【邪気を放つ】R-18 奈々っぺ 6【パンツ】at BLOG
【邪気を放つ】R-18 奈々っぺ 6【パンツ】 - 暇つぶし2ch2:Trackback(774)
16/01/21 09:36:35.28 RgJ2+D9p.net
■過去スレ
【巨乳自慢】R-18の奈々っぺ【イチロー激似】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/net/1172137887/
【目指すフロンティアは】R-18奈々っぺ【愛され体】
pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1232891942/
【目指すフロンティアは】R-18奈々っぺ【愛され体】
pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1235211810/
R-18 奈々 2スレ目
pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1249493140/
【急速】R-18 奈々っぺ【旋回】
pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1251620852/
【白身魚と】R18 奈々っペ【結婚したい】
pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1269667911/
R18 奈々っぺ
peace.2ch.net/test/read.cgi/blog/1439294995/
【カモン】R-18 奈々っぺ 2【ジョイナス】
peace.2ch.net/test/read.cgi/blog/1447928004/
【世田谷が】R-18 奈々っぺ 3【震えた】
peace.2ch.net/test/read.cgi/blog/1449016689/
【アフィ御殿】R-18 奈々っぺ 4【白タイル】
peace.2ch.net/test/read.cgi/blog/1450250403/

3:Trackback(774)
16/01/21 09:37:37.85 RgJ2+D9p.net
奈々っぺ語録まとめ
【自己顕示欲の塊】奈々っぺと言えば自己顕示欲。自己顕示欲と言えば奈々っぺと言われるほど奈々っぺの枕詞。
奈々っぺが何をしても「あの子は自己顕示欲の塊だから…」の一言で全て解決してしまうとても便利な言葉。
時折、肥大した自尊心が萎んで…のような弱気な発言をする奈々っぺだが、ニラヲチ隊にはまだまだどうして自尊心も自己顕示欲も元気そうに見える。
【御大】奈々っぺのセフレ爺。地位も名誉もあるけど爺。
永年ベールに包まれてきたが奈々っぺの誘導とも思える過剰なまでの過去記事リンクと執拗なTwitter発言への言及により身ばれ。
胸より尻派らしい。
奈々っぺお気に入りの「御ではじまって大で終わる人」という呼び方は頭悪そう等不評だった為最近はどんどん修正されていってる模様。
彼氏や恋人と表現された事がない為その関係性は未だ謎。
後のロングウィンを生む。
Amazonでの御大作品への奈々っぺレビューは必読。
【根菜会】奈々っぺステイタスで重要な役割を担っている芸友コミュニティ。
彼らの発言は句読点まで含めた会話の一部始終まで書き留められ世間に公表される。その動向は地球の裏側まで筒抜け。
しかしながら大所帯になりすぎた弊害かついには芸友のインスタより芋づる式にご尊顔バレするという両刃の剣。
ここをパトロール中の奈々っぺ(の代わりにスレ番をしている友)より緊急警報が発令される為インスタバレした時の対応は素早い。
【ケムマキさん】料理しない女を公言していた奈々っぺに調理器具一式を揃えさせる程の存在だったのに別れた途端「奈良のヤンキー」「筆不精」とdisられてしまう可哀想な人。
回数はわからないがご尊顔を前に筆をおろせたのなら十分猛者と言える。
新しい彼女が出来て幸せにやっているような記述がどこかにあったようなないような。
【アタック強め】何があったのか十年来の読者に突如喧嘩腰になった時の奈々っぺの喧嘩文句。
しかしその後読者からの猛アタック強め返しを受け、逆にアタック弱くなりすぎて終息。
【エイヤー】夜中の酔っ払った変なテンションでブログを挙げる行為。また、それに伴って生じた不利益を身を持って体現した先人の有り難い教え。
あろうことか、ブログやってる人皆エイヤーしちゃえ~と呼び掛けていたがその後奈々っぺが急速に転がり落ちていく様を見てエイヤー出来た者はいない。
【ローリスクハイリターン】先の【エイヤー】した事で奈々っぺが手に入れた物はあまりにもハイリスクローリターンであったという。
【成長痛】奈々っぺが故意に読者を挑発したり、やらかしちゃった際に奈々っぺの周りの人々が受ける痛手・損失の意。
奈々っぺ自身は天から与えられた試練のような意味合いでいるが、実際に試練を受けているのは周りの人間である。
不本意にTwitter閉じたりインスタ閉じさせられたり、お揃いのニット着させられたり、試練の内容は多岐に渡る。
【死ぬわけじゃないし】エイヤーした事で受けた成長痛についての奈々っぺの感想。実際に尻拭いしているのは奈々っぺではなく周りの人間なのでそう思っても仕方ない。
【不美人】「批判コメする奴は有無を言わさず全員不美人」と言い放った奈々っぺが一番不美人だったと言われた衝撃の名言。

4:Trackback(774)
16/01/21 09:38:06.98 RgJ2+D9p.net
【ご尊顔祭り】これまで「いい女」「美人」「お洒落」という称賛の数々を欲しいままにしてきた奈々っぺの自撮り写真。
しかし白日に曝された素顔は「大久保佳代子?」「おばさん」「もっさり」「服までダサく見える」「え…(絶句)」等と称され十年来の読者を驚かせた。
【すしざんまい】すしざんまいの社長ポーズだったのでそう名付けられた1枚。
「ブスすぎる」「歯並びが汚い」「不快」等散々な言われようだが、ご尊顔祭り先行組だけが拝む事の出来た今はもう見る事の出来ない伝説の1枚。
と、思ったらどこかの手練れがスレに貼り付ける。未知の新語【リアス式歯並び】【リアスっ歯】はここから誕生。
【ロングウィン】ここの住人かと思いきや奈々っぺのエイヤー副産物として元気に一人歩きしている模様。
やる事は攻撃的だが、インスタに挙げたのはまだ可愛く撮れてる方(?)の写真と一部で言われ非情なのか情け深いのかなんだかよくわからない。
やるだけやって気がすんだのか最近すっかり見かけなくなった。
【オカメブス】ご尊顔祭り前に書き込まれた奈々っぺの影のあだ名。ご尊顔祭りで事実確認がなされた為に身内が潜んでいる事が確定的に。
同様にシジミ目ブス・にんにく鼻も身内犯行説有り。
【その鼻、狂暴につき】コレがソレなだけでだいぶアレになっちゃう奈々っぺの秘部。
永年様々な角度、姿勢、障害物により守られ続けご尊顔祭り前までは「奈々っぺには鼻などないんじゃ…?」と恐れられていたがある日突然御開帳。
「にんにく」「胡座かいてる」「防御力高そう」等およそ鼻に結びつかない単語で形容され十年来の読者を驚かせた。
【フリーランス】奈々っぺ流行語大賞。
鞄がクラッチバッグなのも変な時間からお酒が飲めるのも全てはフリーランス。確定申告のやり方がわからないのもフリーランス。床が白いのもフリーランス。
ついでにおかめなのもフリーランス。
とにかく言いたいフリーランス。
【言葉を愛してる】小説家を目指しながら芽が出ないままアフィリエイター兼フリーターとして生計を立てているのでは?と噂される奈々っぺが唱えると読者をもやもやさせる事が出来る不思議な呪文。
時に憎まれ口を叩かれても、10年見守ってきた奈々っぺがおかしな方向へ行ってしまうのは住人も寂しい模様。
【ポジ】奈々っぺの中でインスタの意。ポジのはずが、フォロワー数に比べていいね数が絶対的に少ない事から大半がヲチ組という見方も。
信者でありながら奈々っぺをぎょっとさせる発言をする悪意のない刺客がたまに現れるので一部のニラヲチ隊はコメ欄も注視している。
【羽振りいいですね】奈々っぺのリッチな買い物ぶりを見て信者が発した素朴な感想。
前述の悪意のない刺客は人を変え言葉を変えて時折奈々っぺに襲いかかる。
ポジであるはずのインスタ内であろうと奈々っぺの意に添わぬコメントはスルーされるか目撃者の少ないうちに抹消されるか、ひいてはブロックされる事もあるので信者はコメントする際は細心の注意が必要。
※ちなみにこのコメ主はブロックの刑に処された。
【30代何着る】奈々っぺが集計メンドクセになってインスタに丸投げした企画。さほど盛り上がる事もなく奈々っぺが一人で細々と続けていく模様。
ロングウィンの参戦によりもはやカオス。
財布財布財布ご尊顔下着財布で、何も知らない人が見たら混乱するしかない。

5:Trackback(774)
16/01/21 09:38:29.76 RgJ2+D9p.net
【パールピンク】恐らく「こう見えてちゃんとしている」をアピールしたかっただけなのにアレと知らずに思わぬ波紋を呼んだ記事。
続編があるはずなのになかなかアップされない可哀想な仏壇。
このままなかった事にしたいとか思われてそうだが読者側が忘れてくれないのでそうもいかなくなっている。新居でちゃんと居場所が確保されているか心配な存在。
【アフィ御殿】奈々っぺの新居。麻布のデザイナーズマンション説が有力。タイルが寒々しいと一部不評。今のところ椅子もテーブルもない真っ白な狂気のような空間に仕上がっている。
【白タイル】奈々っぺ自慢の床タイル。
まだソファのお披露目がないけどお尻が寒そうな白タイル。土足で着画も撮ってる床に食器もメイク用品も直置きしてしまうくらい好きな白タイル。
まさか老人に直座りなんてさせてないよね白タイル。
【石畳の街】改めて言わしめられるとヨーロッパを連想しがちだが神楽坂か新居のある麻布説が濃厚。嘘大袈裟紛らわしいと話題に。
【ルネッサンス】あまり活躍出来てなさそうなストウブ鍋にワイングラス持ってやるアレとして一部で好評。
奈々っぺもお気に入りなのか度々同じshotで登場。
新居では鍋なしバージョンで早くも登場済み。
【期待の新人】ようこさん改めみれいさん。
奈々っぺ信者がブログを持ったらこうなるという悪い例。暮らしぶりもセンスも良さそうなのに文章で全て台無しにしている。初期の一人称は「ワシ」。
これまで現れてはいつの間にか消えていった奈々っぺファミリー登場人物達のようにそのうち消えそうなキャラ最有力候補。
インスタを閉じたり突然のblog休止宣言をするが、こういうタイプは名を変え場所を変えすぐに舞い戻ってくるので心配無用。
【加藤はいねさん】更新は少ないがまとめサイトまである神ブロガー。奈々っぺが文章構成、言い回しをパクっている疑惑が浮上。
ここでその名を知って事実確認に行ったニラヲチ隊がその別次元の面白さの虜になったまま戻らぬ事もあったそうな。
住人達が騒ぎだした頃、時を同じくして奈々っぺの口調が急におしとやかになったという事は…。
【ADDICTION先生】マカロン持って押し掛けられた上に休日も駆り出され、その一部始終世間に報告されてしまうBA。
BAなら眉毛の角度を何とかしてあげてほしいと住人が訴えている。
ファミリーにスカウトしようと虎視眈々と狙っているのはニラヲチ隊にはバレバレ。
【キャロットラペ】いわずもがな奈々っぺご自慢の得意料理。
人参だが奈々っぺ宅では主食級にもてはやされている。
もはや料理ではないとの辛辣な意見も一部あり。大納言チーズも同位。
ストウブ鍋が泣いている。
【薄口醤油はお米の味】薄口醤油は薄味という意味ではありません。と親切なつもりの助言から端を発した米騒動。
これに対する奈々っぺの言い訳が苦しすぎると住人を騒然とさせる。
奈々っぺのブログ記事をもじって「元女将のくせにそんな事から教えなきゃいけないのー?!」と揶揄する者まで現れる。同じ分類に留袖事件。
【元女将の豆知識】奈々っぺが元女将時代に培った?知識を披露した事からはじまる。
鰆の旬は東と西で違う事や薄口醤油の件など、住人の方が物知りだったりするので乱用は危険。ここから派生した【元女将兼オカメ】はスレタイ候補にもなった。

6:Trackback(774)
16/01/21 09:39:11.07 RgJ2+D9p.net
【エンドレスブス】人から人へ伝染する呪いの呪文。
ひとたび誰かがブスと唱えると、そこまでブスじゃないよと唱える者が現れ、いややっぱりどブスだよと唱える者がいれば、もーブスブス酷いよと唱え出す者もあり、そこから無限のブスループ地獄がはじまる。
とにかく一生分のブス文字をここで拝みたくなければ取扱いは慎重に。
【記事がつまんないせいで…】住人同士で諍いがはじまると誰彼ともなく囁く事になっているおまじないのような言葉。
度々勃発するが放っておくと終息するのに奈々っぺを擁護せんと躍り出てスレの勢いだけ伸ばして逆に傷穴を拡げているだけの者まで現れるので理性の残っている者が早めにこの呪文を唱える。
【UJ】下ネタ。
苺狩りや、しゃべるマリンビーンズ等が該当。
奈々っぺ独自の下ネタガイドラインによると奈々っぺの「カフェで話せる下ネタ」は万人に受け入れられるはずであったが、ブスが公共の場で公害撒き散らすな!と多くの住人から反発の声があがってしまった。
やはり下ネタは家の中か脳内か…せめて飲み屋までに止めておくが吉。
【潮干狩り】うっかりTwitterで呟こうものなら何故かUJと思い込んだ奈々っぺが喜び勇んで飛んでくる召喚の呪文。何故そう思ったのかは不明。
本気の「潮干狩り」のつもりが、世界中に公開されているSNS上であらぬ嫌疑をかけられるはめになるので奈々っぺの前ではうかつに呟いてはいけない。
【トイレティータイム】お茶をしている場所がトイレ付きの洗面所?!というセンセーショナルな一枚が住人を騒然とさせた。
そのうちスツールまで置かれるらしい。
何故トイレでお茶しているのかスリッパは一体どこから履き替えるのか未だ謎が多い事案。
コフレ説を否定する為の奈々っぺの工作では?という見方もあるが、部屋も土足で平気だったりその床にメイク品を転がしてたりするので、衛生観念が独特なだけかもしれない。
【バズるニット】一見アラフォー風の二人がお揃いのニットを着てバズバズ言い合いながら街に繰り出す様。その奇行。
何も知らずに居合わせた者の目には同性カップルと見まごうほど奇異に映ったとか。
違う意味でバズってしまった事を当人達が知ったのは少し後になってからである。
【ナカヤさんの顔出しは突然に】完全に巻き込まれてるだけの人。
しかしながらblogイメージからあまりかけ離れていない容姿だった事からここでは軒並高評価。
むしろあの奈々っぺとようこさん繋がりではどうせナカヤさんもブ…扱いになりかねなかった為、ここらで全顔出しといて良かったと言える。
【独身子無し】ただこれというだけで奈々っぺに同類扱いされてしまう恐ろしい滅びの呪文。
美人とか仕事で成功しているとかいう付加価値は一切加味されず奈々っぺによって容赦なく断じられる為マリコさんとて逃れられなかった。
一方的に言われると、かのバルスと同じくらいの破壊力を発揮する。
【中見出し】満を持して年明け近くに突如現れた中見出し。
更に読みづらくなった、使い方が間違っている等とにかく不評の中見出し。
そのうち消えそうな中見出し。
奈々っぺなりに見やすく工夫してくれたのかもしれない中見出し。
工夫して欲しかったのは文章でそれじゃないよ中見出し。

7:Trackback(774)
16/01/21 09:39:35.82 RgJ2+D9p.net
【すっかり(還元率の)とりこ】続々と登場しては入れ替わるプレミアム酵母やら酵素やらなんとかリウムやらなんとか水やらついでになんとかラーレンやら。
なんでそんなに太ったり痩せたり肌荒れしてみたり一晩で萎んでみたり持ち直してみたり忙しそうなのかと不思議に思いきや、アフィは新規購入のみ還元される商品もあるからころころ品を替えているとの黒い噂が…。
朝からフラーレンについて業者並にオフィシャルなやり取りをLINE上で繰り広げている事に驚いた住人も多い。
【はあちゅうの威を借る奈々っぺ】アタック弱めな奈々っぺが自身の代わりに著名人の名を借り言葉を借り代弁してもらう行為。
住人に向けて発信されるこうした発言は度々、◯◯さんが言ってたんですけど~、◯◯さんの本にも書いてたんですけど~、と前衛に押し出した他者を隠れ蓑にしながら
「匿名でアホって言ってくる人大体ザコ(●´ω`●)」!と便乗するスネ夫的スタンスが取られる為にこう呼ばれる。
言いたい事あるなら自分の言葉で言え、と住人の反応は冷たかった。
【●追記●】なんかもうすっかり忘れた頃に加筆されている。
丁寧なのか暇なのか追記は親切にも忘却の彼方の過去記事まで遡る事が出来る。
当時は結婚するとまでいわしめた最愛の男とのお花畑記事でさえ赤ペン先生の如き追記先生の手にかかればまさかの黒歴史に塗り替えられていたりして久しぶりに再会した読者を驚かせる。
【祭壇の花】真っ白な空間に佇む一輪挿しの花。
花なのに華やかさのない異様な雰囲気が見るたび「怖い」と住人をぞっとさせている。
【wish list】発音はアフィリスト。
奈々っぺの生活基盤。今現在の主たる収入源と見られている。
または「次これ欲しいからお前らよろしく」という信者宛の請求書。
アフィ教の門をくぐった信者達の愛あるクリックという名のお布施は、やがてバズるニットやらMacBookAirやら家賃やら光熱費やら酵母やらタバコやら飲み代やらはたまたダイヤモンドやら…時に血となり肉となり、時に奈々っぺを彩る装飾品へと姿を変える。
「そっとしといて…」と言いながら舌の根乾かぬうちに更新し続けているところを見るとやはり職業化しているのか…。
【厄年?】本来の厄年とは意味合いが違うが、御大バレ→ご尊顔バレ→住居バレ→ストーブ規約違反バレ
と、次から次へと降りかかる受難にフルボッコにされている奈々っぺの目撃者である住人の一人がスレ内で思わず呟いた一言。たぶん本人も思ってる。
これだけボコボコにされてもまだ神様からのタオルは投げられない。
一晩寝て起きたらスレが異常な伸びを見せている事が多々ある為、奈々っぺ(の代わりにスレ番している友)も住人も祭に乗り遅れない為には夜もおちおち寝ていられない今日この頃。

8:Trackback(774)
16/01/21 09:44:21.61 RgJ2+D9p.net
【隙間風が吹くので】後述するアラジンさん事件のはじまり。
一酸化炭素中毒を心配した親切な信者に対する奈々っぺの回答が住人を騒然とさせる。
その言い訳の苦しさは【薄口醤油はお米の味】騒動を彷彿とさせた。
築10年程度の高気密SRC造ワンルームマンションで吹きすさぶ隙間風。そんなわけもなく、単に白タイルで底冷えしているだけと思われる。
また、最も注目されたストーブ使用の許可はあるか?の問いの部分に回答はなく、更に後日信者に扮した覆面捜査官がアラジンの安否を尋ねたところ「今日は外なのでストーブは関係なしwww」と容疑を否認。このような不審な供述を繰り返した為、疑惑は確信へと変わった。
【アラジンさん失踪事件】奈々っぺが犯した規約違反。本人はアラジンショックと呼んでいる。
≪事件概要と特筆すべき事項≫
麻布のアフィ邸にいらっしゃいませされた直後アラジンさんの消息が途絶える。
直ちに捜索を開始したニラヲチ捜査官達だったが、替芯、オイルジョッキ、ポリカンポンプ等アラジンさんが招かれた痕跡は多数残されているものの肝心のアラジンさんの足取りが掴めなくなる。
その後、容疑者の不可解なインスタ供述、Twitter無視、また実際にマンションに問合せを行った住人らの情報提供等からストーブ使用の規約違反が判明。
容疑を固める。
●人命にも関わるモラルの低さが問題視され、個々で積極的な捜査活動が展開される。
●この騒動を受けてか当初予定されていたであろうアラジン点灯式典の実況、また住人に先回りして予想されてしまったストウブ鍋との夢のコラボレーション等が取り止めとなる。
●容疑者の不可解な言動は規約違反はもとより、麻布潜伏説も裏付ける形となった。
●アラジンさんの現状については容疑者の供述のみでしか確認が取れておらず、ストーブなのに火が点けられない謎のオブジェとして白い空間に同化しているものとみられる。
●いつかこの眠れるアラジンさんが活躍出来る家を購入する夢を容疑者は語っている。
●そうは言っても灯油も残ってるし人目を忍んでこっそり使い続けられているアラジンさん暗躍説も密かに囁かれる。
結果的には追い詰められた容疑者の自白という形で幕を引いたが、その時のバレなきゃ使っている的発言は多くの住人の反感を買った。
なんにせよ罪もない人達が火災や一酸化炭素中毒に巻き込まれるのを未然に防いだニラヲチ捜査官達の功績は大きい。
事件の詳細、容疑者と捜査官達の攻防戦を知りたい方は下記の順で経過を辿ると臨場感たっぷりに楽しめる。
アラジンさん、いらっしゃい再読

前々スレ(奈々っぺ 5)900前後から再読

アラジンのストーブについて&前スレ15以降再読

9:Trackback(774)
16/01/21 09:45:21.37 RgJ2+D9p.net
【ポリカンポンプでお掃除プシューー】衝撃のアラジンさん事件の結末から、無用となった給油ポンプの使い途代替案が斬新すぎると話題に。
実際使ってる方からはあれで掃除とか無理、とまっとうな感想が寄せられた。
ポリカンポンプの便利さに驚いたと言われていた信者がいたけどポンプでお掃除して便利という意味だと知ったら誰でも驚く。
そんなに便利ならAmazonにもお掃除プシューレビューを書かねばならない。
【ブログも部屋も炎上してしまう】アラジンさん事件のスレの流れで出た名言。
「炎上しろ」でも「炎上する」でもなく「してしまう」の抗えない感が切ない。
部屋はともかくブログは燃えがちな上よく飛び火しているので気を付けた方が良い。
【1000人がヲチ、の乱】
信者に扮し、ポジであるはずの奈々っぺインスタ内に潜入するヲチャ達がスレ内で続々と自己申告をはじめた事から始まる。これに震撼した奈々っぺがフォロワーの粛清を行うと宣言。
しかし真の潜入ヲチャは巧妙に信者に扮し紛れ込む為正しく粛清されたのか疑問が残る。また、これによりふるい落とされた無実の信者がいた可能性も否めない。
エイヤー同様奈々っぺのこういった乱はこれまで多くの信者達の同情を集め、励まし応援コメントで埋め尽くされてきた。
が、タイミングが悪かったのか触れられたくないアラジンさん事件について言及する者が後を断たなかった為、乱は失敗に終わる。
また、乱の動機として「鼻が変問題」と「ゼスト店員との情事作り話問題」があげられたが、これまで巻き込まれた芸友等の交友関係について触れられる事は一切なかった。
信者に扮した潜入ヲチャの分を足しても応援ポチは150弱だったわけだが残りの1000人近くは…
【(心の)友】ジャイアンのそれではない。
奈々っぺの代わりに昼夜問わずスレにはりつきその内容を不眠不休でつぶさに報告し続けていると奈々っぺに言われている奈々っぺの友。
しかし奈々っぺの周りにスレを知っている者などいないと自身で発言している事から、その正体はぶ厚いベールに包まれている。
アラジンさん事件や、1000人がヲチ、のスレ情報もこの友によりもたらされている(らしい)。
そんなに事細かに報告受けるくらいなら自分で直接見た方が早いとか、自分の悪口逐一報告してくるような友達本当にいたらやだとか、そもそもそんな人いないとか言ってはいけません。奈々っぺがいると言ったらいるのです。奈々っぺの心の中に…。
【交換日記】
奈々っぺの日記への矛盾や間違いの指摘、また要望をスレで書き込むと奈々っぺが応えてくれる為こう呼ばれる。
かぶりつきで見てるのに見てないよっと言い張るツンデレ奈々っぺの交換日記。
※インスタ等で遠回しにやんわり伝えようとすると意図が伝わらず、逆に厳しく追究しすぎると記事ごと消されたりするので折り合いが難しい。
たまにヒートアップしすぎて言いたい放題暴徒化する住人もいるが、奈々っぺも「クソが」「ザコが」と住人に対してけっこう酷い事言っているのでお互い様、持ちつ持たれつこれからも仲良く交換日記。

10:Trackback(774)
16/01/21 09:54:01.77 /D7vx0PV.net
>>8
【隙間風が吹くので】
>築10年程度の高気密SRC造ワンルームマンションで吹きすさぶ隙間風。
ふと思ったんですが、奈々っぺ24時間換気を隙間風と勘違いしたんじゃ…まさかね
>信者に扮した覆面捜査官
ソースなしですよね?訂正必要?

11:Trackback(774)
16/01/21 09:59:02.31 RgJ2+D9p.net
>信者に扮した覆面捜査官
これはスレ内で報告した人いなかった?
扮した、というよりヲチャだけどあくまで奈々っぺを
心配してコメしたのに…みたいな

12:Trackback(774)
16/01/21 10:06:46.18 20wwzNWo.net
まずはスレ立て&テンプレはりのの功績を讃えましょう。乙です。

13:Trackback(774)
16/01/21 10:15:35.01 /D7vx0PV.net
>>167

14:Trackback(774)
16/01/21 10:17:03.47 /D7vx0PV.net
間違えた
>>11
>信者に扮した覆面捜査官
前スレ>>167からの流れでなかったと思う、見落としてるかなぁ

15:Trackback(774)
16/01/21 10:31:06.11 +5IIBu1x.net
スレ立て乙です!
ルルたんじゃない?奈々っぺにその時のコメ消されてアカウントもなくなってるぽい

16:Trackback(774)
16/01/21 10:36:38.95 /D7vx0PV.net
>>15
そうそう、ルルさん
住人宣言なかったよね?あったっけ?

17:Trackback(774)
16/01/21 11:04:37.97 UHxHWzEQ.net
>>1
おつありです
羞恥心がバグってるだかB型次女だか知らんけど、ここまで来ると脳に少し欠陥があるんでは?と疑ってしまう

18:Trackback(774)
16/01/21 11:07:59.41 fl2f7xb3.net
前スレ >>308~で住人宣言してるような
それがあってのエゴサ記事なのでは?

19:Trackback(774)
16/01/21 11:10:11.40 0nKO+paa.net
スレ立て乙です。
スレタイの切れ味が毎回鋭くなってるw
本当に副業のままでいれば良かったのにね。
衣食住がかかってきたら精神的余裕なくなるよ。

20:Trackback(774)
16/01/21 11:16:57.20 PIvSWtzO.net
語録もっと簡潔だといいな
個人的にはあまり必要性感じない

21:Trackback(774)
16/01/21 11:18:21.56 TZjBhqPJ.net
アフィブログやってても別に法律に違反してるわけでもないから全然いいと自分は思うけど
それを専業にしてフリーランスです!ドヤァってのはすごく滑稽
職業アフィブロガーとは堂々と言えないからななっぺもフリーランスですとしか言わないんでしょ

22:Trackback(774)
16/01/21 11:18:53.70 /D7vx0PV.net
>>18
ありがとう!見落としてた!

23:Trackback(774)
16/01/21 11:20:41.53 AaaBVyAw.net
スレ立てお疲れ様です!
朝から笑わせていただきました。

24:Trackback(774)
16/01/21 11:23:40.42 AaaBVyAw.net
>>20
長年奈々っぺのブログや奈々っペ関連のスレを
きっちり読んでいた人はそう思うかもしれないけど
飛び飛びで読んでた人とか新規の人たちからするとわかりやすくていいと思うよ。

25:Trackback(774)
16/01/21 11:25:26.87 OILFjbTV.net
スレ立て乙です
リア友も知ってるブログでリア友との会話を流用して(プライバシーを晒して)アフィリエイトで稼ぐって、人間関係をお金に替えるっていう意味でマルチ商法的だよね。
人間関係の焼畑農業。

26:Trackback(774)
16/01/21 11:26:15.51 bBZvk0Ap.net
私も語録は簡単か、別リンクの方が良さそうだと思う。
奈々っぺWikipediaみたいな感じで。
語録神どう思う?

27:Trackback(774)
16/01/21 11:26:57.02 HPIYGnwu.net
>>1乙です
語録は面白くて好きなんだけど、ちょっと長くなってきたように思う
奈々っぺワード拾ってたらキリがないので、少数精鋭化を希望します

28:Trackback(774)
16/01/21 11:27:05.82 IpoxkS1I.net
>>20
まったく同意。
むしろドヤって分量増やしてる感じが鼻につきはじめてる。
別になくてもいい。

29:Trackback(774)
16/01/21 11:29:04.73 3SG0tQ+2.net
>>1
スレ立て&テンプレ貼り乙でした!
前スレにも書いてくれてた人いるけどのびぃさんのコメント

「私がエゴサをしない訳」を読んだよ。
それ自体全く納得いく説明ではなかったけれど、それ以前に、あなたが迷惑かけた人への説明はどういう形でするのかな?
自分がどう思ったかしか書いてないよね。
フリー?を生業にするにしても、あなたの幸せだけで成立する世の中なんかないと思うよ。
これ読む限りフリー=アフィリエイター確定じゃないかと思った

30:Trackback(774)
16/01/21 11:31:00.16 TZjBhqPJ.net
>>25
人間関係をお金に替える
それだねななっぺの気持ち悪さ
友人が自分のステイタスってのが透けて見える(ななっぺは空っぽだしな)
そしてそれが見透かされて去って行かれるの繰り返し
ブログの登場人物が定期的に入れ替わるのってななっぺのそういう卑しいスタンスが表れてるよね
あと小説家目指してるとか言いながらたいして本読んでないのもなー
口だけ
今は本棚すら無さそうな部屋

31:Trackback(774)
16/01/21 11:34:23.55 fl2f7xb3.net
まあ続くとこういう意見は出てくるんだよね
まずはボランティアでやってくれてることに感謝しようよ
いつもまとめてくれてありがとう!
その上で、今回はやっぱりちょっと冗長かなあと
スレの流れが早くて推敲する時間が無かったんだと思う
語録(でも無くなってきたけど)は面白いので続くといいなと思ってるので、スリム化か別ページがいいのかな

32:Trackback(774)
16/01/21 11:47:23.08 AaaBVyAw.net
>>31
同意。
まずは感謝だよね。
>>28
無償でいろいろやってくれている方への
意見の言い方・言葉の使い方を気をつけて。
人として最低限のマナーは守ろうよ。

33:Trackback(774)
16/01/21 11:52:28.53 7KuQbcXb.net
結局、こうなると御大のことも、ギョーカイに通じた著名人で、お金あって、年の差恋愛してるアタシ特別!ってのが、好きなポイントだったのかな。
恋心なんて不確かなものを、いいとか悪いとか言いたくないけど、奈々っぺの周りとの付き合い方を見てると、全部そうだったのかな、って思えてくる。

34:Trackback(774)
16/01/21 11:53:33.75 RIGOh3I3.net
むしろ新たな構成物質として成り立つんじゃないかな>>語録

35:Trackback(774)
16/01/21 11:53:42.79 wXelmrYu.net
悪のりする訳じゃないけど、もっと他の人の職業も聞いてみたいなー!ここの人みんな物知りだし、純粋に興味ある

36:Trackback(774)
16/01/21 11:55:13.69 /D7vx0PV.net
>>35
いらん
やたら自分語りする人が出てくる

37:Trackback(774)
16/01/21 11:55:33.46 TZjBhqPJ.net
>>35
スレと関係なくない?
正直ネットで職業とかどうとでも書けるし
前スレのノリも寒かったよ
ななっぺとは違うんですドヤァ!って感じで

38:Trackback(774)
16/01/21 12:08:14.94 AxLhqKad.net
のびぃさんのコメントは初見ではキツイと感じたけど改めて読むと普通の事か
駄文より正式な炎上報告と関係者への謝罪書いておいたほうが安全だよっていう話だよね
いつもは下品で常識はずれでもい


39:いけどしめるとこはしめないとダメだよね



40:Trackback(774)
16/01/21 12:09:06.62 +5IIBu1x.net
コメ消したの奈々っぺなのか本人なのか気になる
やはり友達から見てもアフィリエイターがフリーランスと名乗ってたのは、は?て感じだったのかな
ここ見てない信者は気づいてないだろうから何事もなかったようにアフィブログ更新されて終わりそう

41:Trackback(774)
16/01/21 12:13:17.14 IpoxkS1I.net
>>32
ここ2chなんだけど?人としての最低限のマナーって言うけど
じゃあここのなっぱに対する容赦ない攻撃はどうなんだよって話。
風紀委員長めんどくさいからどっか行ってくんないかな。

42:Trackback(774)
16/01/21 12:19:55.67 WK8gVjSG.net
友人のコメント消して気まずくならないのかな?今後も仲良くしていく気なら
消さずに誠意を持って対処するよね。絶縁するつもりなら消してもいいけど。
インスタにわざわざコメントしやがってフンガーって自分のやってる事棚に上げて怒りで消したんじゃないかな。
いつもの後先考えない奈々っぺならそんな感じだよね。お友達、センスのある球根栽培だし季節を感じとる細やかさとか素敵だと思ったよ。素敵な人が周りにいるのにネタにしてフォローもせず友情壊してもったいないね。

43:Trackback(774)
16/01/21 12:27:46.72 BlpHVib7.net
のびぃさん見れた。お洒落だねー。
そしてインスタコメの内容からしても、良識ある人なんだね。
芸友さんたちは、ナッパのことを大事に思ってくれていたんじゃないかなと思うけど、ナッパはどうだったんだろ。
芸友は単なるステータスだったのかな。
なんにせよこのナッパの写り、奇跡の一枚だわ。

44:Trackback(774)
16/01/21 12:31:12.55 TZjBhqPJ.net
ゲイと仲良くしてるアタシってのに酔ってただけだね
普通の神経してたらブログであーだこーだ言う前にまずは迷惑かけた大切な友人に誠心誠意謝罪するよ
その上で気のすむようにブログ閉じるなり垢削除したり対応する

45:Trackback(774)
16/01/21 12:39:02.57 RsklfhjY.net
奈々っぺにとって根菜会は(見た目は)男子の中に女子一人!
しかも、女子会的なトークも出来ます!すごい!私の交遊関係すごい!
を満たしてくれるもの
一緒に飲んでくれて集まってくれる友達がいないから根菜会に参加してたんじゃない?
でも、ひとが多くなるほど人間関係複雑だから奈々っぺみたいなタイプは浮くよね

46:Trackback(774)
16/01/21 12:45:29.42 BlpHVib7.net
友達を気遣う余裕もないほどの精神状態に私たちが追いつめてしまったのか
それとも、元々そういう人間性なのかな

47:Trackback(774)
16/01/21 12:46:47.75 +5IIBu1x.net
インスタバレ→いろいろ腑に落ちないけど恒例で年末の紅白鑑賞→奈々っぺ祭りでエゴサ記事→は?自分だけ被害者ぶってふざけんな
て流れなのかな
迷惑かけた人へのって言ってるから実害こうむったメンバーが別にいて、その人になんのフォローもないから怒ってるようにも見える
今まで仲間内で楽しくやってきたのに新参者の奈々っぺに私生活垂れ流されかき回され謝罪もなくついに我慢の限界がきてしまったのかも…

48:Trackback(774)
16/01/21 12:48:40.76 lDurBnmR.net
>>42
現実がオカメブスの中身空っぽおばさんだから
比較してそう見えるだけだと思う。
これが初見だったらブスじゃんとやっぱり思うよw

49:Trackback(774)
16/01/21 12:49:33.94 8PrqJXpT.net
ナッパのことだから
ご迷惑おかけしました。お元気で。
とかってまともに謝らずに縁切りしてそうな気もするなあ
ここが追い詰めたっていうより、もともとそういう人間性なんじゃない?

50:Trackback(774)
16/01/21 12:52:22.27 m62kcCjz.net
私も語録好きだけど確かに長いね
別ページに作って飛ばすってのに賛成
ならどんどん加筆できるし(語録神お願いします!
見たい人だけ見られるし
ここは2ちゃんだとか風紀委員はうざいとか言う人はこれからも出てきそうだしね
あんだけ盛り上がってたときは何も言わなかったのにドヤって鼻につくって…w

51:Trackback(774)
16/01/21 12:55:22.74 8PrqJXpT.net
別ページいいね!
ご尊顔もあったら嬉しいw
もちろんナッパ以外は入らないように配慮で

52:Trackback(774)
16/01/21 13:00:08.70 0nKO+paa.net
この人一時期マクロビとかアーユルヴェーダとか白湯とかやってたよね?
いつの間にサプリが主食みたいな生活になったんだ?
ストウブもイワキも泣いている。

53:Trackback(774)
16/01/21 13:07:32.10 /FkmQAgP.net
アーユルヴェーダや白湯じゃアフィリエイトにならないからね

54:Trackback(774)
16/01/21 13:11:07.71 fl2f7xb3.net
語録検討スレ作って決定したものだけ毎回本スレに載せるってのはだめかな?
語録神一人でずっとまとめるのは負担じゃないかと思うんだけど、そのへんどう?>語録神
語録神含む複数の有志で作成するスタイルがいいんじゃないかと思うけど、スレに載せるの嫌がる人もいるからなあ
風紀委員発言はさすがに大人げないけど

55:Trackback(774)
16/01/21 13:25:10.58 /D7vx0PV.net
URLリンク(web.archive.org)URLリンク(www.shinchosha.co.jp)
奈々っぺが応募したのこの回…?

56:Trackback(774)
16/01/21 13:30:22.71 C+t0FK8g.net
手作り化粧水あれこれ試して簡単だけど料理して
30代にふさわしいちゃんとしたブランドの服着てた頃は好きだったんだけどな
ちょうど1年前ぐらい?

57:Trackback(774)
16/01/21 13:54:16.11 +5IIBu1x.net
鍵外してる人他にもいるんだ
奈々っぺの正面からの着物のやつ見てしまった…これはさすがにすっぴんかな

58:Trackback(774)
16/01/21 13:54:39.99 m62kcCjz.net
>>54
田中オメガさん?
コメントが一番たいしたことないけど

59:Trackback(774)
16/01/21 14:07:20.87 bBZvk0Ap.net
田中オメガだね。

60:Trackback(774)
16/01/21 14:19:55.04 20wwzNWo.net
私もタイトルの「スノードーム」といいペンネームのチョイスといい田中オメガさんかと思った。
他の人のタイトルのつけ方は奈々っぺのボキャブラリーには無さそう。

61:Trackback(774)
16/01/21 14:32:44.12 /D7vx0PV.net
21歳のときの一次選考これ…か…?!
URLリンク(web.archive.org)URLリンク(www.shinchosha.co.jp)

62:Trackback(774)
16/01/21 14:34:36.02 /D7vx0PV.net
>>54>>60
パッと見てチアーヌが目に飛び込んできたんだけど…

63:Trackback(774)
16/01/21 14:40:00.47 fl2f7xb3.net
スノードームだし、彩瀬まるさんいるし、超フザけた名前って言ってたから田中オメガで確定だろうね

64:Trackback(774)
16/01/21 14:40:17.50 1+VUtBel.net
>>60
椎名桃子だろね

65:Trackback(774)
16/01/21 14:44:03.61 /D7vx0PV.net
完全にスノードーム見落としてました
そうかー田中オメガさんね~

66:Trackback(774)
16/01/21 15:46:40.69 m62kcCjz.net
>>60
椎名桃子だ 
センスねーなーw

67:Trackback(774)
16/01/21 15:52:42.91 gCaUAnt4.net
頑張ってた時期のことだし無理にひっぱってきてネタにしなくていいんじゃないのかな

68:Trackback(774)
16/01/21 16:06:45.45 Z9JClLCP.net
奈々っぺのこれからの動向が心配
ま、きっと何事もなく普通にアフィブログ書くんだろうけどさ
ここ書き込みしてたら
自分も悪者なのかなーと心が痛くなってきた
気がするw

69:Trackback(774)
16/01/21 16:22:40.91 bBZvk0Ap.net
>>56
それは誰のインスタ?

70:Trackback(774)
16/01/21 16:26:03.74 m62kcCjz.net
>>66
そうだねさーせん
奈々っぺの無駄な自己肯定感や肥大化した自意識の元凶はココだと思うから
つい釣られてしまいましたw

71:Trackback(774)
16/01/21 16:32:16.45 m62kcCjz.net
>>67
奈々っぺの心をかき乱してることには間違いないだろうね

72:Trackback(774)
16/01/21 16:51:35.11 9aXHP90c.net
ケムマキさんに柴田理恵いわれてたもんなー、すごい納得した

73:Trackback(774)
16/01/21 17:09:11.69 /D7vx0PV.net
単純に二次選考までいけたのって普通にすごいと思うんだけど
どーしてそこでやめちゃったのかなって
もったいない

74:Trackback(774)
16/01/21 17:26:18.17 u2vdLDaE.net
柴田理恵って二重の意味だったんだね

75:Trackback(774)
16/01/21 17:29:13.75 hTBRijCH.net
>>72
奈々っぺは自分のことしか書けないんじゃなかろうか
もともとエッセイが書きたかったわけだし
そしてその渾身の一作が二次通過止まりなら、次に書けるものがないんじゃないかと思う

76:Trackback(774)
16/01/21 17:36:06.88 7x8ZNzrs.net
小説家になる人ってとにかく書きたくてたまらない、頭の中にアイデアが溢れだして溢れだして
どうしようもない、みたいな人じゃないと無理かと
ライターやエッセイストならちょっと違うかもけど鋭い考察力とか論理力や知識がたくさん必要だと思う

77:Trackback(774)
16/01/21 17:41:48.42 TZjBhqPJ.net
ちょろっと書いて楽して儲けたいみたいな意識なんでしょ
小説描くのなんて苦しい作業だもん

78:Trackback(774)
16/01/21 17:54:11.38 bh618IIv.net
>>73
ん?て思ったけどそういうことか。
煎餅と顔で二重か。

79:Trackback(774)
16/01/21 17:54:31.70 20wwzNWo.net
奈々っぺ、小説を書くには「自分の中に闇がない」みたいないい方してたけど奈々っぺってほんとそんな感じだよね。
今回の2ちゃん晒しの件で怨念溜め込んでいつしかそれを客観視できるようになったら書けるかもしれないね。悔しい感情って人によってはすごいエネルギーになるし。

80:Trackback(774)
16/01/21 17:58:12.26 3w9C127D.net
エイヤー以来、2ちゃん関係もそうだけど、割と奈々っぺのダークな部分も見えてそれはそれで楽しかったりもする。

81:Trackback(774)
16/01/21 17:58:49.05 hTBRijCH.net
天才じゃないんだから、ほんとになりたいなら数書いて訓練してナンボでしょ
そういうのすっ飛ばして、長編を完成させなきゃって思うからなかなか書きだすこともできない
見栄っ張りの人の典型だよ 努力しないで結果を出したがる
御大にもファッションって言われるわけだよ 全然書いてないんだもん

82:Trackback(774)
16/01/21 17:59:13.81 m62kcCjz.net
>>74
同意
それだって御大にカツ入れてもらってやっと書き上げたんだもんね
自分の事(下ネタ)を知ってる表現方法パクリまくってやっとの思い出完成させて
それが二次止まりならもう終わりだよ
エッセイストやライターだって知識や考察力が必要だけど
あの駄文でさえ他人のパクリ&ただの友人知人晒しなんだから才能ないんだよ
最近の中見出しでもよく分かるけど、この人の致命傷は勉強する気がないところ
自分は才能があるから感覚やパッションでなんとかなると思ってたんでしょ
勘違いも甚だしい

83:Trackback(774)
16/01/21 18:07:51.55 bBZvk0Ap.net
御大とのエピで御大が唯一嫉妬する職業だって書いてあったよね。
それなのに今の生活ときたら、読者騙して買わせてのモノ乞い生活。

84:Trackback(774)
16/01/21 18:16:05.89 RIGOh3I3.net
今はなんかジェーンスーの真似っこみたい

85:Trackback(774)
16/01/21 18:34:39.08 7x8ZNzrs.net
なんかSATCて本当ある世代の一部の女性には影響がすごくて罪深いなと思ってしまった
でもSATCは仕事のシーンを極力減らすように意図して作られたってね
だからその後のSATCもどきドラマは逆に仕事のシーンをばんばん入れてるらしい

86:Trackback(774)
16/01/21 18:43:30.87 4v8P6Nkp.net
>>84
私もSATCに憧れがあるんだけど、自分に社会的なステータスだったりブランドがついていない状態でSATCもどきをやるとただの頭パープリンなんだなって思って気をつけてる。
論点ズレてるレスでごめん。

87:Trackback(774)
16/01/21 18:51:24.00 7YrEyWJ5.net
奈々っぺ好きなんだけど、たまにめっちゃかっこつけるんだよね
それがだんだん鼻についてきて、この人どこまでやる気だろうってだんだんそこを楽しみにブログ覗いてしまう
等身大で自分の言葉でいいと思うんだけどな

88:Trackback(774)
16/01/21 18:58:38.07 hTBRijCH.net
なんかえらく弱々しい記事が来たな
相変わらず気取った口調だけど

89:Trackback(774)
16/01/21 19:04:02.55 0nKO+paa.net
SATCは一世を風靡したけどニューヨーカーの間ですらあれを地でやったらヤバイって感じだった。
そもそも奈々っぺ大好きなキャリーってかなり自己中で友達や仲間に対して不誠実じゃない?
シャーロットに金貸そうとしてくれなかったって逆ギレしたときは目玉が飛んだ。

90:Trackback(774)
16/01/21 19:07:17.71 m62kcCjz.net
なんだこの毒にも薬にもならない記事は!?まるで日記じゃん!
って思ったけどこれ日記だった
奈々っぺが長年こねくり回しまくってたから麻痺してたわ
これが続くならもう読まないけどねー

91:Trackback(774)
16/01/21 19:12:49.47 +5IIBu1x.net
昨日あんな衝撃的な事があってもやっぱり普通に更新…
アフィリエイター担当かなんかに1日1回は必ず更新っていうノルマでも言われてるのかな…w
ヨガなんかよりちゃんと謝罪したのか気になる

92:Trackback(774)
16/01/21 19:19:23.15 HojpM2P9.net
いつもはインスタと連動してるのに、インスタを更新しないのは、コメント消した件(消された件?)に関しての質問が来るのが怖のかな。

93:Trackback(774)
16/01/21 19:19:23.65 9aXHP90c.net
前に御大との夜の声をあいちんとかに聞かせたり、電車の中で聞いたって書いてたけど、本当なのか?信じがたいわ

94:Trackback(774)
16/01/21 19:28:19.83 8PrqJXpT.net
な、なんやそれ…

95:Trackback(774)
16/01/21 19:35:07.18 8EsJUGe5.net
インスタのコメ、ナッパが見る前に誰かが消したとか?

96:Trackback(774)
16/01/21 19:43:50.89 bBZvk0Ap.net
>>94
私は本人が消したのかな?と思った。
正論だけど、インスタに書くべき事かな?って。
芸友さんは奈々っぺ曰く内の人であるはずだろうし。

97:Trackback(774)
16/01/21 19:44:47.90 vEyEB2Oe.net
そんなこと出来るの??

98:Trackback(774)
16/01/21 19:52:14.32 m62kcCjz.net
>>95
内の人だったはずなのに公にコメントするってことは
よほど腹に据えかねることがあったんだと思ったよ
本人が消したのかなと思ったけど
それでも正論だっただろうし少しの間だったけど何も知らない読者は驚いただろうし
奈々っぺが知らぬ存ぜぬで過ごしていたら今度こそ終わってるって思う

99:Trackback(774)
16/01/21 19:53:00.86 7x8ZNzrs.net
>>85
私も憧れはあるし下ネタバンバンで普通におもしろいと思ったけど世代的に直撃じゃないからか
バイブルとか言われるとえ、あれで?ってなる
それこそ好きな作品がSATCとプラダを着た悪魔とか頭パープリンすぎないかと
>>88
まあシーズンを追うごとに脚本の都合でどんどん突飛な話になっていくのは仕方ないような
そもそもキャリーの中の人自体、本国だと子役上がりの容姿がいまいち女優らしいね

100:Trackback(774)
16/01/21 20:09:59.76 hTBRijCH.net
「頭パープリン」がじわじわくるw
プラダを着た悪魔の解釈もおかしかったしねえ
ただのファッション映画としか見てないんだなーて思った覚えが

101:Trackback(774)
16/01/21 20:23:49.54 Z9JClLCP.net
ゲイ友さんがインスタにコメントしてたのみて、もうね奈々っぺな何を書いても心に響かない
部屋にヨガマット引いてフィジーウォーターのせて
しまいにホットヨガだから500じゃたりなかった?当たり前だろ
水分が入れ替わる~とかいってるけどさ
、それただの脱水だよ奈々っぺの場合

102:Trackback(774)
16/01/21 20:31:10.80 XuSEsz/o.net
>>98
バイブルって言われるとね…「それはちょっと違う」ってなる。
国が違うから文化も違うし、時代ももう変わったしね。
SATCもプラダを着た悪魔もオシャレだしなんだか気持ちがアガるけど、あのまんま自分に当てはめないっつーか。
>>99
頭パープリン、私この言葉大好きなんです笑
ぜひ使ってね。

103:Trackback(774)
16/01/21 20:31:27.12 +5IIBu1x.net
やっぱちょ誠実さがないよね
信者の中にもあれを見てしまった人いるかもしれないしびっくりしたと思うし
何事もなかったようにヨガとか更新されてもね
あそこで書かなきゃいけないくらい普段から聞く耳持たなかったのかもしれないし

104:Trackback(774)
16/01/21 20:32:58.14 lDurBnmR.net
>>84
変な悪影響にしちゃってるのなんて自立度が低い日本ぐらいだよw
アメリカでそんな影響受けてどうしようもないなんてナード系の喪女は超のつくマイノリティだよw

105:Trackback(774)
16/01/21 20:36:54.89 lDurBnmR.net
>>98
いやいやいやキャリーの中のサラジェシカパーカーは、トニー賞授賞経験もあるし、マンハッタン育ちのジューイッシュ系セレブ女優扱いだよ。
学校もアッパークラスだったし、何せ夫は今やショウビズ界のドンになってるマシューブロデリックだしね。

106:Trackback(774)
16/01/21 20:53:01.29 Z9JClLCP.net
なんにせよ奈々っぺは資格も何もないただのフリーターの爺のセフレ
ここにいる皆さんの方がよっぽどしっかりしててお洒落な気がするよ
てか爺著名人ってなってるけどただのアートディレクターだよね?そんな人ゴロゴロいるじゃんって考えると別にね

107:Trackback(774)
16/01/21 20:53:09.64 CvnYlPZ3.net
SATC詳しい人が多いのね
ドラマ見ないので、ついていけてないわ

108:Trackback(774)
16/01/21 21:14:29.60 bBZvk0Ap.net
謎のセフレ爺だよね。
仕事は結構有名な芸能人手掛けてるし、会社の代表だよね。
そんないい年を召した人が玄人女子をもてあそぶなんてねー。
横浜のラブホに「部屋いこう」って誘った事まで書かれてさ。

109:Trackback(774)
16/01/21 21:21:39.20 7x8ZNzrs.net
>>104
え、本国でも馬扱いじゃないの?
今英語のスペルでぐぐっても予測でhorseってばっちり出てくるよ
マキシムつう雑誌では最もセクシーじゃない女優1位とってるし
映画撮影中に

110:Trackback(774)
16/01/21 21:34:38.18 A8UD0vzR.net


111:Trackback(774)
16/01/21 21:40:16.60 6ArnLISh.net
御大の会社に著名なクリエイターいるよね
御大の手引きでその人に会わせてもらった話読んだ時は「なんじゃそれーー!」って思ったわ
だからまあ「ゴロゴロいる」ってレベルではないかな?

112:Trackback(774)
16/01/21 22:10:30.45 Z9JClLCP.net
爺のホームページみたけど、確かに才能ある人なんだろうけど別に著名人とは思わないな
アートディレクターとかあーゆー系の人って考え方とか独特な人多いからそこにハマったのかな
特別感みたいな
前の自分を思い出したわw

113:Trackback(774)
16/01/21 22:11:57.98 Z9JClLCP.net
爺のことはまぁいいや
すみません

114:Trackback(774)
16/01/21 23:05:53.19 Q12UV0QI.net
奈々っぺって、なんか乾燥でカサカサしてそうな
水も水太りするからとかで(イメージですw)、飲んでなさそうだし、水はけ悪そう
そもそもケチケチして、飲んでないのかな

115:Trackback(774)
16/01/21 23:24:37.99 AaaBVyAw.net
>>78
>小説を書くには「自分の中に闇がない」みたいないい方してたけど
闇がないから小説が書けないんじゃなくて、言い回しにいやらしさを感じたって
評論家の方言ってなかった?
彼女のだけぼろくそな評価だったのは今のブログの文体読んでて分かる気がする。
書く事は誰でも出来るけど、奈々っぺには才能がなかった
それだけだって思うのに、闇がないってまた自分を上手く持ち上げたなw

116:Trackback(774)
16/01/21 23:26:49.32 wcoHrhVd.net
>>113
ゴボウっぽいイメージ

117:Trackback(774)
16/01/21 23:28:34.25 fl2f7xb3.net
>>114
え?エロいって意味のいやらしさでしょ?
ちょいそういう方面の賞よね?

118:Trackback(774)
16/01/21 23:33:20.33 HPIYGnwu.net
>>114
甘いいやらしさ、ですよ
そこまでボロクソな印象は受けないなぁ
可もなく不可もなくって感じかな

119:Trackback(774)
16/01/21 23:38:06.25 AaaBVyAw.net
>>116
違うよ
>>117
ほかの方たちへの評価見て見ればわかるよ。
ほかの方たち全員褒め言葉書いてある。

120:Trackback(774)
16/01/21 23:58:05.24 20wwzNWo.net
「直接的な言葉を使わずとも甘いいやらしさがあった」って賞にふさわしい褒め言葉でしょ。
どこかで読めたりはしないよね?ちょっと興味あるけど

121:Trackback(774)
16/01/21 23:58:16.23 fl2f7xb3.net
>>118
違わないよ?今は違うけど当時は「女性が書く、性をテーマにした小説」を募集してたんだよ
他の人の作品もそこはかとなく性を感じるでしょ?

122:Trackback(774)
16/01/22 00:45:17.71 NHC0gF+M.net
結局、身内には謝罪したのかな。それについての記事とか上がるのかなー?

123:Trackback(774)
16/01/22 01:10:21.47 G009QMU2.net
何事もなかったようにブログ通常更新じゃないよね
ここの対応間違うとゲイ友の皆さんからも本格的に距離置かれそうなんだけど
ていうか一部の人からはもう置かれてるのかな

124:Trackback(774)
16/01/22 01:29:03.42 +oQARUsV.net
軽く芸友って言うけどさ、みんながみんなカミングアウトしてるわけじゃないだろうし、ネタ的に全世界に発信されたら困る人もいたんじゃないの?

125:Trackback(774)
16/01/22 01:38:22.47 NHC0gF+M.net
奈々っぺのブログに、鍵がかかる前の芸友のインスタの写真とか載ってたから、そこはちゃんと許可取ってると思うよ。
さすがにそう思いたい。
まさか今まで許可もなく勝手に書いてたとしたら、最低。

126:Trackback(774)
16/01/22 01:40:53.18 GKBO8TgP.net
ブログの芸友インスタ、顔は一応隠してたけど、見る人が見れば分かるよなあ、とは思ってた

127:Trackback(774)
16/01/22 01:44:24.16 NHC0gF+M.net
もしかして、許可とってないから、昨日のコメント事件みたいなことが起こったんじゃないか、と思ったな。
奈々っぺも慌てて根菜会の内容を消したんだけど、芸友にバレた。それに謝罪が一切なし、みたいな?

128:Trackback(774)
16/01/22 02:18:14.36 Qjq388zs.net
スレの消費早いね。
語録神 スレ立てお疲れさまです。
気持ち悪い馬鹿が一人で騒いでるね。
>>28
>>40
自分は何もせずに、何その言い草。
だったらあんたこそ、このスレ来るな。
文句あるなら見るなよ。
奈々っペへ容赦ない攻撃が・・なんて表現しながらなんで来てんの?
2ちゃんねる偵察している奈々っぺお友達かなw

129:Trackback(774)
16/01/22 02:50:11.89 5foI9Yt+.net
奈々っぺはアフィを本業にするのが合ってないんだろうな
アフィは副業お小遣い稼ぎ程度にゆるっとやるとして別に本業を見つけた方がいいと思う
アフィであぶく銭のように稼いでも楽しく生きていけなさそう
堅実にこつこつ働いて欲しいもの買ってって方が欲しいもの全ては買えないかもしれないけど幸せだよ
身体のこと考えてフリーになったと言うけど、身体に負担が少ない仕事はあるし、ただ社会から逃げてるだけな気がする
ブログを10年以上続けることのできる奈々っぺなら合う仕事に出会えるはず
ブログもインスタもツイッターも3日も続かなかった私はそう思う

130:Trackback(774)
16/01/22 06:41:51.27 r8cksq6v.net
1ヶ月で仕事辞めたんだって。

131:Trackback(774)
16/01/22 07:12:37.96 SjCrZNyM.net
>>128
33歳間近(当時は)の学歴なし資格なしキャリアなしのブス女が
正社員の事務職探すのは難しいよ…
あ、もう34歳間近になっちゃうね奈々っぺ
あなたが身体のことを考えてフリーになって1年、どれくらいキャリア積んだのかな

132:Trackback(774)
16/01/22 07:14:38.81 5ErMsSSl.net
語録神のセンスは多くの人が認めるところなんだし、初めましての方にもわかりやすいと思う。
初めに何個か書き込み増えるだけなのだから、やり玉にあげる人はちっせーなぁと思う。
どーでもいい書き込みや、内容のないブログ更新よりずっと価値があると思うけど。
私はこれまで通り、語録神の更新が見たい。
今回新たに加わった部分も面白かったと思うよ。

133:Trackback(774)
16/01/22 07:23:23.89 lVW+JiO0.net
>>131
私もそう思う

134:Trackback(774)
16/01/22 07:33:58.94 l8Fw0MT3.net
わざわざ別ページまで作ってまとめる必要はない気がするなあ
写真も載せるのはやり過ぎだろうし
各自好きなようにやったらいいと思う
わたしはニラヲチしたいだけ

135:Trackback(774)
16/01/22 07:45:20.10 SjCrZNyM.net
私も最初は別ページがいいかなと思ったけど
遡って読めるし別にこのままでいいのかも?
でも語録神がいいタイミングで追記用の語録を更新できるのか余計な心配してるw
(スレ終わりに祭りになったり語録神がバカンス行ってたらどうしようとか…)
楽しみにしてるけどあまり負担になりませんように

136:Trackback(774)
16/01/22 08:32:53.11 Xe0SA6Xl.net
>>131
わたしもそう思う

137:Trackback(774)
16/01/22 08:33:25.93 1qqQi2pw.net
語録好きだけど、この先も増え続けると思うと、少し減らした方がいいのかなと思ってた。
フリーランスや御大とか、特によく話題に上がることや、すしざんまいみたいに初見だと「?」ってなる言葉中心にしてはどうかな。

138:Trackback(774)
16/01/22 08:34:27.75 HLmPhjUB.net
ここのスレ、何度か立てたことあるけど、スマホから立ててるから、コピペが増えるとかなり面倒なんだよね

139:Trackback(774)
16/01/22 08:51:56.58 NdVx18Wf.net
>>137
たしかに一人でやるのって大変だよね
他の人に支援頼めんでも良いと思うよー

140:Trackback(774)
16/01/22 08:53:24.99 NdVx18Wf.net
↑頼めんでもじゃなくて頼んでも、です

141:Trackback(774)
16/01/22 09:19:02.36 43QrvbpP.net
スレタイ見るたびに
どんなパンツ履いてんだよ!って笑ってしまうw

142:Trackback(774)
16/01/22 09:28:46.61 NdVx18Wf.net
スレ見たのかな
560 :Trackback(774):2016/01/18(月) 21:00:35.27 ID:dZnCMNpQ
ルネッサンスをよく見たら不思議。
グラスに写ってるショートヘアーの女性は左手を左耳のあたりにもっていってるから左手でグラスは持てないよね?
第三の女がいるとしたら、グラスに写るないしは、乾杯のグラスは三脚のはず。
まさか、まさかとは思うけど、両手とも菜々っぺ?

143:Trackback(774)
16/01/22 09:34:56.08 9j+VKwKp.net
>>141
のびぃさんの最新インスタは奈々っぺへの警告⁇
同じポーズだよねー

144:Trackback(774)
16/01/22 09:42:02.71 8kg2UY+7.net
ネイルまで塗り替えてやってたとしたら恐ろしすぎる…さすがに違うと思いたいけど
のびいさんやるね

145:Trackback(774)
16/01/22 09:56:24.45 GKBO8TgP.net
>左手を左耳のあたりにもっていってるから左手でグラスは持てない
↑この時点で両手奈々っぺ説消えると思うんだけど
グラスを鏡と見れば右手を右耳に持っていってるんじゃないの
なんで両手奈々っぺだという発想が出るのかよく分からない

146:Trackback(774)
16/01/22 09:58:31.51 JrbZneZh.net
のびぃさんのこの投稿からの印象なんだけど、昨日のななっぺへのコメントを消したのは、のびぃさん以外の人じゃないのかな。
のびぃさんだとしたら、こんな最新投稿しないと思う。
信者でも消す内容じゃないと思うので
やっぱりななっぺ?
だとしたら、のびぃさんの投稿もすごく理解できる

147:Trackback(774)
16/01/22 10:10:37.87 SjCrZNyM.net
>>145
コメントは書いた本人と書かれた人しか消せないよ
よってのびいさんの嫌味投稿から奈々っぺが消したでファイナルアンサー
最低だな

148:Trackback(774)
16/01/22 10:14:36.08 43QrvbpP.net
拡大してみたけど
左グラスに映ってる女性は、肘の位置からして左手を左耳あたりに添えてるよ。
だから映ってる女性の手はモーブ?のネイルではありえないと思う。
けど撮影してるのは普通奈々っぺのはずだから…
ますますよくわかんない。

149:Trackback(774)
16/01/22 10:31:02.95 GKBO8TgP.net
>>147
いやいや肘の位置がどうとかじゃなくて鏡見て自分でやってみなよ
鏡に向かって左手伸ばしたら右手のように見えるでしょ?
耳に添えてるのは実際は右手なんだと思うよ

150:Trackback(774)
16/01/22 10:37:47.88 NdVx18Wf.net
ごめん私そもそもどこにうつり込んでるのかよくわかってないんだけど
誰か図解して

151:Trackback(774)
16/01/22 10:46:30.28 /d9/HDSw.net
>>127
なんかすごい鼻息だったもんね
それにしても拍手もいいねも少ないね奈々っぺ

152:Trackback(774)
16/01/22 10:53:38.02 43QrvbpP.net
>>149
うーん、鏡像だってのはわかってるつもりなんだけど…
淡い色のネイルの手が持ってる左側のグラスの左端に
肘をついてもう片方の手を伸ばしてるショートカットの女性が映ってます。
図解は…絵心なくてごめん

153:Trackback(774)
16/01/22 10:54:44.08 kcxhlgnC.net
注意した方も名指しで上からだったからなー
どっちもどっちでしょ

154:Trackback(774)
16/01/22 11:03:27.93 Qjq388zs.net
>>152
注意した方は善意で作ってくれている語録神への気遣いもあって
きちんと諭したような言い方で、けして攻撃的な言い方ではなかったよ。
名指しされた人間は始終傲慢で攻撃的な対応だったから
注意した方を批判するのはおかしいよ。

155:Trackback(774)
16/01/22 11:05:48.36 r8cksq6v.net
>>137
いつもありがとうございます。
私もスマホからみてるからお気持ちお察しします。。
語録神は普段ロムってるから、この流れもみてるだろうし、これについて降臨して意見を言うこともなさそう。
私は別リンクか文章ちょい省略化がいいとおもいます。

156:Trackback(774)
16/01/22 11:15:44.46 kcxhlgnC.net
>>153
まあねそうなんだけど
別に批判なんかしてないよ
ただ注意の仕方って難しいなってだけ
「気をつけて」だとちょっと「お前誰だよ」ってなるからさ

157:Trackback(774)
16/01/22 11:17:23.59 2EAAm9M/.net
週末の天気は大荒れらしいけど人間関係も荒れそうだねえ。
普通の友達がいなくなって周りはアフィ仲間だけになると本当にマルチと同じだね。

158:Trackback(774)
16/01/22 11:28:58.94 SjCrZNyM.net
どんな言い方しても注意すれば不快になるタイプっているしね
とはいえドヤってとか鼻につくとか言いだした人に謙った言い方する必要ないと思う

159:Trackback(774)
16/01/22 11:30:24.08 NdVx18Wf.net
奈々っぺ、ブログのサイドバーのアクセス数の多い記事ってやつ消してる

160:Trackback(774)
16/01/22 11:35:24.31 Rd10vhRD.net
Yさまに「友達いないくせに」とか言ってたよねー
言葉は返ってくるだっけ?そういうのも言ってたのにね奈々っぺ
友達どころか彼氏も学歴も職歴も品も矜持も自分の言葉もない

161:Trackback(774)
16/01/22 11:38:02.85 kcxhlgnC.net
>>157
ほんとにね 気持ちはそうね
普通でいいのよ普通で
その言い方だと逆撫でするぞって思ったら案の定だったからさ
ごめんねただの個人的な感想だから

162:Trackback(774)
16/01/22 11:39:47.51 ZCzyDOuE.net
リア友に迷惑かけてまで無理してオシャンティーな生活演出しなくていいよ奈々っぺ
虚像作るのに夢中になると、ばびろんまつこの二の舞になっちゃうよ

163:Trackback(774)
16/01/22 11:45:49.29 iksg3GB3.net
ゲイの方達を怒らせたら怖そう…
というか人に迷惑かけたらきちんと謝らないとね
今までずっといい加減に生きてきたんでしょうねー

164:Trackback(774)
16/01/22 11:53:11.34 SjCrZNyM.net
>>158
たぶん編集した都合の悪い記事が出てきちゃうからだと思う
今月のランキングに


165:トライ&エラーずっと出てたしw バカだよねー



166:Trackback(774)
16/01/22 12:22:44.17 22AEL67F.net
のびぃさんの投稿見てきた
確かに嫌味とも取れるかもだけど、そんなことするような人かなぁ
たまたまじゃない?

167:Trackback(774)
16/01/22 12:35:32.89 NdVx18Wf.net
>>163
なるほど
色々直すつもりなのかな?
リンク切れが気になるから修正してほしい

168:Trackback(774)
16/01/22 12:37:42.48 9j+VKwKp.net
>>164
そうですね
のびぃさんにご迷惑をかけては申し訳ない
すんませんでした
ロムにもどります

169:Trackback(774)
16/01/22 13:01:26.62 GKBO8TgP.net
>>149
URLリンク(i.imgur.com)
話題も変わったし亀レスごめん 昼休みに作ってみた
見えるかな?
多分奈々っぺがいるであろう場所も書いてみた
鏡面なので実際は奈々っぺが右手、相手が左手でグラスを持ってるの図

170:Trackback(774)
16/01/22 13:03:38.03 Qjq388zs.net
会社でもそうだけど
ずるい人間ってうまいこと逃げ切れると思ってるのかな?
ほとぼりが冷めたら逃げ切れるって思ってるんだろうけど
ほとぼりが冷めたと思った時期ぐらいにドカンとくると思うんだけど。
世の中そうあって欲しい。

171:Trackback(774)
16/01/22 13:15:53.15 EJ117kPX.net
>>131
ほんとそれ

172:Trackback(774)
16/01/22 13:18:11.78 D5PPySDZ.net
図解かわいいw
でも左グラスに映ってる人と右グラスの左端に映ってる人は同一人物じゃない?
ノートPCが光源になって鮮明に映りやすいんだと思う
そんでもってカメラをかまえてる人物は右グラスの真ん中に映ってると思う

173:Trackback(774)
16/01/22 13:21:25.69 GKBO8TgP.net
>>170
ごめん説明不足
奈々っぺの位置はあくまでも人物の位置関係を分かりやすくする為で、実際に映り込むのは別の場所ね

174:Trackback(774)
16/01/22 13:26:08.73 5foI9Yt+.net
>>168
ズルするとぜったい後でイタイ思いする
面倒くさいこと後回しにすると余計面倒くさいことになる
これ身をもって体験した
でも計算高い頭のいい人ならどうなのかな
警察沙汰は別ね

175:Trackback(774)
16/01/22 13:28:34.76 5foI9Yt+.net
>>170
さすがにこの写真は2人で本当に撮ってるでしょーなぜにそんなに疑うのか?
奈々っぺがここまでしてたら精神科受信をオススメするわ

176:Trackback(774)
16/01/22 13:33:49.61 VuaX/Ce2.net
乾杯の手が右手と左手だから、余計に憶測がw
左利きの方と飲んでたのか~

177:Trackback(774)
16/01/22 13:37:32.50 D5PPySDZ.net
>>171>>173
やっとわかった!!
ありがとう
なんか位置で変な思い込みしてた

178:Trackback(774)
16/01/22 13:45:40.97 Qjq388zs.net
外出するのに、左右のマニキュアわざわざ変えていくかな?
お店に人からしたら「何やってんだ あそこの大久保佳代子さん」って
不審がられるよ。

179:Trackback(774)
16/01/22 14:41:32.38 SjCrZNyM.net
さすがに2人でルネッサンスだろうとは思ってたけど
この図を店で撮っちゃう33歳ってとこがもう痛くて私はそっちにpgrだったんだけどな

180:Trackback(774)
16/01/22 14:50:25.35 7swmpDBE.net
ブロガーと食事行くと面倒くさそうだよね。乾杯も食べる前もいちいち止めて写真撮るんでしょ?
そういうのって粋じゃないよね。

181:Trackback(774)
16/01/22 15:01:16.80 +J5tezTk.net
乾杯の位置で止めてシャッター切るのほんと寒い

182:Trackback(774)
16/01/22 15:07:02.17 l8Fw0MT3.net
のびぃさんがどんな人かなんて知らんけどこの投稿は勘ぐってしまうわ…
タイミング的に。

183:Trackback(774)
16/01/22 15:10:50.51 vYfuwlAW.net
>>167
図解かわいいなオイ
左利きの可能性もあるけど、わざわざきれいに写真におさめる為に左手で持ったような気がする
ブロガー(いやインスタグラマー気取りか?)と一緒に食事すると大変ね

184:Trackback(774)
16/01/22 15:11:09.16 l8Fw0MT3.net
あれからインスタ更新しないね

185:Trackback(774)
16/01/22 15:28:59.03 r8cksq6v.net
アフィで生活してるって本当かな?
バイトかなんかしないとムリだよね?

186:Trackback(774)
16/01/22 16:44:43.67 mgiRcUam.net
ルネッサンスで乾杯の写真、改めて見ると奈々っぺの指のシワがすごいね
力入れてるのか、もともとシワシワなのかわかんないけど
同じような持ち方してるもう一人のひとは、あんまりシワがない(ように見える)のに…

187:Trackback(774)
16/01/22 17:25:01.14 OC9aRVQc.net
これから、どうするつもりなんだろうか

188:Trackback(774)
16/01/22 17:29:56.48 mgiRcUam.net
奈々っぺ、芸コミュの一部の人から完全に切られたんじゃないか
マグたんから切られる日も近いのかな
再び奈々っぺのブス眼鏡オーバーオールがみられます

189:Trackback(774)
16/01/22 17:31:20.30 vYfuwlAW.net
芸友にあそこまで言われたらもう無理かもね…
それでもまだ謝る機会を設けてもらえそうな感じではあったけど
今何考えてるんだろ

190:Trackback(774)
16/01/22 17:38:46.77 OC9aRVQc.net
結局それでも、いつもどおりルネッサンスしたり
アフィしたりするんだろうけど、今後、見る度に、あの人たちとはどうなったんだろうともやもやするだろうなー

191:Trackback(774)
16/01/22 17:59:17.51 QXAY1/IQ.net
>>131
ほんとそれ。考え方は人それぞれだけど口汚く罵りたいだけの人は見てて気分悪い
返しも風紀委員てw
>>183
ケノンの還元率見たら家賃くらい余裕で払えそうだけどこの先もずっと続けるのは難しそうじゃない?
さて今日の更新はどうするのかな

192:Trackback(774)
16/01/22 18:09:03.04 2CXjjMRH.net
アルバイトでもいいから働けばいいのに
社会とつながっていないとどんどんまともな感覚や常識を失っていくだけだよ
ていうか女将の仕事ってそんな激務なの?
もちろん仕事なんだから大変なことはあると思うけど
それで次の仕事1か月で辞めるってさあ・・・
ただただ忍耐が著しく不足してるだけなんじゃ

193:Trackback(774)
16/01/22 18:34:45.86 G009QMU2.net
アフィはあくまでも副業でやるべきだよ
収入の額が毎月違うとか不安定だし病んでしまいそうなのも分かる
兼業主婦だけどアフィの収入があるから仕事辞めた、とかならまだ理解できるし
それか看護師とかの資格持ちで比較的職場復帰しやすいとかならね
でもそんな有利な資格もない、33歳独身で職歴は飲食店アルバイトだけの高卒女性
正社員歴は女将になってからの1年ぐらい?かしら

194:Trackback(774)
16/01/22 18:34:52.78 SS1nMuGn.net
ブログいろいろ消してるね
師匠おすすめのやつ読みたかった

195:Trackback(774)
16/01/22 18:41:39.76 2EAAm9M/.net
小説家だって大きな賞てっても仕事は続けてって聞くよね。
前に10周年は読者と会食企画したいとかどこの芸能人だよみたいなこと宣ってたけどさすがにお蔵入りかしら。
今だったら信者の皮被ったヲチャが大勢集まりそうである意味見てみたいw

196:Trackback(774)
16/01/22 18:44:13.34 SS1nMuGn.net
ブログいろいろ消してるね
師匠おすすめのやつ読みたかった

197:Trackback(774)
16/01/22 18:56:00.69 7swmpDBE.net
師匠とももめたのかもなぁ…。

198:Trackback(774)
16/01/22 19:02:55.10 vYfuwlAW.net
師匠優しそうだけど、厳しそうだもんね…

199:Trackback(774)
16/01/22 19:03:15.04 SS1nMuGn.net
すみません
なぜか勝手に2回投稿されとる 汗

200:Trackback(774)
16/01/22 19:06:02.98 NdVx18Wf.net
構成物質に「師匠」もあったみたいだけどリンク切れてる
師匠おすすめコスメってカテゴリは残ってるけど…
消されたのがどんな記事だったかしっかり思い出せないけど
師匠の写真があったとかかしら

201:Trackback(774)
16/01/22 19:13:36.92 SS1nMuGn.net
そうなの
もっといっぱい師匠のおすすめコメントつきのあったのに

202:Trackback(774)
16/01/22 19:22:01.70 EkDlXWbD.net
師匠の容姿のことと書かれてるし迷惑掛けるから消したのでは?

203:Trackback(774)
16/01/22 19:26:03.15 NdVx18Wf.net
でも全削除じゃないのがよくわからないんだよね
おすすめ商品だけ羅列してそれ以外の文章消すとかして欲しかったー
頭皮エステとスチーマーとキッカは記憶に残ってる…

204:Trackback(774)
16/01/22 19:35:44.22 l8Fw0MT3.net
>>201
インスタのコメントはいってるやつ?
ドライヤーとかもあった気がする
ブックマークじゃなくて印刷しておけばよかったよ

205:Trackback(774)
16/01/22 19:36:22.42 filGh0w0.net
ここの邪気のせいで奈々っぺは孤独に、意固地に、つまらなくなっちゃっな。2ちゃんはこういう所なんだろうけど、怖いなぁ

206:Trackback(774)
16/01/22 19:43:24.52 NdVx18Wf.net
>>202
たぶん
頭皮と顔はつながってるから頬も上がるし目も大きくなるみたいな師匠コメントあった
ドライヤーはヘアビューザーかな…?

207:Trackback(774)
16/01/22 19:52:16.78 0Asq+cko.net
師匠は芸友にも好かれてるみたいだったしね。
のびぃさんの言う「迷惑かけた人」の中に師匠も入ってるのかも。

208:Trackback(774)
16/01/22 20:14:54.91 4uCK8bvz.net
会員限定サロンみたいなのでもする気なのかな

209:Trackback(774)
16/01/22 20:21:04.02 7swmpDBE.net
よりすぐりの信者…ゴクリ。

210:Trackback(774)
16/01/22 20:28:36.80 9+81TS4r.net
ヘアビューザーは大したことないからナノケアのがいいよ
ほんとに

211:Trackback(774)
16/01/22 20:31:29.83 nbzzJeg4.net
>>201 >>202
見たい記事がどれだかわからないけど、例えば師匠おすすめコスメ2015年11月版 前編とか10周年特別版はキャッシュ残ってるよ。

212:Trackback(774)
16/01/22 20:42:25.44 1tM+nYyC.net
>>206
あなたが誰か、わかっちゃったかも☆

213:Trackback(774)
16/01/22 21:12:05.12 8kg2UY+7.net
やだこわい

214:Trackback(774)
16/01/22 21:21:06.01 kcxhlgnC.net
ってことは>>206>>210も身内ってこと?

215:Trackback(774)
16/01/22 21:23:28.29 SnpRFfPS.net
>>212
わたしは身内ではありません☆
でも、内容をもってして、ズバリわかることがありました☆
楽しいねっ☆

216:Trackback(774)
16/01/22 21:23:51.27 uKLEVQuT.net
友達から断捨離されてそうだね

217:Trackback(774)
16/01/22 21:31:51.54 NdVx18Wf.net
>>208
スレチついでにヘアビューロンのほうはどうですか?
>>209
10周年特別版見られました!ありがとうございます

218:Trackback(774)
16/01/22 21:34:06.09 kcxhlgnC.net
>>213
芸友さん関係かなと思いつつ
深追いはやめときますね

219:Trackback(774)
16/01/22 21:35:25.73 T6UbIlh8.net
>>216
うんっ☆追えば追うほど、追われる身になるんだょ☆

220:Trackback(774)
16/01/22 21:43:36.18 8kg2UY+7.net
周りにいる人も厄介な人多そうだね

221:Trackback(774)
16/01/22 22:01:31.04 Cxka80qZ.net
>>218
ほんと、、、

222:Trackback(774)
16/01/22 22:07:03.82 l8Fw0MT3.net
>>209
ありがとうございますー!
10周年が読みたかったので
奈々っぺより師匠カムバック!!

223:Trackback(774)
16/01/22 22:07:15.80 uWodsy8q.net
まぁ、これからは はあちゅうを目指してパクっていくのかな

224:Trackback(774)
16/01/22 22:10:38.22 iFEXEwaq.net
ヘアビューロンはクセつきにくい

225:Trackback(774)
16/01/22 22:16:05.33 yeRXjk6L.net
>>215
ビューロンは結構いいよ
あれで巻いてもパサつかなくて艶がすごく出る
ついでに最近出たストレートアイロンも良い
ただアイロンに関してもパナソニックのナノケアアイロンがすごく良いらしいので
値段の差があるかは不明
ビューロンの良いところは40度から巻けることだね

226:Trackback(774)
16/01/22 22:54:58.27 /d9/HDSw.net
お身内さんしか知らない会員限定サロンがマジ話って事なのかしら
奈々っぺどこ目刺してんだろwひぇw

227:Trackback(774)
16/01/22 22:58:44.22 43QrvbpP.net
マルチ系とか自己開発セミナーくさくてキモイね…

228:Trackback(774)
16/01/22 23:04:56.90 vBMVWHWw.net
なんのサロン?
UJとか?w

229:Trackback(774)
16/01/22 23:12:51.08 ovySTNam.net
ナッパさんは人の輪の中心にいるタイプではないね
包容力ないじゃん、そもそも
サロンとかなに勘違いしてんだか

230:Trackback(774)
16/01/22 23:14:50.35 l8Fw0MT3.net
有料メルマガから始めると思ったんだけどね

231:Trackback(774)
16/01/22 23:15:29.33 IOt9ChrN.net
会員限定サロンで詐欺働いて逮捕、というストーリーがよぎってしまう

232:Trackback(774)
16/01/22 23:31:32.21 GW3IK/m2n
一体ブログどうする気だろう?
全部消すとかじゃなくって、所々消えてたり
どうでもいいもの更新してたり。

のぴぃさんの対応の真意はわからないけど
ただはっきりしたことは奈々っぺは周りの方に謝罪をしていなかったってことがわかった。
以前奈々っぺの自己紹介みたいなのに「時々携帯の中身を全部消したくなる」
って言うの見て、人間関係色々やっちゃう人なんだなw思った記憶があるんだけど。確かめようと思ったらそれも消えてる??

233:230
16/01/22 23:33:19.90 GW3IK/m2n
構成物質消えてませんでした。お騒がせしました。
「時々無性に携帯に入ってる電話番号を一括消去したくなる」
だったわ、正式な文。

難しい人なんだな 奈々っぺは。

234:Trackback(774)
16/01/22 23:23:03.02 0aEjtwmZ.net
>>206だけど、別にななっぺと面識もない元信者だよ
記事見れなくなってるのは会員限定にして儲けるっていう線もあるのかなって思って書いてみただけなんだけど…
こんな絡まれ方すると思わなかったw当たらずしも遠からずってことなのかな

235:Trackback(774)
16/01/22 23:26:59.06 2EAAm9M/.net
なんかツイッターでダジャレなんだか滅びの呪文なんだか分からないの呟いてるね
相当やさぐれてるのかしら

236:Trackback(774)
16/01/22 23:44:26.88 GW3IK/m2n
>>232
ビンゴだったのかもね、会員限定。
今の奈々っぺの状況だと経済的にも精神的にも有料メルマガって線にするのかなって思ったけど、以前の楽しめたブログでさえ有料なら躊躇する内容なのに
今のブログの内容読まされ続けて食指動く人いるかな?
有料メルマガって情報を提供するものが多いからさすがにそれは採算取れないしやらないか。。

237:Trackback(774)
16/01/22 23:58:37.06 G009QMU2.net
まあ最近は人気があるブロガーは記事を有料にしたりするもんね
でもナッパちゃんが有料にしても誰も買わないと思う

238:Trackback(774)
16/01/23 00:02:38.80 ta7pgFyP.net
大人の読者は、ここの住人じゃなくても、大半はうわぁ…って思ってるよね
でも若い信者はそこまで購買力無いし
有料会員制って入る人いなさそうだよねw

239:Trackback(774)
16/01/23 00:03:42.28 7kfdXnWd.net
10周年のが見たかったやつです!
キャッシュでみれましたっありがとう

240:Trackback(774)
16/01/23 00:04:01.84 BI0SA3SS.net
あとヨガマットの足の写真、まじで親指が外反母趾になりかけてる
スタイルしか取り柄がないからっていつもいつもハイヒール履いてるからだよ
高いブランドのでもハイヒール履きすぎると駄目なんだね

241:Trackback(774)
16/01/23 00:25:36.16 ArUR/m5hl
ベッキーの会見見て奈々っぺ思い出してたけど
奈々っぺ昔pippi買ってたよね。履いてる画像みたことがなかったけど。
あれも断捨離しちゃったのかな。

242:Trackback(774)
16/01/23 00:38:09.80 meACVx+Q.net
本気であの薄っぺらい記事有料にするのかな。
師匠のオススメなら人気あるだろうけど、それでお金とるのはまずくない?

243:Trackback(774)
16/01/23 00:45:22.61 MQvsv+yA.net
師匠が有料のやつをやってくれたらいいのに
師匠のアフィなら信用できる

244:Trackback(774)
16/01/23 01:05:37.53 ArUR/m5hl
師匠のおすすめはかなり買った。
師匠って元々美容関係者なの?
師匠のアフィなら納得してポチするよ。

245:Trackback(774)
16/01/23 00:55:16.91 vFvWkGv4.net
師匠発信の情報、ナッパちゃんの100倍ほしいわ
というかナッパ発信のものって最近は少なかったのでは?
アフィはさておきアディクションで騒ぐのも遅かったし
何でこんなになってしまったのだろ
ナッパちゃんのアンテナは小銭稼ぎに集中してるの?

246:Trackback(774)
16/01/23 00:59:35.69 +0PsTALM.net
消されたり改ざんされるなら魚拓とったほうがいいのかもねー

247:Trackback(774)
16/01/23 01:10:18.38 1NxPwmmH.net
>>233
え、どこどこ?
こちらから見ると、フラーレン信者の記事紹介で終わってるんだけど。

248:Trackback(774)
16/01/23 01:43:57.77 WyQyCLTZ.net
あら、更新なかったね~
次は書き込みについての弁明記事にするか何事もなく普通な記事にするか迷ってるのかな
ここでどう出るかで奈々っぺの評価も決まる…
と思ったけどもう普通に一回更新してるんだった。。

249:Trackback(774)
16/01/23 01:44:54.00 BI0SA3SS.net
師匠のコスメ情報は欲しい
ブログかインスタでもいいからやってくれないかな
ていうかよく考えたら前の職場では確か足袋に草履だったよね?
仕事ではヒール靴じゃなくてプライベートだけなのにあんな足の指が曲がってしまうなんて
ハイヒールこわ、気をつけよう

250:Trackback(774)
16/01/23 02:55:22.87 gPgVaTKN.net
今の部屋プリンス所有だったりってことないのかな。
プリンスと奈々っぺお似合いだと思う。

251:Trackback(774)
16/01/23 03:26:07.57 vg9zQ9Op.net
URLリンク(imepic.jp)

252:Trackback(774)
16/01/23 06:22:28.28 ArUR/m5hl
もう見慣れちゃったからか、普通の顔に見える。この顔なのに高飛車な言動がムカつくだけで。
ウィムガゼットのタイトスカートを履き始めたとき、すごくイラっとしたのって動物の勘みたいなものだったのかもしれない。
ああいうファッションは品のあるいい女系しか似合わないと思ってるから。顔隠しの画像はすごく似合ってたのにすごくイライラしてたわ。
奈々っぺが勝手にキャリードレスとか言い張ってる、場末のスナックの女が着るような
URLリンク(r18.blog8.fc2.com) のとか
URLリンク(r18.blog8.fc2.com)の着てればいいんだよ。お似合い。

しっかし足の形悪いし、痩せているだけでスタイル悪いね。
自撮りの技術は凄まじく成長を遂げているんだね。

253:Trackback(774)
16/01/23 06:31:45.46 11ZQuB5b.net
これがうわさのすしざんまい?w
華奢には見えないなー太ってた頃なのかな

254:Trackback(774)
16/01/23 08:06:41.34 KXbZPcxw.net
綺麗な奈々っぺも下さい

255:Trackback(774)
16/01/23 08:24:56.63 HkqRlB/b.net
なぜここでいきなりのすしざんまいw

256:Trackback(774)
16/01/23 08:30:27.20 6yBNLXnp.net
普通にブスやなww

257:Trackback(774)
16/01/23 08:35:57.61 ta7pgFyP.net
すしざんまい初めて見た
かなりヒドいね
本人は、これは写りが悪いだけ!って思ってそうだけど、だいたい他人に見えてる自分って写りが悪い時の感じだよ
自撮りのほうが奇跡の一枚
ナッパに限らずみんなそんなもん

258:Trackback(774)
16/01/23 08:37:30.95 U8DyHB1/.net
鼻と口が残念だね

259:Trackback(774)
16/01/23 09:13:47.23 3SqFGXco.net
一時期奈々っぺがツイッターで推してたイケダハヤトも最近有料記事始めて絶賛してる
はあちゅうは3000円wの入場料払うと友達との交換日記をリアルタイムで読めるとかいうnote始めたし、師匠や根菜会とのやりとりは今後noteに移して、お金払っててでも読みたい信者のみ見れるようにしたいのかも

260:Trackback(774)
16/01/23 09:14:23.38 6yBNLXnp.net
美人は、何気なく撮られた顔でも美人だもんね

261:Trackback(774)
16/01/23 09:15:11.88 pPwhRTch.net
歯並びすごいなぁ。
綺麗な奈々っぺも見たいです。

262:Trackback(774)
16/01/23 09:37:56.82 zi8dIuxK.net
奇跡の一枚はのびぃさんのとこで見れたよ。
昭明と角度の関係でキレイにみえる。
下の歯並び悪いのは健在だけどw

263:Trackback(774)
16/01/23 09:42:16.84 66sa7oXX.net
リアス式歯並び、一時期盛り上がったね

264:Trackback(774)
16/01/23 10:09:39.86 MQvsv+yA.net
引っ越したりMac買ったりするお金で歯を矯正したらいいのに
飲食業よくokもらえたね

265:Trackback(774)
16/01/23 10:11:03.56 1NxPwmmH.net
すしざんまいの写真と奈々っぺの文章が一致しないわ。
よくぞイイオンナ風で書けてたよなー。
自己陶酔しすぎ。
肌に何万円も遣うぐらいなら、歯並び矯正したら?100万円ぐらいでてきるよ。
眉毛もつり上がってるし、目元とのバランスが酷い。前髪へん。

266:Trackback(774)
16/01/23 10:11:07.36 pPwhRTch.net
綺麗な奈々っぺ見れました。
ありがとうございました。

267:Trackback(774)
16/01/23 10:31:54.13 6qB9URDh.net
ここみていて歯並びって大切だと、日々感じます。みなさん東京でおすすめの矯正ありますか?スレチなのだと思うのですが、化粧品とか詳しい方が多くて参考になるので聞いてみたくて、、、

268:Trackback(774)
16/01/23 11:22:30.01 ArUR/m5hl
長年奈々っぺはあいちんを引き立て役に使っていると思ってた。
ゴメンヨ あいちん。

実物知ると、あいちん奈々っぺより綺麗。

269:Trackback(774)
16/01/23 11:12:21.56 ZQvzxq2T.net
今の今まで10年間もキレイなおねーさんだと信じて疑わなかったのに、すしざんまい見て、膝から崩れ落ちました。

270:Trackback(774)
16/01/23 11:18:53.77 lEedFkQ8.net
>>265
矯正歯科は予算や元々の歯の状態から決めた方がいいと思うから、ここがいいよ!ってのは言いにくいと思われ。
私はガミー気味出っ歯を目立たず矯正したい代わりに、予算は惜しまないタイプだったから、表参道エリアの舌側矯正専門のところ行った。
ガミー気味だった出っ歯が見事綺麗になった。

271:Trackback(774)
16/01/23 11:25:47.56 meACVx+Q.net
静けさが不気味だわ

272:Trackback(774)
16/01/23 11:34:00.85 ewHAvjER.net
これがすしざんまいか!
勝手に綺麗ならお姉さんを想像してた自分が悪いけど、ギャップにショックだわぁ。
ほんと、下の歯やばいな。

273:Trackback(774)
16/01/23 11:52:47.71 ArUR/m5hl
鼻と歯だってここでよく言われているけど
奈々っぺは「目」がダメなんじゃないかとずーと思ってた。
目は心の窓って言葉があるように
奈々っぺの目には生活感というか不潔感というか
芋臭さは目なんじゃないかって思ってる。
実際目を隠してたブログの自撮りは実際
透明感溢れるものに仕上がってたのに、目がわかったとたん
芋臭いおばさんって感じ。

274:Trackback(774)
16/01/23 11:53:01.14 LtNtUnWs.net
色々見たけどさすがにすしざんまいは写り悪い方だと思う…
何よりかなり太ってる時期の写真ぽいし

275:Trackback(774)
16/01/23 11:59:22.71 rSsVdns0.net
静かなのは、インスタの件から
このままアフィすると、やっぱりなーってなることを避けられないから練って練って練りまくって、内容の薄い長い言い訳文を今週中にはポストするんじゃないかと思われ
アラジンの時も、残念ながら使ってませーん!ってのを、長ったらしく書いてたし

276:Trackback(774)
16/01/23 12:02:23.46 k/1U+aDk.net
つくねとなめろうが気持ち悪かったなぁ
個人的には

277:Trackback(774)
16/01/23 12:15:11.40 xjg1TWT8.net
>>267
わたしも

278:Trackback(774)
16/01/23 12:15:51.37 xjg1TWT8.net
>>267
わたしも

279:Trackback(774)
16/01/23 12:21:33.89 ZcsfVQJ7.net
自己愛フィーバーしてる人だしいかに自分が、被害者なのかを得意の綺麗な文章で書き連ねることに注力してるんじゃね。外見よりもむしろ中身の方が深刻だと思うよ。

280:Trackback(774)
16/01/23 12:29:02.05 6qB9URDh.net
>>268
ありがとうございます。
モニターとかいっぱいの下手な口コミサイトよりずっと勉強になります。

281:Trackback(774)
16/01/23 12:32:30.07 rSsVdns0.net
>>277
自分
愛している言葉
___________

超えられない壁

___________
(アフィのための)構成物質共

だもんね

282:Trackback(774)
16/01/23 12:40:08.22 E3OT2MJB.net
10年以上ブログをみていて2ちゃんについて書かれている記事でこちらを知りました。すしざんまい見てショックです。
ただのブスやん。

283:Trackback(774)
16/01/23 13:00:14.45 VfwlZBk5.net
奈々さんの2ch言及記事のおかげでご尊顔拝せて夢から覚めた。根菜会も師匠も可哀想。

284:Trackback(774)
16/01/23 13:01:10.59 lEedFkQ8.net
>>278
一口に矯正といっても、軽度であればマウスピースを使ったインビザラインも選択肢に入れることができるかもしれないし、早さを取るならコルチコトミーなんて方法もある。インプラント矯正は従来では難しかった歯並びを動かすことができたりね。
もちろん、ドクターの腕は必須条件なんだけれど、矯正方法も実は色々あるから、どんな矯正方法に強いクリニックかで選ぶと、あまり外れることはないのではと個人的には思ってる。
参考まで。

285:Trackback(774)
16/01/23 13:04:42.36 zi8dIuxK.net
ご尊顔拝見して目が覚めるパターンで信者離れしてるねw

286:Trackback(774)
16/01/23 13:06:41.22 HkqRlB/b.net
あーあ
だから関係ない人巻き込んで2ちゃんになんか誘導しなきゃよかったのにねえ
奈々さんかわいそう!
あんなカス達に負けないで頑張ってください!
って流れになるとでも思ったのかね

287:Trackback(774)
16/01/23 13:12:57.36 9wxxd5/7.net
めちゃくちゃ私の友達に似てて震えたら

288:Trackback(774)
16/01/23 13:16:33.17 c/c7e/yH.net
私もあの記事に誘導される形でここに来て、すっかり目が醒めました。
近頃の記事、なんてつまらないんだろう。
最近羽振良すぎじゃない?お金の出所は?
って丁度もやもやしてた所だった。

289:Trackback(774)
16/01/23 13:17:51.33 E3OT2MJB.net
何故誘導したんだろう。

290:Trackback(774)
16/01/23 13:29:19.76 lEedFkQ8.net
私も誘導されて拝顔してガッカリしたクチ。
多分、何も知らない人を誘導するとか、そこまで想像できなかったんじゃないかな。奈々っぺにもうちょっと先を見る力とかがあればね。カッカしちゃったんだろうけど、想像力が足りなさすぎて、ちょっと頭弱いのかなって感じた。更にガッカリ。

291:Trackback(774)
16/01/23 13:29:32.60 zi8dIuxK.net
だれも擁護する人がいないっていう現実を受け止めるべき。
読者の不倫ですか?のコメ吊し上げたり、羽振りいいんですねって無邪気コメ削除したりするような人だもんね。

292:Trackback(774)
16/01/23 13:55:30.58 ArUR/m5hl
のぴぃさんとどうなったんだろ?
直接会って謝罪かな

293:Trackback(774)
16/01/23 13:34:37.40 y5RJFOuU.net
もし有料になったら見る人激減だろうね。そこまでして読みたいようなブログではないし。

294:Trackback(774)
16/01/23 13:42:14.00 lEedFkQ8.net
2ちゃんへの対抗記事書いたり、行き当たりばったりな人な気がする。
年々痛くなってきたな、とは思ったけど…さ。33歳独身アフィ生活って、何も憧れるもの持ってないもん。
行き当たりばったりな性格が、すべて今に繋がってる気がする。

295:Trackback(774)
16/01/23 13:43:48.84 lEedFkQ8.net
33歳独身アフィ生活、に加えておブス…だもんな。

296:Trackback(774)
16/01/23 13:45:01.20 k/1U+aDk.net
共感できるようなとこもないしね。

297:Trackback(774)
16/01/23 13:50:46.87 5KH2xECb.net
フリー()て言うから一瞬はフリーライターになれたんだ!って信じてたのにな。
フリーのアフィリエイター(?)ってなんだそりゃ。

298:Trackback(774)
16/01/23 13:56:00.33 1NxPwmmH.net
よくもまぁ、何事も無かったような顔して薄い記事を書けること。
読者を金づるにしか思ってねーな。
最低。

299:Trackback(774)
16/01/23 13:58:59.51 c/c7e/yH.net
ブログ読み始めた10年前は、同世代なのになんて大人っぽい人なんだろう!素敵だなぁ憧れるなぁ、なんて思ってたのにな。
この10年でそれなりに仕事も板に付き収入も安定して結婚し子供もできて自分とその周りは色々変わったけれど、奈々っぺはそのままのように見えてしまう。
考え方や行動が浅はかで幼稚に思えるようになってしまった。同じような読者さん多いんじゃないだろうか。

300:Trackback(774)
16/01/23 14:06:56.06 5KH2xECb.net
>>297
同じ。私は奈々っぺより下だけど、大学生の頃は楽しく読んでた。「アラニゴ」とか言ってた時代。
あの頃なら根無し草パッショニスタでも面白かったけど、10年経つのに体が衰えただけで何も変わってないじゃん…と思ってた頃にこのスレを見つけたw

301:Trackback(774)
16/01/23 14:13:47.83 fcm7u/8j.net
>>297
私も同じ。学生の時と、社会人2年目ぐらいまで読んでた時はいろいろ参考にしてたけど、3年目で結婚して、今や9年目で子供もいる生活になってから読むと、奈々っぺは社会からズレてるなって思う。 数年前、掃除とか料理に励んでた時はまだ共感してたんだけどな。

302:Trackback(774)
16/01/23 14:43:41.64 ArUR/m5hl
性格・感性・生き様が容姿に出るね。

303:Trackback(774)
16/01/23 14:43:41.96 rSsVdns0.net
インスタにまたファンから凸コメ

304:Trackback(774)
16/01/23 15:00:07.10 K76ogDqb.net
凸してる人は一体何を望んでいるんだろう?アフィで喰ってますとかリアル友からも嫌われました反省してます許してくださいとでも謝罪すれば気が済むんだろうか…
人間はそうそう変わらないよ
奈々っぺ正そうとしたって無理でしょ

305:Trackback(774)
16/01/23 15:07:20.71 rSsVdns0.net
謝罪望んでるんじゃなくて、元に戻って!
って思ってる感じがした。多分無駄なんだろうけどね。

306:Trackback(774)
16/01/23 15:15:16.02 6qB9URDh.net
>>282
矯正もいろんな種類があるんですね。口コミ探す前に、方法についてネットとかで情報収集してみようと思います。
ありがとうございました!またロムに戻ります~

307:Trackback(774)
16/01/23 15:48:39.78 kX/N1HnX.net
コストコのルイボスティーで十分
生殖機能どーとか心身ともに健康的になりたいなら
まず三食自炊して健康的な食事しなさい、奈々っぺ
健康的な食事しないと心身ともに病むよ

308:Trackback(774)
16/01/23 15:55:24.63 dMeM24pu.net
ヲチしてる人より現ファンの方が熱いからぐいぐいいくかもね
でもたぶん今の奈々っぺはそういうのうざく感じる時期

309:Trackback(774)
16/01/23 16:10:10.96 MujwzDzR.net
奈々っぺもさすがにコレは方向見誤った…マズイぞとなりそうなものだけどね。
でも変なセミナーとかで読者をふるい落として真の信者の獲得とか雑音には耳を傾けなくていいとか教えられてそうでいと哀れなり。

310:Trackback(774)
16/01/23 16:23:21.17 BI0SA3SS.net
未だ残っている真の信者だけで稼げればいいんだけど絶対数が少なそうだから
そうはいかないんじゃないの
2ちゃんのこと書いたのも誘導になって逆にまずかったね
ここ最近のブログ見てもやもやしたり不信に思ってる人がけっこう多かった

311:Trackback(774)
16/01/23 16:23:55.02 7kfdXnWd.net
今さらだけど、奈々っぺにお金が入るのが嫌だと思うのであれば~のやつ、3回も言っててなんかひいた

312:Trackback(774)
16/01/23 16:36:16.25 3SqFGXco.net
ブログ更新来たけど、内容うっす
書けることが限定されてきた感がハンパない

313:Trackback(774)
16/01/23 16:48:18.59 vFvWkGv4.net
本当にうっすいね
悪い意味? 良い意味? で奈々っぺ節がひとつもない
これじゃあ信者も離れる
フリー何とかでなければ生活成り立たないね
もう愉快な仲間たちとの愉快な話題無し、か
終わるのか、しぶとく這い上がるのか?

314:Trackback(774)
16/01/23 16:51:21.99 MujwzDzR.net
この時期の常温の水はそりゃ冷たいだろうよ…。なんなの?馬鹿なの?
「女性は冷えに敏感だからそこをプッシュすると売り上げUP」とでも教わってるの?
ほんと、コストコのルイボスティーで十分よ。何よりそんなに茶葉に拘るほど他は丁寧な暮らししてなさそうなアンバランス�


315:諱I



316:Trackback(774)
16/01/23 17:07:05.15 kX/N1HnX.net
日本で市販されてる物なんて殆どが安全だからさ
アフィに出してくる商品のがある意味怖いわ
奈々っぺみたいな食生活乱れてそうな人に品質について書かれてもねぇ

317:Trackback(774)
16/01/23 17:07:57.63 ta7pgFyP.net
ケトル何に使いたかったって、アラジンでしょw

318:Trackback(774)
16/01/23 17:10:20.18 kX/N1HnX.net
オーガニックだの無添加だのこだわってる人でも病気や癌になる人多いし
まぁ奈々っぺは発癌物質愛用してるから他のものこだわっても意味ないよ
肺癌や肝硬変 あたり気をつけて

319:Trackback(774)
16/01/23 17:11:33.52 kX/N1HnX.net
>>314
アラジンでしょうね
残念な人
生活の品にこだわらず生活の質にこだわれっつーの

320:Trackback(774)
16/01/23 17:12:55.81 dcbS/SJG.net
純粋にいま奈々っぺは楽しくてブログやってるのかなぁ
以前まであった「楽しんでブログ書いてる感」がない気がするよ
アフィリエイト本業にしちゃったから、自分で試行錯誤して選んだモノじゃなくて、還元率高いから勧めてるんじゃないの?って思っちゃう
今は記事の内容というより、こことの交換日記ぶりが面白くてヲチしてしまうわ~

321:Trackback(774)
16/01/23 17:16:08.39 kX/N1HnX.net
他にも思ってる人いると思うけど、特に奈々っぺと同年代の人は何年か前は奈々っぺに共感することあっただろうけど、今の奈々っぺに共感できないのは自分がまともなアラサーになったからなんだろうな
ドゥとかウィムの服買いだしたころはあー奈々っぺも歳相応になってきたなと思ったけど、少し今更感あったな
よっぽと他のインスタグラマーのが参考になる

322:Trackback(774)
16/01/23 17:20:53.93 WyQyCLTZ.net
アラジン用に探してるって自分ではっきり言ってたのにお茶用にすり替えられててびっくりだよ
奈々っぺは少しでも異を唱える意見はムキーッてなるタイプっぽいから今回もザコがって思ってるのかな
でもああいう辛辣な言葉を真正面から向けてくれる人が本当の事を言ってたりするから
のびぃさんとnanachanさんの言葉をしっかり受け止めれたらいいなぁ
のびぃさんのフリー?でもあなたの幸せだけで成立する世界なんてないって言葉は本当にそうだと思ってしまう

323:Trackback(774)
16/01/23 17:31:29.60 MujwzDzR.net
やっぱりエルバランシアもがっつりアフィリエイト…。Fijiも。そして還元率も高そう。
本当に


324:良いものではなくて完全に還元率の高いものの中から選んでるよね。 まさに還元率のトリコww ケノンがボロ過ぎて調子乗っちゃったのかなぁ…



325:Trackback(774)
16/01/23 17:40:23.99 tLrCYtjj.net
チャイはもう飲んでないのかなぁ
あの頃が一番好きだったかも

326:Trackback(774)
16/01/23 17:44:49.86 MujwzDzR.net
ちょっとインスタでアカウント作って聞いてみようかな。
皆さんも疑問に思ったり不信感を抱いてるのならどんどんコメントするといいよ!
だってコメント欄ないんだもん。

327:Trackback(774)
16/01/23 17:48:03.39 7Gz6lu7a.net
べっつにアフィブログんなったっていいんだけどさぁ、もうちょっと購買意欲湧くような文書いてくれないと…
あたしがチョロッと書けば信者は買っちゃうのよ!みたいな自信でもあるわけ?このオカメ

328:Trackback(774)
16/01/23 17:48:11.36 ta7pgFyP.net
今までだったら
アラジンに載せる用にケトルまで買ったのですが(うかれすぎ)、マンションの規約で石油ストーブがNG。
もう、へこんだよね。(中略)
で、今ケトルはエルバランシアに使ってます。
1.5リットルなので多いんですが、1リットル作るのに吹きこぼれなくて、ちょうどいいんですよ。
とかなんとか書いてただろうね。
変に取り繕うから、ずっとカッコつけた事書かなきゃいけないし、しかもカッコつけられる程のセンスも頭も顔もないから、ボロ出まくりでホントみっともない。

329:Trackback(774)
16/01/23 17:54:09.00 DbzTi5A/.net
アフィの手前ルイボスティー紹介するけどコーヒーがばがば飲んでそう。サプリやお茶、スキンケアなどの食や生活習慣に基づくものを不節制の塊がタバコの臭い指でタイプして上から目線でオススメされてもねー。

330:Trackback(774)
16/01/23 18:06:59.45 WyQyCLTZ.net
>>324
そそそ。そうやってありのまま書いてくれたらお馬鹿だけど人間ならそういう事もあるよねーですぐ忘れるんだけど。
さも最初から私こう言ってましたよね?的な書き方するから、えー!てなる
しかも一つ一つがそんな感じだから、読んでてしんどいというか、この人は自分の間違い認めたり人の意見は絶対聞けない人なんだなって印象しか持てなくなってしまう
伴ってなくてもとにかくカッコつけたいって感じ…

331:Trackback(774)
16/01/23 18:10:57.16 k/1U+aDk.net
引越してから自炊してなさそうだよね。
って書いたらストウブでにんじんルネッサンスしそうだし、なんかここ最近の交換日記もほんとガキくさいわ。
ケトルもアラジン用にだったろうに、お茶とコーヒーのためです!ってしつこいし。
ケトルなんかただの生活用品なんだから普通の読者は用途なんて気にしないのにね。

332:Trackback(774)
16/01/23 18:12:26.76 BI0SA3SS.net
>>318
分かる
30代独身てみんなけっこういい服着てるもんね
K国通販とかちょっとさすがに恥ずかしいというか
30代だとさ独身きれいめファッションかもしくはカジュアルママファッションじゃないと
ブログとしてはかっこがつかない感じがする

333:Trackback(774)
16/01/23 18:28:17.88 dcbS/SJG.net
辛辣な意見を言ってくれる人たちの言葉に耳をふさいできた結果が今の奈々っぺだから
よっぽど痛い目にあわない限り自己正当化し続けるんだろうなと思う

334:Trackback(774)
16/01/23 18:48:09.58 ta7pgFyP.net
>>326
最初から私こう言ってました的だから、ここの人たちに過去のブログのことあれこれ蒸し返されて、間違い探しされちゃうんだよね…。

335:Trackback(774)
16/01/23 18:49:38.05 3SqFGXco.net
HANAのアフィリエイト還元率、新規商品購入金額の38.1%(HANAセミナー参加したら42.9%)
ケノンは1台売れたら12960円
去年はこの2つだけでも相当儲かっただろうから、もう普通に働いたりできないだろうね
ちなみにHANAは私も買った
バカみたい

336:Trackback(774)
16/01/23 18:50:33.39 1NxPwmmH.net
奈々っぺにとってのよっぽど痛い目ってなんだろうね。既に人間関係もやばそうだけど。

337:Trackback(774)
16/01/23 18:53:30.18 kX/N1HnX.net
プチバブルの副作用とか書いてたけど、奈々っぺと同年代で私も学生時代とかOLやりながら副業でキャバとかクラブとかで働いて散々お客さんからご馳走してもらったりいい思いしたけど
25過ぎてからこれはこのまま続かないこのままじゃダメだって考えてそこから資格とったからさ、奈々っぺが将来のこと考えてなさすぎなんだよ
アフィで一時的に稼げて勘違いしたね
まだフチパブルの真っ只中な奈々っぺ

338:Trackback(774)
16/01/23 18:54:43.87 MujwzDzR.net
>>332
チョロいと思ってたアフィ収入が行き詰まって家賃も払えないくらい経済的に困窮する事じゃない?
でも、そうなったら実家に帰ろうと思ってそう。
帰る前にいっちょ勝負したろか!みたいな心持ちでフリー?に臨んだろうけどね。

339:Trackback(774)
16/01/23 19:00:30.56 zi8dIuxK.net
インスタにしか意見する場がないから削除されても何度も投稿するべきかも。

340:Trackback(774)
16/01/23 19:00:43.73 vFvWkGv4.net
>>332
やっぱり御大からの全否定、若しくはそれに近いもの
若しくはあいちんからのそれ
このへんかなあ
>>334
それだと合点がいくね!
その大博打に色々ケチがついちゃったけど

341:Trackback(774)
16/01/23 19:01:03.01 7Gz6lu7a.net
わたしもケノン買ったw
HANAの日焼け止めも買おうと思ったけどHANA押し激しいし、薄くなった奈々っぺメイクみてこの人もしかしてブ…?って商品へのトキメキが減った。
んでもってご尊顔祭りでガクーッ。
奈々っぺのいう通り可愛いとか美人は正義だわ。
アフィキチだったとしても可愛かったらここまで購買意欲は萎えなかった。
ネット見るのって欲しいもの探してワクワクしたいってのあるから、せめて奈々っぺがオカメブスじゃなけりゃね…

342:Trackback(774)
16/01/23 19:09:34.93 k/1U+aDk.net
あいちんぐらいじゃない?
キツイこと言われても奈々っぺが受け止められるの。
御大はナルシズムの強い享楽主義だと思うから、面倒なセフレに手をかけるなんてしなさそう。
箱根やホテルや歌舞伎、美術館、女と行くのが粋&イイ感じでチョロい女とセクロスって感じで奈々っぺと付き合ってそうだもん。

343:Trackback(774)
16/01/23 19:22:36.16 kX/N1HnX.net
誰かoooにメールしてあげたら?

344:Trackback(774)
16/01/23 19:30:24.95 Jte2T/e1.net
>>339
自分でメールしなさい

345:Trackback(774)
16/01/23 19:31:14.77 9wxxd5/7.net
自撮りだと色白美肌に見えるけど
どう見ても色白じゃないんだよね
どんだけ光で飛ばしてるんだか

346:Trackback(774)
16/01/23 19:34:33.80 dcbS/SJG.net
真っ白な部屋が自然とレフ板効果を発揮してるんじゃない?

347:Trackback(774)
16/01/23 19:37:51.89 k/1U+aDk.net
色白ではないね。
ワトゥサのルースパウダー、奈々っぺの自撮りだと馴染んでるし色白だから使えるかもって買ってみたけど色濃すぎ。カバー力ありすぎ。
たしかに真夏でも崩れないけど乾燥するし肌の疲れがでやすい。
あれリピするなんて頑丈な肌だなと思った。

348:Trackback(774)
16/01/23 19:40:25.83 mBjKnf/+.net
ななっぺって、イケダハヤトに相当影響されてるのかな?
記事に中見出しいれる、毎日更新する、強めの意見をエイヤで打ち出してく事とか
他にも、あえて炎上させてPV稼いでアフィ収入増やす事、
コメント欄は閉じて誹謗中傷する人は断つ等、
誹謗中傷してる人をクソが!扱いする所も、
イケダハヤトの推奨してるやり方とそっくり。
イケダハヤト本人も、基本



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch