月蓮ナミスレat BLOG
月蓮ナミスレ - 暇つぶし2ch293:Trackback(774)
16/01/29 16:26:44.73 qs23RqMCC
ねーねー、リア充って、まさか自分のこと???
ツイ見てたら「いまどきの。。。」とかいう記事の
最初の数行に書いてあって目を疑ったわw ( ̄▽ ̄;)
寝顔がどうたらいう記事も、若い女の子ならともかく
40がらみのオバサンが顔晒しボログで書いてるのはホラー!!

月だか何だか知らないけどイタイ程はしゃいじゃってw
この人の半生、普通の人々には当たり前のような
楽しい事を経験できずにオバフォーになっちゃったのかな?
本来は若いうちに友達や彼と旅行やら楽しんで、
この年代になれば家族のためにレジャーを企画、
実行してアルバム作ってあげる立場なのにね(>_<)

アルバムや家賃の件、ボケの始まりでは?www
コロコロで掃除できる広さの、オートロックもない
東京郊外の部屋なのに、残高が足りなかったの?
いい年した社会人として恥ずかしいよねwww

ボログの収入が減っちゃったからかしら?
実家に帰るか、妄想彼氏と同棲すればいいのに♪


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch