暇つぶし2chat BLOG
- 暇つぶし2ch152:Trackback(774)
18/10/31 23:49:38.28 fTERqlOB.net
今blogを見てきたけど、この夫婦事業に失敗したっていうことだと思った。
最近ちょっとばかり、マーケティングの勉強を始めてみたんだけど、その先生が
いうには、ダメなやつらがセミナーを開いて洗脳商売をしているんだって。
本当に力があればセミナーなんかやる必要ないって言ってたな。
あと、事業に失敗する人は、何億稼いでいたとしても基本ができてないから、
後戻りするんだって。立花夫婦はマーケティングの基本を勉強してないんじゃないの?
たとえしてたとしても、本を読んだだけか、時代を読み損なっているか・・・
しかし・・・セミナーでは「お金がふってくる」とか「好きなことをやったら
お金がふってくる」と言っていたハゲ太郎。全くのデタラメだったことが
信者にはわかってないの?ここまでバカをどうやって集めてきたのか?
バカを見抜く才能だけはあるね。
もしくは立花夫婦と似た頭脳の持ち主が集まってきてたんだろうね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch