立花岳志をヲチるスレ Part3at BLOG
立花岳志をヲチるスレ Part3 - 暇つぶし2ch300:Trackback(774)
17/05/10 10:13:25.38 di6536Iy.net
ブリーフも皮も脱げて材木座海岸を駆け抜けた一日!![ノマドワーカーの自由すぎる日常]

301:Trackback(774)
17/05/10 12:33:26.86 P1VfD+Pf.net
それだと全裸過ぎる日常じゃん

302:Trackback(774)
17/05/10 13:32:19.97 scMaMHj3.net
もともと卑猥なブロガーの公然わいせつすぎる日常

303:Trackback(774)
17/05/11 14:08:21.30 qGS36v+r.net
「僕ら知的生産を生業にする人は」苦笑
知的生産で食っている人は気がかりなことが多くて8時間なんて寝れねーんだよ

2017-05-11 07:30:11
8時間睡眠を実現させて感じる「良い!」と「困った!」
from :そろそろ本当の話をしよう(立花岳志) <ttachi@ttcbn.net>
「そろそろ本当の話をしよう」 立花岳志 オフィシャルメルマガ 第504号 2017.5.11.
こんにちは!立花岳志です。
僕は睡眠にすごくこだわっています。
今年に入ってから、夜の予定がない日はなるべく22時までに眠ります。
そして、成長ホルモンが一番分泌されるゴールデンタイム、22時から2時までの4時間に一番深い、最初のノンレム睡眠「除波睡眠」を迎えられるようにしています。
さらに、できるだけ長く眠るようにもしていて、できるだけ8時間以上寝るようにしています。
一週間の平均睡眠時間が8時間を越えてくると、体調というか、脳の冴えがかなり凄いことになってきます。
僕ら知的生産を生業にする人は、寝不足で覚醒度が低く、ぼーっとしている一日は、極端に言えば「死んでいるのと一緒」。
2012年にデビュー作「ノマドワーカーという生き方」を出版したころは、僕は6&#12316;6時間半睡眠ぐらいで生活していました。
当時は午後になるとがっくり生産性が落ち、集中力が保てないことが悩みでしたが、原因が単なる「睡眠不足」とは思っていませんでした。
8時間寝ていると、午後になっても夕方になっても集中力が落ちず、最後の仕事まできっちり集中して終えることができます。
僕が今年になってから、1月、3月、4月と、4ヶ月中3ヶ月、1ヶ月100記事以上ブログを書けたのも、睡眠時間を伸ばしているおかげです。
5月に入ってからは、書籍の原稿も書き始めていますが、書籍原稿と並行してブログも相変わらず100記事ペースで量産できています。
過去に6時間とか6時間半睡眠のときには、起きている時間は今より1.5&#12316;2時間長かったのに、100記事を毎月なんて、全然できていませんでした。
それが簡単にできるようになったのは、夕方になっても集中力と生産性が落ちないからです。
6時間睡眠では全然足りていなかったのだ、ということを、47歳にして痛感しています。
と、ここまでは良いことばかりですが、問題もあります。
睡眠時間を伸ばすということは、起きている時間が減ることを意味します。
今はすごく会食が多く、夜が遅くなりがちなので、睡眠を優先させると、朝ゆっくり起きることになります。
すると、当然ですが、午前中の活動時間がすごく短くなってしまいます。
僕は理想としては、5時に起きて、朝食前に読書、日次レビュー&デザインと書籍原稿、日記ブログくらいまでは終えておきたいのです。
でも、8時間睡眠で5時に起きるためには、夜9時に寝ないといけません(笑)。
11時に寝ても8時間寝ると7時です。
7時に起きると、朝一番の早朝読書をするぐらいで朝ごはんタイムになってしまいます。
これだと午前中がホントに短いんですよねー。
覚醒の最高の時間帯、午前中を、もうちょっと長くしたいなぁと思います。
そうすると、やはり夜の外食回数を減らすしかないんですよね。
うーむ、誘惑に負けずに本気で取り組もう。

(1,150文字)

304:Trackback(774)
17/05/12 17:02:32.92 DnJjF8Y4.net
こいつバカだろう

305:Trackback(774)
17/05/12 19:41:12.19 XL7J6gON.net
>>290
本人が気付いていなくて、周囲に迷惑をかけるタイプ
会社だと、がんばりはするんだけど、それはお前の仕事ではないだろうと上長から怒られる人

306:Trackback(774)
17/05/12 21:13:53.16 DnJjF8Y4.net
>>291
単なるバカだと思ったのだがコマッタチャンなのか・・・
関わらなくてよかったですバカにしてたら火の粉がかかるところだった
ありがとうございます

307:Trackback(774)
17/05/13 22:15:48.93 Trz2cy4X.net
>>292
しかもバカなくせして他人を利用しようとするよ
バカがやるとボロが出るの分かんないのかな

308:Trackback(774)
17/05/14 07:13:37.06 /seB/AJF.net
自分の奥さん(笑)にセックスが大好きというビリーフを外してもらったって(笑)
話が書いてあったけど(記事特定できず)立花はこんな世界が憧れなんだから

URLリンク(www.ttcbn.net)
URLリンク(lfk.hatenablog.com)

309:Trackback(774)
17/05/15 09:44:08.20 ezmb2z6Y.net
立花、今から上も脱ぐってよ![ノマドワーカーの自由すぎる日常]

2017-05-13 07:30:11
「上半身裸ランニング」に向けてのステップ
from :そろそろ本当の話をしよう(立花岳志) <ttachi@ttcbn.net>

「そろそろ本当の話をしよう」 立花岳志 オフィシャルメルマガ 第506号 2017.5.13.
こんにちは!立花岳志です。
一つお知らせです!
7月2日に東京で、「月間100万PVブロガーな作り方」という4時間ほどのセミナーを開催します!
来週あたりからお申し込み受付を開始しますので、人気ブログを作りたい方、自分が人気ブロガーとして活躍したい方は、ぜひご参加ください!!
さて本題です。
先日このメルマガで、「鎌倉では上半身裸でランニングしている男性が多い」と書きました。
今週鎌倉に行ったときは、天気が悪くて寒かったので、最後の日だけ上半身裸ランナーとすれ違いました。
特にスタイルが良いとか、筋骨隆々とか関係なく、皆さん思い思いのスタイルで、上半身裸で走っています。
僕はまだちょっと勇気がなくて、上半身裸はやっていないのですが、一つステップとして、Tシャツをやめてタンクトップにして、肩を出すようにしました。
あと、短パンも今までのハーフパンツよりさらに短い、レース用に近い短いパンツにしてみました。
徐々に露出を増やして、やがてデビューしようという作戦です。
また進展したらご連絡しますね(笑)

(537文字)

310:Trackback(774)
17/05/16 17:53:22.89 V8ITD37l.net
ヌーディストデビュー、期待してます(音符マーク)

311:Trackback(774)
17/05/17 22:58:02.59 QrgZ+wco.net
毎日毎日、大量行動とかルーチンオールクリアとか書いてて恥ずかしいと思わないのかね

312:Trackback(774)
17/05/18 09:10:06.54 90bF+D94.net
大量行動という日本語がおかしいって指摘する人こいつの周りにいないのか。

313:Trackback(774)
17/05/18 19:04:13.09 wnEfX54H.net
そもそもこいつの行動が大量なら、他の人達はさらに大量だろ。

314:Trackback(774)
17/05/18 20:56:18.58 EZBN52R0.net
何も生産的なことをしていなくて不安だから
そういって自分を誤魔化しているだけのこと

315:Trackback(774)
17/05/20 12:45:46.48 zZS9QdHT.net
自由すぎるとか言ってるけど、不安いっぱいなだろうね。
最近、たっちーの信者の◯輪とか松◯と◯東もデュアルライフしてる?

316:Trackback(774)
17/05/20 12:52:42.59 oKxvwwCa.net
そもそもデュアルライフの必要が無い�


317:フに、無理にデュアルライフと言って行動してるのが痛い。



318:Trackback(774)
17/05/20 20:20:00.25 p3JePWhe.net
>>302
デュアルライフしてるノマドワーカーですから(笑)

319:Trackback(774)
17/05/20 21:53:46.51 7I96RW4y.net
あああ今日は休日出勤という大量行動のアウトプットしちまったぜ
>>301
三輪は立花に赤坂のマンションを借りさせられたらしい

320:Trackback(774)
17/05/21 17:49:47.63 XGF6Kz/1.net
三輪(自分CEO)は立花が沖縄で飲み会をするのに
東京から参加するくらいゾッコンだから足元を見られてるんだろう
銀座のホステスみたいなことをするな、このハゲ

321:Trackback(774)
17/05/23 17:57:10.99 Lmt3gKot.net
ドライブしてランニングして引き篭もりっていってはヒッキーに失礼

322:Trackback(774)
17/05/25 12:38:55.46 MxGIXQEG.net
山口二郎 @260yamaguchi
名古屋・在日朝鮮人系信組:放火未遂容疑で65歳男を逮捕 - 毎日新聞 (link: URLリンク(mainichi.jp))
テロは足元で起きている。差別、ヘイト犯罪を絶対に許さないという決意を持たない政治家に、憲法だの人権だのを語る資格はない。菅官房長官、何か言えよ。
URLリンク(mobile.twitter.com)

323:Trackback(774)
17/05/26 21:56:38.09 yML4bgc4.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
大丈夫だよ! 誰も君のブログにフレンドリーさも中身の濃さも求めてないからさ。

324:Trackback(774)
17/05/27 05:31:20.44 bJz896ay.net
URLリンク(matsuoyuki.jp)
在り方とかBeingとかもう完全なる信者
たっちーと違って絵が描けるという能力あるんだから付き合わない方がいいのに

325:Trackback(774)
17/05/27 10:28:32.28 T1F10ZSe.net
>>308
内容うす

326:Trackback(774)
17/05/27 17:28:13.23 Vn/UKNBZ.net
>>309
ガチだね
URLリンク(matsuoyuki.jp)

327:Trackback(774)
17/05/27 18:22:08.53 cGGBTrIF.net
>>308
うーん、何言ってんのかよくわからんわ。

328:Trackback(774)
17/05/28 22:54:33.60 5SiXdBEa.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
じかし美味しいしか書けないのかね・・・

329:Trackback(774)
17/05/28 23:21:29.15 AqE6rESA.net
こんなやつのブログ見て、セミナーに参加する方もバカだよね

330:Trackback(774)
17/05/30 01:10:53.99 uc24bJjg.net
立花さんへ
週次レビューによると月曜と火曜は引きこもりデーで会食も懇親会もありませんでした。なのに休肝日ではなかった理由をお聞かせ下さい。
予定が落ち着かないと休肝日もなかなか難しいね。と仰っていますが、その因果関係をご説明願えませんでしょうか。予定が落ち着かないと飲酒に繋がるロジックが理解出来ません。
甘えをビリーフ解放という言い訳ですり替えるのは無しでお願いします。

331:Trackback(774)
17/05/30 12:33:41.24 bi76pVyU.net
貴様なんぞに説明する義務はない

332:Trackback(774)
17/05/30 13:25:05.55 4N0fYilc.net
>>.314
痛いのは自分たちがバカだと思っていないこと
>>315
あの男に正当なロジックや回答を求めるのは無理
>>316
誰の見方?

333:Trackback(774)
17/05/31 16:21:07.86 /xdU7Lq0.net
立花で~す
意志薄弱で「いいとこどり」「勝ち馬に乗りたい」ボクの本性わかっちゃいました~ははは~
なので意志薄弱なので惰性で酒を飲んでるだけです
まっとうに理由2を説明できない私の頭を許してください
いや正当に理由を説明すれば「らしく」なると思うんですよ
ただ、その頭がないだけで

334:Trackback(774)
17/05/31 21:39:12.11 /xdU7Lq0.net
OBSテレビの和田です。
勝ち馬に乗りたい立花さん、Amazonの削除されたレビューに
妻も「母親のあっせんで」渡辺香から大塚彩子に乗り換えたと
書かれていましたが、それは真実ですか~?

335:Trackback(774)
17/06/01 02:36:23.23 SK9cNq1l.net
櫃まぶしの記事、異次元の凄さとか冒頭で書いておきながら食べるところはなしかよ。櫃まぶしの食べ方ホントは知らないんじゃね??

336:Trackback(774)
17/06/01 20:53:55.08 eZBH7fKq.net
知らないのかもな。
こいつ、母親と弟が来たときも写真を撮り忘れたとかいって
ヤバイときは証拠写真は撮らないから
しかし、こいつをぶん殴りたい奴の気持ちが分かったよ
自分の生活圏に入って来なければ単なるバカなのだが
関わりの中にこいつがいると迷惑だし腹が立つ

337:Trackback(774)
17/06/01 20:59:51.40 /qRS44Yd.net
立花はもうブロガーとしては存在価値が無いから奥さんに頼ってカウンセリングに走ると思うよ。
んで、表現の場としてブログセミナーを開くと言うパターン。

338:Trackback(774)
17/06/02 11:18:28.82 GMUNT+0e.net
こいつのブログって中身がすっからかんなんだもん。
肩入れしてるわけじゃないが、wsbiとかイケハヤを少しは見習えよと言いたい。

339:Trackback(774)
17/06/02 14:21:24.39 1KZByBqK.net
ちきりんやジェーン・スーはブログで名前を売るつもりでもなかったのに文の内容の濃さで一体誰が書いてるんだとネットでとりあげられ編集者の間で話題になり世に出ることになった。
こういう人達が真の意味でのプロブロガーなのだろう。仮に彼女らの名前が世に出なかったとしてもだ。立花が「プロ」のブロガーであるのはブログで売名に成功したということだけ。成功条件は厚顔無恥で自分の書いたものを客観的に見ないようにするかを続けることそれのみだ。

340:Trackback(774)
17/06/02 18:04:57.48 IuD5z8j0.net
>>324
スーさんはラジオでしか聴いたことがなかったのでブログを書いていることを初めて知った
それくらい、他の人たちはブログという媒体以外でも勝負ができる内容を持っている
立花が「売名に成功した」というのは的を得ていると思うが、厚顔無恥さと思い込みを
支えているのは過剰な自意識、どこかで誰か書いていたが「僕という特別な存在」という
考えなのだと思う
まあ続くのは今のうちだと思うけど(というか既に終わりが見えているけど)

341:Trackback(774)
17/06/02 19:23:08.19 R8OGTs/0.net
具体的にどのへんが大量アウトプットなのかと小一時間問い詰めたい。

342:Trackback(774)
17/06/02 21:28:09.67 t4rlQoFD.net
今日の記事見てWordPressもまともに使えてないことがわかった。恥ずかしいったりゃありゃしない。

343:Trackback(774)
17/06/03 09:22:03.09 UIZnPHq4.net
ビリーフって言葉は略語かなんか?

344:Trackback(774)
17/06/03 21:49:07.99 uvi7nZsh.net
1週間履き続けたブリーフのことだよ。

345:Trackback(774)
17/06/03 22:00:15.22 uvi7nZsh.net
>>325
立花岳志ツナゲルサロン
立花 岳志さん ( 太平寿司)。
6月1日 12:38 &middot; Ishi


346:kawa Prefecture野々市市 .. サロン限定 石川県の野々市市のお寿司屋さんのカウンターなう。 隣の隣の席の男性3名(30代前半くらい)が、延々と「プロブロガーとか」「ユーチューバーってさ」て会話をしてる。 自己紹介すべき??( 0w0)ノ ウェーイ コメント欄にタッチーを知らないのはモグリとか書かれていい気になってる。



347:Trackback(774)
17/06/03 22:03:54.38 a5T73u5a.net
>>329
じゃぁ、ビリーフを解放ってのはブリーフを脱ぐってことか!
さすがに1週間はキツイよな。俺は長くても3日で解放しないと無理。

348:Trackback(774)
17/06/03 22:06:23.53 a5T73u5a.net
久しぶりにタッチーのサイト見たけど
なんか楽天のサイトみたいになってきているよな。
何がオススメなのかさっぱりわからない。
今もサイトデザインも大したことないと思うけど
(多分テーマのデフォのままだろうけど)
昔の、シンプルなテーマの方が良かったような気がするけど。

349:Trackback(774)
17/06/03 22:11:02.51 a5T73u5a.net
この人のサイトって W3 Total Cacheプラグイン入れている割には表示遅いよね。

350:Trackback(774)
17/06/03 22:17:12.19 a5T73u5a.net
連投スマン
あまりもタッチーのサイトが重いのでGTmetrixってのでスピード見てみたらとんでもない結果が出て驚愕している。
>PageSpeed Score F(28%)
>YSlow Score E(58%)
スピードスコア Fランクって大概だぞ。
こいつプロブロガーとか言っているくせにユーザーエクスペリエンスって言葉とか知らないんだろうか?
よく出てくるカメラのこととかもそうだけど、誰かちゃんと教えてやれよ。
なんかよくわからんが腹が立ってきた。

351:Trackback(774)
17/06/03 23:17:11.38 bMDVMmW3.net
デザインができるわけでもないし、Web全般に強いわけでもない
全て虚業みたいなもん

352:Trackback(774)
17/06/06 21:14:47.34 g4rhqPzP.net
>今回の「すし処 めくみ」も、食べログに200枚以上の料理写真が掲載されていたので、まさか写真撮影だとは気づかず当日を迎えてしまった。
お前みたいなやつが、すぐに食べずに下手な写真ばかり撮ってるからだよ!

353:Trackback(774)
17/06/07 19:54:03.53 wW6PACGu.net
人間・男・50代。ただ、ただ、毎日が面倒くさい。
口から出る言葉は、嫌だ、面倒くさい、疲れる。それでも腹は減る。食べてしまう。食べるのは、パンとバナナ、時々、納豆、豆腐。
昨年はひどい腹痛で救急で運ばれた。痛いことは嫌だ。苦しいことは、もうこりごりだ。
自分で死ぬのは苦しいだろう。それに、そうする力もなく、ただ、それすら、面倒くさい、と。
人間も地球も、もうこりごり。3000年眠りたい。3000年後の世界を見てみたいと考えた時もあったが、今は、ただ、ただ、毎日をやり過ごして、ただ食って眠るだけ。
地球に、自分の体に大隕石でも落ちて、すべてが終わりになればよいと、考えながら眠りに就く毎日。
死ぬこともできず、ただ、ただ、やり過ごす毎日。

354:Trackback(774)
17/06/10 20:46:24.19 mV593ZHS.net
小学校は川崎だったのに港区住みアピッたりツッコミどこ満載だな
何度も悶絶するついでに昇天すればいいのに

355:Trackback(774)
17/06/10 22:13:06.72 W03os34l.net
しかし、ブログのRSSフィードでタイトルすら見なくなった
たまに毛色が違うと思えば宣伝
アメブロの地下アイドルブロガーよりつまんね
机の抽斗にしまっておいた手帳を出して、


356:エントリーを書いて、したり顔するのは恥ずかしい 昨今、老舗でもない、仁さんのグレイスみたいなところがやる店って、ずっと同じ味と言うわけでもないし



357:Trackback(774)
17/06/13 12:06:07.31 esFtc6U6.net
中村仁が救う(巣食う)立花

358:Trackback(774)
17/06/15 14:21:48.97 Ksm1jYrc.net
師も師なら弟子も弟子だなw
URLリンク(www.facebook.com)

359:Trackback(774)
17/06/15 19:40:51.84 x99Hvr6z.net
>>341
そこまでさせて参加させると、のちのち面倒なことになる
有閑マダムだけ相手していりゃ、やけどはしないのにね

360:Trackback(774)
17/06/16 00:15:10.30 jrJ5wFfW.net
>>341
アホか
日払いのバイトでもすればいいじゃん
その方がきっと自分のためになるぞ

361:Trackback(774)
17/06/16 11:54:28.05 73aEfZ+l.net
>>341
意識を高く持てさえすれば
乞食行為もクラウドファンディングに早変わり

362:Trackback(774)
17/06/16 20:43:14.78 RKa6Anql.net
ドラッグで本文が選択できないようになったのねw
> 今回は全部で27の記事を書いた。 今後金沢を旅する人、旅を計画する人の参考になったら幸い。
なるわけない

363:Trackback(774)
17/06/17 15:41:12.13 5xUo1Jnx.net
カモネギ~!

「立花岳志ツナゲルサロン」
立花 岳志さんがコミュニケーションエナジーさんのイベントをシェアしました。
6月15日 22:26
..
【お誘い】
8月26日(土)に、コミュニケーションエナジーで、僕の師の一人、湯ノ口弘二さんの「習慣力」をテーマにした1day講座があります。
通常湯ノ口さんの講座はCCLの5ヶ月からで、参加費24万円からです。
1day講座で参加費12,000円というのは、少なくとも僕はCCLを知った2013年以降一度もなかったです。
僕は都合をつけて参加します。どなたかご一緒しませんか?
昨日TLi修了生とB塾メンバーにお知らせをしたら、一気に25名の方から参加申し込みがあり、ビックリしています。
あと15名で満席とのことですよ。
湯ノ口さんのBeingに触れる、滅多にないチャンスだと思いますよ♪
僕と一緒に学びに行きませんか??
URLリンク(www.facebook.com)

364:Trackback(774)
17/06/17 21:43:58.79 vp8oAGwm.net
寿司のスーパーのお弁当
ちゃんと校正しようよ
逗子でしょ?

365:Trackback(774)
17/06/18 17:38:57.89 El9zYUOT.net
>>347
(笑)さすがプロですね。
いつも誤字脱字が多いですね

366:Trackback(774)
17/06/18 19:51:58.88 pYtQvoSJ.net
>>347 >>348
寿司がスーパーを作ってんだよw
2・3日前もツッコミどころ満載だったのだが日常茶飯事なので忘れた
凡ミスだけでなく石垣島人気ナンバーワンとかいって2位以下はないし

ところで新スレ立ったけど太っ腹プレゼントってなんだ?
URLリンク(mevius.2ch.net)
今フェイスブックを見たら投稿が削除されてるぞ

367:Trackback(774)
17/06/19 18:44:34.92 nO8sJI0z.net
この記事を読んで立花一族を連想した
URLリンク(brandnew-s.com)
カモを集めて上納金を納めさせるのは同じだろう?

368:Trackback(774)
17/06/21 22:02:35.82 aMN6bAWP.net
こいつ高い店に行って値段書かないのムカつく

369:Trackback(774)
17/06/22 22:48:41.22 pJ3VV3oV


370:.net



371:Trackback(774)
17/06/23 21:14:05.66 yC8vkgod.net
自分の生活のレビューもw

372:Trackback(774)
17/06/24 13:27:44.64 uun7xeK4.net
最近Googleでドメイン指定検索しても
ここと、このスレ引っ掛からないのだが
立花がGoogleのインデックスをどーたら
書いていたので細工したのだろうか?
URLリンク(mevius.2ch.net)

373:Trackback(774)
17/06/25 21:52:50.70 mbboSib9.net
もう、どうでもよくない?
こいつのブログ読んでる時間が
もったいないわ

374:Trackback(774)
17/06/26 00:55:02.05 t4xu1/nV.net
しかも相当深刻なレベルで

375:Trackback(774)
17/06/26 07:37:47.77 HGNI0SIG.net
おっさんの毎日変わりばえもしない日々の日記読んでておもろいか?

376:Trackback(774)
17/06/26 15:07:57.36 6xo8p1lJ.net
書いてて本人が自己嫌悪に陥らないのが不思議

377:Trackback(774)
17/06/26 16:19:56.81 avy82ng2.net
毎日同じようなメニューの朝飯を写真に収めて虚しくならんのかね。
画像フォルダは同じような写真で膨れかえってると思うぞ。

378:Trackback(774)
17/06/26 21:18:16.08 Z8rngK2R.net
◯◯デイズとか◯◯デザインとかアホ丸出し
相変わらず誤字が多く、写真は下手、しかも毎日悶絶してる(笑)

379:Trackback(774)
17/06/26 21:58:32.22 J3+Wz7HE.net
そういや、LINEブログをいつの間に更新しなくなった
>>360
>写真は下手
ボケばかり強調しすぎてね
実はプロ、ハイアマチュアは絞り開放を使うのに慎重

380:Trackback(774)
17/06/27 14:06:15.92 4QG7qnUl.net
解放F値が暗いマクロレンズを
あえて開放で使うバカ
被写体ぜんぶがピントに入らない
解放1.4とかのレンズでも開放で
使うんだろうか
もっとも性格が雑だから
絞ったら
てきとーに持ったカメラが
ぶれてしまう
これ怖
URLリンク(mevius.2ch.net)

381:Trackback(774)
17/06/28 11:17:58.40 s/RBuRmU.net
> ハッキリ言いますが、本を一冊読んだからといって、あなたの中の不安が全部消える訳がありません。そこまで世の中簡単ではない(笑)。
URLリンク(www.ttcbn.net)
そんな中で自分たちのセミナーは「人生を劇的に変える」んでしょwww

382:Trackback(774)
17/06/29 01:25:53.31 0TOrdbAB.net
ランチで1750円はないなあ

383:Trackback(774)
17/06/29 20:22:22.92 lLGLhItQ.net
1日の飲食費3万円のタチ君から見ると只みたいなもん♪

384:Trackback(774)
17/06/29 21:57:53.80 lLGLhItQ.net
ある鎌倉住民の声
URLリンク(www.facebook.com)
トイレットペーパーに印刷して煎じて飲ませたい

385:Trackback(774)
17/06/29 22:26:01.33 buu/m/1x.net
>>366
それほどいいもんか?

386:Trackback(774)
17/06/30 19:58:24.08 kCxmxGIg.net
この権威あるタチバナ大先生のありがたいお言葉が目に入らぬか!
立花 岳志さん ( にぎるみらい伊勢鮨)。
22時間前 &middot; Hokkaido小樽市 &middot;
..
ブログ更新、僕はこの寿司屋に行くためだけに、小樽に一泊し、日程も変更しました。
小樽にはやたらとたくさん寿司屋さんがありますが、観光客目当てのゾーンから一軒だけ離れて佇むここ「伊勢鮨」こそが、小樽ナンバーワン、いや全北海道、全日本でも指折りの名店なのです。
目の前の小樽湾で獲れるものから江戸前までを自在に使いつつ、独自の視点と技術で独創的に組み合わせて仕上げ


387:ていくお寿司はまさにミラクル! 2015年には僕が選んだ年間ナンバーワンになったお寿司屋さん、小樽の名店、伊勢鮨をご紹介します!!(^o^)/



388:Trackback(774)
17/06/30 20:38:05.18 vh4/k699.net
馬鹿丸出し

389:Trackback(774)
17/07/01 10:53:12.01 TRwpld42.net
「僕が選んだ年間ナンバーワンになったお寿司屋さん」

「小樽ナンバーワン、いや全北海道、全日本でも指折りの名店なのです。」
なんだ。
何様?

390:Trackback(774)
17/07/02 00:45:26.73 1/PClyGV.net
すしさいしょが一番じゃなかったの?
八方美人な記事じゃ参考にならないよ

391:Trackback(774)
17/07/02 08:00:30.25 ldmlW70v.net
しかも相当深刻なレベルで

392:Trackback(774)
17/07/02 14:57:16.19 BUonv/6j.net
金と権力の猛者ってコイツですか?

393:Trackback(774)
17/07/03 18:32:31.18 lboiWXlu.net
昨日のセミナーでは自分が「胡散臭い」と言われていることにも触れた様子
立花のFacebook投稿
URLリンク(www.facebook.com)
立花が引用した元記事
URLリンク(www.jimpei.net)

394:Trackback(774)
17/07/04 17:23:31.51 bZyAuw1m.net
ブログ更新休みとか芳根京子かよ

395:Trackback(774)
17/07/04 17:41:05.11 uzF80dwE.net
なんでや?
更新頻度だけが取り柄なのではなかったのですか?

396:Trackback(774)
17/07/05 12:10:57.64 303AxzBx.net
2017年は、うんざりだが、まだ半年残っている
閑話休題
ところで、執筆しているって去年から書いていたけど、
いっこうに新刊の出版される気配がないんだが……
まさか、セルフパブリッシング?
また悪い癖が出て、めんどうになった?

397:Trackback(774)
17/07/05 12:29:53.07 sVHfwnI4.net
燃え尽き症候群では
また新たなるビリーフを解放しなければ!

398:Trackback(774)
17/07/05 19:45:19.36 eDH3y5SU.net
出してくれる出版社があるわけないじゃん
日経BPがとかいっているけど
出してくれる版元なんてない
ほんと、パンツ履きなおして出直してくれ

399:Trackback(774)
17/07/06 16:57:44.57 h2mG1qsg.net
> 27インチiMacの電源を入れ
作家先生だから「27インチ」と描写するのにも意味があるんでしょうね(笑)

400:Trackback(774)
17/07/06 18:00:13.60 h2mG1qsg.net
連投スマン
URLリンク(www.ttcbn.net)
僕が「会合は6人まで」にこだわる理由
サロンのオフ会って6人までじゃないよねw
ほんとTPOで話が変わるヤツだな

401:Trackback(774)
17/07/06 18:29:26.45 h2mG1qsg.net
本当にたびたびスマン
不倫というビリーフを妻に開放してもらったって、どういう夫婦なんだよ、ここ
URLリンク(www.ttcbn.net)
面白がって読みふけっていたが気持ち悪くなってきた寒気がする

402:Trackback(774)
17/07/06 19:09:22.69 VdOYIZhU.net
>>382
ええ話しや

403:Trackback(774)
17/07/07 23:19:47.71 WFdoGHvY.net
>>382
できそこないの村上春樹みたいw
狩撫麻礼だと思ったけど、40過ぎて、男で自分を「僕」と言う奴はオカマだと言うセリフがあった
ちょっと、いつからかわからないけど、
村上春樹も、いわゆるダンス・ダンス・ダンスまでの「僕」の初期4部作(俺は、羊までの3部作とは思っていない)ぐらいはともかく、
近作では主人公が「僕」と言うのはないはず

404:Trackback(774)
17/07/08 10:32:57.39 vFFvvONX.net
初めて2ちゃんねるに書き込みます。不手際があればご容赦ください。
私は、大塚彩子が音楽講師をしていた頃の元生徒のひとりです。
大塚彩子からはひどい目に遭わされたと感じています。
一例としては、私が音楽制作に行き詰っていた時、大塚彩子に相談したのですが、
、返ってきたのは「あなたは音楽の文盲なのよ(嬉)」「ほら、こう!こう!(ピアノ�


405:eいて)」といったものでした。 他にもひどい例があるのですが、大塚彩子からは心の傷を受けました。それをメールで伝えても、なんの返信もありません。 まともな人間ならごめんなさいの一言はいうものだと思うのですが・・・ ここ何年か我慢してきていたのですが、ひょんなことからその夫の悪評を知り、今ここに書き込ませていただいています。 できれば大塚彩子自身のページに書き込みたいのですが・・・



406:Trackback(774)
17/07/08 10:36:41.53 vFFvvONX.net
立花岳志自体は、こんなアレでも荒稼ぎできるんだ!とその他の方々が批判されているのとほぼ同意見です。

なぜか、大塚彩子のページには書き込めなかったので、その辺りなんとかしてくれれば、より彼女の隠された悪行もさらせるんですけどね・・・

407:Trackback(774)
17/07/09 15:42:59.45 IJJofCH7.net
大塚彩子は、ブログで善悪などないことにすればいい!と、サイコパスな意見を書いています。
本当に私は悩んでいます。音楽をする上で妨げになっています。

408:Trackback(774)
17/07/09 15:45:17.46 IJJofCH7.net
他にも酷い言動は受けたのですが、省略します。
たた、彼女から一言謝って欲しい、それが私が心から望んでいることです。
ツリではなく、真実です。

409:Trackback(774)
17/07/09 17:26:46.12 gb11isl8.net
>>385-388
大塚彩子もそうだけど、立花も2chが急に書けなくなったりDAT落ちする(返信できなくなる)
なんか裏で情報操作をしているのではないかという疑惑が取沙汰されてる
このスレにある「立花現象」だな
URLリンク(mevius.2ch.net)
ちなみに知っているかと思うが立った途端、瞬時に駆け込めなくなった大塚彩子スレ
スレリンク(utu板)
「文盲」も大塚彩子の言いそうなことだが、それはさておき自分はどうよ
URLリンク(youtu.be)
ツボは押さえているけど昭和歌謡的な懐かしさだけで目新しさだけで
オリジナリティは何もない同胞として藝大出を名乗ってほしくない
彼女は自分の独自の価値観が陳腐だとは思っていない、そう言わない立花を
伴侶にした(立花保子↓の愛情よりも利益を優先する「夫婦あっ旋」疑惑もある)
URLリンク(ongaku.moo.jp)
立花は否定しているが彼らは自分がないから「自分探し」をしているといえる
過去ログを見ればわかるが(出先なので参照できない、できたら上げる)
自分を持たずに商業的に成功している人間を徹底的にパクる(TTP)が
彼らの身上だ
結局は、内輪受けというより親が弟子同士くっつけるとか、近親相姦のようなもの
あのグロい輪の中に入れなかったのは、むしろ幸運と思った方がいいかも
むしろ、謝罪とかプラスのものを求めない方がいい
その代償として何を払わされるものか
あなたを正当に評価します、その代わり・・・の「その代わり」の分が大きいんですよ奴らは
さもなくば、あなたもヘンタイ仲間に入りなさいと強要されるようなものだ

410:Trackback(774)
17/07/09 17:51:08.69 IJJofCH7.net
>>389ああなるほど。結局は大塚もしていることは「お人好し」とか「情弱」相手の「商売」なんですね。
正直、私は大塚彩子が生徒時代から嫌いでした。メンヘラっぷりも酷かったですし。

411:Trackback(774)
17/07/09 17:53:35.86 IJJofCH7.net
>>389情報提供、ありがとうございます。

412:Trackback(774)
17/07/09 19:08:42.95 IJJofCH7.net
タッチーが本気で浮気していないと信じていると書いてる大塚彩子のブログは笑った

413:Trackback(774)
17/07/10 17:57:45.15 r6h9DURT.net
夫が他の女性と食事に行ったりしても嫉妬しないみたいなやつな

414:Trackback(774)
17/07/11 14:16:48.26 vjws+8bg.net
7/11 14:13 時点で12分前の書き込み
仕事中?それとも休暇中?
URLリンク(twitter.com)

415:Trackback(774)
17/07/11 17:45:00.17 Z1/Exg5e.net
「立花岳志ツナゲルサロン」
立花 岳志
7月5日 11:45 &middot; Kanagawa Prefecture神奈川県 鎌倉市
..
サロン限定
上半身裸ラン、始めました!!
これ鎌倉だと最高だねー\(^o^)/

ブリーフ開放はいつかな?

416:Trackback(774)
17/07/11 17:51:59.92 2zBqIsoC.net
>>395
今のトレンドはブリーフを解放して、海岸で全裸で走ること!
ヨーロッパのプライベートビーチだと当たり前!

417:Trackback(774)
17/07/11 18:12:27.17 +6XhsWh0.net
>>396
意識高けー

418:Trackback(774)
17/07/12 10:43:58.61 PxAkLjMj.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 今回のセミナーは、大阪を拠点に全国を飛び回る人気カウンセラーの根本裕幸さんとのコラボセミナーです。
> 3人に共通しているのは、カウンセラーとしてプロであること。
3S男(Sassoku Shokai Shiyo)ってプロのカウンセラーだったんだw
初めて知ったわ

> また、好きなことをやって、好きなことを発信して、全国を飛び回って生きている、という点。
> さらに、根本さんは8冊の著作を持ち、大塚彩子は多数の楽曲作品を持ち、立花は6冊の著作を持つ、「自分ブランドで生きる人」であること。
> そしてもう一つ共通している点として、「自分の意志で好きなことをやって生きられるように人生の舵を切ってきた」があります。
> 誰しも生まれたときから好きなことだけして生きているわけではありません。
立花がいう「好きなこと」って「遊んで暮らしたい」ていどにしか思えないのだが
そんな大したことしていないのに自分で「ブランド人」とかいっちゃうんだ。
欠陥品ブランド?

419:Trackback(774)
17/07/12 11:15:46.87 YUKR0wDe.net
こいつはいつも同じ朝飯の写真アップして虚しくならないのかな。
こんなブログでアクセス数が稼げてるのが意味わからない。

420:Trackback(774)
17/07/12 20:58:45.83 PxAkLjMj.net
今年の6月30日つまり10日少し前のFacebook記事(タイムラインをさかのぼってみたら削除済み)
> 観光客目当てのゾーンから一軒だけ離れて佇むここ「伊勢鮨」こそが、小樽ナンバーワン、いや全北海道、全日本でも指折りの名店なのです。
今日のブログ記事
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 札幌 鮨 一幸 &#12316; 何もかもが圧倒的で悶絶しっぱなし!! 立花的日本一位の寿司は断トツでここだ!!
常に舌が乾かなくて常に悶絶している男だな

421:Trackback(774)
17/07/13 01:00:53.73 svFje0Li.net
行った店が必ず一位になる、
八方美人な記事で参考にならない
一生悶絶しててください

422:Trackback(774)
17/07/13 13:35:05.42 d7Z6qYEE.net
炎上は怖くないのか。

423:Trackback(774)
17/07/13 14:01:47.63 HsceqHQY.net
炎上商法・炎上万歳でしょ
>>400
原文に近いの見付けたけど、もっとひどいよ
URLリンク(mevius.2ch.net)

424:Trackback(774)
17/07/13 14:03:39.35 HsceqHQY.net
思わず探しちまったぜ、まだ原文もあるね
URLリンク(www.facebook.com)

425:Trackback(774)
17/07/13 21:11:07.90 mZBYjevR.net
さいしょの主人は嫌な気分にならないのかな?
八方美人は勝手だけど、「ここがNo.1!」なんて言うと馴染みの寿司屋が嫉妬(笑)するぜり

426:Trackback(774)
17/07/14 09:45:21.58 enofU4Jr.net
>>402
炎上のおかげで「大きな人間」になったそうだ
URLリンク(www.ttcbn.net)
> �


427:サう、僕は1996年の6.30事件から始まった、一連の炎上を生き抜いてきたことによって、すごく精神的に強くなっていたのだ。 > 他のみんなが弱いのではない。 > だってほかのみんなは全身全霊で書いた本をAmazonでこき下ろされたり、2chに「被害者の会」なんてスレッドが実名で立ったりした経験ないものね。 > 僕は強くなった。 > そして、僕を強く育ててくれたのは、日記リンクス、日記猿人時代から延々と僕に絡みつき、僕に嫌がらせをし、誹謗中傷を送り付けてきた人々だった。 > 彼らが叩いたおかげで僕はなにくそと思い、さらに大きな人間になって見返してやろうと思ってやってきた。



428:Trackback(774)
17/07/14 20:46:19.02 NFWRiXPc.net
周りの人間が去って行ってることに対してはなにも感じないんだろうね

429:Trackback(774)
17/07/15 16:57:17.74 PIIf/VBP.net
これだけ自己顕示欲丸出しだったら人も離れていくし叩かれるのは当然だよね

430:Trackback(774)
17/07/15 17:19:04.36 g1dn2PXd.net
盟友(!)せんべいにも距離を置かれてるからね。

431:Trackback(774)
17/07/15 18:24:33.23 X7/xUEQK.net
笑ってただ寝ただけでトラブル対応って…。
頭大丈夫か?

432:Trackback(774)
17/07/15 21:20:21.58 J7k/x8om.net
自分のブログ内容見て恥ずかしくないのかね。
小学生でもこんなの書かないよ(笑)
特定の事柄や数字にこだわり始めるとやめられないんだろうね。まぁ、それもアレか仕方ないか。

433:Trackback(774)
17/07/16 20:54:23.99 WOV3SJhS.net
しかも内容に齟齬があって書けば書くほど自分の首を絞めていく
ブロガーとして目指すところは松居一代か

434:Trackback(774)
17/07/16 22:14:21.43 in2lff2X.net
アクティビティオールクリアはいいけれど、ルーチンどうした?達成出来ないと隠すんだ。
それはビリーフの解放ではなく単なる甘えとか逃げというのではないでしょうか?

435:Trackback(774)
17/07/16 22:42:26.48 lKrdGaBg.net
まあつまりツッコミどころ満載ブログということだ。

436:Trackback(774)
17/07/17 11:39:49.93 HoFoMUBa.net
>>413
ルーチンにも休肝日が組み込まれていない罠
こういうこと書くとBeingが無敵になっちゃうねw

437:Trackback(774)
17/07/17 11:48:09.16 RKzYG3pq.net
休肝日は月次レビューで自己レビューしてるけど自分に甘いんだよね。
何ヶ月も成功してない。

438:Trackback(774)
17/07/18 12:48:14.30 sEZN3Mdt.net
ブーメラン記事
URLリンク(www.facebook.com)
> 立花B塾でも口を酸っぱくして言ってますが、ブランディングとは、自分を大きく、偉く見せるものではありません。
>
> 自分の強みを正しく見せるものです。
> こういう愚かなことにならないように、くれぐれも、自分を盛らないように。
URLリンク(biz-journal.jp)

439:Trackback(774)
17/07/18 12:57:13.44 w0mQPj/H.net
>>417
六本木や鎌倉で暮らし寿司など高価な食事をブログで公開とかまんま立花じゃん。

440:Trackback(774)
17/07/19 01:12:29.75 64dgr4BF.net
>>417
ワロタ
そのまんま当てはまるね

441:Trackback(774)
17/07/19 11:17:22.43 iKlsUD1K.net
彼はキラキラコミュニティにいるのね

442:Trackback(774)
17/07/19 12:02:41.68 YWoBNdXd.net
しかも相当深刻なレベルで

443:Trackback(774)
17/07/19 12:13:42.42 2xbxAmlH.net
華やかな暮らしをアピール、セミナーへの勧誘そして多数の信者とまさにキラキラコミュニティの中心だけど本を何冊も出版してるし彼はやはり勝ち組なのか?

444:Trackback(774)
17/07/20 07:50:28.31 CwtLJIjY.net
奴のサイト落ちているな
きのう「つくし�


445:フこ」に行ってきたのだが、どうやらそこも出禁らしい 「あべちゃん」とか出禁になった店のレビューを平気で残している 気持ちが分からない



446:Trackback(774)
17/07/20 08:48:11.30 CwtLJIjY.net
復旧したようだ
出禁になった店をこんな風に書くってどうよ
特にネット非公開の店に対して
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 今後、こういう非公開のお店が増えていくのだろう。
> 素晴らしいお店だった。
> また行きたいな、つくしのこ。
URLリンク(www.ttcbn.net)
> ああ、これを書いていたら、また行きたくなってきた(笑)。
> 焼きとんがメインなら、「豚バラ」を置いてくれたら嬉しいんだけどなぁ。
> あべちゃん、良いお店です♪

447:Trackback(774)
17/07/20 17:34:18.52.net
メルマガ登録にがっつり個人情報入力する欄があるのにhttpsにしないのこの人
プロブロガー()なのにこういうとこ無頓着なのね

448:Trackback(774)
17/07/20 18:27:27.76.net
「習慣化のプロ」のくせに休肝日が習慣化出来ていない。嘘ついてるよね。
嘘をついても全部バレる世の中です。
って言ってるけどどうすんの?
ビリーフ解放という屁理屈で逃げるのか?

449:Trackback(774)
17/07/21 05:44:05.91.net
> ブログ更新、最近お気に入りのフレーズがあります。
> 「どうせ全部うまくいくし」です。
> これを唱えてると最強になるんです。無敵になるんです♪
嘘をついても「どうせ全部うまくいくし」
嘘つきのプロ

450:Trackback(774)
17/07/21 13:05:14.76.net
ダイエットうまくいってないだろが。

451:Trackback(774)
17/07/21 23:37:32.19 3824/8a4.net
こんなにうまいもの毎日食ってたら、ちょっとぐらいジョグしても
痩せるわけない。
しかも、おっさんだし。
それより、この禿、健診受けてんのか?
高血圧症、糖尿病、脂質異常症、高尿酸血症、アルコール性肝炎に
脂肪肝、、、、
全部持ってそう。
早う〇ね! この禿ダコ。

452:Trackback(774)
17/07/22 15:01:17.30 9CnPmFPm.net
昨日のグルメ記事。夏らしいと美味しいしか感想がない・・・
しかも実名で活動しているって自慢しているけど
同席している青山華子って実名じゃないよね
本当、こういう害虫は不摂生して早く○んでほしい

453:Trackback(774)
17/07/23 13:03:47.96 e4eYydip.net
連投ゴメン
更新されたエントリーを見たので
> 昨日はどっと疲れが出て、昼からお酒飲んで昼寝して、ボーッとして過ごした。
休むのに酒を必要としてるのなら、たしかにアル中かもね休肝日なんて作れるわけがない
> 1日にやりたいことを23のルーチンにしてアプリで管理しているし、それ以外に、手帳でその日にやりたいことを書き出して、やっていくようにしている。
サラリーマンでも時間単位で「やること」を管理していないか? いかにサラリーマン時代、怠惰に過ごしていたかを露呈
勤めているときは手帳を持っていなかったのかな・・・
> カタマリで時間を過ごすって贅沢だよね。
普通のサラリーマンにとって、週休2日は、そのためにあるのかと
> [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
崩れつつあるよね今の彼はノマドワーカーではないと思うもの
使用者か雇用者かは別として、「フリー」ではなく、すでに株式会社ツナゲルの社畜だよね

454:Trackback(774)
17/07/23 13:42:25.20 e4eYydip.net
本当に連投になってしまった・・・
> ▲ まさに古民家。
> 僕が生まれ育った家を思い出した。
URLリンク(www.ttcbn.net)
西麻布の新築のビルで生まれて、そこで育ったんでしょw
川崎の木造の民家で生まれてっていうの否定したの誰だっけ

455:Trackback(774)
17/07/23 18:28:27.02 ng8X/EO0.net
>>432
渋いしか書いてない(失笑)

456:Trackback(774)
17/07/23 19:15:24.88 Xv0Rp+QA.net
どうせ全部うまく行く
のに、なんで疲れて休んでるの?
うまくいってないじゃんw

457:Trackback(774)
17/07/24 10:54:31.28 ua0PBUyR.net
> 「そろそろ本当の話をしよう」 立花岳志 オフィシャルメルマガ 第572号 2017.7.22.
>
> こんにちは!立花岳志です。
> 僕はiPhoneマニアで普段から3台のiPhoneを使っているのですが、昨日からそのうちの2台が絶不調です。
>
> 不思議なことに、両方症状が同じで、充電ができないのです。
> 充電しようとケーブルに繋いでも、充電状態にならなかったり、充電状態にはなっているのに、全然バッテリー残が増えていかず、むしろ減っていったり。
>
> 3台のうち、電話回線も使っている、メイン使いのiPhone 7の調子が悪いのは困り者。
> ライフログ系のアプリも全部iPhone 7に入っているので、充電できないと死活問題です。
> ケーブルが悪いのかと思ったのですが、鎌倉から六本木に戻ってきて、ケーブルを別のものに変えてもダメでした。
> なので、ケーブルではなく本体側のライトニングの端子の部分の問題でしょうか。
> でもどうして突然2台同時に?
>
> もう1台のiPhone 7 Plusはすでにバッテリー切れで電源が入らなくなりました。
>
> 残るは赤いiPhone 7 Plusで、これが命綱という感じです。
>
> 最悪SIMを赤いiPhone 7 Plusに入れ替えて通話はできるようにしたいとは思いますが、いやはや困ったな。
>
> さて、どうなることやら。
新しいメルマガを見たら急に充電が100%になったって、それ、継ぎ足し充電で過充電が原因じゃね?
しかしライフログがないと死活問題って、コダワリどころかア○ペだよな

458:Trackback(774)
17/07/24 17:14:23.36 ua0PBUyR.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
▲ 休肝日は前週もなし。
やっぱなw

459:Trackback(774)
17/07/24 18:04:27.21 HHSusAtl.net
おっさんwww

460:Trackback(774)
17/07/24 20:31:04.32 vEMO53p8.net
起床時間に睡眠時間まで計測したり、数字に拘るところとか、同じ行動パターンを繰り返すとかまさにアレな感じ

461:Trackback(774)
17/07/25 05:20:35.65 xIOV8dq0.net
>>435
3台も持ち歩いてるのか・・・
その使い分けとかも気になるな。
無駄に持ってる自慢してるようにしか見えない(笑)

462:Trackback(774)
17/07/25 06:45:46.94 blC+Dx+W.net
ガジェットブリーフから解放してあげないと

463:Trackback(774)
17/07/25 09:08:01.93 fLgCwBAx.net
これがプロフェッショナルブロガーの実力とやらか。
笑った。

464:Trackback(774)
17/07/25 10:49:11.90 e9L7JVzi.net
> 古い日記記事のnoindex化作業。
あんなにGoogleの上位に来ていたのを喜んでいたのに
古い日記はボロが出るから読まないでってか

465:Trackback(774)
17/07/25 14:58:31.76 e9L7JVzi.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 最近お金について考える機会が多い。
いつも金のことしか考えていないよね
> 市場に提供できる自分の価値を上げることで、稼ぐ力を上げる。
> これがまず大前提になる。
> ここに「自己否定」「ビリーフ」が強くあり、自分に対する無価値感が強いと、自分の価値を高めることができなくなる。
出た「ブリーフ」wに誘導
> 「足りない」ワールドから「充ちている」ワールドへの転換。
「大丈夫ワールド」ヽ(^o^)丿

466:Trackback(774)
17/07/25 18:23:26.99 e9L7JVzi.net
連投スマン
なんだこれ?
No Second Life
31分前.
この「No Second Life」というFBページとは別に、「立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)」というページを作成しました�


467:I! 今後は徐々にこちらのページに発信源を移していきますので、皆さまぜひ「いいね!」をお願いいたします!! このページ、大事に育てるぞー(^o^)/ https://www.facebook.com/Takeshi.Tachibana333/



468:Trackback(774)
17/07/26 04:39:29.23 stBIE9oO.net
こいつ傲慢でいい気になってるから嫌い
出版社の人間が先生って呼ばないと
嫌な顔するらしいよ

469:Trackback(774)
17/07/26 19:11:24.79 HxoPxvgq.net
>>445
作家と名乗るが、本が出たのは、会社を辞めた年ぐらい
ここ二、三年はセルフパブリッシングでの実績もない
出版の世界で一年一冊、本を出せなかったらオワコン

470:Trackback(774)
17/07/26 19:47:55.42 s1VU//pW.net
スマホのアプリ本とパクリの自己啓発本を
三流の版元から出しただけで作家が本業?w

471:Trackback(774)
17/07/26 23:43:44.75 Xah2Pw6f.net
ダイエット記事や習慣化の方法については参考にできる部分もあったのに
食レポやブリーフやゴーイングやら言い出してからかなりブログの質落ちたねこの人

472:Trackback(774)
17/07/27 00:41:27.31 EQHhWEJ5.net
この人宗教色増してから胡散臭くなってウザく感じた。
マックス村井がゲームでひと山当ててアプバン上場・新宿移転、映画やグッズ作ってウザくなったのと似ている。

473:Trackback(774)
17/07/27 03:14:00.17 sUPrUDmd.net
こいつ客にもタロットで出たのがこうだからとか言ってるのかな。そんな怪しいことしてたら客が逃げるぞ。

474:Trackback(774)
17/07/27 03:57:21.68 YDeF2uPV.net
なんちゃってハルキニスト
URLリンク(www.ttcbn.net)
URLリンク(www.ttcbn.net)

475:Trackback(774)
17/07/27 04:04:44.77 YDeF2uPV.net
> そして僕はふと自分が今までに寝た女の子のことを思い出したくなって、名刺の裏に、順番に書き出してみた。
> 11人。
> 全員フルネームを憶えていた。
> 初体験は18歳の時。僕は今28歳だから、1年に1人のペースだな(笑)。
キモい

476:Trackback(774)
17/07/27 04:18:44.59 YDeF2uPV.net
連投すまぬ
URLリンク(www.ttcbn.net)
> ちょっと特殊な例外はあるけど、基本的に最低は2回以上寝ている。これってなんだろうとちょっと考えてみた。
> その場限りのセックスをしていないってことが良いかどうかは良く分からないけれども、1夜限りのセックスをしていないってことは、自分の人間関係の中から寝る相手を得ている訳で、それって結構問題かも知れないな、と思った。
URLリンク(www.ttcbn.net)
> でも、当時の僕は20代前半で、時代はバブルである。
> 心は病んでいたが身体は健康体の男性としては、やはり人肌が恋しくなるときもある。
> そんなときには僕は女の子を食事に誘い、ときによってはその女の子と寝ることもあった。
(中略)
> 寂しいから一緒にいてくれる相手にお金を使う。一瞬の衝動で相手を誘う。でもそこにあるのは虚しい空間ばかり。
いうこと違くね?

477:Trackback(774)
17/07/28 12:18:20.48 L6jJV5DA.net
漠然とした表現ばかりで何が言いたいのかよくわからん。

478:Trackback(774)
17/07/28 16:20:51.84 vB6bt7C6.net
岳志、お前は東京の人間でも鎌倉の人間でもない。素直に川崎に帰ろうな。
あるいは君が好きな黄金町あたりの雑然とした


479:ところに住むのもいいかもしれない。 いずれにせよ港区とか鎌倉とかの高級住宅街は似合わないよ。



480:Trackback(774)
17/07/29 09:26:10.92 Ydns7nVc.net
URLリンク(www.facebook.com)
立花 岳志
9時間前 &middot;
..
> 【内緒話】
> 「ツナゲル ライフ インテグレーション(TLI)あり方経営塾(仮)」
> という新しい連続講座を企画中。
> 受講対象は、経営者、個人事業主、ミュージシャン、専業ブロガー、クリエイターなど、自分で仕事をしている人たち。
> いま会社員やっててそこから独立・起業したい人は、まずは「ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI)」へどうぞ♪
> 「TLI」から「TLIありかた経営塾」へ、という流れだね。
> さあさあ、乞うご期待!!
だれか儲けるためにさらに上級の講座を作るのではないかと書いていたけど
こんどは「経営塾」だって。経営者経験ないのに大丈夫なのかな?

481:Trackback(774)
17/07/29 12:21:05.26 +cOwM7+S.net
やってることがメチャクチャ

482:Trackback(774)
17/07/29 14:06:35.16 gTV8IDQa.net
ツナゲルの経営者じゃないの?

483:Trackback(774)
17/07/29 17:34:08.22 mov+OzhN.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
このブス(大塚彩子)、サイコパス肯定記事載っけてるよ。

本当、誰か、こいつ○すか、岳志の車○やしてくれない?

484:Trackback(774)
17/07/29 20:39:50.75 Ydns7nVc.net
たびたびスマン
>>459
漏れも引用されたエントリーを読んでみて、どうか思った
> つまり「善と悪」というモノサシに自分を合わせて生きるということは、必然的に、良い子・悪い子、どっちに転んでも「罪悪感」がついて回るのです。
>
> これはおそろしいシステムです。
> 人間の初期設定として、善悪を持つがゆえに、罪悪感を背負って生きるということが、すでに運命づけられているということです。
端的に要約すると「善悪の判断が付くことは恐ろしいことです」ってなるよね
たしかに無法地帯なら何をしようと罪悪感は持たないだろうよ

485:Trackback(774)
17/07/30 04:09:47.32 u8+xJgMu.net
銃を乱射して
「どうせ上手く行くし」
「どんな自分も最高」
警察で言ってもらいたいものだ

486:Trackback(774)
17/07/30 04:16:27.63 pPQVty66.net
本当、大塚彩子か立花岳志、誰か○してくれません?
私は岳志はどうでもいいですが、大塚には人生損なわれました。
ご本人は開き直って平気なようなので、してくれたら金一封ぐらいは差し上げます。

487:Trackback(774)
17/07/30 10:01:03.14 noB5nJsJ.net
久しぶりに来たらなんか盛り上がってんな
>>443
たとえ話がいつも金のこと
ヒモと呼ばれて金持ちになろうと思ったとか書いてあったじゃん
復讐するポイントが地位の向上とかではなく金持ちになること
何とかいってこいつの幸福は「金」
>>445-447 >>456-458
こいつFacebooで社長・先生と呼ばないでくれと定期投稿している
本心と逆のことを書く、ある意味反語表現
>>453-454
単純に昔は言い訳としてヤリ○ンじゃないと言っていたけど
今になって思うとヤリ○ンだったって言いたいんでは?
>>459-451
ビリーフ解放って簡単にいって何かに囚われるなってことでしょ
ビリーフ解放のためだったら他人の目を気にしないでブリーフを脱いじゃってもいいし
公共の福祉とか倫理とか道徳とかにも囚われてはいけないってことじゃない?
たしかに「ストレス溜めるん


488:だったら銃を乱射しちゃえ」って読めるよね しばらく奴のブログ見てないから、見たらまた来るかも その時はヨロシク



489:Trackback(774)
17/07/30 10:07:39.04 ekS6D+8c.net
圧倒的に読み応えがないブログだし、面白みがない文章なんだよな。

490:Trackback(774)
17/07/30 11:12:07.33 noB5nJsJ.net
>>464
もう見てきた
読むとこなくて、すぐ読み終わった
昨日のエントリーなんて
> 普段22時寝の僕がここ3日ずっと0時越えで寝不足で、
> そんななかでも機嫌良く楽しく充実したセミナーをできたので、
> 大満足な一日。
> 今日はこれでオシマイ。
> 早く寝てぐっすりたっぷり眠るよ。
で全文だものな
あとはライフログの公開とレストランが美味くて悶絶しただけ?
ライフログの公開って人前でオナニーしてるようなもんだね
というか奴のブログよりこのスレのほうが読みごたえがあるってどうよ

491:Trackback(774)
17/07/30 17:03:52.09 DQbtiptJ.net
今日のブログ読みました。他人の意見でできているという表現
URLリンク(www.amazon.co.jp)
rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=4479794298
ほんと、その通りだなと思いました
他人が良いと言えば良いのか! 食べログの評価が3.5以上なら良いのか!って感じ

492:Trackback(774)
17/07/31 09:57:31.58 eBHIjPlW.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 『父親』の話とは、「男性性」の解釈と確立の話。
> つまり、僕自身の「男性性」をどうするかという僕自身の話に集約できる。
受け売りだね
URLリンク(www.ttcbn.net)

URLリンク(www.ttcbn.net)
> 僕が通っているジムはパーソナルトレーニング専門の西麻布にあるクラブだ。
> 完全紹介性で、一見では入会できないので、ここも名前は伏せる。
その20日後の記事
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 2017年1月より、西麻布にある会員制スポーツクラブ「デポルターレクラブ」にて、マンツーマンのパーソナルトレーニングの指導を受けることにした。
20日前に書いたこと忘れるかなー

493:Trackback(774)
17/07/31 15:15:05.17 HaKk6O4D.net
一見さんお断りのスポーツクラブに
入れる俺すごいだろ?って言いたかっただけでは?

494:Trackback(774)
17/08/01 11:05:08.24 /YnC64fK.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 2017年5月1日
> 連載「好きなことをして生きる人になる」スタートします!第1回 序章 僕が無料で読めるブログにこの連載を書こうと思った理由 [連載]
> 今日からこのブログで連載「好きなことをして生きる人になる」をスタートします。
1回で終わったね

495:Trackback(774)
17/08/01 18:24:38.82 /YnC64fK.net
たびたびスマン
仕事が暇なんでネットを見てたのだが
このスレ消された?
スレリンク(net板)
あと何気にタッチーの物乞いリストを見たら競泳用ビキニとかが追加されてた
URLリンク(www.amazon.co.jp)

496:Trackback(774)
17/08/02 11:15:19.29 LjFgh5Gu.net
ここのコメント欄
URLリンク(www.facebook.com)
> 本の場合は、出て来すぎたら、書き散らしてしまって収拾つかないまま編集者さんに投げて、「なんとかまとめて!」と叫ぶことができるので楽ですw
それで「どうせ全部うまくいくし&#9825;」を連発された方は堪ったもんじゃない・・・
だから「


497:立花の本は全部ライターが書いてる」って言われるんだよ



498:Trackback(774)
17/08/02 19:09:33.01 ulGLe/So.net
>>471
ひどいな、これ。
「どうせ上手くいくし」=「当事者意識ゼロ」と評されたら、どう言い訳するのだろう?

499:Trackback(774)
17/08/03 15:22:35.10 x0umWgbA.net
>>472
それにたいしても「どうせ全部うまくいくし~」って答えるんじゃない?

500:Trackback(774)
17/08/03 17:00:58.92 0x82ciuN.net
幻○庵、有名人がお忍びで使うから書いちゃダメだって地元のお約束なのに・・・
一緒に行った友達が今回はFacebookでも発表されていないから確信犯的な

501:Trackback(774)
17/08/03 21:26:54.66 vDSFglAB.net
みんな立花のセミナーに参加するのが目的でなく、こんな奴のセミナーに参加する情弱を捕まえるのが目的なんじゃないかと

502:Trackback(774)
17/08/04 11:16:17.78 53XmNXx6.net
「セミナージプシー」といって、立花のセミナーだけでなく
セミナーのハシゴをしている奴らが既にいるんだ
立花はそれを取り込むコミュニティーに巧く入り込んだ
スレリンク(blog板:3番)
立花の情弱ビジネスのフェーズは次のカモを取り込むところ
これは妻が主導
自分で民間資格を作り高額セミナー受講者に資格を与える
一応は情弱クンでも「有資格者」だし立花夫婦のブログで紹介してもらえるし
食えそうになるんじゃないかと錯覚する
錯覚なんだけど、それに気が付かない情弱クンが沢山
それが新たな情弱セミナーの受講者になる

503:Trackback(774)
17/08/04 12:08:54.74 kOvZTa92.net
昼間から飲んだくれりゃ、ランニングだのダイエットだの意味のないものになっちまうわな。

504:Trackback(774)
17/08/04 19:52:42.55 53XmNXx6.net
33日間、対外的な予定は入れていないといって
すでに
・鎌倉の料亭
・銀座のバー
・ヒルズの寿司屋
に行っているのか
対外的には休みといって遊んで酒飲んでるのね

休みじゃなくても遊んで酒飲んでるか
休肝日は何年間ないんだろうねw
しかも読み直したら
▲ ひさしぶりの都会が楽しくて、リッツのバーで二次会。
なんじゃこりゃ
これだけ自分に甘くて自己顕示欲が強くて
ここで叩かれると自分のブログでファンに不当だと訴える
ここで叩かれたくらいじゃ
それ相応の有名税は払いきってませんよ
最近の奴の論調だと
ファンに同情してもらいたいのは母親に愛されなかったビリーフらしいから
早く嫁さんに解放してもらえるように祈ってるよ~

505:Trackback(774)
17/08/04 23:22:18.00 8WYbSUKM.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
心が痛みますが、大塚彩子が書いている、お父さん侮辱記事。
他の記事では「お金を稼いでくることがお父さんなりの愛だった」とか書いてた。
自分の父親に読ませればいいのに。

506:Trackback(774)
17/08/04 23:46:17.20 8WYbSUKM.net
>>476
これ、その通りですね。
大塚はタッチーのネット戦略が上手くいったことに乗っかって、今はその商売が上手く行っているだけです。
「お客様の声」を読んでみたんですが、なぜか半分以上が大塚彩子を褒め称える感想ばかりで気分が悪くなりました。
他にも例はありますが、大塚のしていることはカウンセリングとしては浅いことなのは、心理学科出身の私から見ればよく分かります。

507:Trackback(774)
17/08/05 00:59:47.18 IBYnbfKR.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
自分のセラピーの結果が出なかったことを、客のせいにする大塚彩子。
こいつ、商売なめてんのか。

508:Trackback(774)
17/08/05 01:15:11.47 IBYnbfKR.net
>>478
元ネタは読んでないんですが、自分の親のせいにするのは、ただのお話です。
大塚彩子も、すべては母親が原因


509:!にしてるけど、あんな浅いセラピーでご自分のこと客に吹き込まれてもw 自分は立花岳志はどうでもいいし、ただのバカだと思っていますが、大塚彩子ほど醜い人間は見たことがないです。 見た目と違ってものすごく神経が太いのが大塚彩子の実際です。 俺はむしろタッチーがかわいそうです。



510:Trackback(774)
17/08/05 09:34:17.88 /zH3ViRO.net
>>479-482
あなたが大塚彩子にどんな私怨があるのか知んねぇけどさ
ここは「立花岳志」に関する「掲示板」だ
勝手に立花以外の人間に対して自分の意見を大量に書くんなら
新しくスレ立てるか自分のブログでやってくれ
>>475-476 良い意見なのに埋もれちゃってるし
それに、みんなドン引きして書くどころか読むこともできない

511:Trackback(774)
17/08/06 10:20:58.75 7n7vwSY9.net
>>483
どうもすみませんでした。
私の投稿は読み飛ばしてタッチーの批判続けて下さい。

512:Trackback(774)
17/08/06 20:15:37.44 dib3z84+.net
>>484
上の人がいうほど固く考えなくていいんじゃない?
ムカつくと押さえられなくなるし私なんか眠れなくなる(立花夫婦に関してじゃないですよ)
ただ、タッチーっていうほどだから夫の方にも詳しいのかな
ダメ夫を作るダメ妻について書いてくださいよ

513:Trackback(774)
17/08/07 00:56:55.57 RW1n3dJ+.net
>>485
俺も大塚についてもっと知りたい。
こんなおかしな奴と結婚するのは一体どんな
奴なんだろうという興味があるから。
立花以上の異常者だとしたらなおさら。
タッチーが可哀想と思う理由についても教えてほしい。

514:Trackback(774)
17/08/07 01:22:05.00 QazLmjv6.net
もともと大塚ってタッチーの母親の弟子だったんだろ?
しかし、結婚していながら、母親の弟子に手を出すってのもインモラルだよなぁ
どうも、この感覚についていけない
肝心の師匠筋の立花の母親も今の弟子と息子に活動に黙認しているってのもなぁ
母親は正統派のジャズピアニストだべ?

515:Trackback(774)
17/08/07 11:08:18.28 BSXapxTn.net
Amazonには津軽のドン百姓の娘より鎌倉の音大出の女の方がいいからと
母親に言われたって書いてあったよね
大塚彩子に興味はなかったのだが、確かに、こいつ、変というか
異常だなと思ったのは、もう1つのスレに書いてあったこと

URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
> 「善と悪」というモノサシに自分を合わせて生きるということは、必然的に、
> 良い子・悪い子、どっちに転んでも「罪悪感」がついて回るのです。
> これはおそろしいシステムです。
罪悪感を持たないためには人を殺してもいいのかって話
善悪の判断が付くことは「おそろしい」」のか

516:Trackback(774)
17/08/07 20:41:31.56 5PXW1WsT.net
引き篭もりが板についてきたとかバカ丸出し
しかも、完全引き篭もりデーで走りに出かけてる
相変わらず休肝日は無理。
みなさーん!言ってることとやってることとめちゃくちゃですよー
あなたのセミナー参加費は、お寿司代ですよー(笑)

517:Trackback(774)
17/08/08 10:34:13.63 yktatRg8.net
> 無敵のBeingで圧倒的ビジョンを描き、爆発的に行動する(圧倒的Doing)
こんなこと繰り返しているヤツの講座を受ける受講者も受講者(立花の言葉だとお客様)

518:Trackback(774)
17/08/08 14:10:40.52 yktatRg8.net
この人7月17日に私が入っているFacebook鎌倉グループに入ってた!
自分の悪口が書かれているグループに入ってくるって信じられない
私、グループやめようかしら・・

519:Trackback(774)
17/08/08 14:16:38.95 yktatRg8.net
気持ち悪い・・
さらに立花のFacebookページに飛んだら
やけに褒めているブログがあって
URLリンク(www.facebook.com)
見たらテンプレが立花と同じ
やっぱり立花の信者だった・・
URLリンク(kaze55.com)

520:Trackback(774)
17/08/08 20:26:03.55 DG011nZO.net
>>492
この信者さんもデュアルライフしてるじゃん!(笑)
大東、マツオ、この人とデュアルライフ勧めてるんですねー

521:Trackback(774)
17/08/08 20:40:57.04 yktatRg8.net
>>493
それいったら「注目の写真」に立花とツーショットを上げてる
「自分CEO」三輪昌志
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(m-bose.net)
なんかもそうよ
ブログに書いてある「まー坊’sサロン」って
立花に借りさせられた?(乗せられた?重い腰を押された?)
赤坂のマンションのこと
まぁ立花みたいにガッツイてなくて悠悠自適みたいだけど

522:Trackback(774)
17/08/09 02:19:11.54 U+40b5D8.net
>>486
人を傷つけ損なっておいて、まったく罪悪感を感じていないどころか、開き直っているところ。
大塚彩子はアスペルガーに近いです。ただ、アタマはいいので、そのなんちゃってカウンセリングで大金稼いでいるところ。
タッチーが可哀想とすれば、あんなおぞましい人間の言うことを聞いてそれを信じているところかな。
これ以上書くとまたドン引きされる可能性があるので、私の投稿に引いた人は無視続けて下さい。

523:Trackback(774)
17/08/09 04:13:58.68 U+40b5D8.net
大塚彩子は、40ぐらいまで女子中学生のようなふるまいをしていました。
私はバカではないので、変な奴だなー、と見ていたんですが、心を許したした途端、人をバカにする、侮辱する、あからさまに人を傷つけても謝らない、という態度をとられ続けました。
今もその基本は変わっていません。
ただ大塚はいわゆるIQは高いのでその商売には成功しています。
大塚彩子が大好きな「本当のこと」は、自分の利益になる人には徹底的に尽くし、どうでもいい人はいくら害しても構わない、のが本性です。
さすがに4連投はやりすぎましたが、ここで皆さんに気持ちを吐き出せるだけでも私は感謝します。
本当に大塚彩子には酷い目に遭わされました。

524:Trackback(774)
17/08/09 07:15:27.03 U+40b5D8.net
タッチーは金と権力の亡者だ。
ただ、大塚彩子は、人を傷つけて開き直っているようなクズだ。
俺は大塚のことは絶対に許さない。
俺の4連投にいちゃもんつけたきた奴にいいたいけど、人の心の傷というのは、くだらない投稿なんか遥かに超えるんだよ。
俺は大塚が死んだとしても、地獄果てまで追い詰めたいし、生きてるうちにだれか○してくれればいいと思っている。
あんたがドン引きしようがこんなもん、しようもない掲示板でしかないし、本当に心を時間を奪われた怨みということを考えてくれるかな?
俺は一見言葉使いは丁寧だけど、相手を敵とみなしたら徹底的に叩き潰す。
俺は計算高いので、場合によって顔を分ける。ただ、敵とみなした奴には容赦はしない。
お前が引こうが、どうでも言い御託ならべようが関係ないんだよ。


おまえが俺の俺への大塚への恨みが分かるなら、代わりにやってくれたら金一封ぐらいやるぜw
便所の落書きよりはこの掲示板はいみがある。ただ、俺は大塚が心底嫌いだし、何よりも人を傷つけるのは相手の人間性なんだよ。
その点で大塚彩子はとんでもない人間だ。俺は若い時間を膨大に損なわれた。本人は悪いと思うどころか自己正当化しているのが事実だ。
人が一番許せないのは相手の人間性だ。立花にんてかわいいものだ。
こういう抽象的な言い方で伝わるか分からないけど、私は大塚彩子に若い貴重な時間を滅茶苦茶にされました。

そして大塚彩子の謳っているのは、単なる浅いセラピーもどきです。
本人はアタマは良くても人間てして白痴レベルなので、こんな投稿に意味があるのか不明ですが…

525:Trackback(774)
17/08/09 16:48:50.66 2rQval0d.net
あなたが書いている大塚彩子より恐ろしい

526:Trackback(774)
17/08/09 18:38:45.52 2rQval0d.net
過去ログを見てたら矛盾満載で意外とハマッた
タイトルが無茶苦茶なので書き出してみた

★過去ログ@Web収入板
立花岳志 No Second Life その3
URLリンク(mevius.2ch.net)
立花岳志[
スレリンク(affiliate板)
立花岳志「No Second Life」被害者あつまれ!
スレリンク(affiliate板)
立花岳志【No Second Life】ヒモ
スレリンク(net板)

★過去ログ@ブログ板
立花岳志をヲチるスレ Part3
スレリンク(blog板)
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part2
スレリンク(blog板)
【Dpub】立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ
スレリンク(apple2板)

527:Trackback(774)
17/08/09 19:18:00.63 2rQval0d.net
>>495-497
まあ落ち着け
カッとなって連中と同じレベルに落ちてどうするよ
ここは「ブログ板」ってことで、2人のブログを読んで
大塚彩子が立花に対して何をしているのか
その根本が何か考えてみようや

528:Trackback(774)
17/08/10 09:08:59.98 BTNEb2WP.net
なんだ、あれだけ騒いで、どっか行っちゃったのか・・・
さすがに落ち目なのか値段下げてきたね
URLリンク(www.ttcbn.net)
参考・その前の値段
スレリンク(blog板:743番)

529:Trackback(774)
17/08/10 12:25:40.15 BTNEb2WP.net
立花の以前の価格のサイトが削除されているので(汚いよね)URL貼らないでコピペするわ

現在の値段(ずっと同じなら早割っていわないよね)
レベル1(4時間 x 4回、全16時間)ずっと超早割対応
初受講の方: 93,312円(税込)
再受講の方(50%OFF): 46,656円(税込)
WordPress ブログスタートアップ講座(1day)
46,440円(税込)
今回より追記→欠席される場合は、事前にご連絡いただければ動画を撮影し、資料をPDFにしてお渡ししますので、後日ご覧いただけます。次の回までに追いついていただき、課題を出していただければ問題ありません。

従来の値段
立花岳志Be塾会費・4回 一般の方
立花B塾 77,760円(税込)
立花B塾 + WPスタートアップ 120,960円(税込)

参考:小池百合子の小池塾の値段
一般男性…5万円
女性応援特別価格…4万円
学生応援特別価格…3万円(25歳以下)
6回分すべての受講料が含まれています。
開塾式を含め過去の講義はアーカイブで閲覧をいただくことが可能です。
※追加募集で入塾された場合でも授業料の減免はありませんが、2回補修講義を行います

セミナーが始まった当初のタイトル
「人生を劇的に変える!超実践 2daysワークショップ」
URLリンク(www.ttcbn.net)

530:Trackback(774)
17/08/10 12:34:01.42 fgPUfP50.net
今の講義の値段になると、十人ぐらいの集客で年間で続くと、結構しんどいね
かと言って、毎月やれるものでもないし
スピをからめないと付加価値がないと
そうすると三倍
サロン商法をやるほど、信者はいないようだし

531:Trackback(774)
17/08/10 18:26:22.10 EbI8NyMh.net
上級者編をバカ高い値段で開くしかないよ。

532:Trackback(774)
17/08/10 19:07:35.37 fgPUfP50.net
と言うか、立花のセミナーに金を払えるのは、もともとそれなりの収入のある奴
ない奴が来るから、このスレもめんどうなことになっている
ケツ持ちがいないんだろうし、終焉はそう遠くない

533:Trackback(774)
17/08/11 06:25:28.52 Y7xH6nHR.net
セミナージプシーって金はあるけど使い方が分からない奴がなるのかもね
今回、値段は安くなったっていうけど単価が下がっただけで拘束期間は長くなった
掴んだ客は途中で辞めたくても辞められないように
いずれ1年単位の講座とか開いて囲い込みに走るんじゃないのかな
ケツ持ちは勝間がしてくれるんじゃないの(笑)

534:Trackback(774)
17/08/11 12:31:34.25 8tHRBXYQ.net
>>506
>いずれ1年単位の講座とか開いて囲い込みに走るんじゃないのかな
勝間や本田健が収入が続くのは塾でこれができるから
月5,000円だけど、1,000人はいると言われている
立花はああいう性格だから、短期講座ばかりでサロンができない
だって、数ヶ月ごとに言うことが変わる

535:Trackback(774)
17/08/12 08:32:36.02 T9rzW68n.net
>>507
セミナーを受ける人の心理について聞きたいんだけど
それだけ熱心な信者ならヤツのブログを読み込んでると思うんだ
そうすれば3ヶ月で言うことが変わったり
(他の受講者のブログを見ると)セミナーで話しているのは
1週間前に仕入れた知識だったりするのは分かるよね
しかもAmazonのレビューにも同じことが書いてある
それでも10万円も貢いじゃうっていうのは
立花本人が言う
「凡庸なサラリーマンだったけど本を6冊出して社長になった凄い人」に憧れているのかな・・
受講生のブログだから立花のセミナーに好意的に書いてあると思うんだけど
立花に会えるんなら安い、「大金を払ったから」本気になったって書いてあるんだよね
URLリンク(www.dqooki.net)
奴に、そんなタレント性、カリスマ性を見出す原因は何なのか教えてくれないかな
俺には「質より量より更新頻度」しか繰り返さないバカにしか見えないんだ

参考
立花が書いた勝間塾の推薦文
URLリンク(www.katsumaweb.com)

536:Trackback(774)
17/08/13 17:53:26.38 hy7GOtZK.net
>>508
彼の信者は簡単に言えば「バカ」だからでしょうね。
そして、彼が成功したのは、金と権力の亡者だからですよ。

真実を言うと身もふたもないですが。

537:Trackback(774)
17/08/13 18:02:52.43 hy7GOtZK.net
>>486
大塚彩子は、人を傷つけても損なっても、自己正当化開き直る人のせいにするところ。
タッチーはその悪徳商法続けていれば、いずれ報いは来るのかもしれませんが、大金は得られ続けたのに、あんな薄情でアスペルガーの妻に従って、自らの首を絞める方向に向かっているところ。
大塚彩子は見た目からして、人に幸をもたらすような人間にみえます?

*不快に感じた方はスルーして下さい。

538:Trackback(774)
17/08/13 18:02:52.87 hy7GOtZK.net
>>486
大塚彩子は、人を傷つけても損なっても、自己正当化開き直る人のせいにするところ。
タッチーはその悪徳商法続けていれば、いずれ報いは来るのかもしれませんが、大金は得られ続けたのに、あんな薄情でアスペルガーの妻に従って、自らの首を絞める方向に向かっているところ。
大塚彩子は見た目からして、人に幸をもたらすような人間にみえます?

*不快に感じた方はスルーして下さい。

539:Trackback(774)
17/08/13 18:44:48.71 AJ4Koxz7.net
えーさてー
>>508
どうよ、みんな

540:Trackback(774)
17/08/13 19:50:30.12 Bh134+5j.net
バブル前ならともかく、いまある程度の企業の運営する飲食店って、
コンサルタントが入っているから、まずいところを探すほうが難しい
この人の街のラーメン屋とか食堂ははいらないでしょ?
それで、おいしい連発してもねぇ
まずいったか、店を悪く言う基準が「撮影禁止」だけだもん
味なんてわかっちゃいない

541:Trackback(774)
17/08/13 20:21:25.61 hy7GOtZK.net
>>513
ブログ読んだ上で言いますが、タッチーは味音痴です。
それを言語力でカバーする能力もない。
私の実感では、高い!と思う店は大体それなりの味を提供していますが、タッチーは吉野家の牛丼と高級店で出される肉料理の違いも分からないのが本当です。

542:Trackback(774)
17/08/13 20:26:04.19 I0m3UZO7.net
鮨食って悶絶してるだけだもんなあ

543:Trackback(774)
17/08/13 23:59:00.31 Bh134+5j.net
>>515
あの価格帯の寿司屋だと、そもそもネタが違う
五反田の立ち食い寿司(残念ながら閉店したけど)を見つけるようなことはできない

544:Trackback(774)
17/08/14 00:08:26.04 15HfoyaA.net
寿司なんてそんなに美味しいもんですか?
あんな味音痴、○○寿司で充分に私は感じますが…

545:Trackback(774)
17/08/14 00:11:04.88 rQgZWNvB.net
>>513
単なるバカなんですよ。
ただ、金と権力への執着はすごい。
そして少し褒めますけど確かに人間的なところは感じます、その妻の100倍は人間的です。

546:Trackback(774)
17/08/14 10:55:53.75 b5ZTW0L0.net
うるさい

547:Trackback(774)
17/08/15 11:39:25.13 khhmZO4m.net
そろそろこのハゲ親父も、セミナーだけで食っていくのは厳しくなってきたようだ。
落ちていくのは意外に早いぞ。楽しみだ。

548:Trackback(774)
17/08/15 12:08:14.45 ePHI0A+f.net
本人のブログが絶望的にツマラナイから、あのブログ見てセミナーに参加する人はもう居ないと思う。
今までの信者に対してセミナー連発するしか道はない。

549:Trackback(774)
17/08/15 15:52:42.31 huXl6ih4.net
同じ信者相手に同じ言葉(質より量より更新頻度)を繰り返すんだろうな・・
本人いわく人間は繰り返す「習慣力」が大事だそうだから
飲酒の習慣を付けたら休肝日の習慣は切り捨てるしかないねw

550:Trackback(774)
17/08/15 15:56:16.09 huXl6ih4.net
ひたすら新刊の原稿やブログを書いて、ボディメイクに励んで、という一日になっている。
新刊→出してくれるところがない
ブログ→読むのはここにいるヲチャだけ
ボディメイク→自己満足
本当に生産性のあるアウトプットだねw

551:Trackback(774)
17/08/15 18:32:23.72 0CChPVcF.net
バカみたいにうまいもん喰って、毎日ビリーフの解放の言い訳のもと酒ガバガバ飲んで、8時間寝てりゃ、ダイエットなんて無理でしょ。いっそのことビリーフ解放でデブでもOKにしちゃえば良いんじゃね?
太っているという自己否定を解放してあげた!
なんて記事がそのうち書かれたりしてw

552:Trackback(774)
17/08/15 19:37:30.45 huXl6ih4.net
>>524
けっきょく、これでしょ
URLリンク(www.facebook.com)
(特大フォントで)
> キーワードは「全肯定」。
> どんな自分も最高なのだ!
> これでいいのだーー!!\(^o^)/
そもそも1日8時間眠れるだけで能天気なヤツだと思うけどね
これ以上ストレスがなかったら本当にブリーフ脱いでいるようなもの

553:Trackback(774)
17/08/16 10:45:29.72 OPjVlRQa.net
> ときどき、「立花さんは才能があったから成功したんでしょう」と言われる。
> もちろんそうだ。才能がなかったら成功しない。
URLリンク(www.facebook.com)
言い切ったね・・・
才能があるんだ
成功したんだ

554:Trackback(774)
17/08/16 14:53:00.72 UVXOzpaS.net
>>526
読んでいる方もさすがに醒めている
いいね!が少ない

555:Trackback(774)
17/08/16 16:45:30.51 OPjVlRQa.net
>>527
ここに書かれると「いいね!」が増える
何か操作してるんじゃないか
今日は下のを読んでみたのだが、誰か書いていたみたいに、本当に刺されるかもね
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 荒らしコメントが来ても、「あらあらこの人可哀想に、自己否定してるのね♪」と流せるようになった。
> 自分だけ自由な立場で、自分だけが楽をして、自分だけが稼いでいることに対して、意味のない罪悪感を感じていた。
> 罪悪感があったから、シャドウの投影として、荒らし君がちゃんと出て来て、僕の罪悪感を現実化させていたんだ。
>


556:いまの僕にはもう罪悪感がまったくないから、シャドウもなくなって、荒らし君は登場しなくなったんだね。 楽して稼ぐことを「搾取」っていうんだよ・・・ それに罪悪感を感じるのが「意味がない」と思ってんのかよ・・・ それを不快に思う人は自己否定しているんじゃなくてズルが許せないんだよ・・・ 出てこなくなったのは飽きられた・呆れられたからだよ・・・ お花畑は絶対にバチが当たるからな! せいぜい今のうちに遠吠えしとけよ



557:Trackback(774)
17/08/17 03:16:55.29 nKUNbP2H.net
>>528
しかし、顔写真がごちゃごちゃで統一感がなくて、見づらいエントリー
どれが本物なんだ?
ルパン三世じゃないんだからさw
性欲だけはルパン三世並かw

558:Trackback(774)
17/08/17 11:47:12.16 K70H7Car.net
この人のブログ、完全にネタ切れ起こしてんじゃん。
毎日書いてること同じだぞ。
朝飯の品も毎日同じだし。

559:Trackback(774)
17/08/17 11:55:39.88 qPrpH9u1.net
毎日変わり映えのしないブログ書いているだけなのに、なんで人気あるんだ?
そろそろ読者は気付いたほうがいいよ。このハゲ、偽物だよ。
詐○師と同じ匂いがするぞ。完全にピークアウトしてるし。
そのあたりは一番本人がわかっているだろうけどね。

560:Trackback(774)
17/08/17 11:58:05.90 K70H7Car.net
しかも読んでもなんの得にもならないしな。

561:Trackback(774)
17/08/17 12:18:56.88 nKUNbP2H.net
>>531
中身を精査しないで読売・朝日新聞を惰性で読むのと一緒
中身を誰も気にしていない
今日もチーズを食べていて安心って感じ
もう、ピークアウトは正しい
新規で読む人はいない

562:Trackback(774)
17/08/17 15:24:14.82 UP1MLing.net
昔書きたいネタがありすぎて困るなんて言ってなかった?
旅行ネタを数ヶ月も経ってからしてるのもそのためかと

563:Trackback(774)
17/08/17 17:06:49.31 ZQRWb3+X.net
仕入れ~仕入れだ~インプット!インプット!っていって仕入れたネタ、どこに行ったの?
昨日のコレ
URLリンク(www.ttcbn.net)
なんて
> 2017年8月16日の日記。
> ずっとハンコで押したような、シンプルで単調な生活をしていたが、一旦引き篭もり生活終了。
> まさに「シャバに戻る」感じ。
> 田舎もいいけど都会もいいね&#12316;と実感。
で全文だよ

564:Trackback(774)
17/08/17 18:12:33.87 K70H7Car.net
なんの変化もない生活をブログに綴ったところで何が面白いのかと。
おまえの引きこもり生活など誰も興味ねーよw

565:Trackback(774)
17/08/17 19:11:51.09 ZQRWb3+X.net
ヤツのブログを読んだ後に自分の日記を読み直すと名文家になった気になるよ
プロブロガーとかいいながら素人の日記以下

566:Trackback(774)
17/08/17 19:13:51.75 nKUNbP2H.net
>>536
なんか変化のあった時は災厄の前兆じゃね?w

567:Trackback(774)
17/08/17 19:52:58.79 fa+1Iy97.net
それでもセミナーにはそれなりに人が集まるんだから、まだまだ俺たちの力不足だ。負けだ。
たっちーのセミナーに行って、ゴミのようなブログが量産されるのを阻止しるべし

568:Trackback(774)
17/08/18 00:19:33.97 QGwtyX6C.net
>ルーチンはいくつか残したが、執筆がすごく良い感じで出来ているのでOK。
なにこれ意味不明。自分に甘いだけ。

569:Trackback(774)
17/08/18 09:05:38.11 4xgEVlav.net
>>539
もう一つのスレにセミナーのレポが載ってるんだが、もうセミナーも終わりだね

570:Trackback(774)
17/08/18 09:26:05.99 4xgEVlav.net
連投スマン
Amazonでタッチーの「サラリーマン~」の批判的なレビューを書いたら今
お客様のレビューは掲載することができません。
Amazon にカスタマーレビューをご送信いただきありがとうございました。まことに恐れ入りますが、このたびのご投稿内容についてはウェブサイトに掲載することができませんでした。レビューは以下のガイドラインに沿っている必要がありますので、ご確認ください。
URLリンク(www.amazon.co.jp)
というメールが来た
かつてここで悪いレビューを書いたヤツが立花を怖がって
削除してトンズラしてるんじゃないかと書いている人がいたが
どうもAmazonが削除しているっぽい

571:Trackback(774)
17/08/18 17:14:39.57 E+z0CtTT.net
この人って、マルチ業界にケツ持ちがいるんだろ?
あまり、さわらんほうがいいよ
イケハヤやタクスズキみたいなブロガーとは筋が違う

572:Trackback(774)
17/08/18 20:57:46.93 70OaOPCg.net
こいつは、気が小さいから、そんなのいないw

573:Trackback(774)
17/08/19 10:54:11.48 HbEoF3iz.net
ケツを持ってくれる人はいなさそうだけど、安藤美冬とか、はあちゅうとか、あの辺がグルで
谷本真由美を潰して話があるし、常見藤代に仕事が行かないようにしたっていうし。
他に過去スレの最初の方にあった「マルチ仲間」も数の力としては強いだろうね。
圧力団体、怖い怖い・・・ 気を付けます。なんか立花に恨み買ってるみたいだし。

574:Trackback(774)
17/08/20 02:19:18.47 oNgnWSAh.net
>快晴に晴れ渡って気持ちが良いので、屋上で白ワイン飲みつつブログを書いた。
>気温が高くて汗びっしょりになったけど、気分爽快。
>ただ、寝不足にワインが効いて、集中力が途切れてしまった。
ブログ書いているってことは仕事中なんでしょ?酒飲まなきゃ良いだけの話。それぐらいのことわからないの?セミナー受講者の皆さん、どう思いますか?

575:Trackback(774)
17/08/20 13:04:55.00 evlyzgSZ.net
>>546
立花は、どこかで「受講者」でなく「お客様」って書いてたなw
あれだけ習慣化が大事っていって禁酒が習慣化できていないってことは
「お客様」も、あれは病気だ、アル中なんだと思ってんじゃないのw
今日のエントリー本文5行
> 2017年8月19日の日記。
> 5月からスタートした11期LPL養成講座の第4講がスタート。
> 7か月の学びも、すでに折り返し。
> あっという間すぎる。
> 夜の懇親会まで楽しんだ。
日記は日記帳に書きましょうねー

576:Trackback(774)
17/08/20 21:26:27.95 gI70e90o.net
こいつ外食ばっかしてて、痩せる気ないだろ?
こういう口先だけの詐欺男は、セミナーとか一番開いちゃいけないタイプだと思うんだが、受講生の皆さんどう思いますか?

577:Trackback(774)
17/08/21 12:16:05.51 INjZhpn4.net
>>548
ってか、かみさんもたいしたもんを作らない
夕食のパターンが少ない
まぁ、外食をしたくなるだろw

578:Trackback(774)
17/08/21 21:47:11.40 od7c3FNm.net
>>549
独身サラリーマンが休日に掃除が終わってパスタ茹でるようなもんだよね
スーパーで快便してるって書いてたこともあったし
痩せる気どころか食事に関する関心自体ないでしょ
>>548
関心があるフリをしているだけってブログだけ分かるセミナーを受けいる
皆さん、どう思いますか?
って聞くだけヤボ
あなたがいう
「セミナーとか一番開いちゃいけないタイプ」
って「分かって」セミナー受けてるんだから

579:Trackback(774)
17/08/21 21:48:00.50 od7c3FNm.net
快便→買い弁な
とんだ失敬

580:Trackback(774)
17/08/21 22:52:20.16 binMGUP2.net
この人、外食でしょっちゅう悶絶してるのなんなんだ
美味しくなかったってことか

581:Trackback(774)
17/08/21 22:55:34.06 INjZhpn4.net
外食と言っても、寿司、そば、ステーキのほぼ3パターン
手軽なイタリアンとかビストロは行かない
実は食に関しては、言うほどこだわりはないかもね

582:Trackback(774)
17/08/22 09:57:17.67 rPoPxoEu.net
こだわっているつもりかもしれないが味覚音痴は治せない

583:Trackback(774)
17/08/22 18:57:33.15 iE27jSXO.net
奥野大児は、データスタジア◯株式会社に勤務時代、違法かつ不法に取得した無修正を含むアダルト動画を自宅のPCサーバーに保存、所持し、社内の人間にID・PWを発行し犯罪である無修正を含むアダルト映像を配信していた。
また、データ社の顧客である各プロ野球球団の選手にも営業を通し映像を配信していた。
↑これって犯罪ですよね!拡散、追求お願いいたします

584:Trackback(774)
17/08/22 21:08:41.92 dVHgx3J6.net
>>555
Edge Rankの連中はもうつながっていないからスレチ

585:Trackback(774)
17/08/24 19:23:59.71 3rccx4Xw.net
夕食後にスナック菓子三昧(これ初耳?)、毎日飲酒、ご馳走三昧、車移動、電車はグリーン車
そりゃ痩せないって
間食しない、禁酒、会食以外の外食禁止、原則徒歩移動、グリーン車使わない
これやってみ。ボディメイク(笑)、ジョギング、プロテイン、筋トレとかはその後でしょ。
え?グリーン車じゃないと原稿書けない?iphon使ってんだろ?メモ帳に下書きのテキスト打つじゃ駄目なのか?俺はそうやって電車の中でブログの原稿書いてるよ。

586:Trackback(774)
17/08/24 19:44:08.45 Sz/zf3vU.net
ごめん、そのエントリー読んでない、というより多忙なときに真っ先に端折るのがヤツのブログを読むことw

こいつはブログの内容より「グリーン車で」ブログを書くのが売りなんだから、そこ突いちゃダメ
書いてる内容がこれだもん
> 快晴の真夏の鎌倉は、とにかく天国に近い。
> キラキラした太陽と海、そして半裸の女の子たち(笑)
> 間違いなく天国に近い場所だ。
俗狙い感満載(大の男の大人がやるとキモいだけだけど)
そして毎日、女性雑誌のアンテナショップに行って[ノマドワーカーの自由すぎる日常]

ダイエットについては栄養不足とかいってるから昔を超えるデブになることに期待
ダイエット本を出しておいて嘘つき!と呼ばれるようになるの楽しみ♪

587:Trackback(774)
17/08/25 00:43:35.76 X19L1bR+.net
絶対的に歩く量が足りていないんだよね
あのApple Watchの数字が謎
あんな数値が出る生活をしていない

588:Trackback(774)
17/08/25 01:29:16.56 kH2+X+QM.net
>>558
なるほど。グリーン車ブログが売り、まあ自慢ですわな(笑)
手段じゃなくて目的なのね。
デブになるのに期待しましょう~

589:Trackback(774)
17/08/25 20:49:39.96 YAJR8PN/.net
もう贅沢三昧で羨ましがらせようってのアリアリだよね
麻布十番にいたときも白金高輪のパン屋まで地下鉄で行ってるとか
歩いて10分かからないのに
1キロ走るんなら、その2キロ歩けよ

590:Trackback(774)
17/08/25 23:43:42.10 LtxELIvb.net
コード書くわけでも無いし、デザインできるわけでも無いし、何かを作れるわけでもない。
お寿司にデュアルライフのキラキラ生活(笑)アピールして、心のあり方やら精神面で信者集めるしかない。
何も出来ないんだから毎日更新して自分を慰めるしかないんだよ。そんな人間のセミナーに参加してるみなさんいかがお過


591:ごしですか?



592:Trackback(774)
17/08/25 23:45:47.97 8xujdbwM.net
ここ数日の投稿読んで思ったけど、岳志って本当に嘘つきなんですね。
ここに投稿してる皆さんの方がまともなのはよく分かるし、ブロガーw界隈のキナ臭い話、面白いですw

593:Trackback(774)
17/08/25 23:54:01.41 8xujdbwM.net
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
その嫁のブログ記事。
あのさあ、あなた人の人生損なったのは紛れも無い事実なんだし、2時間3万円もとってする、なんちゃってセラピーが、仏陀の言う「施し」か?
俗人として、自分の罪を認めて一言「ごめんなさい」を損なった相手に伝えるのが先やろ?
それをしないどころか人のせいにする開き直るのが実際なのに。
資産目当て以外で岳志はなんでこんな性格もブスい女と再婚したんだ?としか思えない。
自分は男女の愛を信じていないわけじゃないけど、立花夫妻を繋いでいるのは金だと思うのは、自分だけなんだろうか。

594:Trackback(774)
17/08/26 07:22:35.95 NE0OgIw4.net
この人の言うことの何が琴線に触れて門下生たちがついて行くのか全く理解できない。それだけ現代に心病んでいる人が多いのかなと思ったり。
宗教やマルチと変わらないのね。お山の大将になりたくて、それなりの規模のコミュニティができれば、その中で上手く回していければよいのだから。

595:Trackback(774)
17/08/26 08:04:29.77 okHkNJni.net
>>564
このカミサンは他の人がここに書いている過去のエントリーを読んでも
常識というより尋常な性格・人格を持っているとは思えない
印象にあるのは高名な神社に参拝すると金持ちになるから参拝するそうだ
そういう神社に参拝する氏子(言葉を知らないのか檀家と書いていたのも印象的)は
立派になるから金が入ってくる(「財力」って言葉を使ってたな)って
金のために生きているってのが立花と人生の目的ってか価値観が同じなんじゃないの?
あと人間はストレスになるか善悪に囚われてはいけない悪いとか思わないでやりたいことをやれと
犯罪の肯定だよね
>>562
>>565
「情報商材詐欺」でググると、立花がやっていることと根本的には同じ事例が出てくる
キラキラ起業女子は勘違い野郎とか言ってるけど、それをカモってるのオマエだろうが

596:Trackback(774)
17/08/26 08:06:51.79 okHkNJni.net
試しに今ググってみたら、詐欺師の特徴として「六本木に住んでいる」というのがあって笑った

597:Trackback(774)
17/08/26 08:10:10.87 okHkNJni.net
もう一つのスレにあったこれなんて、そのものだね
URLリンク(matomame.jp)

598:Trackback(774)
17/08/26 21:55:30.39 wUhz7LU8.net
まぁ、タチバナが決済をPayPalから変えられないのも、ある意味、事業がどういうものかを語っている

599:Trackback(774)
17/08/27 00:29:40.06 HR/x1tqU.net
>年間1000万ブロガー・作家・カウンセラーの立花岳志
年間1000万ブロガーってなんだよwww
秒速で1億稼ぐ与沢翼に対抗したか?ww

600:Trackback(774)
17/08/27 02:28:59.14 yk8GMgW2.net
やりたいようにやるんだったら、スナック菓子食べ放題もOKってことだよね?
間食は悪いことだというビリーフを解放してあげればいいんじゃね。
矛盾だらけだなあ、誰かセミナーで質問してくれないかなあ。

601:Trackback(774)
17/08/27 09:51:50.34 d3cyq5jT.net
>>571
URLリンク(www.facebook.com)
キーワードは「全肯定」。
どんな自分も最高なのだ!
これでいいのだーー!!\(^o^)/
と申しております

602:Trackback(774)
17/08/27 13:00:11.82 Dk4gsuy4.net
>>569
どういう意味?

603:Trackback(774)
17/08/27 18:10:03.81 d3cyq5jT.net
>>573
俺が書いたんじゃない�


604:ッど銀行の信用が薄くてクレジットカードの審査を通らないんじゃない?



605:Trackback(774)
17/08/27 18:13:27.73 Vxp1RMpP.net
人妻が全裸で飼育される奇妙な世界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
URLリンク(blog.livedoor.jp)

606:Trackback(774)
17/08/28 01:46:09.80 rOW8iDDf.net
>しかも今回は僕が声を掛けて、僕のツナゲルの講座を受けている仲間が40人も参加してくれ、なんだかツナゲルのイベントみたいな雰囲気。
カモの使い回しに成功したようです。

607:Trackback(774)
17/08/28 08:00:20.00 6/lPDl9v.net
>>576
それいってたら、この油ノ口とかのキラキラコミュニティーの
上のカーストの奴ら(教祖)とは毎日、会食してるじゃない

608:Trackback(774)
17/08/28 21:00:41.39 6/lPDl9v.net
こいつ、悲しいくらいバカだな
セミナーで「はてなブックマーク」を連呼しているので
こいつのブックマークを見てみたら
自分のブログをブックマークしてんのwwwwwwww
URLリンク(b.hatena.ne.jp)

609:Trackback(774)
17/08/29 03:02:54.65 /Y6E9L/D.net
>>578
はてブにコメント書いてないじゃん
数だけ稼ごうっていうのアリアリ
弟子にも同じことさせてんだろうな
ブランディングとは正当に評価されるように
するもので大きく見せようというものではないとか
いいながら、はてブの操作とかしてんじゃん
大きく見せようとして、あのアクセス数かよ

610:Trackback(774)
17/08/29 19:46:09.36 /Y6E9L/D.net
「三人称の自己実現」も自分の言葉じゃないのな
タチバナオリジナルの考え・言葉ってないじゃん
URLリンク(www.ttcbn.net)

611:Trackback(774)
17/08/29 21:12:00.33 EJd+n/Wa.net
>>576
たち自身が他のセミナーに参加する目的は、情弱参加者のたらいまわし
参加費用なんて払ってないんじゃないか?!

612:Trackback(774)
17/08/30 10:04:37.96 /YDK4emr.net
全然関係ないけど
そこそこ良いカードとか持ってるのかと思って検索してみたらメインが楽天って(笑)
URLリンク(www.ttcbn.net)

613:Trackback(774)
17/08/30 11:05:54.05 i7RkSCs3.net
バカにされがちだしエラコ2とか嫌な噂も多いけど楽天も使い勝手もよくポイントもたまりいいカードだけどね。
ただ六本木と鎌倉で暮らしアルファロメオに乗り高級寿司屋でお会計の際に
楽天カードマンというのはちょっとな…
せめてJCB osや三井住友VISAぐらいに
しておいて欲しかったw

614:Trackback(774)
17/08/30 11:14:56.01 FiOMwKiY.net
>>581
カモのシェア始まりました(Facebook非公開グループより)
> 【まだ内緒ね】
> 湯ノ口さんから、立花とのコラボセミナーのオファーいただきました!!
> 絶対実現させます!!
> 多分来年!!みんな来てね!!

615:Trackback(774)
17/08/30 11:22:09.08 FiOMwKiY.net
>>583
楽天カードってポイントが100円単位で貯まるんだっけ?
会費が高いと解約してしまったけど昔はアメックスも持ってたんだよ
あれだけ、高級品を持っていればコンフォートゾーンが上がって
釣り合った生活ができるようになるって言っているのに
言ってることとやってることとやってることがチグハグ

616:Trackback(774)
17/08/30 21:40:03.58 /YDK4emr.net
>>585
アメックス解約の記事見ましたが、
アメックスってもグリーンですからね。
他社ゴールドと会費はあまり変わらないんですよね。
それよりその記事にAmazonも辞めるって書いてあったけどいまだに使ってますね。
ANAカードでマイレージとか言いつつも特典航空券を発券したとか言う記事もないし、想像ですが、ネットショッピング関連の支払い以外は、はぼ現金でカードはそれほど使ってないのかもしれないですね。

617:Trackback(774)
17/08/31 08:52:27.95 lmW8Ghf9.net
>>586
検索で見付けた
URLリンク(www.ttcbn.net)
「アメリカの"A"から始まる会社」って・・・
米国の他の会社はアメリカの製品を売っているから良いとか
考えていることが分からない
お前が使っているニコンもタイ製だろう・・・
フェアトレードしてるんならまだしも
アメックス、ブラックどころかゴールドでもないんだねorz
楽天もポイントが貯まると書いているけど
楽天市場を使っていないようだし
たしかにポイントにこだわらずに現金かもね
この記事だとカードだと無制限に使っちゃうって書いているし

618:Trackback(774)
17/08/31 09:15:36.76 lQ+t5qOX.net
>>587
ホントですよね。
発言と行動がメチャクチャなのは昔からなのですね。
これでよく人が集まるなと逆に感心してしまう。

619:Trackback(774)
17/08/31 18:08:10.03 lmW8Ghf9.net
>>588
過去の日記に「noindex」を入れているって自分のブログで書いていますが(ふつう書くかな・・・)
だんだんと「思うこと」はサイト内検索でも引っ掛からなくなってきていますね。都合が悪いんでしょう。
よく経済評論家が「理論は後付け」と言いますが彼ほど後付けの人はいません。他人の意見に左右されやすくもある。
そんなに簡単に前言撤回したり自分がない人間はいないという前提が皆の常識にあるがゆえに
逆に、そんなバカな話があるわけないと思うんでしょうね。
たぶん立花くんが詐欺で捕まったら「彼はそんな人間じゃない」と言ってくれる人は沢山いるでしょう。
少なくとも「言っているときだけは」そういう信念を持っているのでしょうから。
そう思ったら「信念を持たないのが信念」のようですね。Amazonに晒し上げされていました。
URLリンク(www.ttcbn.net)
普通、都合がいい方になびく人間だと分かったら縁を切りたくなるものだと思うのですが
彼が自分のブログの中で書いていたヤフー掲示板「麻布倶楽部」の人たちには見捨てられていませんしね。
立花が波平って呼んでいる人とか。むしろO塚とI田は見込んでたやつが成功したって大喜びしていますよ。
お互いのFacebookに書き込みあいしていますしオフレコで飲みにいっているようだし。
Oなんか立花くんと五分の杯を交わしたの喜んでFacebookで立花くんの記事を全公開でシェアしていますしね。
URLリンク(www.facebook.com)
その中でも頭がいいというか正常な人間は立花とツナガルはしてないようですけど。点呼ちゃんとか坂さんとか。
森ビルとかの建設関係の人には使い捨てにされていますし、地元の飲み屋でギターを弾く人なんか板挟みで可哀想です。
平気で8時間寝たとか書いていたりしているくらいだから、そういう他人を巻き込んでいる自覚も失望されている自覚も
ないのでしょうね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch