【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 20【残骸】at BLOG
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 20【残骸】 - 暇つぶし2ch2:Trackback(774)
17/10/03 09:20:40.71 au1+MZW8n
たてますた

3:Trackback(774)
17/10/03 10:24:32.06 DB0ooKGZU
>>1
スレ立て乙!

2回連続踏み逃げしたヤツ何なのマジで。
今度もまたしれっと駒ケーキ屋喪古ディスりに来るんだろうな。書き込むなら人を貶す前にルールを守りましょうね。

4:Trackback(774)
17/10/03 10:39:29.61 ng5DdNvU/
>>1
ありがとう!

出来ない奴に限って書き込むよなw

5:Trackback(774)
17/10/03 10:46:29.31 nOrGEuwNd
乙。踏み逃げすんな

6:Trackback(774)
17/10/03 14:20:07.39 7o/zZtL2u
スレ立てありがとう

7:Trackback(774)
17/10/03 21:41:42.92 DvWZN7VqT
すれ立てありがとう!
ぬなの前撮り写真の僕の髪型とkjの髪型一緒だねwww

8:Trackback(774)
17/10/03 22:02:37.97 4yrPQUJWI
ぬなの写真、日韓旗揚げてんのw
ダサすぎてわらうw
僕からLINEで送られてきた髪型とまったく同じw
ブログタイトル変えたらいいのにw
ぬなとペンパル旦那の日韓夫婦?

9:Trackback(774)
17/10/03 22:32:16.88 b1hVOcz1A
>>1 すれ立て乙!
ルール守らない人は書き込まないでほしい。
最近ご新規が増えてんのか?ルール守らない人が多い!
>>8 ちゃんと下げてね。ルールなので。

10:Trackback(774)
17/10/03 23:14:13.85 8tVHQTOu5
ネ兄 20スレ目

11:Trackback(774)
17/10/04 00:54:01.03 xVvpEdQy8
いつもぬなの僕のこと言う人いるよねー。
LINEでとか。
ぬなにバレるのにやるわけないじゃん。
嫌韓あけみに噛み付いたんだよ?
そんな人が現在進行でペンパルやってんのにスルーできるわけないじゃん。
誰か妬んでる女が悪さしてるだけでしょ。

12:Trackback(774)
17/10/04 06:32:29.07 +HfpwQrL4
>>8
また訳のわからん、LINEしましたアピール?w
自分のやってることの方がよっぽどダサすぎるよww

13:Trackback(774)
17/10/04 06:42:18.44
惨めな女がたまに現れるw
嘘やら虚言書いて楽しむなんて病んでるね、可哀想にw

14:Trackback(774)
17/10/04 07:22:38.01 T7qKVGv5s
糞は人を幸せにできるような性格じゃないよね。あんなケチで思いやりがない人と結婚しても絶対幸せになれないと思う

15:Trackback(774)
17/10/04 07:35:36.84 PS4XWXTwp
ぬなの写真撮ってるのアマチュアじゃない?
ウェデイングフォトのキラキラ感が全然ない。
しかも写真はコンビニで現像して、ニトリの額縁に入れるとかwww

16:Trackback(774)
17/10/04 08:08:56.20 1m3tmnm7i
人のことあれこれ言う前に、まずは踏み逃げごめんって言えないの?ホントに図々しいね。

17:Trackback(774)
17/10/04 08:36:16.96 CtHKFngBJ
>>16 踏み逃げ誰か分かるの?

18:Trackback(774)
17/10/04 11:15:57.62 Gd4Nkdo5v
>>8何が言いたいのかわからないけど僕の写真見て嫁がぬなと分かってたんだよね?
それって嫁がいる男と私平気で連絡取り合ってましたって晒してるだけw
わざわざ自分の価値下げる為に書き込む意味がわからない。

19:Trackback(774)
17/10/04 13:42:12.72 OcawAYCG3
たしかに、踏み逃げなんでわかるの?

20:Trackback(774)
17/10/04 19:10:35.31 +HfpwQrL4
URLリンク(ameblo.jp)
恥ずかしい姿晒されて可哀想だな。彼氏ww

眉はまたナルシスト発揮でランキング上げにかかってるw
コメントしてる人もヨイショし杉ww

21:Trackback(774)
17/10/04 20:52:07.03 t5jML30eF
ソウル婆、忙しいって内容は働いてるお母さんからしたら当たり前の日常じゃない?
それに前の彼の時の悲しみがないのが股ゆるって感じw
ま、ラブラブみたいで幸せみたいねww羨ましいよww

22:Trackback(774)
17/10/04 20:59:41.53
ソウル婆まだいたんだw
この人普段家事とか親がやってるんじゃん?
負二と終了の時も次のがいれば悲しみゼロだろうねw男がいないと欲求不満で死にそうな股ゆる母ちゃんw10近く年下男が二人の子持ち日女と恋愛ってwww

23:Trackback(774)
17/10/05 07:33:05.06 8uNKU0wQm
ソウル婆は普段、家事とかしないからww
普通のお母さんのにしたら当たり前の事しただけで忙しいアピール。
で、夜は飲み会
まだ幼稚園とかの幼い子どもがいるのに
ほんとクソみたいな母親だな

24:Trackback(774)
17/10/05 08:00:38.56
母親としてクズな生活を本人は充実とはき違えてる気がする
子供には父親がいないのに子供には適当に、後は自分の遊ぶ時間か男との時間
それを晒せる神経が信じられないw本物の脳たりん股ゆるなんだろうな、きもっ

25:Trackback(774)
17/10/05 09:04:46.21 xy1zzoNHp
そうそう、ソウル婆の頭の中は男しかなくて子育ては
親に任せっきり。で、ここで育児しろって言われれば
速攻育児やってます。良い母親アピ。
未就学の2人の子供抱えてるのに良い母親が
10も年下のペンパルで知り合った男に夢中になり
36歳だっけ?にもなってペアリング作って喜ぶか?
しかもその数ヶ月前には別の男にデリ訪韓してたのに。
笑っちゃうよね。

26:Trackback(774)
17/10/05 09:33:26.31 UZxEtiWcb
ソウル婆ほんときもい。
いろんなブロガーさんが彼との将来について悩んでるみたいな
記事を書くと必ず「わかります」とか「それ、私もおもってて…」
とかコメすんの。他のみんなは子持ちババアじゃなくて
普通の20代とかなんでお前のコメとかいらねーよ、

27:Trackback(774)
17/10/05 09:46:06.93
えwwソウル婆って本気で自分まともだと思ってんの?引くわー
自分がしてることに微塵も恥を感じてないのかよw
普通の若いカップルが悩んでることを、アラフォー股ゆるシンママが共感とかドン引きだし米られた側も迷惑だろうよwそう言うの一切考えられない本物の馬鹿なんだな
きも過ぎる
ってか負二と本気で将来考えてんの?かっるいわーーーww

28:Trackback(774)
17/10/05 09:58:42.09 fKl8OlNdK
>>26
で。あなたはその20代ブロガーなの?ww

29:Trackback(774)
17/10/05 10:13:06.72 UZxEtiWcb
>>28さん
26です。絶対そう言われると思ったww
日韓カップルのブログたくさん読んでるけど私は書いてないよ~。
日韓カップル自体が嫌いなんじゃなくて(むしろブログ読んでるから
わりと応援してる)ここにあがってるような痛い人たちが無理。

30:Trackback(774)
17/10/05 10:16:28.06 JODkzyre+
>>26
ソウル婆が別のブログにコメントしてるのまで読んでるなんて
あなたも相当きもいね

31:Trackback(774)
17/10/05 10:36:25.50 GB8zDTr2f
色んな人のブログ読んでるからソウル婆の米が目に
ついただけじゃない�


32:フ?別にそこ突っ込む所じゃないと思うけど。あんなはちゃめちゃな生き方してるソウル婆に米貰って賛同されて迷惑なのは確かw



33:Trackback(774)
17/10/05 10:57:51.98 fKl8OlNdK
>>26さん
ソウル婆がコメントしてるのあまり見た事ないから聞いてみたw
それに20代でも痛い人はいっぱいいるよなーと思ってww
ありがとう!

34:Trackback(774)
17/10/05 11:08:44.88 UZxEtiWcb
いえいえー。こちらこそ(?)!笑
31さんもありがとう!
そうそう、わざわざソウル婆の米を探してるんじゃなくて
至る所のコメ欄に登場してて目につくんだよね。
コメント読むのキモいとまで言われたら何もできないわwww

35:Trackback(774)
17/10/05 12:13:34.17 5DmH62DyM
やたら噛み付いてまで擁護する意味がわからない
確かに夫と死別して幼くして父親を亡くした子供ふたりを抱えた母親とは思えない行動だよね。韓男終わったらまたペンパル漁りし渡韓までしてブログで書いてアラフォーで独身なら痛い女だなだけれど…
子供を親に預けてまで情勢不安な渡韓しているなんて擁護しようもないわ

36:Trackback(774)
17/10/05 13:12:28.49 R9uk7W8p3
前スレに出てた14歳年下婆のブログ消えたねw
ヲチしてpgrしたかったなー(棒)

37:Trackback(774)
17/10/05 13:13:06.83 b0WQFiCOh
ソウル婆援護してるのって本人以外いなそうw
>>30 とか本人か?って思うわw
>>30さん、もしやソウル婆ですか?w わざわざ乙です。

ソウル婆、色々な所でコメ残してるの?
同類の友達欲しくてたまらないんだろうねー。
でもさ、正気な人ならソウル婆とは誰も関わりたくない
って思うけどねw

38:Trackback(774)
17/10/05 13:26:29.43 5DmH62DyM
たまに、ご本人さんが降臨するが決まって同じパターンw
もし本人ならこんな所に書き込みやブログしている時間を子供の為に使ったらいいのに親に任せていないで。子供は、成長したらなんだかわからない外国人男と幼い頃に話したなあれは…って母親のしていた事に気が付いてしまうよ。
結婚も決まってない男とまだ状況も理解出来ない子供を交流させる意味がわからないわ

39:Trackback(774)
17/10/05 14:08:51.37
子供に物心がついたら、自分の母親が韓国人好きなアバズレだってすぐに気付くだろうな
そう言えば今と違う男何人かと話をさせられたなって
いくつになっても年不相応な格好して自分は可愛くて若く見えると勘違いしながは永遠に韓男の尻を追いかけてるんだろうな
哀れな人生で結構だが子供が1番の被害者だね、今も周りのママに陰で笑われてるだろうに、ほんと可哀想に

40:Trackback(774)
17/10/05 21:24:06.26 ORFGAR7sg
>>20
あれ。記事消したのかな。
もしかしてここ見てる?

41:Trackback(774)
17/10/05 21:59:20.24 h5SzNE27D
消したね。誰かがオチったかのかな。
で、アクセス急増して怖くなって休止宣言。
男のパンツ晒して面白いと思ったのかな。

42:Trackback(774)
17/10/06 02:18:31.93 qUg/4p0f+
URLリンク(ameblo.jp)
こいつやっぱ頭おかしいわww

43:Trackback(774)
17/10/06 09:30:35.07 DHUFMv9Jf
加工ちゃん

44:Trackback(774)
17/10/06 10:12:29.46 LUzvbs50/
>>20
これ見たけどかなり引いたw

自分の記録とか言ってるけど
記事消すなら雨限にでもすれば良いのに
結局はブログ依存・目立ちたがり・リア充アピww
やっと現実に目を向けたか

45:Trackback(774)
17/10/06 10:16:01.20 c2fZH87tr
基本英語の人の自分突っ込みナニwwうざ杉
糞さや意識してるとしか思えない似た文章
年々物忘れがひどいってどうせ別れたら削除するくせにwお花畑自慢したい人が言う定型句だよね、記録用ってw

鉢って付き合って半年で会ったの1回?
それってただのペンパルだよw相手に愛はないのに自分だけ彼女面で発狂してるのってほんと惨めな姿だね
どれをとっても相手に気持ちはない話ばっかりなのに何で気付けないんだろw馬鹿

46:Trackback(774)
17/10/06 10:32:13.45 J6Frh0rma
>>44 それ思ったw 全然面白くないのに自分突っ込みがウザい。
変な関西弁もなんなのあれ。関西人じゃないよね?
絶対糞さや意識してるよ。人気ブロガー気取り。

鉢の発狂、興奮し過ぎて意味不明ww
200日とか言って会ったのたった1回でしょ。
それってただの知り合いレベルだよね・・・
5カ月入院の男の母親はまだ入院中って言う設定なのかしら?w

47:Trackback(774)
17/10/06 12:12:09.38 Zkv9Vw9rM
眉の最新記事無理すぎる

48:Trackback(774)
17/10/06 12:32:53.21 ccUy5Dc6C
>>46
同じくw
痛い痛い。重症だ。

49:Trackback(774)
17/10/06 13:37:32.28 WpvgMe0WE
眉…痛過ぎ上から花畑すぎる
人気ブロガー気取りお疲れ様w

50:Trackback(774)
17/10/06 14:02:54.28
あのランキングで人気ブロガーはないよww
目だけ出したら普通可愛く見えるのに悲惨だね
snowで撮っても小さい魚目って、、よくあんなドヤって顔出せるよね、まさにブスのナルシストwww

51:Trackback(774)
17/10/06 14:04:45.66 Zkv9Vw9rM
眉タイトルからしてやばくね?

52:Trackback(774)
17/10/06 14:42:03.02 cCviyAQhb
加工ちゃんは結局自分の外見コンプレックスから現実逃避するために
SNSの世界でだけでもあんなバレバレの加工しまくった写真に
自己陶酔したポーズ作ってたって事なのよね?
で、実物と違うって笑いものになれば笑いものにした側のせにして。
加工しまくってドヤ顔のキメポーズ作って皆に見え貰いたかったのは
自分なのに何かおかしいねこの子。

男と幸せなら別にあそこまで写真盛って加工する必要ないでしょ?
加工しないで普通に載せてたらここまで話題にもならなかったよねw
ブログはやめるけど他はやめないよよね?
SNSや加工するって事に依存し過ぎ。とりつかれてる人みたいで怖いわ。

53:Trackback(774)
17/10/06 15:02:43.51 JicdjfOqC
加工ちゃんツイッターの信者からの返信
全部リツイートしてるね そういう女っているよね~
ウザかったからブログやめてくれて嬉しい

54:Trackback(774)
17/10/06 15:57:44.25 Ql6MpFs3u
加工ちゃんの前のアカウント非公開になってる。
運人のアカウント分かんないから、加工前の写真もう見れなくて悲しいw

前回ここで、驚くほどの美人って言われてた人。
マジで顔ナゲーよwwwよく載せられるなw
渚といい勝負w

55:Trackback(774)
17/10/06 18:19:01.43 DHUFMv9Jf
>>53
驚くほどの美人、昨日出産したねw


襟の上から目線、なんなの???????

56:Trackback(774)
17/10/06 18:39:19.75 gfMl11kps
加工もうブログ自体消した?

57:Trackback(774)
17/10/06 18:58:06.51 a/u4xp2Q5
可愛く無いのに自信持って顔面晒す人最近多いよなw
その様が面白くて毎回見てしまうんだがww

58:Trackback(774)
17/10/06 19:10:31.60 Lj0dUVQqc
襟キモー
誰も中高年のイチャラブ(?)詳細なんて知りたくないって
アラフォーで結婚したくても出来ない人ってそれなりの理由があるよね

59:Trackback(774)
17/10/06 19:44:33.87 RP7gpQ+VF
動画も誰得なんだよwと突っ込みたくなる程のナルシスト
不細工、加工、エロモデル気取りて、思われてないとでも?w
彼氏は何もしてないよ?
加工ちゃんw
世界発信してるのあなただからね?ww
固定のツイ。
綺麗になって見返した話w
痛いから。イジメ、、っていうかそれ、嫌われ者なだけだからね?w

60:Trackback(774)
17/10/06 20:12:08.27 O5vVDiU5d
加工ちゃん、友達も加工してるの知ってます!ってw
めいいっぱい加工してモデル気取りエロポーズを堂々とSNSに載せてるのは
自分なのにそれを今更掲示板で書かれて男が笑いものになってるのが
許せません!ってww説得力まるでなし。
加工ちゃんっていじめられっ子だったの?
綺麗になって仕返しww 何か闇深いねw

61:Trackback(774)
17/10/06 21:44:23.17 dyQ/+XMqS
加工ちゃん誰かわかんないけど容姿の話をしすぎるのはちょっと違うんじゃない?浮気とか何かやらかした子なの?

62:Trackback(774)
17/10/06 21:56:26.07 5opOKDsvV
加工はありのままの写真だったらこんなにネタにされてないよ。「そこら中で人目もはばからずキスしまくってるバカップル」程度だったんじゃね?自分で修正自撮り晒しまくってんのに人から批評されるのがイヤならネットに晒さなきゃいいのに。

加工ちゃん、むしろ修正前後を載せれば一躍人気者になれるよw

63:Trackback(774)
17/10/06 22:09:52.76 dyQ/+XMqS
自己顕示欲が勝ったんだねぇ…。
SNSはともかく、文章がメインのはずのブログならネタにされても仕方ない。
バカップル程度なら普通に書いてれば確かにここには晒されなかっただろうね。
ここ見てるならそれに気付ければいいけど。

64:Trackback(774)
17/10/06 22:16:54.79
自らばかみたいにセルカ晒しまくってるなら何言われても仕方ないと思うけど

65:Trackback(774)
17/10/06 22:17:44.36 hyoDjXV/G
襟って書いている事がまんま自分じゃん何言っているの?
豚のエロネタ誰得?あの顔を思い出すとキモい。エロ作家にでもなれば?

66:Trackback(774)
17/10/06 22:32:20.10 p0UlHT+Bd
加工は韓男ジプシーで、一回しか会ってないのに結婚するって言い出すとこがここで話題になる理由でしょ。そもそも。

67:Trackback(774)
17/10/06 22:38:05.08 DHUFMv9Jf
加工ちゃんのキス写真はマジでひいたよ。
しかも、公共の場で、でしょう。
ありえない。書かれてもしょうがない。自業自得。

68:Trackback(774)
17/10/07 07:09:20.34 o+zmiY/6E
本当に申し訳ないし今更なんだけど、加工ちゃんのヒントお願いします。
眉と加工ちゃんて同じ人のこと?
全然ついていけてなくてごめん!

69:Trackback(774)
17/10/07 08:49:02.63 0tqX09sIb
加工ちゃん、初めて会ってその日にお泊りして結婚前提で
付き合い始めましたって自分でも言ってたねw
あんな姿晒してるんだから自業自得でしょ。
その代償に男が笑いものにたっただけ。
来年韓国行くんだったよね?
行ったら速攻顎の輪郭削りそうw
外見コンプレックスって何か可愛そうだね。

70:Trackback(774)
17/10/07 09:15:33.12 /L/OxocpA
加工ちゃんは際どい足出し、ベロ出し四つん這い写真は消去したのね。自撮り動画のウィンク&キスも消去www
何回もセッティングして加工してる思うと笑える。
バニーの格好寄せ乳とかはお気に入り?笑笑
賞賛の嵐ばかりだと思ってたのかな?
顔、加工プラス整形でしょ?w本当は
そんな顔じゃ無かったよね?

71:Trackback(774)
17/10/07 09:35:09.28
彼女がそんな写真snsにあ�


72:ーてたら引かないのかねってかエロ写真キモ杉wしかも加工しまくってるエロ写真とかww頭大丈夫?同性が本気でそれをいいと思うかね実物と違い過ぎるセルカのせて調子にのってるって何か可哀想だねww



73:Trackback(774)
17/10/07 09:52:26.88 /L/OxocpA
ウォーリーを探せ並に見つけられない
://twitter.com/yujinn_1228/status/869364342684213248
現実
://twitter.com/yujinn_1228/status/849432202060365824
世界発信
://twitter.com/yujinn_1228/status/845667678584942592
://twitter.com/yujinn_1228/status/907938955756109824

言う人がオカシイ!て言われてもね?
胸と尻だして何言ってるの?

74:Trackback(774)
17/10/07 10:14:26.92 woXYY/k+z
運人の加工なしのインスタ垢も消したよね?
ちょっとの加工なら良いけどもはや原型留めてない
全然違う顔だよねw
四つん這いのポーズはマジあれは引く。
セクシーでも何でもないし一体何がしたくてあんな
頭悪そうなセルカ撮りまくってんだか。
本当自業自得。

75:Trackback(774)
17/10/07 10:14:54.80
ごめん、この人って韓国人なの?
韓国人ならあーなら仕方ないかーレベル
日本人なら韓国名とかドン引く、韓国名なのにもろ日本語
いいねの少なさに驚いたよ
尻の写真とかきも過ぎだろ、批判されたくないなら鍵かけろや

76:Trackback(774)
17/10/07 10:39:05.84 YIcMFquZu
男のインスタにあった加工ちゃんの顔が原型だよね?
肌の色ももっと黒かったし顔もエラはってたし。

尻が上がってるの見せるなら普通はジムウェアーとか
履いて見せるでしょ。何で網タイ生ケツなの?w
意図的に晒しときながら被害者ヅラしてちょっと意味不明。
あの生ケツ写真は男が撮ったのかしら?
男も男だね。あんなの男の親が知ったら倒れるでしょw

77:Trackback(774)
17/10/07 10:41:42.86 YIcMFquZu
>>73 日本人だよ!

78:Trackback(774)
17/10/07 10:48:14.35
きしょい奴にはきしょい相手しか寄ってこないだろ
まともな男なら、まともな人なら彼女がそんな事してたら注意するわな
低レベルな二人でお似合いじゃんw周りから見たらただの馬鹿な二人だけどねw

79:Trackback(774)
17/10/07 10:59:48.11 fAscopG3E
加工ちゃん、詐欺でも可愛いかも、って思ってたけど、
セクシー写真とかキモ杉たww
この男も結局は体目的なんじゃ無い?w
牛的な?w
悪く言われてもこれはしょうがないよねー

80:Trackback(774)
17/10/07 11:04:22.74
グラビアアイドルに憧れてたんじゃんw
でも顔が残念だから加工しまくって、友達もほとんどいないから実物と別人なみの加工セルカをSNSにのせても気付かれない
ブログもやって他のSNSに網タイツの尻写真載せるとか神経疑う
尻自慢したいならジムウェアだろw明らかにエロ出したいだけ

81:Trackback(774)
17/10/07 11:36:35.62 hzc3Paj0U
URLリンク(twitter.com)
開き直ってんじゃんやばこいつw
加工ちゃんっていうあだ名ぴったり

82:Trackback(774)
17/10/07 11:41:32.45
私も加工して下さいってwwこわっ
同類が集まってくるわけねw
まさに加工ちゃん、ここにあがってた理由がよく分かったわw

83:Trackback(774)
17/10/07 11:46:13.46 hzc3Paj0U
URLリンク(twitter.com)
そして長澤まさみに似てると言い出す始末

84:Trackback(774)
17/10/07 11:50:04.36 fAscopG3E
え。すごいねw加工ちゃんw

85:Trackback(774)
17/10/07 11:53:50.91 v5HtaHqGq
体型も加工できる世の中。肥満体型隠しもなかなか凄い
理想
URLリンク(instagram.com)
現実
URLリンク(instagram.com)
URLリンク(instagram.com)

86:Trackback(774)
17/10/07 11:59:44.81 fAscopG3E
>>83
豚じゃん。すごい人見つけたね。
あ、過去の写真で現実味出てたw

87:Trackback(774)
17/10/07 12:15:00.14
>>83 本人のインスタと違いすぎwww腕周りとかw
毎回痩せ加工してんの?それとも、韓国には痩せてとれるカメラアプリがあるの?
そんな痩せて見せたいならダイエットして努力しろよw偽り過ぎて怖いわ
日韓カップルの女ってまじ恐怖、色んな形で変な奴ばっかり

88:Trackback(774)
17/10/07 12:48:40.19 v5HtaHqGq
この人、無職でまだ学生の男の脛かじってるらしいw
男も休学して軍隊にも行かず工場で労働してて
今は男の実家で居候してるし結婚したの本当に不思議wwwww
フォロワーだったけどいろいろ知って無理になった

89:Trackback(774)
17/10/07 12:52:00.74 GFkq0iGuB
加工ちゃん、ツイッター非公開になってたー

90:Trackback(774)
17/10/07 12:54:52.00 om08nVgBF
加工ちゃんここ見てるもんね。
加工なしでもかわいいんだからやめればいいのに。
人に嫌われたり、叩かれるのは容姿じゃなくてその性格が原因だよ~

91:Trackback(774)
17/10/07 13:37:35.85 skqLgubmU
加工ちゃんも含めてやめるやめるって言う人って
大抵自己憐憫に浸ってて自分可哀想、自分は悪くないって自分のこと正当化し始めるよね
論点ずれてるってね
どうせ同類に慰めてもらって構ってもらいたいだけじゃん
めんどくさい女~

92:Trackback(774)
17/10/07 14:33:16.35 e14Y7oJKD
日韓カップルに憧れて結婚に辿り着いても
湯んのように勢いだけで結婚したら離婚も時間の問題に見える
自業自得だけどかわいそうだね

93:Trackback(774)
17/10/07 15:44:13.38
そうかな、ただの痛い女としか思わないけどw
バツイチ元旦那は韓国人とか、その時点で白い目で見られるだろうね
韓ヲタの行く末www

94:Trackback(774)
17/10/07 16:56:56.52 o+zmiY/6E
加工ちゃんやっとヒントもらえたー!と思ったら非公開になってるw
いつか公開してくれるかなー?
誰かぎょたくありますか?

95:Trackback(774)
17/10/07 17:53:03.30 9bUsg23pc
日韓カップルや国際結婚が末路だとは思わないわ。
普通に応援してる人達いるし。

ここにあがる人達はある意味、
あれだけ沢山いる日韓カップルや国際結婚してる人達の中から選ばれたレア婆だからね?
加工ちゃんは露出狂&加工&ナルという新たなジャンルを作った婆
何年同じカーディガン着てんだよwて突っ込みたくなるw

96:Trackback(774)
17/10/07 19:59:29.39 2N5s83eEd
加工ちゃんは、若いのに目のクマがすごいんだよね。
あの年であのクマはすごいと思ったよ。
加工したら全くクマがないからスゲーと思ってた。
四つんばいを堂々とSNSに乗せて全世界に発信ってすごい人だわ。

97:Trackback(774)
17/10/08 08:03:10.22 ZN+jkQQxR
URLリンク(s.ameblo.jp)
この人、ここ見てるんじゃないかと思ってしまったw

98:Trackback(774)
17/10/08 08:40:10.36
あの顔で全く違うならプロフ写真はもっと詐欺だろw

99:Trackback(774)
17/10/08 09:30:20.52 CNylaqqV2
>>83 これ別人じゃなくてリアルに同じ人?
ダイエットする前とした後位の勢いじゃない?w
っか、ここまで色々演出して何だか哀れ。
痩せれば良いだけの話しじゃんね。
こんなになるまで食べ過ぎだからさ!

100:Trackback(774)
17/10/08 09:55:15.05 lnrji06WJ
ダイエットで目も鼻も全て変わるかよ
ダイエットして顔変わるなら整形なんてないだろww
前後どころの話じゃない。

加工めちゃくちゃする人は共通して、
友達やら彼氏やら外野は無加工なんだよねー
自分さえ良ければいいのが見え見え
こんな人と一緒に写真撮りたくない

101:Trackback(774)
17/10/08 10:04:35.27 xuvolp5Y1
>>86 インスタ映えさせたくて貯金もせず旅行しまくってるw
sns依存性すぎだし、よいしょされたくて色々演出頑張ってる痛い子見区ちゃん~~~
醜い身体が晒されないんなら載せなきゃいいのにww
URLリンク(mobile.twitter.com) ←これも見てあげてー

102:Trackback(774)
17/10/08 10:58:16.97 lnrji06WJ
ネットの中の自分達が好きで結婚したみたいだね
GENKING夫婦になるんじゃない?w
誰も裏山とか思ってないからwww
必死すぎて哀れ
まさにこれ
URLリンク(harpersbazaar.jp)(offset)/3

URLリンク(news.livedoor.com)

103:Trackback(774)
17/10/08 11:13:21.22 XD17KKFyw
加工ちゃんて人のYouTube見てみた。
バスケットのボール入れるゲームの背中やばい。
肉つきすぎ!
この人さ、整形もしてない?
全部顔が違うんだけど。
かわいいやつもあるけど、めちゃくちゃ不細工なやつもある。
加工命の人がなんであんなブッサイクな写真のせるんだろう?

104:Trackback(774)
17/10/08 11:19:50.86 XD17KKFyw
頭がこんがらがってる!
>83さんのウエディングドレスの人とインスタの人って同一人物??
私間違えてるのかな?
男の人も別人なんだけど

105:Trackback(774)
17/10/08 11:20:57.72 kX2s13Zg3
見区ちゃん極め付けはペット装飾
載せてるだけで 猫→猫→ハリネズミ→モモンガ だったかな?
取っ替え引っ替えして飽きたら違う動物飼ってて人として疑った。

言われてる通り確かに夫ブスすぎるw少し加工してあげたらいいのにw

106:Trackback(774)
17/10/08 11:22:39.89 kX2s13Zg3
>>102 同一人物だよwww
タグ付け見てみて

107:Trackback(774)
17/10/08 11:26:14.70 XD17KKFyw
URLリンク(mobile.twitter.com)

URLリンク(m.youtube.com)

これ、加工ちゃん?
旦那さん変わったの?彼氏?
顔が違うけど、加工ってことなのかな?

108:Trackback(774)
17/10/08 11:31:07.80 XD17KKFyw
だめだー!
何がなんだかわかんないレベルで顔が違う。
私、誰かと加工ちゃん間違えてるのかなー?

109:Trackback(774)
17/10/08 11:46:18.03
インスタで友達が載せてる式の写真と本人たちのインスタの写真がまるで別人w
同じ日に撮った写真だよね?wwwでも見区の結婚式の写真は顎ラインが明らかに不自然
実物に近そうなのが1枚あったけど顔でかチビでぶっぽいね
ちょっと痩せ加工し杉だろ!でぶ!!!加工ちゃんよりきもいwww

110:Trackback(774)
17/10/08 11:47:15.64 xuvolp5Y1
>>105 いや違うでしょ
上が加工ちゃん 下が見区ちゃん
落ち着いて!

111:Trackback(774)
17/10/08 12:11:11.00 Di27ypen5
>>107
いや、こいつ身長デカいよ
ただの巨漢だからwwwww
実際会ったけど話しおもんないしリア友も少ないって言ってた
しかも口臭やばすぎたwww口が臭すぎて話す度にただ黙って欲しかった

112:Trackback(774)
17/10/08 12:49:03.08 xuvolp5Y1
身内登場wwwwwwwwww

113:Trackback(774)
17/10/08 14:13:00.00 nDl+Cnoxv
口臭いのやばいww

114:Trackback(774)
17/10/08 14:45:37.17
リア友がいたらあんな大嘘写真を全世界に発信しないだろw
ってかどれも共通して男がどブスwww
男も加工してやれっつーのw

115:Trackback(774)
17/10/08 14:51:10.92 xuvolp5Y1
URLリンク(mobile.twitter.com)
リア垢発見!
一切ファボられてないwwww

116:Trackback(774)
17/10/08 15:44:11.95
見苦って何者wwwリアル結婚式写真からのあのプロフの細さw韓国加工クオリティ恐るべし
あんなに偽ったものが記録になるの?実物の自分見て虚しくならないのかな
病気だよね

117:Trackback(774)
17/10/08 17:48:01.65 gk9CI4VrY
鉢も鉢の友達もキモい
何でいちいち彼氏の許可�


118:ェ必要?アホなの?



119:Trackback(774)
17/10/08 21:00:48.96 nDl+Cnoxv
そういえば駒ってどうなったの?

120:Trackback(774)
17/10/08 21:08:43.66
糸冬でしょw初対面からたった2ヶ月www

蜂はただの馬鹿だよね
好きになったのがたまたま韓国人とか、もう二度と韓国人は好きにならないと決めてたのにとか言いながら、前彼と別れた後に一度韓国人と付き合っちゃうと韓国人以外は無理って友達との会話をブログに書くと言うあほさ加減

121:Trackback(774)
17/10/08 22:13:09.83 jXPNySJy5
鉢って自分の都合のいいように解釈しすぎだろw
男は付き合ってる気もないだろうよ
だから記念日でもとんちんかんなこと言うし、鉢が何してようが別に興味ないだけだってw

122:Trackback(774)
17/10/08 22:37:33.17 D0QEpNVEp
それな鉢w

123:Trackback(774)
17/10/08 22:41:30.57 nTQavFXhW
象印婚姻手続もせずに韓国に行くってこと?!
ビザもおりないし、3ヶ月に1回戻ってくるって象印の金銭的にできるのかな…

124:Trackback(774)
17/10/08 23:31:49.94 OwAPbupG+
本当に結婚するのかな
入籍やら移住やら一大イベントの割には
相手側と話詰められてない感じが…

125:Trackback(774)
17/10/08 23:52:45.28 WlJJnjLrY
象印散々来年結婚します!宣言しときながら段取り悪すぎww
来年早々韓国に移住します!とか周りに散々言いふらしてたのに
結局はいつもの先走りw
当分婚姻関係の手続きしないなら来年早々結婚して
仕事辞めます!って言うタイミングやっぱり言うの早すぎだよねw
3か月に一回毎になんって象印の金銭事情じゃ無理でしょー。
滞在費だってかかるのにー。
短期で韓国行って結婚式までバイトして日本で暮らしてそうww

126:Trackback(774)
17/10/09 01:30:01.87 SA8mbt7Ud
婚姻手続きが複雑で理解できないって頭悪すぎじゃない?
韓国在の日韓夫婦たちみんなやってることなのに
そもそも底辺カップルすぎてVISAがおりないと思うけど
てゆうか無がやっぱり結婚しぶってるだけだろうねw

127:Trackback(774)
17/10/09 02:24:40.71 0eew3uggg
ドレスの試着で、お姉さんの言い方にショック受けたとかほざいてるけど
、これが現実で、他人の心の声だってことに気づけよ笑

128:Trackback(774)
17/10/09 03:35:53.78 F+wmPUO/T
象印はアスペだから、面倒な細かい手続きみたいなのは出来ないんだよ
スケジュール管理が苦手だったり、明確な指示を受けないと行動できないのはアスペの典型的な特長

129:Trackback(774)
17/10/09 03:43:08.36
象印こそが本物の哀れw
この二人今まで何回会ったんだろ、結局無が日本に会いに来たのは何回?
半年ぶりとかでも質素なもの食べて何もしない貧乏カップルがどうやって結婚するんだ?w
無にはその気がなくて、象印がプライドをかけて実行にうつしてる感

130:Trackback(774)
17/10/09 07:07:01.00 9sgSClI88
そもそも象印たちって、結婚式するお金あるの????ww
どうみても無さそうw

131:Trackback(774)
17/10/09 07:42:21.45
無なんて大阪まで高くもないエア代も出せず、病院ではクレカの請求額を気にするは、付き合って間もない女にお金借りるような貧乏男のだよ?w仕事で自腹で払うペナルティってどんなだよ
入籍にも100万近くの貯蓄証明がいるはず、それで入籍先延ばしにしたんじゃんw
ってか無は挨拶に来たの?

132:Trackback(774)
17/10/09 07:55:13.74 0uszSw4Mo
象印ってアスぺなの?
婚姻の手続きって必要な書類集めて提出する


133:だけじゃん?今ならネットでいくらでも分かり易く書いてあるサイトとかあるのに?複雑で理解出来ないって??って思ってたけどアスぺなら納得。こんなんで本当に来年結婚出来るのかね?結婚式までたどり着けなそうw



134:Trackback(774)
17/10/09 08:07:34.82 PbumOcM6g
襟の方がヤること前提で返事しててキモいww
食事の誘いに生理関係ないからwww

いちゃラブしか頭にないやりまん

135:Trackback(774)
17/10/09 10:35:57.77 CkOAcvT4i
いい女気取りで相変わらずイメージ画像探しまくってるんだろうね。キモいwww

136:Trackback(774)
17/10/09 11:51:51.66 IEyPAT7By
ほんとにドスコイがいい女気取りで彼金持ち自慢とイチャラブ自慢がキモい
じじい結婚しているよ

137:Trackback(774)
17/10/09 12:10:33.97 jublyr4+P
見苦また猫飼うの?口臭いのにペット可哀想。

138:Trackback(774)
17/10/09 12:36:01.12 /MISxUlm+
猫飼うのはSNSのためだよねw
猫のハッシュタグならたくさんの人に見てもらえる

139:Trackback(774)
17/10/09 13:08:29.09 k71YR8h7I
眉のインスタww
ブラ透けてるw 胸垂れてるよw

友達一人しか居ないっぽいし、
お母さんも目変だなw

140:Trackback(774)
17/10/09 13:23:22.11 ahhGIEA60
お母さんどこに写ってる?

141:Trackback(774)
17/10/09 13:26:44.60 k71YR8h7I
URLリンク(instagram.com)
お母さんも有名人だねw

142:Trackback(774)
17/10/09 14:28:17.72
離れ目半端ないね、このセルカ満載は自分の可愛いと思ってる証www
加工フィルター外したら今◯耕司っぽい

143:Trackback(774)
17/10/09 16:51:03.94 g+usIFIL4
自分大好きちゃんだね。寿司子を思い出したよw
すし子も相変わらず加工写真載せまくってるよねw
それにしても、こんなに目と目の感覚ある人いないねー
目と目の間に、目が2つはいっちゃう。
不細工はなにやってもダメだよー

象印は、結婚出来なさそう。。。
むっくん、3日も留守なのに犬放置じゃ、虐待だよー
愛犬家ではないわー
ペットホテルにあずけろよー  最低野郎

144:Trackback(774)
17/10/09 16:56:15.42 g+usIFIL4
名木さも最低だ。
子供みてもらって、一人焼き鳥?www
そこで会った幼稚園で一緒のパパさんと
2次会??????
普通行くか? ママ友の旦那と酒飲んで2次会。。
この女、ノリでやってそう。
欲求不満たまってそうだし、H大好きでしょ。
きもいわ

145:Trackback(774)
17/10/09 17:27:20.93 9Srbjq9ys
顔のハジとハジに目がくっ付いてる感じだねw
お世辞にも可愛いとは言えないのにあたし可愛いでしょ?
と言わんばかりのこの自信はどこから来るのか?w

寿司子も加工ちゃんも加工してるから顔の系統が同じw

146:Trackback(774)
17/10/09 18:08:19.99 IEyPAT7By
クソ嫁よくひとりで飲みに行くよなとも思うし園パパと二次会って
この人は、息子が施設行きの時もひとりで飲み歩いていたもんねw
すごい神経だよね

魚ちゃんの目の離れかたすごいw自信あるみたいだけれどお世辞にも可愛いと言えないw離れすぎてテリー伊藤かと思うよ

147:Trackback(774)
17/10/09 18:49:56.32 MgcNibOWl
眉っていつからここに晒されるようになったんだっけ
きっかけを忘れた笑

148:Trackback(774)
17/10/09 19:19:22.32
前彼と別れて次がもういたって時じゃん?ニューフェイスって書いたのは眉じゃなかったっけ?
ブスのナルってほんと痛いw目離れて杉wwwきもい

149:Trackback(774)
17/10/09 20:44:24.77 jublyr4+P
それ曽良じゃね?

150:Trackback(774)
17/10/09 21:20:42.01 eOl0bbxKG
いや、眉もそうだよ~

151:Trackback(774)
17/10/09 21:21:30.07 eOl0bbxKG
あ、ニューフェイスって書いてたのはそらだけど
眉も音信不通彼のあと秒速で今の彼氏作ってたって意味!

152:Trackback(774)
17/10/09 21:46:48.50
眉は母姉妹揃って韓ヲタっぽいね、きっしょ!

153:Trackback(774)
17/10/09 21:54:52.23 HG+Q+GQpF
寿司子復活してるの?

154:Trackback(774)
17/10/09 23:11:59.29 I3CrlXBYX
湯ん妊娠とか(゚∀゚)
結婚したばっかなのに別居状態とか残念すぎるな

155:Trackback(774)
17/10/09 23:13:03.26 bUmqfJLbi
眉って人ここでよく話題になってるけど誰だかわかんなくて>137ではじめてみた。
ブスなんだね。
でも彼氏はなかなかいい。と、思うw
昔の写真は可愛いけど新しいのはハイヒールモモコにしか見えない。
眉ってアメブロやってるの?
見てみたいw

156:Trackback(774)
17/10/09 23:34:34.63 vtzEFS5q6
URLリンク(ameblo.jp)

多分今彼もペンパルで釣ったんじゃ無いかな。
詳しく書いてなかったと思うけどw
韓国人かぶれを日本で堪能してて幸せなのか
留学してた訳でも無いのに日韓カップルで幸せです!みたいなの言ってる人、
本当気持ち悪いね。

157:Trackback(774)
17/10/10 00:06:39.72 D6Hm+ULPO
魚ちゃんは、岡本真夜か爆笑太田の嫁にみえる

158:Trackback(774)
17/10/10 05:48:01.31
眉の韓国人かぶれよく分かるw岡本真夜にも激似ww
あの顔で自分可愛いと思えちゃうとこが何ともw
要は隠生風に言うと韓国入信者の気持ち悪い系カップルの1組

159:Trackback(774)
17/10/10 06:58:21.20 jd4vg9nM7
この人前に隠生みたいな記事書いてたw
韓国語出来ないカップルが~みたいな
性格もブスとか哀れだね。

160:Trackback(774)
17/10/10 07:41:35.05 TBteo8GCf
ぷっ
見栄婆、早速韓国通きどりのブログタイトルw
1回の渡韓で張り切りすぎ
しかもただで行ったツアーのくせにw
自分で金払って行ってからでかい口たたけよー

161:Trackback(774)
17/10/10 08:09:54.04 V8+QW434X
曽良のアバズレ臭が酷い。
元彼、振ってる話になってるけど、
振られた方なんじゃないの?w
次から次と男を探してるのに誰にも相手されて無い現状w
新生ニューヘェイスもどうせペンパルだろ?w

162:Trackback(774)
17/10/10 08:50:23.18 7cG9YbS2E
湯んの夫は結婚ビザ目的か?
残念な結婚生活すぎ

163:Trackback(774)
17/10/10 11:38:40.30 PofwIZ5+P
名木さ かわいそwwwゴキとかwww

164:Trackback(774)
17/10/10 15:10:32.97 Gen6dLpw6
なんで韓国、日本に住んでる日韓カップルってみんな同じ性格なんだろう…
旅行は韓国と日本だけ、サプライズされましたアピール、見下し…

165:Trackback(774)
17/10/10 15:29:42.89 ngZUJsfR/
曽良の誰でもいい感やばいな
気づいてなさそうだけど、出会う人すべてにタイプって言いそうだよね
新生ニューフェイスも日女なら誰でもいいんだろうからおあいこかw

166:Trackback(774)
17/10/10 15:29:48.26
バカの1つ覚えみたいに韓国通いつめてる人って羨ましいと言うよりちょっと引く
日韓遠距離カップルはだいたい、愛されサプライズ自慢と私はお花畑とは違うアピが激しい
自分も他の奴らと何ら変わりないって気付かないとこがね、痛すぎだね

167:Trackback(774)
17/10/10 19:47:57.29 jd4vg9nM7
曽良やばいねw
元カレも別れて正解だよー

最近やたらと変な人ばっかりだねww
日本人から相手にされないから
韓男に逃げてるのが見え見えw
友達も少ないんだろうね

168:Trackback(774)
17/10/10 19:58:42.08
眉みたいな韓国かぶれな化粧とかまず日本男子どころか同性の友達もいないだろうね
韓流って影で笑われてるんだろうな、ああ言う人たち
何なんだろう?韓国人と付き合ってる自分に酔ったり浮かれてる人ばかりだけど、どれもこれも同じようなチョン顔の不細工wそれをどうしてあんな自慢上から目線で晒せるんだろう

169:Trackback(774)
17/10/10 21:05:44.24 1FhYYfgpx
見栄婆のコメントの韓国語変じゃない?
韓国人とやりとりしてないから自然な言い方がわかんないんだね
天使はウンしか言わないからww
しかも聞き取りも全然できないって、見栄婆の韓国語レベル相当低い
いつもテレビとかラジオのこと書いてるけど本当はききとれてないんだろうな
さすが見栄っぱりw

クソ嫁はどうしても自分たちが特別だと思われたいんだろうね
世の中駐在で数ヶ月帰ってこない旦那とかいくらでもいるし、世界が狭いな
象印もそうだし友達いない奴って人間性に問題あるからだよ
そういうやつに限って友達は数じゃないとかw
そんな考えだから嫌われるんだよ

170:Trackback(774)
17/10/10 22:06:03.96 Lf26c9GMN
駒消したねw

171:Trackback(774)
17/10/10 22:27:09.58 aEIZAb1S4
駒まじ?!くそわろ笑

172:Trackback(774)
17/10/10 23:03:19.66 FkIt+8NEP
駒www
あんなにぶりっ子全開で頑張っていたのに
振られたのかな?
違うブログしてるのか?
どっちにしても年に数回しか休み無い男だし?
実際、数時間しか会ってもらえないデリだから仕方ないw

本当はふつうに休日取れる人だったしね。w
完全に遊ばれたね。ま、良い思い出か?w

韓国語、頑張れ。次もどうせペンパルだろ?

173:Trackback(774)
17/10/10 23:05:30.83 R/lOy1ywh
ここにオチられて今更消したのか?
男に振られて消したのか?
どっちにしても傍から見たらバカ丸出しの恋愛してる人は
絶対最後は消すよねw
駒の場合また直ぐに新しいの書いてそうw
それか今頃必死になってペンパル漁りしてるねww

174:Trackback(774)
17/10/10 23:10:40.97 bVDWqVic6
駒誰がどう見ても付き合ってなかったよね
ただのデリ要員なのに1人で舞い上がって勘違いしてた感じw
初対面の時のカップル写真(?)とかこなれ感凄かったし
今までも幾度となく繰り返してきてるんじゃない?ペンパルセフレw
また必死にペンパル漁りしてるはずー

175:Trackback(774)
17/10/10 23:14:34.69 D6Hm+ULPO
新しいペンパル見つけたからブログ消して再スタートかしら?
大人のカップルとか書いてあったがただ気持ち悪いだけ
日韓カップルって、だから日本人に相手にされないんだよって思う人ばかり

見栄婆は、久々行った二泊三日のただ旅行で韓国通ぶりに笑えるよ
まずは、韓国通ぶりたいならせめて何回か自腹でいけよ
勉強ブログ長々と書くなら試験受かれよw引っ越しはどうなったんだよ?
口だけ婆だよな

176:Trackback(774)
17/10/11 00:22:40.67 rNDU3RjX4
基本英語カップル全部アメ限になったし、院生もなんかあったみたいだけど、誰か凸してるの?

177:Trackback(774)
17/10/11 01:46:18.35 OwBEcwNGf
彼氏のパンツ晒した人、雨限にしてたねw
凸してるかここの住人かなww

178:Trackback(774)
17/10/11 02:00:45.60 OwBEcwNGf
陰性は特にここで話題になってないよねw
ただの金稼ぎだし、相手にしただけ無駄
アンチは相当多いだろうねw

179:Trackback(774)
17/10/11 03:47:20.21 GVYde4qNp
駒wwwww
またペンパル見つけて新しいブログで会おうね!

180:Trackback(774)
17/10/11 05:37:24.88
やっぱり駒は何も言わず突然消したねwww
もう新しいブログ始めてたりしてw

181:Trackback(774)
17/10/11 08:27:48.34
隠生はただの金儲けが目当てな気がしてならないw
アクセス数=金
だからどの時間帯にアップすればアクセス数が良いのか必至に研究w
努力って普通自慢しないよねw
でもやっぱり他の股ゆるお花畑韓ヲタペンパル漁りとは違うから見ないだけ
彼氏背高くてかっこ良さそうだし、韓国できちんとしたところに就職してるし、底辺韓男としか付き合えやい奴らに僻まれてるんじゃん?w

182:Trackback(774)
17/10/11 09:36:25.00 8PD4wBjjV
>>177
それなw
まぁ性格の悪さもピカイチだけどw

183:Trackback(774)
17/10/11 11:47:18.09 4ig3Q8+0C
前スレの二股女も、加工も駒も、
みんな見ててうざかったからブログ辞めてくれて嬉しい

184:Trackback(774)
17/10/11 11:48:02.56 4ig3Q8+0C
二股女はフェイスブックまで晒されて可哀想だったけど笑

185:Trackback(774)
17/10/11 18:37:28.65 OwBEcwNGf
>>180
まぁ、それでも書いてる本人が悪いよw
二股してなかったらここまでされてなかったよねww

186:Trackback(774)
17/10/12 01:05:57.58 ODlCLZ2e5
URLリンク(ameblo.jp)
こいつ美人かと思いきやブスだったんだね~まじきもい~~

187:Trackback(774)
17/10/12 01:09:47.22 wiQ4J9j4F
URLリンク(s.ameblo.jp)
この人ってまともそうに見えるけど、
渡韓しかしてないよねw
彼氏日本来ないの?ww
あ、前の彼氏も韓男だったのか

188:Trackback(774)
17/10/12 01:20:11.07 wiQ4J9j4F
>>182
マジだww 誰目線w
シカトされたのは単純に嫌われてるんだろww
そんなこの島国嫌いなら自分の国帰れば?って感じ
きもいのはおまえだろw

189:Trackback(774)
17/10/12 01:32:13.31 AUetT72ij
>>182 >>184 まじこいつ無理www
ベトナム人が何イキってるのか知らないけどw
彼氏に振られてブログ全部消して、ミカは自由人、1人が楽、とか言いつつすぐより戻してタグは日韓カップルwwww
ベトナムのいいもの紹介したい、来年韓国住みます!
とかホラ吹いて実際何も実現出来ずw

190:Trackback(774)
17/10/12 08:06:16.37
言語交換アプリとかペンパル漁りってよく使うけど、そう言うやつに限って韓国語全くできないし本気で勉強しようと言う気も感じられない
 それペンパルだから!と突っ込みたくなるw
もーほんとペンパル漁り日韓恋愛ブロガーきも杉

191:Trackback(774)
17/10/12 09:39:12.57 9VkfyDiPe
>>183
なんか騙されてそうww
男、お金無いんだねw

192:Trackback(774)
17/10/12 10:39:24.43 wDjafY0h1
>>182 このベトナム人って顔整形?
この韓国びいきで偏った発言聞いてて恥ずかしい。
無知な人ほど他国と比較して日本の文句言うよね。
頭悪いんだなって思うわ。
本当、嫌なら自分の国帰れば良いのに。
自分の事名前で呼ぶのも気持ち悪いわw

193:Trackback(774)
17/10/12 12:59:19.59 7wwnkQg7T
URLリンク(s.ameblo.jp)
気持ち悪いねー

194:Trackback(774)
17/10/12 13:31:16.40 tPqalzR1+
kjに、ぬなの僕が顔出しメル友募集中!!
懲りずにまたやってるーw

195:Trackback(774)
17/10/12 14:25:09.99 ODlCLZ2e5
見苦の加工技術が少し公開されてるよー

196:Trackback(774)
17/10/12 14:55:05.48 5IkMH8f0J
Kポヲタ→韓国語を勉強したい→そうだ、アプリだ→恋愛するつもりなんて全くなかった→日韓恋愛ブログを書く
笑っちゃうほどみな同じw気持ち悪いんだよ!!!

197:Trackback(774)
17/10/12 16:25:30.59 9VkfyDiPe
>>190
僕のこと好き杉ww
あなたも釣ってるんだねw

198:Trackback(774)
17/10/12 16:47:15.16 5LfgIyVdz
すれちね

ひがいしゃをさー

しょあくのこんげんのあくの総統だとまちがえててさ

 げすのしゅうだんのすとーかー ひがいうてる のにさ


いきのこらしてるんじゃないの?

199:Trackback(774)
17/10/12 16:49:05.15 5LfgIyVdz
夏物がいいじゃないの まだ すーつ

200:Trackback(774)
17/10/12 18:28:34.15 Wv1yJ7GNp
>190 ヒントをw

201:Trackback(774)
17/10/12 20:03:04.61 oTBy9DSNj
クソ嫁の旦那あげとみせての愛されるている私アピールがウザすぎる
寝ぼけてゴキブリと言われたのは、きっと本心だと思うwそこをスルーできるなんてさすがだね

202:Trackback(774)
17/10/12 20:26:56.14 Oo9z8jST1
僕相変わらずだね。テレビ塔の写真の人でしょ。連絡してみようかw

ゴキブリ嫁、顔がブサイクすぎなのに、いい女ぶっててキモい

203:Trackback(774)
17/10/12 20:47:25.12 Wv1yJ7GNp
>198 探したけど わからなかったよ。何歳? 皆んなで連絡したら喜ぶよww

204:Trackback(774)
17/10/12 20:48:00.32
普通に考えて、結婚までしてペンパルやるなら写真なんて出さないでしょw
ぬなとだってペンパルで知り合ってるんだもん、バレたら言い逃れもできないようなことわざわざするかよwww

205:Trackback(774)
17/10/12 21:00:34.78 tPqalzR1+
>199さん
ヒントあげるよw
28歳からで検索してみて!3人で写ってる写真の左側がぬなの僕じよん!
メッセしたらすぐLINE教えてくれるよ!

206:Trackback(774)
17/10/12 21:16:51.26 Wv1yJ7GNp
>201
ありがとう?? 北海道のじよんって人か。 何をしたいんだろね?ww

207:Trackback(774)
17/10/13 15:59:52.85 UqvBNBjbn
基本英語の人やっぱみんなに見てもらいたいんだねー
関西弁直ってるしww
ここの存在知ってるのかな

208:Trackback(774)
17/10/13 16:15:56.42 dQDrqP5t9
基本英語ウケるw
日韓恋愛お花畑ブログ依存症あるあるww
雨限にしてみたものの、アクセス数ガタ落ちで慌てて公開記事w
大阪弁やめても自分突っ込みは相変わらずね
面白くもない話あんなダラダラとよく書いたね、乙w

209:Trackback(774)
17/10/13 21:29:45.83 o2ah9ada0
URLリンク(ameblo.jp)
こういう日韓カップル最近多いよね

210:Trackback(774)
17/10/13 22:03:29.64 ZVqvmoH7k
駒やら鉢やらここに上がってるペンパルで出会ったお花畑よりも
まだ若いからお互い未熟なだけで全然まともな
普通のカップルだと思うけど。しかも彼女ソウル大とかエリートじゃん。

211:Trackback(774)
17/10/13 22:37:50.78 Zk/R3oJjH
この人はまともでしょw
何でもここに晒すのは良い迷惑

212:Trackback(774)
17/10/13 23:20:53.57 9Y1fs1UJr
>205
ふつう過ぎてびっくりしたわ。
何が気に入らないの?
自分が嫌いなだけでしょww

213:Trackback(774)
17/10/14 00:00:12.00 qvftbSMaA
>>183
デリ渡韓?w
記事少し見たけど
記念日とか彼氏何もしてくれなかったんだねww
日本に来てくれないのに
渡韓の謎カウントには笑ったw
最初の方の記事、前カレと別れてすぐに今カレと出会った感じだよね

214:Trackback(774)
17/10/14 00:12:14.33 qvftbSMaA
眉インスタ非公開ww

215:Trackback(774)
17/10/14 01:26:26.28 4XQ0kYacy
眉ちゃんブログも消しちゃった…

216:Trackback(774)
17/10/14 07:43:46.98
魚目ナルシスト韓国かぶれちゃん消えたんだw
インスタはすぐに公開になるでしょwなんならブログもすぐにまた書くかもね、象印みたいに

217:Trackback(774)
17/10/14 08:52:13.05 DkXioUcbe
離れ目眉は絶対またブログ書くしインスタもまた
すぐ公開になるでしょw
男とのどーでも良い話を自慢したくて仕方ないし
セルカ大好き勘違いナルシストなのに止める訳ないよw
あの容姿であの自信はある意味凄いけどね。
あの母親に溺愛されて育ったんだろうねー。

218:Trackback(774)
17/10/14 09:33:32.66
ブスの勘違いsnsほど痛いものはない
それに加え韓ヲタの韓男中毒
気持ちワル杉

219:Trackback(774)
17/10/14 09:35:09.84
インスタのユーザーネーム変えてもすぐに分かるのにw

220:Trackback(774)
17/10/14 11:44:13.66
ほらw公開早すぎだよ、離れ目ちゃんwww
ブスでもちやほやしてくれるsnsはやめられるわけないよね

221:Trackback(774)
17/10/14 14:03:38.27 C/I5NJRde
湯ん悲惨だな

222:Trackback(774)
17/10/14 21:07:03.68 EkHQv2Ygi
ソウル婆ってあんな顔だったんだwwww
もうちょいマシなの想像してたわ

223:Trackback(774)
17/10/14 21:07:14.19 giCd4acJ7
缶と別れたあと今の旦那のこと9歳年の差の彼氏が出来たって書いてたけどいつの間にか年の差開いててワロタw

224:Trackback(774)
17/10/14 21:23:22.58 RcGf27dZt
>>218
ほんと、思ったより何倍も不細工~~~
あのふてくされ顔、フィギュアスケートの樋口かと思ったよ。
年は倍以上違うだろうけどw

225:Trackback(774)
17/10/15 08:16:51.99
眉は新しいブログ書いてそうwここ知ってブログ削除インスタも一瞬非公開にしたんだろうけど、それでもよくあの顔をまた晒せるよなー
ほんと本人は自信満々なんだろうな、あの顔www

226:Trackback(774)
17/10/15 08:49:32.74 vsbiF0SbH
ソウル婆は相変わらず頬がダルダルのブルドッグだねw
本人若い気みたいだけど、たれ具合は年齢隠せないから。
あの顔晒せるとかソウル婆もある意味凄いわ。

227:Trackback(774)
17/10/15 11:07:15.35 KeFNdpVb7
眉インスタの投稿消してない?ww

228:Trackback(774)
17/10/15 11:35:37.47 jdf5r+12I
>>223
それあなたがブロックされたんだとおもうw
インスタブロックされると投稿がありません の表示になるよ

229:Trackback(774)
17/10/15 11:57:23.39 KeFNdpVb7
>>224
すまん。気のせいだったw
見れたわ

230:Trackback(774)
17/10/15 15:40:13.72
眉、何個か消してるよね

231:Trackback(774)
17/10/15 15:42:28.37
眉母消えてるじゃんw残したセルカは自信ありなんだねw

232:Trackback(774)
17/10/15 17:33:51.71 PdXiBkd1r
名木さのネイルwww
右手で塗ったのになんであんなにはみ出てるの?
下手クソすぎじゃない? 全部はみ出てるけど。
下手なら、そんな色使うなよ!
汚らしい!! 手もしわしわ

233:Trackback(774)
17/10/16 00:09:21.82 SnRC/mmbR
英語の人、あの釣り何??w
ランキング上位狙ってるようにしか見えないのは
気のせいなのかww

234:Trackback(774)
17/10/16 05:39:48.55
基本英語内容もあのやり方もうざ杉

235:Trackback(774)
17/10/16 07:54:36.56 W0/n50gFa
ヨボンボン更新ないなぁ

236:Trackback(774)
17/10/16 10:32:02.75 Vbtip/ZXB
英語の人、別れる気もないのに前も同じ様な引っ張り方したよねw
アクセス数狙いが見え見え。
雨限にしたって大した内容じゃないからw

237:Trackback(774)
17/10/16 10:36:49.23 YaQPCGb+z
>>232
してたよねw
共感して欲しいのかもしれないけど本人のただのわがままにしか見えないww
彼氏、仕事してないけどわざわざ日本来てくれたんだよね?可哀想
結局みんなにかまって欲しいだけでしょw

238:Trackback(774)
17/10/16 11:02:28.47 2NNVNEFO/
そうそう、共感して欲しい割に親身な米貰っても言い訳作って
今回は米返し全員にしません宣言とかしてて何気取り?って思ったわw
わがままのかまってちゃんなんだろうね。

239:Trackback(774)
17/10/16 12:07:34.94 7HFmhE9iU
性格悪そうww

240:Trackback(774)
17/10/16 12:15:31.73 7HFmhE9iU
相手にしてる人達も哀れだね

241:Trackback(774)
17/10/16 12:56:34.74 OZio/Lu7M
ぜひボタンをポチッと押してください。

今回の無料でのツール受け取りは
他の溢れているくだらない情報ではありません!

⇒ URLリンク(qkxpidb7.iqservs.com)
(いますぐ使えます)

242:Trackback(774)
17/10/16 14:55:35.67 v2wTZrO/S
ベトナム人、島国の記事消してるwww
消すなら最初から書かなきゃいいのにwwwww
意外と気が小さいのね。早く母国帰ったら?

243:Trackback(774)
17/10/16 19:23:32.96 +PM5BVyK3
>>231 もう別れてるとおもうよ!

244:Trackback(774)
17/10/16 21:24:08.43 hg7AzoOLo
URLリンク(archive.is)

服ww役w中wwwww

245:Trackback(774)
17/10/16 22:03:43.36
韓国アイドルが好きが韓男に憧れて韓国人と付き合いそんな自分に酔いすぎw
しかも真面目な話も翻訳機頼りなんてwみんな同じようなの


246:ばっかだね



247:Trackback(774)
17/10/16 22:32:35.19 SnRC/mmbR
服役とかww 誰もコメントしないだろw

英語の人の今雨限になってる1年記念日記事見たけど
やっぱり性格悪杉ww

248:Trackback(774)
17/10/17 02:02:54.67 LGKi8gLf1
>>242
何が書いてあったの?

249:Trackback(774)
17/10/17 07:38:07.38 F3hyvzLYX
お陰でランキングアップw
連続で4回更新してたもんねww 本当に乙

250:Trackback(774)
17/10/17 09:12:36.35 j/54yd7L3
>>242なんて服役なんだろう
服役じゃなくて兵役のことかな?

251:Trackback(774)
17/10/17 13:31:00.04 KlHCvecXp
>242
しかも兵役みじけーなw
留学行くって言ってるが、彼はまだ帰ってきてないぞw
間違ってるんじゃないか?w

252:Trackback(774)
17/10/17 13:36:15.16 zmP6HCBpN
>>243
私もそれ見れたけど
女が機嫌悪いのに男がひたすら謝ってて
靴買ってくれたの!みたいな話しじゃなかった?
自分の性格悪さを主張してたけど
ただの彼氏の優しさ自慢してるだけだったよww
誰もコメントしてなかったぽいしあれは引いたw

253:Trackback(774)
17/10/17 13:36:26.89 J2VO3slYc
韓流って老若問わず馬鹿ばっか
きもちわりー

254:Trackback(774)
17/10/17 14:27:32.09 Pd8JTRpSX
はじまった襟の新しい出会い系と会う為の予防線w
いつも今の相手と終わりが見えると親切な誰かが紹介してくれるんだね
出会い系サイトって正直に書けばいいじゃん。あの見た目だとヤリモクの出会い系くらいしかないって皆んな理解してくれるよw

255:Trackback(774)
17/10/17 14:37:01.62 lKmbh3TMH
襟、またいつものパターンwwwww
この女は、一生繰り返すんだろうな。
金持ちと結婚して楽したい、っていうのがみえみえなんだよね。
まず痩せたら???笑
豚鼻も整形すればいいのにねーー ブヒブヒ

256:Trackback(774)
17/10/17 15:05:38.58 Ebm8vHdnL
生理だから会えないって何なん?
セックス出来なければ会うつもりないってこと?
おっさんがヤリ目なのは知ってるけど襟たんもヤリ目だろーに。
次から次へと男とっかえひっかえwww
いつも絶妙なタイミングで新しい男現れるね。
皆ヤリ目でかわいそーだけどwww

257:Trackback(774)
17/10/17 17:10:15.10 lKmbh3TMH
襟は、ヤリ目じゃなくて、金持ち捕まえて結婚にこぎつけたいんだよ。
今回も新しい男に会うんだろうなーwww
そして、気に入られて乗り換える・・・
お決まりだね

258:Trackback(774)
17/10/17 18:24:39.14 j/54yd7L3
ヨボンボンのとこ、日韓カップルのあるある過ぎる展開。
脳内出血の人はどうなったんかな。

259:Trackback(774)
17/10/18 06:42:31.94 sICi8ePvX
床って人結局別れねーじゃんww

260:Trackback(774)
17/10/18 08:46:03.98 11tB4OFEf
英語の人別れる気もないのに大袈裟なタイトルつけてアクセス狙ったり
雨限にしてみたり公開してみたり何がしたいのか?
何かかまってちゃんの代表みたいな人だねw
前は面白くもない自分突っ込みがウザい位にしか思わなかったけど
この性格が見え隠れする行動。ただただ引くわww

261:Trackback(774)
17/10/18 09:15:53.00 CZUq6GkAD
ていうかそもそもずっと疑問に思ってたけど
英語で話してないよね。
彼氏が日本語勉強して9割日本語って前書いてあったし。
ミエなのかな

262:Trackback(774)
17/10/18 09:24:14.06 sWwpWkdxM
自分の性格が悪いと言う人って大概本気で自分が糞だとは思ってなくて
自分がこんな態度とっても彼はこんなに優しいのーって自慢しかない
基本英語って割に常に日本語だし、前のプロフは糞さやパクってる感丸出しだったし、自分突っ込みうざいし、雨限やらタイトルで注目集めたいみたいだけど、こいつ何なの?w気持ち悪い女だね

263:Trackback(774)
17/10/18 10:44:42.82 b+CzqYlv7
自分の価値下げるだけなのにねw
性格悪いし気持ち悪い女。
うらやましいと思わないし
ただ残念な人だなーと思って見てるww

264:Trackback(774)
17/10/18 10:57:11.96
痛いお花畑さんたちはアクセス数=人気度だと思ってるんだろうね
基本英語はうざさしかない、勘違い甚だしいわ

265:Trackback(774)
17/10/18 11:16:31.91 gYPBfj4yH
英語の人、ブログのプロフ写真に3枚登録されてんだけど
プリクラじゃない写真は驚くほど地味ーなお顔

266:Trackback(774)
17/10/18 12:35:14.16 FZKgHsDYu
襟の自慢だらけのブログ見ても可哀想な人としか思わない。この人って相手のスペック自慢やデートにお金出してもらっているとか実家自慢しているが…
あなたは、いくつ?自慢が20代前半のまだ若いお馬鹿さんみたいで
自慢して自分のステージも上がったように見せているけれど…
いつも男にセフレとしてしか扱われてないし、たまに会えばいい相手としか思われていない。いちゃラブ回数=愛情と思っているがたまに数時間しか時間使ってもらえずに長続きもしない。しかも見た目は、ドスコイのおブス
自慢しないと精神保てないのかもしれないけれど実際の自分を考えたら自慢出来る部分無いって事に気が付けばいいのに。何歳だよ?頭悪いなとしか思わない。
自分の

267:Trackback(774)
17/10/18 12:41:34.43 t2TAi62D9
URLリンク(s.ameblo.jp)
こいつwwwww
3度目の韓国人w 出会いはアプリw 8個下www 元カレは自然消滅w
今後が楽しみ

268:Trackback(774)
17/10/18 13:18:05.25 MDg+wHE1j
>>2623回目なんだ?前カレがアメリカにいた人だよね?日本に来ても全然相手されてなかったもんね。
韓国人がいいって、ほんと韓国入信者だね。
8月に終わって2か月後にはまた韓国人かぁ。

269:Trackback(774)
17/10/18 13:35:27.89 sWwpWkdxM
>>262
韓国入信者ってほんとどいつもこいつも言うことが一緒でうける
別れから出会い、でその男との別れまで
一連の流れとその都度言うことが全く一緒w
韓国人と付き合ってるって言いたくて仕方ないような事か?w
股ゆるさと頭の弱さと馬鹿を晒してるってはよ気付けよwww

270:Trackback(774)
17/10/18 16:29:35.30 lQWq3UpYr
話豚切りすまそ
見栄婆ってまた招待ツアーか何かなの?
本人は私って招待続きでラッキーでしょ?とか思ってそうだけど、はたから見るとセコイことこのうえないただの乞食にしか見えないんだけど

271:Trackback(774)
17/10/18 17:04:13.79 V0ieVeY83
確かオーストラリアだったと思う!
そんな元カレとも、元々カレに会うためだったか韓国に行った時に声かけられてたはずwww
女が仕事中に荷物持って逃げたんだよねwww
口にちゅーはしてくれないからたくさん甘えよう!とかなんとか言ってたのにすぐこれかw
ここに戻ってこれてよかったって、日韓カップルになってお花畑ブログ書けてよかったなーってこと?www
明日ランキング爆上がりだねw

272:Trackback(774)
17/10/18 17:28:01.03 MDg+wHE1j
>>266あ、仕事中に逃げられたの?
いつの間にかブログ消えててわかんなかった。
久々に会ったのに彼氏が先輩の家に行ったりして一緒にいてくれなかったんだよね。
別れた直後にまた外国人、しかも前彼と同じ韓国人て周りの目とか恥ずかしくないのかな。
嫌韓アケミと繋がってたよね。KJクラブ繋がりかな。

273:Trackback(774)
17/10/18 18:31:02.28 E2Cec3d90
超金持ち爺なんでしょ?テレルーとか言ってないで、ローン払ってもらえばいいのにw

274:Trackback(774)
17/10/18 23:42:31.


275:71 ID:sICi8ePvX



276:Trackback(774)
17/10/19 02:29:06.66 gAxJv5VHb
駒みたいな奴がなかなか現れないからここも過疎ってきてるねw
駒が居たときはみんなイキイキしてたのにwww

277:Trackback(774)
17/10/19 09:25:31.57 Tx0nEVdap
光婆…懲りないねw ハンターだよw

278:Trackback(774)
17/10/19 09:29:32.95 Pm+QN2yqZ
駒はたぶんまた韓男漁りしてると思う。
しれっと新しいブログ始めても手の写真ばっかだろうから駒だってわかりやすいねw

279:Trackback(774)
17/10/19 09:34:17.31 QKUG3eDQr
>>269
ただのかまってちゃんww

280:Trackback(774)
17/10/19 11:18:59.26 8lfrgd8Rc
股ゆる女

URLリンク(ameblo.jp)

281:Trackback(774)
17/10/19 11:44:38.53 wH9R7KyCm
>>274 そうかな、韓流股ゆるは他にも沢山いるじゃんw昨日あがってた人とか別れました実は新しい人がいます(もちろん次も韓国人)みたいな方がもっと股ゆるいと思うけど
この人は本人言ってる通り日本じゃ男には相手にされない典型的パターンなんだろうね、ペンパル漁りも臭わせてるし

282:Trackback(774)
17/10/19 12:58:23.06 aU5u+bPpy
昨日の3連続韓男の人、アクセス数上がってたんだねww

たしかにそのキコって人は男に相手にされないだけのただの残念なオンナだと思う。諦められないんだろーね。重た杉

283:Trackback(774)
17/10/19 13:33:15.89
ちょっと前の記事だけど干狩婆ってチャルジャヨをよく寝てねって訳した?w
この人まじ気持ち悪いわ
次から次へと韓国人漁り
アラフィフ独身親の介護してる婆が現実逃避
可愛いと言われ相手にしてくれる男が生きる糧
哀れ杉

284:Trackback(774)
17/10/19 15:52:41.67 Pm+QN2yqZ
加工ちゃんのお題箱に加工なしの前顔と横顔見たいって送りたい

285:Trackback(774)
17/10/19 16:32:46.71 mAh6hu3Rs
>>271 エロい言葉と甘い言葉を言ってくれる男であれば
誰でもいいんじゃない?
アラフォーだけど頭スカスカだし恥と思わないのか疑問。
モテるアピールしたいんだろーけど
馬鹿さをアピールしてるって気づかないところが痛い。

286:Trackback(774)
17/10/19 16:40:51.14 QKUG3eDQr
URLリンク(ameblo.jp)
これ書いてる奴もいいねしてる奴もクソなのかなって思うww何自慢?w

287:Trackback(774)
17/10/19 19:19:13.60 BBH8eaXAH
陰性の性格の悪さ、逆に尊敬するわww

288:Trackback(774)
17/10/19 22:52:13.72 /YpM3iKld
折婆の現時点読者数4475人
バナー掲載終わったら何人増えたかまた書き込みに来る
URLリンク(i.imgur.com)

289:Trackback(774)
17/10/20 01:12:48.52 QQzx+LFfN
なんでバナー掲載されているの?あんなクソつまら無いエア旦那ブログが何故公式なのか理解不明。もう旦那の影も形もないよね。チュソクも会ってもないんだね。なんの為の日韓夫婦なのか疑問

290:Trackback(774)
17/10/20 09:11:52.96 azoAnhJ6q
しゅーや好きだよ

291:Trackback(774)
17/10/20 09:34:09.81 8mvvWwZ+D
折婆を慕ってる人達って旦那の影も形もないの
気にならないのかな?
言い訳作って旦那登場させるの止めた形になってるけど
実際は色々ここで突っ込まれて嘘がバレるからだよね?w
もはやブログネタの為だけにしか訪韓しかしてないのに
そのネタすら何の役にも立たない情報ばっかりw
ばあさんのあの根性呆れるわww

292:Trackback(774)
17/10/20 09:49:03.09 P4ZwgqPKw
ま、それでも実際読者数すごいし日韓夫婦であろうがなかろうがあめーば的には関係ないからゴリ推しするんだろうしね
誰か公式ブロガーの嘘を追及するブログ書けば面白いね、昔そう言う人いたよねwww

293:Trackback(774)
17/10/20 10:59:34.72 azoAnhJ6q
サランへ

294:Trackback(774)
17/10/20 11:14:20.73 QQzx+LFfN
公式で読者多い割に順位は、やたらと引くよね。

295:Trackback(774)
17/10/20 11:52:41.05 pxdbzrUYe
>>280
コメントしてる人も気持ち悪いねww

296:Trackback(774)
17/10/20 14:03:33.86 2LQaV6sBz
光婆の勘違いっぷりは引くレベルww
冷ややかなコメントをされても擁護。
キモい

297:Trackback(774)
17/10/20 15:29:40.03
講師が現れたら胃くんサヨナラwww
ペンパル漁りもここまで来ると病気だね、本人はものすごい正当化してるけどw
講師はデリヘル後終了パティーンでしょ
男に飢えてるのが見え見え、そしてまたここにあがる人にかならずついてくるnzmが米しててワロた

298:Trackback(774)
17/10/20 16:34:53.25 DD6uCv6X/
こういう人ってスタビとかの出会い系時代から抜け出せてないんだろうなって思う。
サイトで知り合ってメールして実際会ってバックレられてを20年くらい繰り返してきたんだろうなって感じ。

299:Trackback(774)
17/10/20 17:00:54.39 QQzx+LFfN
韓流婆のペンパル漁りは、病的だよね。簡単に出会えるしチヤホヤされモテてると勘違い出来るのが嬉しいんだろうが同じ事を繰り返し馬鹿みたい。
国は違うが、光婆と襟といい典型的な出会い系でモテていると勘違い系だよね。

300:Trackback(774)
17/10/20 18:04:37.86
講師と韓国語で話したくて最近勉強に力が入ってるんでしょ?w
まともに相手にされるわけないのに、ペンパルで知り合った男に会いたいと言われ舞い上がる婆怖いわ
で、自分は変なのは見極めてるとかwアラフォーアラフィフペンパル婆きも杉

301:Trackback(774)
17/10/20 18:13:58.83 nca/UGYc/
URLリンク(s.ameblo.jp)
特殊な仕事とかホテル勤務彼の駒を思い出させるw

302:Trackback(774)
17/10/20 18:56:19.06 QQzx+LFfN
折婆って渡韓の時は、家にいる設定なのになんで毎朝早くからお出かけなの?
普通久々に旦那に会ったら朝ごはん作ったり掃除したり洗濯したり朝は、忙しくてそんな早くから出掛けてられないと思うけれど
夜ご飯の支度しない?朝も旦那様と食べてないの?いつも朝早くから腹ペコ本気喰いだよね。エア旦那で公式になるっておかしくない?それでただで化粧品貰ってエアだとバレてもせっせと毎日更新して本当図太いなw

303:Trackback(774)
17/10/20 19:08:36.40
>>295
明らかにはぐらかしてる嘘じゃんw
2番目か3番目の女なんだろうね
初めての彼氏が韓国人って永遠に韓男追いかける痛い女予備軍だね

304:Trackback(774)
17/10/20 19:14:41.30 QTTiP9CYw
URLリンク(ameblo.jp)

昔、イニョンの毎日でブログやってた人
1回目の結婚は ビザ目的の韓国人で 離婚
2回目の結婚は日本語話せない韓国人 来日して同棲したのに離婚

間髪入れずに付き合い始めたのがこのブログの男

まだ27なのにバツ2 しかもみんな韓国人

305:Trackback(774)
17/10/20 19:21:08.03 QQzx+LFfN
>>298
うぁー韓男と2回離婚してまだ懲りないってwww2人目の時のブログうろ覚えだな。タイトルが洒落にならないよねw今までも本当に騙されるているじゃんって言うか女が馬鹿すぎる

306:Trackback(774)
17/10/20 19:38:37.64 azoAnhJ6q
キムチ!!

307:Trackback(774)
17/10/20 19:41:33.37 3bo5Xs7ho
女がクソだなww

308:Trackback(774)
17/10/20 19:49:11.72 82bU3SW56
イニョンの人怪しいネットワークビジネス的なブログもやってたよね
韓国人相手にバツ2ってヤバすぎw
彼は離婚の事知ってるのかな?
ビジュアルも残念な感じだったと記憶してる…

309:Trackback(774)
17/10/20 20:38:32.53 8fRSLBStW
干し婆の最新記事は襟たんのことだよねw

URLリンク(s.ameblo.jp)


干し婆は日韓の中でもビンボーで不幸 性格は糞だし、襟たんはただの田舎の農家を金持ちと自慢するだけのヤリマンだし、どっちもどっちだな。

310:Trackback(774)
17/10/20 22:03:51.94 mKVxFBHBk
湯ん、妊娠うそくせー
妊娠希望の人は、流産したら次に備えて神経質なくらい後処理必要だし、ダメだった直後に遊びにいくとかありえないわ

311:Trackback(774)
17/10/21 02:15:51.69 7w9R3tXqN
おっぱー

312:Trackback(774)
17/10/21 02:55:46.37 /LYbMzarl
>>297
たしかこいつも初彼氏韓国人。
英語の人が雨限にしてから真似して雨限にした模様。
URLリンク(s.ameblo.jp)

結婚とか書いてるけどそんなこと書く人に限って
別れるよねww

313:Trackback(774)
17/10/21 04:02:14.53 2f+e1vbOO
>>295
アルバイトなのに海外出張とかありえなすぎて吹く

314:Trackback(774)
17/10/21 10:44:51.98 4aorL5kO1
象印、それ迷惑メールちゃうでww

315:Trackback(774)
17/10/21 11:44:41.49 /LYbMzarl
>>295
海外出張ww
しかも渡韓してくる日女とか、男からしたら都合よすぎ
典型的な韓男っぽいけど、記念日忘れられてる時点で1番の女では無いよねw

316:Trackback(774)
17/10/21 13:32:51.44 P2DuQ8aoi
>307
それなwww
馬鹿丸出しだよねw

317:Trackback(774)
17/10/21 15:57:44.72 qJP+DiWJ6
>>282
今日の折婆読者数 4495

バナー掲載がなくなってたから今日の読者数を見てみた
アメーバが大々的に宣伝してやっても読者数もランキングも伸びないもんだね
ここで叩かれる方がよっぽどアクセス増えるっていうw

318:Trackback(774)
17/10/21 16:02:09.43 5hfIJf6+i
干狩に冷静な米してる人GJ

319:Trackback(774)
17/10/21 16:30:16.98 23mwEeBjr
名木さこわw

320:Trackback(774)
17/10/21 17:09:35.51 mC1hFRUds
名木さ、性格の悪さ出てるねー
っていうか、シトロエンだから、会社だから
うらやんでやられたと思ってるの?www

321:Trackback(774)
17/10/21 17:30:12.52 mC1hFRUds
会社→外車

322:sage
17/10/21 20:37:45.97 Qv5Nn41Mg
車種関係ないからwwww
そういうお前が田舎者だよw

旦那ともども変わり者でお似合いだし
子供もはっきり言って可愛くないっつーか子供特有の無邪気でキラキラしたものがない

クソ嫁も勘違いも甚だしくてなんとなく他人を小馬鹿にしてるからそんな事が起こるんだろうな
クソ嫁おつかれ

323:Trackback(774)
17/10/21 21:42:35.72 W4671XCpw
糞、サイテーww

324:Trackback(774)
17/10/21 22:03:10.41 xIMNYJLlM
@IVjbp←最後oツイ見たら?韓男の本音だと私も思った。納得したわw

325:Trackback(774)
17/10/21 22:17:51.41 W4671XCpw
>>318
結局日女とヤリまくってんじゃんw
そいつも相当頭オカシイぞw

326:Trackback(774)
17/10/21 22:45:11.07 xIMNYJLlM
>319
そうw言ってる事は一理ある。ソウル婆が頭に浮かんだわw

327:Trackback(774)
17/10/22 03:48:15.12 sQmtSEV3a
シトロエンなんて中途半端な外車は、自慢するのがわからん
修理や整備に無駄に金かかるだけだしダサくね?ただ止め方が邪魔だったかたまたまか?シトロエンなんて変わり者だよなとしか思わないよ。
やたら自意識過剰だしディーラーの時もいきってたが300万もしない車でしょ?自慢しているのが笑えるよ

328:Trackback(774)@そうだ選挙に行こう
17/10/22 10:27:36.24 la+4Svjng
ハロートークで僕探したら居たんだけど
部屋の一部がぬなのブログで見たのと同じだったww

329:Trackback(774)@そうだ選挙に行こう
17/10/22 14:17:38.92 C8ORmBj1x
>>322  恐らく写真の悪用だと思うけどね。ここ見てる誰かが面白がってなりすましてるんだろう。

330:Trackback(774)@そうだ選挙に行こう
17/10/22 15:00:17.54 6unPNxpvb
悪用かー!
セルカ載せたり、電話しよー。とか書いてたからリアルかと思ったww
僕、誰かに恨まれてんの?w

331:Trackback(774)@そうだ選挙に行こう
17/10/22 18:39:06.91 dAv19lJnl
なんで、奮と別れないんだろか。もうこないだの飛行機の件でわたしなら無理

332:Trackback(774)@そうだ選挙に行こう
17/10/22 18:46:29.27 sQmtSEV3a
見た目も性格も悪い韓男と付き合う意味がわからない

333:Trackback(774)@そうだ選挙に行こう
17/10/22 19:52:06.46 dun9uiCi8
>>324
嫌韓垢身に粘着されてるんじゃないかと

334:Trackback(774)
17/10/22 20:09:27.87
>>326 韓国語喋る韓国人だからw
それが日本人だったら絶対付き合わないww
要は韓国人と付き合いたいだけなんだよね
不細工底辺韓国人と付き合ってるって恥ずかしいと思わず自慢しちゃうお花畑
自分はその程度の男に見合うレベルなんだって言ってるようなもんなのにね

335:Trackback(774)
17/10/22 21:12:57.61 sQmtSEV3a
あの顔、あの体型、あの性格、あのスペックで日本人なら付き合うのかな?
なかなかあのレベルの日本人いない気がする。あれならせめて性格まともだろうし。まだ休戦中の国だから徴兵制あるってそんな国って事は、全く羨ましくないのに軍隊行っているから日男より強いとかってくだらな過ぎる自慢w

336:Trackback(774)
17/10/22 22:29:21.73 iGVhe2FPg
これで稼げなかったら、もう終わりです。

僕が、『今』1番推薦する
プロジェクトが遂に始まりました。

稼ぐのではなく『受け取る』

今回の稼ぎ方は、
プロジェクトに無料参加するだけで、

毎月100万円を無条件で貰える稼ぎ方です。

以下のリンクより、今すぐご確認下さい。

URLリンク(masaki-souichi.com)

337:Trackback(774)
17/10/22 23:12:01.43 P0rrh6Oad
英語の人が最近ここで叩かれてる理由分かってきたーw
今日の記事も散々彼氏のことディスって、良いところだけさすが韓国男児ってww
何様のつもりなんだろうねー女の子わがまますぎだし
あそこまで言うならさっさと別れれば良いのにw日本人にもすぐ捨てられるタイプ?
最後のDVDの写真も引いたなー

338:Trackback(774)
17/10/22 23:15:40.17 xxVuEEBOI
ソウル婆ここ完全に見てるね
英語の人に「わたしもババアのくせに若者に
共感コメするなって書かれてましたw」ってコメントしてた

339:Trackback(774)
17/10/22 23:29:09.82 P0rrh6Oad
>>332
英語の人もここ見てる感じ?ww
それどこに書いてるの?雨限とかじゃなくて?

340:Trackback(774)
17/10/22 23:37:13.79 KKf/It5cC
>>332 ソウル婆ww
でも事実だもん仕方ないよね~w
って言うか私もってwwソウル婆40近いばあさんなのに”も”はおかしいよね。
英語の人もあんたと一緒にすんなよ?ばばあ。って思ってるかもねww

英語の人は別れる気もないのに毎回彼氏ディスって彼氏可哀想だわ。
韓男じゃなくても扱い良くしてくれる外国男や日本男沢山いるのに
何で皆底辺韓男相手にするのか本気で疑問ww
韓国男児って言う固定観点が強すぎて韓男以外目に入らないのかもねー
なんか可愛そうww

341:Trackback(774)
17/10/22 23:40:55.45 xxVuEEBOI
>>332
英語の人もここの存在は知ってるよ。
その記事は雨限のやつだった。
私は雨んばたけどファンでもアンチでもないw
ここで叩かれる理由もわかるけど
たまに面白い記事あるから読んでる感じ。
ソウル婆は大嫌い。気持ち悪い。

342:Trackback(774)
17/10/22 23:41:19.75 xxVuEEBOI
あ、ごめん>333さんへのレスだった

343:Trackback(774)
17/10/23 00:24:11.37 QpxhatrNK
ソウル婆は自分も若者達に混ざり一緒になって10歳も年下の
韓国男と恋愛して浮かれてるけどそもそも若者達とは年齢も状況も違うw
ソウル婆は未就学の2児の母でバツイチ、あらふぉー。
でも殆どの若者は結婚未経験。子なし。
子持ちの恋愛だってありだけどソルウ婆のやってる事は気持ち悪い以外
何ものでもない。
子供犠牲にして男に会いに海外まで行くとか常識外れも甚だしい。
ソウル婆に関してはここで色々言われても仕方ないと思うw
ソウル婆本人もここ見て開き直ってるから気にしないんだろうね。
ある意味常識外れのバカって羨ましい。

344:Trackback(774)
17/10/23 03:47:09.34 UA1TeaejS
襟のモテる女気取りがウケるんだけれどwあの見た目とセフレ扱いでどうしたらモテるって勘違い出来るのか不思議だよ

345:Trackback(774)
17/10/23 07:04:16.34 kZHhvpDov
>>335
面白いのかー?ww

346:Trackback(774)
17/10/23 07:34:32.92
ソウル婆って全く自分を分かってないよねw
ババアだから叩かれてるんじゃなくて、アラフォーシンママが韓男に溺れて親に子供預けて初対面デリ渡韓後すぐに終わったと思えばもう次の韓男見つけてまた恋愛ブログに懲りずにまた初対面デリ渡韓
気持ち悪いんだよwww

347:Trackback(774)
17/10/23 08:07:54.29
ソウル婆はすごい神経だよね
あの風貌を若くて見えるとかオシャレとか勘違いして叩かれてるのも知ってて晒せる
ここでこれだけ書かれても屁でもないって
普通に叩かれてるのとは違うのに、やってる事がどれだけ痛くて恥ずかしいことか気付けないアラフォー、だから何言われてもえ?なんで?って感じなんだろうね
ほんとある意味羨ましいけど、なりたくはないわw

348:Trackback(774)
17/10/23 09:40:26.63 vnUqPi/Or
そうそう、ソウル婆のあの勘違いっぷりは凄いよね。
どう見ても歳相応の婆が若作りしてるだけなのに自分はイケてるって
勘違いしてる。持ってる物も安物のガラクタw
ソウル婆のブログだってあまりにもソウル婆が色々な意味で痛い姿を
堂々と晒してるから面白半分で皆読んでるだけなのにね。
嘲笑われてるって気づいてない神経本当凄い。
あんなアラフォー絶対嫌だわ。
自分のしてる事恥たほうが良いよ?ソウル婆さん。

349:Trackback(774)
17/10/23 10:17:24.74 Q7zMFAIXt
駒とか○ほとか加工とかFacebook特定された二股とか、
たくさん辞めた人いるけど
何よりもソウル婆こそブログ辞めてほしい 気持ち悪

350:Trackback(774)
17/10/23 10:40:19.82 GR03Usc2W
>>335
えw雨限なのにそれ言って良いの?ww
英語の人、ここの存在知っている事秘密にしたかったんじゃない?
すごい勇気ww 同じ日韓ブロガーとかだったら最低だね

351:Trackback(774)
17/10/23 11:07:31.66 gO8OsplUm
それはないんじゃない?
雨限じゃなくても突然雨限にしたり文章もここで書かれてる
内容に対してわざわざ意地悪く反応してる感じに思えたから
ここの存在知ってるって分かるよ。
むしろ気が強い性格が出てるなって思ったw

352:Trackback(774)
17/10/23 11:15:36.66 Q7zMFAIXt
日韓ブロガーの可能性ももちろんあるけど
英語の人アメンバー200人もいるから
ROM専も多いだろうね、、

353:Trackback(774)
17/10/23 12:56:18.34 x+a2SvOqr
>>343
眉も辞めたよねww

354:Trackback(774)
17/10/23 18:23:58.87 rK+aPxTA4
ソウル婆さっそくアメ限でなんか書いてる
絶対ここのことだろうな

355:Trackback(774)
17/10/23 18:49:29.51
ここに書かれる愚痴書くのはいいけど、それ読んでる雨ん婆もほとんど腹ん中で白い目で見てるだろうよ
本気で共感してくれる人は同等の馬鹿しかいないよ
だってほんと気持ち悪いもん、やってることがね
股ゆる頭空っぽ男に飢えてる若作り勘違いおばばを誰が応援なり共感する?w

356:Trackback(774)
17/10/23 19:05:05.84
ソウル婆は絶対ブログやめないよw象印と見栄婆もね
確固たる勘違い野郎ww自分がおかしいと気付けず自分を否定する奴らがおかしいとしか思えない病気
ソウル婆なんて自信に満ち溢れて子持ちなのにそう見えない若いママでしょって言いたくて仕方ないwただの安もの若作りしか見えてないのにw
ペンパル漁ってとにかく韓男と付き合いたくて仕方ないシンママ、気持ち悪杉
客観的に自分が見えない病気だよね、この人たちw

357:Trackback(774)
17/10/23 21:16:55.96 UA1TeaejS
見栄婆は、最近モニター旅しているが明洞なんて全然行ってないよね?そのくせに明洞は、相変わらずってwww月一でもソウル行っているかの様な書き方。パワーブロガーでもない癖にモニター旅しているから勘違いしているの?

358:Trackback(774)
17/10/23 21:34:44.57 IFIolKM/4
ソウル婆アンチ多いよねw
それだけやってる事、存在自体他人を不愉快にしてるんだろうねー。
ソウル婆に関してはここで言われてる事ほぼ正論でしょw
でも、ソウル婆本人は自分のしてる事正しいと思ってるんだよね?
だったら雨限で愚痴ったり反論するなら堂々と公開記事で
書けば良いのにw
と言うか、36歳にもなって親と同居して子育ては親に
任せて自分は遊び放題。韓男追いかけ回して海外遠征。
ここでの愚痴やら反論をするならまず実家出て
1人で2人の子育てしてフルタイムで働いてみなよ?
出来ないならここで言われてる事に関して
反論やら愚痴言う資格ないよね?
身分相当の生活してないからここで言われてるの気付けない
って本当この人救いようないわw

359:Trackback(774)
17/10/23 22:28:05.24
親も公認でしょ、ソウル婆は
親が親なら子も子って感じwそんな家系に育てられた子がどうなるのか楽しみだねw
父親は物心つく前に亡くなり母親は物心ついた時から出会い系で韓国人探しては初対面の男に会いに韓国行ってましたってねw親が養ってくれるならいいんじゃん?
ただ存在自体が不愉快だから消えてくれw

360:Trackback(774)
17/10/23 22:41:53.67 kZHhvpDov
ソウル婆の話題になったらみんなすぐ喰いつくねww
消えてくれって言う割にみんな結局見てるんじゃんww
私はもう興味無さすぎて存在すら無いことにしてるけど。
日韓ブログ書く人って結局は韓男みんな好きだよね
ペンパルとか穴兄弟・棒姉妹ばっかりでしょw

361:Trackback(774)
17/10/23 22:46:40.10 myBAgGdx+
ソウル婆気持ち悪いし不愉快だからもう見てないww
あんな馬鹿なアラフォーなんって興味ないわw

362:Trackback(774)
17/10/24 00:36:48.15 UR/zzgXE8
嫌いなのに見る努力がすごー

363:Trackback(774)
17/10/24 01:33:28.61 tjx7/fI3D
見栄婆は60キロ以上あるダイエットモニターだと思う。飛行機代もタダらしい。当選者の名前も一部隠されてるけど合ってるし多分それかな。っていうか体重がそんなにあるの?w

364:Trackback(774)
17/10/24 07:58:23.09
だから負二とのブログはランキング上がらなかったんだねw
ソウル婆はほんと無理、生理的に無理だからもう見てない
顏出してるってここで見ても興味もわかないわwでも根本的に嫌いだから書いちゃうww

365:Trackback(774)
17/10/24 08:18:14.97 jPpnkQ2ta
ソウル婆の嫌われ具合がw小さな子供置いて男に会いに渡韓、外泊してちゃ嫌われるわな。
娘達は反面教師になることを望む。

366:Trackback(774)
17/10/24 08:18:20.65 51cQ74a51
見栄婆どう見ても70キロはあるよねw
見た目がもうデブって人は大概60キロ代じゃ収まらないよw

私もソルウ婆は見てない。
ソルウ婆はソウル君との時でもう止めとけば良かったんだよねw

367:Trackback(774)
17/10/24 13:29:42.30 JSmYcamwe
婆がつく人みんな痛杉
ソウル婆も光婆も見栄婆も男にしがみつきみっともない

368:Trackback(774)
17/10/24 13:44:59.10 74cQ9nG03
婆もだけど若い人でも痛い人は痛いぞww 勘違い野郎ばっかり
ランキング必死に上げたくてセルカのせる人多いけどどんだけ自信あるのって話しw
見る側も顔の見たさで閲覧するんだろうけどww
まともなカップルはそんな事してないよね。記事も面白いのに。

369:Trackback(774)
17/10/24 14:26:45.08 Hvl1EysLo
底辺韓男と付き合いたくてペンパル漁る輩はみんな痛いでしょw
それをわざわざsnsで晒すんだもん異常以外の何物でもない
婆の勘違いやペンパル漁り韓男への執着はみっともないし気持ち悪い
若い人達はただただ痛い、不細工底辺男と付き合って人気ブロガー気取りなのがほんと滑稽www夢からさめた時自分でもおえーーーってならないのかな

370:Trackback(774)
17/10/24 14:31:10.91 PWpd+PMcs
糞を晒しているのは、嫌がらせ?それともこんな不細工と付き合っている私は優しいでしょ?美女と野獣感アピール?でも鞘も不細工だしな~
あの見た目の男を晒す意味がわからない嫌がらせ?浮気防止?

371:Trackback(774)
17/10/24 14:33:57.00 Hvl1EysLo
ソウル婆の公開韓男漁りはまだまだ続くでしょw
前ブログで子供の園ママの間で噂になってますよって米でも開き直ってたもんね、あれ見た時本気で引いたわw
自分が股ゆるだと気付いていないお花畑が多すぎ

372:Trackback(774)
17/10/24 14:37:16.75 0On2vhHUf
>>365さん
なんてコメ返してたの??

373:Trackback(774)
17/10/24 15:12:32.38 1V2l4Qw+E
光婆の米吹いたwww
恋愛は自由だけど晒すから叩かれる。

374:Trackback(774)
17/10/24 18:28:56.20 xv8bcvCdt
なぎさ、シトロエンアピールしすぎ
そんな高級な車でもないでしょう

375:Trackback(774)
17/10/24 18:29:19.33 2II3fvuew
そのコメントに便乗して書かれた2つ目のコメント
絶対ここの住人だろ(笑)

376:Trackback(774)
17/10/24 18:45:51.56 7NC7OjD/3
シウミンの人www
男に、「おめーが抱いてる女、バツ2の韓男依存クソ女だぞ」って言ってやりたいw

377:Trackback(774)
17/10/24 18:53:02.03 7NC7OjD/3
URLリンク(ameblo.jp)
nzm、猫死んだのに色んな男と遊びまくってんだねww
股ユルBBA乙~w

378:Trackback(774)
17/10/24 18:57:42.19 YmZHsalZb
光婆吠えてるけど捉え方おかしいよ。
友達作るのはいいけど光婆の場合は韓男漁りだよ。

379:Trackback(774)
17/10/24 19:38:20.79 p3xyPM5BU
>366

365じゃないけど、
「母親が笑って幸せなら子供も幸せなんです」キリッ
じゃなかったかな?

380:Trackback(774)
17/10/24 19:48:47.40
友達って言葉でうまくごまかしてるつもりだろうけど、ただの男に飢えたペンパル漁りだよねw
そもそもただの友達との会話を晒すか?w 連絡できない日とか意識してるやんw
婆共通のプライドだけは高いのか、友達強調しながらどこかでそれ以上になることを期待してるのが見え見えなのにww

381:Trackback(774)
17/10/24 20:15:56.47
光婆にいいねしてる喪喪って人、昔さらんへもーどってブログで公務員試験落ちまくり親にも紹介してもらえなかった人だよねw
まさにペンパルで遊ばれた女wってか日韓お花畑あるあるだね

382:Trackback(774)
17/10/24 20:19:07.96 GLhA36W25
>>373 そうそう、そんな感じだったよね。
で、あまりの身勝手な思考にさらにここで叩かれてたw
ソウル婆って本当にどうしようもない女だよね。
顔バッチリ晒してるから2pm関係のイベ行けばいそうw

383:Trackback(774)
17/10/24 23:10:18.39 2pgrTt40h
光婆気持ち悪いw
友達作りじゃなくて韓男を手当たり次第漁って
誰でも良いからその中の人と付き合いたいだけでしょ?
連絡が来ないとか待ってる時点で恋愛対象で見てるからじゃないの?
男と駆け引きしてるかのような書き方。相手にもされてないのにねww
男の方もこんな婆さん相手にして失敗したって思ってると思うよw

384:Trackback(774)
17/10/24 23:28:34.83 3y4n1k///
見栄婆=モニター乞食

385:Trackback(774)
17/10/24 23:37:59.81 vCyEH8nQR
URLリンク(ameblo.jp)
14歳で初体験てよっぽど不良のDQNじゃないといないよね?笑

386:Trackback(774)
17/10/25 00:01:58.06 iQFskTZvs
>>379
一人でしたんじゃ無い?ww
写真よくよく見たらブスだよw

387:Trackback(774)
17/10/25 00:11:44.58 UG5uw6UOt
マンセー!マンセー!マンセー!

388:Trackback(774)
17/10/25 00:44:17.52 pvlX6/M6J
会ったことのない人に便秘薬送れとかどんだけw

389:Trackback(774)
17/10/25 01:09:24.70 Ae+h6muof
院生が頭悪すぎてひいたんだけど…
経験無しでもご祝儀の相場くらい常識として知ってる年齢じゃないかな
分析得意って誰でも結果見ればわかることどうどうと苦笑
韓国で院生!会社員!って偉そうだけど院生は外国人なら割と簡単に入れるからね。
アプリで加工しても不細工すぎて笑ったし、良いところが見つからない

390:Trackback(774)
17/10/25 06:18:07.93
陰性の場合ただの僻み妬みにしか見えないよ
少なくともここにあがる脳たりん韓ヲタお花畑とはまったく違うからね
頭悪すぎてってどれだけハイレベルを求めてるわけw韓国語もできないのに翻訳機かまして会話してる奴が日韓カップル気取って晒す方が相当馬鹿だと思うけど?

391:Trackback(774)
17/10/25 06:40:51.24 iQFskTZvs
陰性はただの金儲け目当て
友達のネタ続けすぎだし性格は相当悪いでしょww
元々は韓ヲタだったっぽいしブログ書いちゃってる時点で
そこらの奴らと変わりないと思うけどw
雨風呂さんに期待されて張り切ってるよね
自分の恥ずかしい部分は隠しまくってそうww
確かにご祝儀の相場をアンケートしてるのも謎だったし
顔も残念だよねー

392:Trackback(774)
17/10/25 08:55:09.38 kfg0mO8Sm
私は陰性みたいなタイプ苦手なので全然最近読んでないけど
ここで言う頭が悪いって一般常識範囲で物事が考えられるか
どうかって言う意味であって陰性はそれに該当すると思うけど。
陰性って言うなら学があるのに書いてる内容は他のお花畑と変わらず
友達の悪口のネタだったり、ご祝儀の金額をアンケートしてたの?
それも正直分からなければ親にくなり別の方法あるでしょ?
大学院まで行ったのに社会の一般常識とかが良く分かってないよね。

393:Trackback(774)
17/10/25 09:21:24.38 qsgIqkUxv
陰生ってとにかく金儲けが目当てでしょ
アクセス数稼げばその分儲かるんだろうし、全部集客のネタでしょ
どの時間にupすればアクセス数稼げるかまで研究してる人だよw
金へのがめつさがブログに出てるw陰生と謳ってるわりに知性は微塵も感じないけどな
同じ韓ヲタでも実際移住し院まで行ってそれなりの就職して彼氏も底辺じゃなさそうだし、すごいと思うけど性格が残念だったんだろうね

394:Trackback(774)
17/10/25 09:29:40.41 O6P2HmWjX
陰性は小さい画像だと可愛く見えるけど
最近あげてた画像見たら悪い意味で大島優子っぽかった
歯並び悪そうだけど韓国社会でバカにされないんかな
それといい歳した彼氏の茶髪も気になる
まともな仕事してる人で茶髪なんていないから

395:Trackback(774)
17/10/25 10:02:52.68 B4BGYkXym
本当品なさ杉ww
努力してるのは分かるけど
何の惜しみもなく移住しちゃうくらいだから
日本人の友達が居ないんだろうねw
正直、韓国×日本カップルジャンルなのに
カップルネタが少ないのも気になるw

396:Trackback(774)
17/10/25 10:39:10.84 qsgIqkUxv
そう言えば陰生の彼氏って何してるの?
確かに良い年してあの髪色はちょっとないわ
背高くて顔も悪くないから映えるけど、経済力なさそうwだから陰生必死に稼ぐみたいなwあの内容なら韓国ジャンルだよね

397:Trackback(774)
17/10/25 10:44:00.00 QPNu6rxTj
いや彼氏も別に顔かっこよくはないだろ

398:Trackback(774)
17/10/25 11:15:25.29 B4BGYkXym
>>390
陰生必死に稼ぐ、ワロタwww
まさにそれww実際その男が全てなんだろうねー
出会いが学校とかバイト先じゃなくて
日韓交流会で出会った時点で韓男目当てだろwww
仕事の事とか全く書かなくなったし
自分の都合の良い様に金儲けとか汚ねーぞw

399:Trackback(774)
17/10/25 11:24:03.98
糞やら牛やらに比べたら見て失笑しないレベル?w
都合が悪いことは一切隠して良いことだけ並べるタイプだけど、他人の話はペラペラ話しちゃうwその友達のおかげでアクセス数もup
調子こいて顏出ししてるけど、実物全然違いそうだし実生活も違いそう

400:Trackback(774)
17/10/25 12:39:41.95 0MAsdXXlw
URLリンク(s.ameblo.jp)
バイトなのに海外出張とか言ってたやつw
絶対男別れたがってるよね
初恋愛だから女もすがってるw
早く気づいて別れた方が身の為

401:Trackback(774)
17/10/25 21:45:19.66 e4sFnYkHM
撮影スタッフwww
今までに無い展開だね。
1日だけで正社員ねー(呆)
韓国も日本と同じく見習い期間があるけど?
どこの会社なんだろw
試しに芸能人背景に様々な撮影風景を見たいわー
本当ならできるはずだよね?

402:Trackback(774)
17/10/25 22:58:40.86 0URtYfljg
彼氏大学生じゃなかった?
いつから社会人になったんだ

403:Trackback(774)
17/10/26 00:23:28.25 zKJbRvZ7H
URLリンク(archive.is)
この人の優しい基準が謎w
目の前で人が倒れてたら助けるのは普通じゃない?
それに本当に優しい人は自分からそんな話はしないよ
最後の男のセリフ鳥肌ww
自分が恥ずかしくなったとか、こっちが恥ずかしいわw

404:Trackback(774)
17/10/26 01:04:27.06 laOa+UkNR
撮影スタッフまじか笑
出会い方良い印象じゃないって自分から言っていいのかな

405:Trackback(774)
17/10/26 06:49:43.30 jr8iqEdSw
お花畑ブログから一転、喧嘩だ距離置きだと言う人って、すでにチョン男にフェードアウトされてると思うwww
恥ずかしくてフェードアウトされたとは書けないから自分から距離置いた体にしたいんだよ
結構このパターン多いと思う

406:Trackback(774)
17/10/26 08:28:25.68 eh4L/DCSp
人助けした彼氏。
そんなドラマみたいな展開ある?
急ブレーキかけた運転手は何もしないわけ?
担架で運ばれるくらいの重症の乗客がいるのに?笑

その遅れて乗ったバスが怪我人出したバスなら
一緒に乗ってる乗客が文句も言わずに黙ってるかしらねー。
もし、他のバスに乗ったとしても彼以外は何もしないで静かにしてたわけ?あの感情むき出しの韓国人が?

私の彼優しい?と思ってるかもしれないけど設定がブレブレ。
道徳的じゃなくてドラマの見過ぎだよw

407:Trackback(774)
17/10/26 08:41:05.83 eQKJHev5P
でも普段ここであがってる人達に比べると
インパクト薄いなとは思ったw

408:Trackback(774)
17/10/26 08:47:55.69 eh4L/DCSp
陰性と他の仲間たちは
下に見てた子が先に結婚して僻んでるとしか思えない。執着しすぎて気持ち悪い。親友とか言うヤツらも祝う気持ちが無い。Mさん、そんな奴らと離れて正解!

409:Trackback(774)
17/10/26 10:05:07.17 JdFoGFSR1
人助け彼氏の人、確かにインパクトは薄いけど
頑張って面白く書こうとして伝わらない残念パターンw
最後の台詞は普通にキモい。絶対男、イライラしてたでしょw
女も夢見過ぎ、頭弱いねー

410:Trackback(774)
17/10/26 10:07:50.45 ktpNN0pw/
陰性もMちゃんもどっちもどっち。いいんじゃない働けてるんだから。
甲乙つけたい韓国らしいww

411:Trackback(774)
17/10/26 10:27:21.86 +44MMhCEo
Mちゃんたしかにやばいやつだなってブログ読んでておもう
こういう人たくさんいるのかな

412:Trackback(774)
2017


413:/10/26(木) 10:30:17.19



414:Trackback(774)
17/10/26 10:40:58.43 +44MMhCEo
あ、そかw
いっそのことMちゃんにブログ書かせたら面白そうwww

415:Trackback(774)
17/10/26 12:38:30.38
そう言う被害者が出ないためにとか友達の韓男悲惨話を書く人いるけどさ、いくら書いたところで韓男中毒のお花畑には微塵も伝わらないと思うw
何なら騙されてもいいからとにかく韓国人と付き合いたいって人沢山いそう

416:Trackback(774)
17/10/26 12:43:52.66 8DRclJ2D2
今ランキング1位の人とかまさに書いてくれてるよねw

417:Trackback(774)
17/10/26 13:28:02.84 SjgPcCAVl
木子、ペンパルだかアプリでまたww懲りないね。しかも3人同時にww

418:Trackback(774)
17/10/26 14:35:56.97 8DRclJ2D2
アラフォーでこれは救いようがないねw

419:Trackback(774)
17/10/26 19:34:22.35 zKJbRvZ7H
鉢、会えるのか?ww

420:Trackback(774)
17/10/26 20:02:05.84 Xr3qVlHEa
さすがにこれで会えなかったら、、w

421:Trackback(774)
17/10/26 22:16:28.69 oqu+GB2ce
別の女に会いに来るんじゃないの?鉢はついでとか。

422:Trackback(774)
17/10/26 22:26:56.70 z9TJTKtyA
ついででも、
会ってもらえるだけいいじゃんw

423:Trackback(774)
17/10/27 10:21:57.01 sJTt6RDk3
URLリンク(ameblo.jp)
いやいや、あなたもクズでしょw

424:Trackback(774)
17/10/27 10:26:40.82 PcOpoInu0
こういうの書いて恥ずかしくないのかな。

425:Trackback(774)
17/10/27 10:33:56.74 6k+TMZMP1
いい女気取りなのが面白いw
太ったブルゾンみたい

426:Trackback(774)
17/10/27 11:39:05.20 /R9R/kBYc
>>416っていつもの別れました次がいますパティーンからの、まだ付き合って1カ月で会った事あるのかも微妙な感じじゃん
それが避妊の話ってwwwこいつメンヘラなあげく相当馬鹿だね

427:Trackback(774)
17/10/27 11:47:59.73 PcOpoInu0
URLリンク(ameblo.jp)
これとか束縛女怖すぎw

428:Trackback(774)
17/10/27 12:14:29.31 sJTt6RDk3
>>420 キモ杉www

429:Trackback(774)
17/10/27 15:20:19.51 cUaVt2Vgm
日本人のヌナと会うってw
相手も日女好きかよ
これただ遊ばれてるパターンじゃん

430:Trackback(774)
17/10/27 17:01:41.71 rpDInlBoq
URLリンク(ameblo.jp)

この人もすごいww

431:Trackback(774)
17/10/27 18:21:00.77 rKUBwXzHr
>>423
顔ブス

432:Trackback(774)
17/10/27 21:54:05.00 wprjkdLEJ
彼氏撮影スタッフの人もう終わるでしょw

433:Trackback(774)
17/10/28 08:33:20.34 ZDa21TTw3
韓国の撮影スタッフとか無駄に人数いるよね
特殊とか言ってるけど割と学歴関係なくなれるからw

女も重いし男も自己中すぎw
韓男キレやすいよねww
終わりが近いと思うよー

434:Trackback(774)
17/10/28 16:16:09.07 SKpmn59mE
今って中国で韓国の撮影できるの?
中国で拒否してるんじゃなかった?

435:Trackback(774)
17/10/28 19:15:17.89 2+9Qs1dxA
寸とぷにも相変わらず気持ち悪いね

436:Trackback(774)
17/10/29 07:21:15.24
眉のきめ顔セルカウケる
見れば見るほど小さい魚目のブスなのに、ああ言う人って病的なんだろうね
セルカを晒さずにはいられない病www

437:Trackback(774)
17/10/29 09:38:53.92 LCj5WQ/oB
眉とか懐かしいw あいつは病気
誰か本人に教えてあげてよ、ブスなことww

>>397この人記事消したよね?
誰か本人に凸したの?ww

438:Trackback(774)
17/10/29 10:02:56.57
眉ってここ見たからブログ削除したんじゃないの?w
ブスって言われても、本人どこが?って感じなんだろうね
でもどう見てもその目の小ささと離れ具合はぶすだからw
可愛いと思っていいねしてくれてると思ってるのか?

439:Trackback(774)
17/10/29 10:24:41.18 gf1U8uU43
本人凸やめてほしいよねー

440:Trackback(774)
17/10/29 10:34:35.03


441:gf1U8uU43



442:Trackback(774)
17/10/29 10:48:11.87 97VBVxXX3
眉はやたらおデコが広いから顔の3分の2が額で
目が顔の端と端に付いてるって印象なんで
お世辞にも可愛いとは言えないのにあの自信。
顔のパーツのバランスがある意味珍しいから
1回見たら忘れない顔だよねw

443:Trackback(774)
17/10/29 12:04:03.28 LCj5WQ/oB
URLリンク(archive.is)
トレエンのたかしかと思ったwww眉よりデコ広いw
普通のカップルだと思うけど、所々「私たちは(他のカップルとは違って)まともで仲良しです!」感が出てるなw

444:Trackback(774)
17/10/29 14:31:04.01 +3x8WU9Lu
>>435 その人前の彼氏も韓国人で別ブログ書いてたwww
別れて新しいブログ立ち上げたんだねw

445:Trackback(774)
17/10/29 15:15:04.22 Tg9aOHFm9
えw 結局韓男好きかよww
普通の人だと思ってたw

446:Trackback(774)
17/10/29 19:12:45.64 ZbJZIQGCu
435の人ここ見てるんだね
記事全部消してアメ限で何か言ってる

447:Trackback(774)
17/10/29 19:26:47.36 Tg9aOHFm9
ここの住人かよw
性格悪過ぎww

448:Trackback(774)
17/10/29 20:54:34.17 8UpmWtqBU
>>435 の人仕事早過ぎ。ここの住人間違いないねw
事実をここで言われた位で全部消して雨限で吠えてるの?
ダサいねーw
どうせまた新しくブログやるでしょ。
そしてまたここの住人に見つかるよw

449:Trackback(774)
17/10/29 21:29:13.58
それでも顔出しちゃう神経さすが韓男中毒!w
雨限で吠えてる?

450:Trackback(774)
17/10/30 00:03:34.27 Ylh04k/cO
背も低そうだし、正直可愛いとは言えないから
彼氏もモテない人なんだろうねww
うらやましいとは思えないなー
雨限で吠えるとかw 性格の悪さ丸出し
韓男好きのナルシストww
眉みたいな人、最近多いよねww

451:Trackback(774)
17/10/30 00:25:38.09 XyCmfwy4/
>>435
普通の人のブログかと思ったら韓男好きだったんだw
マジで仕事早すぎ。
画像も記事も全部消すなんてよっぽどバレたくなかった何かがあったのかな?www

452:Trackback(774)
17/10/30 07:57:55.39
韓男好きの勘違い女最近多いw
それでよく顔出せるなーって思うけど、本人的には自分可愛いって思ってるからつい出しちゃうんだろうね
私はまともな日韓カップル、しかも可愛い、彼氏優しいってアピる時点でお花畑だと気付け

453:Trackback(774)
17/10/30 09:29:00.67 THQt8Xdyu
前の彼氏も韓国人でブログ書いて、
また次の彼氏も韓国人でブログ書いて…ww
アホみたいだよね。全然まともじゃないわw
雨限で吠えてもただの言い訳にしか聞こえないんだろうねw

454:Trackback(774)
17/10/30 09:42:45.35 lXaRoDK6O
韓男つかまえる度にブログ書きたくなるんだろうね
まともじゃない奴らってみんなそうwきしょい
何をそんなに自慢したいのか理解できん
韓男と付き合うことがそんなに自慢できることかよw

455:Trackback(774)
17/10/30 10:11:34.60 snzKC3xvh
前の彼氏は映像関係の学生だか仕事してるオッパだった。
留学して勉強したかったというより韓男と付き合いたい気持ちが強いかもwww

456:Trackback(774)
17/10/30 18:41:05.04 Ylh04k/cO
韓男好きとかキムチ臭そうww
気持ち悪いな。ブスにみんな限ってそれw
日本人に相手にされてないから
そっちの道に行くんだろうねー

さやのメイクも何あれww
ライナーガタガタだし
良い歳してセルカとか痛いよ
鼻変じゃない? 誰得w

457:Trackback(774)
17/10/30 19:02:32.43
30女がセルカとか自分名前呼びとか本気で痛い
頭ゆるいからそう言うの分からないのかな
だからお花畑なんだな、ほんと痛杉
その年でそんなんで普通に恥だよwww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch