暇つぶし2chat BLOG
- 暇つぶし2ch975:Trackback(774)
18/12/17 19:54:06.70 SlqQVQhO.net
>>939
あやこって奴は今までも「自分が支えた」とか「自分が旦那をえらくした」と
自己主張してきたんじゃないの?人のことに口出しするのが好きなんだよ。
だからカウンセリングやってるんじゃないの?
人のことは関心なく、自分の内面だけをみつめられるのであれば、アーティスト
やっていると思うし、カウンセリングなんか向いてないでしょう。1度目の結婚のときも
ダメンズだったといっていたが、今も全然変わってないよ。
ビリーフがどうたらこうたらいっても、全然カウンセラー自身が変われてないのであれば、
あやこのやってるビリーフリセットなぞ、効果がないと言える!
立花は依存心が強い人間。これも一生変わらない。一生このまま稼ぎ続けることは
到底無理だよ。こんなバカと一緒になる女も似たもの。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch