立花岳志をヲチるスレ Part8at BLOG
立花岳志をヲチるスレ Part8 - 暇つぶし2ch100:Trackback(774)
18/12/20 22:45:03.65 9UFj/b+W.net
多重債務者もいたよな
あいつ年を越せるのか?

101:Trackback(774)
18/12/20 22:49:24.60 M2djxFC2.net
過去に他人の日記について赤い大きな文字でこういってる
URLリンク(www.ttcbn.net)
5日ぶんもまとめ書きをするんじゃ、もうやめたら、そんなクソゲロ日記!

102:Trackback(774)
18/12/20 22:53:50.74 M2djxFC2.net
この人たちは離婚についてどう言っているのだろう
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

103:Trackback(774)
18/12/20 23:09:50.17 M2djxFC2.net
URLリンク(butti15.com)
過去ログ見ると熱心な信者だった人が誰もいなくなっているのが分かるが
多すぎるのでそろそろやめる

104:Trackback(774)
18/12/20 23:34:16.77 /2RfppIB.net
三輪さんほんの少し身体しまったか?トレーニング続いてるんかな。
この人とっくに経済的自由も実現してるし、何だかんだ岳志よりうまくいってるんじゃ、、

105:Trackback(774)
18/12/21 07:15:52.80 FmtAiSOw.net
安定の個人セッション
1月申し込み ゼロ更新
ブログがオワコンなら、
カウンセラーも終わってるので
オワカンということで。
今後どうするか、予約の取れない
元妻のカウンセリングでも受けるんだな。
URLリンク(www.ttcbn.net)

106:Trackback(774)
18/12/21 07:31:31.06 FmtAiSOw.net
今の雰囲気だと
年内に新しいセミナー企画は
リリースされないから、
来年早々も厳しい状況続く。
立花史上最高のフラッグシップ
講座を企画中言ってたけど
この個人セッションの人気のなさから
もうヒットはないでしょう。
中目黒除いても家賃は重いな。

107:Trackback(774)
18/12/21 07:47:35.76 FmtAiSOw.net
明るい離婚
実態は疲れてるから、辛いんでしょう
温泉でまったり?
全然尖ってませんねー。
>>>
普段は2日でも3日でもずっと登壇し続けられるのですが、昨日は違いました。
体力、精神力、集中力がきつく、エネルギーが持つか心配でした。
幸い夜の懇親会まで無事終えることができ、帰宅してホッとしました。
やはり、自分で思っていた以上に離婚で身体と心を酷使して、消耗しているようです。
年内の講座はこれにて終了で、あとは個別セッションと執筆・企画だけになります。
ちょっと引き篭もって、この半年間の疲れを癒したいと思います。
雪深い場所の温泉宿とかに引き篭もって温泉とマッサージざんまいとか、いいな~。

108:Trackback(774)
18/12/21 08:08:01.94 GIDch3hE.net
Youtube計画どうなった。また口だけか

109:Trackback(774)
18/12/21 08:17:36.83 9WW8HB3O.net
で、次の本の執筆はしてるんですかね。
秋口に次の本の企画に取り組んでるとか
コメントしてたけど、流石に一年に一冊
出さない方が出版セミナーとか言っても
説得力ないからね^_^

110:Trackback(774)
18/12/21 08:26:12.78 56T1BJTd.net
>>102
離婚したけどパートナーな二人のセミナーなんて、受けづらい
ツナゲルの信者の中で立花派、大塚派が出てきて、最後はどうなるやら
家賃は別れるなら麻布の家はどういう思いだったんだろう?
事務所を借りるほどの与信はない会社なわけだろ

111:Trackback(774)
18/12/21 08:31:18.27 9WW8HB3O.net
年内は残り、ブログとランに専念なんでしょうけど、
離婚のダメージ大きいから、
ブログの更新頻度も落ちそうだし、
もう華やかな投稿もなさそうだな。
現に最近はそう。
年末年始 一人で、嫁も、ペットも、
子供もいない、
大都会の真ん中で孤独な正月になりそうだな。
クリスマスプレゼントの欲しいリスト
アマゾンででも公開したら?
独身になった、立花に貢いでね、
君たちの今年の成功は私のおかげでしよってね。
テヘペロ^_^

112:Trackback(774)
18/12/21 08:34:14.14 9WW8HB3O.net
>>106
40-50人規模のセミナー、サロン、
事務所兼ねる場所探してるとか
言ってたか、9月ごろ。
で、初期費用で1000-2000万かかるから、
断念とかも言ってたけど。
全部うまくいかないね。

113:Trackback(774)
18/12/21 10:56:42.15 NkprO3fe7
妻のあやちゃんと彼女、そして我が家の二匹のネコたちを、
全員幸せにしていくことが、僕の役割だと、強く自覚するようになった。
我々夫婦には子供がいないが、子供を持った父親の自覚というのは、
このようなものだろうか?

この言葉でこの人は終わったよ。皆読んで「?」ってなったんじゃない?
自分の親父が「俺は母さんと彼女とお前たちを幸せにする」なんて言ったらぶっ飛ばすよね。

114:Trackback(774)
18/12/21 08:51:38.77 4XSvokkm.net
大塚のblogをみてたら、この人は立花が嫌いになったこともあるけど、音楽の世界に
だいぶ前から戻りたかったようだ。それがための離婚かな?
音楽でやっていけなくて、カウンセリングをやり、収入が安定してきたので改めて音楽に
戻ることにしたように読み取れた。レッスンするらしいけど、相変わらず価格が高い。
先生溢れているのに。

115:Trackback(774)
18/12/21 08:53:11.13 9WW8HB3O.net
フェラーリ買いたい、
ヒルズに住みたい、
立花の承認欲求は強く、物欲も激しい。
でも、実際はスピリチュアル講座収入の
依存度高く、妻への依存度も高いという
印象。
離婚と時を同じく、
TLI次期の申し込みゼロ、
個人セッションの申し込みゼロの
ゼロ行進
作家だけど
印税生活ほど売れてない
来年は厳しい。
まずは六本木の賃貸止めるべきでしょう。

116:Trackback(774)
18/12/21 08:59:19.02 bnarrgjW.net
>>111
元夫婦ともども似た者同士。にせスピでつながっている。二人ともどこかがおかしいんだろう。

117:Trackback(774)
18/12/21 09:11:00.69 9WW8HB3O.net
>>110
取り巻きに音楽生徒いないのにね^_^

118:Trackback(774)
18/12/21 09:38:27.12 Ad3JDexR.net
>>107
寿司屋も行ってないしね

119:Trackback(774)
18/12/21 12:17:09.32 9WW8HB3O.net
>>114
カッパずしがお似合いかな。

120:Trackback(774)
18/12/21 12:31:30.35 56T1BJTd.net
>>115
カッパ巻き、かんぴょう巻き、ガリを食ってろって感じ

121:Trackback(774)
18/12/21 12:49:20.83 yTm9l4Ng.net
♪あったかごはんに混ぜるだけ~

122:Trackback(774)
18/12/21 13:10:55.16 X7sKWnB7.net
立花も大塚もお金持ちじゃないね。数千万も稼いでいるなら、


123:まず家を買うと思う。 あと、大塚は音楽家なんだから防音工事をして買取マンションに住むと思う。賃貸 ということは収入が不安定なんじゃないの?ピアノだって実家からもってきたようだし。 すごく稼いでいるなら、スタインウェイやベーゼンドルファー欲しくなるのが ふつうじゃないの?



124:Trackback(774)
18/12/21 13:39:01.48 yTm9l4Ng.net
金持ちならISSAみたいにフル植毛してるよ

125:Trackback(774)
18/12/21 15:38:31.41 MNll58EN.net
ブログタイトルをイケハヤさんになぞって まだ結婚で消耗してるのに変えちゃえばいいのに。

126:Trackback(774)
18/12/21 15:43:35.85 kMwy+rY+.net
ちょっと!!少し日本離れていて帰国したら、立花氏、離婚していた!!

127:Trackback(774)
18/12/21 15:51:25.27 yTm9l4Ng.net
毛根離脱

128:Trackback(774)
18/12/21 17:13:38.39 9WW8HB3O.net
いやいや、そこじゃないだろー
なんとかー!!って奴だな、これ。
あやこがフリーになった今、
予約が取れない恋人にあやこがなってること
祈るよ^_^
URLリンク(www.ttcbn.net)
その結果、あやちゃんが出した結論が、「我々が夫婦でいる限り、自分には恋人ができない」ということでした。
確かに周囲の多くの人は、「立花岳志の妻」というレッテルを貼ってあやちゃんを見るでしょうから、敢えてあやちゃんに言い寄る勇気を持った男性は少ないのかもしれません。

129:Trackback(774)
18/12/21 17:21:12.27 9WW8HB3O.net
>>123
もうnote課金しなくてもネタバレ
してもらえて助かります。
立花の心模様には興味ないので。
>>>

僕の心の動きに関しては、noteを読んでいただくとして、この記事では全体の流れを説明するに留めますが、8月末にあやちゃんが僕に「プライベートの関係を清算したい」と言いました。
要は、離婚をする。そしてビジネスは一緒に継続する、というものです。
最初僕は意味が分からず混乱したのですが、その日々のことはnoteに書きました

130:Trackback(774)
18/12/21 17:49:43.26 GzD+3Q20.net
大塚は離婚しても恋人はできないと思うの。
ブスな鶏ガラババアだもの。

131:Trackback(774)
18/12/21 17:50:54.76 9WW8HB3O.net
>>123
恋人に妻と別れたから、って迫れば
いいんだよ、立花くん。
それで振られたら、真実の愛では
なかったことになるから、怖くて
できないんだろ?
クリスマスだから、ラスチャンある?

>>>
いっぽう、僕は恋人との関係が約1年続いたのですが、その関係性も僕が去年イメージした「関係者全員が幸せになるポリアモリー」というイメージとは違ったものでした。

132:Trackback(774)
18/12/21 17:59:57.07 B/6zuQz9.net
50にもなったツルッパゲがチンケな離婚劇で小銭稼ぎしてんじゃねーよ
AV男優のバイトでもしたら?

133:Trackback(774)
18/12/21 18:46:56.35 I+nhw6Wv.net
あほくさ~~ バカはバカ同士くっつき、別れるんだな。二人ともバカ。
テレビで顔出ししてポリアモリー なんてやってたのは、一生消えないからな。

134:Trackback(774)
18/12/21 19:09:40.02 uh+0agpX.net
川村時代も仕事できる方じゃなく英語もさっぱりだったのに
一瞬バズっただけでよくここまで勘違いできたな

135:Trackback(774)
18/12/21 20:03:26.84 FmtAiSOw.net
>>129
立花はToiecいくつかな?
そうゆう客観的なこと、言わないよね。
作家なのに部数言わないとか。

136:Trackback(774)
18/12/21 20:10:50.60 Ad3JDexR.net
>>130
大学でも1年余分に勉強して専門学校で1年翻訳の勉強とか
留年だろw

137:Trackback(774)
18/12/21 21:37:09.88 WWnO4PTC.net
R.I.PをLIPと間違える
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

138:Trackback(774)
18/12/21 21:41:38.85 ak+2Rnex.net
>>132
笑えるわー、こいつほんとに翻訳屋だったの?
こんなバカ、よく仕事できたな。
できが悪かったからクビになり、ブロガーになったんか。

139:Trackback(774)
18/12/22 03:36:38.44 B5xkm+ST.net
おい、自称歌手。
ライブとか新譜リリースの話がないぞ。
ボイトレしてるか?
つーか、オマエ活動してんのか?
口先だけのスラッシャーがw
ミュージシャン舐めんな

140:Trackback(774)
18/12/22 08:18:50.95 UfFE5RKp.net
待望の個人セッション
2019年1月の申し込み 発生
1件
14枠まだ空いてます^_^
URLリンク(www.ttcbn.net)

141:Trackback(774)
18/12/22 08:50:06.98 1TcOXeR0.net
URLリンク(www.facebook.com)
> 今宵は独身貴族としての最初のデート♡
> シンガポールから一時帰国中の、 青木 ゆかちゃんを六本木の新規オープンのお寿司屋さん、「海堂」で迎撃!!
> ホットな話題がありすぎて、お寿司に悶絶、話題に悶絶の時間でした。
> 我々「美味しい!!」て騒ぎすぎwww
> ゆかちゃんありがとうございました!!また次回の帰国タイミングもも楽しみにしてます(^o^)/
青木ゆか
URLリンク(www.facebook.com)
ここ読んでるのかな
久しぶりに寿司屋で悶絶したんだ

142:Trackback(774)
18/12/22 08:51:08.55 1TcOXeR0.net
>>135
1件入っただけで凄いよ
三輪だったりしてw

143:Trackback(774)
18/12/22 10:02:17.01 K7QkQrga.net
>>136
なんか文体のオッサン臭すごいね
時代に合わせる努力してないから今後V字回復することはないな

144:Trackback(774)
18/12/22 10:10:31.20 jwTBJ+H/.net
大塚や今回寿司食べに行った人のことも「ちゃん」付けで呼ぶのが気に入らねえ
人によっては「さん」だし。外に出す文章なら統一しろよ

145:Trackback(774)
18/12/22 10:32:25.31 QvDvqtJP.net
>>136
青木ゆかはもちろんかわいいから、
誰かが嫉妬してるのでは?
あやこが寿司嫌いか、知らんがなですが、
青木、まごじゃん、麻布でやる出会った奴とか、外での華やかな会食にあやこはお似合いじゃなかった?

146:Trackback(774)
18/12/22 10:33:05.33 QvDvqtJP.net
>>138
バブルでとまってるからな。

147:Trackback(774)
18/12/22 10:38:23.95 QvDvqtJP.net
今朝のメルマガ
会社員時代、早めの出社してないよね???
あと、2012年のブログ押してくるあたり、
オワコン感半端ない。
終わ婚を経て、オワコン感増した?
いつまで、昔の記事にこだわって、消耗してるの?

■ 2. 早起きを定着させるための二つの技術 ■
残業していた人は、残業をやめて、その分早寝早起きして、朝早めに会社に行って仕事をするように、組み換えましょう。
朝の方かはるかに効率が良いので、自己投資や仕事に使う時間を半分くらいに短縮でき、同じ成果を上げられますよ!
ぜひお試しください。
2012年に僕が書いた、ブログの超人気記事も併せてどうぞ。

148:Trackback(774)
18/12/22 10:40:09.06 QvDvqtJP.net
立花は、
離婚という終わった結婚、
すなわち、終わ婚とオワコンをかけてるのか?
整ってるね。

149:Trackback(774)
18/12/22 10:43:03.63 QvDvqtJP.net
セミナーの動画販売の売れ行きはどうかな?
売れてたら、だいたい、購入者の感想ブログでてくるけど、
一歳ないなー。
お察ししますよ。
世の中そんなに甘くないよ。
信者が求めてるのは承認。
動画で承認買えないからな。
商品設計間違えてる。

150:Trackback(774)
18/12/22 10:48:06.18 ywOMtpxs.net
ってか、まだ女にこりないあたりで信者も見放すと思うよ
相手は既婚だろ?
また不倫かよって
二号さんを持つのはいいことではないけど、お金もかかるし甲斐性もいる
昔は二号さんの一生を面倒を見る男性もいた
そこまで行くと筋を通していて立派
それではないし

151:Trackback(774)
18/12/22 10:50:10.22 QvDvqtJP.net
>>142
朝型になりましょう。
でも、立花としては
大事なお知らせ、
決まって収入源となるセミナーの告知に
限っては夜臨時メールを20時前後にだしますよ、
という矛盾
夜中に満席とかにならないとわかってる
信者は起きてても申し込まないよ^_^

152:Trackback(774)
18/12/22 11:09:41.83 T2VXOsuT.net
親がミュージシャンだから、
職業 音楽家って、いつまでタグつけてんだよ、
って感じですね。
楽曲リリースもしてないのにね。
本出版してない奴が作家とはいわないだろ?

153:Trackback(774)
18/12/22 12:13:05.23 QvDvqtJP.net
日記の内容、文字数少なっ
それにしても、出口は痩せた方がいいよ。
凄いお腹周りだな。
三輪がスマートに見えるよ。
URLリンク(www.facebook.com)

154:Trackback(774)
18/12/22 12:59:24.44 LODebk1i.net
職業 嘘吐きなら正解

155:Trackback(774)
18/12/22 13:01:39.33 1TcOXeR0.net
>>140
動画を見ると容姿も大したことないし
厚かましいおばちゃんだよ
URLリンク(youtu.be)

156:Trackback(774)
18/12/22 13:11:55.63 LODebk1i.net
>>148
ハゲとその取り巻きってめっちゃ臭そう
ブサイクは仕方ないが清潔感ないオッサンは無理

157:Trackback(774)
18/12/22 13:25:24.99 Q317d0vb.net
>>148
出口は高血圧、糖尿病、脂質異常症、高尿酸血症、肝機能障害、脂肪肝等、全部持ちとみた。
デブ、ハゲ、独身、老眼、もう人生ほぼ終わってるわ。

158:Trackback(774)
18/12/22 14:00:33.26 tf3V2CJm.net
>>150
この発音レベルで人に英語教えるのね、
勇気凄い。

159:Trackback(774)
18/12/22 16:10:35.50 VbWvJZkG.net
毎回毎回、盛り上がった懇親会としか書けないのね(笑)

160:Trackback(774)
18/12/22 16:50:05.87 LODebk1i.net
50になっても何度も女で失敗
過去の借金も親ではなく実際は自分の浪費
ロックオンした有力者にはことごとく逃げられる
こんなのに金払う価値あるの?情弱さんよ

161:Trackback(774)
18/12/22 21:31:02.61 1TcOXeR0.net
行く整体のレベルは落としたようだ
URLリンク(www.facebook.com)

162:Trackback(774)
18/12/22 23:15:49.29 tf3V2CJm.net
まあ、結果的に
立花は、孤独のグルメをTTPする感じかしら?
セッションも埋まらず、一人悶々とするひび、
執筆の合間の一人飯な。
執筆とか言ってるけど、
ただのライフログだからなー^_^

163:Trackback(774)
18/12/22 23:49:55.86 Q317d0vb.net
来年のどこかの時点で賃貸している六本木のセミナー室を
手放すであろうが、どんな理由をつけて手放すか楽しみ。
都合の悪いことは全部伏せて、へたな嘘を並べるんだろうな。

164:Trackback(774)
18/12/23 07:43:44.40 QIfuUC5C.net
数ヶ月前に全国どこでも
立花セミナーやります、
ただし、最低目標人数何名で
売上の折半は相談とかの募集告知あったけど、
結局なにも起こらなかったね。
本当に実現性の低い�


165:Aイディアだったな。 今から思えば、離婚で頭が混乱してた時期か。 立花の話聞いてもその場で判断せず、 数ヶ月考えようね、信者さん。 物事の本質、見えてくるから。



166:Trackback(774)
18/12/23 07:45:41.49 QIfuUC5C.net
7:30 のメルマガ
まだ来ないなー
早起き説法のメルマガの翌日で
これか。
発言が場当たりだな、このかた。

167:Trackback(774)
18/12/23 07:53:35.16 QIfuUC5C.net
>>158
最近はフェラーリのフェの字もでない。
貯金もあまりなさそうだから、
急に売上より利益、手元に残る
キャッシュ重要とか、ファイナンシャル
インディペンデンス言い始めたけど、
六本木の部屋、セミナー部屋以外にも、
寝室とか部屋があるけど、これは無駄だね。
セミナー部屋のみの場所に変えるべきかな。
まあ、このままで空室の為の
ライスワーク頑張って

168:Trackback(774)
18/12/23 08:41:44.32 x+OxIBak.net
今朝のメルマガ
この人、社会システムを敵対するの好きね、
テレビみないなら、別に洗脳受けないのにね。
ぼっちがいくら言っても、負け犬感が拭えない。
で、普通に飲みに言ってるでしょうね、この人。
>>>
「クリぼっちが寂しい」はビリーフです
はい、これはマスコミによる洗脳であり、その洗脳を浴びてしまったひとたちに形成されている「ビリーフ」です。
マスコミ主導のビリーフ拡散に巻き込まれないようにしましょうね。

169:Trackback(774)
18/12/23 09:01:17.88 x+OxIBak.net
メルマガで早寝早起きの説法といた
翌日は24時就寝
講座が控えて残業しないわけでもなく。
言うこと、やってることが日替わり定食
なんだな。
URLリンク(www.facebook.com)

170:Trackback(774)
18/12/23 09:26:12.39 LSGm6fYN.net
>本日の一枚
Aloneness 、独りあること
闇の向こうの光に向かい、冬至から夏に向けて進むのだ。
まさに今の僕にぴったりだね。最近このカード好きだ♪
こいつ本当にカードひいているのか?
カード選んでアップしてるだけじゃね?

171:Trackback(774)
18/12/23 09:34:59.01 hLrkFcBh.net
>>162
友人同士でも集まってたら絶対クリスマスが熱かったとか言いそう人だし。
これは酸っぱい葡萄の童話そのもののメルマガだね。

172:Trackback(774)
18/12/23 09:53:11.89 n4CEHIyu.net
>>162
離婚してもまだビリーフとか言ってるのか。まあビジネスパートナーとしてスピリチュアルな講座は続けてくのか?

173:Trackback(774)
18/12/23 10:36:27.30 x+OxIBak.net
>>164
カード出来過ぎ君なのに
パートナー運はさっぱりな

174:Trackback(774)
18/12/23 11:58:26.58 pouC8rup.net
結婚は決断力の欠如
離婚は忍耐力の欠如
再婚は記憶力の欠如

175:Trackback(774)
18/12/23 12:30:46.56 vp6OTW/b.net
カードで語る講釈と現実の窮状がまったく一致してない

176:Trackback(774)
18/12/23 13:06:44.48 QIfuUC5C.net
運気落ちてるな
ヒルズのランチ、近所なのにタクれない懐事情。
身中お察しします。
>>>
いまチャリでスピード出してて、濡れた道で滑って思い切り転倒したんだけど、くるっと受身できて、倒れたチャリの上に自分が乗っかり、自分もチャリも全く無傷!!
身体鍛えてて良かった〜\(^o^)/

177:Trackback(774)
18/12/23 13:09:48.41 QIfuUC5C.net
立場の投稿は
ランチきましたでポスト 1回
食べてる最中にポスト 1回
翌日 誰と一緒に食べたかのポスト 1回
あたかも大量行動、いろいろやってて凄いと
思っている信者いたら、実際は1回の行動を3回もわけて
あげてるだけだからね。
セミナー集客も同様、
企画している、そろそろ告知、告知した とか複数回にわけている
だけ。
そうでもしないと不安なんでしょう、オワコンだし、終わ婚だから。

178:Trackback(774)
18/12/23 13:46:14.69 9FRvS/9x.net
「都心の一等地に住む」「高級寿司店で食べる」「外資系高級ホテルに止まる」ことがこの人の言うセルフブランディングなのかな。全部自分がないよね。

179:Trackback(774)
18/12/23 14:18:06.19 olanJVPa.net
>>162
現実クリスマスでは実際に誰かといる人の方が多いから、その中で一人きりだと周囲と比べて「寂しい」と思うのは自然
「寂しい」と思った上でどうするかや何やってるかが重要なんであってタチが言ってるビリーフ云々は何ら関係がない

180:Trackback(774)
18/12/23 14:53:35.65 GGDvDxk8.net
>>171
ツイッターですむエントリばかりだね。。。
立花さんの信者のブログってそれツイッターでよくね?みたいな
短文+独り言ブログだらけですね。

181:Trackback(774)
18/12/23 15:58:36.34 MtupRIVE.net
カードなんて解釈次第でどうにでもなるw

Aloneness、独りあること
みんな離れて独りになってしまった現実。
離婚もだね。
現実を直視しなさい。
どうもうまくいかない。

182:Trackback(774)
18/12/23 15:59:44.56 9FRvS/9x.net
ポリアモリーは転換期だったね。

183:Trackback(774)
18/12/23 16:15:21.94 LSGm6fYN.net
立花の信者ってハゲ多いね。
親近感が湧いて信者になっちゃうのか。

184:Trackback(774)
18/12/23 17:34:20.40 mSCZjmm0.net
結局は金がなくなったから別れたのさ。
今後もうまくは回っていかないと思う。

185:Trackback(774)
18/12/23 18:44:29.15 QIfuUC5C.net
>>174
更新頻度 命のブログだけど、
文字数、中身含め、すっかすかですからね。
表現はもちろん自由だけど、
コンテンツとして終わってるんだよね。
だれが消費してるの?って感じ

186:Trackback(774)
18/12/23 18:49:33.07 QIfuUC5C.net
そもそも大量行動であって、大量アウトプットなのか不明な立花って、
社会風刺も好きなのね。
まずはご自分の六本木に駐車して、麻布の家に向かう、その無駄どう
するか、コメントしてみwww
>>>
たとえばコンビニで、明らかに20歳以上の僕に「年齢確認」のボタンを押させる。その間レジは止まってて、行列が長くなる。これも生産性低下。
たとえばメールで、必要ないのに添付ファイルをZIPで暗号化して、あとからパスワードのメールを送る。これも生産性低下。
たとえばパソコンで、日本人が日本語を打つのにローマ字打ちしている。これも生産性低下。
細かいこと一つ一つなんだよね。AIとか大げさなことの前に、無駄を一つ一つ排除していけばいい。

187:Trackback(774)
18/12/23 18:51:20.25 QIfuUC5C.net
>>176
妻にポリアモ提案されて、
はいそうしましょうという時点で
妻に対する女性としての魅力が
ないと言っているようなものですよ。
異なる相手の考えることを理解、
想像できない人間がコンサルで
他人の人生をとかいっている
時点で怪しいですね。

188:Trackback(774)
18/12/23 18:53:03.65 y6j0X0JB.net
ハゲさー、お前の行動が思いっきり生産性悪いんだけど。お前の口から生産性という言葉が出るとは、ほんと笑える。

189:Trackback(774)
18/12/23 18:54:22.26 QIfuUC5C.net
>>178
離婚に向けた別居での新居探しで
礼金・敷金で精一杯で
マックのローン組んじゃってる方が
土曜日のランチに5000円のステーキと
ワインで恐らく1万円とかって
まだまだ余裕あるのかしら?
まあ、あと半年、1年で�


190:黷オさが 見えてくるでしょう。 ポリアモ→離婚も1年サイクル だっけ? 次のステージへようこそ、立花氏



191:Trackback(774)
18/12/23 19:37:48.85 iIBojTHe.net
>>180
音声入力使いこなせないハゲ爺も生産性低くてゴミだね笑

192:Trackback(774)
18/12/23 20:26:30.76 hLrkFcBh.net
>>180
内容がないブログで検索結果を荒らしてるのも生産性の大幅な低下をもたらしてる矛盾。
検索結果対策より前に他のページ以上のしっかりとした感想やまとめの作り方を
講座で教えてあげれば。4万円もとってるんだから。

193:Trackback(774)
18/12/23 20:42:42.14 lRoZMZaE.net
自分で言うのもなんだけど、今日のnoteの記事、すっごく深くて良いと思う(はーと)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.ttcbn.net)
今年下半期の棚卸し。
今年の7月からの半年間は、離婚へのプロセスだったわけだが、普通の夫婦と違って、僕とあやちゃんは株式会社ツナゲルの社長と専務、共同経営者でもあった。
二人でビジネスを企画・立案するところから、クリエイティブな作業、セミナーやイベントだと当日の仕切り、現場監督からプレイヤーまでを二人でこなし、お金を稼いできた。
二人の関係性が変化していくなかで、仕事の仕方、お金の稼ぎ方までもが当然だが変調を来し、お金が回らなくなり、大変なことになった。
それまで順風満帆とはいかなくても、ずっと上手くいっていたお金が回らなくなっていくのは恐ろしいことだった。
だって、ビジネスの規模をどんどん拡大してきていたから、入ってくるお金も大きい代わりに、出ていくお金も大きくなっていたから。
その大きなお金の、入ってくる側が詰まってしまったら、さあこれは大変、ということになる。
幸い、本当にギリギリセーフでなんとかなったので良かったが、離婚のストレスとお金のストレスがダブルで襲ってきたのは、本当にしんどかった。
忘れないようにしっかり書いておきたいと思う。

194:Trackback(774)
18/12/23 20:43:34.52 lRoZMZaE.net
お金は降ってきてなかったようだね

195:Trackback(774)
18/12/23 21:01:47.30 vp6OTW/b.net
不動産に無駄金垂れ流してりゃ自明の理だろアホハゲ

196:Trackback(774)
18/12/23 23:49:58.23 QIfuUC5C.net
>>186
スピ講座なんて情報商材だから、
出てく金なんて立花の豪遊ぐらいでは?
そもそも経費管理が杜撰なだけでしよう。
事業費ではなく、別居の新居費用ぐらいしか
突発的出費はなかったはず。

197:Trackback(774)
18/12/24 00:07:55.75 7ZgdpXH6.net
カップラーメンのレビューをしている弟子が、腹のなかで(けっ、ざまーみろ)とか思ってたりしてwww

198:Trackback(774)
18/12/24 00:45:01.13 bTDpmfTZ.net
クリエイティブなしごとしかたことあるのか?(笑)
お金の話も今までがたまたま良かった、または奥様がいたから良かったということは一人では何もできないということか。

199:Trackback(774)
18/12/24 00:59:28.50 7ZgdpXH6.net
Turning in、内側に入る
対外的な影響力はもう失ったも同然。
あとはもう引きこもって、震える毎日を送るのみ。
さあ、どうする?スラッシャーさん
大好きなお鮨も小僧寿しに変わる?
なかなか美味しいよ、小僧寿しさんも。

200:Trackback(774)
18/12/24 01:02:20.26 jhXXzX4A.net
贅沢な暮らしアピールなんて最近じゃ憧れじゃなくてヘイトに近い妬みのほうが多く出るように思うけどタチはそういうの想像できなかったんだな

201:Trackback(774)
18/12/24 04:44:08.56 I8sRWp2s.net
信者さん達よ、これが教祖様の姿だよ
「優秀な人は、仕事そのものに価値を見出しています。だから仕事に前のめりで取り組めるのです。一方、自分の仕事に価値を感じていない人は、労働の対価としてお金や物を求め、もともと好きではないから気分が乗らずに手をつけるのも遅くなる」
"グズな人"ほど車や腕時計を欲しがるワケ
URLリンク(president.jp)

202:Trackback(774)
18/12/24 06:47:56.81 7ZgdpXH6.net
あれーちょっと前なら高田馬場ぐらいだったらタクシー使ってたのに。
もしかしてお金、無くなっちゃった?w

203:Trackback(774)
18/12/24 07:57:29.28 3KSajq8/.net
個人セッション
11月 6件
12月 1件
1月 1件
問い合わせ多数の信者が11月で一巡?
リピート頻度ないのかね?
例えば、大阪の受講者は年レベルの
周期での受講だったから、しばらく
埋まらないね。
金回り厳しくなれ、そして、強気で
生活レベル落とさず、教祖自ら、
一年で数百、数千万溶かすお手本となるのだ。
URLリンク(www.ttcbn.net)

204:Trackback(774)
18/12/24 08:28:45.02 3KSajq8/.net
>>194
セミナー資料 数十枚のピッチを
当日の朝に完成させた自慢してる
の見て、かなりの違和感を覚えた。
夏休みはたっぷり1ヶ月、秋休みに
札幌、12月も稼働は少ないのに、
でてきた企画はサロンだけ?
札幌でブログ書くために入った
カフェでワイン飲んで終了自慢
とかね。
このひと1日、または数時間で
やりおえる分量のタスクしか
できないんでしょう。
だから、数週間にわたって
入念に準備とかできないのかと。

205:Trackback(774)
18/12/24 09:12:22.70 Xe4NnXK0.net
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

206:Trackback(774)
18/12/24 12:27:41.26 ams317E2.net
来年中に大塚が仕事出来るブレーンを連れて来て、浪費しか出来ない穀潰しマッチ棒はツナゲル追放になるだろう。
昼間から酒飲んでる間に普通の人は着実に仕事してることにそろそろ気付いたら?

207:Trackback(774)
18/12/24 13:15:29.25 I8sRWp2s.net
ねえねえ、なんでこの記事立花さんじゃないのー?
寿司といえば立花さんじゃなかったっけー?
教えてー?
自腹で寿司を1000万円以上食べた男が選ぶ「絶対に失敗しない」注目の名店5選
URLリンク(www.buzzfeed.com)

208:Trackback(774)
18/12/24 16:57:58.18 3KSajq8/.net
>>200
全然セルフブランディングできてないね、
立花は。
書籍では寿司なら立花と自負してたか?
妄想、妄想。
寿司プロデュースの肩書き、
これは忘年会のうにく誘致の話か?
なんの話なんだ。

209:Trackback(774)
18/12/24 18:12:19.37 lZntJfJj.net
>>201
Dpubのう肉の出店は失敗っぽい
それでも、ピンははねるんだろう

210:Trackback(774)
18/12/24 20:45:28.77 3KSajq8/.net
ぼっちになって、
寂しさから、
投稿多めだな
肉かった、
やいてます、
できた、ワイン
ばらばら、ばらばら。

211:Trackback(774)
18/12/25 07:50:25.48 ydn+FGBO.net
クリスマス関係ないと言っても、やはり、
クリスマスに関連したコンテンツになるのね^_^
寂しいから近所のバーに飲みに行っちゃうとか
いつもの中途半端。
暖かい家庭、一人自由が選択とか言ってるけど、
離婚突きつけられた側だから、前者の実現性
低いなか。
■ 2. 自由と孤独はセットであり、家庭的やすらぎと不自由もまたセットである ■
―――――――――――――
昨日はクリスマスイブでした。
僕は特に予定を入れなかったので、一人で静かに暮らしました。
3食自炊をして、たっぷりランニングして、夕方に買い物のついでに近所のスタンドバーに一杯飲みに出たくらい。
いっぽう、たくさんの家族に囲まれて賑やかに過ごすクリスマスは、安らぎがあり温かみがあるものでしょう。
でも、それも裏を返すと、家族が増えれば増えるほど、自分の時間、自由は失われていくわけです。
この二つ、自由と家庭的やすらぎは、トレードオフの関係にあり、完全な両立というのは、なかなか難しいのだと思います。
どちらが良いとか悪いとかではなく、世界から何を選択し、何を捨てるかを、自分で選んで人生を構築していくんです。
そんなことを考えたクリスマスイブでした。

212:Trackback(774)
18/12/25 07:59:51.91 zXL7ohK9.net
離婚ネタは既にしつこくなってきている
ポエムはつまらない
それしかネタがないなら、メルマガ解除がどっと来る
季節ネタをからませるのができれば……

213:Trackback(774)
18/12/25 08:15:06.96 ta2YBYXN.net
>>205
ライフハックなら、
普通は年末の振り返りで
どんどん有益な発言共有するけど、
もう異次元だから。

214:Trackback(774)
18/12/25 08:35:04.32 zXL7ohK9.net
つーかさ、妻もいいんだけど、猫二匹はどこへ消えた?
鎌倉とも明言していない

215:Trackback(774)
18/12/25 10:56:30.59 a/JGFMeA.net
>>207
そもそも猫はハゲが好きで飼ったの?
それともババアが猫好きなの?
保健所行きでないことだけを願う。

216:Trackback(774)
18/12/25 11:42:09.36 DFf2Ntk4.net
鎌倉の家とジュリちゃん(車)は近いうちなんかしらの理由つけて手放すと思うんだけどどうだろう。

217:Trackback(774)
18/12/25 12:10:48.93 CLhW8M+q.net
>>200
自腹じゃないし
どの店に行ってもそこがベストだし
なにより他人から見ると
どう見ても失敗

218:Trackback(774)
18/12/25 12:11:39.58 CLhW8M+q.net
>>204
非公開グループで作った「大人の幼なじみ」はどこへ?

219:Trackback(774)
18/12/25 12:21:11.21 CLhW8M+q.net
元妻の公式サイトが削除されてる
URLリンク(www.sonoragarden.com)

220:Trackback(774)
18/12/25 12:33:26.91 g8CLgLfF.net
>>209
最近赤いフェラーリ欲しいと言わなくなったね。
ジュリエッタすら手放さざるを得ない苦境だもんね。
僕は鎌倉の家、車、六本木の部屋、全部一年以内に手放すとおもう。
新たな魅力的なコンテンツも提示できず、毎日、何食った、何キロ走った、何時間寝たとかだけのライフログだけで継続的に食っていけるなら、俺もやりたいよ。そんな世の中あまくないからな。ハゲはもう終わり。

221:Trackback(774)
18/12/25 12:35:01.72 ta2YBYXN.net
>>210
立花が予約の取れない店を
信者とのオフ会に使えば がっぽりなのに
なぜそれをしないか?
要はそれに値する奴がいない、
育てられてないから。
何年も受講して
未だに場末の炉端焼きオフ会にしか
呼ばれないのおかしいと思わないの?
信者は

222:Trackback(774)
18/12/25 12:36:24.73 zImcFG/y.net
年内どころか4月には会社員に戻ると思うよ

223:Trackback(774)
18/12/25 12:47:01.08 ta2YBYXN.net
>>215
綺麗な構図は
立花を大塚が雇用するとか?
これで全てうまくいく。

224:Trackback(774)
18/12/25 13:27:05.20 TMNV7JBr.net
初老の爺のジョギングなんて、どこに需要あるの?
もうやめたら禿。誰も興味ねえから。
>
昼ラン11kmコース行ってきました!
途中トイレに行きたくなり、六本木のオフィスに飛び込んでトイレだけしてまた出発w 鍵を持ってて良かったw
これで今月100kmまできました!
目標の130kmまで6日で30km。射程距離ですね(^o^)/

225:Trackback(774)
18/12/25 13:40:32.40 TIi4B0Jp.net
ジョギングやめてホリエモンみたいに勉強したほうがいいよ
金ないのに金のセミナーしてるアホ爺が大学再受験するところのほうが需要あるんじゃね?

226:Trackback(774)
18/12/25 14:00:13.98 gMD06k5N.net
贅沢せず大ボラ吹かなきゃ何があっても無風だったのにな
たった1年でブーメラン返ってくるとかネタでも笑えんわ

227:Trackback(774)
18/12/25 14:17:11.96 zImcFG/y.net
次元上昇もバームクーヘンも無かったことにするか…

228:Trackback(774)
18/12/25 16:31:44.13 CLhW8M+q.net
>>215
テレビでポリアモとか言ってたやつを
取ろうとする会社があるか・・・

229:Trackback(774)
18/12/25 16:44:38.39 zImcFG/y.net
>>221
今売り手市場だし、それに証拠もないから零細ならいけるんじゃない?笑

230:Trackback(774)
18/12/25 16:56:37.02 Os1v7nSU.net
なんちゃらって翻訳会社にもどって社長になれば?
フカシじゃなければ。

231:Trackback(774)
18/12/25 17:44:03.34 TScQlley.net
結局、立花も大塚もセミナーで言ってたことが嘘だったということだよね?
ビリーフリセットとかいって、好きなことをやって生きていくって、無理だったということ
だから、セミナーに高い金を落とすバカも少しづついなくなっていくよ。

232:Trackback(774)
18/12/25 18:12:44.58 /jAIe3Rp.net
>>224
そう。立花らが離婚が不可避となった今年夏以降にセミナーを受講した人は騙されたと言い切っても問題ない
受講料返還訴訟起こして欲しいね

233:Trackback(774)
18/12/25 18:47:18.11 ta2YBYXN.net
結局 立花は独り身になって、
話す相手もいないから、
最近 外で一杯が増えてるよね。
仕事=講座、個人セッション減る
→昼間やることがない
→早めに一杯飲める
だから早寝早起きは維持してるけど、
本質的に収入減ったら、毎日 外食や
家でステーキとワインなんて、
あっという間に干上がるよ^_^

234:Trackback(774)
18/12/25 18:52:26.35 ta2YBYXN.net
一月の個人セッション
まだ一件か、残り13件。
経営とか、一人ビジネスって言ってるけど、
立花の弱点は、営業しないこと、できないこと
では?
こんだけガラガラだと、ブランド低下にもなる。全然売れてない→ダメと消費者は見ちゃうから。
離婚は言い訳できないよね。
だって、離婚前から募集かけてるから。
この板が新規検討客の通り道として
効いてきてるのかも。

235:Trackback(774)
18/12/25 19:26:46.65 CLhW8M+q.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
一人当たり21,433円(税込)

236:Trackback(774)
18/12/25 19:30:38.03 zXL7ohK9.net
>>228
カジュアルなレストランなの?
メンバーの着ているものがガストにいるレベル

237:Trackback(774)
18/12/25 19:40:51.55 CLhW8M+q.net
>>229
1920年代のニューヨークの世界を
再現した自慢のラグジュアリーな空間
URLリンク(www.empire-steakhouse-japan.com)

238:Trackback(774)
18/12/25 20:19:32.22 ta2YBYXN.net
>>229
立花は信者から贈呈された靴とかか。
アマゾンでのお誕生日おねだりとか、
まじでどうかと。

239:Trackback(774)
18/12/25 20:41:35.57 cuRHMTja.net
勝谷誠彦が待ってるからもっと飲めよ茹でダコ

240:Trackback(774)
18/12/25 21:13:57.97 GulolEB3.net
以前1人の時間が集中できるって言ってたけど、あれは嘘なのかね

241:Trackback(774)
18/12/25 21:48:04.78 CLhW8M+q.net
>>233
飲み会も4人以下だっけ?

242:Trackback(774)
18/12/25 22:11:24.80 TMNV7JBr.net
禿君、最近顔つきが変わってきたぞ。
完全にアルコール依存症のそれだは。

243:Trackback(774)
18/12/26 01:32:22.44 hMyfOwqB.net
「圧倒的」とか「みっちりぎっしり感」なんて言葉使われてもよくわからん
相変わらず具体的に味を説明できないのね…

244:Trackback(774)
18/12/26 07:14:30.24 RA2xHyop.net
明るい離婚にいっちゃってたんだ。
なんなら、秀逸なお見舞いメッセ、
許可もらって公開したら?
私が選んだベストお見舞いメッセ^_^
>>>
【お願い】離婚前後に大量のお見舞いメッセージをいただき業務メッセが埋もれてしまい、また精神的にも軽くイッちゃってて漏れまくってると思います。
「忘れられてるな」と感じたらリマインドいただけますか?
お願いしまーす♪

245:Trackback(774)
18/12/26 07:20:28.32 RA2xHyop.net
>>237
お見舞いメッセの中に、
個人セッション問い合わせ多数のメッセが
埋もれてるんでは?
あの大作家の個人セッションが1月は
一件のみってなんかの間違いだからー。
たちさん、ガンバ^_^

246:Trackback(774)
18/12/26 07:40:11.80 RA2xHyop.net
>>236
すべてが大袈裟
自分の体験は全てすごい
これで次元上がったーのつもりだから^_^

247:Trackback(774)
18/12/26 08:29:15.29 FVkWtO0n.net
いつまで続くの、離婚したけど話。。。
ネタないの?
あと、結果として何が進化したの?
ブランド強化されて申し込みふえた?
次の出版決まった?
歌手としてライブに呼ばれる?
いやー、何も起きてない。
単なる空想の中の次元上昇、
客観的、物理的に証拠、根拠ない。
もう一度聞くけど、立花は何をブレークスルーしたの?TTPばかりですよ。
>>>
■ 2. ブレイクスルーしたいなら負荷を掛けるしかない ■
―――――――――――――
12月は離婚という大きなイベントもあり、僕にとっては試練でした。
というか、今年の後半はずっと試練の連続で、精神的にも肉体的にもしんどい状態が続きました。
でも、そんなときだからこそ、僕はルーチンを大切にして活動をしました。

248:Trackback(774)
18/12/26 08:35:14.52 emIzuQ1y.net
完全にネタ枯渇したようでね、ハゲ。
いつまで離婚ネタ引っ張れるか。
もうみんな飽きてるぞ。口先だけでなく、そろそろ本当に
ブレイクスルーしないと終わっちゃうぜ。

249:Trackback(774)
18/12/26 08:40:09.02 FVkWtO0n.net
>>240
離婚言われる前の五月、六月は
ブログ更新頻度劇落ち君だし、
写真のみブログの質は劇落ちさんだし、
出版したら、全てちゃらく行くとでも
思ってたのかな?
離婚話前に浮かれすぎ結果が
今、来てる。どーん^_^

250:Trackback(774)
18/12/26 08:52:17.92 gaTGtqBJ.net
>>235
わかるww
鼻赤いよねww

251:Trackback(774)
18/12/26 10:13:20.25 FVkWtO0n.net
本当にこの人のカード引き寄せ力は
半端ないって。
毎朝 YouTube でライブ形式でタロット
引けば、ものすごいコンテンツになるのに
なぜやらないんでしょうか???
引き直し、恣意的な選択ない環境で、
一発勝負で。
>>>
本日の一枚
Patience、忍耐
「ただ待つことだけが求められる時がある」
まさに今朝はそんな感じ。やるべきことはやり、全て整っている。
満たされた気持ちで、その時を待てば良い。

252:Trackback(774)
18/12/26 11:29:30.20 t0Ty5L7U.net
>>244
めざまし占いのほうが当たるんじゃね?

253:Trackback(774)
18/12/26 11:49:43.51 UllqLoNu.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
> こちらのお店、一時期足が遠のいていたのだが、最近盛り返していて、
> お客さんもがんがん入っていて大盛況。
足が遠のくというのは客が入らなくなるのではなく自分が行かなくなること
客足という言葉を知らないのか定番のミスタイプなのか

254:Trackback(774)
18/12/26 12:38:45.54 5f8OxtWu.net
>>244
タロットは専門の占い師がたくさんいすぎて、難しいと思う。

255:Trackback(774)
18/12/26 12:39:57.93 wHUURvrf.net
ハゲのは本当のタロットではなくて、一枚だけ引いて都合の良い風に捉えるだけだからね。
上下逆さまの関係も無いし。

256:Trackback(774)
18/12/26 12:56:36.38 FVkWtO0n.net
立花ってNYステーキ、NYステーキって
うるさいけど、現地のステーキ屋どれぐらい
行ったことあるの?
通ぶってるけど、本場の味どれぐらい
ご経験済み?
ブログあれば、教えて。

257:Trackback(774)
18/12/26 12:58:21.07 UllqLoNu.net
歌手のライブってこれか
URLリンク(youtu.be)

258:Trackback(774)
18/12/26 12:58:58.40 FVkWtO0n.net
2020年に向けて
英語が得意なタチさまは
バズってる店のレポートは英語版
用意してみてはいかがでしょうか。
悶絶をどう訳すのか、
英語で院に推薦された実績を見せてくれ。
I am comingではないよね?悶絶の意訳は^_^

259:Trackback(774)
18/12/26 13:02:31.39 FVkWtO0n.net
他人から五万六千円も
個人セッションでとるカウンセラーが
自分のマインドフルネスもケアできないとは
興味深い。
>>>
noteの有料記事更新、固定されていることが何より大切と思ってたのが、実は執着だったみたいです。
僕はどこ向かうのか。分からない方が楽しくなってきました♪
URLリンク(www.ttcbn.net)


260:Trackback(774)
18/12/26 13:08:23.16 Yyxzk6gN.net
>>250
今年の秋のR Spritはまだ上がってないなー
何故だろうと思ってたけど、離婚しちゃーね。

261:Trackback(774)
18/12/26 13:24:22.67 5f8OxtWu.net
>>248
スピリチュアルと占いの世界は違うしね。占いは当たらなければだめ。

262:Trackback(774)
18/12/26 15:13:31.31 /k16H4OE.net
>>246
相変わらずボケボケの写真でアホなのかな。見てると酔ってくる。
近づけてボケさせれば良いも思ってるのかな。
写真下手すぎる。

263:Trackback(774)
18/12/26 15:13:56.22 UllqLoNu.net
>>252
何のために瞑想してるんだろうな

264:Trackback(774)
18/12/26 17:35:08.63 H+IR8B5/.net
最近のハゲ爺は自分の心の中で完結した自分語りばかりで聞いてて何言ってるのかさっぱりわからないし気持ち悪い
病院行って薬飲んで寝てろよ

265:Trackback(774)
18/12/26 18:03:55.51 FVkWtO0n.net
立花が、
どんなに自己陶酔しても、
どんなにポエムっても、
どんなに酔っ払っても、
どんなにYouTube 見てても、
個人的に全然問題なし。
なぜなら、その間も
個人セッション埋まらない、
講座企画出てこない、
新しい彼女できない、
つまり、アウトプットのないことに夢中だから。
もっと、もっと、離婚ネタに酔いしれて、
ノート書きまくって、
その間、収入機会がっつりロストしてるから。

266:Trackback(774)
18/12/26 18:16:27.92 5l2Tv3fj.net
ふーん、夜の動画視聴、断ち切るんだ。
どうせならさあ、宣言通りに断ち切れなかったら信者様に一万円キャッシュバックとかやったら?盛り上がるし、あなたの習慣化も進むでしょう。
「~だから、仕方ないね」
なんて言い訳は許されませんよ。それやったら自己管理が出来ないってことになっちゃいますから。
それとも「だらだら動画を見てはいけない」というビリーフを解放する?
おいおい、それじゃ意味ないってw

267:Trackback(774)
18/12/26 18:42:14.47 UllqLoNu.net
今年は夢リスト書いたのかな
スレリンク(affiliate板:30番)

268:Trackback(774)
18/12/26 18:46:52.24 UllqLoNu.net
>>259
これか
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 食事のあとはYouTubeは見ずにゆったりお風呂に入り、21時過ぎにはベッドへ。
> 動画を見ないと21時半過ぎには寝ていられるのであった。
前に誰か書いてたけど都合がよくYouTube見てたことなんて
断ち切る以前に書いてなかったよね
1万円を渡すくらいなら
なかったことにしちゃうかも

269:Trackback(774)
18/12/26 18:55:46.69 UllqLoNu.net
元妻のセミナーは大好評だね
URLリンク(www.sonorastudio.net)

270:Trackback(774)
18/12/26 18:59:17.48 UllqLoNu.net
この辺とか実績上げてるね
URLリンク(www.sonorastudio.net)
「1回のセッションで離婚危機が過ぎ去った」

271:Trackback(774)
18/12/26 19:35:05.45 BK1UML6+.net
量より質より更新頻度とかブログ集客セミナーをやってるうちは
まだ良かったがビリーフとかスピリチュアルな方向に進んで気持ち悪さが倍増したな。

272:Trackback(774)
18/12/26 19:50:36.79 DCeKYLFf.net
こいつ6km走ったって初めに書いてるのに、実のところ1kmしか走ってない
国立新美術館の写真使い回しかよ
何もかも嘘だらけ
URLリンク(www.ttcbn.net)
こんなのがカウンセラーとか言ってるの
受講生は、どんな気持ちでいるんだろう
受講したら食い物にされるから気をつけて

273:Trackback(774)
18/12/26 20:13:56.56 D/EO06Ld.net
「どうせうまくいくし」と、バツ2、セミナー不調、ポリアモリー失敗の禿げ老人が言っても、
なんの説得力とないし、意味もないし、
馬鹿の戯言としか思えない。
こんな奴に共感する信者は、真の馬鹿。

274:Trackback(774)
18/12/26 20:25:13.74 YIDIbbqB.net
結局休肝日も設けられなかったしね。

275:Trackback(774)
18/12/26 20:39:50.62 qb+1og4y.net
>>265
いやー、毎日が同じような感じだから、
どの日に何やったか、
あまり覚えてないんでは?
まあ、普通はタイトル 超重要なので
1を6には間違えないけどね。
年収もサバ読んでじやね。

276:Trackback(774)
18/12/26 20:41:32.50 qb+1og4y.net
3000人の人生好転?
この方、なにを根拠に3000人?本当なの?

277:Trackback(774)
18/12/26 20:44:02.82 qb+1og4y.net
>>266
アウトプットばっか言ってる奴が何もできてない
忙しいばっか言ってる奴が仕事できない
それでも人々は救われたいのかも。

278:Trackback(774)
18/12/26 21:02:15.57 UllqLoNu.net
URLリンク(www.facebook.com)
明日のメルマガはかなり深いです。
お題は「世界は「どうせ全部うまくいく」」です。
以下、内容チラ見せ。
************
僕が好きなフレーズで、ときどき思い付くとFacebookに書き込む言葉があります。
それは「どうせ全部うまくいくし」です。
起こっていることは、起こるべくして起こっています。
起こったことを拒絶せず、突っぱねず、立ち向かおうとせず、受け入れて咀嚼する。
そして、そのときにそれが起こっていることの意味を深く探っていくのです。
そうすると、ものごとの本当の姿、全体像が見えるようになります。
その全体像の目指す方向に、ただ流れに沿ってくっついていけば、必ず良い場所に出られます。
だから、何が起こっても、どんなときも、「どうせ全部うまくいくし」なのです。
************
続きは明日の朝7:30配信です。
バックナンバーは非公開なので、明日の朝までに登録した方しか読めません。
メルマガ


279:登録は以下からどうぞ!



280:Trackback(774)
18/12/26 22:07:07.69 qb+1og4y.net
立花君を金、収入うまないタスクへと
どんどん泳がそう。
離婚ネタ→いいね^_^
YouTube → どんどん見ちゃえって
ステーキ→もっと高いワイン飲んじゃおう
サロン→個人セッション流行らないからサロン拡大で
じゃんじゃん使わせて、
じゃんじゃん入ってこないことを大量行動させる感じで。

281:Trackback(774)
18/12/26 23:24:37.55 tLLUaVrN.net
>>271
毎回毎回どっかで聞いたような話の焼き直しばっか
新しい話ひとつもねえ
しかも便所で座りながらスマホで殴り書きしたようなクオリティ
酒飲んで寝てるだけで何の努力もしていないのがよーくわかるね
そりゃあ婆も愛想尽かすわ

282:Trackback(774)
18/12/27 00:55:40.21 6/nk6Yjb.net
タチの孤独住まいはこちらかな
家賃35万とか書いたけど、二階のこの部屋で
25万ぐらい。木の高さがピッタシカンカン。
2018年8月にあき。
この二階だとエントランスの真上でうるさそう。
自分ならすまない。
URLリンク(www.homes.co.jp)
URLリンク(www.facebook.com)

283:Trackback(774)
18/12/27 04:27:12.45 mAGQGv5h.net
>>265
モーニング・ランの1キロと昼ランの6キロでなんなら7キロになる気がするけど。

284:Trackback(774)
18/12/27 04:28:56.39 mAGQGv5h.net
>>265
あ、嘘だった。日付違うじゃん。
朝ランは20日の画像で、昼ランは21日の画像か(笑)

285:Trackback(774)
18/12/27 07:02:33.07 Vqpk6sor.net
>>261
1人暮らしに不要な広さ

286:Trackback(774)
18/12/27 07:03:51.30 Vqpk6sor.net
>>276
でもRantastic?で応援しましょうと流れてくるのは
たいてい0.1キロから長くて3キロですね

287:Trackback(774)
18/12/27 07:22:35.30 6/nk6Yjb.net
安定の個人セッション申し込み一件更新
もっとYouTube 見て、
宣伝も営業も手抜いちゃって下さい
全部うまくいくし
URLリンク(www.ttcbn.net)

288:Trackback(774)
18/12/27 08:00:55.63 KdM/4kX5.net
鎌倉に居づらいなビリーフね^_^、
大丈夫、全部うまくいく。
>>>

おはようございます!立花岳志です。
一昨年と去年は12月20日前後から鎌倉に引き篭もり、年末年始はずっと鎌倉ですごしていました。
今年は離婚したこともあり、なんとなく都会にいたい気分で、今日までずっと麻布にいます。

289:Trackback(774)
18/12/27 08:02:39.74 KdM/4kX5.net
まあ、一月のセッション大公開しちゃってるし、
おお滑りしてるけど^_^、
大丈夫、全部うまくいくし
>>>
以前はかなり先まで予定を固めて決めてしまうのが僕のスタイルでした。
それが最近変わってきて、流動的で直前まで決めなくてもいいのかな、なんて思っています。
というわけで、いまだに今後の予定が決まっていませんが、まあテキトーにいきましょ

290:Trackback(774)
18/12/27 08:06:34.20 KdM/4kX5.net
一般社会だと、ややもすると自己正当化と
言われるこもだけど^_^、
大丈夫、立花ワールドだと、
きっと全部うまくいく
>>>

世界は「どうせ全部うまくいくし」
起こっていることが正しいという前提で再解釈ができると、すべて「どうせ全部上手くいくし」になります。
今回の離婚も、僕は正しいから起こったという視点で、なんとか見ようと努力し続けました。

291:Trackback(774)
18/12/27 08:28:41.92 KdM/4kX5.net
SNSでのポストでは
セミナーの新規申し込み加速できないから、
メルマガ登録増やすのに必死ですな。
問題は配信頻度、接触頻度ではなく、
コンテンツだから、結果は同じかな。
メガトン級の気づきは今朝のメルマガで
放出完了?
同じコンテンツはオワコン加速させるだけ


292: だけど。 次はギガトン級の気づき、 新しい気づき、待ってるよ。



293:Trackback(774)
18/12/27 08:35:03.77 KdM/4kX5.net
>>282
自分のプライドに関わることは
レビューという自己正当化に必死。
男はそうゆう意味で未練がましい
のは全般的な気がする。
あり方のレビューばかりで
例えば、書籍の販売結果を出版社と
レビューするとかのやり方、
除く 走った、食べた、日記つけた、寝たの物事、
これは年間レビューしないのね。
もしくは、してても公開しない点とか、
言ってること やり方 あり方 と違うからー^_^

294:Trackback(774)
18/12/27 08:44:37.64 C+88aXRJ.net
離婚して、アルコール依存症になって、マンション、車を手放して人生転げ落ちていくようになったらすごいコンテンツになるんだろうけど

295:Trackback(774)
18/12/27 11:23:11.95 +mVpfo8E.net
離婚後、周辺の女を誘ってデートしてFBにポストして
リア充ぶりをアピールしてるが、どいつも偏差値50前後の
ごく普通の女ばっかでつまらんわ。
もうちっと僕らが羨むくらいのいい女連れてこいよ。
50歳にもなるとよほど金持ってないといい女はつきあってくれんがな。
まあ、たくさん女にうまい寿司食わせて散財してくれたまえ。
それにしても最近顔おかしいぞ。茹ダコみたいだぞ。

296:Trackback(774)
18/12/27 11:52:27.92 KdM/4kX5.net
>>286
50近くのバツ2にジジイに、
お誕生日お祝いしてもらうって
どんだけリア欠乏なんだよ。
URLリンク(www.facebook.com)

297:Trackback(774)
18/12/27 12:43:48.83 Mq8juYox.net
パパ活女には持ってこいの茹でダコ

298:Trackback(774)
18/12/27 15:47:24.31 sF0jQ2Bl.net
にしても、またポリアモリーネタかよ。
もう、本当にネタ無いんだな。

299:Trackback(774)
18/12/27 16:50:03.99 VA6Lzck2.net
>>288
関みなとかは団体でしか誘われなくて
可愛いそう。
頑張ってるのに、ブログ月間100とか。

300:Trackback(774)
18/12/27 17:08:51.33 Mq8juYox.net
>>290
あと貢いでる受講生はヤッスイ炉端焼きなのにタカり女には寿司とかおかしいよ

301:Trackback(774)
18/12/27 17:22:51.53 VA6Lzck2.net
>>291
立花 距離感近い、
気をつけてハニートラップ。
トラップする側も立花の預金
調べてからね。

302:Trackback(774)
18/12/27 17:26:16.46 VA6Lzck2.net
いいよ、いいよ、
ノートいいよ、
数百円の売上のために時間使っちゃってよ、
タチさん。
まあ、客観的には
浮気する前に責任、問いたてない
未成熟さが痛々しい。
若気のいたりが続いてるのが
本当に痛い。
>>>
noteの有料記事更新、離婚したからこそ浮かび上がってきた大きな問いです。果たして僕はポリアモリーなのか?
URLリンク(www.ttcbn.net)


303:Trackback(774)
18/12/27 17:32:39.34 VA6Lzck2.net
早寝 早起きのコツ
メルマガ配信して数日後にこれ。
支離滅裂、頭大丈夫?

日記記事更新、早寝すれば早起きできる。当たり前のことなんですが、早寝がなかなか難しい。
そして早起きからの夜更かし。楽しい夜だからしょうがない。
URLリンク(www.ttcbn.net)


304:Trackback(774)
18/12/27 17:41:00.49 2pRRydHj.net
>>294
常にその時々で自分に都合がいいように物事を解釈するやつ、ほんと虫唾が走るわ。早く逝ってくれ。

305:Trackback(774)
18/12/27 17:56:53.34 P8L4ts/n.net
今のままの散財生活なら来年の今頃はコンビニのカップ麺にお湯入れるボッケボケの画像が見られるかもな

306:Trackback(774)
18/12/27 18:03:58.64 VA6Lzck2.net
>>293
そもそも、何かをする場合に
ゴール、目的確認せずにまず、やってみるって
よくこれでビジネスとか、経営って、
講釈垂れてるって、すごい、
すごい、終わってる。

307:Trackback(774)
18/12/27 18:52:22.99 GgAlaQV4.net
たっちー、関さんも高級寿司店に一対一で誘ってあげろよ。
ブサイクババアだから嫌なのか?
お前のために貢いでいるのに。
可愛そうじゃないか。

308:Trackback(774)
18/12/27 19:12:10.18 VA6Lzck2.net
今に思えば
夏頃にポリアモが肩書きから消えたっけ
奴が肩書き消す時、それなんかある時。

309:Trackback(774)
18/12/27 19:15:47.61 VA6Lzck2.net
>>286
グラサンかけてる青木女史
結構いけてる?とか、思ってしまった
自分を後悔中です。

310:Trackback(774)
18/12/27 19:21:44.33 VA6Lzck2.net
>>300
FBのポストみると、
立花は真っ赤っか、青木は完全シラフって
雰囲気だな。
こんなの彼氏みたら、引いちゃうけど、
タチ取り巻きは孤独者多いから、
彼氏いないのかな?

311:Trackback(774)
18/12/27 20:29:25.96 gg2uhStP.net
>>301 デートや家庭にかける金がいらないから、タチに貢ぐなんて無鉄砲な無駄遣いができるんだろう。

312:Trackback(774)
18/12/27 23:41:46.82 Qk80HnvE.net
過去の記憶の切り売りnoteでジャリ銭稼ぐのが精一杯になった茹でダコ

313:Trackback(774)
18/12/28 00:26:36.05 4ejsIoBs.net
筋トレやめたんだっけ?
一時期より身体だらしなく見える

314:Trackback(774)
18/12/28 06:25:46.11 KnY/z7rm.net
立花の講座受講のブログ見てるけど、
本人が新しい気づきに上げてる以下の点、
立花の使い古されたコンテンツだな。
これであたかも新しい切り口の講座とは。
どうりで企画セミナーは単発で終わるわけだ。
1、小さなことからコツコツと。いきなり大きい目標を立てない
2、インターネットを縦横無尽に活用する 自分で自分をブランディング!
3、やめないこと 「継続」が大事!
URLリンク(kirilog.com)
ネットで『好き』と『稼ぐ』をツナゲル! 一人ビジネス「収入源」の見つけ方・育て方・多角化1day講座

315:Trackback(774)
18/12/28 06:35:02.07 KnY/z7rm.net
三輪のおっさん、
ようやく気付いたかと思ったら、元サヤか。
金なくなるまで治らんな。
十分受けてるんだから、もうサロンだけに
しとけよ。老後資金なくなるよ。
URLリンク(m-bose.net)
ある時期(2年くらいでしょうか)、立花岳志さんと距離を置いていた時期があります。
単純な表現で言いますと、反発、反感、でしょうか…。
講義内容
ここでは書きません。
なぜ?、もしまたこの講座があった時に、実際受講して欲しいからです。
まちがいなく受講料以上の事が、あなたに起こると思います。
そのために、ここでは書く事を控えます。

316:Trackback(774)
18/12/28 06:41:40.35 KnY/z7rm.net
>>306
立花受講者の特長は
講座内容凄い、でも書かない
で、講座参加のレポートは上がるけど、
講座内容を実践したこと、その進捗、
結果はブログにしない。
要は参加がアウトプットの終着に
なっていて、その後がない。
本人の問題か、そもそもすぐに実践できる
内容、動機付けがない講座内容の問題か。
まあ、きりがやのブログ見る限り、
講座の内容、相当な薄そうだからな。

317:Trackback(774)
18/12/28 06:43:37.60 KnY/z7rm.net
>>307
夏頃に出版セミナーやったけど、
何か成果出た受講者いるの?
高額セミナー参加、
俺すごい、セミナー内容凄いの自己肯定は
いいから、そろそろ具体的な成果の話を
してくれや。

318:Trackback(774)
18/12/28 06:47:47.64 KnY/z7rm.net
>>305
サロン行くとこんな方々と切磋琢磨するの?
次元上がるのか?
普通の感覚持った人だと、お分りでしょ。
サロンに価値があるなら数万円でも良いはず。
その価格設定しない時点で、単なるお茶会ですな。

319:Trackback(774)
18/12/28 06:50:43.18 KnY/z7rm.net
>>309
サロンで
承認じゃんけん大会とか、いかがかしら?
じゃんけんで負けた方が相手を褒めていく。
承認ジャンキーにはたまらないな。
みんなでハイになってちょうだい。

320:Trackback(774)
18/12/28 06:56:12.44 KnY/z7rm.net
個人セッション増えないね^_^
誰だっけ、
セミナーは満杯になるのではなくら
満杯にするものとマウントしてたのは?
URLリンク(www.ttcbn.net)

321:Trackback(774)
18/12/28 06:58:48.79 KnY/z7rm.net
最近、立花宣言の尖った話が出てこなくて
寂しいね。
できれば、
今年の尖ったライフスタイルまとめ、そして、
来年の尖りたいことまとめ、してくんないかな。

322:Trackback(774)
18/12/28 07:01:49.58 KnY/z7rm.net
>>308
そもそも出版セミナー講師の
次回作そのものはいつなの?
鳥居が数ヶ月先の出版言えるんだから、
春先で前回の出版から一年経つから、
次決まってるんでしょ?
書いてるんでしょ?

323:Trackback(774)
18/12/28 07:24:29.44 DMQYljeG.net
>>306
この人って、セミナー受けてばかりで何もしないですね。

324:Trackback(774)
18/12/28 07:31:13.36 KnY/z7rm.net
立花より早起きして、
なみなみコーヒー飲みながら、
立花のメルマガ読むのが楽しみ^_^
最近 立花TTPだけど、
相容れないところが多くてね。
あり方、やり方?
どうでもいいよ、言い訳せず、
まずはやってみなはれでしよ?

325:Trackback(774)
18/12/28 07:38:00.68 KnY/z7rm.net
言い訳多すぎ君かな、最近の立花は。
客観的には、離婚以外のネタが出てこないって
ことだよ。
一度離婚以外のことしか語らないようにすれば?
こんなアドバイスレベルのセッションで
5-6マンもらえるだろうな。
>>>メルマガね

■ 2. 果てしない内観が終わらないと未来は見えないのか? ■
―――――――――――――
例年12月は僕は未来のことを考える時間にしている。
11月末までに年内のことに決着をつけ、12月は翌年の最初の一ヶ月という位置づけ。
ところが、今年は12月19日に離婚というビッグイベントが発生したため、それができない。
なぜなら、日々この半年間の離婚へのプロセスについて、
そしてこの約2年間のポリアモリーの流れについて、
さらにいうと、あやちゃんとの10年間について、
自分のなかで起こったこと、感じたことを棚卸しし続けているからだ。
内省的日々。
内観の連続。

326:Trackback(774)
18/12/28 07:41:32.94 KnY/z7rm.net
オワコンだから、
離婚ネタの癖がすごいな。
数日前に言ったことと乖離した話始める奴が
10年間のまとめとか、レビューとか無理よ。
君の10年まとめるなら、漢字二文字で表すなら
悶絶
でどうかしら?

327:Trackback(774)
18/12/28 08:09:14.17 JpIdDP1/.net
尖る為には一般ピープルとの慰め的会食は
もう十分だからさ。
もっと役立つ情報の配信絡められる会食が
必要かな。
最近ツイッター始めた見城徹とか、すごい人
と会食してるな。
そうゆう次元の高い会食を年末年始織り交ぜて
行こう。
できるかな?

328:Trackback(774)
18/12/28 08:19:22.86 JpIdDP1/.net
出口は大胆な投稿ね。
公共の場所だから、他人様の写真撮っていいか
というと、そんなことないからね。
こんなSNSの基本的もわかってない奴、
未だにいるんだね。
URLリンク(www.facebook.com)

329:Trackback(774)
18/12/28 08:33:04.02 JpIdDP1/.net
語彙力が尖ってる立花に常識をお伝えすると
悶絶の意味はググればこんな感じ。
すし食べて悶絶って、
寿司食べて苦しみもだえて気絶すること。
おかしいよね、使い方。
来年はブログの語彙をたまにはチェックしてみましょう。

悶絶
苦しみもだえて気絶すること。「あまりの苦痛に悶絶する」

330:Trackback(774)
18/12/28 10:19:23.28 AKqVCXan.net
この人こんなに外食多かったら、かなり太るはず。やるべきことが定まっていないから
時間の使い方が無駄になっているように見受けられる。
反面教師にしようっと!

331:Trackback(774)
18/12/28 13:03:06.32 JpIdDP1/.net
立花って、恐らく、
毎月の会社の売上と経費の管理はルーズそう。
三ヶ月に一回税理士と確認してる感じかな。
まして、会社の利益と自分の生活費のバランス
なんてもっとルーズでしよう。
今の1月の活動予定とそれによる売上では、
リッチな生活やってると、完全に垢でしようね。
2-3月以降、今の集客では同じ状態。
逆回転をやめる、投資するといってるけど、
ビジネスの多角化なにも進んでないよね。
動画配信、サロンなんて大した売り上げに
ならない。
来年の春以降の生活レベル楽しみにしてるよ。

332:Trackback(774)
18/12/28 13:05:41.86 JpIdDP1/.net
>>321
良い本書くより、
良い飯食う、その為に走るのロジックでしよ。
今の集客では先はな長くないでしよう。

333:Trackback(774)
18/12/28 15:20:37.18 wpONVnWg.net
>>319
タチにしたって婦人の写真を盗撮した上に
「昼から飲んでるマダムがいるぞ!」とか
書いてアップしてたくらいだからね
そのため「あべちゃん」出禁

334:Trackback(774)
18/12/28 15:22:09.67 CM4aKnkI.net
>>324 よっぽどネタに困ってんだな、違法行為も辞さないハゲ

335:Trackback(774)
18/12/28 15:33:30.85 DgQjR0lc.net
ポリアモリー集結ならぬ終結宣言か。
にしても、誤字を弟子に指摘されてる時点でお察しw
にしても、元恋人かわいそうだな。
なんだかんだ言って、当事者同士の間でも不倫だった事にされちゃうなんて。

336:Trackback(774)
18/12/28 15:47:56.38 +U2iitlk.net
元恋人の情報(名前、写真)とかはネットに載せてないけどセミナー界隈では知られてる人なんだろうね可哀想に。

337:Trackback(774)
18/12/28 16:25:16.60 qY6qrwea.net
>>324
URLリンク(www.ttcbn.net)
この記事から写真は消したけど、サーバーには盗撮写真残ってるよ

338:Trackback(774)
18/12/28 16:45:31.90 boaE7Kxl.net
明るい離婚って話なのになんでいつまでも女々しくネチネチ愚痴ってるの?
男がここまでジメジメしてるのは気持ち悪くて吐き気がする

339:Trackback(774)
18/12/28 17:58:51.36 KVwlovMf.net
>>326
ハゲが自分の都合の良いこと言ってるとそのうちブログとかで反撃暴露されると思うよ

340:Trackback(774)
18/12/28 18:35:26.50 R1ksbD0L.net
いいぞ、いいぞ、茹でダコ、この調子
1月の個別セッションも1件のみだし
新規のセミナーもいまだ白紙だし
noteいくらせっせとアップしたってジャリ銭にしかならんし
サロンだって大して集客できないだろうし
もっともっと旨い飯食って
タカリ女に貢いで
高い家賃はらって
どんどん貧窮していけばいいのに
ざまあみろ
禿じじい

341:Trackback(774)
18/12/28 19:16:34.71 wpONVnWg.net
自我で生きる人は強運になれない。
強運になるためには、感謝と貢献と慈悲の心ですよ!三人称の自己実現こそが強運を招くよ(はーと)
URLリンク(www.facebook.com)
自分ブランドで情報発信とか言ってたの誰だっけ?

342:Trackback(774)
18/12/28 19:40:26.05 JpIdDP1/.net
>>332
こいつ、自我以外ないのにね。

343:Trackback(774)
18/12/28 19:58:40.93 JpIdDP1/.net
ポリアモ始めたのは、てめえの自我では?
立花氏
妻のため?ポリアモの相方の為?
単に自我の為じゃん、全部。
で、誰が幸せになったの?
しわ寄せだけでしよ?

344:Trackback(774)
18/12/28 20:42:33.21 JpIdDP1/.net
調子がいい時は強運とか、人の為とか言わない
調子がいい時は強運とか、人の為とか言わない
調子がいい時は強運とか、人の為とか言わない
きっと相当こたえてるんですよ、色んなことが
人間関係
一人で生きてけないのに孤独になった
ビジネス関係
集客ダメダメ
コンテンツできない
出版の話なさそう
図星だろ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


345:Trackback(774)
18/12/28 23:37:39.25 /UDMzr8V.net
>>335
「すべてオイラが悪いのか」
この言葉に全てが表れてますね。

346:Trackback(774)
18/12/29 06:13:37.36 t3vxTTx0.net
ビジネス的に元妻とは円満離婚をアピールしたいのだろうが、立花岳志個人では精力もりもりだから女連れて寿司喰って、酒飲んで、女抱くような生活送りたいんだろうな

347:Trackback(774)
18/12/29 07:35:59.77 tNGeNy8s.net
「すべてオイラが悪いのか」
本人が何を主張したいのかはともかくその言葉そのものはこの曲をもじったものか?志村けんと田代まさしのコントを思いだしますね。
URLリンク(youtu.be)

348:Trackback(774)
18/12/29 07:37:53.49 v6R2aANr.net
Noteで小銭稼ぎ必死^_^
ポリアモ宣言一年前の12月
離婚申し出が7月
半年の短命 あっぱれだよ。
■ 2. ポリアモリー終結宣言(メルマガバージョン) ■
―――――――――――――
一年前、2017年12月に僕はブログに「ポリアモリー宣言」をする記事を書きました。
妻のほかに恋人を持つ、複数恋愛制のライフスタイルを実践すると公開したのです。
そして当時の妻のあやちゃんも、ポリアモリー宣言の記事を書き公開しました。
あれから一年、いろんなことがありました。
顛末を詳しく知りたい方は、僕のnoteの継続課金マガジンに今月中にお申し込みください。
1記事400円の有料記事が、1,000円で読み放題です。
1月になってしまうと、12月分は単品買いしかできなくなりますので、あと3日限定の大バーゲンです。

349:Trackback(774)
18/12/29 07:50:10.15 v6R2aANr.net
ポリアモ宣言の2017 12月の前に
付き合い始めたのだから、完全な浮気、
不倫だね。
本当に世間の印象は悪い。
不倫したけど、自ら改め元に収まったなら
まだしも、両方に振られてゼロになったから
一途にいきますってか?
おいおいどんだけ調子いいんだ?
それがおまえのやり方かーー?ってことで
>>>
実際に僕が複数恋愛状態にあったのは、2017年の7月から2018年の7月の、ちょうど一年でした。
今年の7月に妻のあやちゃんが家を出て、そして恋人ともお別れすることになりました。
1ヶ月に二人に振られるというのも、なかなかない経験ですね(笑)。
一番大切な人に「あなただけを愛している」言える自分に戻りたいと思います。

350:Trackback(774)
18/12/29 07:56:45.77 v6R2aANr.net
>>340
自分で始めたんでしょ?
そして、自分で止めれなかった奴が
無理無理
不倫講師 立花 岳志
一番大切な人に「あなただけを愛している」言える自分に戻りたいと思います。

351:Trackback(774)
18/12/29 08:00:50.18 tNGeNy8s.net
ポリアモ宣言は浮気不倫というより大塚から三行半をくらったのではないか?主導権はあくまで大塚。立花に嫌気がさした、愛も覚めた。めんどくさいから妻として
女として私に求める事はヨソで済ませてくれ。それが大塚が立花に
ポリアモを薦めた理由じゃないかな。

352:Trackback(774)
18/12/29 08:01:47.84 v6R2aANr.net
不倫講師 立花 岳志
個人セッション申し込み
1件 残り13話から更新中
まず女性からの相談は今後来ないでしょうね、
女性は不倫男には厳しいから。
さあ、どうする 立花?
不倫はコンテンツ?
墓穴掘っちゃったな。
URLリンク(www.ttcbn.net)

353:Trackback(774)
18/12/29 08:05:29.79 FGPsHipJ.net
結局、ブランディングができていないのは自身
ポリアモリーって男性の幻想も壊れた
もう、売り物がない
脱ぐ?w

354:Trackback(774)
18/12/29 09:15:36.55 ZiYz2ht3.net
なんでも離婚離婚離婚って離婚のせいにして
明るい離婚なんでしょ?
もう離婚の話はウンザリ
毎日のしょーもないスクショベタベタ貼るのもウンザリ
写真大きすぎてスクロールだるい
何もかもが昔風
全然尖ってないしただのアル中おっさんオワコン

355:Trackback(774)
18/12/29 09:17:07.66 v6R2aANr.net
一言多い、墓穴ほるタイプ
不倫ブロガー 立花 岳志
この3年の筋トレと栄養改善で、風邪も引かなくなったけど、気圧の影響もほとんど受けなくなった。一年中上機嫌。離婚したって上機嫌\(//∇//)\

356:Trackback(774)
18/12/29 09:37:19.12 v6R2aANr.net
>>345
今の立花から離婚、ポリアモを取ったら、
バズりそうなコンテンツ 何も残らない
離婚と言わなくなる日を予想して
楽しもう
普通なら年内一杯か?
あと、奴がよく言う日付で変動が発生する
あたりで自分に言い聞かせるのでしょう
本人は明るく振る舞って沈下作業のつもり
で、新しく付き合うひとの候補でてきても、
プライベートこんなに晒されるなら、
付き合わないとなるな。

357:Trackback(774)
18/12/29 10:51:50.56 v6R2aANr.net
Www
大丈夫
結婚離脱じゃなくて、明るい離婚じゃなくて、
不倫離婚というありふれた経緯に興味ないから

ポリアモリーから離婚に至る顛末はnoteの継続課金マガジンに詳細を書いています。
有料記事にしか書かないのは「弥次馬除け」です。
無料で書けばバズるのは分かっていますが、興味本位の弥次馬100万人に読まれることを僕は望みません。
読みたい方は、12月31日までは、1記事400円の記事を全部まとめて1,000円で読めます。1月になると12月の記事は単品買いしかできなくなるので、残り3日の大バーゲンですぜw

358:Trackback(774)
18/12/29 10:58:29.21 v6R2aANr.net
>>348
1、2ヶ月前
セッション1回5.6万円ドーン、
問い合わせ多数、枠を開放ドーンしてたやつが
年越しには
400円、1000円のノートとかのバナナ売り
おもろいな、まるでピエロ
やってることと実態が違いすぎ^_^

359:Trackback(774)
18/12/29 10:59:05.41 t3vxTTx0.net
ここでポリアモリー放送後の記事をご覧ください。
URLリンク(www.ttcbn.net)

360:Trackback(774)
18/12/29 11:03:16.44 v6R2aANr.net
>>350
著作権的にこれはNGね、
フジテレビの許可を得てないんでしよ?
作家とは思えんレベルだな。

画像はリアルタイムで見ていてくれたお友達からもらいました。ありがとうございます。

361:Trackback(774)
18/12/29 11:49:09.44 t3vxTTx0.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
コンビニのサラダチキンを食べてる人間に書いて欲しくないwww

362:Trackback(774)
18/12/29 11:52:27.20 Y0IpDPNO.net
けっこう僕はこうなるんじゃないかと予想してましたけど。
>2018年も12月29日だというのに、2019年の未来が全然見えてこない。
ちょっと困ってはいるのだが、まあ仕方がないといえば仕方がない。
だって、2018年のお正月に、自分が年末に離婚して独身になっているなんて、
誰が予測しただろう。しかも恋人とも別れてしまって独りになっているなんて。

363:Trackback(774)
18/12/29 12:02:07.80 v6R2aANr.net
立花の収支予測@1月してみた。
どうでしょうかね。
尚、TLIは次回実施未定(申し込みゼロの為)
書籍も次回は未定。
■収入 120万円前後??
(受講料を開催期間月で按分)
・TLI 
6ヶ月で30万→1ヶ月5万x10名=50万円
元妻と折半でタチ取り分25万 
・B塾 東京・名古屋・大阪 各拠点4-5名で15名?
4ヶ月で10万円→1ヶ月2.5万x15名 =75万円
大阪・名古屋の出張費 
ホテル3.5万円x4泊+新幹線5万=19万を相殺54万円
・個人セッション
 5.6万円x1回
・サロン 
5000円から1万x20名で ざっくり15万円 
・その他 ブログやノート 5万円?
■出費 85万ー90万円
家賃 65万円
六本木55万円折半で27.5万円
鎌倉不明だが25万折半で12.5万円
麻布 25万円
食費 20-25万円
1日3000円+週1回豪華な外食2-3万円
東京都港区六本木3-3-33 メイフェアコート六本木 303号室
URLリンク(betterhomes.jp.net)

364:Trackback(774)
18/12/29 13:24:31.21 mZu9IV25.net
ここに貼ってくれているブログの過去記事を読むと
いちいち滑稽だな
そもそもポリアモ宣言以前
さかんにホテルの紹介記事で
「ツインルームのシングル使用」と書いていた
最初からポリアモ肯定なら
そんなことは書かない

365:Trackback(774)
18/12/29 13:25:23.26 mZu9IV25.net
妻スレから引用
URLリンク(www.sonorastudio.net)
「1回のセッションで離婚危機が過ぎ去った」

366:Trackback(774)
18/12/29 13:46:53.88 hXcre5Yj.net
結局、ポリアモリー宣言よりも前に、離婚直後に大塚彩子と同棲してる時点で、色々な意味でゆるくポリアモリーなんて全く関係なかったんだなってわかる顛末だね。
…改めてダサいわ…

367:Trackback(774)
18/12/29 13:52:01.30 by9WeeGv.net
川崎の在日ポリアンうぜえ

368:Trackback(774)
18/12/29 14:05:28.02 by9WeeGv.net
>>354
ワロタwww
そのへんの会社員より酷いとは
どう考えても支出が異常
こんな浪費クズが人生相談できるわけが無い

369:Trackback(774)
18/12/29 14:41:01.18 v6R2aANr.net
すんませんB塾の計算間違えた
2.5万単価想定で以下の通り
95万の収入で90万の出費@家賃+食費のみで、
残りは5-10万円か
マックをローン組む理由が見えてきたー。
■収入 95万円前後??
(受講料を開催期間月で按分)
・TLI 
6ヶ月で30万→1ヶ月5万x10名=50万円
元妻と折半でタチ取り分25万 
・B塾 東京・名古屋・大阪 各拠点4-5名で15名?
4ヶ月で10万円→1ヶ月2.5万x15名 =37.5万円
大阪・名古屋の出張費 
ホテル3.5万円x4泊+新幹線5万=19万を相殺で残り18.5万円
・個人セッション
 5.6万円x1回
・サロン 
5000円から1万x20名で ざっくり15万円 
・その他 ブログやノート 5万円?
■出費 85万ー90万円
家賃 65万円
六本木55万円折半で27.5万円
鎌倉不明だが25万折半で12.5万円
麻布 25万円
食費 20-25万円
1日3000円+週1回豪華な外食2-3万円
東京都港区六本木3-3-33 メイフェアコート六本木 303号室
URLリンク(betterhomes.jp.net)

370:Trackback(774)
18/12/29 14:59:39.42 Y0IpDPNO.net
>日記記事更新、そろそろ内省ばかりしてないで前を向かないとと思い、
鎌倉にやってきました!
海と山と空に囲まれ夕暮れに感動していたら、蓋が開いてきたかもしれません
鎌倉の海を臨む小シャレたレストランなんか若いカップルばかりだろ。
その中で禿げた老人が一人で一眼構えて夕日や酒の写真を撮っている光景を
想像すると笑える。よく恥ずかしくなくひとりで入店できるわ。バカなんかこいつ。

371:Trackback(774)
18/12/29 16:33:10.43 FvC+EmQu.net
これも笑えますね。
URLリンク(pichikyo.hatenablog.com)
立花氏の浮気→大塚気がつきポリアモリーで罠をかける→立花氏調子に乗り認める→大塚激怒→怒鳴り合いのケンカ→大塚別居→ドロ沼離婚→地獄の一丁目、今ここ笑
今までの受講生ぽかーんʕʘ‿ʘʔ

372:Trackback(774)
18/12/29 17:36:11.26 mZu9IV25.net
>>362
書いているのは「乃木坂女社長ぴちきょ」という、ちょっとした有名人
しかしニナこと渡辺香のときと全然変わらないな
あのときもタッチーが大塚彩子と浮気して別れたはず
しかも離婚した日にブログを始めて大塚と公然と付き合い始めたらしい

373:Trackback(774)
18/12/29 17:48:26.84 qnMUfAmm.net
結局、自分が他人にやったことは全て自分に返ってくるんだね。

374:Trackback(774)
18/12/29 19:21:12.15 ZXTae3iy.net
結局外見も中身もチ○コ頭ってことかw
本当に自分のことしか考えてないのな。

375:Trackback(774)
18/12/30 06:07:44.67 d/T3obxg.net
30~40代がいずれ迎える「大量孤独死」の未来
未婚でさまざまな「縁」から離れた人が危ない
URLリンク(toyokeizai.net)

376:Trackback(774)
18/12/30 07:34:02.15 nNY4mGf5.net
>>364
バウムクーヘン破るとか言って、
10年前の離婚と同じ轍踏んでて、
成長してないってことでは?
前回は振ったけど、今回は振られたから、
むしろ退化?

377:Trackback(774)
18/12/30 07:38:12.97 nNY4mGf5.net
いいよ、いいよ来年のスタート遅れて、
どんどん後手でよろしく。
あと、コンテンツ、集客が終わってる
ことまだ気づかないでね。
ゆっくり行こう。
どうせ全部うまくいくんでしょ?
>>>
■ 2. ようやく明後日が2019年だと自覚したかも!?ヤバい ■
―――――――――――――
2018年ももう12月30日ですが、昨日になってようやく自覚しました。
来年の手帳がない!カレンダーもない!しめ飾りも買ってない、と。
今年の後半はあまりに激動すぎました。
掃除とか手帳とか、全部ぶっ飛ぶくらい大変だったですよ、本当に。
だって、パートナーが二人揃ってぞろぞろいなくなって、49歳でいきなり独りになるんですよ。
しかもほとんど予告も予測もなく。
ネコまで連れて行っちゃうし。

378:Trackback(774)
18/12/30 07:41:33.45 nNY4mGf5.net
>>366
立花はサロンだけでなく、
信者と老人ホームやるとすごいぴったり
来ると思うよ。
毎日の運動と体にいい食事、
お互いの自尊心を活性化する承認ごっこ
いやー本当にあってるんでは?

379:Trackback(774)
18/12/30 07:54:23.08 ZKBVeInu.net
2019年年末の立花がどうなってるか楽しみだわ

380:Trackback(774)
18/12/30 07:59:25.78 ZKBVeInu.net
全部うまくいくとは??笑笑
>>>>>>
ポリアモリー ~ 僕は妻と恋人を愛して生きていく [ライフスタイル]
URLリンク(www.ttcbn.net)
妻のあやちゃんと彼女、そして我が家の二匹のネコたちを、全員幸せにしていくことが、僕の役割だと、強く自覚するようになった。
我々夫婦には子供がいないが、子供を持った父親の自覚というのは、このようなものだろうか?

381:Trackback(774)
18/12/30 08:02:06.38 nNY4mGf5.net
>>371
猫までいないって、
完全に敗北だな。
離婚して、
子供に会えないていうパターン。

382:Trackback(774)
18/12/30 08:10:47.25 nNY4mGf5.net
>>371
全部うまくいくし
ではなく



383:> 全部逃げていくし だな。 恐らく、立花って自分優先すぎて 他人の気持ち、思いやりできないんでしょ。 一時期は、ズバズバ言う、なんか凄そうな人? と勘違いされるけど、結局 ぼっち人生。 この失敗の本質に未だに気づいてないのが 本当の意味でやばい。 本当に凄いなら、ビジネスのパートナーシップ 増えて、色んなチャンス出て来るはずなのに、 それができてない。 自分で共同セミナーは企画するけど、 相手からは来ないとか、そうゆうこと。



384:Trackback(774)
18/12/30 10:15:49.01 EFQr8qkt.net
大塚も立花も自分本位だと思うよ。自分の都合のよい人間(お金がある)を周囲に
集めて、商売している。人を助けるといいながら、自分のためだけに生きている。
こんな人たちとは近づきたいくないね。

385:Trackback(774)
18/12/30 10:29:33.16 +6x+4X5k.net
>>367
だって、バームクーヘンの層はどこ破っても一緒でしょ。
どこも薄くて甘いんだから。

386:Trackback(774)
18/12/30 11:20:50.08 meAmOG/q.net
>>368
笑える。いつまで離婚やフラれたネタを引きずってるのかね。
いい加減、Youtubeやら新しい講座やらやったら良いのに、手帳とか忘れるほど激動でもないと思うけど(笑)

387:Trackback(774)
18/12/30 12:30:03.54 nNY4mGf5.net
大塚は
LoveLoveな猫と暖かい年末
URLリンク(www.facebook.com)
立花はひとりで年越しそばか?
夫婦でよくいった麻布十番のそば屋でもいくのでしょうか?
店員さんが”あれ立花さんおひとりかしら?”って目で見てるから、
明るい離婚なのだから、明るくそば食べてね。

388:Trackback(774)
18/12/30 13:17:53.46 d/T3obxg.net
>>371
読めば読むほど身勝手ぶりが滲み出てくる文章
離合集散ではなく離れていく一方なのにも気付かない鈍感力も

389:Trackback(774)
18/12/30 13:21:57.03 d/T3obxg.net
2019年は何らかの犯罪で逮捕されるような気がする

390:Trackback(774)
18/12/30 13:38:09.50 IauFCU/y.net
>>378
同感
強く自覚した者たちに逃げられていく
>>377
かたやタチ公
URLリンク(www.facebook.com)
> 攻める鎌倉ボディメイク昼ごはん,
> これまた定番の厚揚げ焼きと鯖の一夜干し、MCTオイル入りプロテイン♪
> さあ支度して東京に戻るよ(^o^)/
孤独なひとり飯
食事がだんだん貧相になっていく
デュアルライフなら東京に「戻る」とは言わないのでは?

391:Trackback(774)
18/12/30 17:13:30.28 97SJpuR3.net
大量行動というより、決まった食事、生活に拘る行動。
そして、ランニングと毎日体重測定をして異様に数字に拘る。
うーん、グレーっぽいね。

392:Trackback(774)
18/12/30 17:21:03.60 d/T3obxg.net
50歳以上の医師でジョギングを日課にしている人は皆無
睡眠時間を7時間以上確保している医師も皆無
数的根拠があって彼らはそうしている
立花に1番足りないのは数値の根拠
だから数字で生きているビジネスパーソンに全く支持されない
立花を支持するのは数に弱い情弱ばかり

393:Trackback(774)
18/12/30 18:43:46.14 wDckfU3r.net
この茹でダコを見てると、やっぱり好きな事だけやって生きていくのはそう簡単なことではないんだなー、と思う。一時期なら可能だけど、長年継続して安定した高収入は無理なんだね。やっぱり真面目にサラリーマンやっていたほうが良さそうだわ。

394:Trackback(774)
18/12/30 19:22:47.42 jMZ9pUHI.net
>>383
立花や大塚の説いていた理論は、「嘘だった」ことが結論として導き出された
ということですね。大塚、立花両名の主催者が嘘を�



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch