立花岳志をヲチるスレ Part3at BLOG
立花岳志をヲチるスレ Part3 - 暇つぶし2ch586:Trackback(774)
17/08/24 19:44:08.45 Sz/zf3vU.net
ごめん、そのエントリー読んでない、というより多忙なときに真っ先に端折るのがヤツのブログを読むことw

こいつはブログの内容より「グリーン車で」ブログを書くのが売りなんだから、そこ突いちゃダメ
書いてる内容がこれだもん
> 快晴の真夏の鎌倉は、とにかく天国に近い。
> キラキラした太陽と海、そして半裸の女の子たち(笑)
> 間違いなく天国に近い場所だ。
俗狙い感満載(大の男の大人がやるとキモいだけだけど)
そして毎日、女性雑誌のアンテナショップに行って[ノマドワーカーの自由すぎる日常]

ダイエットについては栄養不足とかいってるから昔を超えるデブになることに期待
ダイエット本を出しておいて嘘つき!と呼ばれるようになるの楽しみ♪


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch