立花岳志をヲチるスレ Part3at BLOG
立花岳志をヲチるスレ Part3 - 暇つぶし2ch524:Trackback(774)
17/08/09 07:15:27.03 U+40b5D8.net
タッチーは金と権力の亡者だ。
ただ、大塚彩子は、人を傷つけて開き直っているようなクズだ。
俺は大塚のことは絶対に許さない。
俺の4連投にいちゃもんつけたきた奴にいいたいけど、人の心の傷というのは、くだらない投稿なんか遥かに超えるんだよ。
俺は大塚が死んだとしても、地獄果てまで追い詰めたいし、生きてるうちにだれか○してくれればいいと思っている。
あんたがドン引きしようがこんなもん、しようもない掲示板でしかないし、本当に心を時間を奪われた怨みということを考えてくれるかな?
俺は一見言葉使いは丁寧だけど、相手を敵とみなしたら徹底的に叩き潰す。
俺は計算高いので、場合によって顔を分ける。ただ、敵とみなした奴には容赦はしない。
お前が引こうが、どうでも言い御託ならべようが関係ないんだよ。


おまえが俺の俺への大塚への恨みが分かるなら、代わりにやってくれたら金一封ぐらいやるぜw
便所の落書きよりはこの掲示板はいみがある。ただ、俺は大塚が心底嫌いだし、何よりも人を傷つけるのは相手の人間性なんだよ。
その点で大塚彩子はとんでもない人間だ。俺は若い時間を膨大に損なわれた。本人は悪いと思うどころか自己正当化しているのが事実だ。
人が一番許せないのは相手の人間性だ。立花にんてかわいいものだ。
こういう抽象的な言い方で伝わるか分からないけど、私は大塚彩子に若い貴重な時間を滅茶苦茶にされました。

そして大塚彩子の謳っているのは、単なる浅いセラピーもどきです。
本人はアタマは良くても人間てして白痴レベルなので、こんな投稿に意味があるのか不明ですが…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch