【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 25【残骸】at BLOG
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 25【残骸】 - 暇つぶし2ch691:Trackback(774)
18/11/23 15:52:09.33 F0l1aSBjj
妊娠した途端に捨てらた人
何人かblog書いてたけど
逃げられて1人で産む人もどうしたんだろ?
韓男と付き合ってる人って
LINEとカトクだけしか繋がって人も多いから。

692:Trackback(774)
18/11/23 16:42:23.18 YXRb4QgGf
性無すごいねwww
初めて会ってヤってすぐ妊娠って事でしょ
今回はとりあえず結婚してもらえそうだけど相手はニート韓男www
妊娠で自分が働けなくなったらすでにいる婚外子と無職旦那かかえて
どうやって生活するんだろ
いやー凄いw

693:Trackback(774)
18/11/23 17:10:00.65 p1xGrAWtS
せいなこれからどうなるかみたいからあんまり話題にしないでー!
ここで叩かれまくって面白い人ドンドンblogやめていったり、アメ限にしたりするから面白くなくなっちゃう。

694:Trackback(774)
18/11/23 17:49:47.82 1y1zHQhpN
たしかにそうだねww お触り禁止だわ

695:Trackback(774)
18/11/23 19:05:32.90 H/wsqtLL6
精無とよぼって何語で話してんの?英語なわけないしw
是非結婚して韓国行って欲しいわーw

696:Trackback(774)
18/11/23 19:21:23.16
せいなはアメ限で早速書いてるし触れるのやめよう!面白物件だからww
毎日はあの写メ彼氏のインスタで超ブスだから顔隠してスタンプしたんだね。そこまでして載せる意味w

697:Trackback(774)
18/11/23 20:07:01.33 t7J4f0ygm
マンボーww
誰でもOK過ぎてw
近々渡韓するらしいからw
LINE退出されたら普通は諦めるのに
カトクで追いかけるなんてw

698:Trackback(774)
18/11/23 20:14:42.58 X8xQR6eX6
毎日さんて何か変わってるよね
20代前半なのに若々しさが全く無い
女友達もいなそう

あのスタンプ顔写真さ髪型も全然分かんないし載せる意味w
高い値段出しても納得って書いてあるけど
11万ウォンて全然高くないじゃんw逆に安すぎ
明洞でもトリートメントだけで2万円位とるのに
11万円の間違いかしら

699:Trackback(774)
18/11/23 20:43:06.06 xG48wR4OF
ニートの親は自分の息子棚に上げて性無の事いやがりそうw
未婚で子供産んでる女とか韓国じゃ相当底辺レベルだし

700:Trackback(774)
18/11/24 06:33:56.34 0yKk1WblV
軍隊も行かずに仕事やめて日本で女の寄生虫やるような男、韓国でも底辺だろwww

701:Trackback(774)
18/11/24 10:03:54.44 m46WUSDaj
マンボーwww
二兎おうものは一兎も得ずww
追っかけ回してる割には
何1つ得ていないね。

702:Trackback(774)
18/11/24 11:01:33.18 biMAq3dQ6
よぼ、絶対給料嘘だわ。
青果で30万とかあり得ない。

703:Trackback(774)
18/11/24 12:18:51.79 NKIlSmaYb
9時から22時って、よぼもう逃げる態勢??笑

704:Trackback(774)
18/11/24 13:06:12.59 hE7PDM7IE
私、旦那が韓国人だから韓国事情詳しい方だけどありえないよ
サムスンとか財閥系企業のエリートの20代がそんなような月収だから
夜勤のある工場で残業しまくれば低学歴でもありえるけど青果である訳ない

705:Trackback(774)
18/11/24 13:16:43.89 biMAq3dQ6
あり得ないよね。
で、友達辞めたら辞めさせられるっていうシステムもない。
自分も問題起こしたんだろ。
市場の青果なら12万くらいだと思う。

706:Trackback(774)
18/11/24 13:48:35.53 WgU3E5H/F
30万Wの間違いじゃないのw

707:Trackback(774)
18/11/24 15:45:50.21 m46WUSDaj
デブと病気と低学歴は
軍隊にも行けない。
よぼ中卒?

708:Trackback(774)
18/11/24 16:28:22.37 Sn+7vmINC
中卒だと軍隊行けないの??!

709:Trackback(774)
18/11/24 16:31:05.45 Sn+7vmINC
性無のよぼw


710:が逃げたらさ、2人とも子供が父親を知ることもなく育ちさらにそれぞれの父親が違うっていうやばい展開になるよね今でも十分やばいけど



711:Trackback(774)
18/11/24 17:08:50.56 6ifFbOsJt
中卒、高校中退も兵役に行けない。
よぼの両親の話が出ないね。

712:Trackback(774)
18/11/24 17:47:46.80 YhaaHwJka
フルーツ屋さんってさフルーツだけ売ってるって事?
韓国でフルーツだけ売ってて人を雇うような店ってあるか?見たことないw
しかも給料30万なんて絶対無いよねw

雪の写真見るとヨボはヴィラに住んでるっぽいね
友達と一緒にヴィラって貧乏そうww

713:Trackback(774)
18/11/24 17:48:00.82 L0UkRB+Ae
よぼって、ヤバイ感じで幼いよね。
友達と面接って、高校生のバイトじゃないんだからw
果物屋と言いつつママ活とかじゃないことを祈るわ~。

性無がシングルマザーなのって何か相手の責任っぽく書いてたけど
本人にが不幸をまねいてるよね。
ビッグダディと美奈子みたいな層の人とってみんなやること同じだねw

714:Trackback(774)
18/11/24 17:58:34.44 JC6VfohzH
背が小さいし筋肉ないから韓国でママ活は無理だと思うよw

715:Trackback(774)
18/11/24 18:24:11.64 n1S+FbhHa
低学歴が簡単に30万の仕事につけるなら韓国にあんなにニートいないよね
1ヶ月後に給料払って貰えないとか言いだすんじゃない
韓国あるあるw

716:Trackback(774)
18/11/24 18:51:39.53 biMAq3dQ6
9-22のフルーツ屋さんて露店商じゃないの?w
ITの普通のサラリーマンでも25くらいなのにw
それ信じちゃうのもすごいけど、結婚しようとしてる相手の職業がフルーツ屋さん()でもいいっていうのがすごい。

717:Trackback(774)
18/11/24 19:01:18.07 n1S+FbhHa
もしかして小さいトラックみたいのでリンゴとかバナナ売ってるやつ?www

718:Trackback(774)
18/11/24 19:41:13.46 gIEHex7rR
徴兵の話とか給料の話とか色々興味深いw
韓国ってニート多いんだね。
確かにアプリで知り合って日本に来ちゃう人多いもんねw
失うもの無い系。
こうしてみるとピッピは底辺どころか中の上に感じる。
韓国ってチワワみたいに専業主婦がドヤ!って威張れる感じ?

719:Trackback(774)
18/11/24 20:01:14.33 6ifFbOsJt
学歴社会だからねー。
大学卒でも仕事がないみたいだし
無駄にプライド高いし火病持ちだから
仕事も長続きしない。
そう考えるとケーキ屋の牛の公務員は
凄いのかな?

720:Trackback(774)
18/11/24 22:51:36.89 gIEHex7rR
泣き虫、男も女もほんとどうしようもない。
おっぱが女探ししてるから私も!ってなる人多いけど、
とりあえず韓国男から離れようやw

721:Trackback(774)
18/11/24 22:59:49.00 smvGDh6dJ
公務員は韓国はめちゃくちゃ倍率高いからなるのは難しい
ただ日本もそうだけど一般公務員は給料自体はそこまで高くない
並の生活はできるし老後の心配もないところがメリット

722:Trackback(774)
18/11/25 04:29:33.51 B0mAHy+Lp
もしかして毎日さんの彼氏もニートなの?
韓男を養ってる日女多すぎww
自分に金ないのに犬を勝手に買ってくるとか無責任すぎだろ
もし病気とかしたら毎日さん治療費よろしくって事?w

723:Trackback(774)
18/11/25 07:00:07.93 dfLEDJtbS
毎日さんに対しての書き込あると
何だか過疎化しない?

724:Trackback(774)
18/11/25 08:18:11.42 HWvnocczc
毎日さんの話しでると過疎化したり擁護する人いたりするね
下手に擁護してさらに書かれて墓穴掘ってたけどw

725:Trackback(774)
18/11/25 08:50:17.16 2YNhuhDtT
毎日はブログ内容そんなに面白くないから掘り下げることもなくない?
加工っていっても顔面よく見えないし、加工といえばあの人だし。
それよりもシングルマザーたちの暴走のほうがおもしろいw

726:Trackback(774)
2018/11/25


727:(日) 09:04:19.07 ID:ypXL42qot



728:Trackback(774)
18/11/25 10:07:11.37 xKgUYCoEG
ソウル婆、日本の芸人をネタにして
ラインのスタンプ返ってだけで嬉しいとかもはや可哀想wwww
中高生の方がちゃんとした恋愛してるのでは?

729:Trackback(774)
18/11/25 10:22:38.68 7tAOkScE9
ソウル婆未練たっらたらww
アラフォーシンママが20代の男からのスタンプで喜ぶとか哀れ過ぎる。
不二の冷めた態度がもう明白なのにね。

730:Trackback(774)
18/11/25 10:37:18.41 2YNhuhDtT
ビザとるのにお互いに何回韓国に往き来したかとか書くのに、初めて会ってから2ヶ月同棲してその間に妊娠しましたとか恥ずかしくて言えないよね。

731:Trackback(774)
18/11/25 10:47:14.98
それを恥ずかしくないから、顔晒してブログに書いちゃうんじゃないww
理解出来ない思考だけどw

732:Trackback(774)
18/11/25 11:11:02.41 gawyP/cNF
ソウル婆は1週間ぶりに連絡した!って??
ソウル婆から連絡しなかったら
フニからは連絡すら無い。
石に怨念込めて怖い。

733:Trackback(774)
18/11/25 11:33:20.56 uD8uXmAQB
自分もニートも娘の顔もだしてあの内容すごいよね
会社の人に見られたら恥ずかしいとかは全く考えないのねww

妊婦で働けなくなったらどうやって生活するんだろう
ニートは2月に来てもまた帰るしね

734:Trackback(774)
18/11/25 11:35:42.19 xKgUYCoEG
会社って言ってもあの髪色だし会社員ではないのでは...
ガールズバーとかなんじゃない?って思っちゃう

735:Trackback(774)
18/11/25 11:40:09.57 ypXL42qot
昼間の仕事っぽくない?
運送会社か倉庫作業っぽいなぁ。
男性ばかりの職場で・・・みたいな事を
書いてなかった?

736:Trackback(774)
18/11/25 11:45:31.05 xKgUYCoEG
あーたしかに。
どっちにしろよぼと同じで学歴なくてもできる仕事だよね笑
むしろ学歴ある人はやらない仕事というか

737:Trackback(774)
18/11/25 11:48:58.65 gawyP/cNF
高校の修学旅行って
高校行っていたんだ。
中学もまともに行ってない
小卒くらいかと思ったわ。
30過ぎかと思ったら24?

738:Trackback(774)
18/11/25 11:51:01.10 HWvnocczc
朝仕事に行ってるよね
まともな会社なら産休の間もお金貰えるね

ヨボ日本語しゃべってる
なんで出来るんだろw
日女と付き合うのも初めてじゃないんかな

739:Trackback(774)
18/11/25 12:53:31.48 mz7L8NB0/
精無ってすぐ番号聞かれただのナンパされただの語るよねww今時あんな田舎ギャル狙う奴いるんだなww

740:Trackback(774)
18/11/25 13:37:09.72 mcrk9zwdV
35歳結婚願望、友達以上恋人未満とか、いい歳してアプリの出会いにそんなに熱くなるかね
香ばしすぎて

741:Trackback(774)
18/11/25 14:55:18.46 rdMJ3fx9g
性無たった8件のコメントでたくさんのお祝いコメントって・・。うん、ポジティブ大事やでwwww

742:Trackback(774)
18/11/25 15:11:08.68 LyNrx8j4Z
天然記念物だよ本当w
5/12アプリで出会う。5/20付き合う。9/14初対面からの同棲。11/17帰国と妊娠。23歳。男が学年1つ下。短大も行ってたんだねw 職場は130人で男は5人だって。
よぼ7/24に最近転職したって書いてあるけど転職先も9-22って書いてるけどw

743:Trackback(774)
18/11/25 15:28:25.39 8ci/ThjQW
返信いれてるから正確には4件www

744:Trackback(774)
18/11/25 15:43:17.65 /rWlQpe6s
みんな、この子は純粋てかなんも考えてないから捨て垢でもアメンバー承認してくれると思うのね。
アメンバー記事見てほしいな。よぼすでに韓国人発揮してるから。

745:Trackback(774)
18/11/25 19:38:06.30 sDtYw9QAb
今妊娠2ヶ月だっけ?9


746:月に初めて会ってソッコーで妊娠したんだねwヨボの事を優しいとか言ってるけど韓国人男にしたら洗い物とか愛情表現とか基本中の基本で全然特別じゃないw付き合い始めでこの程度だと1年後どうなってるか韓男の本性が見えてくるのはこれから~w



747:Trackback(774)
18/11/25 19:39:51.15 26/iceRWa
部屋用ぞうり
ウォークマン

ぞうりwwwww
ウォークマンっていつの時代w
鬼故ってもしかすると50代??

748:Trackback(774)
18/11/25 19:44:05.46 gawyP/cNF
マンボー確か45位だよ。
設定上の嘘かもしれないけど
写真見たけど40代には見えない。
50以上に見えるw

749:Trackback(774)
18/11/25 20:07:23.79 /0b2bIVFb
ウォークマンもそうだけど、私はリンスで笑えたwww
コンディショナーだろwww

750:Trackback(774)
18/11/25 20:22:46.11 RNEjrEq2+
そこはどっちでもいいのでは...
20代前半だけどリンスって言うよー。笑

751:Trackback(774)
18/11/25 20:54:52.84 7tAOkScE9
今リンスって言う商品名で売ってる?
どれもコンディショナーって書いてるよね?
20代前半でリンスって言葉知ってるのが凄い。

752:Trackback(774)
18/11/25 21:34:13.81 hB3qbMLa/
クソどうでもいい

753:Trackback(774)
18/11/25 22:13:02.68 FiRkMiP89
ね、どうでもいいよね20代黙ります・・・
キコがやばいのは100パー同意です・・・

754:Trackback(774)
18/11/25 23:25:14.07 3Al5Bf9xg
>>715

しかも性無が働いてる間、ニートはずっと家でゲームしてるだけだからねw
愛がなくてもせめてその位やって当たり前。

私もニートが仕事しだしたら今迄みたいにラブラブ甘々ではなくなると思ってるw
どんなふうに韓国人発揮してるのー教えて。

755:Trackback(774)
18/11/26 00:37:05.33 tACvtFHaM
>>710
同じような人いすぎて混乱するw
アプリで出会ってるアラサー女たち
35歳結婚願望の人、相手の画像ドアップで載せてファンが増えたら~みたいなこと言ってたけど増えるわけないだろって思ったw
キコレベルに面白い物件だから皆にも見てほしい

756:Trackback(774)
18/11/26 00:45:17.54 xHEufE9h9
性無悪いやつじゃなさそうなんだけどなぁ
ただただ頭が悪いんだろうね
心配だな
親御さん是非反対して止めてほしい

757:Trackback(774)
18/11/26 01:39:35.03 n0eKYbJ5j
性無があんな風なのは親とか育ちのせいじゃない?
妹の旦那もぶっさいチャラそうな中国人だしw
とても堅い親とは思えない
反対しなそうw

758:Trackback(774)
18/11/26 04:35:19.10 3VYgE1scu
性無は頭弱そうだしやってる事痛いし自意識過剰だけど悪い子じゃない感じするよね
奇故とかピッピとか婆さんグループの基地外っぽい陰湿さもないしw
田舎のギャルみたいだけどブスとかデブが殆どのアメブロ日韓カップルの女達に比べたら見た目も耐えられるw
今後のヨボがどう変わっていくか楽しみだわ~

759:Trackback(774)
18/11/26 08:01:29.39 MXce9/pKn
>>724
何個か読んだけど面白いか??
女も男もブスすぎだし2回しか会って無いのに結婚考えるとか痛いけど
良くあるパターンすぎてオモロない
てか前の男もキモい位ブサイクwあんなのでいいのに今だに結婚出来ないなんて哀れだわ

760:Trackback(774)
18/11/26 08:34:56.69 cU/R6SnSB
ピッピブログしてる?

761:Trackback(774)
18/11/26 14:24:48.75 SAgAx5SF1
性無は性格は悪くないかもだけど典型的なバカなギャルって感じ
まともな大学卒にはまずいない頭の弱さ、キャバやってたのも納得
中絶もしてるしできやすいんだろうね、不妊の人からしたら羨ましそうw

762:Trackback(774)
18/11/27 01:08:42.02 nmN5AgnBY
性無って高卒でしょ
中絶もしてんだ
父親もいない子供産むんだから妊娠したら無条件産んじゃうんタイプかと思った


763:w



764:Trackback(774)
18/11/27 08:52:12.94 G+ORW5Kdg
避妊とか全くしてなそう
あえて妊娠して結婚せざるを得ない状況にする作戦とかw
前回は失敗してるけどw

765:Trackback(774)
18/11/27 13:59:36.73 /PlA6VuzW
結婚せざるを得ない状況にするとか…
子供がいなかったらまだわかるけど子供がいるのに
ニートで会ったばかりの外国人との子供作るとか
自分からその状況になんかわざわざしなくない?

766:Trackback(774)
18/11/27 14:23:07.05 qmmjYf5gQ
いやいや、デキ婚狙いでしょ。
普通の感覚で考えたらだめだって。
そんな男をいきなり小さな娘がいる家に招き入れてるんだからさ。
既成事実作って強引に事を運ぼうとするタイプなだけ。
前回は逃げられててマジウケるw

767:Trackback(774)
18/11/27 14:36:06.39 ZozWT5BOk
本人曰く、ニートは慎重に選んだ相手なんだよ!
慎重に選んだ相手が無職の韓国人なんだから普通の感覚じゃないww

768:Trackback(774)
18/11/27 16:40:55.14 /PlA6VuzW
見ず知らずの男を同棲させるってのがやばい
百歩譲って自分だけならいいかもしれないけど
幼い子供をそんな状況に置くなんていくらなんでも親としてどうなの
性格は悪いやつじゃないって言ってる人いるけど悪いでしょ
無知は罪だよ

769:Trackback(774)
18/11/27 23:02:21.73 5aX60LC5x
うん、精無はどうでもいいけど、娘ちゃんはもうよぼに全てがかかってるからさ…
せめて今の優しさだけはそのままキープして欲しいって祈ってる。
よぼの本性や素性のわからなさはホント、祈るしかないレベル。
相手が日本人でも普通にヤバイ。かなり賭けだよ。
娘ちゃんが本当に心配。

770:Trackback(774)
18/11/27 23:35:48.25 /Vhgp1eIL
737さん ピッピぽいw
スピード結婚の人にも娘ちゃんは~ってコメントしてたしw

771:Trackback(774)
18/11/28 09:37:46.37 jY9Nl9sPU
文体がぽいよねw
可哀想なら分かるけど
会った事もない会う事もない人に本当に心配とか
お節介で嘘くさい感じか誰かっぽい

772:Trackback(774)
18/11/28 18:20:46.73 WXmYJvOyH
私も性無明るくていい子だと思う
でも多分本当にバカなんだろうなww
それでも今まで1人でちゃんと子供も育ててきて
頑張ってただろうからニートのせいで不幸にはなってほしくないな
ニートがほんとにちゃんと旦那と父親やれるのかが心配だわw

773:Trackback(774)
18/11/28 21:25:17.73 HQ+qHfXAk
耳って自慢だらけのブログww自慢したくて仕方ないんだろうね
読むと胸焼けしてしまう

774:Trackback(774)
18/11/28 21:27:18.93 0LW98HGhL
性無は日韓カップル女独特の陰気臭さがないからいい
ただの頭悪い田舎のギャル
なぜ韓男にハマったか不思議な人種
韓国ハマるような陰キャと正反対っぽい
田舎のマイルドヤンキーあたりと楽しくやってりゃいいのに
ヨボしっかり頑張ってやれよ

775:Trackback(774)
18/11/28 22:10:15.23 1JMluPmg+
朝左の性格の悪さが怖いw
出産間近でこれからママになるなんて。

776:Trackback(774)
18/11/28 22:44:13.38 R8fJ2j3nK
ちょんさの旦那の元妻って国際離婚したけど~のタイトルの人かな?

777:Trackback(774)
18/11/28 23:06:03.48 ymjh2uSI0
性無の捕まえた韓男も韓男の中でもギャル男みたいな派手系だし
やっぱり馬鹿には馬鹿がくっつくんだなぁって感じ
よぼの謎はなぜ日本語が話せるのか?くらい、留学してたなら金ある家の子だよね

778:Trackback(774)
18/11/28 23:59:03.63
>>745 金なくても留学出来るけど?ww
前の記事で日本語学校通う設定で日本に来るっぽく書いてあるから大して出来ないんじゃん?

779:Trackback(774)
18/11/29 05:01:43.15 LaebQ4QFu
>>744
うん。多分それだと思う。
男の言い分は知らないけど結局は浮気して
朝左出来たから早く離婚したいって事だったみたい


780:。不倫中に出来たって話



781:Trackback(774)
18/11/29 06:39:38.64 fqWT9X/dx
35歳、前から思ってたけどつっかかるポイントがわけわからん。彼氏が部屋のインテリア凝ってるだけでナルシストって、そういうの好きな人は好きやん。しかも彼氏にファンがいてると思ってるみたいで痛いわ

782:Trackback(774)
18/11/29 06:57:11.92 LaebQ4QFu
ソウル婆、新ブログ始めたね。

783:Trackback(774)
18/11/29 07:18:40.49 p+9uHQaIM
朝左の人ここの住人だねw記事雨限に変え始めてる
韓男が浮気して子供できたから離婚して乗り換え
女同士が日韓夫婦カテゴリでお互い喚いてるって凄いわ
出産直前なのにこれやってるって残念すぎる

784:Trackback(774)
18/11/29 07:25:26.42 AIYe/511t
元嫁のblog探して見るのも怖いw
夫婦関係が破綻していたかもしれないけど
書類上は離婚してない男wしかも韓男w
不倫してデキ婚w
2回も日女と結婚するなんてw
自分がやったことが返って来るのが怖いのかな?

785:Trackback(774)
18/11/29 08:04:27.77 jf1nTujuN
状況考えたら必死で働いて稼がなきゃなのにモーニングコールしないと起きないって時点で先が見えてる気がする
20代前半で父親が違う婚外子2人とかヤバくない
婚外子プラス2人目の子の父親とは離婚てのもキツいな
能天気にブログやっててある意味凄いw

786:Trackback(774)
18/11/29 11:54:27.14 RseTsHQVB
泣き虫さんブログ消したんだ
妊娠したのによぼの親に会うとか話全然ないね
ソウル婆また新しい男できて新ブログ?

787:Trackback(774)
18/11/29 13:25:29.25 i+bX49i32
元 イニョンの毎日
現 オッパに騙される日記
の人  覚えてる人いる?韓男とばかり結婚してる人。
1人目速攻逃げられ 2人目DVで20代ですでにバツ2なのにまたすぐに同棲した
韓男と結婚だってw バツ3にならなきゃいーけどwww

親になんて説明してんだろ

788:Trackback(774)
18/11/29 13:33:52.14 MZM/qV/QL
日韓夫婦で旦那にアソコが臭い!ってw
言われたブログww

789:Trackback(774)
18/11/29 14:48:50.19 jf1nTujuN
たしかにヨボの実家とか親の話し全然でないね

790:Trackback(774)
18/11/29 17:31:10.12 177RFqyuq
>>754
シウミンの人だよね
全然似てないどころか鼻の穴でかくて間寛平に似てるw

ソウル婆の新ブログ知りたいです

791:Trackback(774)
18/11/29 19:04:39.37 AIYe/511t
>>757
前と同じタイトルの?無しだよ。

792:Trackback(774)
18/11/29 19:06:21.99 3izcQmQMw
>>757
ごめん。文字化けした。
?じゃなくてハート(記号)
同じタイトルで探したら出てくるよ。

793:Trackback(774)
18/11/29 19:41:00.09 byER6Wmrf
>>757
メスゴリラね

794:Trackback(774)
18/11/29 23:53:03.09
ソウル婆まじかwww
3個目のブログじゃん!教えてくれてありがとう!
ブログ上の彼氏はフニ?それとも別人?

795:Trackback(774)
18/11/30 00:56:21.24 BgA4aMiQp
>>759
見つけたけどソウル婆なの? もしそうなら早くない? 前とは別人のようだね。
シンママって再婚目当てなのか、ただの恋愛ごっこなのか気になる。

796:Trackback(774)
18/11/30 02:13:09.22 9D0JEhs/T
違う人のに思えたけれどホントなの?

797:Trackback(774)
18/11/30 07:38:41.19 voTQVWc2b
間違ってたかな?
タイトルも同じ
名前もmとmire
声に惚れたみたいな内容も・・・
違ってたらごめん。

798:Trackback(774)
18/11/30 11:51:58.76 itrrEiRnD
別人だね。
だって、ソウル婆、普通にフニちゃんの事更新してるよ?w

799:Trackback(774)
18/11/30 12:10:08.68 CRij84QTW
穴さん、自分が韓国行きたいだけじゃんw
日韓カップルあるあるの、私は初めは付き合う気なんかなくて友達としていい人だと思ってたっていう素


800:直に認めないアリバイ作りだね。ケーキの幼女っていうのキモいんだけど。子供っぽくなったって言うならわかるけどさ。幼女なんて言葉一般的にロリコンしか使わなくない?



801:Trackback(774)
18/11/30 12:54:01.09 oMQ0p9pER
穴さんww
美談に仕上げる前フリの準備万端の
ストーリー書いてるね。
ポエマーww

マンボーも今日渡韓?らしいし。
マンボーの性欲凄いわ。

802:Trackback(774)
18/11/30 12:55:02.25 9D0JEhs/T
穴は、言い訳しながら行くんだねw行く気満々な癖に相変わらず面倒臭い女
この人って別れたら(捨てられたら)すぐ韓男だよねww終わりそうになるとペンパル漁って同時進行パターン毎回じゃね?相手変えてもなんも変わらない事にポエマー穴は、気付いているのかしら?

ケーキ屋は、ショートカットで田舎のおばさんになったから髪型変えたの?
自撮りかなり修正しているけれどw実際は、どれだけデブなんだろう?
この人幼女アピールすごいよねwwデブだからコロコロして若く見えるだけじゃないの?

803:Trackback(774)
18/11/30 16:24:56.63 iKGqMCubT
2014 四
2015 2 四にフラれる
2015 2 職場の人の紹介で知り合った韓国人と会話が噛み合わずFO
2015 3 金持ちネ申に会いに行くも初日でFO
2015 5 豚に会いに行く(初対面で豚宅お泊まり)
~迷惑渡韓を繰り返す~
2017 彼三とグループLINEで知り合う(怪しい)
2017 9 彼三にフラれる
2017 11 ペンパル漁って超男→新しい韓男
NEW 股開きに渡韓

804:Trackback(774)
18/11/30 16:26:20.44 XJ8nACldA
2014 四
2015 2 四にフラれる
2015 2 職場の人の紹介で知り合った韓国人と会話が噛み合わずFO
2015 3 金持ちネ申に会いに行くも初日でFO
2015 5 豚に会いに行く(初対面で豚宅お泊まり)
~迷惑渡韓を繰り返す~
2017 彼三とグループLINEで知り合う(怪しい)
2018 9 彼三にフラれる
2018 11 ペンパル漁って超男→新しい韓男
NEW 股開きに渡韓

805:Trackback(774)
18/12/01 06:50:36.39 07omr6E4h
ケーキ屋 ただのデブw
URLリンク(ameblo.jp)

806:Trackback(774)
18/12/01 10:14:48.68 XSzxGQu50
赤ワンピ着てるやつ横幅すごいwwあんなデブでよく水着着れるよねw
普通は結婚式までにダイエットしたりするのに痩せる気ないんだね
旦那もデブだから気にしないのかな

807:Trackback(774)
18/12/01 10:52:55.08 siiv+UV4U
最初のコラージュの左下?の写真もやばい
両手を顔に添えてるやつ、腕wwwwww

808:Trackback(774)
18/12/01 13:44:56.75 o1iVGYaU7
すげーデブだな。いつもブログの写真をかなり加工しているんだねww赤の洋服の腕も太いが背中まで太っている実際ただのチビデブw旦那もデブ不細工だからお似合いだけれどね

809:Trackback(774)
18/12/02 07:54:29.96 KZFqHS/QZ
相変わらず学習しないキコさん。男も病気移したら殺すよってwww韓国で相手してくる女いないからキコみたいな汚女子でもやるんだろなwwwキコもキコ関連の男全員病気感染すれば面白いのにwww気持ち悪いしくさそう。

810:Trackback(774)
18/12/02 08:46:37.29 MnO5v1nzx
1時間半待たされて即ラブホ
デリヘル以下の扱いじゃない?
汚パにヤキモチ焼かれてる風の設定にしてるけど、貢物持参してくれるデリヘル扱いを認めたくないだけじゃない?

811:Trackback(774)
18/12/02 09:00:29.02 SucB71uka
よぼw仕事辞めんの早っw
やっぱ正社員じゃなかったんかい!んで30万も貰えるわけねーだろw
しかも辞めちゃったらしいって事後報告w
ダメだなこいつ。入っては辞め入っては辞めって感じかな。
なにげエラにスタンプしてんのウケる

812:Trackback(774)
18/12/02 09:04:53.61 9RvbSrKQA
穴と古希男被って�


813:サうw



814:Trackback(774)
18/12/02 09:21:56.73 DNraY78Ai
美男美女ww
社交辞令もお世辞も分からないww
ポジティブ過ぎて尊敬w
マンボー顔だよww

815:Trackback(774)
18/12/02 11:16:32.36 DAAWOK2hv
なんかマンボーまた帰国してオッパと音信不通になりそう笑
本当に愛されてないって感じ。所々自分にとって都合いいように愛されてるアピールするから、逆に愛されてないのがまるわかりなんだよ。
ずっーっと気づかずにそうしてればいいよね、おもろいから。
病気になるからやめろじゃなくて、病気うつしたらコロスだってさ笑
好きな人に言う言葉じゃねーし笑
期待を裏切らないマンボー。
グンとの不倫は恐れてオッパとの不倫はオッケーなのね

816:Trackback(774)
18/12/02 12:35:17.08 LOxA1qhSD
ヨボ起こしてもらわなかったら
新しい仕事も行かなかったって事でしょwさすがニートww
韓国の方が就職難なのにヨボが社員になれる会社なんか無いよ
なんかこのカップルとりあえず結婚も怪しそう

何気にいつもエラにスタンプだよねw
逆にエラ隠してる感じが強調される

817:Trackback(774)
18/12/02 13:01:25.75 jMhcYu5Nz
きこアメ限抜粋

エッチの最中にオッパが珍しく饒舌だったのが、今回の発見

昼にした時は元カノならもっと立ったのにとか、大きくなった
のにとか言ってたんですが少し、柔らかい状態で入れても
すごく気持ちいいと元カノより気持ちいいかもって
ぼそっと言ったんですよね

今の彼女より良いってのは前にも聞いたことあるけど
確かにオッパのしたい体位と私の体はマッチしている

私にとってもオッパは、まあサイズも問題ない
オッパの好きな体位は私も好きな体位

私のおしりを切り取って持って帰りたいと
言って、楽しんでおられたメロンパンが2つ並んでるみたいと

オッパにとっては大切な体なんだって考えさせられました

818:Trackback(774)
18/12/02 13:28:28.85 9RvbSrKQA
>>782
きめえええ

819:Trackback(774)
18/12/02 13:39:56.56 jMhcYu5Nz
追加
オッパは、私がエッチしたくて来たと
勘違いしてるのか不明だけど

チャギのために頑張ったよーと
言ってました

私は、フェラも下手だし
下も良くないんだと思ってて
オッパにそれなら、しなくていいよと
これからは、エッチはしない友達に
なる?と聞いた

それから、オッパが韓国の男は
日本のav見てるから日本人に
ロマンスがあるけど
エッチのために、かわいいとか
ほめてるだけだよ
チャギは一回仕様だよ
使い捨てだよって言われた

820:Trackback(774)
18/12/02 13:46:24.83 IuWttI+hL
あらら~載せちゃうの?
マンボー怒っちゃうよww

でもマンボーの渡韓って真実味が
全く無いんだよね~w

以前エア渡韓中?の写真blogに載せたけど
何故か充電器とかコンセントだったw

やたら身バレ心配してるけど
その割にはセルカマンボー載せたりw

821:Trackback(774)
18/12/02 13:55:09.46 Wzxx6vpKV
オッパって日本に詳しいの?
メロンパンなんて韓国にないけどw

822:Trackback(774)
18/12/02 14:21:06.89 SucB71uka
おっぱ嫁が確か日本人じゃなかったかな

823:Trackback(774)
18/12/02 15:04:32.05 IuWttI+hL
日本人嫁なの?

ふにゃチンww
マンボーじゃロクに立たないw

824:Trackback(774)
18/12/02 15:51:56.94 3wBFGzQqt
これから鬼子のこと手コキって呼びたいw

825:Trackback(774)
18/12/02 16:04:00.56 Za7ScOpPq
嫁日本人なんだアメブロ見ないのかなw

それにしても元カノならもっと立ったとか言われて奇故よく続けるよねw
モテない婆はプライド皆無
オッパにとって奇故はお土産もって来てただでヤれる気を使わなくて楽ないつ居なくなってもいい人って感じだろねw

826:Trackback(774)
18/12/02 16:11:45.45 GW/dKA5yG
あのね、�


827:l産んで40代のババアがなにがメロンパンだよ笑てかオッパって韓国の中でも、キコ相手にするくらいだからそうとう下火の韓国男だよみんな、長身でバリキャリで、イケメンオッパ想像したらだめよただのスレギ男  よくお似合いじゃんスレギカップル立たない時点でオッパもジジイ



828:Trackback(774)
18/12/02 16:15:09.00 IuWttI+hL
付き合っていた?当時は
胸は触ってもらえないw
イケないから途中退場w
40過ぎて自分をアラサーってw
アラフィフだよw

829:Trackback(774)
18/12/02 16:52:26.05 IuWttI+hL
神様の紹介で出会い晴れて夫婦になりました。

不倫だろ~がw
神様は不倫も斡旋するんだ。

830:Trackback(774)
18/12/02 18:56:57.61 9RvbSrKQA
穴の新しいタゲの優優優男って手慣れてるよねw

831:Trackback(774)
18/12/02 23:42:04.42 RhTnaPaz8
ねぇ。きこ。あんたの人生あんたの自由だけど本当に汚い気持ち悪いwwwwwなんかさっさと身バレしてブログできないぐらい恥でもかけばいいのに。

832:Trackback(774)
18/12/03 00:46:34.96
>>795 なんか恨みでもあんの?笑

833:Trackback(774)
18/12/03 01:20:26.13 Qyd9o5lpH
なんで恨みになるの?笑
でも本当にそんな40代がいるなんて、前代未聞だよね。韓国に狂ってる20代じゃあるまいし。

834:Trackback(774)
18/12/03 02:58:11.89 4iGf+Dm17
ブスな婆の欲求不満本当に気持ち悪い
性病うつしたらコロすらしいからオッパの奥さんに性病うつってバレればいいのに

835:Trackback(774)
18/12/03 06:08:30.90 GdmQKTCMO
なぜ恨みになるww婆アであれって普通気持ち悪いと思わないのか?wwアメ限であんなことまで書いてww本当キコ病気になればいいな~

836:Trackback(774)
18/12/03 12:02:20.85 gAs/6pjrG
どこの誰だか良く分からない誰とでもヤってるアプリの韓男たちと
ヤリまくってるって怖くないのかな
性病だけじゃなく
韓国って誰とでもひとつの鍋つっつく不潔文化だからC型B型肝炎とかの人多い
しかもまともに働いて無い奴多いから健康診断しなくて症状出るまで気づかないでうつしまくる
奇故一時の快楽のために体張ってんなw

837:Trackback(774)
18/12/03 14:18:01.93 CjiS3zwn3
ヤリマン襟wwwwwww

838:Trackback(774)
18/12/03 16:57:53.51 cy7lEYXw3
耳久しぶりに見たけど赤い安物コートの毛玉が半端ないww
あんな汚らしいのに自分で気にならないのかな
センスないしなんかいっつも見すぼらしい
カネモ設定なんだからせめて素材の良い服きなよ

839:Trackback(774)
18/12/03 17:47:25.96 RH+5wsdYL
ポエマーきこ うっせーよ、だまれwwwww
何を言ってもアバズレー
下もガバガバでイケれずーーーwww

840:Trackback(774)
18/12/03 18:06:53.03 awdBgzHRf
ぐんちゃん?のこと悲しい夫婦だなって言ってるけど
お前こそ悲しい女だわwwwwwwwwwww

841:Trackback(774)
18/12/03 18:46:35.39 tRmHjblLz
クズですら、独身韓男は相手にしない奇故wwwwwあのさ、不倫するような男が嫁ともやってるって言うわけないだろ

842:Trackback(774)
18/12/03 19:04:05.34 4X2wIAhB6
グンちゃんEDなの?
それともマンボーじゃ無理だった?
オッパも中折れフニャちんイケずの退場だしw

マンボーだからじゃね?

843:Trackback(774)
18/12/03 19:29:01.70 Khnq/6Jjx
っていうか、韓国人を一括りにしてるけど、エッチ上手い人は上手いからwww

キコがやる男はみんな中折れってことは、原因はお前だよwww
高揚してる顔に萎えるのと、40代の体に萎えてんだよwww
ほんま笑かすわ

844:Trackback(774)
18/12/03 19:55:47.97 gAs/6pjrG
三度目でホテルまで送ってそのまま帰っていったら紳士過ぎなの?
さすがすぐやる婆は感覚違うなww

日本人のやり方


845:と韓国人のやり方何が違うの?文化の違いって何?ただグンが下手なだけでしょw離婚したいけど子供のために我慢してるの奥さんだよだってEDじゃ用無しwフニャちんオッパにEDグンwwあー奇故おもしろい



846:Trackback(774)
18/12/03 21:47:37.37 QOYHl+2as
病気な着故さん
ブログに書くことかっ!

847:Trackback(774)
18/12/03 22:54:58.96 RqYtmMDR4
オフィステルアガッシになればいいのに

848:Trackback(774)
18/12/04 05:43:39.70 8O53nEqGX
マンボーデリで働けば?
あー!需要がないかww

849:Trackback(774)
18/12/04 18:09:40.41 Az9Z+gbt/
穴www友さんてw
最後の落ちも、こんな感じで私達には性別や国境を超えた愛情とも友情とも言えないものがある、みたいなふり好きよねw

850:Trackback(774)
18/12/04 20:47:21.31 pN/RUJo4n
大邱かと予想してたら釜山かw

851:Trackback(774)
18/12/04 21:47:01.91 6TVByVPKp
毎日さんの顔がーーー

852:Trackback(774)
18/12/04 21:56:01.95 lZAFx8VbL
顎どした

853:Trackback(774)
18/12/05 00:32:55.08 sN8gk/MhP
顎wしゃくれ?
しかし毎回顔違うね
加工統一しなよw

854:Trackback(774)
18/12/05 02:15:22.72 qhyqNtaoP
毎日さん、年相応の若さがないよね。

目元メイクのブログであげてた写真も、メイクよりクマとかの方が気になったw

855:Trackback(774)
18/12/05 02:51:32.87 WLBl6EAuj
みみってやっぱ大嘘つきだねw
ダンススクールの先生の動画を切り抜いて自分だと偽ってブログにあげてるよw
URLリンク(m.youtube.com)

URLリンク(ameblo.jp)

856:Trackback(774)
18/12/05 03:43:05.87 1780ZYmue
耳は、金持ち仕様だけれどほんと服とか貧乏臭くて見た目もくたびれている
あんなセレブ発言があんなコート着る?見た目もね金持ちみたいな鎧と本人が合わないんだよね仕事で韓国の金持ちに会っているから耳が嘘くさて

857:Trackback(774)
18/12/05 03:52:37.72 WLBl6EAuj
確かにあの赤いコート毛玉だらけwww
両親やら兄は医者じゃないとかハーバード留学は嘘とか言っておきながらしれっとまたブログに書いてるしw

858:Trackback(774)
18/12/05 04:29:21.19 1780ZYmue
そうそう本人が嘘書いていてって書いていたよねwなのにまたしれーっと金持ち設定で本人貧乏臭くていったい何したい人なの?韓国の金持ちってあんな安物の服着るの?まだユニクロの方がまともだよ

859:Trackback(774)
18/12/05 11:46:23.29 ussa//LJr
本当に貧乏臭いよね
旦那がたった4万払ったくらいであんなに騒ぐのありえない
旦那会社社長設定なのに普段付き合いにお金使わないの?w

トルチャンチもショボかったね
本当に金持ちシオモニがいたらあんな貧乏臭いトルチャンチ激怒じゃない?面目丸つぶれだもん
韓国人にとってああいうのは見栄張る場なんだからw

赤いコートもだしいっつも安物着てるけど
金持ちシオモニだったら嫁が安物着てたら自分も周りから悪口言われるから注意するばず
もっと金持ち設定に合わせた事してよw

860:Trackback(774)
18/12/05 12:15:40.92 7sj2Z4EMS
>>817
毎日さん余裕で30代に見えるw
雰囲気暗いしなんか疲れてるような所帯染みてるような

861:Trackback(774)
18/12/05 12:27:40.04 htZ99LV+1
uploadUってwww
upgradeUの間違いだよね

862:Trackback(774)
18/12/05 13:27:14.47 VMvrk2Cg1
ふふふ、マンボーが2ちゃんチェックしたぞーwww
はやくネタちょーだい
キコって、あーみえて2ちゃんの書き込みは口悪いんだよねー

863:Trackback(774)
18/12/05 16:23:58.15 WWSS


864:ngG0Y



865:Trackback(774)
18/12/05 17:22:57.50 SY9LKk6XG
耳リッチアピすごいけど全然海外旅行しないよね
韓国人は別に金持ちじゃなくても胎教旅行だの子連れでも海外旅行よく行くよ

それにどんな会社の社長か知らないけど、あんな経済不安定で詐欺だらけの国で起業なんてリスクしかない

公務員より給料よくて安定は公務員なみの公社勤務が勝ち組だと思う

866:Trackback(774)
18/12/05 17:27:41.94 1780ZYmue
耳の必死の金持ちアピがウケるwwアメックス知られてないってどこ情報ですか?アメックスの特典あるの知らないってカード持ってないからじゃないの?
金持ちアピする為にブログやっているみたいだが鞄も靴も服も安っぽいのと古臭いんだよね

867:Trackback(774)
18/12/05 18:45:38.10 OMpLXPMNf
11/26の記事の鏡越しに写ってるiPhoneはXみたいだけど
パーティ笑のためにスイートルーム笑で撮った写真はかなり前の機種だよね
髪の長さも違うしw  前撮ったの使ったのかなww
耳って服がダサい 品がない

868:Trackback(774)
18/12/05 18:55:01.11 1lXw0Dh0G
耳は昭和っぽい。

869:Trackback(774)
18/12/05 19:01:36.35 7sj2Z4EMS
アップグレードてかスイートルームとか言ってるけど
一番安い部屋が7万ウォンって
そうとう庶民的なホテルじゃない?www
まさかモーテルとか?www

870:Trackback(774)
18/12/05 19:03:38.07 1780ZYmue
ほんとだ髪の長さまで違うwwあれ?頭いい設定でもあったよね
嘘だらけのブログ書いて何したいんだか顔が昭和で上西さゆりに似てる

871:Trackback(774)
18/12/05 19:07:52.16 SP2nBPLqI
耳顔の肉ww
旦那の会社主催のパーティー行くのに型落ちワンピって貧乏臭っ
韓国の金持ち着る物とかしっかり見てるから旦那が恥かくし羽振り悪いと儲かってないと思われて良い事ないよ
定期的に服買わないのかしらブランドの担当から連絡こないの?
あと靴と鞄もさw見てて痛々しい
ショールも古くさーおばあちゃんのお古?w
新しいのフェンディで買ってもらって

872:Trackback(774)
18/12/05 19:16:53.47 rqTvhucAi
穴の米www

873:Trackback(774)
18/12/05 20:13:11.96 rz3CMpavt
>>834
ウケたwww
擁護してるのもウケるw

874:Trackback(774)
18/12/05 22:01:47.07 9QuWQkXdV
耳スイートルーム笑のバスルーム狭すぎ
洗面台のショボさからビジホかな
耳が言うアメックスセンチュリオンの特典だとプラチナと何も変わらないんだけど

875:Trackback(774)
18/12/05 23:45:32.30 1mLPXCWJj
私も耳の金持ちアピうんざりだわー
耳のリア友と知り合いなんだけどさ
シオモニの家はマジでデカいらしいよ
しかも微妙にやっぱり嘘ついてて自分家のアパートの近くじゃないらしくて
鍾路とか言う大統領府の近くらしい
友達、かなり仲良くて両方とも行ったってさ
つーか2ちゃんに書かれてご愁傷様 私みたいにバラす奴もいるのにねー
金持ちは本当かもだけどどちらにしても嘘つき

876:Trackback(774)
18/12/05 23:47:17.88 1mLPXCWJj
あ、ごめんsage 忘れた

877:Trackback(774)
18/12/06 00:36:59.81 7EYMWK4gl
あそこまで金持ちアピする人って友達や知り合いにも嫌われてそう
ブログにアクセス数が上がって~なんてその為に嘘書いているんですとでも言い訳する気かしら?シオモニが金持ちだかなんだか知らないが本人があれじゃあねww

878:Trackback(774)
18/12/06 01:13:29.81 YAyyg7zxB
ねぇこの間


879:あいぼんのダイエット漢方買いに行ったんだけどさ生あいぼん凄かったんだけどwww整形も凄いけど体型がやばくて進撃の巨人かよって感じのドスドス歩くデブだったんだけどw漢方で痩せ体質とか絶対嘘だろそしてもちろん私も痩せなかった地道にダイエットするわ巨人みたいになる前にw



880:Trackback(774)
18/12/06 01:43:29.36 93j8SrRSy
リア友の話面白そう
本人が駅三に住んでるっていうのは事実なんだ
玉の輿乗れて浮かれちゃったのかな

881:Trackback(774)
18/12/06 07:21:23.51 oYtljV7O3
金持ちがカードわざわざ写真に撮ってブログにあげるか?www
アホっぽいわ~wwwなんか必死でウケた
耳自分が頭悪いのと金持ちじゃないのがコンプレックスなんだね

882:Trackback(774)
18/12/06 10:42:12.33 pWXuY47HE
>>837
耳とシオモニ両方の家に行った友達の友達って耳達にすぐに誰だか特定されると思うけどよくこんな所に書き込めるね
disってるふりして金持ちアピしにきたみたいw

883:Trackback(774)
18/12/06 12:23:58.62 1F4ekeP0f
耳とキコ 探せません。
ヒントプリーズ

884:Trackback(774)
18/12/06 13:53:11.80 GCL5OLokH
耳のブログ
しおもに

でググればヒットするよ

885:Trackback(774)
18/12/06 15:08:57.26 Uq1RCxyNs
え~なんで あいぼんも耳も知ってる人や会った人の書き込みおもしろいよ!
これからもぜひ教えて欲しい

886:Trackback(774)
18/12/06 15:13:27.11 8VE4h0Xjw
マンボー 愛人気質じゃなくてデリヘル気質の間違いじゃね?
しかも金出すデリヘルw

887:Trackback(774)
18/12/06 15:27:01.89 Uq1RCxyNs
家族を壊してはいけない
結婚は家と家、子供の親として
死ぬまで生きようとしてきた彼
↑これが本当だと仮定したらそんな奴と不倫してるキコ、お前相当クソ女だけど自覚してる?

888:Trackback(774)
18/12/06 15:28:53.26 HCf6SlpYL
愛人気質って言葉で自分なだめてないと暴走するから言い聞かせてるんだろうね
自分は色んな男の拠り所聖母みたいに思い込んでるのかな
誰の本命にもなれなくてかわいそう

889:Trackback(774)
18/12/06 16:03:36.51 a5FOSUtjP
リア友話おもしろい!
金持ち自慢なんて思わないからまた教えてほしいです

890:Trackback(774)
18/12/06 16:10:44.73 x1IvKBvsw
毎日さん、私は鉄壁女ってwww

ナンパで出会って、即同棲するような人がwww

891:Trackback(774)
18/12/06 16:52:56.57 i6IuFicLW
お手当もらってる訳じゃないし愛人とは違うよね
ただの不倫でしょw
お金かかるんだったら相手にされない婆w

892:Trackback(774)
18/12/06 17:34:53.44 7EYMWK4gl
愛人でも不倫でもないでしょwwそれ以下だろうね
自腹で韓国行ってやるだけ都合いいよね公衆便所って事でしょ
移動する公衆便所

893:Trackback(774)
18/12/06 17:56:34.39 jEeO2W8Y9
マンボーは
自分で金出して行って
貢ぎ物も金出して
簡易トイレw

894:Trackback(774)
18/12/06 18:22:00.52 HCf6SlpYL
いいねしてる人らって、自分の彼氏や旦那が日本に住んでる同じ日本人の誰とでも寝ちゃう人とメッセージしててこそこそ韓国で会って体の関係持ってもいいね!って事なんだろうね~

895:Trackback(774)
18/12/06 18:26:45.21 YAyyg7zxB
>>846
ありがと~
もうあの漢方買う事ないし書いちゃったwww
あいぼん、すごい巨人だったw
あれ進撃の巨人の奇行種だから!
まいにちさん並みにフォトショやり過ぎw

896:Trackback(774)
18/12/06 18:53:55.69 pQi5gFRlv
あいぼん背高いってこと?デブってこと?

897:Trackback(774)
18/12/06 19:21:05.24 uIOeqPj2r
きこ、アメブロには誰にも言えない恋愛ジャンル?みたいなのおって
そこは不倫やらなんやらブログがたくさんあるんだから
そっちで書けよ!日韓ジャンルから消えろ~

898:Trackback(774)
18/12/06 19:21:30.15 uIOeqPj2r
おって→あって

899:Trackback(774)
18/12/06 20:58:36.05 ma+


900:STJJtR



901:Trackback(774)
18/12/06 21:08:10.93 x1IvKBvsw
清楚で育ちが良い人は刺青なんていれないと思う。

裕福な家庭で育ったようだけど。

902:Trackback(774)
18/12/06 21:13:11.11 7EYMWK4gl
耳は、自慢しなきゃ死んじゃうの?シッターさんが子育ても全てやってくれているって自慢みたいだがいい歳した妻で母親が何もしないで暇で嘘ブログ書くだけって自慢になるのかしら?

903:Trackback(774)
18/12/06 21:17:35.88 jEeO2W8Y9
耳とマンボーって
嘘blog妄想blog

904:Trackback(774)
18/12/06 22:05:58.50 Ill0R55bQ
毎日さん
好き過ぎさん
かかさん

なんか似たり寄ったりー

905:Trackback(774)
18/12/06 22:06:45.42 U7k87rdKm
キコって自分も子供いるのになんだか凄いよね。相手の嫁達に不倫見つかれば面白くなるのにwww

906:Trackback(774)
18/12/06 23:00:48.54 pT10g7Zyl
845さん、ありがとう!
耳ありました。マンボーとキコも探してます。

907:Trackback(774)
18/12/07 00:06:33.68 Py09uzXEk
グンちゃんに愛されてるとか言ってるけどw1泊ホテル代出してって言ったら奇故はお金ないんだねって言われたんだっけ?
普通は何も言わなくてもホテルとか全部用意してくれるよね
韓男って好きな女には至れり尽くせりでプレゼントも多いのに
奇故ってそういう経験なくて
なんなら自分が金払ってでもヤリたいって哀れすぎww
嫁に見つかったらグンちゃん速攻で奇故と縁切りそw

908:Trackback(774)
18/12/07 00:09:57.51 g14nIxeql
耳が金持ちだろーが金持ちじゃなかろーがどうでもいいんだけどww耳とマンボーどっちもつまんない
毎日さんも別に普通のことしか書いてないし
ピッピ、ルフィーって名前でまた始めてるww

909:Trackback(774)
18/12/07 00:59:23.93 PGqYk5uKq
ほんとだ
海外日本カップルジャンルに変えたんだね笑笑
まあ勝手にしてほしいw

910:Trackback(774)
18/12/07 01:04:42.11 2EOXdCklj
ピッピは、バラさないでまた自滅するの待てばいいのに
いつもイライラ更年期婆だからまた喧嘩売りまくるのを楽しみにしていたのに

911:Trackback(774)
18/12/07 01:43:09.30 A5Y0VLWeV
私前アメンバーだったけど耳のアメ限記事の中に
親がやってる四谷の病院で家族写真撮ってたの載せてたよ。
それも嘘なんかなw
誰か耳のアメンバーいないの?

912:Trackback(774)
18/12/07 03:53:48.93 CKy/REOHW
>>868
すげーピッピにだけ関心あるの?www
基地外やり逃げ婆はもう飽きたつまんない

913:Trackback(774)
18/12/07 04:43:55.07 8mcBV2/rS
耳が金持ちだろーが金持ちじゃなかろーがどうでもいいんだけどww耳とマンボーどっちもつまんない
毎日さんも別に普通のことしか書いてないし
ピッピ、ルフィーって名前でまた始めてるww

914:Trackback(774)
18/12/07 05:02:23.78 A5Y0VLWeV
とりまBBAのブログはメンヘラって事でwww
ピッピもチワワもキコもまとめてメンヘラ
日韓アメブロ上位もれなくメンヘラでしょw

915:Trackback(774)
18/12/07 05:04:50.33 g14nIxeql
哀盆進撃の巨人わろたww
整形中毒で顔面崩壊しててこわいからぜひフォトショしてほしいwww日韓夫婦で顔堂々と出してんのイギョンくらいだよなww

916:Trackback(774)
18/12/07 05:12:59.57 g14nIxeql
>873
私が書いたのなんでコピペしてんのwwおまえばか?

917:Trackback(774)
18/12/07 06:10:03.51 kOaHKw6ri
イギョンて可愛いよね

918:Trackback(774)
18/12/07 06:35:15.44 Qkb4J30tI
耳探してブログみてみたんだけど実家の写真とか旦那のベンツとか温泉旅行とか全部嘘で妄想ってこと??写真はどっかから持ってきてるの?すごい疑問なんだけど

919:Trackback(774)
18/12/07 08:08:36.26 EGU6pyNVT
>871
私も昔アメンバーだったけど今は外されてる~ハーバドの記事には学生証とクラスの写真までご丁寧に載せてたよねww大学だったら確かにすごいけど大学院って東大と同じで誰でもいけるっつーのwww

920:Trackback(774)
18/12/07 08:20:29.17 SgN6bZmN


921:o



922:Trackback(774)
18/12/07 08:42:56.96 5Auyh9q/z
耳擁護じゃないけど>879みたいな批判の仕方って頭悪そう
じゃあ東大の院試受けてみろよ(笑)

923:Trackback(774)
18/12/07 09:15:32.21 sjZe4GQxt
耳は嘘ついてるのではなく盛ってるんだよ
中の上を上の上にしてるって感じ

924:Trackback(774)
18/12/07 09:44:12.25 CxXw1wb6Z
>>882
なるほど!!盛ってるってことか
確かに最近は30代でベンツ買ってる人なんたたくさんいるしねw

925:Trackback(774)
18/12/07 11:36:00.26 SgN6bZmNo
検診代のためにたくさん働いてるよぼってwwwww
これからお金検診代の比にならないくらいかかるかどどーすんのw

926:Trackback(774)
18/12/07 11:41:47.09 JA0oBHboT
耳ブラックカード自慢するわりには金目の物いっさい登場しないw
安物毛玉コートとか何年も前のDiorとかいらんから
韓国の金持ちらしくロールスロイスとかベントレーハリーの指輪とか見せてー

毎日さん顎の加工わすれてる?もう諦めたのかなw
イギョンもかなり加工してるよね
ケーキ屋顔にあてた手が豚足みたいw

927:Trackback(774)
18/12/07 13:25:38.74 mtXKvoGoa
7万ウォンで泊まれる安ホテルのショボいスイートとかもいらないから
新羅とかフォーシーズンズあたりのスイートでドヤってよ
ブラックカードもってる設定なのに財布も気軽に自分で買えないとかさ
普通よりは金あるだけど夫婦でドケチって事?w
あの赤い毛玉コートで人な会うの恥ずかしくない?だらしない人みたい

928:Trackback(774)
18/12/07 13:31:41.18 2EOXdCklj
あの赤毛玉コートいつの時代なんだろう?形も古くない?
この人の服や持ち物古いけれど日本に居た時に買った物なのかしら?7万ウォンで泊まれるホテルは、モーテルじゃないのww

929:Trackback(774)
18/12/07 14:05:46.91 cgbg8J4oy
>>885そうそう、所詮は外商からエルメスのバッグ買うレベルだよね笑
うちの旦那だってゴールド持ってるんだけどww

930:Trackback(774)
18/12/07 14:11:07.79 kOaHKw6ri
ベンツ誰でも買えるとかイギョンと毎日さん顔加工しすぎとか東大院誰でも入れるとか笑
ここにいる人たちどんだけ顔良くて高学歴で金持ちなの~
disってるんじゃなくて面白いだけね笑

931:Trackback(774)
18/12/07 14:25:37.13 SoDqnL7Oy
>>888 ゴールドって・・・w
誰でも持ってるw
自慢にもならないよ。

932:Trackback(774)
18/12/07 14:34:42.85 qWXrA6x/6
>>889
考え方変わってるね卑屈だわw
何か言うのに自分が顔良くて高学歴で金持ちとか関係なくねwww
もしかしてあなたも顔必死に加工して妄想虚言書いてるブロガーさん?w

933:Trackback(774)
18/12/07 14:37:05.49 X3IFBLYVD
>889
それ言っちゃだめなやつw
ここは自分を棚に上げて日韓夫婦disするところなんだからww
正論スレチ消えろ

934:Trackback(774)
18/12/07 15:17:30.78 Qkb4J30tI
>>891
まあ学もないやつが東大院誰でも入れるつったら鼻で笑われるけどねw

935:Trackback(774)
18/12/07 16:28:12.16 REqmcwKrn
耳といぎょん前に会ってたけど話合うのかなー

936:Trackback(774)
18/12/07 20:12:10.60 A5Y0VLWeV
さすがに耳のブログ写真を全部嘘にするの無理がない?
どうでもいいっちゃどうでもいいけどここまでくるとどの位金持ちなのか知りたいわ
リア友ネタ投下してーwww

937:Trackback(774)
18/12/07 20:26:04.66 2EOXdCklj
学があるとかって言うより賢ければ、私は金持ちとアピールしまくっているブログに自分の顔と子供の顔を晒さないだろうね
リア友情報は興味ある

整形しまくりの人の顔が叶姉妹に近づいているww顔は痩せて見せてもデブは隠せないか…脂肪吸引


938:もしていなかった?ケーキ屋も整形しまくる日近そう



939:Trackback(774)
18/12/07 20:44:17.06 5Zq2Ig3Xw
ケーキ屋整形する前に
まずは牛から整形だねw

940:Trackback(774)
18/12/07 20:58:25.26 /XHsPuavO
きこ本当に笑えないくらいかわいそう
自己肯定感が低すぎる
お子さんの為にも普通の恋愛してほしい

941:Trackback(774)
18/12/07 21:41:21.70 0wEbuqmGP
セフレ様つまんないだけど
こちらも妄想ネタ?

942:Trackback(774)
18/12/07 22:58:55.52 dddaQTinq
>>895
耳ブログ引越し先アパート調べたらチョンセ12~15億ウォンくらいだね
金持ちってゆーかほかの日韓カップルよりは良い生活してるって程度じゃないの?

943:Trackback(774)
18/12/07 23:23:17.06 tM75LezOU
耳あきた。金持ちでも貧乏でも毛玉ついてようが正直どうでもいいwあほらしw

944:Trackback(774)
18/12/07 23:35:37.54 2EOXdCklj
飽きたなら新たなネタでも投下したら?

945:Trackback(774)
18/12/08 00:43:22.60 KG0fE3t01
耳はセンスがないから金持ちに見えないんじゃないw
子供の100日祝いの時きてた服もイオンの礼服売り場にあるみたいなw安っぽい服だったし
ダンスの時もしまむら?って感じにしか見えないしw
太ってるし顔とかヘアースタイルとかも全般に昭和臭
韓国って階級意識強いから金持ちって見るからに金持ちっぽい身なりしてるけど耳さん日本の田舎の小金持ちって感じ

946:Trackback(774)
18/12/08 06:57:59.58 QCL8V2TgW
>>903
耳って日本の田舎住みなの??

947:Trackback(774)
18/12/08 07:12:14.28 nvW2DdFs+
性無は不安とかないのかな?
メンタルつえーわw

マンボーもだけどw
韓男すらまともに立たないのにw

948:Trackback(774)
18/12/08 07:40:46.20 fjsCqjQ5R
>904 前に永田町て書いてたよ
あんなとこ金餅いないよ

949:Trackback(774)
18/12/08 07:49:58.89 52a2Drfy+
あごめん違うみたい。永田て調べたら千葉って出てきたから・・・

950:Trackback(774)
18/12/08 08:00:31.59 1vokh+/Eh
性無はもうほっといてあげよ笑
バカだけど良い子そうだし
キコお金ないなら韓国無理してこなくても
男のデリヘルいけよ

951:Trackback(774)
18/12/08 08:46:26.12 bwqQVasVh
>>903
日韓夫婦貧乏なやつ多いし耳嫉妬されてそうw
年末だから日本帰省してるの多そうだしここで叩いてるの案外日韓夫婦の女だったりしてねw面白いからもっとやってww

952:Trackback(774)
18/12/08 09:26:03.13 8uPfJVzHh
よぼ新しい職場でもう体調崩したの?w
てか送金してもらうくらいなら次日本にくるまで貯めて一括でもらえばいいのに
仕事安定しないやつって日本人だとしても危険物件じゃん

953:Trackback(774)
18/12/08 09:35:59.51 JGr1Rlf7f
>>909
確かにたかだか卵で訴訟とか騒いだりステマで稼いだりしてる貧乏日韓夫婦よりはねw
わざわざチョンセ額調べるのって絶対に在韓日本人じゃない?

954:Trackback(774)
18/12/08 09:46:00.28 JGr1Rlf7f
反応して東大院誰でも入れるとかアメックスのブラックなんてとか言ってる奴なw
アメックスブラックって1番難易度高いのに
この辺りが馬鹿な在韓日本人が書き込んでるっぽいんだよね
やっぱここ日韓ブロガーが出入りしてんの?
耳なんてどーでもいーけどあいぼん巨人説がワロタwww

955:Trackback(774)
18/12/08 10:14:26.99 AzvO+eqvl
>>912
耳なんでどーでもいいけどと言いながら書く奴多すぎ
どーでもいいなら書くなよww
アメックスブラックって1番難易度高いってだから何なの?w
耳すごーいってか?www

956:Trackback(774)
18/12/08 10:25:58.23 zJu70RurZ
だよねどーでもいいなら書くなよ暇人w
あと○○はもうつまんないとか飽きたとか言うだけで新ネタふらないやつもウザい
つまんないなら来るなよ暇人w

957:Trackback(774)
18/12/08 10:34:27.98 QCL8V2TgW
>>つかここにいるのみ


958:ーんな暇人じゃね?wwwおまえもww



959:Trackback(774)
18/12/08 10:42:11.63 QdHyqykid
911-915
ここで喧嘩してんのばからしい笑
たしかに日韓夫婦でブログやってるやつこの時期日本帰ってくるから書き込み多そう。おもしろ暴露期待してるよ

960:Trackback(774)
18/12/08 10:54:59.85 zJu70RurZ
>>915
おまえ読解力ないねwww
あっだから頭のいい耳に憧れてるのね~
それから耳はソウルに住んでるよブログ読んでて分かんないとかバカすぎるw

961:Trackback(774)
18/12/08 11:10:06.62 QdHyqykid
>>916
暇じんさんおつww
耳に憧れてるなんてどこに書いてあんのw暇なら眼科先に行ってこいww
日本の田舎の小金持ちって書いてあったから日本ではどこ住んでんのか聞いただけなwお前こそ読解力ないなかわいそー

962:Trackback(774)
18/12/08 11:17:41.63 dRfJZQpq+
おまえらきもすぎよそでやれ消えろ~
ここ荒らすな!!!!!!!!

963:Trackback(774)
18/12/08 11:23:36.45 ZpVyY3gbB
>>919
ごめん荒らしてるつもりなかったんだけど、、、

964:Trackback(774)
18/12/08 11:39:43.56 ZmIt6yl/s
>>918
バカがバレて悔しくて興奮してるww
916じゃねーだろバーカww

965:Trackback(774)
18/12/08 11:42:07.42 L54wFGLbJ
バカ多すぎww
煽ってるやつも煽られてるやつももれなく全員バカwww

966:Trackback(774)
18/12/08 11:45:37.79 QdHyqykid
ピッピ改めルフィーアメブロやめるってよw
おまえら追い詰めんなよ~おもしろいブロガー達居なくなったら困る

967:Trackback(774)
18/12/08 11:46:15.40 8mL09P3Fe
くだらない揉め事している間に穴がまたポエム書いているよ
ポエムでいい話風にしているが出会い系アプリで韓男漁ってデリ渡韓繰しているアラフォーww実際木子と変わらない韓男狂い

968:Trackback(774)
18/12/08 12:34:33.11 pmxkaTxqa
冷ましてもらったものを食う、景色に夢中で危なっかしい私、初めての地でも1~2メートル先を歩く私。それをすべて微笑み包み込んでくれる彼氏。
穴って自分を子供っぽく、相手は自分から目を離せない面倒見てくれるアピがすごいよねw
でもそれを他のブログみたいに、私の彼ってなんでもしてくれるんです~みたいな言い方をすると女の反感買うっていうのもわかってるからしないw
こわいもの知らずで無鉄砲で女らしくない私でも、笑って見守ってくれる彼がいるっていうのがアラフォーの思想だよねw

969:Trackback(774)
18/12/08 13:02:41.77 AzvO+eqvl
>>923
おまえらって何?ひとのせいにすんなよボケ

970:Trackback(774)
18/12/08 14:05:13.85 RAzZnZn9w
>>923
ピッピが居なくなったら困るの?ww
なんか可哀想な人w

971:Trackback(774)
18/12/08 14:52:09.91 BFxYJuwuE
在韓youtuberはスレチ?
とぎ餅以外にも日韓カップルのきな臭いのけっこういる

972:Trackback(774)
18/12/08 15:40:25.49 F2uBQZO0X
ヨボ極寒の韓国で節約して暖房つけないってアホ?
それで体調崩したら働けないし余計な出費もでて意味なくねw

ヨボが送るわずかな検診代あてにしてる性無も貧乏そうだし
婚外子2人になっちゃったらどうするんだろ
メンタル強いよわ

973:Trackback(774)
18/12/08 16:08:14.56 ZK7drGzr8
ヨボがどうやってこれから逃げ出すのか、見ものだよね
日本に来ても、職はないし、韓国に一緒に住んでも韓国語もできない母子が苦労するに決まってる。
あ、別居婚でもするのか


974:?笑 いろいろこれから本当に大変なのにヨボの心配してる暇ないよね  面白いから見てるけど、なんか下ろせない時期になってから波瀾万丈になりそうで怖いわ



975:Trackback(774)
18/12/08 16:51:12.89 xy3lg03HM
毎日さん ゆりにゃ臭するな
みんなゆりにゃのことには前のミンギュの時から触れないよね
アメブロじゃないからか?

976:Trackback(774)
18/12/08 16:53:19.70 pmxkaTxqa
韓国に住む話出てるならすぐブログに書くだろうしね
日本での正社員での就職なんか無理だね
韓国でも職転々としてるから就職→すぐ辞める→日本に2~3ヶ月いる→帰る→就職→すぐ辞めるのエンドレスになりそう

977:Trackback(774)
18/12/08 16:56:40.98 pmxkaTxqa
>>931あまりにも俗過ぎて…
毎日さん、私にはざわちんに見えるんだけど

978:Trackback(774)
18/12/08 17:18:19.15 N0334QGnR
あいぼんデブの巨人で整形中毒でやばいよな
ヨボの親がどう出てくるか気になる

979:Trackback(774)
18/12/08 17:22:03.68 /FSt5TgDs
>>933
毎日さん、たしかにざわちん似てるw
アゴしゃくれてるとこもそっくり

980:Trackback(774)
18/12/08 17:27:45.32 yYE2UdfDE
>>928
きな臭いの教えて

981:Trackback(774)
18/12/08 17:42:12.33 3gGPz6TCz
イギョンのブログ辞めたの?

982:Trackback(774)
18/12/08 18:34:39.54 N0334QGnR
>>937
イギョンで検索したら出てくるよ
ジャンル変えたぽいね

983:Trackback(774)
18/12/08 19:28:52.16 9TTzRLQpt
ざわちん似てるww

日韓結婚って残高証明とか在職証明とかいるけど
貯金なしでも大丈夫なの?
なんかヨボ色々面倒になって逃げそうだよねw
父親違う婚外子2人ってキツイな

984:Trackback(774)
18/12/08 20:11:35.33 atmtlvUez
例え日本に来ても稼げなくて
またアプリで日女釣り上げるんじゃね?
韓男なら何でもいい!ってバカ多いし。

985:Trackback(774)
18/12/08 20:13:32.99 khbdD9arq
ゴリラほんとつまんないなー
つまんなすぎて見ちゃうわ

986:Trackback(774)
18/12/08 22:45:08.16 HfIY7JQPy
>>936
URLリンク(youtu.be)

最初好きで見てたけど段々いらついてきた
男がソウル大卒匂わせてたんだけど実際は違ったり
かっこつけてるけどクチャラーでうざい
嫁の方は韓国マンセーな雰囲気プンプン
他の底辺日韓カップルとは違うって言いたいんだろうけどなんだかなー

987:Trackback(774)
18/12/08 23:34:31.82 XbqoTZqRj
そういえばミョリムって旦那の
子供うまれてユーチューブやるって言ってた夫婦
上目線でコメする性格悪そうな嫁のw
更新ないけどまだ別れてないよね?w

988:Trackback(774)
18/12/08 23:43:18.18 E7ZmmFJvH
>>943インスタは更新してるよwwてか、>>942ここでユーチューバーはスレチだからやめなwww

989:Trackback(774)
18/12/09 00:14:37.13 /+LoYvFpq
日韓ブログしてる人ってばばあ多いよね。アラフォーとか。どれだけ韓男夢見てるの?ww結婚するのかな?ww

990:Trackback(774)
18/12/09 08:19:38.38 uxxjI7UHC
>>944
うるせーよ ここの主かよ
きえろ

991:Trackback(774)
18/12/09 09:21:49.61 ItYR9lcxq
>>946 いや、スレチだからwwルール守れないなら来るなwwこんな事でキレるなんて更年期婆アかよ可哀想にwwwww

992:Trackback(774)
18/12/09 09:48:23.41 hFNObWG7D
>>942全然韓国マンセーな感じしないけど…
ただあんたが気に入らないだけじゃんw

993:Trackback(774)
18/12/09 11:19:51.67 LZG5XpLlz
おいおい喧嘩すんなよ
哀盆...じゃなねーや、進撃の巨人呼ぶぞwww

994:Trackback(774)
18/12/09 11:53:09.46 kMNn+sfGj
穴お花畑ワロタ

995:Trackback(774)
18/12/09 13:30:48.72 13oFva/m+
>>950スレ


996:立てヨロシクお金持ち耳さんちょいフォーマルな格好が袖が縮んだ見るからにアクリルの安っぽいニットなの??wwwホントこの人可哀相なくらいセンスないわイギョンの方が韓国的金持ち奥さんに見えるww



997:Trackback(774)
18/12/09 13:34:30.03 caXBGaoFn
>>951
イギョンの方が金持ち奥さんに見えるってwww
それはないわww

998:Trackback(774)
18/12/09 13:54:26.94 KSN8Ujyes
イギョンってハーフ?
フィリピン系?

999:Trackback(774)
18/12/09 13:58:33.37 iLike1nff
>>951
なんか分かる
何も知らないであの写真だけみたら
耳よりソファーに座ってるスッキリしたイギョンの方が上に見えるねw

1000:Trackback(774)
18/12/09 14:10:07.78 BgsSgsmgJ
写真みたけどべつに普通じゃない?笑
ニットの袖の長さまで叩くとか笑

1001:Trackback(774)
18/12/09 14:16:01.53 +X3YYW56J
耳さんちのテーブルビニールが敷いてあるの?えっwww
ワイングラスの縁厚いなーwww
テーブルコーデのセンスも皆無ww
この人実家もお金持ち設定だよね?なんでこんなにセンス無いんだろ

1002:Trackback(774)
18/12/09 14:27:39.41 tiofgTKXw
>>955
フォーマルの意味知ってる?w

1003:Trackback(774)
18/12/09 14:29:38.51 caXBGaoFn
イギョン目離れすぎwwwwwww
魚みたいwww
耳のかばんダサww

1004:Trackback(774)
18/12/09 14:40:29.20 OY8R8GpiB
>>957
フォーマルって袖の長さ関係あるか?半袖じゃなけりゃいんじゃね?
7部袖のフォーマルドレスとか普通に売ってるよねwww

1005:Trackback(774)
18/12/09 14:45:38.57 LJ1BmlkJ/
あれがフォーマル?!w
ださすぎwしまむらだよね?
手にゴムなんかつけちゃってw  田舎の大学生みたいw
服が全部古臭いんだけど、シャネルやらエルメス買う前に
服買いなよw  実家に来る外商に進めて貰えば?
あ、実家に外商きてエルメス勧めてもらって買ったの記事 消してるしw

1006:Trackback(774)
18/12/09 14:47:43.43 LJ1BmlkJ/
URLリンク(ameblo.jp)

ミッキーと写ってる写真が耳なら
www

1007:Trackback(774)
18/12/09 14:48:44.57 dYMzqodY+
イギョン綺麗って訳じゃ無いけどデブじゃないし顔小さそうだし若いし
それだけでもアメブロの中では珍しいww
チビデブで小西さゆりみたいな顔肉たっぷりの昭和顔耳より全然いいw

1008:Trackback(774)
18/12/09 14:56:02.98 y2C6UiT0q
>>959
横だけど袖の長さの問題じゃなくて
洗濯で袖が縮んじゃったような安いアクリルニットはフォーマルじゃないでしょって言ってるんだと思うよw
普通理解出来ると思うけどww

1009:Trackback(774)
18/12/09 15:00:13.40 alYxVOjaV
写真写ってる耳のかばんエルメスだねww

1010:Trackback(774)
18/12/09 15:02:21.19 xbxfZyhYc
>>960
エルメス拾い画像だったんじゃんw

1011:Trackback(774)
18/12/09 15:08:14.34 bdBRGM2tT
赤の毛玉だらけコートとか
縮んだアクリルニットとかw
ブラックカード自慢する前にまともな服買おうよw
テーブルもビンボったらしくビニール敷かないでガラスのオーダーしなよ高く無いからw

1012:Trackback(774)
18/12/09 15:20:16.63 P988AX79w
耳さん大人気だねww
盛り上がっててうけるww

1013:Trackback(774)
18/12/09 15:32:53.54 VesyOL0GN
テーブルにビニールwwwww毛玉コートよりワロタ
たまにテレビでみるド田舎のお年寄りの家じゃないんだからさ
もしかして韓国の食堂のマネ?www

1014:Trackback(774)
18/12/09 15:33:24.23 +pYIyp5Y5
離れ目が目立たないようにいつも斜めからのキメ顔なのねw
イギョンも承認欲求高いからなぁ
ブログ辞めるって言ったり自撮りばっか載せたり

1015:Trackback(774)
18/12/09 15:52:13.25 x4rk/Pb5V
豆腐とほうれん草もスプーンで食べるの?w
カラトリーも買いなよ

1016:Trackback(774)
18/12/09 16:08:34.37 fH65XpgVY
耳の家


1017:古いねリフォームもされてない金持ち設定なのになんでチョンセなんだろう別荘持ってる設定のシオモニが何個か部屋もってないのかね



1018:Trackback(774)
18/12/09 16:10:00.08 +pYIyp5Y5
>>970カラトリーてw
カトラリーでしょ?

1019:Trackback(774)
18/12/09 16:27:38.47 rHwkcWXua
>>971
耳ってチョンセなの??

1020:Trackback(774)
18/12/09 16:35:10.51 rgLQuDaMj
>>971
耳ってチョンセなの??

1021:Trackback(774)
18/12/09 16:43:24.79 rHwkcWXua
>>974
なにきもいんだけど

1022:Trackback(774)
18/12/09 17:13:28.60 zDLAff55U
耳ここ見て笑ってそうww
これからもネタどんどん作ってね

1023:Trackback(774)
18/12/09 18:27:33.39 RiMV2hq0T
落ちついたらヨボと韓国に行こうと思います。
子供は~?子供達は~?

1024:Trackback(774)
18/12/09 18:55:07.53 GFu82nRFi
あんな小さい子供いて、子供もそろそろ手がかからなくなってきたとか言ってるくらいだからねw
して初対面の男に風呂入れてもらってるくらいだし
今はいいかもしれないけど、子供大きくなってら嗚咽もんだろうな。
母親が自分の入浴をよくも知らない男にさせたとか。

1025:Trackback(774)
18/12/09 19:21:22.88 KOoHkbr00
風呂はひいたよね子供寝てる隣でヤってるのもひくけど
てか性無の親も同じような感じなんじゃん
そして子供も同じように育つと思う
環境って怖いね

1026:Trackback(774)
18/12/09 19:41:32.22 RiMV2hq0T
福井の田舎の真面目女子が
短大進学で都会に出てデビューしちゃった感じw

1027:Trackback(774)
18/12/09 20:06:34.15 TUeSTZKP9
>>962
どこが顔小さいの
並んでる写真見たらイギョンの方が耳より顔デカくない?ww
イギョンに憧れてるんだねww

1028:Trackback(774)
18/12/09 20:13:59.47 mQ6HMuWLf
イギョンはまだあれだけど旦那がやばいよな
チビデブwww
性無は猿みたいに子供の横でやりまくったんだろうね
子供トラウマだろ

1029:Trackback(774)
18/12/09 20:45:21.10 LJ1BmlkJ/
>>981
耳 後ろ下がってるじゃんw
ずるいよね  セルカとるのに後ろ下がるやつw

1030:Trackback(774)
18/12/09 20:50:16.14 x4rk/Pb5V
耳擁護の婆必死すぎてキモいw
フォーマルも知らないし遠近法もしらないのか老眼なのかww

1031:Trackback(774)
18/12/09 20:57:02.40 WuW1EuzoL
>983
大して後ろ下がってないのに顔の大きさあんなに違うのやばくないww
耳は目より過ぎでイギョンは目離れ過ぎwww

1032:Trackback(774)
18/12/09 21:00:42.99 nnERZ78R5
>>984
耳擁護ってw 誰もしてなくない?ww
あ、さっき誰かにカトラリー指摘されてたから怒っちゃったのかなwww
バカは発言控えた方がいいよ

1033:Trackback(774)
18/12/09 21:07:52.26 UKTy9TAvb
醜い争いやめなよ笑
ケーキでも食べて落ち着けよ

1034:Trackback(774)
18/12/09 21:08:55.65 5lxMcLZwh
ルフィお帰りなさいw

1035:Trackback(774)
18/12/09 21:12:38.28 LZG5XpLlz
でも984のカラトリーは確かに恥ずかしいわwww
ずっとカラトリーって言ってたの?良かったね一つ勉強になったね

1036:Trackback(774)
18/12/09 21:19:09.50 zDLAff55U
おっぱが好きすぎての人キモい・・・
彼氏かっこよくないのに自慢しすぎ

1037:Trackback(774)
18/12/09 21:42:04.96 V3m9dBrfk
毎日さんの日韓カップルの出会いの顎の写真一年半も前のなんだねwww
インスタ見たら古すぎてビックリ

1038:Trackback(774)
18/12/09 22:02:15.26 wz4r2KsT6
>>962
耳に憧れてんだねww
どこがいいのか教えてw

1039:Trackback(774)
18/12/09 22:18:10.48 z5w38Cwk4
出会いの顎の写真
言い方ww

1040:Trackback(774)
18/12/09 22:22:21.55 0hk/TBnFq
耳擁護の人はイギョン叩いて
イギョン擁護の人は耳叩いてんだね
どっちもしつこくてキモい

1041:Trackback(774)
18/12/09 22:24:25.68 6A+QZ2dQ3
>992
962はイギョンに憧れてんじゃない?
読解力ないやつ多くてワロタw

1042:Trackback(774)
18/12/09 22:26:15.61 9pDnmJqtj
950踏み逃げだね

1043:Trackback(774)
18/12/09 22:32:03.26 Q++UjdN67
926は耳じゃないんじゃね
フォーマル知らない耳擁護の婆とか
読解力ないやつ多すぎw

1044:Trackback(774)
18/12/09 22:32:35.12 UKTy9TAvb
イギョンいろんな日韓ブロガーと仲良いよね

1045:Trackback(774)
18/12/09 22:38:28.38 2hD79Ito5
>>990
別にカッコいいと思わないけど
アメブロのブサだらけの韓男の中ではマシだと思うw

1046:Trackback(774)
18/12/09 22:38:32.95 9q6GBtSyz
おっぱい垂れた(?′???)

1047:1001★
Over 1000 Comments
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1048:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch