暇つぶし2chat BLOG
- 暇つぶし2ch1017:Trackback(774)
18/12/18 19:17:50.02 STpSwvyU.net
食のレベルが目に見えて落ちている
今は、一部上場の中堅クラス並み
管理職、経営層のレベルではない
まだまだ落ちると思う
ところで猫の親権はどっちに行くんだ?
小さい頃から二匹で育ってきたから別れさせたら鬼畜

1018:Trackback(774)
18/12/18 19:29:43.50 AEJBgvhx.net
>>981
だいたいのことは後からのこじつけでしようね。
結果論が論理展開のベースになってる。
大塚は音楽家になりたかったんでは?
その次に音楽療法士になりたかったんでは?
いまやスピど真ん中^_^
結婚離脱して、スピやめるなら
尊敬するけど、そうではないでしようね。
音楽の世界で勝てなかった、満たされなかった
承認をどうぞスピで満たして下さいな。

1019:Trackback(774)
18/12/18 19:40:42.73 AEJBgvhx.net
>>976
寂しさに耐えきれずに、
友人と温泉旅館へ。
でも、友人�


1020:ヘ単なるビジネス仲間^_^ スピやり過ぎて、学生、社会人の頃の 友達も離れたのでしょう。 寂しさに耐えかねて、サロンでリア充、 いや、スピ充してくださいね^_^



1021:Trackback(774)
18/12/18 20:05:29.08 EIrXiO1N.net
>>984
そうです!大塚は音楽だけでやっていけてたら、今の世界にいることはなかったと
思います。音楽療法士では仕事にならなかったから、スピの世界に入った。
音楽療法士でももっと上がいるけど、そこまで突き詰めるには財力が続かなかった
のでは?
今の収入を捨てて、また音楽だけでやるには難しいと思います。彼女年齢は確か
50代でしたよね?この年になって、作品もなく創作を続けるのは難しいです。
彼女、ヒット曲や作品がないから。

1022:Trackback(774)
18/12/18 20:08:53.17 313OhZxa.net
タチのブログ読み返してたけど、なんでこんなことになったんだろww
俺が1DAYセミナー行った時は成功者らしくペカペカしてた気がするがw
資金繰りも大変とか書いてたし、本当に金なさそう

1023:Trackback(774)
18/12/18 20:15:29.63 STpSwvyU.net
>>986
ゼーガペインのリメイクでビクターを裏切ってツナゲルで出したから
もう商業音楽は難しい
菅野よう子の後釜を狙っていたみたいだけど

1024:Trackback(774)
18/12/18 21:12:05.75 EIrXiO1N.net
要するに信者さんたちが思うほどの優秀な人物ではなかったということ。
高い金とりにくくなるよ。

1025:Trackback(774)
18/12/18 22:37:57.17 EA00WLBC.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)

1026:Trackback(774)
18/12/19 00:01:27.33 XSVSkEFb.net
岳志、あんな冷血で無責任な奴に慰謝料とか払わなくていいぞ。
流石に今回は同情した。
大塚は人を利用するんだよ。表面は綺麗に見せておいて。
不倫した岳志も悪いけど、大塚自身がいいって言ったから、それを信じたんだよな?
ここら辺でお前も自分を見つめなおせよ。頑張れ。

1027:Trackback(774)
18/12/19 01:02:14.49 XSVSkEFb.net
>>963
大塚はそういう人間ですよ。とにかく人を利用するし、それを綺麗な言葉に変換してるけど、やってることは本当エゴイスティック。
軽蔑度が更に増したわ。

1028:Trackback(774)
18/12/19 06:12:28.58 XDyPhtzG.net
今回の件を教訓にして今後は身の丈にあった生活に改めろよ
普通に暮らしてたら世間の反感も買わないし金欠にもならんだろ
部屋も車もとっとと手放して地元川崎で慎ましく暮らせよ
心も楽になるぞ

1029:Trackback(774)
18/12/19 06:51:54.97 CZYNQGA3.net
人間一度贅沢を覚えてしまうと
生活レベルを落とすのは大変だしなあ・・
あの虚飾に満ちた暮らしは大塚の入れ知恵だったんだろうか?

1030:Trackback(774)
18/12/19 08:34:59.54 Ba4euvl6.net
毎年毎年パソコン買ったり、iPhone買ったり、レビューをするわけでもないのに無駄遣いのし過ぎだなとは思いますよね。
安いタブレットでもできそうなこと(ブログやメルマガ)にしか使ってないんだし高性能な機器はいらないと思うんだよね。
食事だって住居だってそうだよね。
麻布でも六本木でも何処でもいいけど六本木に家があるからすごいとか思う人いるのかな?しかも賃貸でしょ。

1031:Trackback(774)
18/12/19 09:13:17.81 CyLYYTQW.net
もし立花が大塚と出会わなければ、自分にあった生活ができていたと思う。
わたしは立花は悪い人間じゃないと思ってます。お人好しな面が、大塚には
牛耳りやすかったのかも。自分のいいなりならなくなって、大塚は立花を切ることに
したように思う。2度の離婚は彼女にとってはデメリットになると思います。

1032:Trackback(774)
18/12/19 10:08:20.32 hTzYBdpt.net
ところで、なにを自己実現したのか怪しいカウンセラーに誰が相談するのよ?
これがネット起業でも成功していれば救いはあった
でも、サラリーマンとしても中途半端で卒業

1033:Trackback(774)
18/12/19 10:44:33.29 HVjbYv2V.net
もうやばいよ早く次スレ立てて~

1034:Trackback(774)
18/12/19 10:57:01.06 Ivdv80aX.net
>>996
悪い人間じゃないかもしれないけど
有名人願望やがめついという共通点はある

1035:Trackback(774)
18/12/19 11:00:46.11 Ivdv80aX.net
NGワードがあってこれしか入れられない!
スレリンク(blog板)

1036:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 20時間 30分 27秒

1037:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch