暇つぶし2chat BLOG
- 暇つぶし2ch250:Trackback(774)
18/11/05 14:55:38.26 nj8FQoQu.net
>>236
食べてるもの、全部あげない
自己都合が温床。
全部あげないから、
何であんな量で太るの?
タチやばい?となる。

251:Trackback(774)
18/11/05 16:56:34.25 FaGwl5jM.net
>>243
健康法で良くなったのではなく
スナック菓子爆食いをやめただけとかね
早寝早寝といいながらYouTubeを見ていたとか

252:Trackback(774)
18/11/05 16:58:06.23 FaGwl5jM.net
>>241
亜麻油だっけ名前すら覚える気がないけど
取って数時間で効果が出るんでしょw

253:Trackback(774)
18/11/05 18:14:21.66 tvDMA7w0.net
都合のいいところだけ堂々と発信して、悪いところ(スナック菓子爆食いとか真夜中YouTube)はこっそりと隠蔽。
信者の皆さん、この人の「教え」で本当に役に立つと思う?目を覚ました方が良いよ、お金溶かされちゃう前に。
取り巻き連中もさー、仲間ならちゃんと忠告してあげたらどうなの?あ、仲間じゃなくて単なる提携先だった?それとも師匠には畏れ多くて何も言えない?
実は(こいつ失脚しねえかなー、そしたらうちの客増えるのにw)なんて思ってたりしてw

254:Trackback(774)
18/11/05 18:19:13.76 nj8FQoQu.net
タチの個別セッション受講者のポスト、遂に。
大阪大学ご出身とは、さすが。
で、社歴など見ると、個人的にノーコメント。
URLリンク(www.facebook.com)

255:Trackback(774)
18/11/05 18:36:50.11 nj8FQoQu.net
>>246
未だにタチのアウトプットって何か、
個人的に理解できない。
あり方、やり方の説法なの?
そんなので人変わるの?
信者の皆さん、自分で考えて、
自分で行動しよう。
ごめん、無料の説法しちゃった。

256:Trackback(774)
18/11/05 19:21:43.52 Xi4+WftX.net
>>247
オウムに高学歴多かったでしょ。
そういうこと。

257:Trackback(774)
18/11/05 20:50:29.33 nj8FQoQu.net
信者よ、
毎日 タチの今日はブログ何本、大量行動の
ブログ読んでてよく飽きないな。
たまには気休めでみやぞんの記事でも読んでみ
50過ぎにもなってタスク自慢の誰かと違い、
この潔さと明快さ。
「今年の休みは半日だけ」超多忙みやぞんが語る、気持ちをコントロールする技
URLリンク(globe.asahi.com)

258:Trackback(774)
18/11/06 00:01:00.26 3SVU8VIj.net
>>249
オウムに入信した人は科学の限界を感じて宗教に興味を持った人などがいて、タチに教えを乞う人よりもまだましのような気がする。

259:Trackback(774)
18/11/06 08:01:03.48 h8z8xaHa.net
今朝のメルマガ
つか、呼ぶ方が赤字だな。
宿泊費、交通費出して、10人-20人では。
で、収益もくれって。
自分でやれよ、タチ^_^
>>>
2019年は世界中呼んでくれる場所に行こうと思います!
世界中どこにでも、「交通・宿泊費を出してくれ、10人集めてくれたら講演しに行く」をやってみおたいと思います。
離島だろうが海外だろうが、どこでも行きます。
条件は、交通・宿泊費を出していただくことと、受講生を最低10人集めていただくこと。
もちろん規模が大きくなるなら、収益の配分を事前に決めますが、10人集めていただけるなら、世界中どこにでも行きますよ。

260:Trackback(774)
18/11/06 08:28:40.97 vcN4lJB7.net
>>252
大都市での金脈枯れ果て、
企画のネタも尽き、
地方巡業か。
で、集客に自信ないから、
コストは全て賄ってねって。
名古屋の伊藤夫妻、金沢のさわこなどの
スタジオ所有者は
場所代はいるから、一生懸命呼んでるでしょうけど。

261:Trackback(774)
18/11/06 08:35:44.49 vcN4lJB7.net
>>252
夏ぐらいに企画ネタで
パートナーシップ系の


262:ネタあったね。 記憶あいまいだけど、世帯年収5000万の パートナーシップ講座的な。 あれ、やれば?タチ 妻の許可出ないと察するけど。



263:Trackback(774)
18/11/06 08:46:22.15 NfxNibCg.net
もう、愛人に払う金も無いんじゃない?
デートの写真とか載せてないし。

264:Trackback(774)
18/11/06 09:01:54.33 vcN4lJB7.net
>>252
セミナーは満杯になる、
ではなく、
満杯にする
全てのセミナー講師に捧ぐとか
言ってたのが眩しいな。
今や、集客は地方の企画先に
べったり依存。
自分は赤字出したくないから、
足代、宿代も出してって。
主催者に足代と宿代を講演料として下さい
→実際の足代と宿代を経費処理するんだろうな。

265:Trackback(774)
18/11/06 12:39:22.10 K62S17ka.net
>世界中どこにでも、「交通・宿泊費を出してくれ、10人集めてくれたら講演しに行く」
これってセミナー参加費はハゲが全部懐に入れるってこと?主催者の取り分ないと主催者大損だよね。しかも一流ホテルにグリーン車移動を要求するだろうから。

266:Trackback(774)
18/11/06 13:39:58.87 vcN4lJB7.net
>>257
セミナーの取り分は要相談なのでは。

結局、タチの今の集客力では
圧倒的に主催者にリスクあるよね。
地方の集客実績の説明もなく、
メール一本で仕事よこせ的なやり方ってさ。

267:Trackback(774)
18/11/06 16:59:34.91 mCoH2o0W.net
>>252
東京都港区から名古屋市港区へ
転落しててクソワロタwwww
人伝の情報だと東京の有力者と
揉めて巡業を軸にせざるを得ないらしい

268:Trackback(774)
18/11/06 17:21:38.19 vcN4lJB7.net
>>259
すごい情報ですね。
何、やっちゃったのかな。
そもそも、タチ見たいなTTPやってると、
揉めたら、あっという間に干されるリスク高い。
最近のタチは、コンテンツの中身は置いといて、やたら活動まめになっててなんかが役に怪しかった。

269:Trackback(774)
18/11/06 18:32:06.01 rEbF+YmT.net
>>251
半端な人間には半端な人間が群れる

270:Trackback(774)
18/11/06 18:58:04.06 meaFGXL1.net
タチは今東京都港区から大阪市港区へ昇華
できるいいチャンスなんじゃないの?

271:Trackback(774)
18/11/06 19:15:39.76 6RpGnnLX.net
自分はギャラもらってセミナーやるだけ。
場所の予約と客を集めるのは
そっち(主催者)でやってね、か?
しかも10人というノルマつき。
最近のセミナーの集客を見てると
都内でもなかなかハードル高いと
思うな。地方であの価格設定が通用するかも疑問だししかもあご あし まくら付きじゃ主催者からすればノーギャラでも採算取れるか・・

272:Trackback(774)
18/11/06 19:29:32.91 BcvVllf1.net
>>259
K沢、K屋から信者を奪っているのは気になっていた

273:Trackback(774)
18/11/06 20:02:14.12 9QwIwS6B.net
>>252
LCCとユースホステルとかでも来るのかな。

274:Trackback(774)
18/11/06 20:03:44.22 vcN4lJB7.net
>>264
K沢の書評書かないの、気になってた^_^

275:Trackback(774)
18/11/06 21:17:58.05 Ttj+Z+2K.net
新幹線はぷらっとこだま、駅からはバス移動(タクシー不可)、宿泊はカプセルホテル。
こんな条件でオファーしたらどんな反応が来るのかな(笑)

276:Trackback(774)
18/11/06 21:36:09.27 7A5cCa9F.net
この人、大阪の「赤白(こうはく)」を何回「紅白」って間違えれば気がすむのだろうか。
なにか恨みでもあるの?

277:Trackback(774)
18/11/06 21:47:44.41 cE0JvqcE.net
>>267
タチならぷらっとこだまがどういうサービスなのか知らないんじゃないかと思う

278:Trackback(774)
18/11/06 22:29:23.10 Ttj+Z+2K.net
>>269
で、乗り遅れて乗車券がパーになって、クレーム記事�


279:曹ュまでがワンセットw



280:Trackback(774)
18/11/06 22:45:35.54 4BsknMir.net
金丸バカ夫婦は、ハゲコンサルのあとに鰻ごちそうになって大喜び。

281:Trackback(774)
18/11/06 22:53:43.57 vcN4lJB7.net
果樹園夫妻
たちにあれだけ宣伝してもらったら、
還元しないとね。
>>>
今日は立花 岳志たちさんのコンサルを夫婦で受けて来ました!!
夜の部ではあやさんも加わり、昨年受けた継続コンサルにバンドルされていたお食事会権で美味しい鰻をご馳走になりました。
スペシャルな時間を過ごさせていただきユキコさんもご満悦です。
これからますます夫婦それぞれの強みを活かして飛躍していきまっせー(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします!

URLリンク(www.facebook.com)

282:Trackback(774)
18/11/06 23:24:52.47 vcN4lJB7.net
>>271
どっぷりバーターでしょ?
タチが果物宣伝
金丸が色々受講
タチは何でアヤミンの茶の宣伝回数
少なくね?

283:Trackback(774)
18/11/07 06:48:08.17 I60BVhob.net
<お問い合わせ>
かさこ塾は10名以上確実に参加する方がいれば
全国どんな場所でも開催いたします。
URLリンク(kasako.jp)
今度はかさこ塾のTTPか

284:Trackback(774)
18/11/07 08:31:26.01 HyyQqX4i.net
>>274
かさこって立花と仲悪そうだけど。
講師どうしのつぶしあい、パクリあい。
イタイブロガー立花岳志氏
URLリンク(www.google.co.jp)

285:Trackback(774)
18/11/07 08:50:52.81 HyyQqX4i.net
デュアルライフって
結局各拠点に何があるか管理する手間増えて、
非生産的な時間が増えるだけ。
まあ、引越し作業ネタでメルマガ、ブログネタ
増えるか。でも、それネタ的に有益?
引っ越しが好きなことなの?
今朝のメルマガ つまらん梱包作業の進捗
報告だったんで。

286:Trackback(774)
18/11/07 08:54:00.35 HyyQqX4i.net
今朝のメルマガ
なんか有益なことある?
これが本当の話?
金欠で引っ越しヘルパーとか、便利屋さんに
手伝ってもらえないスラッシャーの大量行動
アピールか?
>>>
引っ越しは13日(火)の朝なのですが、木曜日はあやちゃの講座のため、金曜午後は立花B塾のため、土日はTLIベーシックのため使えません。
ということは、今日、明日と金曜午前中、月曜日の3日半しか準備期間がないのです。
まあ、残りの日も朝と夜は使えますが、大しては使えないですよね。
で、今日も仕事き合間に荷造りだったので、あまり進みません。
段ボール10箱いきたいと思いましたが、実際は半分以下の4箱でした。
このペースだとちょっとマズイですね。
ペース配分を見直して、明日がっつり作業しましょう。

287:Trackback(774)
18/11/07 08:58:59.87 HyyQqX4i.net
信者よ、
最近のタチのコラボワークショップ講座で
これは受けたいとか、
これはタチさんでないとアレンジできないぜー
みたいな物あった?
昔は吉越、勝間とも近かったようだけど、
年末の集まり含め、信者との触れ合いの場には
一切出てこないね、いまや。
そうゆうこと。

288:Trackback(774)
18/11/07 09:51:37.33 HyyQqX4i.net
どうせタチの日記って更新遅れてるわけ、
で、そもそもタイムリー性あまり関係ない、
フロー重視ではないから。
であれば、1週間分のブログ書き溜めて、
毎日リリースすれば良い


289:。 そもそも日次で見直ししてないから、 週次でレビューもできるし。



290:Trackback(774)
18/11/07 14:37:12.07 dNqGnEGP.net
「最低」10人か、、、言葉のセンス無いな
盛った経歴と自称なんちゃらで内輪ヨイショで終始して、そんな需要があるほど突き抜けた能力も実績もねえだろ
「強みを活かして好きなことで生きていく」「自由」「オンリーワン」「大丈夫、うまくいく♪」、こういうのが流行った自己啓発系スピ系バブルに乗ってセミナー屋稼業始めた昭和脳が、自分の承認欲求満たすために必死に連呼して言い聞かせてるの、もうオワコンだよ
立花も何とかってのも信者もろとも同じ穴のムジナだな
麻布~六本木~鎌倉~言ってるわりに、飲食店徘徊とランニング程度で地元に貢献してないし関係性薄いし

291:Trackback(774)
18/11/07 18:10:19.15 D6it8trL.net
こいつ書けば書くほど要領悪い間抜けっぷりが出てくるよな。
梱包なんて死ぬ気でやれば一晩で片付くだろ。
会社員の時もガキの使いみてえな事してたしハゲで要領悪くて赤白に迷惑かけまくって不貞も屁理屈付けて正当化してトドメに金欠。
新居の窓からダイブすると気持ちいいぞ。
窪塚洋介がやってるからお前もやれよ。

292:Trackback(774)
18/11/07 18:21:41.08 k+eTMivg.net
そもそも没個性
信者は
だらか自分でもと思うのかな

293:Trackback(774)
18/11/07 18:51:58.63 kNQPQxyL.net
URLリンク(r2.upup.be)

294:Trackback(774)
18/11/07 20:18:24.38 6ypW3BaU.net
札幌のセミナー会場、50人収容か。
土曜日だと4時間で4マン。
参加者10人でトントンか。
相変わらず強気だわ。

295:Trackback(774)
18/11/07 20:21:48.69 NXGZAsE1.net
>>284
川崎時代のロッテ?

296:Trackback(774)
18/11/07 20:22:23.27 HyyQqX4i.net
>>284
誰か、呼んだの、タチを?
お呼びじゃないよ^_^

297:Trackback(774)
18/11/07 21:02:14.66 sZIHEZwb.net
札幌の個人セッション埋まらない
タチ、カラ出張おつかれ^_^
URLリンク(www.ttcbn.net)

298:Trackback(774)
18/11/07 21:07:45.35 NXGZAsE1.net
夜、メールを送るのはやめたら?
うんざりする

299:Trackback(774)
18/11/07 21:12:53.65 HyyQqX4i.net
大嘘付き
ジキ干される
>>>
多くの人の役に立ち、多くの人に感謝されつつ豊かに生きるという、
誰もが憧れる人生に突入しました

300:Trackback(774)
18/11/07 21:16:26.37 HyyQqX4i.net
>>288
誰?伝説にしたの?
>>>
東京で180名超満員で開催した伝説のセミナーを札幌で開催します。

301:Trackback(774)
18/11/07 21:17:48.87 k+eTMivg.net
うーん・・・
URLリンク(imgur.com)

302:Trackback(774)
18/11/07 21:20:38.18 k+eTMivg.net
> 3刷以上の重版率
輪っかが3つの二重丸みたいな?
重版って初版と同じ部数を刷ることなんだけど・・

303:Trackback(774)
18/11/07 21:21:33.64 HyyQqX4i.net
>>291
タチ八分か?
つか、タチが地方くるなら
信者から誘うはずだがwww
完全に落ちたな。

304:Trackback(774)
18/11/07 21:28:26.46 HyyQqX4i.net
>>292
部数言えって感じ
何万部?
言えないとは残念、タチ。

305:Trackback(774)
18/11/07 22:08:08.61 D6it8trL.net
>>290
ハゲの時代のやり方はもう通用しない。
SEOだけを見ても年に数回も
アップデートしてるが、ハゲのブログは
全く未対策。アクセスは右肩下がり。
かつハゲが金取って教える程度の事は
無料でネット上に大量に上がっている。
潔く引退しろよクズハゲ爺。

306:Trackback(774)
18/11/07 22:15:06.30 HyyQqX4i.net
>>295
SEOはむしろコンテンツ重視に。
で、タチのエッセイがコンテンツとして
評価されていないでしょう。何の悩みの
解決にもなってないから。
もう少ししたら10月のSimilarwebの結果みえる。
PV30%アップって言ってけど、真実じきにわかる。
タチや、受講生みたいにGAの画面貼り付け、
よろしく。

307:Trackback(774)
18/11/07 23:03:20.80 9lw4+ozL.net
札幌セミナー
20名 かける5000円の設定、
完全ドサ回り
これではさっぱりセミナー

308:Trackback(774)
18/11/07 23:58:59.57 qbyPLw2d.net
たまに発信したとしても、それは個人的な「転職しました」「結婚しました」などのご挨拶や、ちょっとした近況報告程度の人がほとんどです。
それらの個人的な発信は、SNSを活用した「交流」ではありますが、残念ながら「情報発信」ではありません。
ブログをやっているという人も多いですが、そのほとんどの人が、「日記」「雑記」を書くにとどまっているのが現状です。
>お前の寝た起きた。走った増えたとかどうでもいいのは?笑笑

309:Trackback(774)
18/11/08 00:07:08.90 omtp1whn.net
ここまでデタラメな奴はなかなかいない。

310:Trackback(774)
18/11/08 00:10:57.08 5Z3DwW71.net
ここまで適当な発言は一種の病気ではない?

311:Trackback(774)
18/11/08 00:22:51.42 AUowfEfe.net
この人すげえよ
今も月30万PVある
中身見たけどただのおじさんの日記でこれはすごい
俺のブログが月22万位だからまじですごいよ
こっちはそれなりに考えて、300記事でやっとだから
まあ収益は俺のブログ(1PV1円以上)の方が出てそうだけど
この人はこの実績でコンサルとか講演やってんでしょ?100万PVとか言って
まじすげえ真似できないわ
絶対なんの役にも立たないぞ…

312:Trackback(774)
18/11/08 01:42:58.93 7G1/9sFj.net
>>300
自分を大きく見せたいための虚言が激しい

313:Trackback(774)
18/11/08 07:22:38.37 /SWKzDaT.net
札幌セミナー
夜更かしメール出したけど、
翌朝で申し込み0名www
メール届いた翌日が
メルマガからの申込の山場。
今日の結果楽しみにしてるよ、タチ。
金沢の出版記念セミナー9月も確か
10名割れてた?
北海道も同じぐらいで、さわこみたいな
内輪は来ないからな。
個人セッション入らないから、
ど赤字かな^_^
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)

314:Trackback(774)
18/11/08 07:58:11.51 /SWKzDaT.net
>>303
特典付き
いやー5000円のセミナー料金が安っぽく
なってくwww
>>>
本セミナーを受講される方全員に、立花岳志のオリジナルDVD「年間1,000万PVブロガーが教える ブログ & SNS超入門 情報発信で人生を劇的に変える ファーストステップ講座」(定価6,480円)をプレゼントします!

315:Trackback(774)
18/11/08 08:19:10.81 v157yEjz.net
メルマガテンプレ変えて、
とにかく宣伝を読ませたいタチ。
集客の難しさ、察します。
「そろそろ本当の話をしよう」 立花岳志 オフィシャルメルマガ 第1032号 2018.11.8.
―――――――――――――
■ 目次 ■          
 1.セミナー・イベントのお知らせ
 2.昨日のブログ更新情報
 3. 脳をゆるめることの大切さ
―――――――――――――

316:Trackback(774)
18/11/08 08:45:43.69 v157yEjz.net
>>305
FBポストで
メルマガテンプレ変えたけど、
どうですか?と。
連鎖的にコミュニケーション、
信者好きね。
人との触れ合い、恋しいかしら?

317:Trackback(774)
18/11/08 11:06:07.64 v157yEjz.net
>>306
総スカンかな
>>>ランボー
オレは今までの方が好き~!
これまでのは、たちさんとの会話から入るみたいで、読みやすい。
今の形は情報系のメルマガなら読みやすいかも!

318:Trackback(774)
18/11/08 11:06:59.98 v157yEjz.net
>>307
出口
章立てするのは良いですが、1、2は後ろに回した方が良いのではないかと思います。
田代
私も、今までのほうに馴染みがあるゆえか「早くたっちーのコメントが見たい~」と思いました。
一方、セミナー情報などをいち早く知りたいな~というときは、コチラの方が分かり易いです。
「立花岳志はここにいます」のフレーズが好き♪

319:Trackback(774)
18/11/08 17:16:34.91 5g2oNTev.net
なっがいセミナー案内だな。ブログもSNSもとっくに通用しないやり方だし、昭和脳が自由自由イキってて古臭いよ、全てが。
メッキボロボロ剥がれてクビ回らなくなったら自己破産ブログで再ブレイクだな。「そろそろ本当の話をしよう」ぜ、立花さん(笑)

320:Trackback(774)
18/11/08 17:50:29.69 1hsjCH/v.net
パクリしかない爺。
車は堺正章
髪型は武藤敬司
誤字脱字は中学の出来の悪いガキ
ファッションは80年代の渋カジ笑
女の趣味は落合博満
走ることは間寛平
ダサすぎてキモイ

321:Trackback(774)
18/11/08 19:12:54.76 e+TGkBlS.net
さすがに信子よりは美人だと思うぞw
こちらは夫婦仲は冷えきってビジネスパートナーとして繋がってるだけと見えるがあっちは今も
オシドリ夫婦という大きな違いもある。

322:Trackback(774)
18/11/08 19:13:35.16 v157yEjz.net
地方巡業宣言した一発目の札幌セミナー
メルマガ再送含めて二回配信して
申し込み一名????
終わったな^_^

323:Trackback(774)
18/11/08 19:15:22.00 QAWRNUW5.net
信子さんはあげまん
息子もいろいろいいながら、声優かな?芸能関係の仕事をはじめたようだし
俺節の落合をうまくコントロールしている
現役時代の移籍もうまいタイミングでしている

324:Trackback(774)
18/11/08 19:41:34.44 v157yEjz.net
>>312
札幌の個別セッションも
がら空き 0名なのでよろしく
URLリンク(www.ttcbn.net)

325:Trackback(774)
18/11/08 22:06:38.72 v157yEjz.net
三連休にわざわざ
タチのセミナーなんて受けず、
三連休は好きなことで楽しもう。
まだタチのために消耗してるの?
タチ 夜のメルマガ>>>
昨日お知らせした札幌セミナーですが、日程を変更し、開催日を11月25日(日)といたしました。
この週末が3連休であることを見落としていて、三連休の中日にセミナーを設定したことに今日気付いたためです。
連休中なので、すでにご予定がある方も多いかと思いますか、まだ中日よりは最終日の方がご参加しやすいだろうと判断しました。
幸か不幸か、今日の時点までお申し込みがゼロだったので、スムーズに日程変更ができました。

326:Trackback(774)
18/11/08 22:13:28.82 QAWRNUW5.net
札幌のイベンターはサクラを十人ぐらい手配していなかったの!?

327:Trackback(774)
18/11/08 22:57:47.84 v157yEjz.net
>>316
三連休だから集まりにくい、
みんな冬支度に忙しい時期。
何も分かってないタチ
部屋の予約が簡単に変更できるってことは
人が集まらない日だから。

328:Trackback(774)
18/11/08 23:02:46.32 QAWRNUW5.net
>>317
札幌の11月だから冬支度か!
タイヤをはきかえたり、灯油の用意か

329:Trackback(774)
18/11/08 23:24:22.99 5g2oNTev.net
このランキングでトップ10に入るくらい余裕だよね?
良くも悪くもブログSNSで話題になってる連中、インフルエンサーはトップクラスにランクインしてるよ
URLリンク(top100.jp)
自称「伝説」の立花さんに数十万もお金払う価値があるかどうか、信者になる前に数値で確かめなよ
お試しで行きたいなら行けばいいけど、今やセッションやセミナーが陳腐化しているの知った方が良いよ
あと冬支度祝日以前にもうオワコンなの自覚しなよ

330:Trackback(774)
18/11/08 23:24:51.84 v157yEjz.net
>>317
もしくは社会的に孤立した情弱ねらいの
敢えての三連休ねらいか?
タチ、やるな。

331:Trackback(774)
18/11/09 08:41:47.64 hIU/CFc0.net
カレンダー見るだけ問題か?
よほど書くネタないんだね、タチ。
>>>
☆ 「祝日を見落とす問題」に名前を付けたい [note] | No Second Life
URLリンク(1lejend.com)

332:Trackback(774)
18/11/09 23:39:18.19 8lbbDJR1.net
うーん、不動産投資でもするつもりなのかねー、、、
これから金利上昇局面だというのに

333:Trackback(774)
18/11/09 23:43:41.37 g3xY83F8.net
>>322
不動産よりアメリカ国債でも買った方が面白いけどね
円高基調になることはないだろうし

334:Trackback(774)
18/11/10 00:33:25.06 z9mBJNX7.net
>>323
そうだよね。彼は経済の大きな流れをあまり考えてない感じだけど
しかし、あと4年かそこらで本気で経済的独立するなら、
相当リスク取らないといけないよなあ……
FXはレバレッジが規制されてるし、仮想通貨?
賽銭箱に1万円札放り込んでる場合じゃない

335:Trackback(774)
18/11/10 03:46:07.66 6qeU4cxg.net
メルマガのリンクの
1lejend.com
というサイトを経由させるのって
何か意味があるの?

336:Trackback(774)
18/11/10 07:07:24.55 1MsuCKS0.net
>>325
分析するためですよ。
どんな読者がメルマガ経由でクリックしてくれたかを見るものです。

337:Trackback(774)
18/11/10 14:18:59.27 6qeU4cxg.net
>>326
ありがとうございます。
でしたら、彼のブログには5ちゃんねるから飛んであげないと

338:Trackback(774)
18/11/10 18:08:58.20 fZqeInB0.net
>>326
ツールは使えるけど分析する頭脳がないけどね笑

339:Trackback(774)
18/11/10 19:55:11.34 w2XYuhf6.net
年間5000円を気にする人間が受講者の何も実になってない講座に一人4万円払わせて平気なんだからな。
スラッシャーって自分自身が無い人が口先三寸の肩書しかない言い訳だよな。

340:Trackback(774)
18/11/11 13:18:26.25 2UPdAamp.net
>>329
ダイエットを勧めておきながらセミナーで豪華な弁当を出したり
自分はコーヒーを飲まないと言いながら美味しいコーヒーとか

341:Trackback(774)
18/11/11 16:37:36.75 9vjyjVqV.net
うな重食べたら体重増えた。まあ、仕方がない。
自分に甘い。

342:Trackback(774)
18/11/11 16:52:56.30 v+DLpZwG.net
>東京で180名超満員で開催した伝説のセミナーを札幌で開催します。
現在申し込み6名www
どうすんだこれ。思いっきり赤字じゃん。
中止かな。

343:Trackback(774)
18/11/11 16:57:20.88 pUXnNEkO.net
>>332
まじで言えば、札幌の主催者がサクラを動員して自己補填だな
立花の機嫌を損ねないようにしないと、このグループの輪からはみだすからね

344:Trackback(774)
18/11/12 08:07:21.78 MROR9X3h.net
好きで稼ぐセミナーも3-4名
そもそも、三ヶ月の周期内で
二つもセミナー受けるのは出口と三ノ輪のみ。
その他の信者は二、三ヶ月で
二つの受講とか、
インプットとアウトプット大きく取れない。
これが立花軍団の収益の限界。
仮に出口、三ノ輪バーターしてても、
その他がついてこれない。

345:Trackback(774)
18/11/12 08:24:03.42 MROR9X3h.net
>>332
このタイミングで、
このネタで、
地場のインフルエンサーとも組まず
完全な失敗パターン。
そんなセミナー講師の
セミナー SNS講座に殺到する東京の信者。
滑稽な図

346:Trackback(774)
18/11/12 08:39:59.00 d8eEwTkh.net
こいつの朝令暮改ぶりを調べていたのですが
ここでも話題になっているのですね

347:Trackback(774)
18/11/12 08:44:40.55 FRBT1niI.net
もうカモも食い尽くしただろうし、次の一手を打たないと本当にやばいと思うよ。

348:Trackback(774)
18/11/12 16:13:18.71 Udk0dnqW.net
>>337
貴方みたいな人が立花の周りにいたらいいのにね
いや、言われても今さら言うこときかないか

349:Trackback(774)
18/11/12 20:06:18.08 kURfEVNi.net
>>335
あんちゃが登壇したら伝説再びだったが
彼女、努力しない人とオッサンが嫌い笑
イケハヤやマナブは禿げより稼ぐが
ちゃんと種銭残して仮想通貨や投資に
回してるからな。
禿げは彼らよりずっと収益少ないのに
彼らの食費1年分を1ヶ月で食い散らかす
こうなるのは当たり前。
怠け放題で何の勉強もしなかったから
金の話も彼らの5倍以上取るくせに
中身は彼らが無料公開してるもの以下。
ええカッコやめて石にすがりついて
泥水啜ってしゃにむに努力する姿見せろや

350:Trackback(774)
18/11/12 20:10:30.19 F1GpmgY/.net
>>337
よその猟場のカモを狩りに行くんだろw
>>339
イケハヤは貧乏くさくて、有言実行しないから死んでいる
あそこの家の食費は立花の一食分が一年分

351:Trackback(774)
18/11/12 20:41:00.20 cpRUIp21.net
立花のセミナーに参加しようか悩んでいる人間がここらの掲示板に辿り着いてくれればいいんだけどね。
そんなこと検索しない層がネギ背負っていくんだろうな(笑)
セミナーの過去の参加者を調べれば、毎回同じメンバーが参加してるのわかるよ!
dpubでも擦り寄ってくるから気をつけてね!(笑)

352:Trackback(774)
18/11/12 20:42:59.93 F1GpmgY/.net
>>341
dpubに女房を連れて行くのかね?
見所だ

353:Trackback(774)
18/11/12 21:58:00.78 bULMzttU.net
立花のセミナーに参加する奴がいまだにある一定数いることに驚くわ。日本も広いんだね。救いようのない情弱が必ずいるから立花も楽して豪華な生活ができるんやね。

354:Trackback(774)
18/11/12 22:14:16.79 aqx3kWvX.net
数ヶ月前から「今月の資金繰り」なる言葉が出てきてる。
キャッシュが無い証拠なんだよね。
通常の支払いには「資金繰り」と言う表現は使わない。

355:Trackback(774)
18/11/12 23:36:32.42 KEDrxsHK.net
せっかく妻の誕生日ディナーなのに、パエリアへのイチャモンみたいな無粋なこと書かなくてもいいのに、、、

356:Trackback(774)
18/11/13 01:08:14.26 O/EqbUDY.net
>>345
本当は寿司食べたかったんじゃない?www

357:Trackback(774)
18/11/13 04:28:17.64 hZ0C/HUs.net
>>345
言葉の使い方や語彙が小学生並みだから、気付いてないんじゃない。
古くさいなんて褒める時に使わないよな。歴史を感じられるとか適切な言葉はあるし。

358:Trackback(774)
18/11/13 12:03:16.72 XlVjIMk0.net
7冊の本を出版するブロガー立花岳志が札幌上陸! 10/25(日)札幌「月間100万PVブログの作り方セミナー」開催します!広告収入だけではない。総合的な情報発信者のワークスタイルと稼ぎ方を全公開!!参加者2大特典が凄い!!
日付けが違うのを自動投稿(笑)
誰も指摘してくれないのね。

359:Trackback(774)
18/11/13 14:54:19.50 VKLwhBax.net
彼氏が自分の誕生日のディナーの料金をブログに書いたら
私だったら引くな・・・

360:Trackback(774)
18/11/14 00:30:41.27 8zIM7qwQ.net
noteって何人が購入したのか分かればいいのに
ログインしなくても付けられる「いいね」すら
3つとかなのに何人が買っているのやら

361:Trackback(774)
18/11/14 05:56:06.36 D7Vjhsw6.net
ノートなあ…
自分にとって興味のある話だったので一度つい買ってしまったことがあるけどあまりのつまらなさに
後悔したわw
ネタバレになるのもさすがに悪いから内容は差し控えるけどあんなもんに150円とは言えお金を払ってしまったことが悔しくてしょうがない(笑)
最近はブログでも続きはノート買ってねという形式が多いけど
あの程度の内容で信者から集金しようとしてるなんてよっぽど資金繰りに切羽詰まってるのかと勘ぐってしまうね。

362:Trackback(774)
18/11/15 01:41:18.85 trMk/10e.net
久しぶりに見たけどオワコン感が出まくってるな。
結局「情報」じゃなくて「自分」を売ろうとするからだよ。
自社レーベル初のAV男優主体のDVDでも出せばいいんでないの。
一時的とはいえ話題にはなると思うぞ。

363:Trackback(774)
18/11/15 13:05:53.61 wDvqfksk.net
>>352
自分を見せることしか頭にないから
絡みといってもオナニーを見せるようなもの

364:Trackback(774)
18/11/16 12:06:02.37 QjXvNIpx.net
久しぶりにタチの投稿、
TLIのプレゼン見たけど、
いやーピッチのフォントセンスが
ピカイチで駄目な奴がいた。
ごめん、ランボー、君だよ。

365:Trackback(774)
18/11/16 14:05:31.26 QjXvNIpx.net
カップル?訴求点そこ?www
昨夜、13期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI)ベーシックのお申し込み受付をスタートしました。
立花岳志と大塚あやこが企画・主催・登壇する、株式会社ツナゲルのフラッグシップ講座がスタートします!!
1期開講から5年半のときを経て、受講生同士4組のカップルも誕生し、ますます盛り上がるTLI。

366:Trackback(774)
18/11/16 16:42:26.51 2JgNF/FI.net
>>355
もはややれることはなんでもやっちまえ、て感じか?
まじめに書くけど、素人が実質1年だけ講座受けただけで、プロのカウンセラー名乗れるぐらい甘い世界だと思ってんのかな?
本当にTILとカップル誕生は関係ないので、専門家なら人間関係の布置が…とか、ちゃんと書こうぜ。
猛獣みたいなクライアントに潰されました、とか、そういうのはないんだよな。いいんだけどさ、いいんだけど…

367:Trackback(774)
18/11/17 00:45:39.58 gvI7V7DN.net
タチの受講生で成功者いれば、教えてくれ?

TLIの模範生見てるけど、
世の中一般の成功の兆し、全く見えないけど。

368:Trackback(774)
18/11/17 00:46:29.26 h3Vvo


369:q6m.net



370:Trackback(774)
18/11/17 06:26:58.28 MVDjZGFo.net
>>355
ワロタ
セミナーの売りがそこってダメでしょ。「このセミナーを受講して、その結果こうなった」という成功実績が無いからなあ(笑)
「出会いの場」を主催してるのか?このおっさんは。まともな思考回路なら、こんな恥ずかしいコメント書けないと思うが。
独身でウジウジしている情弱のみなさん、このセミナーに来れば同じような異性がたくさんいるので仲良くなれるかもよ?
なんてコピーにすれば集客できるかもねw

371:Trackback(774)
18/11/17 08:35:38.29 ohE/A5PG.net
金と食では信者が釣れなくなったから、異性を売りにしたいのか。
新興宗教やマルチ商法と同じような手法だね。

372:Trackback(774)
18/11/17 08:41:04.74 uOy1mA0a.net
ステージが合うから惹かれやすくなるし、結婚後も失敗しない!
…とか言い出しそう。

373:Trackback(774)
18/11/17 09:27:06.30 h3Vvoq6m.net
でぐっちとまー坊はもしかして彼女探しにセミナーに毎回参加してるんじゃないか?笑笑
でぐっちのプロフ見たら元祖◯◯◯◯◯だったぞ。
2012年駐在員としてニューヨークに赴任中、インターネットを使ったビジネスの存在を知り、帰国後、専念するために早期退職制度を利用して退職する。
が、結局、学ぶこと、遊ぶことを中心に退職金を使い果たしてしまい、1年間で挫折。先輩に誘われ再就職し、エンジニアとして客先業務支援中。
URLリンク(www.google.co.jp)

374:Trackback(774)
18/11/17 09:55:45.77 nAKUXh0I.net
>>362
学ぶことに使ったるなら、いいけど、
遊んじゃったかな、出口くん?
あやみんと同じ?
そんな金ないのに、こんな頻繁にタチの
セミナーに遊びに来ちゃって、金大丈夫な
ばすがない、キックバックない限りと思うけど。
あやみんはライスワーク再開したのかな?

375:Trackback(774)
18/11/17 11:29:41.68 pDdrvPPZ.net
>でぐっちとまー坊はもしかして彼女探しにセミナーに毎回参加してるんじゃないか?笑笑
このオッサン達、独身なの?
ハゲのセミナー参加する金あるんだったら、
その金を結婚相談所に払った方がいいだろう。
バカかこいつら。
バカだから結婚できないとも言えるが。

376:Trackback(774)
18/11/17 13:22:57.05 FxyzoFxL.net
【安倍のせいでメッチャクチャ】 「私は物じゃない」「日本が嫌いになった」「除染なんて聞いてない」
スレリンク(liveplus板)

377:Trackback(774)
18/11/17 18:20:26.24 IVNMaTza.net
10万部のヒット飛ばしても年収150万に転落、人気作家のマイルド貧困
URLリンク(diamond.jp)
どう考えてもタチってこれなんだよね

378:Trackback(774)
18/11/17 20:42:28.27 xOIv/5un.net
>>366
タチ公に文学書は書けない

379:Trackback(774)
18/11/17 22:37:45.30 XzoqP+qM.net
全く話題にならないdpub
やっぱり情弱騙して食うしか
ハゲの食い扶持はないな

380:Trackback(774)
18/11/18 00:16:15.80 84daaK3P.net
信者よ、
100歳まで承認ごっこ、頑張って頂戴。
その前に老後の資金がつきると思うけどね。

381:Trackback(774)
18/11/18 00:22:20.40 84daaK3P.net
最近のタチは
生徒のプレゼン姿をFBアップするのね。
それで承認欲が満たされるのなら、
Win-Winか?
で、お金につながった?それが。

382:Trackback(774)
18/11/18 10:01:22.41 84daaK3P.net
どんだけー
今朝のメルマガ。
セミナーは定員20名で申込み6名で、
個別セッション は4枠用意して1名か。。。
北海道への貢献なのかな?地震支援の。
それなら尊敬するけど、だったらもう無料に
してあげたら?
>>>

おはようございます!立花岳志です。
水曜日から北海道に行きます。
今回は札幌と小樽、5泊6日で、再来週の月曜日までの滞在です。
皆さんにお会いできる機会としては、11/25(日)に札幌で「月間100万PVブログの作り方セミナー」を開催します。
あと、11/22、23、26に札幌での個別セッションも開催します。

383:Trackback(774)
18/11/18 11:19:55.16 +VGQOLVw.net
>>371
定員20名とあるけど、会場は確か40名収容のセミナールームのはず。

384:Trackback(774)
18/11/18 11:53:08.87 t5iaDgHJ.net
そうとうガラーンとしてるんだろうな。
そして「少人数だが熱量が凄かった!学びの深い1日!」とか言うんだよ。

385:Trackback(774)
18/11/18 13:00:13.13 84daaK3P.net
たちのサイトのSimilarWeb
10月 201Kが合計訪問で、平均PVが1.76だと
PV数は35万PVですね。
まあ、SimilarWeb正確でないのだが、
タチさん、どんどんGAのPV数とか出しちゃってください。
あと、このサイトには妻あやこのドメインも含まれている
のだが、君が書いてないなら、それは除外してね?
10月100ブログ この半年の1日1ブログからは3倍の
パフォーマンスだけど、訪問者数の増加は30%
検索からの流入が78%なので新たな方がそれなりに
来てるんでしょうけど、セミナー申し込みの新規顧客が
伸びないなら、完全にスルーされてるってことで、
データがオワコン教えてくれてるよ。
波動じゃなくて、データを見ようねwww
  
URLリンク(www.similarweb.com)

386:Trackback(774)
18/11/18 13:05:23.94 84daaK3P.net
北海道、完全に失敗かね。
3連休界隈にご苦労様。フライトもホテルも高いだろうから、
いい意味で北海道の震災支援になってるよ。
あやこに言ってやれよ。
なんだっけ、被災のニュースみてもそんなこと気にする
必要ない的なブログ書いてたけど、俺、タチは違うんだと。

387:Trackback(774)
18/11/18 13:12:35.92 5LGx57FZ.net
北海道、最終的には支援者がサクラ動員だろ
サクラ動員ができないようなら、もう本当にオワコン
ジュリーのさいたまスーパーアリーナ状態にするわけにはいかん

388:Trackback(774)
18/11/18 13:22:28.77 84daaK3P.net
流石、タチさん。
普通に献金では面白みがないから、
冬の北海道に桜を咲かせて、間接的な献金ですかね?

389:Trackback(774)
18/11/18 19:09:39.98 xrf1G52c.net
タチ公のブログに出てくる「しようがない」という言葉
「うまくいくし」とセットなのか?

390:Trackback(774)
18/11/18 19:14:51.52 5LGx57FZ.net
いいアイディアが浮かんだ!
震災助け合いキャンペーンにして、チャリティイベントに変えればいいんだ!
そうすれば満員になるだろう

391:Trackback(774)
18/11/18 21:16:05.20 XjUNOZvQ.net
20代からTLI受講とは新星だな。
5ヶ月経ってもふわふわした感想で具体的な
アウトプットのなさはタチ信者の特徴かな^_^
>>>
12期TLIベーシックに参加してくれた 末光 咲織さんが感想をブログに書いてくれました。

咲織ちゃん、ありがとう!!素晴らしい記事!!(^o^)/
本人
講座を終えてからが本当の始まりなのだ。
まだ大きな変化はないけれど、数か月前の「勝手に人生負け組」だった私はもういない。
今なら何でもできそうな気がするし、将来のことを考えるとワクワクする。
これからの人生は、もっともっと自分らしく歩んでいくと決めた。

392:Trackback(774)
18/11/19 08:16:29.15 9inoaURu.net
いやーすごいね、72pageのスライド。
でも、君のスライド YouTubeとかで見る限り
3-4行チョロチョロな感じだったから、
まだまだいけるよ。
忙しさ自慢より、受講者の活躍ぶりを
励みにしては^_^
前の1day出版講座から出版出来そうな
信者、だれかでてきたかな?
>>>
火曜日に六本木から南麻布に引っ越しがあり、木曜日から日曜日まで講座4連発。
しかも最終日の昨日はまったく新しい1day講座で、72ページのスライド資料と2つのワーク資料をゼロから作る必要がありました。
引っ越しの準備、引っ越し本番、そして片づけの中での全力疾走でした。
いやー今回は今までで一番タフな一週間でした。
でもその一週間の間、1日も休まずランニングでき、ブログは20本、うちnoteも7本、そしてこのメルマガも毎日書けました。

393:Trackback(774)
18/11/19 08:18:51.80 9inoaURu.net
>>381
今週の北海道はガラガラだから、
いい息抜きになるよ。
赤字なのに頑張る必要ないよ、
赤字でもいいんだよって
自分にOKだしながら。

394:Trackback(774)
18/11/19 09:25:59.30 5LMuLwS6.net
>しかも最終日の昨日はまったく新しい1day講座で、72ページのスライド資料と2つのワーク資料をゼロから作る必要がありました。
受講者は大金払っているんだから、もっと以前からしっかり準備してセミナーのぞめよ、ハゲ!

395:Trackback(774)
18/11/19 12:09:22.63 9inoaURu.net
>>378
どうせ全部うまくいくし、が決め台詞。
高額な授業料払っても、何の効果もない?
大丈夫、全部うまくいくし。
えーと、いつになったらそうなるの?

396:Trackback(774)
18/11/19 12:22:38.93 9inoaURu.net
>>368
それで成功。
申込者、ほぼ信者だけだよ。
ブロガー界隈でタチを支援してる奴いる?
ビジネスパートナー以外で。

397:Trackback(774)
18/11/19 17:58:05.93 m5e8PjOX.net
>>379
めちゃ好感度はアップするぞ。ただ、被災地に何もできないとか胡散臭い。何らかの縁があったら寄付出来るだろうが、このご時世。
タチはアレなので、結果好感度アップするチャンスだが、大塚は無神経と冷血を貫いたまま。へんなパラドクスではあるが。

398:Trackback(774)
18/11/19 18:21:33.08 y6m4+PTg.net
ゴリミーとかは?

399:Trackback(774)
18/11/19 18:38:36.15 JI2MbIrI.net
900万溶かしちゃった人に「どうせうまく行くし」と言えるのであろうか?

400:Trackback(774)
18/11/19 18:58:41.07 7KonHCVp.net
>>380
そして「勝手に人生勝ち組」になる
そう思っているのは自分だけというのは
師匠と同じかな

401:Trackback(774)
18/11/19 20:34:48.42 9inoaURu.net
>>387
ゴリミーはタチにコンサルしてるでしょ。
金絡んでる。

402:Trackback(774)
18/11/19 22:37:44.44 ddrVQsbJ.net
言語野が寝不足でnoteか。
いつも講座で激しくもしくは熱く盛り上がったしか書けない言い訳かな

403:Trackback(774)
18/11/20 01:16:27.48 aBA6KrpY.net
タチのセミナー参加者、
一時期巷で迷惑がられた果物の
路上販売員の経歴か?
どこまで怪しいぜ。
URLリンク(yujinagaya.com)

404:Trackback(774)
18/11/20 08:26:55.96 aBA6KrpY.net
今朝のメルマガのタイトルね。
こんなことしかネタないの?
オワコンなの?
日頃から発信していることでブランド形成だっけ?
わすれものお爺さん^_^
>>>
鎌倉のスーパーに財布を置き忘


405:れてしまいました



406:Trackback(774)
18/11/20 08:52:58.17 aBA6KrpY.net
11/25(日)札幌 月間100万PVブログの作り方セミナー
本当に6人???
5000円 x 6 で三万円。
場所代、移動代、3、4泊?分のホテル代^_^
全部うまくいくしか、今朝のカード?
多分こいつの誤字かな。
せんぜん、うまくいかないしでは?

407:Trackback(774)
18/11/20 08:57:24.80 aBA6KrpY.net
信者の出口は、
仕事のことブログに書かないね。
あれだけ講座受けて、
ライスワークのみってことだろ?
講座の中身の無さがうかがい知れる。

408:Trackback(774)
18/11/20 15:30:43.95 QFxfU9ZE.net
>>395
ハゲの信者って出口みたいな社会ではなんの役にもたたない屑みたいな奴しかいないよね。どうせこいつは独身だろ?

409:Trackback(774)
18/11/20 15:32:39.97 8KtDbTNO.net
逆にこいつら自給1,000円の仕事などできないだろう

410:Trackback(774)
18/11/20 20:35:01.06 aBA6KrpY.net
タチが
パートナーと食事のレポ上げてるわwww
URLリンク(www.ttcbn.net)

411:Trackback(774)
18/11/20 21:34:04.75 GnvN/Lph.net
>>398
パートナーwww
奥さんでもなく、彼女でもなく、パートナーwww
ええやんwwww

412:Trackback(774)
18/11/20 21:36:21.39 0DDR8lnu.net
>>398
随分と安上がりなデート
窮乏説はありえる

413:Trackback(774)
18/11/20 23:14:39.46 8KtDbTNO.net
>>398
ここ、老舗と言いながらメニューは普通の喫茶店と同じ
普通のオムライスが1,000円くらい
タチの審美眼はその程度

414:Trackback(774)
18/11/21 01:12:05.41 DnHfJm69.net
>>398
勝間さんは基本的に自炊
この男の一食、ライス抜きにするのはどんな効果があるかわからん
ホテルのビッフェに行くと結構大量に食っている

415:Trackback(774)
18/11/21 02:10:54.21 YmXj6uVe.net
>>402
毎日走って、FB上の攻めてる食事で
痩せないてないから、
裏でこそこそ食べてるよ。

416:Trackback(774)
18/11/21 02:12:59.19 YmXj6uVe.net
>>401
六本木一丁目界隈にはもっとまともな店ある。
レポートするほどの店ではない。
食べログの情報で十分なんだが。

417:Trackback(774)
18/11/21 08:28:42.38 YmXj6uVe.net
いい歳した、いい大人がまたたまにほざくよね。
他に有益なネタないの?
オワコンなの?
>>>
Amazonの外箱が商業的すぎてウザいw
まだ11月だろ!サンタがコーラ飲んでんじゃねぇよ!体に悪いだろ!!
そもそも11月は日本人なら新嘗祭だろ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

418:Trackback(774)
18/11/21 08:32:07.85 YmXj6uVe.net
晴れ男だ、
LPLセミナーに合わせて台風が去った的な
強気発言出てこないのかしら^_^
>>>
明日からの札幌がヤバめw
走る気満々だったけど、無理かな?

419:Trackback(774)
18/11/21 08:38:39.99 YmXj6uVe.net
メルマガが承認ごっこで埋もれていく、
今日この頃。
行動力あるこいつ、FBのタグ付けすら
しないのね、という矛盾。
で、何やる人か、アウトプットが
見えない、いつものタチ受講生列伝。
>>>
続いては、先日終了した12期TLIベーシックの参加者の声を紹介させてください。
沖縄から毎月参加してくれた、トモさんの参加者の声です。
第4講だけ、台風ため飛行機が飛ばず、参加できませんでしたが、すごい熱意で本当に素晴らしかったです。
トモさんは、12期TLIベーシック終了後の、「セミナー・講座超入門1day講座」にも沖縄から駆け付けてくれました。
この行動力には脱帽です。

420:Trackback(774)
18/11/21 08:45:09.95 YmXj6uVe.net
書けたところで、なんかあったけ?
最近、バズった。
>>>
noteの有料記事更新、寝不足が続き脳にダメージが溜まっています。
睡眠不足だと文章が書けなくなるので、僕は「言語野がやられる」と呼んでいますw
URLリンク(www.ttcbn.net)


421:Trackback(774)
18/11/21 08:51:44.33 YmXj6uVe.net
花村写真家、カッコいいこと言ってくれるね。
で、稼げてるの?
稼げ!!!

>>>
URLリンク(www.facebook.com)
山本 あやみ
ま、かっこいいんだからしゃーないわ
#それにしても太った

422:Trackback(774)
18/11/21 08:58:55.44 YmXj6uVe.net
>>407
こうゆうアンケート結果、
ブログには書かないのね。
講師もリップサービス程度に捉えるべきか。
あやこが五年で3000人の人生好転とか
言ってたけど、それが見たい、知りたいぜ。

423:Trackback(774)
18/11/21 12:50:24.66 YmXj6uVe.net
タチの高額セミナー受けても、
ブログ書けないって、どこまでダメな人たち?
で、こんなんで金取るの?
おいおい
>>>
ブログは継続と改善が命なんだけど、これが一番難しい。
そこを克服するために、「集う」「場」を提供する「ブログ道場」てやったらどうだろう?
月1回開催。チケット制にして、来たいときに来て、僕はちょっとだけ講義、あとはみんなでひたすらブログを書いてグループシェア、みたいな。
B塾来た人も、B塾が終わると書かなくなる問題を、これで解決できないか?

424:Trackback(774)
18/11/21 12:55:28.15 YmXj6uVe.net
>>411
ダメブロガーは
Wordpressのミートアップでも出て、
自分のレベル、甘さを再確認でもすべきか。
たち、あやがOK出しても、
世間一般のレベルでOKかは別問題なこと、
気づいてね^_^

425:Trackback(774)
18/11/21 13:00:33.26 YmXj6uVe.net
>>411
タチは、弟子のやってることまで
TTPか?
完全にパクって、大人気ない。

>>>>
自分の場合は、ものくろキャンプでやってる「ブログもぐもぐ会(みんなでブログを書いてご飯を食べてというイベント)」に継続して参加したことで、ブログを継続して書くという習慣が出来ました。
ブログを書く場が出来て、たっちーからブログを継続する上でのアドバイスを貰えて、ブロガー同士の交流も出来るという効果ができそうなので、ぜひ実現させてください!
オンライン(Zoom)での参加も出来ると地方の人も参加できていいですね。

426:Trackback(774)
18/11/21 13:45:05.20 GN1zarKa.net
>>411
>金丸 直明 それは是非行きたいです!
山梨のド田舎から交通費かけて六本木まできて、
高い金払ってみんなでブログを書くwww
こいつ頭大丈夫か?

427:Trackback(774)
18/11/21 13:50:30.19 G0RPlkbJ.net
ちょっ、idおなじで会話するのは立花と同レベルと思われるぞ。
900万溶かしや3年目のあまかず見てると、
きちんとやめれるほうがブロガーとして駄目でも
間違ってはいなさそうだけどな。
立花コミュニティ切って別ブログ初めてたりな。

428:Trackback(774)
18/11/21 18:26:30.12 Fa6aNj1T.net
「セミナーに頼って書いたブログ」が面白いはずがない。
信者の皆さん、よく考えてね。あなたは何を発信したいの?発信したいものが無いなら、無理にひねり出さなくても良いよ。つまんないし。
逆に発信したいものがあるなら、セミナー受けてる場合じゃない。やるべきことは他にあるはず。

429:Trackback(774)
18/11/21 19:01:07.66 +h/r3J+W.net
タチ公みたいに空っぽな奴でも「成功」が手に入るという親近感

430:Trackback(774)
18/11/21 20:08:05.92 MguNNYVQ.net
URLリンク(m.youtube.com)
この人って笑笑

431:Trackback(774)
18/11/21 23:20:25.96 jCBiBxJb.net
飲み屋の紹介記事に、愛用の自転車バッチリうつりこんでる。帰りは押して帰ったのかもしれないけど、脇が甘いよなー
URLリンク(www.ttcbn.net)

432:Trackback(774)
18/11/22 07:19:05.26 wLlfmkKm.net
自転車でも飲酒運転だからね
気をつけましょうじゃなくて、絶対にやめましょう
URLリンク(www.ttcbn.net)

433:Trackback(774)
18/11/22 10:06:19.60 XPLKglk/.net
シースーの後にシメのラーメン食べて
体重83.8キロ
食べる日、分ければだけど、
セミナーも個別セッションもガラガラな
札幌ではストレス食いかな^_^

434:Trackback(774)
18/11/22 16:09:18.70 XPLKglk/.net
仕事で呼ばれてない北海道出張。
やることないって、意外と大変なのね。
もっと、深くて、豊かで、満腹な記事待ってます。

>>>
noteの有料記事更新、札幌食い倒れ一人旅のつもりで張り切って暴飲暴食しようと思ったのに、普段摂生しすぎで不摂生ができない身体になってしまいました。つらたん。
URLリンク(www.ttcbn.net)


435:Trackback(774)
18/11/22 17:55:03.56 kaoq3WIl.net
受付中 7人の参加者
11/25(日)札幌 月間100万PVブログの作り方セミナー
このハゲは本当に7人相手に熱く語るのか?
なんだかすごい罰ゲームみたくて、可哀そう。

436:Trackback(774)
18/11/22 19:54:50.40 xVjHt2hC.net
つらたん(笑)
時代を感じるな。
作家さんなら今の時代の言葉とかにも敏感でなければと思いますわ。

437:Trackback(774)
18/11/22 20:15:15.10 XPLKglk/.net
>>423
笑ったら、アウトやで^_^
40人部屋で6,7人^_^

438:Trackback(774)
18/11/23 01:44:29.43 jD5g5/r7.net
で「熱い時間だった、濃厚な時間だった」ってコメントするまで見えた。
さすがに「大盛況」とは言えないだろうw

439:Trackback(774)
18/11/23 21:12:06.68 S9CjG3kP.net
>>424
「つらたん」ってタチ公ではなくレスした人の言葉だよ
タチ本人は、そんな言葉でさえ自分の辞書にないと思う

440:Trackback(774)
18/11/24 08:42:21.05 YTpTr9U9.net
一人3万年ちょいか。まだまだ贅沢中だな。
一人でしか食べれないとは寂しいね。
最近は悶絶しないのね^_^
まあ、受講生増えないから、こうゆう晩餐も
あと何回か、でしょう。
>>>
札幌グルメブログ更新、札幌を、いや北海道を代表する寿司店の一つ、すし善本店に行ってきました!!
店舗建て替えで新装開店なった大店での食事、僕自身の寿司経験値の変化もあり、想うことがいろいろありました。
URLリンク(www.ttcbn.net)


441:Trackback(774)
18/11/24 08:45:48.35 YTpTr9U9.net
1日経ってFBのいいね、二つだけどね^_^、
最近noteに必死になってるけど、
こんな平凡なタイトルでは、みんな無反応だよ。
noteの有料記事更新、札幌すすきの夜、異彩を放つお店があります。
ちょっと潜入してきましたよ♪
URLリンク(www.ttcbn.net)


442:Trackback(774)
18/11/24 08:48:21.17 YTpTr9U9.net
スレ違い、恐縮。
大塚ババアの新動画、
低評価しといた
正直 1分以上、こいつの話を聞くの
なんか生理的に無理でした。
URLリンク(youtu.be)

443:Trackback(774)
18/11/24 11:15:23.16 YTpTr9U9.net
今朝のメルマガ
また、これ?
ネタないの?

>>>
さて、まずは、先日終了した12期TLIベーシックの感想のご紹介から。
まだ20代の若さで講座に飛び込んでくれた、末光咲織さん。
エニアグラムのタイプ5、探究者の性質を持つのではないかと思われる彼女の、洞察力には、毎回感心させられました。
最終講に向けて、ぐわーっとアクセルが踏まれ、大きな変化を見せてくれました。
ブログからの転載です。

444:Trackback(774)
18/11/24 19:58:58.87 +l6oHHEv.net
つくずく空っぽな奴だな

445:Trackback(774)
18/11/24 20:14:38.25 sNwCO+t2.net
メルマガ、リニューアル失敗だと思う
気持ちはわかるけど、このままだとgmailが迷惑メール扱いすると思う
宣伝が多すぎ

446:Trackback(774)
18/11/25 09:45:51.22 weMVymF7.net
セミナーは満杯になるのではなく、
満杯にするべきとあれだけ強調していた立花氏
おー、札幌セミナー爆増?
11人じゃん^_^ ようやく二桁www
>>>
おはようございます!立花岳志です。
北海道5日目の朝。もう5日目かあ、という感じです。
毎日ガシガシ活動して楽しんでいますが、今日は旅のメインイベント、札幌セミナーです。
お陰さまでここ数日でぐぐっと参加者が増えて嬉しいですね。
お陰さまで特典のDVDが足りなくなってしまい、嬉しい悲鳴。
足りない方の分は東京に戻ってから郵送しますね。
というわけで、まだ席には多少余裕がありますので、当日ドタ参戦受け付けてます。

447:Trackback(774)
18/11/25 09:52:46.13 weMVymF7.net
ラーメン、パフェ連投で
体重83.8 体脂肪も上昇。
え?78キロ目標はいつの話だっけ?

448:Trackback(774)
18/11/25 20:52:06.25 mjR5wlbm.net
120万pv ブロガー気になる

449:Trackback(774)
18/11/25 21:31:33.62 vBggPNna.net
嘘吐きブロガーさぞかし大人気なことで笑

450:Trackback(774)
18/11/26 07:13:09.19 fN/0lAzJ.net
>>436
おいおい、講座の中身のハイライト教えてくれった感じ。
あと日本語おかしくない、タチ?
騒然となる、だろ?
>>>

本日の札幌セミナーのハイライト。
参加してくれていた好青年が、実は今年2月に始めたばかりのブログで、すでに月間120万PVのプロブロガーになっていたことが判明し、会場が騒然とする。
これぞ情報革命。

451:Trackback(774)
18/11/26 07:16:15.11 fN/0lAzJ.net
>>438
タチ
どうだ、これが五千円で教えられる奥義だ!!!
好青年
私もう120万PVです。
会場
ざわざわ
内心: タチの話はもういい、そいつの話聞かせろ^_^

452:Trackback(774)
18/11/26 07:19:54.16 fN/0lAzJ.net
集客厳しいな。
既存の企画で満杯にならない、
新規企画も泣かず飛ばず、
やることないから、
個人セッション枠だけ増やしたけど、
埋まらない。
>>>
お待たせしました、立花岳志の個別セッション、12月分の新規お申し込み受付を開始します!
11月まったくなかった東京・六本木枠を頑張って増設しました。
ぜひご活用ください。
URLリンク(www.ttcbn.net)


453:Trackback(774)
18/11/26 07:47:31.55 TSzrHygK.net
北海道セミナーの懇親会
毎度おなじみ「盛り上がってます」と禿げ爺言ってるけど、
写真ないのな。
参加者かなり少ないんだろうよ。
ほんとうにヤバくなってきたんじゃねえか。

454:Trackback(774)
18/11/26 08:24:46.49 qBseI51N.net
>>441
個人セッションとかもほぼ顔出しなし。
本当にやってるか、も証拠はないわけで^_^
夫婦共々、5.6万円の個人セッション、
今の集客とブランドでいつまで持つかな。

455:Trackback(774)
18/11/26 08:30:21.45 qBseI51N.net
今朝のメルマガ TLI受講生の感想、
20-30万の講座の成果がこれ、
早速紹介しよう。
>>>
□ 全日程を終えて
変化の速度は人それぞれ。すでにハッキリとビジョンが見えて行動している人もいる。
セミナーが終わると、パートナーからは「で人生変わったの?」「資格とかとったほうがいいんじゃない?」と言われる。
見た目はかわらないが、重要なのはこころ、内面。意識が変われば、目を通して見える景色も変わる。これは自分でしかわからない。
一つ言えることは、先のスケジュールを押さえてしまったほうが一年の予定がたちやすいということ。

456:Trackback(774)
18/11/26 08:35:00.98 qBseI51N.net
>>443
続き。
タチは直感で申込みしてくれることを
推奨したいのかしら?
周りに友達や家族がいれば、直感で20-30万?
いいとしても何がやりたいの?どうなりたいの?
ここで講座受けずに考えて終了。
なにせ、講座のアウトプットが一年の予定が
立てやすくなったから、だから。
5ヶ月かけて、これは厳しいかと^_^

□ TLIベーシックを受けるキッカケ
「いい歳して」とか「なにをいまさら」とか世間的にネガティヴに捉えられるのは怖い。
50歳が近い現実として見えてくる中、今動かないとこのまま流されて生きていきそうでばく然と怖かった。
この年代になると、先のことが何となく見えてきてしまう。
「生き方を変える教室」というネーミングにどきりときたが、申し込み期限まで正直悩んだ。ポチッとボタンを押すだけなのに、その勇気が出ない。先送り人生。
ただ、直感では「参加したい」と叫んでいる。そんな時に思いだしたのが「悩んだらまずやってみること」
結局は夜の時間帯に勢いに任せて、ポチッと申し込みボタンを押した。これがTLIベーシックの参加までの動き。

457:Trackback(774)
18/11/26 08:36:37.50 qBseI51N.net
>>444
信者が欲しいのは20-30万の講座申し込んだ俺、私^_^

458:Trackback(774)
18/11/26 10:20:48.11 /Nskv4oI.net
体重はガッツリ増えたね。
飲み食い以外のインプットのシェア、
待ってます^_^
ファイナンシャルインディペンデンスの観点で
今回の旅にのレビューよろぴく。
>>>
本日の一枚
Turning in、内側に向かう
旅での大量インプットは今日で終わり。
ここからは内観して自らの源につながる日々へと移行しましょう。

459:Trackback(774)
18/11/26 15:53:22.49 w1Z6lKF+.net
12月の個別セッション、今のところ申し込みゼロ。
90分56,000円とか、著名人ならともかく、
今のハゲの知名度、ブランド力(もともとそんなのないが)では
せいぜい90分10,000円が精いっぱいやろ。

460:Trackback(774)
18/11/26 16:04:51.90 eAcIYBHH.net
と言うかなにか事業に成功したならともかくカウンセリング事業が成功した人にカウンセリングに行くってのもなにかが狂っている
ZOZO前澤さんやメルカリ山田さんに会うのに1時間10万円と言われても腹落ちする
(ホリエモン、田端、イケハヤ、はーちゅうは微妙。むしろ、会うことに金をくれになるなぁ)
ちゃんとした心理療法士なら1時間1万円が限度

461:Trackback(774)
18/11/26 16:40:37.18 qBseI51N.net
>>447
開始時は
定価2.4万円で半額キャンペーンとかやってたな。
リピーターの方が、現在、5.6万円払ってると
思えずwww

462:Trackback(774)
18/11/26 16:49:14.41 eAcIYBHH.net
あれ、ライブの報告はなし?
ライブの後の集合写真は?

463:Trackback(774)
18/11/26 18:45:19.41 qBseI51N.net
>>450
誰も映りたがらないなら、
既にセミナー講師として、タチはオワコン

464:Trackback(774)
18/11/26 20:30:52.43 i94EnlhK.net
これ見た?
URLリンク(breset.jp)
痛いな・・・
それに肩書が
「元」日本音楽療法学会認定音楽療法士
になっているのだが

465:Trackback(774)
18/11/26 21:38:01.40 HgnTebmc.net
>>452
無料のをやってみてメールが届いたが全然興味がないので、メール捨てた。

466:Trackback(774)
18/11/26 23:32:07.34 qBseI51N.net
動画で3.7万円ですか。。。
強気価格
>>>
新企画のお知らせです!今週開催のセミナーの「動画参加」を受け付けることにしました!
遠方の方、スケジュールが合わない方、ぜひこの機会をご活用ください!!
URLリンク(www.ttcbn.net)


467:Trackback(774)
18/11/27 08:27:49.55 aMgGdIu0.net
>>452
勝手に自分にOK出しちゃう人タチだから。

468:Trackback(774)
18/11/27 08:38:56.94 v5QMrDcW.net
>>454
「動画参加」じゃなくて「動画販売」だよね。DVD1枚に37000円払う奴いるのか?最近、タチの金儲けの手法が雑になってきた。なにか焦燥感のようなものを感じる。オワコン近いか。

469:Trackback(774)
18/11/27 08:59:01.10 aMgGdIu0.net
>>456
あまかずでさえ、オンライン参加で50名申し込み
取ってるから、焦っちゃったかな。
ワークショップとかが意味ないことも示唆してるね。

470:Trackback(774)
18/11/27 11:33:00.54 kSG4Jxjc.net
抜きん出た才能秀でた能力ない奴が、自己啓発スピ系にかぶれて、コーチングだブロック解除だセッションだそれっぽいこと言って雑魚相手のセミナー屋やってみたら承認欲求満たされて病みつきになっていくひと昔前のパターンだね。
本が売れなくなってきた当時の業界の流行りだった出版→セミナー誘導ビジネスも今や自転車操業うまくいかなくなって来てるらしいし。
あげくなんたら協会設立資格制度自作して理事とか肩書きつけてイキりだす(笑)
典型的パターンで堕ちていくのが面白いな。
これまでのパターンで寿司だ飛行機ホテルの何たらクラスだのステイタス(笑)イキってると失笑されるだけで憧れられる時代じゃないが、ヨシヨシして欲しい/あなたはオンリーワン♪とか声かけて欲しい雑魚と羨望されたい講師どもはいつだっているからなー。
ギリギリ食べるのには苦労しないんじゃね?
ただこの手のパターンは益々嘲笑されていくだろうけど。本人タチの脳内御花畑世界には届かないんだし御幸せじゃね?

471:Trackback(774)
18/11/27 11:47:49.89 KNdVunB3.net
最近、寿司食ってなくね?

472:Trackback(774)
18/11/27 12:49:03.25 was93AFy.net
【籠池、ゴーン、長いよ拘留】 上田大使「日本は中世ではない」「笑うな!なぜ笑っている! 黙れ!」
スレリンク(liveplus板)

473:Trackback(774)
18/11/27 15:13:33.69 vvqABHTR.net
大量行動もないよね
飽きっぽいタチ

474:Trackback(774)
18/11/27 17:54:14.49 aMgGdIu0.net
もうタチに習わず、この新星に習いましよう。
そして、タチは触れないのね、
その新星の具体的こと。
競合しちゃうからね。
>>>
日曜日の日記記事更新、札幌セミナーに超新星プロブロガーが参加してくれビックリ。
懇親会会場が未来みたいでまたまたビックリ。
たくさんビックリする素晴らしい一日でしたw
URLリンク(www.ttcbn.net)


475:Trackback(774)
18/11/27 18:03:45.41 aMgGdIu0.net
もうタチに習わず、この新星に習いましよう。
そして、タチは触れないのね、
その新星の具体的こと。
競合しちゃうからね。
>>>
日曜日の日記記事更新、札幌セミナーに超新星プロブロガーが参加してくれビックリ。
懇親会会場が未来みたいでまたまたビックリ。
たくさんビックリする素晴らしい一日でしたw
URLリンク(www.ttcbn.net)


476:Trackback(774)
18/11/27 18:06:08.14 aMgGdIu0.net
もう無茶苦茶な論理展開。
三年はしっかり授業料とるってさ。
みんな金額怖くて無反応と期待するけど。
>>>
ブログが本当に人生を劇的に変えるパワーを持つまでには3年かかる。
だから3年続けないといけないんだけど、ほとんどの人は3年持たず止めてしまう。
だったら、「


477:3年間つきっきりのグループコンサル」やったらどうなる? 月一回リアル講座とコンサルやって、残りの日はFacebookグループでつながって課題提出。 6人くらいまでの限定メンバーで、超本気の3年間。費用は一括だと高額になるだろうから、分割で半年ごととか毎月とか、長くしたい人は5年分割とかでもOKな感じで。 来たい人いる?



478:Trackback(774)
18/11/27 18:09:21.04 1Tw50uni.net
旅行にまで体重計を持ち歩くのもおどろきだが
これ、講演しに行ったと言うより懇親会がメインだね
主役は120万PVブロガー君!

479:Trackback(774)
18/11/27 18:12:16.93 1Tw50uni.net
まぁ、ブログでPVあってもA8、暗号通貨、FXとかのアフィだと実名でやるのはリスクが高い
アフィの紹介料もどこも下げてきている
タチだってアフィでは食えていない
それがブログの威力ってこと

480:Trackback(774)
18/11/27 19:12:33.61 IUk09Mas.net
3年縛りで信者からがっぽり金をしぼりとる極悪セミナーを計画中。怖っ!

481:Trackback(774)
18/11/27 19:13:35.90 bZ+onUnB.net
>>464
金額うんぬん以前にそもそも立花にベッタリで3年を越したあまかずが人生好転させてないのにな。
ひょっとしてそれはギャグで言ってるのかって言いたい。

482:Trackback(774)
18/11/27 19:44:23.77 aMgGdIu0.net
>>467
そもそもパソコンをローンで買う
資金繰りの個人事業主に、
三年契約とか、個人セッション数回まとめとか
申し込むの個人的にかなりリスクだと思う。
返金ポリシーとかどうなってんの?とか。

483:Trackback(774)
18/11/27 19:50:49.96 1Tw50uni.net
昨今、金融庁から怒られる前に金融機関やノンバンクが与信を厳しくしている
この夫婦、クレカスコアが下がっているような感じがする

484:Trackback(774)
18/11/27 20:21:35.14 vvqABHTR.net
音楽療法士の資格も捨てたか
裸の大様一直線だな
そんな調子だとクレジットカードの信用どころか限度額も怪しい
これで全部うまくいくし(音符)と言っているのは
どういうつもりなのか

485:Trackback(774)
18/11/27 22:19:39.65 Zb4J6UFr.net
>>471
正直、大塚は才能があると思う、頭もいい。ただ、本当のセラピーや心理職は何年もかけて一人前になるのがスタンダード。
「協会」の皆さんがそこまで実力があるのか… その辺りでクライアントに殴られたり刺されたりするお弟子さんが出ないことを願います。

486:Trackback(774)
18/11/27 23:06:04.88 EbmuKuU2.net
とにかく金金金!!で、ちょっと怖い、、、

487:Trackback(774)
18/11/28 06:46:53.73 EK9mROMn.net
いきなり、雑居ビルという言葉選び、
立花の世界観に圧倒されたよ。
>>>
札幌 鮨 一幸 訪問レポート ~ 何もかもが圧倒的で悶絶しっぱなし!! 立花的日本一位の寿司はここだ!! [札幌グルメ]
やってきました、鮨一幸。
札幌のすすきのの雑居ビルの2Fにある。

488:Trackback(774)
18/11/28 06:52:49.05 EK9mROMn.net
>>474
安定の味表現なし、食感のみのレポート
味が一切表現されない世界観に悶絶されっぱなし。
>>>
初回訪問のときにも大悶絶したあん肝。
今回は余市のあん肝。
ぷっくりしてジューシーでふわふわ。
本州で食べるあん肝とは完全に別物だ。

489:Trackback(774)
18/11/28 06:54:30.15 EK9mROMn.net
>>474
安定の誤字、流石。起用では?
>>>
実は、初回にはあん肝をいただけたのだが、2回目となる前回はあん肝を用意はしていたものの、シャコの�


490:ヤがさらに良かったとのことで、あん肝は「ベンチ入りはしていたけど、スタメン器用されず」の状態で涙を飲んだ。



491:Trackback(774)
18/11/28 07:12:06.03 G9w7gyd+.net
ハゲはたぶん年中鼻炎だから
味がわからないのかもね笑

492:Trackback(774)
18/11/28 07:13:39.59 EK9mROMn.net
協会の住所な。
https://全国法人データベース.com/companies/5011005007875
東京都目黒区中目黒1丁目6-13サウンドプルーフ中目黒305

493:Trackback(774)
18/11/28 07:17:22.21 EK9mROMn.net
>>478
家賃25万
URLリンク(1stkey.co.jp)

494:Trackback(774)
18/11/28 07:23:50.55 EK9mROMn.net
タチの個人セッション。。。
ガラッガラなんだけど^_^
東京増やしました!! だから??
URLリンク(www.ttcbn.net)

495:Trackback(774)
18/11/28 07:26:38.63 EK9mROMn.net
>>480
旦那が予約が取れないと言ってる
妻 あやこの個人セッションはこちら。
予約まだまだ取れますよー^_^
URLリンク(www.sonorastudio.net)

496:Trackback(774)
18/11/28 10:55:24.24 ZieONm+v.net
>>480
ご迷惑をおかけしていました。ご要望の多かった
12月の個別セッションを頑張ってつくりました。
とかハゲは言ってたけど、本当にご要望が多かったとは
思えないんだけど。

497:Trackback(774)
18/11/28 17:59:30.51 dnm0q2hn.net
嘘と虚勢の塊のハゲを去勢せよ

498:Trackback(774)
18/11/28 19:10:03.08 K6ufpWfo.net
>>478
仕事早い!ページ貼れてないけどURLから法人番号が判ったよ
5011005007875
URLリンク(www.houjin-bangou.nta.go.jp)
これは別居コースかな

499:Trackback(774)
18/11/28 22:18:53.95 qXT3vhC5.net
URLリンク(image.reblo.net)
間取り: 1LDK / 洋5.4 LDK10.1
広さ: 40.8m2

500:Trackback(774)
18/11/29 00:02:43.29 Yvl5eRoA.net
>>484
ダブルマルチパートナーコースを期待
あれだけ、世間に宣言したわけで、
言いっ放しはなしで。

501:Trackback(774)
18/11/29 00:32:36.06 Yvl5eRoA.net
タチの個人セッション埋まりませんなー。
問い合わせ多数だったっけ?
まあ、問い合わせは申し込み希望では
ないからね^_^
URLリンク(www.ttcbn.net)

502:Trackback(774)
18/11/29 11:06:41.52 Dp+2uNYH.net
>抜けたか? [note] 人生のステージ上昇のときには、思わぬ壁が立ちはだかり、苦しむときがあります。
その壁を「乗り越えよう」と思ってる間は越えられない。そのことも僕は経験から知っています。
そして今朝。
確かにハゲは下抜けしたわ。最近の集客力を見ていると、経済的に先行き不透明感半端ない。鎌倉、目黒、六本木、麻布と、4つも
家構えて、家賃だけで月の固定費120~130万だろ。月末の資金繰りに今頃頭悩ませていそう。

503:Trackback(774)
18/11/29 11:28:26.87 P7KhKJRq.net
六本木を未だに維持してるのね。
そして麻布は住居で別に事務所、セミナー用を探してるんだっけ?
信者に対しきらびやかな毎日をアピールしてきただけに郊外に暮らしスシローで悶絶とか今さら生活の質を落とせないよなあ。

504:Trackback(774)
18/11/29 11:35:11.64 P7KhKJRq.net
>>488
六本木は家賃80万である事が
判明している。それで>>479
見ると中目は25万みたいだから
2つですでに100万超え。
それに麻布鎌倉だから4


505:つ合計で とても120~30万じゃ済まないでしょ。その倍近くいってるかも。



506:Trackback(774)
18/11/29 12:42:59.44 jwsB4B//.net
最近、食のグレードがかなりダウンしている

507:Trackback(774)
18/11/29 13:02:16.96 dy/EaNmW.net
>>490
仮に150万で年間1800万か。
ビジネス綻んだら、真っ逆さま。
リスクは
・あやこの独立
・新規信者の陰り
・自転車での居酒屋通い
他にもありそうだけど。

508:Trackback(774)
18/11/29 13:04:35.84 dy/EaNmW.net
>>492
今の雰囲気だと、来年春とかに本出ることは
ないかな?
まあ、本出しても、ほとんど信者増えてないからな。

509:Trackback(774)
18/11/29 13:07:12.34 dy/EaNmW.net
>>491
大体、六本木、麻布住んでて、
夜遊び、大人のネットワーキングしないなら、
住んでる意味ないってこと、
本人が気づいてないのが痛いかな。
ステータスに拘るのは中身ないから^_^

510:Trackback(774)
18/11/29 13:10:25.98 dy/EaNmW.net
年一しか歌わない、
かつ、コピー曲で歌手とかって、
終わってる感じ、満載ですな。

511:Trackback(774)
18/11/29 13:12:42.64 dy/EaNmW.net
抜けたかも?
髪の毛の話かと思ったよwww
>>>>
本日の一枚
来ました!Change、変化
今朝目が覚めた時、「あ、抜けたかも」と感じた。
何回めかの、大きな覚醒か。
まずは味わおう。

512:Trackback(774)
18/11/29 18:19:19.98 p2XAhjpT.net
今朝目が覚めた時、「あ、抜けたかも」と感じた。
何回めかの、大きな脱毛か。
まずは毛を剃ろう。

513:Trackback(774)
18/11/29 18:22:46.87 jwsB4B//.net
>>497
金策で苦労すると髪は正直

514:Trackback(774)
18/11/29 18:25:56.15 p2XAhjpT.net
11月25日に12月分の個別セッションの予約を開始して今日で5日経つが、いまだに一件も予約入っていない。おそらくこんな事態は初めてだと思う。かつてない危機的状況に禿げは突入したと思うぞ。

515:Trackback(774)
18/11/29 18:34:31.78 GpHaCOe6.net
こりゃー酒の量も増えそうな自体。

516:Trackback(774)
18/11/29 18:38:26.81 jwsB4B//.net
イケハヤ並みにつめた家計にすれば生き残れるんじゃね?

517:Trackback(774)
18/11/29 18:53:22.45 Bzzz9jR6.net
1個100円の物を売るとか時給900円の仕事とかできないだろうハゲは

518:Trackback(774)
18/11/29 19:11:12.50 Lgx3VOfW.net
金がないところへ追い討ちをかけるようにあやみが900万円返還訴訟起こせばいいのね

519:Trackback(774)
18/11/29 21:55:33.76 UZWPUunK.net
>>499
金策怖くて、外食できない。
家で食べて、早めに寝るなら、
六本木にすむ目的ない^_^

520:Trackback(774)
18/11/29 22:00:46.70 UZWPUunK.net
>>502
まあ、嫌でもそうなるかも?
普通に考えて50代半ば以降、
彼の今のビジネススタイルは厳しそう。
退職金含め、積立ないだろうから、
60台入ったらライスワーク、
すなわち、肉体労働へ。

521:Trackback(774)
18/11/29 22:09:03.46 UZWPUunK.net
>>499
来年 立花としてのフラッグシップ講座だすとか
言ってましたね。
そもそも定番講座の頻度、規模増やせてない時点で現状の厳しさは自明。
来年は厳しいよ、こいつ。

522:Trackback(774)
18/11/29 22:34:45.27 bpXj4BUg.net
今まで行った高級寿司屋はレベル(お任せの金額)を落とすことはプライドが許さないから行かないのかもね。

523:Trackback(774)
18/11/30 08:34:43.19 DQZcIr+a.net
最近は警戒して、セミナーの様子もあげない
セミナー講師、立花。
盛り上がった、は多分辞書登録してる
決め台詞なのか?
>>>
麻布よりおはようございます!
昨日はセミナー構築入門講座の平日コースが盛り上がりました!
今日で11月も終わりですね。
今日も楽しんで参りましょう( ´ ▽ ` )ノ

524:Trackback(774)
18/11/30 12:17:21.54 DQZcIr+a.net
最近 やたらハイパフォーマー自慢と自賛の
ポスト多いな。
でもね、一流作家が、今日は何ページ書いた、
一流アスリートが今日は何時間練習した、と
自慢、自賛しないわけですよ。
全ては結果で評価。
なら、セミナー講師は、受講生のアウトプット
を出さないと。
という観点で客観視しましょう、この方を。

525:Trackback(774)
18/11/30 12:20:10.03 SWWvbHr2.net
>>508
>盛り上がった、は多分辞書登録してる
赤白(こうはく)も辞書登録して欲しい

526:Trackback(774)
18/11/30 12:47:49.87 DQZcIr+a.net
しかし、立花塾の椅子、机って貧相なのね、
びっくりしたよ。
こんなところで一日中セミナーやるの?
絶対行きたくない。まあ、行かないけど。
それだけ金取るなら、もっと一流な環境で
受けたいもの。
高級会議室でやるべきでしょう。

URLリンク(www.facebook.com)

527:Trackback(774)
18/11/30 15:10:56.35 DQZcIr+a.net
お弁当も懇親会も新規開拓とは流石^_^
で、参加者は新規開拓できてるの?
そこが君のアウトプット重要ポイントwww
>>>
日記記事更新、1day講座が盛り上がりました!お弁当も懇親会も新規開拓で新鮮!
そして隙間時間に大量行動!ブログとメルマガ4本書けて大満足でした!!
URLリンク(www.ttcbn.net)


528:Trackback(774)
18/11/30 15:12:43.26 DQZcIr+a.net
>>512
出口、あまかず、
痩せたほうがよろしいかと。

529:Trackback(774)
18/11/30 15:20:15.95 DQZcIr+a.net
締めパフェのあと、ガールズ行ってなかった?
このためだけにって、美談になってるwww
>>>
札幌グルメブログ更新、札幌名物「シメパフェ」初体験♡
わざわざこのためだけにすすきのに行きましたが、大満足。
ボリューム満点でワインとともに楽しんで、これは良いですね。
URLリンク(www.ttcbn.net)


530:Trackback(774)
18/11/30 19:39:04.34 JJSm+Jh0.net
>>511
リンクありがと
パイプ椅子!何が豪勢な弁当だよ

531:Trackback(774)
18/11/30 20:11:37.03 JJSm+Jh0.net
アノ図が更新されてはぁちゅうが入ったぞ!
タチ公が入るのはいつか?
URLリンク(mecchanikukyu.hatenablog.com)

532:Trackback(774)
18/12/01 02:56:49.85 AUol/5DD.net
岩橋 隆盛はYoutubeだけでなく、大人向けのビデオにもご出演のようで。
そっくりさんかな? 人違い?

533:Trackback(774)
18/12/01 05:40:19.24 USpnzl/H.net
>>516
だれか立花中心に書いて欲しい(笑)
モノク◯、キム◯ックス、三◯に出◯に山本あや◯と結構なキャラいるぞ

534:Trackback(774)
18/12/01 09:31:14.81 AUol/5DD.net
立花君、今週末は名古屋、大阪か。
個別セッション、どっちも埋まってないけど^_^
空いた時間がもったいないね。
2時間でもあれば、ちゃっちゃっと
グループコンサルでもすればいいのに。
まあ、信者とオフラインとか言って、
飲み会で太って帰ってくるだけかしら。
URLリンク(www.ttcbn.net)

535:Trackback(774)
18/12/01 09:36:46.84 AUol/5DD.net
タチの寿司屋投稿で、予約困難とか
言ってるけど、
年収数千万円ならブラックカードで
なんとでもなる。
ブラックカードの始め方講座したら、
みんな興味あるかしら?って
FBで聞いてみてよ^_^
カードのランクで実は年収のリアルが
バレる。
タチはホテルメンバー拘ってるけど、
そうじゃないだろうよ。

536:Trackback(774)
18/12/01 09:38:27.22 AUol/5DD.net
>>515
パソコン広げたら、精一杯の環境で、
隣の人の肘があたる環境で、
一流の発想にはならない^_^

537:Trackback(774)
18/12/01 11:57:23.11 1jHt0gLL.net
大量行動!

538:Trackback(774)
18/12/01 15:0


539:1:06.33 ID:AUol/5DD.net



540:Trackback(774)
18/12/01 15:08:56.65 AUol/5DD.net
>>523
早速、彼のおかしなロジックを幾つか指摘しておく。
いつの時代だよ、サラリーマンはそんなに飲まないよ。バブル世代●鹿。
仕事にやらされ感でてたの?でもその会社に入社したの自分でしょ?
自業自得だったね。人として最も成長できる20代、30代を潰し
ちゃったわけだ。
飲んで騒ぎたい?それもいつの時代だよ。自己承認欲求馬●
都内ならいつ時間も電車混んでる。今のお前なら自転車通勤だから
関係ないよね?(飲酒運転ならないよう、せいぜい気をつけろ)
他の人が飲んでる時間に自分に投資?
君の方が年間で飲んでる時間、圧倒的に長いけどね。。。

541:Trackback(774)
18/12/01 15:43:07.56 Bgagqdzm.net
一年中飲んで騒いでいる禿げが言っても矛盾だらけで説得力全くない!
おいつホント頭いかれてるわ。

542:Trackback(774)
18/12/01 15:48:14.28 ZpOEVXvg.net
老害ブロガー。
過去にしがみつきすぎだよ。
「過去のダメなボクから変容した自称自由なボクちゃん」さ、それ売りに出来る時代終わったから。
しょーもないプライドから自由になれないねえ、バブル世代のくせにバブル時代に底辺リーマンで鬱屈してたボクちゃんw

543:Trackback(774)
18/12/01 17:13:24.39 USpnzl/H.net
自転車の酒酔い運転で捕まればいいのに

544:Trackback(774)
18/12/01 17:20:34.72 fnqfisHo.net
パフェを食いに行ってもワインを飲むのはちょっと理解しがたい

545:Trackback(774)
18/12/01 17:43:52.77 D55/c/Wa.net
>>528
アルコール依存症だからしゃーない。
このくせ健康自慢するからなー。
食道癌にでもなるんじゃねーか、こいつ。

546:Trackback(774)
18/12/01 17:48:06.46 D55/c/Wa.net
明日名古屋、明後日大阪出張みたいだが、現時点で個別セッション予約入ってないな。5、6人の信者相手のショボいセミナーのために地方巡業も大変だなー、禿げ君よ。

547:Trackback(774)
18/12/01 1


548:9:02:44.67 ID:ZpOEVXvg.net



549:Trackback(774)
18/12/01 22:21:23.70 93zDAD8h.net
同じマッチ棒でも菊池弁護士と天地ほどの差wwww

550:Trackback(774)
18/12/01 23:47:10.62 1jHt0gLL.net
URLリンク(imgur.com)
> のべ130名以上が受講して人生を飛躍させてきた自信作の講座です。
のべ130人って実際の人数は?
それで何人の人生を好転させたんだっけ?
URLリンク(imgur.com)
それに非公開グループに投稿して
シェアして広めてくれとか言っている奴もいて
それに気づかずタチ公もコメントしてるし
烏合の衆

551:Trackback(774)
18/12/02 09:23:30.08 qcIXsdLp.net
歯切れの悪いはツイッターに移して、
FBは美談のみとかって感じ?

札幌シメパフェの後遺症w
美味ーい♡
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

552:Trackback(774)
18/12/02 09:30:00.03 qcIXsdLp.net
しかし、なざ、タチ信者には
婚約破棄や離婚の奴が多いんだ。
離婚 40代 介護 って、大変ね。

URLリンク(sakun.jp)

553:Trackback(774)
18/12/02 09:34:15.17 qcIXsdLp.net
ガンガンに他人様の顔映ってるけど、
気にしないブロガー、立花岳志です。
URLリンク(www.facebook.com)

554:Trackback(774)
18/12/02 10:39:13.90 qcIXsdLp.net
まあ、今の集客では今後は厳しいかと。

>>>
本日の一枚
Parience、忍耐
試行錯誤の時期は辛いけれど、悩みもがく時期があってこそ、ブレイクスルーが訪れるもの。
ようやく次のステージに向け「抜けた」感がある朝に、このカードは感慨深い。
褒められているようだ♡

555:Trackback(774)
18/12/02 12:41:40.31 O+9w2xBA.net
>>536
昔は意図的に盗撮してたからね

556:Trackback(774)
18/12/02 17:01:12.01 qcIXsdLp.net
パイプイスもすごいけど、
壁にプロジェクター写すって
会場のレベルすごい、
しかも、ちっちゃいって、
もう悶絶レベルの貧相さだな。

557:Trackback(774)
18/12/02 17:08:37.12 wOO4TKcM.net
>>539
アマゾンから100inchでも3000円以下で
買えるんだから、そのくらい受講者への
配慮があってもいいのにね。
椅子も机もスクリーンも、
すべての貧弱さに対して何とも思わない
情弱相手のビジネスだから仕方ないね。

558:Trackback(774)
18/12/02 17:26:48.68 aVyPzG6C.net
>>536
肉を食わないわけではないんだ

559:Trackback(774)
18/12/03 08:02:39.81 r9z+ceZ7.net
ホテルでサラダでもテイクアウトすれば?
何の為のホテルステータスなの?
それとも駅の周りのコンビニ寄る時間も
ないほど忙しいの?
そんなことないよね、
個別セッションガラガラじゃん^_^
>>>今朝のメルマガ
ところが、名古屋と大阪の場合、駅構内にちゃんとしたコンビニがないため苦労し�


560:ワす。 コンビニとお土産屋が合体したお店や、コンビニ風駅弁屋さんはあるのです。 でも、サラダチキンや茹で卵を売っている、ちゃんとしたコンビニがないんですよね。 そうなると、仕方なく駅弁を買うのですが、駅弁は長時間持つように、保存料をはじめとした添加物が多い。



561:Trackback(774)
18/12/03 08:06:06.82 r9z+ceZ7.net
最寄りの壁にプロジェクター投影
これが一流のセミナー講師のやること?
これで事足りるセッションの内容ってwww
URLリンク(www.facebook.com)

562:Trackback(774)
18/12/03 08:12:36.14 hImZAE4R.net
コンビニのサラダチキン必死に探して買うやつが添加物気にしてんのかw
ホテルでゆっくり朝食楽しめばいいじゃんな
これだからベクトルあさって君は皆か失笑を買って大人気なんだな
朝から悶絶させてくれて盛り上がって熱いな!

563:Trackback(774)
18/12/03 12:18:59.08 r9z+ceZ7.net
>>540
来年の誕生日での信者への物乞い、
アマゾン欲しいものリストの
候補にしたらいいよ、立花岳志。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch