【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 25【残骸】at BLOG
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 25【残骸】 - 暇つぶし2ch345:Trackback(774)
18/11/06 15:33:13.67 siD/sVmbX
ピッピが喚こうが暴れようが、元々想定範囲内だから何にも思わない。
まともな事書くこともあれば、変なことも書く。ブログ読んでたらそういう人だって分かる。
問題はチワワだわ。この人も気がきつそう、正確悪そうとは思ってたけどここまでとはね。
健康のためにヨガしたりオーガニックの食材買って、それなのに風邪で咳がでるからピアノの発表会は苦しかったって?
バカじゃないの。
この人こそ言動が全く合ってないよね。
ブログも資格が取りたいとかしたい事があるからいいねボタン無くします!って、で日本在住のお友達と何時間も電話で喋るんだって。
子無しの主婦でもここまで時間もて余す人いないでしょ。
ほんとこわーーーーーーーーーーい!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch