.12 +Z66MaIi.net
おいハゲ、今日のセミナー参加者大切にしろよ。お前が生き伸びれるか、それとも野垂れ死するかは、最後の親衛隊である出口や三輪らにかかっているんだからな。

78:Trackback(774)
18/12/20 18:20:12.21 n0bQW6ME.net
真の一人ビジネスね。
>>>>
一人ビジネス「収入源」の見つけ方・育て方多角化1day講座 始まりました~♪

79:Trackback(774)
18/12/20 18:21:37.28 7TdlTSRo.net
TVタックル!YouTuberは稼げないなんて嘘だ!俺の月収公開します!
URLリンク(www.youtube.com)
【登録5万&3万人】私の収入いくらだと思います??
URLリンク(www.youtube.com)
いろんなYouTuberの年収調べてみたら、ケタがおかしすぎるwwww
URLリンク(www.youtube.com)
月収公開します!2017年YouTuberで1位取りました!!
URLリンク(www.youtube.com)
ぼくのYouTubeの月収を発表!世の中に広まってるYouTube収益の計算式は間違ってるぞ!【ピョコタン】
URLリンク(www.youtube.com)
【給料公開】チャンネル登録者4万人突破記念!YouTuberの月収公開!
URLリンク(www.youtube.com)
YouTubeで月収100万超えました。
URLリンク(www.youtube.com)
【ぷろたんさん】人気ユーチューバーに質問攻めしてみた。
URLリンク(www.youtube.com)
YouTubeを開始して1ヶ月で「約5万円」を稼げました【方法を公開】
URLリンク(www.youtube.com)

80:Trackback(774)
18/12/20 20:00:17.64 mJpW4N5J.net
今のブログのノートに記事を書きましたとか俺で1記事とか数えていて、あれを執筆とか言ってるのかな?
普通の日記みたいなものも2、3分でかけそうな気がする。
毎日同じような画像に同じようなコメントだね。

81:Trackback(774)
18/12/20 20:40:28.72 sz6QytjO.net
>>77
オワコンだから、
誰がこんなの読んでるの???
承認ジャンキーだけだから。

82:Trackback(774)
18/12/20 20:50:00.55 q22I1bS3.net
つーか、一日で飽きられた離婚劇
noteに400円課金してまで読みたいとは思わん
どうせポエムだろうし
いつからセックスしなくなったとか書いてはいないのが見え見えだし
子供を作らなかった理由もわからんし
ツナゲルを解散しないあたりがつまらないのよ
憎愛劇を観客は望んでいる
与沢のホームレスみたいなパフォーマンスができないなら、新規顧客開拓は難しい

83:Trackback(774)
18/12/20 21:00:55.50 sz6QytjO.net
>>79
尖ってる目指す、単なる平凡
オワコン

84:Trackback(774)
18/12/20 21:23:49.03 M2djxFC2.net
ふと茶葉屋のサイトを見たら薬事法に触れるようなことを書いていないか?

85:Trackback(774)
18/12/20 21:31:02.91 9UFj/b+W.net
>>81
俺も一瞬思ったんだが茶葉は薬事法の範囲外なんだよな。食品だからさ。
念の為保健所に聞いてみたら?

86:Trackback(774)
18/12/20 21:58:30.16 M2djxFC2.net
>>82
ありがとう
誰かを見習ってレビューwしているよ
ちょっと前はセミナーで15万円とか取ってたんだね
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)

87:Trackback(774)
18/12/20 22:05:31.02 q4lGrMnB.net
>>83
ここにも三輪登場でワロタwww

88:Trackback(774)
18/12/20 22:05:47.59 M2djxFC2.net
友達が立花君にオススメの本を書いてくれたようだ
URLリンク(www.facebook.com)
お友達
URLリンク(www.event-form.jp)

89:Trackback(774)
18/12/20 22:11:51.99 M2djxFC2.net
>>84
最新情報よほど好きなんだね
URLリンク(www.facebook.com)

90:Trackback(774)
18/12/20 22:17:55.25 q22I1bS3.net
>>85
ドクターとは別れたみたいってか信者引き抜きをやらかした

91:Trackback(774)
18/12/20 22:18:23.37 hoWODs/0.net
出口、三ノ輪の次、続かないね。

92:Trackback(774)
18/12/20 22:18:27.69 M2djxFC2.net
立花岳志の名言
URLリンク(earth-words.org)
大ブーメラン

93:Trackback(774)
18/12/20 22:22:10.68 hoWODs/0.net
>>87
スピの世界こそ、
ポリアモ、マルチパートナー
立花はTTPで他の縄張りへ、
鈍感力でわかってない。
樺島と仲良いふうだけど、
一切一緒にできてないから、
そうゆうこと。

94:Trackback(774)
18/12/20 22:28:45.44 COll3X6n.net
>>79
ほんとそう思う
ハゲは予定調和ばかりでつまらん
YouTube通じて罵り合いしたり敗�


95:メツナゲル追放マッチとかやったら天心メイウェザー戦や棚橋ケニー戦よりバズるよきっと笑



96:Trackback(774)
18/12/20 22:32:32.39 hoWODs/0.net
笑顔一切なし
来年は大変でしょうから
えっ?
来年?
全部うまくいかない方にかけるよ。
URLリンク(www.facebook.com)

97:Trackback(774)
18/12/20 22:35:28.08 9UFj/b+W.net
ハゲと三輪結婚すればいいじゃん

98:Trackback(774)
18/12/20 22:38:12.70 M2djxFC2.net
この辺にも見切られたね
URLリンク(matsuoyuki.jp)

99:Trackback(774)
18/12/20 22:43:38.82 M2djxFC2.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
「2018年 新年あけましておめでとうございます!今年はお金ビリーフを全面解放して堂々と稼ぐ一年にします!!」
来年は何と書くんだろう

100:Trackback(774)
18/12/20 22:45:03.65 9UFj/b+W.net
多重債務者もいたよな
あいつ年を越せるのか?

101:Trackback(774)
18/12/20 22:49:24.60 M2djxFC2.net
過去に他人の日記について赤い大きな文字でこういってる
URLリンク(www.ttcbn.net)
5日ぶんもまとめ書きをするんじゃ、もうやめたら、そんなクソゲロ日記!

102:Trackback(774)
18/12/20 22:53:50.74 M2djxFC2.net
この人たちは離婚についてどう言っているのだろう
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

103:Trackback(774)
18/12/20 23:09:50.17 M2djxFC2.net
URLリンク(butti15.com)
過去ログ見ると熱心な信者だった人が誰もいなくなっているのが分かるが
多すぎるのでそろそろやめる

104:Trackback(774)
18/12/20 23:34:16.77 /2RfppIB.net
三輪さんほんの少し身体しまったか?トレーニング続いてるんかな。
この人とっくに経済的自由も実現してるし、何だかんだ岳志よりうまくいってるんじゃ、、

105:Trackback(774)
18/12/21 07:15:52.80 FmtAiSOw.net
安定の個人セッション
1月申し込み ゼロ更新
ブログがオワコンなら、
カウンセラーも終わってるので
オワカンということで。
今後どうするか、予約の取れない
元妻のカウンセリングでも受けるんだな。
URLリンク(www.ttcbn.net)

106:Trackback(774)
18/12/21 07:31:31.06 FmtAiSOw.net
今の雰囲気だと
年内に新しいセミナー企画は
リリースされないから、
来年早々も厳しい状況続く。
立花史上最高のフラッグシップ
講座を企画中言ってたけど
この個人セッションの人気のなさから
もうヒットはないでしょう。
中目黒除いても家賃は重いな。

107:Trackback(774)
18/12/21 07:47:35.76 FmtAiSOw.net
明るい離婚
実態は疲れてるから、辛いんでしょう
温泉でまったり?
全然尖ってませんねー。
>>>
普段は2日でも3日でもずっと登壇し続けられるのですが、昨日は違いました。
体力、精神力、集中力がきつく、エネルギーが持つか心配でした。
幸い夜の懇親会まで無事終えることができ、帰宅してホッとしました。
やはり、自分で思っていた以上に離婚で身体と心を酷使して、消耗しているようです。
年内の講座はこれにて終了で、あとは個別セッションと執筆・企画だけになります。
ちょっと引き篭もって、この半年間の疲れを癒したいと思います。
雪深い場所の温泉宿とかに引き篭もって温泉とマッサージざんまいとか、いいな~。

108:Trackback(774)
18/12/21 08:08:01.94 GIDch3hE.net
Youtube計画どうなった。また口だけか

109:Trackback(774)
18/12/21 08:17:36.83 9WW8HB3O.net
で、次の本の執筆はしてるんですかね。
秋口に次の本の企画に取り組んでるとか
コメントしてたけど、流石に一年に一冊
出さない方が出版セミナーとか言っても
説得力ないからね^_^

110:Trackback(774)
18/12/21 08:26:12.78 56T1BJTd.net
>>102
離婚したけどパートナーな二人のセミナーなんて、受けづらい
ツナゲルの信者の中で立花派、大塚派が出てきて、最後はどうなるやら
家賃は別れるなら麻布の家はどういう思いだったんだろう?
事務所を借りるほどの与信はない会社なわけだろ

111:Trackback(774)
18/12/21 08:31:18.27 9WW8HB3O.net
年内は残り、ブログとランに専念なんでしょうけど、
離婚のダメージ大きいから、
ブログの更新頻度も落ちそうだし、
もう華やかな投稿もなさそうだな。
現に最近はそう。
年末年始 一人で、嫁も、ペットも、
子供もいない、
大都会の真ん中で孤独な正月になりそうだな。
クリスマスプレゼントの欲しいリスト
アマゾンででも公開したら?
独身になった、立花に貢いでね、
君たちの今年の成功は私のおかげでしよってね。
テヘペロ^_^

112:Trackback(774)
18/12/21 08:34:14.14 9WW8HB3O.net
>>106
40-50人規模のセミナー、サロン、
事務所兼ねる場所探してるとか
言ってたか、9月ごろ。
で、初期費用で1000-2000万かかるから、
断念とかも言ってたけど。
全部うまくいかないね。

113:Trackback(774)
18/12/21 10:56:42.15 NkprO3fe7
妻のあやちゃんと彼女、そして我が家の二匹のネコたちを、
全員幸せにしていくことが、僕の役割だと、強く自覚するようになった。
我々夫婦には子供がいないが、子供を持った父親の自覚というのは、
このようなものだろうか?

この言葉でこの人は終わったよ。皆読んで「?」ってなったんじゃない?
自分の親父が「俺は母さんと彼女とお前たちを幸せにする」なんて言ったらぶっ飛ばすよね。

114:Trackback(774)
18/12/21 08:51:38.77 4XSvokkm.net
大塚のblogをみてたら、この人は立花が嫌いになったこともあるけど、音楽の世界に
だいぶ前から戻りたかったようだ。それがための離婚かな?
音楽でやっていけなくて、カウンセリングをやり、収入が安定してきたので改めて音楽に
戻ることにしたように読み取れた。レッスンするらしいけど、相変わらず価格が高い。
先生溢れているのに。

115:Trackback(774)
18/12/21 08:53:11.13 9WW8HB3O.net
フェラーリ買いたい、
ヒルズに住みたい、
立花の承認欲求は強く、物欲も激しい。
でも、実際はスピリチュアル講座収入の
依存度高く、妻への依存度も高いという
印象。
離婚と時を同じく、
TLI次期の申し込みゼロ、
個人セッションの申し込みゼロの
ゼロ行進
作家だけど
印税生活ほど売れてない
来年は厳しい。
まずは六本木の賃貸止めるべきでしょう。

116:Trackback(774)
18/12/21 08:59:19.02 bnarrgjW.net
>>111
元夫婦ともども似た者同士。にせスピでつながっている。二人ともどこかがおかしいんだろう。

117:Trackback(774)
18/12/21 09:11:00.69 9WW8HB3O.net
>>110
取り巻きに音楽生徒いないのにね^_^

118:Trackback(774)
18/12/21 09:38:27.12 Ad3JDexR.net
>>107
寿司屋も行ってないしね

119:Trackback(774)
18/12/21 12:17:09.32 9WW8HB3O.net
>>114
カッパずしがお似合いかな。

120:Trackback(774)
18/12/21 12:31:30.35 56T1BJTd.net
>>115
カッパ巻き、かんぴょう巻き、ガリを食ってろって感じ

121:Trackback(774)
18/12/21 12:49:20.83 yTm9l4Ng.net
♪あったかごはんに混ぜるだけ~

122:Trackback(774)
18/12/21 13:10:55.16 X7sKWnB7.net
立花も大塚もお金持ちじゃないね。数千万も稼いでいるなら、


123:まず家を買うと思う。 あと、大塚は音楽家なんだから防音工事をして買取マンションに住むと思う。賃貸 ということは収入が不安定なんじゃないの?ピアノだって実家からもってきたようだし。 すごく稼いでいるなら、スタインウェイやベーゼンドルファー欲しくなるのが ふつうじゃないの?



124:Trackback(774)
18/12/21 13:39:01.48 yTm9l4Ng.net
金持ちならISSAみたいにフル植毛してるよ

125:Trackback(774)
18/12/21 15:38:31.41 MNll58EN.net
ブログタイトルをイケハヤさんになぞって まだ結婚で消耗してるのに変えちゃえばいいのに。

126:Trackback(774)
18/12/21 15:43:35.85 kMwy+rY+.net
ちょっと!!少し日本離れていて帰国したら、立花氏、離婚していた!!

127:Trackback(774)
18/12/21 15:51:25.27 yTm9l4Ng.net
毛根離脱

128:Trackback(774)
18/12/21 17:13:38.39 9WW8HB3O.net
いやいや、そこじゃないだろー
なんとかー!!って奴だな、これ。
あやこがフリーになった今、
予約が取れない恋人にあやこがなってること
祈るよ^_^
URLリンク(www.ttcbn.net)
その結果、あやちゃんが出した結論が、「我々が夫婦でいる限り、自分には恋人ができない」ということでした。
確かに周囲の多くの人は、「立花岳志の妻」というレッテルを貼ってあやちゃんを見るでしょうから、敢えてあやちゃんに言い寄る勇気を持った男性は少ないのかもしれません。

129:Trackback(774)
18/12/21 17:21:12.27 9WW8HB3O.net
>>123
もうnote課金しなくてもネタバレ
してもらえて助かります。
立花の心模様には興味ないので。
>>>

僕の心の動きに関しては、noteを読んでいただくとして、この記事では全体の流れを説明するに留めますが、8月末にあやちゃんが僕に「プライベートの関係を清算したい」と言いました。
要は、離婚をする。そしてビジネスは一緒に継続する、というものです。
最初僕は意味が分からず混乱したのですが、その日々のことはnoteに書きました

130:Trackback(774)
18/12/21 17:49:43.26 GzD+3Q20.net
大塚は離婚しても恋人はできないと思うの。
ブスな鶏ガラババアだもの。

131:Trackback(774)
18/12/21 17:50:54.76 9WW8HB3O.net
>>123
恋人に妻と別れたから、って迫れば
いいんだよ、立花くん。
それで振られたら、真実の愛では
なかったことになるから、怖くて
できないんだろ?
クリスマスだから、ラスチャンある?

>>>
いっぽう、僕は恋人との関係が約1年続いたのですが、その関係性も僕が去年イメージした「関係者全員が幸せになるポリアモリー」というイメージとは違ったものでした。

132:Trackback(774)
18/12/21 17:59:57.07 B/6zuQz9.net
50にもなったツルッパゲがチンケな離婚劇で小銭稼ぎしてんじゃねーよ
AV男優のバイトでもしたら?

133:Trackback(774)
18/12/21 18:46:56.35 I+nhw6Wv.net
あほくさ~~ バカはバカ同士くっつき、別れるんだな。二人ともバカ。
テレビで顔出ししてポリアモリー なんてやってたのは、一生消えないからな。

134:Trackback(774)
18/12/21 19:09:40.02 uh+0agpX.net
川村時代も仕事できる方じゃなく英語もさっぱりだったのに
一瞬バズっただけでよくここまで勘違いできたな

135:Trackback(774)
18/12/21 20:03:26.84 FmtAiSOw.net
>>129
立花はToiecいくつかな?
そうゆう客観的なこと、言わないよね。
作家なのに部数言わないとか。

136:Trackback(774)
18/12/21 20:10:50.60 Ad3JDexR.net
>>130
大学でも1年余分に勉強して専門学校で1年翻訳の勉強とか
留年だろw

137:Trackback(774)
18/12/21 21:37:09.88 WWnO4PTC.net
R.I.PをLIPと間違える
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

138:Trackback(774)
18/12/21 21:41:38.85 ak+2Rnex.net
>>132
笑えるわー、こいつほんとに翻訳屋だったの?
こんなバカ、よく仕事できたな。
できが悪かったからクビになり、ブロガーになったんか。

139:Trackback(774)
18/12/22 03:36:38.44 B5xkm+ST.net
おい、自称歌手。
ライブとか新譜リリースの話がないぞ。
ボイトレしてるか?
つーか、オマエ活動してんのか?
口先だけのスラッシャーがw
ミュージシャン舐めんな

140:Trackback(774)
18/12/22 08:18:50.95 UfFE5RKp.net
待望の個人セッション
2019年1月の申し込み 発生
1件
14枠まだ空いてます^_^
URLリンク(www.ttcbn.net)

141:Trackback(774)
18/12/22 08:50:06.98 1TcOXeR0.net
URLリンク(www.facebook.com)
> 今宵は独身貴族としての最初のデート&#9825;
> シンガポールから一時帰国中の、 青木 ゆかちゃんを六本木の新規オープンのお寿司屋さん、「海堂」で迎撃!!
> ホットな話題がありすぎて、お寿司に悶絶、話題に悶絶の時間でした。
> 我々「美味しい!!」て騒ぎすぎwww
> ゆかちゃんありがとうございました!!また次回の帰国タイミングもも楽しみにしてます(^o^)/
青木ゆか
URLリンク(www.facebook.com)
ここ読んでるのかな
久しぶりに寿司屋で悶絶したんだ

142:Trackback(774)
18/12/22 08:51:08.55 1TcOXeR0.net
>>135
1件入っただけで凄いよ
三輪だったりしてw

143:Trackback(774)
18/12/22 10:02:17.01 K7QkQrga.net
>>136
なんか文体のオッサン臭すごいね
時代に合わせる努力してないから今後V字回復することはないな

144:Trackback(774)
18/12/22 10:10:31.20 jwTBJ+H/.net
大塚や今回寿司食べに行った人のことも「ちゃん」付けで呼ぶのが気に入らねえ
人によっては「さん」だし。外に出す文章なら統一しろよ

145:Trackback(774)
18/12/22 10:32:25.31 QvDvqtJP.net
>>136
青木ゆかはもちろんかわいいから、
誰かが嫉妬してるのでは?
あやこが寿司嫌いか、知らんがなですが、
青木、まごじゃん、麻布でやる出会った奴とか、外での華やかな会食にあやこはお似合いじゃなかった?

146:Trackback(774)
18/12/22 10:33:05.33 QvDvqtJP.net
>>138
バブルでとまってるからな。

147:Trackback(774)
18/12/22 10:38:23.95 QvDvqtJP.net
今朝のメルマガ
会社員時代、早めの出社してないよね???
あと、2012年のブログ押してくるあたり、
オワコン感半端ない。
終わ婚を経て、オワコン感増した?
いつまで、昔の記事にこだわって、消耗してるの?

■ 2. 早起きを定着させるための二つの技術 ■
残業していた人は、残業をやめて、その分早寝早起きして、朝早めに会社に行って仕事をするように、組み換えましょう。
朝の方かはるかに効率が良いので、自己投資や仕事に使う時間を半分くらいに短縮でき、同じ成果を上げられますよ!
ぜひお試しください。
2012年に僕が書いた、ブログの超人気記事も併せてどうぞ。

148:Trackback(774)
18/12/22 10:40:09.06 QvDvqtJP.net
立花は、
離婚という終わった結婚、
すなわち、終わ婚とオワコンをかけてるのか?
整ってるね。

149:Trackback(774)
18/12/22 10:43:03.63 QvDvqtJP.net
セミナーの動画販売の売れ行きはどうかな?
売れてたら、だいたい、購入者の感想ブログでてくるけど、
一歳ないなー。
お察ししますよ。
世の中そんなに甘くないよ。
信者が求めてるのは承認。
動画で承認買えないからな。
商品設計間違えてる。

150:Trackback(774)
18/12/22 10:48:06.18 ywOMtpxs.net
ってか、まだ女にこりないあたりで信者も見放すと思うよ
相手は既婚だろ?
また不倫かよって
二号さんを持つのはいいことではないけど、お金もかかるし甲斐性もいる
昔は二号さんの一生を面倒を見る男性もいた
そこまで行くと筋を通していて立派
それではないし

151:Trackback(774)
18/12/22 10:50:10.22 QvDvqtJP.net
>>142
朝型になりましょう。
でも、立花としては
大事なお知らせ、
決まって収入源となるセミナーの告知に
限っては夜臨時メールを20時前後にだしますよ、
という矛盾
夜中に満席とかにならないとわかってる
信者は起きてても申し込まないよ^_^

152:Trackback(774)
18/12/22 11:09:41.83 T2VXOsuT.net
親がミュージシャンだから、
職業 音楽家って、いつまでタグつけてんだよ、
って感じですね。
楽曲リリースもしてないのにね。
本出版してない奴が作家とはいわないだろ?

153:Trackback(774)
18/12/22 12:13:05.23 QvDvqtJP.net
日記の内容、文字数少なっ
それにしても、出口は痩せた方がいいよ。
凄いお腹周りだな。
三輪がスマートに見えるよ。
URLリンク(www.facebook.com)

154:Trackback(774)
18/12/22 12:59:24.44 LODebk1i.net
職業 嘘吐きなら正解

155:Trackback(774)
18/12/22 13:01:39.33 1TcOXeR0.net
>>140
動画を見ると容姿も大したことないし
厚かましいおばちゃんだよ
URLリンク(youtu.be)

156:Trackback(774)
18/12/22 13:11:55.63 LODebk1i.net
>>148
ハゲとその取り巻きってめっちゃ臭そう
ブサイクは仕方ないが清潔感ないオッサンは無理

157:Trackback(774)
18/12/22 13:25:24.99 Q317d0vb.net
>>148
出口は高血圧、糖尿病、脂質異常症、高尿酸血症、肝機能障害、脂肪肝等、全部持ちとみた。
デブ、ハゲ、独身、老眼、もう人生ほぼ終わってるわ。

158:Trackback(774)
18/12/22 14:00:33.26 tf3V2CJm.net
>>150
この発音レベルで人に英語教えるのね、
勇気凄い。

159:Trackback(774)
18/12/22 16:10:35.50 VbWvJZkG.net
毎回毎回、盛り上がった懇親会としか書けないのね(笑)

160:Trackback(774)
18/12/22 16:50:05.87 LODebk1i.net
50になっても何度も女で失敗
過去の借金も親ではなく実際は自分の浪費
ロックオンした有力者にはことごとく逃げられる
こんなのに金払う価値あるの?情弱さんよ

161:Trackback(774)
18/12/22 21:31:02.61 1TcOXeR0.net
行く整体のレベルは落としたようだ
URLリンク(www.facebook.com)

162:Trackback(774)
18/12/22 23:15:49.29 tf3V2CJm.net
まあ、結果的に
立花は、孤独のグルメをTTPする感じかしら?
セッションも埋まらず、一人悶々とするひび、
執筆の合間の一人飯な。
執筆とか言ってるけど、
ただのライフログだからなー^_^

163:Trackback(774)
18/12/22 23:49:55.86 Q317d0vb.net
来年のどこかの時点で賃貸している六本木のセミナー室を
手放すであろうが、どんな理由をつけて手放すか楽しみ。
都合の悪いことは全部伏せて、へたな嘘を並べるんだろうな。

164:Trackback(774)
18/12/23 07:43:44.40 QIfuUC5C.net
数ヶ月前に全国どこでも
立花セミナーやります、
ただし、最低目標人数何名で
売上の折半は相談とかの募集告知あったけど、
結局なにも起こらなかったね。
本当に実現性の低い�


165:Aイディアだったな。 今から思えば、離婚で頭が混乱してた時期か。 立花の話聞いてもその場で判断せず、 数ヶ月考えようね、信者さん。 物事の本質、見えてくるから。



166:Trackback(774)
18/12/23 07:45:41.49 QIfuUC5C.net
7:30 のメルマガ
まだ来ないなー
早起き説法のメルマガの翌日で
これか。
発言が場当たりだな、このかた。

167:Trackback(774)
18/12/23 07:53:35.16 QIfuUC5C.net
>>158
最近はフェラーリのフェの字もでない。
貯金もあまりなさそうだから、
急に売上より利益、手元に残る
キャッシュ重要とか、ファイナンシャル
インディペンデンス言い始めたけど、
六本木の部屋、セミナー部屋以外にも、
寝室とか部屋があるけど、これは無駄だね。
セミナー部屋のみの場所に変えるべきかな。
まあ、このままで空室の為の
ライスワーク頑張って

168:Trackback(774)
18/12/23 08:41:44.32 x+OxIBak.net
今朝のメルマガ
この人、社会システムを敵対するの好きね、
テレビみないなら、別に洗脳受けないのにね。
ぼっちがいくら言っても、負け犬感が拭えない。
で、普通に飲みに言ってるでしょうね、この人。
>>>
「クリぼっちが寂しい」はビリーフです
はい、これはマスコミによる洗脳であり、その洗脳を浴びてしまったひとたちに形成されている「ビリーフ」です。
マスコミ主導のビリーフ拡散に巻き込まれないようにしましょうね。

169:Trackback(774)
18/12/23 09:01:17.88 x+OxIBak.net
メルマガで早寝早起きの説法といた
翌日は24時就寝
講座が控えて残業しないわけでもなく。
言うこと、やってることが日替わり定食
なんだな。
URLリンク(www.facebook.com)

170:Trackback(774)
18/12/23 09:26:12.39 LSGm6fYN.net
>本日の一枚
Aloneness 、独りあること
闇の向こうの光に向かい、冬至から夏に向けて進むのだ。
まさに今の僕にぴったりだね。最近このカード好きだ♪
こいつ本当にカードひいているのか?
カード選んでアップしてるだけじゃね?

171:Trackback(774)
18/12/23 09:34:59.01 hLrkFcBh.net
>>162
友人同士でも集まってたら絶対クリスマスが熱かったとか言いそう人だし。
これは酸っぱい葡萄の童話そのもののメルマガだね。

172:Trackback(774)
18/12/23 09:53:11.89 n4CEHIyu.net
>>162
離婚してもまだビリーフとか言ってるのか。まあビジネスパートナーとしてスピリチュアルな講座は続けてくのか?

173:Trackback(774)
18/12/23 10:36:27.30 x+OxIBak.net
>>164
カード出来過ぎ君なのに
パートナー運はさっぱりな

174:Trackback(774)
18/12/23 11:58:26.58 pouC8rup.net
結婚は決断力の欠如
離婚は忍耐力の欠如
再婚は記憶力の欠如

175:Trackback(774)
18/12/23 12:30:46.56 vp6OTW/b.net
カードで語る講釈と現実の窮状がまったく一致してない

176:Trackback(774)
18/12/23 13:06:44.48 QIfuUC5C.net
運気落ちてるな
ヒルズのランチ、近所なのにタクれない懐事情。
身中お察しします。
>>>
いまチャリでスピード出してて、濡れた道で滑って思い切り転倒したんだけど、くるっと受身できて、倒れたチャリの上に自分が乗っかり、自分もチャリも全く無傷!!
身体鍛えてて良かった&#12316;\(^o^)/

177:Trackback(774)
18/12/23 13:09:48.41 QIfuUC5C.net
立場の投稿は
ランチきましたでポスト 1回
食べてる最中にポスト 1回
翌日 誰と一緒に食べたかのポスト 1回
あたかも大量行動、いろいろやってて凄いと
思っている信者いたら、実際は1回の行動を3回もわけて
あげてるだけだからね。
セミナー集客も同様、
企画している、そろそろ告知、告知した とか複数回にわけている
だけ。
そうでもしないと不安なんでしょう、オワコンだし、終わ婚だから。

178:Trackback(774)
18/12/23 13:46:14.69 9FRvS/9x.net
「都心の一等地に住む」「高級寿司店で食べる」「外資系高級ホテルに止まる」ことがこの人の言うセルフブランディングなのかな。全部自分がないよね。

179:Trackback(774)
18/12/23 14:18:06.19 olanJVPa.net
>>162
現実クリスマスでは実際に誰かといる人の方が多いから、その中で一人きりだと周囲と比べて「寂しい」と思うのは自然
「寂しい」と思った上でどうするかや何やってるかが重要なんであってタチが言ってるビリーフ云々は何ら関係がない

180:Trackback(774)
18/12/23 14:53:35.65 GGDvDxk8.net
>>171
ツイッターですむエントリばかりだね。。。
立花さんの信者のブログってそれツイッターでよくね?みたいな
短文+独り言ブログだらけですね。

181:Trackback(774)
18/12/23 15:58:36.34 MtupRIVE.net
カードなんて解釈次第でどうにでもなるw

Aloneness、独りあること
みんな離れて独りになってしまった現実。
離婚もだね。
現実を直視しなさい。
どうもうまくいかない。

182:Trackback(774)
18/12/23 15:59:44.56 9FRvS/9x.net
ポリアモリーは転換期だったね。

183:Trackback(774)
18/12/23 16:15:21.94 LSGm6fYN.net
立花の信者ってハゲ多いね。
親近感が湧いて信者になっちゃうのか。

184:Trackback(774)
18/12/23 17:34:20.40 mSCZjmm0.net
結局は金がなくなったから別れたのさ。
今後もうまくは回っていかないと思う。

185:Trackback(774)
18/12/23 18:44:29.15 QIfuUC5C.net
>>174
更新頻度 命のブログだけど、
文字数、中身含め、すっかすかですからね。
表現はもちろん自由だけど、
コンテンツとして終わってるんだよね。
だれが消費してるの?って感じ

186:Trackback(774)
18/12/23 18:49:33.07 QIfuUC5C.net
そもそも大量行動であって、大量アウトプットなのか不明な立花って、
社会風刺も好きなのね。
まずはご自分の六本木に駐車して、麻布の家に向かう、その無駄どう
するか、コメントしてみwww
>>>
たとえばコンビニで、明らかに20歳以上の僕に「年齢確認」のボタンを押させる。その間レジは止まってて、行列が長くなる。これも生産性低下。
たとえばメールで、必要ないのに添付ファイルをZIPで暗号化して、あとからパスワードのメールを送る。これも生産性低下。
たとえばパソコンで、日本人が日本語を打つのにローマ字打ちしている。これも生産性低下。
細かいこと一つ一つなんだよね。AIとか大げさなことの前に、無駄を一つ一つ排除していけばいい。

187:Trackback(774)
18/12/23 18:51:20.25 QIfuUC5C.net
>>176
妻にポリアモ提案されて、
はいそうしましょうという時点で
妻に対する女性としての魅力が
ないと言っているようなものですよ。
異なる相手の考えることを理解、
想像できない人間がコンサルで
他人の人生をとかいっている
時点で怪しいですね。

188:Trackback(774)
18/12/23 18:53:03.65 y6j0X0JB.net
ハゲさー、お前の行動が思いっきり生産性悪いんだけど。お前の口から生産性という言葉が出るとは、ほんと笑える。

189:Trackback(774)
18/12/23 18:54:22.26 QIfuUC5C.net
>>178
離婚に向けた別居での新居探しで
礼金・敷金で精一杯で
マックのローン組んじゃってる方が
土曜日のランチに5000円のステーキと
ワインで恐らく1万円とかって
まだまだ余裕あるのかしら?
まあ、あと半年、1年で�


190:黷オさが 見えてくるでしょう。 ポリアモ→離婚も1年サイクル だっけ? 次のステージへようこそ、立花氏



191:Trackback(774)
18/12/23 19:37:48.85 iIBojTHe.net
>>180
音声入力使いこなせないハゲ爺も生産性低くてゴミだね笑

192:Trackback(774)
18/12/23 20:26:30.76 hLrkFcBh.net
>>180
内容がないブログで検索結果を荒らしてるのも生産性の大幅な低下をもたらしてる矛盾。
検索結果対策より前に他のページ以上のしっかりとした感想やまとめの作り方を
講座で教えてあげれば。4万円もとってるんだから。

193:Trackback(774)
18/12/23 20:42:42.14 lRoZMZaE.net
自分で言うのもなんだけど、今日のnoteの記事、すっごく深くて良いと思う(はーと)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.ttcbn.net)
今年下半期の棚卸し。
今年の7月からの半年間は、離婚へのプロセスだったわけだが、普通の夫婦と違って、僕とあやちゃんは株式会社ツナゲルの社長と専務、共同経営者でもあった。
二人でビジネスを企画・立案するところから、クリエイティブな作業、セミナーやイベントだと当日の仕切り、現場監督からプレイヤーまでを二人でこなし、お金を稼いできた。
二人の関係性が変化していくなかで、仕事の仕方、お金の稼ぎ方までもが当然だが変調を来し、お金が回らなくなり、大変なことになった。
それまで順風満帆とはいかなくても、ずっと上手くいっていたお金が回らなくなっていくのは恐ろしいことだった。
だって、ビジネスの規模をどんどん拡大してきていたから、入ってくるお金も大きい代わりに、出ていくお金も大きくなっていたから。
その大きなお金の、入ってくる側が詰まってしまったら、さあこれは大変、ということになる。
幸い、本当にギリギリセーフでなんとかなったので良かったが、離婚のストレスとお金のストレスがダブルで襲ってきたのは、本当にしんどかった。
忘れないようにしっかり書いておきたいと思う。

194:Trackback(774)
18/12/23 20:43:34.52 lRoZMZaE.net
お金は降ってきてなかったようだね

195:Trackback(774)
18/12/23 21:01:47.30 vp6OTW/b.net
不動産に無駄金垂れ流してりゃ自明の理だろアホハゲ

196:Trackback(774)
18/12/23 23:49:58.23 QIfuUC5C.net
>>186
スピ講座なんて情報商材だから、
出てく金なんて立花の豪遊ぐらいでは?
そもそも経費管理が杜撰なだけでしよう。
事業費ではなく、別居の新居費用ぐらいしか
突発的出費はなかったはず。

197:Trackback(774)
18/12/24 00:07:55.75 7ZgdpXH6.net
カップラーメンのレビューをしている弟子が、腹のなかで(けっ、ざまーみろ)とか思ってたりしてwww

198:Trackback(774)
18/12/24 00:45:01.13 bTDpmfTZ.net
クリエイティブなしごとしかたことあるのか?(笑)
お金の話も今までがたまたま良かった、または奥様がいたから良かったということは一人では何もできないということか。

199:Trackback(774)
18/12/24 00:59:28.50 7ZgdpXH6.net
Turning in、内側に入る
対外的な影響力はもう失ったも同然。
あとはもう引きこもって、震える毎日を送るのみ。
さあ、どうする?スラッシャーさん
大好きなお鮨も小僧寿しに変わる?
なかなか美味しいよ、小僧寿しさんも。

200:Trackback(774)
18/12/24 01:02:20.26 jhXXzX4A.net
贅沢な暮らしアピールなんて最近じゃ憧れじゃなくてヘイトに近い妬みのほうが多く出るように思うけどタチはそういうの想像できなかったんだな

201:Trackback(774)
18/12/24 04:44:08.56 I8sRWp2s.net
信者さん達よ、これが教祖様の姿だよ
「優秀な人は、仕事そのものに価値を見出しています。だから仕事に前のめりで取り組めるのです。一方、自分の仕事に価値を感じていない人は、労働の対価としてお金や物を求め、もともと好きではないから気分が乗らずに手をつけるのも遅くなる」
"グズな人"ほど車や腕時計を欲しがるワケ
URLリンク(president.jp)

202:Trackback(774)
18/12/24 06:47:56.81 7ZgdpXH6.net
あれーちょっと前なら高田馬場ぐらいだったらタクシー使ってたのに。
もしかしてお金、無くなっちゃった?w

203:Trackback(774)
18/12/24 07:57:29.28 3KSajq8/.net
個人セッション
11月 6件
12月 1件
1月 1件
問い合わせ多数の信者が11月で一巡?
リピート頻度ないのかね?
例えば、大阪の受講者は年レベルの
周期での受講だったから、しばらく
埋まらないね。
金回り厳しくなれ、そして、強気で
生活レベル落とさず、教祖自ら、
一年で数百、数千万溶かすお手本となるのだ。
URLリンク(www.ttcbn.net)

204:Trackback(774)
18/12/24 08:28:45.02 3KSajq8/.net
>>194
セミナー資料 数十枚のピッチを
当日の朝に完成させた自慢してる
の見て、かなりの違和感を覚えた。
夏休みはたっぷり1ヶ月、秋休みに
札幌、12月も稼働は少ないのに、
でてきた企画はサロンだけ?
札幌でブログ書くために入った
カフェでワイン飲んで終了自慢
とかね。
このひと1日、または数時間で
やりおえる分量のタスクしか
できないんでしょう。
だから、数週間にわたって
入念に準備とかできないのかと。

205:Trackback(774)
18/12/24 09:12:22.70 Xe4NnXK0.net
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

206:Trackback(774)
18/12/24 12:27:41.26 ams317E2.net
来年中に大塚が仕事出来るブレーンを連れて来て、浪費しか出来ない穀潰しマッチ棒はツナゲル追放になるだろう。
昼間から酒飲んでる間に普通の人は着実に仕事してることにそろそろ気付いたら?

207:Trackback(774)
18/12/24 13:15:29.25 I8sRWp2s.net
ねえねえ、なんでこの記事立花さんじゃないのー?
寿司といえば立花さんじゃなかったっけー?
教えてー?
自腹で寿司を1000万円以上食べた男が選ぶ「絶対に失敗しない」注目の名店5選
URLリンク(www.buzzfeed.com)

208:Trackback(774)
18/12/24 16:57:58.18 3KSajq8/.net
>>200
全然セルフブランディングできてないね、
立花は。
書籍では寿司なら立花と自負してたか?
妄想、妄想。
寿司プロデュースの肩書き、
これは忘年会のうにく誘致の話か?
なんの話なんだ。

209:Trackback(774)
18/12/24 18:12:19.37 lZntJfJj.net
>>201
Dpubのう肉の出店は失敗っぽい
それでも、ピンははねるんだろう

210:Trackback(774)
18/12/24 20:45:28.77 3KSajq8/.net
ぼっちになって、
寂しさから、
投稿多めだな
肉かった、
やいてます、
できた、ワイン
ばらばら、ばらばら。

211:Trackback(774)
18/12/25 07:50:25.48 ydn+FGBO.net
クリスマス関係ないと言っても、やはり、
クリスマスに関連したコンテンツになるのね^_^
寂しいから近所のバーに飲みに行っちゃうとか
いつもの中途半端。
暖かい家庭、一人自由が選択とか言ってるけど、
離婚突きつけられた側だから、前者の実現性
低いなか。
■ 2. 自由と孤独はセットであり、家庭的やすらぎと不自由もまたセットである ■
―――――――――――――
昨日はクリスマスイブでした。
僕は特に予定を入れなかったので、一人で静かに暮らしました。
3食自炊をして、たっぷりランニングして、夕方に買い物のついでに近所のスタンドバーに一杯飲みに出たくらい。
いっぽう、たくさんの家族に囲まれて賑やかに過ごすクリスマスは、安らぎがあり温かみがあるものでしょう。
でも、それも裏を返すと、家族が増えれば増えるほど、自分の時間、自由は失われていくわけです。
この二つ、自由と家庭的やすらぎは、トレードオフの関係にあり、完全な両立というのは、なかなか難しいのだと思います。
どちらが良いとか悪いとかではなく、世界から何を選択し、何を捨てるかを、自分で選んで人生を構築していくんです。
そんなことを考えたクリスマスイブでした。

212:Trackback(774)
18/12/25 07:59:51.91 zXL7ohK9.net
離婚ネタは既にしつこくなってきている
ポエムはつまらない
それしかネタがないなら、メルマガ解除がどっと来る
季節ネタをからませるのができれば……

213:Trackback(774)
18/12/25 08:15:06.96 ta2YBYXN.net
>>205
ライフハックなら、
普通は年末の振り返りで
どんどん有益な発言共有するけど、
もう異次元だから。

214:Trackback(774)
18/12/25 08:35:04.32 zXL7ohK9.net
つーかさ、妻もいいんだけど、猫二匹はどこへ消えた?
鎌倉とも明言していない

215:Trackback(774)
18/12/25 10:56:30.59 a/JGFMeA.net
>>207
そもそも猫はハゲが好きで飼ったの?
それともババアが猫好きなの?
保健所行きでないことだけを願う。

216:Trackback(774)
18/12/25 11:42:09.36 DFf2Ntk4.net
鎌倉の家とジュリちゃん(車)は近いうちなんかしらの理由つけて手放すと思うんだけどどうだろう。

217:Trackback(774)
18/12/25 12:10:48.93 CLhW8M+q.net
>>200
自腹じゃないし
どの店に行ってもそこがベストだし
なにより他人から見ると
どう見ても失敗

218:Trackback(774)
18/12/25 12:11:39.58 CLhW8M+q.net
>>204
非公開グループで作った「大人の幼なじみ」はどこへ?

219:Trackback(774)
18/12/25 12:21:11.21 CLhW8M+q.net
元妻の公式サイトが削除されてる
URLリンク(www.sonoragarden.com)

220:Trackback(774)
18/12/25 12:33:26.91 g8CLgLfF.net
>>209
最近赤いフェラーリ欲しいと言わなくなったね。
ジュリエッタすら手放さざるを得ない苦境だもんね。
僕は鎌倉の家、車、六本木の部屋、全部一年以内に手放すとおもう。
新たな魅力的なコンテンツも提示できず、毎日、何食った、何キロ走った、何時間寝たとかだけのライフログだけで継続的に食っていけるなら、俺もやりたいよ。そんな世の中あまくないからな。ハゲはもう終わり。

221:Trackback(774)
18/12/25 12:35:01.72 ta2YBYXN.net
>>210
立花が予約の取れない店を
信者とのオフ会に使えば がっぽりなのに
なぜそれをしないか?
要はそれに値する奴がいない、
育てられてないから。
何年も受講して
未だに場末の炉端焼きオフ会にしか
呼ばれないのおかしいと思わないの?
信者は

222:Trackback(774)
18/12/25 12:36:24.73 zImcFG/y.net
年内どころか4月には会社員に戻ると思うよ

223:Trackback(774)
18/12/25 12:47:01.08 ta2YBYXN.net
>>215
綺麗な構図は
立花を大塚が雇用するとか?
これで全てうまくいく。

224:Trackback(774)
18/12/25 13:27:05.20 TMNV7JBr.net
初老の爺のジョギングなんて、どこに需要あるの?
もうやめたら禿。誰も興味ねえから。
>
昼ラン11kmコース行ってきました!
途中トイレに行きたくなり、六本木のオフィスに飛び込んでトイレだけしてまた出発w 鍵を持ってて良かったw
これで今月100kmまできました!
目標の130kmまで6日で30km。射程距離ですね(^o^)/

225:Trackback(774)
18/12/25 13:40:32.40 TIi4B0Jp.net
ジョギングやめてホリエモンみたいに勉強したほうがいいよ
金ないのに金のセミナーしてるアホ爺が大学再受験するところのほうが需要あるんじゃね?

226:Trackback(774)
18/12/25 14:00:13.98 gMD06k5N.net
贅沢せず大ボラ吹かなきゃ何があっても無風だったのにな
たった1年でブーメラン返ってくるとかネタでも笑えんわ

227:Trackback(774)
18/12/25 14:17:11.96 zImcFG/y.net
次元上昇もバームクーヘンも無かったことにするか…

228:Trackback(774)
18/12/25 16:31:44.13 CLhW8M+q.net
>>215
テレビでポリアモとか言ってたやつを
取ろうとする会社があるか・・・

229:Trackback(774)
18/12/25 16:44:38.39 zImcFG/y.net
>>221
今売り手市場だし、それに証拠もないから零細ならいけるんじゃない?笑

230:Trackback(774)
18/12/25 16:56:37.02 Os1v7nSU.net
なんちゃらって翻訳会社にもどって社長になれば?
フカシじゃなければ。

231:Trackback(774)
18/12/25 17:44:03.34 TScQlley.net
結局、立花も大塚もセミナーで言ってたことが嘘だったということだよね?
ビリーフリセットとかいって、好きなことをやって生きていくって、無理だったということ
だから、セミナーに高い金を落とすバカも少しづついなくなっていくよ。

232:Trackback(774)
18/12/25 18:12:44.58 /jAIe3Rp.net
>>224
そう。立花らが離婚が不可避となった今年夏以降にセミナーを受講した人は騙されたと言い切っても問題ない
受講料返還訴訟起こして欲しいね

233:Trackback(774)
18/12/25 18:47:18.11 ta2YBYXN.net
結局 立花は独り身になって、
話す相手もいないから、
最近 外で一杯が増えてるよね。
仕事=講座、個人セッション減る
→昼間やることがない
→早めに一杯飲める
だから早寝早起きは維持してるけど、
本質的に収入減ったら、毎日 外食や
家でステーキとワインなんて、
あっという間に干上がるよ^_^

234:Trackback(774)
18/12/25 18:52:26.35 ta2YBYXN.net
一月の個人セッション
まだ一件か、残り13件。
経営とか、一人ビジネスって言ってるけど、
立花の弱点は、営業しないこと、できないこと
では?
こんだけガラガラだと、ブランド低下にもなる。全然売れてない→ダメと消費者は見ちゃうから。
離婚は言い訳できないよね。
だって、離婚前から募集かけてるから。
この板が新規検討客の通り道として
効いてきてるのかも。

235:Trackback(774)
18/12/25 19:26:46.65 CLhW8M+q.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
一人当たり21,433円(税込)

236:Trackback(774)
18/12/25 19:30:38.03 zXL7ohK9.net
>>228
カジュアルなレストランなの?
メンバーの着ているものがガストにいるレベル

237:Trackback(774)
18/12/25 19:40:51.55 CLhW8M+q.net
>>229
1920年代のニューヨークの世界を
再現した自慢のラグジュアリーな空間
URLリンク(www.empire-steakhouse-japan.com)

238:Trackback(774)
18/12/25 20:19:32.22 ta2YBYXN.net
>>229
立花は信者から贈呈された靴とかか。
アマゾンでのお誕生日おねだりとか、
まじでどうかと。

239:Trackback(774)
18/12/25 20:41:35.57 cuRHMTja.net
勝谷誠彦が待ってるからもっと飲めよ茹でダコ

240:Trackback(774)
18/12/25 21:13:57.97 GulolEB3.net
以前1人の時間が集中できるって言ってたけど、あれは嘘なのかね

241:Trackback(774)
18/12/25 21:48:04.78 CLhW8M+q.net
>>233
飲み会も4人以下だっけ?

242:Trackback(774)
18/12/25 22:11:24.80 TMNV7JBr.net
禿君、最近顔つきが変わってきたぞ。
完全にアルコール依存症のそれだは。

243:Trackback(774)
18/12/26 01:32:22.44 hMyfOwqB.net
「圧倒的」とか「みっちりぎっしり感」なんて言葉使われてもよくわからん
相変わらず具体的に味を説明できないのね…

244:Trackback(774)
18/12/26 07:14:30.24 RA2xHyop.net
明るい離婚にいっちゃってたんだ。
なんなら、秀逸なお見舞いメッセ、
許可もらって公開したら?
私が選んだベストお見舞いメッセ^_^
>>>
【お願い】離婚前後に大量のお見舞いメッセージをいただき業務メッセが埋もれてしまい、また精神的にも軽くイッちゃってて漏れまくってると思います。
「忘れられてるな」と感じたらリマインドいただけますか?
お願いしまーす♪

245:Trackback(774)
18/12/26 07:20:28.32 RA2xHyop.net
>>237
お見舞いメッセの中に、
個人セッション問い合わせ多数のメッセが
埋もれてるんでは?
あの大作家の個人セッションが1月は
一件のみってなんかの間違いだからー。
たちさん、ガンバ^_^

246:Trackback(774)
18/12/26 07:40:11.80 RA2xHyop.net
>>236
すべてが大袈裟
自分の体験は全てすごい
これで次元上がったーのつもりだから^_^

247:Trackback(774)
18/12/26 08:29:15.29 FVkWtO0n.net
いつまで続くの、離婚したけど話。。。
ネタないの?
あと、結果として何が進化したの?
ブランド強化されて申し込みふえた?
次の出版決まった?
歌手としてライブに呼ばれる?
いやー、何も起きてない。
単なる空想の中の次元上昇、
客観的、物理的に証拠、根拠ない。
もう一度聞くけど、立花は何をブレークスルーしたの?TTPばかりですよ。
>>>
■ 2. ブレイクスルーしたいなら負荷を掛けるしかない ■
―――――――――――――
12月は離婚という大きなイベントもあり、僕にとっては試練でした。
というか、今年の後半はずっと試練の連続で、精神的にも肉体的にもしんどい状態が続きました。
でも、そんなときだからこそ、僕はルーチンを大切にして活動をしました。

248:Trackback(774)
18/12/26 08:35:14.52 emIzuQ1y.net
完全にネタ枯渇したようでね、ハゲ。
いつまで離婚ネタ引っ張れるか。
もうみんな飽きてるぞ。口先だけでなく、そろそろ本当に
ブレイクスルーしないと終わっちゃうぜ。

249:Trackback(774)
18/12/26 08:40:09.02 FVkWtO0n.net
>>240
離婚言われる前の五月、六月は
ブログ更新頻度劇落ち君だし、
写真のみブログの質は劇落ちさんだし、
出版したら、全てちゃらく行くとでも
思ってたのかな?
離婚話前に浮かれすぎ結果が
今、来てる。どーん^_^

250:Trackback(774)
18/12/26 08:52:17.92 gaTGtqBJ.net
>>235
わかるww
鼻赤いよねww

251:Trackback(774)
18/12/26 10:13:20.25 FVkWtO0n.net
本当にこの人のカード引き寄せ力は
半端ないって。
毎朝 YouTube でライブ形式でタロット
引けば、ものすごいコンテンツになるのに
なぜやらないんでしょうか???
引き直し、恣意的な選択ない環境で、
一発勝負で。
>>>
本日の一枚
Patience、忍耐
「ただ待つことだけが求められる時がある」
まさに今朝はそんな感じ。やるべきことはやり、全て整っている。
満たされた気持ちで、その時を待てば良い。

252:Trackback(774)
18/12/26 11:29:30.20 t0Ty5L7U.net
>>244
めざまし占いのほうが当たるんじゃね?

253:Trackback(774)
18/12/26 11:49:43.51 UllqLoNu.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
> こちらのお店、一時期足が遠のいていたのだが、最近盛り返していて、
> お客さんもがんがん入っていて大盛況。
足が遠のくというのは客が入らなくなるのではなく自分が行かなくなること
客足という言葉を知らないのか定番のミスタイプなのか

254:Trackback(774)
18/12/26 12:38:45.54 5f8OxtWu.net
>>244
タロットは専門の占い師がたくさんいすぎて、難しいと思う。

255:Trackback(774)
18/12/26 12:39:57.93 wHUURvrf.net
ハゲのは本当のタロットではなくて、一枚だけ引いて都合の良い風に捉えるだけだからね。
上下逆さまの関係も無いし。

256:Trackback(774)
18/12/26 12:56:36.38 FVkWtO0n.net
立花ってNYステーキ、NYステーキって
うるさいけど、現地のステーキ屋どれぐらい
行ったことあるの?
通ぶってるけど、本場の味どれぐらい
ご経験済み?
ブログあれば、教えて。

257:Trackback(774)
18/12/26 12:58:21.07 UllqLoNu.net
歌手のライブってこれか
URLリンク(youtu.be)

258:Trackback(774)
18/12/26 12:58:58.40 FVkWtO0n.net
2020年に向けて
英語が得意なタチさまは
バズってる店のレポートは英語版
用意してみてはいかがでしょうか。
悶絶をどう訳すのか、
英語で院に推薦された実績を見せてくれ。
I am comingではないよね?悶絶の意訳は^_^

259:Trackback(774)
18/12/26 13:02:31.39 FVkWtO0n.net
他人から五万六千円も
個人セッションでとるカウンセラーが
自分のマインドフルネスもケアできないとは
興味深い。
>>>
noteの有料記事更新、固定されていることが何より大切と思ってたのが、実は執着だったみたいです。
僕はどこ向かうのか。分からない方が楽しくなってきました♪
URLリンク(www.ttcbn.net)


260:Trackback(774)
18/12/26 13:08:23.16 Yyxzk6gN.net
>>250
今年の秋のR Spritはまだ上がってないなー
何故だろうと思ってたけど、離婚しちゃーね。

261:Trackback(774)
18/12/26 13:24:22.67 5f8OxtWu.net
>>248
スピリチュアルと占いの世界は違うしね。占いは当たらなければだめ。

262:Trackback(774)
18/12/26 15:13:31.31 /k16H4OE.net
>>246
相変わらずボケボケの写真でアホなのかな。見てると酔ってくる。
近づけてボケさせれば良いも思ってるのかな。
写真下手すぎる。

263:Trackback(774)
18/12/26 15:13:56.22 UllqLoNu.net
>>252
何のために瞑想してるんだろうな

264:Trackback(774)
18/12/26 17:35:08.63 H+IR8B5/.net
最近のハゲ爺は自分の心の中で完結した自分語りばかりで聞いてて何言ってるのかさっぱりわからないし気持ち悪い
病院行って薬飲んで寝てろよ

265:Trackback(774)
18/12/26 18:03:55.51 FVkWtO0n.net
立花が、
どんなに自己陶酔しても、
どんなにポエムっても、
どんなに酔っ払っても、
どんなにYouTube 見てても、
個人的に全然問題なし。
なぜなら、その間も
個人セッション埋まらない、
講座企画出てこない、
新しい彼女できない、
つまり、アウトプットのないことに夢中だから。
もっと、もっと、離婚ネタに酔いしれて、
ノート書きまくって、
その間、収入機会がっつりロストしてるから。

266:Trackback(774)
18/12/26 18:16:27.92 5l2Tv3fj.net
ふーん、夜の動画視聴、断ち切るんだ。
どうせならさあ、宣言通りに断ち切れなかったら信者様に一万円キャッシュバックとかやったら?盛り上がるし、あなたの習慣化も進むでしょう。
「~だから、仕方ないね」
なんて言い訳は許されませんよ。それやったら自己管理が出来ないってことになっちゃいますから。
それとも「だらだら動画を見てはいけない」というビリーフを解放する?
おいおい、それじゃ意味ないってw

267:Trackback(774)
18/12/26 18:42:14.47 UllqLoNu.net
今年は夢リスト書いたのかな
スレリンク(affiliate板:30番)

268:Trackback(774)
18/12/26 18:46:52.24 UllqLoNu.net
>>259
これか
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 食事のあとはYouTubeは見ずにゆったりお風呂に入り、21時過ぎにはベッドへ。
> 動画を見ないと21時半過ぎには寝ていられるのであった。
前に誰か書いてたけど都合がよくYouTube見てたことなんて
断ち切る以前に書いてなかったよね
1万円を渡すくらいなら
なかったことにしちゃうかも

269:Trackback(774)
18/12/26 18:55:46.69 UllqLoNu.net
元妻のセミナーは大好評だね
URLリンク(www.sonorastudio.net)

270:Trackback(774)
18/12/26 18:59:17.48 UllqLoNu.net
この辺とか実績上げてるね
URLリンク(www.sonorastudio.net)
「1回のセッションで離婚危機が過ぎ去った」

271:Trackback(774)
18/12/26 19:35:05.45 BK1UML6+.net
量より質より更新頻度とかブログ集客セミナーをやってるうちは
まだ良かったがビリーフとかスピリチュアルな方向に進んで気持ち悪さが倍増したな。

272:Trackback(774)
18/12/26 19:50:36.79 DCeKYLFf.net
こいつ6km走ったって初めに書いてるのに、実のところ1kmしか走ってない
国立新美術館の写真使い回しかよ
何もかも嘘だらけ
URLリンク(www.ttcbn.net)
こんなのがカウンセラーとか言ってるの
受講生は、どんな気持ちでいるんだろう
受講したら食い物にされるから気をつけて

273:Trackback(774)
18/12/26 20:13:56.56 D/EO06Ld.net
「どうせうまくいくし」と、バツ2、セミナー不調、ポリアモリー失敗の禿げ老人が言っても、
なんの説得力とないし、意味もないし、
馬鹿の戯言としか思えない。
こんな奴に共感する信者は、真の馬鹿。

274:Trackback(774)
18/12/26 20:25:13.74 YIDIbbqB.net
結局休肝日も設けられなかったしね。

275:Trackback(774)
18/12/26 20:39:50.62 qb+1og4y.net
>>265
いやー、毎日が同じような感じだから、
どの日に何やったか、
あまり覚えてないんでは?
まあ、普通はタイトル 超重要なので
1を6には間違えないけどね。
年収もサバ読んでじやね。

276:Trackback(774)
18/12/26 20:41:32.50 qb+1og4y.net
3000人の人生好転?
この方、なにを根拠に3000人?本当なの?

277:Trackback(774)
18/12/26 20:44:02.82 qb+1og4y.net
>>266
アウトプットばっか言ってる奴が何もできてない
忙しいばっか言ってる奴が仕事できない
それでも人々は救われたいのかも。

278:Trackback(774)
18/12/26 21:02:15.57 UllqLoNu.net
URLリンク(www.facebook.com)
明日のメルマガはかなり深いです。
お題は「世界は「どうせ全部うまくいく」」です。
以下、内容チラ見せ。
************
僕が好きなフレーズで、ときどき思い付くとFacebookに書き込む言葉があります。
それは「どうせ全部うまくいくし」です。
起こっていることは、起こるべくして起こっています。
起こったことを拒絶せず、突っぱねず、立ち向かおうとせず、受け入れて咀嚼する。
そして、そのときにそれが起こっていることの意味を深く探っていくのです。
そうすると、ものごとの本当の姿、全体像が見えるようになります。
その全体像の目指す方向に、ただ流れに沿ってくっついていけば、必ず良い場所に出られます。
だから、何が起こっても、どんなときも、「どうせ全部うまくいくし」なのです。
************
続きは明日の朝7:30配信です。
バックナンバーは非公開なので、明日の朝までに登録した方しか読めません。
メルマガ


279:登録は以下からどうぞ!



280:Trackback(774)
18/12/26 22:07:07.69 qb+1og4y.net
立花君を金、収入うまないタスクへと
どんどん泳がそう。
離婚ネタ→いいね^_^
YouTube → どんどん見ちゃえって
ステーキ→もっと高いワイン飲んじゃおう
サロン→個人セッション流行らないからサロン拡大で
じゃんじゃん使わせて、
じゃんじゃん入ってこないことを大量行動させる感じで。

281:Trackback(774)
18/12/26 23:24:37.55 tLLUaVrN.net
>>271
毎回毎回どっかで聞いたような話の焼き直しばっか
新しい話ひとつもねえ
しかも便所で座りながらスマホで殴り書きしたようなクオリティ
酒飲んで寝てるだけで何の努力もしていないのがよーくわかるね
そりゃあ婆も愛想尽かすわ

282:Trackback(774)
18/12/27 00:55:40.21 6/nk6Yjb.net
タチの孤独住まいはこちらかな
家賃35万とか書いたけど、二階のこの部屋で
25万ぐらい。木の高さがピッタシカンカン。
2018年8月にあき。
この二階だとエントランスの真上でうるさそう。
自分ならすまない。
URLリンク(www.homes.co.jp)
URLリンク(www.facebook.com)

283:Trackback(774)
18/12/27 04:27:12.45 mAGQGv5h.net
>>265
モーニング・ランの1キロと昼ランの6キロでなんなら7キロになる気がするけど。

284:Trackback(774)
18/12/27 04:28:56.39 mAGQGv5h.net
>>265
あ、嘘だった。日付違うじゃん。
朝ランは20日の画像で、昼ランは21日の画像か(笑)

285:Trackback(774)
18/12/27 07:02:33.07 Vqpk6sor.net
>>261
1人暮らしに不要な広さ

286:Trackback(774)
18/12/27 07:03:51.30 Vqpk6sor.net
>>276
でもRantastic?で応援しましょうと流れてくるのは
たいてい0.1キロから長くて3キロですね

287:Trackback(774)
18/12/27 07:22:35.30 6/nk6Yjb.net
安定の個人セッション申し込み一件更新
もっとYouTube 見て、
宣伝も営業も手抜いちゃって下さい
全部うまくいくし
URLリンク(www.ttcbn.net)

288:Trackback(774)
18/12/27 08:00:55.63 KdM/4kX5.net
鎌倉に居づらいなビリーフね^_^、
大丈夫、全部うまくいく。
>>>

おはようございます!立花岳志です。
一昨年と去年は12月20日前後から鎌倉に引き篭もり、年末年始はずっと鎌倉ですごしていました。
今年は離婚したこともあり、なんとなく都会にいたい気分で、今日までずっと麻布にいます。

289:Trackback(774)
18/12/27 08:02:39.74 KdM/4kX5.net
まあ、一月のセッション大公開しちゃってるし、
おお滑りしてるけど^_^、
大丈夫、全部うまくいくし
>>>
以前はかなり先まで予定を固めて決めてしまうのが僕のスタイルでした。
それが最近変わってきて、流動的で直前まで決めなくてもいいのかな、なんて思っています。
というわけで、いまだに今後の予定が決まっていませんが、まあテキトーにいきましょ

290:Trackback(774)
18/12/27 08:06:34.20 KdM/4kX5.net
一般社会だと、ややもすると自己正当化と
言われるこもだけど^_^、
大丈夫、立花ワールドだと、
きっと全部うまくいく
>>>

世界は「どうせ全部うまくいくし」
起こっていることが正しいという前提で再解釈ができると、すべて「どうせ全部上手くいくし」になります。
今回の離婚も、僕は正しいから起こったという視点で、なんとか見ようと努力し続けました。

291:Trackback(774)
18/12/27 08:28:41.92 KdM/4kX5.net
SNSでのポストでは
セミナーの新規申し込み加速できないから、
メルマガ登録増やすのに必死ですな。
問題は配信頻度、接触頻度ではなく、
コンテンツだから、結果は同じかな。
メガトン級の気づきは今朝のメルマガで
放出完了?
同じコンテンツはオワコン加速させるだけ


292: だけど。 次はギガトン級の気づき、 新しい気づき、待ってるよ。



293:Trackback(774)
18/12/27 08:35:03.77 KdM/4kX5.net
>>282
自分のプライドに関わることは
レビューという自己正当化に必死。
男はそうゆう意味で未練がましい
のは全般的な気がする。
あり方のレビューばかりで
例えば、書籍の販売結果を出版社と
レビューするとかのやり方、
除く 走った、食べた、日記つけた、寝たの物事、
これは年間レビューしないのね。
もしくは、してても公開しない点とか、
言ってること やり方 あり方 と違うからー^_^

294:Trackback(774)
18/12/27 08:44:37.64 C+88aXRJ.net
離婚して、アルコール依存症になって、マンション、車を手放して人生転げ落ちていくようになったらすごいコンテンツになるんだろうけど

295:Trackback(774)
18/12/27 11:23:11.95 +mVpfo8E.net
離婚後、周辺の女を誘ってデートしてFBにポストして
リア充ぶりをアピールしてるが、どいつも偏差値50前後の
ごく普通の女ばっかでつまらんわ。
もうちっと僕らが羨むくらいのいい女連れてこいよ。
50歳にもなるとよほど金持ってないといい女はつきあってくれんがな。
まあ、たくさん女にうまい寿司食わせて散財してくれたまえ。
それにしても最近顔おかしいぞ。茹ダコみたいだぞ。

296:Trackback(774)
18/12/27 11:52:27.92 KdM/4kX5.net
>>286
50近くのバツ2にジジイに、
お誕生日お祝いしてもらうって
どんだけリア欠乏なんだよ。
URLリンク(www.facebook.com)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch