【世田谷が】R-18 奈々っぺ 3【震えた】at BLOG
【世田谷が】R-18 奈々っぺ 3【震えた】 - 暇つぶし2ch2:不倫ですか?の人
15/12/02 15:17:54.37 YEJ8+Ow8.net
スレ立てありがとうございます!
あんまり書き込まない方が良さそうなのでROMろうと思いますが、amazonもロングウィンも私じゃないですよー。
思いつきもしなかったし、そこまでするほどの憎さはないです。

3:Trackback(774)
15/12/02 15:36:47.16 sAQ3BZ1V.net
>>2
しつこいな~
ウザいからもう来ないで

4:Trackback(774)
15/12/02 15:39:56.61 KB9bs2G7.net
>>1
乙です!!!

5:Trackback(774)
15/12/02 15:41:20.84 9Sck723c.net
>>2
自覚していないんだろうけどあなたの執着と自意識は異常ですよ。

6:Trackback(774)
15/12/02 15:43:17.80 YEJ8+Ow8.net
言いたい放題言われて勘違いまでされて終いには汚名まできせられそうになってそれでもだまっとけって意味不明。
結局攻撃しやすい人作りたいだけ。
あんなブスの下着見せられて吐きそうだしブログもつまらなくなったしこのスレもこれで書き込みやめます。
不快な思いさせてすみませんでした。

7:Trackback(774)
15/12/02 15:48:37.75 9Sck723c.net
ストーカーにならないように気をつけてね。

8:Trackback(774)
15/12/02 15:50:49.10 oUzS2DYy.net
>>1
乙です!
もう自分が「不倫ですか?の人」っていうアイデンティティ捨てればここで生きていけたのに
ところでブスの下着ってなに?

9:Trackback(774)
15/12/02 15:55:29.10 Sv9hKFCt.net
>>8
インスタ

10:Trackback(774)
15/12/02 16:15:21.30 Oq8LQVq6.net
写真映りのせいかレース安っぽくみえるな。
しかもデザインもアダルトグッズ売り場にありそう。
爺向けのデザインかね。

11:Trackback(774)
15/12/02 16:17:07.70 oUzS2DYy.net
>>9
ありがと!
ANNEBRAかーお値段お手頃でかわいいけど
下着を載せるとはなかなか勇気あるね

12:Trackback(774)
15/12/02 16:31:05.39 6WqqkUIM.net
一覧で見るとスケスケパンツの横にどっちゃん…シュールw

13:Trackback(774)
15/12/02 18:09:46.01 E8f+fPPP.net
>>1乙です
annebra好きだったな
爺向けというかお手頃価格のインポートランジェリーで、三十過ぎて勝負下着にするには気が引けるお値段
身バレ顔バレで問題の多い時にあえて勝負下着を投下するのか~

14:Trackback(774)
15/12/02 19:49:08.77 S4gOplQ3.net
ある意味勝負しかけてきた?wwwwwww

15:Trackback(774)
15/12/02 19:51:58.07 ZUbhhCnV.net
えー安すぎでは・・・annebra。こんなんだったっけ?

16:Trackback(774)
15/12/02 20:16:57.77 NyAIoWKz.net
謎のフリーランス宣言(フリーターかな?)して御大バレしてインスタバレしてブスまで発覚してここまでニラヲチを楽しませてくれる奈々っぺに感謝
でもアタック強め言った途端アタック弱々しくなったから、下着なんかのせてないでアタック強めはようしてw

17:Trackback(774)
15/12/02 20:49:45.97 KPI1I0om.net
スレ立ててから今までの経緯がすごいねw
これからも見守るぜ。

18:Trackback(774)
15/12/02 21:07:51.60 E8f+fPPP.net
未だにロングウィンの投稿が残ってる「三十代何着る」に下着タグ付けって
恐ろしいことするよね
>>15
少なくとも5年以上前からこんな値段設定だったはず

19:Trackback(774)
15/12/02 22:28:35.51 F6ZE0jD8.net
財布企画は結局あんな感じで終了なのかな?

20:Trackback(774)
15/12/02 22:46:49.50 dMcIrhaR.net
さすがに下着は皆投稿しないよね
最低でも新品じゃないとだし……

21:Trackback(774)
15/12/03 00:21:58.03 V5xxHdHo.net
下着の画像はみんな嫌でしょ
これこそブランド名だけでいいと思うのに
最近の内容はアフィ控えめだね
オーガニックじゃないシートマスクぐらい?
そろそろアフィのためにケノン脱毛レポートとか書いてくるかな

22:Trackback(774)
15/12/03 02:07:06.09 k+8xhvDt.net
最近の心情はツイッターに垂れ流してる感じがする。
だいたいブーメランだけど。

23:Trackback(774)
15/12/03 02:35:32.93 S7h1w7yu.net
取り急ぎの報告みたいなブログばかりでつまらない
また後日はいつなんでしょうか
missionの続き楽しみにしてるのにw

24:Trackback(774)
15/12/03 05:07:30.95 tcJamF3r.net
URLリンク(i.imgur.com)

25:Trackback(774)
15/12/03 07:46:56.27 Oa0+QDRA.net
ツイッターで自分を励ましてるね。

26:Trackback(774)
15/12/03 08:01:28.69 f1UMPYK5.net
Amazonで御大の本みてたら、他の人はここも見てます欄にピンクパールのミニ仏壇セットが表示されてるんだけどw

27:Trackback(774)
15/12/03 09:00:40.57 fN8vJrkx.net
一体何歳まで勝負するつもりなんだろう…

28:Trackback(774)
15/12/03 09:01:40.63 k3wd3BDr.net
見てないけど>>24は見ていいやつ?

29:Trackback(774)
15/12/03 12:32:53.78 DFP0heHc.net
>>26
仏壇みにいってしまいましたw
何も知らない人は怪訝に思うだろうな

30:Trackback(774)
15/12/03 12:50:34.40 eRiYOxkY.net
なにゆえペット用…

31:Trackback(774)
15/12/03 14:07:52.57 AuqyGYI2.net
潮干狩り=下ネタになるその感覚にびっくり

32:Trackback(774)
15/12/03 15:16:30.43 dJRZ9XOS.net
ガチの潮干狩りするナカヤさんイイなw
それに比べて奈々っぺの汚れよう…

33:Trackback(774)
15/12/03 15:16:43.47 k3wd3BDr.net
ナカヤさんはガチ潮干狩りの意味で言ったんだよね?
友達が自分の普通の発言に「UJwww」て1人ウケてたらドン引きだわ

34:Trackback(774)
15/12/03 15:31:12.32 +arZ2NM0.net
>>24
見れないのはスマホだから?

35:Trackback(774)
15/12/03 15:41:53.33 a8nGHFXg.net
潮干狩りがUJとか脳内どうなってんの?
でもって細さあってのじゃなくて宮沢りえの美貌あってのでしょ。
ツイッターでさりげなく自分を慰めてるのなんで?w

36:Trackback(774)
15/12/03 15:47:15.30 dJRZ9XOS.net
奈々っぺはどんなに細くなってもオカメのまま
それこそ、宮沢りえならぽっちゃりしてても神々しいわ

37:Trackback(774)
15/12/03 15:48:49.55 k3wd3BDr.net
>>34
スマホだとサムネがぼやけてて、PCだとURLのみ
踏んでも大丈夫なのかなー?と思って聞いてみました

38:Trackback(774)
15/12/03 17:27:18.43 S7h1w7yu.net
宮沢りえは細くなくても美しい
というか、細すぎて不安になることがあるレベル
ブスの痩せぎすはみっともない

39:Trackback(774)
15/12/03 17:43:24.44 f1UMPYK5.net
宮沢りえはふくよかでも痩せてても美しいよね。
ブスは痩せてて太っててもブスだけどさ。
ぽっちゃりが可愛いのは女の子だけって言葉は若い女の子に向けていってるのであって30過ぎの女性にはいってないよ。
ただ30過ぎてガリガリは老けてみえるよ。

40:Trackback(774)
15/12/03 18:00:37.41 Ng66qOBbN
まりこさんへの擦り寄りとようこさんとの仲良しアピールと?
潮干狩り=下ネタって初めて知ったよ…下品だなぁ…
あと同じくらいの顔面レベルならガリよりぽっちゃりのほうが男性受けは良いと思うけどな~

41:Trackback(774)
15/12/03 17:53:51.18 KuWVlD7R.net
オカメちゃんよ
圧倒的な造形の差だと何故思わないのだ

42:Trackback(774)
15/12/03 18:15:23.51 fN8vJrkx.net
まりこさんへの擦り寄りとようこさんとの仲良しアピールと?
潮干狩り=下ネタって初めて知ったよ…下品だなぁ…
あと同じくらいの顔面レベルならガリよりぽっちゃりのほうが男性受けは良いと思うけどな~

43:Trackback(774)
15/12/03 18:28:13.12 KuWVlD7R.net
まあナッパがガリになったらよけい貧相だとは思うけど、あれが太ろうが痩せようがどうでもいいww
でもナッパ的には「痩せすぎはダメだよ?」みたいな同性のアドバイスも、女の足の引っ張り合いオツ(笑)みたいに捉えるんだろうな
せいぜいプレミアム酵母で飢えをしのいでくださいw

44:Trackback(774)
15/12/03 19:09:09.66 T4OL7ivn.net
細さあっての神々しさ…か。
宮沢りえはポッチャリしてたときも美しかったよ。
奈々っぺは…普通体型が一番でしょ。
あの手の顔立ちは、痩せてると貧相に見える。
顔に華もないし、苦労してるんだなーとしか…

45:Trackback(774)
15/12/03 20:24:06.30 71Lxp50R.net
ナッパって33歳でしょ?
宮沢りえのSanta Fe~激ヤセの頃知らないのかな。
ナッパの2コ上だけど、当時小学生(主に男子)の間でも話題になった程だし、知らないワケないと思ってた。

46:Trackback(774)
15/12/03 20:24:45.64 dFt0O0Xk.net
奈々っぺは痩せるとか太るとか以前に目と鼻の問題がね。あの組合せは不幸すぎる
潮干狩りがUJ直結ってwナカヤさんを自分と同じ下品な分類に巻き込むのどうかと…
下着載せたりお爺さましか相手いないから欲求不満なの?

47:Trackback(774)
15/12/03 20:54:04.62 /cnhk88c.net
潮干狩り=苺狩りと思ったのか?失礼すぎるでしょ…
仮に飲みの席でそんな話があったんだとしても、ネット上でそんな発言するの奈々っぺだけだよ
ナカヤさん奈々っぺを傷つけないように大人の対応したね

48:Trackback(774)
15/12/03 21:02:29.58 QQpb5kH+.net
昔のスレ見てたら愛桃とかいうユニットくんだりしてたんだね。
で、ぐぐったらブログが一件だけ出てきてモデルみたいな人って奈々っぺの事書いてあったよ。
体系の事かな?顔はちがうよね?w

49:Trackback(774)
15/12/03 21:08:23.13 a8nGHFXg.net
33歳なら宮沢りえと安室ちゃんの激やせは知ってるはず。
自分が痩せてる事しか誇れるものがないからって巻き込まないで欲しいわw
ナカヤさん大人の対応素敵。ナッパは猛省すべき。

50:Trackback(774)
15/12/03 21:23:46.50 9U22M9rj.net
奈々っぺ、痩せてはないでしょ。
筋肉がなくてだるーんと弛んだ身体にみえる。インスタの煙草吸ってるツーショットのやつとか二の腕凄かったし自分でも言ってるけど腰とか太ももの張り具合すごいよ。写真だと身長があるから何とか見えてるだけかと。

51:Trackback(774)
15/12/03 21:36:58.66 V5xxHdHo.net
いや細いのは細いと思うよ
165センチで46キロとしてもBMIは16.9でかなりの痩せ
でも運動はヨガしかしてないなら筋肉がほぼなくて弛んでるのは事実
顔のたるみ具合もすごいし体も同じじゃないかな
あとこれぐらい細くてこの年齢だと逆にしわしわで老けてみえたり
手の甲とか足の甲や額、こめかみなんかの血管や筋っぽさがすごいはず
私が苦手なだけだけど
たとえ若い時から細くても全然健康そうな人もいればけっこうやばい感じな人もいるから
年とるのは怖いよね

52:Trackback(774)
15/12/03 22:00:59.10 pyF419Wo.net
顔の造作もだけど、顔がでかいから、あそこまでヒョロヒョロだとバランス悪いよね。余計顔がでかく見える。
顔含め、昔ネットで話題になった、先行者(中国のロボット)みたい…。

53:Trackback(774)
15/12/03 22:12:58.19 CC9gwnwi.net
奈々っぺは体重より筋肉を気にすべきだと、あの二の腕見て思ったわ
実際見たらヒール効果もあって細長いんだろうね
ブログ中身無さすぎてビックリしたw
インスタにちょい足しただけじゃん

54:Trackback(774)
15/12/03 22:20:11.74 RfA+OES5.net
タイトルのつけ方も適当だしね

55:Trackback(774)
15/12/03 22:55:18.94 fN8vJrkx.net
えっブログこれで終わり…?
丁寧な接客や親身なアドバイスを詳しく書くべきでは?
それに店員さんとの会話がないなんてどーしたの奈々っぺ?

56:Trackback(774)
15/12/03 23:33:23.01 dJRZ9XOS.net
ガチャピン画像は下ネタにしか使わないのかとおもってたわww
ケミもノンケミも愛用してるブロガーさんはいっぱいおるけどな。
信者を囲い込みたいんか?

57:Trackback(774)
15/12/03 23:40:52.39 a8nGHFXg.net
今更な話題をさも自分発信で語りたがるのは健在。
これこそ会話の羅列じゃなくてまとめろよw
「思うこと」なんでしょ?
次回へ続くとかやめてキチンとまとめなさいよ。

58:Trackback(774)
15/12/03 23:50:30.87 KuWVlD7R.net
あとあの変な軟膏みたいなヤツ、体に塗るならハッチの方が安いと思うんですけど…
あ、アフィ回収できるから安いって意味なんですかね?

59:Trackback(774)
15/12/04 00:04:39.89 elgts9Wr.net
ケミ解禁宣言か
確かに併用してる人は大勢いるから別にいいけどまた薄い内容だね
この辺の人って自分ルールというか折衝案持ってる人多いし語られてるし今さらな話ですわ
(スキンケアはノンケミだけどアイメイクは絶対ケミとかそんなの)

60:Trackback(774)
15/12/04 00:07:58.58 yBl2SxWK.net
記事が雑すぎて全然頭に入ってこない…
よう子さんとの会話も説明セリフかってくらいわざとらしいし
不思議なんだけど奈々っぺ時々盛大に肌荒れるよね
ワセリンしかダメっていう感じの
結局色々やり過ぎなんじゃないのって思う

61:Trackback(774)
15/12/04 00:15:43.72 4Bv9q8UL.net
なんか、皆さんスゲー、熟読、こき下ろし、こうゆうのが2ちゃんなんだと

62:Trackback(774)
15/12/04 00:26:35.82 4Bv9q8UL.net
だけど、やっぱりなんだか上からものを言ってる感あるなぁ。顔は知らないけどある程度自信ないと言えないなぁ

63:Trackback(774)
15/12/04 00:35:12.12 elgts9Wr.net
上から目線の謎は草加家庭育ちだからでしょ
草加の人って独特というか妙な自信家だったり自分は特別!みたいな人が多い

64:Trackback(774)
15/12/04 00:40:06.53 4Bv9q8UL.net
この人嫌いではないんですけど、本人の意向とは違く、色々間違った着地点になってるんかなぁと。なんかもったいないですね

65:Trackback(774)
15/12/04 00:47:06.35 cxKa8g8p.net
ブスっぺの言葉のセンスも服のセンスも男のセンスも嫌いなんだけど、アクセのセンスだけ好きだな。somniumのピアス可愛かった。
ああいうのもっと見つけてきてほしい。

66:Trackback(774)
15/12/04 00:51:49.06 iCv15PR1.net
ここにいる人たちの層が悪いと言うか、なんつーかみんな奈々っぺとは比べものにならんくらいのデぶすで普段は暗いんやろーね
こえだめ感まじすげえ
週末の昼間っから2ch書きこんでんじゃねえよらばばあども

67:Trackback(774)
15/12/04 00:55:41.09 aKNk5qUe.net
ご尊顔みなかったの?
奈々っぺより不細工ってそんなに人口多くないよ?w

68:Trackback(774)
15/12/04 00:57:22.19 msFLZne5.net
肌荒れに関しては胃腸じゃないのかと思ったり
あ、でも不摂生してる割に綺麗だと思う
結局コスメなんて試さなきゃ分からないけど、アフィるんだったらもう少し指標を示して欲しい
そしたら信者以外も買おうと思うかもしれないのに

69:Trackback(774)
15/12/04 01:24:33.03 SZChafmy/
あんだけ手間暇かけてあの不細工っぷりって人はなかなかいないと思うw
手当たり次第ブスを卑下してるわけではなくて
自分への投資具合や下ネタのひけらかし具合からのあのご尊顔ってのがもう失笑ものだって話。

70:Trackback(774)
15/12/04 01:18:21.17 QqKGrTvI.net
なんていうか、まともな文章も書けない人しか擁護に来ない、この状況。
奈々っぺ切ないね。

71:Trackback(774)
15/12/04 01:33:28.14 FguRFjva.net
まともな文章書く人はわざわざ燃料与えるような真似しないでしょw
酔っ払ってる?にしてもひどいな

72:Trackback(774)
15/12/04 01:33:39.40 UYELBLHq.net
ほんとね。ヲチしてる人の方がよっぽどまともな文章&内容だね。
検索候補の最初に出てくる広告みたいな商品ばっかり紹介するようになったね
そしてここに対するお返事なのかもしれないけれどケミもノンケミもOKな人って普通だし
中庸でなんでもウェルカム姿勢のブロガーさんなんて沢山いるのに・・・
他人のおべっかにすがってむなしくないのかな
宮沢りえの件も「美しさ」あっての細さですよー 細さよりまず顔の造形気にして!

73:Trackback(774)
15/12/04 02:23:35.68 UIb24rzH.net
こちらの興味を削ぐ為にわざとやってるんじゃないかと思う程何にもならない出来の記事だ…
ファッション記事にしろコスメにしろ最近の記事は感度が低いというか取り上げるタイミングが遅れてると感じる。
自分もそうだけど歳とると好奇心がなくなってきがちだしそうなってきちゃうのかもね。
ノンケミは基本的にオーガニック系使える所で肌強いと思うし肌強いんだからどっちでも好みで使えばいいと思う。

74:Trackback(774)
15/12/04 07:08:08.20 31p5TBlr.net
今までなら「めかすモチベーション」を好きな人に愛される為。と持ってくのに自分のトキメキ重視と書いてる。
御大とはきれたのかしら?
今回くらいの文章だと読みやすいかな

75:Trackback(774)
15/12/04 07:11:25.13 lkh2mb/f.net
擁護にくるのはせいぜい草加信者くらいじゃないの
悲しいわ
奈々っぺはケツ推しなんだからお尻ちゃんと鍛えればいいのに
だらーんと垂れてるから御大に若い子に乗り換えられちゃうよ

76:Trackback(774)
15/12/04 07:23:39.39 nvtRIaFo.net
楽天やネット販売にこだわらなくなりました=アフィ重視じゃありません宣言かと思った。
フリーランス()どうすんのかな。
無職でヒマなら、身体動かしたり、栄養とるために自炊工夫したりすりゃいいのにね。

77:Trackback(774)
15/12/04 08:07:42.25 Jezm/bN0P
短文だと内容どこいった?だし
長文になると途端に読みづらくなるのはなんでなの
間をとってくれないものか

78:Trackback(774)
15/12/04 10:22:19.28 SZChafmy/
結局文才がないってことなんだろうね。
まだ気付いてないとしたらおめでたすぎるな。

79:Trackback(774)
15/12/04 10:27:48.22 SZChafmy/
連投すみません。コスメ後半読んだ。
お前の人生諦めてばっかだろって突っ込みは自分の中から出てこなかったのかw

80:Trackback(774)
15/12/04 10:45:53.50 /Cs9zQpq.net
御大の事そろそろ書いて欲しいな。

81:Trackback(774)
15/12/04 10:52:13.62 +p9Uj4Kl.net
何で口紅買った後、唇や手の甲に色を塗った写真載せないのかなー?
いつもの半開きの唇に塗って見せてよw

82:Trackback(774)
15/12/04 10:55:04.59 tDs3kskX.net
>>80
流石にもう書かなそうじゃない

83:Trackback(774)
15/12/04 11:01:24.30 6sBbdTsN.net
オーガニック信者が壁にぶち当たって、こだわり捨てて原点に戻るのってよくあることだけど
なんせ唐突すぎるというか過程が全然無い
ここで突っ込まれたから慌てて弁護してるように見える
(もた顔バレしたけど、化粧品に興味無い時期だったんですーって言い訳でもある?)
あと上でも誰か言ってたけど「遅い」んだよね
自分がこの流れを20代で済ませたせいか、奈々っぺがオーガニックに凝りはじめた頃「今更?」って思ったし
コスメ好きで30代過ぎてソッチに行く人はもう完全に乗り換えるイメージだった
結局30過ぎてもブレブレだったってことだねー

84:Trackback(774)
15/12/04 11:08:37.56 6sBbdTsN.net
↑ソッチ=オーガニック「系」コスメじゃなくて、手作りとかオイルそのままとか石鹸とかの人の意味です

85:Trackback(774)
15/12/04 11:52:11.86 Z/dekpRP.net
あの月見草?のバームは少し欲しくなってきた

86:Trackback(774)
15/12/04 12:20:35.21 Wpdi8Buj.net
あまり信用ならないわ

87:Trackback(774)
15/12/04 12:20:47.37 JX6jUde0.net
LINEであんな長い文章のやり取りしてるのか
面倒くせーなw

88:Trackback(774)
15/12/04 12:27:37.32 pC2YLvFB.net
LINE通話だと信じたいw
それでも記憶力がキモいし、要約して書けと思うけど
>>85
バーム買ってあげてw
あれって台湾コスメだっけ?

89:Trackback(774)
15/12/04 12:32:22.64 M8mvlWXS.net
ときめきって今度はこんまりさんのパクリか。相変わらず長くて途中で読む気失せる文章だなぁ。そして長いわりに中身がない。こりゃ社会人として通用するわけないわな。

90:Trackback(774)
15/12/04 12:46:35.50 KHZDjKJ8.net
とりあえず変なクリエイティブアピールがなくなっただけで嬉しい
下ネタより何よりいたたまれなかったから

91:Trackback(774)
15/12/04 12:54:21.24 vaT3Nbj9.net
>>61
ナッパ信者降臨

92:Trackback(774)
15/12/04 12:55:30.66 vaT3Nbj9.net
>>66
ナッパ乙

93:Trackback(774)
15/12/04 16:10:28.11 YkxeCqtX.net
ブログに六時間もかけてるって書いといて、薄い内容を続投するって、なんか焦ってるよね。
御大バレやらインスタの一件で水面下で忙しかったけど、とりあえず平然を装ってるってのがバレバレで笑えるw

94:Trackback(774)
15/12/04 17:35:47.12 elgts9Wr.net
長文でも薄かったけど短文だとほぼ内容がゼロだな
楽天で買ってたってアフィ消化とさらなるアフィ稼ぎのためだろうに自分に都合よく書いてんね
つうかオーガニック系やミネラル系のブランドでも都内ならカウンターあったりもするんだけど
しかし今さらカウンターの良さを語られても・・・・とか思ってたら
ナッパ若い頃はつけまユーザーで濃いギャルメイクならカウンターでメイク落としたりつけて貰ったりとか
できないもんね
そりゃあ百貨店とか行ったことがない訳だ

95:Trackback(774)
15/12/04 17:54:54.01 aKNk5qUe.net
URLリンク(r18.blog8.fc2.com)
昔からケチくさいよw

96:Trackback(774)
15/12/04 18:02:19.98 hyy1KqJy.net
長文でも短文でもゴタゴタ言われるから批判したいだけのクレーマーと思ってそう。
本人が自覚出来ない部分を無視して正義がどうとか言ってる事だけ見たら間違ってない事を言うから戸惑う。
自己像と周りの評価にギャップが出る人って最初接してても普通の人に見えるからわかんないんだよね。

97:Trackback(774)
15/12/04 18:12:17.72 9EC+honT.net
ここの連中ってナッパ攻撃してる形を取りながらさりげなく私自慢挟んでくるの多いな。

98:Trackback(774)
15/12/04 18:37:55.94 SZChafmy/
>>95
ほんとにケチくさくて笑ったwww
2005年ってもうすぐ二十代半ばって頃だよね奈々っぺ。
23歳なんて自分で稼いでカウンターで買い物する楽しみが出てきた頃だけどなー。

>>97
えーそうかな。どこらへんだろ

99:Trackback(774)
15/12/04 18:48:04.73 SZChafmy/
ツイッターやらインスタやら
さらにはアディクション先生含めたプライベートLINE晒しまで見て思うのは
この女ほんっとーーーーーーにめんどくさそうということ。

100:Trackback(774)
15/12/04 18:57:42.16 QqKGrTvI.net
どこに自慢なんてあるの??

101:Trackback(774)
15/12/04 18:58:35.85 tDs3kskX.net
連中w

たしかに最近内容薄いよね
インスタのコーデ写真載せないのかなー?

102:Trackback(774)
15/12/04 19:05:26.23 a+cxlkSL.net
釣り針大きいね~

103:Trackback(774)
15/12/04 19:37:07.11 QqKGrTvI.net
奈々っぺは文章に「私自慢挟んでくる」からねw

104:Trackback(774)
15/12/04 19:55:41.77 elgts9Wr.net
あと私もそうなんだけど20歳そこそこの時より歳とった今の方がBAさんの食いつきがいい
若い時もさすがに失礼な態度はとられなかったけどどこか素っ気なかったり
今はお客さまキタ―(゚∀゚)―!!みたいな擦り寄りと熱を感じるもん
ナッパあの写真の感じなら40過ぎに見えるからBAさんもすごい丁寧で優しそう

105:Trackback(774)
15/12/04 19:58:48.27 aKNk5qUe.net
ツイッターがキモいよぉ…
どこからつっこめばいいのか分からんカオス

106:Trackback(774)
15/12/04 20:20:42.69 BkPJ110v.net
少し羽振りよくなってるし
フリーランスてなんの仕事してるのかすごい気になるわ
この人って金使い荒いよね

107:Trackback(774)
15/12/04 20:29:28.15 0FULVPEj.net
ツイッターでぶつぶつ気持ち悪い事呟いてる自分の事は好きか問うて欲しい
カオス過ぎて最近はブログよりツイッターのほうが面白いよ奈々っぺ

108:Trackback(774)
15/12/04 20:33:06.99 UYELBLHq.net
ほんとさむいねださいね
勘違いつーかこじらせてるつーか

109:Trackback(774)
15/12/04 20:34:58.23 hC9/TyW7.net
夕方から飲んで酔っ払ってのツイッターかね
自分は大丈夫、自由で幸せよって思いこみたいのが伝わってくる。

110:Trackback(774)
15/12/04 20:36:19.63 a+cxlkSL.net
妬まれるってつらいわーってリカコスマイルで言ってれば良いんじゃない

111:Trackback(774)
15/12/04 20:37:04.49 UYELBLHq.net
ポジティブついでに自分の御尊顔もありのままのせてみなよ♡美人じゃないってわかってるからのせられないんだよね???

112:Trackback(774)
15/12/04 20:37:17.44 gqn5buYD.net
買い物豪快なほうが見てて楽しいからいいな。

113:Trackback(774)
15/12/04 20:38:06.41 +p9Uj4Kl.net
>>105
頑張ってるよねぇ~ナッパ

114:Trackback(774)
15/12/04 20:43:39.56 lkh2mb/f.net
奈々っぺなんか色々辛いんだろうね…
悪口言わなくても人の事妬まなくてもブスはブスなのが現実だものね

115:Trackback(774)
15/12/04 20:56:52.39 lfS2W5AG.net
奈々っぺはここにいる人達のほとんどが元愛読者だってこと忘れてるね
ただのネガな感情でdisられてると思ってるならツイートもせずに黙っておいた方が賢明
色々残念だよ

116:Trackback(774)
15/12/04 20:58:50.38 31p5TBlr.net
奈々っぺ、前にスレ立ってたとき円形脱毛症になってたからなぁ…。思いのほかメンタル弱いんだろうね。
悪口いってる女は総じてブスかぁ。そう思わないとやってらんないんだろうね。
奈々っぺ憧れのコケティッシュな女は大抵、性格悪いけどね。

117:Trackback(774)
15/12/04 20:59:16.65 UYELBLHq.net
もうホントあの顔だってわかってから何言っても プ としか思えない
顔って大事だなあ。今までの人生も出るしねー

118:Trackback(774)
15/12/04 21:02:15.42 31p5TBlr.net
ネガとかポジとかはっきりと二分できないものだしね。普通は。
ネガがー!ポジがー!とかいってんのキモいわ。

119:Trackback(774)
15/12/04 21:04:25.42 31p5TBlr.net
とりあえずイケハヤ崇拝するのやめて欲しいな。くっそダサい。それだけでセンスないって思うわ。

120:Trackback(774)
15/12/04 21:07:50.24 aKNk5qUe.net
こんなツイート連打するあたり
ゲイ友にも慰めてもらえないんだろうな。
あとアディクション先生もキモいです。
ブランドイメージ下がるからやめてくれ

121:Trackback(774)
15/12/04 21:08:52.54 0FULVPEj.net
>>119
ほんとそれ!
イケハヤは避けてほしい
でもほんと
顔って大事だなーw
スタイルがどうとか吹き飛んじゃうもん

122:Trackback(774)
15/12/04 21:13:21.43 nvtRIaFo.net
無理やり前向きにしても、心の奥が淀んでるから、単にイタい人に成り下がってるわ。

123:Trackback(774)
15/12/04 21:16:09.26 31p5TBlr.net
いい年して友達同士のやりとり公開して「私達こんな面白い会話の応酬してるんです」ドヤァ…ウィットに富んでるやろ~?おしゃれやろ~?ドヤドヤ?
も、いい加減やめて欲しい。要点だけでいいのではないですか?

124:Trackback(774)
15/12/04 21:24:47.15 31p5TBlr.net
なんでそんなに公開したいんだ。と、考えてみれば常にブログネタになる事を探し続け書く事を意識し続けた十数年間だったからだろうな。
モノにならずそれどころか痛々しい自意識のおばちゃんになっちゃってるとこが何とも哀しみを誘う。此処には奈々っぺよりブスも美人もいるだろうけど共通するのは自分の文章を読んでいる読者だって事だよ。

125:Trackback(774)
15/12/04 21:26:44.68 elgts9Wr.net
うわ
ツイッターまじやばいね
つうか実生活で考えても33歳の女性に「コスメカウンターいいよ、行くべき」とか上から言われても
今まで化粧品に興味なかったのかな?最近目覚めたのかしら?としか思わないじゃん
色々なカウンター行ったけど○○のBAさんはすごいよかった、ていう発言ならまだ分かるけどさ
あとさやっぱナッパ美人じゃないからBAさん苦手だったのかもね
綺麗でぱりっとした方多いもんな、でやっと見つけたのが男性BAさんとかコンプレックス丸出しすぎる

126:Trackback(774)
15/12/04 21:48:14.01 BkPJ110v.net
最近ブログもちょいちょい説教臭くて中年オヤジみたいになってるね
三十路女てああいう風になるの凄い気をつけないといけない年齢なのに

127:Trackback(774)
15/12/04 21:49:28.35 ieBMu454.net
にこっ(微笑
にこっ(モナリザスマイル
気持ちが悪い。

128:Trackback(774)
15/12/04 22:03:20.64 xqeBpziN.net
(にこっ)とか///とか古いしださいよね…
ブログのワタシ用語集とか説明書とか痛々しいくらい

129:Trackback(774)
15/12/04 22:03:58.36 tDs3kskX.net
>>127
思わず保存した顔写真を見返してしまった

130:Trackback(774)
15/12/04 22:04:04.49 aKNk5qUe.net
にこっ(オカメ納豆
でしか再生されないです

131:Trackback(774)
15/12/04 22:07:30.50 0FULVPEj.net
なるほどね。やっとこさの男性BAなのね。
悲しすぎ。
オカメ、辛いなぁ

132:Trackback(774)
15/12/04 22:47:28.98 QqKGrTvI.net
ここに来る人、ほんとに鋭いというか奈々っぺこと、わかってるなーと思う。
奈々っぺのコンプレックスの答えがアディクション先生!

あと、ツイッター見てて、辛い。
もう痛々しくて、なんでもっと大人の女性()の対応が出来ないんだろう。
どんなにスタイルよくても、文字からの不細工オーラがすごいことになってる。

133:Trackback(774)
15/12/04 22:52:22.87 ieBMu454.net
>>129
それ、破壊力半端ないですね。
奈々さん、

134:Trackback(774)
15/12/04 22:53:50.62 ieBMu454.net
途中で送っちゃった。
奈々さんは妬まれているわけでもなく、愚痴られてるわけでもないですよ。そこ勘違いしちゃ、いけませんよ。
文色を見るタイプなんでしょう?現実をしっかり見なきゃ!

135:Trackback(774)
15/12/04 23:05:18.24 KHZDjKJ8.net
前期アラサーとしてはこのスレでたまに痛いところつかれて傷つく
私もあんなこといいなできたらいいななんて言ってる場合じゃないわ

136:Trackback(774)
15/12/04 23:17:42.34 UIb24rzH.net
単に言い返したいけど感情的になってると覚られたくないだけの呟きだね。

137:Trackback(774)
15/12/04 23:20:25.37 IgkxhURJ.net
にこっ
ダサい 単語のチョイスが年寄り
笑えない感じの滑り方

138:Trackback(774)
15/12/04 23:25:16.84 K04BsrCQ.net
途中で送っちゃった。
奈々さんは妬まれているわけでもなく、愚痴られてるわけでもないですよ。そこ勘違いしちゃ、いけませんよ。
文色を見るタイプなんでしょう?現実をしっかり見なきゃ!

139:Trackback(774)
15/12/04 23:26:24.21 2uME+9DL.net
にこっ(ブスマイル)?

140:Trackback(774)
15/12/04 23:33:35.36 kRLfoYGf.net
10年もブログやってるのにスルースキル無さすぎてヲチしてるこっちが辛い
ポジティブでありたいのなら、2ちゃん覗いて反応なんてしてないで、もっと好きなものに焦点当てたらいいのに
断捨離騒ぎしてる割に物増やしてばかりなのと一緒で、ポジポジ言ってる割にネガティブな奈々っぺ

141:Trackback(774)
15/12/04 23:34:03.17 jOhuRWB9.net
愚痴や妬みを言う人に美人はいないっていうけど、奈々っぺの言葉を借りるならこれは言われた人への慰めの言葉だよなあ
ネガもポジも両方持ち合わせてていいと思うんだけどね

142:Trackback(774)
15/12/04 23:58:59.56 lMSToLZV.net
皆さん、ツイッターは、本アカを見てるの?

143:Trackback(774)
15/12/05 00:10:21.23 CdZpQRHf.net
ちょwww
奈々っぺ粘着しとるツイの人がインスタの写真あげてるよ

144:Trackback(774)
15/12/05 00:10:55.35 NgaTg43/.net
奈々っぺアカだよー
本アカじゃなく鍵もつけないってことは、ここの人に見せたいんだろうね
「私はノーダメージですよー ブス言う人がブスなんですよー」って
ほんとスルースキル無さすぎて痛々しい…

145:Trackback(774)
15/12/05 00:14:34.10 NgaTg43/.net
あと草はやしてはしゃいでるのほんと見てられない
何の影響受けてるのよ

146:Trackback(774)
15/12/05 00:23:31.94 9xkhGuyh.net
うわっほんとだ!
Twitterで桃ってアカウントの人が奈々っぺにご尊顔インスタをリプライしてる…。
ついにきたかって感じだわ。

147:Trackback(774)
15/12/05 00:25:38.66 9xkhGuyh.net
この桃って人たぶんロングウィンだよね?

148:Trackback(774)
15/12/05 00:28:57.71 rbAb+1W5.net
粘着すぎ
怖いわ

149:Trackback(774)
15/12/05 00:29:57.67 rbAb+1W5.net
インスタのロングウィンもアマゾンもツイの桃も同じでないの?

150:>sage
雑!ゲイ友さんもっとちゃんと隠してあげて…



151:Trackback(774)
15/12/05 00:40:09.53 wJUqSs/p.net
粘着は怖いと思ったけどここまでやるだけの執念に、逆にどこまでやるのか見届けたくなってきた

152:Trackback(774)
15/12/05 00:40:52.71 rbAb+1W5.net
桃御大の会社までフォローしてるやりすぎ

153:Trackback(774)
15/12/05 00:41:12.76 kc6Paakp.net
桃見つからない…
奈々っぺのフォロワーにいる?

154:Trackback(774)
15/12/05 00:44:46.12 szdqrsrM.net
粘着だね、私怨っぽい
潰したいのかな?
ニラヲチ派としては奈々っぺの精神力に賭けるしかない

155:Trackback(774)
15/12/05 00:56:51.64 w+3XMS/Y.net
ヲチ対象にはノータッチ!って言っても聞いてくれない勢いだね

156:Trackback(774)
15/12/05 00:58:09.17 De0F6yQs.net
こんなに恨まれてるって何したのももちん…
ま、不倫の人だって思ってるけど。

157:Trackback(774)
15/12/05 01:01:06.16 9xkhGuyh.net
そもそも「ここの住民」って枠も曖昧だしね。
ゲイ友のアカウント名の頭文字、ワザと見えるようにしてるところとか芸が細かい。顔がちゃんと隠れてないのも意図しての事っぽいよ。mたそとsずめちゃん以外はちゃんと隠してるし。コワッ!

158:Trackback(774)
15/12/05 01:04:12.37 woYjA8Cg.net
ちょっと、やりすぎ。
ナッパ泣かせたいだけ?弱音吐かせたいの?
もっとニラニラしよ~よ~

159:Trackback(774)
15/12/05 01:07:33.80 szdqrsrM.net
>>156
不倫の人は


160:ロングウィンのインスタ凸の時に、やりすぎ的な事を言ってたし、アドも教えてるらしいから流石にやらないでしょ 書き込み見てもネット慣れてなさそうな感じだったし



161:Trackback(774)
15/12/05 01:09:09.65 zLL1PYlK.net
不倫の人はそんなタマじゃないでしょー
粘着質だけど単に2ちゃんに慣れてないだけって感じだったし
そんなレベルの怨みじゃないんじゃないコレ
もしくは完全な愉快犯

162:Trackback(774)
15/12/05 01:09:45.61 wJUqSs/p.net
奈々っぺもこのタイミングで挑戦的な呟き控えたら良いのに…すしざんまいとか言われてるやつ見れなかったからここまでやるならそっち載せて欲しかったよ

163:Trackback(774)
15/12/05 01:10:31.18 kc6Paakp.net
見れました!
粘着怖いなあ…
けど比較的映りのマシな写真のようなw

164:Trackback(774)
15/12/05 01:10:52.22 zLL1PYlK.net
>>161
実は私も…
すしざんまい超気になってる

165:Trackback(774)
15/12/05 01:15:02.17 rbAb+1W5.net
すしざんまいまで辿り着けなかったんでないの
見てないけど
気になるけどw

166:Trackback(774)
15/12/05 01:20:09.36 QB+Q+AHj.net
ブスな自分に気付いたから表面上いい人っぽく生きてくしかないと気付いたんでしょwww
綺麗な人は多少キツイ事いっても良く見られるんだよね
奈々っぺはいい人ぶってもねちねちしたネガな感情ダダ漏れだけどね~
まだかわいいの載せてもらって良かったねwwすしざんまい載せたら信者減るだろうなー
ブログが中二病ぽくてもそこそこ綺麗な人がいうなら仕方ないかと思ってたんだよ
単なる自己顕示欲の強さが顔に出たブスがさんざんいい女ぶってブログ書いてたとはw

167:Trackback(774)
15/12/05 01:26:08.74 rbAb+1W5.net
長っ
そしてまた出たな

168:Trackback(774)
15/12/05 01:28:59.73 t8hf329J.net
桃やりすぎだろw
まぁいいけど
twitter詳しくないけど
これって奈々っぺが反応しなければファンがわざわざ桃のアカウントにたどり着くことはできないの?
であれば奈々っぺだけのダメージだから別にいいかとか思っちゃった。

169:Trackback(774)
15/12/05 01:30:30.98 szdqrsrM.net
え、あれマシなの?
パーカーのやつ今回初めて見たけど衝撃すごいw

170:Trackback(774)
15/12/05 01:32:04.23 9xkhGuyh.net
パーカーのやつあばれる君みたいだよねw

171:Trackback(774)
15/12/05 01:34:05.20 Zvtf7qhf.net
…カメラロールみたら、ナッパの写真16枚あったわw
見る人の感覚にもよるだろうけど、マシな方だと思う。

172:Trackback(774)
15/12/05 01:35:47.66 rbAb+1W5.net
パーカーはしばたりえかなと思った
ソーカという点でもまっちんぐ

173:Trackback(774)
15/12/05 01:43:48.40 De0F6yQs.net
早速出てきたね。ごめん呼んじゃったか。
ももちんのフォロワーが直接見ることはないかもしれないけど、ももちんのアカウントで検索する人がいたら見つかるかもね。
インスタで見たのでマシなのは…遠目に写ってるお花見のぐらいかな。

174:Trackback(774)
15/12/05 01:48:42.44 OKEMY5K8.net
これ奈々っぺがツイッターでグチグチ言ったから
ツイッターにやったのかな・・・。
雀ちゃんの写真しかないってことは、ご尊顔祭りには相当出遅れたのね。

175:Trackback(774)
15/12/05 01:53:39.71 9xkhGuyh.net
信者の人、この写真みてもこれがまさか奈々っぺとは思わなくてスルーするんじゃない?
だってあの直近の首長ピアス写真から想像する本人像とあまりにもかけ離れ過ぎてるし。
我々が受けた衝撃がファーストインパクトだとすると信者の方がこの写真が奈々っぺだと気付いた時それはすなわちセカンドインパクト。

176:Trackback(774)
15/12/05 01:56:43.14 Qt1c7YKX.net
ツイ?どうやったらたどりつけますか?

177:Trackback(774)
15/12/05 01:59:01.50 QB+Q+AHj.net
インスタに載せないだけ優しいなと思ったよ
今30代なに着る企画にあの顔が載ったら・・
勝負下着と共に晒される事に・・吐きそう・・

178:Trackback(774)
15/12/05 01:59:46.15 Zvtf7qhf.net
>>174
オカメがセントラルドグマに磔されてるの想像してしまいましたww
スレチ失礼!

179:Trackback(774)
15/12/05 02:00:30.43 rbAb+1W5.net
ていうか11/11には既にアカ作って攻撃してたのか桃

180:Trackback(774)
15/12/05 02:27:55.31 szdqrsrM.net
インスタの最初の投稿と同時期くらい?
奈々っぺわざと煽ってるのか、単純にスルースキル無いのか
対応があまりに悪手すぎて、実は炎上商法!?とか考えちゃう

181:Trackback(774)
15/12/05 06:07:35.12 /pReTTTN.net
既に書かれてる元愛読者なのを忘れるなって本当に同感。
中には歪んできてるのも見かけるけど それぞれ読者の感想にこれだけ一貫性があるから盛り上がっているだけなんだけど。
そこにネタかますから皆俄然やる気になっちゃってるんで そこに悪口がブスとかネガとかなんなんだ…本当にここと交換日記なんだとしたらだけど。自分を慰めてる所を見せて炎上させるとか商法だろう

182:Trackback(774)
15/12/05 07:07:58.34 F+dJQ9nv.net
リプライ見れないよ。
どうやったら見れる?

183:Trackback(774)
15/12/05 07:39:36.72 Zvtf7qhf.net
もうブログに顔出しした方がいいんじゃない?
必死に隠したりファブョったりするなんて
美人詐称してたの認めるようなもんでしょ。
犯罪や裸が晒されたわけじゃないんだし
エイヤーついでに堂々と顔出しすれば?
どっちにせよブログで食っていくつもりなんだろうし。

184:Trackback(774)
15/12/05 08:27:59.37 Dz6LYxCW.net
奈々っぺのユーザー名で検索してすべてのツイートのほうで出てきたよ~

185:Trackback(774)
15/12/05 08:39:30.37 8GnpdP/eY
なんか…奈々っぺ相当恨みかってるのかね…妬みとかのレベルじゃないよ
銀歯と着物の写真じゃなくてよかったね
ついでに私もすしざんまい見たかった

186:Trackback(774)
15/12/05 09:08:36.94 UDmkQdJ/.net
最初のご尊顔祭りに乗り遅れた者ですがセカンドインパクトきました。思わず保存してしまった!あの顔でマリンビーズか…。10年くらいニラヲチ読者だったけどショックや

187:Trackback(774)
15/12/05 10:37:04.22 NgaTg43/.net
>>167 >>176
不倫の人もう来ないんじゃなかったのw
パーカーはど素っぴんだよね
メイク施してあげたくなる顔やわあ
どれくらい変わるんだろー

188:Trackback(774)
15/12/05 11:03:36.55 QB+Q+AHj.net
>>186不倫の人でもないし160とも違うんだけど何故そう思ったw
勝手に決めつけない方がいいよー
前も書いてた人いたけど自分の考え=みんなも一緒ーって決めつけやめてほしいな
全員が元愛読者ではないしスレできる前からニラヲチ対象として見てる人もいるよ

189:Trackback(774)
15/12/05 11:21:18.87 BE9Zec6X.net
パーカー見てなかったからやっと見れてうれしいw
よう子さんブログで奈々っぺアゲすぎだけど本心なのかアゲに見せかけた格差見せつけなのか…
断捨離=要らないもの捨てる
ひえとり=身体を冷やさないって普通に皆してるだろうし
ヨガだって本屋行けばかなり市民権得てるだろう運動だろうにわざわざ特筆するのがわかんないわ奈々っぺにしろよう子さんにしろ

190:Trackback(774)
15/12/05 11:21:56.79 wJUqSs/p.net
今回はブスがブスについて語ってんじゃねぇって意味での晒しだったのかな。
でもパーカーの写真はまだマシな方って言ってる人けっこういてびっくり
すしざんまいがますます気になる…

191:Trackback(774)
15/12/05 11:23:23.78 YLsx0kRp.net
初めて見たけど衝撃走りました
ヤプログ時代にさらしてた顔と全然ちがうやんけ
すしざんまい気になる

192:Trackback(774)
15/12/05 11:56:12.07 JTIbFVo+.net
これさ人の画像を勝手に貼りつけてるんだから訴訟とかおこされたらどうすんだろ

193:Trackback(774)
15/12/05 12:13:17.25 Ip+LMIwS.net
>>191
消させる事はできると思うけど、もともとネット全体に公開されてた画像だから訴えるとかは難しいんじゃないかな?

194:Trackback(774)
15/12/05 12:15:26.44 t8hf329J.net
不倫の人じゃないしw
ネットで誰でも見られる画像だったからもうなんだろう。
でも誹謗中傷すればあたれば訴えられるよね。

195:Trackback(774)
15/12/05 12:17:52.32 qjJLNqUn.net
>>192
全体に公開されてたからって、勝手に使っていい、とはならないからね。
もちろん、自業自得云々抜きにしての話。
ってわけじゃないからね。

196:Trackback(774)
15/12/05 12:19:04.12 qjJLNqUn.net
>>194
ごめん文章変だわorz

197:Trackback(774)
15/12/05 12:19:35.56 de5QcWkl.net
訴えたところで50万とか?
その前に弁護士費用とか手間がすごいだろうし
スパム申請したほうが早いよね
いたちごっこになりそうだけど

198:Trackback(774)
15/12/05 12:23:49.53 Re5+d2zO.net
ちょっとすごい事になってるね
ご尊顔祭りの時にひょっとして後々これ上げる人出てくるんじゃと思ったもんだけど
Xデーまで案外早かった
そしてやっぱり30代に見えない

199:Trackback(774)
15/12/05 12:24:30.99 De0F6yQs.net
すしざんまいって誕生日のやつ?
着物で泣いてるのが衝撃だったな。完全にしばたりえ。

200:Trackback(774)
15/12/05 12:25:43.52 Ip+LMIwS.net
>>194
まあ、それはそうなんだけどさ現実問題それだけで訴訟は難しいって事ね
せいぜい桃って人に画像消させる事が精いっぱいかなと
奈々っぺがブログで使ってる画像も著作権のある画像だし自分がやってることを人に訴え辛いんじゃないかな?
とかそういう事を見込んでやってたら桃って人怖いわ

201:Trackback(774)
15/12/05 12:40:44.52 JTIbFVo+.net
そうなんだ
いや、奈々っぺはともかくこれ以上御大に飛び火したら地位もある人みたいだし、出るとこ出るんじゃないかなーと

202:Trackback(774)
15/12/05 12:52:07.82 t8hf329J.net
御大が訴えるとすれば奈々っぺなんじゃない?w
桃は御大に直接的にはなにもしてないんだし。

203:Trackback(774)
15/12/05 12:52:49.65 wXsDrAzs.net
ツイッターの桃って人はフォロワーに入ってますか?桃さんのアカウントが探しきれない

204:Trackback(774)
15/12/05 12:54:59.85 1xfSOnkd.net
御大が出るとこ出る?無理ですよ。誰でも見ることができるネットに性生活晒したのが、奈々さん本人ですから。出るとこ出るほど目立って大変よ~。
奈々さん相手なら出るとこ出やすいかも、しれないけど!

205:Trackback(774)
15/12/05 13:00:53.48 Re5+d2zO.net
御大が動いたら逆にナッパの事が全て浮彫りになっちゃうからしないでしょ
ナッパごと切る、つうか距離置いて終わりじゃないの

206:Trackback(774)
15/12/05 13:09:26.57 1xfSOnkd.net
>>202
>>183が教えてくれてるじゃん。ちゃんと読みなよ~。2ch慣れてない人多いな。クレクレは鬱陶しい。

207:Trackback(774)
15/12/05 13:12:09.58 KiXWFCeT.net
全部奈々っぺ発信以上の事は晒されてないしね

208:Trackback(774)
15/12/05 13:24:55.32 De0F6yQs.net
2ちゃんもだけどインスタもツイッターもやってない人が多いよね
XPの人といい不倫の人といいキャラ濃いw

209:Trackback(774)
15/12/05 14:06:14.55 szdqrsrM.net
インスタもツィッターもやってないけど、普通に見れたよw
周囲の人にブログ隠してる訳じゃないし、働いてる訳でもないし、開き直って顔出ししても社会的には問題ないんだよね~

210:Trackback(774)
15/12/05 14:11:20.04 t8hf329J.net
すでに終わってる特定の書き込みの人をdisる人ってなんなんだろう。
顔出し…w
そこ開き直ったらファンが激減することくらい奈々っぺもわかってるんだよねきっと。

211:Trackback(774)
15/12/05 14:14:52.52 CeMREbGc.net
ツイにまで載せるなんて…
さすがに引くわ。
相当な恨みとみた。
会ったこともないただの読者なら、そこまでしないのでは…。
意外と、奈々っぺに近い人間なんじゃないの。
メガネかけりゃ、柴田理恵(あるいは産科の宋美玄)
メガネ外せばもたいまさこ、あるいは坂田利夫、神野美伽。
それにしても今までかなり画像盛ったねぇ~!
出会い系で騙されて怒る人間の話を思い出したわ。

212:Trackback(774)
15/12/05 15:38:41.36 LYGlfKqB.net
ロングウィンが30代何着るタグにもご尊顔出してきたね
財布財布財布パンツ財布ご尊顔 でカオス

213:Trackback(774)
15/12/05 15:47:47.09 29JXB550.net
URLリンク(jbbs.shitaraba.net)
へっへ

214:Trackback(774)
15/12/05 15:49:46.53 Zvtf7qhf.net
ま、ましな写真で良かったね…

215:Trackback(774)
15/12/05 16:11:38.32 KiXWFCeT.net
ロングウィン怖い!ひどい!

216:Trackback(774)
15/12/05 16:15:37.12 3aLDLtB0.net
熱烈なアンチこわー
ネットで自分語りした結果がこれとか、ある意味人を引き付ける才能があるんだね......

217:Trackback(774)
15/12/05 16:15:44.68 wJUqSs/p.net
>>211
ちょっとw笑かさないで
もう何したんだか知らないけどブス言う奴がブスだの息巻いてないでロングウィンには早いとこ謝った方がいいよ奈々っぺ!

218:Trackback(774)
15/12/05 16:19:36.13 kc6Paakp.net
なんて言って謝るの…
意味ないどころか逆効果かもしれないし。
ブログ閉鎖させたいだけなんじゃないかなぁ

219:Trackback(774)
15/12/05 16:20:26.41 Re5+d2zO.net
インスタにもきたか
祭りじゃ祭りじゃ
あといいね!やコメントしてる人たちも地味にひどいぞww

220:Trackback(774)
15/12/05 16:24:54.74 kc6Paakp.net
ナッパさんは開き直って顔出しブログすればいいんじゃない?
美人じゃないのバレたんだから。
企画や文章の力つけてコンテンツで勝負するしかないじゃん。
それこそ画像の盛り方レクチャーしたりw
ブログで生活をしていく気ならね

221:Trackback(774)
15/12/05 16:28:51.06 hHJv+fsJ.net
奈々っぺの顔本消えてる?ブログから飛べるやつ

222:Trackback(774)
15/12/05 16:29:56.96 KiXWFCeT.net
奈々っぺに相当な恨みでもあるのかな?
ニラヲチできなくなるからやめてほしいよ!

223:212
15/12/05 16:39:32.61 hHJv+fsJ.net
顔本消えてなかった~早とちりでした、スルーしてね

224:Trackback(774)
15/12/05 16:40:26.68 w+3XMS/Y.net
ガチで潰しにきてるのかな
きつめのアンチだと思ってたけど実はもっと怖いやつ?
私もニラヲチ派だからやだな

225:Trackback(774)
15/12/05 16:50:47.82 Re5+d2zO.net
昔ヲチスレがあった頃とはネット界隈とナッパの友人関係が変わってるから
スマホ普及でネット人口が増えてインスタとかツイッターに気軽に写真のせるし
本人がおkしてなくても友人が勝手に写真あげてるとかよくあるしね

226:Trackback(774)
15/12/05 16:56:28.58 de5QcWkl.net
ブログなら未承認ブロックすれば済んだのに
インスタでタグ付き企画なんか始めたらこうなるよねー…
奈々っぺ後手後手だけどどうするんだ

227:Trackback(774)
15/12/05 17:05:15.82 9xkhGuyh.net
インスタはポジとかのたまわってたけどブログより手に負えないよね。
庭荒らされてるわけじゃないしw

228:Trackback(774)
15/12/05 17:08:34.40 OKEMY5K8.net
そこでまりこ様の美しさよ。
某国のお人みたいな真っ赤の髪の毛よりも、今のほうが断然素敵です。

229:Trackback(774)
15/12/05 17:11:59.14 F+dJQ9nv.net
やっぱりツイッター探せない。
だれか助けて。

230:Trackback(774)
15/12/05 17:18:29.32 hHJv+fsJ.net
アタック強めにしたら跳ね返りも大きかった、と…
でもガチで潰しにかかってるとしたらもっとスレに張り付いてて
インスタ顔バレ画像ももっと大量にアップしてると思うんだよね

231:Trackback(774)
15/12/05 17:26:26.54 CdZpQRHf.net
>>221
奈々っぺに相当お布施しちゃった人なのかな?ニラヲチできなくなるような事はやめてほしいよ
>>228
もうあきらメロン
こんな簡単な事わからないならSNSとか探すの難しいと思うよ

232:Trackback(774)
15/12/05 18:04:52.85 OKEMY5K8.net
>>229
そうなんだよね~。
当日朝祭りに気が付いて、仕事に行った私よりも
持ってる画像がインパクトないとかやり方が中途半端。

でも、私はニラヲチしたいので、こういったことはやめてほしい。
元愛読者(別の意味で愛読してるけど)としては、もっと奈々っぺにブログ頑張ってほしい。

233:Trackback(774)
15/12/05 18:13:03.55 QB+Q+AHj.net
あら平然とブログ更新するのね~と思いながら読んでたら
「独立」するポーチとか(自立って書きたかったのか)
Winter Blushの事をハイライトとか(これチークでしょ)
平然を装いながらもガクブルしてる模様
当然ブログの内容は ない
100点って言われたならチーク部分くらい写真撮ってよーwww

234:Trackback(774)
15/12/05 18:23:15.92 QB+Q+AHj.net
つーかこの人アディクションはじめコスメとか本当に好きなのかな
今更のカウンター推しも疑問だったけど今期のビジュアルで使ってる色
そのまま売り付けられてるだけじゃね?>チーク&リップ
せっかくカウンターで試せるのに自分の顔にあった色とか選ばないの?

235:Trackback(774)
15/12/05 18:39:42.13 szdqrsrM.net
ハイライトはfall in loveだね、紛らわしい
推してる色は比較的万人受けするから初心者には入りやすいんじゃないかな?
ノンケミはまって顔面も断捨離してたみたいだしさ
コスメが好きというか、アディクション使ってる玄人っぽい私が好きって感じ

236:Trackback(774)
15/12/05 18:44:15.11 Qt1c7YKX.net
本当にひどいお顔だったー!みんなイジワルでいってんのかと思ってたのに~、そりゃないよ奈々っぺ

237:Trackback(774)
15/12/05 18:59:17.35 +K1DZryf.net
個人的には、紅白見て泣いてる写真がキツかった。着物のやつ。
ロングウィンさん上げてないけど。

238:Trackback(774)
15/12/05 19:24:26.75 lRzHhjkh.net
私も紅白見て泣いてるやつがインパクトあったなー。
奈々っぺのブスすぎる唇がよく拝めたw

239:Trackback(774)
15/12/05 19:32:17.13 FRmEuBw4.net
ここまでやるとはなぁ…
個人的な知り合いだったらもっと写真あるだろうからここ見てた人なんじゃないかなーと思ってるけど。
もう自分を抑えられなくなってるね。

240:Trackback(774)
15/12/05 19:33:09.61 DKpS6kMr.net
金絡んでるなら恨みは根深いよねぇ

241:Trackback(774)
15/12/05 19:38:18.46 Zvtf7qhf.net
でも知人程度の仲なら写真なんて持ってないだろうし、仮に持ってたとしても晒したら入手経路で身元絞られるでしょ。
アンチか私怨かはわからないけど、スレに常駐できないくらいにはまともに社会人してる人なのかなあ、とw

242:Trackback(774)
15/12/05 19:59:46.13 Re5+d2zO.net
まったく話変わるけどネットアフィで稼いでいる人って複数ブログ持ってたりするらしいから
ナッパもそういう事してのかなと思わなくもない
でも保険かけるとかそういう賢いことできなさそうだからやっぱりその線はないかしら?

243:Trackback(774)
15/12/05 20:11:14.38 Qt1c7YKX.net
URLリンク(blog-imgs-71-origin.fc2.com)
絶対美人だとおもってたヨ

244:Trackback(774)
15/12/05 20:41:07.01 qG1MnkVT.net
>>241
一記事に6時間かかるらしいので、ちょっと無理じゃないかな....
隠されると理想のパーツを思い浮かべてしまうね
デカグラサン効果、マスク効果しかり
でも落差激しすぎww

245:Trackback(774)
15/12/05 21:19:25.91 YLsx0kRp.net
2ちゃん見る前はシュフティとかクラウドワークスでライター仕事でもやって
チマチマ稼ぎ始めたのかなと思ってたけどあのウザい文章じゃあねぇ・・・
アフィが軌道に乗り始めたのってケノンをすすめ始めたあたりからかな?
全然確認なんかしてないけど

246:Trackback(774)
15/12/05 21:32:08.99 AggNo+hP.net
破壊力ありすぎて震えましたー。
おばちゃんと、おっさん??
この顔で、イイ女風のブログ書いてたんだ…
まんまと騙されてましたw

247:Trackback(774)
15/12/05 21:39:55.36 sTCblRA3.net
私も震えた…!!

248:Trackback(774)
15/12/05 23:15:06.57 +eOMfkxT.net
桃がのせてる2枚は写りがいいほうだね

249:Trackback(774)
15/12/05 23:38:22.53 wJUqSs/p.net
あれが写りいい方ってまじなんだw
フォロワー数のわりに30代何着るタグが全然盛り上がってなかったのがせめてもの救いだね

250:Trackback(774)
15/12/05 23:55:59.67 Re5+d2zO.net
アフィで働かなくていいくらい収入あると言ったって不安定で先行き不透明
今そのブログもやばいしね
税金やら年金やら健康保険とかどうすんのかね?
前の和風居酒屋女将時代は正社員かアルバイトか分からないけど
今はアルバイトや契約社員でも各種保険ついている所多いから平気だったと思うが
フリーランスだとここがけっこう大変なんだよな
マインナンバーも始まるから今後余計やばいし

251:Trackback(774)
15/12/06 00:24:15.65 0sfNldMF.net
インスタ見た人がちょこちょこ流れてきてる?
桃とやらは午前中の尊顔祭に乗り遅れたってことは、その時間寝ている夜の仕事の人もしくは学生なのではと思った
普通の社会人で、あれだけのアンチが朝ここを見ないはずないかなあ、と

252:Trackback(774)
15/12/06 00:43:30.78 2jKUAYBZ.net
ロングウィンさんすしざんまい持ってたらお願いしまーす

253:Trackback(774)
15/12/06 01:15:38.97 clnglZ5Y.net
>>242
光当てすぎだしかなり目を見開いて取ってるって事が今回判明したねw
鼻、口隠せばそこそこ見れる顔だからやっぱりあの凶暴なお鼻と穴子さん的唇がネックなのかな。ブログの内容と相まってすっごく性欲強そうに見えてしまうわ…。
カフェでこんな人が隣で下ネタ喋ってたら不快すぎて即退席レベルだわ。

254:Trackback(774)
15/12/06 01:21:40.47 fatD+nyM.net
たらこ唇自体はセクシーなイメージなんだけど
奈々っぺの場合口角が下がってるせいかなんだか残念な唇
ちゃんとメイクした方がいいよ

255:Trackback(774)
15/12/06 01:23:36.86 clnglZ5Y.net
そして奈々っぺはこうやってdisってる私達の方がブース!って言ってるのよね。この局面で何言ってるのかしら。何だか溜息しかでないわ。
最近見ないけどスレ初期の頃からしじみ目ブス連呼する人もいたしブスが調子のってんじゃねーよ!って憎悪抱いてる人も居るんだろうね。こわいわぁ…

256:Trackback(774)
15/12/06 01:27:17.84 bzDCIeq0.net
もうご尊顔解禁してビフォアアフター売りにした方が好感度あがりそう
…と思ったけどメイク顔もブサイクだしなぁ
ここまでされると思ってなかったからアタック強めとかも言えてたんだろなぁ
あの頃の自分を後悔…はしてないかな

257:Trackback(774)
15/12/06 01:28:16.11 bXTnsj4o.net
厚めの唇なんだけど、プリッとしてない上、色が悪すぎるから、ババ臭さが増してる感じ。

258:Trackback(774)
15/12/06 01:31:21.42 clnglZ5Y.net
ブログ記事もチークの事ばっかり書いてるし「ガーッと塗る」とか表現してて雑にメイクしてる感じしかしないから上気して火照ったオカメ顔がどうしても思い浮かんでしまう…。

259:Trackback(774)
15/12/06 01:44:40.66 VK1oiqXI.net
twitterの桃=ロングウィンなのかな?
それとも桃がアップしたのをロングウィンが見つけて流用したのかな?

260:Trackback(774)
15/12/06 04:08:35.26 yp9+Rr83.net
しじみ目バッシングの人=ロングウィン=桃=リアル知人…かな?
しじみ目は本当でしたねw

261:Trackback(774)
15/12/06 04:56:14.18 4zqX16J5.net
桃とロングウィンは別だと思う
同じならツイより先にインスタにアップしそうじゃない?
ロングウィンより桃の方がリアル知人っぽいなと思った

262:Trackback(774)
15/12/06 05:18:36.81 X4LL+JoX.net
ん、桃の画像 インスタのロングウィンアカウントが写ってたから同一人物だと思ってた。
この顔、カフェで下ネタどころか
居酒屋でだらだら色恋話してるだけで退席するわ。
声デカそうだしチェーンスモーカーっぽいし。
東京都は条例で禁止して欲しいレベルw

263:Trackback(774)
15/12/06 08:13:38.45 oTk1ogak.net
印象とあまりにも違うからあんな風に無言で投稿されてもこの写真誰?で終わりそう
そのくらいブログの印象と剥離してる

264:Trackback(774)
15/12/06 08:25:55.03 kgILVi5Q.net
ミストラル使ってたりエレガンスの下地買ってたり#30代なに着るに参加したりしてるのに
パーカーBBAの画像にいいねしてる普通の読者っぽい人いる。
なんのつもりだかわからなくて怖いよw

265:Trackback(774)
15/12/06 08:55:31.97 I/YKpDAt.net
インスタ画像全くdisる気持ちはないのですがただただびっくりした

266:Trackback(774)
15/12/06 09:55:47.63 514cOKWr.net
桃とロングウィンは同一人物だよね
奈々っぺファンにこれが実物だよ、
目を覚まして!と言いたいんだろうか

267:Trackback(774)
15/12/06 09:58:23.86 DGr95478.net
すごく田舎のおばちゃん顔でびっくり。目はやわらちゃんみたいだし、鼻どっしりしてるし口も微妙。

268:Trackback(774)
15/12/06 11:06:10.34 aX2AdVTK.net
>>265
断定できないから、同一人物かはあやふやでいいんじゃない?
私的にはそれぞれ違う人だったら面白い。
両方とも目を覚ましてとかそういう気持ちじゃなさそうだし。

269:Trackback(774)
15/12/06 11:33:31.45 clnglZ5Y.net
じわじわ第二波がきてるね~
びっくりしてここに書き込みしていく人がちらほらいる。
最近奈々っぺがどうしたら美しくなるかを考えてしまう。大きなお世話だろうけど。
やっぱりアイメイクはマツエクとかブラウン系シャドーとかある程度盛った方がはえるよね?あとペッタリした前髪も何かしらないのかなーとか…。ほんと大きなお世話なんですけどね。

270:Trackback(774)
15/12/06 11:36:19.49 clnglZ5Y.net
ああそっか。あのパーカー写真はすっぴん風呂上がり?だもんね。
もうここまできたら最大限にキメた写真をブログに潔くアップして欲しいな。
ここまで美しくなれます!って。

271:Trackback(774)
15/12/06 11:50:10.08 2eB2QAvX.net
サプライズパーティーかなんかで主役を囲んで5、6人で写ってるやつはそこまでひどくないよね
別に擁護する訳じゃないけど、パーカー写真は最高にデブってる頃なんじゃ?

272:Trackback(774)
15/12/06 12:33:41.34 W6h4zDZ8.net
昔のような、ガッツリメイク&つけま&ネイルで、ちゃんとした写真を見たい。
でも世の中的にすっぴん風メイクが流行っているしねぇ。
目だけ盛ってもしじみはしじみ。盛ってる方が余計に恥ずかしい。
公開されちゃった時期が悪いね。
別に普通の女性の顔面だと思うけど、
ブログでのイイオンナ風発言とのギャップが衝撃だった。
奈々っぺ、自己陶酔もほどほどに…

273:Trackback(774)
15/12/06 13:33:18.36 w7fhq61A.net
インスタの鰆の文章もなあ
きちんとした日本料理屋とか割烹じゃなくてチェーンの居酒屋店員だったんだよね
どんな飲食店でも立派だけどそうやっていいように盛るところが寒い
女将っていうのも周りからは何か茶化した言い方だったんじゃないの

274:Trackback(774)
15/12/06 13:45:00.42 4zqX16J5.net
私も最初たいそうなところの女将なのかと思ってた
でもバイトが多いなってのと
バイトが本社で社員になったみたいなのがあったから「ん?」って

275:Trackback(774)
15/12/06 13:55:09.10 XDvjfyk9.net
パンツのセットアップみたいの着てる誕生日会のやつが1番ましだった。
でも、痩せて着飾ってやっとこさマシってレベル。中の中くらい。
どんな顔面でもどんなとこで働いててもいいんだけどさ、盛りすぎだった上にアタック強めとかいって調子のってるからこんな惨劇になるんだよアホ。

276:Trackback(774)
15/12/06 13:59:32.36 lLfmoJ6P.net
>>272
でも名刺は女将だったよね
どこなんだろう?
赤坂あたりは女将のいる料亭多いけどチェーンだと分からないなあ

277:Trackback(774)
15/12/06 14:03:39.89 p2KRBj4Y.net
本当にチェーン店なの?
90%以上が接待で~みたいなこと書いてたよね?
ナッパが嘘


278:書いてたってこと?



279:Trackback(774)
15/12/06 14:26:47.16 bzDCIeq0.net
前スレで、チェーン店の女将で、影ではオカメブスって言われてたって書き込みあったよね
やっぱり身内かな
ご尊顔祭りの前か後かは忘れた…

280:Trackback(774)
15/12/06 14:32:18.49 kgILVi5Q.net
しようZとか寒いからやめて。
てか鰆って関東と関西で旬が違うんだけど。
それも知っててあんな断定的に書いてるんだよね。
奈々っぺって本当にちゃんとしたとこの女将だったのかなって思う時よくあるよね。

281:Trackback(774)
15/12/06 14:40:49.46 4zqX16J5.net
>>278
わー!恥ずかしながら知らなかった!
女将知識ぶっこんだつもりがよりにもよって、ってところ?
今頃顔真っ赤にしてるかもね

282:Trackback(774)
15/12/06 14:49:38.07 lLfmoJ6P.net
>>278
たしかに、鱧にしろ鰆にしろ地域によって魚の旬は異なるよね
料亭の女将の知識には程遠いけどチェーン店で女将が入るお店ってあるのかな

283:Trackback(774)
15/12/06 15:00:51.87 X4LL+JoX.net
カニ道楽みたいなとこなんじゃない?w

284:Trackback(774)
15/12/06 15:13:58.21 DGr95478.net
チェーン店でもせっかく女将になれたんなら仕事続けてたらよかったのに。
なんで辞めたんだろ。

285:Trackback(774)
15/12/06 15:44:57.50 ZgXcVM5X.net
ブログにないことないこと書いたから、女将首になったんじゃないの?

286:Trackback(774)
15/12/06 15:47:38.92 fatD+nyM.net
美人で知的でお洒落で地位もそこそこあるのに、アンダージョークもいけます!
ってのに憧れてるのは十分伝わるんだけど、現実って悲しいね

287:Trackback(774)
15/12/06 16:11:26.03 w7fhq61A.net
薄口しょうゆを何で存在してるのか知らなかったんでしょ
そのレベルで女将業って草生えるよね
前スレの書き込みはリアル知人だろう
顔バレ祭りの前に前職は居酒屋チェーンで陰ではこう呼ばれてる、て書き込みあったから
実際の顔もまあまあその通りだったし

288:Trackback(774)
15/12/06 16:20:27.95 02Ip960j.net
ブスで頭悪くてセンス微妙でチェーン店の女将が精一杯の地位
アンダージョークばかり言ってます!がリアルなとこかな
中の中って書いてる人いるけどお顔は普通以下だと思うー細いとは思うけど
オカメブスってよっぽど嫌いでそんないじわるな言い方するんだなって思ったけど
写真見たらほんとにそのままでびっくりした

289:Trackback(774)
15/12/06 16:23:22.03 3Z+Na+Gk.net
そりゃ都内某所の一流の店の人気の女将でしたよ。これは本当。
それにしてもあんたたち何してるの?イジメ?楽しい?自分で書いたスレ読んで哀しいと思わない?ブスになるわよ。お釜の芸人より。

290:Trackback(774)
15/12/06 16:25:03.46 d2RdT6NB.net
あいちんのブログ写真からの推測ですが、奈々っぺが働いていたのはチェーン店ではなく赤坂の割烹◯かわ?
御大の会社も赤坂みたいだし、お店の客と女将ができてたってこと??

291:Trackback(774)
15/12/06 16:31:20.18 X4LL+JoX.net
客単価2万もいかなさそうなイメージあるけど…
一流なの?
>>287
スレじゃなくてレスの間違いかな?

292:Trackback(774)
15/12/06 16:36:24.83 h97pN7Or.net
お水上がりや大学生バイトに接客させるのが一流の割烹だなんて随分レベル低いのね

293:Trackback(774)
15/12/06 16:42:38.89 bzDCIeq0.net
>>285
記憶が曖昧だったけどあの書き込みやっぱり顔バレ前だったよね
そのすぐ後くらいに顔バレして本当にオカメブスだったからあの書き込は身内だって確信したんだけど…影でオカメブスなんてあだ名までつけられてるなんて普段からうざったい感じなのかな
飲食業界の知識はないけど社会経験皆無のアルバイトあがりでも務まる女将ってどんな一流店…

294:Trackback(774)
15/12/06 16:44:56.83 XDvjfyk9.net
一流の割烹()だったとして
だからこそ身の丈に合わなくてクビになったか辞めたかしたんじゃない?とか勘ぐってしまう。
薄口醤油も鰆も、一流店で女将してたとは思えない恥晒しだよ。

295:Trackback(774)
15/12/06 16:45:38.31 clnglZ5Y.net
>>287
あなたもこんなとこ見てないでさっさと出て行きなさいね?どうせどんな事書いてるんだろうって興味本位でのぞいたんでしょ?
ももちゃんがスレを一番見られたくないのは身近な人だと思うわ。

296:Trackback(774)
15/12/06 16:47:52.43 0lpKTW5D.net
>>287
ブログを不特定多数に公開してるナッパさんにまず聞けよ
あと女がみんなゲイの説教をありがたがると思うなよ

297:Trackback(774)
15/12/06 16:47:57.49 wlS+2BMP.net
>>290
横ですが、それは人によるものかと。下手にオフィスワークを経験していると、接客業にありがちな理不尽な場面をうまく切り抜けないからね。

298:Trackback(774)
15/12/06 16:58:31.67 iKyxWviw.net
>>287
このレスがゲイのフリをしたももちんだったら悲しいね…

299:Trackback(774)
15/12/06 17:02:07.47 ocMtITO6.net
>>288
わー、名刺入れ探してみたけどたしかに⚪︎かわさんの名刺縦だった
奈々っぺが載せてた名刺も縦だったよね?

300:Trackback(774)
15/12/06 17:08:38.42 X4LL+JoX.net
ナッパがインスタに載せてた香箱ガニ
◯かわの食器 盛り付けと同じだね。

301:Trackback(774)
15/12/06 17:10:43.15 0QYEstMO.net
>>288
食べログの写真見るとなんだかそれっぽいね
>>297
女将日記に載ってるよ

302:Trackback(774)
15/12/06 17:12:55.31 clnglZ5Y.net
ひか◯さんの内装、奈々っぺがアップしてたお店でとった写真と酷似している気がするけど鑑定班どうでしょうか?

303:Trackback(774)
15/12/06 17:18:48.85 inMxM2eB.net
ひか○を食べログで見ると、女将は若くてかわいいって書いてある
レビュー発見。

304:Trackback(774)
15/12/06 17:29:50.62 /JKSuhcc.net
2011年訪問の人が他の店より若い女性ウェイトレスが多いって書いてる
バイトちゃん達は大学生だったよね

305:Trackback(774)
15/12/06 17:32:50.60 0sfNldMF.net
前スレのオカメブス言ってたのバイトちゃんな気がする…
逆恨み系かねえ
いくらオカメブスがほんとでも、悪意ないとそんなあだ名つけないよね

306:Trackback(774)
15/12/06 17:37:45.84 p2KRBj4Y.net
チェーン店の女将じゃなくてよかった~。
なんだかんだでナッパのこと好きだよね(はーと)

307:Trackback(774)
15/12/06 17:45:18.11 bzDCIeq0.net
年下の女性は皆若くて可愛いって言ってそうなおじさんのレビューはあまりあてにならないけど…お店は和食割烹なのに値段もリーズナブルで良さそうなのになんで辞めちゃったんだ
今みたいな根なし草みたいな生活と比べるとすごくもったいなく思うんだけど

308:Trackback(774)
15/12/06 17:47:49.53 w7fhq61A.net
チェーンの和風居酒屋じゃなかったですね、それはごめんなさい
○かわで当たりっすね
しかしこうなるとブログが問題で辞めさせられたのか
女将になってからすごい仕事のことをブログに書くようになったし

309:Trackback(774)
15/12/06 17:48:42.84 iKyxWviw.net
チェーン店チェーン店言うからそこは違うってアピールしたかったんだろうなーという流れ。
disってたのがバイトちゃんだったら悲しいなー

310:Trackback(774)
15/12/06 17:52:11.90 X4LL+JoX.net
そらブログにフリルカットだのマリンビーンズだの書くヤツ飲食店で雇いたくないわ。
店の風当たりがナッパに対してキツくなったんじゃないの?

311:Trackback(774)
15/12/06 17:55:35.20 0QYEstMO.net
ブログの事は許可とったって書いてなかったっけ?
まぁ、こんな内容だとは思わなかったかもしれないけど
辞めてからも店行ったりしてるならギスギスな関係ではないかと思う

312:Trackback(774)
15/12/06 17:57:35.84 w7fhq61A.net
飲食業界はすごい一流の有名店でもウェイトレスはアルバイトや契約、派遣が多いし
とにかく客さばきとあしらいの素質と場数を踏んでることが大事だからお水上がりでも敬遠されにくい
コースメニューの単価から見てランクとしてはまあまあの割烹だから8年?もやっていれば女将に
なれたのも理解できるけど
ただのウェイトレスの時は仕事のこと黙ってて飲食店勤務としか書いてなくて
女将になったら弾けたようにブログに書きまくり
そんで他のバイトちゃんから裏ではあんな風に言われてたなんてね

313:Trackback(774)
15/12/06 18:05:20.76 XDvjfyk9.net
てか奈々っぺ女将女将うるさかったけど
実質一年ちょいしかやってないじゃん。
そんであれだけレベルの低いウンチク垂れ流すなんて営業妨害もいいとこ。
ここ見てるなら金輪際元女将なんて言わないでほしい。

314:Trackback(774)
15/12/06 18:16:07.08 clnglZ5Y.net
・御大身バレ→本人の記事からTwitter経由でバレ
・草加カミングアウト→パールピンクの仏壇の記載から
・インスタご尊顔祭り→ゲイ友アカウントからバレ
・元勤め先判明→赤坂◯かわ
合間合間でロングウィンがちょろちょろ暗躍
こんな感じになったヲチ対象ってあとは坂道を転がるかの如くな気がするんだけど。今後どうでしょうかね?

315:Trackback(774)
15/12/06 18:19:12.96 UUFyMNd2.net
う~ん・・
これ以上もうネタないよね?
ここまで晒されたらもう怖いもんなしじゃない?

316:Trackback(774)
15/12/06 18:47:35.92 bXTnsj4o.net
辞めた店に、しかも元お客?の御大と行くかな?
円満退社としても、何かお客に手を出してたみたいだから、普通の神経だったら気恥ずかしくて行けないと思う。

317:Trackback(774)
15/12/06 18:52:32.63 02Ip960j.net
誰も指摘してないから自分が細かいだけかもしれないけど
「バイトちゃん」とか言い出した時最高にウザい人だなーと思ったよ
自分もずっとバイトだったくせにね
「下が教えてくれること」とか自分が下っ端人生だからって人の事「下」って簡単に言えないよ
そういうウザいお局っているけど偉そうな割に大体仕事できないけどね
そんなおばさんをバイトちゃんは良く思っていたかどうか

318:Trackback(774)
15/12/06 19:04:42.88 0sfNldMF.net
女将日記は店をやめる決意をしたから、仕事のこと色々書き留めておきたくて…って言ってなかったっけ?
その前提無いと、女将女将言ってたのに結局やめたんかーいってなっちゃうよね
にしても女将になったことが奈々っぺの上から目線に拍車をかけた気がする
一応有名割烹の元女将っていう触れ込みなら、面白がってくれる人もいそうだしね

319:Trackback(774)
15/12/06 19:50:47.82 gCsTTZOa.net
>>301
前の女将のことでは…?

320:Trackback(774)
15/12/06 20:16:07.88 UUFyMNd2.net
>>314
公認の仲だったんじゃない?
ナッパの事だから秘密になんてできなさそう。

321:Trackback(774)
15/12/06 20:42:02.68 kgILVi5Q.net
>>315
私もずっとうぜーって思ってた
女将になって割とすぐ名刺まで晒してたから随分はしゃぐなーwと思ってた。
もう少し続けたかったみたいな事書いてなかったっけ?
辞める決心()する前からうるさかったような気がするけど記憶違いかな。

322:Trackback(774)
15/12/06 21:27:39.68 vT1CvxIS.net
桃さんかロングウィンさん、今度は○かわの食べログにでも凸するのかね

323:Trackback(774)
15/12/06 21:32:18.69 bXTnsj4o.net
>>318
確かに、すぐペラペラ話しそう…。
でもそうだとしたら、ホント馬鹿だよね。店も御大も大恥じゃん。
ナッパ水商売上がりだから、そんな感覚もないのかな。

324:Trackback(774)
15/12/06 21:59:38.03 0QYEstMO.net
意識高いホステスさんは、色んな客が来るから秘密を守れなきゃやっていけないと思うよ
奈々っぺは単なる喋りたがりかと
御大の事を公にする前も散々匂わす様なこと書いてたし

325:Trackback(774)
15/12/06 22:55:23.71 PtoXjQVF.net
店の客だったかどうかは不明だよ
絶対ここに本人か身内か書き込んでるよね?怖すぎる

326:Trackback(774)
15/12/06 23:08:52.36 UM3w3JgN.net
赤坂◯かわのFB遡って女将さんの画像ないか探してるけどそこってバイトちゃんたちも着物?

327:Trackback(774)
15/12/06 23:37:25.93 w7fhq61A.net
2013年年末に女将になったみたい、そこまでで約7年半
辞めたのが2015年3月いっぱいなら計8年半ちょっとぐらい、ほぼ9年弱か
10年はこの仕事続けたいって自分で書いていたのに辞めたからあれ?て思ったんだよな

328:Trackback(774)
15/12/06 23:43:13.01 p2KRBj4Y.net
>>325
女将襲名ってはしゃいでたよねぇ

329:Trackback(774)
15/12/06 23:44:20.67 0sfNldMF.net
「答辞」読んでたらよっぽど転職先に魅力があったのかと思ったけど
1ヵ月で…だしねw

330:Trackback(774)
15/12/06 23:51:19.85 YieTkL1D.net
○かわ、良さそうなお店だから気の毒

331:Trackback(774)
15/12/07 00:23:52.05 L8bRK/8e.net
奈々っぺはもう居ないんだから、ひ○わ行ってみたいなw
私は西日本なので、鰆の旬は春だと思ってました。
奈々っぺのこと笑えない。

332:Trackback(774)
15/12/07 00:34:16.88 zKqJrvF5.net
私も旧暦の春らへんかとぼんやりした感覚でしたw

333:Trackback(774)
15/12/07 00:44:34.49 JBXoRu2X.net
>>329
西日本なら旬は春ですよ。
東日本は産卵前、西日本は産卵の時期に食べるのが主だそうなので
単に食べる時期が違うってことみたいです。
板前の父に聞いたので間違いないかと。
奈々っぺもどうせ出すならそこまで言ってよー。
インスタの情報鵜呑みにする読者がいそうだな。

334:Trackback(774)
15/12/07 06:03:48.27 IpHZueuh.net
地元の友人にも珍獣ハンターイモトって言われてたんだねw
でもイモトのほうが品があるわ

335:Trackback(774)
15/12/07 07:05:22.47 rs26rnxP.net
>>324
着物ですよー

336:Trackback(774)
15/12/07 08:08:16.66 L8bRK/8e.net
>>331
ありがとうございます。
ものを知らないっていうのは、ほんとに恥ずかしいことだと思いました。

奈々っぺのお陰でひとつ賢くなったな…
違う意味で…

337:Trackback(774)
15/12/07 09:35:18.50 FpUyI2lx.net
関東では冬が旬なんだし、奈々っぺ間違ってはいないよね?
地域によって旬が違うフンガーって姑なりに細かい

338:Trackback(774)
15/12/07 09:45:08.41 VYd0MMfe.net
奈々っぺが「元女将情報」とかって玄人ぶって鰆の薀蓄を語ったのに思いの外、浅くて(関西と関東では旬が違うのにその記載なし等)また反感買ったってゆー話でしょ。
西日本では春が旬で問題ないのにインスタコメント欄でも「お恥ずかしいながら知りませんでした」って人もいるし。
誤解させるような事ドヤって恥ずかしいのは奈々っぺだよ。

339:Trackback(774)
15/12/07 09:55:48.15 Hh9nZ1mz.net
そこまでフンガーしてないけどw
元女将の知識ドヤって言うくらいならそこも付け加えればいいのにっておもっただけー(奈々っぺが知ってればの話だがw)
こんくらいで細かいとか逆に怖いわ。

340:Trackback(774)
15/12/07 10:04:53.61 FpUyI2lx.net
>>337
都内に住んでて都内で食してるのに、いちいち関西の旬とか書かないだろwと思っただけ。
さすがにそれ位知ってんじゃない?

341:Trackback(774)
15/12/07 10:12:49.95 VYd0MMfe.net
いや、間違った知識覚えて恥かくのは奈々っぺ読者なんだからそこは関西の旬と関東の旬が違う事ちゃんと書いとけよと。じゃないと薀蓄として成立しないでしょ。
知ってたら書くだろうしどうせ知らなかったんでしょ。

342:Trackback(774)
15/12/07 10:14:10.84 K8cHtJln.net
>>338
まぁ都内で食してるんだろうけど…奈々さんかな?
知ってたらそれもドヤで書きそうな気がする。

343:Trackback(774)
15/12/07 10:22:21.02 FpUyI2lx.net
>>340
普通に都内在住だから都内かなと
すぐ本人乙にするねw
ただ思っただけだからさ

344:Trackback(774)
15/12/07 10:22:42.63 IpHZueuh.net
「春を呼ぶ魚


345:」ではなくて「春の訪れをつげる魚」 俳句では春の季語なので、関西じゃ春にありがたがって食べる。 味は冬が旨いけどね。 食べ物関連の本いっぱい読んでたら知ってそうなもんだけどな、ナッパ ましてドヤ顏で元女将なんて名乗るんなら尚更



346:Trackback(774)
15/12/07 10:30:14.17 Hh9nZ1mz.net
元女将の受け売り豆知識※諸説あり
くらいにしとけばよかったのにw
自己顕示欲すごすぎていちいちあのご尊顔と性欲強いって情報がフラッシュバックするから辛い。

347:Trackback(774)
15/12/07 10:40:24.84 4jZB0Z2t.net
なんか本人ぽい人駐在してるよねーじゃなくても身内じゃなきゃわかんないような事書いたり
チェーン店じゃないのと女将()って肩書はわかったから落ち着けw
でもわりとカジュアルめなお店だから居酒屋って言われようも分からないでもない一流とはいいがたいw
ブログでは良いように書いてるけど店はクビになったようなもんじゃないかなー
なる理由はいくらでもありすぎるでしょww
じゃなきゃやめる一年前に女将日記なんて始めないってw
ずっとひた隠しにしてたくせに女将になったとたん鼻息荒くならないでしょ
インスタのカニは御大と食べにいったわけじゃないと思うなー
>>315思ってた オカメブスって言ったの絶対バイトちゃんOR知り合いかと

348:Trackback(774)
15/12/07 10:48:34.00 VYd0MMfe.net
私もオカメブスって言ってたのはバイトちゃんだと思う。
据え置きちゃんとの比較対象として仕事が出来ない子がいる。みたいに書いてたし恨みかっててもおかしくないよ。色んな子がいるしね。
女将さんってオカメに似てるよね?って誰かが言い出して定着してたんじゃない?

349:Trackback(774)
15/12/07 11:01:31.81 v1eDyi34.net
私もバイトちゃんだと思うー
けど昨日読み返して改めて気づいたけど、据え置きちゃんが入る前に「そこから教えないといけないかー!」って子が2人いたからその子達じゃないかって思った
基本的な細かいことを、イチイチ言うのも言われるのもすごいストレスだから、仲は良かったとは言いがたいんじゃないかなー

350:Trackback(774)
15/12/07 12:56:37.87 Vcx61Hih.net
女将になってから、何様?な勢いだったよね。

351:Trackback(774)
15/12/07 14:18:08.41 iozvX5YJ.net
ロングウィンのインスタ写真のパーカーのやつはヤワラちゃんそっくりだねw

352:Trackback(774)
15/12/07 14:47:57.98 aha/38mP.net
飲食店のバイトという立場は劣等感からひた隠し→女将になった途端どや顔
しかしながら元々飲食店の従業員はウィットにとんだ私には相応しくないと思っていた為辞めたかった→あっさりオフィス系に転職
が、OLの通勤ファッションとかブログにした頃には既に退職している(一ヶ月ですぐ辞めた事はひた隠し)
社会不適合かなんかでまともな職に就くのは諦め以前から調子のあがっていたアフィ生活本腰
→どや顔でフリーランス()宣言
こんな感じかしらwなんだかんだお水の特性をいかせる女将が一番あってたと思うけど。でもオカメブスとか陰口言われてるようじゃ指導係にはむいてないのやも

353:Trackback(774)
15/12/07 14:55:43.08 VYd0MMfe.net
今頃、奈々っぺ懐かなかったバイトの事思い出して「あいつか!」ってギリギリしてるかもw

354:Trackback(774)
15/12/07 15:49:40.19 ZLSWLyrk.net
怒らないであげて

355:Trackback(774)
15/12/07 15:54:38.23 4jZB0Z2t.net
「そこからかー!」なんて物言い指導者に向かないのはもちろん
そもそも素敵な女性はそんな事いわないよ
つーかたぶん自分が若いころもあまりにも常識なくて
「そこからかー」って言われてきたんでしょ

356:Trackback(774)
15/12/07 16:30:13.67 vC4TX48z.net
女将のクセに料理のいろはも食材の知識もないお前こそ「そこからかー!」って感じよ。
学生バイトちゃんなんて社会勉強真っ只中なのに
オカメブスにブログでネチネチディスられてお気の毒。
PCの前でカタカタ愚痴を打ち込んでる時の顔を想像するだけで軽い眩暈が…

357:Trackback(774)
15/12/07 17:40:29.39 3OT7oI3N.net
バイトちゃんがみんな据え置きちゃんみたいだったら奈々っぺいらなくない?
ケチケチしないで年の功見せてやんなさいよって思った

358:Trackback(774)
15/12/07 17:48:15.82 EWCB/m9L.net
インスタの豆知識披露してください、のコメントには何も返してないね
たくさん披露するほどは知識もってないんだろ
食材や料理や器の知識は付け焼刃でほぼおじさんとの会話だけで仕事してきたんじゃないかな
ブログの料理記事もとまっているし

359:Trackback(774)
15/12/07 17:55:40.65 iBR20FVe.net
自分だって薄口醤油も知らなかったし
独身なのに留袖、しかも冠婚葬祭にとか言って
読者に突っ込まれてたよね
それこそ「そっからかー!」だわ

360:Trackback(774)
15/12/07 17:58:05.75 49/Suj7W.net
わたしも留袖は引いたw
冠婚葬祭に出たことあったら10代でも知ってる知識
ヤエちゃん留袖持ってないのかね

361:Trackback(774)
15/12/07 18:05:58.17 49/Suj7W.net
ナッパが間違って結婚式に着て行こうものなら
恥かくどころの話では済まないよwww

362:Trackback(774)
15/12/07 18:07:05.35 EWCB/m9L.net
知らなかったからその記事読んできた
ナッパちゃんまじで知識ないんだ
留袖は母親や祖母から譲り受けたりするし、一式作るとしても結婚決まってからだよね
独身だし年齢も年齢だから結婚式用に色留袖作りたいとかなら分かるけど

363:Trackback(774)
15/12/07 18:43:43.06 dDxckfFU.net
御大表記が誰かさんに変わってる。
アタック強めどこいったのーー!!
留袖云々の話って母親との会話で出ますよね…少なくとも私は成人式あたりに、振袖や留袖の違いを教えられたぞ…高校生くらいのときも聞かされたし…真面目に聞いてなかったけど。
ヤエちゃん、仏壇わたしてる場合じゃないよ。

364:Trackback(774)
15/12/07 18:47:19.56 IpHZueuh.net
もしかして純日本人ではないとか?
草加だし…

365:Trackback(774)
15/12/07 18:56:50.40 Kko1+3Zq.net
着物について書いた他の記事読んでて「洋服が似合わない顔立ち」に吹いた。
確かにねーー。

366:Trackback(774)
15/12/07 18:57:16.57 EWCB/m9L.net
こういうのが本当に「お里が知れる」と言うんだろうね
紅白見て泣いている写真の着物姿も柄が渋すぎて40代か下手したら50ぐらいに見えるし

367:Trackback(774)
15/12/07 19:13:05.92 VYd0MMfe.net
>>363
だよねー。玄人好みの粋を狙ったのにハマりすぎてただのbb@にみえるという…。
しかも涙ぬぐってるの泣き芸の柴田理恵みたいだった。

368:Trackback(774)
15/12/07 19:28:00.68 Hh9nZ1mz.net
草加=純日本人じゃないとか2ちゃん脳丸出しで怖い。

369:Trackback(774)
15/12/07 19:39:45.68 YpTAznHB.net
それでも草加はちょっとね

370:Trackback(774)
15/12/07 20:24:19.72 2fOKSfXN.net
あの紅白泣き写真、いかにもポリの着物で、しかも色柄も地味で、何だこれって感じだった。
洋服と同じ感覚で、胸に当ててもみないでネットで買ったって丸分かりだもんね。
30代なら、もう着物ってだけでありがたがる年齢じゃないし、仮にも女将やってたなら、もう少しマトモな着物選べるものかと思ってた。

371:Trackback(774)
15/12/07 20:30:49.58 rs26rnxP.net
日本人だとしても草加は嫌だわ

372:Trackback(774)
15/12/07 20:45:15.11 ZLSWLyrk.net
奈々っぺ草加なら柴田理恵に似てて誇らしいんじゃないw
草加は無理だわ

373:Trackback(774)
15/12/07 20:48:41.26 aha/38mP.net
>>367
同じく。あの着物ポリ感半端なかった
ああいうレトロ柄は粋に着こなせる人はお洒落だけど奈々っぺみたいな地味顔だとほんとにただのおばさんでびっくり
髪も普通アップにするでしょ
ブログではお洒落番長風だったのに実物はそのへんの人よりダサかったわ…写真マジックって怖い。落差激しすぎ

374:Trackback(774)
15/12/07 20:59:42.03 EWCB/m9L.net
仕事で着物着慣れているみたいだし着付けもできるんだよね
だからこそ余計もったいないな
自己流じゃなくて初めはプロに柄見てもらって髪型や小物まで凝っておしゃれ着物着てほしいが・・・・
さすがに予算足りないか

375:Trackback(774)
15/12/07 21:03:09.22 N1Ja0uOy.net
“かまってほしくてたまらないので
さみしくてどうしようもないので
きょうもひとをたたいており
きょうもひとをねたんでおり”

376:Trackback(774)
15/12/07 21:19:49.06 JBXoRu2X.net
セフレ爺に放置プレイされたまま歳とって33歳職なし独身。
知識も教養もないオカメブスのどこを妬むんだw
こうして文字にすると改めて悲惨すぎる

377:Trackback(774)
15/12/07 21:31:39.54 YhzBCKBN.net
奈々っぺはここにこなくていいから、
元女将豆知識とやらを早く教えてよ。
薄口醤油もまともに知らないのに、旬もなにもw
あと、ブログも早く更新して。
一日に何個も更新しなくて良いから、予約投稿で毎日更新に、変えた方がいいよ。
予約投稿のやり方わかるかな?

378:Trackback(774)
15/12/07 21:40:31.00 VYd0MMfe.net
いい年して「KK→くそ可愛い」とかとても言葉を愛する人とは思えないボキャブラリー。

379:Trackback(774)
15/12/07 21:40:33.50 N1Ja0uOy.net
“かまってほしくてたまらないので
さみしくてどうしようもないので
きょうもひとをたたいており
きょうもひとをねたんでおり”

380:Trackback(774)
15/12/07 21:41:10.83 lPp4IM12.net
荒れてから珍しく2日空いたね
更新これからかしら?奈々っぺ待ってるよ~
予約投稿って時々してるよね

381:Trackback(774)
15/12/07 21:50:04.13 JBXoRu2X.net
スタイルデリのショールーム行く前にもっとやることあるだろオカメブス。

382:Trackback(774)
15/12/07 21:55:11.56 EWCB/m9L.net
擁護のふりしたアンチじゃないのか
あまりにも下手で寒すぎる
スタイルデリ買ったことがないんだけど実際どう?
生地とか縫製の感じとか

383:Trackback(774)
15/12/07 22:02:16.23 R51Aw9j8.net
>>379
奈々さんが押してたワンピ買ったけどスウェットみたいな厚地の生地で部屋着レベルだった。。

384:Trackback(774)
15/12/07 22:02:31.34 rCbY6D6G.net
アフィで食べてくなんて言わないで、まっとうに生きて欲しいな…

385:Truckback(774)
15/12/07 22:15:47.32 vjVErkLV.net
自慢したくてたまらないのに、でも全ての底が浅いから、もう「何を買った」としか言えないんだね。

386:Trackback(774)
15/12/07 22:20:36.78 EWCB/m9L.net
>>380
やっぱそうなんだ
前のスレも見たきたけどスタイ○デリ評判芳しくないね
商品によるのも分かるんだけど
某国系通販もいまいちみたいだし
ちゃんとしたブランドのがいいんだろうな

387:Trackback(774)
15/12/07 22:23:22.27 4z3VhB6D.net
あのお気に入りのパチモン目玉サンダル来年も履くのかな

388:Trackback(774)
15/12/07 22:54:46.45 Huj+pOhd.net
スタイルデリ安いしお値段なりって感じだよ。
でも通勤とかに気軽に着るにはいいんじゃないかな。

389:Trackback(774)
15/12/07 23:06:15.85 VpmNAJfz.net
アフィで生計たてるっていってもブログの紹介文のほとんどがコピペ文章で怪しいし必死なんかもしらんけどもはや人を騙して稼いでる感じがするのが嫌だわ
人気美容ブロガーやファッションブロガーはちゃんと顔出しして商品紹介してるよ
顔出しもしないでただアフィリンク貼りまくってないやろ~
批判には嫌ならリンクから買うなとか書くか?フツー

390:Trackback(774)
15/12/07 23:20:26.71 D1d8B65T.net
あれ?花飾る場所変わった?
既に引っ越し済みなのかな

391:Trackback(774)
15/12/08 00:04:26.28 TjOQ5ygK.net
お花は


392:仏壇には捧げないの? パールピンク仏壇見てみたいw



393:Trackback(774)
15/12/08 04:08:45.61 7Bq6LXpS.net
床も変わったし引越したんだね奈々っぺ。
世田谷からでたのかな?

394:Trackback(774)
15/12/08 07:03:53.69 RUev3Mn5.net
>>389
世田谷区もしくは目黒区内だと予想

395:Trackback(774)
15/12/08 07:33:17.95 siCBJCBe.net
床じゃなくて壁じゃない?

396:Trackback(774)
15/12/08 08:54:30.29 7Bq6LXpS.net
>>391
スリッパの写真。

397:Trackback(774)
15/12/08 09:02:44.05 J4zkNx6Z.net
スリッパは玄関のタイルっぽい気がする

398:Trackback(774)
15/12/08 10:10:55.18 //52KWpL.net
前スレだったかな
「無職なのにUGG買って」みたいな書き込みを見た覚えがあるんだけど
なんでいきなりUGG?て思った
買った記述どこかにあった?
無いなら身内かしら
角度のせいか壁に足つけてるように見えるね

399:Trackback(774)
15/12/08 10:16:29.67 YIGnxrzY.net
断捨離っていうより単なる大掃除な気がする。

400:Trackback(774)
15/12/08 10:43:44.53 3i/lFk3Z.net
UGGのモカシンも買ってたからそっちの方じゃない?
買っては捨てを繰り返してるだけで、これを断捨離と言われると違和感が

401:Trackback(774)
15/12/08 10:53:57.97 //52KWpL.net
>>396
あっなるほどそうでしたね!
セレブではない既婚者からすると買い物しまくりでうらやましい
収入に見あっているのか心配になるな

402:Trackback(774)
15/12/08 13:20:35.59 Cbl57ifS.net
金遣い荒いよ奈々っぺ。
そんなに稼いでるとも思えないし
稼いでたとしても小遣いもらってるかアフィでだましだまし小銭稼いでるイメージ。
どんだけ買っても優雅に見えないのはなぜだww

403:Trackback(774)
15/12/08 14:02:40.28 yhas68Mr.net
ほんとだよね
お手当て貰ってるにしろ少しは貯金したほうがいいのに
将来不安じゃないのかしら

404:Trackback(774)
15/12/08 14:14:18.66 WhMyo6LR.net
ちょっとみんな厳しすぎるw
30代独身女性だものUGG2足くらいなら買ってもいいじゃないと思う、ほら数万円だし!

405:Trackback(774)
15/12/08 14:14:46.24 zsbSgV/U.net
みんな優しいな
私は今買い物してブログ面白くしてくれるほうがいいや
たぶん三年後は読んでないと思うし

406:Trackback(774)
15/12/08 14:48:04.21 7Bq6LXpS.net
まぁ、読んでる人も収入や金銭感覚はそれぞれだから…東京か地方かでも違うと思うし。
ブログが面白かったのはY様に囲われてプラダやロッシ買ったりしてた頃かな~。
でもご尊顔バレして目が覚めちゃったからもう買いまくりのお買い物ブログでも面白くみれないかも…

407:Trackback(774)
15/12/08 14:56:20.89 yhas68Mr.net
靴だけじゃなくてさ化粧品だのやれサプリだの服だの...1つ1つは安物でも合わせれば結構いくとおもうんだよね~
ボーナスがある正社員ならともかく今のナッパじゃあさ
呆れる通り越して心配になってくるよ

408:Trackback(774)
15/12/08 15:04:03.34 TjOQ5ygK.net
貯金100万もないっつってたしね…
しかも安物買いの銭失い感すごい。
だから断捨離しょっちゅうするハメになるんだろうな。

409:Trackback(774)
15/12/08 15:10:47.38 Cbl57ifS.net
まぁあの顔で33歳でお小遣いもらってるとしたらそれはそれですごいけどなw

410:Trackback(774)
15/12/08 15:16:58.45 7Bq6LXpS.net
貯金100万ないなんて引越しもやっとじゃない?ゲイ友とルームシェアでもすることにしたのかな。

411:Trackback(774)
15/12/08 15:55:44.53 M/vTSvod.net
老後のこととか全く考えてなさそうだしね
年金だかも未払いみたいな事言ってなかったっけ…?
あとケノン分割も衝撃だったわ

412:Trackback(774)
15/12/08 16:33:35.23 VqbIXmuj.net
私も同居人と同棲してた時が好きだった。
今は今で落ちぶれてる感が好き。

413:Trackback(774)
15/12/08 18:13:42.20 5ff2tlk6.net
スタ/イルデリ買ったことないんだけど生地の素材見てたらあんまりいい服じゃないね

414:Trackback(774)
15/12/08 18:42:56.62 WhMyo6LR.net
30代になったら値段が高くても着心地のよい服を揃えるって書いてたのはなんだったんだろう

415:Trackback(774)
15/12/08 18:49:56.24 KQvwToBG.net
スタイルデリで驚いてたらディーホリなんてゴミだよ

416:Trackback(774)
15/12/08 19:03:21.67 sE+T6c2F.net
身の丈に合わない物を買ってるなんて不憫。
こういうのが自己顕示欲の現れよね。
33歳の独身女性って、持ってる人は持ってるよ。コツコツ貯めたら、1千万円前後はあるよ。
奈々っぺ、ちゃんと年金払わないと、障害者になったときとか大変だよ。
そうなったら生保を受けるのかな…複雑。
ちゃんと年齢に見合った貯金をして、それなりの人と結婚してください。
無理なら勤労&納税して、社会に貢献してください。

417:Trackback(774)
15/12/08 19:35:56.35 CFvpgW9i.net
年金払ってない記事なんてあったんだ
皆さん記憶力すごい
でもまあ親が教育に無頓着だったのか今時高卒で学もなく、容姿もあれでは…
せめてブログの中くらい理想の自分を作り上げて虚勢はってないと虚しさに潰されそう
周りは結婚したり仕事で成果をだしてくる年齢だしね…

418:Trackback(774)
15/12/08 19:52:26.94 5ff2tlk6.net
年金未払いは危ない
>>412さんも書いているけど老後はともかく事故や病気で障害を負った時に必要だからさ
あとサイトウさん推しがすごくて実際サイトウさんはおしゃれで素敵だけど
ナッパちゃんには似合わないよね?
ノーブルフェミニンというのも何かうさん臭く感じてきたな

419:Trackback(774)
15/12/08 20:01:54.68 GKv6WbuL.net
奈々っぺって海外旅行とかしないよね…あれだけ自己アピールしたければヨーロッパ行きました~!とかリゾートでリフレッシュ~とか言いそうなのに。
奈々っぺと同じくらいの年の先輩から、とりあえず自由に出来る貯金は800万くらいあると聞かされたのを思い出した。
結婚するにしても資金あるんだろうか…万が一御大とするなら出してもらえそうだけどね!

420:Trackback(774)
15/12/08 20:09:41.78 3i/lFk3Z.net
高卒の友人は何人かいるけど、学ぶことに対してハングリーで、会社立ち上げて成功してるから一概には言えないよ
ちょっと極端な話だけどw
奈々っぺ、メイクにしてもだけどもっとギラギラしてる方が面白い
素材を生かす方向は無しで

421:Trackback(774)
15/12/08 20:21:08.37 wH7LxxD6.net
むしろ、お直し記事のK国通販で2万ってのにひいたわ。
K国通販って、正直品質には期待しないというか、言っちゃえば使い捨ての服を買うもんだと思ってるから、変なとこで2万も使ってどうすんのって感じ。それならデパートで2万使った方がいいというか…

422:Trackback(774)
15/12/08 20:22:39.41 MxkS97/s.net
ここにいるみなさん
随分堅実な人生歩んでるのねー。
ナッパと同い年だけど周りにも800万も貯金してる人いないな。
海外旅行だって年に一回行くか行かないかだし。
ただナッパみたいに貯金ほとんどないとか年金払ってないとかもありえないw
あのご尊顔でいい女面して金も職も恋人もいないなんて人もいないw

423:Trackback(774)
15/12/08 21:07:36.87 sE+T6c2F.net
ボーナス半分&月々数万円残したら、年間50万円ぐらいは貯まりそう。
22歳大卒として、33歳まで11年間で550万円。
そのくらい手元になくて不安じゃないのかな。
結婚するにしてもお金がいるし、ナッパは車も持っていないんだから、ほんと、ちょっと気をつければ貯まるはずなんだよ。
100万円もないっていうのは無駄遣いしすぎ。
癌等になったら仕事もできないし、お金はかかるし、本当にどうする気なんだろ。
まー、こういう人に限って健康で長生きするのかな。
婦人科系の病気で手術してたのにね。
スリッパなんて不潔なんだから、UGGとかで見栄はらずに、半年ごとぐらいに使い捨てた方が清潔w

424:Trackback(774)
15/12/08 22:11:47.87 Bl/9fH6H.net
>>418
ま28歳だけど海外旅行は必ず最低年一回は行くよ。奈々さんの年齢になったら、ギリ800行くかも。
自分語りで申し訳ないけど、堅実でもないそんな人間がここにいます。笑
年金未払いってすごいですねー…大卒でもないしライフプランとキャリアプラン、どう考えてるんだろ…

425:Trackback(774)
15/12/08 22:20:17.85 5ff2tlk6.net
まあナッパちゃんは高卒で都内独り暮らし歴長いから、と思ったけど
同居人Yさんとかけっこう同棲や半同棲も多いよな
男にたかって暮らしてアフィで小金稼いでもきたけど浮いたお金は飲みや買い物に消えて
ほぼ残ってないんだろうな
下手すると昨今の貧困女性にカウントされるかも、本人の浪費が原因だが

426:Trackback(774)
15/12/08 22:20:53.49 TjOQ5ygK.net
どっかで同居人みたいな人に拾ってもらえると思ってそう…
じゃないと1ヶ月で仕事やめたりしないでしょ。
職歴もないのに。
アフィでずっと食べていけると思ってるなら頭沸いてるよね。

427:Trackback(774)
15/12/08 22:25:12.98 RUev3Mn5.net
実家帰ればいいやって思ってるんでしょ

428:Trackback(774)
15/12/08 22:32:48.97 3clAyWOz.net
>>423
福岡も楽じゃないけどねー

429:Trackback(774)
15/12/08 22:37:03.19 wH7LxxD6.net
貯金どころか、借金あってもおかしくないと思ってる。
普通の社会人でも、都内で一人暮らしならそんなに派手な暮らしは出来ないだろうに、自炊もせず酒呑み煙草呑みで、ブランド物もたまに買うなんて、どんな人かと思ったら飲食バイトでしょ?
ケノン分割するくらいだから、キャッシングの10万や20万はしてたりして。

430:Trackback(774)
15/12/08 22:43:23.54 5ff2tlk6.net
でもまあご両親も元気そうだし他に兄弟3人いてみんな堅実そうだから何とかなるんだろうな
本当おじさん転がしは上手なんだから若いうちに結婚なりしてしまえばよかったのに
承認欲求と成り上がりたい欲がすごすぎて空回りしたまま33歳突入
顔が微妙だからこそ余計こじらせ続けてきたんだろうね
そこそこ容姿がいい人はそこらへんすごい冷静に理解して行動してるもんな

431:Trackback(774)
15/12/08 22:43:54.20 7Bq6LXpS.net
年金未払いかぁ。今から払おうと思っても莫大な金額だよね。
洋服や化粧品買うのはいいとして。スリッパにそんなお金かけるのなら少しでも年金払ったり貯金すればいいのにね。結婚もしなさそうだし。
周りも浮き草みたいな人が多いからそれがスタンダードだと思ってそうでこわいわ…

432:Trackback(774)
15/12/08 23:04:20.44 At6wDkEb.net
年金未払いの記事ってあったの?
なんか事実みたいに語られてるけど

433:Trackback(774)
15/12/08 23:05:17.60 +V2QbCGB.net
ホワイテックス全盛期に、アフィ収入月20万くらいあるって聞いたヨ
貯金しとけばよかったのにね

434:Trackback(774)
15/12/08 23:06:18.79 RUev3Mn5.net
実際どうか分からないし、実は貯金してるかもしれないし年金も今は払ってるかもしれないし想像だけで叩くのはちょっとやりすぎかなと思う
例え借金まみれでもほっといてあげなよとは思う

435:Trackback(774)
15/12/08 23:07:22.92 TjOQ5ygK.net
年金かどうかは知らないけど
払うもん払ってない、とは書いてたよ。

436:Trackback(774)
15/12/08 23:08:04.07 4x7qTf3F.net
UGGのスリッパは御大のオーストラリアロケとかのお土産とか?スリッパならサイズ知らなくても大丈夫だし。

437:Trackback(774)
15/12/09 00:05:02.79 tUkOMHT8.net
年金これかな?
URLリンク(r18.blog8.fc2.com)
貯金これかな?
URLリンク(r18.blog8.fc2.com)

438:Trackback(774)
15/12/09 00:14:42.91 vtAxoT97.net
やっぱメイク濃いめの方がいいね

439:Trackback(774)
15/12/09 00:47:17.77 +tYhiVjo.net
年金それじゃなくて多分これ
URLリンク(r18.blog8.fc2.com)
2008年だからさすがに今は払ってると思いたい

440:Trackback(774)
15/12/09 00:51:06.02 +tYhiVjo.net
偶然だけどめっちゃ御大と、自己顕示欲とかの話だった

441:Trackback(774)
15/12/09 00:57:35.95 xzwc9o5t.net
払ってるかなあ
2008年ならもう日本料理屋さんで働いているっぽいけど正社員じゃなくてアルバイトで
たぶん年金は国民年金を個人で払う形で
その時でさえ払ってないなら今も払ってないような気が

442:Trackback(774)
15/12/09 01:09:06.62 VrhlkpZw.net
貯金これかな?
URLリンク(r18.blog8.fc2.com)
これも結構前だからさすがに100万はあるだろ…と思うものの、ナッパのことだからなくてもおかしくない気がしてしまうw

443:Trackback(774)
15/12/09 01:36:26.36 FIYyM7j7.net
日本の大女優である原節子をロールモデルとか…
文章が加藤はいねさんにそっくりであるところとか…
嫁いだ友達がどうせこっちに戻ってくるとか…(行って戻ってくるのと、行かずにいるのとワケが違う)
ツッコミどころ満載すぎたw
過剰な自己顕示欲さえなければ、そこそこ普通の女性なんだろうけど…どうしてこうなっちゃったのかしら。
真ん中の子(次女)だからかなぁ?

444:Trackback(774)
15/12/09 06:39:41.55 65OgX+sI.net
貯金くらいはしとくか、じゃなくてさー。
払うもんも払ってちゃんとしなよほんとにって当時から思ってた。
パッショニスタとかツリバシストとかやることやってから言えよ。
最近もそうだけどナッパって開き直りすごくて嫌い。
トライ&エラーだってエラーが出たときには普通それなりの対応するでしょ。
誰も「しょうがない」で片づけて良いとは言ってないよ。
でもそれでもつい最近までは前提で「でもいい女」っていう免罪符があったんだけど
いまとなってはそれもなし。むしろブスがどの口で言ってんだって小一時間問い詰めたい。

445:Trackback(774)
15/12/09 07:50:31.51 37iNXamD.net
>>429
リアル知り合い?

446:Trackback(774)
15/12/09 08:02:49.18 xMPdizyk.net
最近はブスが夜中のテンションでぶち撒けた痛い文章感がないよね。
奈々っぺそろそろたのむよー

447:Trackback(774)
15/12/09 08:35:43.09 UijV63gE.net
今朝奈々さんだというロングウインさんの画像みたけど
あの画像は本物の奈々さんなのかな??
アメブロから憧れていた奈々さんと全然繋がらなくて。
ここでブスだの田舎のおばちゃんみたいだの
大久保さん似、もたいさん似って名前が上がってて
嫉妬して大げさに叩いているだけだと思ったけど
画像見てショック過ぎて頭の中整理つかない。
あんなに綺麗にブログで載せることができるなんて天才すぎかもw
イメージが違いすぎてショックだったけど、過去の記事読み返したら
歯科衛生士さんたちもすっぴんだと誰だかわからなかったって書いてあったし
昔Youtubeで見た中国人か韓国人のメイク前と後の衝撃動画思い出したw

448:Trackback(774)
15/12/09 09:07:34.20 NfshWfep.net
アメブロって何?
あれは間違いなく奈々っぺですよw
疑いたくなる気持ちもわかるけどwww
ホント自分の顔はこんなんですって晒して
自撮りテク講座でもやればいいのに

449:Trackback(774)
15/12/09 09:26:45.44 DFINGFH3.net
年金と貯金の記事探してくれた人ありがとう
気になったけど探せずにいたw
払うもん払ってないって年金じゃなくてせめてnhkとかであって欲しいwいやまあそれでも払えよとは思うけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch