【世田谷が】R-18 奈々っぺ 3【震えた】at BLOG
【世田谷が】R-18 奈々っぺ 3【震えた】 - 暇つぶし2ch449:Trackback(774)
15/12/09 09:26:45.44 DFINGFH3.net
年金と貯金の記事探してくれた人ありがとう
気になったけど探せずにいたw
払うもん払ってないって年金じゃなくてせめてnhkとかであって欲しいwいやまあそれでも払えよとは思うけど

450:Trackback(774)
15/12/09 09:42:06.75 VV13Rz/g.net
テレビないからNHKは払わなくていいでしょw

451:Trackback(774)
15/12/09 09:45:18.34 DFINGFH3.net
>>446
そうだった!テレビ無いドヤァいつもしてたな…w

452:Trackback(774)
15/12/09 10:25:29.99 65OgX+sI.net
あの顔晒されたらもういくら奈々っぺでも自己陶酔文書けないのではw
そのしわ寄せがツイッターでのもろもろ。
アイコンの通り言いたいこと60%…いやそれ以下か。
しかしあの病的な自己顕示欲は健在だろうから
いつか我慢できなくなると思って楽しみにしてるよ。

453:Trackback(774)
15/12/09 10:44:02.33 +fg9Inpc.net
払うもん払ってないって年金とは限らないよね
ナッパはこうあってほしい願望をさも事実のように決めつけすぎな傾向にあるね
ヲチは客観的な目線も必要だよ

454:Trackback(774)
15/12/09 10:52:23.04 WhU6H28z.net
女将ってバイトなの?
正社員じゃなくて?
正社員なら給料から天引きされるから未払いはないと思うけど
貯金はなさそう
それこそ右から左かな

455:Trackback(774)
15/12/09 10:53:17.97 VrhlkpZw.net
そうだね。
ごまかすのが上手だから今までナッパを美人だと思ってたわけだし、もっととんでもないもん払ってないのかもしれないよねw

456:Trackback(774)
15/12/09 10:57:31.74 l6iDPq5P.net
払うもん払ってないって年金か国保か税金か借金とかじゃん
なんか年金って流れになってるけどどれでも問題だし

457:Trackback(774)
15/12/09 11:00:28.55 WhU6H28z.net
とんでもないものって何?w
まぁ、事実は結局本人にしか分からないよね
リアル知人を装ったデマも多いし
居酒屋チェーン店とか
ここは想像してニラニラ楽しむ場でもあるかな

458:Trackback(774)
15/12/09 11:05:02.39 NHYAlDEY.net
>>453の後でごめんだけど
>>441
友達の友達程度だよ
昔だけど会ったこともあって素直な印象書いたら、オカメブスの人に絡まれたからオカメブスの人は嫌い

459:Trackback(774)
15/12/09 11:37:59.52 AqNW/0Yk.net
>>454貴重な書き込みありがとう!
オカメブス=ももちんの事?それともオカメブスって言った人の事?
ひ〇わ時代はバイトだろうが契約社員だろうが天引きされてるんじゃないかと思うけど
(まともな会社なら)25くらいまでの無職の間はいろいろ未払いなんじゃないかな
自分も結婚前にふらふらしてた時の税金とかまとめて払った事あるけど年金・都民税×5年はウン10万単位だと思う。
税金も払えないのにブランドもの買うとか本末転倒っていうかだっさいけどね

460:Trackback(774)
15/12/09 12:31:21.11 65OgX+sI.net
途中から正社員になったんでしょ。
バイト時代の税金関係だと思ってたよ。
確かに本人にしか分からないことだけど
本人がああやって書いてる以上払うもん=税金だと思ってしまう。
そしてデマ多いっていまのとこチェーン居酒屋だけじゃんw
オカメブスもしじみブスも合ってたしアフィで稼いでんのも事実でしょ。
こんだけ晒されたら想像してニラニラ楽しむ域を超えてしまうね。
危ない危ないw

461:Trackback(774)
15/12/09 12:41:32.05 WhU6H28z.net
クビになったデマもなかったっけ?
普通クビになったら客として行かないと思うんだよね。
奈々っぺなら行くかな?w厚顔無恥だから

462:Trackback(774)
15/12/09 12:51:37.28 u8Mo1rCD.net
さすがにクビはないと思う。

463:Trackback(774)
15/12/09 13:13:55.97 NHYAlDEY.net
>>455
オカメブスって言いだした人のことだよ
奈々っぺのこと知ってる風だったけど、チェーンも結局デマだったし
どこまでホントか分からないねー

464:Trackback(774)
15/12/09 13:23:14.83 VrhlkpZw.net
資本元が複数経営してる飲食店のうちの1店が◯かわって意味でチェーンって言ってたんじゃないかな?
老舗でも高級路線でもないし、まあ大人からしたら居酒屋代わりに使える価格帯の店だし。

465:Trackback(774)
15/12/09 13:24:58.10 65OgX+sI.net
クビは確かにグレーだね。
でも十年は続けたいとか言ってたから
なんらかの理由で続けられなくなったor続けづらくなったのかな。
結局はっきり違うって分かってるのは勤め先のレベルだけか。
ブスが予想以上のガチだった時点で切なすぎるけどw

466:Trackback(774)
15/12/09 13:34:02.75 hQZys4cs.net
○かわにたどり着いて欲しくなくてあえてホントとウソを混ぜて書き込んだ、とか
考えすぎかな~

467:Trackback(774)
15/12/09 13:43:20.49 xzwc9o5t.net
昔の写真みると濃いアイメイクのせいかそれなりな容姿に見えるね
モザイクかかってはいるけど
年齢重ねると濃い化粧も肌に負担で辛くなってくるし
今あの顔にギャルメイクしても逆にやばくなりそうな気もする
たまにいるちょっとやばい感じのギャルおばさんみたいな仕上がりに

468:Trackback(774)
15/12/09 14:37:40.60 37iNXamD.net
桃のツイッターのアカウント名って何?

469:Trackback(774)
15/12/09 14:41:22.12 xMPdizyk.net
ちょっと前ものすごい勢いでアフィ商品しか紹介してなかったけど引越し費用稼いでたのかも…なんという日銭感覚w

470:Trackback(774)
15/12/09 14:46:58.85 7msZacp8.net
神崎恵の手帳かあ…
欲求不満の乙女主婦が好きそう…

471:Trackback(774)
15/12/09 15:12:21.93 XpcwdOkY.net
フリーになると荷物が減る…?
そんなわけないだろー
私の知る限りフリーランスで仕事してる人こそ荷物は多いぞ
もうフリーって言いたいだけじゃん面白すぎる

472:Trackback(774)
15/12/09 15:28:53.78 xMPdizyk.net
>>467
思ったwまぁ業種にもよるんだろうけど知人のフリーランスのひとも全部自分で資料やなんやと用意しなきゃだからめっちゃ荷物多い。
奈々っぺ、フリー=自由だと解釈してんのかと思うほど謎な記述だったw

473:Trackback(774)
15/12/09 15:42:30.64 uzGe7J5m.net
まさにフリーで働いてるけど打ち合わせやらなにやらで毎回大荷物よ。
てかPCもノートもいらない仕事ってなにw

474:Trackback(774)
15/12/09 15:44:22.88 RHwiF0L5.net
フリーというか外で仕事しないから
タブレット一つ持ち歩かないだけでしょ。それはただの外出で、通勤の人より荷物が少ないのは当然ちゃ当然よね。

475:Trackback(774)
15/12/09 15:52:41.28 XpcwdOkY.net
フリー=在宅確定
心のどこかでライターか何かを期待してたけど、完全にアフィ1本てことか
がっかりだよ

476:Trackback(774)
15/12/09 16:00:42.03 uzGe7J5m.net
>>470
そうそう。
ただのお出掛けならフリーランス云々いらねーよw
紛らわしい上につまらない記事だな。

477:Trackback(774)
15/12/09 16:11:43.65 xMPdizyk.net
鞄の中身ぶちまけて撮ってんのって玄関タイルなの?洗面所なの?w

478:Trackback(774)
15/12/09 16:34:54.53 AqNW/0Yk.net
フリー=フリーランスじゃなくて「自由」なアフィ乞食でしょ
だから仕事道具を持ち歩かなくて済むだけじゃないの
頭の中身と同様からっぽなバッグだねー主婦の方がまだ荷物多いわ
つーか先の税金の話じゃないけど確定申告とかちゃんとしてんのかな
アフィなんて中途半端に稼ぐとわずかな稼ぎでも手間がかかって面倒なのにね
昔の写真がそれなりに見えるのは口元ひた隠しにしてるのと
アイメイクの濃さもあるけどけっこう加工してるのもあるんじゃないかな
じゃなきゃとてももたいと同一人物とは・・・

479:Trackback(774)
15/12/09 16:57:58.44 DFINGFH3.net
写真がなんかぼやぼやしてるなぁ
ほんとに洗面所で撮ってるのかな?w

480:Trackback(774)
15/12/09 17:27:06.37 QrKxNyjq.net
床の色が全然違うし引っ越ししてるぽいね
ゲイ友と同居かな

481:Trackback(774)
15/12/09 17:27:57.88 XpcwdOkY.net
まじで引っ越したのかな
着画もタイル床だ
石畳の町って海外でも行くの?

482:Trackback(774)
15/12/09 17:29:33.25 QrKxNyjq.net
石畳用ってなんなんwwパリにでも行くのか

483:Trackback(774)
15/12/09 17:33:35.02 uzGe7J5m.net
どうせセフレ爺と神楽坂とかでしょ
まだつづいてんのかw

484:Trackback(774)
15/12/09 17:41:49.10 5HbZsJBR.net
いつもより気持ち顔隠してるねw

485:Trackback(774)
15/12/09 18:02:18.45 xMPdizyk.net
金沢じゃない?
ノドグロでも食べに行くんだとゲス。

486:Trackback(774)
15/12/09 18:31:18.06 +8f/1nGy.net
石畳…イタリア?

487:Trackback(774)
15/12/09 18:46:28.07 Kpi0NWOt.net
顔バレ前は「石畳の街」とか書いてあると、勝手にオサレ旅行のイメージしてたわ…
オカメバレした今となっては、まぁ大したとこでは無いんだろうなと思ってしまう。
パリとかなら、パリアピールするだろうしw

488:Trackback(774)
15/12/09 18:48:38.40 xMPdizyk.net
神楽坂とか金沢行くためにわざわざウェッジヒールの靴用意するんだったらそれはそれでファッショニスタ気取りに笑えるけどね。

489:Trackback(774)
15/12/09 18:50:45.18 yYeIxqMa.net
まさかあ、神楽坂や金沢なわけないよ
ヨーロッパでしょ

ヨーロッパだよね…?

490:Trackback(774)
15/12/09 19:01:40.40 xzwc9o5t.net
インスタにも着画のせているけどあの30代のタグつけてるから
自撮り画像と衝撃画像が並んでて余計カオスだ
本当に同一人物か不安になってくるし分かってない人も多そう

491:Trackback(774)
15/12/09 19:08:56.58 65OgX+sI.net
なんか今年に入ってからだと思うけど石畳の街って何履けばいいの?
みたいな記事だかツイッターだか見た気がしたけど見つからない。
見た時は御大と神楽坂でも行くのかなって思ってたよ。
奈々っぺはヨーロッパなんてwwwww
もしそうなら石畳以外のワードがにじみ出るに決まってる。

492:Trackback(774)
15/12/09 19:30:50.32 9ZzXuDCu.net
ヨーロッペ

493:Trackback(774)
15/12/09 19:38:43.54 u8Mo1rCD.net
顔見えないように頑張ってるねw
またバッチリメイクしてチラ見せして欲しいよ!

494:Trackback(774)
15/12/09 19:38:53.61 RHwiF0L5.net
TPOによるけど仮に旅行で石畳の街だからウェッジとかだったら安直で旅行慣れしてなさすぎ。観光でたくさん歩くって分かってるならまだ歩き慣れたヒールのがマシだと思う。ディナーに行くのに少し歩くだけならいいけど。
奈々っぺ足痛くて歩けないとか同行者に迷惑かけないでね。もう若くないんだからwあ、海外旅行じゃなかったらごめんw

495:Trackback(774)
15/12/09 19:51:43.24 76DIKQdY.net
沖縄旅行(結局行ってないよね?)だけであんなに騒いだのに
ヨーロッパなんて、大騒ぎするに決まってるww
金沢も騒ぎそうだから、神楽坂に一票。

496:Trackback(774)
15/12/09 19:52:59.97 65OgX+sI.net
顔いつもより隠す面積多いwww
ちゃんと詐欺れてるからピカピカの頬と見開いた目くらい見せてよー

497:Trackback(774)
15/12/09 19:58:47.36 Ziu1MuCE.net
御大とヨーロッパなんてまるでペトロフスキーとキャリーって妄想したいとこだけど、劣化盤すぎ!でもオカメもついに海外かぁ(まさか初海外?金沢はさすがにないかと)
にしても、引っ越しにヨーロッパに、アフィ相当儲けてるね
アフィがまともな職と思えないせいかそれで豪遊は下品な気はするけど…
これからはばんばん海外行ってバビロンの人みたいにブランド物セレブ買いするようなブログの方が見てて楽しいな
ブス顔を見てしまった以上普通の美容ネタや着画はつっこみどころ満載すぎて…w

498:Trackback(774)
15/12/09 20:38:42.29 xMPdizyk.net
元女将情報、本場金沢ではのどぐろの旬は12月。とかいってドヤるのもよし。
石畳の街ながらフランスの雰囲気がどうとかのたまって神楽坂もよし。
でもゲイ友も良く海外に仕事で行ってるみたいだし今回は一緒にヨーロッパかな?

499:Trackback(774)
15/12/09 20:52:46.42 xzwc9o5t.net
海外ならスーツケースとか旅行用のコスメとかで大騒ぎしそうだから
私も神楽坂に一票

500:Trackback(774)
15/12/09 20:55:33.93 u8Mo1rCD.net
海外なら絶対スーツケースとか他もろもろ大騒ぎだと思うw
だからヨーロッパはないんでは?

501:Trackback(774)
15/12/09 21:07:36.70 Ziu1MuCE.net
479さん曰く今年に入ってから既に石畳って呟いてたんでしょ?そんな前から計画してたのが金沢とかどんだけ可哀想な子なの…w
そんなんでわざわざ新しい靴買うかなぁ。さすがにスニーカーで済ますんじゃない
まぁ確かにオカメ顔とヨーロッパは結びつかないけど…パスポート持ってるのかそこから心配なレベルだわ
引っ越したらしいアフィ御殿も早く披露してくれないかな

502:Trackback(774)
15/12/09 21:13:18.01 65OgX+sI.net
前に御大といい店行く予定があったからめかしたかったんじゃないかな。
今更石畳用に~とかわざわざ書くあたり
アクが抜けてなくて安心しましたw

503:Trackback(774)
15/12/09 21:21:49.25 xMPdizyk.net
タモリ倶楽部みたいに神楽坂近辺をウロウロ徘徊するならウェッジじゃないとヒールズタズタになるけどw
神楽坂の料亭とかなら近くにタクシー乗り付けて普段のヒールで十分かなとも思うのだけどね。

504:Trackback(774)
15/12/09 21:27:55.35 O40ChLz3.net
フリーっていうか無職だから荷物少ないだけじゃ…フリーターのフリー

505:Trackback(774)
15/12/09 21:36:33.13 yAcxZd1r.net
退職金でヨーロッパじゃないかな?
でも奈々っぺ海外好きじゃなさそう

506:Trackback(774)
15/12/09 22:26:07.48 +tYhiVjo.net
赤ペン先生に相変わらずこじらせてるって言われてる
バイトちゃん達()に「存分にこじらせきって帰って来い」とか言って自分が未だに帰って来て来てないんじゃんw

507:Trackback(774)
15/12/09 22:27:42.72 GP/BRa8W.net
脚の形悪いな~
靴も土踏まずカパカパだけど、あれで歩けるの?丈夫な足なんだな、羨ましい…

508:Trackback(774)
15/12/09 22:44:09.70 nEuSAJPj.net
なんかすんごい部屋着っぽい
肌着にパジャマみたいななんか…何が悪いんだろ
奈々っぺそのカッコ似合わないよ

509:Trackback(774)
15/12/09 23:00:26.38 xzwc9o5t.net
光で飛ばしてあるけど足が骨ばってて気持ち悪い
実物みたら血管とかも浮いててさらに気持ち悪そう
パスポートかあ
あ、住民票とかさすがに東京に移しているよね?
福岡のままってことはないよね?

510:Trackback(774)
15/12/10 01:14:53.03 CoK78/KT.net
住民票はさすがに移してるでしょ。
てか最近のブログタイトルがイケハヤの影響か地味すぎておもしろくない。
そろそろ夜中のテンションでエイヤーしてよももちん。

511:Trackback(774)
15/12/10 01:17:36.85 N0//5EhR.net
オフショル着てる姿がどうしても想像出来ない

512:Trackback(774)
15/12/10 01:50:47.88 hYdDDShH.net
>>504
style deliのようこさんもお気に入りの
妊婦みたいな部屋着って例えたあと、買ってた方がいたんで
申し訳なかったけど。生活パターンでお気に入りって人それぞれだとは思うけど。。
ようこさんもあんなの色違いで何着も買おうとしてるし。
奈々っぺってこういう部屋着で大丈夫な生活しかしてこなかったからでしょw
今までフリーター生活と着物に着替える職場だったし。
スーツとかジャケットなんて持ってるのかなw
コートすら見たことないんだけどアウターってどうしてるんだろう。
こんな真冬に初夏のような画像アップしてるけどさw

513:Trackback(774)
15/12/10 02:02:48.06 ax21+9dh.net
誰も突っ込んでなかったけど、あのスタイルデリの記事で
「バズるニット。」
って余白付きで書いてあったのが最高に寒かった
いわゆるプロブロガーみたいになりたいのか?

514:Trackback(774)
15/12/10 02:35:31.35 hYdDDShH.net
>>509
寒かったねw
突っ込まなかったのは、あのニットバズってたんだ?w
って、奈々っぺのブログ読む人のセンスに唖然としてた。
ここでなぜか大絶賛中のナカヤさんのブログもすげーダサいセンスなのに
アゲアゲだしw
洗練されているとは程遠いセンスなのに。
ああいうのが良いと思う人たち多いんだなって驚いてた。
奈々っぺ繋がりで、ナカヤさんより洗練されているセンス良い人
もっといるよ。
あのニットやナカヤさんあたりが受けるセンスの人が多いんだよ。

515:Trackback(774)
15/12/10 03:07:11.93 HraeZOu4.net
ちょっと巻き込みすぎじゃない?

516:Trackback(774)
15/12/10 03:28:49.27 CoK78/KT.net
巻き込みすぎってか全方位にすげー上からで誰wって思った。

517:Trackback(774)
15/12/10 05:27:32.91 VhIMQ0VA.net
アウターはなんなの?!ってのは私もすごく気になってたw
スタイルデリのワンピやニット何枚も買うなら毎年それなりのアウター買えばいいのにね。もしかして何にでもあの競馬場のおじさんみたいなモンクレーなのかしら。

518:Trackback(774)
15/12/10 05:30:43.83 VhIMQ0VA.net
>>510
あなたが思う奈々っぺ繋がりのイケてるひとってだぁれ?ここの人達も興味あると思うし参考におしえてー

519:Trackback(774)
15/12/10 06:09:38.21 b21u9BNU.net
服もだけど髪もモッさいし
なんかどこへ行こうとしてるのかわからない。
ステテコってか肌着ってか
足もガニ股ってか…
褒めてる人の脳内どうなってるのかわからない

520:Trackback(774)
15/12/10 06:38:13.28 hYdDDShH.net
>>511>>512
巻き込みすぎってw
さんざんふたりの名前上げていた人は良いの?w
奈々っぺのことは暴言吐きまくりで
ほかの人たちは不自然なアゲレス以外書くなってこと?
本人乙wって、今まで思ってきたけどますます濃厚だわ。
彼女たちのブログ見ててもフレネミーになる可能性ありありな感じだし。
>>514
ここで既に名前が挙がっている人たちに関しては
名前を出して素直な感想も書くけど
名前が上がっていない人をわざわざここで出してまで
自発的には巻き込みたくないので。
奈々っぺ繋がりで見てみて比較すればすぐにわかるでしょw

521:Trackback(774)
15/12/10 06:47:59.89 HraeZOu4.net
ブログを読む人のセンスにまで言及しているから巻き込みすぎるとおもったんだけど。あなたも読んでるんでしょ。

522:Trackback(774)
15/12/10 08:38:33.98 CoK78/KT.net
>>516
すぐ本人乙する人か。
本人やナカヤさんだけじゃなくて読者全体に対してすげー上からだなと思っただけ。
インスタにコメントしてたりニットバズらせたりしてる人だけが読者じゃないでしょ。

523:Trackback(774)
15/12/10 08:54:52.68 k5zqKK+Y.net


524:ref="../test/read.cgi/blog/1449016689/513" target="_blank">>>513 全身白コーデで浅草@インスタでネイビーのダッフルの記述があったと思う 別に手放しで大絶賛してるんじゃなくて奈々っぺに物申す為のダシにしてるだけの人が多いんじゃない? ファンの人もいるだろうけど、それこそ個人の自由でしょ >>516はよっぽど自分のセンスに自信があるのねえ



525:Trackback(774)
15/12/10 09:36:18.19 CcMtv8ne.net
確定申告って単語出てきた…ここ意識しすぎて冷めるわ
自作化粧水もやっぱやーめたしたんならおさわり版?更新しなよ
って思ったらページ消えてるんだけど
30代アンケートも面倒くせって投げたんならサイドバーのとこ整理してよね

526:Trackback(774)
15/12/10 10:42:57.17 D0FKdIOw.net
あれだけ偉そうな文章書いていらっしゃるのに確定申告自分でできないのかーw
大所帯な組織でもあるまいしさすが底辺高卒だね
ナカヤ&よう子の本人乙は自分も思ってたよw
確かに上から目線かもしれないけどここに書いてる時点でお互い様でしょ
なのにこの二人に関しては噛みつく人必ずいるよね
ヲチスレで絶賛てwwそう思われても仕方ないって
ファンなのは勝手だけどここでの擁護は逆効果
ナカヤさんは中二病ぽいけど自分の個性があるんだなって思うけど
よう子さんは奈々っぺと同じくらい寒いwここも読んでるよねー
家人すっかり出てこないけどどうしたw

527:Trackback(774)
15/12/10 10:51:59.56 K3tLlUVV.net
アフィ収入と日本料理店の給料と一カ月だけ働いた会社とバイトの確定申告なのかな?
アフィ収入は申告してるのかわからないけどややこしそうだ

ナカヤさんとようこさんは別にどうでもいいや

528:Trackback(774)
15/12/10 11:13:49.30 VhIMQ0VA.net
フリーフリーとこれでもかとフリーアピールするけど一体なんなんだ…
そもそも化粧品と税理士なんて全然分野が違うのに相変わらず底の浅い閃きだこと。
多分今までまともに社会人生活してないから「税理士と確定申告の相談」っていうシチュエーションに浮かれてる感じするw

529:Trackback(774)
15/12/10 11:28:22.27 t0PJVPhV.net
ぐりど◯先輩は税理士じゃなかったっけ?そこに依頼したのかな?てか最近まぐた◯と会ったみたいだけどインスタの件なんて話したんだろーね。

530:Trackback(774)
15/12/10 12:04:32.94 a57EV8Ji.net
文章に精神の不安定さがでてる。
ブログで自己顕示することで色々保ってる感じだなぁ。
フリーやめた方がいんじゃない?

531:Trackback(774)
15/12/10 12:08:51.41 CcygFUGR.net
ここ見ればナッパの状況がわかるので、久しくブログを見に行っていないw
ナカヤよう子ここ居るよね、私も思ってた

532:Trackback(774)
15/12/10 12:11:08.25 VhIMQ0VA.net
福岡帰って同級生と結婚して麻のワンピースでもきてドライフラワー飾ってほっこりオーガニックカフェでもやってそうな雰囲気なんだけどね。誕生日会でストライプのツーピース来てにっこり笑ってる写真は感じ良かったよ。綺麗とか可愛いじゃないけど

533:Trackback(774)
15/12/10 12:14:43.02 pzGbDPLD.net
ナカヤさんよう子さんがここ見てるのは確実だと思う
かと言って自分擁護の書き込みしてるとも思わない
擁護すればすぐ本人乙されるしスルーするのが一番だね
フリーはフリーランスじゃなくてフリーターに変換して読んでる

534:Trackback(774)
15/12/10 12:45:50.98 sjg7yXGa.net
>>527
あの写真だけ顔違うよね
奇跡の1枚とまではいかないけど
他は全部文句なしのオカメブスだった
フリー=格好いいって奈々っぺ定義だからか、フリーって連呼したくてしゃーないのだけは伝わってくるけど、なんのフリーかは言えないレベルなのかな
ライターならはっきり言うだろうし、やっぱりフリーターか賎しいアフィ乞食に見えてしまう

535:Trackback(774)
15/12/10 13:01:33.86 2oA+6X9F.net
奈々っぺは一人で頭悩ましながら文書く仕事合わないと思う
誰かとわいわいありきたりな仕事をする方が健康に良さそう

536:Trackback(774)
15/12/10 13:50:18.55 CoK78/KT.net
ナカヤさん擁護したわけじゃなくて読者全体に対して上からって書いたのに伝わらな過ぎてウケるw
他の人も同様かと。
論点ズレながら話進める人たまにいるよねここ。

537:Trackback(774)
15/12/10 13:55:40.06 D0FKdIOw.net
おまえがなw

538:Trackback(774)
15/12/10 14:00:15.63 qkvvATAg.net
記事短いなー
もっと読み応えのあるブログが読みたいよ。自論展開&プライベート切り売りでいいから。奈々っペフリー()になってもブログ大事にしてね。

539:Trackback(774)
15/12/10 14:00:38.74 TyV9T3Nh.net
次スレは【バズる】【ニット】かな?w

540:Trackback(774)
15/12/10 14:07:26.91 K3tLlUVV.net
ナカヤさんのブログを読んでないからどうでもいい

ブログ短いねー
御大の話聞きたい

541:Trackback(774)
15/12/10 14:14:24.73 pzGbDPLD.net
>>531
ネットの掲示板なんだから論点なんてどんどんずれてくに決まってるじゃない
いつまでも自分の意図に沿って話題が続くと思わないようにね
まあ>>516に伝わってないのは確かだけどそんなんスルーしたら

542:Trackback(774)
15/12/10 14:45:14.67 MaWJO9rK.net
そろそろイシューが読みたいね

543:Trackback(774)
15/12/10 15:04:40.37 VhIMQ0VA.net
ほんとここで諍いが起きるのもみんな奈々っぺのイシューに飢えてるからだよww

544:Trackback(774)
15/12/10 15:40:14.20 D0FKdIOw.net
ほんとだよ。つまんないブログが続くからここで定期的に争いがw
自分も突っ込んどいてなんだけどさ
ミッションの続き、みんな待ってるよ!
あとどうでもいい人がいるのに本当に申し訳ないけど
よう子さんの最近ブログが突っ込みどころ満載すぎて
>34歳となった今、私の周りを見渡すと同級生等も含め、
>ほぼ専業主婦かフリーランスかの2択になって参りました
ってんなわけあるかwwwwwwwwww
あなたたち3人だけの話でしょww

545:Trackback(774)
15/12/10 16:29:43.69 CcMtv8ne.net
>>539
多分すごく視野が狭いんだろうね~
奈々っぺと愉快な仲間たちすぎる

546:Trackback(774)
15/12/10 16:42:05.90 pzGbDPLD.net
前回の記事もだけど、奈々っぺリスペクト過ぎてちょっと怖い

547:Trackback(774)
15/12/10 16:45:34.48 +jz+c0Gu.net
なんかようこさん、友達いなさそうだよね。
だから奈々っぺと仲良くしちゃうんじゃない?

548:Trackback(774)
15/12/10 16:47:09.98 XsdmRz7h.net
>>539
別によう子さんの肩持つわけじゃないけど、
わたしのまわりでもそういう流れになってきてて
やっぱそういうもんかーって思った。

549:Trackback(774)
15/12/10 16:50:21.64 pzGbDPLD.net
>>543
だとするとあなたの友人関係は結構恵まれているのかも
金銭面と仕事力の面で
一般的には二択ってことは無いと思うよ

550:Trackback(774)
15/12/10 17:03:03.98 XsdmRz7h.net
>>544
何をもって恵まれてるというのかよく分からないけど、まわりは結構キャリア追求型が多くて、
疲れ果てた後に嫁に行くパターンと、組織の圧迫がキツくなり居心地の悪さから独立していくパターンに
分かれるの一緒なんだーって思ったけど、それ以外の生き方してる人ももちろんいるわなそりゃw
スレと関係ない話で失礼しました。

551:Trackback(774)
15/12/10 17:07:17.92 D0FKdIOw.net
>>542だと思う。黙ってればオシャレそうなのに残念。口開くとこじらせちゃってる感
>>543「増えては」いるだろうけどねー2択って書いちゃうところがww
フリーランスって
数か月だけの在宅ワークでそう名乗っちゃう人もいれば
海外飛び回ってたりその道十数年でやっと独立した人もフリーだし
後者の人達だって自信なくて迷いながらやってんのにな
本当フリーターの事をフリーって言っちゃってる感じだね

552:Trackback(774)
15/12/10 18:49:34.64 Z6NwCbxo.net
確定申告を税理士に?
どれだけ財力あるんだw
それぐらい受付の人に聞いたらすぐ書けるでしょー!びっくりするわ。

553:Trackback(774)
15/12/10 18:52:44.38 CoK78/KT.net
税理士にとか仰々しくいってるけどさ
結局知り合いのゲイ友かオヤジに話しただけでしょ。
本人スペックも外見もたいしたことないのにいちいち大げさで寒いわ。

554:Trackback(774)
15/12/10 19:01:43.46 J5TWpMbA.net
税理士ねぇ
本人はかっこつけてるつもりなんかね
フリー名乗るくらいならそんくらい勉強したらどうよって思うけど
逆にかっこわる~

555:Trackback(774)
15/12/10 19:07:03.02 DwfNqNLB.net
URLリンク(i.imgur.com)

556:Trackback(774)
15/12/10 19:08:03.36 m1MsCLgE.net
税理士依頼するくらい儲かってんの??
状況によるかもだけどケノン分割な程の東京でギリやってけます、くらいの収入だったら
日頃から領収書とか管理できてたら申告なんて1日で終わる様な気もするんだけど。

557:Trackback(774)
15/12/10 19:09:13.88 1qHl7CcI.net
まさに私がフリーランスだけど一千万くらいまではみんな自力でやってると思うよ

558:Trackback(774)
15/12/10 19:09:59.32 D0FKdIOw.net
そういう大風呂敷広げるところが面白いんだけどねw
でもやっぱり個人だったり極端に年商なければ自分でやったりするよね?
つーかより儲けが出るよう入れ知恵してもらうつもりなんじゃないかな
友達との会食とかも接待wで経費
ケノンとかアフィの材料になるもの全部経費で丸儲けwwみたいな
そして数字に弱いから今回税理士()に相談
って事は今までのアフィの儲けは申告してなかったんですねえ

559:Trackback(774)
15/12/10 19:19:27.48 28FHf9sh.net
ドヤ顔で「あっ、領収書下さい」って言ってそうw

560:Trackback(774)
15/12/10 19:21:29.87 ouJb5YrC.net
税理士のゲイ友に書き方相談したってことだと思うわ
仕事として税理士に頼むのは恥ずかしい量じゃない?

561:Trackback(774)
15/12/10 19:56:14.61 ib3TVrvW.net
確かに税理士さんにきちんと仕事を依頼した訳じゃなくて
税理士の知人に軽く相談にのってもらったていかもね

562:Trackback(774)
15/12/10 20:36:02.53 CcMtv8ne.net
過去の投稿見てたら御大バレのときと同じことやってた
根菜会メンツのそのまんま載せてる
奈々っぺ気付いたら直しておきなよ

563:Trackback(774)
15/12/10 21:11:59.99 9Pg0pUYP.net
数字に疎いし経済も回るから税理士に確定申告頼みますワロタ
ここで払うもん払ってない疑惑が持ち上がったから
脱税してないアピで吹いてるだけでしょ

564:Trackback(774)
15/12/10 21:51:12.70 1ZvfOgqO.net
御尊顔祭りには乗り遅れたけど、
ブサと噂に聞いてから
逆に愛おしくなった。
いいじゃん、ブスが夢見たってさ…
不粋じゃのう…

565:Trackback(774)
15/12/10 21:53:50.43 Z6NwCbxo.net
経済も回るってことは、やはり金銭を払って依頼しているんじゃなくて?w
なんでもいいけど、ほんといちいち大げさな人だなぁー

566:Trackback(774)
15/12/10 21:58:24.33 Z6/fC19b.net
愛おしいなら勝手に応援してよ。
こちとら口角の下がりきったブス面とポエムな下ネタがフラッシュバックして大変。
不粋とかいうレベルじゃないw

567:Trackback(774)
15/12/10 22:00:12.46 ouJb5YrC.net
>>559
まだインスタで公開中だよ
いい女風にするなら徹底してほしかったわ

568:Trackback(774)
15/12/10 22:17:53.18 fPfYC3TG.net
私もご尊顔祭遅れ組。
ロングウィンが上げてるの二枚だけだよね。
もっと公開してほしいな。

569:Trackback(774)
15/12/10 22:42:40.19 iL8XcpkF.net
普通に、顔隠してんじゃねーよ!って思うよね。
何で変に気取った書き方するんだろう?
奈々っぺのブログ、昔に比べたら本当におもしろくなくなったね。
アフィの化粧品とかサプリとか、とりあえず絶対リンク踏まないよ!
ちゃんと仕事しなよ。

570:Trackback(774)
15/12/10 23:23:37.67 J5TWpMbA.net
なんかダサすぎて読む気なくなった
ブックマークからも外そ
ご尊顔もみれたし御大の顔も見たし
もう興味あるネタないのでサヨナラします
ここも卒業バイバーイ
色々楽しませてもらいました~w

571:Trackback(774)
15/12/10 23:31:59.29 sjg7yXGa.net
バッファローマンパーカー着てた頃の奈々っぺ好きだったな
今あれを着ろとは言わないけど最近はファッションも型にはまっちゃって個性もないしつまんない
ナチュラルメイクも元の素材が良ければこそで、奈々っぺのおかめ顔だと不細工さがより強調されてるだけのような

572:Trackback(774)
15/12/10 23:36:06.84 1ZvfOgqO.net
あんたたち、
ももっぺに言ってること
そのまんまブーメランしてるわよ。
ここのカキコ、
あんたの大切な人が見たら
ドン引くわよー
見せれるかしら?
見せてもいい?
娘や息子、あんたの旦那や恋人、
お母さんやお父さん、
死んだおばあちゃんが見たら
どう思うかしら。
深淵を覗き込むとき
深淵もまたあなたを覗いている。
ブスにブスって言ってる
貴方がブスよ。
鏡見なさ�


573:「っ。



574:Trackback(774)
15/12/10 23:49:10.12 UloZuQiY.net
>ブスにブスって言ってる
ブスは否定しないのかw
それはともかく本当にブログ面白くなくなったね…
なんか色々痛いのも悲しくなってくる
もっと素敵な大人になって欲しかったよ

575:Trackback(774)
15/12/10 23:53:12.93 UloZuQiY.net
ってなんだ愛おしくなった人か
なんで急にゲイキャラなの

576:Trackback(774)
15/12/11 00:20:18.48 bC9BRdBh.net
名前だすのはいいんだ......
>>566
あのパーカー良かった!
近年だとカラフルなボーダーかなんかのカーディガンは良さそうだったな

577:Trackback(774)
15/12/11 00:32:01.85 AvxRRY35.net
鏡見てもななぺよりブスじゃなかったよw
560のいうとおり否定しないのカワイソスww

578:Trackback(774)
15/12/11 00:33:38.96 boyWfJ1c.net
ブスにブスって!
ってかこの人かなりのドブス?
うざっ

579:Trackback(774)
15/12/11 00:40:34.41 h48dSa+l.net
何やら洗面もシェルタイル貼りでオシャレになってる。デザイナーズマンションかな?
前の家、洗面台なかったものね。良かったねぇ奈々っぺ。

580:Trackback(774)
15/12/11 00:41:31.95 boyWfJ1c.net
ブスにブス言ってるあなたー
あんた呼ばわりしてるあんたも
きっとドブス?www

581:Trackback(774)
15/12/11 02:13:30.80 4SgVxaxv.net
>>567
2ch初心者?ww

582:Trackback(774)
15/12/11 02:14:33.49 zK/9g6qr.net
私も鏡見たけどななっぺよりブスじゃなかった。
手に職持ってるし結婚してるしブーメランはしてないから大丈夫。
私の大事な人は、私があんなブスの「いい女」風詐欺記事を10年以上愛読してたことにドン引くかもね。

583:Trackback(774)
15/12/11 02:18:35.28 boyWfJ1c.net
>ももっぺってww
もーブスブスひどい
ってか個人で確定申告するほど収入あんのももっぺ

584:Trackback(774)
15/12/11 02:26:13.17 +Hqzfgiu.net
>>567
スベってる

585:Trackback(774)
15/12/11 02:27:20.29 nntdIpxl.net
たまにわいてくる奈々っぺフォローしてる人達ってブスの部分は否定していかないけど可哀想の上塗りでしかないよ
奈々っぺここ見てるんだからやめたげてw

586:Trackback(774)
15/12/11 02:47:12.09 4SgVxaxv.net
ナッパの引越し先、もしかして目黒かな。
壁の雰囲気といい、見覚えがある。
私が前に住んでたマンションそっくりで胸熱。

587:Trackback(774)
15/12/11 03:04:36.29 PRn5RMTI.net
もう、世田谷は震えないのか…

588:Trackback(774)
15/12/11 07:34:58.10 L1jjS2DC.net
今度はどんなキッチンなんだろう~

589:Trackback(774)
15/12/11 07:54:04.57 mWqKEDmt.net
どんなキッチンだろうと、作るのは大納言チーズなわけで。

590:Trackback(774)
15/12/11 08:01:14.26 0e1o2jxQ.net
せいぜいキャロットラペなわけで。

591:Trackback(774)
15/12/11 09:46:05.78 h48dSa+l.net
>>580
奈々っぺ、早速の住所バレに笑ったw
中目黒とか好きそうだもんね。
さすがに家賃高そうだわ。でもフリーで自宅仕事場だから税金とか考えるとそうでもないのかな
御大バレと同じ事ってゲイ友のTwitterの呟きをそのまんまブログに載せてアカウントが分かっちゃうってことかなー

592:549
15/12/11 10:32:09.57 TnMMTNPN.net
>>585
女子サミットからの を見てみて

593:Trackback(774)
15/12/11 10:57:13.46 uuO/XQD1.net
見たけどわからなかった
その記事からのリンク先消えてるんだけどそこ?

594:Trackback(774)
15/12/11 10:58:26.52 YzjCcHiQ.net
引っ越しよかったね!ネタができたね!
ブスだけはフォローされないけどよかったね!

595:Trackback(774)
15/12/11 11:19:22.24 qqR3QJMA.net
結構オシャレそうなとこだね
うーん奈々っぺの収入ってどうなってるのかな
分からなくなってきた

596:Trackback(774)
15/12/11 11:50:57.49 QcxKtJZB.net
中目かなー?
近くなったから遭遇チャンスが増えた

597:549
15/12/11 11:52:46.36 TnMMTNPN.net
>>587
ブロウジョブ券に対する根菜会メンツの発言

598:Trackback(774)
15/12/11 12:33:07.46 0e1o2jxQ.net
何枚か新しいご尊顔見れたけど
初回ほどのインパクトないわw
しかし 幾らめかしても鼻がぁ…

599:Trackback(774)
15/12/11 12:40:19.51 qqR3QJMA.net
奈々っぺの写真なんてあった?
本物の大久保さんはいたけどw

600:Trackback(774)
15/12/11 12:43:35.97 0e1o2jxQ.net
彼のインスタは鍵かかってないよ!
ベージュの胸開いたワンピにパールネックレスの忘年会?とかパンツスーツのセットアップとか顔写ってたわ。
歯並び上も汚いよ…

601:Trackback(774)
15/12/11 12:46:20.35 BrU65Btd.net
女子サミットからの
久しぶりに読んだら全体的に寒すぎて当時も凍えたこと思い出した。
当時は分からなかったけどあの面で露出狂みたいな服装だったんだね。
となりのプリンスもさぞ辛かろう。

602:Trackback(774)
15/12/11 12:50:49.87 gFTEPwqL.net
しかし見つける方の熱意すごいな…
インスタからみたけど写真膨大すぎる。
4枚くらい見つけて途中でやめてしまった。ピンストライプのツーピースのとベージュワンピでメリケンサック指輪してるのとか。
彼はリアル大久保さんの知り合いなんだね。一緒に飲んでる写真、一瞬奈々っぺかと思ったわw

603:Trackback(774)
15/12/11 12:56:27.90 Q7hlrnj8.net
謎のジジィにチョークきめられてるナッパ…

604:Trackback(774)
15/12/11 13:04:55.66 TnMMTNPN.net
鍵かかってないのは知ってたけど写真残ってたとは…

605:Trackback(774)
15/12/11 13:09:24.29 TnMMTNPN.net
ピンストライプのツーピースそこそこ似合ってると思う
ブラウスよりシャツのシャツが似合うタイプ?

606:Trackback(774)
15/12/11 13:10:44.30 gFTEPwqL.net
ベージュワンピ&パールネックレスのはちゃんとめかしたらゲイ友に褒められたってブログに書いてたやつかな。
顔もしっかり映ってる中では比較的綺麗にみえるかな。睫毛も見えるしw
でも谷間はノーサンキューっすw

607:Trackback(774)
15/12/11 13:11:19.68 qqR3QJMA.net
なめろうまででギブー
すっぴんからのBeforeAfter見れてよかった
正直そんな言うほど悪くないんじゃないのって感じ
確かに想像からははるかに落ちるけど…

608:Trackback(774)
15/12/11 13:15:45.93 pstwpBmp.net
誰のインスタ?

609:Trackback(774)
15/12/11 13:16:11.86 gFTEPwqL.net
照明暗いところで箸舐めてるオールバック奈々っぺも見つけた。ちょっと妖怪感あるw

610:Trackback(774)
15/12/11 13:19:48.00 qqR3QJMA.net
>>603
瞼の腫れぼったさがよく分かる一枚ですね
これにつけまメガ盛りして光でぶっ飛ばして写メったら、あの片瀬奈々って言われた写真になるのは分かる気がする
ついでにtwitterの本アカも判明
以前に見つけた方が言ってた涅槃像ってこれか

611:Trackback(774)
15/12/11 13:22:08.77 gFTEPwqL.net
◆今後出てくる教えてちゃんの為の新たなご尊顔に辿り着くためのまとめ◆
ブログ記事「女子サミットからの」内のブロウジョブ券に対する「」でくくられたゲイ友の発言をTwitterで検索。
ゲイ友アカウントが分かるのでそのままインスタのアカウントと同じIDです。鍵なし。写真数は膨大なので諦めずにスクロールしましょうw
これで分かんなかったらシラネ。

612:Trackback(774)
15/12/11 13:54:25.49 AvxRRY35.net
確かにベージュのめかしこんだワンピの写真が一番まともかも!
2013.10月のなめろうも頑張って作りこめばブログと同一人物かな?程度の雰囲気はある
でもやっぱり加工してるとしか思えないほど雲泥の差だよ~
口や鼻はもちろんだけどブログでは良く見える目も腫れぼったくてくぼんでて全然かわいくなーい
他の飲み会写真?とかで写ってる一般女性が普通に綺麗だから尚更奈々っぺのブス感が・・・
この人がコメであえて「美女」書いてるのって悪意ない?w

613:Trackback(774)
15/12/11 14:00:17.21 BrU65Btd.net
>>605
ありがとうすぎます。
わからなすぎて危うくクレクレするとこだった。
しかし写真膨大すぎるw
セットアップで歯並びの悪さに驚愕した後全然画像出てこないから諦めようとしたら露出狂のドレス出てきた。
あれかなりマシに見えたけど上目遣いだから?
鼻は相変わらずだけど今まで見た中で1番可愛く見えた。
スッピンが概出のブスさならかなり時間かけて盛ってたんだね今まで。
奈々っぺも自分の事美人だなんて言ったことないけどさ
ものには限度ってものがあるよってこの人見てると思うわw

614:Trackback(774)
15/12/11 14:14:06.94 TnMMTNPN.net
そっかインスタと同じIDだったのね~
まぐたそかなー?と思ったアカウント(今は非公開)とも
ブログ内の発言が同じだったからアレもまぐたそで正解だったのね

615:Trackback(774)
15/12/11 14:35:03.46 ObFvN81r.net
胸元の写真は確かに一番写りいいね!さすが、盛った日だね。
前から思ってたけどななっぺ、眉毛もうちょっとなんとかしたらもっと美人風になる気がする。addiction先生教えてあげて

616:Trackback(774)
15/12/11 14:40:43.66 gFTEPwqL.net
謎のアーガルじーさんにチョーク決められてるのはビックリするほど目が腫れぼったいけどねw
酔っ払うと腫れぼったくむくむタイプなのかな~

617:Trackback(774)
15/12/11 14:47:15.31 TnMMTNPN.net
胸元の写真やっと見つけた
奈々っぺ前髪作ったほうが良いんじゃないかな~
ぺったり斜め前髪は×だけど

618:Trackback(774)
15/12/11 14:55:43.85 qqR3QJMA.net
URLリンク(r18.blog8.fc2.com)
この記事が一番顔分かるかも
この写真だと美人とは思わないなー

619:Trackback(774)
15/12/11 15:03:00.99 AvxRRY35.net
え!!
インスタの実物写真に比べたらそのブログの写真全然可愛いよ!!
いつもこの同じ角度だし目頭になぞの凹みあるな~とは思ってたけど
腫れぼったくないし口元の汚さも分からないし!しかし詐欺ってるな~

620:Trackback(774)
15/12/11 15:04:48.48 Ad3Aq0Z6.net
自撮とぜんぜん違う
詐欺レベルです

621:Trackback(774)
15/12/11 15:15:40.17 qqR3QJMA.net
>>613
目見開いて下から二重の幅見せるように撮ってるから
正面から見たら腫れぼったいだろうなって思ってた
凹み?は下からだから変に見えてるのかも?
まあでもインスタよりはキレイだよね

622:Trackback(774)
15/12/11 15:23:02.24 lfJ7pNjx.net
見てきた
ドレス姿のは本当きれいな感じ、やや上から撮影してるからかな?
でもその他のはやっぱりうーんってなるね
特になめろうのやつ

623:Trackback(774)
15/12/11 16:26:26.19 ADUBRiSf.net
対応はやいね
フリーだとさすが監視にも融通きくね

624:Trackback(774)
15/12/11 16:58:10.50 0e1o2jxQ.net
なめろうだけがみつからない…
オールバックらしいから男と見間違えてるのかなw

625:Trackback(774)
15/12/11 17:16:18.13 V4vpCnn4.net
盛ってる写真スマホから1回見たのに、奈々っぺだと気が付かなかった。
PCで見てたら気がついたwwww

626:Trackback(774)
15/12/11 17:18:33.51 V4vpCnn4.net
>>618
なめろうは114週前ってなってるね。

627:Trackback(774)
15/12/11 17:30:48.70 0e1o2jxQ.net
>>620
みれた!ありがとう!
男だと思ってスルーしてたっぽいですw
なんか頭が小さいというんじゃなく…
頭部に対して顔面がデカすぎるというか
その割りにおでこが狭くて息苦しいバランスというか…
ナッパさん、コメカミ隠したほうが顔小さく見えると思います。

628:Trackback(774)
15/12/11 17:33:11.63 WN1mAAj8.net
件のインスタから3


629:枚収穫できた しかし写真多過ぎたわw 綺麗なの見たかったのに、全部ブス写



630:Trackback(774)
15/12/11 17:43:53.31 TnMMTNPN.net
なめろうってさすがにこれ奈々っぺなの?って感じなんだけど奈々っぺなのか…

631:Trackback(774)
15/12/11 17:48:47.17 BrU65Btd.net
なめろううわぁ…
これはあかん

632:Trackback(774)
15/12/11 17:52:14.97 gFTEPwqL.net
奈々っぺ感極まると眉間に皺を寄せる癖があるね。それがすっごく年齢より老けて見える。
いや、人間らしい表情なんだけどさ。
まだ全然見つけられるし何の対応もされてないよね?さすがに彼のインスタまで鍵付けてとか写真を探し出して削除してとは言えないと思うしなぁ…

633:Trackback(774)
15/12/11 18:29:27.06 lfJ7pNjx.net
ドレス姿はいわゆる奇跡の一枚というやつだろうが
ひょっとしたらナッパの脳内自画像はこんな感じなのかもしれない
だからあんないい女妄想垂れ流せるのだろう
実態はなめろうやパーカーあばれるくんなんだけどさ

634:Trackback(774)
15/12/11 18:40:10.53 AvxRRY35.net
ドレス姿綺麗って言ってる人多いけど確かに一番まともだけど美人ではなくない?
少なくともブログイメージとはかけ離れてるし一般的に言っても普通以下。
しかも盛ってアレってのがね・・・
それよりずっと思ってたけど髪型がどれも変じゃない?
髪もそれなりにこだわってそうなのに・・・美容ブログなのに髪型変てww
誰も突っ込まないから自分の感覚が変なのかな

635:Trackback(774)
15/12/11 18:56:06.31 V4vpCnn4.net
>>627
それは今までの写真があまりもあまりにもだったからじゃないかな?
今までのインスタのと「比べたら」綺麗に見える。
髪型は確かに変ww

636:Trackback(774)
15/12/11 19:07:19.30 8/q1/3Ex.net
ここの皆様、新居やフィジー水などより容姿についてばかりでウケる。交換日記で引っ越したこと報告してくれたのに。しかし5000円くらいのハンドソープ買う奈々っぺの収入源がもっと分からなくなってきた。

637:Trackback(774)
15/12/11 19:08:05.98 QcxKtJZB.net
なめろう本当に奈々っぺなの?!
おばさんじゃなくて?

638:Trackback(774)
15/12/11 19:13:16.57 QcxKtJZB.net
>>629
御大かゲイの家にでも引越したんじゃない?

639:Trackback(774)
15/12/11 19:18:02.53 BrU65Btd.net
アフィ収入が予想以上にあるのとやっぱり誰かからお小遣いもらってんじゃないかなー。。
とか勘ぐっちゃう下世話な私。
容姿ばかりってしょうがないじゃん衝撃すごいんだからw

640:Trackback(774)
15/12/11 19:22:06.83 gFTEPwqL.net
>>629
えっ!?あのハンドソープ5000円もするの?どこのセレブだよ…
そんな余裕のある経済状況ならスタイルデリなんかで服買ってないでセリーヌとかニットもアクネとかさ、お金出せばもっと可愛いのあるのに。どうせ断捨離しまくるなら安物買い辞めればいいのに。と、思う次第ですわ。
あと髪はアジエンス~みたいなオリエンタルなペッタリしたのよりふんわりさせた方がお顔が悪目立ちしなくて良いと思う。

641:Trackback(774)
15/12/11 19:26:49.20 L1jjS2DC.net
インスタで今度遊びにきてくださいとか言ってるし
御大の家ではなさそう。

642:Trackback(774)
15/12/11 19:29:44.35 Q7hlrnj8.net
なめろう写真、とてもじゃないけど肌きれいにはみえない。
他の写真は全部ふんわりエフェクトかかってきれいに見えるけど、おでことか頰ボコボコしてない?
&なめろうは色気付いた一休さんとか野球部員に見えるw

643:Trackback(774)
15/12/11 19:37:17.73 r+KwHsco.net
フィジーウォーターよりも、アイランドチルのほうが好きだなー。
って、今更フィジーウォーターとか…。
流行ったのって、5年くらい前だよね?
ほんとにアンテナもボロボロ。
見た目もボロボロ。

644:Trackback(774)
15/12/11 19:46:07.33 TnMMTNPN.net
>>636
うん、別にシリカが悪いわけじゃないんだけど今更感すごい

645:Trackback(774)
15/12/11 19:57:26.14 YfLSQA43.net
フィジーウォーターて海外のホテル泊まったらよく冷蔵庫に入ってるよね
今頃取り上げて記事にしてるの恥ずかしい

646:Trackback(774)
15/12/11 20:08:55.77 gFTEPwqL.net
たぶんフィジーウォーターも水素水もアフィだと思うんだけど。
打ち合わせってなんの打ち合わせしてるんだろね。ステマかな

647:Trackback(774)
15/12/11 20:11:29.60 YfLSQA43.net
リンクつけてる商品はほぼ全部アフィ
昔から

648:Trackback(774)
15/12/11 20:18:11.83 V4vpCnn4.net
打ち合わせと称して、ナカヤさんとかと飲みに行ったんじゃない?w

649:Trackback(774)
15/12/11 20:18:24.00 TnMMTNPN.net
あああ師匠のツイッター鍵ついちゃってた…ショック

650:Trackback(774)
15/12/11 20:32:54.01 nntdIpxl.net
なめろうなんかで驚いてる人はすしざんまいとか着物写真見てない人なのかな。
美人ではないけど、なめろうも谷間写真もかなり綺麗に撮れてる方だと思う。谷間は熟女キャバにいそうだけど
なんでかな角度が違うと鼻が誤魔化されて目が腫れぼったいのがわかんない
すしざんまいみたいに真正面はキツイけど常に顔斜め角度の上目遣いだったらそれなりに見えそう

651:Trackback(774)
15/12/11 20:51:55.08 0e1o2jxQ.net
打ち合わせねぇ…
君ならやれる!とかウェブで稼げる!みたいなこと唆す山師みたいなのにひっかかってなきゃいいけど…

652:Trackback(774)
15/12/11 22:18:55.95 Fihr70aL.net
なめろうで綺麗なほうなんだ。
目が腫れぼったいし眉毛と髪型がいつも変だと思う。

653:Trackback(774)
15/12/11 22:35:46.61 BKZ/ZtKw.net
画像多すぎて一休み
最初の方の画像、本物大久保さんだったんだ~ 奈々っぺみっけ!って思ってたw
>>620さんが114週目って教えてくれたからそれだけは見れました。
ありがとう。
教えてくれなかったらこれが奈々っぺだとは思わなかったよ。
ブログイメージと毎回かけ離れているんだもんw
奇跡の一枚とやらは114週目より古いのかな。。

654:Trackback(774)
15/12/11 23:48:33.69 zkqPlHjP.net
みんなも言ってるけど、奈々っぺオールバック似合わないよー
前髪は絶対残したほうがいい。オールバックは顔がハッキリしてる人の方がバランスとれる髪型だと思う。
あと眉毛ももっと角度緩めた方がいいよー今の眉毛はちょっと角度つけすぎじゃない?
薄い顔だからキリっと締めたいのは自分もそうだからわかるんだけど、薄顔はほんと似合わない気がする。

655:Trackback(774)
15/12/12 00:01:05.69 6FTPd4UZ.net
オールバックのやつ誰かに似てると思ったら渡鬼に出てた子役の子だ!

656:Trackback(774)
15/12/12 00:08:57.67 WDeAA+pw.net
今回は対応が遅いけど奇跡の1枚が入ってるから見せたいのかしら?w
それより友達が結婚するまで住んでたマンションにそっくりでびっくりだわ。
全面タイル張りでキッチンは大きくないけど洗面所が広かったから覚えてる。
麻布で当時家賃15万くらいって言ってたから奈々っぺケノンでけっこう儲けてそうだね
でも目黒って言ってる人もいるから似たような物件がいくつかあるのかも
ちなコレ
URLリンク(www.ntplanning.co.jp)

657:Trackback(774)
15/12/12 00:41:22.00 TEYVydKp.net
えコレすごいねほぼほぼ一緒だー
ここだとしたらまじで収入謎だ…

658:Trackback(774)
15/12/12 01:07:01.38 Jwwq/7U5.net
>>649
すごいw
SOHO可だし多分ここだろうね。
いい部屋だね。奈々っぺ随分グレードあげたなぁ…大丈夫かしら。

659:Trackback(774)
15/12/12 01:31:44.46 MzXLeS/e.net
>>648
かずちゃんwww昭和顔だもんね
新しい部屋をどうアピってくるか楽しみだなー

660:Trackback(774)
15/12/12 01:38:54.20 AnHq4AdC.net
>>649
すごいまじでこのまんまだ
まあ実際はここじゃなくても同じ設計者とか建築会社で探していけばたどり着けそうな雰囲気ある

661:Trackback(774)
15/12/12 02:08:39.13 /m74HZRE.net
南麻布かー 麻布十番って石畳だよね
ほんとにここかもね

662:Trackback(774)
15/12/12 02:50:15.10 hPLf5Dfm.net
>>649
すごい。
本当にここだとしたら顔バレよりも焦るよね。
目黒の建物情報はネットにないのかな?

663:Trackback(774)
15/12/12 03:48:57.33 XJ3BO+2b.net
狭いワンルームなのに、家賃そこそこするね。
奈々っぺと歳近いけど、今となっちゃ、こんな狭い部屋で暮らせない…
貧しいとか、ワケありなら仕方ないけど、それでもわざわざ都心に住まなくても。
フリー()なんだからさー。

664:Trackback(774)
15/12/12 04:01:16.23 G4ldFASK.net
11月の時点でケノン分割残ってたんでしょ?
怪しい出資者が居る、もしくは
ケノン分割がウソなんじゃない?
ブログの文章力からしてヘボライターすら務まりそうにないので、ライター業なわけもないし。
なんにせよ胡散臭いよね。
あと、ビンボ臭い服ばっか紹介すんのやめて欲しい。

665:Trackback(774)
15/12/12 05:33:25.31 2w2ygym3.net
>>657
>あと、ビンボ臭い服ばっか紹介すんのやめて欲しい。
ありがたがって買っている人たくさんこのスレにもいるんだから
そんなこと言っちゃーまた荒れるよw

666:Trackback(774)
15/12/12 05:36:28.93 t4+i61tq.net
一人暮らしでここなら十分すぎる
月15ってことは35くらい手取りでないと生活できないよね
スポンサーがいないとアフィだけじゃ暮らせないわ

667:Trackback(774)
15/12/12 06:05:14.20 eOauuSiq.net
家賃は手取り給料の1/3が目安っていうからもっともらってないとじゃない?
アフィ収入だって今まで申告してなかっただろうしフリー()なんてよっぽどじゃないとすんなり借りられないだろうし
出資者がいるとしか思えない。
名義は違う人だったりしてw

668:Trackback(774)
15/12/12 06:57:57.85 DvBk3nj6.net
御大の会社と近い?

669:Trackback(774)
15/12/12 08:09:06.16 Jwwq/7U5.net
自宅兼仕事場で経費計上見込んでの家賃なんじゃない?なんてったって「フリー」だからwホワイテックス時代でアフィ20万円あったなら今はだいぶ力入れてるし50万くらいはあると思うよ。でもずーっとそれが続く訳は当然ないし読者もなんかおかしいな?って離れてくしね。

670:Trackback(774)
15/12/12 09:44:48.35 8Rzp9ylG.net
ケノン分割するくらいなのにこの家賃?
優先順位間違ってると思う…

671:Trackback(774)
15/12/12 09:47:15.18 MzXLeS/e.net
それにしても絶妙に残念な顔だね。
御大に家賃出してもらってるのかなー

672:Trackback(774)
15/12/12 09:59:11.03 lOQeV4Zp.net
仮に今までアフィで儲けられてても、顔バレしてしまってこの先大丈夫なのかな?

673:Trackback(774)
15/12/12 10:34:24.87 ES4cpdaB.net
あんな女50万もあるわけないわ。
30万がいいとこ

674:Trackback(774)
15/12/12 10:58:16.57 TEYVydKp.net
マーチソンヒュームかけてるタオル掛けえらい古びてんな…
床タイルも麻布の物件情報サイトのよりマットな気がする
似てるけどデザイナーズじゃなくてリノベ物件かも?
さすがにあんなとこ住めない気が…

675:Trackback(774)
15/12/12 11:26:09.24 c+sW7AOQ.net
インスタで一緒に写っているおじいさんが、某病院の院長にそっくり。
フェラーリ買ってってコメついてる人。

676:Trackback(774)
15/12/12 11:45:30.97 Jwwq/7U5.net
>>668
コメントからお金持ちっぽいからそうなのかもね。奈々っぺ謎の交友関係w
麻布のマンション空室がやけにあるなぁと思ったら裏が韓国大使館なんだね。今は色々あるからかしら。
お風呂場の壁の質感も一緒だし麻布でビンゴかなぁと思ったけど…。

677:Trackback(774)
15/12/12 11:58:06.67 2w2ygym3.net
本当の顔を知った今となっては
なんであの顔レベルで証券マン(役員)Y様に養われ&ブランド品のプレゼント貢ぎ。
ケムマキさんに審美歯科代金。
御大にハイヤットでお泊りなんてされるんだろ。
よほど人間たらしの魅力でもあるんだね。
インスタの胸の谷間が見えるワンピは御大と中華街で食事→ラブホの時に
着ていたものだと思う。
すぐ近くにニューグランドもあるし、車で10分も行けばインターコンチ&ベイホテルもあるのに
ラブホなんだろうって不思議だったけど、
あんなさかりのついた下品全開の服着た安そうな女と
普通のホテルには行きたくはなかったんだろうねw

678:Trackback(774)
15/12/12 12:07:07.78 G4ldFASK.net
谷間ワンピは結婚式出席用じゃなかったっけ?
あの服に限らず昔から胸の谷間全開の服やたら多いよ。Tシャツですら乳丸出し系よく紹介してた。
美人なら ま、まあアリかな?と思ってたけど
今となっては露出狂確定だわ。

679:Trackback(774)
15/12/12 12:12:20.63 C97dNabU.net
>>667
同じ事を思ってしまったwww
写真は良いときに撮るから、今はあんな感じなんじゃない?
インスタはフィルタかけたら、つるつるもマットな質感になったりするし。

680:Trackback(774)
15/12/12 12:23:16.61 hiAjMBUh.net
結婚式であの乳丸出しは常識無さすぎでしょ…
新婦が親戚に交友関係疑われるレベル(あんなのと友達なの?って)
さすがにそれは無いと思いたい

681:Trackback(774)
15/12/12 13:16:36.33 C97dNabU.net
石畳も麻布で確定かな~。
旅行ですらなかったwww

682:Trackback(774)
15/12/12 13:38:28.81 eOauuSiq.net
>>673
あれで実際結婚式行ってるよ。
ブログでもなんどかそう読み取れる記事あったと思うよ。
てっきりインナー着てると思って写真見たら乳丸出しで驚いた記憶ある。

683:Trackback(774)
15/12/12 13:49:20.03 T76EWgCZ.net
本格的にフリー()でやってくなら確定申告の際も賃貸契約的にも
むしろ「事務所」として借りないとまずいから引っ越しも必須だったんだろうね
ついでにちょっと背伸びしたんじゃない?芸人が良い部屋済むと売れる的な感じでw
それにしてもすごい!物件情報まで!
仮に麻布じゃないかもしれないけど系列の建物だろうね
家って結構個人情報だから安易に載せない方いいのにな~
タイル貼り自慢したかったんだろうけどw特徴ありすぎるよ
大理石調の床って冷たいしスリッパUGGで奮発したのもそのせいかもね
あとこれはゲスパーだけど
多少援助はあると思うけど「お手当」っていうより(すでにそんな魅力は感じられない)
今回の騒動で御大が「今までの禊」的な感じで援助してくれた感じがする
ある意味ブログで性生活暴露されてソフトに強請られたというか
その代わり半年くらいで芽出して一人立ちしろ的な

684:Trackback(774)
15/12/12 13:58:39.48 T76EWgCZ.net
長文なうえに誤字脱字で意味不明ですみません
でもそう考えると色々合点がいくというか
この騒動の中でも淡々と色々進めていける理由がわかる気がするよ
今までの奈々っぺが大事にしてたR-18は踏み台にしたんだろうな
それでさんざん集客したからこれからは稼ぐためにつまらないブログになるんだろうな
それで芽が出なければ地元に帰ればいいし守るものがないって気楽だね

685:Trackback(774)
15/12/12 14:35:21.08 8Rzp9ylG.net
「バズる」だの「アガる」だの、ちょっと前のスラング?が多くて、残念なおばさん感がすごいわ。
物書きになりたいとか、女将になったとかの頃は、季節感のある丁寧な言葉を使おうとしてたみたいだけど、それもなりきりファッションみたいな物だったんだね。
今の文章が地のナッパそのものなんだろうな、流行遅れで中身もなくて、二言目には「フリー」とかワケのわからないアピールして、面倒になったら「シャクが足りない」とか言って中途半端で放り出すようなナッパさん。

686:Trackback(774)
15/12/12 15:47:27.03 AnHq4AdC.net
足の写真気持ち悪くてまじで無理
骨ばってるしこれから年とってさらにぼこぼこした足の甲になっていくだろう
あと薬指と小指がひん曲がっているのはハイヒールの弊害だね
やっぱあんな高いヒールは足に悪いわ

687:Trackback(774)
15/12/12 17:36:51.79 sBdzQIRc.net
昔はペディキュアの写真とか見てて足綺麗な印象だったんだけどなー。
ペディキュア写真の綺麗さとスタイルも良くてイイ女イメージを持ってた。飲み歩いてても体型維持してて羨ましいと思ってたけど知らんうちに太って痩せたの?ね。
でも今の体型は別にスタイル良いって思わなかった。洋服の趣味が変わって体型に似合ってない物着てるからかな? イイ女系の服着てる今の方が冴えない感じ。

688:Trackback(774)
15/12/12 17:37:37.93 QJ4koWgv.net
なんであの写真アップしたんだろ…綺麗に塗れているわけでも綺麗な足なわけでもないのに
せめてパーツは綺麗ならよかったのにね

689:Trackback(774)
15/12/12 17:58:23.12 AnHq4AdC.net
>>670
まあ人たらしの才能もあるにはあるんだろうけど
この世の中にはB専という言葉があるし・・・
あとあれぐらいの顔と頭の方が見下せて安心できるからつう妙なコンプレックス
持っている男性だっているしね

690:Trackback(774)
15/12/12 18:02:24.61 C97dNabU.net
もっと人たらしの才能があったらとっくに結婚してると思う。
タラレバのごとくタイムマシーンの発明を切願してるんじゃないかなw

691:Trackback(774)
15/12/12 18:02:34.54 UUi2c+Bv.net
足の指短いし、色は本人も言ってる通り、いつもの赤だし。
白いタイルとマット見せたかったんじゃない?

692:Trackback(774)
15/12/12 18:53:26.93 ycl/pdS/.net
フェラーリおじさんは単なる通りすがりの人だったような記憶が…
この写真載ってた記事が見当たらないんだよねー
インスタにあった雀さんの誕生会の日のはず
というか紅白や銀歯など根菜絡みの日記が軒並み削除されてるわ

693:Trackback(774)
15/12/12 19:15:33.97 MiSK/RUz.net
足までブサイクなのか…
ご愁傷様。

694:Trackback(774)
15/12/12 21:23:02.12 wyUyM+T1.net
マイナンバーだし確定申告の仕方を聞いてたのかな。

695:Trackback(774)
15/12/12 23:05:36.98 2w2ygym3.net
税理士さんにあったり、事務所兼自宅にするところに引っ越したり
個人事業主として生きていこうと決心したんだね。
顔見ちゃった今は「へ~w」としか思えない。
肌も、会った人たちが綺麗だ綺麗だって自己申告&コメもたくさんあったけどさ
もっと透明感のある色白かと思ったら肌全然綺麗じゃないしw
ナッパの相方光浦さんが
「ブスには褒めるところないから取り敢えず肌綺麗だって言っておけって思ってるんでしょ!w」って
言葉思い出した。光浦さんの方が肌キレイだよw
ナッパの足はカエルみたいだZ!!!

696:Trackback(774)
15/12/12 23:27:28.15 G4ldFASK.net
ブスキャラ演じてるけど
光浦さんのがナッパより顔立ちは知的でキレイだよ。清潔感あるし。
「褒めるとこないから肌褒める」ってのは全面的に同意ですw

697:Trackback(774)
15/12/13 07:19:24.21 hmIBo1qW.net
あれ、ブログの最新記事消した?
フィジーウォーターの後なんかなかったっけ?

698:Trackback(774)
15/12/13 07:50:38.13 B2f8cZQ7.net
>>689
>ブスキャラ演じてるけど
演じているんじゃなくって光浦さん普通にブスですから。
ただナッパに比べ知的で清潔感と女性らしさがあるのは同感。

699:Trackback(774)
15/12/13 10:06:34.31 5H52MHO8.net
奈々っぺだっていうほどブスじゃないでしょ
見るに堪えないとかいうほどじゃないと思うし美人ではないけど普通なんじゃないかと思う

700:Trackback(774)
15/12/13 10:24:58.18 2XZgRZjp.net
奈々っぺが普通とか言ってる人よっぽど周りにブスが多いのかな。
奈々っぺはブスだよ。
ぶっちゃけ下の中くらい。
痩せてるのと本当に肌が綺麗なら底上げされて中の下くらいかな。
メガ盛りの詐欺化粧ですら中くらいw

701:Trackback(774)
15/12/13 10:32:53.42 BxtzZV66.net
イケハヤっていう人みたいに炎上商法狙ってアタック強めとか言ってたのかな。
それからアンチが増えて結果的に身構えたつまらない記事の連続だったり過去記事を削除しまくったりして
ブログボロボロじゃん
他人の言葉に左右されすぎてて悪循環だよ~
読書を振り分けするようなことせず謙虚に続けてたらうまくいってたのにね

702:Trackback(774)
15/12/13 11:35:36.93 g7bn5eek.net
アフィASP担当がついててこうしたらもっと~みたいな助言でも受けてたんじゃない
それで炎上みたいな。
せめて鼻筋が通ってるとか目がぱっちり二重とかどっか一ヶ所でも整ってたらまだ良かったのに
目が小さい、鼻がにんにく、口元がだらしないってどのパーツも全部ここまで難有りな人も珍しいよ
それに加えてあの昭和スタイルな髪が追い討ちかけてるw

703:Trackback(774)
15/12/13 11:54:33.50 kwR6+rbq.net
なんというか、法令線というか、頬のたるみ?が気になる。
多分顔が流出したあたりは太っている時期だと思うけど、その時で目立っているので
痩せてる今はもっと頬のあたりがひどいことになっているんじゃないかな?

704:Trackback(774)
15/12/13 12:00:12.32 CCKsWDSo.net
あんだけ拘ってセミナー()まで行ってオーガニックだアロマだ月のサイクルだって言ってたのに
ケミカルに戻りまーすってそんなあんた…

705:Trackback(774)
15/12/13 12:42:47.09 B2f8cZQ7.net
奈々っぺブスじゃないよけして。ただ10年近くブログを読んでて
想像してたような綺麗な人じゃなかったどころか
イメージが違いすぎて。
ここ最近服装もコンサバ系になって趣味もきどりはじめ
いい女っぷりが鼻についてたから
余計に衝撃が強かった。輪郭が綺麗なのかな??多分周りからも
全体のバランスの綺麗ブスというより、パーツをいろいろ褒められて奈々っペ本人が
相当自信があると思う。
じゃないとおでこ全開で髪を引っ詰めた顔丸出しの髪型なんて
できないでしょ。

706:Trackback(774)
15/12/13 14:12:05.78 PZ5YBHWr.net
奈々っぺかばうわけじゃないけど、写真と実物全然違う人っているからなあ
友達で生で見ると美人なのに写真に撮るとびっくりするほどかわいくない(実物と比べて)人がいるからそう思った
実際見た人の評価を信じた方がいいんじゃないかな
それでも想像よりキレイじゃないのは確かかと
モコにゃん?の奈々っぺと初対面時の日記読んだ時全く容姿を褒めてなくて「あれっ?」て思ったんだよね~

707:Trackback(774)
15/12/13 14:31:57.89 XO3uMXtO.net
オカメブスって言われてたのが何よりも説得力ある。
写真とも一致するし。

708:Trackback(774)
15/12/13 15:06:30.60 PTrpPLTS.net
異常性欲のオカメ

709:Trackback(774)
15/12/13 15:18:28.11 v2UZ/kik.net
ブスでもないけど美人でもない、普通からちょい下ぐらい
けどブログの写真や文章でいかにもいい女です、というのを振りまいたあげくが
あの顔だったからみんな落胆したんだよ
あとあの顔だちにメイクも髪型も服装も何もかもあってないから余計衝撃なんでしょ
ノーブルフェミニンなんて笑わせてくれる
あと30過ぎの女性が結婚式参列に胸元露出とか常識疑うようなことも多い

710:Trackback(774)
15/12/13 16:00:21.98 c0l73U+S.net
わあえらそうー

711:Trackback(774)
15/12/13 16:13:32.05 kxctapQ4.net
美醜の基準は人それぞれだし写真写りとか色々あると思うけど
確実な事をまとめると
・決して「美人」と思う人はいない
・ブログとの詐欺写真や「いい女風」発言との落差がすごい
・髪型や服に関してはセンスがない
ってとこでしょうか。
個人的にはちょうどいいブスって言葉がぴったりかな。
ひっつめヘア690さんの言いたい事はわかるけど
自信とかじゃなく楽だからしてる人もいるよね。
ブログでもあまり披露してないし自分でも盛れてるとは思ってないんじゃないかな
=スタイリングより楽さ重視でのヘアスタイルでは?
あとスタイルはかなり自信があるんじゃないかな。
これだけ叩かれても顔がっちり隠してwチャクガ載せるくらいだし

712:Trackback(774)
15/12/13 16:42:13.25 YjNf5++z.net
>>699
そうだね~
写真映り悪い人って確かにいる
奈々っぺも実物は写真よりマシなんじゃないかな

713:Trackback(774)
15/12/13 16:43:37.69 PTrpPLTS.net
また5000円もするハンドクリームを…オカメっち化粧品やオイル物凄い買ってるけどそんなに使えないよ!といつも思う。中身捨ててるんじゃ?って程買うよね。
やっぱ御大に9年分の若さを費した手切れ金でも貰って一時的にバブリーなのかな。
寂しさを埋める消費の感じする。

714:Trackback(774)
15/12/13 16:43:39.25 kwR6+rbq.net
ケミカルだけじゃないよアピールはいりましたwww

715:Trackback(774)
15/12/13 18:03:41.47 v2UZ/kik.net
またここにきてオーガニックアピール
フランシラとかアン鬼さんが紹介してたの知らないの?て感じ
容姿は10代からごく最近までつけまつげ愛用者
濃すぎる武装ギャルメイクだからコスメカウンターでは気軽にアイメイク落とせない
ゆえにあの年でカウンター初心者
という事実でも十分にお察しのレベルだよ

716:Trackback(774)
15/12/13 18:08:32.05 kwR6+rbq.net
逆に御大にお金払わないといけないんじゃないかと思うくらいの
迷惑かけっぷりだよね。

717:Trackback(774)
15/12/13 19:08:48.07 c0l73U+S.net
相変わらず写真が下手だね
お店をオススメしたいならもっとキラキラさせないと

718:Trackback(774)
15/12/13 20:19:24.33 2MuCM9US.net
記事の書き方がなんかビジネス仕様?
内容薄いのに調子付いてて凄く嫌な感じになった。
この路線が続くならもう読まなくていいかな。長年読者だったのに、残念。

719:Trackback(774)
15/12/13 20:22:48.40 XO3uMXtO.net
ねーねー
オカメちゃん お洋服は買わないのー?

720:Trackback(774)
15/12/13 20:31:57.21 2XZgRZjp.net
最新ブログの感じなんかいやーね。
何気取りなんだろこの人w

721:Trackback(774)
15/12/13 20:38:56.06 amNWhOKx.net
セミナーで一緒だった人たちとお茶、ねwww

722:Trackback(774)
15/12/13 21:36:02.60 XcgkQD+x.net
そろそろ御ではじまって大で終わる人の話聞きたいよ。

723:Trackback(774)
15/12/13 21:54:45.68 0vZ7oK84.net
さすがにもう書けないでしょ
御大も距離おいてくるだろうしもう会わないのかも

724:Trackback(774)
15/12/13 23:19:55.08 apbFRl6j.net
こんなにビジネス感ありあり過ぎたら読んでてもつまらない。
今までの好きで書いてるような楽しさみたいなのが伝わらない。
仕事になるとしょうがないのかな。

725:Trackback(774)
15/12/13 23:31:46.57 53rikZQs.net
アフィも別にいいと思うけど、見た目に説得力があって、ブログそのものが面白い人のとこからならいいってだけで、むやみやたらにオススメされても買う気になれないよね…。
今回の記事の「どこどこに行って、良さそうだからコレ買いましたー。これから使いまーす」だけでアフィなんて、読者バカにしてると思うわ。

726:Trackback(774)
15/12/13 23:57:45.93 v2UZ/kik.net
>>718見た目に説得力、もうなくなっちゃたね
アディクションのメイク用品もだけど色とか使用感とか香りとか書いてくれないとなー

727:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 08:52:48.75 OELblqG1.net
>>717
ここでこんなに文句つけられたらもう何も書けなくなっちゃうでしょ
御大のこと書けば御大のツイッターバレ、アマゾンにも酷いこと書かれ。
ゲイ友のこと書けばゲイ友のインスタへ
みんなツイッターやインスタも鍵つけないといけなくなって
迷惑かけたくないからもう書けないんじゃない
ここの人たちのせいだよ

728:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 09:28:10.89 1ZM/fsD9.net
>>720
御大バレは自分が出したヒントのせいだしなぁ
ゲイ友バレは最初は奈々っぺ発信じゃなかったけど結局奈々っぺブログにヒントあったわけだし
ここの人たちのせい、っつーか…
まぁ書けないなら別に書かなくて良いよ別にっていう

729:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 09:29:46.16 8YvzAQLm.net
>>720
御大の事もゲイ友の事も上手に書けばバレることなんてなかった。
全世界に向けて厚顔無恥のブスが下品な文章垂れ流した挙句不特定多数に喧嘩売った結果でしょ。
あなたが本人なのか身内なのかファンなのか知らないけど
そもそもなんでこんな事になったのか分かってて言ってるんならよっぽと頭悪いわね。

730:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 10:04:53.61 OELblqG1.net
わざわざ叩くためだけにブログ読みにいってるあなたたちは、余程ストレスが溜まっているんだろうね
他人のプライバシーこそこそ嗅ぎ回って全ては奈々のせい
思考が破綻しているとしか思えないけど
むかついたなら何をやってもいいという考えの持ち主?

731:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 10:13:20.38 ION37/PF.net
いや、普通に分かりやすい商品レポが読みたいんだけど…
新しいアイテム紹介してアフィ貼るなら
今まで使ってたアイテムとの比較書いたり、
メイクものなら手の甲でいいから画像貼って欲しい。
買いました買いましたばっかりじゃん

732:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 10:25:15.04 8YvzAQLm.net
叩くためだけじゃないよw
商品レポでもイシュー()でも分かりやすく伝えやすくを念頭に置いて書いてみては?
いつまでも「胸熱」とか「グッときた」とか「素敵」とか乱用してるようじゃバカ丸出し。
たまには感情論じゃなくて論理的に説明してよ。
三十代も半ばに差し掛かってロジカルシンキングが苦手とか言ってる場合じゃない。

733:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 10:27:55.78 68R+j1wO.net
そろそろアクセス数上げるのも馬鹿馬鹿しいからスクショ貼られるようになるかね
自分はもうアクセスしたくない

734:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 10:37:08.93 6vTn1p8d.net
>>723
今の時代についていけてない人かな?
奈々っぺのネットリテラシーの低さは、今後ネットで食べていくつもりなら致命的だよ
確かに盛り上がり過ぎたけど、元はと言えばスレができるほど、読者に喧嘩売った奈々っぺにも責任はある
ただ何をやってもいいとは思ってないよ、ここの人達も一線は越えてない
ネットの怖さはこんなもんじゃないよ
痛みは伴ったけど気付けて良かったんじゃない?
叩く為に見てるんじゃなくて、以前のような色んな意味で楽しめる記事を期待してるだけ
記事はクッソつまんなくなったから、ここもその内廃れると思うよ
色々言われてる内が花だよ

735:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 10:41:29.45 1EQvLn10.net
ただの買い物記事になってしまったね。素敵だけを先行して見た目で選んでアイロン台とか普段使うの?
ハンカチ専用?素敵な奥様が使ってたら憧れるかもしれないけど。
5.6千円するハンドクリーム使うほど手荒れなくない?家事してないでしょw
そんなの30越えて嫁にも行かず心配かけてるヤエちゃんにでもプレゼントしてやれよって思う。コレ買いましたアレ買いました。それしかブログで報告することできないから続くだろうね。
個人的に奈々っぺと北欧とかほっこり系って結びつかないんだよな。北欧雑貨とか好きな人って日々を丁寧に生活してるイメージがあるから料理しないことを自慢にしてるような人に結びつかない。好きなものは自由だけど私個人的にはね。

736:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 10:49:06.67 7jO3Ujni.net
>>723
叩くためだけの人は少なそうだけど
どちらかといえば元愛読者が多いんじゃない?
本人発信以上のプライバシーは詮索されてないから写真の上げ方とか気をつけた方がいいんじゃない?
ストレートに言われた事をそのままネット上に上げないとかさ
目撃写真とか家族や実家写真とか学生時代の写真とか上げられたらやり過ぎかとおもうけどさ
ここはブログのコメントみたいなものじゃあない

737:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 10:51:45.54 2BXLdKYC.net
時々叩きたいだけだろっいう人もいるけど、そういうのは見てて不愉快
ここの意見を全部アンチとして見るような読解力じゃ、情報社会をこの先生き残っていけないよー?

738:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:41:26.55 OELblqG1.net
>>724
はぁ~何を勘違いしてるのか
あれしてほしいこれしてほしいって...
どうしてそんなブログを書かなきゃいけないの?ブログって何を書いても自由よね

739:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:43:39.77 OELblqG1.net
>>725
あなたがまず書いてみせてよw
ブログをどう書こうか自由のはずでしょう

740:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:44:21.40 OELblqG1.net
>>726
アクセスしなければいいじゃない

741:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:45:48.89 bfw2UCzG.net
>>731
あなたこそ何勘違いしてるの?
発信してるものにどういう感想持とうが自由。あなだが言ってるのはポジティブな感想しか発信してはいけないってことでしょ?もう一度自分が書いた文章読み返してみたら?
あと奈々っぺはここ見なければ良いだけの話。ここの反応をいちいち意識してブログ書いてるなんて本人も認めたくないんじゃない?

742:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:47:30.44 bfw2UCzG.net
>>731
下手な擁護すると余計、奈々っぺに対する風当たりが強くなるからやめときなよ。
あなた頭悪そうだし。

743:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:48:06.94 OELblqG1.net
>>727 なんでそんな上から目線なのw もっと酷いこともできたけどこれ位で我慢してやったんだよ私を怒らせたら怖いんだからねって? それこそ何様よ 性格が歪みまくってるとしか思えない



745:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:49:26.74 8YvzAQLm.net
ヤエちゃん?頭悪い娘を持つと大変ですね。
ブログは何を書いても自由、じゃないのよ。
ネットリテラシー勉強しろって言っといて。
奈々っぺは訴えられてもしょうがないこと書いちゃってたのよ。
あと慣れてないんだろうけどレスはひとつにまとめてね。
無駄に伸びてしまうよwww

746:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:50:43.19 OELblqG1.net
>>730
叩きたいだけとしか感じさせないけど
ほんとにアドバイスしたいならここには書かないし

747:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:53:09.75 8YvzAQLm.net
>>738
それぞれに気が付いた助言や意見はみんなブログのコメントにしていたのよ。
それを全て悪意とみなして勝手に閉じたのは誰だっけ?
インスタも都合が悪いコメントは全削除。ここ以外どこに書けばいいのかな教えて。

748:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:53:44.20 OELblqG1.net
>>737
すぐ本人乙か身内にするのいい加減にしたら?アンチ以外の存在を認めたくないのかしら

749:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:56:46.69 PjJkJ/UI.net
周りなんか気にせず書きたい事書けばいんじゃない。アタック強めも死ぬわけじゃなしも自分で言ってたのに。
今更北欧インテリアにはまるのかな。なんてゆうかそれこそ独身アラサー引きこもり向けではないというか。味噌から手作りしてそうな主婦向けだと思うけど。
奈々っぺメイクもケミだオーガニックだって迷走しかしてないけど、なんでもいろいろ食指伸ばすだけして中途半端に終わるんだよね。マジでどこ目指してるんだろう

750:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:57:26.93 OELblqG1.net
>>739
削除される意見はいらないということだからいいんじゃないの
あなたが望むブログを奈々が書かないからってこんなスレ立てて悪口ばかり書いて人の容姿をバカにして、そんな人の意見を聞けと?

751:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:57:50.04 8YvzAQLm.net
>>740
やっぱり気付かなかったか。嫌味だよw
身内としか思えないくらい稚拙な擁護だってこと

752:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:58:37.51 ION37/PF.net
信者以外読むな、信者以外感想言うな
ってことなんですかね。
連投さんの言いたいことは

753:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:01:36.23 OELblqG1.net
>>743
はいはい
面白くもない嫌味だね

754:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:05:25.86 OELblqG1.net
>>744
いいえ、ここを読んだ私の感想を書いてるだけです
あなたは人を批判するのはいいけども、自分が批判されるのはお嫌いですか?

755:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:10:20.98 8YvzAQLm.net
>>746
超絶ブーメランwww

756:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:10:24.55 bfw2UCzG.net
連投さん私にもお返事ちょうだいよ。
あなたこそわざわざこんな所のぞいて、我々の姿勢を非難、正そうとするなんてとても志の高い方なのですね。生き辛くないですか?

757:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:11:16.58 OELblqG1.net
>>734
勘違いはどっち?
あなたの意見に対して私がどんな感想を持とうが自由
反論されたくないのであれば誰もが見られるネットに書きこまなければいいんじゃないのかしら

758:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:13:04.67 OELblqG1.net
>>748
ごめんw面倒くさかったw
意見を書いただけです

759:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:13:20.47 bfw2UCzG.net
>>749
何コレww
奈々っぺ批判のコメントかと思う程のブーメランなんだけど。
そっくりそのまま「批判されたくないならブログなんか書くな」って奈々っぺに言いなよあなたw

760:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:14:00.36 6vTn1p8d.net
わー燃えてる燃えてる
>>736
教えてもらって素直に聞けない人は、往々にして上から目線に見えるものよw
>もっと酷いこともできたけどこれ位で我慢してやったんだよ私を怒らせたら
違う違うw これだけであなたがネットに慣れてないのが分かるよ
あのねネットにはルールがあるの
これ以上のことはやるつもりもないし、やる必要もないの
見当違いの擁護はやめときー

761:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:15:25.69 OELblqG1.net
>>751
見当違いなコメントばかりくるからコメ欄閉じたんでしょうがw
ブログやるやらないは本人の自由よね

762:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:17:08.54 OELblqG1.net
>>752
これ以下のこともやるべきではなかったけどね

763:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:17:39.58 c/SkEIqU.net
連投さんはこんなとこで変な擁護というか燃料投下するより、奈々っぺのブログからアフィ商品たくさん買って生活支えてあげたほうが奈々っぺ喜ぶんじゃないかなw
そっち頑張ってーw

764:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:19:14.07 OELblqG1.net
>>755
こちらの住人さんも結構貢献してるよねw

765:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:19:22.30 8YvzAQLm.net
>>753
私もコメントしたことあるけど決して見当違いではなかったよ。
肯定、賞賛コメント以外を見当違いで括るからみんなここで書き込んでるの。
それこそここの書き込みをあなたにとやかく言われる筋合いはないわ。
奈々っぺのネットリテラシーの低さについてはどう考えてるの?
↑これの返事くださーい。

766:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:21:11.80 bfw2UCzG.net
>>753
ちょっとwコメント欄閉じた事に言及したのは私じゃないよ!1人で何人も相手してるから混乱してるでしょw
あなただって批判が嫌ならネットで文章書くなって意見の持ち主なんだから我々とそう変わらないと思うわよ?認めなさいよw
あなたが嫌だったのは奈々っぺの個人情報やご尊顔が露わになったことでしょ?
それだったら奈々っぺのネットリテラシーの低さに起因してるよ。って此処の人は言ってるの。

767:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:24:19.72 6vTn1p8d.net
>>754
ループループw
>>727に戻るよ
ていうか立場違いすぎて、返信は全部ループするから無駄だよ
変な擁護は奈々っぺの株下げるだけだって分からないの?

768:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:25:24.22 OELblqG1.net
>>757
あのさ普通の常識をもった人は人のブログから正体突き止めてやろうと躍起にならないもんなの。
やられたほうが悪いって考えなのね
暴き晒す人は人としてどうかと言ってるの

769:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:27:45.39 8YvzAQLm.net
>>760
話すり替えないで。
奈々っぺのネットリテラシーの低さについてどう考えてるのか教えて。
まさか10年もブログやっててアフィで小銭稼いどいて
顔も知らない読者の良心に任せっきりだった奈々っぺに全く非がないとでも?

770:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:29:14.53 OELblqG1.net
>>759
さっきから擁護擁護と書いているけど
私は自分の感想を書いてるだけです
あなたも自分の意見を書けばいいし
ネットに何を書こうが自由でしょう

771:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:29:51.10 8YvzAQLm.net
連投すいません。
ブーメランばっかで悪いんだけど
普通の常識持った人は個人が特定できるような状態で
その人の性癖だのセックス時の会話だのを全世界に公開したりしないよ。

772:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:35:28.30 OELblqG1.net
>>761
すりかえてないけどもw
例えば鍵を郵便受けに入れといてそれを取られて窃盗されてもあなたは取られたほうが無用心だから悪いっていう考えの持ち主でしょうか?
窃盗した側には全く非がないとでも?

773:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:37:43.67 8YvzAQLm.net
>>764
あなたもうダメだわ。話にならない。
今でももう盲目的に奈々っぺのファンやってる人はこんなんばっかだな。

774:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:38:11.27 ION37/PF.net
ただのかまってちゃんじゃない?
まともに議論もできないのに連投してスレ伸ばして、感想感想ばっかり言って逃げてるし。
奈々さん的にはスレがのびるの嫌だと思うんですけど。
もしくは炎上効果で奈々さんに貢献するのが目的なのかな。

775:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:38:19.61 e5PUa68h.net
とうとう本人登場かー()
鍵はポストに入れてたんじゃなくて、ドアに差したままにしてたんだと思うけどw

776:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:39:17.41 8YvzAQLm.net
むしろ鍵を泥棒に渡したんじゃない?w

777:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:39:21.60 bfw2UCzG.net
なんか私ばっかりお返事飛ばされてる気がするわ…。
10年も読んだブログ書いてる人がどんな顔してるかは大抵の人は気になると思うよwで、それが分かっちゃうのが今のネット社会。顔バレ、身バレが嫌な人はそれなりに対策とってます。ましてや奈々っぺは自分でブログに御大の言葉そのまま載せ。友人のインスタ画像使いまわし。
どっちかっていうと「みたい人はお好きにどうぞ」のスタンスだったでしょw

778:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:40:23.33 OELblqG1.net
>>763
個人が特定できる、とは考えていなかったんじゃないの
普段吐けないことを書いたりするのがブログなんじゃないの

779:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:41:37.32 2BXLdKYC.net
>>764
盗られた方には全く非が無いとでも?
周りは同情してくれるかもだけど、心の中では「こいつこの時代にバカだろ」って思うだろうね
犯罪だけが罪じゃないよ

780:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:42:13.84 bfw2UCzG.net
>>770
ちょっと疲れてきた?
それとも自分の意見の矛盾に気がついたの?もっとがんばりなよ!

781:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:44:52.09 OELblqG1.net
>>769
ごめんねw
気づかなかったのか興味をそそられる内容じゃなかったのか
見たい人はお好きに、だったら慌てて鍵つけたり非公開にしたりしないと思うの
顔見たさの興味本位で人の嫌がることを平気でやるのってどうなんだろうね

782:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:44:57.41 e5PUa68h.net
個人の特定ができると思ってなかったってそんなの自己責任では?
Twitterとかで犯罪自慢するのと同じ。

783:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:47:18.01 PjJkJ/UI.net
変に盛ったりせず普通に顔出ししてる綺麗な人もたくさんいるから、他は赤裸々なのに鼻部分だけあそこまでひた隠しにされると余計に興味がいっちゃうっていうか、怖いもの見たさっていう感じで顔バレは祭りになっちゃったよね
でも顔バレ前からオカメブスって書き込まれてたんならネットってか、リアルで普段からうざがってる人が少なからずいるって事だからそっち気を付けた方がいいかもよ

784:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:48:51.44 8YvzAQLm.net
>>770
所詮その程度の認識なんだねやっぱり。
今まで荒れなかった&今でも表面上は続けて行けるだけでも奇跡だと思った方がいいよ。

785:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:49:16.10 e5PUa68h.net
こりゃインスタで顔出しして楽しく過ごしてた芸仲間が鍵をつけないといけなくなって
ここに八つ当たりかな?
全部、奈々っぺの責任だよ

786:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:49:20.57 OELblqG1.net
>>774
そんなに分かりやすいヒントをちりばめていたとは思えないけど
御大の特定だって分かった人は1人
みんなその人のヒントがあったから探せたわけでしょ
ツイッターの犯罪自慢と一緒にするのはどうかな

787:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:50:01.56 bfw2UCzG.net
ベッドでの振る舞いよりもトップシークレットな鼻ww

788:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:50:36.42 ION37/PF.net
SNSでこう呟いてた、って書いたら一発でしょうよ…
まして本名アカウトなのに。

789:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:52:45.97 8YvzAQLm.net
>>778
郵便受けの鍵と一緒にするのはどうかなw
あんたブーメランすぎだよ。自分の支離滅裂さに気付いて早くいなくなって。
頭悪すぎる。
そのヒントでみんなが見られたってことが問題なんだよ。
私も芸仲間で迷惑こうむった人の連投かと思っちゃったwww

790:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:53:01.82 OELblqG1.net
>>772
矛盾って?

791:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:53:26.80 e5PUa68h.net
やったー!返事もらえたー()
ヒントになるものをひとつでも書いてた時点で自己責任
気づいた人がそっと教えてくれる用のコメント欄を閉じたのも自己責任

792:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:56:01.58 OELblqG1.net
>>781
ヒントもらわなきゃ見れなかったくせにw
てか、見れたらそれを晒してバカにしてもいいのかっていう話をしているんだけど

793:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 12:59:52.29 OELblqG1.net
>>783
自己責任って都合のいい言葉だね
コメ欄閉じられたから2ちゃんねるに書いちゃった!ってどういう種類の優しさなのw
一番いいのは気づいたけどそっとしておく、じゃないの?

794:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:00:59.61 8YvzAQLm.net
>>784
ここでバカにするぶんにはいいんじゃない?
バカにされてしまうのは奈々っぺのこれまでのエイヤー!が招いたんだから。
ロングウィンとかamazonのレビューに関してはここの大半の人たちは良いとは思ってないよ。
でも個人的にはされてもしょうがないよねこの時代って思う。

795:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:03:13.37 2BXLdKYC.net
>>778
気付いたの1人とは思えない
ここに書いたのが1人だったってだけ
その人もコメ欄があったら非公開で教えたのにって言ってた
でもさ、もし御大の知人がブログ読んでたら?
twitterで見覚えあったら「あれ?これって…」てなっただろうね
それで周りにヒソヒソされても、それでも奈々っぺには何の非もないって言うのかな?

796:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:05:13.70 OELblqG1.net
>>786
ロングウィンを作り出したのもここの責任じゃない?
仕方ないか~
仕方ないって発想になっちゃうんだね

797:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:06:20.91 6Uaxs/Ue.net
わたしもそうだけど、ここのヒント無しにブログのキーワードから御大に辿り着いてた人なんか山ほどいると思うよ。それに気付けない時点でもうお察し。

798:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:10:43.60 OELblqG1.net
>>787
で?
コメ欄がないからここに書いちゃったわけね。悪意の塊だね
気づいた人がいても大人だしね
他言しないと思うよ

799:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:12:02.37 8YvzAQLm.net
>>785
ネットリテラシーに関してあの程度のことしか書けないくせに
偉そうに講釈垂れてんじゃないよw
気付いてもそっとしくのが一番ってw
あなたついさっき
信者以外読むな、信者以外感想言うな ってことですね?って書き込みに
いいえって言ってるんだよ? 忘れた?ww
ネットに何を書こうが自由って自分で書いたの忘れた?w
ってことはあのブログにどんな意見もってもいいわけだ。
で、読者がコメント欄で指摘したり意見してもいいわけよ。
それをなんだか勢いづいて急に閉じてしまったら色んな意見持ってる人がここに集まるのは自然な事。
それをあなたにあーだこーだ言われる筋合いはないんだよ。
奈々っぺだって都合悪いからこそこそ編集しまくってんでしょww

800:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:12:45.39 SUXlu/KQ.net
連投さんはどういう立場の人か気になるw
信者か身内か…
奈々っぺ本人だったら聞きたいことたくさんあるのになw

801:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:13:13.93 OELblqG1.net
>>789
後からならどうとでも言えるよねw
それと言いたいのは気づいたからと言ってわざわざネットに晒してバカにするのはどうなのってことなんだけど

802:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:13:52.20 kZ5/nhnZ.net
結局奈々っぺは関心持たれちゃったのよ
ただそれだけでこうなって可哀想っちゃ可哀想だけどね
でも正直ニラニラしちゃう物件だから手放しで同情もできないというか
多くのニラヲチ層と奈々っぺに並々ならぬ関心を持った少数がこのスレを回してるんだろうね

803:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:15:26.49 8YvzAQLm.net
>>788
ロングウィンを作り出したのは完全に奈々っぺだろwww
ここまで頭悪いと腹痛すぎておもしろい。
もっとがんばれー!

804:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:15:35.14 OELblqG1.net
>>791
忘れてないよー
だから私の意見ですって書いてるじゃない?怒ってるの?

805:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:16:09.51 bfw2UCzG.net
連投さんはちょっと思いついて擁護したらレスいっぱいついて嬉しくなって居着いた何の関係もない人。多分、良い人w

806:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:18:43.38 OELblqG1.net
>>795
ロングウィンの情報源はここでしょ

807:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:20:26.86 OELblqG1.net
>>795
あなたのほうが面白いけどwさっきから
怒ってないのねよかった

808:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:23:15.38 jBEuzgkz.net
アンチも擁護も2ちゃんに書き込んでる時点で同じ穴の狢w
御大の招待だったり、奈々っぺの顔だったり見れたのは楽しかったけどねー
なにもせずにどんどん情報がでてきちゃうんだもの
ニラヲチの醍醐味よ

809:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:24:40.87 8YvzAQLm.net
>>796
忘れてなくてあれ書いたんならあなた統合失調症です。
こんなとこに書き込みしてないで病院行きましょう。
てかいちいち返事くれるからつい会話してしまう。
書き込み多くなってしまいすみません。

810:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:27:02.01 PjJkJ/UI.net
>>779
個人的に性事情より御大バレより住所バレより、鼻はほんと最重要機密事項だったと思うわ
てか、全体のもっさり感はブログの方向性からしてもマイナスでしかないな、と
もうね、男だけじゃなく女もブスには手加減ないってーか、手厳しい世の中なのね、ていうのが顔バレ祭りの感想。
あそこまで鼻を防御してたのも納得して同情した
でもニラヲチ物件としてこれからも期待してる

811:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:27:45.77 1ZM/fsD9.net
ここの人が本気で悪意の塊なら御大もゲイ友も奈々っぺ本垢もダイレクトに晒されてるよ
特定されてもスクショや魚拓も全然アップされないしヲチスレにしたら相当優しいほう
遠回しにヒント出してるのはここ見てるであろう奈々っぺが気づいて対策取れるよう時間稼ぎしてくれてる面もあったと思う…
あとどこのヲチスレでも擁護とかスレが伸びて盛り上がるだけで御本人に迷惑でしかならんからやめときなよ

812:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:38:44.84 OELblqG1.net
>>803
ここって悪いことしか書いちゃいけないの?
本人に迷惑ってあなたが言う?w
迷惑を考えてあげるならあなたが書きこまなければいいんじゃないの?

813:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:40:34.85 7jO3Ujni.net
>>804
わざと書いてるの?w

814:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:42:47.74 OELblqG1.net
>>801
分かりやすく書いたつもりだけど
色んな考えの人がいるって御自分でも書いてるじゃない
反論は自由
理解できないからって今度は病気扱い?

815:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:44:30.87 2BXLdKYC.net
やれやれだー
奈々っぺは今度の部屋は北欧風にしていくのかしら
だったらタイル床はちとモダン過ぎない?
独身フリーランス()ぽく、ほっこりじゃなくて大人っぽくして欲しいなー

816:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:48:06.22 ION37/PF.net
新居ではお仏壇どこに置くんだろう?
パールピンクが白いタイルに映えて
きっと素敵だろうね~

817:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:48:39.77 8YvzAQLm.net
もういいや。
話し通じな過ぎて飽きた。
>>807
思った。
北欧風と奈々っぺの生活が対極すぎて…。
だいたいあのタイル床って体冷えそうでこの時期見てて辛い。
見せるならもっとほっこりセンス良く飾ってよ~

818:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:52:49.67 OELblqG1.net
>>809
ええーあなたが一番ムキになってて面白かったのに
はっきり言えば?
人の悪口で楽しんでるです
性格の悪いこの趣味を邪魔しないでくださいって

819:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 13:53:11.64 6vTn1p8d.net
>>808
ちょっ忘れてたw お仏壇w
白いタイルにパールピンクってえらいファンシーだなw

820:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:00:41.56 g2Fv1/wU.net
変なのがいるなぁ
まともに相手しなくていんじゃない?
言葉じりだけ捉えて支離滅裂なこと主張するのは発達障害の特徴
それとも新手のアンチか

821:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:01:41.81 6vTn1p8d.net
>>810
これで最後ね
その通りだよ今さら何言ってんの?
特に私の様なニラヲチは、性格悪いのなんか自覚してるよ(ニラヲチ班巻き込みゴメン!)
それでもネットリテラシーは奈々っぺよりはあるかなw
性格悪くても死なないけど、リテラシー無いとこの時代マジで死ぬよ
分かったらとっとと出ていってね~

822:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:03:59.48 8YvzAQLm.net
>>810
どういうスタンスなのかわからないw
そうそう、性格悪いゲスな書き込み邪魔しないで―。
人の悪口で楽しんでるですw
あんまここの人たちとゲスさは変わらないねあなた。

823:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:05:09.37 8YvzAQLm.net
最後って言ってるのに書き込みごめんなさい。
私もこれで最後にします。

824:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:05:18.62 yYX4t8yX.net
>>808
仏壇wそしてあの身分不相応なアイロン台wごちゃごちゃしすぎ
本当に御大から手切れ金でも貰ったのかもね

825:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:10:43.08 jBEuzgkz.net
お風呂と部屋の仕切りガラスの前とかに置いたらどうかな?>>お仏壇
どこからでも眺められるよ!

擁護するふりした上にバカのふりするやつが一番悪質だと思った出来事でした

826:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:13:35.22 VLzwiwL/.net
奈々さん自身すごく性格悪いからね
仕方ない

827:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:15:47.86 bfw2UCzG.net
次にスレタイになるようなキーワードって出てたってけ?
【バズる】とか?

828:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:16:19.06 Au46fChr.net
擁護さんageっぱなしだしw
優しくないなあ

829:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:16:24.49 fJ41kvtp.net
ななっぺって飽きっぽいな~
ブームが来ては去っていく。
正直北欧は流行りすぎてもうお腹いっぱい。
昔のちょいエロさを意識したw男っぽい部屋の方が良かったな~

830:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:17:47.25 yYX4t8yX.net
ねー
割烹時代も一般的な教養や知識には欠けてるのに自分の知っていることだけは
上から目線でドヤ顔披露
そんで「ここから教えないといけないの」とか二十歳そこそこの女の子に嫌味な言い方してれば
まああんなひどいあだ名で呼ばれますよ

831:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:19:33.78 ION37/PF.net
スレタイ「鼻は 最重要機密」もイイなぁ

832:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:22:20.83 bfw2UCzG.net
【バズる】R-18 奈々っぺ 4【鼻】
とか?

833:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:23:40.91 8YvzAQLm.net
バズる鼻って!www
バズるも鼻もたしかに入れたい。奈々っぺネタありすぎて罪深いわ―

834:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:24:19.70 2BXLdKYC.net
>>819
バズるはここではそんなにバズってなかった気がするー
それにバズるニットに食い付かない人達をバカにする人がいたから、あんまりいい印象ないや

835:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:24:54.16 ION37/PF.net
語呂がすごいww

836:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:25:21.30 OELblqG1.net
>>813
なんで出てかなきゃいけないの?
アンチしかいちゃいけないとか?
自覚があるなら直せばいいのに
性格悪いことで得することある?

837:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:27:51.03 OELblqG1.net
>>814
やっと認めたw
最初はずっと奈々っぺが悪いの一点張りだったよねw
どこがゲスいの?教えて

838:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 14:29:04.25 8YvzAQLm.net
>>826
確かに。
【アフィ御殿】【タイル床】とか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch