立花岳志をヲチるスレ Part3at BLOG
立花岳志をヲチるスレ Part3 - 暇つぶし2ch634:Trackback(774)
17/09/04 18:17:15.03 qAcMbZDo.net
ダイエットの記事で、スナック菓子三昧を初めて明らかにしたでしょ。
それまでそんな事実は全く出さずに体重の増減やランニング、ジムとか記事にして体重などの数値を記録してたよね。
これ、隠してちゃダメでしょ。
関連がない事案なら別に公開する必要はないけど、スナック菓子食べまくるって思いっきり関連性があるよね?前提が変わっちゃうじゃん。
つまり、都合の悪いことは隠してたってことだよね?もしかして今も何か隠してるんじゃね?
ルーチンが全クリアできない時は画像を出さない、連勝の時は偉そうに●連勝!ってあるけど●連敗は触れないよね?
こんなインチキな人が講師のセミナーを受けている人も哀れだよなあ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch