【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 18【残骸】at BLOG
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 18【残骸】 - 暇つぶし2ch2:Trackback(774)
17/07/05 19:19:32.88 CF/yiFsDC
過去スレ
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 2【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 3【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 4【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 5【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 6【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 7【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 8【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 9【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 10【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 11【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 12【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 13【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 14【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 15【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 16【残骸】
スレリンク(blog板)
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 17【残骸】
スレリンク(blog板)

3:Trackback(774)
17/07/05 19:19:54.40 CF/yiFsDC
立てますた

4:Trackback(774)
17/07/05 20:16:59.71 Eik/TinCy
>>3
ありがとう

5:Trackback(774)
17/07/05 21:34:43.95 AmrzKutKy
>>3 スレ立て乙

6:Trackback(774)
17/07/05 22:02:11.37 Eik/TinCy
見栄婆が友人?ブロ友に会うなんて珍しい。ここで婆と付いてる人は、友人いなく孤独な人ばかり

7:Trackback(774)
17/07/05 22:18:13.44 pfyvqaltP
確かに。
見栄婆は、友人に会うなんて珍しい 笑
見栄婆が、ポリョンに行くことはないだろうね。
言い訳つくって、今年も渡韓なしで終わりそう。

8:Trackback(774)
17/07/05 22:30:39.09
30代、40代カップルが8ヶ月ぶりとかw
月に4千円の薬代さえも厳しいとかww
勤続10年で40才、そんなに金ないもんか?貧乏同士が数回会って国際結婚したらどうなるかある意味楽しみ

9:Trackback(774)
17/07/05 22:34:54.48 Eik/TinCy
インスタの折婆笑えるw早寝のいい子って婆さんだから朝早いんでしょ?
朝にNPHに友達と行ったって久々に旦那様に会いに家にいる遠距離別居の妻がなぜ朝からNPHに行くの?この人は、設定甘いグダグタ。やはりエア旦那w

10:Trackback(774)
17/07/05 22:45:34.66 o68gWHJ2B
折婆の旦那6月日本に来なかったね!
結婚してる意味ないよね

11:Trackback(774)
17/07/05 22:49:49.03 3KPV3x4aV
見栄婆リアル友達はゼロだもんね
「私が保寧に行った時には・・と思いつつ、いつも諸事情で行けず」って
よくしらじらしくもそんなこと書けるよなー
6月に韓国行くっていうのも口だけ
見栄婆の人生は中身がなーんにもない口だけ人生だな

12:Trackback(774)
17/07/05 23:08:49.48 Eik/TinCy
見栄婆も折婆も似ている。同じ歳くらいかな

13:Trackback(774)
17/07/05 23:50:03.49 WHL0rirbZ
湯ん、今日やったフットネイルが冬前までもつって…
どんだけ貧乏なのwww

14:Trackback(774)
17/07/06 05:59:16.66
見栄婆は47,8じゃない?折婆は一回りくらい上な感じがするんだけどw
一人暮らし宣言、内見もせず、美容室すらネタにするだけで行かず、ダンス留学だのなんだの小さいことから大きなことまでブログで色々言うわりに、何1つ実現していないと言うw
自分で恥ずかしくならないのかと不思議

象印ってネガテイブなわりにしたたかと言うか図太いよね
でなきゃ、あんな無くんの態度でも結婚結婚騒げないかw

15:Trackback(774)
17/07/06 07:58:44.88 FW3vvKd/J
凄いスレチで申し訳ないけどこれ読んだら折婆思い出したw
ここに出てくる日女達が本当に存在するのか疑問だけどw

URLリンク(mess-y.com)

16:Trackback(774)
17/07/06 08:12:50.31 Ojd+h6Rz2
>15
これは酷いw ドタキャン、音信普通、キス止まり、、ってこの男は女に興味無いか、金だけの為だね。怖いわー

17:Trackback(774)
17/07/06 08:17:21.41 2v1HDviB/
>>15
最後の

「北朝鮮からミサイルが来るかもしれないから、韓国には遊びに来ないでください」

でフイタw
これマジで折婆のことなんじゃないの?w

18:Trackback(774)
17/07/06 09:16:56.38 8U/zOo3pt
>>15
うけるwミサイルの下りそっくりじゃんw普通ならこんな人いる?だけれど…
まんま折婆だよね。他のもあれ?バツイチ貢ぐとかいるよね
これって日韓恋愛ブログやここみて書いているのかと思っちゃうよ

19:Trackback(774)
17/07/06 09:25:38.87 nSNltG7Ws
>>15 それか折婆がこれ読んで真似したかw
そうそういないよね、ミサイル理由にする人。
他の日女もかなりお花畑なんだけどw
本当に存在するのか?って思うわ。

20:Trackback(774)
17/07/06 10:34:17.07 8U/zOo3pt
そもそも休戦中だから在韓の韓国人で気にしている人なんていないのに…
あれもし本当に韓男に言われたのであれば来ないでって意味だよねw
それに6月に来日ってもう7月だよ?普通に考えたら旦那様は、いないね
結婚10年近くて別居婚8年越えで正味一緒に過ごした時間何時間?
しかもそんな韓男を旦那様って呼んでいる事にも違和感しかない
結婚経験もまともに彼氏いた事もない韓流婆なのかなと思う。
結婚10年もしていたら旦那様なんて使う?この人ブログ必死でマートで写真撮りまくりだよ。本当に韓国に家あったら写真出すだろうし旦那様いるなら写真出すよ
旦那様への手料理も記念日写真も無しw無いから出せないんだよね

21:Trackback(774)
17/07/06 11:01:55.58 /INBBGDj2
URLリンク(ameblo.jp)
この人、韓国男に別れて欲しいって言われた後返事こないのに別れてない、別れないと言い張り、更に語学留学するとか言ってるw
向こうは別れたつもりなのでは?
何でそこまでして韓国人と結婚したいんだろ

22:Trackback(774)
17/07/06 11:32:27.92
>21 怖いw
象印なみの自分に都合の良いように解釈と結婚移住への執着
男がなんだかんだ言い訳して結婚する気ないのよーーく分かるけど、本人なんで気付かない?w
韓国で一緒に暮らせないのに住んで欲しくないのは、男が責任感があって女のお世話をできないからだってw
どんだけお花畑なんだろうwってか、ただの馬鹿
蛆みたいにわくよね、日韓恋愛お花畑

23:Trackback(774)
17/07/06 11:43:08.55 /INBBGDj2
誰が見たって男は結婚したくないから逃げたんだよね
連絡こなくて不安になってきたってさ、いや別れたからだろw
自分が別れに同意してない=別れていないっていう考えなんだろね
職場にも結婚して辞めるって言っちゃってるみたいだけどどうするんだろ

24:Trackback(774)
17/07/06 13:41:07.19 rt3sy16Fp
21 この人の彼無収入ってことは無職なの?無職の人と結婚とかありえない。
そのうえ専業主婦が夢なんて・・・。

25:Trackback(774)
17/07/06 13:48:01.83 SsWmLHOZj
>15
これ本当に折婆の話だと思うwww
ハツミ=折婆じゃない?

26:Trackback(774)
17/07/06 15:44:24.43 9o2o3kuoS
西田敏


27:行の事件見たけど、折婆もやってること同じじゃない??嘘ばっか並べて、公式ブロガーになって。それで収入得てるんでしょ?詐欺だよね?ww



28:Trackback(774)
17/07/06 16:43:45.97 Oxqgs88ZE
ブログ用なのかマートやコンビニで必死に写真とっているおばちゃんいるね
韓国カテゴリ公式のあん○つって人を偶然東大門のソルビンで見かけたことがあるけど、田舎のおばさん軍団ってグループがぎゃーぎゃー騒いでいてみっともなかった
どうやらあん○つファンの集い()だったようで、恋愛じゃなくても痛いおばさんが多いことがわかった

29:Trackback(774)
17/07/06 17:05:23.45 8U/zOo3pt
買わないのにマートとかで写真何枚も撮っている韓流婆さんを結構みるよね。買わないなら邪魔だからどいて欲しいし恥ずかしい。折婆も買ってない物の写真何枚もある。
自分のいらない買わない物をブログで紹介して意味無くないって思うが…
たまに行くソウルひとり旅でブログを何ヶ月も引っ張り書いているから必要なんだね。別居婚旦那様の事を書けばいいのにwいい韓国ネタがそばにいるはずなのにw

30:Trackback(774)
17/07/06 19:48:25.97
>ある方から、こんな人たちはある意味ファンなんだって教えてくださり、その言葉になるほど!と思いました。

こんな風にバカポジティブに考えられる思考がお花畑なんだよw
普通に考えて、痛すぎ馬鹿じゃない?気付けば?って思って攻撃してるんじゃないの?w興味があるのは正解だけど、それにも色んな意味があるって考えられないのかね

>愛の対極って、憎しみではなく、”無関心”なんですよ。

これさ、この前ここに同じこと書き込んだ人いるよね

31:Trackback(774)
17/07/06 19:55:23.68
ソウル婆の韓国語できるアピw
そりゃーマヌンでも意味は最低限伝わるよな
シンママ優雅な生活ですねw

32:Trackback(774)
17/07/06 22:18:59.13 apTSgKnok
ソウル婆は負弐の次は教室調達と予想。

33:Trackback(774)
17/07/06 22:29:04.71 8U/zOo3pt
どこが良いのか意味不明。
会った事もない韓男や滅多に会えない韓男やエアー韓旦那様
日本人の男とまともに付き合った事ないんだろうな…可哀想

34:Trackback(774)
17/07/06 22:30:35.15
シンママってだけで、保育園料はただになるし、優先的に入れる、小学校の費用も免除される、そんなに優遇されてるのに当の母親はKポを追っかけ、韓国男にはまり韓国へ、好きな男と会話をしたいと韓国語教室に通い、昼間は遊びたい放題
やってらんねーw

35:Trackback(774)
17/07/06 22:43:02.97 gnaQJeG4e
>33
シンママ批判はお門違い。
全てのシンママが花畑じゃないからね。
ここは、シンママ批判する場所じゃないから。
違う板に行けば?

36:Trackback(774)
17/07/06 22:45:58.65 FW3vvKd/J
収入は遺族年金も忘れずにw

37:Trackback(774)
17/07/06 23:20:36.39 7+U3mR567
ソウル婆、前のような関係じゃなくなったんだろうな
負二との楽しい会話()の記事がぜんぜんないよね
次は教室関係かな、やっぱりw
前もそうだったけどソウル婆は上手くいってなくても韓国行くからね
他の男と連絡とりつつw

38:Trackback(774)
17/07/06 23:49:13.85 a/3/DGktg
同年代の子供がいる親なら言いたくもなるんじゃない?
ソウル婆は異常だからシンママ批判してる訳じゃなくて
ソウル婆に限りの話しでしょ。

言えてるーw
ソウル婆のあの性格なら絶対に負二との事
書きたくて仕方ないはず。
毎日負二と連絡してるアピしてみたり
韓国�


39:齒o来るアピしてみたり。自慢したがりなのにおかしいよね。安物好きなのに語学学校通う資金出すとは思えない。マンツーマンなら安くないし。だったら負二にタダで教えて貰おうってなるよソウル婆なら。翻訳機使わないで会話したい。って言ってるけど違う理由ありそうーw



40:Trackback(774)
17/07/06 23:51:54.69 8U/zOo3pt
ソウル婆のようなシンママは、一定数いるよね
鳩とか他にも出ては消え韓男ジプシー
まだ会ってもない負ニいつまでもつかね?
また探すんじゃない?

41:Trackback(774)
17/07/07 07:52:37.11
ソウル婆、次は韓国語の先生かとおもたw
今回はさすがに前回みたいに相手のマイナスな態度は書けないだろうからねw
ブログはジャンルに関係ない記事を3回書いたら外されるんだっけ?だからムリくり入れてる感じ?
今年2回目の初対面デリ渡韓とその後を楽しみにしてるよw
旦那亡くして四年ってアピってたからここ見てるよね?w

42:Trackback(774)
17/07/07 08:09:21.01 a9AxI3zDv
ソウル婆その内
”やっぱり近くにいる人の方が良い”
って言いだしたら笑えるw

来月の初対面デリ訪韓に確かその後も一緒に誕生日祝う為に
9月もデリ予定だよね?
子供ほったらかして本当良くやるわ。

43:Trackback(774)
17/07/07 11:05:44.79 Z2PDOM8xN
よかったねwソウルくんと違って構ってくれる人でw
まぁもって1年だね。
子持ちで韓男と付き合っててうまくいってる人っている?

44:Trackback(774)
17/07/07 12:30:56.39 TmtvkdEEB
ソウル婆の韓国語できるアピはまだまだ続くw
カカオで韓国語で韓彼と会話してる自分に酔ってる
って言うか、韓国語できない奴がそんな事して意志疎通ってどうやってできるんだろう
定型文程度の会話しかできない、中身空っぽなやりとりの意味ってw
韓国語できない奴がカカオスクショ載せてるとほんと失笑

45:Trackback(774)
17/07/07 13:10:53.97 FIXPHFP6k
ソウル婆、ここ見てるんだねw
最近負二ネタないって書かれた瞬間カカオのスクショw
はいはいはい、これからもずーっと仲良くラブラブでねw

46:Trackback(774)
17/07/07 13:44:45.75 OArbdsmla
1000%フニとも付き合えないから見てて
本当身の程をわきまえろよwwいくつだと思ってんだ
皆お前の事指差して笑ってんぞ

47:Trackback(774)
17/07/07 14:07:57.89 dzeesbl4/
溜まるのは他のものかもって
襟はセフレにしか思われてないと思う
襟もやりまんだからお似合いだね

48:Trackback(774)
17/07/07 14:24:59.31 g/XdJcI0F
すげー襟「ちょい悪ダンディなオジサマで素敵すぎる。私が付き合ってほしー」
なんてだれも言ってないだろwただブログで自慢したいだけでしょ?
「おいおいまたかよwセフレ自慢ってはいはい」と周りも失笑だろうね
毎回同じ展開すぎて笑えない。とりあえず痩せたら?

49:Trackback(774)
17/07/07 14:35:34.54 TmtvkdEEB
35の2人の子持ち婆とペンパルで出会って疑似恋愛してる韓男も気持ち悪いw
日本語もまったく出来ない男がペンパルって確実に韓国では女に相手にされない系だよね
そんな底辺極まりない男に自らデリ渡韓してくれるんだもん、何でもするわな
自分の年と状況で本気で付き合えると思ってお花畑晒してるソウル婆は憐れだけど、どうせ負煮とも危なくなったらまた次漁るんだろうねw

50:Trackback(774)
17/07/07 16:32:31.72 rDiv3xhnc
でたでた、ソウル婆本当に気が強くて負けず嫌いだな。
ここで話題になった内容そっくり否定する内容
速攻あげてさw
悔しくて仕方ないんだろうね。顔真っ赤にしてんの目に浮かぶわw

まぁとりあえず負二はヤらせて貰えるまで良い顔してるだろうね。
35歳の子持ちで魅力的とは程遠いただのババアが本気で相手に
されると思ってるのかねw
負二金なさそうだし、ソウル婆の財産目当てだったらウケるw
あ、またこう言う事言うとソウル婆顔真っ赤にしちゃうね。

51:Trackback(774)
17/07/07 16:46:18.72
よく恥ずかしくないよなぁw
自分はまともだと思ってるところも
おしゃれで若く見えるママだと思ってるとところも
ほんと痛すぎるwww
見た目元ヤン若作り、年不相応な身だしなみ、笑える

52:Trackback(774)
17/07/07 18:32:46.73 K5NsJq9ZB
負二はただの尻軽オバサンとしか見てないでしょ
”デリ渡韓する男がいて、自分とも連絡とるような男にだらしないBBA”と思ってるよ
この婆なら簡単、ラッキーって感じだよね
負二が一番好きなら二番三番もいるんだろうなー
まぁ、そのうち語学学校に行く理由も明らかになるでしょw

53:Trackback(774)
17/07/07 20:13:23.99 W/OzGF6kb
負二は日女試したいんだろうね。
でも、どうせ試すならもっと若い子にすれば良いのに。
あ、負二もソウル婆レベルの日女しか引っかからなかったのか。
ただ適当に毎日連絡してれは喜んでデリ訪韓してくれるし
金回り良いし。男にしたら都合良く使えるもんね。

54:Trackback(774)
17/07/07 21:03:23.09 ThTqrsCz1
あの文脈でヒャンヘイッソ使う人初めて見たわ
やっぱりフツーの韓国語を知らないんだね

55:Trackback(774)
17/07/07 22:13:53.06 96Ixu3Lnt
ソウル婆の若づくり、
頑張っても美奈子にしか見えないw

56:Trackback(774)
17/07/07 22:21:36.84 3tIvigxYo
>>52
日本語感覚で翻訳機にかけるとああなるね
相手も「?」だよきっとw

57:Trackback(774)
17/07/07 23:47:12.27 3yrhfHBsL
襟は、相変わらず自慢ばっかだな

58:Trackback(774)
17/07/08 00:55:11.38
カカオで韓国語で会話してまーすってドヤってるソウル婆
しかも、わざわざスクショのせて訳を下に書いてるところが痛いね
なに、あの韓国語w
私は韓彼と翻訳機通さず会話できてますって自分に酔いすぎw
でも相手と読者にはコピぺばればれだけどなw

59:Trackback(774)
17/07/08 07:12:45.19 tpYW/Wq5s
韓国語全くわからないけど、わかる人が見ればそんな感じなんだね
え、あいつ馬鹿なの?w
ぶすで馬鹿って生きるのが大変そう

60:Trackback(774)
17/07/08 07:50:04.57
だから底辺韓男をペンパルで漁るんじゃんw

韓国語分からない人から見たらあんな韓国語でもすげーって思うんだねw
韓国語で彼と会話してる私、ブログで2人の韓国語の会話を訳してる私
に酔ってるねw
実際は彼からのメッセージもコピぺして翻訳機だろーなw

61:Trackback(774)
17/07/08 07:56:33.83 HFeADA6lA
メッセアップする人って本当自分に酔ってるよねw
どんな顔でスクショすんだろw
ソウル婆は、韓国人と付き合ってる私、が大好きで韓国人にこだわってるんだろうね。

62:Trackback(774)
17/07/08 08:20:49.15 pbhpYtxLN
翻訳機丸投げ→コピペしてるだけの会話を
韓国語で会話してるってアピってわざわざ日本語訳まで入れて
スクショ取って自分も良くいる日韓カップル気取ってる
ソウル婆w だせ~な~。

自分は気づいてないみたいだけどその翻訳機
ちゃんと訳されてないよ?
丸投げコピペ気づかれたくないなら別の翻訳機使ってみたら??w

63:Trackback(774)
17/07/08 10:38:40.64 1Y0SY4lHe
URLリンク(archive.is)

韓国でもアイコス発売開始したし、日本より韓国の方が入手しやすい。少し調べればすぐ分かるのに、何で男も女もググらないんだろ?
この大騒ぎ女も翻訳機コピペだから、お疲れ様がスゴハショだと思い込んでる。言われた方は「は?さらにかよ!」ってなってると思うw

64:Trackback(774)
17/07/08 10:59:23.06 POKVgyNyM
>>61
翻訳機コピペっていうか、Line翻訳かましての会話だよねw
なんかもうマジでリアル>>15サイトの女だね。

あと久々に19歳年下の桃婆のブログ見たけど、韓カレは日本に来て結婚する展開になったの?w
この韓カレもたしか無職だったよね。
こいつらもリアル>>15

65:Trackback(774)
17/07/08 11:28:29.84 uKnz+uMf4
>>61もソウル婆と同じ韓男乗り換えだよね
けんけんけんけんうるさいわ

66:Trackback(774)
17/07/08 11:55:31.00 a6KueKGBb
61 タバコを吸うがタバコを咲くって訳されて
うけた。確かに同じ時だけと。そしてくだらない対話。
日韓カップルってなんで、あんなくだらんたいわばかり
して、それをスクショして載せるのか疑問。

67:Trackback(774)
17/07/08 11:55:57.84 a6KueKGBb
間違えた、時ではなく字

68:Trackback(774)
17/07/08 12:45:44.72 IH1Q/7EBM
ソウル婆の日本語訳をGoogle翻訳にかけたら、まんまあの韓国語になったwww
語学学校行くのは負二のためじゃないでしょ
ペンパルサイトだと負二にもバレるから、語学学校でいつでも会えるような韓男探すつもりじゃね

69:Trackback(774)
17/07/08 13:01:14.58
翻訳機かけてコピぺしてる韓国語をさも私は韓国語でやりとりしてるんですーみたいにわざわざスクショしてブログのせんの?w
日韓カップルでLINE翻訳機使ってない自分はまともよみたいな?w
LINE翻訳機通してのやりとりをわざわざ何枚もスクショしてのせる意味って何なの?
ホント、韓国語もできないのに翻訳機と会話してる奴も
韓国語できるアピしてるけどまんま翻訳機のコピペでおかしな韓国話してるのに気付かず自慢してる奴も、日韓恋愛ってほんとやばいヤツばっかだな

70:Trackback(774)
17/07/08 14:30:14.36 ciYXdExsE
中年カップルの人の記事に干し子がコメントしてる
返信で日本在住夫婦には分からないと思うと最もな事言われて逆ギレwww
後日干し子ブログにて関連記事がアップするに賭けるw
底辺日韓夫婦の現実
考えれば分かる未来を直視せずにいた結果
苦労している日韓夫婦もいると思います
でもそれは自己責任
だって韓国に住むと決めた時に分かりきった結果だから
こんな感じで書きそうw

71:Trackback(774)
17/07/08 19:45:13.73 35HBgXEzb
>>61
ソンカップルまだ結婚してないのにww
この人煩くて葱みたい

72:Trackback(774)
17/07/08 21:15:25.77
干子って何様なんだ?w
実際に韓国に住んでる人の苦労話を韓国に住んだこともない干子が"あるある"とか言って馬鹿なの?
凛婆は本気で生きていくことにさえ困っているのに"あるあるですね"とかよく軽く書けるよな
それにしても、凛婆は哀れの極みだけど、、やっぱり気は強いのねw
書くだけ書いて他人が悪く言えば書いてることが全てじゃないってかwそれこそ日韓ブロガーあるある

73:Trackback(774)
17/07/08 21:41:28.94 gsa1oWG6g
星婆にしたら貧乏→韓国住→悲惨な結婚生活って悲惨だと唱えているからザマァーって感じなんだね。ガッツポーズが見えるよw
でもそんなお金ないって悲惨だよね。ブログで文句書いて気に喰わない米きたらブチ切れ+全て書いてませんからって本当日韓カップルあるあるw気が強すぎ

74:Trackback(774)
17/07/08 22:00:18.82 5ymmSQGSU
心配するふりして前向きなコメントするやつほど信用できない

75:Trackback(774)
17/07/08 23:05:51.94 +iTGPxj7O
最初の頃から時々見てたけど、凛は3回目の結婚なんだよね。
職場で8


76:年間の壮絶な人間関係が原因で糖尿を発病。仕事だと嫌な人とも顔を会わせないといけないけどブログは共感できて価値観が同じ人しか受け付けないみたいなことを以前書いてた。肯定コメは歓迎、本気で心配してる厳しい意見は猛反撃。象印みたいと思ってた。



77:Trackback(774)
17/07/09 00:57:13.13 MvgO1d3En
いい歳してよく韓国田舎に行ったなと思っていたけれど…
まるで介護要員みたいだなと思っていた。
食べる為のお金も困るほど程って若いならまだしも結婚3回目。
好きなだけじゃあ生活出来ないくらいわかないものかな?
田舎ツアーとかやりだしたからお金稼ごうとしているのかなって思っていた。

78:Trackback(774)
17/07/09 01:11:33.36 lRu8KXwPD
去年在韓ブロガーに生活めちゃめちゃにされたって書いてたけど何があったんだろう

79:Trackback(774)
17/07/09 01:54:07.05 MvgO1d3En
干し婆は、早速嫌味書いているw
私も気になった。在韓ブロガーの事

80:Trackback(774)
17/07/09 02:09:48.83 Yg3Riwri7
星婆、穴といい今回といい、いろんなとこに首突っ込むもことごとく余計なお世話と突っぱねられててウケる

81:Trackback(774)
17/07/09 05:26:42.84 Q1S/gV0wt
干し婆って幸せな日韓カップルには米しないよね。
不幸なカップル見つけてはせっせと米。

82:Trackback(774)
17/07/09 05:43:17.46 qF17SsX9B
中年、悲惨だね。なんで韓国に嫁ごうと思ったんだろ。
韓国人と結婚したいと思ってる人は彼女のブログ読んで冷静に考えた方がいいよ。
嫁に人権ないのかね、あの国。自業自得とは言え可哀想。

83:Trackback(774)
17/07/09 06:35:26.39
惨めもいいとこ。トイレットペーパーとか野菜とか友達にめぐんでもらうとか、もう書く事に慣れて恥もないんだろうね。惨めを晒す事にも惨めな生活にも慣れるって終わってる。
もろに、象印の将来だろうな
厘と象印って前から繋がりがあって不思議に思ってたけど、最近すごい納得できる。
2人はよく似てるわ
ああ言う悲惨な生活知ってもお花畑さんたちは自分は大丈夫って思うんだろうね
アメブロの在韓妻はみな優雅だからね。鬼嫁とか。

84:Trackback(774)
17/07/09 08:17:14.67 ubJI11sjW
中年さんの持病があるところや手に職も金もないのに外国へ嫁に行くところ
まんま象印の将来だわ

ところで中年さんて43歳?それなのにもう孫が3人いるの?w
いくつで娘生んだのよw
旦那も底辺だし底辺同士目くそ鼻くそ夫婦だな

85:Trackback(774)
17/07/09 08:39:30.00
愛する人が異国に嫁いできてくれたのに、持病の悪化でも危機感もなく病院にも行けないのに呑気だと思った。守るって気持ち全く感じないし
1人底辺も底辺な生活強いられて、ブログに書いてることが全てじゃないしちゃんと愛されてるからってw
でも極貧でもペットは飼えるのね、ペットだって家族、病気になったら病院連れて行けるのか?
中年が日本に戻ってきたところで、もう就職だって厳しいだろう
そう言うこと全て考えて韓国行ったのか疑問、愚痴ばっかり
ほんと象印そっくりw

86:Trackback(774)
17/07/09 15:25:25.63 H5EK7LmZS
中年の人、批判的な意見は送るなと書いてるけど、全部本当のことだと思う
病気がひどくなったら余計お金かかることとか考えてないのかな
どんなに寝込んでも食べるものない、相手は遊びに行っているって状況になるのは見えてるし

凛の言う夫に愛されているって、やっぱり違うと思うな
DV夫を持つ妻がよく言う言葉は「いつもはとっても優しい人だから」と一緒
離婚ではなく一回帰国して、距離を


87:置いて冷静に考え直した方がいいと思うんだけど・・自分の考えと違う意見は聞き入れないタイプだから無理だよね



88:Trackback(774)
17/07/09 15:33:17.45
倫ってホント気が強いんだね
あんなくそ底辺な現状を晒してそれにのってくる人は許せないとかw
攻撃されたときブログで反論する人ってほんと小さいと思う
誰でも読める場所に書いてるなら何言われても流せよ
それが不愉快なら飴限にしろ

89:Trackback(774)
17/07/09 15:46:41.10 29us9Su7s
あのメッセージが干婆の気がしてならないんだけどw

90:Trackback(774)
17/07/09 15:51:59.12 Q1S/gV0wt
>>85
私もそう思ったw

91:Trackback(774)
17/07/09 16:00:26.70 y1WC6yc5d
中年よっぽど余裕がないんだろうな。干し婆にはあなたにはわからないみたいなこと書いたのに、のったらのったでキレるってなに笑笑
当事者だからこそ冷静に見れてないこともある。本当に愛されたことあんのかな?
愛された経験があれば今の現状がどういうことか簡単にわかりそうだけど。
日韓恋愛まともな人いないのか、、

92:Trackback(774)
17/07/09 16:18:25.94 s093CJ2A2
メッセージどんだけ非常識なのかと思ったら、かなりまともでワロタ
真っ当なこと言ってんじゃん。何がダメなの?

93:Trackback(774)
17/07/09 17:21:43.29 bEDtA6J+a
あのメッセージのひとつは絶対星婆だよw
凛は職場でも8年いじめにあったんでしょ?
不幸な毎日を過ごす中、出会った男と次々結婚してきたんだと思う
この人と結婚さえすれば幸せになれるって
で、3回とも失敗
こういう人って不幸を引き寄せ、さらに傷口を大きくする言動や考え方しかできないんだと思う
素直に人の意見が聞けたら、もう少しマシな生活ができてたはずだよ

94:Trackback(774)
17/07/09 17:25:04.85 MJOIf1+iW
メッセージが当然の内容で驚いた。
凛は韓国で火病も患ったみたい。

95:Trackback(774)
17/07/09 17:37:48.43 MJOIf1+iW
でも可哀想だな。象印は凛ブログよく読んどいて、絶対なるから。
反論さえなければ、良かったのにな

96:Trackback(774)
17/07/09 20:06:41.34 VIk8zAcya
こんな底辺な生活してる人まさに >>15 に出てくる女じゃんねw

誰が読んでもまともな生活してないのに
書かれてる事が全てじゃないって醜い反論してムキになっちゃってさ。
底辺生活晒しといてネチケットとか今更何言ってんの?て話し。
いちいち反応して噛みついてて見苦しいわ。
だったらあんな場所で書くべきじゃないでしょ。雨限にすればいい話し。
読んで欲しいけど批判は受け付けませんってw
自分で言うのは良いけど他人にとやかく言われるとキレる。
この婆もバカなのに気だけは強い面倒くさいばばあだな。

97:Trackback(774)
17/07/09 20:22:50.73 lRu8KXwPD
ヨンチョンツアーはあまり儲からなかったんでしょうか

98:Trackback(774)
17/07/09 23:09:38.61 MvgO1d3En
>>93
お金払ってまで行かないでしょ。お金無いからブログで人気になって小遣い…いやいや生活費稼ごうとミエミエだもん。

99:Trackback(774)
17/07/10 11:03:20.02 sfMHqqWaf
どうしたらあんなブスメイクができるのかな
産後は化粧する時間もないだろうから今だけと信じたい。

100:Trackback(774)
17/07/10 12:34:31.07
中年のブログを読んでみたけど、、自己陶酔タイプ?
ブロガーに裏切られ一生引きずるほどの事をされたとか?
旦那がそいつと浮気したのかとおもたわ
みんなに心配されたいのかな、この人
でも攻撃してくる奴は許さない。ほんの少しの嫌韓からのメッセージなら受け流せないのか?みんなに擁護してもらいたいんじゃないの?
飛び飛び読んでみたけど、イメージ悪くなったw
旦那が韓国に帰った時の記事とかちょっと引いたわ

101:Trackback(774)
17/07/10 13:23:51.90 A0BBpJPyE
ごめんなさい!!
中年さんて誰ですか?
ヒントでもいいのでお願いします。
凛さんて人が中年さん?
どっちもわからないのでお願いします。

102:Trackback(774)
17/07/10 13:58:40.33 /9l9UZtcl
中年は、アメ順位上がって怒涛のブログ更新だね。
以前は、頑張っている人なんだと思っていたが不満爆発させコメでブチ切れ
日韓カップルあるあるだがコメが好意的じゃないと必要以上なケンカ腰
からの全て書いている訳じゃあありません!って…捨て台詞
コメって本当人間性でる。そんな事も考えられないって幼稚過ぎて残念な人なんだなと思う。

103:Trackback(774)
17/07/10 14:28:40.26 iG6zcMK8Z
本当その通り。米って人間性でるよね。
中年のあの米返し見て見方変わった。
自分に賛同したり、励ましの米以外はばっさり切ってさ。
結局はこの人も良くいる残念な人間なんだな。って思ったわ。
いい歳したおばさんがやってる事幼稚過ぎる。

104:Trackback(774)
17/07/10 14:39:50.96 bkdmQynpC
日韓関係なく、×2って人間性に問題が少なからずあるでしょ。

105:Trackback(774)
17/07/10 14:51:01.65 /9l9UZtcl
確かに×2とかって考え方や人間性に何かあるよね。
今回もだめなら×3。持病で金コマで×2でよく結婚したね。
別に急いで籍入れなくても田舎で金無し韓国で生活してからよく考えて籍入れたら良かったのに。まぁ考えないから×2なんだろうけれどね。
日韓カップル夫婦って凄い人多いよね。若ければまた若気の至りとも言えるが折婆、中年、見栄婆、星婆、象印、こんな人達私生活だと居ないから実在する事に驚愕

106:Trackback(774)
17/07/10 15:10:06.83
若ければお花畑でもまーまさに若気の至りだねって思うけど、
中年の韓ヲタお花畑ってホント可哀想な人生送ってきたんだろうなと憐れになる
そして年増だから結婚への執着も半端ない、それが何より恐怖
2度も失敗して慎重にならないのか不思議すぎ、遠距離含め1年7ヶ月の交際を経てやっと結婚できたんですって書いてあったけど、短くね?w
結果くそ底辺な生活してそれをsnsで晒して、子が見たら泣くね
韓ヲタ婆の末路

107:Trackback(774)
17/07/10 19:14:57.06 /9l9UZtcl
折婆は、エア旦那を全く触れずにシラっと更新。
凄い神経だねwこの人ただ美味しいとか書いているだけで
場所も書いてない。これが韓国情報って中身ないから意味ないよね

108:Trackback(774)
17/07/10 20:43:29.88
中年のここぞとばかりに何もなかったかのような鬼更新w

鬼嫁夫婦って2人ともぱっちり二重だって言ってたけど、双子どっちもがっつり一重wどっちか整形?w

109:Trackback(774)
17/07/10 21:28:53.06 GW97171MG
私もバツイチだから分かる。

若気の至りで結婚して1度は失敗しても
普通の方なら2度目の結婚は慎重になるよ。
再婚を2度、3度と繰り返す人は頭緩いと思う。
ってか、ただのバカ?
しかも、生活レベルが下がるとかマジでバカwww

110:Trackback(774)
17/07/10 21:45:41.33 qJJMoxfzg
でも日本ではバツ2って言ったら、まともな男とは絶対に結婚できないよ
しかも婆だから、結婚してくれるのはお金とかビザ目当ての底辺韓国人くらいしかいないでしょ

婚姻届提出予定日の2,3日後に別れた鳩も、妻子持ちの韓男を追っかけまわしてたZ婆もバツ2の韓流婆
やっぱりバツ2ってやることが普通じゃないわ

111:Trackback(774)
17/07/10 21:53:32.27 zq4189g6g
院生、そんな大変な努力してまでわざわざ韓国で就職ってwだったら未来のある他の国に行くよなぁ

112:Trackback(774)
17/07/10 23:00:22.74 xhPUp6sY/
見栄婆あんなに必死に勉強して一体誰得?www 本人すらなんの意味も無いよね

113:Trackback(774)
17/07/11 01:13:15.45 wyqR7BKJp
>>108


114:うん、現実逃避だと思うわ



115:Trackback(774)
17/07/11 07:42:00.95 s2XvbEam0
>>107 珍しいよね。韓国人でさえ自国に未来を感じなくなって
高学歴ならもっと待遇の良い海外の企業行きたがるのに世の中なのに。
法学科だったらキャリア積むために英語圏の大学院とか行くのが一般的だけどね。わざわざ韓国の大学院で法律。働きながら国家受けるのかね。

116:Trackback(774)
17/07/11 08:28:43.09
韓ヲタだからでしょw

117:Trackback(774)
17/07/11 16:07:48.79 J2EyVi0bT
それね、賢いはずなのに、いや賢ければ韓国に進学就職は考えないか、、
優秀でお金のある韓国人は外国に行くというもんね。
韓ヲタは基本頭が弱いんだと思う。

118:Trackback(774)
17/07/11 16:51:58.73 n/RGd0El4
中年は驚くほど象印とそっくりw
散々文句言ったあとに、やっぱり悪い人ではないって
象印も同僚のことを同じように言うよね
で、少し経つとまた悪口w
生き方や人生の選択、思考回路も本当にそっくり

119:Trackback(774)
17/07/11 18:02:39.23 J2EyVi0bT
象印wwだから無は結婚しないって!
仕事やめてどうすんねん、あほか

120:Trackback(774)
17/07/11 18:36:13.28 S/5x1ujfS
焦ってますねぇ。。。
でもこれがいいきっかけになって無も腹をくくるかも・・・!

121:Trackback(774)
17/07/11 18:43:56.81 DGsklJWIi
そもそも1年前に「結婚します♪」なんてタイトルをつけながら未だ何も決まってないんだから無理だよ
無も精神病だし自分本位すぎて距離おかれるでしょ

122:Trackback(774)
17/07/11 18:55:53.47 d3yb53/kM
このまま無に捨てられたら何も残らんぞBBA....wwww

123:Trackback(774)
17/07/11 19:03:54.50 ptw73L4yu
結婚決まってなくても結婚を理由にして辞めるのかなw
まずは来月の渡韓ができるかどうかが問題だよね
精神病で金なし、休みの日に一日中寝て過ごすような韓男とどうやって暮らすのか見てみたいw

124:Trackback(774)
17/07/11 19:13:10.33
ほんと、貯金もなし、持病抱え要通院、相手は精神病の金なし、仕事辞めてどうするつもり?w
ほんと職場ではいたたまれないくらい嫌われてるんだろうね、仕事やめて結婚したい一心で相手が病気だってこと分かってるふりして無視w
40にもなって職場の人間関係で仕事辞めるとか、ほんと変わり者なんだろうなぁ
でも、韓国でどんな底辺生活して、それをどう書くのか見てみたいから結婚してみてw

125:Trackback(774)
17/07/11 19:32:22.01 QpD1mLo1g
10年も会社にいたら居心地悪いかな? 業務は自分だけで抱えこまないと助けてもらえばいいのに。なんか、無が病気でも結婚したいばかりで男の負担の事なんて考えてなさ過ぎて私が彼なら別れたくなるわ。

126:Trackback(774)
17/07/11 20:01:04.65 WBFHAiEXy
象印のアホさ加減に笑えるww
辞めますって言ったところで会社もお荷物減って
ほっとするよ。
無との結婚に焦りすぎて本末転倒になりそう。

127:Trackback(774)
17/07/11 20:06:56.80 9mJcOHnNl
たぶん会社のグループライン盛り上がってるだろうねw

128:Trackback(774)
17/07/11 20:17:28.86
無くん引いてるやんw兄が結婚してもすぐには、、ってw
ってか、別に結婚しなくても同棲できないの?兄の結婚は決まってるんだから、じゃー韓国で少し生活してみる?とか長めに来たらいいとかならないの?
無くん精神病よ?すごいプレッシャーかえまくってるよねw相手の態度にイラっとしたとか
パニック障害でも普通に同僚と遊びに行けるんだね

129:Trackback(774)
17/07/11 20:23:09.54
米に同類共が集ってるwそのうち星婆も現れるだろうねwww
みんな無くんの病気は何も考えてないよね、周りはどんどん煽ってあとは責任ないもんね~

130:Trackback(774)
17/07/11 20:57:52.90 +y7i/Qig7
そもそも結婚の話って象印発?
無から積極的にその話したことあるっけ?
多分無はとりあえず自分も底辺で他に女も寄ってこないから象印キープしてるけど、もし他の女が現れたら象印切るな。

131:Trackback(774)
17/07/11 21:22:52.12 d3yb53/kM
ちょ、まってwwww
スピード婆にコメしてるやつきもいwww
髪の毛やばいwwwチョロ毛なにあれwww

132:Trackback(774)
17/07/11 22:12:19.35 XnKqhPNAU
>>126 下げてね!
見てきたけどトレードマークとか言ってるけど気持ち悪い。。いいねもコメントも結構あるけど人気者なの?ww

133:Trackback(774)
17/07/11 22:25:12.18 GenXtTwEB
象印と中年ほんとにそっくりだね

134:Trackback(774)
17/07/11 22:52:29.59 GenXtTwEB
あ、そっくりな記事見られなくなっちゃった

135:Trackback(774)
17/07/11 23:13:15.74 AsyG3gSNx
ちょっ、ポットの見栄婆のコメw
仕事辞めたら流れが変わって前進するって…

見栄婆は仕事辞めても何も変わらず
前進どころか底辺なのに?
ポットも見栄婆も目くそ鼻くそだなwww

136:Trackback(774)
17/07/12 00:37:37.44 4EQuAmIBn
見栄婆w
案外なんとかなるってあんた…
美容院行けず実家脱出も叶わず季節労働で全然なんともなってないじゃんw
象印も「あんたみたいになりたくない」って思ってそうwww

137:Trackback(774)
17/07/12 00:38:01.01 ysXUAFJQI
象印、どこまでも先走り過ぎな女だな。
40とは思えない無計画さ。頭本当に大丈夫かよ?
自分でも周りから相手にされてないって分かってるんだね。
だから会社に寿退社ですって言いたて、見返したくて毎日その事ばかり。
実際は何も決まってない口約束婚なのにw

そもそも結婚に必要な物何か分かってるんだよね?
いつでも動ける様にってさ。移住って事?それするには
2人に一番ないお金が必要だよ??

あ、もしや退職金をそれにあてるの?w 無が一文なしだから
自分の退職金と全財産をつぎ込んで配偶者ビザ取るつもりなのか?w
結婚に執着してる女って本当すげーなー。

138:Trackback(774)
17/07/12 05:47:29.49 VlWxBjb9H
海外で暮らすことの大変さがわかってない。
何のスキルもなく金もなく持病もあって無に頼るしかないのに、その無がこんな状態じゃどう考えても無理だよ。
そこまでして無理やり韓国に嫁ぐ意味は何なんだろう?
引き寄せやってるつもりなんだろうけど、常に焦ってるし不平不満が多いし何せネガティヴオーラがすごい、やり方間違えてるよ。
申し訳ないけど象印も無もお互い不幸にするだけだと思う。

139:Trackback(774)
17/07/12 08:06:20.97 EeX2tWi6M
無、退職宣言聞いてめっちゃ引いてるじゃんw

まぁ本気で結婚する気あるならお兄さんの結婚とか別にして
とっくに段取り位二人で話し合ってるけどね。
なのに無から出た言葉はお兄さんの結婚が決まっても
直ぐには結婚は出来ないってw
それが無の今の答えでしょ。でも無の言ってる事もなかなか矛盾してるよね。
やっと僕たち結婚出来るよって前に言ってなかったっけ?
象印はその言葉信じてるんだよね?

どちらにしても1年前から何も変わらないんだからこの先もこのままだよ。
男の態度みたら明らかじゃんね。象印は結婚相談所でも行けばいいのに。
とりあえず来月の象印の訪韓が出来るのか?まずそこからだよねw

140:Trackback(774)
17/07/12 08:07:12.10 4EQuAmIBn
アメブロの幸せな在韓者ブログで夢見てるんだろうね
実態は中年が一番近いのにね

無にはすぐに結婚出来ないカードがたくさんあるよねw
自身の精神病、実家のトラブル、無兄結婚(前途多難設定w)、仕事、収入et


141:cそもそも象印の退職を他人事だと思ってそうw



142:Trackback(774)
17/07/12 09:00:41.98 4EQuAmIBn
【悲報】中年、離婚

143:Trackback(774)
17/07/12 09:06:34.26 yY2sOa6Ue
中年離婚とか×3になるってすごいな。なんでこの人は、焦って結婚したのか疑問だったんだよね。結婚も考えないし離婚も考えないこんな人が×増えるんだろうな

144:Trackback(774)
17/07/12 09:07:58.80 AaqUbslRu
スピード婚婆おっぱの設定、無理ないか?w
韓男あるあるの直前になってアクシデントで日本に来れないw

そして×3に日本での居場所はあるのだろうかw
性格悪さが露呈し、慌てて良い人ぶった記事を書く
離婚する理由は自分に非がないって散々アピールしてきたもんね
たったの1年半で離婚とかw何度経験しても学ばない人なんだろうね

145:Trackback(774)
17/07/12 09:21:01.23 RkONPTg0L
院生の仕事たくさんありそうね。
日韓カップル離婚弁護士!

146:Trackback(774)
17/07/12 09:26:18.35 WWqRwGJPg
スピード婚婆もエアだろうね。
この手のパターンお決まりの自分が代わりに弾丸訪韓。
出張なのに何故か出発日変更出来て自分の為に
時間を作ってくれるアピ。
実際はただの1人弾丸旅行じゃないの?

147:Trackback(774)
17/07/12 09:30:59.50 znOuCP2s+
象印のためにも、この辺で誰か無を奪ってやってwww
どうせペンパルで会ってるだろうから、すぐみつかりそう。象印より条件少しでもよけりゃ、絶対そっちの女に行くから。それで象印ふられたら、今の仕事頑張ろうって思うでしょうよ。
てか、ペンパルやってるやつほとんど、今のよりスペックよけりゃ、絶対に条件いい方にいくだろうね。その程度の恋愛ばっかりだろ。

148:Trackback(774)
17/07/12 09:54:15.06 WWqRwGJPg
>>139 弁護士雇う金なんかないからw
日本に帰る金はあるのかな中年婆。
食べ物すら恵んでもらってる状況でさ。

149:Trackback(774)
17/07/12 10:00:50.09 Ufi6kCM2e
自分が無なら、いい機会だから次の仕事始める前に少し長めに遊びにおいでって言うけどな。
本気で結婚考えてるならそう言うと思う。
なのにすぐは結婚できないっていう反応はもう絶望だね。

150:Trackback(774)
17/07/12 10:22:38.34
離婚記事消えてるw

151:Trackback(774)
17/07/12 10:44:48.38 6BXrXHlWQ
見逃した
誰かkwsk

152:Trackback(774)
17/07/12 12:17:21.80 RkONPTg0L
象印と中年よく似てるなw
二人ともよく考えてからメッセージよこせみたいな事言ってなかったけ?
完全ブーメランwwww

153:Trackback(774)
17/07/12 13:02:23.83 6BXrXHlWQ
本人に凸んのホント辞めてほしい
象印までキレちゃったじゃん

154:Trackback(774)
17/07/12 13:17:04.38 aq22zODNU
本当、誰わざわざ本人に凸ったの?ここの住人?
象印は他のお花畑ババア達よりもメンタル弱いから
こうなるの分かるじゃん。
にしても脅し紛いのコメって何言われたんだろうw

155:Trackback(774)
17/07/12 13:28:53.20 ECyv8w23j
ねぇ象印どうしたの?何かコメントきてたの?

156:Trackback(774)
17/07/12 13:35:32.75 Q+BYtMhJG
中年、離婚しようと思ったけど最後のチャンスをあげるそうです

157:Trackback(774)
17/07/12 13:37:49.70 Q+BYtMhJG
>>143
これ。多分このまま無は逃げるし、それを本人も感じててブログ消した?
本当に脅し紛いのコメントなんてきたのかな?

158:Trackback(774)
17/07/12 13:53:54.94 RkONPTg0L
凸禁止!!無の言い訳もう見れないじゃんか!
結婚から逃げる男が追い詰められてるんだよ
消されちゃったらいみないじゃんか

159:Trackback(774)
17/07/12 13:55:13.65 AaqUbslRu
脅しまがいって何を脅すん?w消すって事は本人も残しておいたらまずいと思う事があったんだろうね

中年のアクセス稼ぎみたいなブログ、いい加減やめろw
離婚します、って書いて1時間もしないうちに留まりましたってw
だったらよく考えてから書けよ、感情のままに動いてる感でいっぱい。で、バル3か

160:Trackback(774)
17/07/12 16:29:18.80
すぐに復活すると思うのは私だけ?
星婆の米がおもろい、ゴキブリとやらのブログで躍起になって基地外みたいな米してたのはどこの誰だろう

161:Trackback(774)
17/07/12 16:47:19.97 Ufi6kCM2e
また新たな日韓カップル誕生日
大安とか気にするなんていくつなのかな?w
それにしてもプロ画とツーショットの写真顔違いすぎる?

162:Trackback(774)
17/07/12 17:26:32.87 yY2sOa6Ue
でたでた警察に知り合いいますってw戦いますよ!の強気
警察の知り合いいるだけで開示されるっけ?
弁護士から開示請求とか必要だったような。お金かかるね
この人は、真っ当な事も嫌がらせメッセージと受け取りそう。
今朝の離婚しますって順位上げる為の釣り?嫌われるのも分かるな

163:Trackback(774)
17/07/12 17:36:21.79 znOuCP2s+
糞あの車、兄にあげちゃったんだね~。朝5時頃まで居酒屋で働いて買った車なのに~
白のヒュンダイ~!めっちゃ高かったって自慢されたwww
てか、夜中に仕事してるからって、真夜中に見た目やばすぎる料理作って、これ今作ったよ!って電話してくるのまじうざかったわーってのを今日のブログ見て思い出したww

象印と中年のことで、もりあがってるのにごめんねww

164:Trackback(774)
17/07/12 17:50:21.16 Z3T1ShPEO
警察に知り合いいるから何なの?知り合いがいようがいまいようができることはできて
できないことはできない、それだけのことじゃん。そうやって脅してるつもり??
逆に警察に知り合いがいるって脅されてるって訴えれば?

165:Trackback(774)
17/07/12 17:52:18.46 Z3T1ShPEO
子供の時、親せきが警察だの弁護士だのいって威張ってるおばさんとか子供とかよく
いたな~それ思い出した。

166:Trackback(774)
17/07/12 18:28:39.10 RkONPTg0L
ふーん、警察ってipアドレス分かれば住所まで教えてくれるんだー()
個人情報だだ漏れなんなだね()

167:Trackback(774)
17/07/12 18:48:06.14
やっぱ歳とると話盛っちゃうんだよな~w
韓国全土からメッセージが~とか警察に知り合いいるから~とかw
本当に思考が残念すぎるw


星ちゃん本当に本当に満たされてないんだな
象印も田舎婆も痛いけど、本当に可哀想な人間は星婆だと思う

ミヌネタもつまらんし前ブログも見たけど、星こそ全然愛されて全然大事にされてない
人付き合いにレベルうんぬんとか人をゴキブリとか自分で自分を追い詰めて本当に生きづらそう

168:Trackback(774)
17/07/12 18:55:38.19 Yumr1ea18
秋ぼっくりだっけ?
そこの旦那もとわってんな
仕事はやめ、赤ちゃんには怒鳴り、やっぱ相手は見極めなきゃ自分が大変になるだけだね

169:Trackback(774)
17/07/12 20:05:55.13 2WEROzWZe
>>155
なになに??www

170:Trackback(774)
17/07/12 21:46:34.94 yY2sOa6Ue
折婆は、ここに載った時は8位にまで上がったけど今は30位
韓国情報って言っても行った店の地図も何もない絵日記みたい。
食べるものは、軽食とか立ち食い程度で買う物は、ガラクタ。
公式じゃなかったら30位でもないだろうな

171:Trackback(774)
17/07/12 22:05:31.95 s8E5wUdKP
>155
もしかして友珍って人のこと?

172:Trackback(774)
17/07/12 22:12:20.79
星ちゃん 子供出来なくてミヌが子作りしたがらなくて寂しいんだね
ミヌ家の両親にも孫は?って煽られて....結婚といったら子供(特に男の子)
まさに韓国あるあるだもんね…可哀想

でもベビーは空から見てるし神様も見てる
だから絶対星ちゃんにはベビーこないよ

173:Trackback(774)
17/07/12 22:28:48.64 ywfrJySsI
干しも一時期 警察の知り合いいるんだぞ、フンガーやってたよね
知り合いの警察には相談したのかな?w
出回ってる枯れた干し草のウェディングフォトとか飴限記事早く消してもらえたらいいねw

174:Trackback(774)
17/07/12 22:31:34.64 A2HZcizje
本人凸婆今ごろ涙目w

175:Trackback(774)
17/07/12 22:36:57.60 mbFdsQymg
(祝)ブログ再開

176:Trackback(774)
17/07/12 23:15:19.46 sGSSZHpzu
象印、無に対しても暫く連絡しないと宣言しつつ
その数時間後には連絡してるとか、
言ってることとやってることおかしいから
すぐにやっぱりやめないと言い出すと思ったよw

性格ひねくれてて会社でもプライベートも
誰にも相手にされないの分かる気がする。

177:Trackback(774)
17/07/12 23:22:25.11 WlVylKpPM
今日もまったく同じ行動の中年と象印
仕事中にも関わらず衝動的に数百もある記事を一つ一つ消してブログやめます宣言。
衝動的にブログで離婚します!宣言
からの~やっぱやめませんwww

象印はアメ限と言いつつ、すぐに公開すると思われw

178:Trackback(774)
17/07/12 23:36:39.53 bRkQyMMM3
恐らくアメンバの中にゴキブリが入ってると思うのでかなり削除しなきゃだね・・。
アメンバーにこれは失礼じゃない?
アメンバーそんなにいないのにさ
むしろ最近アメンバーになったお前が一番あやしいってね

179:Trackback(774)
17/07/12 23:47:41.65 yY2sOa6Ue
たしかに干し婆が怪しいよね。気付いて欲しいな
同じ時期に中年にも嫌がらせメッセージ。干し婆だろ

180:Trackback(774)
17/07/13 11:33:42.66 N/5XVOMkh
URLリンク(s.ameblo.jp)
まともに相手にされていないのに
気の強さだけは象印並みwww
男も他の女に言い寄られて満更でもないんじゃない?

181:Trackback(774)
17/07/13 15:46:18.05 YrpY2cirA
>>174
またレベル高いの見つけてきたねw
連絡無しで6時間外で待たされるとか何、やばすぎ
謎のポジティブさにキチガイ臭を感じる

182:Trackback(774)
17/07/13 16:07:39.12 UN2iZ+M0L
>>174
消したってブログ何が書いてあったんだろう?
本当に付き合っている?ドタキャンとかあり得ないだろ
しかも韓国行って連絡ないとか。何故ポジティブ?

183:Trackback(774)
17/07/13 16:40:42.31 fteR61eNB
174 周りから見るとかわいそうな人だけど本人は幸せそう。

184:Trackback(774)
17/07/13 16:54:53.40 UN2iZ+M0L
>>177
日韓カップルあるあるだね

185:Trackback(774)
17/07/13 17:54:15.83 9xg2Osz3E
178 ほんとにね~

186:Trackback(774)
17/07/13 18:14:16.44 A5B5MJyBJ
>>174
私たち結婚します(キリッ の後のブログで彼の気持ちが固まってないって書くか…?
決まってないのに宣言するなよ
象印二世w

187:Trackback(774)
17/07/13 18:17:32.23 kALbPJMMa
寒い時期に6時間以上も自称彼女を待たせた後に会えないw
日本からわざわざ自称彼女が行ってるのに、無言ドタキャンw
あり得ないからね?
韓国の男性だから~とかじゃなく、これ、ただのセフレ扱いだよね。
全く愛されてないのに、離れない無駄な自信はあるって怖い。

188:Trackback(774)
17/07/13 18:40:56.04 aiQyJUB5P
>>174 この人、プロポーズされましたって書いてたけど、その記事消えててわろたww
ほんきやばい女だなー  本当はプロポーズすらされてないとゆーか、相手が本当にいるのかなー??

189:Trackback(774)
17/07/13 19:16:13.60 Oney/A10t
恐らくまともに付き合った事がない人が多いよね、日韓恋愛ブログ。
だから酷い扱いされても愛されてると思えるのかな?
普通の人から見たら?と思える状況でも、あーやってブログ書いて更にそれに疑問も持たずにコメントしてる人達見ると皆同じ様に適当に使われてるんだろうなと思う。
傷の舐め合いなんだよね、自分だけじゃないと安心するのかな

190:Trackback(774)
17/07/13 19:26:22.94 KMhv8F3Rd
前にも話題になってたよね?
この人は脳内彼氏だと思う。好きなアイドルと付き合ってると思い込んでたりしてw

191:Trackback(774)
17/07/13 20:00:25.14 UN2iZ+M0L
>>174
4月の時点で2年会ってないらしく、去年5月に行ったが会えなかったらしい。彼は、私に会うのに緊張しすぎて体調を崩すってw
おい仮病って知っている?これで付き合って5年目だって。
会えない無理矢理か理由が理解しがたいのは、旦那様が毎回出張と超多忙の折婆と一緒でエア彼氏なんじゃない?この人も結婚したらエア旦那がまた増えるw

192:Trackback(774)
17/07/13 20:15:56.94 /3hxPfTjs
確かに、誰からも相手にされないような
セフレとしてもだめな女性ってたまにいるよね。
そんな女性の心の拠り所なのかな 。そう思うと
哀れだね。

193:Trackback(774)
17/07/13 21:14:54.14 VxLohPtSb
2年も会ってなくて、
わざわざ渡韓したのに会う時間無いって…
友達以下の扱いやんwww
付き合って5年とか公言?
ただの知り合いレベルだよw

194:sage
17/07/13 22:35:47.60 Xt1E6EeGn
174飛べないけど皆見れてるみたいですね

195:Trackback(774)
17/07/13 22:36:38.10 Xt1E6EeGn
こっちか

196:Trackback(774)
17/07/14 06:12:49.26 XX4yv214J
クソ嫁本当苦手。自慢気というか…なんなんだろう自分アゲ好きだよね。
だから人気ないしコメもないんだろうな

197:Trackback(774)
17/07/14 07:38:40.44 Kxl/1dDKp
わかる。キャリア積んで特別な繋がりあって今はオシャレ嫁って勘違いしてるから。
キャリアなんて普通に働いてたらつめるし、大人になればそれなりに色々とつながりもつし、クソ嫁は派手でもチャラついてもなくてそこら辺のお母さんじゃん。
私ってすごいでしょう?って思わせたいんだろうけど逆効果。
だから全体的にダサいんだよね。
在韓嫁と知り合いだけど、彼女たちこそ色々つながりあるのにださないよ。
だから日韓夫婦友達いないんだよクソ嫁w

198:Trackback(774)
17/07/14 07:40:20.65 Kxl/1dDKp
ちなみに私の知り合いの在韓嫁達はクソ嫁をダサ嫁って言ってたよw
全てにおいてダサいらしいw

199:Trackback(774)
17/07/14 08:10:59.41 CbpghHNRA
174の人
4年付き合ってるって、4年間で一体何回会ったんだろう?w

女が一方的に渡韓するパターンだけでなく国をまたいだドタキャンとかどんな修行よ?w

200:Trackback(774)
17/07/14 08:30:08.66
糞嫁のストールの記事、ダサ過ぎて引いたw
あのだっさい姿でよく店で堂々と自分の写真撮れるなー
恥ずかしくないのかな
あのハットお気になんだねwww

在韓嫁の間じゃ星婆も笑い者

201:Trackback(774)
17/07/14 13:44:25.13 eOie2Lvkj
クソ嫁ってとことん性格悪いな。
担当者に嫌な思いさせられたのを嫌味ったらしく書いてクレーマーの域。
すごくねちっこい。

202:Trackback(774)
17/07/14 14:01:22.65 FZDRyHP6A
性格の悪さ、にじみ出てるよねー
ねちねちといじめてそう。

203:Trackback(774)
17/07/14 14:30:28.14 XX4yv214J
車も外車を強調しているが大した車じゃないじゃん。
キャリアぶるけれどwねちねちと性格も悪い
しかもクソダサい本当にセンスないよね。本人気付いてないのが笑えないw
自分の位置が高いがセンスも悪いし顔が……ブチャイクすぎる。
インスタで料理とか自分を晒しているが不細工ですよと教えてあげたい。

204:Trackback(774)
17/07/14 17:00:25.02 eR7cacE3o
パック買うお金はあるんだ…

205:Trackback(774)
17/07/14 18:01:12.28
星婆ここみてるんだ 必死の幸せアピールwww

本当にいい笑い者

206:Trackback(774)
17/07/14 19:04:31.66 5u2qZJPjO
174のやつアクセス吸うあがってびっくりしとるwww
叩かれないか不安って、もう叩かれてるんだがwww
言い寄ってる女が本当の彼女じゃないの?
なんで、日韓ってこんなアホ多いんかな、、、

207:Trackback(774)
17/07/14 20:09:47.73
ほんっっっとに不思議なんだけど、クソ嫁はランキングや継続年数の割にいいねが激しく少ない
なのに何であんなに自信に満ちてるんだろうw
私だったら恥ずかしいわ

干婆なんてアクセス数自体低いのに、何であんなに偉そうに読者向け発信ができるんだろう
2人とも勘違いが激しくて周りが白い目で見てるのにも気付かず憐れだよねー
干婆は実際全く満たされてなくて更年期か何なのか気分の高低差か激しい

208:Trackback(774)
17/07/14 20:31:06.61 fVhPT8SNe
象印
残っている少ないアメンバーの中に干婆がいてウケた
ほんとに象印ってドン臭いよね、そういうところ

209:Trackback(774)
17/07/14 20:51:11.22
象印はメンタル弱くないよね、どのお花畑より我が強く図々しい
ある意味火病wカッとなってブログやめます宣言したものの、ブログが友達な象印がそんな簡単にブログから離れられるわけない
飴限だってすぐにやめるだろ、前と同じようにw

210:Trackback(774)
17/07/14 23:23:00.99 SDFQbMmfD
174って構ってちゃん?
過呼吸くらいで救急車。
なったことあるなら分かるはず。
紙袋使えばいいのに。

211:Trackback(774)
17/07/15 00:23:29.20 eW5BqhzUS
っていうか過呼吸で救急車呼ぶ?袋被って自分で治せよ。
横浜市なんですが救急車に幾らかかるか考えろよ!
救急車呼んで病院行かないで家に送るってあるの?

212:Trackback(774)
17/07/15 08:45:50.13 PXPK7p+W7
糞嫁車買えて佳かったね!
フランス車、うれしくて仕方ないみたい

213:Trackback(774)
17/07/15 08:59:21.96 e+ajkZAw6
思ったけど、歳離れてるペンパルカップルって、病気持ち多いなwww
病院行ったか行かないかの心配とか小学生かよww

214:Trackback(774)
17/07/15 09:04:02.58 e+ajkZAw6
過呼吸女、仕事してんの??すぐやめてるけど。いつも

215:Trackback(774)
17/07/15 12:29:20.36
星可哀想 旦那には貯金も信用もないからローン組むのも契約するのも全部自分1人だね
その点クソ嫁はなんだかんだ恵まれてるね

216:Trackback(774)
17/07/15 13:33:56.84 f8Wi3lzUJ
まさかの本人?
恵まれてるってwww普通だから
田舎に住んで、時々都会に出ておしゃれアピール
ま、あれじゃねぇ。
かわいそうだから好きなだけ自慢させてあげてー

217:Trackback(774)
17/07/15 14:12:45.29 pR173xRiJ
恵まれてるなんて思えないよねw
フランス車に浮かれててうける。
このクソ暑いのにサンルーフ開けて乗ってる写真アップ。
よっぽど嬉しいんだね。
シトロエンが、ベンツやアウディと同じレベルかと
思ってるっぽいね。

あまり走ってないのは、故障多いし人気ないからでしょ。

218:Trackback(774)
17/07/15 14:28:15.10 wOe73ODvX
干しちゃんw すぐ飴限に変更するよね、大口叩いてるけど気がちっさ!
誰もコメくれないし寂いよね。
命の母でも飲んで少し落ち着けば?

219:Trackback(774)
17/07/15 17:29:03.78 itBWe4hBO
>>211 シトロエンならオペルとかと同じレベルじゃない。
親戚が乗ってたけど燃費悪いから速攻手放してたw
シトロエン、ヨーロッパ行けば普通に皆んな乗ってる。
別に高級車じゃないし、外車って維持費大変だから
ベンツとかのメジャーな車以外は代理店少ないし色々面倒。

フランス車って響きだけで浮かれてて田舎もん丸出し。

220:Trackback(774)
17/07/15 18:27:27.66 BWfVKaJ5E
☆のブログ、あの行間あけまくりの古くさい書き方がうざくて読む気しない

221:Trackback(774)
17/07/15 19:59:38.54
外車をアピる時点で貧乏くさいw
旦那は韓国人だけど、空港じゃラウンジ使用で外車だって買えちゃうんだからーって心の言葉が聞こえてくるw
不細工だし、センスないのに自信満々なところが痛いよねぇ

222:Trackback(774)
17/07/15 22:13:54.29 3Ac5Ny4Mq
被災地に行くのかな

223:Trackback(774)
17/07/15 23:21:57.56 SHbfgVwcE
折婆の旦那っていつ来るの?
確か今月に1日だけ来るって言ってたよね?

224:Trackback(774)
17/07/16 10:16:06.93 S0AKBnnj3
なにあの車だっさ、、、高級車なん?全くそうには見えないけど、、、
お金持ちアピするのは貧乏だからだよwww
お金持ちはそれが当然だと思ってるから自慢しないよww

225:Trackback(774)
17/07/16 10:22:24.02 9/adQ+O7N
新車買って記念撮影って戦後かよw
よっぽど嬉しかったんだね

226:Trackback(774)
17/07/16 11:32:51.97
羨ましいんだね

227:Trackback(774)
17/07/16 12:02:34.74 S0AKBnnj3
↑本人登場?w

228:Trackback(774)
17/07/16 13:27:04.61 jaXofAmiI
象印、公開、非公開を慎重に分けて書こうと思いますって
もうアメ限にするっていう気持ちがブレてるwww
てか、メッセージやコメントを書いている人ってアメ限読みたくて仕方ないんでしょ?
象印は応援してくれてる人たちだと思っていると思うけど、まったく反対だからw

229:Trackback(774)
17/07/16 14:28:29.30
突然ブログ辞めますって過去記事消して、
その日のうちにやっぱり復活w
2度目の飴限宣言もやっぱり続かずwww
なんでそんな公開したいの?アクセク数やランキング?
ブログ依存と構ってちゃんの典型的タイプだねw

230:Trackback(774)
17/07/16 18:07:28.10 9/adQ+O7N
加工ちゃん運人も加工してあげたらいいのに。
自分だけこの世のものじゃないくらいしっかり加工してるw
お父さんと娘みたい。

231:Trackback(774)
17/07/16 18:19:37.87 4i1JBoGZV
折婆の旦那様は、6月に1泊でくるはずだったよ。
6月に渡韓するって言ったら6月に1泊でくるって書いてある。
もう6月終わったから何もなかった事にしているんだね。
旦那様がいる設定に無理あり過ぎるwもう旦那様は、存在しないと認めれば楽になるのに。それかmo○oみたいに事故死させるとかね。日韓恋愛、夫婦ブログってヤバい人多過ぎ。

232:Trackback(774)
17/07/16 18:53:10.51 slObcz4zE
URLリンク(ameblo.jp)
ペンパル臭漂うこなれてる感w

233:Trackback(774)
17/07/16 19:04:55.31 E/3+2/ZVx
ブログ書き慣れてる感w

234:Trackback(774)
17/07/16 19:27:41.21 fVsxeRf5j
しかしことごとく女が韓国へ行くパターンなんだねw

235:Trackback(774)
17/07/16 19:42:48.58 C6PlTZ06g
>>174 韓国語出来ると言うわりには牛乳しか読めないw
韓国語出来るって言ってる人ほど残念な語学レベル。

236:Trackback(774)
17/07/17 03:22:09.86 A8x/sVidQ
クソ嫁の車の担当者への愚痴、また続くの?
とんだけ引っ張るつもりなんだよ!
ほんとねちっこくて性格悪いな。

237:Trackback(774)
17/07/17 07:04:13.97
中年フィーバー終わったんだw

238:Trackback(774)
17/07/17 09:06:58.24 F4tvG6FiR
やっぱ象印バカだなw
こんなおめでたい40ババアにはなりたくないわw

239:Trackback(774)
17/07/17 09:48:38.32 WUGkxW5U+
>>232
雨限読める方?

240:Trackback(774)
17/07/17 17:20:31.15 QBKDmISCL
スピード婚婆相変わらず非現実的な内容で
こっちが恥ずかしくなるわ。
4カ国に住む事になるってw
韓国のコンビニの対応に文句言ってるけど
外国のコンビニ何ってどこもそんなもんだよ?
今更この話題書くとかもしや韓国超初心者?w
どうでも良い写真はアップするも
肝心のオッパとの写真もなし。
本当に会ったかも怪しいよ。




241:日韓カップル本当胡散臭いの多いわw



242:Trackback(774)
17/07/17 17:47:20.54 zIC3CO4Y1
>>234
思った。コンビニが無愛想も待たされるなんて日本以外だと当たり前。
そんなのでイライラしてブログ書くって初渡韓いや初海外なの?
オッパとか旦那様って書いている割に写真ないってまたエア彼氏かしら?
この人も結婚したことになればエア旦那増殖だねw
日韓恋愛は、ヤバイ胡散臭さの宝庫だね。

243:Trackback(774)
17/07/17 18:58:35.18 /kDIWabtD
まともな日韓カップルや夫婦はランキングなんて参加していない

244:Trackback(774)
17/07/17 19:47:20.55 x6jgngGk2
スピード婚婆は折婆がここで話題になったあとにブログ始めたよね
たまに韓国行くなら自分もエアで日韓夫婦ブログ書けると思ったのかな?
話題になれば公式認定してもらえるし収入にもなるからね
ランキング意識したブログタイトルもエア臭プンプン
それにしても母親が韓国人なのに、韓国の文化を勉強したいとか書いてるしw
誰よりも詳しいんじゃないの?と突っ込みたくなるw

245:Trackback(774)
17/07/17 19:54:39.45 zIC3CO4Y1
折婆を参考にしていたら笑えるよねw
日韓恋愛と旅行だと両方の読者取り込めるからね。
もはや折婆は、旅行情報でもなきゃ日韓恋愛でもありゃしない。
なにもなかったようにブログ更新しているなんて図太過ぎる
折婆のようなエア増えるんだろうね

246:Trackback(774)
17/07/17 20:10:30.81 3bEhXxE3x
本当、母親が韓国人なのにあんな誰でも知ってる様な
コンビニの話しをわざわざ書くとかおかしいね~?w
段々ボロ出て来たじゃん。
4カ国に住む話しにしてもこの婆が発してる内容が
初めからどれ一つ信ぴょう性がない。
折婆と同じ臭いがするわ。

247:Trackback(774)
17/07/17 22:14:49.64 WqbT7t/zH
フロムネイチャーって実際どうなの?

248:Trackback(774)
17/07/18 00:03:26.45 kOQKeMgKZ
スピード婚婆って心が狭いというかイライラし過ぎじゃない?
海外行った事ないでしょ?韓国人は、距離感無いのかすぐ後ろにいたりせっかちだったりなんて慣れてないなんてw4か国で住むなんて嘘だよね。

249:Trackback(774)
17/07/18 07:53:59.33
スピード婚婆の場合、オッパが色々偽ってるんじゃない?w
それを真に受けて結婚相手には最適!って舞い上がってる結婚に焦るアラフォー
自分は冷静に見極めてますアピが激しいけど、ただのお花畑でしょ

250:Trackback(774)
17/07/18 08:28:01.55 HUcDXA45t
韓国じゃなくても毎日何か文句言ってそう。
こんな小さな事で海外と日本を比べていたら生活できないよ。
偏見持ってて自己中で、すぐカッとなる性格って
日本でも嫌われるタイプだと思う。
4か国、勝手に行ってもいいけど日本人の評価を落とさないで欲しい

251:Trackback(774)
17/07/18 10:17:25.35
二回会っただけで性格に難なしって言えちゃうとこがお花畑
誰だって最初は頑張るよ?そんな事も考えられないの?
そのうち火病を起こしてビックリするだろうねw
オッパは韓国に住んでそうwいつ相手の両親に会うんだろう

252:Trackback(774)
17/07/18 11:04:26.51 AfQqkGxj/
初めての海外、ソウルツアーに参加して興奮するおばたんって感じw
何度も行ってたら当たり前すぎてブログになんて書かないことばっかw
結婚決まってんのに親にも会わず、日本に長年住んでいる相手の兄弟にも会わず
韓国に行っても相手の家には行かずに遠くへ今さらヨン様ツアーw
母親が韓国人なのに韓国のこと何も知らず、韓国語も話せず
何れにしてもおかしな事ばかり

253:Trackback(774)
17/07/18 11:17:43.96 X+28xlWpW
スピード婚婆心狭すぎ。スーパーで�


254:ケふさがれた位で目くじら立ててwあんなの韓国じゃ普通だけど。文句言うならお得意の韓国語ですみませんって言えば済む話。空港での話も性格悪すぎ。自分さえ良ければいいのが韓国人だよ?お母さん韓国人なのにまさか知らなかったの??w外国に無知な人が海外行くと何でも日本と比べたがる。まさに典型。外国は自己主張しないと生きていけないのにこんな事位で文句垂れててこう言う人は一生日本で大人しく生きてなよ。4か国に住む話もあれ嘘でしょ。日韓含めて4か国に住むなんって聞いた事ないけど。オッパに言われたのか?婆の自作か。誰が読んでも嘘くさい時って大概本当に嘘だよねwあんなに話し盛ってそろそろこの辺でやめないと引き返せないよ?w



255:Trackback(774)
17/07/18 12:57:05.32 jOJFo37sP
数ヶ月後に4か国ライフの記事や写真が見れるとは到底思えないw
4か国に住むのは大変だからしばらくは遠距離夫婦で!っていう流れ?
数ヶ月後には、日韓以外の国へ夫に会いに行ったって拾った画像でも載せるのかなw
この婆、嫌なら見るな、スマホの充電減りますよとかブログ説明に書いてるねw

256:Trackback(774)
17/07/18 13:09:26.12 MJOcGHvAr
スピード婚婆は相当気が強いよねwお花畑ブログを書く婆はみんな気が強いw
何でこんなのがおすすめブログなんだろ
もっとまともなの探してこいよって思うんだけど

URLリンク(ameblo.jp)
この人友達の紹介って言うけど、初対面で自分から韓国へ会いに行くって時点でペンパルとしか思えないんだけどwww

257:Trackback(774)
17/07/18 13:15:48.88 MJOcGHvAr
久しぶりにランキング見たら新入りがいっぱいいるねw
日韓恋愛っておいしいの?ってなんじゃそりゃw

258:Trackback(774)
17/07/18 14:04:03.36 s/azUwP3/
クソ嫁のお弁当ひどすぎ。
大したもの入ってないし、あれなら10分もあれば出来るわ。
見た目とかより、ほぼ毎日同じ中身だしw
それをドヤ顔で挙げてるとこが笑える。
私っていいママでしょ~?車も新車買って韓国行くときは毎回ラウンジ使用、旦那は社長で私は社長夫人なのよ~っていうのが聞こえるw

259:Trackback(774)
17/07/18 14:04:32.67 mxgJegb1i
19歳下の桃婆が超絶キモすぎる…
ババア面をもう一度拝もうと過去記事漁ったけど写真消えてるっぽいw

260:Trackback(774)
17/07/18 15:59:15.20 kOQKeMgKZ
19歳下って会話の内容なさ過ぎてwチュッとかそんなのばかり
あんなアホ臭い会話でご機嫌って頭大丈夫?女は、いい歳だよね
毎日アホ会話で付き合っていると言えるの?

261:Trackback(774)
17/07/18 16:12:15.03
ほんと内容薄すぎw男は定型文のように毎度ちゅっちゅw
毎月一方的に渡韓でホテルも婆が予約でしょw
毎回あんな会話のLINEをスクショしてスタンプで加工してブログ書いてる婆が怖いw
彼母をオンマって呼んでるけど婆と大して年変わらないよね?
この人は気持ち悪いの一言に尽きる。話し方とか50前後とは思えない、髪色赤とかw

262:Trackback(774)
17/07/18 16:26:32.80 kOQKeMgKZ
三保も妄想のエア彼氏?5月に会いに行くはずが会ってないよね。
丸2年以上会ってないし、もて過ぎてストーカーとか嘘だよね
占い師が11月前に会いに行くとストーカーが私にひどい怖い思いをさせるからやめた方がいいってwそれが2年半も会えない理由ってそれ信じる?
エア彼氏だから会えない理由を詳しく書くと怪しい理由なんでしょ。
折婆とまるで一緒じゃんwエア彼氏旦那だらけだよね。
日韓カップルで本当にちゃんと付き合っているカップルって何組存在するんだろう?
そもそもエア韓男って羨ましくないんだけれど?それならエア日男彼氏にしたら?

263:Trackback(774)
17/07/18 16:32:28.74 iE7j3bW3q
>>254 占いに依存しすぎて怖い。三保って人の方が実は偽彼女だったりして?
三保もスピード婚婆も象印と同じ臭いがする
気だけは強いところと変な引き寄せwww

264:Trackback(774)
17/07/18 16:32:59.44 iE7j3bW3q
下げ忘れスマソ

265:Trackback(774)
17/07/18 17:55:17.63 w6lw+qoUd
人のことミッチンヨジャとか言ってないで働けよw
何で派遣が平日に家にいるんだ?
志だけはめっちゃ高いけど、超初級の韓国語勉強しててワロタ。目指せ4級w

266:Trackback(774)
17/07/18 18:30:12.53 SnlLPpmQk
クソ嫁、あの程度の弁当、毎回載せてるけど、
すごいでしょ~ って思われたいの?
毎日ほとんど同じ内容のお弁当で、つまんないんだけどw
それに、ディーラーの事、ブログに書く事自体、性格悪いわ。
ひきずりすぎ~~~
何様なの~!!!ほんと大嫌い。
女の子の顔、旦那にソックリで超不細工で可哀想。
あれは将来整形した方がいいね。

267:Trackback(774)
17/07/18 20:03:34.06 rCgOZQyQp
ハングル検定4級までなら誰でも受かる。

268:Trackback(774)
17/07/18 21:02:58.63 EUVqRMBMv
ソウル婆のあの韓国語のレベルw
そりゃ翻訳機コピペするよね。

269:Trackback(774)
17/07/18 21:09:38.83 og9AQMxEX
あれだと会話もままならないと思うんだけどw
と言うか会話成立しないでしょ。
英語で言うならアルファベットの読み方からでしょ?
ペンパル出会いって本当無謀で頭おかしいの多いw

270:Trackback(774)
17/07/18 22:05:03.81
でも本人はカトクでの会話を自信満々で晒し
電話だのフェイスタイム?で飲みながら話すだのw
ルー大柴みたいな会話なんだろうね
それで恋愛とか好きとか、、日韓恋愛してる自分に酔ってるとしか思えないとこが痛い

271:Trackback(774)
17/07/18 23:55:54.12 hs4M02TY1
三保は韓国語初心者だからこそ恥ずかしげもなく
あのレベルでTopik4級目指してるとか言えるんだねw
韓国語ど素人が中後半~高級の試験受けるとかwww
時事問題の作文とかどうすんの?!w

272:Trackback(774)
17/07/19 00:23:44.51 mBMu2isVc
4級目指してるのにTOPIKⅡってww
分かってないんじゃない?どっちがどっちってw
それか残りの数か月でそこまでのレベルにいく予定なの?
今の時点でまだ固有名詞暗記とか言ってるのに??w
どんだけ天才のつもりなのw

273:Trackback(774)
17/07/19 00:32:25.00 aXlkZPVmf
URLリンク(megalodon.jp)
ブスとブ男じゃんwwww

274:Trackback(774)
17/07/19 01:01:33.71 n0ztGiUsp
>>265
ワロタw
ブルゾンか?www

275:Trackback(774)
17/07/19 01:16:24.79 r3mf+k7Ik
>>265 シウミンゆーてたけど、全然にてねーし。今までの損した時間返せ

276:Trackback(774)
17/07/19 01:20:35.70 ncugBbrOC
てかソウル婆ってもう負二とはぜんぜん盛り上がってないよね?
楽しかったら一日何回も更新しそうじゃん
負二の話題じゃなくて語学学校、コスメみたいな記事ばっか
もう水面下で新しい韓男と盛り上がってそうw
前の時も同時進行だったからね

277:Trackback(774)
17/07/19 02:05:45.82 iVo+4XTuV
私は、韓国を旅行で何回も行っているが韓国は好きだけれど旅行が好きだから言葉をわざわざ覚えようとは思わない。簡単な旅行英語と簡単な挨拶韓国語で不自由ない。
韓国語を取得したい人って住む理由なの?韓国人って日本より英語が達者だよね
韓国語勉強するより英語勉強したら?と思うよ

278:Trackback(774)
17/07/19 02:43:35.43 Kz8eKpzOG
269さんはどこの国の方ですか?全体的に日本語が変ですけど。
今、達者なんて言葉は誰も使わ�


279:ネいし、韓国語を取得なんて絶対言わないよ。私は英語しゃべれるけど、ソウルで英語しゃべれる人には出会わなかったけどね。韓流婆たちは頭おかしいから、仕方ないんだよ。



280:Trackback(774)
17/07/19 04:39:23.30 iVo+4XTuV
日本だけれど…語学が達者って言わないの?
韓国人は、英語喋れる人多いよ。日本人は、英語喋れないの?と聞かれるくらいだし
留学している人も多いはずだし韓国語あまり話せないからホテルやお店の人とは英語でやりとりしたり洋服買うときもご飯食べる時も英語ぺらぺら=達者な人ばかり

281:Trackback(774)
17/07/19 05:03:32.22 LN7+IN6X8
確かに少し変な日本語だけど、人によっては取得するって
使うよね。
韓国の英語教育水準は高く、友達のクラスの韓国女性の
英語のレベルが高すぎて、日本人とは別にクラスを設けてる。
英語できないと、その人の頭のレベルと生活のレベルが
低いって思う。

282:trackback(774)
17/07/19 05:08:05.41 PLCyLVk9u
語学を習得するとは言うけど単位じゃないんだから取得はおかしいよ
まあ英語じゃないと高等教育受けられないのは開発途上国あるある

283:Trackback(774)
17/07/19 05:14:09.77 iVo+4XTuV
韓国人ってこれみよがしに英語使ってくる。
ただ韓国語訛りの英語なんだよね。でも日本人より英語水準高すぎる
韓国は、国内での就職が難しいから英語くらい普通に話せるように勉強するんだと聞いた。釜山なんていくとタクシーや洋服屋や市場まで英語だったりする。
狭い国だから日本語話せたり英語話せないと就職難しいと聞いたよ。
韓国で英語話せる人に会ったこと無いって観光客相手の明洞しかいかないからでしょw

284:Trackback(774)
17/07/19 05:34:48.23 iVo+4XTuV
韓男を好きな人は、これ読めばいいんじゃん。かなり売れているって本当?
本気で買っている人いるの?
URLリンク(s.ameblo.jp)

285:Trackback(774)
17/07/19 07:43:49.93 w3/1fOzZL
思ったw
この本書いてる人自体も結婚した訳じゃないのに説得力ない。
男とまともに付き合った事ない人が読んでるのかね。
売れてるとは思えない。

ソウル婆は自粛してるんじゃない?w
どうでも良い面白くもない内容載せてさ。
結局婆の私生活とかどうでもよくて皆フニの話し意外興味ないんだろうね。
下降してるランキングが物語ってるよね。

286:Trackback(774)
17/07/19 08:13:08.68 blkwxGnWR
なんとか毎日アップしようと必死にネタ探してるね。
ブログブログ!なんて思いながら化粧品の写真撮ってる姿想像するとうける。
ピンクフィルターかけすぎでパケも見にくいよ。

287:Trackback(774)
17/07/19 08:13:22.01 NUx9gbI4y
韓国人の男用意、日本女と付き合うために(イルボンヨジャ サギギ)っていう本も
あった。面白そうだから買って読んだけど、ペンパルでの落とし方とか書いてあったよ
もてる人はそんなのいらないからもてない人が読むんじゃないの?

288:Trackback(774)
17/07/19 08:41:33.10 DMnxcIZ7R
こう言う本は象印レベルの女が読むんじゃない?
売れてる!って自分で連呼すれはする程本当なの?
って思っちゃうけどね。
本当に売れてたらあんなに宣伝しないでしょ。

289:Trackback(774)
17/07/19 09:49:44.93 U5w+jpQwa
>>265 ブルゾンよりこっちの方がヤバイ
URLリンク(ameblo.jp)

290:Trackback(774)
17/07/19 12:02:55.93 r3mf+k7Ik
>>280 これは論外でしょwww どっちもやばすぎ

291:Trackback(774)
17/07/19 12:21:22.45 Z1e3kWQPB
仕事が自然消滅って何だよww

292:Trackback(774)
17/07/19 13:26:40.43
>280
これヤバいwww
男が不細工なのは前からネタになってたけど女は若くて可愛いのかと勝手に想像してしまってた
男は不細工でおっさんだし、女もヤバいじゃんw引いた
そこら中に蔓延してるペンパル日韓カップルの典型的な姿だね
結局、女も自国で男に相手にされず、底辺韓男に走るんだね
日男には絶対言ってもらえない言葉を言ってくれるからやめられないんだね
お似合いw

293:Trackback(774)
17/07/19 14:38:59.73 RqZK1/luA
襟たんに似ててワロタ

294:Trackback(774)
17/07/19 15:07:25.51 76EKT8qRK
>>265
前にペンパルで下ネタ送ってきた韓男と結婚してたイ〇ョンさん?

295:Trackback(774)
17/07/19 18:22:13.56 vn9LKEgXL
美保は勝手に両思いだと思ってたんだね。
両思いだったら相手に彼女できないからね?
思い込み激しくて引くわ

296:Trackback(774)
17/07/19 20:12:55.27 GHE3dqecE
そんなレベルの話じゃないんですよ!←極めてごもっともww

297:Trackback(774)
17/07/19 21:51:10.44 1vmRKj3/g
>>282 吹いたw
仕事が自然消滅とか聞いた事ないけどw
これさ、自然消滅って言う名のバックレじゃない?
たまにいるよ、こう言う非常識な人。
ある日突然仕事来なくなるのw

298:Trackback(774)
17/07/19 22:44:37.25 OpznF1rXH
被害妄想と気だけは強い女が多いね、最近。
見栄婆のやつもパワハラ?
底辺生活でなんの行動もしてないのに
口だけは達者w
悔しかったらtopik6級合格して見せつければいいのに。
資格もなにもない女に言われても説得力ないよww

299:Trackback(774)
17/07/19 23:13:14.57 bOwEUe4oQ
見栄婆の店長の即答も分かるわ~。
ホントに韓国語が出来るならアラフィフにもなって
ドラッグストアの臨時パートなんかせずに
しかるべき場所で定職に就いてるだろうからww
パワハラうんぬんは、さておき
店長の判断は間違いではないわw
積み上げて来たキャリアがあるなら
見栄婆の年齢(しかも独身)で契約期間のパートなんかしてないってwww

300:Trackback(774)
17/07/19 23:53:12.05 w3/1fOzZL
そこまで言うなら相当な実力なんだろうね見栄婆ってw
ドラッグストアだから医療系の専門用語とかを
ちゃんと説明できる人って言う意味での店長の言葉なんじゃないの?w
それをパワハラとかw
そんなに韓国語のキャリア積み上げてるなら次は
韓国語使った仕事したらいいのに。
アラフィフ臨時パートの底辺暮らしなのにプライドだけは人一倍w
とりあえず定職就いたら??

301:Trackback(774)
17/07/20 00:31:26.65 pxsv1n6k8
アラフィフ韓流婆だと思われたんだね。
パート先でもデザイナーとか言っちゃっているんじゃないの?
店長も普段の姿を見てこの婆さん何言ってんだよって呆れているんだろうね
今回は、本当に引っ越しするのかしら?家借りれるの?
また口だけだからねー。韓流婆ってプライド高くて気が強いの多いね

302:Trackback(774)
17/07/20 00:31:59.05 okcHoEoeC
見栄婆www
もうさ、普通に働いていたら、どんなに頑張っても認めてもらえないことや納得いかないことなんて普通にあるよー
まだ20歳なら分からなくても仕方ないけど、もう50だよ?
韓国語頑張ったって言うけど、普通の人は朝から夜まで働いて、そのあと語学学校に通ってるんだけど?
2年も家でゴロゴロしているネット依存の婆に頑張ったとか言って欲しくないわ

303:Trackback(774)
17/07/20 05:31:33.19
見栄婆って自分を客観的に見られないんだよね
50才、独身、実家暮らし
そんな女がパート、趣味は毎日数時間の韓国語勉強、完全独学w
もし職場にそんな人がいたら、ただの韓流婆としか思えないよ
よく恥ずかしくないなーと思う。パートして周りはどう見てるかとか分からないのかな

304:Trackback(774)
17/07/20 07:37:56.74 nFgkTpUn4
フロムネイチャーステマなの?
ゆに☆、鬼嫁、オカマ、飲んだくれOr☆
丁寧に記事書いてるから怪しいww
NAVERのステマ?もしてるよね
誰かがフロムネイチャーの社員???
あとゆに☆とOr☆って本当はそんな仲良くないよねw
フレネミーって感じ
お互いのブログのコメ見てると煽ってるのとか
馬鹿にしてそうな感じで書いてるしww
内心お互い


305:ムカついてるんだろうなって思うMIUMI☆とかとつるんでたときにはOr☆とはノータッチだったもんねwOr☆とも仲良いJo☆っていう人ハワイもいったりお金持ちね



306:Trackback(774)
17/07/20 07:44:58.65 nFgkTpUn4
ゆに☆飽き性?だよね
やることとか嵌まってることコロコロ変わってる気がする
すごく仲良くする人も定期的に変わってるし
不安定な感じ...
旦那とも離婚しそうだね。

ゆに☆と仲良い
8?にゃんの将来心配だわ...旦那頼りなさすぎ
MIUMI?は旦那エリートっぽいし
赤ちゃん産まれるし幸せそう
Jo☆も駐在できて旦那も駐在なんだよね?
エリートだね

307:Trackback(774)
17/07/20 08:39:37.93 2+qJ4Go3Q
見栄婆のフロムネイチャー記事はステマじゃないよw

308:Trackback(774)
17/07/20 11:46:35.44 jVijY6Jcp
オカマが、フロムネイチャーの社員じゃないの?
前に、オカマのブログで日本にいるときは化粧品の会社に勤めていたって書いてあったしフロムネイチャーのブログにも、以前は化粧品の会社に勤めていたって見たよ
フロムネイチャーって、安いから今使ってる化粧水がなくなったらSK○との比較を兼ねて買おうか迷ってる。。
いろいろな人のブログを見るけど肌にあわなかったという記事が全然ないね。
みんなが、みんな絶賛して気持ち悪い。買うか迷う

309:Trackback(774)
17/07/20 12:35:37.90
一式使ってるけど普通だよ?w
SK使ってて同じ成分って聞いて変えて見たけどやっぱり違うと思う
なんであんなにみんなが絶賛してるのか不思議

310:Trackback(774)
17/07/20 12:51:55.18 nFgkTpUn4
やっぱお金貰って書いてるから称賛しかできないんじゃ
ない?
オカマがフロムネイチャー社員なら
その関係でゆに☆仕事紹介してもらったのかな?
紹介で仕事決まったって言ってたもんねww
それか山ちゃ☆がお世話してあげたのかな?
台湾にはついて行かないのはビックリしたけど...w
身体弱くて早退したり休んだり結構してるから
辞めても問題なさそうなんだけどなww

ブラジリアンワックスのステマと
眉とアイラインのルフェリのステマもすごいよねww
ブラジリアンだと地中海ってとこjo☆、鬼嫁、あぃぼ☆
紹介
ステマならステマって書いてほしい。騙されてる人多そうだ
よね
ダニエルウェリントンは今のところjo☆くらいかな

311:Trackback(774)
17/07/20 12:56:52.90 DjUpoyRd4
ステマといえばちゅみじゃね?
みさかいない感じだし金に困ってるでしょ
スレチで申し訳ない
とりあえず見栄話題そらし乙

312:Trackback(774)
17/07/20 13:00:38.70 yBrb68e/9
運人の人、韓国じゃないんだから前髪にカーラー巻いて外出るってありえない。
相当韓国に憧れてるね。

313:Trackback(774)
17/07/20 13:03:52.38 nFgkTpUn4
ちゅ☆さんってメンヘラ?なの??
恋愛いっつも上手くいってないし...
母親は精神患ってて妹障害あるんだよね?
かわいそすぎて
叩く気になれない...orz

見栄張り言い訳満載自分大好きゆに☆とか
自己中我がまま鬼嫁とかの方がよっぽどうざいよww
ゆに☆周りが出産ラッシュだからかしらんが
子ども要らない!嫌いとかやたら主張してて痛かったw
ああいうのが子ども産むとヒステリーしそうだし
産まないのが得策だねww
あとで後悔しそう...
MIUと差がでてきちゃったねww
ちぃちゃんもおかあさんになったし
そのうち、まなみんも産みそうだしね

314:Trackback(774)
17/07/20 15:23:24.50 I76OWV6Zp
恋愛上手くいってないのに本出されても?って感じw
本当にあの買ってる人いるのか不思議。
確か妹ダウン症じゃなかったっけ。

ステマだらけでどれももう信用できない情報だわw

315:Trackback(774)
17/07/20 16:40:56.51
床ちゃん心屋カウンセラーなったんだw
フラペチーノてw
妊娠する前からも産んでからも情緒不安定すぎてブログ見てらんなかった

316:Trackback(774)
17/07/20 17:17:39.96 nFgkTpUn4
本買ってるひとたちいるとすれば
御花畑さんじゃない?

317:Trackback(774)
17/07/20 17:34:36.57 pxsv1n6k8
ケーキ屋は、ロリぶっているんじゃないの?
もうアラサーだよね。大人っぽくなりたい人は、自分の事を名前で呼ばないよ
私可愛いでしょ感が凄い。いつも目を見開いてチビデブだからよく見てドラミちゃん
現実は、加藤諒にしか見えない

318:Trackback(774)
17/07/20 18:47:59.85 e3iJIIv8R
>>265 シウミンゆーてたけど、全然にてねーし。今までの損した時間返せ

319:Trackback(774)
17/07/20 19:14:14.33 OYYAtcQFs
恋は盲目だね
画像にシウミン使いすぎてて、出会い系のイメージストーリーみたいだと思ってた。

320:Trackback(774)
17/07/20 19:19:53.34 ruiHiWDaS
見栄婆、趣味や特技は積み重ねてきた人生そのものってw
その人生を否定するようなことを言われて、韓国語頑張ってきた自分に気がついたらしいけどさ、それは見栄婆がそれ以外何も持ってないからだよね?
普通の人がそれくらいでブログ書いたり、怒り狂ったりしないのは、仕事も収入も友達もいるし、彼氏や旦那や子供もいたりするから、そんな事で人生否定されたなんてまったく思わないw
見栄婆も結婚して子供いて幸せに暮らしてたら、何とも思わないと思うよ

321:Trackback(774)
17/07/20 19:38:17.34
ブログがなかったら、ただの惨めで哀れな寂しいアラフィフ
それが、ブログでは持ち上げてくれる人がいて、尊敬してくれる人がいて、共感してくれる人がいる
それで錯覚しちゃうんだろうけど、独身定職なしパート実家暮らしの婆が独学で韓国語頑張ってきましたって言っても、だから?って話w
学生じゃないんだから、その年でそんな自分がおかしいと思えないところがホラー

322:Trackback(774)
17/07/20 20:05:19.35 pxsv1n6k8
なんの為に韓国語勉強しているんだろう?勉強したって活かす所ないよね
せいぜいペンパル漁るくらいでしょ?釜山日帰りで行った時にダイソーさえ聞けなかったんでしょ?まぁ独学ならお金かからない趣味だよね。
福岡なんて釜山まで安いのに行かないしねw暇なんだから釜山で話してみればいいのに。韓国語勉強という自己満ノルマ作って現実から逃げないで彼氏作ったりしたら?
友達も彼氏もいない実家暮らしのプライドだけ高いアラフィフ?アラ還ってホラーだよ

323:Trackback(774)
17/07/20 21:33:37.88 yx3Tct7WS
>>265 シウミン?じゃるじゃるの後藤にしか見えないけどw
ブログで顔晒すカップルって大概皆んな大した事ないよね。
魚拓取られたから今後も出回る事お忘れなくw

324:Trackback(774)
17/07/20 23:03:47.10 Miawfygtr
オカマさんはフロムネイチャーの刺客だと思ってた

325:Trackback(774)
17/07/21 00:06:08.52 aKRVVeale
オカマとゆにゃはフロムネイチャーの社員では?憶測の域を出ないけどブログに色々伏線あるし。

326:Trackback(774)
17/07/21 00:20:29.26 2GX+8RmnA
病院関係じゃないの?
もしそうだとしてもどうでもいいかな
リア充組は興味ないw
リア充じゃないかw
周りは専業主婦で子供いて幸せそうなのに働かされてかわいそう

327:Trackback(774)
17/07/21 00:36:05.08 RpsPxlao6
オカマが初登場の記事に湯猫がオカマの会社に遊びに行ったと書いてあったけど怪しいなとオモタ

328:Trackback(774)
17/07/21 02:06:19.97 KMTJI0bCC
折婆がインスタでアジョンマ達は~とか日本人のアジョンマは~とか書いているw
ここで折婆と言われているから若いアピールかしら?あの服装に手と行く店が市場で買うもの安物だし婆さんかと思うけれどwエア韓男旦那様は、インスタにも影も形もない

329:Trackback(774)
17/07/21 12:17:59.66 uBwk/gMZk
嫁ぐ前にとか、象印の頭のなかは嫁ぐことばかり。
無理でしょ!
嫁ぐことよりこれからの人生考えた方がいいよ。

330:Trackback(774)
17/07/21 12:21:16.38
結局公開記事で書いてるのねw

331:Trackback(774)
17/07/21 12:28:01.27 H6CyOy38m



332:シウミンblogのひとって前にイニョンの毎日でブログやってた人だよね27歳で2回も韓国人と結婚して離婚してすぐシウミンと付き合った.http://megalodon.jp/2015-0811-2157-18/www.ameblo.jp/mama4784/entry-12060653463.html



333:Trackback(774)
17/07/21 13:05:47.06 PnFKjSzHu
結婚への執着が恐い。
リスク覚悟で仕事辞める宣言しても受け入れてもらえなかったのに。
プロポーズは逆プロポーズもあるとしても、親に挨拶しに日本に来させるのが難関かもね。

334:Trackback(774)
17/07/21 13:35:51.76 7SUaUUAq/
熱が38度あって会社を早退したのにブログ公開記事を書く象印
病院での待ち時間でも公開記事w 究極の構ってちゃんだなー
体調不良記事なら公開で書けるって嬉しくて仕方ないんだろうな
今は同僚に感謝とか書いてるけど、またそのうちぶち切れ記事書くんでしょ?
まぁ無のこともそのうち公開記事になると思うけどwww

335:Trackback(774)
17/07/21 17:30:29.71 d7mxli7Rs
嫁がないってwwすごい執着してんだな

336:Trackback(774)
17/07/21 18:25:02.65 GyNt5Sfhf
三保やばい
それ、彼女だからw

337:Trackback(774)
17/07/21 18:56:37.53 2qIWHQI7A
三保は占い依存?
なにかある度に占いに頼るw
それ彼女じゃない?

338:Trackback(774)
17/07/21 19:53:12.49 CUMCgn2tY
>>362 それ思ったー。じつは、見ほが嫌がらせしてんじゃねーの?笑笑

339:Trackback(774)
17/07/21 20:21:30.58 qeLnofh4Z
象印は会社の人に優しい言葉をかけられて喜んでるけど
「風邪がうつるから早よ帰れ」の裏返しでしょ?
声カスカスで熱まであって
会社に出て来られれたら迷惑でしかないわ。
免疫力が…って言ってるけど
ただ単に自己管理が出来てないだけじゃない?

340:Trackback(774)
17/07/21 20:39:20.84
それでもブログは更新www

341:Trackback(774)
17/07/21 20:51:46.94 kTJlCkh3H
>>295です。
自分の憶測だけで あれはステマじゃないか?
もしかしてあそこの社員か?
などのことを質問をし、ブロガーさんご本人たちからの
説明や100%の信憑性もないのに勝手に憶測だけで
質問してしまったことでこの板を見た人たちに誤解を
与えてしまう書き込みをしてしまったことお詫びします...
また、特定のブロガーさんたちに対して失礼な書き込みをしてまったことも
お詫びします。
本当にごめんなさい。
完全にどうかしていましたし
キラキラしている人達に嫉妬していました。自分のプライベートが
上手くいってないからと、品のない行いをしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。以後憶測だけで質問をするのを
控えます。2ちゃんへの書きこみも辞めます。
本当に申し訳ございませんでした。

342:Trackback(774)
17/07/22 00:12:16.61 x10zRDXVJ
フロムネイチャーは、みんなが思ってたことじゃないの?
そうやって、話を蒸し返すこと自体に悪意を感じるんだけど…

343:Trackback(774)
17/07/22 00:25:35.13 3Zr15XlcQ
ステマって大金もらってるのに隠して書いてることじゃないの?
フロムネイチャーはモニターお願いしたブロガーはちゃんとモニターって書いてたから、なに見当違いなこと騒いでんだろって思ってた
ライバルブランドの陥れだったりしてw

ブラジリアンとかマッサージはステマっぽいけど、結局憶測だよね
2ちゃんなんて憶測と妄想で楽しむ場所だからww
信じるバカはいないと思うけど

344:Trackback(774)
17/07/22 00:28:36.99 3Zr15XlcQ
とりあえずゆにゃって人のことが嫌いなのは伝わったよw
気に触るやつって誰でもいるよねw
私はクソ嫁と星婆が大嫌いだもんw嫌いだけど見ちゃうw

345:Trackback(774)
17/07/22 09:20:34.10 QNby+VFgQ
テアトルアカデミーは異常者じゃない限りは


346:受かる。赤モは純日本人じゃないとなかなか仕事ないと思いますよ。やっぱ顔つきが違うからね。



347:Trackback(774)
17/07/22 19:59:19.88 zAKZbPPCk
ケーキ屋、トッピク悔しいとか言ってるけど、そんな言うほど勉強してないじゃんww
韓国行ったにも関わらず、学校にもいかず、毎日食って遊んでの
繰り返しのニートで、たまに勉強します言いながら、カフェでデブ活してるだけだし。
5級とかほざいてたけど、せいぜい3級がギリギリじゃない?お前が5級受かるなら私余裕で6級うかっちゃーう。だって、韓国住んで遊んでるだけで5級いけるんでしょ?ww

348:Trackback(774)
17/07/22 20:50:20.08 ncSm3dVOm
折婆ってかなり前に二泊くらいで行った韓国ひとり旅の記事をまだ毎日書いてるんだね
もう二ヶ月近くになるよね?
買わないのにお店で写真撮りまくったりして、オバサンになるとああなるの?
見栄婆もキムチ屋で買わないのに何枚も写真撮りまくってたし
恥かしくないのかな?

349:Trackback(774)
17/07/23 00:02:44.41 TGXZlPjA6
白髪のデコみちゃったー!きも

350:Trackback(774)
17/07/23 01:23:42.08 Z6GwRHgZS
生え際の白髪混じり具合がリアルに婆さんw
しかもデコ広過ぎ。歳故にかなり髪が後退して来てるんじゃない?
髪も年寄りみたいに薄そうだしw
肌整えるのに必死みたいだけど髪の手入れをもっとちゃんと
した方が良い。

351:Trackback(774)
17/07/23 02:59:58.28 OxXwq9oyg
皆さんの予想通り、象印は連日公開記事w
構ってちゃんは、少ないアメンバーだと物足りないんだね
それとブログタイトル「彼と2018年結婚」に変わってるしwww

352:Trackback(774)
17/07/23 03:09:48.65 eNtxdB+NW
確かに2泊の韓国よくあんな長々かけるよね
折婆結婚しているならソウルの家の事や旦那様の事や姑との関係を書けば?
順位上がるよ。あんなつまらないガラクタ書くより

353:Trackback(774)
17/07/23 06:54:07.63 kQYWYFR5T
見栄婆さんのフロムネイチャーレポ
ステマの皆さんはメーカーから無料提供されるけど、見栄婆は自腹ですからガチレポですぜw
それよりあのデコ写真、なに使っても同じ加工を施してるから変わらないよねw

354:Trackback(774)
17/07/23 07:18:35.22 b+g5B/OMS
ステマじゃなくてモニターじゃん
ちゃんと記載してるモニターさん多いから
そういう誤解招く書き方は荒れるから辞めな

355:Trackback(774)
17/07/23 07:37:20.44 kQYWYFR5T
>>342
モニター以外にもステマ疑惑は前からあったじゃん
モニターとステマは別だから
あなたはモニターなんでしょ?w

356:Trackback(774)
17/07/23 09:04:40.40 b+g5B/OMS
ステマ疑惑とかないしそもそも
それって
モニターのことを勘違いした人が勝手に荒れてただけじゃん
で、その人も気づいて謝罪してるじゃん
あなただけが拘ってるし勘違いしてるんだよ
気づこうね

357:Trackback(774)
17/07/23 09:25:09.16 CsOPwESs7
モニターって公言してない人がいて、それがステマ臭いから話題になったじゃん。モニター乙w

358:Trackback(774)
17/07/23 09:34:44.98 +jluUESdO
あのさ、ここ、痛い日韓カップルや夫婦を叩くスレだから。
フロムネイチャーの話題は完全にスレチ。
モニターって書いてるのにどうしてもステマにしたいの?
フロムネイチャーを潰したいライバル社なの?
あれだけちゃんとモニターと明記してるのにステマって騒いでると
このスレにいる私達まで馬鹿だと思われるからやめてほしいわww
見栄婆の事言いたいのは私も分かるけど、
実際ブログに書いてある内容だけ書けばいいのに
憶測がそこまでいくとこっちも迷惑だわ

359:Trackback(774)
17/07/23 10:06:04.93
象印はやっぱり公開記事w
見栄婆も象印もブログやめられないよね
ブログがなきゃ孤独な底辺中年独女
それがブログではまともな、若しくはまとも以上な扱いをしてくれる人がいる
2018年結婚ってwいつプロポーズされたんだ?相手は精神病


360:だろ?結婚への執着がまじで恐怖周りで煽ぐ奴らって韓国でどうやって生活するんだろうって考えないのかな



361:Trackback(774)
17/07/23 10:08:46.43 eNtxdB+NW
クソ嫁の私は幸せで恵まれて愛されてますアピール始まった。
だれも羨ましいと思わないよ…顔見ちゃっているからw

362:Trackback(774)
17/07/23 10:35:52.93
きっと自分に言い聞かせてるんだよ
私は幸せ、私は恵まれてる、ほら、外車だって買えるしってw
しかし、こんなに長くブログ書いてるのに人気のあるカテなのにあのいいねの少なさは何だろうwww

363:Trackback(774)
17/07/23 12:40:23.60 NYrppin+j
加工ちゃんの彼は1ヶ月半も日本にいれるって何してる人なの?

364:Trackback(774)
17/07/23 13:16:18.35 Z6GwRHgZS
除隊後の休み利用してすぐ日本に来るんじゃなかったっけ?
だから無職って事かしら?w

365:Trackback(774)
17/07/23 13:35:46.21 oE4oJgLBL
運人は軍隊に勤めてたけど辞めたんじゃなかったっけ?
付き合って半年でそこまでずっぽりってある意味すごい。
Twitter見たけど靴下とか服装とかダサかった。
きっと性格いいんだろうね。
加工ちゃんは顔大きくて頬骨張ってるから加工で輪郭おかしいときあるね。

366:Trackback(774)
17/07/23 22:16:37.91 jTqrU2CUG
叩くスレっていうのは違うと思うけどw

367:Trackback(774)
17/07/24 00:10:44.67 bpU8A9eWq
出たw執着婆w
相手にされずに逆恨みしてストーカーなんて怖い怖い
だから韓流ババアはバカにされんだよ

368:Trackback(774)
17/07/24 00:21:10.02 qmQvSHWF6
光光蛍せっかく渡韓したのに2時間しか会えないって…付き合ってることになるんだろうか

369:Trackback(774)
17/07/24 07:05:39.44
出たw彼は超仕事が忙しくて~体調が悪くて~
って、おいおいw彼女がわざわざ外国から飛行機に乗って会いに来てるのに放置されてるって気付けよ
午後から仕事休みだったのに四日間で2時間しか会ってないのにポジティブだね、惨めだわ
安物ダサコーデとかのせてる場合かw

370:Trackback(774)
17/07/24 13:27:03.01 VqRKI7prn
ブログ乗っ取りwww

371:Trackback(774)
17/07/24 14:18:31.61 VWbEJAMBc
わざわざ日本から旅費使って3泊4日いるのに、体調悪いからとその日に病院に行く彼氏。仕事人間だとしても24時間仕事してるわけでも無いのに、合計2時間しか会ってもらえない。それでも彼女だと執着しているストーカー。
怖い

372:Trackback(774)
17/07/24 14:36:52.69 nvncz4iAg
以上事態www この人は何でこんなにいろいろ起こるのかwwww

373:Trackback(774)
17/07/24 15:21:38.56 VqRKI7prn
誰の事ですか?ヒント下さい。

374:Trackback(774)
17/07/24 15:27:25.92
象印って結婚決まったの?
ブログやめます、飴限で書きますって、普通に公開記事鬼更新してるやんw
この人頭大丈夫?火病のかまってちゃん

375:Trackback(774)
17/07/24 16:08:32.17 UMgTIuVzy
>>361結婚決まってないし全てが妄想ww
何が何でも無と結婚しないとって躍起になっているだけの
哀れなアラフォー
同僚からも相手にされず友達もいない。
負けず嫌いじゃなくて自分より幸せな人が許せない心の狭いおばさん

376:Trackback(774)
17/07/24 16:26:57.90
本当に不思議でならないんだけど、無くんって精神病なんだよね?
そんな彼氏を労わる素ぶりだけで、プロポーズされたわけでもなく、むしろ兄が結婚してもすぐには..とまで言われてるのに、来年結婚ってブログタイトルにしちゃうなんて怖すぎる
自分も病気なんだよね?精神病と診断されて間もない男に結婚を迫る
来年には移住して相手の金銭精神的負担を増やす
おかしくないのかな

377:Trackback(774)
17/07/24 19:23:02.44 lyc2GY2Ks
ぬなさ、ブログ乗っ取られたって
乗っ取られてないじゃん
そして日韓カップルってとかなにわけわかんないこといってんの?
僕に裏切られて頭おかしくなったのかな

378:Trackback(774)
17/07/24 19:42:05.05 CCHYZNbng
こりあじゃぱんのひと、ブログ消えてる…
みんな覚えてます?
DVされてるみたいだったし、最後不穏な感じて更新止まってたから心配。

379:Trackback(774)
17/07/24 21:00:24.31 qmQvSHWF6
懲り邪ぱの旦那ってビザ目的かと思った
新婚なのに出会い系アプリ入れてる時点で終わってるわ

380:Trackback(774)
17/07/24 22:54:45.78 UdFoRhshV
あれー運人のインスタでは運人と加工ちゃんの顔の大きさ変わらないのに、自分のインスタではめっちゃ小顔になってるw
でも運人加工してもらえてよかったねw

381:Trackback(774)
17/07/24 23:00:27.30 Xz6H6F8S9
日韓カップル早くみんな結婚してほしい!

382:Trackback(774)
17/07/24 23:55:55.52 jgrMW+G4b
>>365こりあじゃぱんの人。
先週あたりから、消えてたよー

383:Trackback(774)
17/07/25 00:58:01.62 j+OfU+5pC
あれだけ加工の巻き添え食らうと男も最高に気持ち悪いw
ツイッターのブライダルなんとか、顔違いすぎてビビる

384:Trackback(774)
17/07/25 01:12:37.62 cSssHIHZH
ぬな、パスワード変えればいいだけじゃん

385:Trackback(774)
17/07/25 09:05:48.95 cAnCkv10t
URLリンク(s.ameblo.jp)
この人なに?w

386:Trackback(774)
17/07/25 09:12:21.15 /kQrWqLq6
加工ってあんなに実物と別人に加工して、友達も見てるだろうにむなしくならないのかな。
自分は別人級の美女に加工してるのに、運人は加工しても全然イケメンにならないし。

387:Trackback(774)
17/07/25 09:32:50.78
>372
この人、バツありで子供が3人もいるのね。ビックリ
40代?50代?w
申し訳ないけど日韓恋愛に登場する日韓ハーフって変わった人多いね
日韓ハーフのイメージ悪くするからやめたらいいのに

388:Trackback(774)
17/07/25 10:12:02.35 od9cWHJHz
最近は韓国情報中心に更新してるから痛くなくなったけど、読んでる人いたかな?
結婚までは日韓恋愛のブログばんばん上げて、結婚式のこともばんばん上げてたたけど最近は旦那の話題もなし。

もともと韓国好き、韓国のアイドル好きで結婚に焦ってたアラサーがやっとゲットしたのが韓国人。
焦りすぎて早く結婚したかったんだろう。2年前だったかな?年明けに掲げてた目標の1つが韓国人彼氏と結婚することって書いてて
さすがにこれには引いたけど、数日したらこの目標だけ消されてたww
念願の結婚ができたのに結婚後のブログ読んでたら、旦那を置いてほぼ毎日飲み歩いてたし。
新婚なのに家事や食事の準備しないのかなって思ってたけど。
この人にとっては結婚はステータスなんだなと思ったわ。
読者数も多いからそこそこ有名なブロガーだと思う。

389:Trackback(774)
17/07/25 12:54:34.44 N8tUvRKvW
ふんさやのブログの性格の悪さは顔に出ている
ちょーぶざいくウザ顔

390:Trackback(774)
17/07/25 13:38:27.86 Udok1GsQ0
376は結局はファンなんでしょ

391:Trackback(774)
17/07/25 13:40:09.55 Zsez7bXK6
スーパー銭湯行っただけでよくあんな長々と記事書けるなーと関心したw
自分を名前呼びの30って気持ち悪い、会話とかいちいち書いてどんだけ時間掛けてるんだろ
ここに書かれてることとか、糞のペンぺルのこととか知っても変わらず顔出しできちゃう神経は象印より上だね。
ってか、すのうの写真ばかりのせる人ってアホかと思う。加工なしじゃのせられないような顔なら晒すなよw

392:Trackback(774)
17/07/25 13:41:29.13 Udok1GsQ0
じゃあ見なきゃ良くない?
ファンなんでしょ

393:Trackback(774)
17/07/25 13:42:20.13 Udok1GsQ0
韓国人に相手されない韓国好きの人たちって
人を妬むことしか出来ないんだね。かわいそ

394:Trackback(774)
17/07/25 13:46:23.97 Udok1GsQ0
ここで叩くやつらは彼氏も出来ない可哀想な人達。
黙って婚活しなよ。(笑)

395:Trackback(774)
17/07/25 14:21:18.20 N8tUvRKvW
<<377
何ムキになってんのwご本人登場かよ!ネタになるから見てんだよ

396:Trackback(774)
17/07/25 14:26:35.02
書かれて悔しいのは分かるけどw
そう思わないと怒りも収まらないんだろうけど、日韓恋愛ブログやらお花畑晒してる奴らを見て韓国人彼氏に憧れる馬鹿なんていないだろうな
韓国人に憧れる人たちはここじゃなく飴風呂にいる人たちでしょ
妬むって捉えられるところが、さすがお花畑さん!笑

397:Trackback(774)
17/07/25 15:26:44.72 5V336UlwP
毎回だけど何で擁護はここの住人は妬んでるだの
羨ましいだのと思うのかね?
羨ましくも妬んでもないよ。
お花畑をバカにしてほくそ笑んでるだけよ^_^
逆に日本人に相手にしてもらえない底辺で可哀想ね~
と思ってる。
勘違いしないでね。

398:Trackback(774)
17/07/25 16:45:56.60 Udok1GsQ0
可哀想な人間。
ここの奴らは、韓国人に相手にされない
クズだね

399:Trackback(774)
17/07/25 16:49:43.25 Udok1GsQ0
お花畑とか言い方が昭和かよ

400:Trackback(774)
17/07/25 16:50:23.31 Udok1GsQ0
何度でも言ってやるよ
日韓カップルに憧れる敗者ども(笑)

401:Trackback(774)
17/07/25 16:51:11.13 1d/IJkhkC
本当登場??
化粧上手くなったよ。あと少し頑張って。化粧は魔法だから。
日本人に合う化粧をするんだよ。

402:Trackback(774)
17/07/25 16:51:28.93 Udok1GsQ0
384番の顔はまじブサそう

403:Trackback(774)
17/07/25 16:54:49.47 Udok1GsQ0
日韓カップルみんな幸せになってー!

404:Trackback(774)
17/07/25 16:56:50.65 Udok1GsQ0
ここ見てるブロガーさんたち
こんな奴らに負けるな!
ブログ辞めないでね!

405:Trackback(774)
17/07/25 16:57:19.67 1d/IJkhkC
やさしいねー
そうだよね、不幸な人が多いもんね。

406:Trackback(774)
17/07/25 17:06:14.27 Udok1GsQ0
あのTWICEですら可愛いのにブスとか
言ってるやつ多いから
やっぱ人気ものは僻まれるんだな(笑)

407:Trackback(774)
17/07/25 17:24:54.51 oceWuCeot
お花畑に昭和とか平成とかないよね。
ヤバイの来たねー

408:Trackback(774)
17/07/25 18:21:24.61 JdjEDxW13
ふんさやの事バカにしたり批判してる奴って、やけに内容詳しいし有名なブロガーだからって僻んでんだろ?w
興味ねぇなら見なきゃいい話。
何だかんだ見てるファンじゃねぇかよwww痛すぎな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch