R18 奈々っぺat BLOG
R18 奈々っぺ - 暇つぶし2ch1052:Trackback(774)
15/11/19 18:04:25.93 adqIKWTD.net
御大に関する記事、いくつか検索したら最近追記あるね。
大したことない内容だけど。
むしろ追記する必要あったのか謎だけど。
Facebookの御大の写真はかろうじて雰囲気あるけど、
画像検索での御大の写真は…同一人物に見えなかった。
鬼瓦、的な。

1053:Trackback(774)
15/11/19 18:51:01.25 rKvjJ/t1.net
ほんとだ。Facebookの御大お洒落だわ~。スタイルいいのね。画像検索で出るラジオ収録の写真はお風呂上がりみたいだったけどちゃんと服着てると雰囲気あるのね。

誰かスレたてできる人お願いしていいかしら?

1054:Trackback(774)
15/11/19 18:55:47.07 8osPk+Ea.net
不良中年Mさんって勝さんじゃないよね?

1055:Trackback(774)
15/11/19 18:56:00.03 8EcC8P9M.net
>>991 不良中年と御大は違う人かと思います。 不良中年は何人も女や子供がいたような… 御大スタイルいいよね。ポエムの中で確か180cmでどーとか書いてた気がする。



1057:Trackback(774)
15/11/19 19:14:10.99 75hTVlXc.net
名前出す人はどういうつもりで出してるの?
わざと?

1058:Trackback(774)
15/11/19 19:14:35.69 0Rn5dSwC.net
>>995
別人なんだね
それと次スレ立てました
宣言しないでごめん
【カモン】R-18 奈々っぺ 2【ジョイナス】 [転載禁止]©2ch.net
スレリンク(blog板)

1059:Trackback(774)
15/11/19 19:20:28.97 rKvjJ/t1.net
>>997
スレたてありがとうございます!

不良中年Mさんもあいちん絡みの知り合いだった気が?水商売時代の顧客かな。

化粧品を愛してる師匠は奈々っぺの還元率の高い順から選んで紹介してる記事どう思ってんだろうね。

1060:Trackback(774)
15/11/19 19:26:31.17 LhzMbuS3.net
まー友達の生活かかってんだったらしゃーねーなーって感じじゃない?師匠

1061:Trackback(774)
15/11/19 19:34:50.51 U0COX76Z.net
師匠は徳を積んだ人間だからね。
奈々っぺのブログは読んでるだろうに変わらず付き合ってくれてるし。
そういう人間が1人でも奈々っぺの身近にいて少しは救われてるかな。ていうか見習えよ。

1062:Trackback(774)
15/11/19 21:10:21.24 Hmll83Gn.net
女将業真摯に取り組んでて偉いなーって感心してブログ読んでたのに。
日本文化に目覚めた感じだったし、将来マクロビやアロマを融合して
店でも出すのかと思ったw
あんなに楽しげに語っていたのに、なんで辞めちゃったんだろ?
そして辞めてまでやった仕事ってなんだったんだろ。
友達とのつまんねー言葉遊びのぬるい会話や
中途半端な知識で宗教語るより
そういう話を聞きたいよw

1063:Trackback(774)
15/11/19 22:01:55.06 /MVkPPPw.net
人間関係なのかなーとか思った

1064:Trackback(774)
15/11/19 22:25:57.87 U0COX76Z.net
ブログがバレて怒られたって言ってたじゃん。
それでなんかこじらせたのかなって思った。

1065:Trackback(774)
15/11/19 22:51:43.28 adqIKWTD.net
>>1003
誰に怒られたの?
御大?

1066:Trackback(774)
15/11/19 22:56:02.75 PANRi33j.net
>>1004
日本料理じゃない?

1067:Trackback(774)
15/11/19 23:04:43.14 /MVkPPPw.net
店のアレ…

1068:Trackback(774)
15/11/19 23:59:13.58 Hmll83Gn.net
>>1002
バイトの子達可愛がって
仲良さそうだったのにね。辞めたあともバイトの子の就職祝いしてあげたり。
ヤエちゃんや御大も遊びに来たり
職場の人達とアットホームな関係なのかと思ったけど。
ブログなんて良いとこだけ、良いように伝えるし
実情は人間関係かもね、癖あるしねナッパw

1069:Trackback(774)
15/11/20 01:11:29.49 lDZFtu/x.net
予想だけど、御大との関係が復活して、御大や周りの友達みたいなクリエィティブな仕事がしたいって中2病的なこじらせが再燃して、編集関係の仕事を始めたんじゃないのかな。
でも編集関係と言っても、端くれみたいな就職先でオフィスでの勤務経験のないなっぱさんは早々にリタイアしたとか。
それか、内部の誰かに嫌われて、本部に女将として不適切なブログを書いてると密告されて、実質クビになったのかもしれないね。

1070:Trackback(774)
15/11/20 01:40:12.56 JbrbtZT3.net
色を使う相手にでしょ

1071:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1072:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch