立花岳志をヲチるスレ Part5at BLOG
立花岳志をヲチるスレ Part5 - 暇つぶし2ch348:Trackback(774)
18/07/18 21:35:35.53 EbqwqiO+.net
>>347
おおー、タチはキャンセル許すタイプなのね、流石。。。ってことで一旦落着?
その2はあるのかな?

349:Trackback(774)
18/07/19 07:16:41.26 UBgZD3Xz.net
>>344
> 料金を支払うと言ってくれているのですが、そういう問題ではないのです。
料金を払ってくれるというありがたい言葉をもらいながら
その人を褒めているわけではない
それなのにわざわざ金の話を出すということは金に執着している証拠

350:Trackback(774)
18/07/19 07:55:40.20 5MX9nZQC.net
伝説のライブ、再び
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
前回はこちら
URLリンク(youtu.be)
ボーカルさん、夏のお祭りのカラオケ大会ではないので、ちゃんとれんしゆうしようね。

351:Trackback(774)
18/07/19 10:56:45.57 cCpcCWJ5.net
>>350
下手でも人前で発表することが大切という学びなんでしょうな。まるで義務教育の
世界です。ヴォーカルにしろ、楽器にしろ、才能がないのに伸びるわけがない。
特にヴォーカルは身体が楽器だから、遺伝子の力も大きいんじゃない?
表現活動でやっていけないからこそ、セミナーで食っているのです。

352:Trackback(774)
18/07/19 12:29:22.02 u4aN6cKE.net
こうゆう自宅ブロガーはいずれ資金尽きて、
セミナー、懇親会に参加できなくなるんだろうな。老後資金焦がさないようにね。。。
URLリンク(www.facebook.com)

353:Trackback(774)
18/07/19 12:43:20.29 bCS54wxo.net
【3.11津波は自民由来!? 安倍逮捕秒読みか!?】 ロシア国防省『日本は地震を偽装した核実験を止めよ』
スレリンク(liveplus板)

2018年の最大ニュース来たー!?

354:Trackback(774)
18/07/19 14:39:47.33 UBgZD3Xz.net
>>350
オナニーは人が見ていないところで

355:Trackback(774)
18/07/19 16:23:29.88 cCpcCWJ5.net
>>350
前回のを拝見した限り、宗教だね。みんなでやれば怖くないという感じ。
オウムの二の舞にならないよう、注意してね。

356:Trackback(774)
18/07/19 17:53:15.21 NWeejFIn.net
>>352
この出口という取り巻きもよく集合写真に登場するね。
見るからに無能っぽいフリーターだけど、いつまで信者でいられれるか。
立花の取り巻きって、こんなのばっかりだね。
社会からどうみられているか分からんのかね。
信者間での承認だけで生きているだけ。
アホや。

357:Trackback(774)
18/07/19 19:18:02.51 5ZQO8m8r.net
>>355
クリエイター、プロデューサー自称達が
ブルーハーツのTrain Trainでしか
盛り上がらないとか。

358:Trackback(774)
18/07/19 19:29:20.58 5ZQO8m8r.net
>>339
財布忘れて、鎌倉と六本木往復。
日次レビュー項目増えるな、タチ。
URLリンク(www.facebook.com)

359:Trackback(774)
18/07/19 19:44:52.19 5ZQO8m8r.net
>>356
Linkedin で出身大学は日本大学、
ユニシス、ユニアデックスでSEなら
年収で600-800万ぐらい、50前に引退、
または個人派遣では貯金も対してなかろうに。

360:Trackback(774)
18/07/19 21:00:49.49 Q9mVelVr.net
フェアプレー日大wwww

361:Trackback(774)
18/07/19 21:42:50.71 5ZQO8m8r.net
誰の、何の役に立つの? この日記ブログとか。
関 美奈子。
URLリンク(www.neppie.com)
自分の洞察、自分のブログの狙いも考えない奴がブログ始めるとこうなる?

362:Trackback(774)
18/07/19 21:49:35.08 5ZQO8m8r.net
はあちゅうのブログ書いてるけど、写真のコピーライト大丈夫?ネットで拾った画像だめよ、タチにちゃんと教わった?
安斎 輝夫
URLリンク(teruo3.com)

363:Trackback(774)
18/07/19 21:52:54.83 5ZQO8m8r.net
どっぷりだな。
URLリンク(ikumi3.com)プロフィール
<素敵な学びの師>
☆脳科学根拠にもとづき人生を活き活きと楽しむ師匠:精神科医 樺沢紫苑先生
☆「夢をもって生きる」を”全力”で教えていただいた師匠:鳥居祐一先生
☆ブログとBeing&Doingの師匠:たち(立花岳志)さん
☆ブログを始めとするITのテクニカル&マインドの師匠:ものくろ(大東信仁)

364:Trackback(774)
18/07/19 23:02:58.89 tNB1VY0f.net
こいつらネットの世界にいるのになんなんだろこの村社会感と気持ち悪さ

365:Trackback(774)
18/07/19 23:05:28.35 tNB1VY0f.net
やっぱりマッチ棒は教祖様なんだな
こいつらで遺骨争奪戦やってろww

366:Trackback(774)
18/07/20 12:04:43.56 C0g9LK3b.net
皆さんがアップしている信者のブログ参考になるな
こんなのが取り巻きなんだと思うとタチの立ち位置が分かるよ
本人曰く一流の人間は一流の人間と付き合うそうだから

367:Trackback(774)
18/07/20 12:24:24.03 01R/TCTU.net
URLリンク(anahideo.com)
URLリンク(nnamm.com)
タクシードライバーは最近挙げられていたので割愛。高知から帰ってきた埼玉のスティーブ・ジョブズはもう一派からは抜けたのだろうか!?

368:Trackback(774)
18/07/20 17:06:33.03 P2GAPc5I.net
>>367
空気感とかよくわからないな。
商材が違うだけで売り文句はみんな一緒だね。情報商材とやり方は一緒みたいな。
納品するものがブログか写真か言葉か、違いはそのへんだけなんだね。

369:Trackback(774)
18/07/20 17:31:23.32 fb15thfh.net
茅ヶ崎の竜さんも”好きなことだけして生きていく教”だよね。今は #知らんけど
無料でお話聞くので、おいしいものおごってくれませんか?
URLリンク(clockworkapple.me)
どいつもこいつも節操がないというかwww

370:Trackback(774)
18/07/20 18:14:01.02 jYnS4UiJ.net
>>369
えぇ…。
ただの物乞いじゃないですか。恥を知りなさいと言いたい。

371:Trackback(774)
18/07/20 20:08:53.02 /mUNkyI7.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
なので、ここは一つ、「僕は存在しているだけで祝福されてもいい」という飛躍を無理やりすることにしました。
2015年の記事

372:Trackback(774)
18/07/20 23:31:13.21 f/iGQJ8G.net
>>371
URLリンク(www.ttcbn.net)
なんだ、このバカ記事…………
こんなんがなんで成功してるんだ???
そうそうタッチー、お前は存在しているだけで祝福されてもいいんだよ、マッチ棒程度にはな

373:Trackback(774)
18/07/21 06:09:46.33 4WpN5nif.net
URLリンク(mono96.jp)
立花岳志にあやちゃんにあけみちゃんにKitchenBee タロットまでひいてどっぷり さいきんはじしんの双極性障害についてはかかなくなったけどね。立花岳志とはdpubがであいだったかな ここまではたらけてこぴーするだけてかせぐようになったから教祖様だよね ツナゲルIT部

374:Trackback(774)
18/07/21 07:16:11.62 1TI9JF+/.net
ここまでの登場人物
禿


雲助
茶屋

375:Trackback(774)
18/07/21 08:39:16.75 Yp+y0YR+P
双極性障害は鬱ではないよ
双極性障害はいわゆる  キチ○イ

376:Trackback(774)
18/07/21 14:11:50.27 vYYDGbnZ.net
>>371
存在しているだけで迷惑

377:Trackback(774)
18/07/21 15:55:32.40 bLOE2FFiT
立花夫妻の弟子たちは仲間内でしか通用しない技術かも。
正気にかえったときに、どう感じるかだな。

378:Trackback(774)
18/07/22 02:57:33.13 2yjxhY9m.net
橋本 憲太郎 kentaro“RAMBO”hashimoto @kentaro_jp 評判
こいつも、個人的に苦手ー
というか、ランボーとか、コピーライト的にアウトでしょ?
URLリンク(www.facebook.com)

379:Trackback(774)
18/07/22 03:04:46.78 2yjxhY9m.net
穴吹英雄
URLリンク(anahideo.com)
ブログなんだから、味の表現とか書かないと。。。ただのインスタになっちゃうよ。
ブログで食べていくんだよね?
”この日は「お金のあり方」をがっつり学ぶ講座。上部(うわべ)のテクニックではなく、
マインド部分の勉強。今より収入を伸ばしたいなと思って受講しました。”
→今、無収入なら、もうさがりようはないけどね。。。
 君には危機意識が必要だよね、家族を養うという。ブログとかで発散はできても、
 家族は養えないよ。

380:Trackback(774)
18/07/22 03:55:43.11 XNPb/qRt.net
>>379
こんにちは。あせくせ働きたくないブッキーです。
汗くせ??(笑)齷齪(あくせく)だろ?
たちの周りもほんとアホばっかりだな。
量より質より更新頻度じゃなくて、ブログ書いた後は1回読み直しましょう!(小学生)ぐらいでいいだろ。

381:Trackback(774)
18/07/22 05:23:30.03 70GFA4d3.net
URLリンク(anahideo.com)
こいつスポンサーを募り始めたけど、金に困りだしたのかね。でもこんなのにお金出して費用対効果はあるのかね?

382:Trackback(774)
18/07/22 08:17:53.92 XAy8l+bp.net
教祖同様信者も香ばしいのばかり
なわけかw

383:Trackback(774)
18/07/22 08:38:30.12 3vreMgTh.net
URLリンク(m-bose.net)
コーチ陣がほとんど一緒だもんな
搾り取れるところからは搾り取ろうって感じ
デュアルライフでマンションまで借りたけど今はどうなってるんだろう
自身のセミナー業務もやれてないだろうし

384:Trackback(774)
18/07/22 10:00:27.25 3hug4J+y.net
取り巻きの間で勝手な思い込みがあれば、
ここで排除しておくよ。
タチが取り上げているブログ事例って
全てタチが育成したものとは限らない。
同様に、タチが取り上げるブログ事例が
収入的に成功しているとは限らない。
取り巻き達の日常みてみ。
タチの懇親会以外で一流レストラン、
海外旅行、外車とか日常的に出てくるか?
2-3年取巻きして、収入が1000万円こえないなら、現状維持、むしろ、タチにお布施払ってるぶん、マイナスね。

385:Trackback(774)
18/07/22 14:59:48.44 2yjxhY9m.net
末光 咲織
URLリンク(saori3.jp)
入口入っちゃった?
早く、抜け出してね。お金、消えちゃうよ。

386:Trackback(774)
18/07/22 15:04:31.47 2yjxhY9m.net
>>385
FBのいいね、
ほとんどタチ&愉快な仲間だよ、
気をつけなはれ。
URLリンク(www.facebook.com)

387:Trackback(774)
18/07/22 15:24:50.62 YURSi8ED.net
このビリーフってさホットリーディングの手法なんだよ。
誰にだって両親はいるから変な話マニュアル通りに質問していけば必ずどこかに「つけ込む余地」がある。そこを肯定すれば良いだけ。
詐欺師の手法だし、カウンセラーがやるとしたら5000円位の価値だよ。

388:Trackback(774)
18/07/22 15:36:46.60 iNJynduM.net
>>387
これ大塚がムカつくのは、何かいいことでもしてるかのように見せてるところなんだよな。相場でも1時間8000円ぐらいだし(大塚はその倍、明美はもっとすごかった)、
精神科にいけば保険が効くからさらにその1/10程度でちゃんとした臨床心理士に診てもらえる、のが現実なんですよ。
あの○ス、人傷つけても謝らねーし、いざとなったら逃げる。誤魔化すが本質だよ。
そんな態度未だにとってるから胡散臭いんだよ。
それも親のせいって無理がないか? 自分のせいなんだよ、大人になったら。

389:Trackback(774)
18/07/22 21:04:13.42 T56MkElp.net
トラウマになっていることを聞きだして、それはあなたが悪いのではない
で、いっちょ上がり~って感じか。

390:Trackback(774)
18/07/22 21:19:13.56 izXh4dgb.net
金払ってる方も、それなりの金額で参加した
自分の意思決定を否定できないから、
自分のWS体験を特別化するけど、
君たちの悩みって別に深刻でもないんだよ。。。残念ながら。って言う印象。
要はタチ含め、普通のことを大袈裟に自己承認欲求的にはけ出してるだけ。

391:Trackback(774)
18/07/22 21:25:17.78 izXh4dgb.net
で、取り巻き達って、
これと言った趣味ないよね。
仕事で成功できず、趣味もなく、
友達からの承認もないと、何かにハマるわけ。
お金無しにタチが付き合ってくれるなら、
それはいいけど、ホストと一緒でお金てしか、サービス対価してくれないこと、気づくべき。

392:Trackback(774)
18/07/23 00:42:55.82 CpljS/H+.net
>>391
ちゅうかタチは彼らをカモにしてるよね、引いて見れば。
で、あんな自己愛人格障害者がカウンセラーとか、あり得んでしょ…
その点では大塚にも責任がある

393:Trackback(774)
18/07/23 00:45:57.67 CpljS/H+.net
>>390
そうそう。多分、人生で泥水を飲むような経験をしてこなかった甘ちゃんばかり相手にしてきてるんだと思うよ。
大塚なんて、人の気持ちには鈍いくせに自分のそれは敏感なだけの質の悪い人間として産まれただけだよ。
それを親のせい、人のせいにしてばっかり。心まで○スなのは、私は関わった人間としてよく知ってますから。

394:Trackback(774)
18/07/23 08:36:01.48 fTURiHAb.net
あまかず
菅沼 良介
自宅ブロガーで
ノートで整理する思考術とかいうWS細々と。
正直、東大生とかならまだしも、
Fラン大学、自宅警備員に誰が習いたいのか。
出版セミナー出ても、一発逆転とか、
その肩書きでは無理よ。
まずは警備のバイトで、体重でも落としてから、出直し。
で、タチに貢ぎ続ける貯金つけて。
自宅警備では年収100万割れか?
WS数回出たらタチ係数 5割超えやで。
URLリンク(www.facebook.com)

395:Trackback(774)
18/07/23 11:51:52.84 RfNUnkQq.net
>>394
ブログ斜め読みしたけどこいつも酷いな
鬱で肥満でオタでヒモ…こんなんに指導請いたくないわ
総本山よなんか言えよ

396:Trackback(774)
18/07/23 13:00:46.69 fTURiHAb.net
お金のセミナー、取り巻きオールスターだな。
お金のあり方セミナーではなく、タチへのお金の貢ぎ方セミナーであることに早く気づいてね。

花村 貴史
大東 信仁
梅村 小百合
関 美奈子
戸塚 翔子
石和 実
Suzuki Toshiyuki
でぐち
伊藤 真里
杉原 のびた 慶応でて、神奈川の僻地で塾経営か。。。
URLリンク(www.facebook.com)

397:Trackback(774)
18/07/23 13:02:37.05 fTURiHAb.net
>>395
湘南ワークショップでて、なんかいい変化あったか、この方。言い訳ばっか作るWSなんて意味ないんだよね。

398:Trackback(774)
18/07/23 13:09:07.51 fTURiHAb.net
石和 実
都立大でて、
引きこもり、
現在 自営業で独身
ブログタイトル
仁義なきネガティブ
URLリンク(isawam.com)
誰か 仕事頼みたい? こんなブログタイトルで。。。

399:Trackback(774)
18/07/23 13:31:39.84 0PO/cUVV.net
>>398
こいつね
URLリンク(www.facebook.com)
Facebookとブログと両方見ると面白いな
どいつもこいつもおとぎ話というかメルヘンの国に生きているようだ
現実を知らないというかガキというか

400:Trackback(774)
18/07/23 15:49:50.74 BUhdPf6e.net
>>394
なんだこのデブ
>ブロガー・アニソンDJ・プロペアンガーなど多面的を活動しています。
プロぺアンガーって?
多面的を?
それからさ、一応医師である僕から忠告しておくけど、
そのメタボ体型、注意したほうがいいよ。
禿の詐欺まがいのセミナー受ける時間あったらちゃんと人間ドック受けようね。
多分、高血圧、糖尿病、脂質異常症、高尿酸血症、肝機能障害、脂肪肝などなど
生活習慣病がたくさん見つかると思おうよ。
あまかずが10年後も元気でプロペアンガーとして活動している姿が想像できません。
マジだよ。

401:Trackback(774)
18/07/23 15:53:27.54 fTURiHAb.net
ルーチンの乱れを反省する日々。
→セミナー資料の当日仕上げ?
懇親会の予約も当日。
懇親会の会費取ってるんだから、
会費に見合う場所を予約できてるの???って感じ。というか、そこまで忙しんだっけ?

更新頻度の形骸化だな、タチ、明らかに。
URLリンク(www.ttcbn.net)

402:Trackback(774)
18/07/23 15:55:38.80 fTURiHAb.net
>>400
心のあり方以前に人並みの食生活と運動だな。
親のせいか?お前自身のせいだよ、デブ。

403:Trackback(774)
18/07/23 15:59:27.89 fTURiHAb.net
最近のタチは
量より質より更新頻度!?より
金儲けのセミナー頻度@ブログ後回し
さあ、皆さま ご唱和を!

404:Trackback(774)
18/07/23 16:06:23.13 BUhdPf6e.net
量より質よりセミナー頻度~
量より質よりセミナー頻度~
量より質よりセミナー頻度~

405:Trackback(774)
18/07/23 16:25:59.31 hCET4y8R.net
>>398
某精神科医の下請け

406:Trackback(774)
18/07/23 16:29:37.78 fTURiHAb.net
>>404
素晴らしい。
他のみなさんもご唱和ください。

407:Trackback(774)
18/07/23 18:59:30.18 fTURiHAb.net
量より質よりセミナー頻度~
量より質よりセミナー頻度~
量より質よりセミナー頻度~
URLリンク(www.ttcbn.net)
目先の仕事しか見えなくなるのは、ルーチンが崩れている証拠。
その証拠の一番の現れが、この週次レビュー・デザイン記事、そして月次記事の更新が全然できていないこと。
ブログ
まさかの4日連続ゼロという、今まで記憶にない状態。

408:Trackback(774)
18/07/23 19:06:38.35 fTURiHAb.net
>>405
引きこもりカウンセリングで90分1.5万円
自称カウンセラーという自営なんて
社会復帰できてないのに、物は言いようか。

409:Trackback(774)
18/07/23 21:40:58.28 DE57rq4v.net
たっちー >もうちょっとスケジュールの組み方を改善したいかないとねぇ。
自分で予定組んでるのにずっとこんなこと言ってる。

410:Trackback(774)
18/07/23 23:33:47.91 W9TKkSIQ.net
賛同のかたは役立ちクリックよろしく
URLリンク(www.amazon.c...ie=UTF8&cursor=1)
「質より量より更新頻度」よりもセミナー頻度
を重視し始めたプロブロガー
ちなみに、誕生日にはAmazonでの欲しいもの
リストをブログで公開し、セミナー受講生に
プレゼントをおねだりする、ある意味プロな
ブロガーです。
量より質より更新頻度がモットーですが、
一昔のような書評やガジェットのブログは
かなり減り、最近は食べログ状態です。
しまいには、コメントは後日で写真のみの
ブログという更新頻度最優先ですが、
もはやこれはブログなのか、インスタでは
ないかというのが最近の筆者のブログスタイル
です。また、御本人もルーチンの崩れと日記
している通り、最近はセミナー開催頻度優先
でブログ更新は後回しです。彼のモットー 
ブログは「質より量より更新頻度」でしたが、
目下セミナー頻度最重視です。

411:Trackback(774)
18/07/23 23:47:12.89 fTURiHAb.net
お前の結果が見えないから、
疑われてるんだよ?
何、必死こいてんの?
逆に怪しさ100倍。
大塚あや、しさ、
100マン倍
URLリンク(www.facebook.com)
誤解がないように言っておくけど、
鎌倉引き篭もりの日は、
午前仕事→昼ラン→海ドボンのあとも
仕事ですから!!
遊びたいけど働いてますし、
POSTでも仕事ですから!!

412:Trackback(774)
18/07/24 01:12:49.16 GYr9XkyA.net
金城 智海
URLリンク(kinkindow771.hatenablog.com)
苦し紛れの簡単プレゼンだったが、たちさんに「腹の底からの
言葉がでていると言われて「マジすか?」とおもわず心の中で言った。
→顧客へのリップサービスだからね。
どんどんセミナー予約、よろしくね。

413:Trackback(774)
18/07/24 07:51:55.97 27yyfDOQ.net
勃ちのいうことなんかいちいち真に受けるな

414:Trackback(774)
18/07/24 08:28:18.96 ha4MPCzx.net
URLリンク(trickjp.info)楽してボロ儲け?%E3%80%80エセカウンセラーのひどすぎ/
善良な素人カウンセラーを見抜くには
専門家ではないとわかっていてもついつい相談してしまうという人も多いでしょう。
まずは経歴をしっかりチェックしましょう。
臨床心理士の資格を持っているか
大学でどのようなことを学んだのか
価格が安すぎないか  (都市部45~50分10,000±2,000円、地方なら7,000±2,000円が相場)
「比較的安いし、自分なんかが専門のすごい先生のところに行くのが怖い」と思うのは大きな誤りです。人生経験でカウンセリングなんてできません。人生経験をやる気だけでカウンセリングができたら、世の中の中年は全員カウンセラーになれますね。
例え人生経験があっても昔ながらの精神論や古い常識、狭い世界でしか通用しないゆがんだ価値観を押し付けられるのが落ちです。

415:Trackback(774)
18/07/24 08:31:45.77 ha4MPCzx.net
>>414 続き
カウンセラーの皮をかぶった詐欺師を見抜くには
このタイプは冷静な人が見れば誰でも詐欺師
だとわかります。この場合、騙す相手は必ず
しも相談者だけではありません。
「カウンセラー育成コース」を作って
カウンセラーになりたい人に講座を受け
させ、受講者は一定の結果を残せばセミナー
や同じコースを開講できるというシステム
です。カウンセラーがどんどん増殖され
ていくネズミ溝のシステムです

416:Trackback(774)
18/07/24 08:35:59.36 ha4MPCzx.net
株式会社ツナゲル 評判
おふたりは臨床心理士か?
カウンセラー育成講座やってないか?
自分の経験がすべての人に適用できると思ってないか?
という話だと思いますが。

417:Trackback(774)
18/07/24 08:41:33.52 ha4MPCzx.net
URLリンク(yutiko.hatenablog.com)
42歳。4児の母。果樹農家の嫁。 末っ子
(年長)を除く上3人が不登校。
夫と2人、それぞれ自分探し中。 、、、
から状況は変わり中学から行き始めた
次女は約2カ月通いまた行くのをやめた。
小学校へ一応入学した次男は1週間で終了。
4人の子どもたちは毎日家にいる。、、、
から状況は変わり義務教育を終了した長女は
専門学校へ進み不登校は3人に。
→子供の不登校とか、書くべきなのか。子供、その友達見たら、どう思うのか。自分と他人は違う、思いやりや配慮が必要なこと、常識でわかるはずだが。。。

418:Trackback(774)
18/07/24 08:59:08.09 ha4MPCzx.net
>>416
タチは心理学関連の大学にさえ、行っていない
わけで、あくまで、自称プロ心理カウンセラー

419:Trackback(774)
18/07/24 09:01:46.62 ha4MPCzx.net
>>418
だからTLIとかだっけ、
一人でできない。
で、個人カウンセリングって。。。

420:Trackback(774)
18/07/24 10:08:36.11 tLF0Hykj.net
>>415
この例はたくさんの人が書いています。某アーティストも同じこと書いてました。
最後のねずみ講システムが大切。主宰者は人を助けるのではなく、自己の利益
追求のためにセミナーを開講してます。
主宰者を分析してみてください。たとえば奥さんのほう、一度目の結婚相手も
ダメンズだったと書いておられた記憶がある。そして二度目の結婚相手も、ご自身が
指導的役割をとらなければいけない相手。セミナーを受けたからといって、人生が
変化したわけではない。
考え方が変っただけなのです。以前よりお金は稼げているでしょう。しかし、正直
社会的地位はありません。それはこのスレッドにある、受講者一覧をみれば一目瞭然。
奥さんのHPに書いてあることと、現実は違います。

421:Trackback(774)
18/07/24 10:23:16.64 QqIEK1rA.net
>>412
こいつか
URLリンク(www.facebook.com)
ブログが1記事しかないのでよく分からない
樺沢紫苑とかフォローしてるね
ちなみに樺沢(佐々木信幸)も精神科医としては活動していない
URLリンク(keitenkai.net)
精神科を標榜すれば普通に持っている肩書だけで
都道府県の指定医でもない
立花と仲がいいようでサンマーク出版を紹介したのもこいつ

422:Trackback(774)
18/07/24 10:53:23.30 Nsg09SNz.net
【陰謀バレた、〝実話″】 警視庁とフジTVの保険金殺人、ユダヤ団体から脅迫状、ヒロヒトの戦争ゴッコ
スレリンク(liveplus板)

423:Trackback(774)
18/07/24 11:23:50.16 QqIEK1rA.net
代官山蔦屋書店しっかりしろ
URLリンク(real.tsite.jp)

424:Trackback(774)
18/07/24 12:43:21.87 ha4MPCzx.net
公の情報ですが、
株式会社ツナゲル
URLリンク(map.goo.ne.jp)
これで年間700-800万ぐらいか、賃料。

425:Trackback(774)
18/07/24 13:15:20.62 ha4MPCzx.net
>>423
作家の時だけ、
マルチパートナーは経歴からひたかくす。

426:Trackback(774)
18/07/24 17:53:34.41 QPHC+2op.net
>>415
これいいこと書かれている。
この辺りがどうも大塚に引っかかるところなんだよな。
真面目な議論ができそうなら大塚あやこの掲示板立ち上げるけど?

427:Trackback(774)
18/07/24 17:55:56.03 QPHC+2op.net
>>420
404と同じく。
大塚って言うこととやることがかなり違うんだよ。
俺、あなたが俺を傷つけたのは明らかなんだから、一言メールでもいいから謝って欲しい、というのを逆ギレされてますもん。
それぐらいもしない心理カウンセラー以前に人としてあなたどうなの?と思う、どうしても。

428:Trackback(774)
18/07/24 18:25:54.41 tLF0Hykj.net
>>426
真面目な議論はできると思う。でも大塚は何らかの法的手段をとってくるかもしれん。

429:Trackback(774)
18/07/24 18:30:41.64 ha4MPCzx.net
>>426
大塚は情報開示も少ないから、
突っ込みにくい。
だが、カウンセラー育成で
親のせいカウンセリングが大量生産は
個人的に問題に思うから、
ちゃんとしたセラピーに行って欲しい。
あと、この二人がくっついて スピと
ライフハックごちゃ混ぜカモフラージュも
違和感感じる。

430:Trackback(774)
18/07/24 18:34:53.78 tLF0Hykj.net
>>426
追加 本元は奥さんのほうだと思う。あまり良い印象もってません。
スレたててもいいけど、表現に気をつける必要あり。禿げ太郎より賢いから。

431:Trackback(774)
18/07/24 18:56:32.15 1CZF1Uo4.net
>>430
その考えは同意。
奴の対抗馬、まともな教育評論家に
論破してもらうとか、が手だと思うが、
どうしたものか。

432:Trackback(774)
18/07/24 21:44:18.35 tLF0Hykj.net
スレッド前にもあったがすぐに下火になってしまった。>奥さん
今ほど立花夫婦も有名でなかったのかもしれないね。

433:Trackback(774)
18/07/25 09:02:40.99 8MVu38BI.net
あまかず
菅沼 良介
大塚あやこのビリーフリセットの効果は?
2015年に受けて、現在、自宅ブロガーだっけ?
効果、お察し下さい。
ビリーフリセット入門セミナーに参加。僕の抱えるものとは?
URLリンク(amakazusan.net)

434:Trackback(774)
18/07/25 09:36:11.41 8MVu38BI.net
タチの信者が大塚あやこの講座にも
流れることは明確。
まずはこの流れを弱めること。
この板見て、客観的に考えてもらうこと。
どうしても、ビリーブ系に流れる人には、
大塚あやこのコアビリーフリセットより
オープンで、リーズナブルな講座に流れる
仕組み。
比較ブログとかを立ててみるかな。
大塚の検討も値段、怪しさから別のにしたとか。だいたい、ビリーブ系は他にも講座あるから。

435:Trackback(774)
18/07/25 09:45:36.07 vcHU0IXq.net
>>434
お願いします 彼らの目的はもちろん金儲けなんだろうけど、心の闇が
見えればおもしろい。そのことによって、信者の方向性も変るかも。
ここみている人の仕事にも役立つかもしれん。

436:Trackback(774)
18/07/25 09:55:18.02 Xa/1Cotv.net
親のビリーフを外すしか言っているのを聞いたことがないのだが
ビリーフで検索したらトップにこれが出てきた
別に目新しいものでもないのに、なんで何回も講座に出るのか不思議
URLリンク(life-and-mind.com)

437:Trackback(774)
18/07/25 13:07:27.34 7hyIjPde.net
URLリンク(anahideo.com)
なんだこいつ。前と違って煽り始めた。自分側に引きずり込もうとしているな。イケハヤみたいになってきたな。

438:Trackback(774)
18/07/25 13:26:37.45 8MVu38BI.net
>>437
これやりたいか会社辞めるだとポジティブで、
どうぞご自由に、ぐらいの印象だが、
それがないと見苦しい。
ただ、これでタチ紹介、推薦のブロガーの
化けの皮取れてるなら、俺はむしろOK。
タチの人を見る目って。。。ことだけ

439:Trackback(774)
18/07/25 13:30:02.10 8MVu38BI.net
>>436
タチ&アヤに承認されたいから、
彼らからしか承認されないから、
お金と引き換えに、
一般のカウンセリングの何倍もの値段で。

440:Trackback(774)
18/07/25 15:44:59.34 Xa/1Cotv.net
>>439
そうか、彼らに「しか」承認されないからか
他の人に承認されなくても自分たちに承認されれば
安心ですよという安心感を出すために
自分たちを大きく見せて威厳を保ちたいんだな
ますます教祖様、宗教だな・・・

441:Trackback(774)
18/07/25 16:52:11.67 8MVu38BI.net
>>440
客観的に見て、タチの取り巻きどうよ。
自宅ブロガー、元引きこもり自営、
タクシー運転手、自営通販とかばっかり。
残念ながら、一般的に社会的地位は低い層。
生徒に一流の音楽家、クリエイター、作家、事業家なんて、いないよ。たまに出てくるのは仲間としての作家とかだけど、協業の仲間であって、生徒ではない。
結論として、彼らのセミナー、カウンセリングは効果ありそうか?彼らの取り巻きと同じ人間に見られたいか?自問自答してね、信者達よ、社会的に、客観的。

442:Trackback(774)
18/07/25 18:10:01.83 8MVu38BI.net
>>440
あと、一流の人、例えば、音楽家、アスリート
とかは生徒に甘いか?めっちゃ厳しいよね。
生徒の成長という成果だすにはそうなるよね。
例えば、トレーナーのAYAさんとか。
一方で、タチ&アヤ。一流か議論は一旦置いて
おき、肩書きが一流と見えた場合、
彼等が逆に甘々で接してくれること、
このギャップが取り巻きには超気持ちいい
状態になる。そして、その状態が維持
されるのは、彼らのメソッドがあくまで
あり方、やり方にのみ特化していて、
結果や成果にコミットや着目しないから。
結果的でなくても、プロセスいいよ、いいよ
を言い続けるのがタチ&アヤ。理由は自律される
と生徒卒業、金入らないから。
だから、信者にとうよ、やり方、あり方は
わかった、わかった、そろそろアウトプット
の話しようじゃないか、と。
年収は?出版は?仕事は?家族は?
アウトプット何が変化?

443:Trackback(774)
18/07/25 18:25:45.69 8MVu38BI.net
>>442
そもそも、大塚とか音楽家として、
ビリーブをやり始める前と後で、
結果、実績面で、定量、定性的に
どんな変化あった?
あのライブ映像とか観客数見る限り、
かなり疑わしい。
結果が変化なし、心のあり方が楽が
講師と受講生の目的なら、もっと経済的な
やり方はある、趣味とか。
趣味ない奴が取り巻きに多そうなのは
そのあたり。

444:Trackback(774)
18/07/25 18:54:06.09 8MVu38BI.net
結果よりも成果よりもあり方&やり方~
が彼らの真髄。
結果はいつまでも問わない、居心地いい、
それだけ。

445:Trackback(774)
18/07/25 21:52:41.70 +XtGT2s6.net
>>442
成果にコミットしたら化けの皮がはがれる。更新してる割合なんか数パーセントじゃないかな?

446:Trackback(774)
18/07/26 00:07:43.97 T3OQQvyl.net
大塚あやこの掲示板、立ち上げました。
スレリンク(kitchen板)

447:Trackback(774)
18/07/26 00:35:03.34 tI/ZCu0I.net
やるならちゃんと即死せんように立てろよ
ちょっと調べりゃどうすりゃいいかわかるだろ
マッチ棒並みの鈍臭さだな

448:Trackback(774)
18/07/26 00:37:35.21 T3OQQvyl.net
>>447
すいません……… あんまり5ch詳しくないんですよ……

449:Trackback(774)
18/07/26 00:43:50.63 T3OQQvyl.net
>>447
ちょっと上手く表示出来ていなかったですか?
再度調べて、正式に立ち上げます。
ご指摘に感謝します。

450:Trackback(774)
18/07/26 01:13:22.40 T3OQQvyl.net
スレリンク(legend板)
とりあえず、もう一つ貼り付けておきますね。
即死したらスミマセン………

451:Trackback(774)
18/07/26 01:45:49.37 T3OQQvyl.net
スレリンク(utu板)
さらにもう一つ。即死したらすみません………

452:Trackback(774)
18/07/26 02:51:52.51 tI/ZCu0I.net
なんで専ブラでスレ立てせんの?
専ブラ使えんの?
もしやその程度のスキルでここにおって悪口並べとったん?法大入試より簡単やのに。
俺らはマッチ棒と違って結果にコミットせなあかんから次は一発でしっかり決めろよ。

453:Trackback(774)
18/07/26 05:35:09.80 eL/1oATY.net
>>452
あのさ…悪口だけじゃなくて、公益性のある批判も含めて投稿してたし、知らなかったものは知らなかったんですわ。
はい。次は1発で決めさせてもらいます。

454:Trackback(774)
18/07/26 05:43:13.79 eL/1oATY.net
>>452
俺は文系やから、今でも法政の入試問題の方が簡単や、ぐらいは言える。ちゅうか、あなたさ、ここで俺に絡まんといてくれる?
知らんかったもんは知らんかってん。悪かったな。
ここ岳志をオチるスレちゃうんか?

455:Trackback(774)
18/07/26 08:06:22.89 dE6UC6LZ.net
出版効果でブログは伸びたか?
そんなことはない。
タチとゴリが数ヶ月前、タチブログ
急上昇的なことFBでコメントしてたけど、
数字は嘘つかない。
URLリンク(www.similarweb.com)

456:Trackback(774)
18/07/26 08:11:23.20 qhXntRX9.net
正しい出版の仕方セミナーはサンマーク出版が絡んでると思ってたが違うのかな?
はたして受講者は出版出来るのだろうか?

457:Trackback(774)
18/07/26 08:14:44.46 dE6UC6LZ.net
>>456
サンマーは直接関係ないのでは?
タチがそのうち出版プロデューサーの
スラッシュ増やさないかが、心配。
自称カウンセラー、自称スラッシュ

458:Trackback(774)
18/07/26 08:20:52.03 dE6UC6LZ.net
タチが死蔵写真のみのアップブログ
飯代経費落としの証拠としてかと、推測するが、どうでしょう。
中小企業では年間800万は交際費処理できる。

URLリンク(www.shikin-plan.net)

459:Trackback(774)
18/07/26 08:32:02.19 dE6UC6LZ.net
>>454
あやすれ
コメントしといた。
スレリンク(utu板)

460:Trackback(774)
18/07/26 08:45:33.36 dE6UC6LZ.net
ブロガーの経費処理について。
URLリンク(www.google.co.jp)
家賃、交際費、移動、宿泊 できる限り経費で
セミナー講師、ブロガーの
セルフブランディングの一流装い。
問題はセミナー料金のプレミアム感を
維持できるか。

461:Trackback(774)
18/07/26 09:25:03.08 N9Hcxkzf.net
>>457
立花担当の黒川可奈子は「本気で著者になる出版ゼミ」というのをやっている
URLリンク(www.sunmark.co.jp)
競合するよね

462:Trackback(774)
18/07/26 14:44:44.84 dE6UC6LZ.net
>>461
時系列で言えば、タチが後、
そして、タチのセミナーで何ら出版機会が
得られるわけではない。
参加者どなたか、
タチのセミナー参加実績持って、
出版社へ持ち込んでみてね。
タチ三年見据えてとか言ってた?
第二、第三弾のセミナーの為だからさ、
それ。

463:Trackback(774)
18/07/26 21:53:46.63 qds6JsoV.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
”ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。”
一向に加筆される気配はないね。
こんなブログ記事書くだけ時間の無駄でしょ。それで忙しい忙しいって言ってるのもね(笑)
セミナーに参加する前にいろいろ調べた方がいいよ

464:Trackback(774)
18/07/26 21:59:01.33 qds6JsoV.net
そういえば●●●●キャンプでは、SNSへのシェアは手間だけど手動でやってくださいって言ってるね。
それ、たっちーにも言わなきゃ(笑)

465:Trackback(774)
18/07/26 22:08:48.10 CiNvaQJW.net
iPhoneの新作の感想を何ヵ月も経ってからここが良いここがいまいちとか言っても誰が読むのか?
W杯での日本代表の戦いを今になってあーだのこーだの言ってももうみんな興味は次に移ってる。
ブログのネタは鮮度が命だと思うけどね。

466:Trackback(774)
18/07/26 23:03:45.22 dE6UC6LZ.net
>>465
量より質よりセミナー頻度
言ってることとやってること、違う。
あり方、やり方と言ってることが
つながってない。
つながってない、
ライフと、言ってること、
略して
T つながってない
L ライフと
I 言ってること
もう末期

467:Trackback(774)
18/07/27 10:20:47.21 zuAap0A0.net
彼女の音楽聴きにくるのは
セミナー受講生たちばかり。
もはや、純粋な音楽家として
聞きに来る人はいない?
お値段8800円、
受講料として割安?
世界一流の音楽聴ける
ブルーノートと同じ価格だけど。。。
URLリンク(nslseminar.d...eper.jp)

468:Trackback(774)
18/07/27 10:35:40.15 qrdFJR4Z.net
>>459
ありがとう。
皆さんもどんどん書き込んで下さいねー。
人の音楽人生に悪影響与えても何故か謝罪一つ出来ないのが大塚あやこの実際でーす。
スレリンク(utu板)

469:Trackback(774)
18/07/27 10:41:56.58 qrdFJR4Z.net
心理学者の権威であるアドラーは「トラウマなど存在しない」と断言しているんです。
それを、親のせい×5
こんなのに高いお金払わなくても、心療内科行けば保険効くから2時間1000円ぐらいでちゃんとした臨床心理士から心理カウンセリングは受けられます。
いい中年の○スなババアが、親のせい×5で、情弱カモってんしゃねーよ。

470:Trackback(774)
18/07/27 13:35:37.50 xhMfQMHK.net
ネットなんて見ない友人が立花のブログの「オススメです」を信じて行ったら不味かったそうだ
どことはいわないが麻布十番の蕎麦屋とかヒルズの寿司屋とか
笑っちゃうのが立花が出禁になった店(でもブログには載せている)が美味かったそうだ
池尻大橋「つくしのこ」
URLリンク(www.ttcbn.net)
麻布十番「あべちゃん」
URLリンク(www.ttcbn.net)

471:Trackback(774)
18/07/27 13:52:45.29 zuAap0A0.net
「今の立花を作ったのは妻の私!」ざーますからね(笑)
URLリンク(todaysseaway...n.net)
私も女性性のスイッチが入って、不思議と最近みなさんから「きれいになったねー」と言われるようになりました。
→えーーーと、特に綺麗になった気はしないですけど、私は。。。でも、第二の彼氏できたら、おそらく、綺麗になるんでしょう。いつかな、アヤッチ。
何事も表現の自由。タチなら、悶絶するほどの美しさと言うのだろう、で、第二の彼女と粛々と夜遊びか。

472:Trackback(774)
18/07/27 17:33:55.93 qrdFJR4Z.net
>>471
タチに他に女作らせたのも大塚の力だよねw
綺麗になったねwww?
悪いけど、大塚さんあなた顔立ち○スにしか見えないよー、俺には。
誰があんな暗い上に○スな50女と恋愛したいと思うんやろ?

473:Trackback(774)
18/07/27 18:18:27.56 zuAap0A0.net
最近、タチのFBに、
タチと一緒的なポストする中年女性が
増えてない?(笑)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
確かに、タチはマルチパートナーと言っていて、デュアルライフのデュアルとは言ってない。
さては、第三、第四の彼女は私アピール?
あやもうかうかできないざーますわ。

474:Trackback(774)
18/07/28 00:41:08.22 oYf6t0g2.net
>>473
タチは多分ドスケベだから、そこら辺りも手出しそうやな。
大塚のおかげで成功した側面もかなり大きいのに、なんて不誠実でバカでスケベなヤツなんやろ。
一方、大塚はその外見とあまりよろしくない内面や人への接し方で、彼氏なんか出来ると思ってんのかな?
この夫婦、めちゃくちゃだし、結局は金と自己満足。
大塚、生徒さんをあれだけバカにして謝罪ひとつしてないんだから、そんなことに夢中になってないで、本業やれよ。

475:Trackback(774)
18/07/28 10:02:45.98 9+LtQV7x.net
>>471
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)

476:Trackback(774)
18/07/28 12:33:47.62 oYf6t0g2.net
>>475
俺が親なら泣くし、絶縁するやろな。
こいつ頭のネジイッてるんちゃうか?

477:Trackback(774)
18/07/28 13:26:45.69 1VwmdoIA.net
中年のお互いバツイチ同士の夫婦で、かつ、子供ができなかったからポリアモリーとか、頭おかしいこと平気で公言だきるんだよね。
ふつうに若くして結婚して子供がいたらポリアモリーなんか成立しません。
少なくとも可愛い子供のことを考えた絶対できません。
そして、どんなに共感できるセミナーやっていても、ポリアモリー実践者というその一点において、

478:Trackback(774)
18/07/28 13:28:48.82 1VwmdoIA.net
つづき
この馬鹿夫婦を軽蔑します。
はやく◯獄に落ちろ。

479:Trackback(774)
18/07/28 13:58:26.90 cGsC+UkQ.net
>>477
私は子どもはいないけど、ポリアモリーなんてこの日本国内では成立しにくいと
思う。日本の教育受けて、普通に生きていたら、こんな考えになることは
頭のねじがひん曲がっているとしか思えない。
一種の我がままじゃないの?我慢すること=悪だと考えているんだね。立花夫妻。

それだけじゃなくて、実力も才能も中途半端なのに、「はったり」をきかせて
威張ってさ・・・・奥さんも学歴があるっていったって、何の作品もないじゃん。
あるのはBGMだけじゃん。作曲が得意と書いていたけど、それなら曲だけで認められる
作品を作ってみろよ。

480:Trackback(774)
18/07/28 15:30:58.17 9+LtQV7x.net
>>479
いや世界的に認められないでしょう
認めているのは少数派を大切にしましょうという意識高い系の国だけ
実力も才能も中途半端「なのに」ではなくて「だから」かもね
中途半端なのに認められたい「だから」はったりをかます
実力もないのに自己顕示欲だけは一流

481:Trackback(774)
18/07/28 19:38:54.23 oYf6t0g2.net
>>478
ナイスコメントw
まじめに書くと、ポリアモニーとか西洋の上澄みだけすくうっていうのは、極めて日本人的なんですけどね。本人たちはおしゃれのつもりかなんか知らんけど、多くの外国人に聞かせたら"Oh They're fxxkin' crazy!!"
て反応が返ってくると思う。
それがまともな感覚で国際化なんだよ。
気持ち悪い上にだっせえ夫婦やと思うわ。

482:Trackback(774)
18/07/28 19:43:08.06 oYf6t0g2.net
村社会でちやほやされて、実は搾取してるのに、いい人アピールしてるのも、カンに触るわー…
多分この夫婦には、今回の西日本の豪雨による被災者に寄り添うとか寄付するとかいう発想は1ミリもないと思う。
ほんま気持ち悪い夫婦?やわ。

483:Trackback(774)
18/07/28 19:46:24.17 oYf6t0g2.net
あやスレもそこそこ盛り上がってるから、関心ある方はどーぞ。
スレリンク(utu板)

484:Trackback(774)
18/07/29 00:51:30.01 kREh9mHN.net
盛り上がってなんかいねえだろ。
同じ奴が同じ事を繰り返して書き込んでるだけ。
こんなので大塚に引導を渡せるとでも思ってんの?
キチガイを打ち負かすには相手に恐怖感与えるぐらいのキチガイに自分がならないとダメ。

485:Trackback(774)
18/07/29 00:53:30.59 9yKWzzta.net
>>484
まあまあ。別に大塚をキチガイとは思ってないよ。
まじめに議論したいのもあって立ち上げたんだし、同じ人たちだけでもいいでしょうが。

486:Trackback(774)
18/07/29 00:54:27.18 9yKWzzta.net
>>484
ある意味大塚の方が怖いわ。
読んでみて下さいねー。

487:Trackback(774)
18/07/29 00:57:40.84 9yKWzzta.net
>>484
引導を渡すのは無理かも。あんなんに彼氏が出来たとしたら、裏があると読むのが普通やし、もうあの人諦めてんじゃないかな、岳志のことも。
かわいそうと言えばかわいそうな人やけどな。

488:Trackback(774)
18/07/29 01:14:33.50 9yKWzzta.net
>>484
引導渡すのは難しい。俺の私怨と真面目に議論したいから立ち上げた。
ちゅうか、あなたさ、俺に絡まんといてくれるかな?
岳志のことならいけど、割と俺短気だし無駄なケンカを岳志の掲示板でしたくないんですわ。

489:Trackback(774)
18/07/29 01:33:47.85 NP4Hl286.net
>>484
あやさんのスレに写真があったんですよ。最近の写真のようだけど雰囲気的に、
怖い感じがした。どこか病んでるような感じですね。

490:Trackback(774)
18/07/29 02:08:04.38 9yKWzzta.net
>>489
それもあるだろうし、元が○スだからそう見えるんかもね。

491:Trackback(774)
18/07/29 11:27:56.73 0IO30O59.net
ただいま開催中です
「やりたいことをやって自由に生きる人になる!・3人カウンセラー 鎌倉ランチセミナー」
URLリンク(www.facebook.com)
大阪を拠点としながら全国を飛び回る、著書多数、ベテラン人気カウンセラー根本裕幸。
プロ・ブロガー/作家として「やりたいことをやるライフスタイル」を発信しながら、カウンセラーとしても人様の背中を押していく、立花岳志。
そして、大学卒業以来ずっとフリーで音楽家〜のちにカウンセラーへと転身し、やりたいことを仕事にすることにかけては年季の入っている、大塚あやこ。
やりたいことをやって好きに飛び回っているカウンセラーが3人集まって語り合い、そんな生き方のエッセンスをお伝えします。
ご希望の方にはそれぞれがミニ公開セッションもしますので、3人3様のカウンセリング・スタイルも楽しめます。
選べるランチと、ティータイムにはスウィーツ付き。
真夏の鎌倉で、自由な空気をいっぱい吸って、スペシャルな1日をご一緒しませんか?

セミナー? 食事会?

492:Trackback(774)
18/07/29 11:28:50.70 0IO30O59.net
好き勝手をやっているカウンセラーW

493:Trackback(774)
18/07/29 11:30:56.38 W0T97IXJ.net
結果にコミットできないカウンセラーハゲ

494:Trackback(774)
18/07/29 12:51:47.23 flILWkkk.net
現在の彼らでは1カウンセラーで10-15人集めるのがやって。
けれども、趣旨を変え、品を変え、同じ人から毎月売上があがるように
することで対処。
スピだと来る人の入り口が絞られるから、
ブログ、出版、クリエイティブと間口を広げている。
入門、アドバンスド、ビジネス、個人と提供形態も変化。
受講者はネタバレNGだから彼らのブログにすべてを記載
しないけど、それだけ役に立つものなのか、個人的な印象では
ブラックボックスに近い。
(タチの書式の内容のレベルから皆さんもお察しいただけるかと思いますが。)

495:Trackback(774)
18/07/29 12:59:53.61 flILWkkk.net
どんよりした、飲み会だなー。。。
ブランディング的に良くないよ、
もっとキラキラ、みんなで乾杯しないと。。。

URLリンク(www.facebook.com)

496:Trackback(774)
18/07/29 13:11:37.01 flILWkkk.net
会社辞めた、ブッキー ブログコンサル始める。
URLリンク(anahideo.com)
毎月のべ50マン人以上のパフォーマンス、Similarwebで見るとこんな感じ
URLリンク(www.similarweb.com)
報酬プランのひとつに
32,400円(税込)/月 + 前月にブログで稼いだ額の5%というのがある。
稼いだ額の定義ひとつ書いてない、とは。
広告収入からかかったコストひいていいの、わるいの?
タチみたいなブロガーだと、ブログに書いた食事はコスト扱いだろうけど、
それはどうなる。
まあ、月額コンサルを10-20人取れれば、年収200-300万はとれると
思うけど、自分の時間なんてなくなるよね。完全労働集約。
タチに流れる客が少しでもタチに向かなければ、個人的にOKだが。。。

497:Trackback(774)
18/07/29 13:15:27.87 q58xtr7U.net
>>496
結局ブログだけでは立ち行かず、スポンサー募ったり、コンサル始めたりなんだ。アフィのセミナーにも行ってたしねぇ。シミラー見たらそんなにpvないし。嫁も養わにゃならんし、お手並み拝見だ。

498:Trackback(774)
18/07/29 13:20:31.36 flILWkkk.net
田渕 暢洋(ぶっちー)タクシー運転手
URLリンク(www.facebook.com)
ブログの更新が最近ないねー 直近が7/11か。
タチの高額セミナー(7月に乱発している、懇親会込みで1日8-9万する系)
にも顔出してない。
年1回のWSへの支払いが精いっぱいなのかもしれない。
スピにはまらず、普通にウェブテクの学校、経験、定職につけば、
年収500-600までにはなるので、早く抜けたほうがよい。
5万、10万使うなら、技術系トレーニングでもでてくださいな。
タチを早く卒業して。

499:Trackback(774)
18/07/29 13:23:54.64 flILWkkk.net
あまかず 菅沼 良介 自宅ブロガー
URLリンク(www.facebook.com)
書籍の企画書作ってたらかけるようなきがしてきた。
あと、ワンデイのブログ術講座が出来そうなきがしてきた。。
→どうでしょうかね。。”それでは、早速、出版社に紹介しよう。”
 という続きのブログまっているよ。

500:Trackback(774)
18/07/29 13:34:35.70 flILWkkk.net
斧田 盛行
ブログ2、3本見たけど、なんだこの日記帳のブログは。
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(moriyuky.com)
”20代は会社員、30代個人事業主、現在は薬局を経営しながら自分の
LIFE DESIGNをしています。”
私、出身大学や働いた企業を伏せる人って、基本信用しないですよね。
なぜ書けないのか、そうゆう社内のつながりとしての基礎的なことを。

501:Trackback(774)
18/07/29 18:01:05.93 vM1Gu2yX.net
おいハゲ
今月は4記事しかnoteアップしてないぞ
1000円でくだらん便所の落書き4本だけ
詐◯じゃねえかよ、おいハゲ!

502:Trackback(774)
18/07/29 20:18:32.10 9yKWzzta.net
>>491
大塚の嫌いなところってこういう「セレブ感」が実は大好きなくせに、私清らかで無欲ですから、て見せようとしているところ。
そんなセレブ感俺どうでもいいし、小学生の頃習ったはずの「人を傷つけたら相手に謝りましょう」が最低限出来るようになって下さいね、大塚「先生」

503:Trackback(774)
18/07/29 20:28:02.46 0IO30O59.net
何が正しい出版だ
作家なめんじゃねぇよ

504:Trackback(774)
18/07/29 21:43:45.49 pw6AjdiC.net
>>500
正しい出版セミナーを受けて来たのに、ぱっと見ただけでも誤字が4箇所(笑)文章も稚拙だね。小学生の日記みたいだ。

505:Trackback(774)
18/07/30 07:22:00.99 YKk5w9RN.net
URLリンク(note.mu)
月額課金契約してるやついないのかね

506:Trackback(774)
18/07/30 09:48:29.31 AncwySIS.net
>>504
立花を先生と呼んでいる時点でアウト

507:Trackback(774)
18/07/30 12:27:26.35 THitPbuO.net
>いやあ、7月は本当に良く働いた [note]
人気急降下で以前のように100人単位の大規模なセミナーが開催できなくなったので、10人ほどの自宅セミナーを細々と開いて食いつなぐしかなくなった。
よって、セミナー頻度を上げるしかなく、当然多忙を極めることになる。
そのわりに収入は伸びず、サラリーマン時代とあまり変わりばえしない生活に落ち着く。将来への不安だけは引きずりながら。

508:Trackback(774)
18/07/30 12:29:39.55 uOX5yrhP.net
Note 月額おすすめされておきながら。。
って感じかな。
小銭には興味ないかな、大作家は。
来年の書籍、
秋のパートナー講座とか、
夏休みに多忙。
月額課金した方は
ツナガル神社ミッションだと思って、
感謝、感謝。
嫌なら、ノートにクレームどうぞ。

509:Trackback(774)
18/07/30 12:38:00.92 hyWzKMIM.net
信者達よ、
現在の年収に見合わない先行投資、
回収見込みがあるなら、どうぞ。
今一度、冷静に。
貯金切り崩してる?
Youtube で老後破産の動画みてみ。
一ヶ月数万円で切りつなぐ生活。
君たちの宴の一回分だよ。
URLリンク(www.google.co.jp)老後破産&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari
本当にバウムクーヘンの殻破れる?
それとも、一日一食がバウムクーヘンになるか、それはあなた次第。
一年で結果出ないなら、やめるべき。
肉体労働でもいいから、手に職だ。
あまかずさん どうおもいますか?
コメントよろしく。
ぶっちーはタクシーの残業で
ブログ更新できないだけだと思う。

510:Trackback(774)
18/07/30 12:54:32.12 AncwySIS.net
1年以上更新されていない
SNSでの情報発信が重要とかいってなかったっけ
URLリンク(www.facebook.com)

511:Trackback(774)
18/07/30 12:55:23.40 AncwySIS.net
あと、このサイトを見て思ったのだが大塚彩子って美的センスゼロかもな
URLリンク(evt.tsunageru.co.jp)

512:Trackback(774)
18/07/30 13:01:29.66 hyWzKMIM.net
>>511
デザイン性が古いね。
CTAボタンが丸みで、
中の配色がグラデュエーションって。。。
外注コスト惜しんでるか、
外注先間違えているか。

513:Trackback(774)
18/07/30 13:04:35.69 ZQcOLB7I.net
>>510
信者達がタチのFBに
反応すれば良い。
傾向的にセミナーよりの投稿と
社会派な投稿の二パターン。
時々後者入れないと、ドスピになるので、
頃合い見て、まぜまぜ。

514:Trackback(774)
18/07/30 13:13:05.94 AncwySIS.net
度々すみません。知恵袋を見ていたら、こんなのが出てきました
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
立花に人生を狂わされいる人っているんですね

515:Trackback(774)
18/07/30 15:10:57.23 hyWzKMIM.net
>>507
新規開拓できてないね、信者の。
本出して、サンマークに日経広告まで
乗せてもらっても、
ブログの訪問者は年初めからから減少
(smimilar webで確認可能)。
口コミでの集客難しい、
エントリー向けのセミナーサボると
新規顧客が目減り、将来的に売り上げに影響
既存信者の売り上げも、彼らの収入次第で
どこかで頭打ち。
なんちゃってCEOだって、
明らかにタチセミナーの出席頻度、落ちてる。
明美、あやとの年一WSの売上なんて些細な金額。

516:Trackback(774)
18/07/30 16:01:03.35 PZ6VIjfS.net
>>515
あやは堅実そうやから、いざとなったらタチ捨ててもっといい男に走るかもやでw
スレリンク(utu板)
それにしても、このセンスはむしろ危うさを感じるのは俺だけか?
URLリンク(evt.tsunageru.co.jp)

517:Trackback(774)
18/07/30 21:53:19.83 QuiOLsYT.net
こうゆうの出てくると、
タチの書籍とか、経歴、うっすれるなー。。。
ネットビジネス 成功の公式
URLリンク(www.amazon.co.jp)
お金がなくて大学院中退 → 起業1期目で年商4000万円!
「お金のために夢を捨てる」生き方から、「稼ぐ力を鍛えて夢を叶える」生き方へ―。ネットビジネスに出会い、華麗なる転身を遂げた若き起業家が語る、成功するために知っておくべき「公式」とは?
マインド・セットからノウハウ、スキルまで、ビジネスで結果を出せる人の考え方が分かる啓発書です。

518:Trackback(774)
18/07/31 15:20:19.46 djF1fX7V.net
ハゲ信者達よ
おまえらが金持ちを夢みてセミナーに大金落とせば落とすほど、ハゲは金持ちになり、おまえらは貧乏になっていくことに、早く気が付いてね。

519:Trackback(774)
18/07/31 19:54:58.25 bwlnnCYi.net
信者がタチの選民思想を増長しているのに気が付いていないのがさすが

520:Trackback(774)
18/07/31 21:56:01.86 eDxUE0oV.net
的確な書評にはいいね、しましょう。
URLリンク(www.amazon.co.jp)「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる-立花岳志/product-reviews/4763136836

521:Trackback(774)
18/08/01 01:02:51.02 lFr0BDuJ.net
「信者」と「セミナー」を接続するとタチにお金が降ってくる

522:Trackback(774)
18/08/01 19:40:27.62 oaTfcMn3.net
ほんと嘘つき
単品の方がお得ですよー信者さん!
7月何回書いたんだよ?
<お知らせ>
この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。
ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!
</お知らせ>

523:Trackback(774)
18/08/01 20:35:25.76 tCWPtd7I.net
URLリンク(www.facebook.com)
金沢の東山茶屋街の日本酒 真琴さんにて今日まで開催の、日本画家の 前田 有加里ちゃんの個展にお邪魔しました♪
美味しい日本酒を頂きながら、美女と過ごすひととき、最高です&#9825;

→この類のコメント、第一妻と一緒にいるケースで見た、最近???
大塚のいいね、すらない。
心中お察しいたします。
タチさん、第一妻のビリーフ取れたようで、おめでとう♪

524:Trackback(774)
18/08/01 20:37:17.19 tCWPtd7I.net
>>522
ノートはブランディング、
ブランド確立できたら、終了。
そもそも、中身見たことないけど、ブログ以上のことあるの???

525:Trackback(774)
18/08/01 22:49:55.67 OyppvqId.net
ブログに書けない話=空っぽ以上に空っぽ

526:Trackback(774)
18/08/02 05:58:29.30 uYIybQL6.net
URLリンク(anahideo.com)
さすがに猫の顔にはモザイク…
いや、モザイクかければ良いって話じゃないと思うんだが。こんなことまでネタにするのかよ。芸能人でもないのに私生活切り売り。この界隈、改めて頭おかしいなと。

527:Trackback(774)
18/08/02 07:18:29.57 kYMr37Hw.net
>>526
ブログのあいま、あいまに広告。
大変だな、プロブロガーは。
旅行系の高額アフィリエイト狙ってるようだが。。。頑張って。やりたいこと、サラリーマンとしてやることもできるのに、ブログやりたいならデジタルマーケティング関連とかね。

528:Trackback(774)
18/08/02 07:25:50.97 uYIybQL6.net
>>527
是非とも奥様が亡くなったときにも同じことをしてもらいたいものですわ。

529:Trackback(774)
18/08/02 10:11:56.82 tBOM3PUR.net
>>526
段ボール箱に入れてワゴンに放り込んでいる写真の方が
猫にとっては可哀そう

530:Trackback(774)
18/08/02 19:24:53.91 lbkAOGEe.net
【学び】立花岳志さん主催「お金のあり方1day集中講座」に参加して・その1/2
URLリンク(kozmiklodge.com)
→お金の循環とかって、小学生でも知ってる
ことをわざわざセミナーして、ブログに書く
といこと自体が確かにタチバナ循環
うんでるね。
早く、世の中の悪いシステム、すなわち、
あけみ、タチバナ、タチバナ第一夫妻の
スピリチュアルシステムから脱却する
ことだな。
一日も早く、立花あるワールドから、
立花ないワールドへ。
『タチバナ達』と『距離』を置くと
『老後難民にならない為のお金』が手元に残る

531:Trackback(774)
18/08/02 20:08:20.30 rDVUvX1k.net
>>530
経済の初歩の本にも、立花のセミナーのことは書いてあるよ。立花のセミナーは
他の良書の焼き直しなんじゃないの?それをスピリチュアルと絡ませて、話しているだけ。
彼らに高い金を払うより、経済一年生の本を読んだほうがよい。

532:Trackback(774)
18/08/02 20:10:11.82 rDVUvX1k.net
ごめん、訂正。
×経済の初歩の本にも、立花のセミナーのことは書いてあるよ。
○経済の初歩の本にも、立花のセミナーレベルのことは書いてあるよ。

533:Trackback(774)
18/08/02 20:16:25.45 7f0c5LZV.net
>>530
ここに書いてること、ほんとその通りなんだよね。
人の裏を読めないお人好しカモにしてると思うと、タチ夫妻には天罰が下って欲しいよ。

534:Trackback(774)
18/08/02 21:29:04.20 kYMr37Hw.net
三輪 昌志 Masashi-Miwa
まー坊のお金講座
URLリンク(m-bose.net)
これが、「お金を出して⇒お金が入ってくる」
→でわ過去の投資はリターンした???
老後資金が消えるよ、本当に。
URLリンク(m-bose.net)
2018年、7月末日をもって、「まー坊’sサロン」の貸出を一旦、休止させていただきます。

535:Trackback(774)
18/08/02 21:30:48.13 oLE2XrK9.net
>>530
これ書いてる元税理士はドヤ顔なんだろうけど、この程度なら街の保険代理店なんかにいるFPの方が現実的で着実な提案を貰えるよ。
なんでちゃんとしたバックボーンを持った人をスルーして一周回ってこんな学も資格も表舞台に立てる人脈もないゲテモノの話をわざわざ大枚叩いて聞こうと思うのか不思議でならんよ。まあ基地外に何言ってもわからんだろうがな

536:Trackback(774)
18/08/03 03:30:28.10 9Bk76tQq.net
ここで晒されてる信者のほぼ全員がうつ病患者な件

537:Trackback(774)
18/08/03 10:42:24.69 LHfKYErI.net
声に出して言えば夢が叶うとか書きだすと夢が叶うとか・・・
URLリンク(3trip.jp)

538:Trackback(774)
18/08/03 11:00:34.40 4ZiiqlOt.net
>>534
矛盾してるようだけど、お金の話すきだよね。。。
セミナー講師達の、お金巻き上げの口実とは思わないのかな?
時間単価をつり上げる方便としか思えない。
水ならフリーでよくね?セミナー無料でよくね?そのほうがたくさん人に伝えられるよ。

539:Trackback(774)
18/08/03 11:49:04.01 LHfKYErI.net
>>538
> 現在は…なんちゃって投資で食い扶持を稼いでおります…。
逆に安易に金が入っているので、その罪悪感とか

540:Trackback(774)
18/08/03 11:55:23.23 mn3gTbVS.net
シングルだし、金は使えるのかねー。それにしてもみんないつもビリーフ解放してるね。
どんだけビリーフあるんだか。。。

541:Trackback(774)
18/08/03 15:52:57.01 JGIxGB8C.net
>>540
そんなん作ろうと思えばいくらでも作れるんちゃう?ビリーフ→思い込みなんだから、誰だってその人なりのビリーフをたくさん持ってる。
大塚が気にくわないのは、大塚彩子自身のビリーフを人様に高額で売りつけているところ。
そんなにあなたのビリーフは大層なもんなんですか、て聞きたくもなるよ。

542:Trackback(774)
18/08/03 15:56:18.62 JGIxGB8C.net
人を傷つけても謝らない自分もOK!
それを言われても無視するのもOK!
最善を尽くした上なら人を○すのもOK!
…なんてビリーフ持ってる人の言う「カウンセリング」(もどき)なんて、受けたくない。

543:Trackback(774)
18/08/03 19:12:11.86 ZiV7JyrK.net
まずは写真から、ブロガーというのは
このかたでしょうか。

544:Trackback(774)
18/08/03 22:44:50.05 JGIxGB8C.net
>>543
しつこいけど、俺にはAV男優に見えて仕方がない…

545:Trackback(774)
18/08/04 07:40:00.13 bRKomNBu.net
大柄だしハゲだしシティハンターに出てくる海坊主に似ている。

546:Trackback(774)
18/08/04 11:50:00.55 a+CqvgcQ.net
末期癌のストロング金剛

547:Trackback(774)
18/08/04 15:24:31.05 7R1bExz6.net
あらたな無職夫婦か 日高 勇太 戸塚 翔子
なんでもありだから、こんな方々ばかりの引き寄せの法則なんですかね?
タチさん。。。。
一流なタチさんの取り巻きに一流な人は??(除くビジネスパートナー)
URLリンク(realxrise.net)
●シータヒーリング体験
 私のセッションを担当してくださったのは、吉田和香子さん。
 「家族関係で重たいものを抱えている」と指摘してくださった方でした。
●パートナーも仕事を辞めることに!

548:Trackback(774)
18/08/04 16:38:42.07 Tp7oy7NU.net
>>547
フレンチを食べた記事よみました。立花の見栄っ張りさがわかりました。
いつもは、ミッドタウンのプレッセで食料品を買っているんでしょ?
実はあの店は、近所で評判悪いんです。
私はプレッセでは余程のことがない限り、買い物しません。
明治屋六本木ストアのほうが段違いにいいんですよ。
立花さん、明治屋は嫌いだとか?味のことなんてよくわかってないのでは?
お肉や魚なんて、月とスッポン。なんだかなぁですよ。

549:Trackback(774)
18/08/04 19:01:01.61 R/54ReND.net
他人が良いと言うから良い
本人は何が良いのか分からない

550:Trackback(774)
18/08/04 19:42:15.46 C/PBFywJ.net
【 バ カ ウ ヨ 脳  】  安倍首相、万歳!   感謝でいっぱい!   上念先生になりたい!
スレリンク(liveplus板)

551:Trackback(774)
18/08/04 20:04:47.52 zE/lmEtu.net
>>548
味音痴でもレビューしてるのがなあ… 読んだけど、あれ、絶対味覚鈍いで。だから、細かな表現が出来ないで、寿司食って悶絶!、みたいなことになる。
信者さんたちには、だれかを崇めるなら、もうすこしマシな人を選んだ方がいいと思うし、そもそも自分で考えて行動出来るようになろうよ、と伝えたいわ。

552:Trackback(774)
18/08/04 20:44:27.80 a+CqvgcQ.net
>>547
天才は天才からもアホからも慕われるが
アホを慕うのはアホだけ

553:Trackback(774)
18/08/04 23:45:09.90 Tp7oy7NU.net
六本木のステーキハウスの記事拝見。まともな仕事じゃないね。
セミナーで食ってるだけ。いい加減な男。

554:Trackback(774)
18/08/06 01:44:26.72 1eUXonVT.net
一番気に入っているのは、「すしさいしょ」じゃなかったってけ?紹介のたびに「ここが●●いち」ってブレすぎるにもほどがある。八方美人は如何なものか?

555:Trackback(774)
18/08/06 08:10:52.25 CYITpxqB.net
>>554
正直、タチの行ってる寿司屋の範囲は、
自宅近くの六本木界隈、
出張で行くところで、
その域を出ない。
それでいて、寿司屋の味、歴史、
彼が時々いう世界観とか、言語化してないよね?
タチコンサルの寿司屋?どこの店なの?
コンサル内容は?
もっと具体的に言ってみて、タチよ。

556:Trackback(774)
18/08/06 10:22:22.37 8hec+4cS.net
今日も「最高」の寿司屋が出てたね

557:Trackback(774)
18/08/06 12:14:10.63 uZCfcVhW.net
一番気に入ってるのは都立大学の
空海じゃなかったか?
まあこの人は一番がしょっちゅう
出てくるからよくわからんw

558:Trackback(774)
18/08/06 13:25:01.58 CYITpxqB.net
>>556
基本的に凄い店
→行ってる俺凄いの承認が欲しいから、
どんどんすごい店になっていく、
タチワールドの中で。

559:Trackback(774)
18/08/06 18:06:16.89 8hec+4cS.net
>>558
凄い店に行ってる俺凄いってなるんだね
そして、凄い店を知っている俺凄いとか?

560:Trackback(774)
18/08/06 20:59:32.40 CYITpxqB.net
まあ、
セミナーに懇親会つける
→会社の売上に換算?
→懇親会はあまりぼったくれないので、
売上イコールレストラン原価
→利幅の高いセミナーと合算で全体利益圧縮
→税金対策
こんな感じなのかなー。
月に数回 4万円x10数名規模でやるだけで
月の売上100万超え、年収1000万は底上げも可

561:Trackback(774)
18/08/06 21:17:03.40 CYITpxqB.net
>>559
みんなで凄い店行こう
懇親会費用ウェブで申し込んでね
売り上げになるからー への伏線

562:Trackback(774)
18/08/06 21:58:27.20 THU9hBEO.net
たっちーと、はぁちゅうって仲良しだよね
サロンって怖いね
URLリンク(gotoyoko.com)
ちなみにnoteは有料記事(笑)

563:Trackback(774)
18/08/06 22:40:21.33 mdjX0cj6.net
>>562
男優と結婚する奴に正常な倫理観を求めるだけ無駄

564:Trackback(774)
18/08/07 02:07:02.66 t/mbjfyg.net
スゲー店、1番の店だらけ。なんだかソシャゲの「激レア」みたいな安っぽさだね。

565:Trackback(774)
18/08/07 02:11:41.11 t/mbjfyg.net
減量期に入るためにする事の中に「しっかり眠る」。いや、ちょっと待て。しっかり眠るためには「youtubeを夜に見ない」が必要だろ?睡眠不足の原因がこれなんだから、ちゃんと宣言しておかないとね。それともまさか例外で逃げるのか?

566:Trackback(774)
18/08/07 12:22:54.41 CDUiHY+9.net
はじめて来たんだけど5chにスレ立つって何やった人?

567:Trackback(774)
18/08/07 13:19:13.08 gN5QDCSG.net
>>566
詐欺、搾取、不貞、脱毛

568:Trackback(774)
18/08/07 13:32:44.85 /BHAQXUi.net
>>566 >>567
それの正当化

569:Trackback(774)
18/08/07 13:44:53.01 CDUiHY+9.net
>>567>>568
ありがとう。
ブログ見てきたけど内容なさすぎて引いた。
駄記事の量産でゴミ中のゴミ。

570:Trackback(774)
18/08/07 19:01:19.64 LLFENMsg.net
まだ、タチのブログで消耗してるの?
どうせ、写真しか載ってなかったり /
タイトルだけで十分中身わかったり /
Noteなんて読む気すら起きない
スラッシャーのブログでしよ?

571:Trackback(774)
18/08/07 22:00:40.51 RmXA9W4A.net
法人番号: 5010401112660(ROBINS)
法人名: 株式会社ツナゲル(ROBINS)
本店所在地: 東京都港区六本木3丁目3番33-303号(ROBINS)
大体何を売ってる「会社」なんだ………

572:Trackback(774)
18/08/07 22:41:09.18 rKQQEKzC.net
写真だけ先にアップして、後で仕上げるスタイル。
この形式にしてから今まで仕上げたこと、あったっけ?少なくとも自分の中で締め切り設けないと小学生の夏休みの宿題みたいになっちゃうよ。
あ、そうか「どうせうまくいくしー」でしたね。

573:Trackback(774)
18/08/07 23:53:44.20 RmXA9W4A.net
マジメに語るけどさ、タチの頭の中は金が50%, 食と女が40%ぐらいしかないと思うよ。
そして、ガチになるけど、彼はバカなのはここの住人なら皆同意するだろうけど、要するに教養とか深みがないんだよ。
大体、法政大学なんて人並みのIQあったら誰でも入れると思うぞ………

574:Trackback(774)
18/08/08 02:50:22.05 J9HlIIZp.net
鮨食って悶絶って、食レポにすらなってないw

575:Trackback(774)
18/08/08 08:45:01.23 mgdunn4Yo
こんなバカのブログがなんで人気があるのか不思議に思うだろうけど、
信者は禿よりもさらにバカな底辺無職だからこのビジネスが成立するんやで。

576:Trackback(774)
18/08/08 12:12:48.69 yfDozNHL.net
>>573
タチの俗物ぶりはみんなの知るところだね
法政大は法政二高からの内部推薦
法政二高は母子家庭枠で入ったって知ってた?

577:Trackback(774)
18/08/08 12:14:03.69 yfDozNHL.net
追伸 しかも二留

578:Trackback(774)
18/08/08 15:13:32.23 XLkknJC8.net
>>577
だから一留、
いや、一流に執拗なのね。。。

579:Trackback(774)
18/08/08 17:21:27.93 yfDozNHL.net
>>578
専門学校に行っていて休学っていってたの本気にしてる?

580:Trackback(774)
18/08/08 17:31:42.87 DMRbU4JH.net
>>579
まあ、あんまり彼の過去には興味ない。
今後の落ち目が見たいだけー。
世帯年収の実態とか。
あんな生活で手元にお金残るのかね、とか。

581:Trackback(774)
18/08/08 17:53:21.42 z8DPFBUz.net
あと、信者たちとかって
ほんと鵜呑みだよね。
移動ビジネスクラスとか、
真似たりとかね。
次元上昇する感じがするとか、
言ったりして。
で、具体的に
アウトプット変わった?

自分で考えることが
第一歩です、大人の。

582:Trackback(774)
18/08/08 19:01:35.05 pa9Re5QF.net
信者のみなさん
50歳の初老のハゲオヤジが、何食ったとか、
何キロ走ったとか、何時間寝たとか、どこに宿泊したとか、何キロ痩せたとか、、、
そんなブログ記事読んで、なにが面白いの?
マジに不思議なんだが、

583:Trackback(774)
18/08/08 19:11:27.54 a8Mt1uOE.net
立花の言ってることは、経済の基本を記した本を読めば、「一部」書いてあります。
言い方は違っても、内容は同じです。
ただし!経済の本には、立花の話よりもっと大切なことが書いてあります。
「うまい話はない」と言うことです。
あと、未来は予測できないことや、相手の弱みにつっこむことによって、
商売がなりたっていることを考えるべきなど、注意すべきことがたくさん
書いてありますよ。
まず、立花や大塚のセミナーの価値が、値段に値するものか、考えてみるべきです。
そうでなければ、将来路頭に迷うこともありえます。

584:Trackback(774)
18/08/09 08:11:22.89 2aqqbEC8.net
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる
URLリンク(amzn.asia)
トップレビュー
URLリンク(www.amazon.co.jp)

585:Trackback(774)
18/08/09 22:32:53.11 2aqqbEC8.net
>>1 に出てきたが・・・
URLリンク(www.ttcbn.net)
> だが、間違えてはいけないのは、「場所を変えれば自分が変わる」とか、
> 「夢を紙に書けば全部叶う」というような奇跡は起きないとハッキリ認識
> すべきという点だ。
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 自分の中で優先順位が高いものから順番に、ちゃんと叶っていくのです。
> 夢リストが持ち力は凄いのです。
> だからこそ、僕は毎年年末年始にはほとんど予定を入れず、缶詰めに
> なってでも夢リストを毎年更新していくのです。

586:Trackback(774)
18/08/09 22:34:58.61 2aqqbEC8.net
>>585
下の記事からこれも
> 上に書いたことは、当時の僕には全部夢だったわけですが、
> 2015年のいま、僕はこれらの夢をすべて叶えて生きています。
> もちろん書いたことが全部実現したわけではありません。
信者目が覚めたか?

587:Trackback(774)
18/08/09 23:11:40.00 LMqL+/v9.net
タチは夢リスト公開しているの?
アマゾンの乞食リストは公開しているのは知ってるけど

588:Trackback(774)
18/08/09 23:20:06.20 mF3hKGtx.net
立花は簡単にボロ出すね。アホよ。大塚も似たところはある。
好きなことをやって生きていくのがいいと書いているが、音楽では食えてないね。

589:Trackback(774)
18/08/10 10:24:07.67 IWn1JUU0.net
立花は占星術全般に凝っているらしいね。私も一時師匠について勉強したことがあるので、
ある程度の知識はある。
彼が「土用には新しいことをしないほうがよい」と書いていた。これは大雑把に書き過ぎ。
二十四節気の土用とは、土いじりをしないほうが良いという意味である。
水星逆行については、誰かに教わったらしいけれど、あまり気にする必要はない。
一種の迷信。水星逆行だから新規の物事を中止したら、世の中止まってしまうよ。
占星術的な判断でいえば、かに座の立花は他人の模倣がうまいという特徴がある。
他人の意見を自分の意見としてすり替えてしまうところがある。
マザコンでもある。なぜならば蟹座のルーラーは月(母)だから。年上の奥さん、
引っ張ってくれる奥さんと縁がある。そうでなければうまくいかないのだ。
全員がそうというわけではないけれど・・・概略やね。
信者は立花から占星術の勉強に乗り換えてみたらどうかな?
彼の腹の底や頭脳レベルがみえてくるはず。

590:Trackback(774)
18/08/10 10:32:34.80 XnJfn45Z.net
>>589
いつものことながら
その程度の知識で
分かった気になっているだけ

591:Trackback(774)
18/08/10 10:36:37.07 XnJfn45Z.net
URLリンク(www.facebook.com)
9月14日夜、青山マンダラ、R-Spirit Vol.2にて、立花歌います!!
魂を込めて歌います!!みんな来てねー(^o^)/
お申し込みはこちら↓↓
URLリンク(evt.tsunageru.co.jp)
(写真は大学時代にバンドでヴォーカルやってたときの)
さすがに非公開グループの投稿なので写真の転載は控えるが

592:Trackback(774)
18/08/10 12:47:14.21 LC9200n6.net
素人のカラオケを宣伝。もしかしてこれ金取るの?

593:Trackback(774)
18/08/10 13:51:17.37 7o4ubcNB.net
>>589
当たってるね。
あやに捨てられたら、おしまいかな、ぼくちん。

594:Trackback(774)
18/08/10 18:59:09.44 WRo/H4QhK
>>593
あやさんは確か、さそり座だと思う。(違ってたらごめん)さそりってすごい肉体に執着するんだよね。
なんだかだ言いながら、立花の肉体からは離れられない。

嫉妬心強し。スピリチュアルのような世界にはバッチリ合う。一つのことをつきつめるのが好き。
でも、0か100しかないから、破綻したらまっさかさまに地獄に落ちるんだ。

信者が努力してカウンセラーとして稼ごうと思っても、あやさんのようにはぜったいになれない。
彼女は適性があってやっているんだから。好きとか嫌いじゃなくて、彼女にはセラピーとか
カウンセラーしかないんだと思うよ。

ちなみに私はこういううさんくさい世界は嫌いだね。

595:Trackback(774)
18/08/10 17:31:31.66 7o4ubcNB.net
>>592
>>592
お布施は
末広がりの8800円

596:Trackback(774)
18/08/10 19:43:17.13 7o4ubcNB.net
タチの次元上げるとかも
鳥●のパチリだろ?
次の商売ネタはなにかな?
もう書籍ネタないよね?

597:Trackback(774)
18/08/11 07:51:38.62 8sBVRyfM.net
どうも蔦屋書店のイベントって
立花が一人で話していただけらしいよ
自己主張が激しいというか自己顕示欲が旺盛というか
IDというのをやっていたときも
相手をだしに使って自己主張でしょ
URLリンク(www.ttcbn.net)
URLリンク(www.ttcbn.net)

598:Trackback(774)
18/08/11 09:37:35.78 68jukkTp.net
>>595
ええええ!たっかー。どんだけ大物アーティストだよ

599:Trackback(774)
18/08/11 11:40:50.82 66P+BUNLp
人の弱いところを突くのが商売だろうけど、弱い人そのものをつく商売はどうなんだろう?
うまくいっているときはいいけど、うまくいかない場合も必ず出てくる。そのときに彼らはどうするのか?

600:Trackback(774)
18/08/11 15:42:57.34 CDEuQiE/k
URLリンク(evt.tsunageru.co.jp)

ここでアーティストと自称している人たちは、何かに取り憑かれたような顔をしている。
一般人がみたら、裸の王様。

「下手なカラオケレベルの歌手もどきが8800円なんて高すぎる。」と思うのが普通だが、
信者にとってはお布施をして、幸運がふってくればいいと思って参加するんだろう。

601:Trackback(774)
18/08/12 10:25:29.13 QiL9QEUw.net
彼は2014年のときも80KG前後、学生時代はもう少しやせてたといってる。
URLリンク(www.youtube.com)
結局 攻める朝食とかFBに載せてるけど、
攻めてない外食は掲載せず、だから、リバウンドしているわけで。。。
このひと、根本原因の特定とか、対策とか、そうゆう思考が弱いよね。
そりゅ、夜体重が増えるぐらい食べたら、翌日の朝食は攻めざるおえないって。

602:Trackback(774)
18/08/12 10:29:53.79 QiL9QEUw.net
立花のFB上でのお友達 緑ゆか
なにやりたい人かしらないけど、頑張ってください。
URLリンク(yukagreen.com)
会社辞めます。そしてブログ始めます。
私の信頼するカウンセラーの方が「今持っているものを手放さないと
新しいものは手に入らない」「人間であれば不安は必ずあるもの」と
言葉をかけて下さったのも大きかったです。

603:Trackback(774)
18/08/12 11:16:56.94 RAwrDVJP.net
胡散臭い宗教の教祖と信者のようだ…

604:Trackback(774)
18/08/12 12:34:36.42 XdB5yEJw.net
>>602
全然更新できてないですね。
更新のフォローしてないのかな?
講座のときだけ更新、あとは放置なブログ多過ぎなきがします。

605:Trackback(774)
18/08/12 13:13:27.04 HAWeNlZc.net
>>601
しかもスナック菓子大量に食ったりしてるんでしょ
夜更かししないとかいって深夜までYouTube見てるし
都合が悪いことは書かない

606:Trackback(774)
18/08/12 13:14:35.08 HAWeNlZc.net
>>602
手に入った新しいものは何?

607:Trackback(774)
18/08/12 17:27:18.58 RdGy8hHr.net
>>602
おいおい。タチはバカなりに協力者とかがいたんだぜ。
信者の皆さんは、そういう裏も読めないかね。
タチ、カウンセリングやセミナーで、人様を不幸な方向に持っていくなよ。

608:Trackback(774)
18/08/12 19:31:54.33 QiL9QEUw.net
>>605
スナック菓子の情報元はあるんでしたっけ?

609:Trackback(774)
18/08/12 20:33:31.08 HAWeNlZc.net
>>608
ggrks
URLリンク(www.ttcbn.net)

610:Trackback(774)
18/08/12 22:19:48.59 QiL9QEUw.net
>>609
こいつ2014年に80kg前後だったのに
いつのまにか88とかになってたのね、
で、そこから落ちたということを
成功がってるの???
プロテインの取りすぎは腎臓に負担
かかるけど。
菓子はやめても、夜の外食の量、頻度みると
道理で落ちないわけね。

611:Trackback(774)
18/08/12 22:21:40.69 QiL9QEUw.net
こいつはクレーマーなの?
年収5000万なら、召使いでも雇えば?
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)

612:Trackback(774)
18/08/12 23:31:56.54 RdGy8hHr.net
>>584
こんなあからさまなタイトルつける時点で、教養のなさがバレバレ。
味音痴の美食レビュー(にすらなっていない)、愛人との甘いひと時… それをネットに繋ぐだけじゃ、金は降ってこないんよ。
挙句は内助の功の大塚を裏切り、大塚もある意味愚かなので、ポリアモリーとか言ってるけど、後付け感丸出し。
あなたはそんな風な人生を望みますか? 世の中お金が全てじゃない、とこいつに関してはいえる。

613:Trackback(774)
18/08/13 07:56:14.95 NM47mIuk.net
>>612
教養のない方が群がる為の仕掛けです。

614:Trackback(774)
18/08/13 10:20:21.01 WRB/vKnI.net
>>611
しかもコメント欄で鎌倉をdisってるね
俺の友達で外出が多い人はバイトを雇ってるけどな

615:Trackback(774)
18/08/13 12:47:45.19 Pmqkqb2C.net
>>610
結局リバウンドか。
URLリンク(www.facebook.com)

プロテインでダイエットって
結局リバウンドしやすいだけ。
あれだけ睡眠とる必要があるのは
逆に問題あると気づくべきだが。
デメリット
自己流で食事をプロテインのみに置き換えたり、極端に食事量を減らすと、一時的に体重は減りますが、その分、通常食にもどした際にリバウンドをしやすく、なにより体調を崩す可能性があります。
また、過剰にタンパク質を摂りすぎると、腎臓にも負担がかかる場合があるので、摂りすぎには注意をしましょう。
URLリンク(cp.glico.jp)

616:Trackback(774)
18/08/13 12:47:50.40 NM47mIuk.net
>>610
結局リバウンドか。
URLリンク(www.facebook.com)

プロテインでダイエットって
結局リバウンドしやすいだけ。
あれだけ睡眠とる必要があるのは
逆に問題あると気づくべきだが。
デメリット
自己流で食事をプロテインのみに置き換えたり、極端に食事量を減らすと、一時的に体重は減りますが、その分、通常食にもどした際にリバウンドをしやすく、なにより体調を崩す可能性があります。
また、過剰にタンパク質を摂りすぎると、腎臓にも負担がかかる場合があるので、摂りすぎには注意をしましょう。
URLリンク(cp.glico.jp)

617:Trackback(774)
18/08/13 18:52:16.49 WRB/vKnI.net
昔のスレ見てみたんだけど面白い
信者離脱してるのな
URLリンク(tsugurism.jp)

618:Trackback(774)
18/08/13 19:15:33.56 WRB/vKnI.net
はてなダイアリーのURLがNG指定で投稿が飛んでしまった
これも脱北者
URLリンク(goo.gl)

619:Trackback(774)
18/08/13 19:46:42.09 nFf9Kz1b.net
食生活やジム通いより、まずはタクシーやグリーン車を使う習慣を止めることから始めた方が良いと思う。

620:Trackback(774)
18/08/14 00:05:32.09 I2th58OT.net
ブッキーはアフィリエイト必死だな。
旅行系の高額狙いね、
頑張れ、自宅ブロガー嫁付き
URLリンク(anahideo.com)

621:Trackback(774)
18/08/14 04:24:41.44 YagZmrRx.net
>>618
もとから洗脳されていないのでは?
> 『立花流ブログ術』と僕の違いは、、、
> 本名・顔出し⇔匿名・顔出しNG
> ワードプレス主義⇔はてなブログ
> ブログで独立!⇔半派遣社員・半ブロガー
> セミナー・出版・TV出演⇔興味なし
> おカネを稼ぐぞ!⇔富貴を望まずミニマム生活
> という感じw
> これは、
> そもそものブログを書く目的が違うから
> だと思う。
> 立花さんは、
> 「ブログでおカネも稼いで有名になろう!」
> という、典型的なバブル世代という感じで、、、
> 僕は、
> 「自分と親和性の高い人と出会えれば、それで満足!おカネも知名度もほどほどでいい。」
> という、典型的なロスジェネ世代で、良くも悪くも『足るを知る』人間だw

俺も立花と同じ世代だけど「足るを知らない」立花と一緒にされたくないな

622:Trackback(774)
18/08/14 12:26:45.01 5D2rS2dz.net
タチのFacebook 上の親交者、
結構凄い人達なんですね!
鳥居祐一とか↓
タチも次元上昇とかパチってるだと思うが。
スレリンク(lifework板)

623:Trackback(774)
18/08/14 13:51:34.46 YagZmrRx.net
>>622
本当だ樺沢紫苑とかもいるね

624:Trackback(774)
18/08/14 17:32:16.07 YagZmrRx.net
ゴメン、ここ見た
URLリンク(www.kukuyun.jp)

625:Trackback(774)
18/08/14 21:38:44.40 5D2rS2dz.net
タチの書籍に出てくる成功者は
だいたいタチ塾出身。

サンプルが、狭くて、低いように
感じるよ。

626:Trackback(774)
18/08/15 08:14:02.54 uUDMQx8M.net
結局 体脂肪17.9%にリバウンド。
プロテイン取りすぎ
→で外食・夜食
リバウンドしやすい典型パターン。。。
学習しないな。
URLリンク(www.facebook.com)

627:Trackback(774)
18/08/15 13:57:04.49 Sa3yEDfE.net
>>626
実は太るだけではなく健康を壊すのを楽しみにしている
ブログにどう書くんだろう

628:Trackback(774)
18/08/15 17:36:36.29 uUDMQx8M.net
>>627
睡眠時間長い、
長くないと疲れ取れないのは
体調良くないのでは?

629:Trackback(774)
18/08/15 18:03:12.20 NysEbitF.net
>>627
「どうせうまくいくしー」
と思われ

630:Trackback(774)
18/08/15 21:41:34.89 Sa3yEDfE.net
>>628
週1回セックス1日8時間眠るって逆にバカだと思う

631:Trackback(774)
18/08/15 21:54:37.14 GxBVFWyk.net
>>625
自己愛、自己愛。
タチは自分以外の人間は、しもべと思ってんだよ。
それにしても、こんなバカでも成功出来るなら、俺もやってやる!て気持ちにはなりますわ。

632:Trackback(774)
18/08/15 22:01:03.37 T01v2HMn.net
一日の3分の1眠らないと疲れが取れないハゲ爺ww

633:Trackback(774)
18/08/15 23:19:31.02 GxBVFWyk.net
ちゃうかさ、前タチの英文読んだけど、中学生でも、赤点つけられるレベルだったぜ。。。
僕はバカでーす。でも成功しましたー、で売りゃーいいものの、根本的にタチはIQ以前に頭が悪い。

634:Trackback(774)
18/08/15 23:23:04.75 j0FdPGvM.net
>>633
大学で英語で講師したとかって
経歴になかったでしたっけ?

635:Trackback(774)
18/08/16 08:09:34.97 iyKgT7rJ.net
ランニング1km程度では体重減らないよ、タチ
URLリンク(www.facebook.com)

636:Trackback(774)
18/08/16 11:45:30.52 2Idiv66c.net
>>635
1日の歩数157歩って
「昨日」だから、これから後に増えるってことないよね

637:Trackback(774)
18/08/16 18:42:10.96 iyKgT7rJ.net
タチ、体調悪いって。
偏ってるんだよ、食生活。
だいたい、いつも1kmだろランニング
7-8時間寝て、体調悪いって残るは食事。
40までの不摂生とかまあるからね
URLリンク(www.facebook.com)

638:Trackback(774)
18/08/16 21:52:10.53 TiHXLOCs.net
マジでコメントするけどさ、タチは生き方を人様に教えたいんだろ?その為に美食漁って、愛人作って、てやることがありきたり過ぎないか?
バカなんだからバカな僕でも成功できました!で売りゃいいのに。
何かに本気になってる人は、あんだけ快楽貪って、自己アピールしないと思う。

639:Trackback(774)
18/08/16 21:55:12.33 TiHXLOCs.net
>>633
あれは酷かった。泥酔して書いたにしても、中学生レベルで????になる文章だった。
バカでも成功出来るんだ!て励みにはなったけどな。

640:Trackback(774)
18/08/17 10:12:30.71 aVVQZ15c.net
母子家庭でなければ行く高校がなかった
とかそんなレベルなんじゃないの?

641:Trackback(774)
18/08/17 10:43:26.71 ar0//rSG.net
タチは8月末まで何キロやせるか?クイズです。皆さんの回答は?
・行ったことはやる男だから78kgぐらい?
・結局リバウンドで81kg前後
・いつまで何キロ痩せるコミットしてないから、単なるノリとしてスルーしてる
・秋のイベント告知が始まると、ダイエットの話はどこかに消える。。。

642:Trackback(774)
18/08/17 13:57:04.95 ANfeih2h.net
これってマジ?
URLリンク(www.ttcbn.net)

643:Trackback(774)
18/08/17 14:02:14.68 ANfeih2h.net
あのひどい英語が出てこないのだけど
同じ人が書いたとは思えないよね

644:Trackback(774)
18/08/17 14:03:35.90 ANfeih2h.net
>>642
みたいなものを見せて信じ込ませちゃうんだろうな・・・

645:Trackback(774)
18/08/17 14:42:37.14 Lu8TmcME.net
この人、肉が少ないと仮説を立てた…
とか毎回仮説立ててるけど、パーソナルトレーナー付いてるんだから相談してみたら?

646:Trackback(774)
18/08/17 15:06:11.61 tsGPwMbV.net
その仮説は誤り
単に老いただけ
無理すんな爺い
癌がないかドックぐらいは受けとけ

647:Trackback(774)
18/08/17 15:09:25.92 t7Xr7gO3.net
>>645
知識の借りパクが好きなんでしょ。
他人の本に書いてあること、あたかも自分の
考えや発見のようにアピールしたいのでしょう。
だから、他人から教えてもらったことそのまま
やったらタチの付加価値ないこと、信者に
見られたくないのでしょう。

648:Trackback(774)
18/08/17 15:12:03.68 t7Xr7gO3.net
>>642
作家言ってるけど、
スピリチュアルだから、
小説家的な作家ではない。
早く、立花先生が一流出版社から
小説出版するの待ち遠しいよ。

649:Trackback(774)
18/08/17 17:44:39.51 s5KFRIk+.net
物事の上っ面だけ舐めて知った気になってるのって若い奴だけだと思ってたけど、こんなハゲ爺さんになってもまだ治らないんだな

650:Trackback(774)
18/08/17 19:21:22.19 ANfeih2h.net
ここに来ると精神が病みそうな気がするので避けているのに
また来てしまった
>>647 >>648
ありがとう
これだね
URLリンク(www.ttcbn.net)
何とか油が摂取して数時間で効くとか
きっと有名人が効くって書いたから
効いた気になっているんだろうなという
仮説wが立ったよ
論文も、他人が何とかいったで終わりだろうな
そもそも論文なんて
大量行動w的に掛けるものではないものね
しかしライフハック? の本を出して作家か
沢木耕太郎でさえ小説を書いてないから
作家と名乗れないとか言ってたのにな

651:Trackback(774)
18/08/17 20:06:00.97 LkHQj+7n.net
>>650
来年 なんの本出すか、楽しみ。
もうネタないよね、こいつ。

652:Trackback(774)
18/08/18 12:59:46.65 FoT6cOS7.net
>>651
今までの本もAmazonの書評の言葉を借りると「オリジナルでない」

653:Trackback(774)
18/08/18 13:53:38.69 1rLxcKNb.net
借りパクのハゲ

654:Trackback(774)
18/08/18 15:04:18.89 Hw1IdqAb.net
詳しくは個別記事を待っててね♪
↑誰も待ってないし、音符マークとか気持ち悪いんだけど。

655:Trackback(774)
18/08/18 15:41:23.11 c1txc1M1.net
URLリンク(gekokujou.net)
ここ見てて思いましたけど、お金捨てたようなものね。立花に。
立花にお金取る資格なし。

656:Trackback(774)
18/08/18 16:06:18.56 Z/HV+zGB.net
>>655
肩代わりしてやれよマッチ棒

657:Trackback(774)
18/08/18 16:08:06.19 unEUlvnc.net
今こそ血涙の文字で告白しよう!!
僕たちが純粋な輝きを失って大人になってしまったらお座なりとおべんちゃらと、陰口と
服従と妥協と計算と倦怠の中で、ずるがしこく、びくびくしながらネズミの一生を送るように
なるんだ。
それから結婚して子供を作って、世の中でいちばん醜悪な母親という大人になるんだ。
ああ、時間の流れとはなんと残酷なのだろう!!
生きることと老いることが同義語だという過酷な命題を悟らなければならないんだ。
老いはまさしく肉体と精神の双方の病気だったが、老い自体が不治の病だということは、
人間存在自体が不治の病だというに等しく、われわれの肉体そのものが病であり、
潜在的な死なんだ。
衰えることが病であれば、衰えることの根本原因である肉体こそ病だった。肉体の本質は
滅びに在り、肉体が時間の中に置かれていることは、衰亡の証明、滅びの証明に使われて
いることに他ならないんだ。
このままだと僕たちは腐敗して汚れて蝕まれたおぞましい大人になってしまうんだ。
テチには限られた貴重な時間を死にものぐるいで生きてもらって思う存分に輝いてもらいたい。
一分一分、一秒一秒、二度とかえらぬ時を、人はなんという稀薄な生の意識ですりぬけるの
だろう。そして血が失われるように時が失われていく。
そしてテチが二十歳になったら、その最後の輝きの絶頂の中でステージ上で美しく鮮烈に
死んで欲しい。
ああ、テチの光輝あふれる美しい肉体と精神が劣化することも衰退することもない永遠の伝説
となるために無慈悲な時間の流れを止めたい!!
その時、テチには誰かもわからない僕も自殺する。
大人になるテチなんか絶対に許さない。僕はテチと血まみれになって心中する。
これだけはわかって欲しい。僕が誰よりもテチを永遠に愛していることを・・

658:Trackback(774)
18/08/18 22:22:30.72 bkpoWnGY.net
>>657
なんすか、これ?

659:Trackback(774)
18/08/19 20:54:44.40 xqQm5RY5.net
休肝日の設定とかいつのまにか無くなってる。
信者もよくこんないい加減な教祖を信じるなぁ

660:Trackback(774)
18/08/19 21:22:18.59 /wn3YYIX.net
出た、素人のど自慢大会
URLリンク(www.facebook.com)

661:Trackback(774)
18/08/20 01:04:27.09 BQd8mv9b.net
毎日の飲酒とタクシー移動をやめるだけでも、だいぶ違って来ると思うけどね。体重。
あ、でた。東京一美味い鮨に悶絶。
今までに紹介してきたお寿司屋さんの心情を想像することができないのかな。それとももう他店とは絶縁したのでしょうか?
信者の方に問いかけたい。
本当にこんな考え方にあなた方は賛同できるのですか?
煽るのではなく、素朴に疑問に思います。

662:Trackback(774)
18/08/20 07:49:45.43 BgW9rcPI.net
>>661
寿司屋で下ネタ話、
それがタチの品格

663:Trackback(774)
18/08/20 08:26:47.06 9e0PEoHJ.net
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
最近はdoorkeeperの募集は辞めてフォームの募集に変えたのかな??
参加者ウォッチしにくい

664:Trackback(774)
18/08/20 11:42:11.42 u4rFbmGV.net
>>663
参加者少ないのを知られたくないんだろうね
参加者が信者だけというのもバレたくないのかもね

665:Trackback(774)
18/08/20 12:29:03.98 27K/bM18.net
>>664
開催後にタチのブログで
全国顏出しになるけどね。
金系セミナー参加者は
金執着強い人として、
どんどん友達離れるのでしょう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch