暇つぶし2chat BLOG
- 暇つぶし2ch856:Trackback(774)
18/12/14 12:13:28.68 gmFud2Z3.net
>>826
>>811 です。そうなんですかー
離れて住むことになったとしても、祖父母や親の誰かが代々この辺なら、場所は町とか橋とか坂とかの名前でつい言っちゃうんだけどな、酉の市もあっちじゃなくてこっち行くんじゃないの、とか、そこフツーに歩く範囲だよね、なんて、違和感あったので
過去スレに話題あったのなら既出ごめんなさい
最近になって「あの立花っての、今知ってる?」みたいな話が出て、ここ来たもので
白金高輪のパン屋さん、もう彼が行くとこあそこしかないでしょって感じですがw、まさかの地下鉄!
歩きながら楽しいのに、走るのになんでフツーにお散歩できないのかなー
なんか色々ズレてるな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch