立花岳志をヲチるスレ Part3at BLOG
立花岳志をヲチるスレ Part3 - 暇つぶし2ch600:Trackback(774)
17/08/27 02:28:59.14 yk8GMgW2.net
やりたいようにやるんだったら、スナック菓子食べ放題もOKってことだよね?
間食は悪いことだというビリーフを解放してあげればいいんじゃね。
矛盾だらけだなあ、誰かセミナーで質問してくれないかなあ。

601:Trackback(774)
17/08/27 09:51:50.34 d3cyq5jT.net
>>571
URLリンク(www.facebook.com)
キーワードは「全肯定」。
どんな自分も最高なのだ!
これでいいのだーー!!\(^o^)/
と申しております

602:Trackback(774)
17/08/27 13:00:11.82 Dk4gsuy4.net
>>569
どういう意味?

603:Trackback(774)
17/08/27 18:10:03.81 d3cyq5jT.net
>>573
俺が書いたんじゃない�


604:ッど銀行の信用が薄くてクレジットカードの審査を通らないんじゃない?



605:Trackback(774)
17/08/27 18:13:27.73 Vxp1RMpP.net
人妻が全裸で飼育される奇妙な世界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
URLリンク(blog.livedoor.jp)

606:Trackback(774)
17/08/28 01:46:09.80 rOW8iDDf.net
>しかも今回は僕が声を掛けて、僕のツナゲルの講座を受けている仲間が40人も参加してくれ、なんだかツナゲルのイベントみたいな雰囲気。
カモの使い回しに成功したようです。

607:Trackback(774)
17/08/28 08:00:20.00 6/lPDl9v.net
>>576
それいってたら、この油ノ口とかのキラキラコミュニティーの
上のカーストの奴ら(教祖)とは毎日、会食してるじゃない

608:Trackback(774)
17/08/28 21:00:41.39 6/lPDl9v.net
こいつ、悲しいくらいバカだな
セミナーで「はてなブックマーク」を連呼しているので
こいつのブックマークを見てみたら
自分のブログをブックマークしてんのwwwwwwww
URLリンク(b.hatena.ne.jp)

609:Trackback(774)
17/08/29 03:02:54.65 /Y6E9L/D.net
>>578
はてブにコメント書いてないじゃん
数だけ稼ごうっていうのアリアリ
弟子にも同じことさせてんだろうな
ブランディングとは正当に評価されるように
するもので大きく見せようというものではないとか
いいながら、はてブの操作とかしてんじゃん
大きく見せようとして、あのアクセス数かよ

610:Trackback(774)
17/08/29 19:46:09.36 /Y6E9L/D.net
「三人称の自己実現」も自分の言葉じゃないのな
タチバナオリジナルの考え・言葉ってないじゃん
URLリンク(www.ttcbn.net)

611:Trackback(774)
17/08/29 21:12:00.33 EJd+n/Wa.net
>>576
たち自身が他のセミナーに参加する目的は、情弱参加者のたらいまわし
参加費用なんて払ってないんじゃないか?!

612:Trackback(774)
17/08/30 10:04:37.96 /YDK4emr.net
全然関係ないけど
そこそこ良いカードとか持ってるのかと思って検索してみたらメインが楽天って(笑)
URLリンク(www.ttcbn.net)

613:Trackback(774)
17/08/30 11:05:54.05 i7RkSCs3.net
バカにされがちだしエラコ2とか嫌な噂も多いけど楽天も使い勝手もよくポイントもたまりいいカードだけどね。
ただ六本木と鎌倉で暮らしアルファロメオに乗り高級寿司屋でお会計の際に
楽天カードマンというのはちょっとな…
せめてJCB osや三井住友VISAぐらいに
しておいて欲しかったw

614:Trackback(774)
17/08/30 11:14:56.01 FiOMwKiY.net
>>581
カモのシェア始まりました(Facebook非公開グループより)
> 【まだ内緒ね】
> 湯ノ口さんから、立花とのコラボセミナーのオファーいただきました!!
> 絶対実現させます!!
> 多分来年!!みんな来てね!!

615:Trackback(774)
17/08/30 11:22:09.08 FiOMwKiY.net
>>583
楽天カードってポイントが100円単位で貯まるんだっけ?
会費が高いと解約してしまったけど昔はアメックスも持ってたんだよ
あれだけ、高級品を持っていればコンフォートゾーンが上がって
釣り合った生活ができるようになるって言っているのに
言ってることとやってることとやってることがチグハグ

616:Trackback(774)
17/08/30 21:40:03.58 /YDK4emr.net
>>585
アメックス解約の記事見ましたが、
アメックスってもグリーンですからね。
他社ゴールドと会費はあまり変わらないんですよね。
それよりその記事にAmazonも辞めるって書いてあったけどいまだに使ってますね。
ANAカードでマイレージとか言いつつも特典航空券を発券したとか言う記事もないし、想像ですが、ネットショッピング関連の支払い以外は、はぼ現金でカードはそれほど使ってないのかもしれないですね。

617:Trackback(774)
17/08/31 08:52:27.95 lmW8Ghf9.net
>>586
検索で見付けた
URLリンク(www.ttcbn.net)
「アメリカの"A"から始まる会社」って・・・
米国の他の会社はアメリカの製品を売っているから良いとか
考えていることが分からない
お前が使っているニコンもタイ製だろう・・・
フェアトレードしてるんならまだしも
アメックス、ブラックどころかゴールドでもないんだねorz
楽天もポイントが貯まると書いているけど
楽天市場を使っていないようだし
たしかにポイントにこだわらずに現金かもね
この記事だとカードだと無制限に使っちゃうって書いているし

618:Trackback(774)
17/08/31 09:15:36.76 lQ+t5qOX.net
>>587
ホントですよね。
発言と行動がメチャクチャなのは昔からなのですね。
これでよく人が集まるなと逆に感心してしまう。

619:Trackback(774)
17/08/31 18:08:10.03 lmW8Ghf9.net
>>588
過去の日記に「noindex」を入れているって自分のブログで書いていますが(ふつう書くかな・・・)
だんだんと「思うこと」はサイト内検索でも引っ掛からなくなってきていますね。都合が悪いんでしょう。
よく経済評論家が「理論は後付け」と言いますが彼ほど後付けの人はいません。他人の意見に左右されやすくもある。
そんなに簡単に前言撤回したり自分がない人間はいないという前提が皆の常識にあるがゆえに
逆に、そんなバカな話があるわけないと思うんでしょうね。
たぶん立花くんが詐欺で捕まったら「彼はそんな人間じゃない」と言ってくれる人は沢山いるでしょう。
少なくとも「言っているときだけは」そういう信念を持っているのでしょうから。
そう思ったら「信念を持たないのが信念」のようですね。Amazonに晒し上げされていました。
URLリンク(www.ttcbn.net)
普通、都合がいい方になびく人間だと分かったら縁を切りたくなるものだと思うのですが
彼が自分のブログの中で書いていたヤフー掲示板「麻布倶楽部」の人たちには見捨てられていませんしね。
立花が波平って呼んでいる人とか。むしろO塚とI田は見込んでたやつが成功したって大喜びしていますよ。
お互いのFacebookに書き込みあいしていますしオフレコで飲みにいっているようだし。
Oなんか立花くんと五分の杯を交わしたの喜んでFacebookで立花くんの記事を全公開でシェアしていますしね。
URLリンク(www.facebook.com)
その中でも頭がいいというか正常な人間は立花とツナガルはしてないようですけど。点呼ちゃんとか坂さんとか。
森ビルとかの建設関係の人には使い捨てにされていますし、地元の飲み屋でギターを弾く人なんか板挟みで可哀想です。
平気で8時間寝たとか書いていたりしているくらいだから、そういう他人を巻き込んでいる自覚も失望されている自覚も
ないのでしょうね。

620:Trackback(774)
17/08/31 18:23:08.73 62Que8i/.net
そもそもフェイスブックを全体に公開でやっているのが気色悪いわ。人前でオナニーしているようなもの。ノー天気というか、だな。

621:Trackback(774)
17/09/01 14:00:24.23 ZlUNht0K.net
プロフィール欄に立花岳志の塾生って書いてあるwww
URLリンク(sagi3.com)

622:Trackback(774)
17/09/01 18:47:51.11 QOIuBq8S.net
URLリンク(tsugurism.jp)
やっぱり情弱ビジネス感は否めない。

623:Trackback(774)
17/09/01 21:11:14.14 ZlUNht0K.net
>>592
身内(八木)の弟子に書かれちゃってるのね(^_^;)

体験談じゃなくて客観的な、引いた目線からだけど、このへんも核心ついてるよ
「岳志くんがムカつくあなたへ。」
URLリンク(iamawwriter.com)
> 高級ホテルのラウンジでセッションや食事をして、セレブエリアや
> タワーマンションで優雅に生活している様を、SNSで発信している
> 個人事業主
> 売れて資金ができると、個人事業主から脱却して、経営者になる
> 人も多い
> 嫉妬心がある種の狙い。「私みたいになりたかったら、私のように
> なりなさい!私のセミナー・コンサルにくれば同じくなれるわよ!」って
> 感じ
> 見せつけこそがドンピシャなブランディング・集客方法なんだなって
> 思った
> 大体SNSで活躍している人は、長らく暗黒時代を過ごしてきていて、
> 日の目を見てこなかった人が多いと気づいた
> 会社でぞんざいに扱われたとか、お金が本当になくて辛かったとか
> 黒歴史を読むと「かわいそうだなぁ」なんて思う人もいた。でも、起業
> して一気にブレイクして、お金も稼いでるもんだからキャーキャー言っ
> てるんだなって思った
> そりゃ嬉しいよね。彼女たちの努力の賜物が今だから

ぼくの読み方だが、三流サラリーマンがランクアップして人並みになったのを、
元から人並みの人が同じくらいランクアップをして、総理大臣にでもなったつもりで
いるということではないかな?
それを踏まえて下の岳志くんのブログをを読むと、岳志くんが「一流」という
「言葉」にこだわる理由が見えてきた気がしたよ
URLリンク(www.ttcbn.net)

624:Trackback(774)
17/09/01 21:23:49.91 ZlUNht0K.net
>>593
自己レスです、ごめんなさい、続きです
長くて>>589 を書き込んでから読みました
その末尾にある
> 正常な人間は立花とツナガルはしてないようです
> 建設関係の人には使い捨てにされていますし
についても上に書いたブログに、こんな表現がありますよ
> キラキラを継続し、常に注目されるために内部抗争が
> あるとか、人を蹴落とすとか、お金になる人に近づくと
> か、ブラックな話を聞いてきた。とにかく、キラキラを
> 維持するにも人間関係を台無しにする人は多い
岳志くんも、足を引っ張られないように八木仁平を切って
カモの囲みあいとか潰しあいをするように発展するのかな?

625:Trackback(774)
17/09/01 21:37:04.07 ZlUNht0K.net
たびたびごめんなさい、読めば読むほど、上の二つのブログは似ていますね
結論だけ抜き出してみます
>>592
URLリンク(tsugurism.jp)
> ここで自分と価値観が違うことを理由に、退会することを決めました。
>>593
URLリンク(iamawwriter.com)
> 何にせよ、人間大変なのよね。成功を掴むまでも、掴んだ後も。
> 自分が心地よく過ごせる日々を、働き方を、生き方を自問自答して、
> 取捨選択するのが、幸せに近づく方法なんじゃないかしら。
みんな、岳志くんみたいになりたいとか(岳志くん本人も)
「なりたい自分」がなくて「成功」だけがしたかったんだなって
笑ってやりましょう! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

626:Trackback(774)
17/09/02 17:14:56.57 5qSGrmlN.net
> 転校は不順だったけど、今年の夏は思い出いっぱいの~
「天候」か。これだけ単純な�


627:カ章でたくさんの誤変換があると目立つな。 そういうところ(Doing)に自分の雑でダメな性格(Being)が表れているって 気が付かなのかな。 自分で定義しておきながら上辺だけで実感しないで使ってんだろうな。



628:Trackback(774)
17/09/02 20:01:33.77 6A0Kg47+.net
>>596
入力したものすら確認しないブラインドたっちー
こんな適当なブログ、人間のセミナーによく大金払うな。少し前に書いてあった情弱ビジネスのカモになってることにはやく気が付けよ

629:Trackback(774)
17/09/02 20:08:38.24 4CB2KE2+.net
川村インターナショナルの社長候補だったんだぜ
いつの社長かは言わないけどw

630:Trackback(774)
17/09/03 06:44:23.24 ReQ5jCTR.net
>>597
キラキラ起業女子のニュース、昨日もテレビで見た(ネット配信かな?)
あれだけやっていて、なんで立花と一緒だと見抜けないかね
なんだっけ立花がよく言いうの
情報発信で自分をブランディングして一流になれるだっけ
たしかに情報発信して考えが浅くていい加減な三流だって
ブランドを築き上げたよねw
先週、テレビニュースでインスタ蝿(誤変換じゃないよ)しないから
SNSで情報発信するw キラキラ女子はプールに行かないって
話をしていたけど
写真撮らせてくれなくてブログにアップできない寿司屋に行かないっていう
立花と似ているよね

もう、「プロフェッショナル・ブロガーで多面的に活動するノマドワーカー」じゃなくて
ここでは「キラキラ起業・オッサン・ハゲブロガー」って肩書でいいんじゃない
立花のTLI式の略でいえば「KKKOHB」か
「さっそく紹介しよう」も「SSS」でいいよね
言葉作るのが好きなタッチー、でもそれは幼児の言葉遊びと変わらない
「気づきが大切」というのなら自分の幼稚さに気付け

631:Trackback(774)
17/09/03 06:52:26.60 ReQ5jCTR.net
>>598
飲み会で初めて立花と同席したときに、いきなりプライベートのじゃなくて
会社の名刺を配り出して、それには「翻訳事業部営業課長」って書いてある
このスレを見て思ったのだが、課長になったのが、よほど嬉しかったんだね

632:Trackback(774)
17/09/03 07:41:28.08 v6L5gUmf.net
こいつのブログは内容がない。
タメになるようなことも書いてない、単なる雑記ブログ。
その割には面白みもない。
致命的すぎて痛々しい。

633:Trackback(774)
17/09/04 16:10:07.04 c88hbucC.net
カミサンは罪悪感を抱かずに好きなものを食べなさいって言っているみたいだけどね
ボディメイクご飯ってなんだwww
URLリンク(www.uesei.com)

634:Trackback(774)
17/09/04 18:17:15.03 qAcMbZDo.net
ダイエットの記事で、スナック菓子三昧を初めて明らかにしたでしょ。
それまでそんな事実は全く出さずに体重の増減やランニング、ジムとか記事にして体重などの数値を記録してたよね。
これ、隠してちゃダメでしょ。
関連がない事案なら別に公開する必要はないけど、スナック菓子食べまくるって思いっきり関連性があるよね?前提が変わっちゃうじゃん。
つまり、都合の悪いことは隠してたってことだよね?もしかして今も何か隠してるんじゃね?
ルーチンが全クリアできない時は画像を出さない、連勝の時は偉そうに●連勝!ってあるけど●連敗は触れないよね?
こんなインチキな人が講師のセミナーを受けている人も哀れだよなあ。

635:Trackback(774)
17/09/04 20:43:08.07 c88hbucC.net
見せるのもブランディング隠すのもブランディングっていうんでしょ
居酒屋の値段は出すけど寿司屋やホテルの値段は出さないとか
いつもツインルームのシングル使用
なんかやってんだろうって思うよね
1人で寝るんだったらツインよりダブルの方が楽だろう
ホテル都合じゃなくて自己都合でツインになったって思っちゃう
そういえば飲み会ピンハネ疑惑は、やっぱり自分でゲロっちゃったね
それもブランディングかな

そうそう
ぐるなびに美味しそうな写真が載っていた寿司屋に行ったら
撮影禁止だったって書いてたけど
撮影禁止だったのタチくんだけみたいね
カメラがウザいと思ったのか
サイトの下手な写真や顔がバレてたのかは
分からないけどね

636:Trackback(774)
17/09/04 21:27:32.15 c88hbucC.net
そうそう、そういえば抱えていた「多額の借金」も
『西麻布バブルダイエット』の中で100万だと書いてしまっていたという
本2冊読んで、それでも矛盾を感じない人はセミナー向きではない
立花にとっては、そういう人がセミナー向きなんだろうが

637:Trackback(774)
17/09/05 06:22:29.03 dc+CggAC.net
>木曜日の夕方に下山して六本木に戻り、そこからはシャバな生活。
意味不明(笑)

638:Trackback(774)
17/09/05 17:58:01.87 /DsaUBsK.net
だって小学生レベルのバカだもん
こいつが改善を実感しているのも
思い込みが半分以上

639:Trackback(774)
17/09/05 18:36:44.73 k2Kh4i0H.net
ブログだけじゃ食っていけないよね?最終的にマネタイズはセミナーになるってことだよね。ブログだけでマネタイズなんて完全にレッドオーシャンだろ?受講生はそのへんわかってるのかな?

640:Trackback(774)
17/09/06 01:43:43.12 ih95dQHm.net
一本1000円弱のドレッシングなんか買えるかw
おーい信者の皆さん、あなたのお金が高価なドレッシングになってますよ。

641:Trackback(774)
17/09/06 05:13:33.63 rSr/na8A.net
情弱ビジネス、コンサルビジネスだね
受講生の皆さーん!彼がなにやってるかわかりますかー?
量より質より更新頻度!って唱えてるだけで技術的なことはなにも指導してくれません。
そして、更新できないのは心のあり方です!って精神論ですよ(笑)
責任もサポートもあったもんじゃない
結局、なにもできませんからね。
それでもあなたは受講しますか?
あの毎週のように食べるお寿司代はどこから出てるかわかりますか?

642:Trackback(774)
17/09/06 12:43:03.38 7MoQsa6r.net
みんな立花みたいに遊んで暮らせるようになると思ってセミナーに行くんだから
立花が遊べば遊ぶほど、それが羨ましい人がセミナーに行くという・・・
そういう志の人が搾取されるのは仕方がないんじゃないかな・・・

本当に生き甲斐とか生涯の仕事とかを探すのに立花のところに行った
可哀想な人に私は被害者ですと名乗り出てもらわないかぎり
立花の暴利をむさぼるビジネスは止められない

被害に遭った皆さんへ
それはあなたが悪いのではないし恥でもありません
声を大にして体験を話さないと
あなたに続く被害者が出ますよ

643:Trackback(774)
17/09/07 01:29:19.77 dRTBTegO.net
メルマガ「そろそろ本当のことを話そう」
という名の宣伝活動。
みんなセミナーに来てお金落としてね♪
お寿司とお酒とグリーン車代、よろぴく♪

644:Trackback(774)
17/09/07 20:12:13.38 vRgPHd/v.net
「質より量より更新頻度」一つ覚えだな。
そこからセミナーに誘導するのが加わったのか。
毎週のように寿司屋で悶絶して薄っぺらな生き方。
ボディーメイクとかいって5分の距離でもタクシー。

タチのセミナー受けて下の人みたいにならないようにね。

URLリンク(note.mu)

645:Trackback(774)
17/09/08 18:41:22.13 K4xrsOLH.net
ボディメイクとかプロテインとか言ってる前に、歩け。
話はそれからだ。

646:Trackback(774)
17/09/09 19:19:58.92 obhfPnTD.net
今度


647:は2,000円の酢だってよw 成金は違うなぁ



648:Trackback(774)
17/09/10 03:55:06.52 xp6lVRFe.net
ノマド()時代はランチMTGだったけど、今は鮨接待ばかり
しかし、されるほうかするほうかわからないけど、
鮨のコースだと2時間だろ?
よくもまぁ相手も付き合うものだ
会社の宴会でも2時間だと最後のほうがだれる
無駄な時間の使い方と思わないあたりが今の立花イズムか……

649:Trackback(774)
17/09/10 14:00:40.02 +GJA6qup.net
誰が読んでも得のないブログ。

650:Trackback(774)
17/09/10 14:23:15.51 Jbr48hNi.net
>>617
本人いわく
> 自分の進化、自分が便利になる、よくなること、おいしい
> ものを食べて自分が気持ちいいとか、自分が「よかった」と
> 思ったものを、自分の後ろに歩いている人にシェアすると
> いうコンセプトで始めたんです。だからネタ切れがないん
> ですよね。
URLリンク(digiper.com)
この理論からすると、ネタ切れする以前にネタがないのは
自分が前進していないから

651:Trackback(774)
17/09/10 15:16:57.69 Jbr48hNi.net
連投スマン
立花語録
・ブログの人気がでないのは、自分の人生がつまらないから。人と違うことをする。
・評価するのは、市場。売れないのは市場が悪いのではなく、自分が悪い。
・本は書きたいものを書くものではない、読まれること、売れる内容を書く。
URLリンク(yuuyuu1.com)

652:Trackback(774)
17/09/11 00:09:13.57 VPuSoL+n.net
本は書きたいものを書くものではない、読まれること、売れる内容を書く
この時点で「好きなことだけして食っていく」ことと矛盾してしまう。
好きなことは贅沢三昧。その為ならなりふり構わずなんでもやる、の方がスッキリするような。

653:Trackback(774)
17/09/11 16:09:50.74 qbtcWVvR.net
洗い物吹き上げるってなんだ?
それに2人で、あのワンプレートみたいな美意識のかけらもない
盛り付けなら食洗器なんか要らないだろう
変なブルジョア

654:Trackback(774)
17/09/11 18:02:35.43 2EJt8cCb.net
URLリンク(www.youtube.com)

655:Trackback(774)
17/09/12 18:35:23.35 zo4IfoRW.net
こいつ本当に言ってることとやってること違うな
自分のフェイスブックグループで最初に挨拶をとか
書いておきながら
新しく入った鎌倉のグループで挨拶もなく
いきなり下手な写真の投稿
(例の女性雑誌の店)
虫唾が走って自分の投稿を全部削除して
退会した

656:Trackback(774)
17/09/13 01:06:54.09 Iai3OVvx.net
>六本木滞在時に外食が続き、起床が遅くなると走る時間が確保できなくなるのが原因。
>寝不足覚悟で早起きするか、そもそも外食をしないというのが改善案。
出来ないくせにw

657:Trackback(774)
17/09/13 07:22:44.40 jojl8j5A.net
まだアップルの発表会記事書いてないのかよ(笑)
アップル好きとか言いながら結局こんなもんかと思ってしまう。
質より量とか言うから誤字脱字も多いのかな。

658:Trackback(774)
17/09/13 07:51:00.19 NaoCd63R.net
最近盛り上がらないですね。
門下生でもっと香ばしいのいないかな。

659:Trackback(774)
17/09/13 08:50:14.38 04EyflWy.net
アップルの発表会レポは今までもやってなかったような…日本は深夜だし
早寝早起きを標榜するタッチーには
無理なんでしょ?
でもiPhone発売の際は昔は泊まりで行列に並び完全予約制になってもいち早く現物を入手し感想を書いてたけど今年はどうなるかね?村上春樹も今年の新作はスルーだったし。

660:Trackback(774)
17/09/13 11:51:47.35 tpGXqg+I.net
他のブロガーにお任せって。
僕はもっと上のステージだからね(笑)
でも、お金はあるからもちろん全部買うよ
レビューも写真が下手だからやらないよ!

661:Trackback(774)
17/09/13 12:05:29.90 pmCPUikG.net
こいつらって信者?
URLリンク(hashimoton.net)
URLリンク(clockworkapple.me)
URLリンク(www.odaiji.com)
URLリンク(delaymania.com)

662:Trackback(774)
17/09/13 18:42:24.56 ZMOoa2wp.net
iPhone行列購入って中国人がたくさん並んでた時が最後じゃね?あれでうんざりしたのかな。

663:Trackback(774)
17/09/13 18:50:24.02 04EyflWy.net
転売目的の中国人やホームレスが大量に並んで問題となりいつだったからか
アップルが完全予約制に変更。
それ以来立花もネット予約で買ってるはず

664:Trackback(774)
17/09/13 22:30:41.94 7tAMjqnO.net
>>629
自分で調べような
URLリンク(clockworkapple.me)
URLリンク(www.odaiji.com)
URLリンク(delaymania.com)

665:Trackback(774)
17/09/13 22:33:32.55 7tAMjqnO.net
ひとつ落とした
URLリンク(hashimoton.net)

666:Trackback(774)
17/09/14 01:43:19.72 +hgP6l7k.net
TVがない俺カッコイイ
になっちゃってるなあ。
見たいプログラムがある時だけ使えば良いんでないかい?
それぐらいのセルフコントロールも出来ないのか?

667:Trackback(774)
17/09/14 07:26:08.52 uWTqOwnw.net
テレビを持ってないのは自慢になるかもしれないけど
新聞はオンライン版すら読んでないのは恥だと思う

668:Trackback(774)
17/09/14 08:18:12.95 VtJqTIFz.net
井の中の蛙だものな
TVを信用しなくなったといって
もっと怪しい取り巻きを信用するようになってる

669:Trackback(774)
17/09/14 12:56:24.08 uWTqOwnw.net
>>634
もう裸の王様
URLリンク(twitter.com)

670:Trackback(774)
17/09/14 17:23:05.26 rTUHs6Ge.net
>>637
なんだこれ?何が言いたいんだ??
浅い憶測だなw

671:Trackback(774)
17/09/14 20:25:35.64 v5H9Y/0s.net
>>637
自分ではカッコいいこと言っちゃったつもりで連続ツイートしてたけど誰も共感してないという(失笑

672:Trackback(774)
17/09/14 20:28:27.33 v5H9Y/0s.net
>>627
一番弟子のマツオユキ URLリンク(matsuoyuki.jp) が必死に質より量より更新頻度!質より量より更新頻度!ってブログ更新してたよ!

673:Trackback(774)
17/09/15 00:49:23.29 hlpir5NH.net
>>637を読むことができないんだけど、
どんなイタい事を書くいてたのか誰か教えて。

674:Trackback(774)
17/09/15 02:11:46.50 Rt/RwVRG.net
>>641
URLリンク(i.imgur.com)

675:Trackback(774)
17/09/15 04:25:54.70 v5jAs/Uj.net
13日のテレビを見ない話で不倫は悪と過剰なまでに叩くようになった、それについて突き詰めると興味深い事実にたどり着いたと言ってる。他人のパートナーにちょっかい出すんだからもちろん悪だし有名人の不倫でも世間の風当たりは昔に比べ厳しくなったのはそうだけどその興味深い事実ってなんなのか?クローズドな場と言ってるからメルマガと思うけど。

676:641
17/09/15 06:31:55.40 xEoaCQAi.net
>>642
thanks!

677:Trackback(774)
17/09/15 07:35:58.06 RRr2/pvn.net
>>640
チラッとみたけど内容薄いね
本文は見出しを繰り返しているだけ

678:Trackback(774)
17/09/15 08:57:32.70 exIRDHcZ.net
Twitterのつづき

テレビがなくなって、僕は芸能人やスポーツ選手の人生よりも、自分の人生を大事にするようになった。
オリンピック選手が走る姿を見て感動するよりも、自分が走るようになった。
芸能人の人生を羨む代わりに、自分の人生をより輝くものにするための時間を作る努力をした。
他人の色恋沙汰をぼんやり眺めるよりも、自分が良い恋愛をして良いパートナーシップを構築したいと願うようになった。
誰かが誰かを叩いている番組を見て溜飲を下げるより、自分の生き様をより良くして、ストレスのない人生にするための努力をするようになった。

679:Trackback(774)
17/09/15 13:25:17.91 oeOXCp19.net
>>646
そういうクダラナイ番組を見なきゃいいだけの話

680:Trackback(774)
17/09/15 21:30:17.04 exIRDHcZ.net
[ノマドワーカーの自由すぎる口先]
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 僕は、謝礼をもらうか無償かに関わらず、誰かに頼まれて商品やサービス、イベントなどの宣伝をすることはしません。
> これが僕のポリシー。
>僕が推薦するのは、僕が実際に使って良いと思った商品、受けて素晴らしいと思ったサービス、行って良かった、もしくは行きたいと思っているイベントなどだけ。
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 今回ご縁があって、Withings Activitéの日本でのPRを担当されているカーツメディアワークス社さまよりWithings Activitéをいただいた。
> カーツ社代表の村上さん、本当にありがとうございました。
> さっそく紹介しよう。

681:Trackback(774)
17/09/15 22:12:43.17 uZnKGw2X.net
>>648
このWithingsも宣伝のために書いただけだから今は使ってないんだよね。
息を吸うように嘘をつく人っているんだな。

682:Trackback(774)
17/09/16 06:16:33.44 Z8cENy8N.net
亀レス
立花のフェイスブックなんか見ないものな
>>627
URLリンク(www.facebook.com)
> 新型iPhoneの予約開始日に、銀
>座の路上で徹夜もせず、Apple
> Online Storeを開きさえしな
> かった。
> 歴史が動いた感じ。

自分が飽きたのではなく世の中の歴史が変わったんです
自分の考えは世の中の考えで自分の考えと同じ方向に歴史が動くのです

683:Trackback(774)
17/09/17 17:04:12.92 UNFpeKZQ.net
URLリンク(www.facebook.com)
> 昨日のLPLで出てきた。
> 「あなたにとって愛とは何ですか?」
> 「愛とは伝えること」
> 我ながら名言♡
本当に愛していれば
わざわざ伝えなくても・・・
第4チャクラとか
大丈夫か、この講座

684:Trackback(774)
17/09/17 19:07:31.61 dNxvk+wZ.net
今日のブログも宣伝ばかりで、内容は3行ぐらい(笑)
SNSを活用しよう!といいつつ投稿を連携してるだけ。(笑)
こいつのセミナーに参加してお金払ってるやつアタマ大丈夫か?

685:Trackback(774)
17/09/17 22:03:47.31 UNFpeKZQ.net
>>652
自分で言ってる
「だって平気でこの前、3行日記みたいなのも出したし(笑)」
このページ見ると
「僕はキーボード打ちが異常に早い」
すごいこと言ってる
立花のFacebookにリンクがあったから本人公�


686:Fなんだろうね https://sagi3.com/archives/6392



687:Trackback(774)
17/09/18 07:09:45.54 Q/qb2Sby.net
URLリンク(iphonedocomoss.com)
ブロガー界では珍しい「自分の内側の声を聞く」等のスピリチュアル要素が入りがちなのも立花氏の特徴。

688:Trackback(774)
17/09/18 20:27:20.72 sZDyh/MY.net
>>654
> ブロガー界で影響力を持ち続けている立花岳志氏w
出す本出す本ぜんぶ出版社の赤字になる立花岳志氏

689:Trackback(774)
17/09/19 18:23:34.26 fmBFdbKl.net
ダイエットに成功して80キロの大台を越えた。
…この場合「越えた」は正しいのか?
「大台を切った」「大台を割った」では駄目?

690:Trackback(774)
17/09/19 19:44:40.33 1ovWdAj7.net
>>656
たっちー頭悪すぎ

691:Trackback(774)
17/09/19 20:04:32.67 IJ9JwVPq.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
宇宙とか出てきて意味わからない

692:Trackback(774)
17/09/20 16:35:05.97 3i/0EB22.net
>>658
きっと未来の大川隆法を目指してるんだよ
本人も何をいってるのか分かっていないんじゃ

693:Trackback(774)
17/09/20 22:35:01.64 fNb3Gl/s.net
>>658
どこが本文だかわからん
>>659
屋上で飲みながら書いているんじゃね?
最近、ブログを書くやる気がないのは感じているけど
読み直しすらしていないと思う
でも、著者やセミナー講師をやるためにはブログをやめるわけにいかない

694:Trackback(774)
17/09/21 01:24:32.25 8TvHavId.net
作家を気取るなら言葉の使い方にもう少し気を使えよ。
プロブロガーがたれ流し行動記録、宣伝記事だけばかりでいいのか?
習慣化のプロが休肝日作れないって、あんた本当にプロと言える?
軸足が完全にセミナー運営になっちゃったね。以前はガジェット紹介とか参考にさせてもらっていたけど、チャクラとか宇宙とか…意味不明。
申し訳ないけど迷える人を食い物にしているようにしか見えないんだよなあ。

695:Trackback(774)
17/09/21 06:04:26.47 t2XzB/cm.net
>>661
この人自体が迷える人にしか見えないけどね。

696:Trackback(774)
17/09/21 06:36:10.79 ltiFCUty.net
独立して五年かかっても樺沢紫苑みたいにマスコミから座敷がかからなくて、
すねている感じがする
もっと自分の中では売れていいはずと思っている
それが現実は女房のケツに敷かれる始末

697:Trackback(774)
17/09/21 17:36:35.06 VLcer3+7.net
自分を「一流だ」「頭が良い」と思っているんだから
どんな扱いを受けても不当に感じるだろうね

698:Trackback(774)
17/09/21 18:33:41.69 ekB19+SL.net
体重200グラム増減であーだこーだ言ってるけど、これ、んこしたらその誤差でないか?
>また夜更かしに逆戻り。
>遅い時間までメッセのやり取りをしているからなのだが、楽しいので仕方がない
でた。習慣化のプロなんだろ?
>目覚ましで起きるのにはどうも抵抗がある。
じゃ早く寝りゃいいだけ。習慣化の遂行よりも楽しい事を優先したいんだろ?そんなん自分に甘いだけじゃんw

699:Trackback(774)
17/09/21 21:34:33.35 MqiDoqeC.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
個別セッション人気だから埋まっちゃうかなぁ。悩むなぁ。

700:Trackback(774)
17/09/22 01:16:56.82 OXlAkogK.net
吉越浩一郎が今なにをしているかは知らないけど、
共著をしたことを後悔しているのは間違いない
まぁ、年金はそれなりになるんだろうけど

701:Trackback(774)
17/09/22 22:25:03.29 bZSRppwM.net
下着屋は退職金とか顧問


702:料も入ってくんじゃねーの しかし立花より面白いブログ書くヤツって 本当にブログだけで高収入なのな あんなにガツガツしていないから驚いたよ



703:Trackback(774)
17/09/23 06:25:39.04 A+pnbS+l.net
おまえら自身が詐欺られたならわかるが、こんな便所の落書きで粘着して自分の人生の時間をゴミ箱に捨ててたらタチ以下だとおもうけどw

704:Trackback(774)
17/09/23 10:40:56.01 buPoBOGI.net
>>669
おまえもな

705:Trackback(774)
17/09/23 17:51:25.49 miKpS+Qo.net
>>669
タチ以下と思っている「おまえら」をバカにするお前こそな

706:Trackback(774)
17/09/24 19:40:39.13 t7L1gDY2.net
この人たちのセミナーに行ったら
虚しいというか悲しくなった
言っていることが悪いとか
思い当たる節はないんだけど
トラウマを掘り返されたかな

707:Trackback(774)
17/09/25 20:49:02.70 tl5bELZQ.net
講師が空だから虚しくなったんじゃw

708:Trackback(774)
17/09/26 16:25:53.54 g9GyQplc.net
>回転早々話題
冒頭から誤字でスタート!
そして、タイトルにある”繊細でセクシー”には一切触れない本文

709:Trackback(774)
17/09/26 16:51:05.33 NgFHOtGe.net
これか なんでトップ画面に出てこないんだろう
URLリンク(www.ttcbn.net)
なんたってトランペットが美味いって書いちゃう人だもの
ちなみに記事の末尾
> まとめ
> 最初から最後まで、何もかもが洗練された繊細さのコースで、唸りっぱなし、悶絶しっぱなし。
> 個人的には最近の麻布・六本木界隈でも5本の指に入る充実っぷりだと感じた。
> ここはぜひ定期的にリピートしたいお店だ。
> 季節の変化でネタがどう変わっていくのか、楽しみだ。
> 六本木 鮨由う、オススメです!!
いつも
「悶絶」
「5本の指に入る(あるいは有数)」
「リピートしたい(また行きたい・再訪確実)」
「楽しみだ」
「オススメです」
だよね
それだけの数の店が五本の指に入るのなら
お前、五本の指が何セットあるのって感じ
リピートする店がそれだけあるのなら
1日に何十回いってるのだろうか

710:Trackback(774)
17/09/26 19:35:31.47 gI1qdJBm.net
最後に麻布六本木界隈の鮨屋の記事をリンク貼ってるけど、あれ?同じ記事がたくさんでてない?俺のブラウザだけ?

711:Trackback(774)
17/09/27 02:10:03.67 hW+EuUTA.net
悶絶って、ミスター味っ子の味王様みたいに講釈をたれたりするのかなぁ?w

712:Trackback(774)
17/09/27 20:23:07.37 4EaSVbC4.net
>>676
なんか表示が変だよね
俺のブラウザだと
ここ数日の記事がトップに表示されない

713:Trackback(774)
17/09/28 01:43:46.51 hPFoyvAO.net
3記事更新、目標達成って、鮨屋の同じ記事がふたつあるのですが…
表示がおかしいのかタッチーの頭がおかしいのかどっちだ?(笑)

714:Trackback(774)
17/09/28 20:34:55.93 OSztRp7k.net
おかしい奴が作ったおかしいサイト

715:Trackback(774)
17/09/29 19:14:30.27 GVFNOeH/.net
"寿司に目がないこと"と"寿司通"は違う

716:Trackback(774)
17/09/30 09:36:01.88 xikCz54E.net
URLリンク(www.facebook.com)
立花 岳志
22時間前 · 東京都 港区
...
> 僕のFacebookのお友達には、母も妻もいるし、幼稚園から小学校、中学校、高校、大学の同級生、若い頃の元カノw、前職時代の社長や元同僚、元部下も繋がっている。
> そして日記猿人時代の日記書き仲間、ブロガー仲間、先輩著者、著者


717:仲間、さらには学びの師匠、友、経営者仲間の皆さんまで。 > さらに、僕の講座やセミナーの受講生、ファンの皆さんともたくさん繋がらせてもらっている。 > まるで人生の縮図みたいで面白い。 フェイスブックができるまで家族もリア友にも付き合ってもらえない寂しい人生を送ってきたんだね



718:Trackback(774)
17/10/01 18:47:33.02 0HLoRb3N.net
facebookが居場所ってツイートしてた
典型的なfacbookおじさん

719:Trackback(774)
17/10/01 20:33:52.86 Azc75XsL.net
小説を書きたくなったってブログに書いちゃうのもね・・・
なんか自己完結しているから友達いらないだろうって感じもする

720:Trackback(774)
17/10/02 01:01:44.01 Xun3BHTP.net
文藝賞でいいセンいってたんでしょ?

721:Trackback(774)
17/10/02 10:47:21.10 0Dz9db6J.net
>>684
この人の書いたもの読んでると他人に興味がなさそうだから
あなたの友達いらないという読みは当たっていると思う。

722:Trackback(774)
17/10/02 16:50:39.07 uPRM/kID.net
タチの文章読んでるとおよそ文学的センスがないでしょ
小学生並の作文レベル
これで小説?なんてヘソで茶を沸かすyo

723:Trackback(774)
17/10/02 18:42:34.77 hhn8oBcP.net
小学校低学年のガキが「うちに100万円あるもん!」って言うようなもので
立花は「文芸賞の選考委員からイイ線行ったって言われたもん!」て言っちゃったのよ
立花が言うことが本当なら審査内容非公開の原則は、どうなったんだって話
文章の程度も頭の程度も、そんなもの

724:Trackback(774)
17/10/02 21:21:36.93 FaFERRoh.net
二時選考で落ちたんじゃなかったっけ?
ミッドナイトブルーだかという、せんべいも「ダサい」と言うタイトルだった気が。

725:Trackback(774)
17/10/03 18:27:03.09 InOjd7/8.net
それより、大塚には首輪をつけといたほうがいいぞ
いつ何を起こすか、わからんぞ

726:Trackback(774)
17/10/03 20:09:05.85 QjiU3JSL.net
[ノマドワーカーの自由すぎる舌先]
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 鎌倉に長くいたい
これ読むの何度目だろう・・
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 「立花が好きなもの、大切にしているもの」
> ・麻布という土地に生きること

727:Trackback(774)
17/10/03 20:29:00.81 FoKwd4+h.net
>>691
もう少し外食を減らしていきたい
↑そればっかり(笑)

728:Trackback(774)
17/10/03 22:50:20.15 mv5CSLMR.net
嘘の体重申告もな

729:Trackback(774)
17/10/04 19:16:48.14 UjY/1KIQ.net
嘘の食生活報告もな

730:Trackback(774)
17/10/05 01:37:26.19 bty6Q6o9.net
鎌倉、六本木、両方の生活をもっと増やしたいという矛盾。じゃ、睡眠時間減らせば?でも睡眠は大切。
ずいぶん無い物ねだりなブログだなあ

731:Trackback(774)
17/10/06 23:41:32.76 WcwwQjdP.net
大量行動といっている割に
仕事は効率的でないし私生活も充実していない
ブルゾンちえみの爪の垢を煎じて飲ませたい
たしかにウィズB(BはBakaのB)だけどね

732:Trackback(774)
17/10/09 01:26:50.22 o8EjPAbj.net
こいつの中学生のときの同級生ってのに会って話を聞いたが面白いな
本人の行ってることと全然ちがうの
いじめられっ子だったみたいね

733:Trackback(774)
17/10/09 12:40:17.88 ABdj9i/x.net
#7blogs 全然盛り上がってない(失笑

734:Trackback(774)
17/10/10 01:09:10.85 xXl+qNp2.net
体重10キロくらい落ちたみたいだけど、
病気でもしたのかな?

735:Trackback(774)
17/10/10 18:33:28.76 KEXvvp2F.net
> とってぃーが美しいロゴも作ってくれ、大いに盛り上がった #7blogs。
大みそかでパリに�


736:汲ゥらゴミを投げ捨てるように、ネットにゴミを投げつけるようにしか見えないのだが?



737:Trackback(774)
17/10/11 01:50:25.55 icHivtD5.net
>これで旅の持ち物が少し減らせて嬉しい。
いや、油の個包装どうのこうのより、大量のiPhone、iPad、MacBook減らせば解決するのではないでしょうか?

738:Trackback(774)
17/10/11 13:08:20.43 sUIRwAst.net
セッションって何やってんの?

739:Trackback(774)
17/10/11 18:03:47.17 VGZ3ubVL.net
セックス

740:Trackback(774)
17/10/11 19:28:46.54 JBLX/Vs3.net
小中学校が麻布と言いはじめた
例の借金で取られた家にいた時期がよくわからないんだよね

741:Trackback(774)
17/10/11 21:38:58.17 VGZ3ubVL.net
幼稚園も「みこころ幼稚園」に通っていて笄小・高陵中だと書いている
他方で中学時代、浜田山から離婚した母が買った家に越したとも書いている
少なくとも初対面のとき、立花は「笄」(こうがい)が読めなかったので
笄小はダウト

742:Trackback(774)
17/10/12 17:58:20.61 IKzN0of1.net
こいつ、嘘でも平気で本に書くからな
本によって矛盾が出て何とも思わないのだろうか

743:Trackback(774)
17/10/12 22:16:21.78 LFV/9/iy.net
6分間の読書をカウントして、わざわざスクリーンショット撮って、ブログにアウトプットってこれまた今日も大量行動ですな(笑)
ブログ書くぐらいなら時間をもっと有意義に使えよ。

744:Trackback(774)
17/10/12 22:21:51.60 61Sltsr6.net
本を時間切ってこまめに読むより、読む時間がなければ読まなければ良いし、読む時間があればのめり込むから習慣化とかライフログとか意味ないんだよね。

745:Trackback(774)
17/10/13 00:26:22.93 zEn8SUai.net
アスペハゲあく死ねよ
イケハヤとどっちが先か見守ってやるよ

746:Trackback(774)
17/10/13 15:22:28.73 YEzFrJf2.net
このハゲのセミナー聞いて成功した信者いる?
いたらブログ名教えて。

747:Trackback(774)
17/10/13 18:30:19.62 xf/QUNTj.net
>>710
URLリンク(anahideo.com)
これは?立花の手下の中では比較的成功例かな?

748:Trackback(774)
17/10/13 19:30:59.12 rAazPZI/.net
こいつ、本を15分で読み終わって書評まで書いちゃう♪とか言ってるけど
それって自慢になるの?

749:Trackback(774)
17/10/13 21:04:00.04 B+AI4xu/.net
読み終わって無いんだよ。15分って決めてちょこちょこ読んでる。もちろん頭には入らないと思うけど付箋紙をたくさん貼って書評を書くのだろう。
立花は村上春樹の大ファンだが、騎士団長殺しの書評を書いてないので、もう変わってしまったなと思ったよ。

750:Trackback(774)
17/10/14 12:54:41.85 G2QFGDjU.net
不在通知を見せて、悶絶している
けど、こういう消費者がロジスティクスを破壊したんだよなぁ
社会意識を本当に持っていない
寿司を食いに行くなら、夜間引取でもしろって!

751:Trackback(774)
17/10/14 22:42:09.69 WZPctJia.net
結局は自分が良ければ他人や社会の仕組み、文化の動向なんて何でもいいんでしょ
選挙ですら行っているのか怪しい

752:Trackback(774)
17/10/15 22:19:27.90 BVxCx2P0.net
新聞は電子版すら取ってないらしいしね

753:Trackback(774)
17/10/15 23:33:35.87 IjZjtIql.net
荷物も不在が分かっていれば営業所止めにするとか考えないのかね。
自分が帰ってきたら、すぐに配達しろなんて自分勝手も甚だしい。
毎日全ての荷物を持ち歩いて配達できると思うな。

754:Trackback(774)
17/10/16 21:07:37.55 GsR/3mfn.net
もう一つのスレに書いてあったけど、こいつほど自己中なヤツいないよ
合って話をするとよく分かる他人のことを思ってっていうのも、偽善というか自分の宣伝ため

755:Trackback(774)
17/10/16 21:10:45.98 GsR/3mfn.net
原稿は書き散らかして編集者に書き直させればいいとか
いつまでそれが通用するのだか
身内から、あいつはジコチューっていう煙が立つね

756:Trackback(774)
17/10/17 01:07:00.18 uG1LoZt7.net
そんな奴が
小説を書きたい
だと。
笑止

757:Trackback(774)
17/10/17 18:08:27.75 0x6q2Z8l.net
>>720
たぶん盟友「はあちゅう」の影響なんだろうね
文芸賞を獲れなかったのは有名じゃなかったとか
本当は自分に実力がなかったのに、それを言い訳にして
ブログは本当に「書き散ら」せばいいけど
ちょっと自分の頭の悪さを自覚してほしい
こう書くと立花みたいで嫌だけど
今接待中(しかもトイレ中)でスマン

ただ、これはいいたい

「麻布ブランド(しかもエセ)だけでは誰も相手にしてくれませんよ」
あなたの親衛隊・岩田隆之なんか実力がある+麻布ブランドで
相手にしてもらっていないのに

758:Trackback(774)
17/10/18 00:07:14.20 L/v71zLe.net
むかしAmazonにクレームして特別対応してもらったのに、それを当然のように公開してることに悶絶したわ

759:Trackback(774)
17/10/18 16:31:32.24 YIBFs3EI.net
URLリンク(www.facebook.com)
> 今朝の体重
> 昨日より0.2kg落ちて、23年来最低タイの77.6kgに。
> 正直もうちょっと落ちてるかと期待したのですが、昨夜本を読みながら夜更かしして、お酒を飲んでいたので、その水分量でしょうね。
> 素直に最低タイを喜びましょう♪
こいつスナックをドカ食いしていたのもゲロったし
健康ファーストみたいなこと言ってて不健康だよな

760:Trackback(774)
17/10/19 15:12:46.61 eKlKcESC.net
キショ
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
jMkatsuzakiが自腹を切ってコンサルに来たそうだ
金持ちの道楽っていいな

761:Trackback(774)
17/10/19 20:04:55.30 zPk2qke7.net
>>724
語句の最後に音符つけたりキモい
こんなのも投稿してるんだ

762:Trackback(774)
17/10/19 21:34:51.26 TlD+hVRm.net
立花の「出版関係者と会った」って売り込みだと思う
なんとなく今年、会った人の人脈を見ると著述+セミナー系の人が多い
だから、紹介はしてもらえると思う
ただ、実際に執筆依頼があったかは定かではない
出版社なんて原稿を出してからNGを出すところもある(まぁ、悪い慣習だと思いますが)
だから、年内に紙の出版物が書店に並ぶかは本人もわからないと思う

763:Trackback(774)
17/10/20 17:00:40.10 7ebbtt6S.net
>>726
御意
日経BPの名物編集者と会食とか上げてたけど、そうでなくても景気が良くない日経BPから出せるわけがない
そもそも、この時期に脱稿したから、今年末には出版できそうって、台割って観点すらないだろうと思う。
ハッタリ人生が出版にも表れているんでしょうね♪
しかし「テンプラ・ハリボテ」って、最初に言った奴は巧いことをいうな
立花くん、実力で勝負してみて、それで同じ結果が出るのなら賛辞以外の何も上げないよ

764:Trackback(774)
17/10/20 17:41:46.50 7ebbtt6S.net
忙しいです忙しいです
1日9時間しか寝ていないんです
書評を、したり顔で書いちゃうけど
15分しか読んでいないんです
新聞?とうぜん取っていません時間の無駄ですもの
車で移動するなら運転しなければいけないけど俗人みたいにジュリちゃんと遊んでい


765:るだけで金貰うなんて卑しいことできないし(いうかよ) 普通車の金も払えない俗民と一緒じゃ嫌だからグリーン車ですが移動だと50分もかかるんですよ! でも、たった数百円で乗れるなら普通席で何もできないのなら屁みたいな料金ですよね昼飯代に苦労したことないし



766:Trackback(774)
17/10/20 18:37:39.95 yszrrkz6.net
ライブ会場でミラー音のうるさいリフレックス式で撮影
嫁も迷惑だろうなぁ

767:Trackback(774)
17/10/20 22:13:54.76 yszrrkz6.net
>>727
天ぷら野郎は、出版社の名前だけを出す
三笠も迷惑
出すのか出さない段階で打合せなんて書かれちゃねぇ

768:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
17/10/22 09:50:32.06 i6gNN4E4.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
「自分だけが楽して儲けている」って表現、シラッと外したね
そういうことをやっているから叩かれてるってこと
わからないのかね

769:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
17/10/22 11:50:14.80 U6lVRPBe.net
76キロはすごいね
実は大病患ってましたみたいなオチにならないように
健康診断も受けたほうがいいよ

770:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
17/10/22 14:30:29.07 i6gNN4E4.net
後で何か書くと思うけど、とりま
あたしは1年で20キロ落としたけど苦痛じゃなかった
立花君も書いていないけど暴飲暴食とかするじゃん
それらの悪習をゲロして減量したっていうんなら
読者も参考にしたいと思うんだろうけどね
隠していた悪習をやめた結果って
デキレースというかマイナス要因は公開しないって
(暗黙的に)いっちゃってるからね・・・
良いこと「だけ」(しかもネット上での話)をしてもだれも信じてはくれない
「自分だけが楽して儲けている」気になって検索しているのだけど
フェイスブックでも出てこないね
不利なことでも削除しないのを唯一評価していたのだけど
買いかぶっていたようだ
情報改ざんで、良い結果に結びつかないことは削除しているようだ

771:Trackback(774)
17/10/23 02:26:31.82 49FtyXqg.net
じゃ例えばさあ、日本人全員が「やりたいことだけをワクワクしながらやる」だったら日本という国家は成立するの?
「誰かがやらなければならない役割を割り切ってやる、正直やりたくないけど」が現実じゃないのか?
それとも「俺の教えを受けたあなただけはそうなれる」だったら、それもう単なる商売だよね

772:Trackback(774)
17/10/23 18:08:47.40 Rpo2dZpp.net
そもそもヤツのライフスタイルが全然「自由すぎる」ことはないし
1日9時間寝て酒はやめられない
寿司ばかり食っていて文章とも呼べないものを書いて「生産的」でもない
健康ファーストみたいなことを言いながら移動は歩いて行ける距離でもタクシー
商売というか欺瞞だよね
隅田公園の生活保護ホームレスの方が相対的に豊か

773:Trackback(774)
17/10/23 19:25:23.45 agzb22/w.net
読書もしなかったり、しても15分とか、時間を決めて読書するなんて「自由すぎる」訳がないし、少なくとも小説を書こうと思ってるはずなのに読んでるのは「宇宙からの波動」とか、完全にスピリチュアル。

774:Trackback(774)
17/10/24 02:37:23.65 jpVgVtZd.net
ボディメイクとかジムとか以前に、日常生活で歩け。電車内では座るな。え?グリーン車に座らなければ仕事にならない?
立ってルーティンの読書すればいいやんw体力も使うし読書もできて一石二鳥。
できねえだろうなあ。信者の憧れの対象にはならないことはやらないでしょ?

775:Trackback(774)
17/10/24 15:19:23.05 +GA


776:feQOd.net



777:Trackback(774)
17/10/25 11:55:59.56 5Y35khxz.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
> ▲ 休肝日は前週もなし。
> 美食もコーヒーもスナック菓子も減らしても全然辛くないが、
> お酒は全然止める気になれないな。
???だらけの言葉
しかも「習慣化のプロ」の言葉

778:Trackback(774)
17/10/25 21:31:48.15 7QeE2siI.net
変な本読み出してるし、次はかならずこう言うよ。
「ガラスをハサミで切るなんて出来ないと思ってるでしょう?でも水の中なら切れるんです。これが我々が液体である証拠ですし、波長が合うと思いも出来なかったことができるんです。今までの固定概念を捨てましょう」と。

779:Trackback(774)
17/10/26 02:22:23.18 Mzty/aw+.net
書評から抜粋
>自然を破壊して人間だけが楽になるようにする行為も損得。
はい、じゃ車禁止ね
>身体に起こる病気を敵と見なして「叩く」「潰す」行為も、宇宙との不調和だ。
ならボディメイクしちゃダメでしょ、ジム?とんでもない、自然に生きていきましょうよ。
この本に書いてあることを実践できるのですか?立花さん。無理に賛同しなくてもいいんですよ。

780:Trackback(774)
17/10/26 18:36:37.86 ZhuJ5XNs.net
自己正当化は今日も正常運転

781:Trackback(774)
17/10/28 02:29:50.11 +uA8Wjpq.net
最新記事のランニングの記録
今週目標まで残り:あと34m
今月目標まで残り:あと100m
単位間違ってるぞw寿司喰う前に推敲しましょう。
寿司屋の感想は決まって「世界観がー」「悶絶」「~劇場」他の表現はできませんか?作家さん。

782:Trackback(774)
17/10/28 15:04:52.67 wT7DjuxS.net
「自分のブログに10行ルール」を課してみようと。
「10行以上書かなければいけない」ではない。「10行以内で済ませなければいけない」だ。

たちばな、またゴミ記事たくさん書くってよ

783:Trackback(774)
17/10/28 17:20:47.63 tIf3iED2.net
直帰率は限りなく100%に近いだろうな…









784:Trackback(774)
17/10/29 19:43:34.50 sWpVBF0z.net
こいつのブログって見ると後悔するより
潰そうという闘志が湧くのはなぜなんだろう

785:Trackback(774)
17/10/29 20:21:50.14 /I5V6yRz.net
立花は誤字脱字を気にしないのに「著者」になれる
世の中って不公平

786:Trackback(774)
17/10/29 22:51:49.36 LFxrXvVe.net
大量のiPhoneとiPadに体重計まで持ち運んでりゃ荷物も多いわな
グレーゾーンな気がするね

787:Trackback(774)
17/10/30 00:50:08.57 DvJFqGSQ.net
寿司レビューでよく見かける「悶絶」
違和感があったので、改めて調べてみた。
悶絶→悶え苦しみ、気絶すること
変換してみた
「大将のにぎるお寿司に、悶え苦しみ気絶した♪」
この言葉の選択で、作家を名乗るのは如何なものか。

788:Trackback(774)
17/10/31 08:51:39.46 HFt+iEm2.net
最近やたらと、通信費のコストの話を書くのが気になる。収入が落ちているor二つの住居の固定費負担が実は苦しい?

789:Trackback(774)
17/10/31 11:14:52.86 BYobHKPp.net
そもそもブログを見てるかぎり六本木と鎌倉を行き来する理由が全くわからないんだよなあ。

790:Trackback(774)
17/10/31 13:13:50.28 tq00aJp4.net
>>751
まさにこれ。

791:Trackback(774)
17/10/31 18:08:32.40 JKD2ir1h.net
鎌倉に別荘持ってる俺スゲーってやつじゃね?

792:Trackback(774)
17/10/31 20:47:28.87 kN45Ifs5.net
今は虚栄心の象徴でしょ
嫁の親にタカろうとして失敗したとか

793:Trackback(774)
17/11/01 00:00:15.17 SsPPRe7X.net
>>751
デュアルライフだろ

794:Trackback(774)
17/11/01 00:47:35.70 jxtFUtLK.net
だから、なぜデュアルライフしてるのかその理由を聞いてんだろ。

795:Trackback(774)
17/11/01 05:02:44.11 vAiZLkhZ.net
俺すごいだろ 俺すごいだろ
デュアルライフしてる俺すごいだろ 家賃も家財も2倍払ってるんだぞ すごいだろ
Macbbokも壊れたから買い変えだけど、50万円超えたんだぞ。高いだろ?でも迷うことなく買ったんだぞ 俺すごいだろ
俺すごいだろ 俺すごいだろ
悶絶お寿司も毎週のように食べてるんだぞ すごいだろ 俺すごいだろ
iPhone8のカメラ機能すごいだろ でもiPhoneXも予約したんだぞ 俺すごいだろ
俺すごいだろ 俺すごいだろ

796:Trackback(774)
17/11/01 07:40:04.32 xHaiYpsO.net
バッテリーがへたっただけでノートパソコン買い替えちゃう俺に悶絶した!バッテリー交換なんてけち臭いことをしない俺に悶絶!

797:Trackback(774)
17/11/01 10:48:28.57 BEglY/e1.net
ノートPCのバッテリーがへたったよ
だから新しいの注文したよ
到着したよ。開封の儀(予定)

これだけでブログ三本書けるのだから
たいしたもの(笑)

798:Trackback(774)
17/11/01 14:57:32.37 ng50feH2.net
こころのあり方とかやり方に方向を切り替えてるよな。
こころのあり方とブログ教室は繋がらない。
お山のてっぺんになってネタ切れしたからスピリチュアルでもう一儲けか。

799:Trackback(774)
17/11/01 18:50:16.47 HRsJM/ev.net
開封の儀もiPhoneで適当に撮った写真をひたすら並べるだけ!あまりの美しさに悶絶!
最後は”“使い倒していこうと思います!!”

800:Trackback(774)
17/11/01 21:32:55.10 iGS7XYcx.net
コイツと初めて言葉を交わしたのだが
話していることも話し方もガキだな
それ以上に声もガキで説得力がない
セミナー講師として先が案じられる

801:Trackback(774)
17/11/01 21:36:51.34 C1Wx77fu.net
>>760
だって、ここのブログ教室ってブログ・セミナー講師にするためのものだった
弟子たちの地場を荒らすのはかっこ悪い

802:Trackback(774)
17/11/02 15:15:32.10 Ajz59yZY.net
ついに「休肝日」って項目自体をなくしちゃったのね

803:Trackback(774)
17/11/02 17:35:21.05 QtINhIjZ.net
こいつのブログってツッコミどころ満載すぎてある意味面白い。

804:Trackback(774)
17/11/03 03:30:13.06 OogmDvXE.net
このツッコミどころ満載で他人に物を教えようなんて不遜というか
ブログに書いている内容だとボロが出まくりだからスピに走ってんでしょ

805:Trackback(774)
17/11/03 19:40:37.76 OogmDvXE.net
カウンセリングを受けました
そのときは合わせていましたが
いかに本人が痛みを味わったことがないのか
その人の気持ちに寄り添おうという気すらないのか
よく分かりました

806:Trackback(774)
17/11/03 19:54:40.86 dFN4fGIY.net
>>767
まぁ、臨床心理士ではないからね
フロイト、ユング、アドラーの区別がついているかも怪しい

807:Trackback(774)
17/11/04 16:47:55.02 4xKb2pgV.net
>>767
この人は人の心に関心がないんだろうね。人の心を商売道具にしてるけど。
同じ相談内容を言うにしてもその人の言い方や雰囲気によって深刻度
も異なるし解決策も違うかもしれない。
この人はそういうこと関係なしにただ方程式を呈示するだけ。
方程式にあてはめて解決することもあるのだろうがそんなのはごく一握りで
大半はどうして今の�


808:Yみに至ったかその経緯を 聞き出す必要があるが この人はそれすらも興味がないんだと思う。 人の内面に本当に関心があればブログに書いてる内容ももっと 心の話から広がるもんだがこの人は方程式呈示から一向に広がらない。 ここまで書いた事を本人がこのスレで目にしたとしても 俺が何を言いたいのかこの人は理解できないんじゃないかと思う。



809:Trackback(774)
17/11/04 18:21:12.33 85x9waE5.net
ブログでもセミナーでもテンプレがあるのかと思うくらい応用がない同じことを言ってますよね

810:Trackback(774)
17/11/04 20:34:17.77 Zo+x6Fnq.net
こいつ自身の行動を見てればわかるけど、決められたことしかできないんだよ
相手の気持ちなんて考えれないから、相手によって行動を変えるとか無理
個別カウンセリングも同じことしか言ってないでしょう

811:Trackback(774)
17/11/05 03:15:26.83 0FzA25ot.net
習慣化が行き過ぎて効率よくテンプレートで済ますようになったらお終い

812:Trackback(774)
17/11/05 13:16:13.97 gsePr4cd.net
こいつは毎日代わり映えもしない自炊写真撮ってブログにアップして何がしたいんだ?

813:Trackback(774)
17/11/05 17:53:25.11 3KdkhFjF.net
私生活の暴露

814:Trackback(774)
17/11/05 18:24:16.89 6BCy1Bs/.net
規則性を好むため、計画的に行動を行うことは比較的に得意です。

815:Trackback(774)
17/11/06 16:54:05.52 JjnQe0Y+.net
そのくせ出走記録とか、どーでもよくなっちゃうと、どーでもいいんだな

816:Trackback(774)
17/11/06 19:20:19.75 rIy50b02.net
継続中は「どうだ日常化できてすごいでしょ♪プロだもん」、途切れて連敗すると「今はこれでいいのだ、仕方がないのだ」
つまりよく出来たことは自慢、ダメだったものは自己正当化。自己評価が甘すぎると言わざるを得ない

817:Trackback(774)
17/11/08 20:59:50.59 8bbLdCe+.net
座右の銘
「どんな自分も最高なのだ」
「どうせ全部うまくいくし」

818:Trackback(774)
17/11/09 06:37:16.43 lknXoYJZ.net
「どうせ上手くいく」ってのは「人生なんとかなる」って言う捉え方をしてるんだけどこいつが言うとなんかムカつくな。

819:Trackback(774)
17/11/09 20:41:08.10 6wktFbwa.net
性格が軽いし短絡的だからね

820:Trackback(774)
17/11/09 21:44:37.02 c++6wpGb.net
ブログを継続することであなたの人生がみるみる変わりだす!!なんて言ってんだもん。
適当な人間だよ

821:Trackback(774)
17/11/10 21:44:35.47 MbXJ9MTy.net
>>777
「今はこれでいいのだ、仕方がないのだ」 ←本当に言ってそうなセリフだ。

822:Trackback(774)
17/11/10 22:27:39.73 4ixn68eh.net
本当に「楽して稼ぎたい」って書いてあったのだけど見当たらないな・・・
facebookだったのか、さすがに読ませられなくて削除したか

823:Trackback(774)
17/11/12 22:14:40.25 92kkZrrM.net
結局は安易な方に流れるんだな・・・

824:Trackback(774)
17/11/13 18:34:49.21 peYs9AJl.net
元から気楽でしょ、この人

825:Trackback(774)
17/11/14 12:28:09.30 fb5NyaL3.net
たっちーってパラオいつからだっけ?
あと猫ちゃんってペットショップに預けるのかな?

826:Trackback(774)
17/11/14 18:02:20.15 LjWQI+F7.net
たっちーのブログってテンポ悪くて読みにくい。

827:Trackback(774)
17/11/14 21:18:39.67 HtUEURCO.net
そういえばもうパラオ行ってる時期だよね
テンポ悪いし変なところでスクショや下手な写真でブッタ切られるし

828:Trackback(774)
17/11/14 21:40:59.92 8cFK/2Mu.net
このテンポ悪い文章力で作家って…。
小学生の感想文レベルだぞ、これ。

829:Trackback(774)
17/11/14 22:19:09.09 QkEVlXQP.net
>>789
文藝賞でいいセンいったんだけど

830:Trackback(774)
17/11/15 14:38:30.56 7ckrGvR5.net
>>790
ウソつくなよ

831:Trackback(774)
17/11/15 22:34:00.70 hdxvtZbL.net
文芸賞も含めて普通の文学賞は非公開
立花の名前は入選作リストにない
それでも立花は
「いいセンいった」と編集者から電話があったと言う
本当だったら、そんな編集者クビだわ

832:Trackback(774)
17/11/16 01:39:24.13 WTJmxNrv.net
「いいセンいった」なんで下手したら社交辞令みたいなものを自慢しているだけで、もう、ね…
賞なんだから結果こそが正義。

833:Trackback(774)
17/11/16 19:18:50.84 pfMEB9gf.net
入選作リストにないんなら嘘じゃん

834:Trackback(774)
17/11/16 20:53:29.88 ahDqrnGw.net
快晴の鎌倉で体調整えデー! 夕暮れを見ながらの個別セッションをしたり 21時半には眠っていた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
突っ込みどころ満載のタイトル。なんだよ整えデーって(笑)

835:Trackback(774)
17/11/17 17:18:21.15 LNmaPLOB.net
でもこの人、このブログで人生を劇的に変えた成功者なんでしょ?

836:Trackback(774)
17/11/18 16:19:00.65 bVCZk1HY.net
このところ読書時間もないし、休肝日にいたっては項目まで消しちゃってるよ
相変わらず適当なログ。後ろめたいなら公開しなきゃいいのに

837:Trackback(774)
17/11/18 17:05:39.62 DucDitAW.net
単なる広告スペースだよね
そんなの見てセミナー行くやつがいるのが驚き

この新作DVDの宣伝はまだかな
ブログ&SNS 超入門 情報発信で人生を劇的に変えるファーストステップ講座 [DVD]
DVD ~ 立花岳志
固定リンク: URLリンク(amzn.asia)

838:Trackback(774)
17/11/18 20:53:03.93 1lPKAPrT.net
50万もかかったよ、すげえだろと言いたげだったMac、未だにブログに登場しないんだな。楽しみにしてるんだけどね。

839:Trackback(774)
17/11/18 22:56:00.05 MEs/fop8.net
>>798
すげぇ売り切れてる
めちゃ売れてるだ

840:Trackback(774)
17/11/19 18:49:22.53 xgl0WdtF.net
>>800
家内制手工業で自分でDVD焼いて、ジャケットは自宅でプリントしているんじゃない?

841:Trackback(774)
17/11/20 02:04:23.90 QcjPJAmB.net
三万円越えのブックカバー
4時間しかバッテリー持たないなら買い替え決定ですね!

842:Trackback(774)
17/11/20 12:30:46.76 KnTTHI5v.net
>>802
> 最初は2018年になってから使い始めようと思ったのだが、あまりにも手触りが良くて嬉しくて、我慢できず使い始めてしまった
WithingsやEvernoteを思い出すね
EvernoteなんてEvernote公式に掲載された直後に嫌になりましただもの
旧妻が本革のシステム手帳を使い始めたときも同じこといってたよね
結局、モノにコダワリはあるけど愛着はないんだ買ったら満足みたいな

いつ旧妻と同様に大塚彩子に飽きるのもいつかな・・・ おっと大塚は妻ではなくて金づるなんだ

843:Trackback(774)
17/11/20 12:39:11.75 KnTTHI5v.net
最初の1件の公式を含めEvernote絶賛記事
URLリンク(blog.evernote.com)
URLリンク(www.ttcbn.net)
"Evernoteで集めるライフログが好きじゃない"
URLリンク(www.ttcbn.net)

よくこれだけその場しのぎでファンが付いてくるのか不思議

844:Trackback(774)
17/11/20 18:06:28.41 ZurBFj6N.net
自宅から5分のところにあるホテルのバーでわざわざドヤ顔Macして「ノマドだ」、とかどうなん??
そんなブログ書くだけでわざわざ近くに出向くまでのことかよ。
ノマドの意味ないやん。
こいつのことをこれから、「無理やりノマド」と名付けてやる。

845:Trackback(774)
17/11/20 19:06:04.27 +tkHnaMh.net
新月


846:の影響でかなりぐったりしても酒はのむんだろ?バカじゃね?



847:Trackback(774)
17/11/20 19:52:22.20 KnTTHI5v.net
>>805
「ファッションノマドはクズだ!」 by 立花岳志
URLリンク(kasakoblog.exblog.jp)

848:Trackback(774)
17/11/20 23:57:58.64 Vufi4IhZ.net
イタイブロガー立花岳志氏
URLリンク(kasakoblog.exblog.jp)
かさことたっちー目くそ鼻くそ

849:Trackback(774)
17/11/21 00:00:46.73 uCm7k/Bh.net
41歳で会社を辞めてブログだけで食べてるすごい人!立花岳志氏
URLリンク(kasakoblog.exblog.jp)
どっちもどっち たっちーもたっちー

850:Trackback(774)
17/11/22 18:46:22.84 wV1UdwmI.net
仲間割れ?

851:Trackback(774)
17/11/23 17:38:01.62 B8h5xRTB.net
> これは初代iPad用に買ったもので、親指シフトが上手く使えず、結局ほとんど活躍できず可哀想だった。
これが結論というか〆の文章なの?

852:Trackback(774)
17/11/24 14:40:10.24 6KPT4P7f.net
こいつに構成力を問うな

853:Trackback(774)
17/11/24 19:06:52.55 prQOI5PZ.net
こいつに論理性を問うな

854:Trackback(774)
17/11/25 01:34:03.91 Fz1pRt0f.net
文系脳でバブル脳

855:Trackback(774)
17/11/25 06:52:58.93 3DYK7FUg.net
文系脳ですらないよ

856:Trackback(774)
17/11/25 07:41:41.34 a7V6dft2.net
私大バブル期の法政だから、いまの一橋レベルだぞ

857:Trackback(774)
17/11/25 08:38:54.53 pMAIPyxW.net
六大学でこの文章力w
六大学もろくなもんじゃないな。

858:Trackback(774)
17/11/25 14:05:16.63 Ld2kLcxm.net
まあ内進だから偏差値もクソもないんだけどね

859:Trackback(774)
17/11/25 18:28:46.95 cMwnv8oi.net
ゼミに入れなかったって本当?

860:Trackback(774)
17/11/25 18:44:17.67 cMwnv8oi.net
立花のセミナーのボランティアスタッフだって
URLリンク(de-gucci.com)
大きく変わったといっても「質より量より~」なのね

861:Trackback(774)
17/11/26 03:29:54.13 f5qYVYR5.net
>>820
結局この人も将来はセミナーとか講演やりたいんだね。なんでだろう?儲かるのかな?
更新頻度が最重要だとはどうしても思えない。週一回とか月一回の更新でも、読み応えのある記事の方が俺は好きだよ。
逆に毎日どうでもいいこと書かれても、だからどうした?となるなあ。書けるハードルを下げたところで、読んでも「だから?」で終わってしまうブログを書き続けることに、何の意味があるのだろうか?
ブログをSNS的に使うのなら、それもありとは思うのだが…だったらツイッターでよくね?

862:Trackback(774)
17/11/26 06:21:58.13 Gl7QjnGJ.net
昔はブログによる広告収入がメインだったんだろうけど最近はブログで顔や名前を覚えてもらってセミナーで稼ぐという方向にシフトしようとしてるように思える。

863:Trackback(774)
17/11/26 11:40:26.41 8ZbaXBRb.net
>>821
まったくその通り。
自分が読むブログも週に1回更新されるか程度。
ただ、奴さんは更新頻度を上げると検索流入が増えて
収入が上がりますよよ言ってしまった
結局は質が良いものが残る(評価される)ということを分かっていない。

864:Trackback(774)
17/11/27 18:17:34.46 rNPO2htW.net
つーことは、ブログは広報・宣伝でマネタイズはセミナーってことか。
将来はセミナー講師ばかりが増えて情弱客の奪い合いになるw

865:Trackback(774)
17/11/29 19:14:39.71 Mq0wnmUw.net
> あ、僕は堂々と振る舞ってるよ。
そんなに見栄を張りたいものかね・・・

866:Trackback(774)
17/12/01 17:23:16.75 7967Hstg.net
本人がいないところで他人の悪口をいうのはどうかな。

867:Trackback(774)
17/12/01 18:46:58.39 umDWvsmk.net
>>826
このスレを見にきている時点でもう

868:Trackback(774)
17/12/02 15:56:22.56 7hcyDGOK.net
アイキャッチ画像が自分のヌード写真w
▲ 普段なかなかボディメイクの成果をお見せする機会がないので、ビーチで全身写真を。

869:Trackback(774)
17/12/03 00:25:10.61 N5BEL9cG.net
張りのない中年ボディきもい

870:Trackback(774)
17/12/03 17:09:29.64 yDtoz6OV.net
パラオ行ってブログ更新したのか?帰国してからすべてアップしてね??
せっかくパラオまで行ってあれだけの更新頻度じゃノマドとは言えんな。

871:Trackback(774)
17/12/03 20:11:49.34 44NbsLty.net
>>827
立花がでしょ>本人がいないところで他人の悪口

872:Trackback(774)
17/12/04 01:58:37.11 fa4chrPM.net
金曜意欲

873:Trackback(774)
17/12/04 08:42:17.96 vCircM2y.net
>>830
たぶん帰って来てからだと思う
夜中に帰ってきて、その日に名古屋でセミナーやって夜は飲みなんて
1日8時間寝る人間からは考えられない

874:Trackback(774)
17/12/05 16:28:57.75 Izd9kLzj.net
今月と来月100記事更新する100blogsというイベントをやっているそうだ
また、ロゴをだれか作ってくれといって只で作らせた
何様? 立花様なの?

875:Trackback(774)
17/12/07 21:01:28.36 B38dAUI0.net
結局「俺主催」でも何かを負担するのはみんな周囲
自分は上前撥ねてウハウハ

876:Trackback(774)
17/12/08 02:59:17.61 /gOahogz.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
なんか大塚がすごいこと書いてるのでシェアします。
単に岳志がスケベなのが分からないのかなー。
あまりに驚き呆れました。
みんなどう思う???

877:Trackback(774)
17/12/08 04:22:40.97 14//rX/r.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
俺にはウサギレベルの行為をポリアモリーとかおしゃれな言い方してるだけに思える。岳志はスケベなだけだけど、大塚相当やばいわ。
みんなどう思う??

878:Trackback(774)
17/12/08 05:33:25.35 e7mfB933.net
気持ち悪い夫婦だなフリーセックスとか言い出しそう子供いないし自由にすればっていいんでない

879:Trackback(774)
17/12/08 06:18:20.52 ioQw7FDm.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
もともとビジネスパートナーとして繋がってるだけなんだし恋愛もセックスも外で勝手にやってくれたほうがめんどくさくなくていいんだろうな。

880:Trackback(774)
17/12/08 08:00:50.50 +/dGZbeM.net
たっちーwwww

881:Trackback(774)
17/12/08 11:10:15.57 14//rX/r.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
大塚あやこマジきもい。
こんなんを現代的でイケてるとか勘違いしてるんやろうか。
すごいカウンセラー様だこと。

882:Trackback(774)
17/12/08 12:04:16.71 14//rX/r.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
これ倫理的にはもちろんだし、海外ではビッチ扱いされますよ。
岳志はスケベなのは明らかだからいい。
それを大塚あやこもしようとしているところが怖いわ。

883:Trackback(774)
17/12/08 12:12:19.69 1JILVKZ3.net
あの嫁さんを抱きたい男はいるのか?

884:Trackback(774)
17/12/08 14:05:08.37 14//rX/r.net
あの外見でスケベなんだったらマジきもい。

885:Trackback(774)
17/12/08 20:00:07.82 vJGEVuP7.net
はあちゅうキモイ

886:Trackback(774)
17/12/08 20:18:09.20 Rzsri6zu.net
うーん、これ夫婦崩壊の後付けの理屈にしか聞こえない
実質的の終わっているけど、事業は大事
でも、こんな関係の夫婦のセミナーは魅力を感じない
ぢんさんみたいに、女房のことのグチを吐くぐらいが人間らしい

887:Trackback(774)
17/12/08 21:13:29.51 14//rX/r.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
違いますよ。大塚あやこは本気で書いてます。あのレベルの外見で50女と恋愛したい男なんかいるわけないのにwww
俺は大塚のほうが嫌いだから、タッチー堂々と浮気できて良かったねー、て思うぐらい。

888:Trackback(774)
17/12/08 21:16:24.18 14//rX/r.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
私はあのブスに人生レベルで損なわれました。
人の恨み受けたら、やり返されないとでも思ってるのかな?あれは。
誰があの外見の50女と恋愛出来るんだ???

889:Trackback(774)
17/12/09 13:42:09.45 uhNzvKwI.net
たっちー性欲ありそうだもんな 妻ともセッ久するし、彼女ともセッ久するのかね こんなやつのセミナーよく受講するよ信じられん

890:Trackback(774)
17/12/09 15:58:21.83 0YiuhJie.net
立花は香と住んでいたときに乱交パーティーやってたっていう噂(噂レベルだけど)があったしね

891:Trackback(774)
17/12/09 16:07:05.11 Szu7y9o4.net
iPhoneのケースダサすぎw

892:Trackback(774)
17/12/09 17:26:14.53 0YiuhJie.net
フェイスブック見たら恋人のシェアとか書いてある・・・
URLリンク(www.facebook.com)

893:Trackback(774)
17/12/09 18:53:47.31 0itrAOKA.net
若い頃満たされなかったんだろうな

894:Trackback(774)
17/12/09 19:04:25.36 09lzU5+E.net
ちゅうか、大塚相手にやれること自体、相当やで、岳志。
俺、100万円積まれても、あれとやるのはムリ。

895:Trackback(774)
17/12/09 19:07:57.75 09lzU5+E.net
URLリンク(www.facebook.com)
俺、立花岳志には関心なかったけど、読んでも薄っぺらいし、こいつヤバイわ、スケベなだけじゃなくて。
気持ち悪い……

896:Trackback(774)
17/12/09 19:10:03.64 09lzU5+E.net
>>849
ドスケベなんやろうな。俺、大塚相手には無理。絶対行かへん自信ある。
たしかになんでこんなんの信者がたくさんいるんだ??

897:Trackback(774)
17/12/09 19:16:26.11 09lzU5+E.net
>>815
はっきり言って○カにしか見えないんですが。
本当にこの人、中央大学か法政大学出たん?
それすら嘘やったりして…

898:Trackback(774)
17/12/09 19:18:10.73 09lzU5+E.net
>>839
それを大塚はイケてる愛の形とか思い込んでるからイタすぎる。
誰があんなんと恋愛したいか自分を客観視出来ない「カウンセラー」www

899:Trackback(774)
17/12/09 19:39:28.55 uhNzvKwI.net
夫に彼女ができまして
気持ち悪いこと書いてるな

900:Trackback(774)
17/12/09 19:44:33.76 09lzU5+E.net
>>859
キモすぎ。
大塚も相当なアレやで。
あんなん相手にする男いると思えんけど。

901:Trackback(774)
17/12/09 19:46:15.73 09lzU5+E.net
まあ大塚さんもスケベなんでしょうね。
気持ち悪!!!

902:Trackback(774)
17/12/09 20:06:01.93 Szu7y9o4.net
>>857
麻布中→麻布高→法政二高→法政大

903:Trackback(774)
17/12/09 20:16:16.63 5WcacRtp.net
なぜ麻布から二高に墜ちたのか謎

904:Trackback(774)
17/12/09 20:38:26.09 VCWtwLqY.net
どうでもいいけど中学校は港区立高陵中学校らしいよ

URLリンク(m.facebook.com)

905:Trackback(774)
17/12/09 21:06:52.62 09lzU5+E.net
>>862
それ自体が信用できない。
あの人嘘の塊じゃないですか。

906:Trackback(774)
17/12/10 01:06:59.40 e6m5hXf5.net
>>862
法政大ってのは二部じゃないの?
明大明治から高校での成績よくなかった奴で明治の二部にいった奴が


907:いたが。



908:Trackback(774)
17/12/10 05:09:45.03 o+gPWHc+.net
たっちーの彼女って誰だろう?

909:Trackback(774)
17/12/10 08:35:10.09 hU3ToZ7S.net
西麻布のみこころ幼稚園(本当か怪しい)→小学校不明(自分が西麻布でどの学区かも知らなかった)
→母子家庭枠で法政大二高→エスカレーターで法政大文学部(2留)

910:Trackback(774)
17/12/10 08:45:57.44 hU3ToZ7S.net
思い出した
西麻布は笄(こうがい)小学校ですよと教えてやってから笄小と言うようになった

911:Trackback(774)
17/12/10 10:25:49.06 gC4y20lN.net
すみません、KYなこと言いますけど、なんであんな下らない人に皆さん関心があるんですか?
タッチー→ドスケベで金と権力の亡者
大塚→メン○ラ入った欲深い○ス
にしか私には思えないんですが。

912:Trackback(774)
17/12/10 14:42:35.26 YcXxu93l.net
いつ天罰が下らないかニヤニヤしながら見てるだけだが

913:Trackback(774)
17/12/10 16:48:29.59 o+gPWHc+.net
転げ落ちていくところがみたい
彼女の話も聞いてみたいわ

914:Trackback(774)
17/12/10 19:27:52.74 gC4y20lN.net
>>872
大塚あやこの話をしましょうか。
私は音楽学校で大塚に教わっていた時、作曲の相談を投げかけたらなんと彼女は「あなたは音楽の文盲なのよ(嬉)!ほら!こう!こう!(と一本指でピアノを楽しそうな表情を私に向けて)おっしゃりました。
私はそれがトラウマになっています。
まあ別に、あの○スの言うことを真に受けたわかでもありませんが。

915:Trackback(774)
17/12/10 19:30:35.56 gC4y20lN.net
>>872
他にも大塚あやこの醜悪なエピソードがあるのですが、なんというか今回のポリアモリーとやらのウサギ以下のフリーセックス肯定主張に呆れ果ててしまったので、けなしてあげる気にもならないのです。

916:Trackback(774)
17/12/10 19:31:56.43 gC4y20lN.net
>>871
私も立花夫妻には天罰が落ちて欲しいと思っています。

917:Trackback(774)
17/12/10 19:33:39.33 lgKfBPm5.net
>>873
ガリって作曲は理論ではわかっているんだろう
だけど、レッスンプロだよね
劇伴も菅野よう子の補助みたいなのと、あとなんかマイナーアニメ一作

918:Trackback(774)
17/12/10 19:53:51.81 gC4y20lN.net
この世において執着のもとであるこの愛欲のなすがままである人は、もろもろの憂いが増大する。-雨が降ったあとにはビーナラ草がはびこるように。
出典: 「ブッダの真理のことば・感興のことば」中村 元 訳
岩波文庫
ページ57 第二四章 愛執 三三五

919:Trackback(774)
17/12/10 19:55:41.98 gC4y20lN.net

大塚あやこさんが大好きなブッダは、こう言っているんですが。

920:Trackback(774)
17/12/10 20:29:05.58 8KDTm25t.net
立花の嫁公認の彼女って中川なんとか?

921:Trackback(774)
17/12/10 21:32:17.17 gC4y20lN.net
>>879
笑えますね。さすがに、いくらスケベな大塚相手ではタッチーも辛いんだろうなあ。

922:Trackback(774)
17/12/10 21:36:02.49 gC4y20lN.net
>>872
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
これとか。
大塚あやこは、むしろ過剰に演技も嘘もついていましたよ、私が一年間関わった間。
人から見た評価の方が大体正しいのに、彼女はそれが分からないんでしょうね。
つまり、タッチーと大塚は実は似た者同士、嘘つきという点で、が真実です。

923:Trackback(774)
17/12/10 21:49:24.68 lgKfBPm5.net
なんか、門前仲町のようなスレの雰囲気gkbr

924:Trackback(774)
17/12/11 01:22:24.28 OW0lUxNn.net
>>872
大塚は精神年齢的に15歳ぐらいでしたね。「大人は汚い!」とか言っていたのに、今はフリーセックス推奨してるwww
あんな馬鹿な女に私は彼女以外会ったことがありませんw

925:Trackback(774)
17/12/11 01:24:54.90 OW0lUxNn.net
>>871
私は大塚に人生レベルで損なわれたので天罰を祈っていますw
タッチーはマヌケな死に方しそうww

926:Trackback(774)
17/12/11 16:14:10.77 yDqaImEv.net
>>882
この人前もいたんだけど
大塚に青春時代を潰されたらしい

927:Trackback(774)
17/12/11 16:34:12.84 OW0lUxNn.net
>>885
883の私じゃないですか?事実ですよ。
人をボロクソに貶された上に、それに対して謝って欲しいといくら伝えても、自分が謝るのはプライドが許さないのかなんなんなのか…
大塚ネタはまだあるんで、気が向いたらまた書き込ませてもらいます。

928:Trackback(774)
17/12/12 17:00:18.


929:80 ID:7pBOnFgi.net



930:Trackback(774)
17/12/12 20:59:13.90 vGYlkCo1.net
テンプレートの部分が多いだけで、内容はほんの数行なんだよね。
「これだけ?」って感じだよ。
これでプロブロガーになれるのか。ほへー。

931:Trackback(774)
17/12/12 23:48:49.04 2rPZZcgJ.net
>>887
「ごっこ」なんですよね。
厳しく言えば、私は大塚もなんちゃってカウンセラーに見える時もあります。
お2人を繋いでいるのは、所詮、お金だというのが真実だと思いますねー。

932:Trackback(774)
17/12/13 18:36:02.55 EU7dtp/x.net
資格やライセンス不要だから俺も名乗ればプロブロガーだしプロレスラーだよ

933:Trackback(774)
17/12/14 00:00:53.54 2Aj1PR0B.net
>>888
金と権力の亡者になったご自分が恥ずかしくないのかね、あの人は。
ちなみに大塚も「ポリアモリー」とかウサギ以下の行為をかっこよく言ってるのがイタすぎる

934:Trackback(774)
17/12/14 00:19:15.41 Qs1THA+l.net
>>890
意識高い系のニート・ひきこもりの肩書きねw
今は名刺も1,000円ぐらいで気軽に作れるから、作っている

935:Trackback(774)
17/12/14 05:39:02.48 57kI5tQw.net
オワコンオワコン言うくせにツナゲル忘年会の参加者多いじゃないか
無敵の2018年になっちまうぞ

936:Trackback(774)
17/12/14 14:55:03.40 MaRHgjA8.net
集合写真見るとみんな情弱っぽく見える。タコ坊主もだけどおしゃれな人が誰ひとりいないよね

937:Trackback(774)
17/12/14 20:37:14.31 e4iTiz89.net
>>892
昔は立花本人も、やってたんだよ
URLリンク(www.ttcbn.net)

でも夫婦を繋いでるのは金だけってさぁ
立花は妻に頼らなくて食えるようになったから
離婚してもいいよって「恋人がいる」宣言して
捨てられるのが怖い大塚が「ポリアモリー」とか
言ってる気がする

938:Trackback(774)
17/12/14 21:25:13.46 7ixj4MkG.net
以前から大塚さんの行動をみていて、同じことを繰り返していると感じていました。だって
前のご主人と今のご主人と似たタイプなんでしょ?同じことを繰り返しているならば、自分が
変化していないのと同じことでしょ?
それなのにカウンセリングなんていっても、あまり説得力ないような気がします。
仕事には向いた人だと思います。でもこと表現力や繊細さには欠けるのではないかと
思います。商業音楽には向いていると思うけど、人脈が広がらなかったのでしょう。
かといって純音楽は作品がないから、無理。音楽に見切りをつけて、カウンセリングに
進んだのだと思います。
結婚の土台には経済は重要だからお二人はこれでいいのだと思いますが、女性のほうが仕事が
できるから、うまくいかなかったんでしょうね。男はいつでも上に立ちたがるから。

939:Trackback(774)
17/12/14 21:40:59.41 2P0VG5yc.net
類は友を呼ぶのかね、上の人もかなりヤバい

940:Trackback(774)
17/12/15 00:21:45.30 llFU/2PX.net
まさしく生臭坊主
いろいろ言っているけど、煩悩を肯定することがブリーフ!w

941:Trackback(774)
17/12/15 00:38:36.36 axf5SsOI.net
>>895
その通りですね。で、加えてあんな外見と歳で意外と好きなんでしょうね。

942:Trackback(774)
17/12/15 02:28:18.60 Lw+wX3Ij.net
No Second Life : ポリアモリー ~ 僕は妻と恋人を愛して生きていく [ライフスタイル] URLリンク(goo.gl)
夫婦揃ってブログに書くとか気持ち悪い

943:Trackback(774)
17/12/15 02:30:27.43 Lw+wX3Ij.net



944:互いに恋人OKで合意しました」って本当? それ無理してない? - もっと傍若無人に生きていいと思う。 http://pichikyo.hatenablog.com/entry/2017/12/13/165139



945:Trackback(774)
17/12/15 02:40:19.74 4GvZRpw+.net
読んでて吐き気がした
お前は実の子とセックスするのか
気持ち悪いことこの上なし

946:Trackback(774)
17/12/15 03:48:44.59 6fFto8RF.net
で、相手ははあちゅう?

947:Trackback(774)
17/12/15 11:32:44.34 R+oi1Sur.net
> あと、結婚して月日がたつに連れ、直接的な性的な接触の頻度が徐々に減っていった。
> 仲は良いのだが、僕は常に寂しい、心身共に欲求不満状態に置かれていた。
また同じ文章の中で矛盾したこと書いてるよ
> 僕がしたいのは「不倫」ではない。性欲の処理を求めているのではなく、もっときちんと愛を育みたい。
レスになったから、やる相手を探していましたって素直に書けばいいのに
っていうか昔は性交渉があったんだ(*_*)
で、言い訳は「ビリーフ」

948:Trackback(774)
17/12/15 11:42:12.02 fIjhADUj.net
わざわざ恋人ができたってブログで書くかね
気持ち悪い

949:Trackback(774)
17/12/15 11:45:06.77 fIjhADUj.net
>我々夫婦には子供がいないが、子供を持った父親の自覚というのは、このようなものだろうか?
父親だが、一緒にしないで欲しい

950:Trackback(774)
17/12/15 11:52:21.63 NYjn/QTj.net
セミナー生を食ってそうだな。

951:Trackback(774)
17/12/15 12:33:01.06 llFU/2PX.net
>>903
はあではないと思う。
一緒に浅草で昼酒をやっていたライターらしき女性があやしい。

952:Trackback(774)
17/12/15 13:12:13.54 7rrPbkZy.net
愛人は立花より若いんだよな
この先もし愛人が妊娠した場合離婚はせずにシングルマザーにさせるのだろうか?
立花は子ども欲しがってるような気がするんだよね、
愛人の年齢を考慮しても

953:Trackback(774)
17/12/15 14:17:36.52 vV9tPGmY.net
>>908
島田とかいう女性?サラリーマンの彼氏がいるみたい

954:Trackback(774)
17/12/15 14:28:25.68 4GvZRpw+.net
プロテインに大量のVCとか早く腎不全にならないかなー
もっと大量に飲んでくれよ

955:Trackback(774)
17/12/15 15:18:41.09 N6DU5DVv.net
知人のプロブロガー立花さんがポリアモリーであることを公開。ご飯をご一緒した時に経緯も直接聞いたのですが、これからはこういう結婚もありだと思います。人生のパートナー+恋人を持つ、という生き方。今の結婚制度がしっくりきてない方、読んでみてください。
URLリンク(t.co) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)


956:Trackback(774)
17/12/15 15:37:04.98 N6DU5DVv.net
はあちゅうもとんだオサセでした

957:Trackback(774)
17/12/15 18:47:29.25 82i2wJ/c.net
こんな奴のセミナーに金を払うバカらしさ、信者もそろそろ目を覚ましてください。
カタカナで誤魔化してるけど、単なる不倫にしか見えません。
異性の友達がいるのは別に構わないけど、一線超えちゃダメでしょ。チャクラとかビリーフとか都合の良い言い訳だよね。
父親の気分?はあ?自分の子供が同じように行動して、世間から後ろ指さされて、耐えられるのかねえ?この人w

958:Trackback(774)
17/12/15 18:57:57.73 hc6mxMD2.net
親戚同士の繋がりも含めて結婚なのに
こいつらに糞ぶっかけられた親戚たちが不憫でならない

959:Trackback(774)
17/12/15 19:11:23.84 R+oi1Sur.net
>>912 って、はてなID:pichikyo・勝間和代じゃん

960:Trackback(774)
17/12/15 19:16:56.31 mQZOUb00.net
>>916
URLリンク(i.imgur.com)

961:Trackback(774)
17/12/15 19:17:27.16 R+oi1Sur.net
あ、>>901
ID:pichikyko

962:Trackback(774)
17/12/15 19:22:50.32 Stq4J9n8.net
>>918
タッチーヘイターは検索もできないんだな。

963:Trackback(774)
17/12/15 19:25:55.10 R+oi1Sur.net
ごめん!
乃木坂女社長・東智美だった!

964:Trackback(774)
17/12/15 20:01:58.96 obOWRMV8.net
ブロガー村の連中は法すら守れないんだな
村社会にはコンプライアンスなんて言葉はないんだろうな

965:Trackback(774)
17/12/15 20:14:15.51 Lw+wX3Ij.net
東智美で検索したらまた香ばしいやつだな。
こいつの周りは情弱をカモにしたいやつばっか集まってるんじゃない。
ポリアモリーの斡旋とかも始めるんじゃねwwww

966:Trackback(774)
17/12/15 20:22:31.58 6VP2Kt/C.net
ポリアモリー講座開講します!

967:Trackback(774)
17/12/15 21:01:29.36 cRl5DbkW.net
48歳毛無し学無しでも重婚できる!

968:Trackback(774)
17/12/15 21:46:39.86 mQZOUb00.net
いけだはやと
よす
はあちゅう
絶賛してるのきもいやつばっかw

969:Trackback(774)
17/12/15 21:48:44.28 6gyeKt2E.net
ツナゲル忘年会には嫁も彼女もくるんでしょ

970:Trackback(774)
17/12/15 21:57:04.53 4GvZRpw+.net
ちんことおめこをツナゲル棒燃会
dpubって乱交パーティーなん?

971:Trackback(774)
17/12/15 22:49:26.88 axf5SsOI.net
>>904
これ読解すると大塚あやこ相手では、ちゃんと愛を育めてないってことでしょ?
大塚もバカなのかな?
2人ともに獣以下と思うの俺だけ?

972:Trackback(774)
17/12/16 00:24:50.05 ekhHaBZP.net
>>927
ツナゲル忘年会ってこれの事じゃないかアッー?
URLリンク(i.imgur.com)

973:Trackback(774)
17/12/16 01:49:09.94 IYiG+Zlv.net
>>925
強欲な村人らがバズらせようと一芝居打ったのが本当のところかも
こういうのはイケメン独身貴族が言わないと説得力に欠けるわ

974:Trackback(774)
17/12/16 02:22:21.90 YzGQ7/Yg.net
>>866
残念ながら伝説の卒論が図書館に蔵書されてる
>>930
麻布のプリンス、身長190メートル超

975:Trackback(774)
17/12/16 02:35:47.68 ekhHaBZP.net
立花早くセックスして寝ろよw

976:Trackback(774)
17/12/16 06:38:39.97 u2x65b9E.net
>>914
同意。不倫をおしゃれな言葉でいいかえてるだけ。
そんなこと啓発されて信者たちも仲間にしたいのか??

977:Trackback(774)
17/12/16 06:42:25.32 u2x65b9E.net
>>931
これ多分本人だよね、書いてるの?
そうだったらどうだってんだ?
前者はじゃあ見せてください
後者は失笑するしかない

978:Trackback(774)
17/12/16 09:54:45.62 JyEsv5T/.net
忘年会行く?

979:Trackback(774)
17/12/16 11:43:55.40 lEfYDQLm.net
>そしてそして、その合間に彼女とのデートも組み込んでいるものだから、削れる時間は睡眠だけ、というような状況に。
今日のブログにも彼女のこと書いてるよ。気持ち悪いったらありゃしない
浮気と不倫の方がまだいいと思うのは俺だけ?

980:Trackback(774)
17/12/16 12:08:23.55 T/5csCsm.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
カメラのことなんもわかってないんだな
調べもせずにアホみたいなゴミ記事を書くな

981:Trackback(774)
17/12/16 12:22:22.52 T/5csCsm.net
http


982:://pichikyo.hatenablog.com/entry/2017/12/15/133134 いいぞ、もっと書け



983:Trackback(774)
17/12/16 15:31:21.03 nXGvoyGy.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
この変態男のことは、晒しておかないとな草
チャクラが開くとか説明がデタラメだし、それに単に女房に浮気がバレたのを横文字で自己正当化してるだけ草
お前大学も出てないだろ!
知能指数低すぎ草
だから女房に愛想尽かされるんだよ草 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)


984:Trackback(774)
17/12/16 16:00:27.35 +6D/vbcy.net
ハゲって性欲旺盛なんだなww

985:Trackback(774)
17/12/16 17:01:25.37 u2x65b9E.net
性欲旺盛なのは、多分大塚も。
まともな女なら嫉妬するし、冷静ではいられませんって。
見た目は幽霊とか鶏ガラみたいなのに、そうなんだったら、気持ち悪すぎ。

986:Trackback(774)
17/12/16 17:13:05.78 u2x65b9E.net
>>923
すみません。そのうちスレッド立ち上げるかもしれませんが、私は大塚の方に恨みがあるので書くと
「ポリアモリー」を提唱したのは大塚あやこの方からですよ?
本当、おぞましい。
不倫をポリアモリーとか言って美化してるんだから。

987:Trackback(774)
17/12/16 19:27:24.89 YzGQ7/Yg.net
>>939
私大バブル期の法政卒だぞ。。
(いまの一橋くらい)

988:Trackback(774)
17/12/16 19:49:09.02 ksH9vUAp.net
だから立花はセックスして寝ろよww

989:Trackback(774)
17/12/16 19:51:13.74 pzdo+BE9.net
変態ハゲの口癖「バブル」w
いまいつだと思ってんだよ

990:Trackback(774)
17/12/16 19:58:21.14 ksH9vUAp.net
>>943
当時の偏差値ランキング貼れよ立花!
適当すぎんだよオメーはよ !!

991:Trackback(774)
17/12/16 20:06:24.27 fX9EEnzc.net
≫934
脊髄反射乙
一橋大学に謝れ草
この専門卒が草
おまいの文章から知能の低さが透けてるぞ草
国立と私立は、受験科目が違うだろ草
所詮専門卒のおまいには、違いがわからないのもしょうがないがな草
だから浮気がバレて女房に横文字でゲロはかされて、嬉々として認めてんだろ草
どれだけ女房に怒鳴られたんだ草
そんなおまいだからうだつがあがんない人生送ってんだよ草

992:Trackback(774)
17/12/16 20:22:21.78 ekhHaBZP.net
一橋大学が偏差値65を下回った年はないよ
偏差値57乙
URLリンク(i.imgur.com)

993:Trackback(774)
17/12/16 20:25:08.42 ekhHaBZP.net
すまん、もっと下だった笑
URLリンク(i.imgur.com)

994:Trackback(774)
17/12/16 20:48:04.72 Zh8zlrYG.net
立花くん早く数値化された反論の材料を持ってきたまえ

995:Trackback(774)
17/12/16 20:49:39.34 u2x65b9E.net
>>943
あなたら○カですね。
良かったじゃないですか、妾も出来て、あぶく銭稼いで、有名になって。
ただ嫁共々にイカ臭いのはなんで??

996:Trackback(774)
17/12/16 20:52:05.38 nXGvoyGy.net
↑の偏差値は、旺文社か代ゼミのもんだろな
だからかなり低めのやつが出てるはずだ
だがな立花の知能指数は、高く見積もって100以下、90から95(人並み以下って事)くらいが妥当なところだろうよ
偏差値で言えば40代半ばってところだな
だから偏差値57に届くはずもない
大学受験もしたことがないから嘘を平気で書く
大学なんて行こうが行くまいが大した問題じゃないが平気で嘘を体裁を繕う性格からして立花 岳志は、ほぼ100%大学出てないな

997:Trackback(774)
17/12/16 20:56:02.61 u2x65b9E.net
>>952
大学は出てるんでしょうけど、嘘が多すぎ。そして○カ。
俺は大塚は大嫌いだけど、彼女やおそらく他の人たちの協力がなかったら成功してませんよ。
もはや、その嫁も元々だけどおかしな方向に行き始め�


998:スからそのうち潰れるんじゃないかな。



999:Trackback(774)
17/12/16 21:06:01.43 ekhHaBZP.net
×成功
○性交

1000:Trackback(774)
17/12/16 21:09:53.69 ekhHaBZP.net
素直に俺はフリーセックス教団のトップになりたいんです、って書けば同情してくれる人もいただろうにアホやね

1001:Trackback(774)
17/12/16 21:09:58.36 fX9EEnzc.net
>>953
こいつは、大塚を含め他人のパクリだけしかしてない
だから大塚に捨てられたらおしまいだろ
大塚のビリーブとかいうものも相当いい加減なもんだが内容を消化しないでパクってる立花は、それ以上に粗雑。
なんでも他人(主として親)のせいにして自己正当化してる。
おまいらは、自分がないのかと問い詰めたいくらい
だから大塚も立花も共に世界の果てまで行っても救われない
我執・妄執のかたまりだ
これで自己啓発とは、恐れ入る。

1002:Trackback(774)
17/12/16 21:11:05.20 u2x65b9E.net
私2chに書き込んだのがこの立花のスレッドが初めてだけど、ディスっている人たちの方が良心的でまともに見えます。
そして、岳志って本当浅薄でナルシストで嘘つきなのは、真実です。
私は大塚に恨みがあったんだけど、こんなみにくい50近い大人にはなりたくないなー、と思いました。
正直、立花夫妻の存在自体が気持ち悪い。大塚さんがポリアモリーする相手が現れるのかどうかは不明ですが(私は死んでも嫌です)そうなったらもっと面白くはなりそうですね。

1003:Trackback(774)
17/12/16 21:25:51.07 YzGQ7/Yg.net
二高は私大バブル期の法政よりさらに難関で、かつ女子高生に指定バックが人気でモテる学校。
それに高身長、麻布出身のハイソサエティな出自。

1004:Trackback(774)
17/12/16 21:32:37.35 ekhHaBZP.net
前置きはいいから早く数値で示せ

1005:Trackback(774)
17/12/16 21:35:58.09 YLzyXaV+.net
バブルバブルうるせえ
泡風呂でも逝けや淫獣

1006:Trackback(774)
17/12/16 21:37:53.32 nXGvoyGy.net
>>958
今度は難関高校ネタ
必死だな勃ちバナ
二高?は?おまえ麻布高だったんじゃね?嘘だったん?芸大出た嫁貰うとつらいな

1007:Trackback(774)
17/12/16 21:38:55.11 YLzyXaV+.net
富岡八幡宮事件みたいに愛人に日本刀でザク斬りにされろ

1008:Trackback(774)
17/12/16 21:45:38.58 u58Yp1p1.net
>>958
本人乙
高校からのエスカレーター、しかも高校は母子家庭枠で大学も2留、
浜田山で暮らしていたのに麻布出身、バカらしくて相手にできんわ

1009:Trackback(774)
17/12/16 21:48:35.00 ekhHaBZP.net
立花よ、出来の悪いお前に代わって仕事しとくから次はちゃんと数値で示せよ。
お前いい年齢のくせに本当に数字に弱いんだな。
76 慶應義塾
75 桐蔭学園
72 湘南
65 横須賀 浅野
62 鎌倉
61 七里ヶ浜
60 追浜 法政二
59 市立金沢 法政女子  
56 逗子 関東学院
55 港南台 サレジオ 関東学院六浦 森村学園
54 横須賀大津 鎌倉学園【普通】
53 横浜日野 市立横須賀 
52 横浜立野 逗葉 藤沢
51 津久井浜 
50 清水ヶ丘 県立横須賀工業 成美 横浜学園

1010:Trackback(774)
17/12/16 21:56:31.33 u2x65b9E.net
>>958
全部嘘じゃん。
少なくともあなたのことではない。
立花さん、あなたは50近い大人としてご自分を省みられないんですか?
私があなたの悪妻から受けた屈辱も知っているでしょうに、本当チキン。
私は大塚に対しては絶対的に許せないものがあるんだけど、あなたにも軽蔑します。
ポリアモリーとやらで、あんな○スな嫁以外にセックスの相手が出来て良かったですね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch