【邪気を放つ】R-18 奈々っぺ 6【パンツ】at BLOG
【邪気を放つ】R-18 奈々っぺ 6【パンツ】 - 暇つぶし2ch350:Trackback(774)
16/01/23 19:42:49.91 k/1U+aDk.net
しかもグリーンピール3回しといて、まだシミを気にしてる(ビューティモールの記事)って、よほど肌がアレなのか、キレイになったのにアフィのために嘘記事書いてるのか判じ難くって…
グリーンピールも興味あったけど、このひと色々ごまかし多くて、嘘とまでは思わないけど信用もできないわ…

351:Trackback(774)
16/01/23 19:52:46.15 kX/N1HnX.net
>>340
しまっす!

352:Trackback(774)
16/01/23 19:56:59.85 ZHzIYmzy.net
ケノン買ってる人結構居るんだね。
奈々っぺの服装は好きでたまにチェックしてたけど、
アフィ臭いマイナーな化粧品なんかは見てなかったな。
グリーンピールも紹介料とか貰えてたんだろうね

353:Trackback(774)
16/01/23 20:01:24.84 1FfeqfIw.net
>>323
あるんだと思うし実際信者で(゚д゚)ウマーだったのかと
でもみんなこんなにブスだと思ってなかったからなあ
皆さん綺麗って言ってる写真もお世辞にも美人とは思えなかったー
奈々っぺ本人も本当の自分の姿とブログでの作った自分が
わからなくなってるからあんないい女風な文章だったのかな
嘘を重ねてると何が嘘かわからなくなったりするでしょ?
羞恥心だけじゃなく脳味噌もバグってるんじゃないかな

354:Trackback(774)
16/01/23 20:12:53.34 7Gz6lu7a.net
お世辞にも…まさにそうだよ…
お世辞にもいえない…

355:Trackback(774)
16/01/23 20:20:43.57 1NxPwmmH.net
>>334
オバサンに帰ってこられて実家も迷惑だね…

356:Trackback(774)
16/01/23 20:34:17.29 k/1U+aDk.net
ポリカンポンプと実家帰り…
てか昔シスコンです!ってお姉さんのことちょくちょく書いてたけど、結婚もスルーだったし子供産まれても興味ないって感じだったし、この人自分をかまってくれる人間にしか興味ないんだろな。
大好きなお姉さんなら結婚も子供も超アゲアゲで嬉しくなる記事書くよ、普通は。
そのへんもなんかイヤーな感じしてきた。

357:Trackback(774)
16/01/23 20:41:06.42 kX/N1HnX.net
てか奈々っぺ実家に帰ればアフィだけで生活できるんじゃない?
家賃いらないし、奈々っぺが家にお金を言えるとも思えないし、三食ご飯作ってもらえるし、アラジンも使えるし

358:Trackback(774)
16/01/23 20:41:41.81 7Gz6lu7a.net
あー、それ
あいちんの結婚のことも記事なかったしお姉さんの結婚もなかったような…
親しい人の結婚って自分がめかすことしか興味なかったんだろうね。
ルブタン買ったりパンスト調べたり乳放りだしたりはしても、結婚を喜ぶ記事なかった。
実はめちゃめちゃ結婚願望強くてこじらせてるインナー乙女()なのかもね。

359:Trackback(774)
16/01/23 20:45:28.47 iaqkpduW.net
なんで奈々っぺブログを見始めたんだろって考えてみたけど
たしかいい女塾とかいうやつに参加してたんだっけ

360:Trackback(774)
16/01/23 20:53:13.53 fKRDK1HK.net
つーか親友の結婚には触れないくせに離婚して帰ってきたウルトラマンはねーよって思ってた

361:Trackback(774)
16/01/23 21:14:58.19 Qzpf227P.net
>>355
ほんとそれ

362:Trackback(774)
16/01/23 21:15:52.60 y5RJFOuU.net
もし有料になったら見る人激減だろうね。そこまでして読みたいようなブログではないし。

363:Trackback(774)
16/01/23 21:18:15.86 MujwzDzR.net
自分の子供いらない代わりに姪っ子に対していい相談相手のお姉さん的立ち位置でいたい。みたいな事言ってたけど姉からしてみたら不快だろうなぁとは思ったわ。
まだ悩んでもないのに出しゃばる気満々でなにそれ?って感じ。
もし自分の妹がそんな事言ってたら人の家の事はいいから自分の将来ちゃんと考えなよ~って言うと思う。

364:Trackback(774)
16/01/23 21:23:24.72 1NxPwmmH.net
結局、そんな器もないくせに、イイトコ取りしたいだけなんだろうね。
誰が奈々っぺなんかに相談するかってーの。
お年玉もくれないような、年に1回も会わない叔母にw
ほんと、あいちん結婚したときも何の感想もなかったし、実は心の奥では奥歯ギリギリ言わしてたんだと思う。
結婚願望強いからこそ、「結婚に拘らない」とか言うんだよ。
本当に拘っていない人は、自分から言いませんww

365:Trackback(774)
16/01/23 22:09:57.05 BI0SA3SS.net
あいちんの離婚記事みて初めてえ、結婚してたの?てなったよ
そういえばケムマキさんとも何か普通に結婚する気満々でひいた覚えがある
まだ少ししか付き合ったないのにもう結婚の話?みたいな
まあインナー乙女つうかじめじめした面倒くさい感情抱えてそうだから
結婚願望強いし、人の結婚素直に喜べないんだろうね

366:Trackback(774)
16/01/23 22:28:53.95 LtNtUnWs.net
新人さんが増えたせいか賑わってるね~
ずっとニラヲチしてきたけど、最近は笑えなくなってきたなあ
いつまでも変わらない奈々っぺに気付いた方たちの話は悲哀すら感じるわ…

367:Trackback(774)
16/01/23 23:35:01.60 ZpIEmxSQ.net
素直って大事だなぁ。

368:Trackback(774)
16/01/23 23:41:08.46 lQ1Kz4zV.net
根菜会の新年会にいないね
他にも女性がいるから、呼ばれないか敢えて行かないのかな

369:Trackback(774)
16/01/23 23:56:49.47 9wxxd5/7.net
フリーwなのに呼ばれてたら行かないわけないw

370:Trackback(774)
16/01/24 00:26:03.10 6c/N4KKo.net
インスタグラムどうする気なんだろう
コメントの返信放置で更新のお知らせもないし(ツイッターもだけど)
他の人の投稿にコメントorいいねしてたりする?
もう切り捨てる気なのかなあ

371:Trackback(774)
16/01/24 00:42:43.56 AORV5pqT.net
>>362
本当だね。
奈々っぺは「可愛い人」の話をしてたけど自分が今、ブログ経由の読者にどういう人と見られているか分かってるのかな?
それとも実はリアルはフリーで時間もお金も?あってオフィシャルパジャマ着て御大とお泊まりとかして充実してるのかなー?と思ったけど無いだろうね。むしろそう見られたくて必死みたいな。
文章から滲み出る雰囲気が不幸そのものだもん。

372:Trackback(774)
16/01/24 00:54:20.98 vlkXnQY/.net
>>365
インスタは30代何着るタグにご尊顔アップされて消せないし、根菜会にも迷惑かけちゃったみたいだし、もう手の施しようがないんじゃないかな
自分を人気ブロガーだと過信して30代何着るアンケートを募集してた時は、まさかこんな事態になるなんて思ってもなかったろうね…

373:Trackback(774)
16/01/24 01:03:17.55 vlkXnQY/.net
ていうか、今久しぶりにインスタ見たら、30代何着るタグの投稿がめっちゃ減ってるw
皆さんご尊顔見てタグ外したんだろうか
マリコさんも財布写真アップしてたはずなんだけど

374:Trackback(774)
16/01/24 01:04:42.08 NY6QjfeD.net
おさわり禁止なのに凸ってる馬鹿はなんなの?
このままだとななっぺブログ畳みそう
ヲチ出来なくなるからやめてよ

375:Trackback(774)
16/01/24 01:06:48.26 o7d+RVpQ.net
>>368
マリコさんいるよー

376:Trackback(774)
16/01/24 01:12:21.52 vlkXnQY/.net
>>370
ほんとだ
見落としてた!

377:Trackback(774)
16/01/24 01:15:49.55 SJ7uYXl7.net
>>369
この程度でブログ畳むようなタイプじゃないよ
10年以上も続けたブログしかアイデンティティがないから、まだまだ頑張るでしょ
2ちゃんねらー、くそが!くらいにしか思ってないよ

378:Trackback(774)
16/01/24 01:37:00.27 AORV5pqT.net
>>369
凸ってか2ちゃん関係なしの一読者としての真っ当なコメントじゃない?
明らな誹謗中傷とかロングウィン的なのは駄目だと思うけど読者として疑問に思った事やおかしいと思う事を丁寧な言葉で意見する事は別に誰も止めてないでしょ。

379:Trackback(774)
16/01/24 01:51:19.68 NY6QjfeD.net
凸るにしても2ちゃんのスレ読んでーとかいらないでしょ

380:Trackback(774)
16/01/24 01:52:02.79 lugd2xdU.net
私はあのコメント、ここにも来てる人かなって思った
今もまだ半分信者みたいなw

381:Trackback(774)
16/01/24 02:04:22.90 o7d+RVpQ.net
住人かどうか分からないけど、ここを見たのは確実だろうね
奈々っぺこのままインスタ放置かな

382:Trackback(774)
16/01/24 02:05:18.03 cGNz7ylr.net
奈々っぺが信者まで2ちゃんに呼び込むからもうどこからどこまでが信者でねらーかわかんなくなってきたよ
芸友まで怒らせてあのエゴサの記事は一体なんだったのか…

383:Trackback(774)
16/01/24 02:05:20.46 7LDWseF6.net
インスタの米、誘導でここ見たっての本当で、結構マジメに信じてた人っぽいなと思ってた。
まさか!奈々さんがそんなわけないですよね!アフィ乞食で、友達に迷惑かけまくりで、見栄っ張りだけど実質ただのアホなんて、そんなことないですよね!的なコメントだし。
凸なら2ちゃんとか即消しされそうなこと書かないでしょ。
まぁ、真贋は奈々っぺが「文色」とやらで判断してくれるよw

384:Trackback(774)
16/01/24 02:09:15.33 x9gEg8XH.net
構成物質とか始めた時この人ちょっと勘違いしてるのかと思ったけど
人気が出てブログごと書籍化みたいな夢みてて
(蝶々の小悪魔日記みたいな)赤裸々エッセイのつもりで書いてたのかな

385:Trackback(774)
16/01/24 02:23:05.61 kiwrieoh.net
その蝶々さんも化けの皮はがれちゃったよね
今は何か微妙な感じだし
まあベストセラー作家で本何冊も出したのは事実だけど

386:Trackback(774)
16/01/24 03:07:33.54 aT+ZGTIK.net
10年前くらいのあの頃は、人気ブログが書籍化なんてこともよくあったもんね。
狙ってたとこあると思うなぁ。能町みねこなんて、エッセイ出していまやTVまで出て文化人枠だもんね。
遅咲きだけど、犬山紙子とかが有名になってきた時、なんとなくだけど、奈々っぺと歳が近くて「美女なのに面白い文章書いちゃうキャラ」みたいなとこが2人似てると感じてた。
奈々っぺも書籍化したかったと思うよー。

387:Trackback(774)
16/01/24 04:14:34.74 x9gEg8XH.net
自分を茶化す客観性なさそうだもんね。
こういう時に日記にテンションカルデラとか使えばまだ本物っぽいのに(?)と思う。身内からすれば不謹慎と受け止められかねないけど
見てるこっちはそこまで徹底してれば大したもんだというか、ある意味面白い
過去の自虐系日記もただの自虐のフリだし余裕があるネタでしか書かないもんね。
売ってるキャラの割にその辺突き抜けないから頭打ちというか。最終的に他人の話と情報漏洩しかしてないブログという印象。
赤裸々の履き違え

388:Trackback(774)
16/01/24 07:26:04.00 VBaflRkJE
ネガティブな人とは
愚痴をはく人のことじゃなくて、人の話を聞けない人のこと。

389:Trackback(774)
16/01/24 07:50:50.42 6c/N4KKo.net
>>377
昔と今では世間一般の2ちゃんに対する認識みたいなのが違うのかな、と
今は昔より2ちゃんねるに対して怖いとか絶対見ないとかいうアレルギーが薄くて
奈々っぺはみんなが抵抗なく2ちゃんを検索するとは思わなかったんじゃない
昔から2ちゃんを見てた人とそうでない人の感覚のズレがまねいた結果かなって
まぁ憶測でしかないけど…
で、一度でも見ちゃったら本人は白のつもりでもグレーになっちゃうのはしょうがない
>>382
なるほどたしかに…
>過去の自虐系日記
メンタルとプライドどちらが邪魔してるのだろう

390:Trackback(774)
16/01/24 08:41:33.51 RUd0KRiO.net
おさわり禁止だの凸だの住人以外にはそれすら通じない言葉でしょ
奈々っぺのアホな誘導後なのに、なぜここを見る人が全員住人だと思うのか疑問
2ちゃんは2ちゃんでそれなにやってたのに
なぜか全世界に「私は有名人でもないのに2ちゃんでディスられまくってるブスです」なんて発信するもんだから
たいして2ちゃんに馴染みがない人でも興味本位(本気で心配してる人もいるかもだけど)来ちゃうんでしょ
奈々っぺは付いてくる読者=愛がある=自分を全肯定してくれる とでも思ってたんだろうね
今までどれだけ狭い世界で生きてきたのかがよく分かるよ
逆に、だからこそ10年も続けてこられたのかもね

391:Trackback(774)
16/01/24 09:19:22.45 NY6QjfeD.net
初めて来ても>>1くらい読むでしょ

392:Trackback(774)
16/01/24 09:37:40.56 RUd0KRiO.net
読んでも意味が分からないってこと

393:Trackback(774)
16/01/24 09:52:12.98 sz7dhKS3.net
見てないスタンスなら徹底的に何事もないかのようにしてればいいのに
なぜわざわざ2ちゃんでディスられてるけど私は見てませんなんてやぶ蛇な記事書いたんだか。
それにしても関わったらブログネタとして全世界に発信されるかもしれないなんて怖すぎる。
自分で言うならまだしも他人にバツ2とか世界発信されたくない。

394:Trackback(774)
16/01/24 10:02:18.82 DrPdRwyh.net
アラジンの件でマンション管理会社に通報されそうだったから
慌てて火消しに書いたんでしょ
自分の顔写真が掘り出されたのは忘れてたのかな?

395:Trackback(774)
16/01/24 10:03:11.35 1ZfDqqMC.net
奈々っぺの周りの人は誰も読んでないはずなのに
ここで何を言われてるか逐一報告してくれる友達は居るんだよね。
いや~不思議だなぁ~(棒)

396:Trackback(774)
16/01/24 10:18:19.39 lugd2xdU.net
多分だけど、教えてくれるのはようこさんじゃないかな

397:Trackback(774)
16/01/24 10:23:57.51 sz7dhKS3.net
アラジンの件もインスタで質問されたので~とか濁すやり方もあった気がする。
誘導してどうするよ、奈々っぺ。
火消ししようとして延焼してるよ。

398:Trackback(774)
16/01/24 10:25:07.33 WEIdUEVt.net
ようこさんは見てるよねw
でもナッパも見てるよねー
それともようこさん→ナッパ→根菜会で連絡がいくのー?

399:Trackback(774)
16/01/24 10:53:13.06 YTTOvsc2.net
それこそ、まだ東京で消耗してんの?だよね。
仕事の煩わしさとは比にならんな。
まぁ身から出た錆なんだろうけど。
ちょっとお休みして福岡にでも帰って、ゆっくりと人生考え直してもいいんじゃないのかね?

400:Trackback(774)
16/01/24 11:30:33.17 jgnYICXS.net
以前奈々っぺとブログでやりとりしてた人が芸友さんの奈々っぺ写ってる写真にいいねしてるの見て間違いなくヲチってるwwと思った
その人の周りの人々も見てるだろうし
まあ自業自得だよね
これから奈々っぺどうするんだろね
深爪さんみたいにnoteとかで有料記事書いてくのかなー

401:Trackback(774)
16/01/24 11:47:52.64 wu1f3FxS.net
有料記事云々は不可能だと思う
今みたいな下手くそなアフィ記事にお金出す価値ないし
ファッションは他のインスタグラマーの方が参考になるし
御大や芸友達のこと赤裸々に書くとか言おうものなら、これだけ迷惑かけた後じゃ物理的にフルボッコにされても文句言えないし
10年やって残されたネタは自身の苺狩りだけとは悲しいなあ

402:Trackback(774)
16/01/24 12:54:27.47 yB4DBghq5
インスタのタグ辿ったら新しいご尊顔見れたし、御大が分かったよ。
吉瀬さんのようなクール美人だと思っていた頃の自分を殴りたい

403:Trackback(774)
16/01/24 12:41:51.60 RUd0KRiO.net
いちご狩りすらもご尊顔祭りの後ではニーズないだろうw
つーかオフィシャルパジャマとか言われるだけで軽く目眩がするからやめてほしい

404:Trackback(774)
16/01/24 12:43:48.43 8z5Ow7yX.net
ナッパ、どん詰まりだねw

405:Trackback(774)
16/01/24 12:54:35.13 oZKvGDkb.net
どれもこれも、奈々っぺのツメの甘さからきてるんだから、他人のせいにしないでね

406:Trackback(774)
16/01/24 13:15:58.93 1ZfDqqMC.net
オフィシャルパジャマ着て御大には会ってるのかしら。
御大も奈々っぺも顔バレしちゃったからなぁ…
なんだか凄く生々しいね。

407:Trackback(774)
16/01/24 13:19:03.96 E2zQitwT.net
奈々っぺ終わったな。。
奈々っぺの友達とやら、ここ覗いて報告してるんだよね?
アフィ信者がご尊顔拝見して離れていってるよ!

408:Trackback(774)
16/01/24 13:23:13.39 b2HkAa38.net
爺と奈々っぺかぁ
爺の話すこととかブログに事細かく書いてたけど、いま思い返すとキモw
爺もあんな事細かく書かれてネットで披露されてあげく名前も顔もバレてかわいそすぎるあわれ

409:Trackback(774)
16/01/24 13:34:46.16 cGNz7ylr.net
>>382
全文同意。
いつの間にか他人の情報漏洩ブログになっちゃってたよね
根菜会の記事って顔は隠してたけど、見る人が見たらわからない?てここでも言われてたし
誰と誰が付き合ってるまで、ねらーが心配するくらい書き散らかされてた
自分は素顔も仕事も本垢も隠して身を守ってるから他人の情報だけそんな赤裸々に書けたのかもしれないけど
自虐ネタぽく見せかけて結局自分あげしてるあざとさてか、私って綺麗でしょ?著名人の知り合いいてすごいでしょ?芸友いてすごいでしょ?
て押し売りが溢れでてたよ文色()から…w

410:Trackback(774)
16/01/24 13:48:48.63 VBaflRkJE
>>397
吉瀬さんですか。。
私は奈々繋がりで、美しい女性世界ランキング1位韓国のNANA系統の
雰囲気の顔かと思ってましたよ、この10年(泣)

膝から崩れ落ちる30代ってこっちのセリフだよ!奈々さん

411:Trackback(774)
16/01/24 13:41:12.97 WEIdUEVt.net
「女の閻魔帳」とかまぐたその彼氏が読んだらすごいショックだと思う。
まぐたその名前出さなくていいじゃん、あれ
デリカシーなさすぎ

412:Trackback(774)
16/01/24 14:07:45.66 wu1f3FxS.net
>>404
前スレ >>923みたいなこと言われてたしね
ホント罪は大きいわ
>>406
確かまぐたそその後復縁したんじゃなかったっけ?
なおさらショックだよねそんなの言われてるとか

413:Trackback(774)
16/01/24 14:37:15.27 VBaflRkJE
「女の閻魔帳」406さんに言われて久々読んだけど
やっぱ奈々っぺ面白いって思っちゃったよ。
最近のネットショッピングみたいなスカスカのブログ読んでいたせいか
この頃のブログは単純に面白かった。
個人的には引き気味で読む箇所もあるけど。登場人物が特定できないように
最新の注意を払って昔みたいなブログに戻ればいいのに。顔見てショックだけど、こっちも切り替えるからさ!奈々さん

414:Trackback(774)
16/01/24 15:52:30.12 7LDWseF6.net
御大とはダメになってると思うな。
御大は美意識が高い人だと思うし、文章を書く姿勢についても、真面目に向き合うってことを大事にしてるようだから、今の奈々っぺの状況をいいと思わないと思う。
アフィそのものや、ブログの内容もそうだし、ストーブの事やトイレの洗面台の事とか、あの年代の人なら絶対無理だと思う事ばかり。
パジャマや下着を晒すのは、「私は色事もあるんですよ!」の奈々っぺアピールだろうけど、そういう事が日常にある人って、生々しいし写真まで撮って必死にアピールなんてしないんだよね。

415:Trackback(774)
16/01/24 16:08:43.80 YTTOvsc2.net
>>409
アフィを生業にするとかねwww
ちょっと論外かも。

416:Trackback(774)
16/01/24 16:11:31.74 acWD1sgV.net
もう有料にするしか手はないと思う
ここであーだこーだ言われたくないでも書きたい、のであれば。
それでも読みに来てくれる人がいればそれが真の信者でもう疑心暗鬼にならなくてもいいだろうし
好き勝手書きたい、でも批判はされたくないは通らないんだから
以前の奈々っぺに戻ってくれるなら有料でもきっと読んでくれる人はいるよ
こんな銭ゲバブログじゃなくてさ

417:Trackback(774)
16/01/24 16:19:04.21 acWD1sgV.net
誰かも書いてたけどチャイとか白湯とか掃除に健康的な記事書いてた時は清々しくて好きだったんだよね
またああいう生活に戻ってほしいな
お友達とも仲直りしてほしいしアフィはほんとに気に入った物だけにしてほしい
それでも十分稼げるよ
連投すみません

418:Trackback(774)
16/01/24 16:34:00.30 b2HkAa38.net
奈々っぺのブログ見返してて
断捨離したたりキッチンツールとかについて書いてた時は好きだっな
ケムマキと別れた後かな
ブログランキングから外す前後あたり

419:Trackback(774)
16/01/24 17:31:35.98 RUd0KRiO.net
いずれにせよ金出して読むほどのもんじゃないな
昔のはちゃめちゃニート時代や清々しくて好感持てた頃の記事だって
美人フィルターあってのものだったしw
いやほんとこっちの勝手な思い込みだけどあの素顔は騙されたとしか思えなくてごめん奈々っぺ

420:Trackback(774)
16/01/24 17:41:29.57 DEl02Vfp.net
あのすしざんまい見てしまうと…ごめん奈々っぺ

421:Trackback(774)
16/01/24 17:55:33.99 YTTOvsc2.net
ごめん、奈々っぺ…………

422:Trackback(774)
16/01/24 17:56:12.58 kiwrieoh.net
御大が求めているのは口が固くて安く済ませることができる若いセフレでしょ
あと自分を尊敬してすごいすごい言ってくれればそれでいい
ブログに誰か分からないように書くぶんはよくてももう判明しちゃったからね
既婚者か独身か知らないけどさすがにまずいだろうから関係も終わらせてそう
手切れ金でも貰ったんじゃないの?

423:Trackback(774)
16/01/24 18:10:31.63 JW4JWwnv.net
そうかなー?御大もなかなかのクズっぽい感じがするから切ってなさそう
自分にこれだけ感化されててお金もかからないしそれ以上の関係も求められない長年育ててきた都合のよい女を切るかね?
御大の年で20代のセフレ作るならまたお金かかるだろうし面倒くさそう

424:Trackback(774)
16/01/24 18:19:51.93 yUHoePXw.net
さすがに実名顔バレAmazonレビューで嫌になるでしょw
それでも切らなかったら逆にオカメが期待(結婚とか同居とか)しちゃうし、まともな神経してたら切ると思うなあ

425:Trackback(774)
16/01/24 18:29:22.10 RUd0KRiO.net
25歳くらい年下の女の1Kの家に
ハッピーハロウィンとかいってスッポンのスープもってセックスしに行くような爺に美意識も何も語られたくないわーw
まあ本気の女にはもっと違う対応するんだろうけど
お気に入りとか言っとけば尻尾振ってタダでマッサージまでしてくれるやっすい女だもんね奈々っぺは。哀れ

426:Trackback(774)
16/01/24 18:29:22.31 kiwrieoh.net
いくら自由業でも33歳の恋人発覚はねえ
自己顕示欲の強いワナビー女をセフレにして結果的に高くついちゃたかと

427:Trackback(774)
16/01/24 18:42:07.32 AORV5pqT.net
歳の差があってもちゃんとした関係なら問題無いのにね。
御大が独身だとしたら9年も関係があってなんで結婚できないんだろ?
所詮、妻に出来る器の女ではないけど遊ぶには丁度良かったって事だよね?
それこそ不誠実だわ。

428:Trackback(774)
16/01/24 19:43:22.61 b2HkAa38.net
なんにしろ爺キモい
あれただのおじーちゃんじゃん
すっぽんとかよりキモい

429:Trackback(774)
16/01/24 19:57:44.93 E2zQitwT.net
体だけの関係を「わかってないなー。」で逃げる性欲衰えてない尻派の爺さんだしね。。
奈々っぺ爺を介護したいと思ってるんやない?

430:Trackback(774)
16/01/24 20:00:24.12 cGNz7ylr.net
猫を見つけようの記事でエイヤーを周りは面白がってくれているって追記されてるんだけど、面白がってる周りって誰なんだろ
祭になって面白いって意味じゃないよね…w

431:Trackback(774)
16/01/24 20:30:34.41 kiwrieoh.net
でも9年てケムマキさんを間に挟んでいるよね
ナッパちゃんが30近くなった時一度は別れたっぽいな
なのにケムマキさんと別れてがっくりきたからといって寄りを戻すのもどうかと思うけど
御大も案外ナッパちゃんに頼みこまれた形だったりして

432:Trackback(774)
16/01/24 20:32:25.39 7LDWseF6.net
何歳になっても、性欲や異性への興味があるのは当たり前だから、キモいって言われるのは御大も気の毒だと思うわ。
若い人が、親の年代の人に対してそう思えないのもわかるけどね。
結局、奈々っぺが生々しい性癖&本人特定できるようなことを書くのが悪い。

433:Trackback(774)
16/01/24 20:38:31.40 RUd0KRiO.net
そう。爺だからキモいって言ってるわけじゃない
美意識だの所作だの言葉だの料理だのに気を遣える人が、あんな自意識爆発した妙齢過ぎの女を長年セフレにしてたってとこがダサいなあと思うんだよね
てかセフレにより戻すも何もないよ
ケムマキさんと別れた奈々っぺから連絡きたかなんかで関係再開しただけでしょ

434:Trackback(774)
16/01/24 20:43:07.07 kiwrieoh.net
同年代と恋愛するなら気持ち悪くもなんともないけどやっぱ年齢差がねー
仮に15歳と40歳でもきもってなるから

435:Trackback(774)
16/01/24 20:52:50.37 b2HkAa38.net
奈々っぺは爺がふっつーのサラリーマンで著名人でもお金ない人であっても好きなのかな
やぱ爺が著名人で才能ある人でお金あるから好きなのかな


サラリーマンを侮辱してるわけじゃないからね

436:Trackback(774)
16/01/24 21:05:52.72 KlkYLnlT.net
もち著名人で才能あってお金あるから好きなんじゃない?
ブログの端々に出てきてるよね、そういう言葉が。まぐたそと話してた内容の中に、「今まで“この人の子供が欲しい”って思ったのは1人しかいない。この人の遺伝子(だったか?才能だったか?)は残したいって思った」てなこと書かれてることからしても。
御大の才能の部分に惚れてるんでそ。だからサラリーマンだったらそれはもう御大じゃないから好きになってないんでは。

437:Trackback(774)
16/01/24 21:09:37.39 DrPdRwyh.net
御大てナッパさんの父親と同じくらいか年上だと思うんだけど
よくそんな爺さんと寝れるね

438:Trackback(774)
16/01/24 21:09:52.80 WEIdUEVt.net
歴代の彼氏にはもたいだの柴田だの言われてたのに、爺だけは「奈々さんはどこをとっても綺麗だよ」(指でフレームを作りながら)ってしてくれたからもあるんだろうね。
やりたいだけのキザ爺としか思えないけどw

439:Trackback(774)
16/01/24 21:21:50.04 HSPp76zr.net
爺は責任を取るべき
しじみとか作ってる場合じゃないから

440:Trackback(774)
16/01/24 21:25:05.28 1UAH8ef1.net
ケムマキさんとこで前歯折って、ケムマキさんに差し歯プレゼントしてもらってたよね?

441:Trackback(774)
16/01/24 21:25:40.07 AORV5pqT.net
本人もインナー乙女とか言ってるように本当は女の子扱いされたいのに容姿レベルからどこへ行っても3枚目な扱いだったんだろうね。
それを歳の離れた御大がレディ扱いしてくれた事が忘れられなくて…
奈々っぺって自分のありのままを受け入れられないんだろうね。チラ見せの詐欺写真も自分ではアレが本来だと思ってそうだし。

442:Trackback(774)
16/01/24 21:43:46.63 b2HkAa38.net
奈々っぺつまらんな
ここで書かれるのがいやだから
もうアタック強めはやめたのかな
なにげに奈々っぺのアタック強めに期待してニラニラしてるんでお願いします

443:Trackback(774)
16/01/24 21:48:13.56 RUd0KRiO.net
奈々っぺここでアタック強めに戻らないと自分が今まで言ってたこと全て間違ってたって認めることになるんだよ?
それって自意識と自尊心と自己愛が高すぎるあなたからしたら耐えられないことなんじゃない?
トライ&エラーじゃすまないよw
早くアタック強めにエイヤー!してよ

444:Trackback(774)
16/01/24 21:57:41.07 kiwrieoh.net
結婚できてもナッパちゃんは幸せかなあ?
10年後には介護始まってるかもしれないし、いや本当に
才能と地位はあるけどそんな大金持ちって訳じゃないだろうから

445:Trackback(774)
16/01/24 22:06:41.31 XoVw0Oyz


446:.net



447:Trackback(774)
16/01/24 22:14:54.11 XoVw0Oyz.net
>>439
幸せじゃないだろうねー。普通の人でも大変なのに全て自分本位の精神年齢が幼稚な人は人の介護や子育てなんて無理でしょ。周りの文化人のおかげで何者かになれた気になって勘違いしちゃったんだろうね。気の毒。

448:Trackback(774)
16/01/24 22:19:35.57 HJJMyU98.net
奈々っぺいつまでもルイボスティー飲んでないで
更新して〜

449:Trackback(774)
16/01/24 22:20:01.74 SJ7uYXl7.net
>>440
全部奈々っぺの願望かと思うくらいあり得ないね
ブログやインスタ、ツイッターを読む限り、素人目から見ても才能の欠片も感じられない
そのへんの中学生が書いてるなろうの小説とかのほうがはるかにまとも

450:Trackback(774)
16/01/24 22:46:33.20 XoVw0Oyz.net
>>443
うん、ありえないよ。ただ、派手にやりたいって自ら宣言するんだから
よっぽど驚くあり得ない様な派手なことしてくれるんだろうなと思ったから。
あとは「ゾゾタ○ンの社長の恋人です」wとか、有名な高額納税者番付の人や大物俳優との結婚とかだと派手にやってくれたなーって思うかな。全てあり得ないだろうけどね。自分でハードル上げて何を言うつもりなのかニラヲチしてるので。

451:Trackback(774)
16/01/24 23:01:17.14 oZKvGDkb.net
そっか、前歯は差し歯だから、上の歯はリアス式じゃないのね。なんか不自然だと思った。納得!

452:Trackback(774)
16/01/24 23:02:19.42 6c/N4KKo.net
過去にブログランキング退会したときのこと覚えてらっしゃる方いますか?
てっきり全部退会したと思ってたんですが今リンクを見てブログランキングサイトがあることに気が付きまして。
自分の思い違いですかね>全部退会
たいしたことじゃないんですがどういう経緯だったかなと…なぜかその辺りの更新も削除されてて読めなくて…。

453:Trackback(774)
16/01/25 00:03:51.78 5JPFsnfWC
>>436
>インナー乙女とか言ってるように本当は女の子扱いされたいのに容姿レベルからどこへ行っても3枚目な扱いだったんだろうね。

実物の画像見たらどうもそのようですね。
実物画像見る前は、奈々っぺの面白い自虐的な表現は
綺麗な人が周りの女性に妬まれないように、
また男性からとっつきにくいと思われないように、頭の回転が早いが故に身についてしまった処世術かと思ってましたよ。

>>446
いつも1位にランキングされてた記憶もあり、
なんで退会したのか理由がわからなかったのですが、
ブログランキングのメリットデメリットってなんなんだろ??

454:Trackback(774)
16/01/24 23:26:10.31 b2HkAa38.net
ブログランキングはたしか2014年の11月12月とか年末だった気が
閻魔帳のブログがブログランキングから抜けた後すぐだったきがする

455:Trackback(774)
16/01/24 23:28:13.09 b2HkAa38.net
間違えた2013年12月1日のブログにランキングから退会したことかいてある

456:Trackback(774)
16/01/25 01:58:24.64 Lom/2nxr.net
>>431
その相手って御大なの?
さっきまぐたそとの会話読み返して、誰のことかなって思ってた
あと長年片思いの相手がいたよね、あの人とは関係ないのかな

457:Trackback(774)
16/01/25 02:01:14.81 ZlIDA25c.net
長年片思いの相手=御大なんじゃないの?
ずっとそう読んでたけど。
関係はあっても、相手に愛されてないから片思いと称してるんだなと。

458:Trackback(774)
16/01/25 02:20:55.22 1aQvBjYV.net
長年片思いの相手=御大だよね
最初の頃は体の関係も無い完全な片思いだと思ってたけど、そういう関係だって分かったのいつぐらいだっけなあ

459:Trackback(774)
16/01/25 02:26:07.91 1aQvBjYV.net
>>450
あ、あと閻魔帳の相手も勿論御大
てかそうとしか読めないけど…

460:Trackback(774)
16/01/25 02:37:13.82 hLBHmU9J.net
「嫌われておいで」の辺りで舞い上がってたのが御大との関係が深くなった頃なんだと思ってた。

461:Trackback(774)
16/01/25 02:38:46.22 QbqMJ9NT.net
御大との関係においては自分はどうやったってセフレ以上には昇格しない存在だって奈々っぺも9年間で重々分かって悩んだ末にやっと断ち切ってケムマキさんと付き合い始めたのに別れたら簡単に戻るんだもんな。
そういうのって女を下げるよね。
御大に認められたい見返したい一目置かれたいっていう思いをバネにして小説も書いて書いて書きまくってって努力すれば良いのにそれすらもしてない訳だし。
芯がない人だなぁ~

462:Trackback(774)
16/01/25 07:57:26.78 0ADsh5FK.net
確実に御大に迷惑かけた結果過去記事削除したりしてるわけだけど
御大とはその後どうなってるの→元に戻りました
を残し続けてるのがよくわからない

463:Trackback(774)
16/01/25 08:15:42.29 psljyImQ.net
10年以上の読者で、今さらなんだけど
ケムマキさん以前にも、御大とは関係があったの?
長く知り合いだったけど、ついに関係を持ったのはここ数年なのかと思ってた
あのポエムの中で、初めてそうなった時の描写もあったけど、相当前の話ってこと?

464:Trackback(774)
16/01/25 08:17:23.31 AvJ2ulFW.net
>>450
奈々っぺのブログ読者なんだよね?
この読解力のなさは一体……
御大とは去年知り合って9年って書いてたと思うから
ケムマキさんと付き合いだしたのは5~6年目くらいだろうね
御大に執着してるのは嫌悪感はあったなりにそんなに好きなんだって思ってた
けど今となっては年増のブスに誰も寄りつかないから相手してくれる爺しかいなかったんだってわかる
なんか、学生時代の憧れの君とセフレ関係になれた知り合いに似てる
恋人ができればそっちに依存するくせに別れたら「やっぱり憧れの君しかいない」とかほざくブス

465:Trackback(774)
16/01/25 08:34:15.39 Rxn3LMy9.net
ケムマキさんの前に関係あったと思うよ。
今は記事消されてるけど

466:Trackback(774)
16/01/25 08:42:25.41 eKFenI4t.net
更新ないから過去がどんどん掘り下げられてくね
このままほとぼりが冷めるの待つ気かな?

467:Trackback(774)
16/01/25 09:49:04.46 sPNPPOh+.net
>>455
本当それだよね。
御大との会話をブログに公開たり、御大との子供欲しいとか言ったり。
御大どう思ってるんだろ?

468:Trackback(774)
16/01/25 10:35:34.74 TUVaUP2+.net
あの謎ポエムも御大が死ぬかもしれないから御大のために書いてたとか言ってなかった?
お前らうるせー、それどころじゃないとか言いながら。
あれ何がしたかったんだろう。

469:Trackback(774)
16/01/25 10:55:03.43 TTClABoh.net
御大との夜の声を録音して聞いてたって、誰か覚えてる?
あいちんにも聞かせたり電車の中で聞いて音漏れしてて恥ずかしかったってゆーの

470:Trackback(774)
16/01/25 11:04:36.03 AvJ2ulFW.net
>>463
それ前も話題になってたけど本当なの?
事実だったら引きまくるしガイドライン()も何もあったもんじゃないw

471:Trackback(774)
16/01/25 11:10:25.47 Rxn3LMy9.net
そんな突飛でもないこと普通思いつかないし、読者の勘違いってこともなさそうな…
あいちんに聞かす、とかありそうよね奈々っぺなら…
本人自身、男友達のはめ撮りみせてもらうような人間だし

472:Trackback(774)
16/01/25 11:12:44.09 Rxn3LMy9.net
ちなみにわたしは読んだ記憶ないけど
ブログ記事ずっと追ってたわけじゃないし
記事も消されたり改変あるから真実はわからないや

473:Trackback(774)
16/01/25 11:18:41.40 JfwUTYNN.net
>>462
ポエム書かれたら死なないの…か……?www

474:Trackback(774)
16/01/25 11:20:06.06 JfwUTYNN.net
ここ数日の更新のなさ、デジタルデトックスしてました~とか言うんじゃね?

475:Trackback(774)
16/01/25 11:37:45.31 TTClABoh.net
>>463
たしかにあった
わざわざボイスレコーダー買ってたし

476:Trackback(774)
16/01/25 11:42:52.65 AvJ2ulFW.net
あーはめ撮り見たのは覚えてるわあれも引いたなあ
男友達の声とか聴きたくないからミュートで何回も見たんだっけ?
よっぽどの下衆じゃない限り男同士でもやらないんじゃないの?
たしかケムマキさんと別れて励ますためとか言ってたよね
気持ち悪いし笑えないしそこにユーモアも粋もないよ奈々っぺ
この人女友達と下ネタ以外何話すのか分からないくらいだし
田舎者底辺低俗の集まりなのかな

477:Trackback(774)
16/01/25 11:43:07.06 NbUn+UUk.net
自分も記憶にないけどなあ・・・

478:Trackback(774)
16/01/25 11:43:34.65 wt38rFCP.net
448と454同じIDやん・・・

479:Trackback(774)
16/01/25 12:03:47.78 0ADsh5FK.net
「真剣二十代喋り場」に出てくる一か月ぶりに再開した人ももしかして御大?

480:Trackback(774)
16/01/25 12:13:46.74 TTClABoh.net
>>463ですが…
ほんとなんだって
なんで誰も覚えてないのか
そっこー消したのかな

481:Trackback(774)
16/01/25 12:14:59.97 NbUn+UUk.net
確かに男友達のハメ撮り見たっていう記事は読んだ記憶があるけど
自分と御大のを録音してあいちんに聞かせたってのは・・・
読んでたら確実に覚えてると思う

482:Trackback(774)
16/01/25 12:21:49.11 AvJ2ulFW.net
私も毎日ではないにせよたぶん全記事読んでる10年強の読者なので
たぶん書いてたら覚えてると思うんだよね
で、奈々っぺが自分が書いたものをそんなに瞬時に消すとは思えない
でも>>463が無意味にそんな嘘つくとも思えないしなー
真相は闇の中ですな

483:Trackback(774)
16/01/25 12:22:43.96 1aQvBjYV.net
>>472
なんかわざとデマ流そうとしてるようにも見えるね
さすがにこれは読んだ覚えが無い気がする…

484:Trackback(774)
16/01/25 12:31:10.52 V9dLuwT5.net
ケムマキさんと別れて落ち込んでる時、男友達が彼女とのハ○撮りを奈々っぺに見せて慰めたっていうのと記憶が混乱してるんじゃなくて?
まぁコレも品性疑うブログだったけど…

485:Trackback(774)
16/01/25 12:38:57.10 w3EwUdD4.net
どっちでもええがな
美人だと思ってたから許容できた部分が出来なくなったわ

486:Trackback(774)
16/01/25 12:39:03.49 TUVaUP2+.net
なんでそんなもん見て励まされるんだ。
あまりのことに全てが馬鹿馬鹿しくなる…とか?
つか相手の女性の立場は…

487:Trackback(774)
16/01/25 12:58:13.14 Tea/lnm2.net
xxxxシリーズ読めなくなってるねー

488:Trackback(774)
16/01/25 13:01:05.99 /ITy42cr.net
インスタでポチポチばっかやってねーで
ブログ更新しなよオカメ

489:Trackback(774)
16/01/25 13:10:15.46 0Vbecw5n.net
ブログもインスタもツイッターも無言か。
過去記事読んでみたけど、今までと違って、オカメであることや自意識過剰なことが前提になるから、
全然頭に入らなかったなー。
これ、リアル知人は引いてただろうな。
自分の顔だけバレないように細工して…ほんと酷いわ。

490:Trackback(774)
16/01/25 13:16:13.61 8iADyX+a.net
なんとなくだけど一スレ目といる人の雰囲気も変わってきた気がする
わりと新しめの人が増えたからか
話題が前にも出てる事とか昔話が増えてるね
それで思ったのは
奈々っぺは自分に都合よくぼかして書くのが上手なのと
得意の「追記」&最近は「記事削除」で情報錯綜してる気がする
奈々っぺがずっと片思いしてたり子供欲しいって言ってたのは御大でしょ
最近も恋人っていうより片思いに近いと思う
ケムマキは今や扱い酷いけど付き合ってた当初は
御大の代わりというよりも久々に彼氏できてお花畑になってたよ
だから30過ぎて別れた時寂しさのせいか精神的に参ってたと思う
そのあと御大に擦り寄っていったのは奈々っぺだと思うよ
結局より戻すのってうまくいかないよねお互い都合がいいだけだもん
そして素敵な人は年齢なんて関係ない的に都合よく思ってると思うけど
単に地位と名誉とお金が好きなのと
この幼稚さ具合だと同世代には余されるから(ルックス的にも)
すごい年上にいっちゃうんだろうなと思う
つーか自分に自信がないからステイタスのある男とどうにかなろうと思うんだと思う
あ女友達とか付き合う人間もそうか

491:Trackback(774)
16/01/25 14:51:43.60 AvJ2ulFW.net
新しい人が増えたのもあるけど
奈々っぺが更新しないからみんな暇で昔のブログとか読み返してるんじゃない?w
読み返すと追記&削除の嵐でイラッとしかしないんだけどw

492:Trackback(774)
16/01/25 14:51:55.48 0s6WYL/3.net
単純に面白い物とか目新しいものが好きで次々に飛びついてたら自分が一番つまらない存在になっていたってオチだと思った

493:Trackback(774)
16/01/25 15:20:31.64 TUVaUP2+.net
同居人にも奈々は僕の子供的なこと言われてたらしいし、年上のパパが好きなんだろうね。

494:Trackback(774)
16/01/25 15:25:23.62 VpSnNjN4.net
奈々っぺーつまらないよー
アタック強めぷりーず

495:Trackback(774)
16/01/25 15:56:21.86 QbqMJ9NT.net
御大って何で死にそうだったの?
メンタル?それとも何か病気抱えてたのかな?
そんなただ事じゃない状況の人が奈々っぺのブログ記述ごときに影響受けて「生きよう!()」なんて思うかしら?
御大にだけ届けばいい!お前らうるせーんだよ。みたいな一人よがりも変なの~って当時思ったわ。
その辺の見誤りかた凄まじいよね奈々っぺ。ほんと残念ちゃんだわ。

496:Trackback(774)
16/01/25 16:01:33.50 f2krr7GU.net
綺麗な人って
身近にいる人間たちにとっては、面白くない存在になり
嫉妬されたり妬まれたり足引っ張られたりするけど
ちょっと遠い存在の人たちからすると
「美は正義」になるもんだから。
奈々っぺ 残念!

497:Trackback(774)
16/01/25 16:05:26.83 8iADyX+a.net
御大が死にそうでブログ()って奈々っぺすげーよーって思ったよ
二十歳やそこらの娘さんならまだ仕方ないけどさ
30超えて本当に大事な人を失った事も無いのにそんな事で酔うって
そんな事というより、そういう事を全世界に公表するのがすげー
なんかさっきから日本語不自由でスマソ

498:Trackback(774)
16/01/25 16:06:27.72 f2krr7GU.net
>>489
身体の病と戦っていた人間に対して、赤裸々な性関係を公の場所で語り
「コイツどこまで話すんだ」と、元気になって欲しいみたいなことはしないと思うから。
読んでたときは、御大は仕事なのか家庭なのかわからないけど
メンタルやられていた時期なのかと思った。
こんなに貴方を思っている人がいるんだから再起をかけて頑張って!みたいな。
落ち込んでるとき性的なことってうっとーしいけどねw

499:Trackback(774)
16/01/25 16:23:46.36 XZnPgBpX.net
つーか御大ブログ見てるかどうかわかんないっていってたじゃん?
なのによくもまぁあんなにポエムなことだらだら書けたよねw
生きてて欲しい()と思うのならメールにでもすりゃよかったのに。

500:Trackback(774)
16/01/25 16:39:19.03 b6dUhoxa.net
御大の具合が悪かったのは本当だと思うけど励ましたいなら普通にメールすると思うからポエムは載せたかっただけで、理由は後付けかなーとなんとなく思ってた。
この分だと更新は夜かな
インスタの書き込みについて説明があるのか、無視してアフィ更新なのかどうなるんだろう

501:Trackback(774)
16/01/25 17:02:06.61 8tCN4b88.net
おじいちゃんのことはさほど興味はないんだけど、直近のストーブ事件の対応の適当さに驚きしかなかった。
東京に賃貸で10年も住んでりゃ石油ストーブ駄目とか普通の常識だろと。
あれかってウフウフしてる記事見た時そんなのも気にならないくらいの物凄い豪邸に住んだのかなって(それこそ爺宅とか)思いました。
若い娘たちが読んでて真似したいとかいるかもしれない状況であのクソみたいな自己愛にまみれた言い訳しか出来ないとか本当にいい年してどうなのかなとは思った。

502:Trackback(774)
16/01/25 17:36:18.42 jvKmMoyi.net
もうポエムは消されていますか?見たいなー

503:Trackback(774)
16/01/25 17:38:52.58 jvKmMoyi.net
今まで読んできたつもりなのに長ったらしいつまらん記事は飛ばしてたからなー読みたい

504:Trackback(774)
16/01/25 17:41:46.35 AvJ2ulFW.net
>>496
ポエムは鍵掛かってて見られませんよー
消さないあたりがいろいろと寒いよ奈々っぺ
てかご尊顔知った今じゃ吐き気しかしないから読めなくてよかったですねw

505:Trackback(774)
16/01/25 18:06:23.18 ZRMH4bWy.net
あのポエムが連載されてた頃、毎日楽しみに読んでたけど、最後のキーアイテムがブサブサの歯ブラシだったっていうとこ読んでズコーっとなった
なんか生活感が丸出しで美しくないっていうか…

506:Trackback(774)
16/01/25 18:17:48.39 jvKmMoyi.net
教えてくれてありがとう!鍵かー自分では上手く書いたつもりなんですねー。

507:Trackback(774)
16/01/25 18:36:48.32 5JPFsnfWC
御大って家族がいるけど、仕事部屋兼寝泊りできる用の部屋を持っているだけの
妻帯者だと思うんだけど。
肉体関係がある人で、どこを取っても奈々さん綺麗ですよって夢中になってくれているであろう男性を長年の片思いって表現すごく変だしw
妻帯者ならそういう表現するのかなとは思ってた。

508:Trackback(774)
16/01/25 19:22:35.95 AvJ2ulFW.net
つーか随分勿体ぶって書いた割にたいしたことないただのセフレなんじゃんってオチにズコーッてなった。
思えば長年ニラヲチだったけどあそこら辺で本格的に嫌いになったんだった

509:Trackback(774)
16/01/25 19:22:50.06 hkfTBSTK.net
奈々っぺ病んじゃったんじゃないの

510:Trackback(774)
16/01/25 19:32:45.02 Rxn3LMy9.net
体力温存してたらしいし、攻めますよニヤ とか書いてたし大丈夫じゃない?

511:Trackback(774)
16/01/25 19:36:07.23 /ITy42cr.net
ここ見なきゃいいだけじゃん。
逐一報告してくれる友達()とやらに、聞かせないでーって言えばいいでしょ。

512:Trackback(774)
16/01/25 19:47:59.26 g91+PXug.net
そうだねー人に迷惑かける話題(芸友アカばれとか)じゃない限り、ここは見なきゃいい
色んな意見あって振り回されるだけだと思う
まさかと思うけど2ちゃんに言及することが「攻めますよ」じゃないよね?

513:Trackback(774)
16/01/25 20:18:22.01 jvKmMoyi.net
早く攻めてニヤついてほしい。

514:Trackback(774)
16/01/25 20:21:59.45 b6dUhoxa.net
まさかこっそりアラジン使って一酸化炭素中毒で倒れたりしてないよね

515:Trackback(774)
16/01/25 20:27:04.09 jvKmMoyi.net
まだニュースにあがって無いので大丈夫かな!でも孤独死って可能性もありますね。

516:Trackback(774)
16/01/25 20:27:08.76 jvKmMoyi.net
まだニュースにあがって無いので大丈夫かな!でも孤独死って可能性もありますね。

517:Trackback(774)
16/01/25 21:16:26.17 sPNPPOh+.net
就職活動でもしてんのかな?

518:Trackback(774)
16/01/25 21:21:00.04 qY34eFou.net
6時間かけてなんか書いてるのかな

519:Trackback(774)
16/01/25 21:21:14.18 jvKmMoyi.net
就活w

520:Trackback(774)
16/01/25 21:28:31.02 WnWfJ4Sd.net
今日のお昼くらいにインスタでいいねを他のひとにつけまくってたから、元気だと思うよ

521:Trackback(774)
16/01/25 21:36:28.09 jvKmMoyi.net
ブログ更新楽しみにしてます\(^o^)/

522:Trackback(774)
16/01/25 21:58:24.21 sPNPPOh+.net
そろそろ御大記事に書いてくれなきゃ2ちゃんが原因で迷惑かけて別れた()みたいになるよ、奈々っぺ。
それとも、爺のセフレまだやってんの?

523:Trackback(774)
16/01/25 22:11:29.08 /ITy42cr.net
家具もないあんな家でトイレ茶とか出されたら
爺 即死しちゃうでしょw

524:Trackback(774)
16/01/25 23:06:41.41 hUS821Zn.net
御大ポエムお前らうるせーみたいなの衝撃だった
赤裸々ダイアリーブログなのか、ブロガー的記事なのか混ざっててわかりづらい

525:Trackback(774)
16/01/25 23:24:16.74 JfwUTYNN.net
>>518
たしかに衝撃だったわ。
え、一体何しだすの?!みたいなね。
かーなーりー寒かったなぁ…

526:Trackback(774)
16/01/25 23:34:42.85 1aQvBjYV.net
ううーそのへんはっきり覚えてないー
御大が死にそうだったってのは読んだ覚えがあるんだけど…

527:Trackback(774)
16/01/25 23:37:47.79 f2krr7GU.net
ポエムの時は「お前らうるせー」だし
ちょっとでも気に障った質問してくる人たちには「不美人」&「雑魚」で
そういう人相手にアフィ記事書いてりゃ世話ないよ。
奈々っぺ情緒不安定すぎるw

528:Trackback(774)
16/01/26 00:13:13.33 3GwZ5c3Z.net
ポエムは読んでたけどお前らうるせーは記憶にないや

529:Trackback(774)
16/01/26 00:18:35.38 8BfnQLsp.net
奈々っぺフリーなんでしょー
毎日ブログ更新しなきゃー
飽き性はよくないよ
自分でやり始めたことはやり遂げなきゃね

530:Trackback(774)
16/01/26 00:28:32.87 IGmkk8kp.net
インスタポチしにいってるなら忙しいとかじゃなくて更新しないだけかぁ
2ちゃんねるはクソで周りは励ましてくれるドヤアってした記事の直後に身内に苦言を呈されたら立つ瀬ない…てゆーか、かなり恥ずかしいよね。。

531:Trackback(774)
16/01/26 00:30:35.47 FKK2Nym+.net
ななっぺここ見てるよね?
これもうぜー!くそが!って思われるかもだけど
アフィブロガーなんて生業にするのはやめてまともに働いた方がいいよななっぺ
アフィブログなんてやるなら副業でやってこそだって
社会とまともに繋がってないとどんどん常識や良識にズレが生じるよ?
そんなズレた感性の人が書いた文章で真っ当に生きてる人がアフィ商品買う気になると思う?
アフィで稼ぎたいならそれこそまともに働きなよ

532:Trackback(774)
16/01/26 00:41:13.96 78DN7Hpe.net
ほとぼりが冷めるまで、静かにしておく作戦です。
みなさん、インスタで質問してみてください。

533:Trackback(774)
16/01/26 00:53:22.00 7gLKFEYj.net
色んなことあっても奈々さんのファン、信者でいるつもりでした。
実際、あの美人オーラ()に憧れて情弱なガチガチの信者でお布施もたくさんさせて頂きました。
けれど、自分の中の奈々さん像とすしざんまいの桃子さんがあんまりにも違いすぎて
「本当に無理」な感じです。
アレで懇願されてTバッグで顔騎したとかほんと無理。まじめに無理。
FC2に移ってすぐぐらいの記事と記憶しているので、
10年前ぐらいで奈々さんも23,4ぐらいだったとは思いますが、
どう考えても妄想としか思えなくなりました。
あの記事だけは美人、ないしそれに準じえる方しか書いちゃだめな話だったと思います。
ほんと、誘導するような記事あげて欲しくなかった。
正直、ここきてUPされた写真みて「どこがブス」とヲチをpgrするつもりだったけど
こっちがほんと大ダメージ。

534:Trackback(774)
16/01/26 00:57:36.64 8BfnQLsp.net
懇願されて騎乗位?
そんなこと書いてたの?昔

535:Trackback(774)
16/01/26 00:58:35.65 5LeAB1Ud.net
>>527
お布施ってどのぐらい?

536:Trackback(774)
16/01/26 01:05:38.17 seyo9K2k.net
美人はジャスティスなんだね
残酷だわ
信者ほどショックだろうね

537:Trackback(774)
16/01/26 01:06:35.98 7gLKFEYj.net
>>529
すみません、実際にお会いして金銭の授受をした訳ではなく、
昔から楽天の買い物やその他の買い物も彼女のブログのアフィを踏んでいた程度です。
ケノンも購入しています。
大げさに言い過ぎました。
>>528
今の奈々さんの下ネタは皆さんの言うほど下品ではないと思います。
昔のほうが勢いと生々しさにあふれてました。
なので、勝手に女王様系の美女だと勘違いしてました。
あと、あいもも時代に立てられたスレッドで本人乙って言われる程度に奈々さん擁護もしてました。
ほんとすみません。2度と現れません。リアルで見る目養います。

538:Trackback(774)
16/01/26 01:10:15.06 APEU8FhF.net
あやっぱ2ちゃんは見てたんだ
誘導されて来たのになんで本名知ってるんだろって思った

539:Trackback(774)
16/01/26 01:19:45.39 7gLKFEYj.net
>>532
ほんと日本語が不自由で誤解を招いてすみません。
誘導と言ったのは
ブスとか造形に対する批判がある=写真がアップされている=「お顔が拝見できる」という意味です。
2度と現われないと言いつつ、本当にすみません

540:Trackback(774)
16/01/26 02:16:12.78 mszd7DTQ.net
2002(20) 好きな男を追っかけるために愛人契約をして上京
2004(22) 東京で一人暮らしだったが同居人Y様の元へ転がり込む 無職状態でヤプログを始める
2005(23) 今のFC2へブログ移行
2006(24) 5月?赤坂の割烹で勤務開始 11月同居人Y様と同棲解消 世田谷で一人暮らし開始
2007(25) 10月御大と箱根へ旅行 この頃からセフレの関係か
2012(30) 3月?ケムマキさんと付き合いだす
2013(31) 7月ケムマキさんと別れる
2014(32) 恐らく御大とセフレ関係復活
2015(33) 3月長年勤めた割烹を辞める 4月IT関係?でOLするも1ヶ月で辞める
男関係と仕事の年表作ってみました

541:Trackback(774)
16/01/26 02:21:55.60 mszd7DTQ.net
あ、あと東京へ行かせてくれた人と同居人Y様って別の人でいいんだよね?

542:Trackback(774)
16/01/26 02:24:28.04 xF0lUOzS.net
Y様と同居中、コールセンターみたいなとこに勤めてなかったっけ?
あと追記かどっかで
御大の前だか途中だか(ケムマキさんより前)に
この恋愛も続かなかった的なことが書いてあったから、登場人物ではないけど短い関係はあったんだろうね

543:Trackback(774)
16/01/26 02:25:21.13 xF0lUOzS.net
>>535
うん、愛人契約とY様は違うよー

544:Trackback(774)
16/01/26 02:26:07.55 APEU8FhF.net
別の人だよー多分福岡の人
Y様意外と短いな 4年くらい付き合ってた気がしてたけど

545:Trackback(774)
16/01/26 02:53:17.22 UdR6NLPu.net
Tバックはいて相手の顔にお尻グリグリしてた話かー
私もあの頃は清潔感のある澄ました美女を想像してたわ

546:Trackback(774)
16/01/26 03:07:16.41 UdR6NLPu.net
102 : 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![] 投稿日:2009/09/17(木) 11:08:53 ID:sM6ZebLbO [1/2回(携帯)]
てか、mixi見つけたけど桃ちゃん生徒会長だったんだね。
紹介文、美人のオンパレードだよ。
リアル知人、実際どうよ?

547:Trackback(774)
16/01/26 03:08:53.88 EM1aFMSX.net
>>522
この記事を他人にどう思われてもいい!これは御大の為だけにむけたものなの!あの人を助けたいとかなんか小説風に酔った必死なポエムだった
ここから記憶違いかもだけど、直接声が届けられないからここで愛を叫びます?みたいな感じだったかな?

548:Trackback(774)
16/01/26 03:14:39.25 UdR6NLPu.net
>>541
そうだったね。熱かったw
そしてはっきりと「うるせー」って言葉使ってた。
独りよがりの突っ走るポエムを誰にも止めさせないぜってって感じで
言ってた。

549:Trackback(774)
16/01/26 04:25:08.73 EM1aFMSX.net
確かに色々バグってるわなぁ
突っ走り方が年々ヒドくなってるというか…
お前らうるせーを添えてアンチの存在をちらつかせててその辺もアタックぽかったな

550:Trackback(774)
16/01/26 05:21:49.40 pJdKJX5m.net
すしざんまいが御大の誕生日プレゼントにブロウジョブ券贈ろうとしたの目眩するわ…
普段ツンツンしてセックス好きじゃないのっていう美人がくれるならまだしも、性欲旺盛、ナース服いっちゃう?!のオカメだもん
相手を喜ばせようっていうより、何かと理由つけて自分がやりたいだけじゃん
羞恥心バグってるっていうか、ただの色きちがい

551:Trackback(774)
16/01/26 05:23:08.43 pJdKJX5m.net
客観的視点を身につけてくださいね、奈々さん

552:Trackback(774)
16/01/26 05:35:38.32 xF0lUOzS.net
>>540
ネット上で美人ぶってるの慮ってあげた優しさ
or地味な高校なのにメイクがメガ盛りだった
のではないでしょうか

553:Trackback(774)
16/01/26 06:03:23.91 EM1aFMSX.net
読書感想文にしろ他の事にしろ2005年頃のはまともそうな事言ってたのに
ネットとの距離感間違ったね
むしろその頃の自分に突っ込まれそうな自分になってるのに追記&削除してるし
もはや10数年も可愛がってるブログの面影なくなってきてるじゃん
普通に昔好きな靴のブランドにジュゼッペとか書いてたのにパクりサンダル…なんでだパロディとかいう話でもないだろあれは
勘違いしてたのかな?と思って昔の日記読み返してもやっぱり昔の記事はそんなに違和感なく読めてお洒落ゴージャス&サブカル好きな美人て感じなのに。
別に実際美人じゃなかろうがどうでもいいんだけど、文章が昔よりブスになったんだと思った

554:Trackback(774)
16/01/26 06:16:24.95 UdR6NLPu.net
変にいい女ぶろうとする背伸びがあざとさを感じさせるんだよね。
奈々っペに限らず長年ブログやっている人って
どんな人でも少なからずファンが付いて、持ち上げられて
変な方向に行く人多い。
そうじゃない人たちはまりこさんのように実際に
容姿も能力も育ちも良い一部な人たち。
それらのうちどっかかけている人は
コンプレックス故にマンセーしてくれるコメを餌に勘違いして
高飛車になっていく人ばっか。

555:Trackback(774)
16/01/26 07:26:06.73 FAl4gNR0.net
Tバックの話マジ?衝撃なんだけど。
昔は髪の毛ロングで巻き髪だったし、顔をのぞけばキレイなおねーさん風だったんだろうけど。
このすれできた頃に御大ポエム読み返してみた。
初めてのまぐわいは横浜デートで胸元あいた下品な服で「部屋いこう」と言われ横浜のラブホだったと思う。

556:Trackback(774)
16/01/26 07:30:58.98 3djQw5mn.net
うるせー言ってたよ
なんだこいつって思ったもん
色きちがいって奈々っぺにぴったりの言葉だね
あんだけ言葉を愛してるとか言って言葉の使い方わかってないね
羞恥心がバグってるとかごまかしてんじゃないよ

557:Trackback(774)
16/01/26 07:35:28.82 ITsUqNE9.net
>>549
まぐわいw
ななっぺの部屋だったと記憶。
あいちんと飲んで、ケーキ買い込んで帰るとこに爺と偶然会って、家まで送ってもらって「ケーキご馳走になろうかな」で奈々っぺの部屋に上がりこむ爺。
「良いも悪いも、私のほうが帰ってほしくありませんでした」って書いてた気がする。

558:Trackback(774)
16/01/26 07:48:39.66 UdR6NLPu.net
>>551
そうだったよね。
あの文章読んだとき
その業界ではまーまー地位もある初老が、ひとり暮らしの女の子の家に上がり込んで
最初のコトを行うってことに
奈々っぺ、安い扱い受けてるなwって思ったもん。
酔った女性の家に上がり込んでなし崩しにやっちゃうって
大学生じゃないんだから勘弁してよ~御大w

559:Trackback(774)
16/01/26 07:57:36.21 H9flgsh+.net
>>549
あったねー!
ただの色欲爺じゃん
ドン引きするわ

560:Trackback(774)
16/01/26 08:10:55.23 5LeAB1Ud.net
無職のくせにナース服とか着るな。気持ち悪い。

561:Trackback(774)
16/01/26 08:11:38.44 UdR6NLPu.net
ところで苺狩りの名前の由来知っている方いますか?
教えてエロい人

562:Trackback(774)
16/01/26 08:13:52.26 3GwZ5c3Z.net
そっかー、うるせーって言ってたんだ
ポエムに入る前のスノードームの話も最近まで知らなかった
ポエムは単純に短編小説?と思ってさらーっと読んでたし
基本長文語りはスクロールして読まずにお終いだったからなぁ
ポエム、結末がよくわからなかったんだよね
悪い意味でこれで終わっちゃうの?って続きがあるんだと思ってた
ブサブサ歯ブラシの膝から崩れ落ちたみたいなのも分かりづらくて…

563:Trackback(774)
16/01/26 08:33:04.98 UdR6NLPu.net
URLリンク(r18.blog8.fc2.com)
この頃の奈々っペ可愛いw

564:Trackback(774)
16/01/26 08:53:50.26 d0H8jgi5.net
アサリ級だったのが今ではシジミ…
人間て顔に出るよね
色んな内面や生活感や人生が

565:Trackback(774)
16/01/26 08:56:21.31 UdR6NLPu.net
若い頃の画像見直したけど、別にブスではなかった。
多分年取ったっていうのもあるんだろうね、大久保さん似へと変貌。
でも綺麗な人は30代になろうが40代になろうが50代になろうが
綺麗だけどね。
やっぱ奈々っぺは若さと厚化粧で取り敢えず美人風にできただけだね。

566:Trackback(774)
16/01/26 09:28:13.86 4xyyocR5.net
>>558
ほんとこれ
最初はメイクで盛って若さもあって絶世の美女じゃなくてもそれなりに可愛い子だったんだろう
頭の回転悪くないし愛嬌だってあったからそこに惹かれてブログ読んでたファンだっていた
でも若さにあぐらかいた不節制や老化で今まで誤魔化せてたものも誤魔化せなくなり
内面の成長のなさや勘違いした性格の悪化の方が表に出てきた
年の取り方を


567:間違えたよね、こうなっちゃいけない見本



568:Trackback(774)
16/01/26 10:26:48.03 +F90jD8Q.net
アイメイク濃い方が似合うのかもね~

569:Trackback(774)
16/01/26 10:35:44.17 qFeX4CYU.net
URLリンク(blog.livedoor.jp)
年齢と名前で一瞬奈々っぺかと思ったw

570:Trackback(774)
16/01/26 10:47:40.89 zbGup1WMM
かわいいかな?
めっちゃ目離れてるように見えるけど…

571:Trackback(774)
16/01/26 11:12:48.92 ITKv0VLP.net
日本人って彫りが深くないからさ
アイメイクって似合ってれば濃くても悪くないと思うんだよね
最近はまた薄化粧信仰すごいけどあれ許されるのは超絶美人だけだよ
奈々っぺ見てて思うのは流行りや周りに流されずに身の程知れってことだよね

572:Trackback(774)
16/01/26 11:37:54.02 0WN6/W7E.net
>>562
ちょうど更新止まった時期と一緒だから余計にねw

573:Trackback(774)
16/01/26 11:42:53.82 o5ZYVZNh.net
とにかく今はすしざんまい。それが現実

574:Trackback(774)
16/01/26 11:55:36.66 FAl4gNR0.net
ほんとうに腫れぼったいまぶたでびっくり。

575:Trackback(774)
16/01/26 12:12:49.99 DmIYK7tL.net
薄化粧っていうか清潔感が大事だよね
素顔それほどでもなくても清潔感のある人って綺麗に見えるよ
薄化粧って手抜きではないからさ

576:Trackback(774)
16/01/26 12:18:59.34 seyo9K2k.net
綺麗な奈々っぺのことも思い出してあげてください…
正直現在の姿はすしざんまいではないと思う
もっとスッキリしてると思うよー
なんか元デブの人のデブ時代の写真見てデブじゃんーって言ってるのと同じ気が
すしざんまい時代もブログは書いてたんだろうけどさw

577:Trackback(774)
16/01/26 12:32:40.52 GkcYLT7v.net
間違いなく奈々っぺはアイメイクの断捨離をしないほうがよかったと思う。
つけまつげだって年相応のやつならOKじゃない?
ナチュラルメイクって下手したらただメイクしてない人みたいになるからね
あと奈々っぺは浮腫みやすそうだから浮腫みを改善する食べ物とったほうがいいと思う
すしざんまいのは太ってた時期ぷらす浮腫みじゃない?

578:Trackback(774)
16/01/26 12:39:16.49 0WN6/W7E.net
>>569
ブス写真の象徴としてすしざんまいって言ってるだけだよ
べつにがっしりとか太って見えるに対してにしつこく言及してるわけじゃないから
元厚化粧の現ブスにブスって言ってるだけだから
元デブ現ヤセにデブって言ってるのとは違うと思う

579:Trackback(774)
16/01/26 12:40:24.72 0WN6/W7E.net
ブスブス言い過ぎましたごめんなさい

580:Trackback(774)
16/01/26 12:51:45.35 GU76qkhi.net
すしざんまいは一番ひどいけど、他の写真、例えば紅白のポリ着物で泣いてるオカメとか、ま○たそとお弁当食べてる柴田理恵とか、全部かなりのブスだから…

581:Trackback(774)
16/01/26 12:51:56.88 GkcYLT7v.net
www
スタイルはいいよね奈々っぺ
顔がざんねん
あとフリーなのもざんねん

582:Trackback(774)
16/01/26 13:09:33.49 seyo9K2k.net
>>571
それは分かるんだけどー
なんか新参さんがすしざんまい見て奈々っぺの実像はこれかーってなるから、それはちょっと違うかなーと思って
一応写りいいのもあるよって言っとかないと不公平かなって

583:Trackback(774)
16/01/26 13:14:53.14 gso15O2s.net
綺麗なのを出してもらえばわかりやすいけどインスタとかから探しに行くのとかがちょっと面倒なんだよなぁ。

584:Trackback(774)
16/01/26 13:30:31.38 d4dt9pCw.net
綺麗な奈々っぺ
URLリンク(iup.2ch-library.com)

585:Trackback(774)
16/01/26 13:40:08.93 0WN6/W7E.net
>>577
きれいな奈々っぺきた
これは2枚目にきれいなやつじゃない?w
誰か同じ服で上目遣いのやつ、ほらあれ貼ってあげてください

586:Trackback(774)
16/01/26 13:41:16.94 0WN6/W7E.net
2枚目じゃなくて2番目

587:Trackback(774)
16/01/26 13:52:33.59 seyo9K2k.net
なんだかんだ皆優しいなw

588:Trackback(774)
16/01/26 13:53:02.75 pJdKJX5m.net
URLリンク(i.imgur.com)

589:Trackback(774)
16/01/26 14:00:49.50 cN+Hs07d.net
エステティシャンの高橋ミカに似てるね
あとIKKOさんもちょっと入ってるような
鼻が立派で、口もとが弛んでるからかな

590:Trackback(774)
16/01/26 14:03:05.66 0WN6/W7E.net
あれ…なんかこうやってみると2枚ともそんなでもないなw
初めて見たときは他の画像のあまりにもなアレ加減で美人に見えたのか…
まあマシってレベルだね
新参さーんこれくらいの奈々っぺもいますよー

591:Trackback(774)
16/01/26 14:08:30.75 6TzfN7M6.net
この流れみんな奈々っぺ思いでワロタw
他の方も言ってたけど、眉をスッとした美人眉にして、長めのマツエクして、アイメイク濃いめにして、涙袋作って、口を開かなければもっと綺麗に見えると思う

592:Trackback(774)
16/01/26 14:11:38.58 Fq4EJ1lH.net
この谷間強調服こういうデザインなんだろうけどはだけちゃってるみたいで下品だな

593:Trackback(774)
16/01/26 14:11:55.31 4xyyocR5.net
上目遣いのは普通くらいでそこまで…
手をあげてる方は表情がイキイキしてて可愛いね
目元のたるみシワがヤバくて綺麗なアラフォーに見えるけど

594:Trackback(774)
16/01/26 14:14:25.16 i5fsrHFy.net
奈々っぺは顔がどうのより可愛げがなくなったのが問題
昔は目一杯背伸びして、イイオンナ目指してたのに
何一つ叶えずに言い訳ばっかりで、落ち着いた先がアフィリエイト
公開日記にやからのように難癖つけて、金払えって
何が奈々ちゃんをかえたんだか

595:Trackback(774)
16/01/26 14:18:21.70 nkRTi9TL.net
>>585
最初にブログでこれ着て結婚式とか食事に出かけるって見た時目玉ポーンだったわ
それでもお水上がりの子で今も女将さんだし周りもそれで違和感ないのかな
仕事も自分磨きも頑張ってて楽しそうだからちょっとくらいエキセントリックでもいいかなって一生懸命思ってた当時

596:Trackback(774)
16/01/26 14:31:27.72 yID03LF1.net
ドレス下品すぎ。自分の結婚式にあれ着られたら、寄らないでって思うわ~。花嫁の品位も下がると思うよ。あんなドレス着た友達来たら。

597:Trackback(774)
16/01/26 14:32:17.06 H9flgsh+.net
いまみると割と普通に見えるけど、初めて見たときはブログの写真の片鱗から美人だと勝手に想像してた顔との落差でとんでもないブスに見えてたんだ

598:Trackback(774)
16/01/26 14:34:09.45 m5bf01V2.net
あんだけ効果のわからないものにアレコレとお金費やすのならマツエクや眉毛をプロに整えて貰う方が美人度あがるのにね。

599:Trackback(774)
16/01/26 14:38:16.44 xF0lUOzS.net
まあ結婚式にキャバ嬢みたいな格好の三十路が来たら、少なくとも新郎新婦の親御さんは引いてると思う。

600:Trackback(774)
16/01/26 14:41:24.15 8BfnQLsp.net
URLリンク(imepic.jp)
URLリンク(imepic.jp)
URLリンク(imepic.jp)
URLリンク(imepic.jp)

601:Trackback(774)
16/01/26 14:42:02.50 gso15O2s.net
綺麗なのありがとう。
首長くて肌が綺麗でおっぱいも程々にあって細くて素敵なレディだと思ってたけどその辺歩いてるねえちゃんだったから自撮りの腕は確かなんだなって思いました。

602:Trackback(774)
16/01/26 14:43:13.10 pho3QhEL.net
>>557
これは撮り方詐欺ってるからまだ良く見えるだけでしょ
奈々っぺの地鶏ってだいたい下からあおるようにとってるよね?
まぶた腫れぼったいのと鷲鼻ごまかせるから
ベストショットがそこなんだろうな560の写真も煽り気味だし
でもこれで皆さん綺麗だと思うなら周りのレベルがよっぽど低いと思った方がいい

603:Trackback(774)
16/01/26 14:53:50.47 DmIYK7tL.net
>>577
これがベストショットだと思いました

604:Trackback(774)
16/01/26 14:53:57.56 xF0lUOzS.net
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
なんかに似てるんだけど思い出せないのよね…

605:Trackback(774)
16/01/26 14:55:43.32 Th87LbNy.net
顔面どうこうあるかもしれないけど
ギャップがまたおもろいね奈々っぺ!ブログも面白いけど2ちゃんまで面白いな
生き方も自分にないものだから楽しいしね
奈々っぺらしくまたブログ書いてほしいなーアフィも我慢するからーー

606:Trackback(774)
16/01/26 14:57:02.90 seyo9K2k.net
つくねとなめろうキター!
>>595
最後の一文は余計でしょ
比較的って話なんだから

607:Trackback(774)
16/01/26 14:58:06.36 Th87LbNy.net
おめめが残念な小雪じゃん!!!

608:Trackback(774)
16/01/26 15:01:19.04 0WN6/W7E.net
なんでこんなに髪型と眉毛がダサいんだろう…
まあ奈々っぺ気にしないで更新してよ!どんまい!

609:Trackback(774)
16/01/26 15:08:56.55 7/vgN4g7.net
4~5年前、まだ奈々っぺがロングヘアだったころに三茶の駅のホームで見かけたことある。
帽子で顔はよく見えなかったけど、あの時は全身ブログで紹介してた服装してたから、すぐに奈々っぺだ!ってわかった。生奈々っぺはスタイルはスレンダーで良かったなぁ‥。それもあって脳内で美化されて余計好きになったけど、顔はっきり見えてたらまた違ったかもしれない。

610:Trackback(774)
16/01/26 15:19:48.03 a8AReBhj.net
がっかり感がハンパない…

611:Trackback(774)
16/01/26 15:19:54.26 pho3QhEL.net
何かに似てるのわかる!でも何かわからなくてもやもやする
なめろうはちょっとミニラっぽいなと思った
そう思うとかわいいww
>>59


612:9ごめんごめんw >>602が言うように身長高くて細ければ顔はメイクで結構どうでもなるし ほとんどの人が綺麗っぽく見えると思う(年とればとるほどね) それでもあれだけイマイチってすごいなあって思って まあ我の強さが顔面に出ちゃったんでしょ自分の責任だよね



613:Trackback(774)
16/01/26 15:32:46.75 f+DY2S4j.net
ななっぺ全体的に胸元あけ過ぎじゃない?
開けてもいやらしく見えない人はそれでいいけどなんかデコルテ貧相でスカスカに見える

614:Trackback(774)
16/01/26 15:39:34.99 Y0jLtg5n.net
芸友にも貧乳貧乳言われてるのに
なんで胸元はだけた服着たがるんだろね

615:Trackback(774)
16/01/26 15:48:20.43 kNcQrDpD.net
576全部ブスで笑った

616:Trackback(774)
16/01/26 15:58:35.17 R+Nujg3p.net
つくねの奈々っぺが一番実物に近そうと勝手に想像
これに付けまつ毛着ければ華やかになりそ
でも、すばらしく美人か?
実物は美人オーラが出てるのかもね
色白とスタイル良いのは裏山だわ
でも今までの職歴とか自分よりかなり劣っててびみょう

617:Trackback(774)
16/01/26 15:59:41.95 S/tPWjGw.net
589
こんなこと覚えてる自分も嫌だけど、
過去記事にアンダー60のFがMAXってあったから
芸友に貧乳扱いされてるに違和感ある

618:Trackback(774)
16/01/26 16:05:24.15 0WN6/W7E.net
最近奈々っぺが更新してくれないから過去記事読み返してるんだけど
どうしてもこのご尊顔といい女風の記事内容が一致しないw
ご尊顔祭りの時からリアルタイムで奈々っぺの素顔拝んでるけど
ブログ読むと今だに2ちゃんのアレは別人なんじゃ…って気になることがある

619:Trackback(774)
16/01/26 16:26:26.48 NDw1Pjyb.net
つくね初めて見た。
しかしみんな何が奈々っぺに似合うか考えてくれてるあたり、ホント優しいよねw
ショートとかってどうなんだろ…

620:Trackback(774)
16/01/26 16:34:14.60 1LZ7h7kF.net
なんかあんなにいろいろやってたはずなのにどーしても野暮ったいのって
>>601
の言う通り、髪型と眉毛だよね多分。
人はみんな一番いい時代のメイクから抜けられないとかいうけど、それがこれなのか…?もっとギャルっぽい時は可愛く見えてたのになー。比較すると残念さハンパない!

621:Trackback(774)
16/01/26 16:39:51.50 BLbLfl/L.net
おでこの形があんまり良くないね
つくねの髪型みたいに、9:1ぐらいで前髪分けるのはおでこが狭い人がやると野暮ったい気がする
自分もおでこ狭いからすごい気になる
アフィとかよくわかんないけど幾つまでこの生活続けられるんだろうね
ふつうに勤め人やってても不安なこの時代なのに

622:Trackback(774)
16/01/26 16:41:23.07 KjwXNSl4.net
つくね見ると肌がキレイって最後の拠り所すら幻だったんだなー
完全にただのお世辞じゃん
おでこボコってるし弛みと法令線がやばい

623:Trackback(774)
16/01/26 16:47:48.58 UEqk7cND.net
>>614
なめろうかな
つくねの向かって左半分の顔が恐い
この時もけっこう顔に肉ついてるかんじ

624:Trackback(774)
16/01/26 16:52:44.97 DmIYK7tL.net
鼻すごすぎるわ・・・

625:Trackback(774)
16/01/26 16:55:20.53 2jHkiA0O.net
若い頃のロングの巻き髪ギャルだったころはそれなりに華やかで可愛かった気がする。
若い頃って不摂生して飲み明かした後にカツ丼とか食べてても平気だけど、30代で急に代謝が落ちて太るし弛むんだよね。
それでどうしたらいいのか分からなくなって怪しげなサプリだの絶食みたいなことしてるんだとおもうけど
若返りの魔法の薬なんてないから生活に基盤から見直さないとどうにもならないと思う。

626:Trackback(774)
16/01/26 16:56:02.72 NDw1Pjyb.net
人からものすごく肌キレイって言われた、とかよく書いてたけどね。
肌キレイっていうか、肌か強いってだけしゃない?

627:Trackback(774)
16/01/26 16:56:11.98 0WN6/W7E.net
本人更新しないのに顔の再確認だけでこんなにスレが伸びるってすごすぎるw

628:Trackback(774)
16/01/26 17:29:40.50 KjwXNSl4.net
>>615
あ、そうそう。なめろうです

629:Trackback(774)
16/01/26 17:30:47.22 R+Nujg3p.net
爺って結婚してるの?
不倫じゃないんだよね?
奈々っぺの母親の一つ上で
娘は奈々っぺの3つ下で
奥さんは高校から付き合って結婚した人って爺のことだよね?

630:Trackback(774)
16/01/26 17:38:56.64 pJdKJX5m.net
不倫質問にフンガーって怒ってたし
「不倫ではない」とは言い切ってなかったし
図星で不倫だったんじゃないかと思ってる。

631:Trackback(774)
16/01/26 17:51:37.92 SC+d9aKS.net
言い切ってなかったっけ?
>奈々っぺの母親の一つ上で
>娘は奈々っぺの3つ下で
>奥さんは高校から付き合って結婚した人って爺のことだよね?
これなんだろ?御大じゃない気がするけど

632:Trackback(774)
16/01/26 17:54:42.49 DmIYK7tL.net
不倫じゃないって言いきってたよ
今は不倫じゃないにしても
不倫だった時期があるのかは不明w

633:Trackback(774)
16/01/26 17:56:08.89 SC+d9aKS.net
「50オーバー男子とガチで」か
これは御大じゃなくて初対面の人だよね?
てか2008年の日記…色々雑だな!w今読むと

634:Trackback(774)
16/01/26 17:57:34.86 R+Nujg3p.net
URLリンク(r18.blog8.fc2.com)
このブログの人って爺じゃないの?

635:Trackback(774)
16/01/26 18:00:01.51 R+Nujg3p.net
これ爺との出会い始めじゃないの?
ちがうのか、、、
これ以降爺に貰ったシャツやダメ出しされたイスのこととか書いてあるし
ブログ自体なんかたまに爺に感化されたっぽくなってる気が

636:Trackback(774)
16/01/26 18:00:48.80 R+Nujg3p.net
ちがうか
勘違いすまぬ

637:Trackback(774)
16/01/26 18:09:19.73 SC+d9aKS.net
ドバイドバイと、食え!美味いものの日記の「同行者」は御大だと思われる

638:Trackback(774)
16/01/26 18:15:12.55 SC+d9aKS.net
「者間距離」もか 結構書いてるんだな
これくらいボカして書いておけばよかったものを

639:Trackback(774)
16/01/26 18:23:57.77 ok5IMp3V.net
これは初対面の人だよね
しかし初対面のオヤジ相手にほんとすごいわ
この人ほんとファザコンなんだね
オヤジ的には元気のいい娘さんに映っただろうけど同い年の私からすれば信じられないわ
安全かどうかとかそういう問題じゃない

640:Trackback(774)
16/01/26 18:25:37.26 m5bf01V2.net
過去記事読んでるとやっぱり浮かんでくるお顔のイメージはアグレッシブで気さくな美人なんだけどな。
ってか美人じゃないとこの行動ヤバくない?ってのが多い。
だって、帰ろうとしたら座った目で「まさか帰ったりしませんよね?」っておブスにされてもさぁ…。だから同年代では3枚目扱いなんだろうね。

641:Trackback(774)
16/01/26 18:26:51.78 j+YLjoSs.net
爺の事は御大の前はミスタースタイリッシュとか物知りな知人で表記してあったよ!
消される前に魚拓とった方が良さそうだねー。

642:Trackback(774)
16/01/26 18:27:21.59 MyNjUGuo.net
2000(18) 高校卒業後地元福岡でお水勤め
2002(20) 好きな男を追っかけるためにある男性と愛人契約をして上京
2004(22) 東京で一人暮らしだったが同居人Y様の元へ転がり込む 無職状態でヤプログを始める
2005(23) 今のFC2へブログ移行  コールセンターで勤務
2006(24) 5月?赤坂の割烹で勤務開始 11月同居人Y様と同棲解消 世田谷で一人暮らし開始
2007(25) 10月御大と箱根へ旅行 この頃からセフレの関係か
2012(30) 3月?ケムマキさんと付き合いだす
2013(31) 7月ケムマキさんと別れる
2014(32) 恐らく御大とセフレ関係復活
2015(33) 3月長年勤めた割烹を辞める 4月IT関係?でOLするも1ヶ月で辞める
     10月謎のフリーw宣言
年表ちょっと修正

643:Trackback(774)
16/01/26 18:28:10.88 m5bf01V2.net
初老()だったら娘くらい歳の離れた子にこんな事言われたら物珍しさもあって付き合っちゃうのかもね。
同年代ならメンドクセーのに絡まれたなオイ。であしらわれそうだけど。

644:Trackback(774)
16/01/26 18:30:22.50 ok5IMp3V.net
経歴が残念すぎて引くレベル

645:Trackback(774)
16/01/26 18:33:52.29 SC+d9aKS.net
あれー2007年に箱根行ってるなら「者間距離」は別の人か?
ほんと奈々っぺうらやましいくらいの人脈だったのに、なんでこうも本人は残念なんだ

646:Trackback(774)
16/01/26 18:43:52.16 MyNjUGuo.net
ちなみに前の世田谷の賃貸、保証人は実家のお父さんだそうです
今の麻布の保証人は誰なんでしょうね?
あと2007年にはすでに御大と関係があるようですが
何か悪い意味で付かず離れずの向こうに都合のいい関係なんですかね
初めつうか若い頃はお金も使ってもらってるみたいですが
今は全然っぽいのもまた悲しい

647:Trackback(774)
16/01/26 18:57:05.78 R+Nujg3p.net
キャバ→無職→コールセンター→割烹→事務職1ヶ月で辞める→フリー?
もーすぐ34歳でやばいでしょぉ
この経歴引くぐらいやばいね
同い年結婚してないけどまともな彼氏あり貯金あり一生仕事に困らない資格ありなわたしのがまんだマシだわ
奈々っぺみて自分を慰めてる気がしてきたw

648:Trackback(774)
16/01/26 19:09:23.83 5LeAB1Ud.net
>>639
早く結婚してもらいなよ。
すぐ歳とるよ。

649:Trackback(774)
16/01/26 19:12:14.43 MWjZZW30.net
割烹は同じ店であいちんもバイトしてたんだよね?
奈々っぺも最初はバイトで入ったんだと思うから、正社員経験って女将だった1年くらいなのかな…

650:Trackback(774)
16/01/26 19:18:50.94 ryPwXZT8.net
てかさ、あいちんは一番巻き込み事故くらってんのに何にも思わないのかな?
デビューするまでAちゃんとして、あまり芸能人とよろしくない半世紀を赤裸々白書されてるよね?
ふたりは親友だろうけど
出会わずにいた方が互いのためだった気がする
特に奈々っぺは無駄に幻想をいだいてしまった気がする

651:Trackback(774)
16/01/26 19:33:03.11 j+YLjoSs.net
>>642
愛桃っていうユニット組んだりしてんだから同罪じゃない?
同郷だし、親近感わくのはわかるけど。

652:Trackback(774)
16/01/26 19:39:07.71 T9v0PeIC.net
あいちんってなんかのアニメの主題歌歌ったんだっけ
今はもう歌手やめたみたいだけど
まあななっぺと違って才能があって夢を叶えるところまでいったんだから凄いよね

653:Trackback(774)
16/01/26 19:46:26.75 JHWAnw+p.net
ちょwww
この顔は私よりブサイクだわ…
この人には美容を語られたくない。

654:Trackback(774)
16/01/26 19:53:55.76 MyNjUGuo.net
赤坂の割烹でアルバイト仲間としてあいちんと出会ったようです
あいちんはCDデビューもしたし今はお米アドバイザーの資格もとって
歌手かもしくはお米関係でライブやイベントに出ているみたい
まあ奈々っぺも飲食店の仕事だったらすぐにでも復帰できそうですから
日本料理店とかだったらバイトの仲居さんとして即決でしょう

655:Trackback(774)
16/01/26 20:08:20.70 kBbBB8i2.net
いや、待ってすしざんまい見てから「50オーバー男子とガチで」←これキツイ。わたしも若い頃よくやってたけど…すしざんまいはやっちゃだめなやつだわ

656:Trackback(774)
16/01/26 20:29:47.27 ok5IMp3V.net
あいちんとはお水で出会ったのかと思ってた

657:Trackback(774)
16/01/26 21:09:19.82 UdR6NLPu.net
確かにあいちんも奈々っぺの割烹屋さんで働いていた時期があったって
あいちんブログに書いてあったけど、そこで初めてであったんなら
上京後誰とつるんで遊んでたんだろ?
Y様と別れるちょっと前くらいに割烹屋さんで働き始めているから
上京~あいちんとの出会いまで
今のような業界人との交友関係ってなかったのかな?

658:Trackback(774)
16/01/26 21:20:50.44 SC+d9aKS.net
あいちんとはお水で出会ったような
業界人との交友はあいちん繋がりでは無かった気がする

659:Trackback(774)
16/01/26 21:29:10.76 oSqzYdWV.net
画像がたくさん…w
いやしかしブスだなオイw

660:Trackback(774)
16/01/26 21:30:47.43 UdR6NLPu.net
>>647
40代はまだ女性にいろいろ構えている人もいるだろうけど
50代にもなれば、ブスだろうが美人だろうが、その場のコミュニケーション
楽しめる余裕も出てくるだろうし、
おっさんは基本ブスでも若い子ならグイグイ親しげにされるの悪い気がしないどころか
ウエルカム。
特にアラフィフ過ぎは美醜じゃなく若い子と
お話できるのが嬉しいのかと。
私は若い時でもこういうことしなかったけどね。 安っぽいじゃんw

661:Trackback(774)
16/01/26 21:46:16.08 ziQVNQfg.net
ドレス着て手を挙げているやつは、少しだけ安西ひろこっぽい。
立ち位置的には田畑智子さんっぽい感じなのかな!?と思った。
すんごいブサイクじゃないけど、上から来られると「は!?」ってなるみたいな。
なんか、昔から気分乗らなかったのかな?みたいなコメントは
スルーしてたりして、
好意的に書いたつもりのコメントへの返事が
スルー気味だったりして、凹んだりすることもあったから、
こいつにされていたのか!?って思うと、
腹が立つ。
椎名林檎さん風のクール美人を想像してたのになー。

662:Trackback(774)
16/01/26 21:51:53.61 i0St9cgN.net
自分はOKですしざんまいはだめとかなかなかの自信家さんだねー
どんな人でもだめだと思うよ

663:Trackback(774)
16/01/26 21:56:27.75 ok5IMp3V.net
まあまあ
いくら若くて美人でもそりゃないわって思うけど別にいいじゃない
しかし奈々っぺは更新しないのか

664:Trackback(774)
16/01/26 21:58:58.97 R+Nujg3p.net
ほんと奈々っぺ更新まだー
奈々っぺの瞼マジぶ厚いね
輪郭も丸いってかエラ張ってるのか?

665:Trackback(774)
16/01/26 22:03:55.68 m5bf01V2.net
ここで自分語りと自分上げ他の住人下げは荒れる素だよー。
私もあいちんとの出会いは上京して勤めたキャバで知り合ってはじめて東京でできた友達。しかも同郷!みたいに読んだ記憶があるけど…まぁ定かではないや。

666:Trackback(774)
16/01/26 22:05:18.05 UdR6NLPu.net
瞼厚い美人さんもたくさんいるのにね。
瞼厚い美人さんは色っぽくて
むしろ男好きする顔だと思うんだけど
奈々っぺは老けておかしくなったのかな。。
実際会ってないから何とも言えないけど
ここで皆さんが一番綺麗だとおっしゃっている画像ですら
会社にいたら大雑把に分けて普通・細分化して中の下。男ウケするタイプでもないんだよね。
実物はもっといいことを願ってますw

667:Trackback(774)
16/01/26 22:08:42.67 2jHkiA0O.net
記事がつまらないから…っていうか更新ないから。
と魔法の呪文を唱えてみる。
あんま外見をあげつらうのも嫌だけど皆さんの言うとおりイメージと解離があるんだよね。
イマドキの華やかな外見をイメージしてて、中身が飲兵衛のおっさんなんて面白いwとか思ってたのに。

668:Trackback(774)
16/01/26 22:10:29.85 MyNjUGuo.net
すみません、今確認してきたらあいちんがブログに初めて出てきたのは2005年7月の日記でした
東京でできた初めての友達となっているので2人ともお水をしていてそこで出会ったみたいですね
頻繁に出てくるようになったのが同居人Y様とぎくしゃくし始めたであろう2006年後半だったので
つい間違えてました、ごめんなさい

669:Trackback(774)
16/01/26 22:15:52.80 MyNjUGuo.net
2000(18) 高校の被服科卒業後地元福岡でお水勤め
2002(20) 好きな男を追っかけるためにある男性と愛人契約をして上京
     東京でもお水勤めであいちんと出会う
2004(22) 東京で一人暮らしだったが同居人Y様の元へ転がり込む 無職状態でヤプログを始める
2005(23) 今のFC2へブログ移行  コールセンターで勤務
2006(24) 5月?赤坂の割烹で勤務開始 11月同居人Y様と同棲解消 世田谷で一人暮らし開始
2007(25) 10月御大と箱根へ旅行 この頃からセフレの関係か
2012(30) 3月?ケムマキさんと付き合いだす
2013(31) 7月ケムマキさんと別れる
2014(32) 恐らく御大とセフレ関係復活
2015(33) 3月長年勤めた割烹を辞める 4月IT関係?でOLするも1ヶ月で辞める
     10月謎のフリーw宣言 12月世田谷を離れて麻布へお引越し
年表これで完璧かと思います

670:Trackback(774)
16/01/26 22:20:23.48 i0St9cgN.net
ごめんなさいースルースキルがまだまだ低いや
ヘッドロックされてる写真はパッと見すごく目が浮腫んでるけど、これにそっくりな一重の友達が美人扱いなんだよね
スタイルが良くて色気があるからだと思うんだけど
奈々っぺも実物はスラッとしてるから、トータル評価は上がるんじゃないかとは思うんだけどねー

671:Trackback(774)
16/01/26 22:24:22.46 UdR6NLPu.net
>>660
なるほど。詳細ありがとう。
割烹屋さんはあいちんの紹介で働き始めたのかもね。
あいちんはいい子だと思うし
そういう長い友達がいる奈々っぺも基本良い人だと思うんだけど。。
どうしてこうなったって荒れ方だよね、読者にw

672:Trackback(774)
16/01/26 22:43:38.76 zR+4j8GGr
上京したての頃?ラガーマンとセックスしたってエピソードありませんでした?
あれはセフレ?

673:Trackback(774)
16/01/26 22:27:35.93


674:R+Nujg3p.net



675:Trackback(774)
16/01/26 22:30:43.68 H9flgsh+.net
奈々っぺを悪く言うつもりはないけどどう見ても美人ではないわ…
下の中、いじれるブスって言葉が合うレベルだと思う
下ネタ好きそうな顔だと思った

676:Trackback(774)
16/01/26 22:32:46.10 UdR6NLPu.net
>>661
え?専門学校すら行ってないの?
服飾系の専門学校中にお水デビューしたのかと思ってたけど。
高校卒業してお水就職って
どんだけ親泣かせなんだよw

677:Trackback(774)
16/01/26 22:34:20.28 oSqzYdWV.net
いまさらだけど、奈々っぺって高卒だったんだね。服飾専門学校か短大の服飾系を出てるのかと勘違いしてたわ。
てかせっかく被服科という専門的な学科を出たのに、卒業後に水商売って…。被服科入ったからには、服飾系の将来も考えてたんだろうに。小説家になりたいだとか、大きなこと目指してたわりには、何この履歴…。言っちゃ悪いがク◯でしょ。
言うことだけ言って身が伴わない人の最たる例だわ。これまでの人生たいした努力もしたことないんだろうなぁ。なのに口だけデカい。周りにはこんな人いないけど、こういう人間って見ててイラつくなw
今まで楽してきた人生のツケが、今色々きてるんでしょうけどね。

678:Trackback(774)
16/01/26 22:42:06.78 CYTNkMbw.net
Y様と別れたあとって、正月ひとりで年越しした記事書いてなかった?
それ読んで若いのにひとりで年越しってなかなかだなって思った覚えがある。、

679:Trackback(774)
16/01/26 22:43:16.68 zjM4weh5.net
あの高校は特に将来のこと考えて入る人の方が少ない気がする…友達が何人か行ってていろんな科を出てるけど全然違う職についてるなー
地元の友達とか今の状態見てどんな気持ちなんだろ

680:Trackback(774)
16/01/26 22:43:53.98 UdR6NLPu.net
卒業後
どの大学にも進学せず
どの企業にも就職しないで
お水になる生徒会長って、どんな高校よw

681:Trackback(774)
16/01/26 22:48:36.81 IGmkk8kp.net
フリー?になってからの更新率がおかしかっただけで、更新毎日じゃないのが普通だよね
気長に待ってるよ奈々っぺ~
アフィリエイトってうまくいく時は月100万いく人もいるみたいだから奈々っぺもケノンの時はそんくらいいってたのかな
引っ越したり買い物ぶりを見てたらそんな気がする
ホワイテックスでも20万いってたってどっかで見たし
1度おいしい思いをするとなかなか他の道は探せないだろうけどやっぱり一生続けるのは厳しいんじゃないかな…

682:Trackback(774)
16/01/26 23:04:51.36 GssOTOw2.net
福岡女子服飾デザインって、調べたら偏差値42~44くらいみたいだね。
とりあえず服飾科ってなってるだけで、それベースに服飾の道に進む人はほとんど居ないような所なんじゃない?
ヤンキーやる程でもない、普通のバカ高校って感じ。

683:Trackback(774)
16/01/26 23:05:18.98 MyNjUGuo.net
偏差値低い高校の○○科や○○コースなんてみんなまったく違う就職先や進学先ですよね
看護科ぐらいかな?その道に進むのが多い人は
商業高校や工業高校、農業高校の方がよほど実りある気がします

684:Trackback(774)
16/01/26 23:07:59.07 oSqzYdWV.net
リアル知り合い(しかも奈々っぺご自慢の芸友のひとり)に、あんな風にコメントで言われたら…普通の精神ならしばらくブログ自粛するわw
今までだったら2ちゃんに「クソが」とは思いつつも、アフィブログ書くことに対してはあまり心が痛まないけど、いまやそれを書けばお仲間さんたちから「自分だけ能天気に金儲けして」って見られるだろうからねー。
ここで何事もなく更新できるんだとしたら、余程のサイコパスだなとw

685:Trackback(774)
16/01/26 23:09:28.52 i0St9cgN.net
昼休みに非常階段に仲間で集まってタバコ吸ってたんだっけ
その高校の中でもさらにヤンチャな方だったんじゃないかな

686:Trackback(774)
16/01/26 23:10:43.92 15CJBFYW.net
2008年6月頃なんてすごく綺麗に見えるよ。
この頃好きだったなぁ

687:Trackback(774)
16/01/26 23:17:19.26 UdR6NLPu.net
若さでちやほやされただけなのに
勘違いした勢いのまま30代になった人って
こんな感じなのかも。
本当の美しさって
30代すぎからはっきりとわかってくるものだしね。
若い時ってそこそこお洒落してれば誰だって綺麗に見えるもの。

688:Trackback(774)
16/01/26 23:24:54.60 i0St9cgN.net
>>678
な、なんか身につまされる…

689:Trackback(774)
16/01/26 23:25:46.82 oSqzYdWV.net
昔の写真は綺麗に見えるけど、下から撮ってて鼻隠れてるじゃんね。確実に撮り方の問題だと思うよ。ご尊顔写真みたいに、当時真正面から公開されたものがあったか?というと、ないでしょ。
肌のハリとかはもちろん今と違うだろうけど、顔のパーツ自体はそう変わらない。だから前から見たら綺麗に見えたあの頃も、、だと思います。ですよね、身内さんがた?
ただし、髪型補正は多少あるかもね。

690:Trackback(774)
16/01/27 00:06:08.98 vP6khgKq.net
>>675 サイコパスwww

691:Trackback(774)
16/01/27 00:20:02.34 c7i1KObi.net
本来ならブログも何もかも投げ出して消えたいところだよね…
ツギノ更新あるのかないのか知らないけど、何書くんだろ?

692:Trackback(774)
16/01/27 00:38:48.31 +5Dj2t6J.net
>>653
私も想像の中のななっぺは林檎ちゃん系のすっきり美人だったよ。。

693:Trackback(774)
16/01/27 00:40:55.27 xXOnlQon.net
>>682
のびぃさんの書き込みの後普通にヨガ行って更新してたのにね
なんで突然更新しないんだろ
次はインスタの書き込みについて何かしらあるのが普通だと思うけどなぁ。。

694:Trackback(774)
16/01/27 00:43:25.89 Q1bK5Sta.net
奈々っぺ写真によって顔が結構違うけど、化粧とカラコンによる変化が大きいのかな
スッピンもしくはナチュラルメイク→もたいまさこ似
カラコン着用→柴田理恵または横澤夏子似
カラコン+つけま+厚化粧+光の加減→胸元パカーンの比較的良く見える奈々っぺ

695:Trackback(774)
16/01/27 00:47:21.26 +5Dj2t6J.net
横澤さん!!こ!れ!だ!
横澤さんは大好きです

696:Trackback(774)
16/01/27 00:49:57.92 kUrS4PGm.net
そして30代後半から
カラコン+つけま+厚化粧→駒井千佳子(駒井さん50代だけどw)

697:Trackback(774)
16/01/27 01:09:31.53 cJRrfqCK.net
やっぱ鼻だと思うな
むくんでても太ってても鼻の存在感てあまり変わらないから
角度によっては鼻があまり気にならなくなるからそれで比較的きれいに見えるじゃないの
そして着物の写真でみると横顔のっぺりしてるので大きいけど低いという残念な鼻みたいだね

698:Trackback(774)
16/01/27 01:21:25.89 N3w2vUhq.net
顔のパーツで鼻が一番重要らしいし
目が切れ長一重でも鼻筋がすっと通ってる美人さんとか多いもんね
逆に目がパッチリでも鼻がおかしいと美人ではなくかわいいレベル止まりだったり
奈々っぺは目もあれだから…うん…どんまい

699:Trackback(774)
16/01/27 01:27:07.28 kUrS4PGm.net
私の友人で鼻がすごく低いんだけど
こじんまりしている美人がいる。
芸能人でも鼻が高くても大きな鼻している人は
美人さんでも男顔ぽくなるしね。

700:Trackback(774)
16/01/27 04:01:19.12 G2GLa0I0.net
URLリンク(i.imgur.com)
顔写ってないからアレだけど、これ奈々っぺぽくない?

701:Trackback(774)
16/01/27 04:14:15.97 N3w2vUhq.net
>>691
たぶんそうじゃない?この服買ったってブログに書いてあったよね?
この上にあのご尊顔が……

702:Trackback(774)
16/01/27 04:16:34.45 kUrS4PGm.net
ぽくない。
この人は40代中盤くらいなんじゃないの?
この人どんな方かわからなくて
失礼な言い方してしまうけど
奈々っぺはここまで病的なガリガリじゃないと思う。いい意味でも悪い意味でも
あの身長のあの体重だとは思えないくらい
すべての集合写真(皆さんが大久保さん似の
一番太っている時期だよ~とフォローしてあげる画像だけじゃなくブログアップしているもの含め)
中肉中背時々ややぶっくり。女友達と写っているものも全ての画像痩せているイメージないんだよね。

703:Trackback(774)
16/01/27 04:39:46.50 EztMgiu8.net
これshowroomのオフショルダーにもできる服だよね?
仕草的にタバコ中っぽいし、時期もプレミアム酵母成功()な頃かな?
髪型とか顎のラインも似てるような

704:Trackback(774)
16/01/27 04:53:00.04 kUrS4PGm.net
>>694
アゴのラインこそ奈々っぺぽくないけど。
ガリガリなのに下顎こんなにだらしない30代いるの?

705:Trackback(774)
16/01/27 05:00:05.06 EztMgiu8.net
目撃談でもアラフォーに見えるってあったし、この写真もガリガリというよりは普通やや細めぐらいだと思う。
まあ、顔が写ってないと断定はできないねw

706:Trackback(774)
16/01/27 05:13:25.26 vuC54W0/.net
実家の犬の死についての記事で読者の感想に反感抱いて人に言われたくないと言ってたけど
私の他者への気持ちの汲み方、配慮の仕方は伏せる秘める言わないとか
その主張そのものが読者の指摘してる周囲の人達への接し方が自分の感情だけで主体的なだけって事じゃんと思った。
この辺のくだりでこの人一見まともに見えて会話してくうちに言葉が通じないと発覚するタイプかと思った

707:Trackback(774)
16/01/27 05:13:26.74 kUrS4PGm.net
言われてみれば、やや細めくらいかもだけど。
はっきりとわかる20代じゃない風情に、ギスギス感→ガリガリに感じたのかも。
一般的に言われているふっくらした人への慰めでもなんでもなく
30代過ぎると肌のハリも20代とは違うから
20代の体重に固執して痩せすぎるとスタイル良く見えないし
貧素で下品な感じがして、バランスが悪いギスギスした感じがして
汚いね。

708:Trackback(774)
16/01/27 05:30:49.89 EztMgiu8.net
そういやエゴサの記事で
4年目に見つけた身内かもしれない書き込みって
ももちん口臭いよ、なのかなw

709:Trackback(774)
16/01/27 05:35:43.86 TovC3tGM.net
スレが伸びてる間は更新ないのかも。ちょっと沈黙しようよ。

710:Trackback(774)
16/01/27 06:25:33.32 kUrS4PGm.net
2ちゃん見ない主義だから問題ないよ。

711:Trackback(774)
16/01/27 07:04:32.03 yzw9Ea0e.net
更新しないからスレがご尊顔祭りになってるじゃんw
貼ってくれた方々はりがとー。

712:Trackback(774)
16/01/27 08:12:33.86 NsPHpHtA.net
>>697
ヲチスレ住人に言われたくないって思われるかもだけど
顔どうこうより性格がブスだよね…
自称人見知りとかも痛いなーって思ってた
予防線はって他人の配慮に甘える気しか見えない
実際全然人見知りじゃないし

713:Trackback(774)
16/01/27 08:23:15.11 kUrS4PGm.net
>>703
人見知りが、酔っ払った初対面のおっさん引き止めて、店変えて
朝方まで和食ガッツリ奢ってもらうようなことありえない。
社交的でも常識人はしませんよね。
確か真夜中に入ったファーストフード店で知り合ったカップルとも
友達になって、すぐに友達になっちゃう私って感じでアピってたし。
何で人見知りアピールもしてるのか
昔から不思議だった。

714:Trackback(774)
16/01/27 08:23:18.15 ABzB8Ltz.net
>>691
シーツ着てるみたい

715:Trackback(774)
16/01/27 09:50:37.07 X/U1lso0.net
>>703 >>704
ホントそれ!人見知りの設定どこいった?と思ってたww
芸友とも飲み屋で知り合って意気投合って
1人で飲みに行って誰かと仲良くなるってむしろ物怖じしない積極的なせいじタイプの人ですやんw
B型次女だからーとか訳わからん言い訳もよくして甘えた事も言ってたね

716:Trackback(774)
16/01/27 10:27:06.03 GYLbFziP.net
すっごい社交的に見えるのに「人見知りだけど分かってもらえない~辛い~」って人結構いるんだよね
人見知りには、物怖じしちゃう引っ込み思案タイプと、ぐいぐい行くけど心開くのに時間かかるタイプと2種類あるらしいというのを最近知った
引っ込み思案タイプの自分はずっと社交的人見知りを「どこが人見知りやねん◯ネ!」って思ってたよ
つーか今でも思ってる

717:Trackback(774)
16/01/27 10:36:18.82 kUrS4PGm.net
人間って、幼稚園生くらいから
大概の人は相手の様子みながら接するよ。
すぐに心開く人なんてそうそういないでしょ。
何を持って人見知りとするかの線引きは人それぞれだけど
奈々っぺの人見知りアピは、繊細&特別感出すために言ってるとしか思えない。

718:Trackback(774)
16/01/27 10:52:38.98 HuZ/5/lp.net
社交的人見知りってのがそもそも理解できない
最初から人に心開いてる人のほうが珍しいわ
奈々っぺなんてブスで性格悪いから
同世代だと自分が信じられる人間か探るのに時間かかるだけなんじゃない?w
で、信じられる人間には厚かましいくらいに甘えまくると
オヤジだとその探りの時間すらいらないから楽なんじゃない?

719:Trackback(774)
16/01/27 10:54:02.47 Otd4NqCc.net
私人見知りですって公言するのは、「私はコミュニケーション能力が低くて空気読めないけど許してね!」って宣言してるのと同じってどこかで読んで、奈々っぺ見て納得した

720:Trackback(774)
16/01/27 11:02:14.22 GYLbFziP.net
そう割と誰でも当たり前のことだよね
そこから積極的にいけるか、消極的になるか結局性格次第だから、人見知りかどうかなんて関係ないなって思う
こんなに社交的だけど、人見知りなんですっていう意外性アピだね

721:Trackback(774)
16/01/27 11:12:53.00 HuZ/5/lp.net
てか思ったけど
本当にファンがいるならインスタのコメ欄に心配するコメントのひとつやふたつあってもおかしくないと思う
みんな空気読んでるのかもしれないけどそれにしても少な過ぎじゃない?

722:Trackback(774)
16/01/27 11:34:49.38 PM+DRkB9.net
いやーnanachanのコメントの後じゃ書きづらいよねw
まだ何日も経ってないし、一週間更新無かったらつくかどうかってとこかなー

723:Trackback(774)
16/01/27 11:37:11.91 +BMkFTOe.net
スタイル○リのお洋服、影響されてたくさん買ってたけどこれもお布施されてたのかなー。

724:Trackback(774)
16/01/27 11:49:14.86 aFn7JBuP.net
靴とバッグだけ高価なブランド品買って
洋服は韓国製でアフィ稼ぎって
なんかほんとダサいね

725:Trackback(774)
16/01/27 11:56:50.14 j2deHTXT.net
昔アクアベルターとか言って紹介してた化粧水たち買ったな~あーあショクだなー

726:Trackback(774)
16/01/27 12:09:17.14 xiMCcvBE.net
スタイル○リは還元率8%だから大したことないけどあれもアフィだね。

727:Trackback(774)
16/01/27 12:10:39.64 eCahOwQG.net
ミストラルの化粧品は悪くないと思う(アットコスメでやらせコメント?があるみたいなのは気になる)
すごく良いって絶賛しながら他の化粧品にフラフラーフラフラーで説得力なくなっちゃってなんだかなだけど

728:Trackback(774)
16/01/27 12:10:50.20 j2deHTXT.net
あの頃はまだアフィ感なくて信じて好きだったんだけどなー

729:Trackback(774)
16/01/27 12:17:47.43 qz02Nnel.net
次の更新は、派手なの来そうだよね
祭りに備えて、そろそろスレタイ考えないとw

730:Trackback(774)
16/01/27 12:21:06.54 eCahOwQG.net
次スレといえばまたこのままこの板に立てるの?
ネットwatchのほうが適切なんじゃないかと思ってるんですが…

731:Trackback(774)
16/01/27 12:22:58.20 YRktr2K6.net
アフィ記事は買わせようとする目的が透けてみえてゲンナリする

732:Trackback(774)
16/01/27 12:29:03.80 520h7YEK.net
派手にやらかすためにまた体力温存してるのかな?それとも芸友さんのコメントに凹んでるのかな?前者であることを望む。

733:Trackback(774)
16/01/27 12:36:22.96 PM+DRkB9.net
>>721
微妙なところだねー
ヲチだけがいるわけじゃないしねー
ある意味ファンスレみたいな感じだし

734:Trackback(774)
16/01/27 12:38:22.24 7Y/f2Pmf.net
>>718
ミストラルは今は知らないけど、一時期ブログモニター募集してた時期があったよ
なんだっけ?まりこさん以外にスタッフがいた時期にやってた

735:Trackback(774)
16/01/27 12:42:57.77 eCahOwQG.net
>>724
個人三種はネットwatch、っていうのが気になってまして…
>>725
へぇ~、じゃあその時期の口コミがステマっぽくなっちゃってるんですかね?

736:Trackback(774)
16/01/27 12:44:36.50 G9LPu3Ul.net
>>718
ミストラル普通にラインで何年か使ってたから、新商品のサンプルも10個とか貰えるくらいだったんだけど
質の悪い自動生成ステマクチコミが嫌で全部買うのやめたw
ルームウェアとかなんか迷走してたし
今はもうやめたのかなステマ
韓キチなのは百歩譲ってブログ見なきゃ済む話なんだけどステマは嫌だ

737:Trackback(774)
16/01/27 12:52:13.68 EFMqFDCj.net
芸友さんのコメントって何て書いてあったんですか?

738:Trackback(774)
16/01/27 13:00:55.67 CRW0LJxT.net
>>728
このスレの最初の方に書いてあるよ

739:Trackback(774)
16/01/27 13:07:51.48 7Y/f2Pmf.net
>>727
ルームウェアも、買いました(笑)
未だにペプラムワンピース着てる…

740:Trackback(774)
16/01/27 13:12:26.31 yvgpbSJ4.net
わたしプレミアム酵母かったなー
しかも定期解約の電話するのわすれて二回目きてしまったし
いま解約の電話したわあぶねぶね
プレミアムはよくわからん


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch