月蓮ナミスレat BLOG
月蓮ナミスレ - 暇つぶし2ch250:だけピンぼけしてたけどもう大丈夫やな?



251:Trackback(774)
16/01/27 09:18:22.29 U2QYBdvQ2
>>206 >>214 波魔初期にも信用ガー!!信頼ガー!!って
得意気にドヤッて書いてましたよねー。
(元記事見当たらなかったので、元GTスレ2に一部が
残っていたのを探して来ましたwww)
↓ ↓ ↓
『「信用と信頼の事。彼氏いる人必見。」
(2015/03/03 14 :27)
*(^o^)/*マスターのことなんか、
最初から信用してません!!!!!!!!!
だって、嫁がいるのに、私に手えだすよーな、クソ男ですよ!?
浮気者の、ヤリチンじゃないですか、
そんな、人間のどこを信用せえと!?』

 ソックリそのままブーメランでお返しします!
*(^o^)/*ナミさんことゲス蓮さんのことなんか、
最初から信用してません !!!!!!!!!
だって、嫁がいるとわかっているのに、枕営業を真に受けて、
人の旦那に 手えだすよーな、クソ女ですよ!?
マスター、大好き♪と言いながら、バイトも喰っちゃう、
浮気者の、ヤリ○ンじゃないですか、
そんな、人間のどこを信用せえと!?

252:Trackback(774)
16/01/27 09:28:25.67 U2QYBdvQ2
>>217 >>218さん、鼻リア、リアル過ぎて笑い泣き~~!!
作者さんのお陰で私までスピってしまったのか、
読むだけで映像と音声が頭に浮かんできましたw

過去のリアリアの作者さんと同じ方かはわかりませんが、
リアリアをまとめた「まとめ」を作らせて欲しいです!

253:Trackback(774)
16/01/27 09:32:48.90 6vM1EoSJI
>>227
ほんとよね、笑っちゃう。

自分は誰に対して何でも言えるってドヤッておいて
結局は、不満も自分アゲも腕輪アゲも他人の言葉を借りないと主張できない。
頭が根本的に悪いから仕方ないんだろうけど。

aikoの最新記事、豚との決別のことを書いてるんだろーな

その方がいいよね
気づくの遅すぎなくらい。

254:Trackback(774)
16/01/27 09:51:43.55 FAbfV5a22
そもそも紐が切れるなんて粗悪品やのぅ。
私のブレスレットは切れません。ドヤァやったのにな。

豚蓮って疫病神、貧乏神、憑き物みたいな女やな。
神様二つも憑いてるwすげーよ

255:Trackback(774)
16/01/27 10:04:20.79 QHNRGvh+X
木蓮を団子に紹介したの、aikoだもんね。木蓮が団子にされた事aikoに報告したんじゃないの?

256:Trackback(774)
16/01/27 11:41:16.02 u08Evk3qf
読んできた。
ほんとに意味深だね。
なにかと別れるってことを書いてるけど、その別れる相手は団子だろうね。
使い込んでた腕輪って、団子が作った腕輪かもね。

普通に考えて、自分が紹介した人を、ボログであれだけ公開処刑されたら
気分のいいものではないし、木からも連絡してるだろうけど
団子はaikoに言い訳の報告したのかしら。

257:Trackback(774)
16/01/27 13:05:20.72 Wa1D0vR5K
ゲス蓮はあんな性格だから、まともに人間関係築いていくことできん。
毎回『私の方から絶ちきってる』みたいに書くけど
本当は相手に嫌がられて逃げられてるだけやろな。

標的見つけ

ロックオンして振り回す

相手の欠点ばかりに目がいくようになって、フンガー

逃げられる

新たな標的発見

以下、同じことの繰り返し……

いい大人なんだから、いい加減過去の出来事から学べよっ

258:Trackback(774)
16/01/27 13:22:26.81 EDHwNNUXM
ほんと、いい大人が見苦しいね
次から次へとフンガー記事を更新して、もう気が済んだ?(笑)

次のロックオン相手はボディーなんちゃらの先生で確定かな。
ボディーなんちゃらの先生、これから頻繁に登場するだろうし
そろそろ名前つけてあげたら?
その方が書くの楽だよ、豚チャン

259:Trackback(774)
16/01/27 13:49:21.87 +ttoO7ANo
腕に金粉がついてるて写真・・・
拡大してみたらどう見ても潤いが無くてカピカピになって粉吹いてるようにしか見えないんやけども・・・
私の目がおかしいんやろか・・・(´・ω・`;)

260:Trackback(774)
16/01/27 13:59:40.22 u08Evk3qf
木蓮を断捨離したんだったらさ、木蓮が教えてくれたインド占星術の
ラージャなんちゃらとか、サーガなんちゃらとかの自己紹介文変更したら?

>>239さん
ほんと団子のボログでその繰り返しを、私達は何度見てきたことか(笑)
団子はどうして自分の周りには、信頼できる女友達がいないのか、反省したほうがいい。
キムも出てこないし、残ってるのは距離があって頻繁に会えない哀だけだもんね。


>>241さん
いえいえ、大丈夫です。
私にもそう見えます。
てか、金粉のように光ってるように見えないです。

261:Trackback(774)
16/01/27 14:17:27.45 FAbfV5a22
アイ蓮って豚蓮のブログ読んでるくせに読者さんが『月蓮と何かあった?』て聞かれて
ん?何の事?やって。
糞白々しい女やな。儲け話が転がり込むまではこいつは離れないやろな。
マスモアの時も白々しい態度やったしな。

262:Trackback(774)
16/01/27 14:26:35.64 FAbfV5a22
>>243何の事じゃなかった。何もないよ。の間違い。

263:Trackback(774)
16/01/27 14:58:42.80 aThgB2SAi
ひっさしぶりに読んできたけど…

相変わらず、何言ってんだかこの鼻くそは…

って感じかな(笑)

それで、やたらめったら月は楽しかったとか
月で思いましたとかって言ってるけど
あーいう思わせぶりな発言、イライラするわ

264:Trackback(774)
16/01/27 15:05:18.58 FAbfV5a22
そのまま帰って来なければ良かったのにw

265:Trackback(774)
16/01/27 15:15:48.08 bJmln94ID
うん、きらきらっつーより カピカピやな

266:Trackback(774)
16/01/27 16:57:11.01 U2QYBdvQ2
>>239 そうそう、同じパターンの繰り返し。
常識がなく、人の気持ちや立場を思いやれないから
人間関係が築けないし、続かないんだろうね。

利用するだけ利用して、読者にも仲良しアピして、
調子に乗り過ぎて 関係が悪化したとしても
自分の否は絶対認めない。フンガー!! or フェードアウト。

ふた言目には嫉妬ガー!! トラウマ ガー!! カルマ ガー!!って言い出すw
だーれもアナタなんかに嫉妬しないから安心して!
トラウマやカルマをどうにかすべきなのはご自身では?

子どもを何人も産んだのに母親にはなれず、
母性よりオトコ、しかもダメンズ好き。
実は自分に自信がなく、独占欲が強過ぎて、
携帯盗み見たり、BARの女性客を睨み付けたり、
彼氏wの仕事上の付き合いさえ疑ってかかる。
妄想だらけのボログだけが生きがい…

こんな半生、羨ましいどころか哀れとさえ思うよ。

267:Trackback(774)
16/01/27 18:25:48.37 KG1cowm7P
哀に同じ弟子として、今回の公開処刑をどう思うかコメしたけど無視だわ。

愛は自分も同じように公開処刑されるまでは、目が覚めないんだろうね。

268:Trackback(774)
16/01/27 22:04:35.16 KG1cowm7P
哀のボログのコメ欄で、団子が白々しく『直接反したほうが理解が早いよね♥』って書いてるけどさ
じゃあどうして自分は水木と直接話さなかったんだよ。
ボログで公開処刑するような真似してさ。
言ってることとやってることが合ってないんだよ。

ししょーって、ホントここで何度も書かれてるけど、一体何のししょーなの?
哀からすると子捨ての師匠なのか?

269:Trackback(774)
16/01/27 22:05:30.91 KG1cowm7P
反した  →   話した

スマソ

270:Trackback(774)
16/01/27 22:23:14.34 FAbfV5a22
黙って馬鹿なん。
あんだけこけにされて一緒に焼き鳥なうやって。
プライドもくそもないな。
豚蓮は快進のブログやねw去るもの追いかけて戻ってくれたからご機嫌やな。キンモー
黙こそ言いたい事も言えず黙ってるから今後は豚の飲み代まで支払いさせられるんちゃう。

271:Trackback(774)
16/01/27 22:25:14.72 bJmln94ID
お!1月8日に ますみんFB更新してる!
誰かメッセ送って~~
ゲスの極み月連とのイザコザ知りたーーい!

272:Trackback(774)
16/01/28 00:00:25.66 gnKr1lRCU
>>253
まずは自分で送ってみては?

273:Trackback(774)
16/01/28 03:45:35.52 g+PrqRbku
>>253さん
私もビックリしたわ。
木ってMなの?
あれだけ馬鹿にされ公開処刑されたのに、まだ団子と一緒にいるってプライドないの?
『団子さん、エネルギーが繊細です~』っておべんちゃらまで言わされて。
あんなこと書かれたあとだから、『今回はお詫びに私が払います・・・』とか言っちゃってんのかもね。
で、団子は『私は2回お礼言うからね』とか言って笑ってるwwww
ゲスイわ。
でも木蓮達って複数形で書いておきながら、水は出てこなかったよね。
水は去っていったのかしら。


>>自分が、周りの人たち、両親、先祖に、感謝する事が出来て
初めて感謝される側の人間になれる。
ドヤってないで、自分が両親や子供に感謝しろ。

274:Trackback(774)
16/01/28 10:17:28.95 7wRwDiFxq
豚蓮の最新ブログ(いつもの感想文)黙に書かせたんちゃうw
ええように利用されて、散々公開処刑されて嫌な仕事押し付けられちゃう。
31日もいっぱい雑用させられるやろなー。
飲み代も出してもらえるし、こんな都合の良い奴隷わいも欲しいわ。
黙のご褒美は10万のブレスレットやね。馬鹿やから喜ぶんやね。

275:Trackback(774)
16/01/28 10:30:07.43 7wRwDiFxq
ところでサイキックアタックは一人心当たりあるって誰の事?w
インチキや詐欺師や妄想の登場人物がいたけど豚蓮を妬むキャラは一人もいないよな。
おでこチャン?
初期に出てた若い男?
櫻井愛子?

もし霊能者だとしても妬んでないやん。
おでこチャンはリンク外してるし、相手されてへんやん。

276:Trackback(774)
16/01/28 11:00:09.63 ycNkSJm67
弟子達こそ、ボディなんちゃら受けるべきじゃね?
イラナイモノ、全部外してもらっておいで!
自称・ししょー、実態は何も教えられず
弟子に何の修行させてるか不明の生き霊を…w

あっ、ディルも行って外してもらいなよ、
自称・こんやくしゃ、実態は太目の太客の…www

高級倶楽部の偽チーママを名乗っていた頃、
それはそれは大活躍していたよね?
妄想の中では有能wで姉御肌w、機転が利いて、
面倒見が良く、後輩に頼られるキャラだったよね?

店に不満がある子を諭してやる気を出させた、
美人なのに自分に自信が持てない子を励ました、
チーママの色気wの秘訣を伝授した、
辞めたスタッフの新しい仕事を世話した、
霊感強めなのでスピ的な相談にも乗った …

架空の女の子と違って、生身の弟子は思い通りには
動いてくれないし、公開処刑されたら傷つくんだよ?
衰憐も黙憐も架空の存在だったらと願うばかりたわ。

277:Trackback(774)
16/01/28 13:28:16.21 5FSB8o14y
木って病んでる子?
見捨てられ不安でもあるのかな?

機能不全家庭とかに育って、社会経験も少なく、自己評価があまり高くないと
多分だけどこういう詐欺師みたいなインチキ人間にロックオンされそう。

それにしても、これだけ頻繁に同じ人間とよく会えるね。

何か自分の中高時代を思い出すわ。

これだけ頻繁に会ってご飯食べてたら、弟子は割り勘でも辛いんでない?

弟子が何の仕事してるのか知らないけど。

278:Trackback(774)
16/01/28 15:24:47.72 27ymPnhy3
だいたい、出会って間もない人に
弟子呼ばわりされるのも何だかなって思うよね
それをおかしいと思わない時点で木も変な人なんだよ

279:Trackback(774)
16/01/28 15:30:59.79 27ymPnhy3
それとさー
家賃引き落とされてなかったって記事。

そこでほっこりしてちゃいかんやろ…

そこは反省しようよ、鼻くそさん…

280:Trackback(774)
16/01/28 15:32:35.61 2aUHki71m
>>257

一人宇宙デコちゃんの事すっかり忘れてた~

前々から妬まれてるだのなんだの
甚だしい勘違い、、
デコの事かもね

まあグチグチグチグチ
女々しい下衆の極みナミだな

281:Trackback(774)
16/01/28 16:21:48.58 7wRwDiFxq
黙蓮転落への道

真面目に仕事をしているが会社では嫌がらせを受けたり嫌な目に合っている
櫻井愛子の元へと通い出すが、ある日豚蓮へ譲渡される
その後、弟子認定され占い師として修業させられる
昼間の仕事の支障も出てきて一度逃走
失敗し、連れ戻される
金品の要求が酷くなる←今ここ
昼間のお金だけでは足らず夜も働くようになる。
豚蓮と過ごす時間が少ない事を叱られ、短時間でもっと儲ける事がないか思案する
軽めの風俗
豚蓮への献金が少ないと叱られ、短時間でもっと儲ける事がないか思案する
売春

終わり。
黙蓮チャン、警察行くなら今のうちだよ。
家族含めて不幸になるよ。

282:Trackback(774)
16/01/28 17:10:50.05 hFUpZvdbZ
黄色のアルバムだけ買ったつもりが、ピンクも買っちゃってました。えへ♥
って感じのボログ、気持ち悪いんだよ。
お会計するときに気づくはずだし、ネタで書いてるだけだろうが。
40女が何かわいこぶってんだwww

家賃引き落としされてなくて、不動産屋へ連絡してほっこり?
バカ?
家賃なんて毎月引き落としされるんだから、その口座に残高なかったって信じられない。
どれだけルーズなんだか。
発送忘れとか、残高不足は自分のミスで相手に迷惑かけてるのだから
そこは反省しなきゃダメだろうが。
ポジティブもいいけど、それは自分からいうことじゃないだろ。
今までこうやって、自分の間違いを認めず開き直ってきたんだなってことがよくわかるわ。

はいはい、自分は運転できるアピ、お疲れ。
母親の買い物のお付き合いで親孝行アピ、お疲れ。
ほんとにハシゴしたとは信じてないけどねwww
ハシゴしたとしても、近場で歩いて行ける距離でしょwww
たまには自分もスーパーで食材買って、家で料理したら?
ここまで料理ができないなんて、子供が赤ちゃんの時って、何食べさせてたんだろ。
桃蓮の方が料理できるかもよ。

283:Trackback(774)
16/01/28 17:14:13.20 hFUpZvdbZ
>>258さん

まるっと同意です。

チーママ時代、『若いホステスさんをうまく指導し育ててる私ドヤ!』
って書いてたことが本当なら、こんな短い間に、弟子たちが離散するなんて
ありえないですよね。

284:Trackback(774)
16/01/28 18:17:58.45 wfKce+H07
お金にも男にもだらしないって終わってるよね、人間

285:Trackback(774)
16/01/28 19:19:57.27 2aUHki71m
ついでに自分にもだらしないからおデブちゃんなのよ

286:Trackback(774)
16/01/28 22:35:37.15 5FSB8o14y
なにあの車運転できますアピ(笑)

ダサすぎ

何もかもがダサいわ

(笑)

287:Trackback(774)
16/01/29 05:46:52.80 69yQ59XEe
沖縄のユタはテレビで見て会いたいと思ってた。私が見つけたの。
って言ってるけどそんな話だったっけ?
沖縄に行ってユタに会ってくるとナミが書いてて、「有名ですよね、テレビで見ました」とか信者がコメントして、「テレビ見ないから分からないけど出てたんですね、YouTubeにあるかな?」と返事してなかった?
記憶違いかなぁ?該当する記事が見当たらない。

288:Trackback(774)
16/01/29 06:34:18.35 mCddeCt+k
わいも運転アピールいっつもワロテまうねん
適齢になれば誰でも取れるもんやん。
お父様にゴルフ習ったとかもドヤってたけど打ちっぱなし行くくらいで習ったなんて恥ずかしいて言わんわ。
スクールに通って初めて習ったって言えるもんやで?

沖縄のユタって調べたの酸い蓮やんな?

289:Trackback(774)
16/01/29 06:52:22.16 mCddeCt+k
>269さんわいもブログ探してきたけど11月23日のブログに昔テレビで見たって書いてたわ。
youtubeの件はやりすぎコージーの事やと思うわ。

スーパーはしごのブログやけどさw
底値底値のスーパーに移動しててかわいそw
実家が三階建のお屋敷暮らしなんやからデパート行けば全部揃うやんw
っつーか面倒くさそうに書くんならスーパーでもデパートでも届けてくれるやん

車アピール恥ずかしいわぁ

290:Trackback(774)
16/01/29 07:43:19.42 HWpaPB3B1
>>271さん、うわー!わざわざ探してくれてありがとうございます!
私の勘違いだったようですみません

271さんのコメ読む前にどこかにそれらしいレスないかなと、ここの過去ログ見てたら11月13日に
「来年もブレスを作っている保証はないよ」と閉店セール詐欺のような事を言ってたのを思い出して笑いました
今年も大量にダサいブレスを作ってますやんww

291:Trackback(774)
16/01/29 10:26:36.01 LpVrSVEYK
aikoは宝、だって笑
媚びてるね~~~

この人の仕事って自腹切って占いに行くこと?

ミーハー(ごめん古いね)な気持ちで全国の占い師に会いに行ってるだけじゃん

ただの占い好きオバサン?

占いに行く度に
「人間離れしそう!」
「もう少しで違う世界に行ってしまう!」
「私はどこまで進化するんだろう!」
と寝言ばかり言ってるけど

特に何の変化もしてないじゃん笑

相変らず、勘が鈍くて他人との距離感の分からない、ちょっとオツムの弱い丸鼻糸目の太ったオバサンだと思うけど?

292:Trackback(774)
16/01/29 11:10:19.54 mCddeCt+k
自称占い師に見てもらうだけでレベルアップした、階段を登ったとドヤる肉団子チャン。
神棚もノリで買っただけ。写経も一回きり。
何やっても続かぬ馬鹿蓮。

今日も会えるのは読者だけw
友達いないの?
まあ、幼稚でオカルトな話題しかない人とは会いたくないわな。

ところで月の話やけど信者は欲しがってくれへんの?
全員興味ないみたいやん。もったいぶって小出しにしてるけど書かなくていいよw
どうせ妄想やろ?

293:Trackback(774)
16/01/29 16:26:44.73 qs23RqMCC
ねーねー、リア充って、まさか自分のこと???
ツイ見てたら「いまどきの。。。」とかいう記事の
最初の数行に書いてあって目を疑ったわw ( ̄▽ ̄;)
寝顔がどうたらいう記事も、若い女の子ならともかく
40がらみのオバサンが顔晒しボログで書いてるのはホラー!!

月だか何だか知らないけどイタイ程はしゃいじゃってw
この人の半生、普通の人々には当たり前のような
楽しい事を経験できずにオバフォーになっちゃったのかな?
本来は若いうちに友達や彼と旅行やら楽しんで、
この年代になれば家族のためにレジャーを企画、
実行してアルバム作ってあげる立場なのにね(>_<)

アルバムや家賃の件、ボケの始まりでは?www
コロコロで掃除できる広さの、オートロックもない
東京郊外の部屋なのに、残高が足りなかったの?
いい年した社会人として恥ずかしいよねwww

ボログの収入が減っちゃったからかしら?
実家に帰るか、妄想彼氏と同棲すればいいのに♪

294:Trackback(774)
16/01/29 18:47:39.64 LpVrSVEYK
同じくリア充にはフイタ~
リア充の意味、知らずに使ってんじゃないの?(笑)

295:Trackback(774)
16/01/29 19:39:15.04 lmuumsCs1
アンチですがおかげさまで公私ともに忙しく充実しております。
久しぶりにここと、ブログはちらっとだけ見てきました。

日曜日のお茶会の場所、前日の夜までに知らせる!?
ありえーん!!wwww
何から何まで非常識な人だわー
雪になったらどーするんだろね。
キャンセル料がっぽりとりそう…

296:Trackback(774)
16/01/29 20:02:18.61 IxZZRJZ26
書かれてた方もいたけど、団子は次から次へと占い師に占ってもらって
一体何がしたいんだろう。
この人にこんなこと言われました。あの人にもこんなこと言われました。
私ってすごいでしょって、自分アゲの妄想ボログを書くため?

都合のいいことだけ、ボログにウプして、恋愛はダメとか言われても知らん顔。
あっちこっち節操なくききまくって、結局誰のことも信じてないんだよな。


千葉の人、パン屋で働いてるってボログでばらされてるしwww
『今日会える運命だった~』って団子は得意気だけど
パン屋とかの小さい店だったら、仕事中に来られてもゆっくりおしゃべりできないし
自分の休憩時間に合わせて来てくれるのならいいけど、そうじゃないならちょっと迷惑じゃないかな。

297:Trackback(774)
16/01/30 00:55:56.67 6TCtchdrI
またもやレイがロックオンか、、、?

298:Trackback(774)
16/01/30 04:08:14.61 jLN8p9CVo
彼とは38回目の恋人で、一度も結婚していないって書いてるけど
前世で結婚していたって書いてなかったっけ?
生きている強い怨念は0って、ディルは生霊としていつもそばにいるって書いてなかったっけ?
ボディチューニングしてもらったのに、100体もとり憑かれてたの?
チューニングしてもらって、体スッキリって書いてたのに、肩こりが残ってたの?
霊を公開処刑したとき、霊の占いのクレームが来ることに対して怒ってて
読者のコメで、それは占ってもらった人がおかしいって書かれてたくせに。
今回シレっと、自分の意見のようにその人たちもおかしいとか書いてて笑ったわwww
そして霊は、サイキックアタックの犯人は私ですってボログ書いてんのに
団子は、犯人は別にいるって書いてるから、霊が一人相撲しててワロタwww
霊は占いで生活できないから、また団子に擦り寄っていっただけだろ。

今日の占い師とも、前世で師弟関係だったり友達だったりだったとか。

でもざっと読んでてても、上に書いたようにいろんな矛盾があるんだけど
それは信者も団子も、都合のいいことだけを信じて他はスルーするんだね。

299:Trackback(774)
16/01/30 04:26:58.24 VWaccQMAM
相変わらず、ブレブレ月蓮師匠w
はやく頭の病院へ行ってくれ

300:Trackback(774)
16/01/30 06:16:56.40 VWaccQMAM
私は言った

「違うんですよ、先生。
国を変えるため、国を守るため、国民を守るためにすべきは、

まずは国を動かしている人物たちを、動かせるようにならなければいけないのです。
企業のトップだったり政治家だったり、国を動かしている人を、導くのは、私の最終的な仕事になります。
ですが、
国民を知らねばいけません。
普通の一般市民は、何を日々考え、何を国に望んでいるのか、、、それを、知るには、まず、自分が一般市民の願いを聞けるところにいなければならないのです。

まずは、着実に、ひとつひとつ、
人々の願いをきき、
最後に、国をも守るような人間に私はなっていくんです。」

国を動かす人たちを動かすんだw
ヒィィ、おもしろすぎた

あんたも普通の一般市民よね笑
普通ではないけど。
もう、妄想の世界をブログで発信するのはいいけど、子供たちを守れよ。40にもなって恥ずかしくないのか?

おとなしく、愛人になったけど処女だったという小説の続きでも書いておけよ。

301:Trackback(774)
16/01/30 07:30:30.64 0nj9yGxE5
↑↑↑
最近全くブログ読まずにここだけ見てるけど
こんな事言ってんの!?

バカじゃん

インチキ商売しておそらく脱税
国民の義務も全うに果たさず
その金で余分な肉ばっかり蓄えてる40女

子供は産み捨て
年老いた両親に3人もの孫を育てさせ
それが正しいとドヤる醜い40女

男=セックスがないと生きていけない
あらゆる欲(性、金、食)にまみれた誰からも愛されないブスな40女

妄想、夢見るのは勝手だけどさぁ、、、
なんつーかすべてが醜いわ
何のために生きてんのこいつ

39年だか40年だか生きてきて
マンガ本と無駄に数集めたタロットと石が転がってる
ワンルームに淋しく一人住みでしょ?
本当何のために生きてんの?

302:Trackback(774)
16/01/30 08:46:56.96 +qIOUQH3+
確かにディルとは前世で夫婦だったと書いてたよ。

全て恋人だったのに前世ではディルに殺されてたのね(っ'ヮ'c)ワロスwww

霊能者にサイキックアタックを受けているアテクシ
アテクシはホンモノだから霊能者にサイキックアタック受けちゃうのアピールですか?www

マジで米青 ネ申 禾斗 ιこ 彳〒 ιナ

303:Trackback(774)
16/01/30 09:17:35.68 EcfWIYO4P
ほんと、この人大丈夫?
精○科の受診を勧めてくれる家族も友人も恋人もいないって
本当に気の毒…

孤独で頭がおかしくなってしまいそうだから
こんな風に自分アゲの妄想で自分を支えているのね

私には家族も友人もいて良かった。。。

こんな気の毒な人でも何とか生きていこうと必死でもがいてるということを考えたら
多少の苦難なんて乗り越えられるね。

304:Trackback(774)
16/01/30 10:16:48.99 o29yRZeTC
真夜中に安アパートで一人ポチポチブログ書いてんの?孤独過ぎるやろw
鬼更新過ぎ、信者もよー付いていけてないやん。
久々におでこチャン出てきたけど何やったんw
仲直りしたアピール?前にブログで豚蓮は相手にキレてたんやからもう書かなければ良いのに。

こいつのお茶会wって豚蓮の事をヨイショしてお金払って豚蓮みたいな底辺女に否定される会やろw
わいも馬鹿女いっぱい集めておもいっきし叩きたいわwって思うかw馬鹿たれw

305:Trackback(774)
16/01/30 10:24:16.65 o29yRZeTC
企業のトップや政治家が占い師に頼ってるって漫画の話やんw
本気で信じてんの?壊滅的な馬鹿やな。頭の中落ち葉かうんこ詰まってるんちゃうw
人々の願いを聞くって、まずは少ない読者の話相手になったりーや

わいは一般市民やけど豚蓮みたいな馬鹿に話聞いて欲しくないでw

306:Trackback(774)
16/01/30 13:33:01.09 nkFVWWfCe
デコ、もう少しましな人間かと思ってたが…
ブタがボログで感情的にデコを攻撃してたときも黙ってスルーしてたから
そこは評価してたんだけどね。
やはり商売のために魂売ったかー

ところでこのブタは何をしたいんだ?(笑)

数々の占い師や霊能力者に会って、妄想からくる曲解で自分アゲしてそれをボログに書きなぐって。

で、終わり。

それによってなにも学ばないし、次々と鑑定に行くだけ。

人間離れします!神の領域に行きます!違う世界に行きそう!

って繰り返すだけで何の変化も起こしてないじゃん(笑)
気づいてる?
バカですか?(笑)

307:Trackback(774)
16/01/30 17:47:38.89 jLN8p9CVo
明日のヨイショ会の会場を、前日になってようやく決めるなんて
団子って前もって�


308:s動するってことができないの?普通は遅くても一週間前とかには部屋を押さえとくもんじゃないの?生き方と一緒で、何事も行き当たりばったり、計画性のない人間なんだね。



309:Trackback(774)
16/01/30 20:08:01.88 o29yRZeTC
初老に差し掛かってるんやからもうちょっと現実見ようや。
いつまでたってもオカルトオカルト。
閉経間近でセックロスセックロス。
年頃の娘もいて大人になってないなんて恥ずかしくないのん?
ブログの内容も生き恥やん。

鏡も見たことないドブスが偉そうにすんなや。

310:Trackback(774)
16/01/30 20:09:47.69 o29yRZeTC
38回の生まれ変わり?笑わせんなや。
一回の人生もまともに生きてないのに生まれ変わりを信じるなんて低脳基地害やのぅw

311:Trackback(774)
16/01/30 20:32:17.23 ElWhooKMJ
最近はツイとここだけで十分楽しませてもらってます♪
時々ボログのトップぺージの人気記事ランキングを
見てニラニラしてるわ。あれだけ鬼更新しても…

★弟子にフンガー!!した「別離の方角へ…」の記事だけは
翌日に2000PV越え。現在は2800台。自炎、大成功♪
★ベスト9位までが1000PV越えだか、今週の記事は
ごく少数。10位以下は相変わらず3桁台。
★なぜか「はじめまして」の記事がランクインw
一周年も近い、と少し前にここで書いたんだけど、
もしかして2chネラーが見に行った??www

信者さん、何人残ってるんだろ?ほとんどアンチ?w
渾身wの千葉のスピリチュアル鑑定の記事も、
明日の茶会では石腕輪に魔法の粉wかけちゃう!
という記事も何人が読んでくれたんだろうね??

かくいう私も、ここで皆さんが上手にポイントを
要約してくれる書き込みのお陰で、ボログはほぼ
読まずに済んでますw 皆さん、ありがとう!www

312:Trackback(774)
16/01/30 22:04:43.70 jGececObg
そう言えば豚っ鼻ちゃん
青色申告ちゃあんとするのかな??

313:Trackback(774)
16/01/31 01:08:24.40 MeHxFCUCd
>>293
青色は事前に申請してないとできないよー。
詳しく書くとゲス蓮に知識与えてしまうかww

314:Trackback(774)
16/01/31 02:27:39.10 pFxUnoljs
父親が子供よりも母親を愛していたから寂しかったというトラウマがあるなら
じゃあなぜ父親のいない子供たちに愛情注がないの?
子供たちは両親ともに愛されてないじゃん

なのに人から金をとってどんなことを教えるの?
自分の都合のいい話ばかり、もういいかげんに精神科行けよ

315:Trackback(774)
16/01/31 03:28:44.72 ATmTlsZkT
父親からの愛がなかったから、自分だけを愛してくれる人が欲しくて
恋愛が早かった・恋愛が好きだったって
結局、恋愛体質の自分を正当化するためのことでしょ。

親からの愛を感じ取ってないから、恋愛をしない若者が多いって書いてるけど
団子は逆に、愛を感じ取ってないから自分は恋愛に依存しているってことであって
根本にあるのは同じこと。

そしてドヤって、親からの愛と彼からの愛で球体になっているって書いてるけど
結局自分だけが大事だから、その愛を子供たちに注ごうしていない。
父親と同じように、自分の愛をパートナーにだけ注いでいる。
団子の子供たちは、祖母からの愛を感じても親からの愛を感じていない。
団子は自分で縦からの愛をぶった切ってることに、どうして気づかないんだろう。

そのあとの「速度」のボログでも感じたことだけど、結局団子は人を育てることが出来ないだよな。
チビマリオの人を、スターにしデカマリオにし、ヨッシーに乗れるように育てることはできない。
だから最初から自分より強いデカマリオやスターマリオの人だけを集めようとする。
その人たちを動かして、自分は後方にいて安全に楽�


316:オようとしている。自分だけが大事で、自分で完結させているから、それを子供や信者に伝えて行く『縦』の繋がりを結べない人間なんだって居のボログを読んで改めて感じたわ。長く語ってしまってスマソ。



317:Trackback(774)
16/01/31 03:33:06.67 ATmTlsZkT
×居  ○今日

スマソ


水やキムがあれから全く出てこなくなったけど、二人は魔女やモアイのように
天空に旅立ってしまったのかしらwwww
木はあれだけバカにされても、団子と一緒にいるなんて
リアルでは友達もいなくてよっぽど孤独なんだな。

318:Trackback(774)
16/01/31 11:49:54.40 kBsB0Oq9+
父親からの愛がなかったらから
自分はこうなった!フンガー!

反面教師どころか自分もその父親と一緒どころか
それ以上じゃん

父母には3人もの孫を育てさせるという仕返しをして
自分は産み捨て育児放棄

あんたは子供を産んだ時点で
もう両親の子供ではなく
自分が母親になり両親に今までの恩返しをしないといけない立場になったんだよ
それを恩返しどころか苦行を与え自分はいつまでも子供のまんま

プリクラみたいな子供騙しの修正した自分じゃなく
今すぐ姿見買って心身共に醜い自分の姿を見てごらんよ
デブでブサイクな本当の自分の姿を
40年間の生き様が表にでててそれはそれは醜い姿だよ

319:Trackback(774)
16/01/31 17:57:13.94 P0c+CZQpZ
aikoセンセ、食べ物の食べさしをアップするのは
やめていただきとうございます。

私は食べさしってあまり他人に見せたくないんだけど
抵抗ないんだね。

歯形くっきりのトンカツかなんかもあったよね(笑)

320:Trackback(774)
16/01/31 19:03:06.30 +dxglxK2O
今まで散々、ただでは働かない。仕事をする対価が収入だって書かれてきたんだから
サービスですって言われても、信者も怖くて言葉通りには受け取れないわ。
ケースバイケースって曖昧にするより、お直し代千円で送料負担って決めたらいいのに。

左手用を買ったら次は右手用を買って♪
次は二本目三本目、どんどん買って♪
たくさん買ったら、今度は高い石を買って♪
組み直し代はサービスよ。だから三千円ぐらいのものを送ってきてね♪
買わなくてもメンテナンスしてあげるから、鑑定に来て♪
その時、高い石を売りつけちゃうからね♪

って流れなのかしらwwww

321:Trackback(774)
16/01/31 20:34:06.52 +dxglxK2O
>>299さん
全く同感です。
今見てきたけど、どうして食べさし載せるんだろうね。
本当に食べてますアピなのかしら。いやそんなのいらないし。
どうしてもハーゲンダッツを載せたかったのなら、ふた閉めて撮ったらいいのに。
恥ずかしい、見苦しいって思わないのかしら。
さすが団子と切れないだけあるわwwww

322:Trackback(774)
16/01/31 21:34:17.14 P0c+CZQpZ
>>301さん

共感ありがとう。

団子さんも食事の写メを載せるとき、お箸の置き方が変だったりで気になるんだよね。
外食も残すことを前提にオーダーするし。

普段、愛が!!オーラが!!霊感が!!って息巻く以前に
食事に対する意識を変えたらどうだろ、て思うんだよね。

団子は良家のお嬢様育ちなのに、お食事のマナーをご両親から教えてもらわなかったのね

(笑)

323:Trackback(774)
16/01/31 22:56:42.38 sF84nAhnW
気持ち悪い不細工女が書いてるブログ読んだわ。
例えば森三中の大島がタランチュラ食べてるの見てうわぁってなったり後味悪いって分かってるのに見る映画鑑賞みたいなもんやな。
たくさん見てくれてる事を勘違いすんなよ。

中年のおばさんのブリッコ気持ち悪いなー。
「私魔法を使えるようになったのよ。らーみぇん」やってw

324:Trackback(774)
16/02/01 02:29:54.


325:72 ID:e34XlR/EP



326:Trackback(774)
16/02/01 02:32:59.68 e34XlR/EP
きれいな人が多かったそうだけど、引き寄せって言いきるところがすごいね。あんな顔面さらしたのに・・・。

327:Trackback(774)
16/02/01 03:15:51.19 BSS4pc+Pr
哀はお茶会のためにわざわざ静岡から日帰りで参加したのか。
哀も着々と、師匠のように育児放棄しつつあるな。
決してやすくない新幹線代。毎日仕事で大変だと言ってるのに
貴重な休みを子供のために使うのではなく、インチキ女に会いにいくために使ってんだね。
子供の世話をしている親も、なっとくしてるのかしら。

人間はわがままだから、ヒーリングするのは嫌・・・?
えっとー、鑑定してるんだよね?
それは人間相手だよね。
ブレス売ってるんだよね?
買ってくれてるのは人間だよね。
もう言ってることが支離滅裂でびっくりだわ。

水はこの間のことで、縁切ったのね。
きっと今頃は生き生きと生活されていることでしょうwww

328:Trackback(774)
16/02/01 08:36:07.51 KxEdKtO3V
幸運のお茶会wとうとう何人参加です。自慢がなくなったねw先細りワロテもーたわ。
あのブスレベルが引き寄せてるって事は推してはかるべしやね。
オカルト大好物の不幸な女の集まりやな。家族がいるのなら相談すればええのに。
キムは不参加やけどお土産公開されてたからまだ弟子なんやな。

見るからインチキ臭いのに吸い寄せられるアホは毎日幸せじゃないんやな。

329:Trackback(774)
16/02/01 09:19:49.18 z57coaXB/
>>295 >>296 >>298 皆さんのおっしゃる通り!

子棄てとか、娘がカワイソウとか非難するアンチは
母親に愛されなかったトラウマを私にぶつけてるだけ!
と頑なに決めつけていたけど、何のことはない、
自分こそ親からの愛を感じられないまま育った
カワイソウな子どもだったんだね。

もし妻子が溺れていたら子は見捨てて妻を助ける…
ナミ父ってホントに血の繋がった父親なの?
ナミ母もその言葉を否定せずに聞いていたの?
うわぁ、言葉の虐待だよ…(>_<)
妻への愛を表したいなら もっと言葉を選ぶべき。
この親にしてこの子あり、だね。

キレイごとと言われるかもしれないけど、
親というものは 命をかけて 子どもを救うのが当然、
本能的に身体がそう動くんじゃないかって思ってた。
配偶者を愛していても そっちは大人なんだから、
優先すべきは子どもだって…
(自分の両親とも 夫とも、そんな不毛な喩え話は
したことがないけどね )

330:Trackback(774)
16/02/01 09:29:47.80 MZFJc6hb9
哀って本当にその名の通り、バカすぎて哀しくなるわ
シングルなんだよね?

共働きのうちより豊かだねー
しょっちゅう新幹線使ったり宿泊したり、鑑定やブレスレット買うためにバカ高い金払って…
うちにはそんな余裕はとてもないわ
あ、でも子供たちは全員自分たち夫婦の元で、生まれた時からずっと育ててますよ☆
人並みに習い事もさせてるし☆

そういえば哀も、前にブレスレット販売しかけてたよね?
どーなったんだろ(笑)
シショーにイチャモンつけられて断念したのかな(笑)

哀もシショーもドヤーッって育児放棄や多産を語るけど
産んだだけですから(^^♪

331:Trackback(774)
16/02/01 09:35:24.19 z57coaXB/
母親からは愛されてたっていうけど、
子どもの頃は 女だからって自分ばかり
家事をさせられた…とご不満だったよね?
(とは言え 夕飯の片付けと風呂掃除程度w)

家では頼れるお姉ちゃん
彼の前では可愛い子猫ちゃん
っていう迷言wもあったwww

縦からの愛も 横からの愛も 受け取れないまま オバフォーになり、
自分だけを誠実に愛してくれる男性は現れず、恋も愛も空回り。
お腹を痛めて産んだ子ども達にさえ愛を注げない哀れなオンナ。

みじめな現実から目をそらして、
ボログという妄想世界だけが喜び。

彼氏wは私に夢中。結婚はできな…今はしてないけどねっ!
38回生まれ変わっても実らない腐れ縁w
オトコ友達や元カレwは いつでも自分のことを狙ってるw
同性の友達?オンナ達は私に嫉妬するからねーw
友情?信頼?誠意?ナニソレ?おいしいの?

言いなりになりそうなトラウマっ子をつかまえて弟子呼ばわり。
引っ張り回してタダ働きさせ、逃げられそうになると
天空に追放 or フンガー!!記事を晒して恥をかかせる。
ゲス蓮ししょーの修行の旅は まだまだ続く…

332:Trackback(774)
16/02/01 14:03:58.62 KxEdKtO3V
幸運wwwのお茶会 今回の参加者名簿


a_k
小人
りぃりぃ

今回は二次会もなく盛り上がらなかったようでw

ぼろい商売やな。
欲しい物は何でも手に入るからお金は別にいらんけど
「魔法使いなの!らーみぇん!」って言いながら馬鹿女騙すんはおもろそうやな。ってなるか!アホw

おもろいほど馬鹿女が釣れるんやな。

333:Trackback(774)
16/02/01 14:11:52.76 IThlO4reQ
「今日の1枚。」記事へ

お前の欲しいものなんか
ちんこと金だけだろうが!デブス!

334:Trackback(774)
16/02/01 15:27:41.33 KxEdKtO3V
40超えた初老のオバハンが
Σ(´Д`)ぎゃぁぁあ!!!!
(´,,•ω•,,`)←コピーしたらデブになった。豚蓮の呪いでしょーか
( ´ ▽ ` )ノ
とか婆のくせに顔文字多様すんなよ。


あのね!魔法が使えるようになったのよ!
パワーストーンをね、キラキラにする事が出来るようになったの!、、、
本当だよ?(´,,•ω•,,`)
だからね?もう既に、来月、メンテナンスの依頼が来たのよ!
私ね、頑張るの!」

読みにくいだろうから要約すると 
わいは魔法使いなの!らーみぇん!

物まねされている芦田愛菜ばりの喋り方

気持ち悪いよ、糞婆

335:Trackback(774)
16/02/01 16:29:32.27 z57coaXB/
ボログ紹介文、書き換えキター!!

『神女への道へようこそ
( ´ ▽ ` )ノはじめまして、橘 月蓮と申します。(←2chでお馴染み♪)
以前はナミという名前でブログ書いてました(←2chに専用スレあり♪)

私の背中には龍神様がついてます。(←なぜ今、龍神様?)
自然界の気の流れを操る呪術師です(←何を根拠に?)

願いが叶いやすくなるブレスレットを作っています。
(↑叶うとは言い切ってないから霊感商法じゃないよね?w)
パワーストーンに気を入れて、キラキラで
ハイレベルな状態にする事が出来ます?(←当社比www)

読者様からの、幸せ報告、日々嬉しく思ってます。
(↑自作自演とか言う 疑い深いアンチもいますがw)
私に関わった人は、みーんな幸せになあれ?
(↑逃げ出してしまった弟子、入院してしまった信者さん、
無料相談所じゃない!!と斬り捨てられた読者さん達は?)
( ´ ▽ ` )ノ恋愛運、事業運、対人運、家庭運、
なんで�


336:燉�いです。(↑自分には何一つ効果出てないね?)メニューパワーストーンブレスレット作製パワーストーンメンテナンスレベルアップ、ゴム交換、組み換え、など。個人相談は1時間から(←値段が書いてないのがコワッ!!)電話相談も1時間からLINE@まで、ご相談、ご連絡下さい(LINE@は宗教がらみや霊感商法は禁止では?)私のブログ内にURL載せてあります』



337:Trackback(774)
16/02/01 16:44:23.40 e34XlR/EP
参加人数激減笑
まとめのリアブログ作ったら
信者もわかるかもね

338:Trackback(774)
16/02/01 17:47:05.33 jcrxuuPxZ
紹介文に鑑定の値段書いちゃったら、値上げしていけないもんね。

お茶会だって最初は4000円だったのが
10月には『いつものように5000円』と値上げし、女子力アップお茶会では6000円に。
その後、大阪でのお茶会は『往復の交通費がかかるので』7000円になり、一月のお茶会ではついに10000円まで値上げ。
この銭ゲバぶり、信者はどうみてるんだろ。
そのうち、20000円とか言い出すんじゃないの?
ゲス蓮の欲は果てしないのー

339:Trackback(774)
16/02/01 17:47:54.29 IThlO4reQ
わたし魔法が使えるようになったのよ

↑↑これが書いてある記事はどれ?
閲覧上げたくないからピンポイントで見たいんだけど
記事上げすぎで分からない
教えて

340:Trackback(774)
16/02/01 17:52:38.44 BSS4pc+Pr
朝4時に目が覚めたんじゃなくて、あさ4時まで起きてたんだろ。

インド占星術も結局飽きちゃったんだね。

あちこちの占い師に占ってる理由って、自分の売り込みなんだね。
私ボログ書いてるんですよ~。
ライブドアの恋愛カテで4位以内をキープしてるんですよ~。
私を顧客にしたら私の信者があなたのとこに行きますよ~。
儲かりますよ~。
いいこと言ってくれたら、ボログでアゲときますよ~。

息子が粉からひいて・・・って豆から挽いての間違い?
ミルだけ買ってるけど、コーヒーメーカーは実家にあるのかしら。
コーヒーが好き。入浴剤が好き。
だから次のお茶会の土産は、この二つを持ってきてねっていう催促?

341:Trackback(774)
16/02/01 17:54:59.20 BSS4pc+Pr
>>317さん

昨日の『力はなくならない』ってボログです。

ディルに電話かけて、ぶりっこちゃん(←死語?)してますwww

342:Trackback(774)
16/02/01 18:06:10.48 KxEdKtO3V
ところで豚蓮のとこって書き込める?
わいブロックされてるわ。簡単にIPまで晒すくせに正論はムカつくんやろう、シャットダウンするんやな。
豚蓮ここに来いよw

343:Trackback(774)
16/02/01 18:07:20.78 KxEdKtO3V
>>320シャットダウンってわいからのありがたい言葉の事な。
分かりにくくてすいません

344:Trackback(774)
16/02/01 18:51:56.25 IThlO4reQ
>>319さんありがとう!

見てきたよ
本当にあんなしゃべり方するのかな
あの容姿とあの年でかなりキモいよね
お得意の妄想?

ディルもいちいちストーカーの相手するの大変ね

345:Trackback(774)
16/02/01 22:17:32.91 MZFJc6hb9
文末に「?」つけるのやめて~~~

「○○だもん」もやめて~~~

あの風貌だよね?

キモチワルイ…

346:Trackback(774)
16/02/02 04:30:59.10 D0AwIOjJ+
なんだかよくわからないし、飛ばしてるの。

橘くんは魔女になったの??

347:Trackback(774)
16/02/02 08:19:49.10 kAFg+uKKN
え、、、
結局のところ、坊さんは呪術師だったの?

守護霊さまは魔法が使えるの?
えんのおづのはどうなったの?

○蓮宗はどうなったんだっけ?

神の意志がどうのこうのとか言ってたよね?

もー、めんどくさいから何でもありにしちゃったんだね(笑)

348:Trackback(774)
16/02/02 09:32:17.65 MAyXGW0TD
どんどん値上がりしていくお茶会。
参加するおバカ信者は本当に金銭的に


349:大変だろうね。参加費・交通費に加え、団子や弟子たちへのお土産、浄化してもらうために前もって購入しておく腕輪密室商法のように、その場の雰囲気で買わざるを得ない新しい腕輪。まあ嬉しがってお金出してるおバカちゃんだから、自業自得なんだろうけどね。『不思議な世界の入口』じゃなくて『偽物にくいものにされる地獄の入口』だからねwww>>私の部屋は清流のよう。いい気がぐるぐる回ってる。。。夜中に毎日ポチポチと、何個も自分アゲボログを書いてる部屋だよ。怨念が溜まってるとしか思えないわ。そういえば絶対新宿に引越しする、物件を見て回っているって以前書いてたけどその後どうなったのかしらwwww



350:Trackback(774)
16/02/02 11:42:18.95 xZAiGl1Yc
私、地方住みだからよく分からないんだけど
新宿って、引っ越したくなるようなそんないい場所なの?
何か、あんまり品が良くない場所のイメージしかない。

新宿に住んでる人、ごめん。

351:Trackback(774)
16/02/02 12:07:34.59 OjkS+w5wJ
豚蓮が婚約者と朝お茶飲みながらおしゃべりをしたって書いてるけど、やっぱり一緒には暮らして貰えないし、相手のご両親に紹介してもらえないし安定の扱いやね!
もしわいが豚蓮の親ならいつまでも幸せになれないのを見てしまうと不敏に思って口出ししちゃうわー。
よって親からも見捨てられてるんでしょう!ニッコリ

ただ一緒にいられるだけでいい。。。。とか言うちゃうんやから婚約者wとか嘘付くのやめよーや!

352:Trackback(774)
16/02/02 12:13:16.10 OjkS+w5wJ
わいは自由に恋愛してんのよ!
魔法も使えるの!らーみぇん!
美人でモッテモテなの!
実家は三階建の豪邸なの!
車の免許持ってるの!
実家の車はスポーツカーなの!
塊のお肉は食べられなくなったの!
少食で必ず残すの!
一緒に幸せになろう?

とかドヤってますが恥ずかしくないのん?

353:Trackback(774)
16/02/02 13:07:19.13 D0AwIOjJ+
2000年も付き合ってるんだ…すげーなー
成人した子供もいるみたいだし
24で結婚して今、39って未成年の子供2人いて
なぜちゃんと見てあげないの?

参観や懇談、卒業式なども行ってあげてるの?

魔法使えるとかそんなのどうでもいいし、妄想で頭逝かれてる女でも
最低限の母親としての役目を果たそうよ

マトモな人ならわかるよね?
こんな女に交通費、安石代、土産まで買って
高額お茶会に参加するとか馬鹿な事は止めなさい。

被害者のコメント是非お願いしたい。

354:Trackback(774)
16/02/02 14:57:34.36 CUr0XKqB0
>>327風俗の寮かもね

355:Trackback(774)
16/02/02 19:29:54.24 OjkS+w5wJ
既婚息子もおるし24で結婚したんならアラフィフやなw
年中盛ってる婆さんw気持ち悪いよ!

高校中退の18のデキ婚やろ。

356:Trackback(774)
16/02/02 19:51:50.18 MAyXGW0TD
24歳で結婚した?
過去に色々書いてたことと辻褄が合わないんですが・・・

高校卒業して就職したセクロス接待付きの、一部上場企業のサロン
そこで大物政治家にセクロス接待してたんだよね。
そして卒業してすぐに妊娠して、デキ婚して、入社したばかりだったけど
その会社で初めて育児休暇を取ったんだっけ?
渡辺淳一や石原慎太郎がくる会社だとも書いてた。
デキ婚したダンナとは、包丁を持ち出すほどの大喧嘩をして、別れたんだよね。
その後同棲して付き合ってた男のことには触れてないけど、なかったことにしたいの?

357:Trackback(774)
16/02/02 20:41:46.97 U2KGoBWOA
貝の書き方がなんたらかんたらって、書き直したほうもくっついてないやんww




358:かもさー、かなり昔に流行った話題じゃない?今さらドヤ顔で記事にされてもwwww



359:Trackback(774)
16/02/02 23:25:05.60 MAyXGW0TD
毎日毎日、一日に10以上ボログアップしてるなんて
本当にやることないんだなあ。

普通の女性だったらやっている家事や育児というものを、全くしていないから
24時間全てを自分の欲望の赴くままに使えるんだね。

360:Trackback(774)
16/02/03 07:19:46.02 bE/S0gbnl
豚蓮は風水の勉強の予習に漫画を購入やって。
一事が万事こんな調子なんやな。
漫画で得た知識を勉強会では「質問は?」「すべて分かります。質問はありません。」っつーやりとりをするんやな。
大体世間では相手の講釈に対して疑問も持たずすべて理解したと言うやつは話聞いてへんねんで。
で、聞き流しているくせにレベルアップした!って言うんやろ。

少なくとも漫画で予習なんて書かぬ方がええわな。馬鹿やな。

361:Trackback(774)
16/02/03 07:48:34.36 Hk8VyrCZL
24で結婚した、とかなぜそんな下らない嘘つくの?(笑)

結婚は早かったってドヤッてたよね?(笑)

24歳なら特筆するほど早婚でもないし(笑)

この人、言うことブレブレで嘘ばかりついてるけど
ひょっとして子供産んだことなんてないんじゃ?

どなたも書かれていたけど、高卒(高校中退?まさか大卒ってそこは嘘つかないでね笑)
で著名な作家も出入りする会社に勤め
会社ではじめて産休育休を取得した。(一般職よね?よく取れたな)

ということになってたよねー。

子供産んだことにすればハクがつくからそうしよう、とか思ったんじゃ?

高級倶楽部もそうだよね笑
チーママなんてすごそう!よし、黒服だけどチーママてことにしよう!

実家が金持ちだったら良かったなぁー
よし、3階建て!ー部屋はたくさん、外車何台も所有してー、あ、スポーツカーも!
父親は国家公務員ことにして退職金は~、そうだ!2000万円もあれば
アンチも羨ましがるはず!

私ももちろん免許持ってるわよ!ドヤッドヤッ
ドライブ大好き~

こんな風にすべてが願望から来る悲しい嘘で塗り固められてるんじゃないかな(笑)

362:Trackback(774)
16/02/03 08:29:20.52 WW36FdRkp
公務員で2000万の退職金だとしたら、役所の下っ端だねw

363:Trackback(774)
16/02/03 08:51:35.02 bE/S0gbnl
初めの似顔絵からして嘘やったもんね。
顔に蓬莱の豚まんくっつけてんのかと思えた写メは声だしてワロテもーたわ。
>>337さん的確やなw豪邸って平屋建てでお庭と駐車場があるイメージやわ。

>>338さんも退職金のドヤ記事声だしてワロテもーたことでしょうw
親の退職金の金額なんか聞いても普通は言わぬよな。
自慢になる話とちゃうし。空気の良いところで病院に行くしか生きがいのないお父様やろ。恥ずかしいわ。
立派なお父様なら詐欺紛いのことをやってる娘を諌めるけどな。
よってお父様も同類やな。生活保護不正受給者やろ。

364:Trackback(774)
16/02/03 09:39:46.03 PPk+VQOGT
高校時代、バレー部とゴルフ部に入ってたとも書いてたな。
ゴルフもどっかの社長さんに高級パターを買ってもらった、一緒にコースに出たって書いてて
その時の反省会は明日です・・と書いておきながら、結局その社長さんが店に来ることはなかったみたいね。
息を吐くように嘘をつくって、まさしく団子のためにある言葉だわ。


aikoもよく団子とつるんでいられるよな。
写経をしろといっても、一・二回しただけで放置
自分が一生懸命準備して開催した霊感セミナーを、�


365:沁閧ノやろうとされたりなんどか講習しただけで、極めたつもりになって高額料金をとっていたり自分が紹介した信者をんボログで公開処刑されたり団子に利用され、バカにされてるのがわからないのかな。それともプライドも捨てて、団子から流れてくるバカ信者の鑑定に頼ってるのか?



366:Trackback(774)
16/02/03 10:35:48.27 bE/S0gbnl
>>340さん 愛子は道端で占いするくらいやしこの女も銭ゲバやろ。
初心に戻って偉いねー、ってなるかw

お互いのお客さん回しあいしてるやん。
こんな社会の底辺に頼る信者って天涯孤独なん?
もし友達が一人もいないとしても家族でも学校の先生でも病院の先生でも行きつけの美容院でも役所とかなんぼでも聞いてくれるのに。

367:Trackback(774)
16/02/03 10:38:10.22 bE/S0gbnl
>>340さん
バレー部?部活でボール拾いやってたん?
ゴルフ部?部活でキャディーやってたん?

368:Trackback(774)
16/02/03 11:41:52.35 PPk+VQOGT
団子、また自分アゲに必死wwww
大阪のお茶会の弟子たちの費用は全て自分持ちだったから、2万円の赤字だったけど
でもその分、大阪の人たちに稼がせていただいてますって感じ?
ほんとに、ボログに書いてることを思って行動してたんなら、魔女やモアイ・水が去っていくわけ無いでしょ。
そのぶん働かせているのに、恩着せがま市区ネチネチと言い続けたからでしょ。

何かにつけて、金運・恋愛運
金・金・男・男
それしかないのか?
ないんだろうね。
家庭運は最悪だからねwww

>>342さん
高校時代、家出を何度も繰り返してたはずなのに、バレー部とゴルフ部を兼部?
無理だろうがwwwwって当時もここで叩かれてましたよね。

369:Trackback(774)
16/02/03 13:47:02.73 vdZJHPQrq
そりゃ、自分だけ安石買わないわけにはいかない空気だろうね。
弟子の分、ほとんど出したって当たり前でしょう?
わざわざ恩着せがましく書く事なの?
本当に器の小さい女ですね。

性格悪すぎる。

370:Trackback(774)
16/02/03 13:47:27.52 vdZJHPQrq
月蓮 ナミ 占い お茶会 口コミ

371:Trackback(774)
16/02/03 14:31:06.27 JKVhqqQT5
aiko先生もaiko先生だけど 凸も相当だよねwww

サイキックアタックの犯人は私です!って涙の謝罪
心の広いナミさんwに記事にしてもらったら
こころランキング圏外から 翌日には7位に急上昇
(その後は急降下してしまったみたいだけどw)

狙い済ましたようにアロマと数秘の茶会♪
新月のヒーリング♪ 新価格のメニュー♪
温かい励ましの米(中にはアンチナミも?)も寄せられ
張り切ってるみたい。まぁ、がんばってp(^^)q

二枚舌、コバンザメもやむを得ないのか?
私は本音丸出しのハーモニー@GTの方が好感持てたな。
2chでもお茶会の参加者として本音を書いてくれてたのにw

372:Trackback(774)
16/02/03 14:40:41.07 JKVhqqQT5
790 :Trackback(774):2015/10/25(日)21:06:03
.32 ID:dVHyIa+OR[1 /3]
会ったけどホントデブ。見つけられなかったもん。
見た目も肌感も年相応。服装が痛い。
多分自分では若いと思ってる。頭もおバカさん。
私、周りの人たち優秀な方が多いので
話すとある程度わかる。
子供も皆さん言う通り3人って言ってた。
金の話しかしないし、あれじゃひくわ。
皆さん目を覚まして欲しいです。

791 :Trackback(774):2015/10/25(日) 21:47:40
え??行ってきたの??

792 :Trackback(774):2015/10/25(日) 21:58:21
>790 リアルお下劣蓮に会ったのか? スゲーwww

793 :Trackback(774):2015/10/25(日) 22:01:42
コメントで黒いオーラとか言ってるやつがリアルで
会っても >>790のオーラも見抜けなかったって事かい?
3人の子棄てお下劣蓮、痛すぎだなwwww 連投スマソ

797 :Trackback(774):2015/10/25(日) 23:09:37
.86 ID:dVHyIa+OR[2 /3]
リアルに会ったよ、オーラも何も言われてない。
まぁ「こいつ?スゲーブス。クラブで働けないレベル」
って思ったの見透かされたのかしら(*´艸`*)
あとは占いとかズブの素人。
占いの本の見たいページを探せないという…

798 :Trackback(774):2015/10/25(日) 23:13:37
.47 ID:dVHyIa+OR[3 /3]
あんな素人に金払うのやめたほうがいいよ。
これ以上被害者出ないように祈ってます。

373:Trackback(774)
16/02/03 14:41:03.57 JKVhqqQT5
801 :Trackback(774):2015/10/26(月) 02:17:12
>797 占いとかズブの素人 ←だよねー!!
占いの本の見たいページを探せないw ←目に浮かぶ!

タロットもいちいちググってて、しかもトンチンカンw
あれじゃ買い漁ったカードが宝の持ち腐れだよ(>_<)
aiko先生に、あなたは占いはしなくていい、お茶でも
飲んでて!って言われたのって余程のことだと思ってたw

>797さん、まだ見てるかな?答えられれば…でいいんだけど、
実際会ってみた印象、マスターを始め、彼女の語る(騙る?)
恋バナはホントだと思う?
 私は半分以上は妄想じゃないかと思うんだけど…。

オトコが切れたことがないと言うのがご自慢らしいけど、
あの思考回路、言動ではまともな男性と
まともにお付き合いできるとは思えない。
良くてセ○レ、たぶん枕営業の相手じゃないかと。

802 :Trackback(774):2015/10/26(月) 02:23:30
>801 スマソ!自分でツッコミ。(゜゜;)\(--;)
「良くてセ○レ…」ってのは、セ○レが良いって
意味ではないからね!w 男性と関係を結んだとしても、
せいぜいそんな感じでしょ…って言いたかったの。

812 :Trackback(774):2015/10/26(月)
15:46:59 .09 ID:Z8kRN7st9
>801さん
実際会ってみてこいつ彼氏いねーなって思いましたw
ホント妄想恋愛かセ◯レだと思う。セ◯レだって厳しい。
貢いでれば可能?
高級クラブのチーママって設定に無理がある。
ホントのチーママ達に怒られるよ

374:Trackback(774)
16/02/03 17:20:48.92 PPk+VQOGT
最新ボログ
個人鑑定に来た信者にもお茶会の勧誘するようになったのね。
石もタロットも持ってないので・・・という信者に、どっちも持ってなくてOKって書いてるけどさ。
石は当日買ってくれたらいいからね~。
タロット持ってなかったら、参加者に適当に占ってもらってねって事だよね。

>>コーヒー1番大好きなんです。
頂いたことが、あまり無かったので、本当に嬉しいぃぃ
 そりゃ何日か前のボログであれだけアピれば、コーヒーしか持ってこれないだろうな。
逆に今まで『どうしてコーヒー持ってこないんだよ』って思ってたようで怖いわ。


チーママ時代にも、私はお金に不自由してないって豪語してたし
実家もお金持ちアピしてたのに、結局それはウソだったんだね。
『お金があれば便利だなと思える』とか『そこまで高くなければ何でも買える金運』って書いてるけど
そこまで高くなければ・・・のそこまでってどれくらいなんだろ。
それって人それぞれの感覚だから、ドヤられてもね~って感じ。
お金を回すって言ってるけど、子供の進学費用はちゃんと貯めてるんだろうか。
まさかそれも親をあてにして、出させるつもりのような気がする。
自分が稼いだお金は全て自分が使ってしまって、子供の教育費?なにそれ?
おいしいの?って思ってるように感じるわ。

375:Trackback(774)
16/02/03 20:43:20.45 rEGrLkBPM
住民票ごまかして
児童扶養手当や母子手当てを受給して
親にわたしてんじゃないかと思うわ

両親が学資保険かけてるとかね

ナミ本人は貯めるような人間じゃないよね

376:Trackback(774)
16/02/03 21:42:13.91 Hk8VyrCZL
他人の言葉を借り�


377:トの異常なまでの自分アゲ石の腕輪、個人鑑定、お茶会のなどの執拗なまでの勧誘あまりに酷いので、営業活動に必死なのかと疑ってしまいます石の腕輪も個人鑑定もお茶会も盛況なんですよね?だったら黙ってても依頼や申し込み殺到だよね?あまりアピールしすぎると仕事が殺到して大変だと思うけどねえ、、、もしかして、、、カンコドリ鳴いてるんですか?ま、まさか、、、ですよね?



378:Trackback(774)
16/02/04 00:01:51.78 wj6eK/utp
人気記事もついに900切ったねwww

379:Trackback(774)
16/02/04 08:43:32.13 qH0mQ04MA
団子さあ、大阪のお茶会の時、弟子の分まで出したから私は2万の赤字でしたってドヤって書いてるけど
もし弟子たちがそれぞれ自分の分を払ってたとしたら
団子は一体いくら儲けてたことになるんだ?

そもそも、その2万の赤字の中には、大阪での飲食代も含まれてるんだよね。
最初から弟子たちの文払っても元は取れるように、料金設定されてるじゃん。

380:Trackback(774)
16/02/04 09:14:17.45 k4KjNRjJq
大阪でのお茶会、交通費とかかかるのに1人7000円でしょ
なのに、今は東京で交通費とかそんなにかからないのに1人10000円。
ゲス蓮丸儲けやなー

私の部屋はまるで清流のようwだから、金運上がってこんなにみんな騙せて儲けられるようになったのね。

381:Trackback(774)
16/02/04 09:27:52.21 XzbtvGEbE
大阪茶会の言い訳…虚しくないのかな?
弟子の分まで出したから赤字だった!! フンガー!!
でもその後、石腕輪の注文が入った!! ドヤッ!!
ん?結局、儲けたいから行ってるんじゃ?

新幹線が高いって言うけど ホテル付パックとか
航空券+ホテルとか 調べれば色々あったはず
そもそも茶会代金だって上乗せしてたじゃんw

当時の弟子wのうち、魔女、天使、衰憐は去り
残ってるのは哀憐だけ…寂しいのぉ~~~!!
素敵なお誕生日プレゼントをくれたのにね…
5年後は何してるかな?って話したのにね…
衰は沖縄旅行の手配もしてくれたのにね…

M気質のM憐や小人ちゃんは大事にしてあげてね♪

382:Trackback(774)
16/02/04 09:46:19.19 PrysNiHPd
恐るべき迷走やな。
生活保護費や児童扶養手当や母子手当で毎月ぎりぎりの生活してたんがお布施のおかげでお小遣使えるようになった生活、今さら戻られないんですね。分かります。
身の丈にあった生活しよーや。
努力が嫌いで楽な生活選んでたんやろ?(だからお父様の紹介?なのにセックロス接待の仕事しかないんやで。←ええように言ってるけど売春やんけ)
学校も仕事も結婚生活も全部失敗してますやん。
今のお布施生活も成功してるとは思えんしなー。

383:Trackback(774)
16/02/04 12:44:23.05 XzbtvGEbE
風水、漫画でお勉強wしただけでもう極めたつもり?
aiko先生との勉強会の前には既に飽きてそうねw
例によって 受け売りで風水を騙り始めたけど、
ん?ソレ聞いたことあるー!!ってことばかりw

キッチンもピカピカに!お花を飾ったらいい気分!
なぁーんて風水以前の話でしょ?当たり前過ぎw
鍋も包丁もまな板もキレイに!なんて常識www
ってか、わざわざ書くってことは……ゾゾゾ(^^;

あ、リンゴもまともに剥けず、毎日外食かコンビニ食の
ししょーのキッチンはさぞかしピカピカなんでしょうねw
弟子を呼び出さないとお一人様…あれ?婚約者は?

384:Trackback(774)
16/02/04 13:09:21.81 pilLaUZ44
そんなに気!気!って言うんなら
どこの誰が作ったか分かんない外食するよりも
自分でご飯作ったほうが100倍マシな気がするんですが…

385:Trackback(774)
16/02/04 13:53:44.53 VFIndDa4M
風邪もらい


386:そう、だって(笑)ここ何年も風邪引いてないて言うてましたやん(笑)湯船に浸かってるから体温高くて風邪なんてひかない!ドヤ!キャラ設定ブレブレ(笑)



387:Trackback(774)
16/02/04 13:57:40.77 qH0mQ04MA
一日布団から出ない日を作っています。ドヤ!って書いてるけど
恥ずかしくないのかな?
子供と一緒に生活していれば、そんなこと絶対できないよね。
子捨てだからこそできる事だよね。

お腹空くからバナナ準備してます。ドヤ!・・・
インスタントのスープや、自分でサラダ作ったりとか、全くしないんだね。
そりゃキッチンはいつもピカピカでしょうねwww

布団の中で携帯だけを触って過ごすなんて、不健康極まりない生活だね。

携帯の断捨離・・・つまり水・モアイ・魔女と撮った写メを削除したってことねwwww

388:Trackback(774)
16/02/04 18:56:33.39 wiFOS0vuX
こいつのワンルームは間違いなく淀んだ空気だわ
だらしなさすぎる

女捨ててる生活だよね
そりゃあんな容姿にもなるわな
内面は外見に表れるんだよ~ゲッさん!
取り繕ってもだらしないオーラを醸し出してるんだよ~

信者もぶっさいくばっかなんだろーね
ビジュアル担当の魔女はさっさと見切りつけたもんね
そりゃそーだ
一緒にいたら淀んだ空気が移りそうだからね

389:Trackback(774)
16/02/04 19:41:48.28 k4KjNRjJq
平日の昼間から部屋でダラダラ寝てるなんて、無職女はお気楽でいいね
働いてないから料理くらいすればいいのに、まさかのバナナwプププ
ホントに女子力低いわぁ

定職にもついてない、料理もできない、子育てもできない、まともな友達もいない
何一つドヤる要素なんてないのに、よく恥ずかしくもなく自分上げできるね

390:Trackback(774)
16/02/04 20:06:56.39 VFIndDa4M
日々の食べ物って本当に大切だよね

バナナて…呆

30過ぎたあたりから実感している

体に入れるもので肌や体調は大きく変わる

湯船につかることにやたら執着してるけど
食事面をもう少し見直したほうが、豚ちゃんの肥満解消にはつながると思うけどな

”婚約者”のK・Mさんには手作りの料理を食べさせてあげないのかしら?

こんなこと書いたらいつものセンスの全く感じられない写メで
どこかのお店の料理をアップして
「今日はイタリアン作りました(´・ω・`)料理大好き('◇')ゞ」
とか書きそうね☆

391:Trackback(774)
16/02/04 20:55:20.43 pilLaUZ44
心地よい、質の良い睡眠は

体を整えます。


とか何とか書いてるけど
だらだら寝てるのは決して質の良い睡眠ではなくってよ?
サクッと早く寝て
パッと朝早く起きる!
これが基本中の基本だと思うのですが。

どーも豚っぱなさん、お考えがずれていらっしゃるわね。

392:Trackback(774)
16/02/04 21:24:15.46 +hekB/R8z
 あのカスミ草のいけ方…。さすがだね。

393:Trackback(774)
16/02/04 22:35:39.81 PrysNiHPd
豚蓮って実はお風呂嫌いなんちゃう
入浴剤なんていくらあっても邪魔にならぬのにあえてのコーヒー。
どうせシャワーをチョロチョロってアソコにかけるくらいやろ。
お布施生活ひもじくなった?貧相なかすみ草にワロテもーたわ。雑草かと思ったわ。
一本でもまあまあのボリュームやと思うけど拾ってきたんかな。

394:Trackback(774)
16/02/04 22:39:34.51 PrysNiHPd
また千疋屋のオヤツ紹介しとるけどちーママ時代はコンビニ専門やったのに、今の方がリッチなんやね。
身の丈にあった生活しろやw

395:Trackback(774)
16/02/04 22:58:49.85 XSwuopiIj
こないだ→こ・の・あ・い・だ
でしょ。いくら気をつけて書いていても自然にでてしまうのね。
写メもそう。皆に笑われていることも知らずに哀れなオンナだわぁ。

396:Trackback(774)
16/02/05 06:5


397:8:00.49 ID:Kp3sEuzfo



398:Trackback(774)
16/02/05 08:53:10.70 tBYAOY1Ot
>>369 眉毛だの、化粧だの、美容院だの…
相変わらずツッコミどころ満載w (゜o゜)\(-_-)
この人、ホントに鏡を見たことないのかな?

それに、M輪さんはそんなわかりやすい表面上の
ことだけを言ってる訳じゃないと思うよ。

見た目だけ飾り立ててもすぐにメッキは剥げる。
自分らしさ、芯の強さも大切だけど、私!私!じゃだめ。
女性だからこそできる周囲への気配りやさりげない思いやり。
一流のものに触れて知性や感性を磨くこと。
そういったことが大事だと繰り返しおっしゃっているわよ。

健康で好きなものを買える経済状態なのに、
子どもは親に任せてオトコの尻を追いかける。
弟子は守る!と言っていたくせに、気に入らないと
フンガー!!記事を世界中に発信して公開処刑。
そんな生き方こそ、M輪さんにブッタ斬られるよw

399:Trackback(774)
16/02/05 09:16:54.21 tBYAOY1Ot
夜の仕事をしていた時より今が幸せ、
嫌いな人との縁は自然に切れた…って。

ん?高級倶楽部時代は、素晴らしいお店で
私をかわいがってくれる優しいお客様や
私を慕ってくれる同僚に恵まれて幸せ…
って言ってなかった??みんなドコ行った?

悩み多き後輩の女の子達こそ、石腕輪が必要では?
太客の渋ジイは生命の危機が迫っていたんじゃね?
私を好き過ぎるwお客さんもいたね?
お医者さんも、弁護士さんも、議員さんもw

海外出張したはずのになぜか国内で買ったモノを
お土産にくれたお客さん、どうしてるかな?
パターをくれたけど店には来なかった社長さん、
もうゴルフに誘ってくれないのかな?

パターを預かってくれた税理士さんは、零感商法を
始めた頃にもバッタリ会って、申告用紙をもらうとか
言ってた覚えがあるんだけど、税金の対策は大丈夫??

400:Trackback(774)
16/02/05 09:29:42.20 ZmBNCgntz
豚蓮ブログのコメント

家庭的だったり、見た目に気を遣ったり
日々の言葉遣いだったり
とても大事な事ですよね。

ブログを書くというのも
文章、文体をきちんと書かなければ
ならないので、大変な作業ですよね、、、

月蓮さんは、毎日何記事も書かれていて
本当に尊敬します(^_-)-☆

2016/02/05 07:38

こいつ豚蓮の事アンチか太鼓持ちか微妙な書き方するねー
月蓮ナミスレの奥様方の方が文章力あるで

401:Trackback(774)
16/02/05 09:34:05.23 ZmBNCgntz
豚蓮ブログではまたブレスレットの写メアップしまくってるけど相変わらずゴミですね。おいくら万円取るんやろ?

数年前のマスターのメール読み返してるけどほんまにマスター!?
なかなか実家へ姿を現さない実家の母ちゃんと違う?

402:Trackback(774)
16/02/05 09:57:43.49 Qzii911XP
>>372
一応アンチやけどw
やっぱ微妙やった?w

403:Trackback(774)
16/02/05 10:02:44.22 Qzii911XP
家庭的だったり(手料理作ったり)、見た目に気を遣ったり(スタイルも含め)
日々の言葉遣いだったり(坊さんが吐く暴言然り)
とても大事な事ですよね。

ブログを書くというのも
文章、文体をきちんと書かなければ(こないだとかないわなw)
ならないので、大変な作業ですよね、、、

月蓮さんは、毎日何記事も書かれていて(時間有り余り過ぎw)
本当に尊敬します(^_-)-☆(悪徳霊感商法乙w)



って感じやったんやけどw

404:Trackback(774)
16/02/05 10:41:32.92 tBYAOY1Ot
>>375さん、すぐに勇者さんってわかったよ♪
(      )内の声も ちゃんと聞こえたwww

405:Trackback(774)
16/02/05 14:02:29.88 ZmBNCgntz
>>375さん承認されるように書いてナイスファイトやなー!!

あの文章きっと豚蓮はアホやから真に受けるやろな。まさかアンチと気が付けずアゲコメントやと思ってこその承認のやし。
アホの信者も「やっぱり我々のためにブログアップありがとう!」って思うんやろな

406:Trackback(774)
16/02/05 14:17:37.57 T1d0RLyBL
ありのままの。の記事
ほんっと馬鹿だねぇ。馬鹿丸出し。
三○さんは外見のことを言ってるんじゃないよー。
オゲレツさん、考えが浅いよ、浅すぎるよ。
それでドヤって書いて…恥ずかしいのぅ。
ある意味自分で公開処刑受けてるね。それにさえ気づいてないんだろうけど。

407:Trackback(774)
16/02/05 14:22:04.16 ZmBNCgntz
>>375さんへ
朝こいつ呼ばわりすいませんでした。
遅くなってごめんなさい!!

408:Trackback(774)
16/02/05 15:02:25.83 gkS3ih2Kz
豚ちゃん、浅いよ、浅すぎるよ~~

私でも○輪さんの言わんとしてること分かるわ~

眉毛て…呆

もうさ、豚ちゃんは何も語らないほうがいいよ

辛うじてお金を落としてくれてる貴重な信者さんも離れていくよ(笑)

409:Trackback(774)
16/02/05 15:10:41.97 QZCS40iBB
>全て、私の大好きな人だけで
私の世界は回ってます。
めんどくさい人
嫌いな人とは、
どんどん縁が切れて
自分の好きな人とだけ、
関わり合うだけの、
素晴らしい自由な世界が
私の目の前に広がってます。


これって、素晴らしい事なの?
私には、そうは思えない。

確かに、自分のお気に入りの世界で過ごす事は
とてつもなく楽でしょう。
でも、同時に自分自身の成長を
ストップさせてしまっている。

私はそう思うけどなー。

嫌な人や面倒くさい人と関わり合いたくないのは事実
だからと言って、それを排除して楽な世界に生きるのは

ただの怠慢だわ。

410:Trackback(774)
16/02/05 15:14:29.50 tBYAOY1Ot
携帯、断捨離した!ってドヤッってたはずなのに
3年半も前の彼氏wからのメールを読んで
キュンキュンパワーw 感じてるんだって
軽く1000回は読んでるらしい…暇なのね~
そんなに暇なら娘や息子の話を聞いてあげたら?

今はもうキュンキュンメールもらえないの?w
あ、毎日電話くれるんだっけ?枕営業乙~♪
っつか、不倫時代 (実は今も?w) のメールを
後生大事に取っておくなんて キモチワルイ

例え忙しい毎日でも 一秒でも長く一緒にいたい
目覚めた時も眠りにつく時も 寝顔でいいから見たい
例え一日一食でもいいから 一緒に食卓を囲みたい
そんなふうには思ってもらえないんだね カワイソウ

38回生まれ変わっても 中途半端な関係のままなんだ
前世も 今世も 来世も 相手の気持ちなんかお構いなしに
一方的に追いかけ憑依し続けるんだろうな オソロシイ

411:Trackback(774)
16/02/05 19:07:01.69 QZCS40iBB
>>382
だよね!
3年半も前のメールでキュンキュンとは…
それっきり、メール貰ってないの?
それって付き合ってるの?
ただの営業メールじゃないのーー?

…って誰でも思うよね

なんか片思いの時にありがちな

「こんなメール送ってくるんだから私に気があるはず」
「やたら目があうから、私のこと好きなはず」

みたいな、必死にしがみついてる感が満載なんだけど。

40にもなって、こりゃイタいなーwww

412:Trackback(774)
16/02/06 06:53:51.03 LsHN1EDpE
豚蓮�


413:ウん信者からのお布施であれ買った、これ買ったってドヤってますが今までの惨めな生活から抜けられて良かったん?欲しい物が手に入る生活は便利っつーてますが今までよっぽど貧しかったんやろ?また小学生の頃からゴルフやってた!ってドヤ記事上げていますが今さらなぜ見栄を張るんでしょう?普通の家庭ならセックロス接待の仕事なんかしませんよな?お金を稼ぐ方法で売春なんかしませんよな?三年以上前のメールを見て大喜びの38連敗、2000年間負け試合の豚蓮さん。相手との関係変わらないねw今の一生も絶対結婚できひんわwそれにしても結婚願望が凄いな。包丁持ち出し事件起こすくらいには絶望したんちゃうの?結婚生活に何を期待してるんか分からんけどリアルな生活知らんのやな。



414:Trackback(774)
16/02/06 06:58:56.07 LsHN1EDpE
妄想が激しく社会を脅かす存在と自覚があるのなら今すぐ病院に行く時案やで。
背中に龍神もいないしお坊さんも存在しないものが感じられるのなら妄想が酷いっつーか脳の病気が心配レベルです。
ネットで調べてみ?
マスターも本当に婚約者か確認してみ?

415:Trackback(774)
16/02/06 07:13:06.65 L5ltq9wzu
孤独すぎて
現実と妄想と夢の世界の区別ができんのじゃね?wwwwww

416:Trackback(774)
16/02/06 07:28:39.72 dKODWiHRC
小学生の頃からゴルフしてたんだってね

ハイハイ スゴイネ
オカネモチ ナンダネ

って言ってほしいんですよね?

(笑)

パターをくれた社長さんに、最近ゴルフ誘ってもらえていないことをここで指摘されてるのを見て、ゴルフのこと思い出したっぽいね

417:Trackback(774)
16/02/06 07:47:43.81 LsHN1EDpE
親と打ちっぱなし行った事が唯一の自慢なんかもw
スクールに入ったわけでもなく習っていたと豪語
スタバのコーヒー差し入れてヨ!とドヤるもコンビニのチルドカップ
花を飾るとドヤるも一輪挿しすわw

418:Trackback(774)
16/02/06 08:01:27.83 nxaVKIkcA
知人にセレブな人がいるけどさ、努力とかそういうのはブログでもお会いしても絶対に表には出さないの。
でも、身に付けているものや、持ち物、写真にちょっと写ってるものを見ても、質の良さがにじみ出てる。
本当にすごい人は、ひけらかさないけど、自然に伝わってくるんだよ。

お下劣蓮は、そういうのいっさいないよね。

見て!ドヤッ!すごいでしょ!ばっかり。
でも、なーんも伝わってこないwwww
墓穴掘ってばかりww

419:Trackback(774)
16/02/06 11:19:41.36 +KyH8Aov/
魔女にBlogを書かせていた頃の写真と比べて見れば、自分でも気がつかないのかしら。

420:Trackback(774)
16/02/06 14:59:00.61 L5ltq9wzu
さて、、、、



まったり、夢よのうな、、、


二人っきりの午前中を、

のんびり、過ごして。。。。




彼が帰り、

一人になった瞬間、、、


↑↑行間縮めずそのままのコピペですんません

本当に夢なんじゃね?

421:Trackback(774)
16/02/06 16:22:07.45 rUsc2ju0w
午前中だけしか一緒に過ごしてくれなかったんだねw

422:Trackback(774)
16/02/06 16:28:42.30 bNlIzkJ4C
すごいなー、ここに書いたら記事に反映されるの?w
ここはゲス憐様のネタ帳w? おもしろくなってきたwww

ところで 感情的主婦層 が云々って記事。
ブログ主がどんな人か知らず、調べもせず、
ある記事を斜め読みして喰いついちゃったんだねw

不倫叩き=主婦層=2chナミスレ住民(私達?w)と
単純に決めつけて重ねちゃったのかな?
誰も 元高級倶楽部偽チーママ(実は3人の子棄てママ)の
妄想不倫話しwを重ねて見たりはしないのにね。

『世の、感情的主婦層をぶった斬った記事でした。



423:皆さんもう読まれましたか?ここまでバッサリいくって、揺るがない自信があるんだろうなって、本当に感心させられました。』揺るがない自信?ブレまくって迷走中みたいだけど…記事を"削除修正"したり、言い訳記事あげてるらしいよ。ネットリテラシーガー!!って上からドヤッてたのに、ガセ川 とか 炎上芸人とか 狼少年みたい とまでw(スレチになるからこれ以上は書かないけど、気になる方は 長谷○ 豊 ○ッキー で検索してみてね)



424:Trackback(774)
16/02/06 19:26:27.37 HOO7cEgqx
知ってるww今回の件もだし、いつも都合が悪くなると言い訳して逃げるやつだよねww
過去には横○疑惑も…そして女子アナに対する数々のセクハラ発言もしてるろくでもない奴だよ
何も知らずにドヤッて褒めて、あんたの読んだ記事は既に言い訳して一部削除のあげく「この件についてはもう語りません」と逃げてるよ~月さん残念ww
あ、言い訳&削除は月さんもよくしてることだからそこでシンパシー感じちゃったのかな?
似た者同士なのかもねww

425:Trackback(774)
16/02/06 21:23:19.15 D6MT0Psmu
また新しい占いに飛び付いてるね

インドなんちゃらは過去のことになってるし

ほんと、、、一つの物事に集中できないおばさんだね

失笑しか生まれないわ

426:Trackback(774)
16/02/06 23:01:03.36 PE0SOwwJY
旦那のブレスを買うのやめたいと言ってるクライアントに
表向きは絆だのもっとな事言って、実は押し売りの様に売りつける団子。

427:Trackback(774)
16/02/07 09:33:09.12 jD3mAMPIj
ゲス蓮、ホントに妄想激しすぎるね
世界を動かすだの、天下を取るだの、龍神がついてるだの、ヤバくな…い?
痛いよ、痛すぎる

妄想なんだか、現実なんだか自分でも分からなくなってきてるんじゃないの

428:Trackback(774)
16/02/07 11:01:54.97 8DhNltB+g
ここの皆さんのおかげで目が覚めた1人です。

坊さんやら龍神やら巫女やら
いったい何を目指しているのか?
スピリチュアルや宗教は全部組み込んで
ゴチャゴチャ、ブレブレですね

直接現地の卸業者との取引があるわけじゃなくて誰でも行ける石屋さんでしょ?
特殊な技術も要らないし誰でも作れるものなのに
熱くなったとか金粉とか
ヘンだよね。

そんなにすごいならもっと人としてレベル高いだろうし
読めば読むほどオカシイ私生活と人格で…

ブレスは普通の質が悪い、ゴムも安いものでした。
他でもっと安くて高品質の店はたくさんありますよね。

429:Trackback(774)
16/02/07 11:32:56.27 7FsJPmlqc
>>396 ホント、最近 売り込み激しいね~www
ニ本目、三本目、んー!五連もカワイイかも??
家族にも~、茶会では安くするよ~…バナナの叩き売りか?

恋愛ランキング時々3位wの人気ボロガーさんが
母親のためにブレスを注文しようとしたら、
"一個ずつ気持ち込めて作るブレスレットだから
人におくるのは気持ちこめられないから作れない
本人の分なら"…って断られたと書いてたよね?
今は家族の分も押し売りしちゃうんだw

ついこないだw、予約がたくさん来てるけど、
体調が悪い時はパワーないからもう少し待ってね
って言ってなかった?そんなに注文受けて大丈夫?w

430:Trackback(774)
16/02/07 11:40:10.47 7FsJPmlqc
>>398 おおっ、石腕輪の購入者さんなのですね?
目が覚めて良かった!他にも気づいたことがあれば、
差し支えない範囲で ここで教えてくださいね。
あな


431:たの言葉で目が覚める人がいるかもしれないから。



432:Trackback(774)
16/02/07 12:43:33.62 jD3mAMPIj
398さん、ゲス蓮のインチキに気がつかれて本当に良かったです。
2本目、3本目と買わされなくて良かったです
ちなみに、差し支えなければ、腕輪おいくらでしたか?
ちゃんと販売者であるゲス蓮の住所氏名も明記されてありましたか?

433:Trackback(774)
16/02/07 13:13:50.54 2HnRo844g
えー? アパタイトは絆というより【定着】だよ?w
フローライト?? 問題解決してくれたり、記憶力とか明晰力が上がるといわれているけど
…冷え性は聞いたことないなぁw

しかもフローライトの色は関係ないからwww
グラデーションで入ってると豪華版パワーってぐらいなだけだよ?
まぁ… 可愛い色の割に安くて良い石だけどねw

434:Trackback(774)
16/02/07 16:28:53.67 JDUBuuKjh
少し忙しくて団子のことを放置してたら。また面白いことしだしたんだね。

少し前のボログの3年前のディルからのメール。
時間がお昼前の11時過ぎなのに、起きたら連絡ください・・・って
夜の仕事だったからって、どれだけ寝てるのよwwww

ありのまま・・・のボログ
うちの20歳の娘でも、それって化粧とか表面的な話じゃないよねってわかるのに
ドヤって書いてて失笑だわ。
(少し前の話題でごめんね)

好きな人とだけの生活
普通に働いていたら、そんなこと絶対無理。
嫌いな人を避けていたら、どんな仕事も進まなくなるし、日常生活も歪が出てくる。
自分と合わない人と出会ったとき、どういうふうに対処したらいいのか
そういうことを相談者は占いや腕輪に求めてくるのではないの?
テレビのチャンネルを変えるように、その人を避ければいいってことが答えになる?
バカじゃないの?
まともな生活を送れていない団子だから出来ること。

それと早速新しい占いを依頼した人って、女性と恋愛云々って書いてるけど
もしかして紫○かしら。
なんかこの人って、ここからコメが行ったとき、フンガーして団子と結託して
ステマの小遣い稼ぎとかしてたし、男なのに団子の信者で気持ち悪いんだよな。

435:Trackback(774)
16/02/07 16:30:58.88 JDUBuuKjh
自分の嫌いな人を、ボログで公開処刑して切り捨てたつもりが
相手から切り捨てられているのに
それに気づかず、悪い関係は断捨離した、好きな人とだけの生活ドヤ!って
人間的に余りにも薄っぺらすぎるわ。

436:Trackback(774)
16/02/07 18:09:22.81 8DhNltB+g
5分の1で
もっと色の落ちない 苦笑
くすまない 苦笑
結び目が飛び出てない 苦笑
たるまない 苦笑
ちゃんとした梱包とまともなメッセージ入りで
他のショップで販売されていました。

熱くもならないし、みんな頭ダイジョウブ?
日蓮宗の関係者かのようなプロフィールと橘くんはどこへ行ったのでしょうね。

437:Trackback(774)
16/02/07 18:46:10.87 osJyIUzPW
>>405
ご報告有難う!
そしてあんなインチキ悪徳商売のデブスおばさんから抜け出せて良かった!

画像でも分かるテグスの結び目の飛び出した
ほぼ激安水晶でうまってる
センスの悪い百均のようなおもちゃブレス

テグスまで安物ゆるゆるなのね~
熱く感じないのが普通だと思うわ
今は冬だし
ブレス売り出した頃ってまだ暑い時だったじゃん
レタパもそりゃ熱くなると思うわ
それを「ナミさんのブレスが!不思議な力で!」
なんて言い出したお馬鹿さんがいたもんだから
ナミの都合のいいように連鎖してるだけなんじゃないの?

ほんと、気付いてくれて良かった
人として底辺だよね、奴は。

438:Trackback(774)
16/02/07 18:49:57.44 osJyIUzPW
てか、色落ちやくすみもあるの?
超粗悪品じゃん

でも奴に言わせたら
持ち主の悪い気を吸い込んで色落ちやくすみがで�


439:髀サしても輝きが戻らなかったらその石の役目は終わり、もっとパワーの強い新しい石を!なんて言うんでしょうね



440:Trackback(774)
16/02/07 23:22:22.49 07GzICQhI
詐欺蓮が宣伝しているこの文言
( ´ ▽ ` )ノ恋愛運、事業運、対人運、家庭運、なんでも来いです。
恋愛がうまくいってない孤独などく女がブレスレット販売中です。
事業と言えぬやり方で押し売りでブレスレット販売中です。
仲良しだったはずのお友達がすぐに天国に行くぼっち女がブレスレット販売中です。
家族と一緒に暮らしてくれない独居女がブレスレットを絶賛販売中です。

しょっちゅう切れたりパワーwがなうなるけど値段は高いよ。

441:Trackback(774)
16/02/08 03:35:23.92 KtbKl1+Sa
>>私は私の死神を踏みつけて
背中の翼を広げて
天へ飛び立つ。


あら、飛び立っちゃったのwwwww

彼氏じゃなくて、営業だからねw
誰かと一緒にいるんだから邪魔してあげないで、せっかくの休みなのにw

442:Trackback(774)
16/02/08 03:36:08.31 yJuyNGErh
ディルとの絆が太くなったとか、38回目の恋人をしていて離れられない運命の人だとか
男との付き合い方とか、色々ドヤって書いてるくせに
電話がつながらないだけで、フンガーフンガー。
キレて怒って相手を謝らせて・・・って一体何回繰り返してるわけ?
学習能力ゼロなの?
なのに『謝ろう』一点の曇mなく信頼できる人だ』とか
そんな風に考えられる私ってすごいでしょ、って結局は自分アゲ。


石の妖精が頑張ってくれたとかいって、かわいこぶって腕輪作ってるけど
『限定1点』とか『あまり入荷できない』とか希少価値を上げて
価格を釣り上げてるのが見え見え。

王様のブレスだとかなんとか言う前に、彼氏を信用できる腕輪でも作って
自分でつけといたら?

443:Trackback(774)
16/02/08 03:38:10.88 KtbKl1+Sa
>>407
そういえば、色落ちだったか汚れだったか
欠けるだったか忘れたけど、苦情が来ると言って怒ってたよね。

444:Trackback(774)
16/02/08 03:39:52.62 KtbKl1+Sa
>>410

宣伝になってませんよねw
効き目ない、恋愛運もない、精神不安定
自分で言ってるねw
天へ飛び立ってる場合じゃないね~

445:Trackback(774)
16/02/08 08:14:56.95 iE5dfc7Dp
ゲッさんってKMさんと「婚約中」なんだよね?
自分の婚約期間を思い出してみると(遠い昔汗)
相手のこと疑心暗鬼になる時期はもう過ぎてとにかく忙しかったけどな

仕事しながら、式や新居の準備ですることはたくさんあるし
両家の親族との付き合いとかで気を遣うこともあったし。

「婚約者」なんて大嘘つくからついつい突っ込んじゃった笑

ていうか日本は重婚禁止だからね☆

お相手は幸せなご家庭を築いてるよ☆
ここのみんなは知ってることだけどね。

446:Trackback(774)
16/02/08 08:44:19.68 LcYne0e+D
天使と魔女が怖がるから天には行かないで~w
アナタには地の底がお似合いよ (*´艸`*)

自分に酔ってるポエム…呆れるほどの執着心
乗り越えるべきカルマって まさにそれじゃね?
子ども達はポイッと棄てちゃうのにね(>_<)
石腕輪、自分には何の効果もないんじゃない?

絆が太くなった!もう毎日恋愛占いする必要はないの♪
…とドヤッてたはずなのに 連絡がないくらいでフンガー!!
その度にご機嫌を取り 優しくヨシヨシwするディルは
ス○ーカーを刺激するのが怖いのかな?

DJあ○いさんのブログ、毎日読んで書き写してみたら?
ゲス憐様のこと?と思える記事、めっちゃ多いよw
続かなかった写経より いい修行になりそう!www

447:Trackback(774)
16/02/08 09:13:11.72 kxVWbg95i
豚蓮きしょーは不幸の星の元に生まれたんやね。

38回も生まれ変わって毎回恋愛するのにゴールイン出来ない。

自慢のマスターと婚約してるというのにデートはいつも豚蓮の部屋の中。

ベッキーですら既婚者の実家へ連れて行ってもらったのに、独身のマスターは実家へ連れて行ってご両親に会わせてもらえない。

信者から期待されて開催しているはずの幸運のお茶会は回を追う事に参加人数は減ってしまう。

大人気ブログなのにアンチしか読者がいない。

人気者のはずなのに友達から遊びに誘ってもらえない。

母親と仲良しなのに一緒には暮らしてもらえない。

師匠と慕ってくれた弟子は天国へ旅だってしまった。

豚蓮きしょーかわいそうやね。
先祖をないがしろどころか親兄弟大事にしない報いじゃないのんw

プーーーークスクスwwwザマァーーーーーーーwwwww
飯ウマすわ!

448:Trackback(774)
16/02/08 10:02:51.48 iE5dfc7Dp
嫌な物事や人を排除した生き方は心地良いものだと思うが
実際に生活していてそれは難しいと思う。

職場、ママ友、子どもの幼稚園学校関係、近所づきあい、親戚づきあい…
いい人ばかりじゃない
苦手な人もいて、その人たちといかに付き合っていくか、ということも大事だと思う。
こういうことが人間を成長させる、という考え方は貴方にはありませんか?

↑初めてコメしてみた笑
もっと言葉も柔らかく優しい表現にしたんだけど。
載らなかった上に早速噂のブロックされたよ笑

社会人経験、家庭生活、何も経験していないからまともな思考ができないのは仕方ないと思う。

でも、その薄っぺらい人生経験で物事語るなっての。

40にもなっていまだに実家の両親に依存。
子どもは産み捨て、仕事は詐欺。
趣味はストーカーと妄想。

信者、石ころ腕輪の受注ともに激減中で大焦りのオシショーさま笑

449:Trackback(774)
16/02/08 10:12:42.32 kxVWbg95i
りぃりぃ目ん玉くっついてる?
どれ見ても素敵ですね!やって。こんなゴミ見て本気?頭沸いてる?
友達いないの?これどーぉ?って聞いてみ。
きしょいで、りぃりぃ。
親分の豚蓮が一番頭おかしいけど、このりぃりぃもなかなかすわw

450:Trackback(774)
16/02/08 19:57:09.72 V9nDwci43
ちょっとマジレスしてみる。


ブレスの石の組合せは、その効果に特化した物の場合常に身に付けていたら良くない時もあります。

ずっと付けてます! とか言ってる信者が多いけど…
詐欺ブレスの石たちは一応強いパワーのだから付けっぱなしはダメなのばっかりだけど皆さん知ってますか?

強いパワー = 使う時を選ぶ  って事だよ?
ずっと付けてたら、自分の持ってる本来の力のバランスが狂っておかしくなるよ~?
気をつけてくださいね~

451:Trackback(774)
16/02/08 20:36:59.37 664ujvnCg
今日は生活保護費の支給やったん?
朝からバスで役所まで行ったらそのまま麻雀やろ?豚蓮さん!!

452:Trackback(774)
16/02/08 21:03:03.19 iE5dfc7Dp
毎日、石ころ腕輪の営業お疲れさま!

営業しないともう依頼来ないんだね~

相場の値段にしてくれたら1本買ってやってもいいよ!

ただし、弛みとかテグスのはみ出しとかやめてね(笑)

453:Trackback(774)
16/02/08 21:55:41.10 cgBCinqjW
好きな人とだけ関係を築く。
それは決して幸せなことではないよ。
合わないなぁって人ともうまくお互いを認め合いながら生きていかなくてはダメなんだよ。
井の中の蛙ではダメ。
何故自分が他人から信頼してもらえないか考えてほしいけど、、考えないからあんな人間なんだよねぇ。
月蓮がやっていることは決して幸せではないのに、それに気づけないところが長所なんだろうね。

454:Trackback(774)
16/02/09 09:17:56.01 wy3XzgngW
この前、母親の買い物に付き合ってあちこちのスーパーへ
車で出かけたって書いてたのに、バスや電車で移動する団子。
自分の車は持ってないって書けばいいのに。
レターバッグの写メウプして、自宅地域を特定されたとき
は?自分の家の近くの郵便局でなんて出しません。
車で遠いとこまで出しに行ってます!
って嘘書いたから、そのあと書くことの不自然さや矛盾をずっと突っ込まれることになるんだよ。
馬鹿だね。

455:Trackback(774)
16/02/09 10:08:56.94 a4vjQtxY7
>>422
車なんて持ってるはずないのにね
むなしすぎる嘘www

都内住みで定職にもつかず家賃払うのが精一杯な生活で車の維持費払えるわけないのにね

それにしても豚って占いに月にいくら使ってるんだ?
棄ててきた腹違いの子供たちを育ててくれてる親に仕送りしてやれよ

456:Trackback(774)
16/02/09 10:16:17.12 QdJadB8U5
バス使用の往復2時間でアパートに帰ってブログする時間あるなんて役所くらいやろ。
買い物ならドヤるしな。行き先の話題に触れないしな。
生活保護費不正受給は大当たりでしょう!

借金を返してる人のブログを読んで「頑張って!どうか子供のためにも生活保護受けて」と泣いてしまうわいやけど豚蓮貴様はダメじゃ。

457:Trackback(774)
16/02/09 10:26:09.15 OQXJRU5Q0
都内と言っても ほぼ神奈川?世田谷でないことは確かw
恵比寿とか自由が丘で大はしゃぎしてたもんね (((^^;)
ツイの自己紹介は見栄っ張りのミエミエの嘘
早く書き換えて、カテゴリも移動すればいいのに

自己紹介と言えば、2/1に呪術師を名乗りだしたけど、
次の日には下記の文を慌てて付け足してたね
『彼とは今世で38回目の恋人関係をしています
互いに離れることのできない運命の相手だと強く
思っています。。。 』

あくまでも恋愛カテゴリにこだわってるの?
恋人と思っているのも、離れることができないと
思っているのも 自分だけかもしれないのに…w

458:Trackback(774)
16/02/09 11:01:31.06 QdJadB8U5
豚蓮貴様は銭ゲバやってネタをここで書かれるといらつくようなのでまた書いたるわ。
実家はお金持ちやってドヤってるけど、短大、大学、専門学校へ行かせて貰えずセックロス接待のある会社へほうり込まれた豚蓮ちゃん。
親なら子供に学力や手に職持たせたいと願うはずが実行されていない。
仲良しの母親のはずが大事な事をアドバイスしてくれなかったんやねー。

実家は三階建てだから広いっつーてますが、三階建ての家は縦に広いか知らんけど横は狭い。
本当にお金持ちなん?コンビニスイーツで大喜びしてたやん。外食はパスタからーみぇんくらいしか食べてなかったやん。
夕飯はコンビニおにぎりのお茶漬けやったやんw

生活保護は生活が苦しい人のためのもんやで。
ブレスレットいっぱい売れてるんなら受給ストップせーよ。

459:Trackback(774)
16/02/09 11:56:58.92 OQXJRU5Q0
ついにボログ内人気記事ランキング
ベスト4位以下は3桁台に… ( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ煽り記事来るかなー、と思ってたら
…構ってちゃんタイトル、キター!! (*´艸`*)

『朝から�


460:J鬱なのね。』 2016/02/09 10:33★会いたくて震えそうになったwから朝から彼の店へ。キッチンの片付けでも手伝おうとしたら片隅に可愛くラッピングされたチョコの箱の山を発見。★誰から貰おうが、嫌だなぁ (フンガー!!)プレゼントにはそれなりの気持ちが入ってる!!私に対しては心地よくない「気」を発してる!!ゲス憐「ちょっと。チョコレート嫌なんですけど。」ディル「いや、あと何十個も貰うと思いますけど、」ゲ「、、、30個以上貰ったら、罰としてティファニーの指輪買ってね、それと、旅行連れてってね」ディ「大変だ」(笑)【 ←笑ってごまかしてる?】『バレンタインは、私にとっては、そこそこ憂鬱です。笑だから、私からはチョコレートあげない。私だけは、特別に、彼からチョコレートを、貰うのです。まあ、憂鬱なフリして、甘えまくるだけかw可愛いと思われる程度の甘えにしておかないと、面倒くさがられるから 気をつけよう。』【↑もう手遅れ?ってか最初から面倒と思われてる?】



461:Trackback(774)
16/02/09 17:16:58.26 /z0qNTJOl
すぐにフンガーする爆弾低気圧女にストーキングされてるディル
お気の毒すぎて言葉もないわ。
自分で警察にストーカーされるって言い出せないなら
周りの誰かが気づいて通報してあげればいいのに。
ディルはよっぽど、ゲス蓮のこと怖いのね

462:Trackback(774)
16/02/09 17:19:27.82 Bec9L57Xs
>>427
ブログ見てないけどこれ見た感想


可愛い要素なんて皆無ですからぁ~!
デブスが甘えたって気持ち悪いだけですからぁ~!
残念!
自分ではよ気付けや!

しかしディルはこんなストーカーの相手をいつまでするのよ
何か弱味握られてる?
それかチョコ話もナミの妄想?
ディル本人に直接聞いてみたいわ

463:Trackback(774)
16/02/09 17:40:06.73 QdJadB8U5
マス「別れt」
ゲス「あ?前の亭主包丁で脅しつけてやったんだよ。前に話しただろうが?覚えてねーのか。あん?」

464:Trackback(774)
16/02/09 17:41:59.29 QdJadB8U5
気の小さいマスターは会いたくなくて震えあがってることでしょう。

465:Trackback(774)
16/02/09 18:49:37.51 wy3XzgngW
仕事の付き合いで貰うチョコ、お客様から頂くチョコ
特にディルのような水商売をしていたら、そういうやりとりは多いでしょ。
団子もホステス時代は、お客に配ってたんじゃないの?
それは棚に上げて、一々チョコが鬱陶しいとか、たくさん貰ったらティファニー買えだの
本当に鬱陶しくてめんどくさい女。
38回恋人してるんなら、いい加減『我慢』って言葉を覚えたら?
しかし、またティファニー?
今まで団子がティファニーつけてたことあった?
以前もらったとかいうネックレスも、結局箱だけで実物のウプはなし。
今度は貰ったらウプしてくれるのかしらwwww

466:Trackback(774)
16/02/09 20:40:28.29 Bec9L57Xs
40女がティファニーのシルバー
みっともないんですけどwww
シルバーでなくても華奢なデザインのティファニーはデブスが身に付けたら肉に埋もれますよ?

467:Trackback(774)
16/02/10 00:06:47.02 vHME8C7WW
40女の嫉妬…
それもチョコ貰ったから とか
全然可愛くないし、見苦しすぎる。

嫉妬するとこ、間違えてない?
チョコ貰うぐらい、余裕の笑みで構えようよ。

「あら、やっぱり私の好きになる男は他の人にも素敵に映るんだわ」

これくらい余裕をかまそうよ。

そしてちょっとだけ嫉妬を滲ませる。

ティファニー買えだの旅行連れて行けだの
ただのウザい女に早変わりだわ。

468:Trackback(774)
16/02/10 00:50:41.35 ltTEi3qt+
弟子しか友達がいないと、ここで散々書かれてるから
わざわざラインまで載せて、


469:友達いるアピですか(笑)久々に連絡をとったって、腕輪を売りつけたりお茶会に呼んだりするための営業かしらwwwそのお友達とやら、まだ団子のボログを全然読んでいなくてただボログの紹介文を読んだだけで『スピ系恋愛ボログ』って言ったんだろうな。そして木曜の夜『スピや占いが嫌いな友達だったけど、腕輪をしている肌が金色になったり私がした占いを見て信じてくれました』ってドヤって書く事が想像できるわ。でもなんか、団子の書き方ってDJあおいさんをディスってる感じがするわ。



470:Trackback(774)
16/02/10 01:09:29.54 vEGRa3h8E
友達に敬語なんだwww
知り合い程度か何かの先輩なんだねw

471:Trackback(774)
16/02/10 01:33:43.82 Wr2QzkYpt
占い師じゃないって言ってたよね?なぜ占い当たるのかしら?
それに気を入れるってさ、根拠もないことを言うな。
検索ヒットするように

神女への道 月蓮 ニセ占い師 高額ブレスレット 違法販売
鼻ニンニク 自称美魔女

472:Trackback(774)
16/02/10 06:08:55.95 oIYyU8aor
わいも>>437さんを見習って。豚蓮の友達の目につきますように。

神女への道 月蓮 ニセ占い師 高額ブレスレット 違法販売
鼻ニンニク 自称美魔女 詐欺師 生活保護費不正受給者

コラムニストのイケダハヤトに神術占い?(聞いた事ないわ。なんやねん。)売り込みしてるw必死やなw

473:Trackback(774)
16/02/10 06:13:16.46 QNUV+mtJz
あおいさんの「私生活はそっくりそのまま仕事にでる」をナミ読めばいいのに。

474:Trackback(774)
16/02/10 07:50:27.13 vEGRa3h8E
月蓮さんwww書籍化の話はどうなったの?
最近じゃ必死こいて鬼更新しないとランキング下がっちゃうから
必死だねwww
妄想友達に妄想依頼者w

徐々に信者が離れちゃったから必死なんだねw

475:Trackback(774)
16/02/10 07:56:34.84 RJpKh3VhQ
今度はツイの自己紹介、書き換えキター!!
やっぱりここ読んでるのかな?w

月蓮 @ nami73_1234 東京都★世田谷区★
【いい加減にココ直しなさい!↑区民に怒られるよw】

? ´?`?自由きままに活動中。ブログは常にlivedoor
恋愛カテゴリランキング3位★付近★ 【←微妙な書き換えw】
に居させて貰ってます。
★神術「六壬神課」を操る、諸葛亮孔明、安倍晴明みたいになります。
現在は魔法使いです。 ★【←ココ新規。このプロフィール読んで
冷やかし以外でボログ見に行く人、いるのかしらwww】

476:Trackback(774)
16/02/10 08:18:12.03 RJpKh3VhQ
人気記事ランキング、ついに3位以下が3桁に!
しかも最近の記事は相変わらずほとんどなし。
1/24の別離の方角へ…が昨日の朝まで1位だったけど
再ランクインして数が減ってるということは、
2週間+数日間のPV数なのかな?

昨日は怒濤の鬼更新、ツイでもジタバタしてたから、
総アクセス数はほぼ倍になったみたいだけど、
新規の読者さんがどれだけ信者になってくれるかな?w

誰?何このボログ?→ググる→専用スレ発見→
ニラヲチさんが増えるだけ…だったりしてwww
新規のナミスレ読者さん、いらっしゃいませ!
過去スレもたくさんあるから楽しんで行ってねw

477:Trackback(774)
16/02/10 09:15:35.13 /n63cWyX1
>>441
ツイのプロフィールにワロタ

久しぶりに連絡とったという友達に
「今何やってんの?」って聞かれたら
「うん、今、魔法使いやってる」って答えるのか?

もう痛すぎて怖すぎて、その周りにいるすべての人を凍りつかせるよ
棄てた娘や息子にもツイやボログ教えてるんだよね?
このイタイ親を、子ども�


478:スちはどう思ってるんだろね学校での保護者面談でも、先生に「魔法使いやってます」って言ってるの?



479:Trackback(774)
16/02/10 13:05:48.89 ltTEi3qt+
まーた団子の虚言癖が出てきたわwwww

20歳の頃がゴルフの協議会ばかり出ていて、何度も優勝した。
プロを目指して、試験を受けたけど不合格でティーチングプロの資格だけ合格した。
その資格も、妊娠出産したから返上した。
プロを目指したゴルフより、子供をとった自分を褒めたい。
今でも子供と一緒にゴルフを楽しんでる。


・・・ほんと頭大丈夫って心配になるレベルだわ。
何度も家出して、バレー部と兼部していた高校時代。
どこにプロを目指すだけの練習時間があったんだろ。
セクロス接待つきの一部上場企業に、高卒で就職したことはなかったことになってる?
そんなに大切な子供を、なぜ今自分で育てずに親に任せっきりなの?
客とコースに出たってだけでドヤ記事書いてた女が、子供や一部の人にゴルフをレッスンしてること
書かないほうがおかしいし、そんな時間がいつあったんだ?

信者や弟子は、こんな虚言癖・妄想癖の女でも『ナミさんと実際の人は別人だから』で許すのか?

480:Trackback(774)
16/02/10 13:13:57.63 lYj6RSeie
昨日のaikoのブログに第二回霊性開花セミナーのお知らせが!
どうやら参加者申込も既に何人かあるみたい
団子のブログには何も書いてなかったよね?
今回は団子に集客させずに行う事にしたのかな?

481:Trackback(774)
16/02/10 13:20:02.71 ltTEi3qt+
協議会 →  競技会

スマソ



>>ものすごく理不尽に嫌われても

理不尽じゃなく、ちゃんと理由があって嫌われてること、わかってないの?

482:Trackback(774)
16/02/10 13:31:54.24 ht2znnpNQ
何を根拠に自分を『プロのスピリチュアルカウンセラー』とか言えるんやろう・・・
ホンマに頭おかしいって・・・
本物のプロは自分のことプロって言わんやろ・・・
誰か何とかしてやって・・・

483:Trackback(774)
16/02/10 13:38:23.29 ltTEi3qt+
aikoの霊性開花セミナー

一人3万円で定員15名。
全部埋まったら45万かあ。
ボロい商売だなwww

開花セミナーの件では、前回の後団子が勝手に同じことやろうとしたから
この件に関しては団子はNGなんじゃないのかな?

484:Trackback(774)
16/02/10 14:12:04.10 vHME8C7WW
豚肉さんの最新記事…

なに、あのハイテンションぶりは?
ちょっと怖いわ。
何か、ブログに書いているというよりも
ブログを読んでいる誰かに向けてアピールしてるみたい。

あんな大風呂敷広げちゃって
ちゃんと後始末出来るのかなぁ。

485:Trackback(774)
16/02/10 14:39:43.72 oIYyU8aor
哀蓮がIP晒ししとるわ。豚蓮とよー似た性格やのぅ。こいつもいずれ子棄てるやろ。

豚蓮のすげえ長い文章やけど3行でかけば

私はめっちゃ凄いから目立つ事に慣れている
売れっ子の私は今日もお仕事でーす。
らーみぇん!

あっち読まぬようにコピペしたるわ。
待っとりや。
そのままやと鬼改行でエラーになるんや。

486:Trackback(774)
16/02/10 14:49:44.61 oIYyU8aor
メンタルの強さ。
今もそうだけど、私は「目立つ」人だった。良くも、悪くも、人の目を惹きつけて離さない。
私に関わる人は私を大好きになり、または、大嫌いになる。大きな感情を抱かせてしまう。、、、事が、比較的多いので

例えば、熱狂的に好かれたとしてもどこか、「またか、、、」と、思って冷静だし
逆に、ものすごく理不尽に嫌われてもそれも、「またか。」で、終わっちゃう。
物凄く、好かれる事、物凄く、嫌われる事に慣れてます。
18歳の時初めての職場で普通に新人の


487:女の子達と、静かに座っていたらその課のお局さま(45歳過ぎてもいまだに独身)に、、、私だけ呼び出されてこう言われたの。お局「お前、居るだけで目立つからムカつく」知らんわw!笑私は宿曜だと星宿なんですけど、居るだけで目立つそうです??なので、目立ちたい人からすれば、邪魔な存在ですよね。隠れて生きていきたい人にとっては、とても居心地良く、後ろに隠れて頂けますが。笑いいんです。大概慣れたし、諦めがついてきたんです。(?´ω`?)*?゚*目立つ事は、良くも悪くもあるけど目立ってた方が、でもやっぱり、プロの世界にいるなら有利です?同業者かのかな?ニセ占い師!とか、たまーにメッセージ貰うんですけど、、、(?´ω`?)*?゚*あなたの目にも、止まっちゃったのね?私、輝いてるから、見たくなっちゃったのかな?と、ポジティブに受け止めてます。笑だって。目立ってなかったら、光ってなかったらそういう人の目にも、絶対止まらないから??(?´ω`?)*?゚*??悪いけど、私はちゃんとプロとして活動してますし、これからもしようと思ってるし、人を中傷してる前に、自分の性格なんとかした方が良いんでは?と、思います。(?´ω`?)*?゚*同業者の嫌がらせとかもあるそうですが、そんなわけで、メンタル強いので??若い頃からもう、慣れっこなので。私は目の前にいる、依頼者さんに、自分の目線を合わせてるので依頼者さんに、最良のアドバイスをする事だけを考えてるので他の人はどーでもいいんです、勝手にしててって感じです??さーて!そんなわけで、売れっ子スピリチュアルカウンセラーの月蓮さんは、今日も、個人鑑定の予約が来たので、行ってきまーす??(*´艸`*)??頑張るぞーっと!



488:Trackback(774)
16/02/10 14:52:19.98 /dDIuJLCH
ケツ蓮…久々に見たら
狩野の女の加藤さり??
とかに中身激似やん…ワロタwww

489:Trackback(774)
16/02/10 14:55:35.79 oIYyU8aor
ここに見に来る奥様は豚蓮と関わってないけど大嫌いでっせ。

強いメンタルの割に彼氏と連絡が付かなければパニックになって情緒不安定なブログアップしちゃうけど。

490:Trackback(774)
16/02/10 15:11:38.71 /dDIuJLCH
加藤さりのアメブロと豚蓮の自分アゲボログ
マジでレベル一緒www
因みにWikipediaでは加藤さりは
「自称タレント」笑
「自称」好きなヤツのレベルの低さ…
オホホホホwww

491:Trackback(774)
16/02/10 15:21:29.44 RJpKh3VhQ
ツイだけ見て 妄想が暴走してるなって思ってた
ゴルフ&メンタルの話 矛盾だらけでボロボロ
(妊娠出産でティーチングプロの資格返上ってw)
っつか、今アナタは何のプロなの?鷺?

もう、笑っていられないレベル…虚言癖コワッ!!
家族はもう病院探した方がいい…いるならね!

492:Trackback(774)
16/02/10 15:46:08.01 Wr2QzkYpt
ちょっと待って!!!
>>私はちゃんとプロとして活動してますし、これからもしようと思ってるし、

って・・・いつからプロなの?何をもって?
この前まで売れないホステスで店をトンズラした女よね??


>>売れっ子スピリチュアルカウンセラーの月蓮さんは、

本気でこの女、頭ダイジョウブ?
相当やばいね





神女への道 月蓮 ニセ占い師 高額ブレスレット 違法販売
鼻ニンニク 自称美魔女 詐欺師 生活保護費不正受給者
バーテンダーと恋に落ちた話 ナミ マスター 妄想癖 執筆活動中
魔法使い 橘くん 日蓮宗 坊さん 不動明王 龍神 メンヘラ

493:Trackback(774)
16/02/10 16:26:24.20 RJpKh3VhQ
ゲス憐の占い…当たったことなんかあったっけ?

『新年会はどうなりますかーって、
タロットに聞いたら
ワールド!!!世界!!!
完成!!!完璧!!!( ´ ▽ ` )ノ
新年会は、完璧の予感』

1/22夜から23深夜にかけての弟子との新年会。
おごられて当たり前という態度にフンガー!!して
公開処刑したのが1/24の朝。

ん?もしかしたら逆位置だった?
【逆位置の意味】衰退、堕落、低迷、未



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch