暇つぶし2chat BLOG
- 暇つぶし2ch820:Trackback(774)
18/12/13 08:02:25.02 6KF39cbY.net
立花先生の尖り宣言きました。
来年もスレのネタは事欠かないかと。
彼が言う来年安泰とか、今でもビジネス好調は
知らんがな、ですが。
>>>
僕が7月を転機に、それまでの自分の言動を「反省し、行動を自粛し、ガマンした」せいでした。
僕は自分のライフスタイルを発信して生きています。
ライフスタイルは実験的で、尖り、だからこそチャレンジングでもあります。
そのうちの一つの部分について、反省し、自粛し、ガマンすることに決めてしまったのです。
ガンガン攻めていたのが守りに入ったら、ライフスタイルも面白くなくなるし、書く記事だって自粛モードになるでしょう。
自粛していたら、縮小均衡に入ってしまい、どんどん息苦しくなります。
そしてガマンしているから、自分も楽しめていない。
そんな状況でした。
気付けたので、軌道修正します。
僕はガンガンやりたいようにやり、尖りまくります。
そしてそれを発信して、皆さんに新しいライフスタイルを提案し続けます。
いやー、気付けて良かった。
このまま年越ししてたら、来年も相当辛かったと思う。
やれやれ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch