立花岳志をヲチるスレ Part5at BLOG
立花岳志をヲチるスレ Part5 - 暇つぶし2ch650:Trackback(774)
18/08/17 19:21:22.19 ANfeih2h.net
ここに来ると精神が病みそうな気がするので避けているのに
また来てしまった
>>647 >>648
ありがとう
これだね
URLリンク(www.ttcbn.net)
何とか油が摂取して数時間で効くとか
きっと有名人が効くって書いたから
効いた気になっているんだろうなという
仮説wが立ったよ
論文も、他人が何とかいったで終わりだろうな
そもそも論文なんて
大量行動w的に掛けるものではないものね
しかしライフハック? の本を出して作家か
沢木耕太郎でさえ小説を書いてないから
作家と名乗れないとか言ってたのにな

651:Trackback(774)
18/08/17 20:06:00.97 LkHQj+7n.net
>>650
来年 なんの本出すか、楽しみ。
もうネタないよね、こいつ。

652:Trackback(774)
18/08/18 12:59:46.65 FoT6cOS7.net
>>651
今までの本もAmazonの書評の言葉を借りると「オリジナルでない」

653:Trackback(774)
18/08/18 13:53:38.69 1rLxcKNb.net
借りパクのハゲ

654:Trackback(774)
18/08/18 15:04:18.89 Hw1IdqAb.net
詳しくは個別記事を待っててね♪
↑誰も待ってないし、音符マークとか気持ち悪いんだけど。

655:Trackback(774)
18/08/18 15:41:23.11 c1txc1M1.net
URLリンク(gekokujou.net)
ここ見てて思いましたけど、お金捨てたようなものね。立花に。
立花にお金取る資格なし。

656:Trackback(774)
18/08/18 16:06:18.56 Z/HV+zGB.net
>>655
肩代わりしてやれよマッチ棒

657:Trackback(774)
18/08/18 16:08:06.19 unEUlvnc.net
今こそ血涙の文字で告白しよう!!
僕たちが純粋な輝きを失って大人になってしまったらお座なりとおべんちゃらと、陰口と
服従と妥協と計算と倦怠の中で、ずるがしこく、びくびくしながらネズミの一生を送るように
なるんだ。
それから結婚して子供を作って、世の中でいちばん醜悪な母親という大人になるんだ。
ああ、時間の流れとはなんと残酷なのだろう!!
生きることと老いることが同義語だという過酷な命題を悟らなければならないんだ。
老いはまさしく肉体と精神の双方の病気だったが、老い自体が不治の病だということは、
人間存在自体が不治の病だというに等しく、われわれの肉体そのものが病であり、
潜在的な死なんだ。
衰えることが病であれば、衰えることの根本原因である肉体こそ病だった。肉体の本質は
滅びに在り、肉体が時間の中に置かれていることは、衰亡の証明、滅びの証明に使われて
いることに他ならないんだ。
このままだと僕たちは腐敗して汚れて蝕まれたおぞましい大人になってしまうんだ。
テチには限られた貴重な時間を死にものぐるいで生きてもらって思う存分に輝いてもらいたい。
一分一分、一秒一秒、二度とかえらぬ時を、人はなんという稀薄な生の意識ですりぬけるの
だろう。そして血が失われるように時が失われていく。
そしてテチが二十歳になったら、その最後の輝きの絶頂の中でステージ上で美しく鮮烈に
死んで欲しい。
ああ、テチの光輝あふれる美しい肉体と精神が劣化することも衰退することもない永遠の伝説
となるために無慈悲な時間の流れを止めたい!!
その時、テチには誰かもわからない僕も自殺する。
大人になるテチなんか絶対に許さない。僕はテチと血まみれになって心中する。
これだけはわかって欲しい。僕が誰よりもテチを永遠に愛していることを・・

658:Trackback(774)
18/08/18 22:22:30.72 bkpoWnGY.net
>>657
なんすか、これ?

659:Trackback(774)
18/08/19 20:54:44.40 xqQm5RY5.net
休肝日の設定とかいつのまにか無くなってる。
信者もよくこんないい加減な教祖を信じるなぁ

660:Trackback(774)
18/08/19 21:22:18.59 /wn3YYIX.net
出た、素人のど自慢大会
URLリンク(www.facebook.com)

661:Trackback(774)
18/08/20 01:04:27.09 BQd8mv9b.net
毎日の飲酒とタクシー移動をやめるだけでも、だいぶ違って来ると思うけどね。体重。
あ、でた。東京一美味い鮨に悶絶。
今までに紹介してきたお寿司屋さんの心情を想像することができないのかな。それとももう他店とは絶縁したのでしょうか?
信者の方に問いかけたい。
本当にこんな考え方にあなた方は賛同できるのですか?
煽るのではなく、素朴に疑問に思います。

662:Trackback(774)
18/08/20 07:49:45.43 BgW9rcPI.net
>>661
寿司屋で下ネタ話、
それがタチの品格

663:Trackback(774)
18/08/20 08:26:47.06 9e0PEoHJ.net
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
最近はdoorkeeperの募集は辞めてフォームの募集に変えたのかな??
参加者ウォッチしにくい

664:Trackback(774)
18/08/20 11:42:11.42 u4rFbmGV.net
>>663
参加者少ないのを知られたくないんだろうね
参加者が信者だけというのもバレたくないのかもね

665:Trackback(774)
18/08/20 12:29:03.98 27K/bM18.net
>>664
開催後にタチのブログで
全国顏出しになるけどね。
金系セミナー参加者は
金執着強い人として、
どんどん友達離れるのでしょう。

666:Trackback(774)
18/08/20 12:43:47.21 27K/bM18.net
タチはコアな信者 20-30人?で
収益回し続ける構造かな。
一人年間50万、10万のセミナーを5回ぐらい、
一部個別コンサルで上振れ。
最大のリスクは
同じコンテンツで何回もとはいかないので、
どこかでネタ切れ。
で、パートナーシップとかの新しいネタ
考えてるんでしょうが。

667:Trackback(774)
18/08/20 15:24:14.72 v+CWrA29.net
>>665
それな
参加者は友人に見られて恥ずかしくないのかな
そもそも友人がいないのか・・・

668:Trackback(774)
18/08/20 18:13:25.34 mRRYOwMO.net
サプリどうのこうの以前に、スナック菓子をボリボリ食べて止まらない習慣は変わったのかな?

669:Trackback(774)
18/08/20 20:54:22.92 27K/bM18.net
タチの寿司プロデュースって、本当?
プロデュースって音楽でいえば、
作詞・作曲よ。評論家ではない。
寿司握ったこともないやつが
プロデュースはおかしいっしょ。
作ってみてよ、タチよ。
俺を悶絶させる寿司

670:Trackback(774)
18/08/20 21:11:31.39 27K/bM18.net
>>668
フェイスブックに載せてる、
攻める飯で痩せないって
相当裏で食べてるよ。
そもそも、体重は同じでも
昔より筋肉ついてるはずって、
憶測言ってないで測れよ。
違うの悪いとこだけ、隠してるから、
停滞するんだよ。

671:Trackback(774)
18/08/20 21:21:27.86 27K/bM18.net
>>667
信者って、結構な比率で無職では?
もう、世間の目を絶ってるに近い境遇、
下手すると40-50代だから、
昔の友人とかいない。
ぶっちゃけ、周りからサポート、
フィードバック受けれないから、
大金はたいて、赤の他人にこころを
あーだ、こーだ、言われる。
精神的な風俗に近い感覚。

672:Trackback(774)
18/08/20 21:21:55.96 v+CWrA29.net
一番が幾つあるんだよwww
URLリンク(www.facebook.com)
> ブログ更新、お待たせしました、今僕が東京で一番美味しいと
> 確信しているお寿司屋さん「鮨きのした」の詳細レポートをご
> 紹介。

673:Trackback(774)
18/08/20 21:25:16.10 v+CWrA29.net
Facebookにサプリの話もあるよ
URLリンク(www.facebook.com)
> 日常的にサプリを飲んでいる人も多いと思いますが、闇雲に飲んでも
> 効かないばかりか健康を害することもあります。
> 正しい食事をして正しいサプリを摂り、健康で豊かな生活をしていき
> ましょう。

674:Trackback(774)
18/08/20 21:58:39.87 WdimEFge.net
夜中こっそりバームクーヘンでも喰ってろデタラメハゲ

675:Trackback(774)
18/08/20 22:56:51.74 BgW9rcPI.net
Blog入門講座で紹介してる、
受講生の二人はリンク切れ、
一人は昨年11月が最新。。。って、
全然駄目じゃん。
本人の問題?口座の中身だろ、問題は。
URLリンク(www.ttcbn.net)

676:Trackback(774)
18/08/21 07:48:47.99 60zRJRR+.net
>>674
体重82.3
あれれ。。。ダイエット中では???
URLリンク(www.facebook.com)

677:Trackback(774)
18/08/21 13:00:28.36 kZQnsoU8.net
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
三輪とか金丸が参加になってるけどほんとにお金払ってるかな?

678:Trackback(774)
18/08/21 13:08:29.50 kZQnsoU8.net
ごめん、飯泉も信者だった模様
検索したら出てくる(笑)出てくる(笑)

679:Trackback(774)
18/08/21 15:58:33.62 z+azhuL/.net
>>678
こいつか
URLリンク(satoshiiizumi.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(ameblo.jp)
三輪は小金持ち、金丸はバックマージンだと思う
こいつは分からないな
でも以前もタチのセミナーに出てたぞ

680:Trackback(774)
18/08/21 16:53:47.60 60zRJRR+.net
>>679
金丸の果物買いまくってるもんな、
農園ツアーとかもやってたっけ。
まあ、実質的なバーターだね

681:Trackback(774)
18/08/21 17:52:38.69 kbSZQoa3.net
信者間で金まわしていても、タチが目標としている年収1億円、愛車はフェラーリは無理だろうなー。もっと大規模なホールでセミナー開いてくれよ、頼むよ、ハゲ。

682:Trackback(774)
18/08/21 18:21:05.79 H9gVucP9.net
>>681
前にタチが
お金の出入り激しいとかコメントしてたけど、
仕入れや持ち出しのない情報商材でなんで??
と思ったよ。
バックマージン、払い戻しやってたら
そうなる可能性もあるな。
決算書見てみたいぜ。

683:Trackback(774)
18/08/22 08:22:31.96 zQ8cZCCD.net
9/28 お金セミナー
告知直後で満杯???とはならないからさ。
自分の取り巻きの数考えてみ。
しかし、金丸農園の宣伝、
タチがあれだけFBでツイートすると
申し訳なく、申し込んじゃうよね。
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)

684:Trackback(774)
18/08/22 11:01:25.39 5o6c6UDo.net
8時間のセミナー44,800円という
価格設定もあれだが懇親会が30000円というのも凄いなw
しかも飲み物が別。
ミシュランで星取ったような店で
やるのか?w

685:Trackback(774)
18/08/22 12:13:46.90 PcQgh9VE.net
>>684
次元あげるとか言ってるけど、
で、受講した後
気の持ちようは除いて何か
変わった?信者どもよ。
次元上がる晩飯食っても
一流の方とコネできた?
来てる人間、自宅、自営なんだが。。。
という矛盾に気づいてね。
年収上がったら、ブログにあげてね、
何百万、何千万上がったか含めてね。

686:Trackback(774)
18/08/22 17:34:45.83 lzK1oR5z.net
3万出して高級レストランで食事して何が変わったか?

687:Trackback(774)
18/08/22 17:43:15.12 2tiuChpT.net
こんな馬鹿な飯食うくらいなら良い食材と調味料買って自炊したほうが心にも身体にも有意義

688:Trackback(774)
18/08/22 18:05:11.98 Lawa/8Db.net
親睦会三万って。飲み放題3000円でも充分に親睦をはかれるぞ。その三万を家族との食事に使った方が良いと思う。
心理的に三万払ってダメ出ししたら自分が惨めになるから、感想は必ずマンセーになるよ。そこにつけ込まれていることを信者の皆さんは理解できてる?

689:Trackback(774)
18/08/22 18:07:16.76 Rzgx5hlh.net
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)

【18.08.21 ほぼ日刊・ヤマダさん】
 
◆ 地元・南千住の鰻の名店。鰻ってこんなに美味いのか!
 
ブロガーの 立花 岳志さんプレゼンツの美味いもの会で地元・南千住の鰻の名店「尾花」を訪問。
南千住に引っ越してきて5年。漸く訪れることができました。
 
フワッフワッの鰻にキリッとした辛めのタレのうな重は大振りの鰻がびっちり!
今までの鰻の概念がひっくり返ります。
う巻きやうざく、焼鳥などのつまみも日本酒に合う!
美味しゅうございました。
 
#うなぎ
#鰻
#尾花
#南千住
#南千住グルメ
#スイーツ弁理士
//////////////////////////////
タッチーが行く店って値段ほどじゃないところばかりなのだが

690:Trackback(774)
18/08/22 18:09:05.33 Rzgx5hlh.net
樺沢紫苑とかしゃぶられるだけしゃぶられてる

///////////////////////
URLリンク(www.facebook.com)
【18.08.20 ほぼ日刊・ヤマダさん】
 
◆ よばれる講師になる方法!
 
樺沢 紫苑 先生主催のweb 心理塾。
 
今月の講師は90日で商工会議所からよばれる講師になる方法の著者・ 東川 仁先生。
講師ビジネスの裏側をQ&A形式のセミナーで解説してくれました。
 
何をやるにしても相手目線って大事ですね。
色々なネタを仕入れてきたので、早速、実戦投入してみます!
 
#樺沢紫苑
#東川仁
#90日で商工会議所からよばれる講師になる方法
#スイーツ弁理士

691:Trackback(774)
18/08/22 19:05:23.81 zQ8cZCCD.net
>>688
親睦会の会費も
タチの会社の売上ついてるんでしよ?
売上上げる一つの手法。
年収5000万?売上5000万のいくらが
懇親会からの売上なんだか。。。

692:Trackback(774)
18/08/22 20:06:29.95 xDzvjD09.net
>>685
いや、マジで信者の方々は痛いだけだよ。
こういうアレな人相手してるタチ自身もアレだしね。
なんで世の中にはもっとすごい人がいる、投資すべき対象があるって分からんのか不思議やわ。

693:Trackback(774)
18/08/22 20:07:33.61 xDzvjD09.net
>>687
まさにその通りです。
失礼だけど、タチは類は友を呼ぶ商法でやってるのか???

694:Trackback(774)
18/08/22 20:54:29.40 4bKE37+I.net
宗教法人 立花だな(笑)
お布施するぞお布施するぞ

695:Trackback(774)
18/08/22 21:09:54.87 Rzgx5hlh.net
広尾の教祖様
URLリンク(www.amazon.co.jp)鈴木-啓介/e/B004LVHD4A/
広尾とか六本木とか恵比寿とか、日比谷線沿線で流行っているのか?

696:Trackback(774)
18/08/22 21:11:04.63 Rzgx5hlh.net
URLが貼れん
URLリンク(goo.gl)

697:Trackback(774)
18/08/22 21:21:19.84 Rzgx5hlh.net
広尾の教祖様も同じようなこと書かれてる
URLリンク(www.amazon.co.jp)

長いけどAmazonはすぐに消されるから書いとく
> 鈴木氏の本は全て読みワークにもこの前初めて参加しました。
> 帰りにCD購入者へのサイン&握手会があって私もサインして
> もらったんですけど、彼、”ありがとう”もなければ私の顔もま
> ともに見ず、はい次、みたいな感じでした。そこで初めて人間
> 的に?マークがつき、今までうっすらと疑問に感じながらも見
> ないふりしていた、”(無意識の)心の奥のブロックをまず外さ
> なければ解放されない”的な見解はオカシイのではないかとの
> 疑問点を意識し始めました。なぜなら一般の人が普通知りよう
> もない、この人の本に書いてあることをやらなけば人間は解放
> されない&幸せになれないって・・・。そしたら一般大多数の
> 人は救われないわけじゃないですか。たとえば”サラとソロモ
> ン”のように他にも心を軽くするものはあるのに。(だからブロッ
> クを見てあげるから2万円のセッション等に来てねって言うので
> しょうか。。)それと鈴木氏はドリーンのオラクルカードを使っ
> てるとのことで私も試してみたのですが全く的外れな回答しか
> 出ず(カードとの相性もあるでしょうけど)私のタロットもお
> ススメしていなかったこと、また彼の活動を手伝っているスタッ
> フは当初と全員変わったらしく本人は5次元上昇に向けての人の
> 入れ替えだとおっしゃってますが、ほんとにいい人だったら人は
> 離れていかないんじゃないかと思ったこと(しかも全員ですか
> ら)加えて真に心に響く良書(アニータさんの本)と出合った
> ことにより鈴木氏の胡散臭さが鮮明になったことなどが、私が
> これ以上鈴木氏に足を突っ込むのを阻止してくれました。先に
> この本を買ってしまったことは大後悔ですが、いい勉強になり
> ました。

698:Trackback(774)
18/08/22 21:22:01.51 Rzgx5hlh.net
そして信者の反撃
> アリアドネさん、こんにちは。
>
> アリアドネさんは著者の鈴木氏を「胡散臭い」と判断されたようですが、
> そう判断されるのは少し早いのではないかと思います。
>
> 私はアリアドネさんよりも著者のことを知っておりますが、
> 彼もいいところもあれば欠点も持つ一人の人間ですので、
> もしかするとアリアドネさんは著者の悪い面を
> 垣間見られたのかもしれません。
>
> ただ、彼のやっているワークや、彼の著作については、
> 人々を苦しみから解放したいという
> 彼の良心あってのものであり、
> 彼のワークによって苦しみから解放された人が数多くいます。
> (私もそうですし、私以外にもそういう人たちがいることを知っています。)
>
> 彼の初期の著作を読むと分かると思うのですが、
> 彼はワークに来る人達の苦しみ・悲しみを自身で感じ、
> 何度も何度も涙を流しながら彼らのブロック解放をしています。
> (私も彼のワークに参加し、彼のそういう姿を幾度か見てきています。)
>
> アリアドネさんの書かれた、カードの話や、スタッフ入れ替えの話、
> ブロック解放の考え方の話も、私の目から見ると
> 少し誤解があるのでは?と感じましたが、
> (彼のカードリーディングは、彼自身の特殊能力を使ったものですし..)
> それはともかくとして、
> 著者がそういう辛い思いをしながら、彼の良心に従い
> ワークを開催したり、本を著したりしていることを
> 知っていただければ...、
> と思い、コメントさせていただきました。
>
>よろしくお願いいたします。


#宗教 #ブロック開放 #ビリーフ解放
#柳の下の泥鰌 #鈴木啓介 #立花岳志

699:Trackback(774)
18/08/22 21:29:27.99 Rzgx5hlh.net
>>697
マトメ
・本はカウンセリングに来るように不安を煽るもの
・次元上昇とは今までのものに見放されたときの言い訳
・真っ当なものに出会うと胡散臭さが分かる

700:Trackback(774)
18/08/22 22:01:46.68 5o6c6UDo.net
三万払ってもそれだけうまいもんが食え自分とは違う世界に住む有力者と知り合え人脈を広げられるならいいかもな。ただタチやその信者と仲良くなれてもくその役にもたたないかもな。

701:Trackback(774)
18/08/22 22:27:42.54 SdFyANlb.net
>>698
カードリーディングってタロットのこと?こんなの独学でもできますよ。
自分は自分のことを一番よく知ってるから、自分でタロット買ってやってれば
上達します。
占い師やセラピストは必要ないよ。

702:Trackback(774)
18/08/22 22:59:08.38 Rzgx5hlh.net
>>701
このレベルってできたことになるの?
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)

703:Trackback(774)
18/08/22 23:36:44.62 SdFyANlb.net
>>702
立花氏がやってるカードは、純粋なタロットじゃないです。
私はやったことありませんけど、たぶん禅タロットというものだと思います。
これは未来がどうなるとかじゃなくて、心理をみるものらしいですね。
たとえば、「この仕事をやらないほうがいいか、よくないか?」
といった具体的な答えは出ないと思います。私は抽象的な答えは嫌いなので、
禅タロットはやろうとも思わないです。
あと、普通のタロットは1枚引きでどうこうのというものもあるけど、
10枚とか並べてみます。そのほうが答えが出やすい。立花氏は占いは
素人だと思います。

704:Trackback(774)
18/08/23 09:07:19.10 aItpCXSJ.net
タチは今後の売上拡大戦略は、
信者にどんどんタチ会社主催のセミナー
やらせて、売上はタチ会社経由。
モノクロ Wordpress 入門とか。
で、次はあまかずか。
バーターの世界

705:Trackback(774)
18/08/23 12:28:03.14 aItpCXSJ.net
9/14 Live
早期割引 8/31まで延長。。。
もう早割じゃないけどね。
まだ申し込んでない信者いるなー、
タクシー運転手
自宅ブロガー
自営業 たちたち

706:Trackback(774)
18/08/23 15:10:19.40 pLef5ouV.net
>>705
あれ?彼らの信者ってそんなもんだったの? というか、身内ノリだけで前回のライブイマイチやったんかな?
これは大塚に言いたいけど、目新しいコンセプト掲げるのは分かったけど、村社会作ってるだけになってないか?
次は岳志が歌いだしたりしてw

707:Trackback(774)
18/08/23 18:14:34.67 Gr/vvNPx.net
>>703
「占い」なのねw

708:Trackback(774)
18/08/23 19:23:00.60 D7ktG6kE.net
あの嘘くさいタロットってさー、抽象的すぎて結局は自分の都合の良いように解釈してるだけじゃん。
単なる自己暗示ツール

709:Trackback(774)
18/08/23 19:41:28.65 AhskL3VT.net
禅タロットの正しい使い方は知らないけど、タコ坊主の禅タロットは完全に自分の都合の良い方に捉えてる。
別に占いは信じるか信じないかは本人の自由だけど、あたかも「運命を詠んで自由に生きる!」って勘違いさせてるところが厄介。

710:Trackback(774)
18/08/23 19:47:33.74 Zyd0heDE.net
>>708
よく知らないけど禅タロットというものは、当たるとか当たらないとか関係ない
ようです。心の奥底に抱えている闇みたいなのを、読み解くらしい。だからといって
どうなるものでもないけどね。
奥さんが使っているんじゃないでしょうか?
人間先ずは行動で、占いとかカウンセリングとかに振り回されても何にも良いこと
ないです。あちこちに頭をぶつけて自分で切り開いていくのが一番。

711:Trackback(774)
18/08/23 19:56:23.91 9/8JOY8j.net
情弱ビジネスもしくは、メンヘラ相手のビジネスだわな

712:Trackback(774)
18/08/23 23:52:10.58 B8w1bdoH.net
自分ブランドとか大見得切ったのに無駄遣いセミナーには人全然集まらんね。
どうしてなのーマッチ棒教えてよー

713:Trackback(774)
18/08/24 00:40:33.73 oHZM/Vls.net
マッチ棒にタロットの才能なんかねーよ。たまーに、そう言う霊感が働く人はいるみたいだけど、あんな俗物のタロットなんて、都合よくそれっぽくにしかならんよ。
情弱さん、探せばホンモノはいることはいまっせ。ただ、岳志は有り得へん、とだけは言っておく。

714:Trackback(774)
18/08/24 02:02:59.21 oHZM/Vls.net
>>710
まったくその通り。
信者さんたちは頭が残念な人たちが多いんですかね…
間違いなくあやのパクリだよ。でも、本人がナルシストのままじゃあね… タロットなんていくらでもインチキ出来るのよ。

715:Trackback(774)
18/08/24 06:29:29.39 GUN5VwVM.net
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
公開参加者が信者だけ(笑)
参加を考えてる人はこの3人の名前でggって下さい

716:Trackback(774)
18/08/24 08:21:48.59 rQU4hIAa.net
>>715
これで次元上がる???
むしろ、下がる?

717:Trackback(774)
18/08/24 12:16:29.48 4bMwpZyu.net
>>963-965
テレビの星座占いを見た方がましですね

718:Trackback(774)
18/08/24 12:18:54.38 4bMwpZyu.net
>>715
ググるまでもなくいつものメンバーですよ
>>678-680

719:Trackback(774)
18/08/24 15:14:50.00 4bMwpZyu.net
電話番号を単に嫌がらせと苦情の電話が増えたからでしょ
また自己正当化

720:Trackback(774)
18/08/24 15:24:08.28 oBdGrfRA.net
>>715
介護士だか農家だか知らんが、
そんな底辺中年がタチのお金の話を
7万出して聞いたところで
人生変わらんやろ。
アホやなー。

721:Trackback(774)
18/08/24 21:33:57.83 OnleBvvv.net
弟子のでぐっちさん、セルフうな重。
一方師匠は馬鹿高い老舗。枝豆900円、焼き鳥1200円。

722:Trackback(774)
18/08/25 06:50:26.72 xK+hufVi.net
寿司屋の税所伸彦さんもセミナー参加すんだね。ハゲに洗脳されなんかな。寿司屋やってるくらいだから、あまりオツムは良くないんだろう。いいカモだわな。

723:Trackback(774)
18/08/25 08:37:05.13 J3BekdWt.net
>>722
今まで散々ハゲカスに持ち上げられてるから止む無く協力したんじゃない?
普通に経営者感覚ある人はこんなもんに手は出さない

724:Trackback(774)
18/08/25 10:10:53.69 6YgsrbqQ.net
タチは
日記調のブログになって、
中身ないから、
FBもやたらタロットの回数増えたな、
典型的なオワコンの惰性パターン

725:Trackback(774)
18/08/25 10:27:34.85 kbELH7o1.net
たちもさいしょとは付き合いも長いし、大学の学生連れて行ったりとイベント絡めてるからね。
情弱参加者をいかに自分のところに引っ張ってくるか?そのために参加してるんじゃないかな
信者のステージ如何によってはバックがあるんじゃないかと俺は疑ってる

726:Trackback(774)
18/08/25 13:15:18.32 g1LsXQxj.net
>>725
タチ 宣伝、懇親会で利用
バーターで参加
内輪で仕事回しあい 間接的に

727:Trackback(774)
18/08/25 13:24:40.08 DCiKMZEx.net
税所にしても行かされてる感があるよね

728:Trackback(774)
18/08/25 17:50:18.74 g1LsXQxj.net
タチの食レポって、中身ないよね。
ステーキが脂っこいとか、だけ???
ヒレ食いたいばっかだな。
結局 味は???というレベル
URLリンク(www.ttcbn.net)

729:Trackback(774)
18/08/25 23:00:17.17 kbELH7o1.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
これまた酷い食レポ(笑)
何が美味しいのか一切書いてない。
便所の落書き以下

730:Trackback(774)
18/08/26 07:45:31.23 n8ON2KvK.net
9/28(金)東京 お金のあり方 1day集中講座
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
参加を考えている人へ
既に何度も立花のイベントに参加している3人の名前で検索してください。
何度も参加してますが生活変わっていますか?
立花のようにデュアルライフ始めてはみたけど既にクローズした人いませんか?
参加したらすり寄ってきて友達になって、他のイベントに誘われるだけですよ(笑)

731:Trackback(774)
18/08/26 08:12:48.61 9CgQjgo2.net
URLリンク(www.facebook.com)
朝ランでフェラーリ見学。
これに乗るんだ、とアファメーション(はーと)

732:Trackback(774)
18/08/26 08:18:45.26 9CgQjgo2.net
>>729
しかも前に行ったときと内容がほぼ同じ

733:Trackback(774)
18/08/26 11:30:42.03 AeLtC1ug.net
個別セッションまで受けてるデグチ?
ブログは食べログ
別に好きなことを仕事できてないしさ。
仕事に直結することブログにすべきだな。
スピリチュアル講師でもなるか?タチみたいに。
URLリンク(de-gucci.com)

734:Trackback(774)
18/08/26 21:48:20.60 IMzK8M5f.net
今日タチは麻布十番まつりに来たのかな?

735:Trackback(774)
18/08/26 23:21:13.04 Sjdmlx+3.net
>>734
上半身裸で来てそうだ。

736:Trackback(774)
18/08/27 07:53:13.41 QY0trE3H.net
>>735
一流レストランにTシャツとジーンズで。
品がない、成金ね。
立花岳志さんのお金のあり方1day集中講座に参加。学んだ後に、ANAインターコンチネンタルホテル東京の35階ピエール・ガ二ェールでの懇親会。最高の1日となりました。
自分のお金のあり方の考えを覆すとは。目からウロコなことが、多々ありました。
知らないで、このままほっておかないで良かったです。
素敵な仲間とご一緒できたこと、嬉しく思います。
たっちー、ご一緒されて皆様、ありがとうございました👍✨🤗
URLリンク(www.facebook.com)

737:Trackback(774)
18/08/27 10:47:43.80 k7YKG+Ar.net
>>279
しかも変な柄のTシャツ
ロックやってたらスタッズの付いた
ジーンズで鎖をじゃらじゃらやっていても
平気で行きそう

738:Trackback(774)
18/08/27 11:10:06.03 QLKsX3iM.net
>>730
このまま3名+匿名1名で開催しないかな

739:Trackback(774)
18/08/27 12:17:31.11 QY0trE3H.net
>>737
ホテル側からすると、ただのいちげんが
リピート、固定客と変に交わったり、
Tシャツ姿に雰囲気壊されたくないので、
個室に追いやってるようにしか、思えない。
個室の裏理由はこれ。

740:Trackback(774)
18/08/27 20:36:37.39 kqgzKNG0.net
事業主の参加多くって
寿司屋、居酒屋の経営の二人ぐらい。。。で
いちいちたいそうな。
URLリンク(www.facebook.com)

741:Trackback(774)
18/08/27 21:33:58.58 L/Ue9oYu.net
>>740
尾畠の爺さんを見習えハゲカス

742:Trackback(774)
18/08/28 00:50:18.03 6CYfxuNr.net
尾畠の爺さんの価値がタチにわかるわけないだろ

743:Trackback(774)
18/08/28 13:45:19.90 w+6CgVL1.net
我利我利亡者だもんな

744:Trackback(774)
18/08/28 21:16:33.96 quAqP1ad.net
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
ひがは自分の本の宣伝兼ねての参加かな?笑笑
情弱見つけるには手っ取り早いわな笑笑

745:Trackback(774)
18/08/29 01:24:04.99 2MOdTrk9.net
また格闘技動画で寝不足。自分に甘いね。
え?ボーカルレッスンって、まさかセミナーで歌うの?
まさかお金取る気…無いよね?

746:Trackback(774)
18/08/29 01:56:08.97 ZdtGM59q.net
KIDの代わりにマッチ棒が胆管癌になれよ

747:Trackback(774)
18/08/29 08:20:22.79 cJfDwP+d.net
>>745
歌うらしいよ、魂込めて。
自称プロミュージシャン含め、
5-6の出演・演奏者でて、今30名ぐらいの申込
普通プロなら100-200の箱すぐに埋まるのだが。
大塚あやこの演奏家としての評価が垣間見れる
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)

748:Trackback(774)
18/08/29 08:24:28.38 cJfDwP+d.net
>>744
こんな連中とわざわざ3-4万出して会食?
家族と、温泉でも行っときましょう、
金の無駄遣い

749:Trackback(774)
18/08/29 08:52:03.96 cJfDwP+d.net
大塚あやこは3000人の人生を好転だったか、
謳い文句は。
で、ライブにプロのミュージシャン5-6名で
集客が30名????
何かおかしくない?

750:Trackback(774)
18/08/29 12:54:25.10 QJl/SRaN.net
>>747
8000円の素人のど自慢、高いな。
プロのボーカリストならまだしも、ここで歌っちゃうの?
どんだけ自信満々なんだよ、音楽舐めるな。

751:Trackback(774)
18/08/29 20:29:22.07 LJaiCGn5.net
おい、タコ坊主、
今月まだnoteの記事5つだぞ
詐欺で訴えられるかもな

752:Trackback(774)
18/08/29 23:20:03.20 cJfDwP+d.net
>>751
月額登録なんてしてる人いるの?
いないでしよww

753:Trackback(774)
18/08/29 23:39:22.88 cJfDwP+d.net
>>750
彼らの合い言葉は
どうせ全部うまく行くし、だから。
全部うまく行くなら、大塚あやこは
音楽で大成してるよね?
あらら、合理的な指摘ですみません。

754:Trackback(774)
18/08/29 23:51:35.56 cJfDwP+d.net
5月頃 ゴリとかと一緒に
ブログ急上昇中とか言ってたタチ
嘘つきのルーチンの休みなしか。
なにをもって急上昇?
ずっと横ばいなんだけど
本出して伸びない、新たなバズもない。
正直、オワコンに感じてしまう。
URLリンク(www.similarweb.com)

755:Trackback(774)
18/08/30 00:04:03.10 xoWlo9C3.net
>>751
これnoteの運営に苦情出してみようかな。
そっか月購読してる奴がいないんか。

756:Trackback(774)
18/08/30 00:13:39.40 xoWlo9C3.net
>>744
三輪さん、7/27にも同名のセミナー参加してるのにまた参加ですか(笑)
お金の減り方はどうですかね、、、

757:Trackback(774)
18/08/30 08:04:14.93 Epc6XRqy.net
>>754
横ばいどころか今見たら下がってるよ

758:Trackback(774)
18/08/30 22:41:33.54 Ono+XQT+.net
>>749
自分で勝手に好転させた、と思ってるだけでしょ。
自分心理学やってたから分かるけど、人は2時間程度のセッション受けたぐらいでは変わりません。
セッション受けた人は結構お金使ったけど、私の人生変わった?好転した?と思ってる人たちが結構いるんじゃない?

759:Trackback(774)
18/08/30 22:43:26.08 Ono+XQT+.net
>>747
岳志、素人じゃねーか!
無理やり素人に歌わせて、あの甲高い声で…

760:Trackback(774)
18/08/30 22:44:57.68 Ono+XQT+.net
>>748
そうそう。信者さんたち、あなたたち、悪く言えばカモですよ。
3,4万円あるなら、親しい友人や恋人の為に使った方が身がありますよ。

761:sage
18/08/30 23:01:21.58 fj7u/QMZ.net
笑笑←これ三輪さん、良く使うわ。

762:Trackback(774)
18/08/31 10:33:40.78 FC2RASZY.net
>>756
立花にマンション借りさせられても平気な人だから
金は持ってんじゃない?
金以前に懲りずにタチの言うことを聞いているのが
信じらない

763:Trackback(774)
18/08/31 11:16:00.00 /CjMqWtX.net
>>762
金づるとして洗脳され切ってるから禿げに命令されたら何でもやりそうだよね

764:Trackback(774)
18/08/31 12:23:25.49 ba8uobrG.net
>>763
Twitterでお金に関しては何とかなる、と断言してますからね。あと、7月で畳むと言っていた赤坂のセミナールームも継続しているみたいだし。よくわからん人だよ。呟きもいつも重そうな食事の写真だけだし。

765:Trackback(774)
18/08/31 12:24:57.81 ny+7lVTb.net
三輪っていう独身おじさん
頭弱そう&ひと良さそう&金持ってそうだから、
ハゲにしぼるだけしぼられ、ケツの毛まで抜かれそう

766:Trackback(774)
18/08/31 15:56:17.08 FC2RASZY.net
相談させて
山内章啓
URLリンク(liquid-sense.com)
という、コイツも「自称」フォトライターに
Facebookの診断アプリは危ないと不安を
煽られて、どういう持っていき方をされたのか知らないが
朝活というので立花を紹介されたと
俺が危ない奴だといっても聞かないのだが・・・
そいつと友達の縁を切った方がいいのか
被害者スレ復活させてほしいくらいだ

767:Trackback(774)
18/08/31 15:57:21.25 FC2RASZY.net
URLリンク(liquid-sense.com)

768:Trackback(774)
18/08/31 17:25:46.56 erBVycRp.net
>>766
wordpressのテンプレも文体も完全にマッチ棒かぶれだから何言っても無駄じゃね?俺とマッチ棒とどっちが大事?って迫ったらw

769:Trackback(774)
18/08/31 18:22:20.97 FC2RASZY.net
>>768
ありがとう。むしろタチに付いて行かせて縁切るわw

770:Trackback(774)
18/08/31 20:39:25.29 1jBGaIfS.net
>>765
URLリンク(m-bose.net)

771:Trackback(774)
18/08/31 21:43:49.15 1jBGaIfS.net
>>744
URLリンク(higashisa.com)

772:Trackback(774)
18/08/31 21:46:51.53 1jBGaIfS.net
>>770
URLリンク(www.three000.net)

773:Trackback(774)
18/09/01 07:40:56.92 IUpwwftu.net
>>490
三輪のTwitter初めて見たよ
URLリンク(twitter.com)
寿司屋は回転寿司
すた丼、吉牛
もっとも高そうなものでいきなりステーキ
変な奴の寿司代払って自分はジャンク
(deleted an unsolicited ad)

774:Trackback(774)
18/09/01 10:25:42.78 HFPQrhbH.net
>>773
趣味がない、
食べることしか楽しみない。
他人からの承認欲求がほしい、
タチと取り巻きだけが生きがいか。
残念なやつ。
金尽きたら、終わり。

775:Trackback(774)
18/09/01 13:26:27.93 L+UxBTqM.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
セミナーに参加してくれる金丸絶賛記事(笑)
そして、安定の誤字
日帰りを注文ってなんだよ笑笑
入力した画面見てないの?

776:Trackback(774)
18/09/01 16:07:49.76 TWTLhKLn.net
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
過去イベントの参加者一覧リスト作ったら、同じやつが何度も参加してるのよくわかるんじゃないかな(悪いとは言ってない)

777:Trackback(774)
18/09/01 16:48:48.54 bZLCaziP.net
>>776
2013年あたりの参加者の人生に何も変化がなくてワロタ

778:Trackback(774)
18/09/01 18:01:14.09 44sSEvAr.net
この人、年収5000万と言ってる割に
家は賃貸だし、車は安いイタ車だし、
金のかかる趣味もこれといってなさそうだし、
ほんと5000万も稼いでいるのか?

779:Trackback(774)
18/09/01 18:22:31.51 bZLCaziP.net
>>778
毎晩飲食に数万円使ってるらしいが

780:Trackback(774)
18/09/01 20:41:02.98 P8661BiS.net
>>779
アホだ。災害に遭った方々にそのあぶく銭寄付しろってんだ。

781:Trackback(774)
18/09/01 23:33:28.53 SpxPV8Be.net
よーし、次にシャインマスカットを食べたら、金足より上なのか下なのかハッキリ書いて下さいね。
レッスンまだ2回目?いつ歌うのか知らんけど、まさかヴォーカリストって名乗るつもり?音楽舐めるな。

782:Trackback(774)
18/09/01 23:34:36.11 SpxPV8Be.net
金足、ごめん間違えた。金丸でした。

783:Trackback(774)
18/09/02 01:09:07.30 odPL5c8z.net
>>782
はい、ゴキブリ以下に降格

784:Trackback(774)
18/09/02 01:13:24.87 odPL5c8z.net
高校野球の見過ぎに注意しろよゴキちゃん笑
山梨のメジャー苗字の金丸なんて常識だろ
お前のブログもハゲカスと同じ誤字脱字の山だな

785:Trackback(774)
18/09/02 10:38:43.34 +RBBPquL.net
>>775
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 「プロのライターが一時間に2,500文字打てると合格」と言われるタイプ
> スピードですが、立花は親指シフトを習得し、一時間に7,300〜7,500文字
> のタイプが可能です。
質より誤字よりタイプスピード

786:Trackback(774)
18/09/02 11:21:24.74 x7Qrxrg1.net
お金のあり方=浪費の正当化の仕方
信者には1円たりとも還元されない
信者は目を覚まして逃げろ

787:Trackback(774)
18/09/02 11:25:43.91 r8Dk2Ks6.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
>当初から予定が変わって、まず初日はのんびりフリーの時間となった。
9/1の名古屋が人数集まらなかったんだよね?

788:Trackback(774)
18/09/02 11:29:41.45 r8Dk2Ks6.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
今日9/2は大阪だよね。
ものくろが東京にいるってことはWordpressスタートアップは人が集まらなかったのかな?

789:Trackback(774)
18/09/02 13:34:01.32 9Y/U2WGm.net
集客できずにセミナー流れてんな。
wordpress一日セミナー5万!
誰がこんなの受けるか!
ハゲ、もうだめだろ。

790:Trackback(774)
18/09/02 13:43:13.96 P/f4ftN/.net
>>787
名古屋集まらずか、
タチよ
どうせ全部うまくいかないよ、
お前の場合

791:Trackback(774)
18/09/02 13:47:42.68 rfNsf/Hi.net
客が集まらなかったから中止とか
プライドの高いタチが認めるはず
ないし参加を申し込んでた客には
なんて言い訳したんだろうな。

792:Trackback(774)
18/09/02 13:59:23.27 P/f4ftN/.net
>>786
信者の膨大な授業料は
たけしの豪華な夕食に消え、
あやこの豪華な洋服に消え、
スピ界隈の素人のど自慢に消え。

793:Trackback(774)
18/09/02 14:04:33.94 P/f4ftN/.net
>>778
5000の年収という言い方が紛らわしい。
5000万の手取りなのか、会社としての売上なのか。
例えば、タチの場合、懇親会の費用も申し込みサイトで
支払わさせているので売上だが、そんなにピンパネも
できないであろうから、そもそも、手元にどんだけのこるのか。

794:Trackback(774)
18/09/02 16:12:29.92 r8Dk2Ks6.net
9/1名古屋と9/2大阪のイベントはdoorkeeperでなくフォームでやってるからどれだけの人間が集まってるから把握できないね
出張経費にしたらダメよ(笑)

795:Trackback(774)
18/09/02 18:17:59.68 wATQQYkE.net
出た、格闘技動画で夜更かし。
で、自分で許す。

796:Trackback(774)
18/09/02 18:19:06.70 +RBBPquL.net
>>793
普通に考えると税引き前のツナゲルから払われている給与・賞与だよね

797:Trackback(774)
18/09/02 23:16:13.22 odPL5c8z.net
ハゲの日記の最後に取って付けたような内部リンクがSEOに必死すぎて笑える

798:Trackback(774)
18/09/03 01:21:03.31 bZ+PHoVY.net
もうひと記事、いかが?
キモチワルイ

799:Trackback(774)
18/09/03 06:59:51.07 SYECp3/U.net
9/1 立花B塾の写真もFBあげないとか、
なんか、まずい感じ?
参加者少ない?
参加者あげない?
オワコンか。

800:Trackback(774)
18/09/03 08:02:58.36 ljs+ZV8U.net
よく出てくる言葉
「Facebookを使ってビジネスを拡大させたい」
【最初に読んでね】
立花岳志ツナゲルサロン
URLリンク(www.facebook.com)
グループの告知が5月のまま更新さてれいない
イベントもURLも昔のまま

801:Trackback(774)
18/09/03 08:19:15.73 W9NwPhFf.net
えーと、立花B塾 9/2大阪
参加者なしでお流れ?9/1名古屋も。。。
会場サイネージあげてなかった?
ブログ楽しみにしてるよwww
以下、タチのFB
大阪よりおはようございます!
昨日はWordPressスタートアップ講座と懇親会でしたが、夜は早寝したら、途中トイレに一回起きましたが何と9時間40分も眠ってました!
寝る子は育つかな?w
今日も楽しんで参りましょう( ´ ▽ ` )ノ

802:Trackback(774)
18/09/03 08:43:09.77 5vugpA48.net
WordPressスタートアップ講座の講師ってものくろじゃないの?
URLリンク(study314.jp)
9/1と9/2は東京じゃないの?
9/1は朝から築地でしたぜ
URLリンク(mono96.jp)

803:Trackback(774)
18/09/03 10:49:55.82 791zzREq.net
今のインフルエンサー達のコメント追ってるとわかるが、こいつの言う好きを仕事にというのは完全に時代遅れ。
Twitterを10分ほど追えばわかるよ。
ブロガーとしては数年進化が止まってるので騙されないように。

804:Trackback(774)
18/09/03 13:21:47.81 W9NwPhFf.net
>>803
安藤美冬だっけ、
私がSNSで呟けば、仕事が降ってくるって?
タチも同じ発想か。
最近降ってきた仕事教えてくれ。
実際はF2Fで飲み食いして、仕事つないでるのが
目に見えるのだが。

805:Trackback(774)
18/09/03 13:26:16.85 W9NwPhFf.net
>>802
タチも同行だな。
名古屋は飛んだかな、申し込なく。
大阪2名って、タチ一味のオワコン感
半端ないって。
書籍出して、それ????

806:Trackback(774)
18/09/03 14:41:45.93 791zzREq.net
>>804
安藤はこいつらから離れて海外でボランティア活動してるよ
こいつはいつまで努力せずに昔の名前で飯を食おうと思っているのかね
ブロガー界の張本だよ老害が

807:Trackback(774)
18/09/03 14:49:39.41 791zzREq.net
>>805
今ブロガーデビューする人はこいつを参考にしようとは思わない。
最先端行ってる人は誰も顔出しなんてしないし贅沢三昧なんて狂気の沙汰。
こいつの年収を数ヶ月で得ている人たちでも飲み会は鳥貴族なんだから。
これからもスタンダードからかなり外れたところの下手物芸人を貫いてもらいたいね、禿げには。

808:Trackback(774)
18/09/03 15:13:48.60 791zzREq.net
タクシー運転手とかお茶屋さんとか搾取されっ放しの方々に言いたい。
年貢ばかり求める老害とは1日も早く縁を切って浮いたお金でプログラミングスクールに通って最低限のスキルは身に付けて欲しい。
記事作成以外の自動化の仕組みを自分で作れるようになれば良質な記事作成に専念できるようになるので。
そして今の最先端の人に頭を下げて、ブログの技術面を支援してもらおう。
ブログ収益はその人と折半という形にすれば大抵手伝ってもらえる。
低い収益のまま右往左往するより、半年なら半年間でがっつり伸ばして貰えればノウハウもモノになるし
何より実戦で覚えたことは今後も武器になるから。
そして自分の力で稼げるようになったら、次はあなた達が迷える人達に力を貸してあげるんだ。
プロブロガーの皮を被った情報商材屋と本物のプロブロガーはまるで違うことを知って欲しい。プロブロガーの世界は助け合いの連鎖で成り立っているのだから。

809:Trackback(774)
18/09/03 19:10:34.32 /6mUWK8k.net
マッチ棒の金づる達が目を覚ましてくれるなら受け皿としての被害者スレ準備しとく?

810:Trackback(774)
18/09/03 19:44:07.55 ljs+ZV8U.net
>>807
ヒトデとかそうだよね
URLリンク(www.hitode-festival.com)
これはイケハヤとかとつるんでいてブロガーの王道を行ってる感じ
マッチ棒の本は読んだことがないので知らないが
昔は生活レベルを下げろと言っていたらしい
URLリンク(www.amazon.co.jp)

811:Trackback(774)
18/09/03 20:13:51.68 791zzREq.net
>>810
ヒモ男じゃ情弱釣れないから方向転換したんだろうな。年収5000万連呼、2軒の住まい、外車、外食三昧。
これ、全部明日から誰でも出来るからね。年収は言うだけでいいしもっと良い部屋でもAirbnbで借りれる。車はカーシェア。飯ぐらいか自腹切るなら。
要はネットの世界で安易に人を信用するなということ。誰でも成功者を演じられるんだから。
運営報告しないプロブロガーなんて端から信用しないけどね俺は。

812:Trackback(774)
18/09/03 20:53:43.00 GiFloIiD.net
>>788
立花本人はリンク先も確認してないんだね
受講させて、金さえ貰えばあとは秘密のfacebookグループへ招待して放置ってか?(笑)
更新できないのは心のあり方です!ってか(笑)

813:Trackback(774)
18/09/03 21:28:24.47 W9NwPhFf.net
>>808
彼らはブロガーになりたいのではなく、
単にタチみたいにうまいもん食いたい
だけでしよ。
ブログぐらい、一人で黙々とやれよって。
年収上がんなかったら、
アリとキリギリスの後者が信者。
タチはゴールドラッシュでスコップ売る側

814:Trackback(774)
18/09/03 21:33:30.66 W9NwPhFf.net
>>813
いい歳した凡人が、
この自由で平和な日本で、
何の障害や差別もない環境で、
仕事だ、人間関係がうまくいかないぐらいで
スピ落ちしているだけ。
おめでたいけど、金と時間の使い方間違ったら、
やばい老後待ってるよ。

815:Trackback(774)
18/09/03 21:55:13.30 791zzREq.net
>>814
その通りだw
俺はあくまで性善説前提で考えを述べたつもり。
メンタルは大事だね。弱いところを迂闊に晒すとこんな悪人に付け込まれる。

816:Trackback(774)
18/09/03 22:55:40.11 pCVu5gZM.net
9月2日の大阪セミナーの集合写真楽しみ
早くあげろや、ハゲ坊主!

817:Trackback(774)
18/09/04 00:09:29.79 JHCcmqwi.net
>>816
流石に
タチ大作家が2名に熱弁の図は
出版社からNGでしようから、
モノクロがこっそりあげてる。
日記楽しみ♬

818:Trackback(774)
18/09/04 00:18:32.59 JHCcmqwi.net
>>817
年収5000万、
うちタチがいくらかは非開示だが、
365日の2日間、
名古屋と大阪で2名の受講者で出張 乙。
名古屋はお流れ?
告知期間短すぎ、そんななにもかも
うまくいくのかしら 音符

819:Trackback(774)
18/09/04 03:42:53.31 5eSw85Zt.net
>>817
絶対に笑ってはいけない2名に熱弁の図
URLリンク(mono96.jp)

820:Trackback(774)
18/09/04 07:00:30.30 JHCcmqwi.net
ダイエットを繰り返す男が82.4kg
元どおり
つか、タチ、現状維持でいいんじゃねえ。。。

821:Trackback(774)
18/09/04 07:02:38.60 JHCcmqwi.net
>>819
この料理写真の撮り方。。。
これ、寿司屋のカウンターとかで
いちいちやられたら、
かなりうざいんだけど。。。
個室にどうぞって感じ

822:Trackback(774)
18/09/04 07:46:59.92 kPLAu40E.net
>>819
これをずっと待ってました?
まさにハゲの終わりの始まり。
それにしても参加者のおばさん、
こんなセミナーのために福岡から来てんだね。
もう一方のぼかしのおじさん、ぐっちーは、
自分のブログではしっかり顔出ししてるのに。
2人とも頑張ってハゲに貢いでね。

823:Trackback(774)
18/09/04 07:47:17.23 kPLAu40E.net
>>819
これをずっと待ってました?
まさにハゲの終わりの始まり。
それにしても参加者のおばさん、
こんなセミナーのために福岡から来てんだね。
もう一方のぼかしのおじさん、ぐっちーは、
自分のブログではしっかり顔出ししてるのに。
2人とも頑張ってハゲに貢いでね。

824:Trackback(774)
18/09/04 08:23:22.84 JcSx4Ekj.net
>>823
自分が買ってしまった、
高い壺はいいものと言い張るのは
この世の常。
こんなに素晴らしい講座に2名って
売り出したばかりでもないプロブロガー
2名がかりでご苦労様、完全赤字だな。

825:Trackback(774)
18/09/04 08:31:16.22 f3KRR2Ft.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
次は9/7の東京
これも監視していきましょう
(こんな読みにくいページ見てるの俺らだけじゃない?笑笑)

826:Trackback(774)
18/09/04 12:16:21.31 EYO6YaOi.net
新世界は朝が似合わなかったり 立花B塾WordPressスタートアップ講座 in 大阪が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.2版]
参加者2人でも盛り上がってんねw
平静を装ってブログ書いてるけど、
内心かなり焦っていると思われ。

827:Trackback(774)
18/09/04 12:26:10.48 p652gmfG.net
【OK出たギリギリの内容】 日本人は猿以下のジャップだと悪意に満ちた宣伝され……九条ないので開戦
スレリンク(liveplus板)

また911やるのかアメリカ必死だな

828:Trackback(774)
18/09/04 12:30:35.98 3d3EiPyq.net
講師2名
参加者2名です。
URLリンク(www.ttcbn.net)

829:Trackback(774)
18/09/04 12:53:54.99 m+z5y6fi.net
えw二人ってやばすぎるwwww
思ってたよりオワコンだったwwwww

830:Trackback(774)
18/09/04 13:19:11.09 TQZX0chS.net
参加者2人で濃密なセミナーとか
立花を独占できた贅沢な一時とか
教祖も信者もいくらでも言い様が
あるしね。
しかし料理にあんなデカイカメラむけてるのは笑えるw

831:Trackback(774)
18/09/04 13:39:55.25 f3KRR2Ft.net
>WordPress ブログスタートアップ講座(1day)
>51.505円(税込)
51円なら安いじゃん!
他は
初受講の方: 93,312円(税込)
お支払い方法:銀行振り込み または クレジットカード(PayPal)
4回分割対応あり(PayPalのみ)
再受講の方(50%OFF): 46,656円(税込)
九万三千円とか四万五千円だよ。

832:Trackback(774)
18/09/04 14:06:29.00 2jkoalNf.net
正しくは大阪で盛り上がっただろ。
大阪が盛り上がったってお前が大阪府民を
盛り上げたかのように書くなよ。

833:Trackback(774)
18/09/04 18:12:10.49 9lRpr9ts.net
参加者が多ければ大盛況、少なければ濃密な時間。
ものは言いよう。

834:Trackback(774)
18/09/04 18:46:26.68 avtMYbDG.net
ハゲが麻原ならホモクロは新見あたり?

835:Trackback(774)
18/09/04 19:01:27.37 z2BrnFqQ.net
タチは
新しいセミナールームの物件探してる
感じだな。

836:Trackback(774)
18/09/04 21:07:10.44 gEzRUvyj.net
いいなあヲチるスレらしくなってきたなあ
>>835
自社のセミナールームって書いてるよね
今の自宅兼サロンはどうするんだろう

837:Trackback(774)
18/09/04 23:03:14.24 P4KDTZuY.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
こっちも「ご縁×2」言って、焦ってる感じ。
大塚側は大丈夫かと思ってんけど、割とみんなおバカさんじゃないのね。

838:Trackback(774)
18/09/04 23:14:05.55 lKn/0jo+.net
あと10日後には、R spiritsというコンサートだか、カラオケ大会だかわかんないの、やる
みたいだけど、
URLリンク(youtu.be)
前回のいっつも笑わせてもらってるよ。
髪の長いおばさんが、「何にもしなくていいんです~~」って
興奮して吠えているの。恥ずかしくて人には聞かせられないよね。

839:Trackback(774)
18/09/05 07:44:11.55 vdBDstPS.net
>>838
カラオケ大会の前に9/7東京でのWordPress初級講座あり
名古屋なし
大阪2名
さて、東京は??

840:Trackback(774)
18/09/05 07:57:40.89 JJigxXqp.net
>>838
「じぶん派でいこう」って自己満足ってこと?

841:Trackback(774)
18/09/05 11:15:51.28 2rdF/osYM
>>840
そうなんじゃない?

842:Trackback(774)
18/09/05 15:47:22.04 9xFVGUT1.net
基地外に泡銭持たせるとドン引きするような事平気でやるんやね

843:Trackback(774)
18/09/05 18:33:45.76 JJigxXqp.net
最近ツルんでるこいつって何者?
URLリンク(nemotohiroyuki.jp)
URLリンク(www.facebook.com)

844:Trackback(774)
18/09/05 19:07:28.23 dp44Gm8T.net
音楽は縁?縁=しがらみ
しかも素人のど自慢大会

845:Trackback(774)
18/09/05 19:46:39.95 p9UxChBb.net
URLリンク(m-fetishism.com)

846:Trackback(774)
18/09/05 21:11:13.08 9xFVGUT1.net
優秀な受講生の現在
貯金が100万円をきったので働きに出ることにした。 – Ayami Yamamoto
URLリンク(azaherb.net)

847:Trackback(774)
18/09/05 22:17:51.06 vdBDstPS.net
>価値観のバームクーヘンの層を意識的に突き破れ!!
何言ってるかわからない(笑)
こんなのに参加したいと思うか?

848:Trackback(774)
18/09/05 22:36:30.15 oegSh+EK.net
タイガーバームを尻の穴に塗れ!
のほうが1000倍わかりやすいww

849:Trackback(774)
18/09/05 22:48:24.11 QvRMNxRO.net
>>846
働きに行くより尊師のセミナー行ったらお金降ってくるよ笑笑

850:Trackback(774)
18/09/05 22:59:25.89 hMvvecl0.net
>>846
早く消耗してね。
タチへの兵糧元さん。

851:Trackback(774)
18/09/05 23:15:37.33 hMvvecl0.net
>>846
つか、
タチと別スレでも立てた方がいいぐらい、
レアキャラだな、こいつったら。

852:Trackback(774)
18/09/05 23:21:03.75 9xFVGUT1.net
優秀な受講生の現在
ブログやめてトンズラwwww
URLリンク(yamatonavi.com)

853:Trackback(774)
18/09/06 00:32:19.48 a0y15AmU.net
>>847
ここだけ見たらホントに頭のおかしい人だよな笑

854:Trackback(774)
18/09/06 00:55:23.13 GCzzyXI8.net
>>846
へぇー彼氏は空気感フォトグラファーなんだ

855:Trackback(774)
18/09/06 00:58:43.97 GCzzyXI8.net
>流れを大きく豊かにしてバームクーヘンの層を突破しよう!!
>バームクーヘン突破のためのスペシャルな懇親会をセット!!
???

856:Trackback(774)
18/09/06 01:45:17.44 fbfnwYxP.net
店名「紅白」じゃなくて「赤白」では?違う?

857:Trackback(774)
18/09/06 02:02:39.84 4pRgs2jj.net
>>856
本当アホだよね
何回書いても気付かないガチのアホ

858:Trackback(774)
18/09/06 08:32:20.61 Lzyr8vbW.net
>>852
DNSエラーw

859:Trackback(774)
18/09/06 08:34:14.46 PEA/s/Ym.net
>>855
大阪のお茶売りとカメラ小僧のツガイは
貯金尽きるまで、あと少し。
タチよ、新規開拓しないとな、

860:Trackback(774)
18/09/06 08:48:41.96 Lzyr8vbW.net
URLリンク(www.facebook.com)
> 立花B塾の修了生お二人が、相次いで商業出版されました!
> TLI修了生も含めると、これで著者デビューは3人となりました!!
>(元々著者の方の受講は除く)。
自分の著書じゃないじゃん
しかも後者にいたってはどの本か自体不明
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(linktr.ee)
URLリンク(amzn.asia)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(fuku3.jp)

861:Trackback(774)
18/09/06 09:00:06.50 Lzyr8vbW.net
>>846
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

862:Trackback(774)
18/09/06 10:11:58.72 7yT3+kI9.net
>>844
京都の本を出したと書いてある江角さんのことだけど、彼女自身が出した本なの?
そういうふうにはみえないけど。

863:Trackback(774)
18/09/06 12:27:09.23 HUOe4hQL.net
バームクーヘンと言えばサンド伊達
マッチ棒は伊達さんに謝れ!

864:Trackback(774)
18/09/06 12:49:32.74 Lzyr8vbW.net
>>862
そうなんだよね
編者(筆者じゃないよね)の「ことり会」を調べると
URLリンク(kotorikai.com)
URLリンク(kotorikai.jugem.jp)
江角さんって
> 「京都 とっておきの雑貨屋さん」「京都 カフェ日和」といった京都関連の書
> 籍のほか、「anan」「Hanako」など雑誌の京都特集でも記事を執筆。大学
> 案内や企業の小冊子など広告の仕事も手がける。また、スタジオ彩稜のスタッ
> フとして動画の台本、テロップ原稿も制作。週に一度だけ下鴨デリでカフェ店
> 員になる。9歳男児、3歳女児の母。関西日本フィンランド協会会員。旅した国
> は15カ国。世界一周をするのが夢。
としか書いていない
本の案内も
URLリンク(kotorikai.jugem.jp)
> 写真は一切使わず、辻ちゃんのイラストで見せるデザインで
> 今までとは一味違った京都の魅力を伝える本になっていると思います。
> ぜひお手に取ってご覧になってください!
> そしてよければ買ってください♪
むしろ辻ヒロミさんの本?

865:Trackback(774)
18/09/06 17:20:36.22 ve5boPRM.net
120歳まで生きると決めている、だとさ。
とうとう気が変になったかな。
医師の立場から言わせてもらうと、
あれだけ暴飲暴食していて長生きは無理です。
しかも飲酒で顔が赤くなるでしょ。
アセトアルデヒド分解できない体質なんだよ。
癌できちゃうよ。
すでに高血圧、糖尿病、脂質異常症など、
たくさん病気持っていそうだし。
ちゃんと人間ドック受けてね。
いくらジョギングして、ボディメイクにハゲんでも、健康とは無関係だから。
見た目の健康と、ほんとうの健康は全く別だからね。
120歳どころか、70歳も無理だろうなー。

866:Trackback(774)
18/09/06 17:42:39.14 OqwNlDQB.net
災害続きで大変な状況なのにまさかお遊戯会なんてやる訳ないよね?
大作家の禿花先生よ

867:Trackback(774)
18/09/06 17:52:55.38 Lzyr8vbW.net
>>865
高城剛の書いた医学書w
飲んで数時間でサプリが効いた気になるプラセボ体質だからいいんじゃない
次は内海聡かな
QOLが低いまま苦しんで長生きしてもらおう

868:Trackback(774)
18/09/06 17:55:16.88 Lzyr8vbW.net
>>866
今日の15:01の投稿
URLリンク(www.facebook.com)
ヴォーカルレッスンなう(音符)
ちなみに写真はここ
URLリンク(www.an-tokyo.co.jp)

869:Trackback(774)
18/09/06 18:27:06.07 a0y15AmU.net
>>865
寿命語ってるから日野原先生の本でもパクッたのかと思ったら大麻君かよwwwwやっぱり頭おかしいよこのハゲ

870:Trackback(774)
18/09/06 20:59:53.33 DHpeV01E.net
こいつ
プロガー以前に
ただの目立ちたがりなのね。
最近はパーティばかり、
なんかアウトプット感じる?こいつから

871:Trackback(774)
18/09/06 21:05:33.88 a0y15AmU.net
>>870
アウトプットなんて数年してないでしょ
そもそも信者ビジネスに転じてから何も学んでないし

872:Trackback(774)
18/09/07 01:39:24.99 mAQHSNnP.net
>>871
昔のイベントの再開とか、
過去にすがるお茶目、いや、落ち目感が
オワコン臭満載

873:Trackback(774)
18/09/07 02:20:18.28 OgPjUkCe.net
生理的に無理
気持ち悪い
ちんぽ受け入れるなら死ぬ
不健康な食生活してるのに
健康アピールしてるの頭ヘン

874:Trackback(774)
18/09/07 03:09:51.97 9zWxgurg.net
>>865
私も医療関係者ですがあの食生活は自傷行為と同じかと。
少なく見積もっても尿酸値は凄いことになってると思います。腎機能もかなり怪しいです。
あと毎晩酒飲んで昼間走ってますよね。今間違いなく血管ボロボロですよ。
いずれ心血管か脳の血管やられてポックリでしょう。
食生活は糖質制限のパクリでしょうが
この人は健康の定義などまるで理解出来てないのに聞こえの良い結果論だけコピペする癖があるからこういうチグハグな事になるのかなと。
江部先生は毎日飲んで走りますか?
不勉強な自分だけ死ぬのは構いませんが信者を巻き込むのはやめて頂きたいです。

875:Trackback(774)
18/09/07 03:20:05.93 OgPjUkCe.net
立花君これからもどんどん飲んで走りたまえ(ニヤニヤ)

876:Trackback(774)
18/09/07 06:14:38.32 HcwkLOcK.net
>>872
やるに事欠いてDpub再開だそうだ
URLリンク(www.facebook.com)

877:Trackback(774)
18/09/07 07:12:00.98 42QeJN2d.net
>>876
新しいiPhone発売記念にかこつけて新しい儲を探すのね

878:Trackback(774)
18/09/07 08:32:41.82 g4LDvx+N.net
>>877
くる層はスピ系、
iPhone MAC界隈にもうタチのインフルエンスは
ない。
いけば、カモられるだけ。

879:Trackback(774)
18/09/07 08:51:36.57 nGSARJRH.net
>>876
夏休みで考えてた戦略が
昔の栄光にすがる。。。とはね。
パートナー講座は?あやに嫌がられたか。

880:Trackback(774)
18/09/07 10:26:30.89 g4LDvx+N.net
立花B WordPress 9/7
超満員じゃないですか!!!!
4人も参加、凄い、悶絶 音符

881:Trackback(774)
18/09/07 12:08:18.88 +7NKgDB+.net
立花B塾WordPressスタートアップ講座
名古屋0人
大阪2人
東京4人
立花 崖っぷち!
これじゃ六本木の家賃払えない
誰かたすけて~

882:Trackback(774)
18/09/07 12:35:14.74 g4LDvx+N.net
>>881
タチの迷言は
飲み会は6人に限るだったっけ?
とおりで4人に抑えてるわけだ ハート

883:Trackback(774)
18/09/07 13:18:13.46 q8nV9PKD.net
六本木の家賃の前に鎌倉だな。
鎌倉の家をどう言って手放すか
見物w

884:Trackback(774)
18/09/07 15:36:41.01 9zWxgurg.net
信者ビジネスで食えなくてブロガー村復帰?
もうジジイの居場所ねえよ
当時のブロガー連中にもかなり嫌われたしね

885:Trackback(774)
18/09/07 18:01:20.73 HcwkLOcK.net
iPhoneがなんだかんだと書いているから過去記事を見てみた
URLリンク(www.ttcbn.net)
> まとめ
> というわけで、iPhone Xのカメラでぐっと寄っていくと、
> ピントが合いにくいのは、バグではなく仕様という結論。
どんなカメラでもピントが合う範囲っていうのがあるの

886:Trackback(774)
18/09/07 18:07:45.62 HcwkLOcK.net
>>881
>>882
他方ものくろは
URLリンク(www.facebook.com)
> 10月の東京グループレッスンが、イベント公開したら、瞬間にお申し込
> み!ありがとうございます。
> 残席1です。
シェアしているのは嫉妬から?

887:Trackback(774)
18/09/07 19:38:51.73 fEQxWWjl.net
六本木の家賃いくらだっけ?
過去スレにはありそうだけど

888:Trackback(774)
18/09/07 20:38:10.51 Q8gLtSJy.net
>>887
80万ぐらいの記憶だけど。

889:Trackback(774)
18/09/07 20:50:02.95 Q8gLtSJy.net
>>884
大作家なのに本の帯の推薦がないってのが
タチの人望の厚さを物語ってる

890:Trackback(774)
18/09/07 20:54:13.43 42QeJN2d.net
>>880
>>881
どこに4人って書いてある?

891:Trackback(774)
18/09/07 21:21:28.75 9zWxgurg.net
>>890
信者はなんで自分で調べないの?

892:Trackback(774)
18/09/07 21:25:07.68 42QeJN2d.net
>>882
これな
URLリンク(www.ttcbn.net)

893:Trackback(774)
18/09/07 21:37:50.18 mAQHSNnP.net
来週はライブな。
音大卒業後、自分ブランドで仕事してきた、
そして、スピで3000人の人生を好転した、
あの大塚あやこ大音楽家のライブだから
もう事前予約が完売かな???

894:Trackback(774)
18/09/07 22:54:40.79 HcwkLOcK.net
>>893
それが意外と集まってるよ
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
本郷綜海とか教祖・・・おっとカリスマが集まっているからね
そのページタグに「自己啓発」ってあるんだけど、自ら胡散臭いことをやっているわけだ
URLリンク(www.ttcbn.net)
「自己啓発」という言葉がうさん臭い理由
しかし、この悪趣味なHPはなんとかしてほしい
URLリンク(evt.tsunageru.co.jp)

895:Trackback(774)
18/09/08 09:45:25.96 L/tofGhd.net
>>891
5人な
URLリンク(www.ttcbn.net)

896:Trackback(774)
18/09/08 10:50:58.70 3YtgdoV6.net
>>894
満を持して、とか言ってるけど、
タチがボイトレ開始したの
2週間前ぐらい?
付け焼き刃というのよ、こうゆうの。

897:Trackback(774)
18/09/08 11:30:49.20 7E6u/v6j.net
また引っ越すの?

898:Trackback(774)
18/09/08 12:25:12.31 WL5GLBld.net
家賃が払えなくなったのか?謎

899:Trackback(774)
18/09/08 13:23:15.46 TgVGL0Lx.net
301で840,000か
URLリンク(www.rnt.co.jp)

900:Trackback(774)
18/09/08 14:07:02.13 KM5+VtFC.net
50のオッサンが浪費癖とか異常

901:Trackback(774)
18/09/08 14:23:24.49 /tcVfRPA.net
50のおっさんが賃貸とか、いくら麻布でも不安しかないだろ。しかもハゲとか、不安はないのか?

902:Trackback(774)
18/09/08 15:03:54.54 H4NDcnTl.net
【猛暑、台風、大地震】 ボランティアもチャリティーも無駄、すべきことは、異常気象の真因を正すこと
スレリンク(liveplus板)
国会も、仕事も、学校も、ゲームも、アニメも、スポーツも、スマートフォンも、そこには競争しかない!

903:Trackback(774)
18/09/08 16:14:35.35 qjDFKV/1.net
転勤族でもないのに部屋変わりまくるとか頭おかしい
しかも数キロ先とか病院行けよ基地外

904:Trackback(774)
18/09/08 16:36:04.87 cFx/H2Ry.net
84万の家賃が重荷になってきたのは死んでも認めるはずないから
なんと屁理屈をこねるか?
麻布から六本木の今の場所にひっこした時もなんか色々言ってたよね確か。

905:Trackback(774)
18/09/08 16:51:45.51 3YtgdoV6.net
>>901
家とセミナールーム分けたいんだろう。
税金対策?
セミナーは貸し会議室でよくね?
まあ、スピ系ビジネスいつまで続くか。

906:Trackback(774)
18/09/08 18:11:07.57 agRW+ZOd.net
六本木のセミナールームだけど、追い出されるんでは?
非居住者があまりにうろちょろしすぎて、住人からクレームが出た

907:Trackback(774)
18/09/08 18:14:18.70 L/tofGhd.net
>>906
騒音もあるかもな
『更新するぞ!更新するぞ!』
『量より質より更新頻度!量より質より更新頻度!』

908:Trackback(774)
18/09/08 18:15:53.97 L/tofGhd.net
ほーら、やっぱりどうせうまくいくんだ。

909:Trackback(774)
18/09/08 18:25:00.48 jYv81Sbx.net
>>908
ていうか普通にしてたら賃貸の審査ぐらい楽勝だろ
意味がわからんよマッチ棒は

910:Trackback(774)
18/09/08 18:28:33.53 agRW+ZOd.net
ところで住居専用マンションでセミナーを行うって商業行為だよなぁ
よく税務署が見過ごすものだな
合同会社だから住居と按分できないと思うけど

911:Trackback(774)
18/09/08 18:30:52.66 yY9orONw.net
金が入ったら入っただけ飲み食いして浪費してるのがよくわかるよ
こいつ一生家買えないわ

912:Trackback(774)
18/09/08 18:34:10.68 ItaonH7I.net
つってももう50だしプロブロガーとかスラッシャーとか銀行からすれば微妙すぎる職業だしローン組めないのかもしれない。

913:Trackback(774)
18/09/08 18:50:26.45 agRW+ZOd.net
この夫婦は住民票をどこに置いているんだろ?
会社に住民票があることになるんだよなぁ

914:Trackback(774)
18/09/08 18:53:54.41 jYv81Sbx.net
>>912
こいつ世帯収入5000万を公言してるんだぜ
現金で払えないなんておかしいだろ

915:Trackback(774)
18/09/08 19:12:50.65 L/tofGhd.net
定期
URLリンク(www.ttcbn.net)

916:Trackback(774)
18/09/08 19:41:46.33 d6YG9HDT.net
>>912
まあ、ローンは無理だな。
というか、タチのビジネス続いてあと数年では?
音楽家として成功してない奴からクリエイティブ講座?おいおい。
50半ばの自由業の薀蓄なんて、年齢的に限界

917:Trackback(774)
18/09/08 19:50:35.31 agRW+ZOd.net
>>916
属性が本当なら去年はローンを借りられた
スルガ、TATERUと続いて、今は与信が厳しくなった
株式会社として借りると逆に属性的にきつい業態だし
信販会社を通さないのもあの会社、属性的にNGなんでしょ

918:Trackback(774)
18/09/08 20:05:26.84 d6YG9HDT.net
>>914
手元に残ってる?
世帯収入って会社の売り上げさせてるよね?
手取り5000万だとしたら、売上1億必要では?
売上5000万で家に1000万、
週数回の数万円外食で年500万、
出張、さらに税金でいくら残ってるか。

919:Trackback(774)
18/09/08 20:08:34.96 1NDqb1cM.net
>>916
タチは没落するよ。
で、ポリアモリーの相手にもされない大塚に養われる。

920:Trackback(774)
18/09/08 20:22:57.46 d6YG9HDT.net
講座の中身より
弁当あげる感じがもうオワコン

921:Trackback(774)
18/09/08 20:41:43.12 3xjhQMZL.net
ハーブ茶売ってるハゲ信者のあやみんが、
この一週間ブログ更新してないね。
ハゲのセミナーにつぎ込んで一年で貯金が
1000万から100万に減って落ち込んでいたけど
鬱病が再発したのかな。

922:Trackback(774)
18/09/08 20:43:15.54 d6YG9HDT.net
>>919
つか、今 彼女いる雰囲気まったくないのだが。

923:Trackback(774)
18/09/08 21:17:51.28 I9ucdYoj.net
セミナー主催者があれだけ贅沢してるの知ったら、普通の感覚では「?」って思わないのだろうか?
信者の人、どーなん?

924:Trackback(774)
18/09/08 21:50:56.46 B8jQoNfT.net
麻布竹谷町町会のエライサンがタチのこと気に入っているらしいから
こんどは南麻布と見た

925:Trackback(774)
18/09/08 22:00:48.61 B8jQoNfT.net
>>915
名文なので抜粋しておきました
> 世の中にはビックリするような高額のセミナーがある。
> 書籍を買うと無料メルマガや無料の動画コンテンツへの
> 導線が用意されているものもある。
> Webで検索しても、やたらと華々しく「成功」や「幸福」
> それに「大金持ち」といったモノを簡単に手に入れられ
> る「自己啓発セミナー」があちこちにある。
> でも、すごくうさん臭い。イヤな感じだ。
> 僕は著書を読んだことがないのでここでは名前は出さないが、
> 「自分探しをしたい若者」たちは、結果として「自分探しの
> カリスマ」たちが用意した高額セミナーに参加し、本を買い
> 漁り、そしてただ同然のボランティアで離島などで運営され
> るセミナーハウスの運営を手伝う。
> だが、間違えてはいけないのは、「場所を変えれば自分が
> 変わる」とか、「夢を紙に書けば全部叶う」というような
> 奇跡は起きないとハッキリ認識すべきという点だ。
そして結論
> 現実逃避ではなく、努力で夢をつかんで欲しい。

どうせぜんぶうまくいくし~

926:Trackback(774)
18/09/08 22:04:17.57 3xjhQMZL.net
>>924
写真は更科堀井の前だから麻布十番か元麻布3丁目あたりだよね。堀井は美味しいよ。おススメ。

927:Trackback(774)
18/09/08 23:10:37.78 3YtgdoV6.net
>>921
こいつの発言
かなり躁鬱感あるな。

928:Trackback(774)
18/09/09 00:23:27.93 oUaX8+CD.net
>>925
引っ越しをして住む場所が変わると、人間大きく視点が変わり、人生のステージも変わる。
URLリンク(www.ttcbn.net)
自分が一番胡散臭いこと認めているようなもの(笑)

929:Trackback(774)
18/09/09 00:28:08.54 oUaX8+CD.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
夢の棚卸し
こんなんもやってんだ(笑)
もう滅茶苦茶

930:Trackback(774)
18/09/09 01:46:43.11 evzbDdLG.net
50のハゲジジイがディーラーを通る度にフェラーリの写真撮ってる姿がおぞましい

931:Trackback(774)
18/09/09 07:18:15.19 LjV5WlNS.net
>>928
3年で転居か。
通常賃貸は2年契約だと思ったけど3年というのも結構あるの?

932:Trackback(774)
18/09/09 07:45:14.20 +Xo0KqHG.net
>>926
更科堀井は明美ちゃんの客だよ。立花夫婦とも親しいはず。私最近ここに行ってないが、
行きたくなりました。

933:Trackback(774)
18/09/09 07:45:52.34 +Xo0KqHG.net
>>926
更科堀井は明美ちゃんの客だよ。立花夫婦とも親しいはず。私最近ここに行ってないが、
行きたくなりました。

934:Trackback(774)
18/09/09 08:52:04.81 evzbDdLG.net
ID:3xjhQMZL
ID:+Xo0KqHG
こいつらハゲの資金源

935:Trackback(774)
18/09/09 09:02:11.63 issMUfKI.net
>>934
なんでハゲの文体使うの?
自分の気持ちとか言葉はないの?
ゲテモノに陶酔して恥ずかしくないの?

936:Trackback(774)
18/09/09 09:53:36.38 AaNBkWaq.net
次スレのテンプレに入れて欲しいURLを書き出してみたら
凄いことになった
信者・取り巻きは入れなかったのだがよくぞこれだけ・・・

ブログ「No Scond Life」
URLリンク(www.ttcbn.net)
立花のセミナーがうさん臭い理由
URLリンク(www.ttcbn.net)
旧ブログ
URLリンク(www.ttcbn.net)
そして僕はアマゾンを使わなくなった
URLリンク(www.ttcbn.net)
旧日記「思うこと(独酔亭日乗)」
URLリンク(www.ttcbn.net)
立花岳志Facebook
URLリンク(www.facebook.com)
Facebook非公開グループ立花岳志ツナゲルサロン
URLリンク(www.facebook.com)
Facebookページ立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)
URLリンク(www.facebook.com)
立花岳志note
URLリンク(note.mu)
立花岳志Twitter
URLリンク(twitter.com)
立花岳志Amazon著者ページ
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(amzn.asia)

運営会社・株式会社ツナゲル
株式会社ツナゲルHP
URLリンク(tsunageru.co.jp)<)
株式会社ツナゲルDoorkeeper(※セミナー情報はここ※)
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)

妻・大塚彩子(大塚あやこ)
大塚あやこHP
URLリンク(www.sonorastudio.net)
大塚あやこブログ
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
大塚あやこFacebook
URLリンク(www.facebook.com)

過去ログ
立花岳志をヲチるスレ Part5
スレリンク(blog板)
立花岳志をヲチるスレ Part4
スレリンク(blog板)
立花岳志をヲチるスレ Part3
スレリンク(blog板)
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part2
スレリンク(blog板)
【Dpub】立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ
スレリンク(apple2板)
(deleted an unsolicited ad)

937:Trackback(774)
18/09/09 10:09:44.02 oUaX8+CD.net
個別ネタの拾い始めたら止まらなくなるよww
アカウントで言えばLINE分室もあった
URLリンク(lineblog.me)

938:Trackback(774)
18/09/09 10:55:19.46 rHMsBHM4.net
>>936
立花家のホームランベースのスレもよろしく
スレリンク(utu板)

939:Trackback(774)
18/09/09 10:58:12.17 rHMsBHM4.net
>>934
山本あやみは資金つきたな。
いや?900万円の先行投資だから、
今年は年収数千万になっているはず
(立花先生の教え通りであれば?)。
で、年収数千万になったら、
ポリアモリーへ(ハゲの写真家はキープ)

940:Trackback(774)
18/09/09 11:11:07.08 rHMsBHM4.net
>>931
転居理由を言わないところからすると、
追い出されてのでは?
どなたかが言っていた、苦情はある
でしょうね。

941:Trackback(774)
18/09/09 11:14:21.88 oUaX8+CD.net
2年か3年か電話して聞くなよ 聞くなよ

942:Trackback(774)
18/09/09 11:29:02.06 /kgCp8yO.net
転居の理由・目的って一切触れていないですよね?
ということはネガティブな理由かな。
都合の悪いことはダンマリを決め込む。
で「どうせ上手くいくし」
信者の皆さん、本当にこれでいいんですか?

943:Trackback(774)
18/09/09 11:30:08.42 rHMsBHM4.net
立花が上前をはねて幹事グループの他のメンバーには
一銭もやらないって避難GO!GO!
URLリンク(www.ttcbn.net)
僕がDpubという活動を継続していけるだけのビジネスとしての収益を上乗せさせてください。

944:Trackback(774)
18/09/09 11:32:17.69 rHMsBHM4.net
>>943
どうせ、会費は
立花の会社通して、世帯年収に追加?だろ
年収あげあげ詐欺だな。
年収ブランドに釣られて、立花の講座
考えているやつ、からくり早く理解してな。

945:Trackback(774)
18/09/09 11:38:21.38 oUaX8+CD.net
>>942
すでに予定していた講座もあっただろうに
まぁ、都合の悪いことはダンマリだわな

946:Trackback(774)
18/09/09 11:58:30.79 AaNBkWaq.net
>>943
Facebookでそれ以前に「今回は手数料を乗せず」と書いていたことがあった
それまで乗せてたんじゃん
>>944
こういうピンハネ「収入」は所得申告してないかもね

947:Trackback(774)
18/09/09 13:15:07.21 oUaX8+CD.net
無敵のメンタル
URLリンク(www.ttcbn.net)
これもまた面白い

948:Trackback(774)
18/09/09 14:39:28.41 AaNBkWaq.net
>>298 >>299 >>300
暇に任せて色々見てたらインスタもやってた
URLリンク(www.instagram.com)
>>947
休日出勤で同僚誰もいないし
本当にいい暇つぶしになるw

949:Trackback(774)
18/09/09 19:17:18.71 /kgCp8yO.net
事業化されたオフ会つーことね。
そんなものに参加したいか?
幹事チームはボランティア(笑)

950:Trackback(774)
18/09/09 21:19:22.68 rHMsBHM4.net
大塚あやこコメント。
えーと、大塚あやこは音楽家として、主導権取れてるの?
生徒にマウント取れてるだけでしよ?
豪速球、深くて、やばい?
相変わらずの抽象度高めー
立花・大塚ダブル講師の2日間、12期TLI講座ベーシック・第3講、終了。
簡単に言うと、自分の主導権を取り戻して生き方を変える講座。
 
今回は濃くて、深くて、ヤバかった。
みんなグッタリしながらも、終わってから感動の声が。
 
私個人的には、なんか自分のエネルギーが変わった。
強くメッセージが腹から湧いてきて、ガシガシ語っていた。
一切遠慮なしで豪速球投げまくったかんじだなー。
 
私も新しい自分を発見したし、皆さんにとってもきっと今回が変わり目。
これからどうなるか楽しみです!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch