【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 20【残骸】at BLOG
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 20【残骸】 - 暇つぶし2ch1003:Trackback(774)
17/12/07 11:17:09.14 2+TyiC1eQ
ベトナムさんはジャンルをコスメレビューに変えてたし
わかれたんじゃない、?

1004:Trackback(774)
17/12/07 12:16:15.66 ZF/w9F/1X
襟たんモテモテだよねwすぐ素敵な人に出会いすぐやっちゃってすぐまた乗り換えての繰り返し。モテモテがなせる技

1005:Trackback(774)
17/12/07 13:28:48.90 NQNKxvdQc
襟たん嘘八百すぎて嫌いw

1006:Trackback(774)
17/12/07 18:42:48.20 u/rGMm6Ko
ほんとに襟は病的な嘘つきw
男の車も人のサイトの写真、船の写真もヤフオクから拾ったものw
襟の仕事も家族も相手のスペックも、あのブログにほんとのことなんてないんじゃない?
大きな吹き抜けのある家に住んでいるって何度も書いてるけど、そんな写真ないしねw
襟が男のセフレってことだけは本当だけど

1007:Trackback(774)
17/12/07 18:58:43.91 F1SqQ9RdV
ベトナムまた別れたんだwww
やっとベトナムから日本に帰化出来たみたいだねww
島国とか馬鹿にしてたのに結局日本人になりたいんだーw

1008:Trackback(774)
17/12/07 19:18:55.87
鼻たん31であの喋り方頭大丈夫?
童顔に見える自慢してたけど中身も幼稚なんじゃない?
こんな書き方してるけど腹の中まっくろそうw

1009:Trackback(774)
17/12/07 21:25:04.70 gxUVrurM+
あ>950
早よ次スレ立ててよ

1010:Trackback(774)
17/12/08 05:44:48.59
みょりたん、勘違いペコ&リュウチェルにみえきたw
みょりたんでランキング上がったのにモカが勘違いしてノリノリでアクセス稼ぎネタを書いてるけど1人の韓男の話を韓国男子�


1011:フ特徴として書いてもねwこんなのが母親ってこわいわ、スピードデキ婚日韓夫婦はみな男が無職で日本に転がりこんでくるねw



1012:Trackback(774)
17/12/08 07:43:43.08 nUx0lPR8q
1位になれて良かったねw

1013:Trackback(774)
17/12/08 08:36:02.46 +ic78qrBq
イ○ョンは典型的な自称サバサバ系女だと思う。

1014:Trackback(774)
17/12/08 10:13:24.24 QWYVQOoT2
鼻って人のブログ見たいんだけどどこかな?ランキングにもいないし。

1015:Trackback(774)
17/12/08 10:22:16.01 Yyf15EQr+
>990みょりたんで比較とは書いてあるけどねwくだらん日常生活ばっかり書いたブログよりアクセス稼ぎ記事の方が見る気にはなるし案の定見る奴も増えて1位になってるしwこんな記事にアクセスする日女も日女だがカモにされてる感が半端ない

1016:Trackback(774)
17/12/08 10:31:04.30 cWrjLeBTi
>950
早く、次スレつくってよ!

1017:Trackback(774)
17/12/08 10:31:31.70 A4M6BrMEp
>>993
今は30代夫婦ジャンルにいるよ
10位台に!

1018:Trackback(774)
17/12/08 10:34:30.37 xk7EUtqB/
見栄婆って結局店で食事したのって仁寺洞のチャジャンミョン
250円のみ?w ある意味凄いわ。
タダで訪韓、自腹宿は安宿、食べ物は屋台飯、スイーツもなし。
ドヤ顔で流してる現地情報もガイドブックに載ってる場所。
見栄婆ほど貧乏さらけ出して内容も薄い自称旅ブロガーも
珍しいよね。見栄婆の問題な所は貧乏丸出しをひた隠してても
周りにはバレてるのに本人はイケてるブロガーだと思ってる点。
貧乏旅に主旨変えれば高感度上がるのに残念だよねこの人。

1019:Trackback(774)
17/12/08 10:58:27.96 A4M6BrMEp
もう見栄婆のこと飽きた、みんな同じこと繰り返しすぎ
貧乏で惨めな婆なのはよくわかりましたw
長文乙

1020:Trackback(774)
17/12/08 11:02:49.87 +ic78qrBq
>>994こういうブログ見て日韓カップルに憧れる日女が増えるんだろうな
Kポアイドルみたいな整形メイク男と付き合いたいと本気で思ってる女。
実際の韓国には30代40代でこんな奴いないのに、韓男に夢抱きすぎ。
20代でも町でみたらぞっとするわ。
SNSだからまだ見れるって感じだよね。
奥様が全然かわいくないのが親近感湧くんだろうな。
だから自分もいけるっていう女が増えそう。

1021:Trackback(774)
17/12/08 11:34:03.16 Yyf15EQr+
>1000だろうねwww実際にいる日韓カップル、日韓夫婦もブスしかいないからなwwそう見られるのはまだ若いしデキ婚だから仕方ないんだろうけど。日女は韓女と違ってブスなくせに自分に自信がある奴ばかりだからなw

1022:1001★
Over 1000 Comments
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1023:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch