【邪気を放つ】R-18 奈々っぺ 6【パンツ】at BLOG
【邪気を放つ】R-18 奈々っぺ 6【パンツ】 - 暇つぶし2ch850:Trackback(774)
16/01/28 05:26:50.39 kVLdG28a.net
前から思ってたけどあの茶色いクラッチもファッションと合ってないのかあんまり似合ってないなーと
クラッチというよりズタ袋という言い方の方がしっくりくる

851:Trackback(774)
16/01/28 05:40:25.30 39kNXLO+.net
わかるw
服のテイストに合ってないからズタ袋化してる。
小銭とか米とか入ってそう。

852:Trackback(774)
16/01/28 08:14:52.91 HsuLgS33.net
ロングウィンが降臨

853:Trackback(774)
16/01/28 08:15:13.18 ZuimWNv5.net
>>837
「バッグの中身」

854:Trackback(774)
16/01/28 08:16:42.69 HsuLgS33.net
ヤバイねこりゃ…どうするんだろ!

855:Trackback(774)
16/01/28 08:18:28.87 wXK1TFdj.net
ロングウィン、別に奈々っぺの写真貼るのはいいんだけど芸友の顔とか名前は伏せろよ…

856:Trackback(774)
16/01/28 08:22:01.09 HsuLgS33.net
芸友を怒らせたいんだねきっと
そこまで憎まれて…ななっぺ…
しかしロングウィンはだれなの?
ここからの写真を流用してるよね?

857:Trackback(774)
16/01/28 08:22:28.43 RLQ4haaO.net
これ、ロングウィンが芸友に訴えられたら負けるね

858:Trackback(774)
16/01/28 08:24:04.42 1V4QNtAz.net
ロングウィン、すしざんまいは持ってないのかな?
一番キツい写真だよね、出すタイミング考えてるのかな。

859:Trackback(774)
16/01/28 08:26:25.57 VVmyEupt.net
ロングウィンは今してやったりって気持ちでいるの?
やり方が雑だしなんとなく腹が立つ。
凸禁止破ってるし。

860:Trackback(774)
16/01/28 08:30:40.16 maR2/B9O.net
ロングウィン、やめとけ。やり方が下品だしオリジナリティ何もないやん。ウケないし。

861:Trackback(774)
16/01/28 08:39:18.89 XYZ7gBg8.net
最新記事読んで思ったのは
もう奈々っぺブログやる気ないんじゃないかな
少なくとも今は。けどノルマ的なものがあって
それだけこなしてる、みたいなね

862:Trackback(774)
16/01/28 08:43:21.48 ek6M5/NN.net
大桃美代子に似てるね

863:Trackback(774)
16/01/28 08:45:10.11 wXK1TFdj.net
ブログやる気はなさそうね。
でも収入も不安だからブログ書かざるを得ないというか…書いても不安だろうけど。
昨日の酵母記事とかも一生懸命書いたんだと思うよ、地頭悪そうだからコピペから体裁整える文章に6時間以上かけてるんじゃないかな…

864:Trackback(774)
16/01/28 08:47:54.50 /bVK4IEg.net
ごめんさすがにいくつかの写真は通報した
つーか奈々っぺ今まで通報してないのかな?
instagram対応遅いのかな

865:Trackback(774)
16/01/28 08:52:18.91 Ng30NhK+.net
収入不安なら普通に働けよ!

866:Trackback(774)
16/01/28 08:52:50.51 3LG9ZeR2.net
ロングウィンに凸禁とか今更でしょ
でもほんと芸友さんの顔とアカウント名は隠せよ
奈々っぺの写真を貼ろうがどうでもいいけど周りはやめてほしいわ
一回削除したほうがいいよ

867:Trackback(774)
16/01/28 08:52:52.54 s/n05eJk.net
正直ロングウィン嫌いだわ
ヲチの邪魔

868:Trackback(774)
16/01/28 08:56:58.76 bDyGseEm.net
通報完了!

869:Trackback(774)
16/01/28 09:01:05.61 39kNXLO+.net
ほんと、コンビニでもなんでもいいから働くべき。お金持ちでも専業主婦でもないんだから。
共感得られる記事が書けないよ?
ロングウィンさん、一回アカウント消したほうがいいよ。三十代なに着るタグなんてヲチャーしか見てないから意味ないし、芸友さん巻き込むのはホントだめ。

870:Trackback(774)
16/01/28 09:11:56.04 39kNXLO+.net
芸友さんが写ってるやつはわたしも通報しました。

871:Trackback(774)
16/01/28 09:18:21.15 39kNXLO+.net
あと、ロングウィンが芸友さんたちがマイノリティだから黙ってるはず、訴えられないってタカをくくってこんな雑なことしてるんだったら、あなた本当のバカだよ。
奈々っぺのことが嫌いなのは見ててよくわかるけど、だめ。だめです!

872:Trackback(774)
16/01/28 09:39:24.08 o9UDAy37.net
ロングウィンさんってどうやって検索したらみれますか?

873:Trackback(774)
16/01/28 09:45:54.13 I9rjTC9T.net
めっちゃプレミアム酵母ほしくなってきた!!!!!!!!!!★

874:Trackback(774)
16/01/28 09:48:14.43 o9UDAy37.net
ロングウィンさん見れました。すみません。

875:Trackback(774)
16/01/28 09:50:39.82 bDyGseEm.net
つーかロングウィンて自力では写真を見つけ出すことが出来なかったんだね
全部ここに貼られたやつじゃないw

876:Trackback(774)
16/01/28 09:52:40.69 phn7SJzo.net
画像加工も自分じゃやってないみたいだし、そういうの疎い人かもね

877:Trackback(774)
16/01/28 09:56:18.12 /bVK4IEg.net
風呂上がりパーカーとメガネウィンクってロングウィン加工じゃなかったっけ

878:Trackback(774)
16/01/28 09:56:38.63 zbK16fEP.net
画像加工したのをここに貼ったら、差し替えたりして

879:Trackback(774)
16/01/28 10:18:46.29 YZXHniS9.net
なんの恨みか知らないけどロングウィンはやり過ぎだと思うわ
御大関係の人?

880:Trackback(774)
16/01/28 11:13:55.21 HFKqRaJA.net
ここの人って優しいよね
ロングウインのようなのって遅かれ早かれ出て来そうなくらい燃料投下されてた悪寒

881:Trackback(774)
16/01/28 11:14:31.82 1JAm//nb.net
御大の奥様や娘さんだったりしてw

882:Trackback(774)
16/01/28 11:16:12.83 GsiM9baB.net
ロングウィン身内だったりしてねw

883:Trackback(774)
16/01/28 12:08:34.39 OaYXGHhB.net
ロングウインは最初から私怨でやってるとしか思えない。
単なる愉快犯とは違う気がしてた。
関係ないゲイ友さんにまで迷惑かけてしまうやり方は
御大の関係者な気がする。

884:Trackback(774)
16/01/28 12:14:09.87 jIcS3WaK.net
ロングウィンほんとに無能
他にやり方あるだろう
あと、他のひとに奈々っぺの顔を知ってるかとかコメントしてたカズなんとかも雑な仕事で無能だったね
同一人物なのかな
こういうやつはきちんとした仕事もできないだろうね

885:Trackback(774)
16/01/28 12:16:16.73 OaYXGHhB.net
ここ、ゲイ友さんロムってるのはもちろん
書き込みしてそう。
そりゃそーだよね 散々迷惑かけられたんだからw

886:Trackback(774)
16/01/28 12:20:32.33 r9QXyImy.net
ロングウィン暴走してんな…
ナッパ、箸くわえてるやつは暗いからかギリギリ可愛く見えるよ
てか、この人美しくはないけどスケベそうな顔してるねwおじさまから需要あるのわかるわ

887:Trackback(774)
16/01/28 12:21:12.51 rud4vW/E.net
盛り上がってるとこアレだけど、そろそろスレタイ決めないとだね
あと語録の運営をどうするのかとかも決めないと

888:Trackback(774)
16/01/28 12:27:12.47 rud4vW/E.net
今回これって言うのが無いなあ
【やっつけ】【アフィ】
【朝から】【営業トーク】
【芸友からの】【苦言】
【インスタ】【放棄】

889:Trackback(774)
16/01/28 12:28:16.78 VSni9C6Q.net
【職業】【アフィブロガー】

890:Trackback(774)
16/01/28 12:31:23.67 r9QXyImy.net
【崖っぷち】【フリーランス?】

891:Trackback(774)
16/01/28 12:32:39.32 aVHAYHUj.net
823笑ってしまった。

892:Trackback(774)
16/01/28 12:32:58.99 OaYXGHhB.net
スケベそう=色気がある・そそる女性
では、ありませんよ 奈々っぺ
スケベそう=下品・好き物そう
枯れてエネルギーがない男性はこういう能動的スケベは楽で
手頃なんだろうな

893:Trackback(774)
16/01/28 12:37:32.34 LVmqXiOi.net
【私がエゴサを】【しないわけ】
【私の幸せは】【ひとつもない】
【2ちゃんに】【言及します】

894:Trackback(774)
16/01/28 12:37:45.57 ASRaw5sp.net
【パープリンな】【文色】
【巻き込み危険】【者間距離】
【バズるニット】【バグる脳】

895:Trackback(774)
16/01/28 12:40:31.44 r9QXyImy.net
【バグる】【羞恥心】

896:Trackback(774)
16/01/28 12:44:15.61 LVmqXiOi.net
【羞恥心が】【バグってる】
【架空の】【お友達】
【コピペ】【アフィブロガー】

897:Trackback(774)
16/01/28 12:53:07.75 PcA/OPI2.net
【苦言無視して】【今日もアフィ】

898:Trackback(774)
16/01/28 13:18:52.84 VVmyEupt.net
最新体重載せてるけどあんなに痩せてて大丈夫なの?
年取って痩せすぎると鶏ガラみたいになりそうでちょっと、、、、
体力的にもかなりしんどくなりそうな気がするけど、心配だなぁ。

899:Trackback(774)
16/01/28 13:19:06.00 LmwYOVlG.net
うわー
なんかなんか…

900:Trackback(774)
16/01/28 13:19:36.85 MiVdTVZO.net
私がエゴサを~
スレタイにぴったりなリズムでワロタw

901:Trackback(774)
16/01/28 13:24:26.57 Efk9gFK3.net
体重は軽いのに細く見えない
骨太なのかな
筋肉はなさそう

902:Trackback(774)
16/01/28 13:28:57.11 1JAm//nb.net
うわー。痩せてりゃいいなんて考え10代の若い女の子なら分からなくもないけど
30代のオバハンが中身伴わず痩せるだけ痩せても何も羨ましくないよなぁ。
今は体重よりしなやかな見た目や触り心地って雑誌とかでも散々特集組まれてるのに時代に反してるwフリー()は時代の先端行かなきゃヤバいんじゃないか?奈々さんエゴサはしなくてもwインスタは見てるでしょ?コメントのお返事と更新お願いします

903:Trackback(774)
16/01/28 13:34:05.35 VVmyEupt.net
あと体重と体脂肪だけ載せてるけどあの機種は内臓脂肪レベルとか他の数�


904:lは出ないのかな?



905:Trackback(774)
16/01/28 13:38:30.98 phn7SJzo.net
骨粗鬆症にならないか心配

906:Trackback(774)
16/01/28 13:51:03.80 OaYXGHhB.net
ピラティスで筋肉つけて脂肪を減らしている渡辺満里奈だって
シワシワの貧粗な養子になっちゃってるのに
30過ぎて痩せたい痩せたいって病的に思ってる人の特徴って
美しさを軽視している。

907:Trackback(774)
16/01/28 14:02:02.94 gh5hoAs7.net
体重にこだわるの病んでるっぽいからやめた方がいいよーももこちゃん!
写真を見る限りむくみの左右差もあるし気をつけてねー
ロングウィンもそうだしここはヲチもSNSも慣れてない人が多くてハラハラするね

908:Trackback(774)
16/01/28 14:03:28.43 CJyLYDtZ.net
なんだろうこの美しさとか優雅さのないブログ…
三人子持ちで兼業のバタバタしてるお母さんのインスタの方がおしゃれで憧れるわ…

909:Trackback(774)
16/01/28 14:07:37.30 iswIx+E2.net
なんでも形から入るのが好きなのかな?
アラジンストーブって火の調節もそんなに出来ないから石油ストーブの中じゃ温かい方でもないし、単にブログでドヤアする為だけに買ったんだよね
体重落とすのも、痩せてる=綺麗でしょドヤアってしたいだけなんじゃないかな

910:Trackback(774)
16/01/28 14:10:40.35 VSni9C6Q.net
バグる脳最高w

911:Trackback(774)
16/01/28 14:13:12.90 GsiM9baB.net
語録神そろそろ出番ですよ‼
お願いします‼

912:Trackback(774)
16/01/28 14:15:53.34 BYtv/7Xp.net
色々あったから出づらいかもだけど、ほとんどの人が好意的に見てるのでよろしくです!
>>語録神

913:Trackback(774)
16/01/28 14:31:50.32 OaYXGHhB.net
語録神に難癖つけてたのたった一人だったしね。
語録神お願いしますねー。

914:Trackback(774)
16/01/28 14:35:13.50 nT42Siig.net
こことの交換日記なのかい?ていうぐらい体重計の画像追加速かったね
まあ特に外出予定もないフリーwだから朝から写真撮っても大丈夫なんだろうけど
しかしスレの勢い止まらないね
たって1週間でもう900いっちゃうとかすごい

915:Trackback(774)
16/01/28 14:43:15.81 OaYXGHhB.net
>>903
数年前から始まった奈々っぺスレは、毎回すぐ落ちちゃうくらい
あまり盛り上がらなかったけど、コメント欄閉じたりした
夏くらいからスレの勢いがすごいね。

916:Trackback(774)
16/01/28 14:50:14.32 vp5zYMlD.net
しかしこのままくそつまんない記事が続いたらそれも収束に向かうだろうね
今回は新規さん加勢で話題がループしてるのもあってスレ消費早かったー!

917:Trackback(774)
16/01/28 15:00:12.63 GsiM9baB.net
ロングウィン素直に画像消去してるw
奈々っぺのご尊顔が一覧で見れていいね。

918:Trackback(774)
16/01/28 15:11:41.45 VVmyEupt.net
しれっとツイッターではブログの更新ツイしてるね。
もうインスタ消したほうが良いんじゃ、、、。

919:Trackback(774)
16/01/28 15:13:43.45 OaYXGHhB.net
そもそもインスタって
商用目的で使用するには効率が良いの?

920:Trackback(774)
16/01/28 15:15:49.09 ASHxHRtK.net
あの身長体重で、体脂肪率17パーもあるの?
画像加工しまくってるか、病的なスカスカ痩せか、どっちだろう。両方かな

921:Trackback(774)
16/01/28 15:41:09.97 3LG9ZeR2.net
私も苦言無視系は考えてた
【苦言無視して】【今日もアフィ】って語呂もいいね

922:Trackback(774)
16/01/28 15:45:11.82 3LG9ZeR2.net
リバウンドなしどころか確実に身体にガタがきてるよ奈々っぺ
あの身長、あの体重で体脂肪17パーってどう考えてもおかしい
10パー前半か切っててもいいくらいだよ
インスタ、コメントは消さないけど向き合うことはせずに放置かい
つくづくダサいおばさんだな
連投すみません

923:Trackback(774)
16/01/28 15:47:02.88 33MTKNG6.net
っていっても語録にするほどたいした更新かがないような
年表まとめてくれた人いたし次スレにはそれ載せたいね

924:Trackback(774)
16/01/28 15:55:37.70 6L/mDbuz.net
あんのうかずさ?
私ですww
あなた方と同じく、約10年くらいももちゃんファン、、、でした!

925:Trackback(774)
16/01/28 15:57:19.13 6L/mDbuz.net
アンジュて名前でビデオでてる😍

926:Trackback(774)
16/01/28 16:32:03.99 7aT9mSn0.net
だれか奈々っぺのインスタにダイレクトしたひといる?

927:Trackback(774)
16/01/28 16:32:28.08 aVHAYHUj.net
ロングウィンさんがいまいちわかりません…はじめから全部ロムってなんとなくなイメージはついたんですが。基本ここはロムって、インスタに出没するんですか?ってスレチか…すいません。

928:Trackback(774)
16/01/28 16:37:16.21 TvBNObvP.net
>>883
スレタイ、私がエゴサを~に1票
語呂的にもスレの流れ的にもぴったり

929:Trackback(774)
16/01/28 16:43:52.64 uLaV0LCy.net
奈々っぺめっちゃきもちわるい…

930:Trackback(774)
16/01/28 16:46:49.10 3LG9ZeR2.net
ここの住人になる前に凸ったことありますよ

931:Trackback(774)
16/01/28 17:15:00.59 roOcv2yG.net
ちょ のびぃさんのインスタにコメしてるのさすがにまずいでしょ

932:Trackback(774)
16/01/28 17:18:27.42 1xkcw/ad.net
なんでー?消したけど!

933:Trackback(774)
16/01/28 17:18:49.60 vp5zYMlD.net
あーあのバカか…奈々っぺの顔知ってるかフォロワーに聞きまわった人だよね
>>913 >>914に書いてる人

934:Trackback(774)
16/01/28 17:21:19.14 uLaV0LCy.net
のびぃさんにコメしたやつはよ消しなよ。
普通の人は2ちゃんが荒れたって知ったこっちゃないよ。
それとものびぃさんの芸友まで2ちゃんに誘導したいわけ?
よそ様のインスタ汚すなよ。

935:Trackback(774)
16/01/28 17:24:51.34 uLaV0LCy.net
きもちわる…

936:Trackback(774)
16/01/28 17:29:15.94 yURjAIse.net
キモい。
kazusaannou

937:Trackback(774)
16/01/28 17:29:51.10 BbcpmZG3.net
なんかすごい奴が現れたww

938:Trackback(774)
16/01/28 17:31:13.97 iswIx+E2.net
もう消されてない??なんて書いてあったの?

939:Trackback(774)
16/01/28 17:33:23.98 TeBYv0hw.net
これマジで凄いよ
MMOゲームのコミュで話題になってて皆でやってるから少し暴露しちゃうわ
自 動 ネ ッ ト 収 入 シ ス テ ム
オート ウェブ マネー
★ラスト アンリミテッド
URLリンク(www.gold.gokujou.biz)
URLリンク(i.imgur.com)
日本人コミュニティだけでいま約50万人くらいいる。言っていいのか分からないから言っちゃったけどw
オレのユーザーIDが77万台だったけどこれが購入者数かな?日本に来て10年とか書いてあったからそうかも
んで2015年度のSNSユーザー数を調べてみたら【2015年保存版】ソーシャルメディアのデータまとめ一覧
URLリンク(gaiax-socialmedialab.jp)
日本のTwitter 1980万人、YouTube 5000万人、LINE 5200万人、フェイスブック 2400万人、ミクシィ 1200万人、パズドラ 3800万ダウンロード
大規模な宣伝してないから少ないのは仕方ないけどみんなこれやってる連中だから質は高い。みんなネットビジネス成功者って伝わってくるのが凄い
女子もかなり多いからOFF会もかなり頻繁にやってる
んで、これ作ったのがGoogleとかAppleとかの超一流プログラマ達だから中身はスゴいよホントに
だからページにジョブスとか書いてあったんだなって思った
「近未来システム」って感じで凄いし使ってて楽しい。高速モードとかサイレンスモードとかあるよ
暴露しすぎたかもしれないけど、またコミュニティに1000人近く入ってきたからそろそろ終わりじゃないかな?
自分や仲間たちもMMOオンラインゲーやりながら稼働させても1日平均5万円だもん。超余裕だから買っとかないともったいないよ

940:Trackback(774)
16/01/28 17:34:19.18 roOcv2yG.net
>>927
2ch荒れてるからももちんに助言してあげて とか…

941:Trackback(774)
16/01/28 17:35:22.78 vp5zYMlD.net
>>927
2ちゃんが荒れてます!ももちんを止めてください!
私たちの好きだったR-18はこんなんじゃない!みたいな

942:Trackback(774)
16/01/28 17:39:59.67 BbcpmZG3.net
ゲイ友もお花いけるの好きみたいだけど皆さん活け方にセンスがあるよね。
奈々っぺのとは大違い。
茎が長いと思ったのだったら面倒がらず切ろうよ。花の命は短いんだから1番美しく見える状態で飾ってあげてほしい。

943:Trackback(774)
16/01/28 17:45:22.11 iswIx+E2.net
>>929
>>930
あざっす!
2ちゃんは荒れてないよwももちんは荒れてるかもしれないけど
何の罪もない芸ともさんまで巻き込んであげないでー!

944:Trackback(774)
16/01/28 18:01:33.75 3LG9ZeR2.net
奈々っぺに凸禁とかはどうでもいいけど(やや反対ってくらい)
芸友とかまじでノータッチでお願いしたい

945:Trackback(774)
16/01/28 18:04:56.87 TFdTYKeb.net
芸友さんへ飛び火とか…ブログがつまらないと大変なことになるな。
記事探してウロウロしてると色々目についてしまう
過去のKBは触れないとか進行形の事も秘め事が好きだから具体的に書かないとかこんなに色々バレてて何が秘め事なのか…ほんとに自分の感情で主体的なんだな

946:Trackback(774)
16/01/28 18:20:04.86 YZXHniS9.net
ここは奈々っぺのR18のヲチスレだからそれ以外の人に触らないで欲しいね

947:Trackback(774)
16/01/28 18:45:03.38 e4a2Ccpk.net
やっぱり、ロングウィンとカズなんとかは無能だなぁ

948:Trackback(774)
16/01/28 18:45:50.23 1xkcw/ad.net
けしました!てっへぺろ❤

949:Trackback(774)
16/01/28 18:46:33.95 1xkcw/ad.net
かずさあんのうだよ😬

950:Trackback(774)
16/01/28 19:01:48.43 yURjAIse.net
かずさあんのうからにじみ出るババア臭・・・。なんか古臭い。もしくはおじさん?

951:Trackback(774)
16/01/28 19:09:15.43 vp5zYMlD.net
てかこんなくだらんことでスレ消費してる場合じゃない
語録神も来てくれるか分からんというのに

952:Trackback(774)
16/01/28 19:11:40.08 RP12i5+p.net
kazusaannouとかロングウィンとか凸する奴
空気嫁ないしセンスもないし最悪だわ

953:Trackback(774)
16/01/28 19:16:35.18 yfX3uifU.net
まあ奈々ぺも最悪だけどね

954:Trackback(774)
16/01/28 19:30:56.62 GsiM9baB.net
語録神来ないね。。

955:Trackback(774)
16/01/28 19:33:24.05 bDyGseEm.net
このスレが立ったの一週間前だし、語録はそのまま流用すればいいんでは?
スレタイは【私がエゴサを】【しないわけ】か【苦言無視して】【今日もアフィ】がいいかなー

956:Trackback(774)
16/01/28 19:34:17.79 BbcpmZG3.net
私がエゴサをしないわけに一票!

957:Trackback(774)
16/01/28 19:37:57.75 nT42Siig.net
私も【私がエゴサを】【しないわけ】に一票
これでこのスレにも新規さんが増えたしかろうじて残っていた信者も減ったみたいだし

958:Trackback(774)
16/01/28 19:53:51.97 vp5zYMlD.net
ちょっと気持ち語録は整理したいのはしたいので、語録神にうかがいたいなあ

959:Trackback(774)
16/01/28 19:58:41.48 GWT/YYih.net
921さまそうですね~これが始まりですね。今まで2ちゃん見たことなかったわたしを誘導させてくれた…。

960:Trackback(774)
16/01/28 19:58:45.57 yfX3uifU.net
>>944
え!一週間でスレ消費してるの?すごい・・アイドル並みだね
私もスレタイは【私がエゴサを】【しないわけ】
語録はそのまま流用の意見に賛成です
語録神が見てる事を期待しつつ・・もし追加・修正あれば書きに来てください!
あなたのおかげでかなりこのスレ面白くなってる&わかりやすいと思うよー

961:Trackback(774)
16/01/28 19:59:31.33 iswIx+E2.net
【苦言無視して】【今日もアフィ】もいいな
語録半狂乱で叩いてた人いたしあれ見てもう出てこないのでは
他スレでもエピソードまとめ等よくあるのに変な人のせいでこのまま出てこなくなったら残念

962:Trackback(774)
16/01/28 20:05:57.25 VVmyEupt.net
【私がエゴサを】【しないわけ】でネットウォッチにたてて欲しい。
昔はネットウォッチにたってたみたいだし。

963:Trackback(774)
16/01/28 21:01:49.59 2zKPY8c1.net
語録はもう少しだけ短めにしていただけると見やすくなるしありがたいかなあ…

964:Trackback(774)
16/01/28 21:20:12.52 VVmyEupt.net
御大 site: →奈々っぺブログurl
でググってみたら、御大を誰かさんとかある人みたいにちょいちょい修正してるんだね。
全消ししたと思ってたけど違うんだね。

965:Trackback(774)
16/01/28 23:00:11.42 g+J3NtcE.net
語録は1レスでまとまるくらいにしたほうがいいと思う
まとめサイトにでもうつすとかさ

966:Trackback(774)
16/01/28 23:12:47.21 BbcpmZG3.net
さて語録に関してはまとめた方が良いのは大多数の方そう思ってる様子なのですがその作業を誰がやるのか?ですよね。

967:Trackback(774)
16/01/28 23:23:28.62 rq+dNZPA.net
語録…ごめん、やめてもいいんじゃないかな?

968:Trackback(774)
16/01/28 23:32:51.04 iswIx+E2.net
語録たまに読み返したいからそのまま流用する案に賛成。
まとめるのは…自信がある方にお任せします

969:Trackback(774)
16/01/28 23:54:21.32 PcA/OPI2.net
私はそのまま流用に賛成だけど
スレ立てするのに負担になるから、スレ立て直後に有志が貼ればいいんじゃないかな

970:Trackback(774)
16/01/29 00:07:21.39 4bb8IO5m.net
負担だよね。
なのに語録神善意でしてくれてたのに。
どこの世界でも一部のワガママで性格悪い人のせいでおかしくなるね。
量が多いとかすっきりして欲しいとか、書き込みしなきゃいけないほど
耐えられないことなの?? 流せばいいし読まなきゃいいし
すっきりして欲しいのならてめーがすれば?って思う。
自分は何もしないで他者に自分の心地よい環境を作れって、
ずーずーしいよ。

971:Trackback(774)
16/01/29 00:11:46.42 AdnwutZO.net
まとめたい人が上手にまとめたらいいと思う
語録で盛り上がったってのも事実だから私はこのまま流用に賛成~
何十スレもいくわけじゃないしスレ立ての際に支援するって事でいいのでは

972:Trackback(774)
16/01/29 00:28:41.42 WR8jZy2H.net
語録面白いけど、今後増えていくだけならキリもないし、別に無いなら無いでいいんじゃない?
モメるようなことじゃないでしょ。

973:Trackback(774)
16/01/29 00:29:24.53 BbT0CMPs.net
代替案が無い癖に文句言うやつ()ってなんなんだろうね
って奈々っぺにも言われちゃうゾ☆
あまりもめると余計語録神で出てきにくいだろうね
スレ立てと共に出来る人が流用すればいいんじゃないかな
短くしたいとかなくしたいって人は文句言ってないでスルーすればいいんじゃないかな

974:Trackback(774)
16/01/29 01:04:57.20 w2IoAV5p.net
じゃあ次スレは語録そのままで。
次スレ中に選りすぐったり他へ移したりの議論しましょうか。

975:Trackback(774)
16/01/29 02:03:17.86 /YZVfpaW.net
2000(18) 高校の被服科卒業後地元福岡でお水勤め
2002(20) 好きな男を追っかけるためにある男性と愛人契約をして上京
     東京でもお水勤めであいちんと出会う
2004(22) 東京で一人暮らしだったが同居人Y様の元へ転がり込む 無職状態でヤプログを始める
2005(23) 今のFC2へブログ移行  コールセンターに勤務するも続かず
2006(24) 5月頃赤坂の割烹でアルバイト開始 11月同居人Y様と同棲解消 世田谷で一人暮らし開始
2007(25) 10月御大と箱根へ旅行 この頃からセフレの関係か
2012(30) 3月頃ケムマキさんと付き合いだす
2013(31) 7月ケムマキさんと別れる
2014(32) 1月雇われ女将に就任&正社員になる 恐らく御大とセフレ関係復活
2015(33) 3月長年勤めた割烹を辞める 4月IT関係?でOLするも1ヶ月で辞める
     10月謎のフリーw宣言 12月世田谷を離れて麻布へお引越し
年表はこれで

976:Trackback(774)
16/01/29 02:26:56.22 OmSrw3eQ.net
Y様ってもっと長く付き合ってたかと思ってた
4年くらい付き合ってたって人は誰なの?

977:Trackback(774)
16/01/29 02:51:01.94 J6Kw96gN.net
私もY様4年くらいだと思ってたんだけど…記憶違いかなあ
ちょっと遡ってみる

978:Trackback(774)
16/01/29 07:29:33.71 LkRPfqfu.net
2011年9月に不良中年Mさんとやらと、なんちゃって縁談があったよ
確認のために記事検索したら、うんざりするくらい2015年の追記だらけでちょっと引いた
実はケムマキさんがガンだったかも(結果は陰性)とか…
それワザワザ別れた後に書かんでも
しかも嫁き遅れたシングルライフについてツラツラ綴った日記の追記に「今はもはや『どうせみんな(嫁行っても)帰ってくるしー』とやたら楽観」って、それ誰をdisってんだ

979:Trackback(774)
16/01/29 08:04:07.72 OmSrw3eQ.net
>>967
それ読んだ時もはあ?って思ったなw
にしても追記じゃなくて言い訳にすればいいのにってくらい
後付けの説明うざい

980:Trackback(774)
16/01/29 08:19:10.62 ALrQ0Pbb.net
フランスハーフの友達(いたねそんな人)が素敵なパートナーに出会って
「奈々もそんな人に出会えるよ!」
って言われた話に
"感動してたのにこいつ別居しやがった"って
ねえその追記いる?!って思った
人の不幸喜びすぎでしょ

981:Trackback(774)
16/01/29 08:20:50.68 tuXyeCsP.net
Y様とは4年だよね。
同居解消したあとも付き合ってたみたい。
福岡のお金持ちの人との縁談もあったよね。

982:Trackback(774)
16/01/29 08:27:26.01 J6Kw96gN.net
Y様(とは当時明記されてなかった)が、すごく自分に影響を与えてて、沈黙をよしとする姿勢が今の自分の指針になっている…ていう感じの記事が読みたいんだけど削除されてるのか見つからない
どなたかご存知ないですか?

983:Trackback(774)
16/01/29 08:31:47.26 J6Kw96gN.net
>>970
だとすると完全にY様と御大かぶってる?
水無月の栗の花の日記から、御大と初めていたしたのは6月かなあと思ってる

984:Trackback(774)
16/01/29 08:32:36.11 yKhNqUe0.net
ポジであったインスタはもう捨てるのかな

985:Trackback(774)
16/01/29 08:46:19.06 J6Kw96gN.net
元カノコンプレックスっていう記事で、「旧同居人と付き合ってた4年間」という記述がありました
あとケムマキさんと付き合いだしたのも3月で確定
連投すみません

986:Trackback(774)
16/01/29 08:50:43.63 fEthS+oY.net
なんだかんだ、言い訳の多い女。しかも後付け。そんなんで社会でうまく人間関係築けるわけないわな~。

987:Trackback(774)
16/01/29 08:52:47.04 fEthS+oY.net
インスタのあのコメ残してるのも、誰かが擁護してくれると思ってたんでないの。だーれもなーんにも声かけてくれないところを見ると、今更消すに消せないし、スルーして投稿できないし、モヤモヤしてるはず。

988:Trackback(774)
16/01/29 08:54:54.29 tOZNFDal.net
何度か結婚のチャンスあったのにねー。
結婚には金銭感覚・貞操観念・将来への展望が必要だろうけど奈々っぺはどれもバグってるからなw

989:Trackback(774)
16/01/29 09:10:49.85 tuXyeCsP.net
>>972
別れてからの出会いだったのかY様の記事削除されてるからうろ覚えだけど、元カレになったY様と御大に紹介されたお高めのお店に行ったんだよね。
御大はぬり絵対象とかミスタースタイリッシュ、物知りな知人で出てきてる人だよね。

990:Trackback(774)
16/01/29 09:11:26.75 OmSrw3eQ.net
Y様と御大かぶってるのか?
奈々っぺの経歴ってどうなってんだww

991:Trackback(774)
16/01/29 09:15:34.74 OmSrw3eQ.net
>>977
何回もチャンスなんてあったっけ?
なんちゃって縁談も怪しいと思ってた私には
奈々っぺに何度も結婚の話があったとは思えないんだけど
こじつけ&後付で本人が都合よく解釈してあの時結婚できたかもって思うのは簡単だろうけどねw
連投すみません

992:Trackback(774)
16/01/29 09:24:25.51 tuXyeCsP.net
URLリンク(r18.blog8.fc2.com)
なんちゃって縁談とケムマキの病気の記事あったよ。

993:Trackback(774)
16/01/29 09:26:37.37 ehKbR1Ws.net
まともに付き合ったのはY様とケムマキさんだけだしね
ところで奈々っぺインスタのフォロー何人か外してるね
ようこさんが消えてるわ
インスタこれからどうするんだろねー

994:Trackback(774)
16/01/29 09:43:16.21 sTpyQcdp.net
>>981
リンク先のお掃除ブログの方が面白くて読んじゃったw

995:Trackback(774)
16/01/29 09:47:19.38 ptExtPgT.net
>>978
御大ポエムにそういえばそんな記述あったねー
どこまでホントか分からないけど
元カノコンプレックスに「同居人以降付き合った人とはぜーんぜん長続きしなかった」ってあるのでY様の後も何人か付き合ったっぽい?

996:Trackback(774)
16/01/29 09:48:52.48 4bb8IO5m.net
>>969
その記事に見逃してた。
奈々っぺって、相当性格悪いね。
性格が悪い人に限って、やたら友達多いよね。
追記が多いって、精神不安定だね、
過去への記述の執着っぷりがキモい。

997:Trackback(774)
16/01/29 10:35:21.61 OmSrw3eQ.net
浅い友達ね、いつの間にか話題に出なくなってる人多いよね
ケムマキさんの追記いるか?
共通の友人いるんだよね?ここ読んでるんじゃないの?
それこそ吉報の部分削除すりゃよかったじゃん
こいつのこういう何でもかんでも言っとかないと気が済まない性格、ホント美しくないわ

998:Trackback(774)
16/01/29 10:38:49.99 Ux0joTXR.net
次スレ用テンプレ置いておきます
・年表>>964へのリンク追加(>>2にしています)
・ネットwatchで立てることを考慮して一応sage進行としておきました
奈々っぺ(と、ゆかいな仲間たち)についてあーだこーだ話すスレです。
時々攻撃的な方がいらっしゃいますが【ヲチ先への凸行為は厳禁】です。
更新がつまらないと何故か住人同士喧嘩を始める方がいますがやめてください。
自分が気に入らない流れ(仲間たち話が続くなど)のときは反論や擁護ではなく
別の話題を投下して流れを変えるなりスレを閉じるなりしてください。
荒らしに構う方も荒らしです…「えー、私、まずそんなところから注意しないとだめですかー!!??」
容姿ネタは気分の良くない方も少なくないので程々に。
基本【sage進行】でお願いいたします。※メール欄に半角で sage と入力です
次スレのスレタイ案は>>875から出し始めて>>975あたりで決めましょう。
スレ立ては>>980が宣言後に行ってください。
奈々っぺ年表は>>2、過去スレは>>3、有志による語録は>>4-10あたり。
それではみなさん「カモンジョイナス」!
■前スレ
【邪気を放つ】R-18 奈々っぺ 6【パンツ】
スレリンク(blog板)

999:Trackback(774)
16/01/29 10:39:52.53 Ux0joTXR.net
■過去スレ
【巨乳自慢】R-18の奈々っぺ【イチロー激似】
スレリンク(net板)
【目指すフロンティアは】R-18奈々っぺ【愛され体】
スレリンク(net板)
【目指すフロンティアは】R-18奈々っぺ【愛され体】
スレリンク(net板)
R-18 奈々 2スレ目
スレリンク(net板)
【急速】R-18 奈々っぺ【旋回】
スレリンク(net板)
【白身魚と】R18 奈々っペ【結婚したい】
スレリンク(net板)
R18 奈々っぺ
スレリンク(blog板)
【カモン】R-18 奈々っぺ 2【ジョイナス】
スレリンク(blog板)
【世田谷が】R-18 奈々っぺ 3【震えた】
スレリンク(blog板)
【アフィ御殿】R-18 奈々っぺ 4【白タイル】
スレリンク(blog板)
【サニタリーde】R-18 奈々っぺ 5【ティータイム】
スレリンク(blog板)

1000:Trackback(774)
16/01/29 10:42:30.79 Ux0joTXR.net
ネットwatch
URLリンク(yomogi.2ch.net)

1001:Trackback(774)
16/01/29 10:55:23.51 dFhpeir0.net
10年みててこんな風になってしまった奈々っぺとても残念だけど、奈々っぺブログのおかげで、アンチエイジングの鬼ブログに出会えたから感謝してます!

1002:Trackback(774)
16/01/29 11:14:29.64 +4bB+nm9.net
私は奈々っぺブログ見てなかったらまりこさんのことも知らなかっただろうなあ
感謝感謝!

1003:Trackback(774)
16/01/29 11:16:03.67 +4bB+nm9.net
>>987
テンプレありがとー!
ついにヲチ板にいくのかー

1004:Trackback(774)
16/01/29 11:20:13.58 tOZNFDal.net
>>980
思い返してみれば、なんちゃって縁談、ケムマキさんが半端な想いでは渡さない?とか言ってた指輪(紙切れで終わったが)、元同居人とも2年くらい同棲してたみたいだし、普通の人ならどこかのタイミングで結婚したけりゃゴールまで持っていけただろうなと思って
まぁそこで変なプライドと捻くれた性格が邪魔してアガれないのが奈々っぺクオリティだねw

1005:Trackback(774)
16/01/29 11:28:19.12 4bb8IO5m.net
なんで執拗にヲチ板に誘導するんだろ。
もちろんここでも
個人情報の晒しなど、非常識な言動はするつもりもないし
ここの住人の多くは常識人で、ごくごく一部が突っ走っちゃうだけのスレだよ。
ヲチ板って「ツイッターの観察、叩き、晒しは禁止」だの ここより自由度が減る。
ヲチ板に誘導したい人はどんな理由でなの?

1006:Trackback(774)
16/01/29 11:29:25.21 4bb8IO5m.net
最終的に削除目的で誘導したいのかなって思うんだけど
違うの?w

1007:Trackback(774)
16/01/29 11:37:09.41 Ux0joTXR.net
URLリンク(peace.2ch.net)
一応、以下は別のふさわしい掲示板へ、となっていますね

1008:Trackback(774)
16/01/29 11:50:49.56 bo2op+CE.net
ブログ板じゃダメなの??

1009:Trackback(774)
16/01/29 11:58:21.29 OmSrw3eQ.net
>>993
そうね
それでもケムマキさんの指輪は都合よく流されただけだと思うし
若かりし頃の2年の同棲なんてたいしたことないし
奈々っぺのプライド云々ではなく単に相手にそこまで思われてなかったと思ってしまう
奈々っぺが本気で結婚したくても無理だったと思ってしまう
そんな性格悪い私がいます

1010:Trackback(774)
16/01/29 12:02:18.07 Ux0joTXR.net
逆に「ブログ板」だとインスタグラムやツイッターがNGじゃないです??
ガイドラインがちょっとわからないんですが詳しい方いますか??

1011:Trackback(774)
16/01/29 12:11:56.35 b0zJlC/H.net
結婚願望拗らせた二重あごオカメの勧めるコスメ
興味ねぇっす
あとグリーンピールって30代なら年3回が目安じゃなかったっけ?
メガネの鼻パッドって色素沈着なんかする?
メガネきちゃないだけなんじゃないの?

1012:Trackback(774)
16/01/29 12:19:00.12 OmSrw3eQ.net
インスタのコメントはインスタで返してやれよww

1013:Trackback(774)
16/01/29 12:25:19.25 +4bB+nm9.net
グリーンピールって結局痕にしか効かないってこと?
肌質が良くなるとかそういうことじゃないんだ?
3回すれば一生OKってのはなんだったんだ
>>1000
メガネの色素沈着するよー
ずっと同じところ接触圧迫されるからひどい人は黒ずむかも 

1014:Trackback(774)
16/01/29 12:28:14.25 B/1wwjTY.net
ヲチって何ですか?略語?

1015:Trackback(774)
16/01/29 12:33:04.01 4bb8IO5m.net
前から不親切だなって思ってたのが
グリーンピールの痛みとかのの説明が一切ないんだよね。
私はバイオプランタトリートメント受けたことあるんだけど
そこのHPにも、エステシャンの方にも
施術中の痛みとかステロイド使用の有無とか結構きちんと
説明受けた。そのエステも昔グリーンピール扱っていたらしいんだけど
激痛だからってことで、刺激がマイルドで効果もあるバイオプランタトリートメントに移行したらしい。。
バイオプランタトリートメントは耐えられるレベルだったけど
その刺激でシミもできちゃったからやめた。

1016:Trackback(774)
16/01/29 12:42:42.22 sTpyQcdp.net
私はグリーンピールよりもっと進化した(アフターケアとか必要ない)FCRを受けたことがあるけど
まあ剥けたあとの肌は持って1週間くらいじゃないかな
それよりは自宅でトレチノインを定期的に取り入れた方が費用なんて100分の1くらいだし何倍もいいよw

1017:Trackback(774)
16/01/29 12:56:27.93 1oJFs2lO.net
私は叩き・晒しはしてない、ヲチじゃないって言っても、この流れ全体をみれば、そうなってしまってるんだから、仕方ないのかなと思うけどw

1018:Trackback(774)
16/01/29 13:05:11.32 tOZNFDal.net
>>1005
次スレお願いします

1019:Trackback(774)
16/01/29 13:27:11.11 +4bB+nm9.net
>>1003
ヲチ≒ウォッチ
観察してニヤニャニラニラすること
>>1006
このスレも以前は盛り上がっても晒しはなかったんだけどねえ
どんどん過激にはなっていってるかも

1020:Trackback(774)
16/01/29 13:36:14.47 tuXyeCsP.net
晒しは住人が増えたからしょうがないのかも。

1021:Trackback(774)
16/01/29 14:29:42.42 6ECz2i9L.net
奈々っぺ。ほんとの肌の具合はどうなんだろ。
色々やってもどんどん欲でてくるの分かるけど。正常のいい感じの肌に、ピーリングやら
剥ける系レーザーやるとバランス崩して
肌不安定になるけどなー

1022:Trackback(774)
16/01/29 14:32:35.63 sTpyQcdp.net
立てられなかったので>>987お願いします

1023:Trackback(774)
16/01/29 14:48:24.54 LkRPfqfu.net
立ててきます
新スレ結局ヲチ板でいいの?
年表は以下でOK?
2000(18) 高校の被服科卒業後地元福岡でお水勤め
2002(20) 好きな男を追っかけるためにある男性と愛人契約をして上京
     東京でもお水勤めであいちんと出会う
2004(22) 東京で一人暮らしだったが同居人Y様の元へ転がり込む 無職状態でヤプログを始める
2005(23) 今のFC2へブログ移行  コールセンターに勤務するも続かず
2006(24) 5月頃赤坂の割烹でアルバイト開始 11月同居人Y様と同棲解消 世田谷で一人暮らし開始
2007(25) 10月御大と箱根へ旅行 この頃からセフレの関係か
2011(29) 不良中年Mさんとの自称

1024:Trackback(774)
16/01/29 14:54:01.02 LkRPfqfu.net
私の記憶ではY様と付き合ってるとき一時期福岡に帰されてたはずなんだけど…
Y様の仕事が他人の恨みを買うこともある業種で、自宅を晒されてしまって危険だから落ち着くまで実家帰っててとか言われて
福岡で半年くらい実家住んでてバイトまで始めてる状態に父親が「なんだその男は」って怒ったとかなんとか
で、Y様が新居に引っ越して落ち着いたから呼び戻されたけど、なんかギクシャクして一人暮らし始めたはず
実はその頃のY様は仕事が行き詰っててイライラしてたんだけど、当時は知らなかったし、御大に出会ってそっちに心惹かれて…みたいな
もうその記事読めないんで確認できないんだけど

1025:Trackback(774)
16/01/29 14:57:39.91 +4bB+nm9.net
なんちゃって結婚は不良中年とじゃないと思うんだけど…そんな記述あった?

1026:Trackback(774)
16/01/29 14:59:25.94 LkRPfqfu.net
年表切れてた すみません
2000(18) 高校の被服科卒業後地元福岡でお水勤め
2002(20) 好きな男を追っかけるためにある男性と愛人契約をして上京
     東京でもお水勤めであいちんと出会う
2004(22) 東京で一人暮らしだったが同居人Y様の元へ転がり込む 無職状態でヤプログを始める
2005(23) 今のFC2へブログ移行  コールセンターに勤務するも続かず
2006(24) 5月頃赤坂の割烹でアルバイト開始 11月同居人Y様と同棲解消 世田谷で一人暮らし開始
2007(25) 10月御大と箱根へ旅行 この頃からセフレの関係か
2011(29) 不良中年Mさんと自称"なんちゃって縁談"が持ち上がるが流れる
2012(30) 3月頃ケムマキさんと付き合いだす
2013(31) 7月ケムマキさんと別れる
2014(32) 1月雇われ女将に就任&正社員になる 恐らく御大とセフレ関係復活
2015(33) 3月長年勤めた割烹を辞める 4月IT関係?でOLするも1ヶ月で辞める
     10月謎のフリーw宣言 12月世田谷を離れて麻布へお引越し

1027:Trackback(774)
16/01/29 15:04:54.17 8O3Rhs3i.net
不良中年は高校生の息子いる人じゃなかったっけ?

1028:Trackback(774)
16/01/29 15:16:53.95 ggu2uuU/.net


1029:Trackback(774)
16/01/29 15:18:33.55 ggu2uuU/.net


1030:Trackback(774)
16/01/29 15:19:04.54 ggu2uuU/.net


1031:Trackback(774)
16/01/29 15:19:23.32 oQe2NNoX.net
>


1032:;>1013 私もそう記憶してる あの長ったらしいポエムに書いてあった



1033:Trackback(774)
16/01/29 15:19:34.04 ggu2uuU/.net


1034:Trackback(774)
16/01/29 15:19:59.53 ggu2uuU/.net


1035:Trackback(774)
16/01/29 15:21:00.01 ggu2uuU/.net


1036:Trackback(774)
16/01/29 15:21:18.11 ggu2uuU/.net


1037:Trackback(774)
16/01/29 15:21:46.57 ggu2uuU/.net


1038:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1039:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch