月蓮ナミスレat BLOG
月蓮ナミスレ - 暇つぶし2ch327:Trackback(774)
16/02/01 03:15:51.19 BSS4pc+Pr
哀はお茶会のためにわざわざ静岡から日帰りで参加したのか。
哀も着々と、師匠のように育児放棄しつつあるな。
決してやすくない新幹線代。毎日仕事で大変だと言ってるのに
貴重な休みを子供のために使うのではなく、インチキ女に会いにいくために使ってんだね。
子供の世話をしている親も、なっとくしてるのかしら。

人間はわがままだから、ヒーリングするのは嫌・・・?
えっとー、鑑定してるんだよね?
それは人間相手だよね。
ブレス売ってるんだよね?
買ってくれてるのは人間だよね。
もう言ってることが支離滅裂でびっくりだわ。

水はこの間のことで、縁切ったのね。
きっと今頃は生き生きと生活されていることでしょうwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch