【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 23at BLOG
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 23 - 暇つぶし2ch1021:Trackback(774)
18/06/29 02:28:16.78 AivkvHiVL
沖縄の人、飼ってる犬が引越し先で飼いきれないからって里親に出すの無責任だと思う。ドッグカフェ経営する資格ない。

1022:Trackback(774)
18/06/29 09:20:10.40 bCgm4mW30
>983日韓カップル?そんな人いたっけ?ヒントお願いします

1023:Trackback(774)
18/06/29 13:30:22.96 aGxmT/aMi
ヒント 6歳年上 犬9匹
ランキング50~100位

里親募集の記事は削除されてて犬がその後どうなったかは不明

1024:Trackback(774)
18/06/29 13:54:26.54 oHnpiluPB
タイピングミスで何気に不自己disってる?

1025:Trackback(774)
18/06/29 15:19:28.91 rLlIiTPNm
舞夢日韓カップルジャンルに復活したんだね

1026:Trackback(774)
18/06/29 18:34:50.53 bCgm4mW30
>985ありがとう!でも見つけられなかったww

1027:Trackback(774)
18/06/29 20:06:12.84 6t8feRgBz
ピッピって自分も相当な嫌韓だと思うよw旦那に対するブログ内容も微笑ましいなんてレベル超えてただの悪口にしか聞こえない。

1028:Trackback(774)
18/06/29 21:25:35.74 ztkDduXiZ
沖縄ドッグカフェの人blog消えてない?

1029:Trackback(774)
18/06/29 21:31:34.09 bCgm4mW30
URLリンク(ameblo.jp)

1030:Trackback(774)
18/06/29 21:32:38.76 bCgm4mW30
決まっ�


1031:ス家とかアップして大丈夫なのかな?



1032:Trackback(774)
18/06/29 22:08:45.50 R4n5gxBfl
沖縄の人家どころか家族写真までばんばん晒しすぎじゃない?

1033:Trackback(774)
18/06/29 22:27:58.16 AivkvHiVL
飼い主以外に懐かないような柴犬を他人に譲りたいって相当無責任。 いつのまにか里親の記事消えててびっくり。わんこたち元気かな、、、

1034:Trackback(774)
18/06/30 00:14:24.29 4MMOLxkQ9
確かこの人オッパの親族?か誰かに「琉球は戦争の時なんちゃらかんちゃらで琉球は日本とは別だ」みたいな事言われて、嬉しかったのどうだのこうだの書いてなかったっけ?日本disってなかったっけ?記事読んだ時ハッ?って思ったの覚えてるw
その記事、その後アメンバーにされたか削除されたかで見れない気がするけど

1035:Trackback(774)
18/06/30 06:16:17.39 uiat+a0vU
>944沖縄の屋上で犬を飼うって、愛犬家ならぜったいにありえない
とりあえずブログ読んだけどかなり頭悪そう

1036:Trackback(774)
18/06/30 07:03:16.73 07xkV8kJG
その人インスタもかなり頭弱そうだよ

1037:Trackback(774)
18/06/30 07:34:44.71 erG7PHJpx
20代かと思いきや30歳という驚き。
沖縄のこの人ってかなり気が若いんだね。

1038:Trackback(774)
18/06/30 08:37:41.80 4MMOLxkQ9
この人のオッパりん崇拝具合ハンパねぇw
才能溢れるオッパでめっちゃイケメンで昔は芸能事務所からスカウトされて、、、ってw
この人もケーキ作って販売してたよね!
ケーキに携わる人はクセが強い人が多いのかなw
ケーキ屋2号かwww

1039:Trackback(774)
18/06/30 08:46:24.81 erG7PHJpx
沖縄行きたいわ

1040:1001★
Over 1000 Comments
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1041:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch